ガールズちゃんねる

矢野妃菜喜ら人気声優たちのバッグに謎のモザイク…「ブランド特定」で批判するファン避けるためか

104コメント2023/11/06(月) 00:19

  • 1. 匿名 2023/10/28(土) 20:48:51 

    矢野妃菜喜ら人気声優たちのバッグに謎のモザイク…「ブランド特定」で批判するファン避けるためか|日刊サイゾー
    矢野妃菜喜ら人気声優たちのバッグに謎のモザイク…「ブランド特定」で批判するファン避けるためか|日刊サイゾー www.cyzo.com

    矢野妃菜喜ら人気声優たちのバッグに謎のモザイク…「ブランド特定」で批判するファン避けるためか|日刊サイゾー



    人気ゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』のキタサンブラック役などで知られる声優の矢野妃菜喜(やの・ひなき)は、22日付の自身のInstagramで仲のいい声優たちとディズニーシーを楽しんだことを報告。ディズニーを満喫している様子の写真を複数投稿したのだが、なぜか彼女たちの持っているバッグがすべてモザイク処理でぼかされていたのだ。

    この理由については、ネット上で「バッグのブランドを特定し、値段を調べて文句を言ってくるファンがいるからではないか」と推測されているようだ。

    若手の女性声優は「ブランド品」を身に着けているとバッシングの対象になることがあり、かつては『ウマ娘 プリティーダービー』のメジロマックイーン役などで知られる大西沙織が履いていたイチゴ柄のスニーカーが、販売価格約12万円のグッチのブランド品だと分かり、ネット上で「オタク相手に稼いだ金で」などと中傷されたことがあった。

    +7

    -43

  • 2. 匿名 2023/10/28(土) 20:49:35 

    特定班キモっ🤮

    +215

    -1

  • 3. 匿名 2023/10/28(土) 20:49:42 

    一生懸命働いて
    そのお金で良い物買って
    なんで叩かれるんだ

    +398

    -2

  • 4. 匿名 2023/10/28(土) 20:50:00 

    逆にイタいよ…。

    +34

    -1

  • 5. 匿名 2023/10/28(土) 20:50:09 

    そこまでするならSNSに上げなければいいのに

    +90

    -37

  • 6. 匿名 2023/10/28(土) 20:50:11 

    美人しかいない日本
    素敵すぎる

    +2

    -3

  • 7. 匿名 2023/10/28(土) 20:50:12 

    ももクロ?

    +1

    -3

  • 8. 匿名 2023/10/28(土) 20:51:15 

    どんなカバンや靴履いてようが本人の自由やろがい!!

    +82

    -3

  • 9. 匿名 2023/10/28(土) 20:51:34 

    昔指原も高めのスニーカーで叩かれてたことあったような。
    え、働いてるから自分で買えるお給料いただいてますってド正論かましてたな。

    +205

    -4

  • 10. 匿名 2023/10/28(土) 20:53:10 

    バカ男って分かりやすいブランド物に過剰反応するよね
    スキンケアやヘアケア、化粧品とかにもめっちゃお金かけてるっつーの

    +145

    -1

  • 11. 匿名 2023/10/28(土) 20:54:11 

    オタクのお金使ってバッグ買って何が悪いんだろ。

    +89

    -1

  • 12. 匿名 2023/10/28(土) 20:57:10 

    >>1
    オタク相手に稼いだ金で欲しい物を買う事の何がいけないのか?

    +28

    -1

  • 13. 匿名 2023/10/28(土) 20:57:20 

    モザイクかけるくらいなら外して写真撮ればよかった気はする

    +73

    -0

  • 14. 匿名 2023/10/28(土) 20:59:04 

    エビ中にいた子?

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2023/10/28(土) 20:59:07 

    面倒だからSNSに写真乗せるならバッグもオタ受けしそうなやつにしたらいいんじゃない?しまむらユニクロGUハニーズあたりにしておけばオタは安心しそう。安くてもSHEINとか韓国ブランドは駄目だと思う。

    +2

    -15

  • 16. 匿名 2023/10/28(土) 20:59:33 

    声優がアニメやゲームに出演した際のギャラは別にオタクから貢がれた金じゃないと思うんだけど
    アイドル活動してるなら別だけどさ

    +49

    -1

  • 17. 匿名 2023/10/28(土) 21:00:47 

    女性声優の男オタク厄介な多いからね
    ブランドバッグ持ってただけでネチネチ特定してリプやコメントしたり

    +50

    -1

  • 18. 匿名 2023/10/28(土) 21:00:51 

    モザイクかけるくらいなら撮らなきゃいいのに。

    +9

    -10

  • 19. 匿名 2023/10/28(土) 21:00:58 

    何のために推してるんだろう?
    「高いブランド物を買える売れっ子に俺が育てた!」じゃないの?

    +63

    -1

  • 20. 匿名 2023/10/28(土) 21:01:03 

    こっちは爪の垢に火を灯すような生活をして〇〇ちゃんに捧げてるのに!みたいな気持ちなんだろうか?
    お給料で買えるもの買って何が悪いんだろう?まさかヲタ向けの商売してる女の子はブランド品みたいなビッチが持つものには興味も持たないし食事はサイゼで喜んでくれるはずだとでも思ってるんだろうか?

    +85

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/28(土) 21:01:09 

    >>3
    声優ヲタ的にはブランド品なんか持って欲しく無いんだと思う
    自分らが苦手な派手な女のイメージがあるんじゃない?

    +84

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/28(土) 21:01:33 

    >>11
    パパ活して買った訳でもないのにネチネチ文句言われるの可哀想

    +47

    -0

  • 23. 匿名 2023/10/28(土) 21:04:11 

    声優さんはブランドバッグ買えるまで想像もつかない程苦労してるのに

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/28(土) 21:05:07 

    >>21
    川口春奈もブランド時計付けてたら庶民派だと思ってたのに裏切られたみたいな事言われてたよね

    +64

    -0

  • 25. 匿名 2023/10/28(土) 21:08:11 

    有名なの???名前聞いたことない

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/28(土) 21:09:07 

    矢野妃菜喜さん、可愛いし最近売れてきたから余計だよね。ウマ娘とラブライブで男オタ増えたからかな。

    +1

    -2

  • 27. 匿名 2023/10/28(土) 21:09:09 

    >>1
    弱者男性からの人気が多いと大変だね

    +33

    -0

  • 28. 匿名 2023/10/28(土) 21:09:47 

    >>25
    声優さんの名前は知らないけどキタサンブラックは知ってる

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/28(土) 21:10:23 

    >>17
    おえー
    そりゃ一般の女性にも相手にされんわ
    本人は嫌われる自覚なくてこじらせてそうだけど

    +46

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/28(土) 21:10:35 

    >>9
    霜降りせいやも、プラダの帽子かぶって炎上してたw

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/28(土) 21:11:36 

    キャラソンCD何枚も買うとかキャラグッズ大量買いするとか、オタクが貢いでる気になってるお金のほとんどは声優の懐には入ってないと思う

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/28(土) 21:11:49 

    >>9
    批判する人って何様なんだろうね
    ファンなだけで勘違いて物申すやつ、痛すぎる

    +53

    -1

  • 33. 匿名 2023/10/28(土) 21:13:31 

    あやねるみたいに実家の太さを隠してない声優もいるけどね
    (右、マルジェラのブーツ!と界隈で話題に)
    矢野妃菜喜ら人気声優たちのバッグに謎のモザイク…「ブランド特定」で批判するファン避けるためか

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/28(土) 21:13:54 

    ブランド持ってるからなんなんだ
    男に買って貰ってんのかムキー!って事?
    スマホにルナルナアプリ入ってただけで
    プチ炎上した女性声優さんも居なかったけ?
    モテない拗らせ男めちゃくちゃ厄介だな

    +40

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/28(土) 21:18:15 

    >>1
    モザイクかけるぐらいならカバン写ってる写真アップしなかったらいいのに。

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2023/10/28(土) 21:18:41 

    >>2
    ラブライブの声優が過去にAVに出てた件も本人に問題があると言えばそうなんだが、口元のホクロ?か何かで同一人物じゃないかって言ってた特定班が最高に気持ち悪いと思った

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2023/10/28(土) 21:22:34 

    >>34
    いや、実家が太い以外でお金持ってるのは許せないんだと思う
    実家が太いのも一歩間違えると嫉妬の対象だけど、家が太い→お嬢様→処女に違いない!みたいなくだらない図式がある
    あと単純にブランドバッグを持つのは派手なビッチ!みたいな思い込みがある

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/28(土) 21:26:41 

    声優って儲かんねんなー

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/28(土) 21:27:19 

    >>36
    どんだけAVみてんだろうね

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/28(土) 21:28:05 

    >>9
    ゆきりんもシャネルのバッグか何かで叩かれてなかった?
    自分のお金で好きなもの買って何が悪いんだろうね

    +50

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/28(土) 21:30:38 

    >>5
    これからはカバン写らないようにするだろうね
    特定して騒ぐ人のほうが変だけど、そういう人こそ熱心なファンで声優にお金使ってるだろうから、無下にも出来ないし

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/28(土) 21:37:01 

    売れっ子声優が3万のワンピース着てオタクに「高い!」って言われる世界だから…

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/28(土) 21:38:19 

    顔はとびきり清楚で可愛いすっぴん
    かつ
    服や生活は自分たちでも手の届く庶民ぽさ
    を提供しないと男オタクにキレられるんだ…
    大変だな

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/28(土) 21:38:52 

    >>11
    オタクに直接買わせたわけじゃなくて、オタクが喜んで落としていったお金をお給料として貰って買ってるんだろうにねw

    +31

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/28(土) 21:39:27 

    >>2
    きっしょいジジイが必死に特定してると思うと寒気するな
    人生何も無いから時間だけは有り余ってそうやし

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/28(土) 21:41:00 

    ブランド持ってたとは関係ないけど高橋李依さんって言う声優さんがライブに来る時の気をつけるべき事を丁寧にまとめてくれてたんだけど、遠回しに臭いって言われてたとかって炎上したからね。
    矢野妃菜喜ら人気声優たちのバッグに謎のモザイク…「ブランド特定」で批判するファン避けるためか

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2023/10/28(土) 21:42:03 

    弱者おじさん怖え…

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/28(土) 21:46:20 

    >>17
    わかる
    男オタクって大した金額公式に落とさないのに文句言ってる人が多い気がする

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/28(土) 21:46:35 

    >>1
    ブランド物見て騒ぐオタクが自分達のせいで推し(てるのわからんけど)がこんなことまでしなきゃならないって恥じてくれたら良いけどそうはならないんだろうな

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/28(土) 21:50:16 

    誰だと思って調べたらラブライブ出てたんや
    観てたけど覚えてないや

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/28(土) 22:00:07 

    >>32
    ファンなの?
    違う気がする

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2023/10/28(土) 22:03:13 

    >>10
    ブランドチェックして叩くのは大概女だよ

    +4

    -11

  • 53. 匿名 2023/10/28(土) 22:07:55 

    >>33
    あやねるは実家も太いけど本人も稼いでるよ
    ヒロイン役あやねるづくしの時期なかったっけ

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/28(土) 22:13:14 

    同じ若手でも男性声優は売れた人から全身ハイブラになってくし女オタも何も言わずハイブラプレゼントBOXに入れたりしてるのに
    臭くて汚い上推しの持ち物にまでギャーギャー言う男オタきもすぎ

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/28(土) 22:15:46 

    >>52
    庶民派なイメージ勝手に抱いてる男オタクが多いよ
    理想と違ったからブヒブヒ叩いてる
    女オタクはブランド品持ってたくらいでは叩かない

    +27

    -3

  • 56. 匿名 2023/10/28(土) 22:19:09 

    何だかなあ。悲しい日本になったね。

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2023/10/28(土) 22:24:01 

    >>52
    それファンでもないガルちゃんのおばさんじゃない?
    ふさわしくないとか浮いてるとか言いそうw

    +3

    -5

  • 58. 匿名 2023/10/28(土) 22:27:41 

    >>7
    エビ中

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/28(土) 22:30:22 

    >>40
    ゆきりんはそれ合コン行ってた時の写真だったのもありそう

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/28(土) 22:36:06 

    >>1
    そこまでするくらいならロッカーに預ければいいのにね。

    +1

    -6

  • 61. 匿名 2023/10/28(土) 22:46:15 

    自分がアニメグッズ代やアイドル声優オタならイベントチケットや舞台のチケットやいろんなお金使っててブランドにお金掛ける余裕ないのに、、という心理が働くのかな

    推し活してる人は少なからずあると思うこの感情

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/28(土) 22:46:35 

    それに似た感じなのが、うちの職場にいる素朴な雰囲気の大人しめな新人の女の子がバーバリーかクロエのバッグ(小さめサイズ)を持って出社しただけでグチグチ言ってくる人がいた。言った相手はもれなくこういうタイプの男性と女の子の事を娘みたいだと言ってたパートのおばさんたちで、まるで処女性や素朴さを押し付けてる感じがして引いた。

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/28(土) 22:53:56 

    何に使えば気がすんだの??たとえアニメに貢いだとしてもお金で給料はもらうものだし、アニメに貢いだとしてもそのお金が何処を経由して何処に行き着くのか考えられない人多くなった??

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/28(土) 22:54:49 

    >>1
    しかし、可愛くお洒落してて素敵だ♡

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/28(土) 22:57:52 

    >>24
    なんか、、逆にハイブラ見せつけて煽ってやりたくなるね笑

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/28(土) 22:58:20 

    人気声優ってどの程度の人気なの?
    花澤香菜や花江夏樹レベルならわかるが

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2023/10/28(土) 23:05:30 

    >>11
    人気声優ってことは売れっ子なんだろうし、そういう人がブランド品買えないとかの方が夢が無いように思う

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/28(土) 23:06:59 

    >>21
    声優オタって理想高いからね
    若くて可愛い
    贅沢しない女
    何でも言うこと聞いてくれて文句を言わない
    男が苦手(※ただし俺のことは大好き)

    こんな女以外はクソだと思ってる奴らばっかりだから

    +28

    -1

  • 69. 匿名 2023/10/28(土) 23:10:47 

    ブランド物持たれると高嶺の花になって自分と釣り合わなくなるから怒るんでしょ
    相手が庶民派なら自分の生活範囲で手が届く妄想ができる

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/28(土) 23:13:38 

    自分の公式SNSに載せる用途のときは1アイテム3900円くらいのものを身につけてオタクの心をつかめばいいのに

    私が声優だったらそうする
    公式SNSにも載せないようなプライベートのときだけ好きなもの着る

    +0

    -5

  • 71. 匿名 2023/10/28(土) 23:15:10 

    >>43
    黒髪も追加で。髪染めただけで非処女だ!って叩くやつもいたからね。

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/28(土) 23:32:48 

    >>41
    批判してるのはファンじゃない人達でしょ

    +1

    -3

  • 73. 匿名 2023/10/28(土) 23:37:26 

    ファンが特定して批判してると仮定した意見が結構あるけど
    ファンだとしたら批判する場合でも
    「やっぱり稼いでる声優は違うね」
    「服に3万円もかけるなんて理解できない」
    こういう言い方はしないと思う
    他の声優のファンがライバル堕とそうとしてるんじゃないの?

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2023/10/28(土) 23:41:05 

    声優とか俳優の強火オタって誰かがちょっとでも推しを批判しようものならシュパッと現れて粘着して叩くくせに、熱愛とか何かのきっかけでアンチ化して元推しの粗探ししたりして炎上させるのがほんと嫌い
    好きなアニメとかドラマにガチ恋オタ抱えてそうな人がキャスティングされてると、頼むから放送中はスキャンダルとか止めてと思う

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/28(土) 23:41:08 

    >>33
    すみぺとかもね
    実家がお金持ちなら許せるって親の金で買ってるとでも思ってるのだろうか…
    働いたことないおじさんは自分で稼いで買うという思考がそもそもないのかな

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/28(土) 23:43:44 

    >>68
    逆に声優の女オタは声優が女関係だらしなくても盲目的に追っかけてる印象

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/28(土) 23:52:59 

    >>2
    暇なんやなと思った

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/29(日) 00:01:26 

    若手の女性声優さんの気の毒なところは
    謎の上から目線でマウントとってくる説教オジサン的なファンがつきやすいところなんだよね…
    一方的な善意で揚げ足取りみたいに指摘して、そのせいで病んじゃったり体調崩して休む子も多いし
    単なるファンの癖して推しに『理想の彼女像・お嫁さん像』を押し付ける男オタってものすごく悪い意味で純粋で世間知らずなこどおじ坊っちゃんなんだと思われる

    本当にそろそろ事務所がきつめに注意喚起するくらいのことやって欲しいよ
    同じオタからみてもちょっと異常だよ 男性声優界隈のファンはそこまでヤバいのは滅多に出ないのにさ

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/29(日) 00:22:14 

    声優オタって男も女もキモいの多いよ
    SNSでは絶対繋がりたくない界隈

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2023/10/29(日) 01:28:48 

    >>68
    で本人自体は女から見向きもされない売れ残りのジジイっていう

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/29(日) 01:48:24 

    批判するファンじゃないけど、好きな芸能人の私物を特定するのって気持ち悪くないですか?
    ブランド物なら見つけるのは簡単だけど、家具とかもすぐ特定する人ってストーカーみたいで怖い

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/29(日) 02:16:38 

    >>46
    こんなかわいい字で綺麗にまとめてくれたのに炎上するとかオタクの民度よ…

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/29(日) 03:09:39 

    まぁでもキモオタ相手に仕事してるからブランド隠した方が得策ではある
    オタはお嬢様は好きだけどブランド女は嫌いから金持ちアピールはプラスになるけどおまえらより稼いでるとかブランドアピールはファン減るからね
    アイドルも

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/29(日) 03:53:37 

    岸田「俺は国産の時計で袋叩きにされたぞ」

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/29(日) 07:01:16 

    オタクってハイブランド持ったり垢抜けてる女子嫌いがちだよね。
    野暮ったくて男性慣れしてないのが良いみたいな。
    まあ全部設定なんだろうけどチョロいな。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/29(日) 08:47:35 

    >>1
    公式以外で、わざわざ私生活晒さない芸能人は本当に頭いいと思うわ。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/29(日) 08:56:57 

    >>52
    そういやガルでもサンシャイン池崎の彼女のバッグ叩かれてたわ

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/29(日) 08:59:09 

    メインの客層が障害者だからしゃーない

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/29(日) 09:34:50 

    これでもマシになった方で、昔は過剰に処女性が求められて5chの女性声優のクリスマス監視するスレ(公式に上がった写真やエピソードの日付特定とか)が盛り上がったり、彼氏発覚した声優さんが耳に精子が掛かるとか処女膜から声が出てないとか言われてたんだよ
    私もオタクだったけど当時めちゃくちゃ気持ち悪かった

    今は流石にそんなことしたらオタク側から批判される

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/29(日) 09:35:58 

    >>69
    ブランド品とか抜きにしても若くて可愛い人気女性声優と粘着質底辺キモオタじゃ釣り合うわけないのにね……何を勘違いしてるんだろう
    1人でひっそり夢見るのは自由だけど、それを人に押し付けたり本人を攻撃するとか論外だわ

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/29(日) 11:25:32 

    >>55
    むしろ女はブランドにうるさくて半端なもの持ってたら中学生かよとかダサいとかで馬鹿にするイメージ
    男はブランド好きの女は(金がかかる意味で)嫌いだから、金出した女の子が高いブランド自分で買ってると怒る

    自分からのプレゼントは持ち歩きOKだけど、大抵高いだけでセンスないって男の貢ぎ物は女から叩かれてるって感じる

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/29(日) 17:51:06 

    >>40
    ブランド好き女は金がかかるってやつじゃない?
    自分らが結婚して養うわけでもないくせに弱男達はブランド好き女を嫌悪する
    女が自分の稼ぎで買ってると反論すれば「女のくせにブランド物買えるほどの稼ぎがあるのは生意気」と嫌悪する
    あいつらは稼ぎが少なくてブランド物に興味なくて化粧もしないけど清潔で純粋で気弱で家事と男に尽くすのが大好きな床上手の若い処女を求めてるから、ブランド物持ってる女は蛇蝎の如く忌み嫌う
    自分が結婚出来るわけでもないのに

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/29(日) 17:53:04 

    >>89
    きっしょ
    男ってどこまで
    いや、男っていうかモテないキモ男か

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/29(日) 20:32:39 

    >>16
    キャラクターがわらわら出るタイプの作品に起用される声優って、作品に声を当てる以上にキャラソン出して集団で歌って踊るライブやイベントが主だからね…
    ファンもアイドルとしてしか見てないんじゃない

    落とした金はレコード会社や所属事務所に行ってそこの社員もブランドバッグ買ってるんだけどね

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/29(日) 20:36:56 

    >>62
    バーバリーっておぼこさを求めるような層にはむしろ好感持たれそうな無難なブランドでは…
    いったいどんな職場なのよ

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/29(日) 20:40:57 

    >>27
    弱者男性人気があるというか、そこが主な購買層だから微妙な人気の人も弱者男性頼りの商売だからね。
    ディズニーでキャッキャと写真撮った後に、あっモザイクかけよっか…って会話したのかと思うと面白い

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/29(日) 23:37:40 

    今や中学生高校生くらいの子が頑張ってお小遣い貯めたりバイト頑張ったりしてデパコス買ったりしてる時代に
    ちゃんと社会人やってる女性に贅沢してない素朴さ()を求めるのは酷だわ
    各界隈の男のファンにありがちな「ありのままの僕を受け入れて!」っていう姿勢を反転させて、それを推しに求めていいいのはせいぜい高校生くらいまでかな
    成人してるなら仕事のモチベとして気分が上がりそうなものを日々の生活に取り入れるのは誰しも自然にやってることなのよ(推し活もそう)
    男オタは本当に推しの属性と表面だけで判断して説教オジサン化する奴が多すぎるんだよな…
    生身の異性を知らなさすぎてそうなるんだと思われる

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/30(月) 20:56:31 

    >>1
    ハイブランドは良いんだけど、目付けられるブランドが何でことごとくガルちゃんで『ダサい服トピ』で擦られまくりそうな激ダサデザインのものばかりなんだよ
    声優でオシャレな人って若い人でもいないの? 
    ⇓とかヤバすぎるでしょ


     

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/02(木) 19:12:20 

    >>5
    上げちゃダメなの?
    特定して叩く人が悪いのに

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/06(月) 00:07:24 

    >>1
    昔の話だけど田村ゆかりさんがヴィトンのバッグを持ってたら(DVDか何かの特典映像)、一部のファンが発狂して他の冷静なファン達と学級会始めてたの思い出した

    「ビ○チが持つブランドバッグ持ってるなんて幻滅した!ビビアン・ウエストウッドとかロリータブランドならいいけどよりによってビ○チ御用達ブランドなんてショックだ!ゆかりんは自分のイメージをわかってない」って書込みから始まってたけど、ほとんどは「自分で稼いだ金で買ってるんだから何買おうがいいじゃん」みたいな意見だった

    釣りだったのかもしれないけど、「ビビアン・ウエストウッドもかなりのお値段だよ」って書きこみにも発狂してた

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/06(月) 00:08:20 

    >>98
    最後の5枚目は永谷園のプレゼント企画かなにかのやつ?

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/06(月) 00:11:55 

    >>22
    パパ活じゃないけど、とある音響監督さんが女性声優さん達の誕生日に今まで花束とお菓子のをプレゼントしてたのに、ある時から一部の女性声優さん達への誕生日プレゼントが花束とハイブラのバッグになってた

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/06(月) 00:14:53 

    >>43
    AKBの誰かが、SNSに載せる時は安いブランド着たり持ったりしてたのにプラベでハイブラの服やバッグ持ってて炎上したことあったねw
    SNS用(仕事用)とプラベでわけてるのプロだなと思った

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/06(月) 00:19:18 

    >>84
    外国産の10万のメガネでも叩かれてたねw
    河野太郎はSNSに載せた時計が派手な金色に見えて叩かれてたけど、実は金色の時計じゃなくて竹で出来た素朴な茶色い時計だった
    アトピーだから身につけるものを気を付けてるってポストしてた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。