ガールズちゃんねる

3ヶ月で綺麗になりたい!

149コメント2023/10/30(月) 18:38

  • 1. 匿名 2023/10/09(月) 11:07:46 

    30歳独身の主です。
    今から約3ヶ月後にに同窓会が開催されることになりました。
    中学の時、ずっと片思いしていた人が幹事です。
    当社比で少しでも綺麗になった自分で再会したいなーと思うので、皆さまからのビューティーアドバイスをよろしくお願いします。(スパルタ可)

    +225

    -7

  • 2. 匿名 2023/10/09(月) 11:08:20 

    太ってるなら痩せる

    +196

    -1

  • 3. 匿名 2023/10/09(月) 11:08:34 

    3ヶ月で綺麗になりたい!

    +18

    -107

  • 4. 匿名 2023/10/09(月) 11:08:37 

    パーソナルカラーを知る

    +52

    -7

  • 5. 匿名 2023/10/09(月) 11:08:39 

    パーソナルトレーニングジムに週2で通う

    +106

    -2

  • 6. 匿名 2023/10/09(月) 11:09:01 

    顔ヨガ動画見て毎日欠かさずやる

    +39

    -1

  • 7. 匿名 2023/10/09(月) 11:09:07 


    美容室に行ったりネイルしたり痩せたり
    とりあえず短期でできることやる

    +163

    -1

  • 8. 匿名 2023/10/09(月) 11:09:15 

    取り敢えずダイエット

    あとメイクもだけど
    怠ってはいけないのはヘアケア

    +178

    -0

  • 9. 匿名 2023/10/09(月) 11:09:19 

    お化粧が上手な友達に、
    当日化粧をお願いする。

    +14

    -10

  • 10. 匿名 2023/10/09(月) 11:09:30 

    小麦粉を控える。
    マジで肌綺麗なる。
    3ヶ月なら我慢できる。

    +149

    -6

  • 11. 匿名 2023/10/09(月) 11:09:30 

    歯の手入れ🦷

    +94

    -0

  • 12. 匿名 2023/10/09(月) 11:09:32 

    金があるなら整形一択
    3ヶ月ならダウンタイム余裕

    +9

    -30

  • 13. 匿名 2023/10/09(月) 11:09:40 

    私は20時以降に食べない事にした。お腹空いても、お茶と水のみ。そうしたら翌朝ドサッと出るようになりましたし、顔も少し小さくなりました。

    +105

    -4

  • 14. 匿名 2023/10/09(月) 11:10:13 

    >>3

    いやいやいや。

    さすがにもうちょっと、親身になってあげて、、、

    +85

    -2

  • 15. 匿名 2023/10/09(月) 11:10:15 

    3ヶ月って本気でやれば結構変われるよ!!!
    主がどんなふうに綺麗になりたいのか分からんけどw

    +137

    -1

  • 16. 匿名 2023/10/09(月) 11:10:35 

    筋トレ。太ってないなら痩せる必要はない。筋肉つける。

    +93

    -0

  • 17. 匿名 2023/10/09(月) 11:11:00 

    足掻き

    +2

    -9

  • 18. 匿名 2023/10/09(月) 11:11:08 

    歯のホワイトニングする
    フォトフェイシャルとかでお肌をきれいにする
    美容室専売のシャンプー使う

    +99

    -1

  • 19. 匿名 2023/10/09(月) 11:11:18 

    早寝早起き

    +16

    -1

  • 20. 匿名 2023/10/09(月) 11:11:21 

    同窓会3日前くらいには美容室でがっつりトリートメント、カラーリング✨

    +78

    -1

  • 21. 匿名 2023/10/09(月) 11:11:34 

    プロにメイクしてもらう!販売のプロの美容部員さんじゃなくて、メイクのプロね

    +42

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/09(月) 11:11:36 

    >>12
    整形して同窓会行けなくない?
    せめて美容皮膚科とかで、シミ取りとかお手入れの方がいいような。。。

    +74

    -3

  • 23. 匿名 2023/10/09(月) 11:11:39 

    人気の美容院でカットとカラー。美人度は3割アップする。街の美容院じゃダメだからね。

    +13

    -1

  • 24. 匿名 2023/10/09(月) 11:12:01 

    >>1
    とりあえずダイエットと、
    美容院、マツエク、ネイル、カラコンを買うね、私なら。

    +21

    -8

  • 25. 匿名 2023/10/09(月) 11:12:02 

    >>10
    気になってる
    友達は謎の鼻詰まりも治ったって言ってた
    でもできる気がしない

    +64

    -2

  • 26. 匿名 2023/10/09(月) 11:12:17 

    >>1
    30で同窓会するなんて仲のいい中学だね!
    羨ましい!

    学級崩壊だった学校は同窓会一切ないんだけど笑

    +107

    -3

  • 27. 匿名 2023/10/09(月) 11:12:28 

    >>1
    3か月で10キロ痩せた。私でもできるから
    きっと1さんもできる

    +55

    -3

  • 28. 匿名 2023/10/09(月) 11:12:30 

    エステのウェディングコース
    短期でそこそこなんとかなる

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/09(月) 11:12:33 

    3ヶ月で綺麗になりたい!

    +13

    -17

  • 30. 匿名 2023/10/09(月) 11:13:16 

    運動する。
    スポーツ選手が引退すると一気に老け込むのは運動量が減ったため。

    +17

    -1

  • 31. 匿名 2023/10/09(月) 11:13:37 

    >>1
    保湿しっかりして肌ケア。お菓子、ジュース我慢して筋トレ。美容院で清潔感のあるカラーに。ロングならトリートメントも。
    あとは服装にも気を使う。主頑張って〜!!

    +64

    -1

  • 32. 匿名 2023/10/09(月) 11:13:53 

    私だったら…で想像したら
    綺麗な女優さんを参考にする
    立ち振る舞いやらファッション、メイク
    絶対に届かないけれど
    同窓会の設定はドラマで多いし
    石原さとみとかキラキラしていて周りがその笑顔で幸せになる感じ
    あれを目指す!なれるとかじゃなく、目指す
    思考を変えて外見を変えるより外見を変えて思考を変えるほうが簡単なので
    その方法を試すかな~

    +60

    -5

  • 33. 匿名 2023/10/09(月) 11:13:58 

    >>1
    ・ダイエット
    ・美容皮膚科で施術
    ・眉サロン
    ・まつ毛サロン
    ・美容院
    ・着色直径小さい光を集めるタイプのコンタクトをする

    +48

    -1

  • 34. 匿名 2023/10/09(月) 11:14:30 

    >>25
    よこ
    目的があったら数カ月なら案外余裕だよ
    ただ、この先ずっと期限決めず、となるとやれる気しないよね

    +41

    -1

  • 35. 匿名 2023/10/09(月) 11:14:31 

    現在がどうで、どう変わりたいのか情報がなくアドバイスのしようがありません。
    中学の時主さんはどんな感じの子でしたか?黒髪メガネとか茶髪ギャル、太っていたかどうか。
    そして今の身長体重、普段の生活や服飾のクオリティ等とどうなりたいかの情報をください。

    +12

    -9

  • 36. 匿名 2023/10/09(月) 11:15:18 

    お化粧は落として寝る。
    毎朝果物をたべる。お肌ツルツルになるよ😃
    睡眠はたっぷりととる。
    ハードじゃなくていいから筋トレをする。

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2023/10/09(月) 11:15:21 

    >>1
    まず着ていく服を選ぶ。
    自分に似合うものを選べるかどうかが大事。

    あと、太ってるなら痩せる。
    メイクの練習をする。

    +38

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/09(月) 11:15:53 

    3ヶ月で綺麗になりたい!

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/09(月) 11:16:05 

    >>1
    私も参加する気で頑張るね

    +76

    -1

  • 40. 匿名 2023/10/09(月) 11:16:24 

    >>1
    ダイエット、パック、メイク、洋服でキレイになれるよー
    3ヶ月もあれば完全勝利だね
    頑張れ

    +31

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/09(月) 11:17:16 

    歯のホワイトニング
    本当に印象変わる

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/09(月) 11:17:24 

    >>22
    なんか笑った

    +8

    -6

  • 43. 匿名 2023/10/09(月) 11:17:28 

    >>10
    水をさすようでごめん!ここ10ヶ月間ほぼ小麦粉食べてないけど、自分で気づくような変化ないよ。。
    でも>>25さんの見て、そう言えば鼻通りはなんか凄くいいなって思ってた。単純に花粉の季節とかじゃ無いからかと思ってだけどもしかしたら小麦粉断ちの効果なのかな。

    +84

    -3

  • 44. 匿名 2023/10/09(月) 11:17:31 

    3ヶ月もあるなら、ダイエット、髪型、化粧、ファッション全て整えられるじゃん
    現状分かんないけど、ダイエット死ぬ気で頑張れば3ヶ月で体型変えられるよ

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2023/10/09(月) 11:17:38 

    >>3
    トピごとスルーすれば良いのに何しに来たんや

    +36

    -1

  • 46. 匿名 2023/10/09(月) 11:18:01 

    早寝

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/09(月) 11:18:04 

    >>25
    完全に止めるのではなくてメインの小麦粉料理は週1だけにするとかにすれば意外といける。
    あと少し小麦粉入ってるくらいなら気にしない。
    ビーフンは米だからそれで麺食べたい時はそれを食べる。
    とかにすれば3ヶ月は我慢できる。

    +51

    -1

  • 48. 匿名 2023/10/09(月) 11:18:09 

    >>27
    方法を教えていただきたい!

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/09(月) 11:20:36 

    とりあえずダイエット、美容院、メイク、服装の研究

    あとはいい匂いさせて行く

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/09(月) 11:20:50 

    とにかく運動で代謝を良くする

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2023/10/09(月) 11:21:13 

    >>43
    体質だから元々小麦粉が体質に合ってる人なら効果を感じないかもしれないかもね😅
    私は謎のだるさの原因が小麦粉の過剰摂取だった可能性があったなぁ。そしたら自然と肌荒れも減った。

    +38

    -1

  • 52. 匿名 2023/10/09(月) 11:21:18 

    >>41
    もし黄ばみとかあるならホワイトニングは清潔感爆上がりすると思うからいいと思うな。

    ダイエットとか私は結果出すのなかなか難しいから綺麗な食事を心がけてストレッチとか姿勢良くなる事して、あとは美容院、ネイルに2-3回通って身綺麗にしておく。とうか私もそうしようって書いてて思ったわ。

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/09(月) 11:22:01 

    >>1
    MEGUMI式おすすめ
    肌と髪が激変した
    あと意識も変わった

    +5

    -7

  • 54. 匿名 2023/10/09(月) 11:24:57 

    >>1
    ダイエット、ヘアケア、スキンケア、歯のメンテナンス(ホワイトニングとか)、着ていく服を店員さんに相談して決めて貰う。
    コスメ買い換える(特にファンデは自分にあったのを吟味する。シワが気になるなら保湿系でツヤで飛ばせるのとか)

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2023/10/09(月) 11:26:14 

    >>1
    痩せっぺ!!

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2023/10/09(月) 11:27:17 

    お金かけたくない場合は毎日短時間スロージョギング。快便になり太りにくい。野菜多めとか肉も食べるけど魚も意識して食べる。飲み物はお茶とかにしてお菓子は3ヶ月我慢、一生毎日は無理でも期間限定なら出来る。

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2023/10/09(月) 11:29:33 

    主さんが太っているなら、痩せる。お酒飲む方なら、禁酒。
    毎日筋トレと、ウォーキングと、ゆっくり入浴。肌は保湿。
    自分に似合うお洋服と髪型の研究。
    当日はシンプルなネイルをする。

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/09(月) 11:30:31 

    >>10
    肌綺麗になるかはよくわからなかったけど夏場の汗によるアトピーがすごく良くなった

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/09(月) 11:30:54 

    >>1
    当時好きだった人がそのままかっこよくなってるとは限らないけどな笑
    私なら歯のホワイトニングとかするかも。
    ダイエットって言ったって、もともとの私の体型を知らないし。

    +20

    -5

  • 60. 匿名 2023/10/09(月) 11:32:29 

    美髪、美肌、服のセンス。
    これだけでだいたい雰囲気かわいいは作れる

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/09(月) 11:35:58 

    太ってるならライザップへ。(リバウンド不可避)
    痩せてるならエステへ。
    普通体型ならジムや筋トレで頑張って!

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/09(月) 11:37:05 

    >>10
    私の場合はくすみが抜けたよ。
    人によりけりだけど、とりあえずやってみる価値はあるよ。

    +37

    -2

  • 63. 匿名 2023/10/09(月) 11:37:58 

    パーソナルカラー診断してもらって、その時に着る服と髪色を相談する。
    美容院に行って相談した似合う髪色にしてもらう。
    服屋さんに行って似合う色の服を買って着る。
    できれば眉もサロンでととのえてもらう。
    お金と引き換えに手っ取り早くそれらしく見せられる。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/09(月) 11:39:06 

    3ヶ月なら余裕やん
    ダイエットもじゅうぶん間に合うし整形したってダウンタイムこなせる
    私は1ヶ月しか猶予ないからシンドイ

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2023/10/09(月) 11:40:32 

    猛暑でシャワーを浴びる回数が増えて
    そのたびに石鹸やシャンプー使うのもなぁ…
    で使わなくなったら髪、肌の調子が良い

    +1

    -2

  • 66. 匿名 2023/10/09(月) 11:44:14 

    >>12
    整形について触れていいのかダメなのか…まわりからヒソヒソされるだけだから逆効果だよ

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/09(月) 11:45:22 

    >>53
    ってあの最近離婚したMEGUMI?

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/09(月) 11:45:58 

    エステと美容室に行く。
    当日も不安ならメイクとヘアセットしてもらう。

    太ってるなら痩せる。
    3ヶ月あれば5キロはいける。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/09(月) 11:46:42 

    >>10
    叔母がそれやって肌綺麗になったって自慢げだったけど、たしかに吹き出物はなくなってたけど肌の張りが失われたような肌になってた

    +31

    -5

  • 70. 匿名 2023/10/09(月) 11:48:19 

    パーソナルカラーに合ったコスメとお洋服買いましょう。あとは少しでも自信を付けられるように適度に筋トレ。
    小さくてもいいから日々何か自分が楽しくなるようなことをして自分を満たしてあげましょう。おいしいおやつを買ったり、気になる映画を見たり、ワクワクすることをする。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/09(月) 11:50:43 

    >>1
    うわぁ✨楽しみですね!
    幹事さん、独身だといいですね( *´꒳`*)
    なんか私もワクワクします♡
    私なら、お菓子食べない
    毎日のストレッチと顔のマッサージすると思います!

    +26

    -1

  • 72. 匿名 2023/10/09(月) 11:51:41 

    >>1
    白砂糖と小麦粉を極力減らす、白湯飲む、お風呂にゆっくり浸かる。
    最初のは効果てきめんだった!

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2023/10/09(月) 11:52:28 

    >>72
    あと、食後のスクワット! そんなにたくさんしなくてもめちゃ効果出る!

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2023/10/09(月) 11:54:28 

    横だけどお肌にハリが出る系のサプリでおすすめありますか(マルチ以外で)?

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/09(月) 11:54:29 

    >>10
    私、5日くらいですんごい効果出た。でもこれはめちゃくちゃ体質による。

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2023/10/09(月) 11:55:30 

    >>74
    アサイーやベジパワープラスおすすめ。
    アサイーはベジパワープラスと同じ会社のがいいよ。

    +0

    -2

  • 77. 匿名 2023/10/09(月) 11:57:20 

    >「キレイになりたい」その意気込みは応援するよ
    キレイになりすぎて、遊ばれないようにね

    +0

    -17

  • 78. 匿名 2023/10/09(月) 11:58:38 

    >>25
    私もできる気がしない。。身近なものだと、パン、パスタ、うどん、ラーメン、ピザとか避けてればいいのかな。あとあるかな。

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/09(月) 11:59:28 

    インドのアーユルヴェーダ施設に一週間滞在してパンチャカルマ(デトックス)の施術を受けてくる。
    半分ネタですが、毎日のオイルマッサージと体質に合わせたハーブたっぷりの食事で、こういうの好きな人ならオススメ。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/09(月) 11:59:57 

    好きな系統の洋服屋さんに入って一点だけ自力でどストライクの服を選んで、店員に合いそうなものを見繕ってもらってトータルで試着する

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/09(月) 11:59:57 

    整体とピラティスに週1で通う

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/09(月) 12:00:43 

    >>77
    すごいズレてる。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/09(月) 12:00:47 

    今なら旬のリンゴ毎日食べる
    ごぼうや人参山芋など食物繊維豊富な野菜は腸を綺麗にするから美肌になるよ
    ごぼう半本くらい食べたら翌日ホントにスッキリする

    サプリメントや薬、美容ドリンクより自然の食品が良いと思う
    もちろん赤身肉や魚も必要

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/09(月) 12:01:59 

    >>78
    クッキー、焼き菓子、ケーキ、日本のカレーやシチューも小麦粉。
    でも78さんの書いてるものを半分くらい減らすだけでも変わる体質の人は結構いる。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/09(月) 12:02:21 

    よく歩く。健康的な食生活。30歳ならすぐ痩せそうだよ。

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2023/10/09(月) 12:03:16 

    泣く子も黙るガチのアシュタンガヨガを毎朝朝食前にやる。

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2023/10/09(月) 12:03:17 

    飲み物は常温の水のみにする

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/09(月) 12:04:41 

    皆さま、ここまでレスありがとうございます。
    中学の時の主はおもしろいじられキャラで、頬が赤くて顔がまんまるの垢抜けない田舎娘という感じでした。体型は太ってはいなかったと思います。
    現在の主は165cm/54kgです。見た目はセミロングの暗めの茶髪です。
    骨格ストレートで首が短いのも気になるし、もう少し痩せたいです。
    内面的には中学の頃より色々あって暗くなりました。元々女性らしく振る舞うのが苦手で(自分にそういうのは似合わないと思ってしまって)笑いに走るのは直したいです!笑

    +45

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/09(月) 12:10:32 

    >>84
    追加
    お好み焼き、中華まん、コロッケ、餃子、焼売、春巻き、クラッカー、ラーメン、焼きそば、中華麺、豆腐ハンバーグ、ドーナツ、ケーキ、マカロニ、ラザニア、蕎麦(小麦粉と蕎麦粉の割合に注意)、甘いお煎餅(瓦煎餅みたいなの)

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2023/10/09(月) 12:12:31 

    >>88
    数字だけ見ると50kgまで落とすともうちょい垢抜けるというか目を引くシュッとした人たなぁーと言う印象になりそう!

    あと実体験だとやはりお酒は浮腫む。数日禁酒しただけで変わるから飲兵衛なら控えると良し。

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/09(月) 12:12:42 

    >>88
    全然太ってないですね!
    あとは浮腫み取りを意識すれば見た目はだいぶ変わりそう。
    半身浴とか、リンパマッサージ、ストレッチ、冷え対策おすすめです!

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/09(月) 12:13:51 

    >>10
    パンは駄目よね?

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2023/10/09(月) 12:20:54 

    >>92
    米粉100%かグルテンフリーならOK

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2023/10/09(月) 12:22:34 

    >>27
    すごい努力!何したの…?

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/09(月) 12:26:33 

    >>48
    おやつ辞める
    ご飯減らす
    毎日雑巾掛け2時間

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2023/10/09(月) 12:35:12 

    >>53

    MEGUMI式ってどんな内容?

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/09(月) 12:42:31 

    >>88
    首は胸鎖乳突筋を鍛えるといいよ
    首上下の付け根も全体も細くなるから首が細長く華奢見えしてくる
    あと顔全体、特に下半分がキュッとするからデコルテから上のシルエットがまじで垢抜ける
    鍛え始めて気付いたけどここを鍛えてる芸能人は沢山いるんじゃないかと思った
    寝る前ベッドの上でやるだけでいいから毎日やりましょう
    やり方は動画探せば出てきます

    あと、笑いに走るのは明るくて悪くないと思うけど、
    もし騒がしくしがちだったり自虐があるならそこから直したほうがいいと思う
    自虐も?って思うかもだけど大人の自虐は野暮ったいし反応に困る

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/09(月) 12:49:57 

    >>1
    運動してやせる!食事制限はあんまりおすすめしない。全部階段とか一駅多く歩くとかを地道に続けてみて。あとYouTubeの筋トレストレッチ動画を見てやる。3キロくらいやせると顔が変わる。

    食事はコンビニと菓子パン、惣菜を避ける。
    たんぱく質を意識しながら新鮮な野菜を摂る。足りない分はサプリ。

    メイクの練習を毎日して
    あとは美容院に行こう

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/09(月) 13:06:29 

    >>10
    私も7月から始めて、くすみが抜けて肌が明るくなりました。米粉のパスタやパン、ラーメンをネットで買いました。お金はかかったけど、コスメよりは効果がありました。おすすめです!

    +14

    -1

  • 100. 匿名 2023/10/09(月) 13:07:47 

    youtubeの美容整体を毎日やる!
    私1ヶ月ほぼ毎日やってるけど、明らかに良くなってるから本当にお勧めする!

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2023/10/09(月) 13:12:09 

    18時以降炭水化物禁止。

    youtubeの美容整体(顔)を毎日する。

    デパコスの綺麗な販売員さんにメイクを教えてもらって自分に合った色味のものを買う。

    同窓会直前に美容院に行く。

    当日は喋りすぎない。
    特に自分の情報を出しすぎない。
    基本は聴く側に回る方が後で後悔が少なくて良いと思う。

    +33

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/09(月) 13:13:28 

    >>59
    ホワイトニング良いね。
    同窓会までコーヒーもやめた方が好き良いかも。
    歯が綺麗だと4割り増しに感じる。

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/09(月) 13:18:52 

    わたし3ヶ月でだいぶ変わったよー
    ・ダイエットでマイナス3kg
    ・筋トレしてスタイル良くなった
    ・美容皮膚科でホクロ、シミ、イボとり
    日焼け対策を徹底してレチノールと美白美容液やり続けるとむき卵みたいにつるつるになるからおすすめ

    +17

    -1

  • 104. 匿名 2023/10/09(月) 13:22:28 

    >>102
    コーヒー飲んでもすぐ歯磨き、せめてうがい擦るだけでもステインを大分防げるよ。

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/09(月) 13:29:42 

    明るい洋服
    髪綺麗にする
    エステ、ヨガ

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/09(月) 13:40:24 

    手っ取り早くレーザートーニング

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/09(月) 13:44:23 

    >>1
    相手老いてるから期待しないほうがいい

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2023/10/09(月) 13:56:45 

    >>16
    3ヶ月で筋肉ってつくの?

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/09(月) 14:13:16 

    >>108
    私2週間ゆるーく続けたら腹筋の縦線出てきて、食べすぎてもお腹がボヨンと出なくなったよ。
    3ヶ月しっかり続けたら身体変わると思う!

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/09(月) 14:15:29 

    >>22
    ダウンタイム3ヶ月なんてゴリゴリ整形まではいけないから、リフトアップ、クマ取り、脂肪注入くらいじゃない?
    気になってるところ改善するだけで、他の人から見たら変わらないけど自分のテンションはあがるよね。

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2023/10/09(月) 14:16:40 

    >>21
    それいいよね。
    いきなりでなく、事前に1回やってもらった方がなおよし。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/09(月) 14:18:13 

    >>1
    YouTubeでシンデレラは努力する
    っていう動画見てみて
    皆凄いよ

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/09(月) 14:27:40 

    >>1
    私も3ヶ月後に誕生日だから、良い1年を迎えるためにここ見て一緒に頑張ります!

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/09(月) 14:55:35 

    >>1
    私が1番効果があったのは、毎日朝晩パックすることでした。
    10枚600円くらいの安いのを使っていますが、顔がモチモチで光沢まで出てきました笑
    職場の女性にも最近肌調子いいけどエステでも言ってるの?と言われたくらいです。

    主さんにも効果がありますように!

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/09(月) 15:54:18 

    鶏胸肉1.2kgとブロッコリーをたべて毎日筋トレ
    飲み物はお水のみにする!

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/09(月) 15:58:06 

    >>10
    友達に肌すごく綺麗!ファンデ変えた?って聞いたら、小麦断ちしてたよ。効果あるんだ!って思った。

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/09(月) 16:51:51 

    >>89
    そうめん、にゅうめんも小麦粉だぁー

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/09(月) 17:42:04 

    >>104
    あとコーヒー飲んだら直後に前歯を綿棒で軽ーくこすると、つきたての色素がとれるよ。

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2023/10/09(月) 18:18:31 

    とにかく砂糖を絶つ
    おやつに食べているクッキーやチョコだとかの
    甘いお菓子
    飴ちゃんはまぁギリオッケー
    やめたら便秘解消、お肌も綺麗になるよ

    次に小麦粉
    ドーナツ、メロンパンやらお惣菜パンは
    すぐにやめること

    米、肉はさほど減らさなくていい
    アルコールも飲んでいい(高カロリーなおつまみは注意)
    1日の摂取カロリー、消費カロリーのバランスを保つ
    (大体でいい)

    運動より、食事制限の方が効くらしい
    私はこれでかなりスタイル良くなった

    +7

    -3

  • 120. 匿名 2023/10/09(月) 19:03:41 

    >>1
    ダイエットして、メイクの勉強してマツエクとネイル。
    あと美容院。
    ホクロとかアザあるなら美容皮膚科も。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/09(月) 19:47:08 

    >>88
    前々日夜から塩分抜くのを勧める
    結構目に見えてスッキリするから
    日々の塩分ってすごいんだなーって思えるよ笑

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/09(月) 20:05:01 

    >>12
    これ!デュアルピールでトーンアップ!肌を綺麗にする!毛穴小さく!目元の小皺にヒアルロン酸!まつ毛パーマ!美容室!ネイル!痩せる!自分に合った服が着れるように。お金かけるしかない!ホワイトニングも!

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/09(月) 20:27:04 

    >>28
    あれって花嫁さんじゃなくてもできるの?

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/09(月) 20:49:39 

    >>114
    朝パックして、メイクとかよれたりしなかったですか?今、夜だけパックしてるんですけど、朝もやった方がいいんですね!朝晩同じパックですか?
    私も試してみます。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/09(月) 20:51:13 

    ここまで、ストレッチってコメント結構あるけどどんな効果があるんだろう。
    私めちゃくちゃ体硬くてストレッチしても効果が出にくいからすぐ辞めちゃう。
    続けるといいことあるかな。

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/09(月) 20:52:57 

    太ってる人はダイエットすると垢抜けたり綺麗になったりするけど、もともと痩せてるブスはどうしたらいいのだろう。

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/09(月) 20:59:18 

    >>1
    美容院
    美容医療(フォトフェイシャルなど)
    ネイル
    1〜2kg痩せる
    姿勢を良くする
    服、下着、靴を新調する

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2023/10/09(月) 22:06:57 

    >>108
    横です。
    私は太ってはいない(むしろ痩せている)けれど、酷い猫背だったのが姿勢が良くなった!
    筋肉ついてるようには思えないけれど、見えない筋肉がついたのかも。

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/09(月) 23:04:12 

    >>33
    横からすみません
    光集める系のコンタクト、おすすめがあれば教えていただきたいです。。

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/10(火) 01:25:39 

    >>124
    横だけど
    結構時間あけないとヨレそう
    めっちゃ早起きして頑張らないと!

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/10(火) 01:27:23 

    シミ取り行きたいけど
    なんか勇気が出ない

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/10(火) 02:24:23 

    体験管理のためにダイエットや筋トレ
    肌と髪のケアをいつもより念入りにする

    メイクが古かったら年齢に応じた今っぽさのあるメイクに変える
    服を見直す

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/10(火) 04:09:45 

    体質にもよると思うけど。
    この連休、鍋いっぱいに粕汁を作って3日かけて食べてたら肌がめちゃ発光して驚いた。
    以前寝る前に酒粕をお湯に溶いて飲んでた時も同様。
    高い基礎化粧品を導入するより目に見えて効果がある。

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/10(火) 04:15:36 

    毎日湯船に浸かる。やってたらすみません。
    私はついシャワーだけにしちゃうけどたまーーに気が向いてお気に入りの入浴剤入れてしっかり浸かると顔もスッキリお肌もツルツルになるから毎日やれよ。って自分で思ってる。

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/10(火) 04:17:06 

    腹筋とかは1週間とかでもなんか硬くなった?ってわかるからモチベーションに良かった。
    私はマッサージを毎日続けたい、結構足の細さとか変わる。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/10(火) 08:20:27 

    >>130
    やっぱりそうですよね!
    早く寝て時間に余裕を持ってケアしないとですね。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/10(火) 09:45:40 

    >>124
    遅くなりました。私は全然ヨレないです。むしろ肌の水分量が安定するからか夕方の化粧崩れも緩和されました!
    でもきっと使っているお化粧品にもよると思うので、124さんに合えば嬉しいです!

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/10(火) 12:16:00 

    >>137
    ありがとうございます!
    朝パックすることで夕方まで変わってくるんですね!いつも朝はバタバタですけど、お肌のためにやってみようと思います!

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/10(火) 14:40:11 

    姿勢綺麗にすると印象良くなるかも。座る時も背もたれ使わない、ストレートネックにならないように心がける。3ヶ月あれば習慣になるし、姿勢を正す為の筋肉がつけば、同窓会当日は1日中どこの角度から見ても立居綺麗な人に見られると思う。

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/10(火) 15:45:38 

    >>103
    もしよかったらお使いになった美白美容液とレチノールを教えて頂けませんか?
    色々とあって迷ってます

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/10(火) 15:47:52 

    >>139
    確かに至近距離だとお肌とか細かいディテールが光り輝くけど、遠い距離だと姿勢と似合ってるファッションが目立つよね!
    筋トレ頑張ろう

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/10(火) 15:59:03 

    >>1
    主さん、待ちに待っていたトピ立てどうもありがとう〜!
    私も申請してたからこちらに参加させて頂きます!

    >>113さん、私も3ヶ月後、誕生日です!
    彼氏にフラれて失意のどん底にいておまけに夏は暑かったしでやる気なかったけど…

    こちらのトピ見てがぜんやる気が湧いてきました!
    3ヶ月後、絶対にキレイになって彼氏つくってクリスマスイブを最高にロマンチックに楽しんでやる!!

    取りあえず3ヶ月あるから生活の見直しをこの1週間で図ろうかなと。

    ・ジムに毎日通う。ストレッチやヨガもやってデトックス
    ・ご飯は3食自炊して和食中心。
     ごぼうやぬか漬けの野菜をとる。
     お味噌汁も毎日とる
    ・脱毛器で脱毛頑張る
    ・早寝早起き

    みんなのコメとホンマでっかで見て得た知識を取り入れてがんばります〜!

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/10(火) 18:45:33 

    >>103
    変わった、って言えるのが羨ましい。
    私は効果がすぐに出ないと辞めちゃう。
    でも3ヶ月頑張れば変われるんだね。
    諦めずに頑張ろう。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/11(水) 13:05:17 

    まつ毛パーマ、まゆ毛サロン、美容室、ネイルサロン等、金かけてどうにか綺麗になるとこはプロに任せる

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/11(水) 13:09:11 

    >>10
    おやつは何食べてましたか?

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2023/10/11(水) 15:37:15 

    鏡を見ながら表情の練習
    目をキラキラさせて、口角上げて優しい笑顔で人の話をうん、うん聞いてあげるイメージ
    やっぱりニコニコしてる人の方が、男女とも話しかけやすいもんね




    +7

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/12(木) 12:40:11 

    たとえへの字口がデフォルトでも表情次第で口角は上がる✨
    元から仕事で一日中マスクするから意識してたらいまや真顔でもキュッと上がって形状記憶したままです😊

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/13(金) 10:17:39 

    >>1
    私も5年ごとにあります!
    差をつけたいから、
    クリニック行ったり
    化粧とか立ち振舞いだったりとか
    ダイエットとかです!!!
    3ヶ月あるなら余裕です、頑張って下さいね♪

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/30(月) 18:38:05 

    >>125
    硬くなるとどんどん決まった筋肉しか使われなくてバランス悪くなるんだけど、柔らかくしておくと色んな筋肉使えるようになって日常生活でも筋トレみたいな効果あるよ
    ストレッチはやめた途端硬くなっていく気がするから毎日した方がいいかも

    余談だけど腰痛も良くなったよ
    私の体験談だから参考までに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード