ガールズちゃんねる

児童らにわいせつ行為の教員は懲戒免職へ 性犯罪・性暴力対策強化の方針を決定

155コメント2020/06/13(土) 13:35

  • 1. 匿名 2020/06/12(金) 13:04:21 

    児童らにわいせつ行為の教員は懲戒免職へ 性犯罪・性暴力対策強化の方針を決定 | ABEMA TIMES
    児童らにわいせつ行為の教員は懲戒免職へ 性犯罪・性暴力対策強化の方針を決定 | ABEMA TIMEStimes.abema.tv

    「性暴力被害者や関係者の思いと声を正面から受け止めて、性暴力をなくしていくという政府の決意と、具体的な取り組みの方針を示すものであります」(橋本聖子・男女共同参画担当大臣)。 政府は性犯罪や性暴力の対策を強化するため初めての方針を決定した。「#MeToo」運動や「フラワーデモ」など、性被害の根絶を求める声が高まっていることを背景に策定されたもの…


    +410

    -2

  • 2. 匿名 2020/06/12(金) 13:04:41 

    当然です!

    +863

    -1

  • 3. 匿名 2020/06/12(金) 13:04:47 

    もっと厳しくして

    +686

    -3

  • 4. 匿名 2020/06/12(金) 13:05:03 

    当たり前

    +477

    -1

  • 5. 匿名 2020/06/12(金) 13:05:13 

    これでも甘いと思う
    もっと厳しくして欲しい

    +550

    -2

  • 6. 匿名 2020/06/12(金) 13:05:17 

    当たり前のことが決まった。

    +486

    -2

  • 7. 匿名 2020/06/12(金) 13:05:20 

    まずは第一歩

    +204

    -2

  • 8. 匿名 2020/06/12(金) 13:05:23 

    当たり前だろ

    +193

    -1

  • 9. 匿名 2020/06/12(金) 13:05:23 

    いや死刑でよろし

    +190

    -2

  • 10. 匿名 2020/06/12(金) 13:05:25 

    今までそうじゃなかったことが不思議でならない

    +448

    -1

  • 11. 匿名 2020/06/12(金) 13:05:36 

    今までが甘すぎた

    +189

    -1

  • 12. 匿名 2020/06/12(金) 13:05:37 

    検討じゃなくて『決定』ってニュースみたい

    +221

    -2

  • 13. 匿名 2020/06/12(金) 13:05:41 

    懲戒免職、そしてGPSを装着しろ!

    +258

    -1

  • 14. 匿名 2020/06/12(金) 13:05:48 

    むしろ今までもっと緩かったのが衝撃

    +162

    -2

  • 15. 匿名 2020/06/12(金) 13:06:04 

    むしろ今まで、そういう問題起こした教師がしれっと他所の学校に赴任してたのがおかしい

    +334

    -2

  • 16. 匿名 2020/06/12(金) 13:06:04 

    クビにして、刑務所行き

    +145

    -1

  • 17. 匿名 2020/06/12(金) 13:06:05 

    今までは性犯罪した教師が別の土地でのうのうとまた教師してたんだよね。ありえないわ。

    +271

    -1

  • 18. 匿名 2020/06/12(金) 13:06:17 

    遅い
    やっとか、という感じ
    保育士とかも対象にしたほうがいい

    +208

    -2

  • 19. 匿名 2020/06/12(金) 13:06:29 

    寧ろ今まで異動とかで誤魔化してたのが信じられん

    +153

    -1

  • 20. 匿名 2020/06/12(金) 13:06:37 

    ついでに麻酔無しでブツを切り取って!

    +95

    -0

  • 21. 匿名 2020/06/12(金) 13:06:41 

    逮捕しないの?

    +81

    -0

  • 22. 匿名 2020/06/12(金) 13:06:55 

    決定!!やったーーー!
    あとは非親告罪で刑事罰もセットで!!

    +24

    -0

  • 23. 匿名 2020/06/12(金) 13:07:01 

    その情報はきちんと共有されて、別の地域に移ればまた教壇に立てるみたいなこともなくなるんですか?

    +43

    -0

  • 24. 匿名 2020/06/12(金) 13:07:09 

    こんな当たり前のこと今まで決まってなかったのかよ…どんだけ性犯罪教師に激甘だったんだよ

    +138

    -0

  • 25. 匿名 2020/06/12(金) 13:07:11 

    去勢して!

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2020/06/12(金) 13:07:28 

    懲戒免職でもまた免許取れるんでしょ?
    永遠に取れなくすればいいのに

    +107

    -0

  • 27. 匿名 2020/06/12(金) 13:07:32 

    児童だけでなく成人でも全部してね

    +51

    -0

  • 28. 匿名 2020/06/12(金) 13:07:40 

    逮捕&懲戒免職&実名報道で!

    +94

    -0

  • 29. 匿名 2020/06/12(金) 13:07:55 

    遅い!
    そしてそれでも甘い!!!

    +35

    -0

  • 30. 匿名 2020/06/12(金) 13:08:00 

    えっ、むしろ今まで必ず懲戒免職ではなかったってこと?怖っ!

    +68

    -0

  • 31. 匿名 2020/06/12(金) 13:08:01 

    カードキャプターさくら
    もいまだとアカンな

    +1

    -1

  • 32. 匿名 2020/06/12(金) 13:08:11 

    あたりまえ!懲役くらわせて、GPSを埋め込んで地図上に常に居場所を表示させないと減っていかない。どんどんやれ!

    +73

    -0

  • 33. 匿名 2020/06/12(金) 13:08:19 

    でかした❗️

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2020/06/12(金) 13:08:22 

    >>23
    本当それ!場所を変えれば復職出来ちゃうみたいなのじゃ意味ないんだからその辺も抜かりなくやって貰いたいよね

    +82

    -0

  • 35. 匿名 2020/06/12(金) 13:08:55 

    顔と名前を全国に晒して、2度と子供に関わる仕事できないようにすべし。名前変えてまた教職に、とか抜け道を許すな!

    +82

    -1

  • 36. 匿名 2020/06/12(金) 13:08:58 

    再犯防止対策とかもようやく本腰入れて検討するみたいだね
    性犯罪対策を強化へ 政府、再犯防止へGPS装着義務化を検討 幼児期からの教育も
    性犯罪対策を強化へ 政府、再犯防止へGPS装着義務化を検討 幼児期からの教育もgirlschannel.net

    性犯罪対策を強化へ 政府、再犯防止へGPS装着義務化を検討 幼児期からの教育も  再犯防止のためのGPS装置の装着は、海外での実態調査を通じ、義務化を含めた本格的な検討に着手する。このほか、わいせつ行為をした教員を原則、懲戒免職にすることや、被害者の治...

    +50

    -0

  • 37. 匿名 2020/06/12(金) 13:08:59 

    懲戒免職だけじゃなくて当然通報ですよね?司法に引き渡す手続きもセットじゃないと。
    あと懲戒免職っていったって、別の自治体に行ったらまた同種の仕事できるんじゃないのか?教員免許取り上げて全国教員データベースみたいなの作って賞罰記録しておかないと。

    +27

    -0

  • 38. 匿名 2020/06/12(金) 13:09:00 

    性犯罪者全員つ・な・げ・て・み・た・い

    +2

    -2

  • 39. 匿名 2020/06/12(金) 13:09:16 

    当たり前や!遅すぎる!

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2020/06/12(金) 13:09:23 

    でも今の段階でしれっと復帰してるやつはクビにはならないんだよね?

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2020/06/12(金) 13:09:42 

    逆になぜ今までその措置が取られなかったのか。

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2020/06/12(金) 13:09:49 

    教員免許、保育士免許剥奪も盛り込んでほしい
    二度と教育現場に戻ってこれないように

    +41

    -0

  • 43. 匿名 2020/06/12(金) 13:10:23 

    GPS入れて、私は正犯罪者ですって誰が見ても分かるようにおデコに【クソ野郎】みたいな墨でも入れればいい。
    一生ゴキブリ以下の人生おくればいい

    +53

    -0

  • 44. 匿名 2020/06/12(金) 13:10:25 

    二度と子供にからむ仕事には着けないようにして

    +31

    -0

  • 45. 匿名 2020/06/12(金) 13:10:45 

    むしろ今まで懲戒免職にならなかったことにビックリだよ。
    見えないところで再犯し放題だったのでは?

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2020/06/12(金) 13:10:51 

    小4のとき、担任(当時新任)に誰も来ない教材室?に休み時間呼ばれてお姫様抱っことか、あぐらかいてたその間に「おいで」とか言われて座らされたりしてた。
    小3のとき少し不登校の期間があったから、前の担任からわたしを気にかけるように言われてたのかもしれない、心配してくれているのかな?と当時は深刻に考えてなかったんだけど…

    もし娘がされてたらやっぱりおかしいと、なぜその時親に相談しなかったのかと、今頃後悔してる。

    +45

    -0

  • 47. 匿名 2020/06/12(金) 13:10:56 

    確かに、わいせつ行為の前科のある教師に自分の娘を預ける気持ちにはならないね。
    そのような性向はなかなか治らないと聞いたことあるし。

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2020/06/12(金) 13:11:08 

    ちなみにこの法案は橋本大臣の功績、ってことでよろしいの?

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2020/06/12(金) 13:12:12 

    ベビーシッターです。
    どうか保育者にも適用してください。
    最近、男性シッターがやらかしたせいで
    業界全体が大迷惑です。
    真面目に、シッターの立場を利用して
    乳幼児に性犯罪なんてクズです。
    刑務所から一生出てこないで。

    +71

    -0

  • 50. 匿名 2020/06/12(金) 13:12:22 

    当たり前のことようやく決めたと大きな顔して発表されてもね…
    令和でようやくかい

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2020/06/12(金) 13:12:29 

    あと国歌を歌わない教師も

    +11

    -8

  • 52. 匿名 2020/06/12(金) 13:13:04 

    教員免許あったら、別の地域へ行ってやるでしょ。
    女子高生にわいせつの教師が別の県いって教員になってまたやった話しあったじゃん

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2020/06/12(金) 13:13:24 

    当たり前。今までがおかしかっただけ

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2020/06/12(金) 13:13:45 

    広島の鬼畜森田も、親族が広島教育会の人間だから教員続けて被害者増やしたよね。

    >教え子の女児に対する46件もの強姦などの罪に問われた広島県三原市中之町の元小学校教諭森田直樹被告(43)の判決が2009年9月14日、広島地裁であり、奥田哲也裁判長は、求刑通り懲役30年を言い渡した。

    判決理由の中で、奥田裁判長は「比類なきほどに悪質」と述べて断罪した。

    森田被告は01年11月~06年7月、勤務先の小学校の校舎などで、性的暴行をしたり、服を脱がせてビデオカメラで撮影したりするなどしていた
    児童らにわいせつ行為の教員は懲戒免職へ 性犯罪・性暴力対策強化の方針を決定

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2020/06/12(金) 13:14:12 

    良いことだけど、今ごろ?
    教員だろうが何だろうが犯罪者には容赦しないで‼

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2020/06/12(金) 13:14:31 

    縁故採用いっさいナシにしないとダメのような気がしますけど。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2020/06/12(金) 13:15:01 

    てか懲戒免職になってなかった事に驚き

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2020/06/12(金) 13:15:36 

    >>1
    この人も選手にセクハラしてたよね。
    もう何から何まで嫌になるわ。

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2020/06/12(金) 13:16:02 

    普通の会社でも猥褻で捕まったら懲戒免職じゃないの?

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2020/06/12(金) 13:16:34 

    >>1
    今まで懲戒免職じゃなかったことがおかしい。
    どんどん厳しくして。

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2020/06/12(金) 13:17:14 

    遅すぎる

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2020/06/12(金) 13:18:28 

    どうせ反対してる人ばかりだろうって期待せずに5chみてみたら予想外に賛成意見が多くて日本の男も捨てたもんじゃないなと思えた
    早くgpsの実施も始まって欲しいな

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2020/06/12(金) 13:18:28 

    児童に限定しないでわいせつしたら懲戒免職でいいよ。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2020/06/12(金) 13:18:59 

    これに関しては、めっちゃ応援するよ

    それからGPSつけるんだから住んでる地域ぐらい住民に公表して欲しい

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2020/06/12(金) 13:19:03 

    今までなってなかったのがおかしい

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2020/06/12(金) 13:19:22 

    やっと懲戒免職か
    公務員としては再就職とか難しくなったのだろうけど、ここはやはり教員免許剥奪すべき
    かつ、教員免許永久に取得できないようにする

    だってそもそも人として教員として不適正なわけだから

    とにかく日本は甘いよ

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2020/06/12(金) 13:19:26 

    いや、児童らじゃなくて相手が誰であっても性犯罪は重罪にして。被害者は一生苦しむし自殺してしまうこともあるんだから

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2020/06/12(金) 13:19:28 

    GPSは機械式じゃなくて身体埋め込み型で。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2020/06/12(金) 13:19:44 

    日教組の解体も!

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2020/06/12(金) 13:20:28 

    当たり前
    早く、早く!

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2020/06/12(金) 13:20:54 

    懲戒免職にして教師はクビになっても、塾講師やボランティアで子供に近づく事も可能なわけで…

    アメリカのように写真、名前、生年月日、罪状を載せたホームページは作って良いのでは?

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2020/06/12(金) 13:21:02 

    >>58
    あれ男女逆だったらとんでもない事になるのに
    なんでうやむやになってんだろうね

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2020/06/12(金) 13:21:48 

    やっとだわ
    今までが甘すぎた

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2020/06/12(金) 13:22:11 

    いいぞーー!やってくれーー!
    子供は守られなければいけない存在だよ。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2020/06/12(金) 13:22:26 

    >>21
    まずそれが先頭に来ていいのにね。

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2020/06/12(金) 13:22:36 

    公務員、特に教師は法的に守られ過ぎてましたからね。
    これは、当然です。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2020/06/12(金) 13:22:45 

    >>1



    ゲキカラカレーイジメの人らは
    懲戒免職ではないんだね

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2020/06/12(金) 13:23:32 

    >>1
    当たり前だ!
    性癖は治らない

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2020/06/12(金) 13:27:49 

    保育士も免職お願いします
    児童らにわいせつ行為の教員は懲戒免職へ 性犯罪・性暴力対策強化の方針を決定

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2020/06/12(金) 13:28:04 

    >>1
    小4の頃、産休に入った教師の代わりに来た人がヤバくて、子ども間に女子1人には絶対ならない。という決めごとを作るぐらいには女子の躰に触る先生がいた。
    前屈するのに何故か腹に触る。揉む。手を離し際に胸を掠めて行く。
    本当に気持ち悪かったし、今ならどうすれば良いのかわかるけど、その当時は防ぐことぐらいしか出来なかった。
    これから、こんな思いをする人がでないようになると良いな。

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2020/06/12(金) 13:28:11 

    >>3
    じゃ、死刑も追加しましょうか?

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2020/06/12(金) 13:30:18 

    >>17
    これって履歴書にも書いてないってことだよね?隠してたってことなの?それとも校長やもっと上の人が受け入れたってことなの?
    犯罪歴ある人なんて普通の企業でも取らないのに、謎

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2020/06/12(金) 13:34:20 

    >>81
    身体にICチップ埋め込んで生涯GPSで追跡

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2020/06/12(金) 13:34:23 

    逮捕されないの?

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2020/06/12(金) 13:35:58 

    性犯罪に限らず、故意犯は全て懲戒免職でも良いと思うけどね。
    それが成熟した世界だと思うよ。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2020/06/12(金) 13:36:21 

    このトピ画だと「原則 懲戒免職」ってなってる。原則ってなんで?もれなく懲戒免職にしてよ。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2020/06/12(金) 13:36:29 

    小学校の男性教員志望の学生ってもしかしてロリコンなんじゃないかって勘ぐってしまう。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2020/06/12(金) 13:37:29 

    >>1
    厳しすぎ
    それよりいじめとかの方を厳しくしろ

    +1

    -12

  • 89. 匿名 2020/06/12(金) 13:38:49 

    全体的に罪が甘い
    人間虐待、動物虐待などなど罪の着せかた考え直した方がいい

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2020/06/12(金) 13:40:01 

    >>54
    うわぁ…言葉が出ないわ

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2020/06/12(金) 13:41:07 

    >>83
    過剰かもしれないけど公共施設とか大型デパートとかのトイレの入り口にGPSに反応して音とか鳴らして欲しいわ。
    そしたら子どもの利用避けられるし

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2020/06/12(金) 13:41:42 

    >>6
    遅いよ!もっと厳罰で!

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2020/06/12(金) 13:42:24 

    出来心とかの問題じゃない
    一度でも、一件でも、1人でも被害が出た時点で教壇に立つな!!

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2020/06/12(金) 13:42:29 

    こういうくそみたいな事件が頻発したせいで、教免の更新講習なんていうめんどくさい制度が導入された
    教員集めて大学で講義し直すだけで変態があぶり出せるわけがない
    実際生徒に何度も手を出したやつが市をまたいで平然と復職してるし
    ほんとずれてるわ💢

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2020/06/12(金) 13:42:40 

    >>1
    良いことだけどおまゆう

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2020/06/12(金) 13:43:08 

    >>94
    講義もガチじゃなくてほんと形だけって感じだもんね

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2020/06/12(金) 13:43:57 

    名前と顔も晒して

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2020/06/12(金) 13:45:46 

    >>5
    プラスで、薬物去勢しておでこに「強姦魔」と刺青するまでワンセットで。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2020/06/12(金) 13:46:27 

    厳罰化するのはいいんだけどそれだけじゃ減らない

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2020/06/12(金) 13:49:14 

    >>96
    講義中に突っ伏して寝てる体育教員にさらにイライラする
    お前それ普段生徒に注意してるやつじゃないのかよ!って
    教員適性ってなんだろうね

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2020/06/12(金) 13:49:39 

    >>91
    それいいアイディア!

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2020/06/12(金) 13:50:59 

    >>1
    良いと思います!!
    ロリコンは教師やっちゃダメ。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2020/06/12(金) 13:55:42 

    ん?死刑でよくね?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2020/06/12(金) 13:56:19 

    え?
    当たり前過ぎな事を何今言ってんの?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2020/06/12(金) 14:05:12 

    やっとか!でもよかった。ありがとうございます。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2020/06/12(金) 14:10:25 

    >>1
    GPS大賛成。子供を守る為。

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2020/06/12(金) 14:11:10 

    神戸の先生いじめの加害者達も全員2度と復職できないようにしてほしい

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2020/06/12(金) 14:11:42 

    >>21
    免許剥奪は?
    そこまでしなくても再雇用されないならよいけど。

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2020/06/12(金) 14:12:06 

    保育士やベビーシッターもですよね?当然

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2020/06/12(金) 14:18:52 

    >>20
    児童らにわいせつ行為の教員は懲戒免職へ 性犯罪・性暴力対策強化の方針を決定

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2020/06/12(金) 14:22:35 

    >>43
    外に取り付けるよりGPS体内に入れて欲しいですよね

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2020/06/12(金) 14:28:12 

    >>43
    GPS入れた犯罪者が子供に近づいて来たら音や通知で周りに知らせるアプリとかあったら売れるかも。
    警察にもデータがいくようなやつ。
    私は高額でも子供のために買う。
    性犯罪者はそれくらい生きにくい罰を与えても軽いくらい。
    もちろんクソ野郎とおデコに墨付でw

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2020/06/12(金) 14:28:13 

    >>1
    懲戒免職のうえ、教員免許剥奪。二度と教師になってほしくない。

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2020/06/12(金) 14:31:09 

    賛成!✋😄

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2020/06/12(金) 14:32:34 

    性犯罪者はネットで名前や住んでる地域の一覧をみれるようにして欲しい。学校や保育園等はもちろん、自分の職場に来られるのも嫌だ。人権なんて言ってられない。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2020/06/12(金) 14:41:02 

    え、なに生ぬるいこと言ってんの?

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2020/06/12(金) 14:41:12 

    逆に何で今まで厳罰化せず放置してたの?
    一体、子供の人権をなんだと思ってたの?

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2020/06/12(金) 14:54:36 

    当たり前のことがようやく…と思うけど、前進したのは良かった。
    ここから更に一歩二歩、着実に性犯罪者に厳しい社会にしていってほしい。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2020/06/12(金) 15:05:50 

    GPSも足首に装着して学区内に入ったら電気ショックを与えるやつ外したら即再逮捕

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2020/06/12(金) 15:07:02 

    性犯罪者は普通の居住地ではなく学校が建てられない工業地帯にしか居住許可されないようにすればいいのに

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2020/06/12(金) 15:07:36 

    当然過ぎて逆に遅すぎるくらいなんだが

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2020/06/12(金) 15:08:13 

    逮捕=懲戒免職だと思ってた
    あと教員て名前出ないよね
    教員カレーイジメとかも守られてた印象

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2020/06/12(金) 15:08:38 

    過去にまで遡って免職されて欲しい

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2020/06/12(金) 15:19:21 

    でもこんなことする人に言われたくない。ほんときもい。
    児童らにわいせつ行為の教員は懲戒免職へ 性犯罪・性暴力対策強化の方針を決定

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2020/06/12(金) 15:28:22 

    遅い決定的だね。
    過去の対象者もよろしく。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2020/06/12(金) 15:28:56 

    きょ せ い
    去勢せよー

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2020/06/12(金) 15:29:32 

    当たり前だ。
    減給とかで済ませるもんじゃなかっただろうに。
    犯罪者の給与に税金、ていつも思ってた。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2020/06/12(金) 15:32:03 

    同僚にわいせつ行為の教員も懲戒免職にしてほしいわ。半年停職で、のうのうと復帰しやがって、気分悪いわ。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2020/06/12(金) 15:32:26 

    私が中3の時に、2年生の子が先生から日曜日にドライブしないか?と誘われて会ったら何処か知らない山の中に連れて行かれて車の中でBをした。彼女は、その事を友達に話してそれをお母さんに言い、お母さんが学校に言って発覚したんだけど件の先生は捕まらずクビにもならずに隣街の中学校で先生を続けてたよ。

    社会人になってから出会った人ですが、女子高の体育教師をしているレズで生徒と関係を持ってたよ。放課後に女子高生から抱きついて来てムラムラしてホテルに行った。内緒にすると言われたから関係を持ったのに翌日には多くの生徒達が知ってて校長に呼び出されて説教された。

    その後も同じように他の生徒が放課後に抱きついて来てムラムラしてホテルへ→翌日はのループ。校長から三度目にしたらクビと言われたと笑ってたけど〇ねば良いのに!と思ってる。自分はかっこよくてモテると自信満々だったけど、オアイソを知らない人なのかと痛々しいし、自分の年齢や職業、何より倫理観が無い人だ。生徒に手を出すのは止めたのか諦めたか今度は新宿二丁目で土曜日だけレズバーでアルバイトを始めたと言ってて気持ち悪くて縁を切ったよ。

    学校にレズなのがバレたのは生徒のせい。セックスも生徒が秘密にすると言ったからやった。生徒のせい、生徒が悪いってさ。そういうバカが先生だよ。

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2020/06/12(金) 15:33:21 

    遅いけど、一歩前進。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2020/06/12(金) 15:34:21 

    >>89
    凶悪犯罪者は高確率で過去に動物虐待を繰り返してるからFBIには動物虐待犯のデータベースあるらしいよ。
    エスカレートして人間に向くんだから当然だよね。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2020/06/12(金) 15:41:59 

    今さら?!
    今までそうしてなかったんかい!!

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2020/06/12(金) 15:43:53 

    嫌がらせのカレー事件みたいな奴等もそうして下さい
    子供達に示しがつきません!

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2020/06/12(金) 15:44:00 

    私小学生の時に担任に何回か胸触られたことあるの
    名札がズレてるよといいながら明らかに撫でてた
    子供心に本能でおかしいと思いつつ誰にもいえなかった
    どう表現していいのかわからなかったし。
    ロリは教師じゃないよ犯罪者
    辛い子が増えないよう厳しく取り締まって欲しい

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2020/06/12(金) 15:44:48 

    方針じゃなくて明日にもなんとかしてよう

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2020/06/12(金) 15:46:25 

    >>21
    家庭内と学校内は無法地帯で逮捕されないよね…

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2020/06/12(金) 15:47:00 

    >>110
    バナナが食べれなくなるからやめてw

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2020/06/12(金) 15:50:55 

    性犯罪はもっともっと厳罰にしてほしい。
    一度犯罪犯したら身体にGPS埋め込んで行動を監視する位しないと。
    罰が甘すぎるからいかん。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2020/06/12(金) 15:52:29 

    >>1
    児童に手を出すこと自体異常者なのだから
    女性ホルモン打つか下半身つかえなくなる
    物注射して子供たちを守るように法改正してください

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2020/06/12(金) 15:58:16 

    性犯罪まではやってないだろうけど小学校の時の担任は女子児童を数人呼び出して好きだとか告白してた
    私も友達も放課後呼び出されて言われた
    帰ろうとしたら肩を掴まれて怖かった
    結構人気のある20代の先生だったから
    今もまだ普通に働いてるんだろうなぁ…

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2020/06/12(金) 16:25:15 

    >>20
    男はそうして!女は子宮摘出でいい!

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2020/06/12(金) 16:26:05 

    子どもの心と体に深い傷を負わせて、その程度?もっと厳しくしてほしい。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2020/06/12(金) 16:35:44 

    もちろん痴漢で捕まって人もだよね?
    痴漢はのんとなく軽犯罪みたいにされていて不快。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2020/06/12(金) 17:00:24 

    本当に死刑でいいと思うんだ。
    人間の尊厳を壊す行為だもん。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2020/06/12(金) 17:03:01 

    教員免許はそのまま?

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2020/06/12(金) 18:02:08 

    こんなん当たり前というかぬるすぎ
    投獄か去勢して欲しい
    30年前のこと、今でも恨んでいるからなクソ教師

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2020/06/12(金) 18:14:08 

    >>13
    アメリカみたいにGPS装着していいと思うんだよね
    性癖ってどうしようもないだろうしさ、そのぐらいの辱めみたいなのは受けるべきだよ

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2020/06/12(金) 19:03:44 

    神戸の女帝らも懲戒免職にしてよ

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2020/06/12(金) 19:06:19 

    キッズラインで2名以上の性虐待犯でたけど、ペドの区別は専門家でも難しいから男性禁止にしたって。
    民間に続いて低学年は女性教諭のみにして欲しい。アメリカはそうだよね?

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2020/06/12(金) 22:08:25 

    兵庫のいじめ教師の件は解決したの?

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2020/06/12(金) 22:22:44 

    こうやって声を上げなきゃ動いてくれない。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2020/06/12(金) 22:54:27 

    今までそうじゃなかったのがおかしな話

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2020/06/13(土) 03:59:08 

    当たり前すぎる

    +1

    -0

  • 154. 左翼 2020/06/13(土) 13:25:43 

    当たり前だ

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2020/06/13(土) 13:35:46 

    で、遠くへ行って教員やって再犯。近くで塾講師やって再犯。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。