ガールズちゃんねる

オリジナルのダイエットをしてる人!

115コメント2023/10/22(日) 15:45

  • 1. 匿名 2023/10/06(金) 16:17:03 

    私は香水をつけてお腹がすいたら香りを嗅いで空腹を誤魔化すダイエットしてます。笑

    皆さんはオリジナルのダイエット方法などありますか??

    +79

    -6

  • 2. 匿名 2023/10/06(金) 16:17:25 

    お腹空いたら水を飲む

    +33

    -3

  • 3. 匿名 2023/10/06(金) 16:17:37 

    >>1
    主さん、友達にいたら面白そうw

    +73

    -6

  • 4. 匿名 2023/10/06(金) 16:17:48 

    オリジナルのダイエットをしてる人!

    +68

    -4

  • 5. 匿名 2023/10/06(金) 16:17:52 

    よしおダイエット
    オリジナルのダイエットをしてる人!

    +5

    -4

  • 6. 匿名 2023/10/06(金) 16:18:18 

    1日12時間以上寝るとやせる。

    +47

    -2

  • 7. 匿名 2023/10/06(金) 16:18:26 

    貧乏ダイエット。

    お金がないのでコンビニ行かない→痩せる

    +60

    -1

  • 8. 匿名 2023/10/06(金) 16:18:37 

    どか食いダイエット。
    2日に一回ケンタッキー食べまくる。

    意外に痩せるよ。やってみ♪

    +5

    -23

  • 9. 匿名 2023/10/06(金) 16:18:42 

    珈琲ゼリーダイエット。甘いもの欲しくなったら珈琲ゼリー

    +30

    -4

  • 10. 匿名 2023/10/06(金) 16:19:23 

    >>7
    貧乏って名付けると悲しいから節約ダイエットって呼ぶのはどう?

    +21

    -2

  • 11. 匿名 2023/10/06(金) 16:20:06 

    添加物を減らす

    +10

    -2

  • 12. 匿名 2023/10/06(金) 16:20:07 

    とにかく肩甲骨を回すダイエット

    +39

    -3

  • 13. 匿名 2023/10/06(金) 16:20:25 

    茶碗を小鉢に変えた
    納豆一パックを1/3にした
    全体的に量は減らしてバランスよく食べて胃を小さくした

    +10

    -3

  • 14. 匿名 2023/10/06(金) 16:20:33 

    >>4
    本当になりきり感が凄い(笑)こういうコスチューム自分出考えてるのかな?

    +28

    -2

  • 15. 匿名 2023/10/06(金) 16:21:01 

    >>4
    朝ウォーキングしてる近所のおば様に似てる

    +31

    -3

  • 16. 匿名 2023/10/06(金) 16:21:06 

    >>7
    富豪ダイエット
    庶民の食べ物は食べない、っていうのはどう?

    +25

    -3

  • 17. 匿名 2023/10/06(金) 16:21:16 

    夕飯の1時間前にタマノイのはちみつ黒酢ダイエットを飲む。晩御飯食べすぎがちだった私はこれが1番痩せた。

    +10

    -1

  • 18. 匿名 2023/10/06(金) 16:21:56 

    お箸を左手で持って食べる

    +11

    -1

  • 19. 匿名 2023/10/06(金) 16:22:52 

    >>1
    オリジナルのダイエットをしてる人!

    +11

    -2

  • 20. 匿名 2023/10/06(金) 16:23:47 

    >>4
    腹回りはヤバいけど案外美脚だな

    +78

    -3

  • 21. 匿名 2023/10/06(金) 16:24:18 

    ダイエット系ユーチューブの覚えてるトレーニングのみを組み合わせたオリジナルメニューを他のダイエットとか全然関係ない動画見ながらやってる。
    同じ動画見続けると飽きるから自然とそうなった。

    +14

    -1

  • 22. 匿名 2023/10/06(金) 16:24:40 

    >>1
    初っ端からかわいくて和んだ笑

    +13

    -6

  • 23. 匿名 2023/10/06(金) 16:25:05 

    >>1
    空腹の時こそ運動
    やり過ぎは逆効果(アンダーカロリー又はオーバーワークになるので注意)

    +15

    -2

  • 24. 匿名 2023/10/06(金) 16:25:11 

    >>18
    なんかいいかも!早食い防止できるね!

    +7

    -3

  • 25. 匿名 2023/10/06(金) 16:27:07 

    お昼をしっかり食べて、軽い内容の夕ごはんを16時に食べてる

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2023/10/06(金) 16:27:13 

    >>8
    それで2日に一食なら痩せそう

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2023/10/06(金) 16:28:38 

    フランス式ダイエット。
    フランスの方はスープ、紅茶、コーヒー、ワインとか飲み物が多くて、さらに蒸し野菜とチーズをだらだら楽しみにながら最後に主菜みたいな長時間かけるらしい。
    ダラダラやってたらお腹いっぱい。

    +27

    -1

  • 28. 匿名 2023/10/06(金) 16:29:05 

    子供茶碗にごはんを盛るダイエット
    あと大皿に盛らないで一人分ずつ分ける

    +13

    -2

  • 29. 匿名 2023/10/06(金) 16:30:33 

    >>4
    毎年ホノルルマラソン楽しみにしてるお金持ちマダム?

    +22

    -2

  • 30. 匿名 2023/10/06(金) 16:31:26 

    お安いお米を買って炊いて冷やご飯をたべる。美味しいと食べ過ぎるので‥一度に50gくらいで気が済むよ。

    +4

    -6

  • 31. 匿名 2023/10/06(金) 16:31:26 

    お菓子食べたかったら食べてその分の白米は食べないようにしてる。

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2023/10/06(金) 16:31:43 

    >>5
    最近小島よしお貼ってるの同じ人?

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2023/10/06(金) 16:33:18 

    お煎餅やクッキーは割ってから一欠片ずつ噛み締めてゆっくり食べる。意外と1枚で満足できる。

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2023/10/06(金) 16:38:55 

    >>1
    それはダイエットとは言いません
    リバウンドを目標とした行動です

    +1

    -7

  • 35. 匿名 2023/10/06(金) 16:39:08 

    ぜったい勧めないけど。
    私は夜遅くに夜食食べる。
    すると翌朝、朝御飯はいらなくて、昼ご飯でもあまりおなかすいてなくて、おやつの時間くらいで昼食をちゃんと食べる。
    すると、スナック菓子とか甘いものとか食べる機会がなくなる。
    体調いいんです。

    +14

    -7

  • 36. 匿名 2023/10/06(金) 16:41:02 

    >>8
    やってみる〜!!
    …ってなるかい。

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2023/10/06(金) 16:43:22 

    >>16
    庶民のお菓子食べないダイエットはやってたことある笑
    もらった高いチョコだったら食べても良いとか
    食べたかったらデパートで買えるお菓子にするとか

    +29

    -1

  • 38. 匿名 2023/10/06(金) 16:44:32 

    >>4
    秋山張れば受けてると思ってんのクソ寒いなと思ってる、まぁ勝手にずっと滑ってればいいけど

    +3

    -17

  • 39. 匿名 2023/10/06(金) 16:44:37 

    >>30
    なんと悲しい😢

    +3

    -3

  • 40. 匿名 2023/10/06(金) 16:44:45 

    リンゴ黒酢ドリンク
    便秘に効果あり

    +5

    -2

  • 41. 匿名 2023/10/06(金) 16:45:40 

    踏み台昇降運動する時必ず
    ゴールデンボンバーの歌
    YouTubeで観ながらしてます。
    特にファンではありませんw
    少しずつ効果出てきた。

    +12

    -3

  • 42. 匿名 2023/10/06(金) 16:46:54 

    >>8
    ドカ食いってわけじゃないけどさ、あーもう今日くらいいいやーって何も考えずに食べた次の日に体重減ってたりする不思議

    +29

    -3

  • 43. 匿名 2023/10/06(金) 16:47:25 

    20代の頃、炭水化物ダイエットというのをやったことがある
    一般的な炭水化物ダイエットというと炭水化物を抜く方だけど、オリジナルで炭水化物だけを食べるという
    パンやパスタより、ごはんを優先
    痩せはしない、、

    +4

    -3

  • 44. 匿名 2023/10/06(金) 16:47:36 

    >>7
    確かに!
    今月お金キツくて外食しない、
    質素な家飯食べてたら痩せて来た。
    食う食べ物なきゃ痩せるね!

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2023/10/06(金) 16:50:31 

    >>35
    時間差ダイエットと16時間ダイエットの組み合わせだね

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2023/10/06(金) 16:51:04 

    家の中をひたすらウロウロしてる

    +15

    -3

  • 47. 匿名 2023/10/06(金) 16:53:50 

    3日ダイエット1日暴飲暴食の4日サークル。
    暴飲暴食が好きで止められないので、3日ストイックなダイエットをして156㎝の41~43に意地で戻して、4日目はカロリーも栄養も気にせず暴飲暴食。

    毎日適度に過ごせたらいいんだけど、、笑(^^;)

    +12

    -5

  • 48. 匿名 2023/10/06(金) 16:57:02 

    >>1
    へーww

    +0

    -4

  • 49. 匿名 2023/10/06(金) 16:59:22 

    >>7
    ミニマリストダイエットとかどう?w
    一気におしゃれ感が

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2023/10/06(金) 16:59:31 

    1日めっちゃ好き勝手に食べて、あとの3日を糖質脂質を減らして、1日1300カロリーくらいに制限する。
    3日なら我慢できるから、4日1セットと考えて 初日 好きなものを好きなように食べる
    2日目から4日目は、酒ものまず、脂質と糖質をひかえめに栄養バランス考えて食べる。

    なんか調子いいよ

    +8

    -3

  • 51. 匿名 2023/10/06(金) 17:03:41 

    ローマの休日ダイエットしてる
    お城から抜け出てきたと思って生活してる
    そしたらラーメン餃子半チャーハンなんて食べないから
    5キロ痩せれた 
    でも最近飽きてきた

    +34

    -5

  • 52. 匿名 2023/10/06(金) 17:05:15 

    食後のアイスをキリのクリームチーズにクルミを乗せて食べるに変えました。美味しいよー

    +7

    -5

  • 53. 匿名 2023/10/06(金) 17:09:54 

    砂糖抜きダイエット!
    お腹すいたら白米だけはたべていいことにしてる

    +9

    -3

  • 54. 匿名 2023/10/06(金) 17:12:36 

    >>53
    それいいの?
    痩せれた?
    痩せれたならやってみたいです

    +2

    -3

  • 55. 匿名 2023/10/06(金) 17:14:25 

    >>28
    二個ダイエット。例えば、から揚げ揚げたら二個。豚肉なら二枚とか。ご飯も本当に少し。
    ゆっくり食べるとお腹いっぱいになるよ。

    +11

    -3

  • 56. 匿名 2023/10/06(金) 17:16:19 

    >>1
    オリジナルって訳でもないけど、添加物を気にするようになったら痩せた。
    おのずとコンビニ飯とか、お惣菜買わなくなるし、お菓子も市販品より高いから、量減った。

    +13

    -4

  • 57. 匿名 2023/10/06(金) 17:19:44 

    しゃがむダイエット
    かかとをつけてしゃがみながら過ごす。
    血糖値の上昇とかかなり抑えられる気がする、キツいもん

    +6

    -4

  • 58. 匿名 2023/10/06(金) 17:22:08 

    買ってしまったおやつや夕飯のおかずは次の日の朝ごはんにしてる。
    明日になったらこれ食べられるんだから、と我慢できる。
    そして温めずに食べる。

    朝になると不思議に食欲ってリセットされてるし温かくないとそんなに美味しくないから結局たいして食べずに終われる。

    +7

    -4

  • 59. 匿名 2023/10/06(金) 17:24:59 

    オレンジジュース500mlを寒天4gで固めて、それをお菓子食べたくなったときや食前にちょこちょこ2、3日かけて食べるだけ
    便秘と浮腫がとれてウエストゆるくなってきた

    +11

    -3

  • 60. 匿名 2023/10/06(金) 17:26:59 

    >>1
    可愛いw
    でも香水の匂いって確かに食欲消えるかも!良いアイディア!

    +9

    -3

  • 61. 匿名 2023/10/06(金) 17:31:03 

    >>50
    そのダイエット法、月一で解禁日作ってるってのメルルがやってた気がする

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2023/10/06(金) 17:31:50 

    >>59
    何でオレンジジュースなの?

    +0

    -5

  • 63. 匿名 2023/10/06(金) 17:32:50 

    >>51
    気になる!
    具体的に、何を食べてるんですか?

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2023/10/06(金) 17:33:40 

    >>55
    なんか分かる
    私もいつもおかず2個だわ
    まあ、米が好きでおかずは漬物感覚でちょっとでいいからなんだけど。もちろん痩せない‥
    でもこれでおかずたくさん食べてたらもっと太ってるよな

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2023/10/06(金) 17:38:35 

    >>54
    痩せれたよ!
    調味料にもお砂糖入ってるから要注意だけどね!

    +1

    -2

  • 66. 匿名 2023/10/06(金) 17:44:51 

    >>63
    友達とファミレスいったらお姫様だからサラダにスープにお肉 ポテトチップなどは食べない
    飲みにいったら白ワインをチビチビ飲んでジャスミンティーをチェーサーに
    たまに甘いもの食べたくなったらサーティワンを買い置きしてるから食べてクルクル回る

    +17

    -3

  • 67. 匿名 2023/10/06(金) 17:45:11 

    >>65
    頑張ります
    ありがとう😊

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2023/10/06(金) 17:54:10 

    >>4
    よく食べて!よく動く!

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2023/10/06(金) 17:55:59 

    >>1
    主さん!それ効果あるよ!
    知り合いがディフューザーが臭すぎて1ヶ月で5キロ痩せたらしい

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2023/10/06(金) 18:11:36 

    >>20
    水泳してるからじゃないかな?水泳してる人は上半身ずっしり下半身細い、ミニオンのグルーみたいな体型の人多いよ

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2023/10/06(金) 18:13:20 

    >>1
    炭水化物統一ダイエット
    体感で米か小麦のどちらか太る方を完全にカットする。わりと痩せる。

    +0

    -2

  • 72. 匿名 2023/10/06(金) 18:18:02 

    >>1
    夜は酒と野菜肉
    炭水化物控えめ

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2023/10/06(金) 18:23:30 

    >>12
    効果はどうですか??

    私は思い出したら肩甲骨を動かしていますがたまになのでブラ肉のったままで全然効果ありません。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2023/10/06(金) 18:37:38 

    ごはん食べてる系のYouTube見ない。
    お腹空いてなんか食べたくなる。

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2023/10/06(金) 18:39:32 

    >>52
    え、カロリー大して変わらなさそう…

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2023/10/06(金) 18:42:37 

    >>75
    たんぱく質に意味がある

    +4

    -3

  • 77. 匿名 2023/10/06(金) 19:11:13 

    朝は低カロリー食品(ブロッコリーの塩茹で等)を食べて、昼まで空腹を満たせる事第一に食事
    昼は好きな物食べる(1000kcal以内に収める)
    夜は必ずブルガリアヨーグルトアイス(約100kcal)を一本食べる
    そのまま特に運動もせず、風呂に入って寝る

    8月からこの食生活に切り替えて、6キロ痩せた
    「お腹すいたなあ」って感じる暇を作らない事が成功の鍵だと思う

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2023/10/06(金) 19:12:47 

    >>67
    一緒にがんばろ!

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2023/10/06(金) 19:21:10 

    スポーティファイを聴きながら、スーパーモデルになったつもりウォーキング
    馬鹿みたいだけどはかどる。
    そして職場の人に発見されて、翌日に「なにやってるのー」と言われる。

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2023/10/06(金) 20:09:18 

    >>6
    年とると長時間寝れなくなるんだわ

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2023/10/06(金) 21:08:17 

    飴のあわ玉ダイエット
    常に何かを味わっていたくて平気でアイスやクッキーなど高カロリーなものをバクバク食べてしまうかわりにあわ玉を食べる
    コーラ味が好きでシュワシュワしてて美味しい
    一日何個も食べちゃうけどカロリーは昔と比べてだいぶ抑えられてると思ってる

    +6

    -3

  • 82. 匿名 2023/10/06(金) 21:25:35 

    1口食べちゃうとタガが外れてしまう性格だから、とにかく1口も食べないことを我慢する
    おやつとか、つまみ食いとか
    己の忍耐力との勝負
    あと夜ご飯はブロッコリーとササミ

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2023/10/06(金) 21:54:01 

    ダイエットトピをまとめたYouTubeを
    ひたすら見る!
    成功談や失敗談とか参考になります。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2023/10/06(金) 21:58:32 

    >>80
    え、私43歳だけど10時間以上眠れるよ。

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2023/10/06(金) 23:05:49 

    >>84
    ワシ50

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2023/10/07(土) 10:17:20 

    食べたい気持ちだけで食べたら絶対に後悔すると思うから、食べたい衝動に駆られたらモッパンのyoutubeかショート動画をみる。
    主に辛ラーメンのアレンジ。

    +1

    -5

  • 87. 匿名 2023/10/07(土) 10:52:11 

    現在、恋してるんだけどびっくりするほど食欲無くなった!!
    お腹鳴っても相手の事を考えるとすーっと空腹がおさまる
    何らかの脳内物質が出てるんだろうか?

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2023/10/07(土) 11:01:39 

    YouTubeなどのMV見て真似しつつ激しくダンスこれが1番気軽で手軽

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2023/10/07(土) 13:17:10 

    >>76
    でもキリはクリームチーズじゃなくなったから
    たいしてタンパク質も入ってない
    脂質はたっぷり

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2023/10/07(土) 13:23:47 

    >>89
    クリチじゃなくなったの

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2023/10/07(土) 13:50:36 

    >>18
    そっか、わたし両利きだから痩せないんだ(涙

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2023/10/07(土) 13:51:18 

    >>87
    肌も綺麗になりそうたね。
    いいな〜羨ましいな〜。

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2023/10/07(土) 14:17:16 

    >>17
    これを飲んだら食欲がおさまったということですか!?

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2023/10/08(日) 03:54:12 

    >>56
    一緒だ!成分表?意識しだしたら、食べられるもの減った。大体のお菓子にはマーガリン、ショートニングやら、果糖ブドウ糖液糖、、。私はたまに赤ちゃん用のお菓子食べてる笑

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2023/10/08(日) 03:56:38 

    >>81
    余計なお世話だけど糖尿病が心配💦薬局に売ってる糖質カット?とかの飴はいかがですか?

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2023/10/08(日) 15:12:51 

    タンパク質、身体に良い物、薄味を意識した食生活にしたら痩せたよ
     私生活は、薄味になったし、市販のお菓子を買わない
    けど休日は美味しいお店で外食したり、美味しいお菓子を買いにいったり
     家にいる時も口紅塗ったり、自分が綺麗だと思いながら過ごす事かな
     とりあえず、素材の味が感じられる薄味意識!
    野菜が身体にいいからって、味濃くしたら、むくむ!
    味噌汁も鰹節沢山かけて食べて欲しい
    私生活は質素で、休日は贅沢に
    そしたらお腹いっぱい食べても太らないよ

    +5

    -3

  • 97. 匿名 2023/10/08(日) 16:01:25 

    お菓子大好きで毎日食べてたんだけど、スーパーとかで買える安いお菓子は買わないことにしてデパ地下のお菓子を買っておいて週一で食べてる
    飽きっぽいから運動もながら運動してる
    布団に入りながらできる筋トレとか(笑)
    どうしても空腹我慢できない時はあまり好きではないけどハッカの飴食べて紛らわせてる

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2023/10/08(日) 18:26:13 

    仕事でも脚立の上で爪先立ちしたり体ねじったり伸ばしたりしてたら1週間位からでウエストマイナス7センチ
    体重は殆ど減ってないけど
    だから脚立使わなくいい時も使って仕事してる

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2023/10/08(日) 20:24:48 

    オリジナルというわけではありませんが…

    脂肪燃焼といえば有酸素というイメージだけど、私の場合は筋トレメインの方が結果として痩せた。

    がっつり有酸素やるとおなかすいて余計食べちゃうし、疲れてダラダラしちゃう。

    HIITか、筋トレ+有酸素15分
    くらいの方が、あまり疲れず、変におなかもすかず、食べ過ぎなくてすむし引き締まる。

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2023/10/09(月) 05:55:41 

    >>77
    ヨーグルトはどれくらいの量を食べてますか?

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2023/10/09(月) 22:48:21 

    >>86
    いつものステマ乙

    韓国産のラーメン、全て廃棄の可能性… 基準値を上回る1級発がん物質「エチレンオキシド」検出でEUのルール厳格化 | Share News Japan
    韓国産のラーメン、全て廃棄の可能性… 基準値を上回る1級発がん物質「エチレンオキシド」検出でEUのルール厳格化 | Share News Japansn-jp.com

    韓国で欧州連合(EU)向けの韓国産インスタントラーメンが全て廃棄される可能性が指摘されている。EUが強化した輸入品に対するルールに、韓国政府や企業が対応できていないからだ。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/09(月) 22:50:45 

    >>85
    私も同世代だけれど普通に12時間以上寝てるよ。

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2023/10/09(月) 23:50:10 

    >>80
    長時間寝ると腰痛くなるよね

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2023/10/10(火) 15:11:34 

    >>13
    物理的に手を加えないと胃は小さくならないらしい。
    脳が少しの量で満腹を感じるようになるだけなんだってさ

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2023/10/10(火) 15:29:50 

    >>100
    ブルガリアヨーグルトアイスは85mlなので87gですね

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2023/10/10(火) 22:19:13 

    >>30
    めちゃくちゃわかる。私は実践こそしないものの、そういうのが理由で美味しいお米食べたくない!だってめちゃくちゃ美味しいんだもん。。

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2023/10/10(火) 22:21:25 

    >>42
    これ、あるあるだよね。なんだろうね?絶対昨日食べ過ぎたし、増えてるわ〜と思って朝、体重計乗ったらいつもより減ってたりw
    あとこれ痩せたでしょ!て時に減ってなかったりw

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2023/10/13(金) 00:12:12 

    >>1
    グレープフルーツの匂い嗅いだら食欲抑えられて痩せるって聞いたことあるよ

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2023/10/13(金) 09:25:55 

    >>51
    あのお姫様なら珍しがって食べそうだけどね笑

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2023/10/14(土) 13:59:30 

    整形ダイエット
    お金かけてリスク承知で痛い思いして(自分好みに)可愛くなってるんだから意地でも体型キープするぞ、増やさないぞみたいなのあります。
    あと整形でお金かかってる分日頃の食事はかなり質素なので太りにくいとかもあります。

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2023/10/14(土) 14:01:22 

    >>21
    同じく!
    でも結局筋トレってヨガと違って同じような動きしかないし、ある程度覚えて映画とかアニメみながらコツコツやってます。

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2023/10/15(日) 03:29:26 

    >>105
    ありがとうございます!

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2023/10/15(日) 15:30:57 

    ほぼ毎日何かしらのお菓子を食べてたのをやめたのと、何にでも山椒をかけてる!
    山椒食べたら身体が暑くなる。
    始めた頃は汗が出た😄

    どっちの効果かわからないけど3キロ痩せた(と言っても79→76だけど)

    これからも続けます!

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2023/10/17(火) 06:33:38 

    >>6
    私も、25時間寝て起きたとき2kg痩せてた

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2023/10/22(日) 15:45:29 

    スーパーとかドラッグストアでポテチとかお菓子買うのをやめて月に2回デパ地下でスイーツ買う。
    フルーツ沢山のタルトとか綺麗な和菓子とか満足度も高いし、それに合わせて紅茶とかお茶選ぶのが楽しみ。
    元々間食が多かったのもあってこの方法にしただけで半年後で3キロ落ちた。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード