ガールズちゃんねる

『私って骨格なに?』って聞いてくる人にこれを見せると大体解決する「分かりやすくてすき」「だからあだ名はエヴァだったんだ」

2223コメント2023/11/01(水) 10:54

  • 2001. 匿名 2023/10/10(火) 23:46:52 

    ストレートだと胸が大きいの?

    +3

    -2

  • 2002. 匿名 2023/10/10(火) 23:47:44 

    >>433
    尻が長すぎ(笑)

    +3

    -6

  • 2003. 匿名 2023/10/10(火) 23:49:40 

    >>2001
    実際のカップ数より大きく見える→ストレート
    実際のカップ数より小さく見える→ウェーブ&ナチュラル

    +9

    -3

  • 2004. 匿名 2023/10/10(火) 23:49:42 

    >>97
    O脚だと絶望的

    +5

    -1

  • 2005. 匿名 2023/10/10(火) 23:51:10 

    若い子ほど
    ストレート
    ミドルは
    ナチュラル
    中高年は
    ウェーブ
    てイメージ
    残念なことに一番なりたいウェーブは年取らないとなれないw

    +2

    -17

  • 2006. 匿名 2023/10/10(火) 23:52:08 

    >>429
    後ろから見たら尻が長くて面白い

    +9

    -1

  • 2007. 匿名 2023/10/10(火) 23:52:40 

    >>1
    ナチュラルが一番ナチュラルじゃない件について

    +3

    -1

  • 2008. 匿名 2023/10/10(火) 23:52:48 

    >>1
    手は肉厚
    手自体は小さめ
    二の腕ぷにぷに脂肪
    ウエストは太りにくいけど下半身は脂肪系で太い
    首は長め
    鎖骨は出にくい

    これってなんですか?骨格

    +0

    -1

  • 2009. 匿名 2023/10/10(火) 23:52:59 

    >>23
    逆に痩せてるストレートは最強
    太っても顔が濃ければ外人のナイスバディっぽく見える

    +16

    -3

  • 2010. 匿名 2023/10/10(火) 23:53:16 

    >>2001
    アンダーは大きいよ
    カップ数は他の骨格と同じで人それぞれ

    +1

    -1

  • 2011. 匿名 2023/10/10(火) 23:53:30 

    華奢にうまれたかったなぁ。
    『私って骨格なに?』って聞いてくる人にこれを見せると大体解決する「分かりやすくてすき」「だからあだ名はエヴァだったんだ」

    +0

    -6

  • 2012. 匿名 2023/10/10(火) 23:53:57 

    >>2001
    鳩胸がストレート

    +5

    -2

  • 2013. 匿名 2023/10/10(火) 23:55:10 

    >>2009
    分かる
    KーPOPアイドルでスタイル良いなって思う子大体ストレート

    +5

    -5

  • 2014. 匿名 2023/10/10(火) 23:55:44 

    腰位置高くて、ウエストがくびれないけど、足は長く細いタイプ。胸は大きい
    これはストレートですか?

    +2

    -1

  • 2015. 匿名 2023/10/10(火) 23:56:46 

    >>2008
    太ってるウェーブっぽい

    +5

    -1

  • 2016. 匿名 2023/10/10(火) 23:56:50 

    太ってたらみんなガンダムになりそうだが、タイプが違う人はならない?

    +1

    -2

  • 2017. 匿名 2023/10/10(火) 23:58:38 

    ナチュラルの人が見たらわたしだ!って思うの?笑

    +0

    -2

  • 2018. 匿名 2023/10/10(火) 23:58:58 

    >>2015
    教えてくれてありがとうございます!
    太ったウェーブ納得です。
    ちなみに肩幅も広い。

    +2

    -1

  • 2019. 匿名 2023/10/11(水) 00:00:03 

    うちの娘、上半身ウェーブで下半身ナチュラル
    まじで勝ち組だと思う。骨格が本当に華奢で綺麗
    食べ過ぎて太っても骨格が綺麗だからデブにならないしすぐに元に戻る
    ちなみに私がウェーブで旦那がおそらくナチュラル

    +0

    -11

  • 2020. 匿名 2023/10/11(水) 00:00:27 

    >>525
    若い時はウェーブの人が羨ましかった。首長くてウエスト細くて。

    +3

    -3

  • 2021. 匿名 2023/10/11(水) 00:00:28 

    >>122
    これは誰も傷つかなくていいね!

    +7

    -1

  • 2022. 匿名 2023/10/11(水) 00:01:24 

    >>1
    どんな骨格でも痩せてればなんとなる

    +5

    -1

  • 2023. 匿名 2023/10/11(水) 00:01:36 

    ど貧乳で短足の自称骨格ストレートですが、何ミックスになるのだろう…

    ・首短い
    ・鎖骨まあまあ出てるが、体重の割に出てない
    ・ど貧乳
    ・身体うっすーいって言われる
    ・ケツがない
    ・足首から太ももまで一貫して細い
    ・くびれの位置が高いのに短足(腰に謎の尺稼ぎがある)
    ・手足小さい、指短い
    ・膝小僧ボッコリ出てる

    +1

    -4

  • 2024. 匿名 2023/10/11(水) 00:02:40 

    >>2005
    骨格タイプは年齢で変わらないから

    +9

    -1

  • 2025. 匿名 2023/10/11(水) 00:03:03 

    >>30
    ナチュラルで痩せてたら華奢な

    +2

    -1

  • 2026. 匿名 2023/10/11(水) 00:03:42 

    >>1949
    私ナチュラルの真ん中の体型そのまんまだけどプロ診断でストレートだよ

    +11

    -2

  • 2027. 匿名 2023/10/11(水) 00:03:44 

    >>1998
    ナチュラルが骨太ってのも違うと思うけどなぁ
    手首とか見ても骨自体は細いよ
    フレームが大きいという感じ

    +6

    -3

  • 2028. 匿名 2023/10/11(水) 00:04:35 

    >>2023
    体薄〜いならウェーブじゃ無いの?
    低身長で痩せてるウェーブなら足細いよ
    ウェーブでも身長低いと首も胴体も短いし手足も小さい

    +2

    -3

  • 2029. 匿名 2023/10/11(水) 00:05:59 

    なで肩のナチュラルもありえる?あと手も筋が浮いてはなくて、指もコーン型というか根本が1番太い感じ。華奢でもクリームパンでもないけど…
    先生には骨がしっかりしてるからの一点で押し通された感あって(カラーと顔タイプと骨格のセットで骨格の時間あまり取られなかった)

    +0

    -3

  • 2030. 匿名 2023/10/11(水) 00:07:24 

    肋が浮き出る程痩せても下半身は太いままで短足だからロングスカートしか履けない。
    顔とデコルテから痩せていく
    同じ身長体重のストレートの子は足長くてスキニーやタイトな膝上のワンピースとかが似合って羨ましい

    +2

    -1

  • 2031. 匿名 2023/10/11(水) 00:07:46 

    >>1454
    華奢だけどナチュラルの私が通りますよ。
    肩甲骨が目立つ、手首の関節グリグリが目立つ。
    関節目立つのはナチュラルだとか。

    でもビミョーにウェーブより。小さじ一杯くらいかな。

    +5

    -3

  • 2032. 匿名 2023/10/11(水) 00:07:52 

    >>1949
    絵は足長いからウェーブ可愛く見えるね

    +10

    -2

  • 2033. 匿名 2023/10/11(水) 00:09:57 

    >>2028
    薄いって言われるけど鳩胸なんですよね😭
    貧乳の癖に胸周りが張ってる(それでもクソガリだから薄く見えるのかも)
    もしくは自覚なく、ウェーブの良いところがないウェーブだったのか…鬱だ

    +0

    -1

  • 2034. 匿名 2023/10/11(水) 00:10:18 

    >>551
    ストレートは脚長の中性脂肪型だけど。

    +2

    -1

  • 2035. 匿名 2023/10/11(水) 00:10:18 

    >>2023
    ナチュラル

    ・首短い→ストレート
    ・鎖骨まあまあ出てるが、体重の割に出てない→ウェーブ
    ・ど貧乳→ウェーブ、ナチュラル
    ・身体うっすーいって言われる→ウェーブ、ナチュラル
    ・ケツがない→ナチュラル、ストレート
    ・足首から太ももまで一貫して細い→ナチュラル、ストレート
    ・くびれの位置が高いのに短足(腰に謎の尺稼ぎがある)→ナチュラル、ストレート
    ・手足小さい、指短い→ストレート
    ・膝小僧ボッコリ出てる→ナチュラル

    +3

    -4

  • 2036. 匿名 2023/10/11(水) 00:10:24 

    >>1683
    まさみはこんなにガリガリでもいい意味で顔の肉は削げ落ちない感じがストレートだと思うんだけどなあ

    +17

    -2

  • 2037. 匿名 2023/10/11(水) 00:10:52 

    >>44
    ナチュラルは二の腕が肘関節より細い
    腕とか手とかみると骨感わかりやすいよ。

    +4

    -2

  • 2038. 匿名 2023/10/11(水) 00:12:06 

    >>2023
    ナチュラルの前肩、ストレートネックなのでは?
    直したら鎖骨もくっきりして首も伸びるかも。

    +2

    -1

  • 2039. 匿名 2023/10/11(水) 00:12:39 

    >>1977
    私は典型的なウェーブだけどナチュラルやストレートに憧れるよ。
    ジムでストイックに鍛えて美容に全振りしてる田中みな実でさえ、全身の下着姿の画像を見たら骨格ウェーブの全身のバランスの悪さは変えられないんだよなあ…と思う。どんなに努力しても元々の胸の位置や腰の位置は変えられない。
    細身のウェーブってマジで服脱いで全裸になったら戦闘能力0だよ。
    盛れるブラ、ハイウエストのスカートやワンピでの武装が必須。

    +8

    -1

  • 2040. 匿名 2023/10/11(水) 00:12:59 

    >>945
    >>105見てみて
    私も若い頃は痩せててBMI16だったけど、まさにこんな体型で細い、薄いって言われてた骨格ストレート
    その頃でもフレアスカートより、体に沿っ服(チビTにタイトミニとか)着た時の方がスタイル良いって褒められた
    要は写真(鎖骨が出てるとか手の甲の骨感)とかより服を着た時に太って見えるか痩せて見えるかじゃない?
    今BMI18.5で正面からの見た目はナチュラルっぽいけど、横から見ると厚みがあるからオーバーサイズ着ると太って見える
    ジャストサイズで試着は絶対だよ

    +6

    -2

  • 2041. 匿名 2023/10/11(水) 00:13:55 

    >>1470
    ハイウエストボトムで誤魔化すんだ!

    +1

    -1

  • 2042. 匿名 2023/10/11(水) 00:14:06 

    >>2035
    私ナチュラルだけど、腰に謎の尺稼ぎめっちゃ分かるよw

    +5

    -1

  • 2043. 匿名 2023/10/11(水) 00:14:29 

    >>862
    他人が横から撮った何気ない自分の写真に引いた。ロングのシャツワンピ着てたから、胸(F)から足首までドーン!もはや着ぐるみ。改めて、好きな服ではなく着やせする服を選ばないといけないと思った。

    +4

    -1

  • 2044. 匿名 2023/10/11(水) 00:14:56 

    >>2035
    そういえばお姉ちゃんナチュラルだったわ!
    まじかー、手足小さい(それも尋常じゃないくらい)から絶対ないと思ってた

    +0

    -2

  • 2045. 匿名 2023/10/11(水) 00:15:35 

    ミックスとか言い出したらもうなんでもアリだよね。もはや破綻してるも同じ。

    +7

    -1

  • 2046. 匿名 2023/10/11(水) 00:15:43 

    >>1
    ウェーブかストレートだと思うけどどっちかわからんからミックスなのかな?

    +0

    -3

  • 2047. 匿名 2023/10/11(水) 00:15:57 

    >>2039
    ナチュラルってかっこいいのも似合うしガーリーなのも似合うから羨ましい

    +4

    -2

  • 2048. 匿名 2023/10/11(水) 00:16:17 

    >>485
    それぞれ違いあるからわかりやすいと思うけど、どういうのだとわかるんだろう…

    +0

    -1

  • 2049. 匿名 2023/10/11(水) 00:16:24 

    >>2012
    鳩胸で鎖骨あんまり無いのよね

    +0

    -1

  • 2050. 匿名 2023/10/11(水) 00:16:41 

    >>2037
    それは、痩せ型だと骨格に関わらずそうなのだ

    +3

    -3

  • 2051. 匿名 2023/10/11(水) 00:16:54 

    >>203
    ナチュラルも結構似合わないかも、、
    細身のシンプルなストレートパンツが1番しっくりくるなー

    +7

    -1

  • 2052. 匿名 2023/10/11(水) 00:17:16 

    >>350
    私これだwww骨格診断ぜんぜん分からなかったけどやっと分かったwww
    ありがとう!笑

    +7

    -2

  • 2053. 匿名 2023/10/11(水) 00:17:53 

    >>2042
    それってストレートの特徴だと思ってた!

    +1

    -2

  • 2054. 匿名 2023/10/11(水) 00:18:43 

    >>598
    色素薄い広末涼子はイエローベースだよね。

    +0

    -14

  • 2055. 匿名 2023/10/11(水) 00:19:24 

    >>1
    ストレートはお盆のナスみたいに上半身ガンダムだけど手足は割り箸

    +2

    -6

  • 2056. 匿名 2023/10/11(水) 00:19:27 

    >>2054
    サマーじゃない?

    +9

    -1

  • 2057. 匿名 2023/10/11(水) 00:19:51 

    >>2054
    ブルベ夏だよ

    +10

    -1

  • 2058. 匿名 2023/10/11(水) 00:20:08 

    >>350
    強そう

    +0

    -1

  • 2059. 匿名 2023/10/11(水) 00:20:40 

    >>23
    ウケる。一番骨小さいのにデブに見えるならデブだよね。

    +10

    -2

  • 2060. 匿名 2023/10/11(水) 00:21:23 

    >>1991
    わたしは肩と背中が骨格から広いナチュラルのほうが男らしくみえるから人によるんだね。

    +7

    -4

  • 2061. 匿名 2023/10/11(水) 00:22:17 

    >>2038
    確かに、デスクワーク10年で歪みやばいです😨
    診断云々の前に整体ですね!!
    ありがとう私に今必要なことが分かってなかった🙏

    +4

    -1

  • 2062. 匿名 2023/10/11(水) 00:22:27 

    >>1990
    あなたがナチュラルである確率がかなり高くなりました。ようこそ、肩幅フレンズの世界へw

    +8

    -2

  • 2063. 匿名 2023/10/11(水) 00:23:51 

    完全にストレート

    ガッチリきっちりストレート
    安心感がもの凄いw

    +5

    -2

  • 2064. 匿名 2023/10/11(水) 00:28:03 

    あー、私完全にストレートだわ

    +0

    -2

  • 2065. 匿名 2023/10/11(水) 00:29:45 

    >>326
    エヴァの登場人物はみんな細めのウェーブだよね
    あそこまで細くなくていいけどひょろっと長い人が羨ましい

    私は屈強なガンダム
    膝下は細めだけど上半身のボリュームがすごい
    今時の華奢向けの作りの服は着ると胸のボタンがはち切れそうだし肩がミチミチなので腕が上げられない
    バブル時代のゆったりした作りの服、もう一回流行ってほしい

    +3

    -2

  • 2066. 匿名 2023/10/11(水) 00:30:07 

    >>2029
    骨格診断の創始者の方は迷ったらパーツよりざっくり全体の印象の方で見るって言ってたよ
    腰位置が高くて、横から見た時に前後にメリハリがあるのがストレート
    腰位置が低くて、横から見た時に体が薄いのがウェーブ
    腰位置が高くも低くもなくて、横から見た時に体が薄いのがナチュラル

    +9

    -1

  • 2067. 匿名 2023/10/11(水) 00:32:04 

    >>1600
    デザインまでは深く考えずにジャケットとスカートのシルエットで画像載せました。これだけ痩せているとストレートでもハイウエスト着れると思うんですよね。そしてこれだけ痩せていても病的に見えないし

    +8

    -1

  • 2068. 匿名 2023/10/11(水) 00:32:28 

    骨格ストレートだけど、がっしりして肩幅広いからガンダムぴったりだわ

    +1

    -5

  • 2069. 匿名 2023/10/11(水) 00:32:49 

    >>418
    痩せてても肌の感じがパーンとしてるよね

    +9

    -1

  • 2070. 匿名 2023/10/11(水) 00:33:52 

    >>33 なつい🤣
    >>1の例えがちーとも分からへんから
    私の骨格タイプを教えて!マサルさん 

    +3

    -1

  • 2071. 匿名 2023/10/11(水) 00:34:24 

    >>1915
    んー。。太ってるから何骨格でもどうでもいいや、参考例にならない。痩せてからどうぞ

    +6

    -8

  • 2072. 匿名 2023/10/11(水) 00:38:03 

    >>1375
    安倍元首相ってストレートなんだ
    顔的にウェーブっぽいから意外だ

    +0

    -2

  • 2073. 匿名 2023/10/11(水) 00:38:26 

    >>1734
    そうなんです!あの小顔とスタイルだから何着ても似合うし着こなせるんだけどそんな安室ちゃんですらこの服は太って見える。この首とノースリのデザインがちょっと違和感あるからストレートっぽいな と
    『私って骨格なに?』って聞いてくる人にこれを見せると大体解決する「分かりやすくてすき」「だからあだ名はエヴァだったんだ」

    +16

    -3

  • 2074. 匿名 2023/10/11(水) 00:38:35 

    >>1683
    >いくら痩せてもこうはならない
    それは嘘。痩せたことないだけ。
    もっとも、尋常じゃないくらい痩せないとだけどね。

    +8

    -3

  • 2075. 匿名 2023/10/11(水) 00:41:59 

    >>1225
    ロマンティックとドラマティック、相当ガリガリにならないと痩せて見られなさそう

    +0

    -2

  • 2076. 匿名 2023/10/11(水) 00:48:13 

    >>534
    ガルではこれが定説になってるけど、どこのデータなの?ソース見たことないけど

    +5

    -2

  • 2077. 匿名 2023/10/11(水) 00:49:49 

    数万渋って迷子になるくらいならプロに診断してもらえばいいのに

    +2

    -1

  • 2078. 匿名 2023/10/11(水) 00:54:41 

    >>2071
    フワちゃんでも痩せて出直せ扱いされるレベルのデブなの…きっつ

    +1

    -3

  • 2079. 匿名 2023/10/11(水) 00:58:10 

    >>2024
    びっくりするくらい診断知らない人が紛れてて、しかも間違いを断定してるから驚く
    若くてストレートでミドルがナチュラルで最後ウェーブ???なんじゃそりゃ…
    まさか荒らし目的?釣られない方がいいの?

    +11

    -1

  • 2080. 匿名 2023/10/11(水) 00:58:20 

    >>2078
    え?どう見ても明らかに太ってるじゃん。

    +5

    -4

  • 2081. 匿名 2023/10/11(水) 01:02:44 

    >>2076
    多分プロに見てもらった人が言ってるんじゃないかな
    自分も診断行って聞いたし、友達も別の所で診断受けて聞いたみたい
    全国民に調査した訳じゃないしそんなソースないだろうけど、実際診断した人数や有名人とかをみて肌感覚込みで多いんだと思うよー

    +3

    -1

  • 2082. 匿名 2023/10/11(水) 01:02:49 

    >>1991
    ナチュラルだけどわかる。同じナチュラルだと痛そう、ウェーブは華奢、ストレートの隣りにいると自分が小さく見える

    +1

    -1

  • 2083. 匿名 2023/10/11(水) 01:16:31 

    >>2039
    でも脱いだウェーブはくびれがあっておしりもあって女性らしいよ

    +1

    -6

  • 2084. 匿名 2023/10/11(水) 01:17:28 

    >>2060
    ナチュラルと付き合ったことないからわからないだけかも。元彼は上半身肉厚でしっかりしてて包まれてる感じがしてよかった

    +2

    -3

  • 2085. 匿名 2023/10/11(水) 01:20:13 

    相変わらずストレート下げ多いね。スタイルいいストレートはウェーブだナチュラルだ 太っているのは全部ストレート

    +14

    -3

  • 2086. 匿名 2023/10/11(水) 01:22:54 

    デブストレートやガタイのいいストレートが自虐しまくって、ここにいる普通くびれありストレート居場所無くすわ 一緒にしないでくれ

    +7

    -5

  • 2087. 匿名 2023/10/11(水) 01:23:44 

    >>2085
    嫉妬でしかないから気にしたらダメだよ

    +9

    -1

  • 2088. 匿名 2023/10/11(水) 01:24:52 

    杉本彩鍛え抜かれてるけど女性らしさもあって、ヌードになってもやらしさより芸術感あるけど骨格何?

    +0

    -2

  • 2089. 匿名 2023/10/11(水) 01:25:23 

    >>2073
    ホルターネックは華奢な骨格ウェーブ以外は事故る確率高い。身長は高くなくても腰位置が高くて足が長くてスタイルいいね。骨格ストレート。

    +11

    -3

  • 2090. 匿名 2023/10/11(水) 01:26:12 

    >>2088
    若い頃から元々の胸の位置が低くて典型的な骨格ウェーブ

    +3

    -5

  • 2091. 匿名 2023/10/11(水) 01:27:14 

    >>1843
    黒髪ストレートが好きだし、綺麗系に憧れるからブルベで良かった。顔立ちもエレガントだし。これは全体的に似合えばどっちでも良くない?

    +4

    -4

  • 2092. 匿名 2023/10/11(水) 01:27:57 

    ウェーブって何であんなに可愛い子多いんだろう

    +2

    -12

  • 2093. 匿名 2023/10/11(水) 01:28:33 

    >>2005
    産まれる前のお腹の中から既に骨格は決まってるんだが…

    +4

    -1

  • 2094. 匿名 2023/10/11(水) 01:30:39 

    >>1
    上半身と下半身に分かれるミックスじゃなくて上半身の中で既にミックスされてる場合はどうすりゃいいの?
    私、首長めで撫で肩だけど鎖骨は出ないし鳩胸で胴の厚みがすごいっていうウェーブとストレートの謎ミックス具合

    +0

    -3

  • 2095. 匿名 2023/10/11(水) 01:34:33 

    腰の位置低いんだけど、ほぼストレートに当てはまる
    これはストレートでいい?
    二の腕は太い
    足は細い
    首は長い
    手は小さく骨が出ない
    痩せてるときはガリガリに見える
    お尻はない
    肩幅狭い

    +0

    -4

  • 2096. 匿名 2023/10/11(水) 01:34:39 

    ナチュラルって反り腰になりやすい?
    姿勢良いと言われるし尻ペタなのに、ヨガで最後の仰向けポーズ、腰に違和感あってリラックスきない。膝つきポーズは膝当て置いても痛い。鎖骨でバッグのショルダーもシートベルトも痛い

    +0

    -1

  • 2097. 匿名 2023/10/11(水) 01:40:46 

    >>2080
    いや決して痩せてもないけどさ
    「太ってるから何骨格でもどうでもいいや、痩せてからどうぞ」とまで言われるレベルのデブじゃない気がしてたから、他人の体型に厳しい美意識の高い方だなーと思って

    +6

    -1

  • 2098. 匿名 2023/10/11(水) 01:43:20 

    >>2090
    杉本彩はストレートだと思うよー

    +7

    -2

  • 2099. 匿名 2023/10/11(水) 01:49:18 

    >>91
    ウェーブです
    横にって言うより縦に長くない?雫みたいに
    尻が長いってよく思ってる

    +4

    -1

  • 2100. 匿名 2023/10/11(水) 01:53:13 

    スタイル良い友達が全部の要素持ってるけどウェーブかな?全身細くて体薄くて隠れ巨乳、肩幅あるけど華奢、腰の位置高くて脚長い。本人は下腹出てお尻がなくて首に年齢出てきたと言ってるけど、骨格勝ち組

    +1

    -4

  • 2101. 匿名 2023/10/11(水) 01:54:30 

    >>2073
    太って見えるか?めちゃめちゃスタイル良いとしか思わない

    +11

    -7

  • 2102. 匿名 2023/10/11(水) 02:19:38 

    >>2084
    その肉厚かげんや肩の丸さがある意味女性っぽく感じる
    ナチュラルの男性は四角い骨と筋が男らしく感じる

    +6

    -4

  • 2103. 匿名 2023/10/11(水) 02:37:46 

    >>2102
    好みの問題じゃん!ww

    +5

    -3

  • 2104. 匿名 2023/10/11(水) 02:46:56 

    >>1414

    そうそう、男ならストレートがいい。
    だから、母似の男の子を産むならストレートは良いよね。

    +4

    -9

  • 2105. 匿名 2023/10/11(水) 02:53:13 

    最近の骨格トピはそのうち独自理論の骨格タイプ診断爆誕させそうな勢いで言ってることめちゃくちゃな人がいるw

    +15

    -1

  • 2106. 匿名 2023/10/11(水) 03:23:31 

    >>1911
    体格がいいのは少年漫画じゃなく、青年漫画とおっさんがこのむ薄い雑誌の挿絵

    +3

    -2

  • 2107. 匿名 2023/10/11(水) 03:28:17 

    上ゆるゆるパーカーに下スキニーとかカジュアルだったりラフな格好したいけど絶望的に似合わないウェーブ辛い。
    なんかいつも女子っぽいコーデしなきゃいけなくて疲れる。
    上半身と下半身で別々の体くっつけたんか?って感じでとにかくバランス悪くて、自分の姿見てるとトリックアート見てるみたいな不思議な気持ちになる。

    +5

    -2

  • 2108. 匿名 2023/10/11(水) 03:49:37 

    >>2106
    深キョン充分細いしガタイがいいわけじゃない
    少年漫画も基本男向けだから細く描かないよ
    今スラムダンク読んでるけどハルコさんの足とか結構ムチっと描かれてる。

    +2

    -2

  • 2109. 匿名 2023/10/11(水) 03:51:08 

    >>1509
    ブレザーとスーツは別物だよ
    ブレザーは体の凹凸を目立たせないパターン取りなので骨格ストレートには鬼門です…
    スカートもプリーツやボックス型は前後左右に広がるので、太ってないのに野暮ったく見えるのは仕方ない作りになってるよ


    +4

    -4

  • 2110. 匿名 2023/10/11(水) 04:55:04 

    >>2019
    羨ましい!
    何歳?

    +0

    -0

  • 2111. 匿名 2023/10/11(水) 04:55:43 

    >>1191
    比較対象としては全然参考になってない。

    +11

    -1

  • 2112. 匿名 2023/10/11(水) 05:10:44 

    >>1756
    ストレートで巨乳なんて1人もいないなんて言ってないのにトンチンカンな事言ってるからだよ。

    +3

    -6

  • 2113. 匿名 2023/10/11(水) 05:19:03 

    >>2107
    パンツスタイルで何故スキニーしか選択肢ないの?何故スキニー選ぶ?
    スキニーなんてピチピチしてるんだから体の線は出るでしょ。私もウェーブだけどスキニーなんて履かないよ。

    +12

    -7

  • 2114. 匿名 2023/10/11(水) 07:12:08 

    >>1319
    ナチュラルな気がする…

    +5

    -1

  • 2115. 匿名 2023/10/11(水) 07:33:14 

    >>591
    ナチュラルだよ

    +2

    -2

  • 2116. 匿名 2023/10/11(水) 07:37:30 

    >>1182
    均等ですらないし、これ多分モデルさん達の実際の姿ってより不自然に画像を加工して体型作ってるよね。
    どの人も骨格○○以前に体型変じゃない…?って思った。骨格診断の比較画像ってネットに溢れてるし古いものや質の悪いものや素人が作ったものも出回ってるからマイナスが多くつくって事はやっぱり理由があるよね。

    +11

    -1

  • 2117. 匿名 2023/10/11(水) 07:44:01 

    >>755
    えっ?
    この人男だよね??

    +3

    -1

  • 2118. 匿名 2023/10/11(水) 07:54:04 

    >>2097
    横だけど、肉ついてると実際骨格わかりづらい

    +3

    -5

  • 2119. 匿名 2023/10/11(水) 08:04:44 

    どうも、サキエルガンダムです(´;ω;`)

    +1

    -1

  • 2120. 匿名 2023/10/11(水) 08:18:39 

    >>741
    動画ありがとうございます!

    +0

    -1

  • 2121. 匿名 2023/10/11(水) 08:28:06 

    >>1919
    いや、ゴツゴツしてるよね

    +8

    -3

  • 2122. 匿名 2023/10/11(水) 08:30:35 

    >>2113

    スキニー「とか」って書いてあるよ。誰もスキニーだけなんて言ってない。
    むしろ1番似合わない(上ダボダボ下ぴったり)って分かってるものを1つの例としてあげてるだけ。
    事故るから私もスキニー履かないよ。

    +6

    -2

  • 2123. 匿名 2023/10/11(水) 08:50:51 

    ストレートです。骨格診断なんてなかった若い頃、思えばウェーブのような華奢さに憧れてダイエットしたけど、痩せても痩せても華奢にはならなかった。なんかいつも強そうなのが、ガンダムでようやく腑に落ちた。太るとゴツくて男性っぽいんだよね。筋肉質だから、だらしない感じで太りはしないんだけど。

    +7

    -2

  • 2124. 匿名 2023/10/11(水) 08:57:34 

    >>1821
    パーソナルデザインや顔タイプにより、ウェーブ全員がヒラヒラ似合うわけじゃないけど、こういう格好をしたとき服も本人もきれいなシルエットになるのはダントツでウェーブだと思う。

    +4

    -2

  • 2125. 匿名 2023/10/11(水) 09:02:06 

    >>406
    実際どの位違うのか骨格標本での比較を見てみたい
    ただ、どんなにダイエットしても自分はナチュラルにはならないだろうという事はわかる…

    +0

    -1

  • 2126. 匿名 2023/10/11(水) 09:03:00 

    >>2073
    安室ちゃんずっとウェーブだと思ってたけど私もこの時の写真見て以降もしかしてストレート?って思うようになった

    首元とか苦しそう

    +13

    -1

  • 2127. 匿名 2023/10/11(水) 09:19:09 

    >>2062
    肩幅フレンズw
    確かに肩四角いし、鎖骨ゴリゴリだし膝もゴツい感じする…
    これから肩幅フレンズとして、お世話になります

    +9

    -1

  • 2128. 匿名 2023/10/11(水) 09:31:42 

    >>1900
    横だけど、ミューテッドはくすんだ色が似合うよ
    私はミューテッドサマーなんだけど、メイクとかもモーヴ系カラーがどハマり。

    +4

    -1

  • 2129. 匿名 2023/10/11(水) 09:36:46 

    >>2073
    ウェーブなんだってw
    『私って骨格なに?』って聞いてくる人にこれを見せると大体解決する「分かりやすくてすき」「だからあだ名はエヴァだったんだ」

    +5

    -15

  • 2130. 匿名 2023/10/11(水) 09:50:36 

    >>1987
    私はストレートだけど、その絵を見てストレートってくびれの無い人って認識持たれてるんだって驚いたw
    胸とお尻の骨格ががっしりしてるぶん相対的にお腹は細く見えるし、座った時もお腹の肉が段になりづらいしウエストに関してはお得な体型だと思ってたよ。タイトな服が似合うとされてるのもそういう理由だと思ってたけどなぁ。

    +12

    -1

  • 2131. 匿名 2023/10/11(水) 10:11:54 

    >>1232
    バレエダンサーは男性もウェーブ多いね、特に王子様は。ストレートだと王様に見えちゃう。
    熊川哲也さんと楽屋の廊下ですれ違ったら見事な下重心で、あのジュテはこの脚から生まれるのねと感動した。

    +5

    -3

  • 2132. 匿名 2023/10/11(水) 10:23:22 

    >>1029
    そうか?こんな肩幅かっちりして宇宙人みたいな体系で何を着ろと。
    スキニーきても腰回り肉がないから似合わないし、ワイドパンツも袴着てるみたいになるし。

    +0

    -3

  • 2133. 匿名 2023/10/11(水) 10:28:24 

    >>1029
    ナチュラルは肩がハンガーみたいだからね、洋服似合うよね。モデルさんスーパーモデルとかに多いタイプだ思う。

    +5

    -1

  • 2134. 匿名 2023/10/11(水) 10:30:28 

    >>2130
    私も胸まわりが一番ボリュームが出て、お腹周りはそんなに目立たなくて、骨盤がデカい
    だからお腹のところに赤丸ついてるの違和感
    太ったらこうなるかもしれないけど、骨ストで痩せてる場合こんな人いないよ妊婦じゃん
    裸状態で一番綺麗に見える骨格なのに失礼な話だよ

    +12

    -2

  • 2135. 匿名 2023/10/11(水) 10:36:03 

    >>2130
    お尻ががっしりはストレートの特徴ではない
    胴が短いからくびれてる部分が少ないというのが正解なんだよね

    +5

    -7

  • 2136. 匿名 2023/10/11(水) 10:55:21 

    >>2134
    なんでお腹に赤丸つけられてるんだろうね。
    シルエット的にはナチュラルの左と真ん中を合わせたような、8の字型にもう少し肩周りをしっかりさせてメリハリをつけた感じが近いと思うんだけどな。
    ストレートだけが極端に太った時の肥満体型で査定されてる感じがする。

    +11

    -2

  • 2137. 匿名 2023/10/11(水) 10:59:06 

    マックスマーラのケープコート、やっぱりストレートには厳しいかしら

    +1

    -1

  • 2138. 匿名 2023/10/11(水) 11:03:41 

    >>1152
    ナチュラルだけ細分化されてるのは何故

    +7

    -1

  • 2139. 匿名 2023/10/11(水) 11:46:16 

    >>1
    ナチュラルじゃなくてよかった

    +0

    -2

  • 2140. 匿名 2023/10/11(水) 11:46:28 

    >>2094
    首長めだけがウェーブの特徴で撫で肩はどっちにもとれるしあとはストレート

    +0

    -2

  • 2141. 匿名 2023/10/11(水) 11:47:25 

    >>1302
    ウェーブ嘘!
    元カレがウェーブだったけど首がもっとにょろーんって長くてなで肩で胸板ペラペラ、腰細、腕ガリガリ、太ももだけやたら太かった
    服着てる時気づかなかったから服でかなり補正されてたって知った
    このイラストだとウェーブ向けの服着たら事故るよ

    ナチュラルとストレートは異論なし

    +7

    -1

  • 2142. 匿名 2023/10/11(水) 11:52:06 

    >>2137
    試着が一番確実
    ウェーブだけど、きてみたい

    +0

    -2

  • 2143. 匿名 2023/10/11(水) 12:00:13 

    >>1919
    めっちゃ筋張ってるし膝の皿もゴツいしもろナチュラルじゃんストレートはもっと柔らかい感じの肉付き
    ずっとフワちゃんをストレート認定する人なんなの?
    必死でナチュラル否定するのもフワちゃんに失礼じゃない?
    ウェーブもナチュラルも美人しか認めたくない人いるよねデブや不美人は全部ストレートに押し付ける

    ストレート要素が多い美人芸能人→首が長いから違う!とかほんの少しの他骨格の特徴を持ち出してストレート否定
    ストレート要素が少ない美人ではない芸能人→首が短いから絶対ストレート!こんなんばっか

    +17

    -5

  • 2144. 匿名 2023/10/11(水) 12:33:55 

    >>595
    ウェーブもなかなか最低

    +1

    -1

  • 2145. 匿名 2023/10/11(水) 12:34:47 

    >>456
    見下してないよ同情

    +1

    -2

  • 2146. 匿名 2023/10/11(水) 12:36:15 

    >>1919
    これは似合ってない

    +10

    -3

  • 2147. 匿名 2023/10/11(水) 13:06:00 

    >>1850
    デブババアよりマシでーす。華奢で細いからぱっと見スタイルよく見えるし。肩幅ガンダムごつごつおばさんとか見るに耐えませーん

    +1

    -15

  • 2148. 匿名 2023/10/11(水) 13:36:07 

    >>2143
    ナチュラルはもっと膝の皿に骨感あるよ。脚の形も立体的でストレートっぽい

    +4

    -10

  • 2149. 匿名 2023/10/11(水) 13:53:52 

    最近の真木よう子ウェーブだけどごつい。太れば誰でもゴツくなるんじゃ

    +6

    -1

  • 2150. 匿名 2023/10/11(水) 14:20:12 

    >>2091
    どっちでも良いのに上に立とうとするのが間違いって事

    +3

    -1

  • 2151. 匿名 2023/10/11(水) 14:46:05 

    >>526
    同じ洋ナシ体型ならそれじゃ私もウェーブかな。

    お腹ポッコリでヤバいです…

    +2

    -4

  • 2152. 匿名 2023/10/11(水) 14:49:33 

    >>2129
    衣装全然似合ってない

    +12

    -4

  • 2153. 匿名 2023/10/11(水) 14:50:01 

    >>517
    私もストレートでよかった!
    私昔は太れなくてガリッガリのストレートだけど、どんだけ痩せてても貧相にならないところは気に入ってた!やつれたり、幸薄そうな感じには絶対見えない。

    産後で3キロでも太ったら、見た目は5〜6キロ太ったみたいなボリューム感になるから気をつけてる。

    +16

    -3

  • 2154. 匿名 2023/10/11(水) 15:59:34 

    私もストレートでよかったー!!
    き太りさえ気を付ければ最強ーー!

    +9

    -2

  • 2155. 匿名 2023/10/11(水) 16:50:24 

    骨格話は荒れやすいけど骨格タイプの分類なだけであって
    スタイル良い悪いはまた別の話で個人差だよって思う

    +26

    -2

  • 2156. 匿名 2023/10/11(水) 17:22:07 

    >>2155
    骨格診断作った人も似合う服を探すためのメソッドとして確立したのに、なぜか素体の品評会になってるよね

    例えばぱっと見がストレートっぽくてもストレートの服が似合わなければ他の骨格
    似合う服の傾向はミックスしないからミックスはない

    最終的に骨格◯◯って決めるのは「服」
    ハリのある素材感で、ジャストサイズが似合えばストレート
    透け感のある柔らかい素材感で、ハイウエストが似合えばウェーブ
    ざらざらしたラフな素材感で、ビッグシルエットが似合えばナチュラル

    +13

    -3

  • 2157. 匿名 2023/10/11(水) 17:43:20 

    >>33
    今日は何度となくこれが頭をよぎって笑いをこらえていた
    なんとか乗り切った

    +2

    -1

  • 2158. 匿名 2023/10/11(水) 19:48:05 

    >>2126
    これとか、ストレートがめっちゃ太って見えるワンピースの形。安室ちゃんだから全然可愛いけど、二の腕とかストレート感ある
    『私って骨格なに?』って聞いてくる人にこれを見せると大体解決する「分かりやすくてすき」「だからあだ名はエヴァだったんだ」

    +15

    -4

  • 2159. 匿名 2023/10/11(水) 20:16:27 

    >>2158
    あ〜たしかに、これもかわいいけど、安室ちゃんのよさを引き出せる服はもっと他にあるよね。

    +10

    -1

  • 2160. 匿名 2023/10/11(水) 20:31:10 

    >>2150
    え、なんでつっかかってくんの?

    +4

    -1

  • 2161. 匿名 2023/10/11(水) 20:33:32 

    >>2147
    ウェーブはオバサン通り越してお婆ちゃん体型だもんね。。貧相だからアクセサリーで飾れて楽しそう笑

    +10

    -4

  • 2162. 匿名 2023/10/11(水) 20:53:30 

    >>2147
    ウェーブって、アラフォー以降はおばあちゃんみたいになるよね肩周り
    大転子もだけど、本当可哀想

    +9

    -5

  • 2163. 匿名 2023/10/11(水) 20:59:42 

    >>2158
    こう見ると安室ちゃんってスタイル良いから事故ってないだけでウェーブ向けのふわっとした衣装よりキッチリしたストレート向けの衣装の方が似合ってるなぁ

    +20

    -2

  • 2164. 匿名 2023/10/11(水) 21:01:19 

    >>1725
    スレンダーストレートってのに当てはまるって言われてるのが1番しっくりきた

    +15

    -1

  • 2165. 匿名 2023/10/11(水) 21:06:01 

    >>2129
    この画像安室ちゃんだから事故ってないけど1番似合う衣装かって言われたな違うなって感じ

    +7

    -1

  • 2166. 匿名 2023/10/11(水) 21:08:07 

    >>2155
    森三中見ればわかるよね
    骨格全部揃ってるのにみんなデブだし
    逆にどの骨格にもスタイル良い人居るし

    +11

    -1

  • 2167. 匿名 2023/10/11(水) 21:38:04 

    >>2159
    深いvネック、七分袖、ハリのある生地 こういう方がもっともっと良さが出る気がする。ふんわり安室ちゃんも可愛いけどね!
    『私って骨格なに?』って聞いてくる人にこれを見せると大体解決する「分かりやすくてすき」「だからあだ名はエヴァだったんだ」

    +15

    -1

  • 2168. 匿名 2023/10/11(水) 21:43:22 

    >>2162
    ガンダムおばさん必死で可哀想。せめてデブにはならないようにね

    +2

    -12

  • 2169. 匿名 2023/10/11(水) 22:16:53 

    >>2167
    ウエストマークもジャスト位置
    この服はストレート以外似合いようがないね

    +9

    -2

  • 2170. 匿名 2023/10/11(水) 22:46:58 

    連投すみません。ライブ衣装とvogue表紙です 左ウェーブ向き 右ストレート向き。ストレートって脇にもよく特徴的が出ると思っていて脇が広いんですよね。これだけ細い安室ちゃんですら脇は存在感があるなと思って。似合っていてかっこいいのは右だと思います、、にしても左も可愛く着こなせるのは凄い!
    『私って骨格なに?』って聞いてくる人にこれを見せると大体解決する「分かりやすくてすき」「だからあだ名はエヴァだったんだ」

    +17

    -1

  • 2171. 匿名 2023/10/11(水) 22:56:42 

    >>2167
    ウェーブ向けの衣装よりもこっちの骨スト向け衣装の方が似合ってるしスタイル良く見えるね

    何より安室ちゃんのかっこいいイメージにも合ってる

    +13

    -1

  • 2172. 匿名 2023/10/11(水) 23:33:20 

    骨格ストレート、フリフリの服が着られないのか悲しい。ぴったりしてるセーターとかスキニー、ミニスカートじゃないと死んでしまう。しかもBMI17で無駄に巨乳だしバランスおかしい

    +4

    -3

  • 2173. 匿名 2023/10/11(水) 23:50:15 

    >>2130
    ストレートの藤原紀香や宮沢りえの激やせ前のスタイルからすれば、くびれてるけど胸あたりのボリュームと足の長さと細さに気を取られてウエストの印象がないですね。
    お尻に横幅があまり出ないのと、上半身の厚みがあるので、目立ちにくいんでしょうか?
    くびれがないというのは違ってると思いました。

    +9

    -2

  • 2174. 匿名 2023/10/12(木) 00:00:21 

    >>2173
    そりゃ人間だもん
    ウエストが一番細いわ

    +4

    -5

  • 2175. 匿名 2023/10/12(木) 00:25:29 

    >>2156
    それを分かってないのか、みんなストレートはどうのこうのウェーブどうのこうのいう人いるけと頭悪い、知能に問題がある気がする。
    複雑性を分からない、単純化しないと分からないのかな🤷

    +16

    -1

  • 2176. 匿名 2023/10/12(木) 00:27:44 

    >>1973
    エロ漫画家が描いたストレートとウェーブの違いの写真検索してみwwww

    +3

    -2

  • 2177. 匿名 2023/10/12(木) 00:35:42 

    単純化して人を分類してレッテル貼る人って複雑な人間の魅力をわからない審美眼ない人たちなんだなと思ってしまう 白か黒かはっきりつけたがるのほんまに面白い 脳みそが残念なんだな、、としか思えん

    +6

    -4

  • 2178. 匿名 2023/10/12(木) 00:42:52 

    ここの掲示板見てると女性たちの体型の争い酷すぎて温泉行くの怖くなるわww
    あ、あの人絶対私の骨格disってるよな!とか思ってしまう
    私にとってはどの骨格でもスタイルいい人は良いし魅力も人それぞれだけどね でもそれを言ったらこのトピを作る意味がないのか 
    みんな争って争った先に何か見出せるといいね。
    それぞれの魅力を。

    +10

    -2

  • 2179. 匿名 2023/10/12(木) 03:24:55 

    >>1895
    多分ストレート
    鳩胸です🤣

    +1

    -2

  • 2180. 匿名 2023/10/12(木) 07:30:29 

    >>2130
    骨ストはくびれ無いと思われがちだよね
    私プロ診断で骨ストだけどどれだけ太ってもくびれは残ってる

    +11

    -1

  • 2181. 匿名 2023/10/12(木) 07:36:06 

    >>1072
    うちの2歳児ミュウツーそのまんまだよ。
    こんな立派な脚なかなかいないって産院で言われた。
    0歳は脚が太すぎて、おんぶ紐や抱っこ紐で脚がうっ血するしズボンをサイズアップしても太腿がパツパツだった。
    2歳なりたて頃にお腹が痩せて今度はウエストブカブカで肌着が出るからいつも保育園で胸までズボンあげられてた。(腿はパンパン)
    背が高いのもあるけど運動会で皆と並んだとき、ミュウツーか力士かって下半身の迫力だった。
    私もウェーブで母親に脚が太いってずっとケチつけられたから、言い過ぎないよう気をつける。

    +4

    -1

  • 2182. 匿名 2023/10/12(木) 08:19:15 

    >>2156
    心の底から同意。品評会、確かにね。

    似合う服を探しやすく!

    これだけだよね。自分が迷子なら一つの指標にしたらいいだけで、他人を評価したり、ましてや貶し合いは意味不明すぎる。

    +15

    -1

  • 2183. 匿名 2023/10/12(木) 10:52:48 

    フレディマーキュリーはストレート?
    『私って骨格なに?』って聞いてくる人にこれを見せると大体解決する「分かりやすくてすき」「だからあだ名はエヴァだったんだ」

    +4

    -2

  • 2184. 匿名 2023/10/12(木) 12:10:11 

    >>2183
    なぜフレディー・マーキュリーが出てきたwww

    +15

    -1

  • 2185. 匿名 2023/10/12(木) 12:56:41 

    >>97
    上半身華奢で下半身デブで脚は長いのはミックスなのか?

    +0

    -3

  • 2186. 匿名 2023/10/12(木) 14:24:01 

    >>2178
    スタイル悪い人ほどディスるよ、コンプあるから。

    +9

    -1

  • 2187. 匿名 2023/10/12(木) 18:11:58 

    >>2131
    男性だとボクサーは骨格ウェーブが多いって聞いた
    野球とかレスラーはストレート向きのスポーツなのかな

    +5

    -1

  • 2188. 匿名 2023/10/12(木) 18:53:47 

    >>537
    モデルは凹凸がない体型だからナチュラルが多い、
    読モレベルなら極限に痩せたストレートも多いよ。

    +2

    -2

  • 2189. 匿名 2023/10/12(木) 19:00:41 

    >>164
    モデルもピンキリだよね
    パリコレモデルならナチュラル優位だけど雑誌モデルならウェーブもストレートもいるよ

    +0

    -1

  • 2190. 匿名 2023/10/12(木) 19:13:35 

    >>253
    肩幅は胸の大きさじゃない?友達ウェーブ巨乳だけど肩幅広い
    私ストレート貧乳だから肩幅狭いよ

    +0

    -7

  • 2191. 匿名 2023/10/12(木) 19:16:35 

    >>263
    膝丈スカートのつもりがミニスカートになる。

    +4

    -1

  • 2192. 匿名 2023/10/12(木) 19:31:20 

    >>2102
    ナチュラルは手が大きく肩幅が広いのが男感じる。

    +5

    -2

  • 2193. 匿名 2023/10/12(木) 19:41:40 

    >>1683
    悪いけど自分がbmi18くらいの時ナチュラルみたいな肩だったよ、胸もないから肩から肩甲骨までが骨ぽい、
    太るとそこに肉が付いて丸っぽくなる。
    長澤まさみは昔の私とよく似てる。
    この人も太りやすいみたいだし太った姿はザストレートだよ

    +9

    -1

  • 2194. 匿名 2023/10/12(木) 20:54:02 

    >>2168
    ウェーブが一番肩幅広いんだよ…

    +8

    -2

  • 2195. 匿名 2023/10/12(木) 21:29:48 

    >>1919
    骨ストが苦手なオーバーサイズで全然事故ってないからフワちゃんはナチュラルだと思うよ
    他にも目の荒いざっくりニットとか、首元マークしたワンピも余裕で着れてる
    むしろいつものピッタピタの服より可愛い
    『私って骨格なに?』って聞いてくる人にこれを見せると大体解決する「分かりやすくてすき」「だからあだ名はエヴァだったんだ」

    +16

    -2

  • 2196. 匿名 2023/10/12(木) 22:01:02 

    >>2168
    横だけど、胴長短足のインパクトよりすごい短所っておるの?

    +6

    -2

  • 2197. 匿名 2023/10/12(木) 23:11:30 

    >>2195
    あ、たしかに似合ってるね。かわいい。
    ストレートの私が着たら終わるタイプの服😂

    +8

    -2

  • 2198. 匿名 2023/10/13(金) 00:05:05 

    >>2197
    可愛いよね、私もストレートだからオーバーサイズで着痩せしてる時点で「絶対フワちゃんはストレートじゃない!」って確信した
    このトピのボディコンの写真も体絞ってるから悪くないけど、ナチュラル向けの服を着た時と並べると若干窮屈そうに見える
    見てよ、このナチュラルにしか許されない服装を華麗に着こなす姿を!
    『私って骨格なに?』って聞いてくる人にこれを見せると大体解決する「分かりやすくてすき」「だからあだ名はエヴァだったんだ」

    +11

    -3

  • 2199. 匿名 2023/10/13(金) 00:09:23 

    >>2187
    野球とかは筋肉つけるところからだから、つかないタイプだと一流選手にはなれないかもだよね。

    +0

    -1

  • 2200. 匿名 2023/10/13(金) 00:10:43 

    >>2188
    ドクモとか懐かしい〜。極限に痩せなくても骨が細いわけだから太らなければいいだけじゃない?

    +2

    -1

  • 2201. 匿名 2023/10/13(金) 01:08:23 

    >>275
    ナチュラルは肩甲骨が広いんじゃなくてデカいんだよね

    +4

    -2

  • 2202. 匿名 2023/10/13(金) 14:34:27 

    >>45
    みんな足首細いしサングラスしてる人は痩せたら
    めちゃめちゃ綺麗になりそう!

    +3

    -1

  • 2203. 匿名 2023/10/13(金) 14:36:17 

    >>33
    どこがガンダムなんだろう

    +2

    -1

  • 2204. 匿名 2023/10/13(金) 17:47:48 

    >>2187
    ボクサーって割と小さい人多いよね。でもナチュラルのイメージあるなあ。

    +0

    -1

  • 2205. 匿名 2023/10/13(金) 19:29:48 

    >>107
    スーツも似合いますが作業着も凄い似合いますよ。悲しくなるくらい…

    +1

    -1

  • 2206. 匿名 2023/10/14(土) 02:15:17 

    骨格に優劣ある派の人に単純に質問。
    『 1番好きな骨格した顔金正恩vs1番嫌いな骨格した顔金正恩 』ならやっぱり好きな骨格の金正恩の方が美しくみえるのかい??

    +3

    -1

  • 2207. 匿名 2023/10/14(土) 16:30:39 

    >>2158
    この服どの骨格も苦手そう

    +0

    -3

  • 2208. 匿名 2023/10/15(日) 06:34:48 

    >>427
    だからウェーブだって

    +1

    -2

  • 2209. 匿名 2023/10/15(日) 14:50:28 

    >>45
    左から順に
    ガンタンク、ガンタンク、ガンタンク、ドム

    +1

    -1

  • 2210. 匿名 2023/10/15(日) 22:21:56 

    >>2
    ウェーブが1番ダサい ルセラフィムの宮脇とか見たらわかる

    +7

    -1

  • 2211. 匿名 2023/10/16(月) 01:48:37 

    >>1799
    骨一番小さいんだけど。何でずーっと間違てる人いんの

    +5

    -1

  • 2212. 匿名 2023/10/16(月) 09:30:11 

    >>1799
    たしかに骨!って感じならナチュラルかも。
    ストレートは骨!ってより肉感だなー。
    普段の服もあるよね〜。
    今流行りの服、ストレート事故る可能性高いよ。
    ストレートがドンピシャで似合う服をウェーブナチュラルが着てもそこまで事故らないのに、
    ウェーブナチュラル向けの服をストレートが着ると、割りと結構事故るよね〜。
    悲しい〜。

    +6

    -1

  • 2213. 匿名 2023/10/16(月) 22:14:07 

    >>2100
    私が昔からスタイルいいと思う人骨ストだったみたい。絶壁じゃない立体的な頭の骨格、腰高で膝下長い、肌が滑らかで張りがある(シワがない)バストとヒップ位置高い。街でも目がいくスタイルの良い人はこんな感じ。

    +7

    -1

  • 2214. 匿名 2023/10/17(火) 00:31:47 

    >>1
    わかりやすくてすきって言ってるやつ死ね蛆虫

    +0

    -5

  • 2215. 匿名 2023/10/17(火) 00:32:12 

    Twitter厨はとっとと死ね 鬱陶しい

    +0

    -4

  • 2216. 匿名 2023/10/17(火) 00:36:29 

    >>1
    Twitter厨さっさと死ね

    +0

    -3

  • 2217. 匿名 2023/10/17(火) 17:55:31 

    >>2211
    横ですが、骨は細いけど骨組み(骨によって作られるフレーム)が大きいからじゃないかな。私はナチュラル寄りのストレートだけど、やっぱり横からだと肋骨というか上半身が大きく厚く見える。でも、ここでこういうこと言うと、なぜか「自分が太っているだけなのに骨格のせいにしてる!」と言われるのよね。そんなこと一言も言ってないのにね。

    +3

    -3

  • 2218. 匿名 2023/10/18(水) 08:27:25 

    >>1
    ストレートでガンダムなら全然いい
    現実はこれだよ
    『私って骨格なに?』って聞いてくる人にこれを見せると大体解決する「分かりやすくてすき」「だからあだ名はエヴァだったんだ」

    +4

    -5

  • 2219. 匿名 2023/10/18(水) 11:44:51 

    >>2217
    ああなんか聞いたことある。
    ストレートって骨は細い(普通)けど、骨組みが立体的だって。
    だから厚みがあるんだよね。
    なるほど確かに、と納得したストレートです。

    +4

    -1

  • 2220. 匿名 2023/10/21(土) 08:54:56 

    >>45
    骨格デブ

    +0

    -0

  • 2221. 匿名 2023/10/28(土) 13:58:30 

    >>75
    有名なのは森三中で判断する。
    スト大島、ウェ村上 、ナチュ黒沢

    ちな細いバージョンはPerfumeでどうぞ!

    +0

    -1

  • 2222. 匿名 2023/10/28(土) 14:12:26 

    >>2218
    こんなに肩が華奢なら羨ましいんだけど

    +0

    -1

  • 2223. 匿名 2023/11/01(水) 10:54:10 

    『私って骨格なに?』って聞いてくる人にこれを見せると大体解決する「分かりやすくてすき」「だからあだ名はエヴァだったんだ」

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。