ガールズちゃんねる

アダルトな話を打ち明けるトピ

1029コメント2023/11/17(金) 19:12

  • 1001. 匿名 2023/11/10(金) 22:18:47 

    >>1000
    本気で言ってるやつ??

    +6

    -0

  • 1002. 匿名 2023/11/10(金) 22:46:35 

    >>1001
    わりとガチなやつ

    関東圏ってだけは先に言うけど
    クンニ以外も大抵やってくれる

    帰るときに履いてた下着渡して、その場でオナニーとかとさせてた。あとそのまま自分のズボンのパンツに射精させて帰らせてた。
    他には会わない間その下着でどんだけオナニーしてたか報告させたりもしてたな

    そんな感じの子なのに、今日はなんもなしでご飯行きたいとかいうと「いいよー!」ってめっちゃ素直に返してくれる

    自分から結構恥ずかしいことしてたのも書いちゃったけど、普通にいい子だったから良い人にあって欲しいって本気で思ってる

    +4

    -0

  • 1003. 匿名 2023/11/10(金) 23:03:33 

    >>998
    なにしてる?
    休日前の夜はセックスタイムなのに酔っ払って帰ってきてお風呂入らないで寝ちゃったからお風呂でオナニーした勢いでまんこの毛を中1の時の様に剃っちゃった。割れ目の上は剃らず脇だけ剃ってワイン瓶入れてオナニーしてる。
    娘は中2だから娘より毛が少ない。
    鏡で見ると中1に戻ったみたいで興奮するww
    こんな感じ
    アダルトな話を打ち明けるトピ

    +4

    -0

  • 1004. 匿名 2023/11/10(金) 23:04:21 

    >>1002
    こんな紹介で良い人見つかるとは思ってないけど、わりと私みたいな趣味わかってくれる人いるかなって、投稿させてもらいました。

    友達に紹介するでも良いけど、
    私の目の届かないところでやって欲しいと思ってる。
    嫌いだから切るとかじゃないし

    +5

    -0

  • 1005. 匿名 2023/11/10(金) 23:28:35 

    >>1003
    夕食後勉強してからお風呂でオナニーしてました。
    明日彼のマンションでHします。
    制服を持って行き、制服姿でいろんなHしてセックスも。
    制服着て濡れたパンツを下げてスカート捲ってごま塩のまんこ見られてオナニーしたい。
    興奮して自撮りしたので見てください。
    アダルトな話を打ち明けるトピ

    +4

    -0

  • 1006. 匿名 2023/11/10(金) 23:35:38 

    >>1005
    えー!ピンク色で綺麗なまんこ
    高1だから15か16才?
    私が高1の時よりよっぽど綺麗
    中2の娘より綺麗かも
    これじゃ彼氏に大事にされてるでしょうね
    気になるんだけど、どんな経緯で付き合うようになったの?

    +5

    -0

  • 1007. 匿名 2023/11/10(金) 23:44:55 

    >>1006
    綺麗だと言われて嬉しいです。
    付き合ったのはちょっと複雑です。
    4月に電車で何度か隣になり、
    連休前に声をかけれ、
    イケメンだったので何度か美術館や博物館に行き、
    ディズニーランドで結婚したいと言われました。
    母子家庭で一人っ子なので、婿になってもいいと言われてから急接近してキスされました。
    夏休みになってすぐに彼のマンションで初体験です。
    初めの頃は彼のマンションかホテルでしたが夏休み後半から私の家でもするようになりました。

    +5

    -0

  • 1008. 匿名 2023/11/10(金) 23:45:34 

    >>1006
    3月生まれだから15才です。

    +4

    -0

  • 1009. 匿名 2023/11/10(金) 23:49:22 

    >>1007
    >>1008
    結婚を高1で言われたってことはきっと超美人さんなんだろうね
    羨ましいなあ
    明日は娘が午前中部活だから午前中は夫を襲っちゃおうっと!

    +5

    -0

  • 1010. 匿名 2023/11/10(金) 23:55:12 

    >>1009
    超美人なんかではありません。
    胸が小さいことや乳首が敏感でいつも勃ってるのがコンプレックスでした。
    初体験の時は裸を見られることより胸が小さいから嫌われるんじゃないかと怖かったです。
    乳首もオナニーしてるのがわかってしまうのが恥ずかしかったです。
    今は私のHなところを見られるのが興奮します。
    制服でHするのも学校では絶対できないことをしてるから自分で自分に興奮してます。

    +4

    -0

  • 1011. 匿名 2023/11/10(金) 23:56:39 

    >>1010
    できれば明日のセックスの詳細を聞きたい

    +4

    -0

  • 1012. 匿名 2023/11/10(金) 23:57:52 

    >>1011
    私も聞いてもらいたいです。

    +4

    -0

  • 1013. 匿名 2023/11/11(土) 00:54:24 

    >>42
    オナニー音声聞いてる。

    +4

    -0

  • 1014. 匿名 2023/11/11(土) 07:36:44 

    >>1005
    超短小包茎早漏で自信喪失してるけど経験少ない制服ニーハイ相手だったら余裕です

    +3

    -2

  • 1015. 匿名 2023/11/11(土) 09:44:45 

    バイブとクリ吸うタイプのを充電中。あとでAmazonロッカーにクリバイブと新たな吸うやつを取りにいく。家族が出かけたら思いっきりオナニーしたいー

    +5

    -0

  • 1016. 匿名 2023/11/11(土) 10:47:24 

    >>1015
    自己レス
    とりあえずクリでいった。一週間仕事中にずっとクリが勃ってるようなムラムラがあったからイケてすっきり。でもスッキリしすぎて寂しい。新しいオモチャ取りに行くのすら面倒になってきた笑

    +5

    -0

  • 1017. 匿名 2023/11/11(土) 15:54:00 

    おい。いい加減にしろよ...クソガル男野郎が

    +3

    -5

  • 1018. 匿名 2023/11/11(土) 19:47:55 

    >>1017
    だれのこと?

    +5

    -0

  • 1019. 匿名 2023/11/12(日) 02:18:18 

    手錠されるのが好き。

    +5

    -0

  • 1020. 匿名 2023/11/12(日) 11:16:40 

    舐め犬掲示板で35歳の人に自分の歳(46)言って声かけたら会う約束するまでになったんだけど、掲示板みたら名前と内容ちょっと変えて再投稿されてた
    「歳はできたら20.30代が希望です」って😂
    しょうがないんだけど、軽くショック笑

    +7

    -0

  • 1021. 匿名 2023/11/12(日) 16:06:31 

    >>1018
    ガル男同士でエロい話してるから

    +4

    -5

  • 1022. 匿名 2023/11/12(日) 20:19:42 

    >>1020
    それはちょっと落ち込むよね。

    でも、いくらでもいるから自分のスペックがストライクゾーンの人に大切にしてもらうのがいいよ!

    自分のプロフィールに反応して来た人の中から厳選するのが効率いいよ。元気出してね。

    +7

    -0

  • 1023. 匿名 2023/11/13(月) 01:24:17 

    >>1022
    ありがとうございます😊
    自分が同じ歳の差の57歳の人から声かけられたらやっぱりちょっと年上だなって思いそうなんで。まあ、しょうがないですね

    自分は男性の方を見て声かけてたんですが、このトピ見てたら皆さん自分で投稿してる方が多いんですかね?やっぱりその方がいいのかな〜?

    +5

    -0

  • 1024. 匿名 2023/11/13(月) 08:16:53 

    >>1023
    どういたしまして♡いい出会いが近々訪れますように!

    +3

    -0

  • 1025. 匿名 2023/11/13(月) 22:47:18 

    押し倒した後「こっからどうすればいいかわからん」って言ってきた彼氏
    かわいいけど私としてはリードしてほしいからもうちょっと勉強してください
    あと真っ先に胸触りたがるのまさに童貞って感じで可愛かったけどキスくらいしてほしかったかな

    +4

    -1

  • 1026. 匿名 2023/11/15(水) 17:01:31 

    >>1023
    自分で投稿したほうが絶対効率は良いと思う
    但し凄い数オファーが来るから選ぶのが大変だけどw

    +6

    -0

  • 1027. 匿名 2023/11/17(金) 05:23:59 

    舐め犬とセックスしたって方いますか?
    ずっと舐められてたら挿れてほしくなりませんか?

    過去の彼氏のことだけど、クンニ上手い人って乳首舐めとか腰使いとかセックスのプレイ全てにセンスある感じでした。

    舐め犬とのセックスはなんとなく期待できそうな気がして。

    +2

    -0

  • 1028. 匿名 2023/11/17(金) 18:15:52 

    >>1005
    通報しました!

    +0

    -5

  • 1029. 匿名 2023/11/17(金) 19:12:39 

    >>1027
    そりゃあ…それだけで済むわけないでしょ

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード