ガールズちゃんねる

イケメン夫(彼氏)をお持ちの方の悩み

291コメント2023/11/03(金) 14:37

  • 1. 匿名 2023/10/04(水) 18:25:09 

    主の夫は所謂イケメンです。
    そもそも私の好みの顔ではないので自慢ではないと理解して下さい。
    でも、一般的にはイケメンの部類です。
    自営業をしている為、お客様から度々夫の顔を誉められます。

    俳優みたい。モテたでしょう。スカウトされなかったの?

    数々のお褒めを頂くのは有難いのですが、その度に横にいる私は引け目を感じます。

    イケメン夫(彼氏)を素直に喜ぶにはどう捉えたら良いですか?


    +73

    -75

  • 2. 匿名 2023/10/04(水) 18:25:46 

    何しても絵になるねー
    って褒めてた

    +17

    -7

  • 3. 匿名 2023/10/04(水) 18:25:58 

    ごめん。
    経験ないから分からないわ。

    +188

    -6

  • 4. 匿名 2023/10/04(水) 18:26:20 

    そのイケメンが私を選んだんだ!

    +202

    -6

  • 5. 匿名 2023/10/04(水) 18:26:40 

    >>1
    釣り合ってないんだろうね

    +180

    -17

  • 6. 匿名 2023/10/04(水) 18:26:41 

    主さんと同じ
    ちなみに私も美人だからどっこいどっこい

    +83

    -24

  • 7. 匿名 2023/10/04(水) 18:26:44 

    堂々とすればいいのよ!
    イケメンの妻です!!!って

    +96

    -5

  • 8. 匿名 2023/10/04(水) 18:26:48 

    子供の顔が可愛い人➕

    +175

    -3

  • 9. 匿名 2023/10/04(水) 18:26:56 

    浮気だよね

    +6

    -7

  • 10. 匿名 2023/10/04(水) 18:27:57 

    喜べるようになるのを目指すより
    そうですねーと聞き流せるようになるといいんじゃないかな

    +29

    -0

  • 11. 匿名 2023/10/04(水) 18:28:02 

    学生時代スポーツやってたから高身長+イケメン
    過去にはストーカー被害も遭った事あるらしいので私が守らねばと思ってるw
    周りの人に色々言われても、そのイケメンに選ばれた私!くらいに思っておけばいいよw

    +120

    -9

  • 12. 匿名 2023/10/04(水) 18:28:08 

    私も旦那の顔タイプだから
    たまに見惚れてる笑
    鼻高いなー、私と正反対だなーって毎回思う

    +88

    -7

  • 13. 匿名 2023/10/04(水) 18:28:09 

    そんなモテないですよー
    だって結婚相手私ですよー?
    ガハハハ‼︎
    で良いんじゃない?

    +95

    -10

  • 14. 匿名 2023/10/04(水) 18:28:12 

    いいじゃない
    選ばれたんでしょ?
    彼にしか分からない素敵な部分があんのよ
    堂々としてなさい
    自分を大切に
    それじゃ、ファビュラス

    +175

    -1

  • 15. 匿名 2023/10/04(水) 18:28:14 

    イケメンと周りから言われるけど性的不能だよ。

    +8

    -5

  • 16. 匿名 2023/10/04(水) 18:28:14 

    >>1
    私もそれなりにモテてきたから気にならない

    +63

    -5

  • 17. 匿名 2023/10/04(水) 18:28:25 

    >>1
    えー絶対無理。心配になる。

    +9

    -3

  • 18. 匿名 2023/10/04(水) 18:28:41 

    ネタの練り具合がいまいち
    やり直し!

    +10

    -2

  • 19. 匿名 2023/10/04(水) 18:29:07 

    >>1
    お子さんの成長を見ていけばわかりますよ 笑
    女の子ならなおさら自慢の娘さんになるでしょうね (^^♪

    +32

    -1

  • 20. 匿名 2023/10/04(水) 18:29:37 

    私の旦那も高身長のイケメンだよ
    私はチビぽっちゃブス
    毎日不安

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2023/10/04(水) 18:29:41 

    >>1
    そのイケメンが惚れたのがわ.た.し♪
    心の中でめっちゃヒロインぶる。

    +47

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/04(水) 18:29:56 

    >>5
    思った。夫側の顔を特に褒められるってそういうパターンよね

    +105

    -7

  • 23. 匿名 2023/10/04(水) 18:30:07 

    モテてアプローチされて困るって話かと思ったら、よく褒められるだけ?何を悩んでいるの?

    +23

    -2

  • 24. 匿名 2023/10/04(水) 18:30:44 

    元カレが高身長イケメンだったけど、街中歩いてる時とか外食中とか、結構女の人の視線を感じて辛かったな〜。隣にいると「あ、見られてる」ってすごく良くわかる。だんだん自分が惨めに思えてきて結局別れちゃいました。
    今はどちらかと言うとブス寄りの男性と付き合ってます笑

    +55

    -2

  • 25. 匿名 2023/10/04(水) 18:30:54 

    >>1
    多分そんなイケメンじゃなくてお世辞だから気にしなくていい、イケメンなら相応しい人を選ぶから

    +10

    -16

  • 26. 匿名 2023/10/04(水) 18:30:57 

    美男美女言われる。
    でも、私にケンカ売ってくる中途半端なレベルの女がいる。彼もまんざらではない。
    むしろ、彼がそのぶりっ子女に惹かれてるのが手に取るようにわかる。

    彼のいないところでは、私にすごい態度取ってきてるのを彼は知らない…

    +22

    -8

  • 27. 匿名 2023/10/04(水) 18:31:34 

    みんなが見る
    私だって一応モテてきたのに
    なんか、つまんないなって思う

    +32

    -2

  • 28. 匿名 2023/10/04(水) 18:32:34 

    堂々と言ってみたいです。夫がイケメンって

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/04(水) 18:33:08 

    >>1
    ネタにする

    大輔花子はウチ面白い顔すっきやね〜ん
    って言ってたな
    イケメンの場合はどうしたらいいのか

    わたしはタイプじゃなかったんですよ〜
    とか?

    +3

    -7

  • 30. 匿名 2023/10/04(水) 18:33:15 

    イケメン夫(彼氏)をお持ちの方の悩み

    +9

    -30

  • 31. 匿名 2023/10/04(水) 18:33:26 

    大丈夫。うちの旦那も周りからよく言われてて、結婚したらしたで、美男美女って会う人に言ってもらえてたけど、あれから15年。一応、身なりには気をつけてるけど、もうただの45歳のおばさんとおじさん。時なんてあっという間に過ぎ去るから、でーじょーぶだ。

    +75

    -4

  • 32. 匿名 2023/10/04(水) 18:34:18 

    >>1
    同じ感じ。顔だけじゃなくて禿げてないし身長も高い。
    お金もあるしかっこいい外車に乗ってるし毎日料理してくれる。

    旅行したりふとしたときにかっこいいなぁって思うくらい
    本人には1回も言ったことない

    +22

    -2

  • 33. 匿名 2023/10/04(水) 18:34:31 

    接客業してるんだけど『女二人組の1人に「彼女いるんですか?」って聞かれて『妻がいます』と返した途端「じゃあいいです」と言っていなくなったよ。ガル子一筋だし〜』と言われて、ルンルンだった20年前。
    イケメンだけどチャラくないから良い人だと思っていますわ。

    +37

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/04(水) 18:34:41 

    >>15
    そんなん言わんでよろし

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/04(水) 18:34:42 

    別に喜ぶ必要もないし引け目に感じる必要もない。
    お互いが好きで結婚したという事実があるんだから、それが壊れないよう大切に生きれば良いだけ。
    外野の言うことなんて天気の話と同じようにテキトーに笑って受け流しておけば良いよ。

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/04(水) 18:34:59 

    >>26
    相手の女へ鼻で笑って小馬鹿にするのが1番。旦那には悪く言わない様に気をつけてね。

    +12

    -2

  • 37. 匿名 2023/10/04(水) 18:35:16 

    美形の白人と結婚したから子供ハーフなんだけど、パパに似てイケメンって言われた時はちょっと傷ついた…
    確かに私の遺伝子は薄いけど、悲しい

    +25

    -1

  • 38. 匿名 2023/10/04(水) 18:35:19 

    >>1
    うちもタイプではなかったけどイケメンで高身長、俳優に似てるとかよく言われて女性のお客様に人気。そして自営業。でも夫は嫁のわたし一筋なのがわかるし、浮気する時間も器用さもないので、特に心配してない。

    +34

    -4

  • 39. 匿名 2023/10/04(水) 18:35:29 

    >>6
    美男美女なら旦那さんだけ褒められることはない。

    美男美女ですね〜って褒めるから。

    +62

    -2

  • 40. 匿名 2023/10/04(水) 18:35:42 

    >>1
    私の夫もイケメンだけど
    めっちゃ幼少期から苦労してきたから
    神様からのご褒美だと思ってる
    安心して幸せ噛み締めてればいいじゃない
    きっと選ばれた理由があるはずよ🌹

    +50

    -4

  • 41. 匿名 2023/10/04(水) 18:35:53 

    イケメンでも40付近でただのおっさんか、イケてるおっさんにハッキリ分かれる(笑)
    美意識もだけどハゲたりデブったら終わり

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/04(水) 18:37:14 

    >>1会社の女性がよってきます。

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2023/10/04(水) 18:37:23 

    ここの奥さん方はそこそこ美人以上だなと思う。
    ブスからしたら、イケメンは自分にとって映像であり違う星の人であるため恋愛対象として見ない。

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2023/10/04(水) 18:37:27 

    マッチングアプリで既婚者男と会ったりしてるけど、イケメン多い。イケメンは浮気してる可能性が高いよ。

    +6

    -6

  • 45. 匿名 2023/10/04(水) 18:37:41 

    >>23
    悩んでる風の自慢かな?

    +9

    -4

  • 46. 匿名 2023/10/04(水) 18:37:52 

    夫イケメンで私そんなだから、イケメンのくせに女の趣味悪いのが欠点だなと思う

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2023/10/04(水) 18:37:53 

    >>5
    残念ながらそうだと思う。

    昔、181cmの松潤似と付き合ってたとき街なかで友達とすれ違ったらしく、カッコいい!隣の彼女は…と見たら、ちんちくりんのガル子だったわ!
    って後日言われたよ。悪かったな❗️

    +95

    -3

  • 48. 匿名 2023/10/04(水) 18:38:28 

    >>4
    選ばれし者

    +43

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/04(水) 18:38:53 

    >>5
    嫁が綺麗だったら、奥さん綺麗ってまず褒められるし、二人とも綺麗なら美男美女だね、お似合いですねって言われるもんね。

    +122

    -3

  • 50. 匿名 2023/10/04(水) 18:39:08 

    >>8
    姉の旦那が鼻高くてキリッとしたイケメン
    甥っ子はめちゃくちゃ顔が可愛い
    家族みんな姉の小さい頃にソックリだ!ってメロメロ(笑)
    因みに姉も顔だけは昔から可愛いから羨ましい

    +6

    -8

  • 51. 匿名 2023/10/04(水) 18:39:42 

    >>44
    なんでそんな無駄なことしてるの?パパ活?

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2023/10/04(水) 18:39:48 

    >>30
    このトピにふさわしい画像だ

    +14

    -3

  • 53. 匿名 2023/10/04(水) 18:40:19 

    >>47
    その子友達?意地悪ね。

    +47

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/04(水) 18:41:04 

    >>1
    私もかつてそれで引け目を感じていました。
    なので出来る努力として産後も体重キープと
    肌の手入れは頑張ってきたつもりです。
    旦那は着々と老けていったので
    40代の今はもう全然引け目は感じませんよ。
    だんだん元の顔立ちより日々の生活が顔に出てきます。

    +21

    -3

  • 55. 匿名 2023/10/04(水) 18:41:07 

    >>45
    言いたくて仕方ないって感じ。気持ちは分かる

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2023/10/04(水) 18:41:19 

    >>13
    悲しくなる🥲

    +8

    -4

  • 57. 匿名 2023/10/04(水) 18:41:56 

    >>44
    イケメン金持ちはもれなく既婚者か彼女持ちだよね

    +7

    -3

  • 58. 匿名 2023/10/04(水) 18:42:17 

    トピ画の人めっちゃ誰wwww
    たまーーに見るんだけど笑

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2023/10/04(水) 18:43:11 

    >>1
    旦那を紹介したらK-POPのグループ(btsではない)の一番人気の人にそっくりだよねって言われるけど、韓国一ミリも興味ないから褒められてるのか貶されてるのかわからない。
    かっこいいとはよく言われるけど実家に挨拶した時に母に「あんた騙されてんじゃないの?」と言われたのは複雑だった…笑

    +22

    -3

  • 60. 匿名 2023/10/04(水) 18:43:43 

    >>15
    あなた以外にはビンビンの可能性は?

    +2

    -3

  • 61. 匿名 2023/10/04(水) 18:44:55 

    昔は悩んだけど、40過ぎて今は太って禿げてきたからちょうど釣り合いとれるようになってきたよ。年取っても俳優さん並みにかっこいいと困ったかも

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2023/10/04(水) 18:45:05 

    >>59
    分かるよ、それ
    私も家族に紹介したとき
    信じてもらえなかった
    ひでぇよな…

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2023/10/04(水) 18:45:24 

    バレンタインデーの時に可愛い包みのチョコレート貰って来た事ある。その女性は既婚だと知ってると旦那が言ってて、こんないいですよ。と言ったらしいけど
    お得意様の会社の子だから断われなく持って帰って来たのだとか。私はお返ししなよ。って言って家族でチョコレート食べました

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2023/10/04(水) 18:45:45 

    >>33
    悩みかくとこだよ〜

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2023/10/04(水) 18:47:18 

    >>1
    イケメンなのにタイプじゃないとか嫌味にしか聞こえない。
    他の、ドストライクだ!って言ってくれる人にゆずりなよ。

    +9

    -6

  • 66. 匿名 2023/10/04(水) 18:47:26 

    >>63
    既婚彼女持ち関係なく、職場の人には毎年チョコわたしてるよ

    +0

    -3

  • 67. 匿名 2023/10/04(水) 18:47:38 

    >>1
    これだけ整形が日常化した現代の日本では、イケメンとか可愛いとか顔の良し悪しにさほど意味は無い
    金でいくらでも変えられるんだから

    +2

    -5

  • 68. 匿名 2023/10/04(水) 18:47:42 

    >>15
    自分磨きがんばろう

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2023/10/04(水) 18:48:09 

    >>59
    うちも騙されるとまでは言われなかったけど高学歴な人だったもんだから、なんで?どうやって出逢ったの?と親にも友達にもかなり聞かれた。

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2023/10/04(水) 18:48:59 

    >>30
    よく見るけどこの人が誰か教えて下さい!

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/04(水) 18:49:04 

    >>59
    韓国人は悪口…

    +10

    -5

  • 72. 匿名 2023/10/04(水) 18:49:23 

    >>8
    夫、要潤と田口淳之介を足して2で割った感じ
    私、安田美沙子をブスにした感じ
    子供は夫のいい所を受け継いでくれて、女の子みたいって言われるくらいめちゃめちゃ可愛くて、可愛すぎて可愛すぎて気付いたら4人もいた

    +4

    -15

  • 73. 匿名 2023/10/04(水) 18:50:08 

    >>8
    娘は可愛い。どこ行ってもまず顔を褒められる
    たまに都内に一緒に行くとスカウトされたことも何度かある

    +26

    -6

  • 74. 匿名 2023/10/04(水) 18:50:37 

    >>59
    うちの弟が岡崎体育似なのに奥さん北川景子系の美人。高卒だし建築業だし初対面で「なんでぇ!?」って言ってしまった。すみません…

    +32

    -1

  • 75. 匿名 2023/10/04(水) 18:51:12 

    彼氏は私のことが大好きで、忙しい中でも時間を使ってくれるし絶対有言実行でかつイケメンの素敵な男性。でもやっぱりそれだけ良い男だと女性が常に寄ってくる。それをキッパリ断ってくれてるし、自分だけ特別扱いなのはひしひしと感じるけど、どうしてもキツイ時がある。彼氏のことは本当に信用してるのに、周りの女が信用できなさすぎて辛い。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2023/10/04(水) 18:51:32 

    >>1


    主です。
    トピが立って驚いてます。みなさん書き込みありがとうございます。

    また後で

    +12

    -4

  • 77. 匿名 2023/10/04(水) 18:51:35 

    イケメンの旦那さん素直に羨ましい。

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2023/10/04(水) 18:51:40 

    顔が好みで結婚したと言っても過言では無いから、歳をとる度になんとも言えない気持ちになる

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/04(水) 18:52:17 

    >>71
    微妙ですよね。
    日本人気?の人らしく旦那も二重でまったく韓国顔ではないんですけどね…

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2023/10/04(水) 18:52:49 

    >>50
    旦那の話から姉の話にすり替えてる

    +21

    -1

  • 81. 匿名 2023/10/04(水) 18:52:59 

    >>62
    地味に傷つきますよね〜

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2023/10/04(水) 18:53:11 

    >>5
    わたしもイケメンと付き合ったことあるよ何度か。

    イケメンて自分の顔が最上のナルシストだったりするから、そういう人は彼女に顔は求めないのよきっと

    あと和顔を求めるタイプね。私は色白だけが取り柄の薄い顔の和顔だったから、自分にないものを求めたのかもしれない

    +46

    -7

  • 83. 匿名 2023/10/04(水) 18:53:27 

    >>24
    イケメンとだと緊張しますよね

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2023/10/04(水) 18:54:13 

    >>25
    世の中を知れ

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2023/10/04(水) 18:55:13 

    >>51
    性欲発散のためにTinderで遊んでる

    +0

    -2

  • 86. 匿名 2023/10/04(水) 18:55:19 

    >>72
    4人すごいですね!みんな旦那さん似ですか?

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2023/10/04(水) 18:56:54 

    >>20
    イケメンが必ずしもスレンダー美人を好むとは限らない

    巨デブと細身イケメンの夫婦を知ってる

    マニアってパターンもあるけど女の中身がとても優しいとかもあるし

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2023/10/04(水) 18:59:02 

    >>1
    卑下することないよ。自分良く選ばれたな偉い!って思っておけばいいじゃん
    私なんて参観や行事があると必ず子どもの友達に「〇〇のパパイケメン」「カッコいい」って言われて、「お母さん優しそうだね」って言われる…
    高校の文化祭見に行ったら「いいなーお父さんイケメンじゃん!お母さんは優雅だね」って言われて、社交辞令が上手くなってることにちょっと泣けたけど明るく生きてるよ

    +22

    -3

  • 89. 匿名 2023/10/04(水) 18:59:02 

    イケメンと美女じゃないカップルってじゃない方に寄っていかない?
    その内褒められなくなるんじゃない旦那さん

    +1

    -4

  • 90. 匿名 2023/10/04(水) 18:59:12 

    >>8
    私自身子供のころ目小さいとかイジられて顔面コンプ酷かったから、子ども旦那に似てくれて安心したしめちゃくちゃ可愛い。

    +10

    -3

  • 91. 匿名 2023/10/04(水) 19:01:04 

    >>35
    ありがとうございます

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/04(水) 19:01:06 

    >>79
    韓国アーティストって顔微妙だけどそれ以外で補正されまくってるからね。。残念だがそれはイケメンってことでは無いかなと…

    +1

    -3

  • 93. 匿名 2023/10/04(水) 19:04:54 

    >>20
    そのチビぽちゃブスな主のことを彼は好きなんだから自信持って!

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/04(水) 19:05:52 

    >>30
    だれ

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2023/10/04(水) 19:07:15 

    >>30
    イケメンじゃないかもしれないけど
    いい旦那さんだと思う

    奥さんとお出かけするシリーズの動画が好き

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2023/10/04(水) 19:11:15 

    >>16
    一緒!なんなら女の分言い寄られてる回数は私のが多い。
    旦那とはお互いに一目惚れ。

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2023/10/04(水) 19:11:27 

    >>5
    余計なお世話だけどね。イケメン本人がパートナーを選んでるんだから。

    +24

    -3

  • 98. 匿名 2023/10/04(水) 19:12:49 

    >>67
    そう?整形で成功例は一握り

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/04(水) 19:12:54 

    >>92
    なるほど…笑

    +0

    -2

  • 100. 匿名 2023/10/04(水) 19:13:02 

    >>1
    私の主人イケメン✨
    同性からもカッコイイなと言われるらしいイケメン
    調子に乗ってカッコつけたりしてるから、中身もカッコよくなれよと言うよ
    イケメンだから惚れた訳ではないので基本強気姿勢でいるから悩む程でもない
    時々若い綺麗な女性が出現するけど、女は勘が鋭いから察知はする
    私は美人ではないけど主人同等のお給料なのであくまで強気姿勢でいるよ
    夫婦関係が分からないけど、同等若しくはご主人より長けてるものがあれば案外バランス取れるよ
    基本プライド高い生き物だから面倒臭いけど、掌で転がせるようになれば寧ろ男がついてくるよ。

    +6

    -3

  • 101. 匿名 2023/10/04(水) 19:13:07 

    >>13
    自虐する必要なくない?それ言われても周りが反応困る。

    +16

    -3

  • 102. 匿名 2023/10/04(水) 19:14:14 

    >>1
    結婚式の夫のピン写がありえないほどイケてる。
    商業用のジャケ写真かよってくらいいい出来栄え。
    私のも悪くないけど、結婚式の写真って感じ。
    カメラマンが夫に対してノリノリでポーズの指定が多くて枚数も多くて草だった。窓の外を見て!ちょと俯きがちで!もっとアンニュイな表情してもらえます!?良いですよ!!はい!!みたいな。マジで草。


    これはもう顔担当は夫。それ以外のスペックは私が上。と別の土俵で勝負するほうが良い笑笑。

    +16

    -1

  • 103. 匿名 2023/10/04(水) 19:24:08 

    国宝級イケメンでしゅ

    +0

    -3

  • 104. 匿名 2023/10/04(水) 19:24:15 

    >>22
    って思いたいだけよ。

    +4

    -5

  • 105. 匿名 2023/10/04(水) 19:34:35 

    会社の飲み会とかイケメン夫に片思いしてる肉食女子に狙われたら嫌だなぁ
    一緒に車で外回りや出張や接待なんかも。残業一緒とか同じチームで仕事とかも嫌だなぁ

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2023/10/04(水) 19:35:02 

    >>30
    ガルちゃんで高田健志を見るとはw

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2023/10/04(水) 19:35:06 

    職場恋愛したやつは職場不倫もする

    +2

    -5

  • 108. 匿名 2023/10/04(水) 19:39:37 

    >>65
    人柄が好きなんでしょ。みんな面食いなわけじゃないし

    +7

    -3

  • 109. 匿名 2023/10/04(水) 19:40:10 

    >>107
    絶対とは言わんが確かに多い。
    ブスもだからこのトピに関係はないが

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2023/10/04(水) 19:44:59 

    彼氏がイケメン
    イケメン夫(彼氏)をお持ちの方の悩み

    +0

    -3

  • 111. 匿名 2023/10/04(水) 19:46:33 

    >>30
    ガルで見る高田健志いつもこの画像だけどもっと面白い健志画像使ってよw
    今全然別人よw

    +7

    -2

  • 112. 匿名 2023/10/04(水) 19:47:38 

    >>70
    高田健志
    youtuberで高田健志と検索すればあなたも高田村住民になるでしょう

    +7

    -2

  • 113. 匿名 2023/10/04(水) 19:48:22 

    >>95
    嫁ぽよ大好きだからねw

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2023/10/04(水) 19:49:38 

    >>1
    うちの母、ブスだけど引け目なんて全く感じてないよ
    「私がいなきゃ小綺麗にする財力を維持できるほど出世できてないわ」位に思ってる

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2023/10/04(水) 19:50:54 

    >>71
    一般人気が高い人なら褒め言葉で良いんじゃないかな
    日本人の中でガル民みたいなのなんてごく一部だし

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/04(水) 19:51:51 

    >>67
    美人とスノウで顔交換したら私は中々の美人に、美人は残念になった
    決め手は輪郭と余白の少なさだと思うけどあの輪郭はどうやっても手に入らないなと思ったわ

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2023/10/04(水) 19:52:24 

    >>31
    でーじょーぶだ

    が、とても可愛いかったので、+押させて頂きました

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2023/10/04(水) 19:56:21 

    旦那をイケメンだと公言している知人女性
    旦那さんは背が低くて一般的にはイケメンではない(チー牛の絵に似ている)けど、女性の好みど真ん中で彼女の思うイケメンに合致している
    だからか、職場の女の子(特に後輩)への敵対心がすごくてそれは大変そうだなと思った
    バレンタインデーにブランド物のチョコ(後輩は上司皆に同じのをあげていた)を貰っただけで、
    男女いるグループラインで「皆どう思う!」「ありえないよね!」「牽制してやった!」「チョコも私が食べた!」と憤っていた
    出産してからは少し落ち着いた

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/04(水) 19:56:41 

    一般的にイケメンって言うのも個人の見解で
    イケメンって本当にタイプで別れるから
    人のイケメンはあてにならない
    友達がイケメンと付き合った言うからあったら全然かっこよくなかった
    次に顔はイケメンではないけど
    中身が好きっていう友達の彼氏に会ったら
    めちゃくちゃイケメンだった
    だから1さんがイケメンって言う夫さんも
    その顔がストライクな人だけに言われてると思う
    私もよく彼氏イケメンだねとか言われるけど
    彼氏は本当普通顔だし
    それに私も彼氏や上司の旦那さんに
    合わせてもらったらとりあえずイケメンですね
    と言ってる
    お世辞だけど悪い気しないしね

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2023/10/04(水) 19:56:44 

    >>1
    私の中では、
    お父さんがかっこいいと子どもも容姿が良いことが多い。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/04(水) 19:59:00 

    >>119
    私も大学時代のバイト先の友達の旦那さんにこないだ初めて合ったけど、イケメンだねってとりあえず言っといた。フツメンだったけど
    そんなもんじゃない?

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2023/10/04(水) 20:00:41 

    >>1
    多分お客さんのお世辞だと思う
    あと高齢者はプスでも美人と褒めてくれるし
    かっこよくなくても
    かっこいい旦那さんだねと言ってくるよ

    +6

    -4

  • 123. 匿名 2023/10/04(水) 20:04:57 

    自分のだらしないところ見せれない

    +0

    -2

  • 124. 匿名 2023/10/04(水) 20:07:35 

    >>1
    旦那に似た娘が生まれたら大勝利

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2023/10/04(水) 20:15:49 

    >>31
    いやいや、40代でも50代でも美男美女は輝いてるしやっぱり違うよ。

    +18

    -3

  • 126. 匿名 2023/10/04(水) 20:16:38 

    >>50
    文章が滅裂…

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2023/10/04(水) 20:17:42 

    自慢だけど
    185のくっそイケメンの彼氏いる
    イケメンのアイドルや俳優よりスタイルよくて
    スタイルいいユニクロや無印のモデルよりもイケメン

    ただ発達障害グレーゾーンで生活力がヤバい
    休日の大体は仕事でダメージおって病んだ状態で
    ソファーでボーとして体力回復させてる

    +4

    -4

  • 128. 匿名 2023/10/04(水) 20:20:22 

    >>125
    ごめんやけどおじさんおばさんにしか見えない

    +3

    -6

  • 129. 匿名 2023/10/04(水) 20:22:24 

    >>127
    185とか高すぎで逆にモテナイよ
    男子の身長で一番人気なのは172から176で
    マッチングアプリでも男の身長180で切られるみたいよ
    高すぎも無理って事

    +6

    -7

  • 130. 匿名 2023/10/04(水) 20:24:33 

    >>108
    人柄がいい人なら、たくさん余ってるから、イケメンは誰かにゆずって。

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2023/10/04(水) 20:27:35 

    >>30
    高田トラップ面白い

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2023/10/04(水) 20:27:52 

    >>127
    185もあれば介護大変やな

    +4

    -3

  • 133. 匿名 2023/10/04(水) 20:29:41 

    ごめんやけど他人が言うイケメンは信用してません
    今までそれで騙されてきました
    がるちゃんでイケメンの旦那とか彼氏とか言われても全く信用してませんw

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/04(水) 20:30:48 

    >>71
    チャウヌとかジョングクとかなら日本人顔のイケメンだよね
    BTSじゃないならグクは違うだろうけど

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2023/10/04(水) 20:33:07 

    >>125
    輝いてはいない。

    おじさんおばさん昔はさぞモテたやろな。って思うことはある。

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/04(水) 20:41:46 

    旦那がイケメンの部類。
    背も高いしすごく優しい。
    私は可愛くないし旦那のタイプではないらしい。
    結婚して半年…なんで結婚してくれたんだろうって毎日疑問に思う。

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2023/10/04(水) 20:44:23 

    他人のいうイケメンは信用してない
    特にがるちゃんの言うイケメン旦那は

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/04(水) 20:46:17 

    >>116
    輪郭は削れば好きに変われるよ
    お金と激痛に耐える相当な覚悟が必要だけど…

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/04(水) 20:47:10 

    ここで言う自称イケメン彼氏旦那は
    その人からみてイケメンなだけだろどうせ

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2023/10/04(水) 20:55:04 

    >>138
    上手く言ったのを載せているであろう症例写真を見ても限界は感じるわ
    友人はここは削ってここは足して…だけではなく、それをさらにナチュラルにした感じの輪郭だし

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/04(水) 21:01:42 

    >>121
    長身家系だから背が高いというだけで「ガル子の兄弟かっこいいね、イケメンだね」と言ってもらえる
    実際はイケメンではないのは痛感している

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/04(水) 21:01:56 

    高身長、イケメン、そして今その面影を残したおじさん。会社での悩み事(特に女性同士の喧嘩)相談してくる人(ほぼおばあちゃん世代)の多さに夫が疲弊していて可哀想。

    中身は共感力薄めで、相談してよいこと無さそうなのに、とにかくなんか喋りたくなるんだと思う。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/04(水) 21:02:41 

    >>120
    ガルでは美人の親は金持ち父✕美女母の組み合わせが多いと言われがちだけど、私の周りはイケメン父だらけだった

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/04(水) 21:03:44 

    >>124
    父イケメンだけど父に似た私はブスよ…
    反町隆史はイケメンだけど、女装した反町は…という感じの仕上がり

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/04(水) 21:04:26 

    >>132
    祖父、185あったけど介護の時はかなり縮んだし細くなったわ

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/04(水) 21:08:22 

    >>1
    イケメンだけど自分の好みではない
    ↑あると思います。

    自分は夫の顔面はグリコのオマケぐらいのラッキーさで受け止めてます。
    爽やか系イケメンなので町内会に出すと喜ばれ、便利で助かってます

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/04(水) 21:08:24 

    >>129
    ペアーズで人気ランキング全国TOP100に入る男性の身長ランキング
    1位は「175cm~179cm」(39%)だったよ
    同率2位で170〜174cm(26%)180〜184cm(26%)

    プロフィール指南では「180cm以下の方は2cm程度盛るくらいの工夫をすることがおすすめです」と書かれていた

    +2

    -2

  • 148. 匿名 2023/10/04(水) 21:09:04 

    40代ですが、うちもそうです。
    老若男女、旦那に目が行く。
    近所の人も旦那の顔見て挨拶。
    店員さんや、エレベーターで小さい女の子まで振り返って上目遣いでチラチラ。小さい子の色気もめっちゃ可愛いいけど(笑)
    青山で芸能人(男性)がずっと旦那を見てきたり。

    義妹とたまに会っても街で皆目がハートです。
    同性なのに私もトキメキます。
    嫌がられない程度に見ちゃいます。

    本人達は自覚が無い感じ。
    (スルー力が自然についてるのか。)

    自分が透明人間みたいで凹みますが、
    ジロジロ見られるのも大変。

    主さんみたく自営業なら、人に好かれて損は無いし頼りになると思えば^ ^

    +5

    -7

  • 149. 匿名 2023/10/04(水) 21:10:29 

    例えばエクザイルのヒロとしょーきちとあきらを
    めちゃくちゃイケメンすぎる!って言う友達いるんだけど
    私からしたらはぁふざけてんの?ってなった
    私からしたイケメンは佐藤健や平野紫耀、山崎賢人で
    本当人の言うイケメンは信用ならん

    +4

    -3

  • 150. 匿名 2023/10/04(水) 21:11:28 

    >>148
    それ勘違いだよ
    痛いおっさんと思われて見られてるんだよ
    本当の事いってごめん

    +3

    -6

  • 151. 匿名 2023/10/04(水) 21:12:40 

    >>147
    180以上はやっぱり人気ないねw

    +2

    -4

  • 152. 匿名 2023/10/04(水) 21:13:30 

    歴代イケメンだったけど落ち着いたのはイケメンとは言えない人だわw
    イケメンん時は肉食女子の多さにビビってたw

    +0

    -2

  • 153. 匿名 2023/10/04(水) 21:13:40 

    >>147
    ペアーズだけかよ、あてにならん
    実際周り見てても背が高すぎる男無理な女多い

    +2

    -3

  • 154. 匿名 2023/10/04(水) 21:15:19 

    >>141
    30過ぎたらとりあえず友達や上司の旦那にイケメンだねっていうスキルもちだすよね

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2023/10/04(水) 21:16:49 

    >>134
    調べたけど、やっぱり好みの問題なのかな
    それとも単に私が韓国人ってだけでうわって過剰に反応しちゃうのかも笑
    イケメン夫(彼氏)をお持ちの方の悩み

    +1

    -4

  • 156. 匿名 2023/10/04(水) 21:17:15 

    >>153
    それなら俳優は身長175cm未満しか売れなさそう

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2023/10/04(水) 21:17:41 

    >>148
    40代ってもう肌みたらわかるのに
    勘違いすごいね。ある意味幸せな人

    +3

    -4

  • 158. 匿名 2023/10/04(水) 21:18:47 

    >>156
    175未満のがイケメン多いよ
    背が高くなれば顔伸びるし
    アンガールズみたい

    +5

    -5

  • 159. 匿名 2023/10/04(水) 21:18:51 

    >>151
    185cm以上の割合が少ないのは、その身長の人がペアーズの男性会員の中に少ないからだと推察されていた

    +6

    -2

  • 160. 匿名 2023/10/04(水) 21:19:02 

    >>150
    やっぱり悪いレスは早いですね。
    旦那26歳からずっとこんな感じです。
    主さんだけに届けば幸いです。

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2023/10/04(水) 21:20:03 

    >>151
    Yahooの恋人にしたい身長ランキング2022は170ー175が一番人気だったよ

    +4

    -5

  • 162. 匿名 2023/10/04(水) 21:21:10 

    >>160
    40代ってそんな自信満々で
    親と同じ年代なのに
    かわいそーw

    +5

    -4

  • 163. 匿名 2023/10/04(水) 21:22:27 

    >>159
    185以上って大谷翔平よりでかいよ

    +1

    -3

  • 164. 匿名 2023/10/04(水) 21:23:03 

    >>23
    自信がないんじゃない?

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/04(水) 21:25:19 

    >>163
    そうだね
    大谷翔平(180くらいとして)マイナス10〜15センチ位が一番モテそうだからやはり165〜170が一番のモテ身長か

    +1

    -6

  • 166. 匿名 2023/10/04(水) 21:25:38 

    >>159
    オリコン2023恋人にしたい男性身長ランキング

    1位175
    2位170
    3位180
    だって
    4位下も180以上はなかったわ

    +3

    -5

  • 167. 匿名 2023/10/04(水) 21:29:02 

    >>148
    40代にもなってこんな事恥ずかしげもなく言うのががるちゃんらしいね

    +1

    -4

  • 168. 匿名 2023/10/04(水) 21:31:22 

    色んな女の人が常に誘ってきます
    2人で飲みに誘ってきたり、キャンプに誘ってきたり
    既婚者誘うなんてありえないって思うしなんだか疲れちゃったなって時ある

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2023/10/04(水) 21:34:15 

    >>168
    本当の話だとしてそれをわざわざあなたに言う時点で終わってるねwww

    +0

    -1

  • 170. 匿名 2023/10/04(水) 21:41:04 

    >>169
    携帯自由に見ていいよって言われてるからたまにみると断ってるのに女の人から誘われてる
    ジャニヲタもそうだけど女の人の顔ヲタってなかなか執念深い

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2023/10/04(水) 21:45:35 

    >>169
    かわいそーw
    大してイケメンじゃないから誘いやすいんだよ

    +2

    -5

  • 172. 匿名 2023/10/04(水) 21:46:58 

    >>170
    私の旦那もよく誘われるけど客観的にみてイケメンではない
    既婚者ってだけで狙ってくる人結構いるから気をつけて

    +3

    -2

  • 173. 匿名 2023/10/04(水) 21:48:14 

    イケメンの定義わかってるのかな
    そこらのおっさんの話ばかりでうける
    顔見えないから言いたい放題

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2023/10/04(水) 21:51:55 

    このトピタイにイケメン夫30代前半まで
    っていれとくべきだよ
    40、50代の勘違いした奥さんが書き込みにくるから

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2023/10/04(水) 21:52:41 

    >>3
    メイクの力で美人可愛い女性はわりと多いけど、イケメンって少ないしね

    リアルでイケメンなんてめったにお目にかかれない

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2023/10/04(水) 21:52:43 

    なんか変なやつわいてる

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2023/10/04(水) 21:55:31 

    それこそ見えないのになんでイケメンなのを否定してくるのか謎
    待ち合わせで1人にしてるとかっこいいって言われて逆ナンされてたり会う人会う人にイケメンって言われてるから一般的なイケメンよ

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2023/10/04(水) 21:55:48 

    >>174
    それががるちゃんだけどね。実際40代が一番多いみたいだし仕方ないわ。20代のイケメン夫もってる人がこんなとこに書き込まないよ
    書き込まなくても強い自信があるからわざわざ言わない。

    +5

    -2

  • 179. 匿名 2023/10/04(水) 21:56:43 

    >>177
    そんな人フツメンでもよくされてるの見かける光景だから

    +1

    -6

  • 180. 匿名 2023/10/04(水) 21:58:48 

    ガチのイケメンじゃなく自分でもいけると思うから誘うんだよ
    横浜流星いたら誘えないだろ

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2023/10/04(水) 22:01:03 

    これ何?嫉妬してる男?女?

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2023/10/04(水) 22:03:35 

    >>174
    若いイケメンは羨ましいけどね

    +0

    -2

  • 183. 匿名 2023/10/04(水) 22:03:54 

    私は選ばれた。その事実で充分。
    イケメン旦那は50歳になったけど、
    他の同世代に比べて圧倒的に若い。
    太らないし、白髪もない。
    綺麗な男っていいなと毎日思ってる。



    +10

    -1

  • 184. 匿名 2023/10/04(水) 22:04:43 

    >>180
    自称だから仕方ないよ

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2023/10/04(水) 22:06:05 

    >>183
    爆笑

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2023/10/04(水) 22:07:01 

    >>178
    イケメン夫って言っても40代50代も含まれる事にア然

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2023/10/04(水) 22:08:43 

    歳とか関係なくその人がイケメンと思えば
    40代50代60代でもありなんじゃないかな

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2023/10/04(水) 22:26:17 

    >>3>>175
    言っちゃ悪いし女性も人のこと言えないけど、街歩いててもブサ男かブスばっかりだしね。そこそこ清潔感あるフツメンとかがいたら、割と御の字だと思ってる。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2023/10/04(水) 22:34:02 

    >>5
    このコメ欄、なんか意地悪なコメント多くて複雑な気持ちになった…

    +25

    -1

  • 190. 匿名 2023/10/04(水) 22:47:22 

    >>8
    マイナスゼロなのは逆に親の色眼鏡あるのかな
    我が子が、普通レベルの顔なら子供可愛いってなるよね
    ブスだとまぁ普通くらい?ってなる気がする

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2023/10/04(水) 23:26:10 

    >>148
    3回読んでようやく理解した
    旦那さんが美男美女の兄妹ってことか

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2023/10/04(水) 23:26:48 

    >>11
    うちも似たようなエピソードがあるイケメン夫だけど
    私を選ぶようなマニアだし性格が結構クセ強めだから
    妻は私じゃないと駄目だろう!と強気に考えてる

    +10

    -1

  • 193. 匿名 2023/10/04(水) 23:28:24 

    >>12
    同じすぎるwwwww
    Eラインは綺麗だし眉毛と目の間狭いし鼻筋通ってるし歯並び良いしまつげ長いし…悲しくなるわ!

    +13

    -0

  • 194. 匿名 2023/10/04(水) 23:29:53 

    >>16
    それはある
    男好きするタイプって自覚してる

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2023/10/04(水) 23:33:07 

    >>88
    優雅にわろた

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2023/10/04(水) 23:36:39 

    >>102
    いやほんとにそれ!!!
    あまりに面白くてそれ注文したもん笑
    夫がドアップで決めポーズしてる後ろの方でぼやけて写ってる俯いたポーズの私
    明らかに主役夫ですやん!と思ったけどかっこよすぎたのと面白すぎた

    +9

    -1

  • 197. 匿名 2023/10/04(水) 23:42:00 

    >>139
    めちゃくちゃタイプど真ん中な顔してるし普通にイケメン
    他人から似てるって言われる人がことごとくイケメンばかり
    イケメンエピソードが山のようにある(見知らぬ女の子からラブレターもらった等)
    世の中にいるイケメンにも妻や彼女はいるわけだからね…

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2023/10/04(水) 23:46:10 

    >>166
    180は180以上だよ

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2023/10/04(水) 23:47:46 

    >>2
    画になる

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2023/10/04(水) 23:48:20 

    >>3
    では何故このトピにきたんだ
    来るのはいいが何故コメントしたんだ

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2023/10/04(水) 23:48:46 

    >>6
    おつかれさま…┐(´д`)┌ヤレヤレ

    +2

    -1

  • 202. 匿名 2023/10/04(水) 23:49:20 

    >>12
    私も、て、主は好みのタイプじゃないから自慢に思ってない、と書いてある
    夫ばっかり褒められてる、私は、って対抗心があるみたい
    夫をライバルだと思ってそう

    +4

    -2

  • 203. 匿名 2023/10/04(水) 23:50:50 

    >>20
    不安になることはない
    そんなあなたを選んで結婚したのは旦那様でしょ
    自信を持って

    +4

    -1

  • 204. 匿名 2023/10/04(水) 23:56:32 

    >>1
    全く悩んでないけど。今まで付き合ってた人も皆イケメンだったから(実際周りに言われた)特に困らないし普通に生きてるよ。
    イケメンだからくらいで悩む意味がない

    +3

    -2

  • 205. 匿名 2023/10/04(水) 23:59:35 

    >>49
    私の人生で出会った三大イケメン(芸能人じゃない、一般人)の奧さん、もれなく皆美女(しかも高学歴バリキャリ)で、美男美女夫婦ですね〜っていつも周りに言われてる。

    +2

    -2

  • 206. 匿名 2023/10/05(木) 00:05:14 

    >>44
    本気で言ってるなら哀れだ。
    浮気するのは顔は関係ないよ。

    +7

    -1

  • 207. 匿名 2023/10/05(木) 00:16:03 

    >>73
    ウチの子も街中でスカウトされたけど、子どものスカウトは金狙いだと思ってる。 
    もちろん可愛いから声かけたのは間違いないだろうけどね。

    +6

    -2

  • 208. 匿名 2023/10/05(木) 01:40:14 

    >>4
    いーなー

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2023/10/05(木) 02:33:05 

    私も好みでないイケメンと付き合ってた頃、顔見てもなんとも思わないのにちゃっかり引け目には感じてて隣並んで歩くのしんどかった
    え?この程度の女と?って思われそうで

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2023/10/05(木) 02:56:30 

    元カレ、岡田将生と三浦春馬に似てるイケメンだったから、騙されてるかなと思うくらいだったし、一緒に写真撮ると顔の大きさが全然違って悲しくなるくらいだった。
    通りすがる女の人は先ず彼氏見てからこっち見てくるし笑
    え、この女?って絶対思われてた。

    +2

    -1

  • 211. 匿名 2023/10/05(木) 06:19:53 

    >>1
    ごめん、トピ主バカそう…
    イケメンの基準て人それぞれじゃん…

    +2

    -5

  • 212. 匿名 2023/10/05(木) 07:19:36 

    >>30
    何で高田健志やねんwww

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2023/10/05(木) 07:53:27 

    >>30
    >>95
    トピ画なぜ高田健志?と笑って見にきたけど…

    元ジャニーズJrで、その話もしてるよね〜
    身長は高いね、180あるんだっけ

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2023/10/05(木) 08:06:51 

    >>113
    リアコ勢から選ばれし嫁ぽよもきっと美人だろうし、年老いて多少だらしない体型になったとはいえ健志もイケメンだし、リアルで見たら絶対美男美女カップルだよね

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2023/10/05(木) 08:14:11 

    >>93
    ありがとうございます
    毎日幸せを噛み締めてます
    さっきもお疲れ様って言い合った

    +1

    -1

  • 216. 匿名 2023/10/05(木) 08:16:29 

    >>209>>1
    タイプじゃないイケメンより、ドストライクのフツメンがいい!

    +4

    -2

  • 217. 匿名 2023/10/05(木) 08:19:29 

    >>1
    見慣れつつも、セックス思い出しては、こんな幸せなことあっていいの⁈って自分でも信じられなくて、焼きもちで意地悪言っちゃったときは本当に後悔して、絶対に失いたくないから優しくするし幸せにするって決めた!

    +3

    -2

  • 218. 匿名 2023/10/05(木) 08:26:58 

    幼稚園、小学校と子供の同級生にうっわちょーかっこいいと言われ続けてた。女が寄ってくる。
    上司になんであの嫁にしたんだって言われたらしい。

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2023/10/05(木) 08:33:38 

    >>1
    会えない日は前回撮った写真を眺めてキュンキュンする。
    前回のセックスを思い出してはドキドキする。
    次回のデートはこういうセックスしようって考えを膨らませる。

    +1

    -2

  • 220. 匿名 2023/10/05(木) 09:02:02 

    >>5
    そうでーす!
    夫の地元の元同級生や先輩後輩の女性達からは、嫌われています!
    ブスで地味なので、小バカにされています。
    私も釣り合い取れていないことは重々承知してるので、一緒に並んで歩きません。
    手を繋いだこともない。

    地元のママさん達は、私ひとりの時は、オールスルー。
    夫がいる時は、グイグイ来るよ。自分のお子さん使ってでも。
    もちろん、私の存在は無視です!
    ホント、ご主人に見せたいくらい。

    でも、夫も顔面しかホント取り柄ないドクズ男。
    DV男、マザコン、超絶ナルシスト。
    不倫もしてくれたので、離婚します!

    +8

    -2

  • 221. 匿名 2023/10/05(木) 09:11:47 

    >>1
    元カレはブサより(イケメン好きではないので気にならない)ばかりで、今カレが初めてイケメンだけど

    ほんと周りの見る目が変わる
    私から簡単に奪えると思うのかめっちゃアプローチされてる

    今カレが仕事で弱ってた時に知り合ったけど(出世したことで管理する範囲が増えて)
    自信満々なったらどうなるか分からないかな
    若くてかわいい子にいきそう

    なんか落ち着かない

    +2

    -1

  • 222. 匿名 2023/10/05(木) 09:41:31 

    >>1
    顔とか体型とか見たら誰でもわかる事を褒める人間って中身のない奴だから、あなたが引け目を感じる必要なんてないよ
    失礼なお客様だな、くらいに思っておけばいいよ

    褒められる側からしたら、晴れてる日に今日は晴れですねって言われてるようなもんだからね
    出会う人出会う人にそればっかり言われてみ?
    もうこの会話いいからって思わない?

    しかもビジネスの場でそういう事言うってないわー
    だから何?もっと話す内容ないの?もう会話の引き出しゼロですかぁ?って思っちゃう

    容姿を褒める他人は信用しちゃいけない

    +3

    -1

  • 223. 匿名 2023/10/05(木) 10:02:09 

    私は美人でも特別かわいくもないけど、旦那がイケメンなお陰で息子3人ともイケメンだから旦那の遺伝子ありがとうって思ってる

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2023/10/05(木) 10:02:29 

    >>30
    この人ってクリス松村の若い頃って本当?

    +2

    -6

  • 225. 匿名 2023/10/05(木) 10:21:34 

    美男美女カップルと言われるけど、私はただの雰囲気美人(細身高身長で髪ロングなだけw)
    彼氏イケメンだね〜って言われると、反射的にでしょ?!もう毎日心配で夜も寝れないのーって言っちゃう!寝てるけどw

    とにかく毎日顔を見る度に、彼のご両親に感謝してる🙏
    そしてこの遺伝子を残さなければ!!!

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2023/10/05(木) 10:47:51 

    結婚前は化粧も身なりもそれなりでしたが
    出産後、体質変わりアレルギーのせいで
    ヘアケアもろくに出来ず、化粧ノリも悪くなった。
    旦那見た後鏡見るとなんやこのブスとなる。
    とにかく自己肯定感が下がる。
    浮気されないか不安になる。

    +2

    -1

  • 227. 匿名 2023/10/05(木) 10:51:34 

    >>189
    意地悪なコメントしてる人たちも
    ブスで旦那もブスなんだろーなと思いました

    +9

    -1

  • 228. 匿名 2023/10/05(木) 11:00:32 

    >>3
    イケメンじゃないやろ
    フツメンやこれは

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2023/10/05(木) 11:24:36 

    >>27
    なんかこのコメント可愛い笑
    ぷいって言いながら言ってそうな笑

    +2

    -2

  • 230. 匿名 2023/10/05(木) 11:29:02 

    私がごくごく普通の顔面してるからか、どこで知り合ったの?って不思議そうに聞かれることが多い。

    +4

    -1

  • 231. 匿名 2023/10/05(木) 11:32:22 

    イケメンと結婚して、女の子生まれて旦那に似てめっちゃ可愛くて、子供を愛する上でイケメンと結婚するのって結構大事だなと思ったよ。そりゃ可愛くなくても自分の子なら可愛く見えるんだろうけども。

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2023/10/05(木) 11:57:36 

    >>216
    ドタイプのイケメンと結婚してる私最強って事でよろしいかしら?

    +3

    -2

  • 233. 匿名 2023/10/05(木) 11:59:12 

    >>227
    所詮妬み嫉みだもんね

    +7

    -1

  • 234. 匿名 2023/10/05(木) 12:07:36 

    >>1
    私も容姿を褒められてモテた人生だったし、一緒にいると、美男美女ねー!って必ず言われるから、申し訳ないなんて一切感じたことない笑
    主は見た目が釣り合ってないんだろうけど、私はイケメンに選ばれたんだ!って自信もって!

    +5

    -2

  • 235. 匿名 2023/10/05(木) 12:13:53 

    勝手に旦那の性格いい認定される

    +0

    -1

  • 236. 匿名 2023/10/05(木) 12:19:23 

    >>44
    世の中、比率で言えば圧倒的にブサイクが多いんだけど。

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2023/10/05(木) 12:22:51 

    >>158
    182cm小顔男前の夫は最強ってことか笑!

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2023/10/05(木) 12:24:37 

    >>165
    嫉妬まみれのチビ男が高身長下げしてるのかな笑

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2023/10/05(木) 12:27:39 

    >>176
    高身長イケメンに相手されないブスが妬み嫉みで発狂して自演連投してるんだと思う。
    悔しくて仕方ないんだろうね。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2023/10/05(木) 12:39:52 

    >>8
    弟イケメンだけど鼻高くて目は切長ってタイプの顔だから子供時代は特には可愛くない。至って普通の顔。
    でもお嫁さんがすごい可愛いから産まれた子供の顔がすごい可愛い。男の子だけど目くりくりで顔小さくて女の子みたいな顔!

    +0

    -3

  • 241. 匿名 2023/10/05(木) 12:41:41 

    >>178
    イケメンなのが若い頃だけだと思ってるのが笑える。
    若さ信仰のキモ男みたいな思考だねw

    +4

    -1

  • 242. 匿名 2023/10/05(木) 12:42:46 

    ストリートスナップで
    登場するようなイケメン!と持て囃されてる
    髪型はLDH系の鍛えてる日焼け系男子を
    イケメンと思えない人ー🙋‍♀️

    +0

    -1

  • 243. 匿名 2023/10/05(木) 13:06:21 

    >>29
    イケメンって褒められてるのに、タイプじゃないんですよ〜なんて言ったら嫌味だと思われるよ。
    自虐やネタにするとブスが更に際立つから、素直にありがとうございますでいいんだよ。

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2023/10/05(木) 13:25:43 

    >>1
    うちの旦那182cmで某イケメン俳優に色んなところで色んな人から似てると言われて容姿褒められますが大抵凄い美男美女ですね!とかモデル夫婦って言われる。
    私だけモデル?って言われてチヤホヤされたりよくあんな美人捕まえたねって旦那が言われてる事もあるよ。
    主さんは不釣り合いな見た目なんじゃないかな?

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2023/10/05(木) 13:43:50 

    うちも旦那イケメンって言われるけど、私はタイプの顔ではない。
    付き合うか付き合わないか、くらい仲良くなったけど私がワーホリでアメリカ行く事になったから、遠距離になるし「このまま友達でいよう」と言ったら「待ってる」って言われたから「2年後に帰って来た時にお互い相手がいなけば、その時に考えよう」って話をした。
    そしたら2年の間に6回アメリカに会いに来てくれて、気持ち伝えてくれたから、2年後帰国した空港に迎えに来てくれた時に、そこでまた言われたので付き合う事にした。
    そしたら「これだけ待ったんだから、今から付き合って結婚とか時間がもったいない!明日からでも一緒に暮らしたい!」と、その場でプロポーズされたから、交際0日で婚約して半年後に結婚したんだけど、周りからは「こんなイケメンと結婚できて良かったね」とか「旦那さん、モテたでしょ?どうやって落としたの?」とか「どうやってあんなイケメンと結婚までこぎ着けたの?」って、私が押せ押せで結婚したと勝手に思われて話を進められる。
    本当の事話せば「え…?マジで?あなたがあのイケメンに…?」みたいな顔されるし、なんかいつもこの手の話は腑に落ちない。

    +7

    -1

  • 246. 匿名 2023/10/05(木) 13:58:38 

    うちの夫はキラキラのアイドル顔で学生時代から
    社会人になっても痴漢に会い続けた美少年顔。
    その顔があれば世の中思い通りに生きて
    行けたんじゃないかと思うけど夫ガチの理系。
    高校も大学も職場も男ばっかりで遊び人も
    いなかったらしく、自分の顔の良さに
    気付く事なく婚活で私に捕獲されました。
    そんな人なので飲み歩きとかも一切なく
    家庭と職場を往復してます。

    +0

    -1

  • 247. 匿名 2023/10/05(木) 13:58:39 

    >>244
    釣り合ってなくても私は旦那の顔タイプじゃないし〜、なんで旦那だけそんな褒められるの〜
    って感じじゃない?

    +1

    -2

  • 248. 匿名 2023/10/05(木) 14:00:29 

    >>245
    はいはい、謙遜自虐しなくていいんですよw
    素直に喜んだ方がかわいげありますよ。

    +1

    -2

  • 249. 匿名 2023/10/05(木) 14:18:50 

    >>248
    横だけど、なんでこのコメが自虐なのか意味わからない。

    +1

    -2

  • 250. 匿名 2023/10/05(木) 14:24:49 

    >>1
    >>244
    身長も高くてイケメンで高学歴で稼ぐ旦那さんの奥さんって美人率高い。

    顔だけイケメンで他は微妙な旦那さんの奥さんってえ?みたいな顔や体型の人良く見るよ。

    +2

    -2

  • 251. 匿名 2023/10/05(木) 14:25:59 

    >>245
    結局あなたはブスって言われてるようなもんだよね。

    +1

    -1

  • 252. 匿名 2023/10/05(木) 14:59:49 

    >>29
    夫ばっかり褒められるんですよ〜
    たまには私も褒めてほしいですよ〜

    自虐すぎるかな

    +0

    -1

  • 253. 匿名 2023/10/05(木) 15:01:36 

    >>245
    塩顔イケメンなら羨ましいなー

    長瀬とか平井堅風の濃い顔イケメンならあんまり羨ましくない

    +0

    -1

  • 254. 匿名 2023/10/05(木) 15:04:03 

    >>210
    元カレって事は振られちゃったの?

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2023/10/05(木) 15:05:16 

    >>211
    第三者にイケメンってたくさん言われてるんだからイケメンなんじゃない?

    あなたの彼氏(旦那)は言われないでしょ?
    それとも相手いないのかな

    +4

    -1

  • 256. 匿名 2023/10/05(木) 15:12:50 

    >>251
    そうなのよ、それがモヤっとしてるけど旦那を褒める事で私を立ててると思われてるのか「(ブスが)頑張ってイケメン落として凄いね!」って平気で言われてるようにしか聞こえないのよ。
    すぐ謙遜自虐でイケメン旦那自慢してるとか言われたりするけど、旦那上げられない事より、自分が下げられてる事の方が地味に傷付くんだけど、なかなかその辺、分かって貰えないわ。

    +2

    -1

  • 257. 匿名 2023/10/05(木) 15:14:11 

    >>248
    別に可愛げとかいらないから。そういうのいらない。
    煽りたいのかもしれないけどイケメン旦那もった事しかない人の悩みってあるんだよ。

    +2

    -2

  • 258. 匿名 2023/10/05(木) 15:35:38 

    >>211
    好みは人それぞれだけど、イケメンや美人という枠に当てはまる「枠」はあるでしょ。整ってるか否か。

    +3

    -2

  • 259. 匿名 2023/10/05(木) 15:42:35 

    >>256
    私も一回だけ初対面の女性二人が旦那と私の事見て「お友達?」って聞かれて「いえ旦那です」って言ったら「え…?」みたいに顔を見合わされた

    「私が釣り合って無い…ってコト?」ってモヤァっとしたわ
    「旦那さんかっこいいよね」位なら嬉しいけどね

    +3

    -1

  • 260. 匿名 2023/10/05(木) 15:45:19 

    >>257
    私も「はいはい、自慢でしょ」って思いながら読んでいたから本気で悩んでいて草

    イケメン旦那羨ましいけどね、言ってる他人は本気で「いいなー」と思ってると思うよ

    +0

    -3

  • 261. 匿名 2023/10/05(木) 15:51:23 

    >>19
    こども居ないかもよ?

    +0

    -1

  • 262. 匿名 2023/10/05(木) 16:12:55 

    >>257
    プスだから、この人が奥さんなの!?って思われるのが嫌なんだなってのは分かったよ。

    +1

    -2

  • 263. 匿名 2023/10/05(木) 16:16:08 

    >>256
    美男美女って言われない人って、そんな苦労があるんだねー!
    言われる側だから、そちら側の心境は興味深いわ。

    +1

    -6

  • 264. 匿名 2023/10/05(木) 16:17:32 

    >>227
    ガルちゃんにも、性格悪い人っているんだな~って思っちゃった…

    +3

    -1

  • 265. 匿名 2023/10/05(木) 16:19:30 

    >>262
    すごい醜い顔して嬉しそうに書いてそうw
    こういうの書く人って、人が傷付いたりダメージ受けるのが嬉しくて仕方ないんだろうね。
    書いてる時の顔見てみたいw

    +5

    -1

  • 266. 匿名 2023/10/05(木) 16:54:26 


    どうせイケメンじゃないから大丈夫

    +1

    -1

  • 267. 匿名 2023/10/05(木) 17:03:41 

    トピずれかもしれませんが、父がイケメンでした。爺になってからも中学生の孫娘の友だちたちに「じいちゃんイケメンじゃん」と言われてたくらいなので恐らくイケ爺です。対して妻である母は、全く美人ではないぽっちゃり体型ですが、夫がイケメンである事を意識してる様子は昔から一切無さそうです。「男前でご飯は食べれん」と真顔で言っていました。父は母が大好きです。主さんも何も気にしなくて良いと思います。

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2023/10/05(木) 17:26:09 

    >>1
    夫が身長高くて白人でイケメンで日本語ペラペラなので夫の会社の人や自分の友達がイケメン!って言われてたから取られるんじゃないかと怖かった。
    私もそれなりにモテてきたけど、会社の女性の上司に食事誘われて断るの大変だったとか言われてきたときは冷や冷やしてたな。
    都内はキラキラした人が多いので怖かった。
    今は在宅で仕事してるので安心。

    +2

    -2

  • 269. 匿名 2023/10/05(木) 17:49:53 

    >>1
    好みじゃないけどイケメンって難しいね
    私は理想の顔の男性と奇跡的に結婚できたので、外で顔面格差について
    嫌味を言われても(こども、旦那さんに似るといいね、とか、二重で目が
    キレイすぎるからあなたみたいな一重が面白かったんでしょうねとか)
    家に毎日好きな顔の人がいる喜びは大きいです
    太ったり痩せたりしても顔そのものが好きなのでいつもよろこばしいです
    好みじゃない場合は、人に褒められた李羨ましがられたときの優越感を
    たっぷり味わうのがいいのかなあ

    +0

    -1

  • 270. 匿名 2023/10/05(木) 18:17:50 

    >>30
    高田健志の伝説

    +2

    -1

  • 271. 匿名 2023/10/05(木) 18:18:47 

    >>111
    この画像だけで笑える健志

    +1

    -1

  • 272. 匿名 2023/10/05(木) 18:20:44 

    >>155
    平野紫耀くんに似てる気がする
    BTSじゃない日本人気の人といえば真っ先にジョンハンが浮かんだ
    ジョンハンだとしたら相当イケメンだー、羨ましい

    +2

    -2

  • 273. 匿名 2023/10/05(木) 18:39:37 

    バナナマン日村の奥さんが夫がイケメンってよく言ってる

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2023/10/05(木) 19:14:21 

    >>263
    大丈夫だよ、性格ブスってちゃんと顔に出るから、あなたもしっかり出てるよw
    気づいてないのは本人だけで、周りから面白がられてるんだよw

    +1

    -2

  • 275. 匿名 2023/10/05(木) 19:30:05 

    >>274
    顔も性格もブスなあなたよりマシでーす!笑

    +2

    -2

  • 276. 匿名 2023/10/05(木) 20:07:19 

    >>75
    最後の文章、共感しか無い!
    女の怖さを知ってるからね…
    ほんといろんな手を使って誘ってくる
    断ってくれてるし彼を信用してるけど心配しちゃうよー😭

    +1

    -1

  • 277. 匿名 2023/10/05(木) 20:17:43 

    女性からモテているかはわからないのですが、同性である男性から電車内で痴漢をされたり、最近はなんと既婚(しかも子持ち)男性から告白されたと打ち明けられました、、。彼の周りの人間の女だけではなく男までも警戒しないといけないとおもうと、、悩みが多く不安になります。

    +1

    -1

  • 278. 匿名 2023/10/05(木) 22:59:27 

    >>275
    いや、あなたも性格も顔もブスって言われてるんだよ?
    傍から見れば同じよ、同じ。

    +1

    -1

  • 279. 匿名 2023/10/05(木) 23:13:26 

    >>278
    はいはい、実物見れないからそう思うしかないよねw
    まぁ一緒にしないで欲しいけどw

    +1

    -1

  • 280. 匿名 2023/10/06(金) 15:28:35 

    >>279
    ネットで必死になって、私美人だもん!!お前はブス!!って吠えてるレベルの女しか嫁にできない旦那もお察しだね。きっとお似合いの夫なんだろうね。

    +2

    -1

  • 281. 匿名 2023/10/06(金) 15:35:12 

    >>280
    美男美女だって言ってもどうせ信じないんだから、好きに思っておけばー!
    ネットで妬み言われてもリアルな人達の評価が全てだもん笑

    +1

    -1

  • 282. 匿名 2023/10/07(土) 00:08:28 

    >>281
    そうだね、どんぐりだらけの世界で生きてるとそうなっちゃうね!
    レベル低い所に生まれて良かったね!

    +1

    -1

  • 283. 匿名 2023/10/07(土) 00:10:55 

    >>282
    なんとでも言って下さーい!
    美男美女夫婦なのは事実なのでー笑

    +1

    -1

  • 284. 匿名 2023/10/07(土) 15:48:16 

    >>283
    必死だねー、余程図星つかれて悔しかったんだろうね、どんぐりさん。
    一生そこにいなよ。そこでしか得られない幸せなんだから、その場所大事にしなよ。

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2023/10/15(日) 22:07:12 

    >>188
    日本に来る中国人なんかブスしかいない

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2023/10/16(月) 07:39:21 

    >>70
    派遣にいたよね、こいつ。
    実物見たらキモい顔。生理的に受け付けない。

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2023/10/16(月) 07:39:35 

    >>112
    キモい

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2023/10/16(月) 07:40:04 

    >>70
    イケメンでないな。
    どちらかというとブサイク

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2023/10/16(月) 07:40:25 

    >>106
    キモいジジイだよ

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2023/11/03(金) 14:34:12 

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2023/11/03(金) 14:36:57 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード