ガールズちゃんねる

どんどん顔が好みになってきた【夫・彼氏】

184コメント2023/10/15(日) 19:16

  • 1. 匿名 2023/10/12(木) 16:59:43 

    主は彼氏とお付き合いを始めて1年経ちます。
    彼から猛アタックされお付き合いしました。
    付き合う前は顔は全く好みではなかったのですが、穏やかで優しく、誠実で働き者で一緒にいて安心するところに惹かれて付き合いました。
    最初の頃は顔好みじゃないなぁ〜と思っていたのですが(失礼で申し訳ない)付き合って半年過ぎたあたりから彼が愛おしくて堪りません!笑った顔も好きだし、あれ?私の彼氏カッコよくない?!とまで思い始めました(笑)
    みなさんにもこのような経験ありますか?

    +249

    -34

  • 2. 匿名 2023/10/12(木) 17:00:17 

    見慣れてくるからだと思う

    +240

    -2

  • 3. 匿名 2023/10/12(木) 17:00:35 

    あばたもえくぼ

    +84

    -3

  • 4. 匿名 2023/10/12(木) 17:00:47 

    >>1
    私顔から入るタイプだから無いや

    +45

    -15

  • 5. 匿名 2023/10/12(木) 17:00:50 

    それだけ好きになったんだよ
    多分彼の顔は変わってない
    お幸せに

    +381

    -1

  • 6. 匿名 2023/10/12(木) 17:00:53 

    内面が好きなのだよ

    +85

    -1

  • 7. 匿名 2023/10/12(木) 17:00:55 

    どんどん顔が好みになってきた【夫・彼氏】

    +6

    -17

  • 8. 匿名 2023/10/12(木) 17:01:06 

    とりあえず、主さんニコニコでこのトピ申請したんだろうなということはわかるよ。お幸せに!!!

    +250

    -4

  • 9. 匿名 2023/10/12(木) 17:01:28 

    周りからしたら不細工でも自分達が幸せならそれでええやん

    +123

    -2

  • 10. 匿名 2023/10/12(木) 17:02:09 

    あばたもえくぼですか
    どんどん顔が好みになってきた【夫・彼氏】

    +4

    -32

  • 11. 匿名 2023/10/12(木) 17:03:27 

    >>1
    良き💕良き💕
    お幸せに。

    +127

    -3

  • 12. 匿名 2023/10/12(木) 17:03:50 

    良かったねえ、なんだか幸せになったよ

    +127

    -0

  • 13. 匿名 2023/10/12(木) 17:04:03 

    ないなー多分
    好みの顔以外と付き合ったことがないから

    +19

    -3

  • 14. 匿名 2023/10/12(木) 17:04:34 

    最初に会った時は浮世離れしてる感じで、結婚して生活してたらだんだん現世に戻ってきた。それとともになんかキリッとしてきた。今の顔めちゃくちゃ好き。

    +22

    -0

  • 15. 匿名 2023/10/12(木) 17:04:52 

    顔が好みになってくる事は無いと断言しておくw
    顔が良く見えてくるのは沼にハマった状態で、本当に顔が好みになってるんじゃ無いと思う
    彼氏沼にハマると全部良く見えてくるのよ顔も声も何もかも
    恋愛魔法が掛かってる状態

    どんどん顔が好みになってきた【夫・彼氏】

    +47

    -1

  • 16. 匿名 2023/10/12(木) 17:05:03 

    主の幸せを祝えるほどの余裕は今の私にはない

    +9

    -1

  • 17. 匿名 2023/10/12(木) 17:05:26 

    というか痩せたらめっちゃかっこよくなってびっくりした。赤ちゃんの頃の顔がすごい可愛かったけど、付き合った頃は「そんな面影もなく…」という感じだったのに痩せたらまた輝き出した。

    +76

    -0

  • 18. 匿名 2023/10/12(木) 17:06:03 

    >>16
    じゃあもう来ない方がいいよ。自分のためにも人のためにも自衛、棲み分け大事。

    +30

    -1

  • 19. 匿名 2023/10/12(木) 17:06:12 

    出会った頃は顔がめちゃくちゃ好きってわけではなかったけど、中年になってから「この人は年を重ねてからいい感じに渋みが出てくるタイプだったのか」って気付いた
    本人曰く、同性から褒められるタイプの渋さらしいけど

    +21

    -1

  • 20. 匿名 2023/10/12(木) 17:06:34 

    >>4
    あなたみたいな自称「イケメン好き」で彼氏全員顔で選んだと言う友達の歴代の彼氏全員お世辞にも…って感じだった。彼女にとってはイケメンって彼氏は最高に幸せよね。

    +19

    -8

  • 21. 匿名 2023/10/12(木) 17:06:54 

    それで中身も素敵だと思えるなら最高じゃん!

    +25

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/12(木) 17:07:12 

    >>1
    実は顔から入ってるからだよ。
    女性は内面や男の自信を見る傾向があるけど、それは外見をクリアした男だけに言えること。

    +2

    -4

  • 23. 匿名 2023/10/12(木) 17:07:17 

    ヒューヒューだよ!

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/12(木) 17:07:32 

    >>13

    私もだ
    好きじゃない顔とは付き合えない

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2023/10/12(木) 17:07:52 

    >>17
    まじか
    うちのも小さい頃の写真見たらハーフみたいにおめめくりくりの美少年だったから、頑張ってもらうか…

    +18

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/12(木) 17:08:11 

    >>5
    素敵だね

    内面を好きになればなるほど相乗効果で色々好きになっていくよね
    逆に内面で「あ、無理」ってなったらどんなにイケメンでも全然魅力的じゃなくなる

    +97

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/12(木) 17:09:28 

    これさ多分、女性より男性の方が経験あると思う
    ブスでも愛着が湧いてくると可愛く見えてくるって言ってる男性結構いるから
    学生時代、めっちゃイケメンと微女のカップリングが何組かいたけど彼女可愛いって言ってたから
    いや顔良くないというかむしろブス…とは言えなかったけど
    でも、女性は男性の顔が好みじゃ無かったらまず恋愛に発展しないよねw
    顔の審査については女性の方がシビアだよ

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2023/10/12(木) 17:09:29 

    >>1
    あるよフィルターかけすぎって言われた

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/12(木) 17:09:30 

    あるけど、その後気持ちが冷めたら顔がキモくて拒否反応すら示すようになった。別れたよ

    +15

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/12(木) 17:09:47 

    >>1
    好きになったらそれ普通のことや

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/12(木) 17:10:41 

    私友達もそうなる
    性格良いと可愛く見えてくる

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/12(木) 17:10:44 

    >>1
    ブサイク男は永遠にブサイクよ!笑
    早く夢から醒めて
    どんどん顔が好みになってきた【夫・彼氏】

    +3

    -6

  • 33. 匿名 2023/10/12(木) 17:10:50 

    >>20
    イケメンって書いて無いですけど

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/12(木) 17:10:51 

    私も最初全然タイプじゃなかったけどそう言えばこんな顔好きだわーって結婚してから思った。もうちょい背が高ければな…。

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/12(木) 17:10:58 

    >>4
    だから結婚出来ないんだよ

    +6

    -12

  • 36. 匿名 2023/10/12(木) 17:11:22 

    >>35
    してるよ

    +8

    -4

  • 37. 匿名 2023/10/12(木) 17:11:29 

    >>1
    ザイオンス効果

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/12(木) 17:11:45 

    >>1
    顔自体がかわってるわけじゃなくて、
    見慣れるのもあるし、好きになるとなんかいいとこ探そうとしたりよく見えてくる事あるよね。

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/12(木) 17:12:10 

    >>1
    わかります!
    私も夫の顔や見た目全然タイプじゃなかったのに(失礼)この前、仕事の後に外で待ち合わせして晩御飯食べて帰ろうとなって街中で待ってる夫をみたらかっこいい。って思ってドキドキした。

    +43

    -1

  • 40. 匿名 2023/10/12(木) 17:12:30 

    >>1
    >彼から猛アタックされお付き合いしました。

    これはヤバイやつや

    +1

    -6

  • 41. 匿名 2023/10/12(木) 17:12:35 

    >>4
    こんな批判される意味が分からない。私もタイプじゃない人と付き合ったことない。

    +29

    -2

  • 42. 匿名 2023/10/12(木) 17:12:44 

    >>1
    同じく。多分元々タイプではあったけど、メガネで髪の毛ボサボサで、服も外人が着る日本語Tシャツみたいなの着てたりとにかくダサかった。(初めの方はスーツだからわからなかったw)付き合ってから髪を切り、髭を伸ばさせ(私のタイプ)ワイルド系に変えたら、周りからも好評で大谷亮平に似てると言われてる。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/12(木) 17:12:45 

    >>36
    旦那どんなタイプなのか気になる

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2023/10/12(木) 17:13:32 

    分かる〜!
    私は最初からタイプではあったけど、結婚してからますます好きになった。
    特に横から見た鼻の形が好き笑

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2023/10/12(木) 17:14:53 

    そう、それが愛するという事なのです🧚🏻

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/12(木) 17:15:59 

    人柄だよね。若い頃は見た目で選んでたからとんでもないDVヤローとか、嘘つきヤローとかと付き合ってしまい。。。でも見た目が好みでカッコいいからなぁって、なかなか別れないで我慢してたり、馬鹿女だったけどね。
    今は人柄に惚れて人間付き合いしてるもの。
    この人何となく憎めない人だなぁとか、放っておけない人とか楽しい気分にさせてくれる人、明るくてパワーがある人とかもう顔とか身形で選んでない。そして若い頃とは違って恋愛絡みとかの付き合いじゃなくなってるから楽しい。結婚もそれで失敗してるから本当に彼氏、旦那がカッコいいだけでは生活して行けないよって若い子達に言いたい。

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2023/10/12(木) 17:16:52 

    >>13
    好みの顔と付き合えるなんて羨ましい
    あるもんで我慢するしか無い

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2023/10/12(木) 17:17:01 

    >>4
    ブスほどこのセリフ言ってる印象

    +7

    -12

  • 49. 匿名 2023/10/12(木) 17:17:19 

    好きな芸能人は竹野内豊だけど旦那がサンドウィッチマンの伊達ちゃんにそっくりでニコニコしてる顔見ると癒される。

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/12(木) 17:17:22 

    はいのろけトピック
    終了

    +0

    -2

  • 51. 匿名 2023/10/12(木) 17:17:36 

    >>17
    野球選手とか、高校生の時はあんなにかっこよかったのにずいぶん顔に肉がついちゃって…みたいなことあるから、その逆もあるってことよね

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/12(木) 17:18:04 

    >>10
    悪霊退散!

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/12(木) 17:19:47 

    >>1
    傍から見たらそっくりかもね

    どんどん顔が好みになってきた【夫・彼氏】

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2023/10/12(木) 17:21:31 

    ブスでもだんだん見慣れてくるとかわいくみえる
    昔阿部寛がやってたドラマで隣人の犬
    ブッサイクなのに回数重ねるごとにかわいくみえ
    てきたもん

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/12(木) 17:21:32 

    >>1
    ブサイクも性格が良いとマシに見えてくる不思議

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/12(木) 17:21:35 

    >>10
    我が国の元プリンセス眞子さんには、きっと小室氏は物凄いイケメンに見えてるんだから、とやかく言わんとき。
    下手な事言ってると相手は弁護士だから訴えられるぞ!

    +3

    -8

  • 57. 匿名 2023/10/12(木) 17:23:06 

    >>27
    >顔の審査については女性の方がシビアだよ

    圧倒的に男のほうが女を容姿で選んでるよ
    不細工なプロスポーツ選手、ブサイクなお笑い芸人の妻なんて殆ど美人やん

    「女は愛嬌が~」って主張する人が毎回出てくるけど現実みたほうがいい。

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2023/10/12(木) 17:25:19 

    >>1
    はあ〜おめでと👏
    この気持ちどこに消化すればいい?(当方ミドサー)

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/12(木) 17:25:22 

    ふと見た時好きな顔と思う時がある。
    鼻が高くて顎あたりの骨格が綺麗で羨ましいなって。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/12(木) 17:26:22 

    私も主さんと同じ。旦那は決してかっこよくない(むしろブサ…)けどもう全てがカッコよく見える、旦那のファンすぎて末期だと思う笑

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2023/10/12(木) 17:28:55 

    >>48
    あなた程酷くはないかなぁ

    +6

    -4

  • 62. 匿名 2023/10/12(木) 17:29:29 

    いいないいなー猛アタックで結婚したけど、クソでイライラする。せめて顔が良かったら😭笑
    お幸せにね〜♡

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/12(木) 17:30:26 

    >>40
    たいてい慣れてきたらモラハラ化するんだよね

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2023/10/12(木) 17:31:04 

    うらやま〜

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2023/10/12(木) 17:31:50 

    好きになったらかっこよく見えるのわかる。
    子供が産まれてから旦那のことさらに好きになって昔より老けたぐらいなはずなのにときめいてる。

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2023/10/12(木) 17:34:05 

    >>32
    火の玉ストレートやめてww

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2023/10/12(木) 17:36:25 

    >>56
    いや普通に小室圭は顔良い方でしょw
    小室圭がブサイク扱いなら一般男性のほとんどは…
    どんどん顔が好みになってきた【夫・彼氏】

    +7

    -9

  • 68. 匿名 2023/10/12(木) 17:36:46 

    >>5
    でも主を見る眼差しとか、最初のぎこちなさが抜けてリラックスした表情に変わってきたとかあるかもよ。他人から見れば気づかない程度でも親しい間柄ならなーんとなく変わったのが分かるのかも。

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/12(木) 17:37:53 

    主羨ましいよ。
    私は年々嫌いになっていく。
    とんこつソースみたいな濃い顔で。胸やけする。


    私も大したレベルの容姿じゃないのにね。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/12(木) 17:39:25 

    >>40
    それ。主の気持ちは上がっていって向こうは下がっていくパターン
    尽くしてくれてなくなって扱いが雑になり、やっぱり不細工じゃんって目が覚める

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2023/10/12(木) 17:40:20 

    >>4
    顔から入るタイプって言ってるだけで、イケメンしか受け付けないタイプとか言ってる訳じゃ無いのにマイナスする人って💦

    私も先ず自分の好みの顔じゃ無いと付き合うって気がおこらないから主さんみたいに段々好みになってきたって経験はないなぁ〜。

    +21

    -2

  • 72. 匿名 2023/10/12(木) 17:43:02 

    主は彼氏の顔は好みじゃなかったってだけでブサイクとは言ってないし、向こうの気持ちは下がっていくとか実はモラハラとか少ない情報量で勝手に決めつけたイチャモンつける人が多いね。
    トピタイ見たら自分は無関係だとわかるだろうになんで荒らしにくるんだろう。
    傍から見てたら嫉妬でしかないから見苦しい。

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2023/10/12(木) 17:43:46 

    >>71
    じゃぁトピズレだね
    なんでわざわざ書き込むんだろう

    +2

    -7

  • 74. 匿名 2023/10/12(木) 17:49:35 

    >>7
    このシンジ 声が神木隆之介だからヤダ

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/12(木) 17:49:39 

    >>58
    はい!
    飲むよ、おいで!

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/12(木) 17:49:40 

    >>26
    これだなー。
    まだ結婚してなかった頃、ものすごくかっこよく見えた。新婚当初も、脱いだ後のワイシャツの匂いまでいい匂いだと感じてた。

    結婚15年たって色々あってお互いめちゃくちゃ冷めたんだけど、そもそも旦那がたてる生活音にすらイライラするし、外見も全くもって冴えない(体重の変化とかはないらしい)。

    主さん羨ましいな。私も昔に戻って旦那を外見含めて好きになれたらなー

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/12(木) 17:51:34 

    >>1
    あるけど、主さんと同じ様に一年くらい経過した頃、もしかしたらタイプになってきたかもと思い込みはじめてたけど、そのあと普通に見た瞬間からタイプの男性と知り合ったら、「やっぱりこの人違う!」ってなり、その人とは別れてタイプの方と付き合うことにしたww

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/12(木) 17:51:48 

    親戚の子とかもビジュアル好みじゃなくても、自分に懐いてくれたらかわいいじゃん。

    そんな感じだよね。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/12(木) 17:54:14 

    >>67
    まあそうだよね
    海の王子(だっけ)だもんね

    好みとか、イメージとか、そういうのいったん全部取り払ったら、悪い見た目ではないよね

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2023/10/12(木) 17:55:53 

    >>1
    同じく
    結婚10年目で白髪もシミも増えてるのに不思議だったけど、骨格が良いのだと気付いた

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/12(木) 17:56:33 

    >>1
    私も、好きになると見た目もよく見えてくるよ。
    旦那が年々可愛く、そしてイケメンに見えてる。もちろん他人から見たらただのおじさんなんだけどさ。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/12(木) 17:58:54 

    >>16
    正直でよろしいw

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/12(木) 18:04:23 

    >>32
    夢から醒める必要なくない?

    性格良くてカッコよく見えてるなら最高じゃん

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/12(木) 18:07:14 

    >>67
    恋愛が発覚した当初インタビューで街の人がイケメンって言ってた 

    普通の性格で普通の会社員してたら印象良い顔よ

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2023/10/12(木) 18:09:02 

    >>1
    いいなー。うちは顔の中身は男前な方なんだけど、顔がデカくて、ハゲてるからダメだ。やっぱり少しブスでも全体的なバランスが大事。ガーシーに暴露された俳優さんも雰囲気はいけてるもん。でももう暴露されたからちょっとだけど

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2023/10/12(木) 18:12:14 

    >>1
    分かるよ~。
    笑った顔とか寝てる時の顔とかこの時の顔好きだな~って表情が増えたり、この時の顔はあの芸能人に似てるかもとか勝手に思ってる。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/12(木) 18:12:30 

    夫は元々中東っぽい感じなんだけど、歳取ってあくが抜けたというかいい具合に中央アジア化してかなり好み。連休とかひげを伸ばしてゆったりした服でベランダに居てもらってる

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/12(木) 18:13:32 

    >>1
    結婚して13年経つけど全く主さんと一緒🤣
    まだまだ知らない事あるからその度に感動してる笑
    今では旦那より私の方が好きが強いと思う。
    全然飽きないよ‼︎

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/12(木) 18:15:09 

    >>53
    右上だれ?
    よくわからないけど、みんな似てないよ笑

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/12(木) 18:15:29 

    >>1
    ハッキリ言ってタイプではない。
    でも子ども産まれてこの人で良かったなと心の底から思った。
    でも私のタイプではない。
    旦那も旦那で私の顔はタイプではなかったと思う。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/12(木) 18:18:58 

    単純接触効果だね

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/12(木) 18:20:17 

    切れ長の一重が元々タイプで、今の彼氏は一重だけど涙袋爆発系の目。
    一重好きだから、元々好きな部類だったけど、どんどん好きになってきた!涙袋かわいい

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/12(木) 18:21:38 

    >>48
    ブスとブスで結婚してるからね

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2023/10/12(木) 18:25:43 

    >>61
    嘘つく奴って全員に返信するの何故?

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2023/10/12(木) 18:30:44 

    >>94
    図星だったんだ笑

    +2

    -3

  • 96. 匿名 2023/10/12(木) 18:32:27 

    >>93
    他に語彙力はないのかしら?

    +2

    -3

  • 97. 匿名 2023/10/12(木) 18:32:49 

    >>1
    恋するとそうなるのよ
    冷めると元に戻るけどね

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/12(木) 18:33:47 

    >>10
    マコ様から見たらタッキーに似てるって言ってたそうだし、恋すると色眼鏡がすごいの

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/12(木) 18:35:55 

    >>75
    わあい♡
    わたしハイボール♡

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/12(木) 18:35:56 

    >>1
    元々顔は好みでない相手から言い寄られ
    段々、彼の顔が好みになるなんて
    最高の幸せやないか!!

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/12(木) 18:40:05 

    >>71
    ありがとうね

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2023/10/12(木) 18:59:54 

    >>95
    そうみたいだね 嘘つくアホは全員にレスするんだよw

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2023/10/12(木) 19:00:45 

    >>1
    幸せそうですね!
    彼氏さんは何歳なんですか?😆

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/12(木) 19:03:43 

    >>53
    うわー
    デートしたくなってきたー
    相手いねぇー

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/12(木) 19:04:14 

    なった。髪型変えただけでクソタイプな顔になった。

    まあ、別れたけど

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/12(木) 19:26:07 

    >>1
    主さんには大変申し訳ないけど面食いの私が初めて顔を妥協して性格重視で付き合って、見慣れてきたら目の形綺麗かも〜とか浮かれ出した。
    数年経ち喧嘩するたびに「こんな気持ち悪い顔してたっけ?なんでこんな人と一緒にいるんだろう。どこが好きなんだろう。うわーキモ…」と一気に冷めてしまった。

    今は完全に好みで周りからもイケメン言われる自慢の夫。どんなに揉めても顔見たら終わる。
    この顔が本当に好きだわ〜って思うと喧嘩してるのが馬鹿らしくなる。おかげで安泰。

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/12(木) 19:27:42 

    勝手にダイエットをはじめて20キロ位痩せた。肉で埋もれていた顔のパーツが出てきて外国人やハーフに間違えられるようになった。
    一方、私は肥えて痩せなくなったけど。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/12(木) 19:38:27 

    >>102
    何を持って嘘つきなのか説明しなよ

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2023/10/12(木) 19:39:39 

    >>1
    好みになってきてます!私の好みになろうと、結婚してから全身脱毛、ほくろ取り、ビタミンAで肌管理始めて夫本人の努力で客観的にかっこよくなってきてます。食生活や運動もきちんとしてきて、顎周りがシュッとしてきてる。(嬉しいけどモテないでほしい)

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/12(木) 19:43:04 

    うちはめちゃくちゃ濃い顔で、近くで見ると胸焼けしてたんだけど、結婚して何年も経ってあまり近くに寄らなくなったらちょうどよくなった感じ
    外で遠目に見るとさっぱりしてる時の山田孝之
    近いとまだちょっと胸焼け

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/12(木) 19:43:32 

    >>96
    容姿が良くない者同士での結婚かな。

    +2

    -3

  • 112. 匿名 2023/10/12(木) 19:49:51 

    >>111
    可哀想な人

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2023/10/12(木) 19:54:29 

    >>112
    本人たちは気にしないんじゃない?

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2023/10/12(木) 19:55:23 

    >>113
    あなたが可哀想

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2023/10/12(木) 19:57:31 

    >>2
    結婚したらまた嫌いになるよ

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/12(木) 19:58:44 

    >>29
    そんなもんよ
    by結婚15年目

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/12(木) 19:58:51 

    >>1
    めっちゃわかる!
    最近そう思う。全然タイプじゃないけど付き合って結婚して、今すごいタイプの顔になってる。なんでだろうね。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/12(木) 19:59:24 

    >>1
    全く同じですー!最初は見た目は全然好みじゃないけどそれを凌駕するぐらい中身が好きだったんだけど、付き合ってくうちに見た目もかっこいいと思うようになりました。結婚して子供も生まれたけどずっと大好きだしずっとかっこいいです!!たまに髪伸びすぎてボッサボサなときもあるけど、そんな時も可愛い。。義母にすら笑われてます(笑)

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/12(木) 20:02:37 

    >>17
    うちの夫も痩せたらかっこいいはずで、友達にも言われたし親戚の叔母さんにもかっこよくてタイプだと言われました
    痩せて欲しいけど仕事のストレスが凄いので転職しない限り無理だろうな
    辞めてほしいけどプライドもあって辞められなさそうです

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/12(木) 20:06:31 

    >>2
    慣れってコワイ

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/12(木) 20:08:04 

    ちょっと痩せたからか、前よりかっこよく見える
    もっと痩せてた頃はSKY-HIに似てるって言われてたみたい。確かに目がよく似てる気がするなーって最近SKY-HIの動画見漁ってたら、SKY-HIにドキドキするようになってしまったw
    彼にはよー言えん🤣

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/12(木) 20:09:10 

    >>108
    小っ恥ずかしい婆さんやな…

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/12(木) 20:09:30 

    内面がいいと外見もよく見えるのはあるかも  
    なにか嫌になると外見も嫌いになるのもある

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/12(木) 20:18:05 

    >>86
    そこから彼氏に似てる芸能人のこと好きになるよね

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/12(木) 20:29:22 

    第一印象、結構おじさん!!って感じでタイプではなく
    付き合ったはじめも、おじさん顔だなーと正直思ってたけど
    今は可愛いな〜って感じます。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/12(木) 20:30:52 

    女は男みたいに絶対的な美形を求めるわけではないし、好きになったらなんだかんだ愛嬌のある顔に見えてくるのは誰しもが通る道だと思う。
    ただ、嫌気がさしたり別れると魔法が解けてめっちゃ不細工に見えるよ(笑)

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/12(木) 21:03:22 

    >>122
    自分のこと言ってんの?

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/12(木) 21:15:04 

    >>106
    わかります。
    やっぱり性格いい不細工にも短所はあるし喧嘩することもある。
    そしたらやっぱり不細工にしか見えなくなって、性格いいときはかっこいいじゃんって思い込もうとしてただけ。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/12(木) 21:25:18 

    >>1
    それ妥協っていうのよ

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/12(木) 21:27:12 

    >>106
    整ってる容姿って生物学的な充足感というか安心感あるから何ものにも代えがたい
    長く暮らすならより

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/12(木) 21:32:49 

    特に好みじゃなくて服のセンスも微妙だけど性格が好きで結婚したはずの夫なのに、40超えたらイケメンって言われる事が増えて来た。細身でスタイルいいし顔もなんかかっこよくなってる。街中で見ると余計かっこよく見える。なんとなく悔しいから本人には言えない笑

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/12(木) 21:40:46 

    >>127
    プッw 悔しくて舞い戻って来てやんの

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2023/10/12(木) 21:42:20 

    塚地さんに似てる夫。
    人として好きだから結婚したんだけど、大らかで優しくて素直な人柄で結婚してから大好きになった。
    優しい目で見つめられるとドキドキする。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/12(木) 21:43:23 

    >>115
    凄く分かるw
    第一印象があまり良くなかった(好みじゃない)場合、気持ちが冷めた時にまたカッコ悪く見えてくるんだよね。
    見た目が好みかどうかって結構重要なのかもと思うわ。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/12(木) 21:49:46 

    >>132
    お前がな

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/12(木) 21:55:45 

    >>135
    何が?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/12(木) 22:01:34 

    >>1
    はよ結婚しろ!先におめでとう💝言っとく

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/12(木) 22:02:31 

    >>136
    頭悪いから分かんないか

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/12(木) 22:08:11 

    >>7
    メガネの柄が長すぎでは?

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/12(木) 22:25:09 

    >>138
    だから何が??????

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/12(木) 22:42:32 

    >>140
    こっちが何か聞きたいわ

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/12(木) 23:13:33 

    >>141
    答えられないの草

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2023/10/12(木) 23:24:26 

    >>67
    なんの先入観も持たないイタリア人に小室さんの写真見せたら、
    「可愛い!💕」って言ってたよ。

    個人的にはポニーテール似合ってたと思う!😅

    このコメントかなりマイナス付きそう。🤣

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/12(木) 23:27:01 

    >>128
    わかりますか?
    見た目じゃない中身だよ!ってよく言うけど揉めた時こそ自分の素直な気持ちが分かる。
    ブスで性格悪かったら揉めた時に何も残らない。ただのブスになる。かっこいいから許せる、些細なことはスルーできる。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/12(木) 23:29:00 

    >>130
    本当にそれ!見慣れるよ、とか言うけど同じ見慣れるなら容姿は整ってるに越したことない。
    ましてや子孫を残す時には最も重要するとこ!

    子供の顔が整ってるのはやっぱり親からしたら嬉しいし子供からしても嬉しいと思う。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/12(木) 23:33:56 

    >>142
    ずっと草生やしてろ

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/12(木) 23:35:26 

    >>142
    ちなみに草とか言うのババアしかいないから

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/12(木) 23:43:57 

    >>147
    >>146
    悔し過ぎて連投してんのほんま草

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/12(木) 23:58:11 

    >>148
    ババア丸出し

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/13(金) 00:20:52 

    >>145
    ○細工な男みると失礼だけど
    んん?遺伝子大丈夫?ってなるw

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/13(金) 00:31:15 

    >>149
    と思い込む事で自尊心保とうとしてんのほんま草

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/13(金) 00:35:51 

    えっらい目の小さい人と付き合ったけど、やっぱり顔が好みじゃないと自慢出来んわっ笑

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2023/10/13(金) 00:46:03 

    >>151
    お前がな

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/13(金) 00:47:07 

    >>153
    お前ら楽しそうやな

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/13(金) 00:50:10 

    >>153
    アホだから言葉を思いつかないでやんのwww

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/13(金) 00:51:01 

    >>154
    混ざってもいいよ!

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/13(金) 00:52:37 

    >>155
    その言葉そのまんま返すわ

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/13(金) 00:53:29 

    >>156
    暇やからそれもアリやな
    しかしどっちがどっちだか既に分からん

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/13(金) 00:56:47 

    もう寝よ

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/13(金) 01:06:02 

    >>157
    おまえもな〜返すわ〜
    ↑これしか思いつかないアホw

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/13(金) 01:08:54 

    >>158
    1人寝たらしい 明日もやってるからまた明日来てくれ!

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/13(金) 01:13:12 

    >>161
    おっ、そうか
    明日は一日出掛けてるんで見に来るとしても深夜だが、まぁ頑張れよー

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/13(金) 06:17:29 

    >>17
    女も男も痩せるといい感じになる人多いよね。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/10/13(金) 10:36:24 

    私も見た目はタイプじゃなくて初めて会ったときは帰りたいって思った位なのに
    付き合って1年、彼氏と写真とったら「なんかイケメンじゃね?」と思って不安になってきた。
    モテてほしくない。。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/13(金) 11:03:03 

    夫と息子がシュッとした綺麗な顔で背も高い。たまに外で、オタクの集団とかの小さな男の群れに会うと、異次元の世界。家に帰るとホッとします。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/13(金) 11:37:59 

    私は遠心顔で遠心顔がノーマルに見えてたんだけど
    旦那が求心顔すぎて毎日みてるから最近求心顔のがノーマルに見えてきてる
    芸能人とかも屋敷さんとか有吉さんとか前は違和感ぁったけど、最近ノーマルに見える
    逆に離れてる人みると違和感おぼえるようになった笑
    自分は離れてるのにw
    慣れって怖い

    あと旦那ってちょっと高須幹弥医師に似てるんだけど高須先生のこと旦那みたいな顔しててすごく落ち着くし親近感もってしまってるw

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2023/10/13(金) 14:11:52 

    >>160
    アホ

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/13(金) 20:39:30 

    >>167
    くっさ

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/13(金) 22:48:54 

    >>168
    くっさ

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/10/13(金) 23:17:08 

    >>169
    きっも

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/10/13(金) 23:54:37 

    おっ、今日もやってんなぁ

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2023/10/14(土) 00:04:48 

    >>170
    きっも

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/10/14(土) 00:12:21 

    >>171
    お疲れ様です

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2023/10/14(土) 00:28:05 

    >>173
    どもども

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2023/10/14(土) 00:35:59 

    >>172
    ゴミ

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/10/14(土) 20:44:43 

    >>175
    ゴミ

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2023/10/14(土) 22:14:20 

    >>176
    ゴミ

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/10/14(土) 22:27:47 

    >>177
    ゴミ

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/10/14(土) 23:19:01 

    >>178
    ゴミ

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/10/15(日) 09:03:26 

    >>179
    ゴミ

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/10/15(日) 10:22:42 

    >>180
    ゴミ

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2023/10/15(日) 17:06:48 

    >>181
    ゴミ

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2023/10/15(日) 17:53:30 

    >>182
    ゴミ

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/10/15(日) 19:16:19 

    >>183
    ゴミ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード