ガールズちゃんねる

ハイブランドの小さめバッグ

188コメント2023/10/18(水) 23:51

  • 1. 匿名 2023/10/08(日) 15:54:25 

    ハイブランドの小さめバッグが欲しくて、色々しらべています。

    好みの形、サイズだ!とおもったのはヴィトンのナノスピーディや、FENDIのバイザウェイミニですが、まだまだ知らないバッグがたくさんあると思うので、おすすめ教えて頂きたいです!
    ハイブランドの小さめバッグ

    +32

    -2

  • 2. 匿名 2023/10/08(日) 15:55:11 

    シャネルのマトラッセ

    +61

    -6

  • 3. 匿名 2023/10/08(日) 15:55:39 

    ハイブラで個性的なミニバッグを見つけて購入予定

    +1

    -8

  • 4. 匿名 2023/10/08(日) 15:56:41 

    どのくらい物が入るかな?
    スマホ、ミニ財布くらい?

    +14

    -0

  • 5. 匿名 2023/10/08(日) 15:56:56 

    ハイブランドの小さめバッグ

    +20

    -76

  • 6. 匿名 2023/10/08(日) 15:59:03 

    >>5
    ジェニ人生楽しそう

    +15

    -18

  • 7. 匿名 2023/10/08(日) 15:59:48 

    欲しいけど
    買えない
    ハイブランドの小さめバッグ

    +156

    -0

  • 8. 匿名 2023/10/08(日) 15:59:51 

    マイクロミニバッグをノリで買ったけど何も入らない
    飴玉3個が限界

    +121

    -0

  • 9. 匿名 2023/10/08(日) 16:00:21 

    >>5
    ダサくない?

    +52

    -18

  • 10. 匿名 2023/10/08(日) 16:01:05 

    >>5
    ベストのポッケの方が使い勝手良さそう

    +72

    -1

  • 11. 匿名 2023/10/08(日) 16:01:39 

    私も小さいの買ったけどマジで入らない。
    ある程度の大きさは必要だと思う。
    それかサブバッグ必須だよね。今の時代消毒とかマスクとかも持ち歩くし。

    +67

    -3

  • 12. 匿名 2023/10/08(日) 16:02:00 

    >>10
    www

    +10

    -1

  • 13. 匿名 2023/10/08(日) 16:02:43 

    えげつない値上がりしたけど、もう今買わないと一生シャネルのバッグは持てないかもと思いずっとずっと欲しかったシャネルのチェーン・クラッチ買いました!48万円弱。

    携帯、カード、お札、ミラー、リップ、グロス、ジッパーに小銭と鍵入れて出掛けられるし両手空くし着ている服も何となく底上げされてる感あってとにかく買って良かったです!

    ゴールドとシルバー、凄く迷ったんですが、ゴールドは傷が目立つのと煌びやか過ぎたのでシルバーに。スニーカーでも合います。もちろんキャビア・スキンにしました!

    +110

    -3

  • 14. 匿名 2023/10/08(日) 16:03:08 

    >>9
    全然ダサくない

    +15

    -24

  • 15. 匿名 2023/10/08(日) 16:03:52 

    >>1
    ロゴ入ってるのが好きなのかな?
    ロエベのハンモックミニとかパズルミニも可愛い

    +27

    -1

  • 16. 匿名 2023/10/08(日) 16:04:13 

    >>9
    わざと00年代風にしてる

    +10

    -7

  • 17. 匿名 2023/10/08(日) 16:04:58 

    @The_Little_Beannn
    インスタでフォローしてる
    小さめバッグやポーチに物を入れてるのをアップしてるんだけど、なぜか見てると買いたくなる

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2023/10/08(日) 16:05:04 

    >>13
    全体的に高くなってるけど今より安くなることはないだろうから買えるなら早めがいいですよね

    欲しいなぁ

    +73

    -1

  • 19. 匿名 2023/10/08(日) 16:06:24 

    主のチョイスだと、ボストンっぽいのが好みなのかな?
    ロエベのアマソナも今ミニサイズ出てるからどうだろう?

    +20

    -0

  • 20. 匿名 2023/10/08(日) 16:06:25 

    シャネルのミニマトラッセチェーンバッグは本当に買ってよかったよ。
    何でも合わせやすいし可愛いし丈夫。

    +30

    -1

  • 21. 匿名 2023/10/08(日) 16:06:58 

    >>20
    それってキャビアスキンのものですか?

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/08(日) 16:07:30 

    >>8
    ちょっとのメイク直し入れるのに欲しいんだよね
    食後にトイレ行って直すのにバッグごと持ってくのは大袈裟だしポーチ持ってくのも(生理?)って思われそうで嫌だし

    +23

    -3

  • 23. 匿名 2023/10/08(日) 16:08:21 

    >>15
    パズルミニかわいいけどどれくらい入るんだろ

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/08(日) 16:11:47 

    私もブランドは無縁だけど、昔からグッチのこの緑赤のラインのシリーズはすごく好き。これほしいな
    ハイブランドの小さめバッグ

    +74

    -2

  • 25. 匿名 2023/10/08(日) 16:12:14 

    >>23
    全然入らないよ
    ハンカチとリップとスマホとカードケースくらいかな

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/08(日) 16:12:43 

    >>1
    あまりブランドに詳しいわけではなさそうなのでヴィトンいいのではないでしょうか
    アウトレット展開してない、リセール価格が落ちないのはヴィトン、シャネル、エルメスです。
    丈夫さはヴィトン>エルメス>シャネル
    品質は圧倒的にエルメスですが買えないので除外かな
    定番かつ人気のあるモデルを選べば間違いないでしょう

    +9

    -11

  • 27. 匿名 2023/10/08(日) 16:13:12 

    >>23
    私はミニバッグの中では入る方だと思う!

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2023/10/08(日) 16:15:07 

    デルヴォーのクールボックスがほしい!

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/08(日) 16:17:19 

    これ欲しい
    ハイブランドの小さめバッグ

    +31

    -36

  • 30. 匿名 2023/10/08(日) 16:20:08 

    >>21
    はい。
    10年前にパリで買ったのでキャビアスキンです。
    まだびっくりするほど高くなかった。
    今ミニマトラッセのキャビアスキンは作ってないらしい。


    +18

    -1

  • 31. 匿名 2023/10/08(日) 16:20:35 

    ラインナップで言うと主さんの予算は20〜30万くらいまでなのかな?
    ミニバッグでもお値段ピンキリだもんなぁ
    エルメスシャネルなら小さくても100万する物もあるし

    せっかくだから何かコメントしておくね
    ロエベのパズルやアマソナもミニなら30万程で買える

    +10

    -2

  • 32. 匿名 2023/10/08(日) 16:20:54 

    >>25
    ミニ財布も入らないですか?

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/08(日) 16:21:45 

    >>16
    そう、韓国ファッションってどれも日本が通ってきた道でダサく感じる方が勝っちゃうんだよね
    あんなにダンスも歌もすごい人はすごいのに私服もそうだし舞台上もそうだし結局飽きちゃったのって私的にはそこなんだよな

    +42

    -3

  • 34. 匿名 2023/10/08(日) 16:23:41 

    >>13
    いいね!
    絶対に値下がりすることはなく、これからも上がっていくだけだから買うなら今が一番安く買えるならずっと悩むより思いきって買うのがグー!

    +45

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/08(日) 16:24:39 

    ハイブランドの小さめバッグ

    +29

    -4

  • 36. 匿名 2023/10/08(日) 16:24:44 

    >>5
    動画で歩いてるの見たけど華奢なんだなって思った
    自分がこの格好したらミシュランマンになると思う

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2023/10/08(日) 16:26:07 

    エルメスのエブリンミニとかコンスタンスミニ良いですよ
    リンディミニとかボリードミニもあるけど、最近このブランドはバッグの在庫が無さすぎるね
    また在庫が増えて流通し始めたら是非

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2023/10/08(日) 16:26:12 

    >>29

    これ可愛いですよね!

    でもヴィトンて、モノグラムのスピーディーとかパピヨンとか何年経ってもずっと持てる物と、可愛い!と思って買っても定番ぽいし派手でも無いのにすぐに何か恥ずかしくなっちゃう感じの物との見極めが難しくないですか?

    私はダミエのボストンで金のプレートにルイ・ヴィトンて書いてあるやつを買ったけど、2回しか使わずにクローゼットに眠らせているので、近年の値上げも相まって迂闊に手を出せなくなってしまった。
    ハイブランドの小さめバッグ

    +21

    -19

  • 39. 匿名 2023/10/08(日) 16:27:35 

    >>36
    ジェニ細いもんね
    私もこの格好だと冬のスギちゃんになるわ

    +19

    -1

  • 40. 匿名 2023/10/08(日) 16:29:35 

    >>32
    ミニ財布ならいけるかも

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/08(日) 16:30:47 

    >>38
    私ダミエ好きだけどな
    モノグラムよりシックに持てるから綺麗めにも合うしヌメ革気にしないで済むし

    +41

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/08(日) 16:31:10 

    >>38
    埃積もってるよ…掃除したら?

    +12

    -24

  • 43. 匿名 2023/10/08(日) 16:37:57 

    >>7
    かわいい‼︎

    +32

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/08(日) 16:37:57 

    >>13
    ほんとそうだわ。高くなったとはいえ今より安くなることないもの。
    羨ましいわ

    +14

    -1

  • 45. 匿名 2023/10/08(日) 16:38:44 

    ジェニキツめのおばさんにしか見えない

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/08(日) 16:44:01 

    最近このトピを見て欲しくなった!
    ハイブランドの小さめバッグ

    +29

    -8

  • 47. 匿名 2023/10/08(日) 16:45:57 

    >>7
    100万以上するし、店舗にもないよね…

    +35

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/08(日) 16:47:10 

    30万くらいまでならミニエブリン使いやすいよ。私のはバンドリエールが柄物で出してくれたときどうかなと思ったけど無地の服が多いのでアクセントになってよかった。財布と携帯、ハンカチくらいは入る。リンディミニの方が四角いから物は入るけどかなり高くなってるよね。

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/08(日) 16:48:44 

    >>46
    わかる!私も欲しくなった。かわいいよね。
    ボッテガかな?あと前に松嶋菜々子のプライベートで持ってたフェラガモのミニバッグもかわいかったな。

    +32

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/08(日) 16:50:17 

    >>33
    日本が通ってきた道っつってもシャネルでしょ?
    じゃあ韓国じゃなくてシャネルがダサいんじゃないの?

    +5

    -12

  • 51. 匿名 2023/10/08(日) 16:50:45 

    ハイブラトピって多分お金ない人がマイナスしたりする事多いしコメントも荒れがちだよね
    開かなければいいのにといつも思う

    +13

    -6

  • 52. 匿名 2023/10/08(日) 16:50:57 

    さらっとピコタンを持って歩きたい

    +14

    -3

  • 53. 匿名 2023/10/08(日) 16:51:34 

    >>8
    現物見ずに届いてびっくりスマホが入らなかった。
    それでも私のは飴玉3個よりは入るからマシかw

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/08(日) 16:52:49 

    スマホがギリギリ入らないサイズのが欲しいけど、スマホ持ち歩かないわけにいかないからどうしよう

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/08(日) 16:53:41 

    ハイブランドのマイクロサイズは最早アクセサリー

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/08(日) 16:55:24 

    >>11
    結局使わないならもったいないよね
    ハイブランドならミニやマイクロでも20〜30万台はいくし

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/08(日) 17:02:58 

    >>29
    ロゴドーンはダサいと言われてるけどこれはかわいいの?

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/08(日) 17:04:22 

    >>57
    普通のモノグラムの方が好きだな

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2023/10/08(日) 17:06:06 

    ハイブランドデビューしたいのに何買っていいかわからないです。
    通勤には派手すぎて使えないよなーとか考えてしまい。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/08(日) 17:11:18 

    >>54
    スマホはスマホショルダーにしたら?

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/08(日) 17:11:40 

    >>57

    自分は久しぶりに可愛い!これなら合わせやすいし持ちたいなぁって思いました。

    ただ、どなたかも書いていらっしゃいましたが、耐久性とかじゃなくてこのヴィトンだと何年持てるかなぁ?!って考え始めちゃうと買えない、、、

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2023/10/08(日) 17:11:43 

    >>57
    服に合わせやすそうな気がする‥
    それに小さいバッグだけにロゴドーンありかなとw

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2023/10/08(日) 17:15:08 

    主です!

    書いてくださってる方もいますが、
    ミニボストンっぽいのが一番好きです。
    ロエベのアマソナ16も好みです👜


    バイザウェイのミニ、サイズ感とか形はめっちゃタイプなんですが、ブランド名の主張が激しい。。
    ロゴが小さいのはミディアムサイズしかオンラインに見当たりませんでした🥲
    ハイブランドの小さめバッグ

    +26

    -6

  • 64. 匿名 2023/10/08(日) 17:18:13 

    >>35
    手がりかちゃんかと思ったらマツコだったのかwもう何も入らないバッグはアクセサリーやジュエリーみたいなもんだよね。
    でも可愛い!
    ハイブランドの小さめバッグ

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/08(日) 17:19:44 

    >>24

    主ですがこれもいいなと思っていたバッグのひとつです!

    私もGUCCIの緑赤のラインの感じがレトロっぽくて好きで、お財布持っています👛

    +28

    -2

  • 66. 匿名 2023/10/08(日) 17:20:42 

    バスの中にバッグごと置き忘れて、たちまちメルカリで売り飛ばされそう。

    +1

    -7

  • 67. 匿名 2023/10/08(日) 17:21:32 

    主じゃないけど、私もフェンディのミニバッグ欲しい
    サンシャインショッパーミニ
    持ってるガル民いないかなー
    ハイブランドの小さめバッグ

    +10

    -12

  • 68. 匿名 2023/10/08(日) 17:22:42 

    >>35
    叶のお姉さまの、なんも入らんバッグ!!

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/08(日) 17:23:02 

    >>64

    昔はパーティーだと、女性のバッグは小さければ小さいほどお洒落だったみたいね。だから私の親世代はサブバッグ持つの嫌がる人結構いる。

    私もシンプルなドレスに小さなクラッチ口紅ひとつ入れてパーティー行きたい。

    ただ、パーティーが1年に1度あるか無いかの人生。

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/08(日) 17:31:09 

    >>63
    これ可愛いなぁと思うんだけど
    本当にロゴがいらないよね
    ロゴがポイントなんだろうけどさ、イラネー

    +19

    -4

  • 71. 匿名 2023/10/08(日) 17:36:34 

    >>38
    この金のプレートのタイプは昔のって感じだね。スピーディーは本当に無難。

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/08(日) 17:37:39 

    >>57
    がるの意見なんて無視無視w
    むしろ素直に聞いてたらだっさいもっさいおばさんになっちゃう

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2023/10/08(日) 17:40:05 

    >>71

    そんなんですよね😭買ったのは15年くらい前。当時は凄く可愛いと思ったのに、もう日の目は見ないかなぁ😭旦那に買ってもらったので処分は出来ないし後悔…あ、ミニバッグのトピなのにすみません😭

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2023/10/08(日) 17:40:41 

    >>70
    初期の方が良かった
    ロゴに関しては改悪だと個人的には思う

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2023/10/08(日) 17:41:00 

    >>1


    コレがお手頃値段でめちゃ可愛いと思う。
    ハイブランドの小さめバッグ

    +38

    -3

  • 76. 匿名 2023/10/08(日) 17:42:16 

    >>71
    スピーディも微妙にモデルチェンジしてるからね
    金プレートだと昔のだと丸わかりだし
    ただヴィンテージとして使うのも可愛いけどな

    +14

    -2

  • 77. 匿名 2023/10/08(日) 17:44:00 

    >>63
    これバイザウェイなの?デザイン変わった?
    取っ手の部分が平らになるのがバイザウェイぽさだと思ってた

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/08(日) 17:46:46 

    >>38
    正直そこの違いがわからない
    モノグラムダミエならどれでも大差ないと思うけどな

    むしろミニサイズで持つ方がアクセントになって可愛いかも
    旅行カバンサイズだと目立つよね

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2023/10/08(日) 17:47:28 

    >>63
    持ち手がべっ甲っぽく見える…

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/08(日) 17:47:45 

    >>1
    これからお星さまになるぼくたちわたしたちからのお願いです

    「見せびらかすための道具にしないでください」

    「メンテナンスして永く使い込んで数年で飽きて処分しないでください」

    「水滴一つ傷一つ気にして使うくらいなら本革でなく化繊やフェイクレザーを選んでください」

    革のバッグは命をかけて作り出された商品であることをどうか忘れないでください
    ハイブランドの小さめバッグ

    +40

    -14

  • 81. 匿名 2023/10/08(日) 17:49:39 

    >>77

    大きいサイズは平らに出来るっぽいです
    ハイブランドの小さめバッグ

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2023/10/08(日) 17:52:35 

    >>81
    下のやつ値上がりしたね

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2023/10/08(日) 17:58:09 

    ずっとCELINEのセーズミニが欲しいけどお金ない
    ハイブランドの小さめバッグ

    +35

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/08(日) 18:04:06 

    >>5
    サイズ的には生理用品入れ。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/08(日) 18:17:55 

    >>69
    小さいクラッチバッグ可愛いですよね、パーティー、一年に一度でもあるの羨ましいです、私は多分一生ない😭

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/08(日) 18:34:25 

    >>65
    24の者です。主さんコメントありがとうございます!
    このシリーズ、レトロでお値段もそこまでめちゃくちゃ高いわけではなくて、素敵ですよね♡
    あとは実物を見てみて、最低限お財布、ハンカチ、鍵、スマホ、リップが入れば買おうかなと妄想中です✨

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/08(日) 18:46:27 

    >>23
    取り出しにくいけど、マチがあるから結構入るよ。
    私はスマホ、ミニ財布、鍵、タオルハンカチ、リップ、シュパットМ(エコバッグ)入れてる。
    かなり入るイメージ。

    YouTubeの用量検証ではこれくらい入ってた↓

    ハイブランドの小さめバッグ

    +24

    -1

  • 88. 匿名 2023/10/08(日) 18:50:12 

    いつもGUCCIとか Diorしか買えなくてCHANELの財布が欲しいと思って初めて行ったんだけどすごくすごく丁寧な接客でびっくりした。その時チェーンウォレットも見せてもらってすごく可愛くて年末までに買いたいなと思ってます!

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/08(日) 18:54:16 

    >>1
    あーぺーせー?

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2023/10/08(日) 18:54:33 

    ロエベのパズルミニとCELINEのベルピコ持ってるよ。
    どちらもミニバッグにしては結構入る。
    パズルはカジュアルにもキレイめにも合わせられるから割りと使うけど、出し入れしやすいからベルトバッグの出番が多いかな。

    これは拾い画だけど、これくらいのサイズです。





    ハイブランドの小さめバッグ

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/08(日) 18:56:32 

    >>80
    ごめんね。レザーバッグ好きだったけど牛さん達の事忘れていました。こんなかわいいのに。
    買った物は大切にするし、ヴィトンやステラみたいなノーレザーの素材がもっと主流になればいいなと思います。

    +56

    -2

  • 92. 匿名 2023/10/08(日) 18:59:47 

    >>63
    私もバイザウェイのミニ可愛いなぁと思ったんだけど、なんでロゴや持ち手変えてしまうんだろう。

    スモールとかミディアムのをそのままミニにしてくれたら可愛いのにね…


    ハイブランドの小さめバッグ

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/08(日) 19:03:12 

    >>67
    持ってる人前みたー。フェンディ特に何とも思ってなかったけど、これは可愛いと思ったよ。

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2023/10/08(日) 19:05:54 

    カプシーヌminiが小さくてかわいいと思う。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/08(日) 19:14:44 

    これ可愛いしリーズナブルだから買ったけど全く出番ない。縦横10センチくらい。美容室行く時にカードとリップ入れた。スマホはポケット
    ハイブランドの小さめバッグ

    +21

    -1

  • 96. 匿名 2023/10/08(日) 19:25:08 

    >>87
    またフェイラーのハンカチが嵩張るんだ(笑)
    私はハンモックミニ派
    ちょっと飛び出してもまあいけるからw

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/08(日) 19:50:09 

    >>7
    リップとコンパクトしか入らないのでは

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/08(日) 19:50:51 

    >>95
    かわいい。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/08(日) 19:53:04 

    >>80
    牛肉好きだよ。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/08(日) 20:08:34 

    >>13
    写真見たい😍🥰😍🥰😍

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/08(日) 20:14:01 

    シャネルのミニマトラッセとチェーンウォレット、
    どちらも持ってる人いますか?
    素材がどちらも同じなら、値段差を加味してどちらを買うべきでしょうか?

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2023/10/08(日) 20:22:17 

    ロエベのこれがめっちゃ欲しいんだけど、柔らかそうなので素材的に長く持たなそうかな…と迷ってる。こんなに小さいのに32万超え…😂
    背中を押してくれ!!
    ハイブランドの小さめバッグ

    +24

    -5

  • 103. 匿名 2023/10/08(日) 20:35:20 

    フェラガモ買いました☆可愛いですよー!

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/08(日) 21:02:31 

    >>46
    わかる!
    私もこの写真見て欲しくなってボッテガへ見に行ったよ笑

    でも実物見ると、これに25万か〜と思っちゃって
    ロエベのパズルミニにした!
    ハイブランドの小さめバッグ

    +38

    -2

  • 105. 匿名 2023/10/08(日) 21:14:42 

    >>102
    それを買っても数ヶ月支払いに追われるだけで、破産するわけでもない。
    貯金があるならなお支払いに追われない。


    路頭には迷わないよ

    +26

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/08(日) 21:15:45 

    >>63
    形は好きだな。2ウェイバッグいいよね。
    ロゴがもう少し小さい方が。。これも好みかな。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/08(日) 21:18:47 

    >>101

    TPOによると思う。

    チェーン・ウォレットだと、カード入れが6付いていて、スマホとリップ2本位入る。あとジッパーと小さいポケット(駐車券位しか入らない)

    マトラッセは容量少しあるから、上記にミニウォレットとハンカチ位は入る。

    どちらもカジュアルな時に使えるけれど、例えばお子さんいらっしゃるならセレモニー時にきちんとして見えるのはマトラッセ。
    マトラッセがお出掛け用で、チェーン・ウォレットは普段使い用ってイメージです。

    ちなみにマトラッセは絶対ゴールドのチェーンがおすすめです。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/08(日) 21:24:26 

    >>107
    セレモニーにミニマトラッセはカジュアルすぎると思う。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/08(日) 21:24:56 

    >>102

    これだけハイブランドがこぞってショルダー出している中で、めっちゃ欲しいものなんてなかなか無いと思う!ナパ柔らかそうで触ってみたい。これなら人とも被らないかもだね。でも最後は実物見て決めた方が絶対いいです!

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/08(日) 21:26:54 

    >>108

    107です。ほんとだ!ミニを抜かして比べちゃいました。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/08(日) 21:29:25 

    そこそこ物が入って使いやすそう。
    形も好きだし欲しい
    ハイブランドの小さめバッグ

    +32

    -2

  • 112. 匿名 2023/10/08(日) 21:32:27 

    >>24
    お値段がお手ごろ
    買うなら今じゃん

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/08(日) 21:36:36 

    >>46
    色もかわいい

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/08(日) 21:36:43 

    アマソナミニめちゃくちゃかわいいけど
    なんで紐こんな目立つロゴなの!
    無地にしてくれたら欲しいのに…
    ハイブランドの小さめバッグ

    +34

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/08(日) 21:42:16 

    >>13
    いいなー。
    私キャビアのマトラッセ23買ったんだけど、
    本気で全然入らない。
    142万くらいしたのに…

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/08(日) 22:00:26 

    >>7
    異常な高さよね

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/08(日) 22:05:39 

    >>102
    これ私も一目見て可愛いなぁいいなぁと思いました!
    買えるお金に余裕があるなら、買っちゃえ〜♡
    被らないしおしゃれだと思います。

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/08(日) 22:07:16 

    >>81
    昔、ミニも平らにできるデザインあったのになくなっちゃったんだね

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/08(日) 22:08:30 

    >>114
    そのロゴベルトだからむしろ可愛いんだと思ってたけどな。
    普通の革紐じゃそこらへんのと似たり寄ったりじゃない?
    小さいアマソナに、太めのベルトがアクセントになって可愛いよ。

    +22

    -6

  • 120. 匿名 2023/10/08(日) 22:09:01 

    >>111
    20はマジで入らないよー!

    ガバッと開くタイプじゃないから物の出し入れがしにくいし、コンパクト財布で元々荷物少ない方ならいいと思うけど取り出しやすさって大事だと私は思ってる

    +5

    -7

  • 121. 匿名 2023/10/08(日) 22:10:01 

    >>101
    私も両方持ってるけど、チェーンウォレットはわりと在庫があるから手に入れやすい印象です。
    因みに大分昔に黒のキャビアのマトラッセ20を買いましたが、ここ数年は店頭で見かけたことがありません。
    ミニマトは黒は中々買えないし今はキャビアの作りがほとんどないから、黒でキャビアのシャネルのバッグが欲しいならチェーンウォレットの方が良いかもしれない。
    シーズン物のカラーのミニマトやチェーンウォレットも可愛から、こだわりがなければそちらもおすすめします。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/08(日) 22:11:24 

    >>111
    あぁーかわいい!
    やっぱりスピーディーのカタチかわいいですよね♡
    マチもあるし必要なものは入りそう

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/08(日) 22:13:27 

    >>114
    同じこと思ってる!!
    アナグラムなら良いけど、ブランド名は止めて欲しい…
    おかげで、買う決心が付かない。

    +15

    -2

  • 124. 匿名 2023/10/08(日) 22:31:59 

    >>107
    >>121
    お二人ともありがとうございます!
    少し自分の状況をお伝えすると、シャネルのバッグはいくつか持っていて(クラシックのマトラッセ、シャネル19、ココハンドル)、普段使い用にどちらかが欲しいなと思ってます。

    ミニマトの方が便利そうだけど、チェーンウォレットより20万以上高いから、その値段の価値があるのかな?
    というところが気になってました!

    ちなみに普段使いとは言え休日のみの利用を予定しているので、素材はラムでも良いかなと思ってます。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/08(日) 22:32:04 

    すみません😣該当するトピがなくて、こちらに来ました。このバッグ、どこのバッグか分かる方いませんか?画像は拾い画を編集したやつです。
    ハイブランドの小さめバッグ

    +1

    -11

  • 126. 匿名 2023/10/08(日) 22:58:47 

    >>32
    横だけど
    私もパズルミニ持ってるけどフラグメントケース、ロエベのアナグラムウォレット、横の空いたスペースに車の鍵入れてるよ!
    あとリップぐらい入れるスペースと取りづらいけどアイコスセットで入れる時もあるよ。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/08(日) 23:14:11 

    ミニバッグはCELINEのベルトバッグのピコと、ヴァレクストラのイジィデマイクロ使ってます!
    どちらも主張控えめで可愛くて大活躍〜!

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/09(月) 00:18:14 

    >>101
    両方持ってますが、やはり
    ミニマトの方がレアですね。
    あとサブバッグ持ちたくないならミニマト。
    チェーンウォレットはマジで入らない

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/09(月) 00:32:41 

    >>8
    AirPods入らない感じ?

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/09(月) 06:16:32 

    >>105 >>109 >>117
    >>102です。
    お三方、コメントありがとうございます。
    やっと決心がつきました。来月購入したいと思います!

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/09(月) 06:17:46 

    ボッテガのミニジョディはいかがですか?

    ミニ財布、スマホ、カードケース、ハンカチ、リップ、鍵、まだ若干の余裕があります!
    荷物が少ないなら、最低限は入りますし、形が可愛い!&軽い!
    ロゴなしを見てると、ロゴが買えなくなった。。
    FENDIのピーカブー は可愛いけど重いー^^;

    因みに、ボッテガ値上げがあるみたいですよ。
    いつ、何がはまだわからないそうですが1か月以内かと。だそうです!

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/09(月) 06:57:34 

    あまりに小さいバッグはバッグの機能がないからなあ
    お気に入りのサイズは横幅22~25で立幅は15㎝から18㎝
    厚みが7㎝~10㎝
    大きくもなく小さくもなく必要なものが入るからいいよ。

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2023/10/09(月) 06:59:11 

    >>114
    ショルダーベルトが最近布地で幅広でロゴ入っているの多いよね
    なんかそれがダサくて買いたくない

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/09(月) 07:01:52 

    >>80
    本当だよね
    ごめんなさい。人間は残酷だよね。
    はあ、それ言われたら美味しい和牛も食べられなくなる・・
    牛さんごめんね。

    +5

    -5

  • 135. 匿名 2023/10/09(月) 07:04:01 

    >>20
    欲しいけど高くて買えねー
    それと持って行く場所もねー
    地方都市です。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/09(月) 07:05:58 

    >>83
    素敵!と思ったが値段が素敵じゃないから無理!
    バッグでこんな値段出せないわ
    年収3千万以上なら買うよ

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/09(月) 07:09:04 

    >>124
    ミニマトの方が確かに20万円以上高いから悩みますよね。私はどちらも普段使い用にしています。チェーンウォレットはバッグとして使えますが、あくまで財布なので機能性を考えるとミニマトに軍配が上がるかな。私の中ではの話ですが。
    あと単純に持っていて自分の気持ちが上がるのはミニマトです。本当に可愛いのでただただ好き。私もマトラッセクラシック25も持っていますが、斜めがけ出来る小さいマトラッセが欲しくて買ったのでとても満足しています。
    お話を伺うと他のバッグもお持ちなので、そういう用途を満たせていてさりげなくシャネルのバッグを普段用に持ちたい…とかなら、チェーンウォレットでも良いのではないでしょうか。さりげなく持てる、っていうのがチェーンウォレットの魅力だと思います。
    チェーンウォレットを持っていてやはりいつかミニマトが欲しくなる可能性がないならチェーンウォレットかな。
    長文失礼しました。

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/09(月) 07:12:38 

    >>130
    ロエベは秋に値上げと言われてるから気をつけて!(しかも春に値上げした時はサイレンㇳの値上げだったらしいから、公式に発表しての値上げではないかも)
    どうせ来月買うなら早めに買った方が良いかも。

    私もいつとはわからなくて戦々恐々だったんだけど、ZOZOTOWNがロエベ値上げの案内出してたからもしかしたら11月かも?
    でもいつどの商品がとかはっきりした事わからないから、買うの決ってるなら早めをオススメします。


    ハイブランドの小さめバッグ

    +20

    -4

  • 139. 匿名 2023/10/09(月) 07:43:35 

    >>114
    わかるー!
    私もロゴドーンきらいだから、紐を選べるようにして欲しい…
    最近ショルダーの紐だけ沢山売ってるから変えるのも有りだとは思うけど、色味がビミョーに違ったりで合わないとダサいしね…

    +17

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/09(月) 07:48:02 


    >>119
    可愛いとは思うんだけど、こういうのって好き嫌い激しいよね。
    このベルト、別売りで出してるんだから好きな人はこのベルトを買う。で良くないかな。

    それにこのベルト苦手に思う人は、別に他のと似たりよったりでも構わないと考える人なんだと思う。
    似てはいるけど、革の質感が好き。
    細いここのこの感じがロエベのが好きとかそういうので買う人も多いと思うし、太めのベルトは可愛いけどLOEWELOEWELOEWEって全面に押し出す必要性を感じない…

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/09(月) 08:13:38 

    アマソナ16、アナグラムジャガードは普通の革紐なのよね。
    ジャガードも派手すぎずに可愛いし、いっそこっちにしようか考え中。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/09(月) 08:17:03 

    私も小さめバッグ大好き🥰
    最近は思い切ってヴィトンのカメラボックスを買ったよ〜!!
    iPhone、ミニ財布、鍵、リップ、頑張ればハンカチぐらいは入るかな。財布をフラグメントケースにすればもうちょっと入るかも。
    ハイブランドの小さめバッグ

    +28

    -1

  • 143. 匿名 2023/10/09(月) 08:58:49 

    >>111
    これ持ってる。
    ミニ財布、ハンカチティッシュ、鍵、携帯入れてもまだ入るよ。

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/09(月) 09:25:57 

    >>140
    たしかに好き嫌い激しいしいるいらないハッキリ別れちゃうね。
    でもこのベルト単体って8万ぐらいしなかったっけ?
    だからお得じゃんとか思っちゃったw

    ブランド好きな人から見ればベルトなくてもアマソナって分かるよね。
    友達が全く同じの持ってるんだけどベルトがアクセントになって、めちゃくちゃ可愛いんですよ〜欲しいw

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/09(月) 09:48:05 

    >>111
    これかわいいね。ミニ財布とスマホだけ、あとハンカチが入っても入らなくてもいいくらいの小さいバッグが欲しいのでこれも迷ってる。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/09(月) 10:43:36 

    >>7
    持ってますけど結構入りますよ

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/09(月) 11:50:51 

    >>50
    CHANELのモデルじゃなく、この人国ごとにいる芸能人アンバサダー
    韓国は国策でアイドルに金注ぎ込んでるから政府予算でブランドのアンバサダー買うくらいも出来るでしょ。
    しかしこのスタイリングダサい

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2023/10/09(月) 13:39:15 

    >>147
    いや単なる国内用のアンバサダーとは違うんじゃない?日本サイトのジュエリーのページにもジェニの写真載ってるし。お金で買ってるって言っても、それでブランディングとして成功してるから普通にマーケティングが上手いよね。

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2023/10/09(月) 13:40:33 

    >>46
    可愛いね
    サイズ調べたら縦と横14.5cm
    スマホすら入らないよね。どうしてるんだろ
    別でサブバッグ持ちたくない

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/09(月) 14:07:27 

    >>142
    可愛いけど、数年後にセカストに売り出されそう
    飽きるよ

    +1

    -16

  • 151. 匿名 2023/10/09(月) 14:17:57 

    >>111
    これ持ってます!
    コンパクトだけど最低限の荷物は入るので使いやすいですよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2023/10/09(月) 14:31:15 

    >>150
    気に入って買った方に随分と失礼だね。
    あなたは飽きるだろうけど、この方はあなたではない。

    +33

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/09(月) 14:46:44 

    >>57

    ヴィトンよく知らないけどこれ可愛いと思ったよ

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2023/10/09(月) 14:47:46 

    >>46
    これ私が持ったら安物に見えちゃう

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/09(月) 14:49:48 

    >>80
    食肉食べ続ける限りは革は副産品として出るんだよ
    最近フェイクレザー流行りで、牛革余ってると聞いた

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/09(月) 14:51:56 

    >>120
    私は普通の二つ折り財布だけど、他の荷物少ないせいか不満ないよ

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/09(月) 14:53:56 

    >>142
    これ可愛いね
    お金あったら欲しいわ

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/09(月) 15:12:33 

    >>5
    うちの子が一歳の冬こんなベスト着てた

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/09(月) 15:39:37 

    >>156
    私も不満ない
    たくさん入るよね

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/09(月) 21:27:59 

    >>112
    ブランドバッグ30万越えが今普通だから欲しくなってきた、可愛い。

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2023/10/10(火) 12:33:39 

    >>144
    >>114です
    そう言われてみるとこのベルトもありなのかなと思えてきましたw
    バッグはシンプルなものが好きなのであまりロゴ主張してるやつは避けてましたが、実際持ってるお友達の色もこの濃いブルーですかね。
    沢山色があって悩む!値上がりの噂もあるし実物早めに見に行こうかな!

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/10(火) 12:49:35 

    >>144
    むしろ、欲しくも無いものに8万はいやだー!と思う。
    もちろん単品とセットで値付けは違うのはわかるけど、8万円あればお財布買えちゃうよ…

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2023/10/10(火) 18:09:15 

    PRADAのチェーンバッグ欲しい
    ハイブランドの小さめバッグ

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2023/10/10(火) 18:11:27 

    >>114
    え、ロゴベルトめっちゃ可愛いじゃん!
    それだけでテンションあがっちゃうけどなー

    +9

    -2

  • 165. 匿名 2023/10/10(火) 19:08:31 

    >>161
    16が出た新作のときに友達は買っていたので、たぶん同じ写真のネイビーかな?とにかくベルトが相まって可愛いんです!一度見に行って持ってみるとたぶんベルトが嫌っていう感想は変わるはず(笑)

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/10(火) 21:01:45 

    ロゴベルト可愛いよね
    アマソナ19持ってるから別売りでベルトだけ買おうか悩んだけど‥8万出すなら、もう少し金額出してバッグ買うか違う物買えるなと思って結局買わなかった😅
    フラメンコミニは荷物もそこそこ入るのでおすすめだよー

    +9

    -2

  • 167. 匿名 2023/10/10(火) 22:43:37 

    >>166
    ベルトをつけてショルダーにせずそのまま持つだけでも可愛いよね
    ベルトを垂らしてるだけでも格上げされる感じがする。

    +15

    -1

  • 168. 匿名 2023/10/11(水) 09:09:29 

    >>1
    いらすとやすごいね。
    この絵柄なのにハイブランド感すごいw

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/11(水) 20:10:07 

    バッグは何かを入れるためだけのものって思っているのかしら...。...ウフフ...おもしろい美香さん。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2023/10/11(水) 21:29:38 

    ドルガバ。
    何にも入らないけど、むちゃくちゃ可愛いよー
    スマホとフラグメントケースくらい
    ポケットのある服の時だけ使います。
    ハイブランドの小さめバッグ

    +14

    -1

  • 171. 匿名 2023/10/13(金) 10:20:28 

    セリーヌがサイレント値上げしたよ。カートにいれると価格が変わるからびっくりしちゃった。
    気になるのははやめに買った方が良いよ。

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2023/10/13(金) 13:15:59 

    >>171
    本当だ!
    バッグじゃないんだけど先週ずっと気になってたノットのピアス買っといてよかった〜
    カートに入れてみたら69300円になってた

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2023/10/13(金) 13:59:54 

    イジィデってどう思いますか?1年くらい悩んでます

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2023/10/13(金) 14:06:42 

    >>173
    今はある意味定番化したのかな?
    10年後にどうかって聞かれたら微妙だなとは思う。

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2023/10/13(金) 17:40:41 

    >>24
    これ私もドンピシャだなと思って見に行ったのですが、ショルダーが他のより長く、購入時なら無料でお直しできるそうですが、すぐに使いたかったので断念しました(T_T)かわいいですよね、、コメ主さんもし身長低めなら試着おすすめします。

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2023/10/14(土) 17:18:39 

    ヴィトンのドーフィーヌミニのショルダー欲しいけど持ってる方使い勝手どうですか?

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2023/10/15(日) 12:34:49 

    >>7
    留め金がHじゃなきゃいいのにといつも思う。

    +7

    -2

  • 178. 匿名 2023/10/15(日) 14:40:36 

    ハイブランドじゃなくて申し訳ないんですが、このバッグどう思いますか?
    トリーバーチは特に好みじゃないけどこのシリーズだけ気になってます
    この価格ならもう少し足して別のブランドのバッグ買った方がいいでしょうか
    ハイブランドの小さめバッグ

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2023/10/15(日) 18:59:41 

    >>178
    私もですw
    トリーバーチは特に好きではないですが、このシリーズだけは好みで迷ってました。
    サイズはプチを検討してましたが、デザインもシンプルで使い勝手が良さそうですよね!

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2023/10/15(日) 19:20:15 

    >>178
    フェラガモのパクリかと思っちゃう

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2023/10/16(月) 07:37:56 

    ロエベのアマソナ16を買おうと思ってますが、どう思いますか??
    23を持ってる方はたまに見かけるんですが、16を持ってる方をあまり見たことがなくて。
    背が低いので、16の方がバランスいいのかなぁと思いますが、やはり使い勝手は23の方がいいでしょうか?

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2023/10/16(月) 14:22:52 

    >>179
    かわいいですよね!
    海外旅行にハイブランド持って行くのは怖いので、普段使い+旅行用にしようかと思い検討してます
    ショルダーストラップもつけられるので

    >>180
    クロージャーの部分が似てますかね?
    他にも似てるデザインのハイブランドバッグわかれば教えていただけると嬉しいです

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2023/10/17(火) 14:04:04 

    デルヴォーのpintoy、pineclatが気になっているけど使ってる人いるかな?スマホしか入らなそうだけど可愛いんだよね

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2023/10/17(火) 22:48:58 

    >>13
    写真お願いします!見たいな!

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2023/10/18(水) 09:22:22 

    >>183
    2020年…

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/10/18(水) 10:03:02 

    >>185
    2020年に何かあったのでしょうか?

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/10/18(水) 12:24:51 


    >>186
    間違えました。

    2020年になってるよと

    >>138
    にレスしたつもりでした!

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2023/10/18(水) 23:51:06 

    ヴィトンのカンヌがかわいい~
    と思って調べたら
    ちょっと前のカンヌの記事がヒットして
    28万って書いてた~
    あのときカンヌに気づいていれば!

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。