ガールズちゃんねる

本仮屋ユイカが斉藤慎二降板と後任めぐる報道否定「『私の意向』…そんなことは一切ありません」

102コメント2023/10/16(月) 15:02

  • 1. 匿名 2023/10/13(金) 11:20:55 

    本仮屋ユイカが斉藤慎二降板と後任めぐる報道否定「『私の意向』…そんなことは一切ありません」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    本仮屋ユイカが斉藤慎二降板と後任めぐる報道否定「『私の意向』…そんなことは一切ありません」 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    ラジオ番組で共演していたお笑いトリオ、ジャングルポケット斉藤慎二(40)の降板をめぐる一部報道を否定


    本仮屋は、マネジャーから「週刊文春さんに載りました」との報告を受け、「その記事を読んで、これは違うな、と思った」と言及。メインパーソナリティを務めるTBSラジオ「地方創生プログラム ONE-J」で共演していた斉藤の降板について「私の意向であるっていうふうになっていて。そんなことは一切ありません」とキッパリと否定した。

    さらに本仮屋は収まらずスタッフにこう言い放った。『気持ち悪い。呼び方変えていいですか?』」と報道記事を読み上げ、「言ってません」と、これも否定。同番組内で斉藤の呼び名を「しんちゃん」から「しんさん」へと突然変えたことについて、「生放送当日、誰にも相談せずに言ったことこと」だとし、「気持ち悪いから呼び名を変えたっていうことではありません。何か変えようと思って。私の勝手な決断でポンッて言ってみたら、みんながオッて面白がってくれたっていう流れでした」と説明した。

    +74

    -2

  • 2. 匿名 2023/10/13(金) 11:21:34 

    ユイカェ…

    +1

    -8

  • 3. 匿名 2023/10/13(金) 11:22:04 

    まあ気持ち悪いと思うのは仕方ない

    +134

    -16

  • 4. 匿名 2023/10/13(金) 11:23:22 

    我々には真相はわからない
    ただ楽しませてくれた方に靡く
    スキャンダル好きはそんなもんだよ
    さぁ、楽しまさせておくれよ

    +1

    -23

  • 5. 匿名 2023/10/13(金) 11:23:23 

    こいつも不倫しそう

    +3

    -58

  • 6. 匿名 2023/10/13(金) 11:23:32 

    色んな人に迷惑かけてしまったなぁ斎藤

    +99

    -2

  • 7. 匿名 2023/10/13(金) 11:23:34 

    これかな。そんな適当に書かれて失礼だね
    あの男が「キモイ」本仮屋ユイカが男性パートナーを捨てた | 週刊文春 電子版
    あの男が「キモイ」本仮屋ユイカが男性パートナーを捨てた | 週刊文春 電子版bunshun.jp

    「先日2回目の週刊誌報道を受けてこの番組を降板となりました」  TBSラジオで放送中のラジオ番組「地方創生プログラム ONE-J」でパーソナリティを務める女優の本仮屋ユイカ(36)の声は、冷たかった…

    +157

    -1

  • 8. 匿名 2023/10/13(金) 11:23:46 

    あることないこと書かれて可愛そうに

    +193

    -4

  • 9. 匿名 2023/10/13(金) 11:24:16 

    迷惑かけられた側なのに、こんな事まで言われるんだね。

    +243

    -1

  • 10. 匿名 2023/10/13(金) 11:24:28 

    本仮屋じゃあ内心どう思ってても降板させるような力は無いだろ

    +142

    -0

  • 11. 匿名 2023/10/13(金) 11:24:42 

    >>1 つづき
    そのほか、斉藤の後任にフリーアナウンサーの片桐千晶が決まったことについても「片桐(千晶)さんに決定しましたって、決まった後に報告を受けているので、私が誰かになってほしいとかそういうことをお願いしたことはありません。番組側やラジオ局のスタッフがみんなで決めたことを私は聞いただけなので、これも違います」と、自身の意向ではないと明言した。

    また、今回の報道を受け、斉藤に「斉藤さんに対して私が失礼なことを言ったっていう感じの記事が出てるんですけれども、記事にあったようなことは全く言っていません。気分を害されていたら申し訳ありません。また電話させてください」というメッセージを送ったところ、「全然よ~笑笑 わざわざありがとうね ロケ中なので後で電話します」と返信があったという。その後、斉藤から謝罪の電話があったことを明かし、「番組から斉藤さんは離れてしまったんですけど、今も連絡を取り合っていますし、お互いに頑張ろうね、応援していますっていうメッセージを送り合っています」と良好な関係を強調した。

    +60

    -0

  • 12. 匿名 2023/10/13(金) 11:24:53 

    有吉の壁で全くいじられてないのが怖い
    有吉に捨てられてるのかな?

    +0

    -20

  • 13. 匿名 2023/10/13(金) 11:25:05 

    文春なんて鵜呑みにする人いないでしょ。
    がるには多いけど。

    +81

    -3

  • 14. 匿名 2023/10/13(金) 11:25:12 

    ネット記事あれだけ出してたらほぼ適当になるだろうね
    違うことは違うって言ったらいい芸能人も

    +55

    -1

  • 15. 匿名 2023/10/13(金) 11:26:48 

    ZIPかと思った!

    +0

    -0

  • 16. 匿名 2023/10/13(金) 11:27:34 

    不倫が許される人と許されない人って何だろう?降板させられる人ばかりではないのに。有名人の不倫なんて気にしてない。

    +4

    -1

  • 17. 匿名 2023/10/13(金) 11:27:46 

    >>12
    有吉も変にいじって同じように叩かれるの嫌だろ

    +22

    -0

  • 18. 匿名 2023/10/13(金) 11:27:49 

    斉藤か斉藤の事務者がコメント出さないとダメだよ
    迷惑かけすぎ

    +62

    -1

  • 19. 匿名 2023/10/13(金) 11:28:22 

    仕事のパートナーがこんな報道されてたら、キモイと思うし、相手を変えてほしいと上にも苦言言っちゃうわ
    別に当たり前の感覚なんだけど、この人がそれを本当に言ってたとしても、意地悪なこと言うよね的に書かれてしまうのか謎ですね。ちょっと会話したことある相手はいちいちかばわなきゃいけないの?

    +21

    -3

  • 20. 匿名 2023/10/13(金) 11:28:42 

    すごい名前やね
    ほんかりや?

    +0

    -14

  • 21. 匿名 2023/10/13(金) 11:28:56 

    何もなかったように朝からMC、X、壁、その他もろもろ
    不倫もダメだが、無理やりやろうとしたんじゃなかったっけ?

    +1

    -1

  • 22. 匿名 2023/10/13(金) 11:29:13 

    がるって文春は絶対デマを書かないって信じてる人居るけどなんで?
    真実織り交ぜて書くからタチ悪い週刊誌だなとは思うけど真実しか報道しないってアホすぎん?

    +62

    -0

  • 23. 匿名 2023/10/13(金) 11:29:27 

    >>9
    二重の被害だよね…
    こんな記事書くやつの神経がわからんわ

    +59

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/13(金) 11:29:40 

    ほうれい線がかなり目立ってきたよね

    +1

    -15

  • 25. 匿名 2023/10/13(金) 11:31:56 

    >>22
    がるは、嫌いな芸能人、叩かれてる芸能人だと「記事は正しい」って鵜呑みにする。
    ジャニーズがいい例。
    NHKの局内で~ってやつもフライデー記事で、NHK以外のマスコミですら「さすがにあれは無理があるだろ」と報道しなかったのに、がるは鵜呑みにして大騒ぎ。
    フライデーだよ?笑

    +50

    -3

  • 26. 匿名 2023/10/13(金) 11:31:59 

    >>1
    文春って嘘つきゴシップ雑誌だよね
    デマばっか書いてる
    ガル民盲信してるの多いけどさ

    +33

    -2

  • 27. 匿名 2023/10/13(金) 11:32:08 

    >>16
    いかにも不倫してそうな人はイメージ通りだから、本当に不倫してようとも誰も気にしない。
    家族愛やいいパパのイメージを売りにしてたら、家族裏切っといてよくあんなこと言えたねって嫌悪感いだかれるのでは?

    +4

    -4

  • 28. 匿名 2023/10/13(金) 11:32:56 

    この人の声と喋り方好きだ

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2023/10/13(金) 11:34:05 

    ラジオで聞いてる時から面倒そうな人だなと思ってた。やっぱりか

    +2

    -22

  • 30. 匿名 2023/10/13(金) 11:36:19 

    >>29
    嘘の記事でネガキャンされてそれを否定しただけなのにこういうこと言う人も居るのね…芸能人て大変。

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/13(金) 11:37:21 

    本仮屋ユイカが斉藤慎二降板と後任めぐる報道否定「『私の意向』…そんなことは一切ありません」

    +6

    -14

  • 32. 匿名 2023/10/13(金) 11:38:17 

    >>13
    ガルは年寄り多いしね(ジャニーズ・皇室叩きトピとか)
    あんな雑誌信じてるのがすごい

    +38

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/13(金) 11:39:07 

    文春ガセ多いなぁ

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/13(金) 11:41:26 

    本仮屋ユイカが共演者のせいで辛い思いをしそれに対しあること無いこと書かれ、可哀想すぎるだろ

    +25

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/13(金) 11:41:57 

    >>1
    自分の言葉できっちり反論するのえらいね。

    +23

    -1

  • 36. 匿名 2023/10/13(金) 11:42:40 

    >>23
    感覚がマヒしてるのかな
    自分でこんな記事書いてて悲しくならないのかな

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2023/10/13(金) 11:43:32 

    >>32
    職場に65歳のおじいさんいるけど、まんまそれ
    ずっと共産党支持してるとかまで言い出して「まぁ必要悪なんですかね」ってポロっと返してしまったが最後、そこからめちゃくちゃ攻撃されるようになったw

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/13(金) 11:45:09 

    斎藤の前任、有村崑だったよね。
    もうパートナーに既婚男性はやめたほうがいいな

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/13(金) 11:46:53 

    >>31
    まず最初に、自分の10代前半の写真と、今の自撮りを載せろよ。
    全く顔が変わらない人間なんてほぼいねえよ。しかも化粧してんだから。

    +40

    -3

  • 40. 匿名 2023/10/13(金) 11:47:52 

    >>1
    >>11
    この記事だけでも本仮屋さんが否定してる箇所多いね
    文春はガセネタだらけじゃん

    +48

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/13(金) 11:49:05 

    >>8
    ガル民もかることないこと、憶測で言いたい放題だけどな

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2023/10/13(金) 11:50:27 

    >>30
    あなたの感想ですよね

    +0

    -10

  • 43. 匿名 2023/10/13(金) 11:50:48 

    >>13
    今あるトピの松潤叩きやば過ぎ

    +33

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/13(金) 11:51:58 

    >>7
    この子前もネガキャンされてたよね?
    目立つ人じゃないのに何でだろう?

    +37

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/13(金) 11:52:20 

    >>43
    あれ、有料記事まで読んだら現場の人がみんな否定してるのまで載ってる?って見かけたんだけど。
    読みもせずにただ叩きたい人が集まってるんだろうね。

    +33

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/13(金) 11:57:12 

    >>38
    その前は確かショーンK。なんだかなぁ。。。

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/13(金) 11:59:02 

    名前呼びキモっ!

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/13(金) 11:59:49 

    >>43
    あの記事出た後、松潤ファンだけじゃなくテレビ局のスタッフとかも記事を否定するコメントをXでポストしたりして松潤がトレンドに入ってる。
    「逆に松潤の素晴らしいエピソードをいっぱい見れるから、このタグ漁ってる」って人いたよ。

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/13(金) 12:00:07 

    本仮屋さんにキャスティング権なんてないだろう
    前のドラマの事でもそうだけど、なんか嫌がらせしてる権力者がいる感じなのかな?

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/13(金) 12:00:12 

    四十路の独り身
    虐めるなよ
    ガルはそういう人には優しい… かな😅

    +1

    -13

  • 51. 匿名 2023/10/13(金) 12:02:13 

    片桐千晶になって良かったじゃん

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/13(金) 12:03:48 

    >>44
    メディア関係は嘘をついてまで流行を作ったり印象操作で洗脳したり持ち上げて押したりする所なので、ネガキャンされる人の記事はよく見定める必要がある

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/13(金) 12:07:31 

    >>16
    事務所力

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/13(金) 12:07:46 

    有る事無い事書かれて酷すぎるね

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/13(金) 12:08:13 

    >>25
    日テレも報道したよね?昨日見たが

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/13(金) 12:13:27 

    >>1>>26
    文春は嘘もあるだろけど、本当のスクープも沢山してるからね。

    +0

    -13

  • 57. 匿名 2023/10/13(金) 12:18:14 

    TBSラジオ、ときどき変な記事出るよね
    マスコミと繋がっている、いわゆる関係者がいるのかな

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/13(金) 12:19:38 

    >>12
    さすがにいじれないでしょ。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/13(金) 12:22:08 

    このトピ内でコメントしてる人が、ガル民叩くの滑稽だよね
    よく言うなぁ(笑)

    +0

    -6

  • 60. 匿名 2023/10/13(金) 12:23:28 

    >>8
    でもお顔が変わったって記事はスルーだよね
    何度も整形を指摘する記事が出てるのに!

    +2

    -11

  • 61. 匿名 2023/10/13(金) 12:25:19 

    >>60
    別にいいでしょ
    何を語らせたいの?

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/13(金) 12:26:19 

    >>59
    どういうこと?

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/13(金) 12:27:46 

    不倫ぐらい別に良いやん☺😌😂
    本仮屋ユイカが斉藤慎二降板と後任めぐる報道否定「『私の意向』…そんなことは一切ありません」

    +0

    -4

  • 64. 匿名 2023/10/13(金) 12:32:34 

    >>62
    自分もガル民のくせに、ガル民は〰とか講釈たれて批難してやんの
    どの口が言うんだろ
    こういうやつって簡単に友達とか裏切るんやろな

    +0

    -7

  • 65. 匿名 2023/10/13(金) 12:34:59 

    不倫コンビの千鳥も干せよ

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/13(金) 12:36:12 

    ガルちゃんでは久本の番組降板した人は全て宗教絡みって鵜吞みにするね

    加藤晴彦も若槻千夏も一言も言って無いのに

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2023/10/13(金) 12:43:29 

    ちょっとこの前のキムタクの独立記事も間違いだったし、文春適当なこと書き過ぎでは??大丈夫?
    裏どりとかせずに載せてるってこと?

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/13(金) 13:07:37 

    有村昆に続いて斎藤まで
    本仮屋さんついてない

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/13(金) 13:10:15 

    >>16
    羽鳥が不倫してたって今日知ったわー
    普通に今でも朝の顔よね?

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/13(金) 13:10:59 

    >>64
    ガル民の中にはクズ人間からまともな人までいろいろいるから全然同意できない
    トピの中でも意見が割れたりしてるのに裏切るも何もないでしょ
    あなたガルちゃんに仲間意識とか持ってるの?

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/13(金) 13:13:57 

    >>7
    この記事書いた人は嘘を書いたってことだよね?
    妄想で書くってヤバくない?

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/13(金) 13:16:28 

    >>67
    今さらだわ
    写真週刊誌の記事なんて信用してない

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/13(金) 13:20:52 

    >>72
    最近特にそれ感じるわ 

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/13(金) 13:33:29 

    華道家の人?

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2023/10/13(金) 13:48:19 

    >>24
    お前は顔面土砂崩れだろ

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/13(金) 13:51:59 

    >>55
    毎日新聞でも報道してた
    メディアが真実と嘘をとりまぜて報道してるなら、
    この件が真実か嘘か我々に分かるわけがない

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/13(金) 13:53:45 

    >>72
    写真週刊誌だけじゃなくてテレビも新聞もネットもメディアは全部信用できないよね

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/13(金) 14:06:16 

    >>44
    スターダストもジャニーズと同じで数少ない音事協非加盟事務所だからだと思う
    広末のフラーム、渡部の人力舎、オスカー、女社長のパワハラ?騒動で騒がれたスウィートパワーあたりも非加盟だから好き放題書かれがち
    アミューズも非加盟だけどここはここでバックが強いからなんとも言えない

    +6

    -3

  • 79. 匿名 2023/10/13(金) 14:10:50 

    >>7
    有料記事の最初の方に写真が載っけられて、下に「もう男はコリゴリ」と、あたかも本仮屋さんの気持ちを『代弁』したかのような、編集部が書いたであろうキャプションまで添えられてたよ。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/13(金) 14:12:16 

    >>25
    産経新聞もわりとおおきく報道してたような?

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/13(金) 15:11:00 

    >>67
    週刊誌が裏どりしてない情報を載せるなんて昔から当たり前だけど、今やNHKですら週刊誌ネタを裏どりせずにニュースとして報道してるのがヤバいと思う。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/13(金) 15:18:33 

    ことこと?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/13(金) 15:20:37 

    女性アナと気象情報の女性と3人で番組やればいいよ

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/13(金) 15:47:31 

    顔変わり過ぎ。
    金八の頃とは別人。

    +1

    -4

  • 85. 匿名 2023/10/13(金) 15:49:51 

    >>48
    山田裕貴ファンが怒ってたよね。

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2023/10/13(金) 16:08:55 

    この人の名前見るたびに新鮮なイカの映像がチラつくんです助けて

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2023/10/13(金) 16:31:41 

    純朴な人だとは思うんだけど生放送で突然Sさんの呼び方変えますとか、スタッフ全員面食らうしね…

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/13(金) 16:34:24 

    >>85
    私全然松潤ファンじゃないのに、このタグで見かけたエピソードで「良い人じゃん」って好感度上がったよ。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/13(金) 16:39:08 

    >>80
    NHKが報道したっていう報道だよね他社は取材してないから無意味

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/13(金) 18:53:37 

    美人なのに幸薄い

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2023/10/13(金) 19:09:03 

    >>7
    仮にこれが本当だとしても誰も本仮屋ユイカに対して怒らないと思うわw
    番組のパートナーが不倫で降板するの二度目でしょ?
    流石にブチ切れてもいいレベルよ

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/13(金) 20:15:14 

    >>1
    はっきり自分で全否定かっこいいね。
    ガルでも嘘なら訴えたらいいじゃんってコメよく見るけど、訴えても判決に何年もかかって、その間に嘘記事連発されて既成事実化されて、何年後かに小さい訂正記事載せるだけ。
    嘘記事は大々的にネットやテレビで報じるけど、訂正記事は買わなきゃ読めない誌面で誰にも気付かれないようにこっそりやるんだもんね。
    いい加減マスコミへの厳罰化検討して欲しい。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/13(金) 21:45:17 

    というか、なんでzipまだ出てんの?斉藤

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/13(金) 21:45:45 

    本仮屋のこのラジオ好きだったわ
    斉藤の不祥事から聞いてない

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2023/10/13(金) 21:48:52 

    いや、きもいっていうのが本心だったとしたら
    なんかいけないの?

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/13(金) 21:53:22 

    反論しても嘘っぽくなるし、黙ってても色々言われるし、大変だなぁ

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/14(土) 09:47:56 

    >>86
    なんで?

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/14(土) 21:59:00 

    >>31
    もう少しましな画像選べよ。
    これも朝ドラインタビュー時の画像ね。
    本仮屋ユイカが斉藤慎二降板と後任めぐる報道否定「『私の意向』…そんなことは一切ありません」

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2023/10/14(土) 22:14:18 

    >>84
    面影は十分あると思うが。
    本仮屋ユイカが斉藤慎二降板と後任めぐる報道否定「『私の意向』…そんなことは一切ありません」

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2023/10/15(日) 17:31:57 

    >>31
    これは流石に極端すぎるやろ。
    17歳あたりだとこんな感じやったで。
    本仮屋ユイカが斉藤慎二降板と後任めぐる報道否定「『私の意向』…そんなことは一切ありません」

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/16(月) 11:27:14 

    >>44
    同じ事務所に彼女の足を引っ張りたい人がいるんじゃないでしょうかね。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/16(月) 15:02:22 

    一体誰がこんな記事書かせたんだろうね?
    執筆依頼者は大金払ってこんなクズ記事書かせて、陥れたい本人には完璧なカウンター食らって、文春に金だけ持ってかれて間抜けもいいところ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。