ガールズちゃんねる

お節介だけど心配なこと

120コメント2023/10/12(木) 21:22

  • 1. 匿名 2023/10/11(水) 21:49:51 

    主は、ハーネスなどに光る物を付けずに夜道を散歩しているワンコが心配になります。あのピカピカするものを持ち歩いておいて飼い主さんに渡そうかなと思うほどに心配になります。
    皆さんもお節介だと思われそうだけど心配になることってありますか?

    +55

    -18

  • 2. 匿名 2023/10/11(水) 21:50:46 

    足腰ヨロヨロなのに運転をする人

    +100

    -2

  • 3. 匿名 2023/10/11(水) 21:50:57 

    立ちんぼの子達
    行き着く先が暗すぎる

    +95

    -6

  • 4. 匿名 2023/10/11(水) 21:50:59 

    なかやまきんに君がCMに出過ぎていること

    +7

    -14

  • 5. 匿名 2023/10/11(水) 21:51:00 

    >>1
    あの首輪がピカピカ光るの。犬は眩しくないのかな?

    +38

    -1

  • 6. 匿名 2023/10/11(水) 21:51:05 

    赤ちゃんと動物動画

    インスタとかでよく見かけるけど、あんな接触させて不安しかない

    +93

    -8

  • 7. 匿名 2023/10/11(水) 21:51:14 

    雨予報なのに電車から見える家ががっつり布団干してるとき

    +113

    -1

  • 8. 匿名 2023/10/11(水) 21:51:14 

    ナントカののかちゃんって子

    +39

    -1

  • 9. 匿名 2023/10/11(水) 21:51:19 

    子供が歩いてると飴ちゃんあげちゃう

    +1

    -12

  • 10. 匿名 2023/10/11(水) 21:51:20 

    お節介だけど心配なこと

    +6

    -21

  • 11. 匿名 2023/10/11(水) 21:51:25 

    維新に牛耳られてる大阪が不憫で仕方ない

    +14

    -11

  • 12. 匿名 2023/10/11(水) 21:51:33 

    若いのにおじさんと付き合ってる女の子達
    若い楽しい時期をそんなおじさんに費やしちゃっていいの…?と思ってしまう

    +98

    -6

  • 13. 匿名 2023/10/11(水) 21:51:39 

    似てるけど、手を繋がないで駐車場歩いてる親子

    +60

    -0

  • 14. 匿名 2023/10/11(水) 21:51:40 

    >>1
    アレ首に装着されてワンコ眩しくて嫌じゃないのかな
    胴にしてあげてと見かけるたび思うのよね

    +10

    -1

  • 15. 匿名 2023/10/11(水) 21:51:43 

    トーヨコキッズたち 家庭環境がヤバそうで心配になる

    +30

    -1

  • 16. 匿名 2023/10/11(水) 21:51:43 

    男遊び

    本当に好きで結婚したい男性に出会ってから後悔しそう

    +5

    -9

  • 17. 匿名 2023/10/11(水) 21:51:44 

    お金が無いのに
    子供を産んでる人

    +51

    -3

  • 18. 匿名 2023/10/11(水) 21:51:57 

    SnowManの今後…

    解散とかは嫌だな…

    +2

    -9

  • 19. 匿名 2023/10/11(水) 21:52:09 

    小太りな人見かけると
    長生きしたくないのかなぁ
    って思っちゃう

    +4

    -15

  • 20. 匿名 2023/10/11(水) 21:52:14 

    お節介だけど心配なこと

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/11(水) 21:52:15 

    >>5
    横 チカチカして目に悪そう…

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/11(水) 21:52:22 

    姉がいかつい人と結婚した…。
    見た目だけならいいんだけど……
    なんだか怖くて聞けない、職業とか。

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2023/10/11(水) 21:52:24 

    お節介だけど心配なこと

    +12

    -8

  • 24. 匿名 2023/10/11(水) 21:52:26 

    イスラエル人はイギリスに亡命しなさい

    +2

    -4

  • 25. 匿名 2023/10/11(水) 21:52:35 

    すごくわかる

    就学前児童くらいが乗る自転車とか
    なんで無灯で走らせてるのかヒヤヒヤする

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/11(水) 21:52:42 

    赤ちゃんの首がまだぐらっぐらなのに縦抱っこしてドンキで買い物してる人

    +16

    -1

  • 27. 匿名 2023/10/11(水) 21:52:44 

    何年も出ずっぱりの俳優

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2023/10/11(水) 21:52:47 

    >>18
    絶対ファンじゃないだろ。

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/11(水) 21:52:48 

    岸田総理が批判されてると逆に応援しちゃう📣
    ガンバレ!キッシー!来季も続投してね!

    +1

    -13

  • 30. 匿名 2023/10/11(水) 21:53:03 

    我が子にスマホ向けて危ないことさせてる人

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/11(水) 21:53:07 

    身の丈に合わないローンを組んでる人。金利上がったら大変だよね。

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/11(水) 21:53:11 

    >>5
    >>14
    これ絶対眩しいよな…
    お節介だけど心配なこと

    +32

    -2

  • 33. 匿名 2023/10/11(水) 21:53:23 

    老人が運転していること

    地方なので日常で見ますが、
    脳も反射神経もかなり弱ってるのに、運転はもう諦めた方がいい

    車ないと生活できないのは分かるが…

    +26

    -1

  • 34. 匿名 2023/10/11(水) 21:53:29 

    リュックのチャック全開きで歩いてる人
    お節介ババアだけど見掛けたら外国人でも声掛けてる
    声掛けたらやばそうな人にはさすがにしてないけど

    +31

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/11(水) 21:53:32 

    無灯火の自転車
    心配というか危ない
    せめて反射板つけて

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/11(水) 21:53:33 

    Perfumeのあ〜ちゃん
    本人は健康だって言ってるけど…

    +19

    -3

  • 37. 匿名 2023/10/11(水) 21:53:42 

    >>1
    既婚者にベタベタしている会社の後輩

    +5

    -3

  • 38. 匿名 2023/10/11(水) 21:54:02 

    近所の不登校の子

    +3

    -2

  • 39. 匿名 2023/10/11(水) 21:54:13 

    インスタとかで顔出ししている人

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/11(水) 21:54:15 

    ベクテルが公共工事に参入した地域

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/11(水) 21:54:17 

    >>3
    あまりに自分を大切にしなさすぎよね

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/11(水) 21:54:20 

    親が近々コロナワクチン7回目打つ
    人それぞれだから何も言わないでるけど
    年寄りだから心配になる

    +19

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/11(水) 21:54:23 

    >>13
    似たような感じだけど、スマホ片手に歩いてる親の後ろを2メートルくらい離れてついて行ってる子供。
    さらわれても気付かんと思う。

    +21

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/11(水) 21:54:54 

    >>1
    そんなことより世界情勢について語れ!
    ウクライナもだし、イスラエルなどについても

    +0

    -2

  • 45. 匿名 2023/10/11(水) 21:55:00 

    >>1
    アレの方が虐待では

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/11(水) 21:55:03 

    >>19
    それは一番長生きの体型

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2023/10/11(水) 21:55:37 

    コムドットのチャンネル登録者数

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/11(水) 21:55:44 

    犬のお散歩で会う人が自称美食家で犬にも贅沢三昧させて犬のフードは食べない事を自慢している事

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/11(水) 21:55:55 

    隣の旦那さん何で離婚しないのかな
    ケンカばかりで奥さんかなりヤバイのに

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2023/10/11(水) 21:56:13 

    >>19
    私は長生きしたくないし好きなものを好きな時に好きなだけ食べたい(標準体型)

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2023/10/11(水) 21:56:29 

    年金問題

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/11(水) 21:56:51 

    人工甘味料やウインナーや冷凍食品などの超加工肉食べ過ぎなこと

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/11(水) 21:56:54 

    彼氏が巨乳グラビアアイドルのDVD持ってたから見たけど、胸大きい女の子が面積が大きくないビキニ着て走ったりジャンプしておっぱい揺れまくってて、「ビキニからおっぱいと乳首がこぼれないの?」と心配になってしまった

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/11(水) 21:56:57 

    彦摩呂とブラマヨ小杉の太り方
    肌の質感がヤバいのが画面越しでもわかる
    本当に痩せてほしい

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/11(水) 21:57:20 

    >>3
    どうなっちゃうの?

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/11(水) 21:57:33 

    >>33
    タクシー使えばいいんだよ!
    車一台を維持するよりも安上がりなんだから。
    そうやって「ないと生活できない」なんて目を瞑るから、いつまでも高齢ドライバーの事故がなくならない。
    わたしは、地方都市から車がなくても生活できる首都圏に引っ越してきたわ。

    +4

    -4

  • 57. 匿名 2023/10/11(水) 21:57:41 

    >>54
    私は出川さんも心配。
    ちょっとあの太り方は何か病気になりそう。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/11(水) 21:58:10 

    短すぎるカーテンの授乳室
    お節介だけど心配なこと

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/11(水) 21:58:16 

    >>55
    よくわからないけど、生活保護とかかなぁ

    こんなのに税金無駄に使って欲しくない

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/11(水) 21:58:18 

    焼き肉バイキングでお寿司と豚肉を同じ取り皿に乗せてる小さい子がいた。大丈夫だったかな

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/11(水) 21:58:45 

    >>16
    えー?
    あたしゃもっと遊んどきゃ良かったと思ったよ。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2023/10/11(水) 21:59:46 

    >>19
    過度なダイエットしてる人も体に悪いよね

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/11(水) 21:59:54 

    >>3
    発達に問題がある子が多い気がするんだよなぁ。
    根深い問題な気がする〜。

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/11(水) 22:01:11 

    >>1
    夜自転車で女性の横を通過しようとしたら犬がいてびっくりしたことある。
    暗闇に溶け込んでて全く見えなかった。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/11(水) 22:01:23 

    剣道やってる知人は下着なしで上半身裸に剣道着着て剣道してるらしい(下半身はショーツ履いて袴らしいけど)
    おっぱい揺れたり胸がはだけたりしないのか心配。あとクーパー靱帯大丈夫かとか。若くて巨乳の子だし

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2023/10/11(水) 22:01:27 

    うちは中学校のすぐ近くで通学路沿いなんだけど、ワイワイ楽しそうに下校する子達の中、一人うつむき加減で暗い表情で下校する子がいると、取り越し苦労とは思いつつ友達いるんかなとかイジメとかあってないよね?とか思ってしまう

    仲間全員分のバッグを持たされてみんなの後ろをヨタヨタ歩く男子生徒を見たりすると、学校に連絡しなくてもいいんだろうかとか要らぬお世話だけどあれこれ考えてしまう

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/11(水) 22:02:41 

    薄くなり始めた夫の頭部。
    対策すれば進行を遅らせられる思うんだけど、自尊心を傷つけそうで言えない。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/11(水) 22:03:54 

    どう見ても老人ホームに入っててもおかしくないような年齢と見た目のおばあちゃんがタクシー運転手だったのを見た時

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/11(水) 22:05:07 

    辻ちゃんち。というか子供たち。
    プライベートも何もかも全部晒されて、金持ちなのも知られてるし旅行で留守にしてるのも分かっちゃうし、誘拐とか強盗とか普通に心配…
    辻ちゃんに限った話じゃないしホント大きなお世話だけど。。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/11(水) 22:05:32 

    仕事場に臨時アルバイトで定期的に働きにくる子
    コミュ障とかじゃないし しっかり仕事もできるのだから正社員で働いたらいいのにと思うけど言わない 余計なお世話だもんね

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/11(水) 22:05:37 

    >>6
    赤ちゃんを見守るワンちゃん‥尊い‥
    みたいな感じの動画あるよね。
    犬猫は賢いとは思うけど、とはいえ野生だしいつ本能剥き出しになるか分からなくて怖いなって思う。

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/11(水) 22:06:27 

    >>63
    毒親で家に居たくないとかもありそう。
    毒親でも なかなか気づいてもらえないし、誰にも助けてもらえないもんね。

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/11(水) 22:07:44 

    >>56
    都会でも年寄りの事故多発してるけどね
    コンビニや歩道に突っ込んだり
    田舎とは別の危険がある
    何故都心の年寄りが車運転するのか意味分からない

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/11(水) 22:08:52 

    >>7
    今日は雨が降りますってニュースでもアプリでも流してるし、なんなら朝から雨雲広がってるのにお布団干してる家が本当に不思議なんだけどあれなんでだろ

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/11(水) 22:09:57 

    犬に過剰な装飾の洋服を着せ、意味を成さない大きさの帽子被らせてバッグまで背負わされているのを見ると、重さで足腰に負担がかかっていないか心配になる(小型犬)

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/11(水) 22:10:18 

    >>5
    確かに。最近よく見るけど、首輪に反射材を貼るだけでもいいよね。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/11(水) 22:10:48 

    未就学児と小学校低学年くらいの子供が2人いる知人が
    毎日SNSのストーリーに彼氏や友人と飲み歩いてる様子を投稿していること。

    また以前はお子さんの写真を載せてたのに、いつからか全く載せなくなったこと。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2023/10/11(水) 22:11:05 

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2023/10/11(水) 22:11:21 

    >>3
    ホストとかメンコンカフェの規制ちゃんとしたら結構減りそう

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/11(水) 22:12:28 

    >>74
    子供がオネショしてダメ元でも雨降るまでの短時間でもと干してる時あります。
    まぁ、ほとんど乾かないんだけどね…

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/11(水) 22:17:27 

    ガルでトピタイや1コメ理解せず的外れなコメントしてる人
    よくそれで生活できるなと思ってしまう
    本人気づいてないだけでめっちゃ周りに迷惑かけまくってるだろうな

    +1

    -2

  • 82. 匿名 2023/10/11(水) 22:23:04 

    >>1
    犬関連だと、真夏に道路を散歩させられているワンコ…。
    オイ!飼い主!あなたも裸足でアスファルト歩いてごらんなさいよ!と怒りがわく。かといって、うまく伝えるのも難しくて、悲しい気持ちと怒りで気持ちが沈む。そういう飼い主にかぎって日傘さしてるし。

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/11(水) 22:23:57 

    >>1
    全然知らない親子だけどショッピングモールで子供だけでトイレ行かせてる子を見た時

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/11(水) 22:25:13 

    >>17
    逆に子どもいない人、結婚してない人も心配になる

    +4

    -8

  • 85. 匿名 2023/10/11(水) 22:28:15 

    >>74
    案の定予報通り雨で、仕事帰りの電車からずぶ濡れだろう布団が見えて、あ~、あれどうするんだろう…ていたたまれなかった。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/11(水) 22:33:36 

    推し活で毎日1万円超えの浪費をしてる高齢独身者
    大丈夫か?
    普通にダメだろ

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/11(水) 22:35:57 

    >>16
    いや、それまで思いっきり遊べて良かったって思ってるよ。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/11(水) 22:39:53 

    彼氏がDVか粘着系?で別れ話が拗れてストーカー化、警察沙汰にまでなってたのに、妊娠が判明してヨリを戻したバイト先の人

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/11(水) 22:43:59 

    >>6
    私もです。
    以前、祖父母の家で飼われていたゴールデンレトリーバーが、赤ちゃんを噛んで死なせた事故がありましたよね。
    YouTubeで生まれたばかりの我が子を飼い犬に会わせたり、寝ている我が子に、飼い犬を近づけさせて離れて撮っているYouTuberがいて、「万が一噛む可能性があるから、そばにいた方がいい」と書いたら、多数に「別にいいじゃん」叩かれました。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/11(水) 22:44:14 

    >>46
    「こぶとり爺さん」って言うもんね

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/11(水) 22:45:59 

    高校生の息子と布団並べて寝てる友人

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/11(水) 22:48:11 

    >>6
    病気も心配だから
    小さいうちは部屋も一緒にしないって
    前は言われていたよね

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/11(水) 22:48:42 

    >>91
    別に介助や支援が必要じゃないんだよね

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/11(水) 22:49:11 

    >>19
    はいほどほどで良いと思ってます

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/11(水) 22:49:57 

    >>1
    優しい…

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/11(水) 22:52:19 

    放置してある空き家
    放火されたり入り込まれて犯罪の温床にならないか心配
    実家帰るたびに毎年一軒ずつ増えてる

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/11(水) 22:56:03 

    >>33
    うちも本当は運転やめさせたいんだけど
    田舎で車社会だからね
    会うたびにそろそろだよねとは言ってる

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/11(水) 22:56:28 

    >>90
    山田くん座布団全部取ってー

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/11(水) 22:57:02 

    >>91
    狭い家なら仕方ない

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/11(水) 22:58:51 

    >>32
    私も眩しくないかなとは過去に一瞬思ったけども、そんなことは飼い主さん達十分分かってる上で、それでも車の事故に万が一にも愛犬が巻き込まれたらってことで付けるんだと思う。

    やっぱりこういうピカピカするのつけてる方が断然わんこがいるのに気づくよ。遠くからでも。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2023/10/11(水) 22:59:28 

    >>32
    犬飼った事なくて詳しくないけど視界の見え方違うんだっけ?
    お節介だけど心配なこと

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/11(水) 23:28:47 

    >>6
    実際男の子の陰部を犬が噛んじゃった事故って何件かあるんだよね…

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/11(水) 23:45:40 

    >>99
    >>93 そういった心配のいらない健康な息子さんだし 戸建てで 息子の部屋もあるよ
    寝る時だけ 部屋に来て 並べた布団で寝るんですって…

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/11(水) 23:49:33 

    >>12
    おじさんにお小遣い貰ってちゃんと若い彼氏とも楽しんでるよ。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/11(水) 23:53:31 

    >>6
    そもそもだけど、子ども作る予定の新婚夫婦は犬猫かわないほうがいい

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/11(水) 23:59:08 

    >>63
    一昔前は、発達や軽度知的はあまり認知されてなかっし、親からしたらいくら教えても出来ないバカな子だと疎ましがられて育ったりね

    それで家に居ずらくなりこうなる

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/12(木) 00:11:51 

    >>1
    こちら夜道に自転車だと確かにアレは見えやすくて助かるけど、飼い主が夜道に黒ずくめな服装じゃなきゃ普通に見えるよ。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/12(木) 01:36:44 

    >>40
    確かに

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/12(木) 03:16:34 

    ヨタヨタ歩いてる首輪をつけてない痩せた老犬のミニチュアダックスフントが脇道から出てきて、思わずチャリ止めて保護しかけたら、犬のちょっと離れた後ろからヨタヨタ歩いてきた高齢の女性が、それうちの犬よって言って来た。余計な事だけど、リードはつけて。おまけに手ぶらだった。うんちしかけてるけど、どうすんだろ?って思いながら帰宅した。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/12(木) 06:44:33 

    >>6
    赤ちゃんより動物の方が心配
    赤ちゃんが犬の顔バシバシ叩いてて犬は我慢してるのに家族は笑ってるだけとか

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/12(木) 06:44:55 

    >>84
    同じこと言ってるのになんでこっちはマイナスになるんだろうね

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2023/10/12(木) 07:39:47 

    >>1
    反射板だけでも全然違うよね。夜道の自転車乗ってると本当にワンちゃんはみえない。これが飼い主さんと一緒ならまだいいけどたまにリードが物凄く長くして散歩してる人いるもんね。

    飼い主さんは無頓着の人もスニーカーのカカトのところに反射板ついてるから解る。
    気にしてる人は飼い主さん自身も反射板ついたパーカーや手首に巻くやつしてるし。もちろんペットにも反射板がついてる。

    一回、タスキ型の反射板つけた普通に歩いてる人(ペット同伴じゃない)がいてむっちゃ見やすくて皆、たすきかければ良いのに…って思った。

    私も夜道は手首に巻くタイプの反射板つけてる。子どもは恥ずかしかったので塾のバッグに反射板のキーホルダーつけさせてる。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/12(木) 07:58:10 

    子供や家族をSNSに晒す人。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/12(木) 08:05:29 

    >>56
    私もそう思ってた。基本、だいたい電車かバスか自転車で行ける場所ばかりだし。
    でもこの前、タクシーじゃなきゃいけないところに行ったがなかなかタクシーアプリでタクシー捕まらないの。
    今、タクシー運転手不足だから。

    コロナ前はすぐ捕まってただけだなぁ。

    駐車場代が1万だから年間で12万。タクシー代年間12万も使わない。たぶん年間1万ぐらいと思う。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/12(木) 08:54:03 

    会うたんび私にマウントとってくる人
    張り合いたいのか優越感に浸りたいんか
    知らんけど他の人にもしてたら
    嫌われるわよって思う
    だって私もあんたのこと嫌いだし

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/12(木) 11:39:41 

    体力なくて良く体調崩してるのに保険に一切入らない友人。もー30代後半だから何もないうちに入っておいた方が言いって伝えてるのに、また今度とどんどん先延ばしになってる…親が元気で病気してないと保険の必要性感じないのかもなーって思う

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/12(木) 12:08:46 

    >>2

    よろよろだから運転します(アラフィフ)
    でもブレーキがわからないのに乗ってる動画を観てびっくり
    タクシーで行って
    月に数回なら車本体と維持費より安いわ

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2023/10/12(木) 13:37:37 

    結婚したいと言いつつクラブで若い男とワンナイトばかりしてる知人

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/12(木) 14:16:44 

    株や投資、FXをしてる人達

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/12(木) 21:22:19 

    貧乏子沢山な人

    お金ないー!
    子育て大変すぎる!といいながら、なんでポンポン産むの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード