ガールズちゃんねる

「キャンプでのわいせつ行為が『日常』だったとしか思えない」「性犯罪は魂の殺人」被害女児の母親ら憤り…元市議の男にあす判決

134コメント2023/11/26(日) 04:55

  • 1. 匿名 2023/10/29(日) 10:41:59 

    【独自】「キャンプでのわいせつ行為が『日常』だったとしか思えない」被害女児の母親ら憤り「けんちゃんキャンプ」で強制わいせつ事件... 元市議の男にあす判決 母親は涙こらえ陳述「性犯罪は魂の殺人」 | 特集 | MBSニュース
    【独自】「キャンプでのわいせつ行為が『日常』だったとしか思えない」被害女児の母親ら憤り「けんちゃんキャンプ」で強制わいせつ事件... 元市議の男にあす判決 母親は涙こらえ陳述「性犯罪は魂の殺人」 | 特集 | MBSニュースwww.mbs.jp

    元・大阪狭山市議の井上健太郎被告(55)は、子どものリーダーシップ養成を目的とした「けんちゃんキャンプ」という宿泊イベントを主催していたが、そこで女の子にわいせつ行為を繰り返していたとして、強制わいせつの罪に問われている。


    市議としての立場上、学校行事に出席することも多かった井上被告。逮捕前、ある参観行事で被害者らが在籍する学校を訪れていたという。…

    Aさん「後ろめたさなんて、みじんも感じさせない態度で活動していたんで…。当たり前に犯行に及んできたから、あの人にとっては“日常”。キャンプに行ったらそれ(わいせつ行為)をするという日常でしかなかったと思わざるを得ないですよね。まったく申し訳なさそうな顔もしていなかったんで…」

    ■「未来ある子どもたちの魂を殺したことを一生忘れないで」涙こらえ陳述
    Aさんの意見陳述
    「たった数年、刑務所で刑期をつとめただけで、罪を償ったなんて思わないでほしいです。あなたが刑期を終えても、被害者は心の傷を一生背負っていくのです」
    「性犯罪は魂の殺人と言われます。大切な未来ある子どもたちの魂を殺したことを、一生忘れないでください」

    検察官は「イベントの主催者という絶対的な上下関係を利用した犯行で、被害者の健全な発育に影響を与えたのは間違いない」「犯行態様や常習性からも、強制わいせつ事案の中でも最も悪質」として、懲役7年を求刑。 弁護人は、被告が更生を強く決意しているとして寛大な判決を求めた。

    最終陳述で井上被告は次のように述べた。

    井上健太郎被告
    「改めて自分が犯したことの重さが、どう言ったらいいのか……(心の)中に入ったというか、まだそれぐらいの反省しかできていないんだなと感じて、恥ずかしくなっています」

    判決は10月30日に大阪地裁堺支部で言い渡される。

    関連トピック
    〈市議会副議長が強制わいせつで逮捕〉「就寝中の小学生女児4人にスマホのライトを照らして体を触り、パンツに手を…」被害者弁護士が語る“健ちゃんキャンプの夜”
    〈市議会副議長が強制わいせつで逮捕〉「就寝中の小学生女児4人にスマホのライトを照らして体を触り、パンツに手を…」被害者弁護士が語る“健ちゃんキャンプの夜”girlschannel.net

    〈市議会副議長が強制わいせつで逮捕〉「就寝中の小学生女児4人にスマホのライトを照らして体を触り、パンツに手を…」被害者弁護士が語る“健ちゃんキャンプの夜” 女児全員から個別に話を聞いた仲岡弁護士によると、全員の証言は具体的で矛盾せず、時期を変えて何度...

    +25

    -19

  • 2. 匿名 2023/10/29(日) 10:42:49 

    死刑でいいよまじで

    +455

    -3

  • 3. 匿名 2023/10/29(日) 10:43:10 

    ハイ!死刑

    +223

    -3

  • 4. 匿名 2023/10/29(日) 10:43:45 

    もうこの際
    風俗代を無料にして誰でも利用可能にすれば性犯罪が減ると思う

    +9

    -69

  • 5. 匿名 2023/10/29(日) 10:43:53 

    子供だけをターゲットにしたサービスは怪しい

    +188

    -0

  • 6. 匿名 2023/10/29(日) 10:43:56 

    額に焼印

    +180

    -1

  • 7. 匿名 2023/10/29(日) 10:44:23 

    子供だけのキャンプとか行かせてみたいけど、こういう事件を聞くとやめた方がいいのかなと悩んでしまう。

    +260

    -2

  • 8. 匿名 2023/10/29(日) 10:44:28 

    >>4
    対象年齢が問題なんじゃない?

    +20

    -0

  • 9. 匿名 2023/10/29(日) 10:44:30 

    日本は性犯罪に甘過ぎなんだよ

    +181

    -3

  • 10. 匿名 2023/10/29(日) 10:44:38 

    何でこんな事ができるのか

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2023/10/29(日) 10:44:41 

    子供相手のキャンプなのに「けんちゃんキャンプ」って名前をつけるのが気持ち悪い、、名前出したいならお堅く井上健太自然体験教室とかにしろよって思う

    +215

    -5

  • 12. 匿名 2023/10/29(日) 10:44:51 

    今はわりと報道されるようになってきたけど、昔は当たり前のようにあってなかったことにされてたんだろうね

    +82

    -1

  • 13. 匿名 2023/10/29(日) 10:45:03 

    小学生にわいせつなことをしようとした人はもう治らないよ。普通じゃない。

    +188

    -0

  • 14. 匿名 2023/10/29(日) 10:45:17 

    >>4
    あなたが働いてくれるの?

    +42

    -2

  • 15. 匿名 2023/10/29(日) 10:45:27 

    性犯罪をやるために、仕事をしてる男っているよね?
    女性向けの宿経営してた変態もいるよね?

    +57

    -0

  • 16. 匿名 2023/10/29(日) 10:45:31 

    >弁護人は、被告が更生を強く決意しているとして寛大な判決を求めた

    こういうことを述べるのが弁護士の仕事だからと言われたら何とも言えないけどマジでふざけんなと思うわ

    +101

    -0

  • 17. 匿名 2023/10/29(日) 10:45:50 

    悪いのは被告だけど参加させた親も後悔に苦しむね

    +11

    -2

  • 18. 匿名 2023/10/29(日) 10:45:57 

    >>4
    風俗嬢を公務員にするの?

    +12

    -1

  • 19. 匿名 2023/10/29(日) 10:46:02 

    >>7
    女性のソロキャンも止めておいた方がいいよ
    マジで危ない

    +123

    -5

  • 20. 匿名 2023/10/29(日) 10:46:03 

    死刑にはならないだろうから自殺しろよ本当に

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/29(日) 10:46:09 

    本当に本当に気持ちが悪い。

    +27

    -1

  • 22. 匿名 2023/10/29(日) 10:46:15 

    >>9
    他の国はお金で解決してる

    +1

    -2

  • 23. 匿名 2023/10/29(日) 10:46:18 

    よく小さい子をそんな目で見られるよね。引く。

    +37

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/29(日) 10:46:24 

    >>18
    うん

    +2

    -2

  • 25. 匿名 2023/10/29(日) 10:46:29 

    >>6
    それだと前髪で隠せちゃう
    鼻を削ぎ落とすのはどうだろう
    一目でわかるよ

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/29(日) 10:46:44 

    はぁ、なんかもうだめだろ
    こんなやつが議員…?もう本当心が萎えるわ
    一生塀の中にいたほうがいいよ

    +31

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/29(日) 10:46:46 

    ロリコンって矯正できるの?

    +0

    -6

  • 28. 匿名 2023/10/29(日) 10:46:51 

    >>4
    それでも素人狙いや幼児狙いのクソを根絶やしには出来ない
    性犯罪者は初犯でも強制手術の方が効果的

    +44

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/29(日) 10:46:54 

    断言する
    こんな奴更正はしない

    +46

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/29(日) 10:47:44 

    けんちゃんキャンプ⋯
    ネーミングがもう気持ち悪い

    +39

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/29(日) 10:47:50 

    >>4
    風俗嬢の給料誰が払うん?
    しかもこういう露離婚はそれでは満足しないと思う
    スリルとかも含めて興奮してるんだろうし

    +29

    -1

  • 32. 匿名 2023/10/29(日) 10:48:11 

    >>7
    未成年がこういうイベントで外泊するときは何人か親御さんが同行した方がいいのかも

    +66

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/29(日) 10:48:27 

    >>13
    うん、またやるんだろうな
    ろりこん趣味の時点で異常なのにそれを行動に移すって普通ではないのよね
    捕まったところでやめないだろうね

    +26

    -1

  • 34. 匿名 2023/10/29(日) 10:49:41 

    日本は性犯罪に甘すぎるよね
    たった7年で出て来たらまたやるに決まってる
    再犯率の高さからしてももっと重い罪にしないとなくならないよ

    +32

    -1

  • 35. 匿名 2023/10/29(日) 10:50:07 

    >>4
    こんな愉快犯みたいな心無いコメは通報する

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/29(日) 10:50:07 

    やっぱり、ロリコンはなんやかんや理由考えてそういう場所へ潜り混むよね。。。
    ジャーニーみたいな。。。

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2023/10/29(日) 10:50:18 

    >>28
    こういう時にAIロボでロリコンの理想のやつあればいいのか
    男は生身より作り物の方がいいとか言ってなかったっけ

    +2

    -1

  • 38. 匿名 2023/10/29(日) 10:50:46 

    性犯罪者を無人島に集めてバトルロワイヤルの如く殺し合ってくれんかな。絞首刑なんてぬるすぎるから。

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/29(日) 10:50:53 

    >>19
    女だけが利用できるキャンプ場できたらいいのに。
    ちゃんと警備員もつけて。

    +5

    -7

  • 40. 匿名 2023/10/29(日) 10:50:54 

    >>4
    小児性愛の欲求を満たすのはお風俗では解決できないから無理だと思う
    社会に存在してはいけない人間

    +31

    -1

  • 41. 匿名 2023/10/29(日) 10:51:07 

    >>31

    +0

    -5

  • 42. 匿名 2023/10/29(日) 10:51:12 

    井上容疑者は議員活動のかたわら、おもに小・中学生を対象とするキャンプやネイチャーゲームなどの自然体験教室を20年以上も主催。自ら「健ちゃんキャンプ」と名付けて参加者を募り、地元ではアウトドア指導者としても知られていた。府内のほか京都府や兵庫県にも活動の幅を広げ、同市のこども会副会長も務めるなど信頼の置ける人物のはずだった。


    こんな肩書きあったら信用してしまうよね

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/29(日) 10:51:14 

    「改めて自分が犯したことの重さが、どう言ったらいいのか……(心の)中に入ったというか、まだそれぐらいの反省しかできていないんだなと感じて、恥ずかしくなっています」

    救いようがない

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/29(日) 10:51:15 

    >>1
    男ってさヤるだけヤって、すっきりして征服欲も満たされて
    相手が嫌がっててそれがレイプであっても

    大したことない  って思うのなんでだろ

    レイプ犯を縛り付けてケツださせて○○○に何度も棒きれツッコまれて
    尊厳もなにもぶっ壊されないと分からないのかな

    +47

    -1

  • 45. 匿名 2023/10/29(日) 10:51:33 

    >>8
    いや仮にどんな年齢でもそこはダメだよ

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/29(日) 10:51:37 

    >>34
    15歳の女子高生殺されたのも再犯だっけ
    薬物と性犯罪は更生難しそうだよね

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/29(日) 10:52:22 

    >>7
    性犯罪に限ったことでなく、怖いよね。
    友達の子供、英語キャンプみたいな外国人と交流キャンプに子供だけで行って、外国人が目の前で可愛い人型のお人形の首を取ったり、日本人の真面目さをバカにしたりするような言い方されたり、なんかよくわからないトラウマ植え付けられたらしく、友達がすごく怒ってた。

    +69

    -1

  • 48. 匿名 2023/10/29(日) 10:53:20 

    >>44
    昨日ホストが暴行の末に死んだ記事あったけど男同士でもすぐそれやるね
    漫画で女の子同士が胸揉むみたいな描写、あれ男的な発想だったのか?

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/29(日) 10:53:45 

    >>4
    被害者は複数の子供だよ?あなたは幼い子を無料風俗だと思ってるの?

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/29(日) 10:54:02 

    猥褻目的でやってたんだね。 マジ卑劣。 極刑でいいよね。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/29(日) 10:55:25 

    >>49
    よこだけど犯罪者側は思ってたりして
    未成年に売春させる国に行ってやりたい放題やった元校長もどこかにいたな

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/29(日) 10:55:35 

    >>11
    その名前、ちょっと地雷臭してるとおもうんだよね。
    自分のことを愛称で呼ぶ大人は信頼できない。

    +47

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/29(日) 10:55:35 

    無償で子ども面倒見てくれるおっちゃんなんかこの世に存在しないんかな、、、
    イケメンのお父さんもわたしはこの世に存在しないと思うかっこいいなら絶対なにかしてるし

    +5

    -3

  • 54. 匿名 2023/10/29(日) 10:56:15 

    この事件とは関係ない話なんだけど、大学の頃に知り合った人が高校時代の制服についてニヤニヤして聞いてきて違和感を覚えた。そんなこと聞く人いないから…今思うとロリコンだったんじゃないかと思う

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/29(日) 10:56:53 

    >>25
    いっそ性欲のもとを切り落とす方が早くない?
    でも宦官も性欲あったらしいから無意味なのかなぁ。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/29(日) 10:57:04 

    これを察知できない親もひどい

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2023/10/29(日) 10:57:06 

    >>25
    鼻を削ぐのはたまたますれ違ったり同じ電車に乗った人に恐怖を与えるから良くない
    デコに刺青ののち、前髪エリアを永久脱毛がいいと思う
    なんなら頭全体的に面白い型に脱毛してやるのも笑えて良い

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/29(日) 10:57:16 

    既婚者で子供もいて社会的地位の高い人間の中にもロリコンはいる
    どうやって見分けろと

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/29(日) 10:57:19 

    >>54
    高確率で学生服が好きだからな、男

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/29(日) 10:58:25 

    >>1
    そのために主催してるんだもんよ、コイツらは

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/29(日) 10:58:43 

    >>59
    なんか気持ち悪って思っちゃったんだよね…やっぱ変だよね

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/29(日) 10:59:18 

    >>55
    どこかの書き込みで性犯罪者の生殖器を切除すると、今度は生殖器の代わりにナイフとか何かを突っ込むような猟奇性の高いモンスターができるらしいとか言ってる奴がいた
    閉じ込めるしか方法がない

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2023/10/29(日) 11:00:05 

    >>25
    今は怪我や癌で鼻失った人様の
    本物と見分けつかないシリコンのインプラント有るから意味ないよ

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/29(日) 11:00:31 

    うん、分かった。ただ狭山からは出て行け。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/29(日) 11:02:31 

    >>7
    みさきちゃん事件のこともあるから子供だけで行かせてなにかあった時後悔したくないからなぁ

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/29(日) 11:02:35 

    >>26
    議員ってさ、田舎だと選挙の倍率でないところもあるし、立候補したら自動で慣れる場合もあるんだよね。
    実際調べてみると、高校中退の元ヤンとかもなってるし、知り合いが議員なんだけどその人は仕事ができな過ぎて会社にいずらくなって立候補したって言ってた(当選した)。
    議員ってだけで信頼できるわけではないんだよね。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/29(日) 11:02:39 

    >>7
    ママ友家族ぐるみキャンプ、お泊り会なんかもそうだよね。
    親がずっと監視してればいいけど、だいたいお酒飲んでしまうから。
    よくしらない親戚が来る集まりも危ないよね。ずっと子供のそばについてると「ほらほら、子供は子供で遊ばせておいて、飲みましょう~」ってなるし。

    +38

    -1

  • 68. 匿名 2023/10/29(日) 11:03:46 

    >>4
    そうは思わん

    幼い子、嫌がる子か好きな○ずは風俗じゃ
    駄目なんだよ

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/29(日) 11:03:51 

    何気にロリコン多いよね。
    小学生の頃、何人もロリコンに遭遇した事ある。
    友達が公園で大学生のお兄さんに声かけられて仲良くなって家誘われて、私もついて行く事になって2人で家に行ったけど、変な雰囲気になって怖くなって逃げたこともあるし、学童保育のボランティアで来てた大学生も、友達にフ◯ラを強要させたりしてた。
    女の子のいるママは本当に気を付けた方がいいよ

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/29(日) 11:04:20 

    ここまで問題増えると、女性には緊急中絶薬やピルが処方されるなら、症状によって男性の性欲減退薬も処方できるようにならないのか
    女性は薬や治療で負担負わされるばかりなのに、男性向けのは精力増強剤ばっかり売られてるのも変な話だな

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/29(日) 11:04:54 

    何か「先生」って呼ばれる立場の人にロリコン多くない?

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/29(日) 11:04:57 

    ガルちゃん民が嫌いなもの

    性犯罪者
    弱者男
    騒音

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/29(日) 11:05:03 

    >>62
    確かに歪んだ性欲が変な方に行きそうではある…そもそも犯罪を犯すことに抵抗がない奴らだもんね。
    でも韓国だかインドだか?どっかでは生殖器切除する法案が通ったって聞いたけど、実際やってる国があったらそこでその後どうなったか知りたいな。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/29(日) 11:05:12 

    >>55
    性欲を司る脳の部分を切り取ってしまうか焼き切る

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/29(日) 11:06:04 

    >>65
    そういえば昔小学校で子供だけで行くおぢばがえりとかいうキャンプ行事があったな
    あれは宗教絡みだったけど子供だけって複数人でも怖いよね

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/29(日) 11:06:22 

    >>12
    絶対たくさんあったよね、氷河期世代なんて子供の人権なんてないに等しかったから。
    私も、そういう被害じゃないんだけど、母親のママ友ホムパとか連れていかれてよくいじめられたよ。
    親が目を離すと何があるかわからないよね。

    だから、私は法事みたいな知らない親戚が来るところなんかでは絶対子供から目を離さないでそばにいる。みんながお酒飲んでギャーギャー騒いでる時、一人で変な人になってるけど気にしない。
    知らない親戚に変人と思われるなんてどうでもいいしね。

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/29(日) 11:06:57 

    「キャンプでのわいせつ行為が『日常』だったとしか思えない」「性犯罪は魂の殺人」被害女児の母親ら憤り…元市議の男にあす判決

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/29(日) 11:07:36 

    >>9
    旧ジャニーズが設けた「心の相談室」も一年限定なんだよね?

    酷いよね本当に…

    +11

    -3

  • 79. 匿名 2023/10/29(日) 11:07:39 

    >>72
    弱者男以外は大抵の人は嫌いじゃね

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/29(日) 11:08:23 

    子供が小さい頃、イングリッシュサマーキャンプとか良いなと思ったけど怖すぎて行かせられなかった
    幼稚園に来てたやる気のない男の実習生でさえ我が子と関わらせるの嫌だったな
    ピアノも弾けず、子供ウケする絵も描けずジトーっとした目でボーッとしてて怪しかった
    下着は絶対着せて、スカートの中には絶対ハーフパンツ履かせてた
    でもこんな風に思う方が「心配性すぎる」って言われてたよ

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/29(日) 11:09:01 

    >>78
    受付が1年って見たけど違うの?

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/29(日) 11:09:19 

    >>71
    最近の事件を聞くと教育機関はまともな先生は過労や心労で倒れてヤバいのが残った感があるな
    保育園も介護士もまともな人から精神が死ぬ

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/29(日) 11:10:28 

    (起訴内容)
    ▽ 2020年9月に大阪府で開催した同イベントで、就寝中の女子児童4人(当時10~11)に対し、体を触るなどした
    ▽ 2020年4月に兵庫県で開催した同イベントで、女子生徒1人(当時13)をベッドに引き倒し、抱きしめたり、自分の頬付近を生徒の顔にこすりつけたりするなどした
    ▽ 2021年8月に福井県で開催した同イベントで、女子児童1人(当時11)を無人の部屋に連れ込み、体を触ったりキスしたりするなどした

    きっつい・・・・・
    でもこれは起訴に立ち上がった人達の被害の声で
    声にしていない子供や被害者の親も結構いると思う
    上記の被害者の親も「物証がない中で この人を立件するなんて、ほぼ無理かもしれない」と思いながら闘ってきたらしいし、報われてほしいわ

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/29(日) 11:11:15 

    わけのわからない集まりには参加しないことが身を守る為でもあると思っている。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/29(日) 11:12:24 

    >>20
    そんなタマじゃないでしょ

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/29(日) 11:14:56 

    >>7
    私が小学校の頃、親によく行かせてもらっててすごく楽しかった思い出しかないから、自分の子供にも体験させてあげたいと思ってたけど。
    こういうことあると怖くなりますよね。
    私も子供参加させるの尻込みしてます。
    きちんと子供のためにしてるところにも被害が及んでて、本当腹立つ

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/29(日) 11:15:45 

    ロリ犯罪は、
    ガチのペドフィリア(こちらは覗きや盗撮が多い)ではなく、
    活動的な既婚者に多いって本当なんだな

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/29(日) 11:15:47 

    >>7
    りんちゃんの事件みたいに子どもを守る保護者側にヤバいやつがいる事もあるから怖いよね
    犯人の車に拘束具や大人のおもちゃがたくさん積んであったとか最悪過ぎる


    千葉 松戸 ベトナム国籍 リンちゃん 殺害事件 父親の思い|NHK事件記者取材note
    千葉 松戸 ベトナム国籍 リンちゃん 殺害事件 父親の思い|NHK事件記者取材notewww3.nhk.or.jp

    【NHK事件記者取材note】4年前、小学校への登校途中に殺害されたベトナム国籍の女児。父親は事件のあと誰も信じられなくなり、母国へ帰ることも考えました。しかし娘のために何が出来るのか考え、日本に残ることを決断。その思いを取材しました。

    +24

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/29(日) 11:18:29 

    >>16
    お前の更生なんて誰も望んでないわ
    性犯罪を犯した奴が元の生活に戻ろうなんて許されると思うなよ

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/29(日) 11:18:47 

    ジャニーの被害者たちも大した額を貰えないんだろうね
    だから泣き寝入りする人が多いんだろうね

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/29(日) 11:27:22 

    >>53
    何が言いたいのかよく分からない

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/29(日) 11:31:32 

    キモいねん!

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/29(日) 11:40:00 

    >>39
    警備員が常駐しています!ご安心を

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/29(日) 11:42:33 

    >>9
    これだけ増えてて陰湿になってるのに頑なに法改正しない理由はなんなんだろうね

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/29(日) 11:49:53 

    そんなイカれたら頭してたら更生しようがないし存在自体が罪だからもうあの世に行きなさい。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/29(日) 11:51:46 

    >>2
    何年服役しようが刑が軽いんだよね
    性犯罪は再犯率高いし

    実験台に使われるモルモット可哀想だし普通に薬の人体実験に使えば良いのにって思う

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/29(日) 11:52:38 

    学校から配られたこういう民間団体の宿泊イベントに申し込みしようとしたら、生理の有無と何歳からはじまったかを書く欄があって申し込みやめたわ。周りからは気にしすぎっていわれたけど。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/29(日) 11:57:24 

    >>97
    生理の有無は必要あるかもしれないけど,何歳からって全くいらなくない?!

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/29(日) 12:03:30 

    >>1
    しかし、更正なんてするわけないのに
    寛大な判決を求めるって………

    弁護士としてはそう言うしかないのだろうけど、
    具体的な更正の中身は全く示されてないよね。
    いつも、思うけど。

    更正というのなら、抗男性ホルモン剤を服用して薬物去勢します。
    GPSを装着して、皆さんに常に居場所を教えます!ぐらいやってくれないと。

    性犯罪は即、再犯する。食欲が抑えられないのと同様だよ。
    更正なんて無理なのに。

    だから、無責任に更正しますから、なんて、言うなよ。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/29(日) 12:07:50 

    >>27
    性癖なんでできないでしょうね。去勢しても触ったりはできそうだし。性欲を無くす手術とかなかったっけ?

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/29(日) 12:10:15 

    >>4
    めちゃくちゃありがたい
    でも結婚する人激減しそう

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/29(日) 12:18:09 

    >>100
    普通にアンドロクールなどの抗男性ホルモン剤を飲めば、解決すると思うが………

    日本はいまだに男性の性欲を抑える薬に認可を下ろしてないのが本当に問題だと思う。

    現状ではこの薬は直輸入しかなく高価です。

    子どもに手を出しそうと自覚がある男性に薬を服用させればこのての犯罪はだいぶ減るのに。

    バイアグラは副作用とかろくに検証もせずにソッコー飛び付いて認可を下ろしたくせに、逆の作用をする薬はガン無視とか。

    いかに日本が男社会か分かるよね。

    男は勃たなくなるのが一番、怖いんだよ。
    だからそんな薬は無視する。性被害に遭う女子どもが沢山居ても、自分達が勃つ方が大事なんだよ。



    +9

    -1

  • 103. 匿名 2023/10/29(日) 12:21:45 

    >>16
    55才でこんなことしていて、加齢で脳が退化していく一方でもっと理性効かなくなるのに、何が更生だよってアホじゃないないかと思う。

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/29(日) 12:23:45 

    >>19
    ギャオオオオン女が発生するやつ

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/29(日) 12:23:47 

    >>9
    でも厳しくしたら中国みたいになるよ

    +1

    -6

  • 106. 匿名 2023/10/29(日) 12:26:56 

    >>2
    なぜ死刑じゃないのか分からない
    殺人と同じなのに
    日本は刑が軽すぎる

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/29(日) 12:28:18 

    >>102
    男尊女卑の国、日本
    いつになったら女性や子供は安心して暮らせるのか

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2023/10/29(日) 12:30:17 

    >>73
    世界のスタンダードになればいいのに
    韓国だかインドだかグッジョブだね、決めた人らは女なのかな
    余程人の気持ちが分かる男なのかな
    男って人の気持ち全く興味ないじゃん

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2023/10/29(日) 12:33:24 

    >>19
    男の人は何で「俺を誘ってる」と思うのかね。誘われるだけの魅力あんのかね。

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/29(日) 12:47:21 

    >>102
    一般社会に販売しなかったとしても性犯罪者には飲ませりゃいいのに。ホント日本てどこまでも男性社会だよな〜お偉方も表沙汰になっていないだけでロリコン性犯罪やってる人がいるからよね〜

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2023/10/29(日) 12:49:15 

    >>44
    だってどうせ他の誰かとは同じ事するわけだし
    別に俺でもいいだろ減るもんでもないし、って感覚じゃないかな
    棒を突っ込まれるとかとは大分違うの

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/29(日) 12:53:12 

    魂の殺人とかテコンダー朴かな?

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/29(日) 12:58:06 

    >>2
    死刑にするにも
    まずは、竿と玉取ってから
    死刑にするべき。
    二度と男に生まれて来ないで欲しい。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/29(日) 12:59:49 

    >>39
    そういうの作ると余計に男が入ってこようとするから危ないって考え方もあるからなぁ

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/29(日) 13:21:23 

    >>7
    大手のスイミングや体操スクールの宿泊キャンプも微妙だなと思う
    未就学児や小学校低学年がメインのキャンプ。
    大学生のバイトばっかりだし社員含めてロリコンが入り込もうと思えば余裕で潜り込める。

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/29(日) 13:26:44 

    >>4
    風俗行っても性犯罪する人はするし行かなくてもしない人はしない

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/29(日) 13:43:57 

    >>1
    反省してるみたいだし不起訴かな
    日本の法は被害者が抵抗しなかったなら性犯罪を立証できないよ
    焦点:日本で相次ぐ性犯罪の無罪判決、法改正求める切実な声 | ロイター
    焦点:日本で相次ぐ性犯罪の無罪判決、法改正求める切実な声 | ロイターjp.reuters.com

    年の離れた男にレイプされたとき、白川美也子さんは19歳の大学生だった。暴行が始まったとき彼女の体はフリーズし、その瞬間の記憶が飛んだ。そして、気が付いたときには加害者が自分の上に乗っていたという。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/29(日) 14:19:00 

    >>44
    母親が甘やかして教育しないから

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2023/10/29(日) 15:22:40 

    こういうのあるから、子供がスーパーのレジのお兄さんに懐いててよく話かけてるけど、遠回しにお仕事の邪魔だから駄目だよーって伝えてる、本音はロリコンだったら危ないでしょだけど

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/29(日) 15:24:57 

    >>67
    我が家はグループでキャンプ行くときは2家族が限界。子どもの数が3人超えると監視が行き届かない。
    男親はテントたてたり火の番で子どものことなんか見ちゃいないよ…それなのに次は〇〇家族(3人兄弟の家族)も誘おうぜ~とか言われたから断固反対した。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/29(日) 16:32:49 

    >>7
    運営を夫婦でしてるとか、大人が男女混合ならまだいいかもしれんけど
    この場合ケンちゃんwひとりだしな

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/29(日) 17:10:34 

    >>15
    性欲のために物凄いパワー発揮する変態っているよね。恐ろしいよね。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/29(日) 17:13:18 

    >>20
    55才でこんな感じだともう恥とか外聞とか無さそう

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/29(日) 18:15:37 

    >>48
    そんなの萌え四コマでしか見たことない
    男が描いて男が読んでるよ

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/29(日) 19:15:03 

    >>4
    給料は誰が払う?固定給なんかじゃ誰もやらないし歩合制で国が払うとしてなんで男の性欲の為に?ってなるよ。自分で理性コントロールしろよ。出来ないなら治療しろ。甘えんな

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/29(日) 19:19:07 

    >>44
    性犯罪者には目には目をで棒突っ込んでいいと思う。だって被害者からしたら好きでもない、ましてや知らない男のあそこなんて凶器だし痛くて苦しいだけ。減るもんじゃないしって思ってるだろうからやってやればいい。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/29(日) 20:24:27 

    >>16
    弁護士も弁護を辞退出来るって聞いたことあるよ。それでも弁護するのは報酬があるからじゃない?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/29(日) 21:56:53 

    >>2
    異議なし。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/29(日) 22:44:05 

    >>13
    本能で訴えかけてるから無理ゲー

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/30(月) 02:34:59 

    >>105
    マイナスつけてる人は長い目で見たときの事を考えられんのだな、中国と同じモラルになるよ?

    +0

    -2

  • 131. 匿名 2023/10/30(月) 02:53:12 

    >>109
    昔の小説で「そんな恰好で誘惑しておいて痴漢だと騒ぐ。俺を陥れる。」みたいな描写何度か見た
    売れっ子で女性に不自由してなさそうな男性でもそんな思考なんだから男性全体多かれ少なかれそういうもんなんだと思う

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2023/11/02(木) 21:06:24 

    >>2
    コンクリ抱かすぞワレェ!

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/11/18(土) 13:04:04 

    【判決確定】宿泊イベント「けんちゃんキャンプ」で少女らに次々とわいせつ行為… 元市議の懲役6年の実刑判決が確定 保護者「6年では短かすぎるというのも正直な気持ち」「二度と私たちの目の前に現れないで」
    【判決確定】宿泊イベント「けんちゃんキャンプ」で少女らに次々とわいせつ行為… 元市議の懲役6年の実刑判決が確定 保護者「6年では短かすぎるというのも正直な気持ち」「二度と私たちの目の前に現れないで」girlschannel.net

    【判決確定】宿泊イベント「けんちゃんキャンプ」で少女らに次々とわいせつ行為… 元市議の懲役6年の実刑判決が確定 保護者「6年では短かすぎるというのも正直な気持ち」「二度と私たちの目の前に現れないで」 判決で認定されたわいせつ行為は、以下の通りです。 ...

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/11/26(日) 04:55:32 

    くそ男!年齢関係ないけどあいつらって小さい女の子にまで欲情するから頭おかしい!!
    被害者は一生の傷になるんだよ!私もいまだに忘れたくても忘れられない!!殺○たいくらい。

    麻酔なしで去勢してからし○でほしい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。