ガールズちゃんねる

マエケン(前田健太)妻、早穂夫人が悩み吐露「夫の野球が始まったらわたしはどうやって生きていこう」

221コメント2020/05/05(火) 20:07

  • 1. 匿名 2020/04/30(木) 13:48:44 


    マエケン妻、早穂夫人が悩み吐露「夫の野球が始まったらわたしはどうやって生きていこう」/大リーグ/デイリースポーツ online
    マエケン妻、早穂夫人が悩み吐露「夫の野球が始まったらわたしはどうやって生きていこう」/大リーグ/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     大リーグ・ツインズの前田健太投手の妻でフリーアナウンサーの早穂夫人が30日(日本時間)、インスタグラムのストーリー機能を使って切実な悩みをつづった。...


     新型コロナウイルスの影響により大リーグの開幕も延期しており、マエケンもロサンゼルスでの自宅待機が続いている。開幕時期は不透明だが、早穂夫人は「何が怖いって、夫がいなかったら子供たちを連れてスーパーに行かなくてはならないこと。(アメリカは子供を留守にしてはいけない)」と予測できる状況を説明。宅配の問題点にも触れ、「スーパーのデリバリー頼んだら良いと思うでしょ?デリバリーも枠が全然ないの。日系スーパーは生鮮食品のデリバリー自体無いし」と、対応に苦慮している様子を伝えた。

    +25

    -321

  • 2. 匿名 2020/04/30(木) 13:49:58 

    金目当てで結婚したんだろ!

    +873

    -34

  • 3. 匿名 2020/04/30(木) 13:50:03 

    知らんがな

    +755

    -5

  • 4. 匿名 2020/04/30(木) 13:50:12 

    野球選手の嫁ってバカばっかなのなんでだろう
    根尾や清宮みたいな頭の良い選手は賢い女性と結婚して欲しい

    +987

    -24

  • 5. 匿名 2020/04/30(木) 13:50:14 

    ほらあれ、スーパーのカートに乗せた子どもに貼り紙つけて「留守番させられないんです!」ってやつやったら?

    +471

    -4

  • 6. 匿名 2020/04/30(木) 13:50:21 

    マエケンってあのあややのかと思った

    +287

    -23

  • 7. 匿名 2020/04/30(木) 13:50:26 

    なんか病んでそうな顔。

    +311

    -2

  • 8. 匿名 2020/04/30(木) 13:50:32 

    近くにママ友はいないのかな?そういう事を聞ける人を探したらいい。

    +193

    -5

  • 9. 匿名 2020/04/30(木) 13:50:43 

    ピザ食べとけばOK

    +234

    -6

  • 10. 匿名 2020/04/30(木) 13:50:53 

    なんか今の時期にお金の心配が全くない人の愚痴を聞かされても

    +711

    -5

  • 11. 匿名 2020/04/30(木) 13:50:57 

    なんで子ども産んだの?
    コロナじゃなかったら普通に開幕してるよね?

    +37

    -60

  • 12. 匿名 2020/04/30(木) 13:51:11 

    知らんわ。あまっちょろいこと言ってんじゃねえ。

    +494

    -2

  • 13. 匿名 2020/04/30(木) 13:51:21 

    大リーグってもう再開の話出てるの?

    +35

    -0

  • 14. 匿名 2020/04/30(木) 13:51:31 

    できない、できないと愚痴るんじゃなくて
    置かれた環境で上手くやれば良いのにね

    +413

    -6

  • 15. 匿名 2020/04/30(木) 13:51:32 

    >>4
    根尾君は両親医者で中学時代オール5
    清宮君は両親が早慶で小学校から早稲田で勉強も上位
    心配しなくても賢い人と結婚すると思う

    +434

    -15

  • 16. 匿名 2020/04/30(木) 13:51:32 

    防護服の専属シッター頼むしかない。

    +81

    -0

  • 17. 匿名 2020/04/30(木) 13:51:37 

    特に今は中国のせいでアジアン全体が差別対象になっちゃったからね

    +158

    -2

  • 18. 匿名 2020/04/30(木) 13:51:47 

    お金で解決

    +59

    -2

  • 19. 匿名 2020/04/30(木) 13:51:56 

    +72

    -2

  • 20. 匿名 2020/04/30(木) 13:51:59 

    じゃあ、今シーズン休んでもらえばいんじゃね( ゚σω゚)

    +174

    -1

  • 21. 匿名 2020/04/30(木) 13:52:04 

    嫁がしゃしゃって出て来るスポーツ選手って決まってるよね。
    サッカーなら宇佐美。

    +464

    -2

  • 22. 匿名 2020/04/30(木) 13:52:18 

    お手伝いさん雇えばいいんじゃないの。買い物代行とか。

    +332

    -2

  • 23. 匿名 2020/04/30(木) 13:52:25 

    今日食う飯がねえ。
    っていう人がいる中でこの発言はどうかと思うね

    +235

    -7

  • 24. 匿名 2020/04/30(木) 13:52:26 

    ベビーシッターに来てもらうとか
    買物してくれる人だけ雇うとかできないのかな?

    +209

    -2

  • 25. 匿名 2020/04/30(木) 13:52:31 

    レトルトや乾物、冷凍食品など日持ちするものを買い込めばいいよ。

    +95

    -2

  • 26. 匿名 2020/04/30(木) 13:52:41 

    >>4
    自分がバカだから可愛ければ馬鹿でも良い

    +150

    -2

  • 27. 匿名 2020/04/30(木) 13:52:43 

    お金あるんだからなんでもできるじゃん
    甘えんな

    +152

    -2

  • 28. 匿名 2020/04/30(木) 13:52:43 

    気楽でいいねー

    +89

    -1

  • 29. 匿名 2020/04/30(木) 13:52:46 

    う~ん、大変だよね
    でも、めちゃくちゃお金儲けてるんだから人を雇うということも可能じゃないのかな
    シッターさんを入れるのが怖いならお買い物して下さる方をお願いするとかね

    +186

    -2

  • 30. 匿名 2020/04/30(木) 13:52:48 

    >>4
    大谷は?

    +15

    -3

  • 31. 匿名 2020/04/30(木) 13:52:53 

    金積んだらどう?

    +38

    -1

  • 32. 匿名 2020/04/30(木) 13:52:58 

    夫が帰ってきてるときにまとめ買いするとかは?

    +90

    -0

  • 33. 匿名 2020/04/30(木) 13:53:05 

    「〜の」って語尾、おばさんがつけてること多いよね

    +42

    -2

  • 34. 匿名 2020/04/30(木) 13:53:06 

    >>13
    最初は5月中旬説が有力だったけど終息してないから今は6月末が有力。それもどうなるか・・・

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2020/04/30(木) 13:53:19 

    >>30
    大谷って賢いの?

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2020/04/30(木) 13:53:36 

    スポーツ選手の奥さんって出たがりの人多いよね。。

    +160

    -1

  • 37. 匿名 2020/04/30(木) 13:53:38 

    スポーツ選手の妻って出たがりさん多いよね。

    +90

    -1

  • 38. 匿名 2020/04/30(木) 13:54:06 

    え?夫は合宿なの?帰ってこないの?
    夜いくとかは

    +0

    -4

  • 39. 匿名 2020/04/30(木) 13:54:13 

    え、すごく劣化してる…もっとガツガツしてる感じだったのに

    +36

    -1

  • 40. 匿名 2020/04/30(木) 13:54:37 

    旦那が何億も稼いでるのにどうもこうも

    +105

    -1

  • 41. 匿名 2020/04/30(木) 13:54:38 

    >>8
    メジャーリーガー妻のコミュニティーとかありそうだよね。

    +60

    -0

  • 42. 匿名 2020/04/30(木) 13:54:42 

    >>17
    明言はしてないけどマー君が帰ってきたのってそれだよね。身の危険感じるって。どのみちニューヨークのコロナはアメリカでも特にヤバいから帰ってきて正解だけど。

    +152

    -2

  • 43. 匿名 2020/04/30(木) 13:54:50 

    知らね!

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2020/04/30(木) 13:54:54 

    すごいね、自分、自分で。少しはご主人の心配したからいかがですか。

    +104

    -1

  • 45. 匿名 2020/04/30(木) 13:55:04 

    >>4
    イチローの奥さんや木佐さんは賢そう

    +173

    -8

  • 46. 匿名 2020/04/30(木) 13:55:12 

    >>1
    え?
    シーズン始まってばりばり働いて稼いで欲しいんじゃなくて??

    +61

    -1

  • 47. 匿名 2020/04/30(木) 13:55:18 

    この男の人は、二股かけていて、バレたから結婚したよね。本命だったにせよ、あんな報道が出たんだから、覚悟はした上でしょうが?
    頑張って下さい。

    +105

    -0

  • 48. 匿名 2020/04/30(木) 13:55:21 

    >>19
    なんとなくだけど、教養がなさそうな字だね。

    +13

    -20

  • 49. 匿名 2020/04/30(木) 13:55:23 

    >>4
    根尾は頭良いって知ってたけど清宮くんも良いんだ
    あんぽんたんみたいな顔で可愛いからアホだと思ってた

    +88

    -10

  • 50. 匿名 2020/04/30(木) 13:55:31 

    買い物代行とかないの?
    お金あるんだろうし頭使ってベストな方法探せば?
    こっちは給与の減額が心配で日々節約方法を模索してるよ。

    +28

    -2

  • 51. 匿名 2020/04/30(木) 13:55:41 

    里田まいはすごい
    マー君と結婚してさらに株が上がった

    +17

    -15

  • 52. 匿名 2020/04/30(木) 13:55:45 

    ママ友に相談してみては

    +64

    -1

  • 53. 匿名 2020/04/30(木) 13:56:00 

    お金で余裕に解決出来る選択肢持ってるくせに、一般の主婦面されても共感も同情も出来ないし
    そんなのSNSで発信して旦那を心配させんのは
    如何なものかと思ってしまう

    +61

    -0

  • 54. 匿名 2020/04/30(木) 13:56:02 

    皆厳しいね!
    前健のとこは知らないけど、同じスポーツ選手の嫁で自分発信多めガルでは殿堂入りの平愛梨とかはシッターや料理人を雇ってたじゃん
    それがコロナで来なくなって、困ったなって話じゃないの?
    まぁ金持ちだしなんとかするだろうけど

    +3

    -15

  • 55. 匿名 2020/04/30(木) 13:56:19 

    旦那グラドルの何とかナナと浮気してたよね。こっそりニューヨーク?に連れて行って。それでも結婚したのはすごいわ。

    +61

    -0

  • 56. 匿名 2020/04/30(木) 13:56:48 

    >>49
    根尾より清宮の方が頭良い説ある
    小園君がu18の時清宮さんだけ英語が話せて通訳してもらったって言ってたし

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2020/04/30(木) 13:57:35 

    コロナ関係なく、普通にリーグが開幕してたら
    「夫は外出して、居なくなる」よね?
    ましてや、あの広大な全米各地を回るんだよ?

    これは、勝ち組妻の
    マウンティングだよ!!!
    マエケン(前田健太)妻、早穂夫人が悩み吐露「夫の野球が始まったらわたしはどうやって生きていこう」

    +72

    -1

  • 58. 匿名 2020/04/30(木) 13:58:01 

    マエケンってちっとも人気出ないよね
    地味すぎる

    +40

    -4

  • 59. 匿名 2020/04/30(木) 13:58:33 

    いくらマエケンや柳田や坂本が活躍したとしてもハンカチマー君には知名度一生叶わない現実

    +11

    -6

  • 60. 匿名 2020/04/30(木) 13:58:50 

    金あるんなら買い物してくれる人雇えばいいだけじゃん

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2020/04/30(木) 13:58:58 

    >>54
    こういう、大活躍してるスポーツマンの嫁で
    叩かれるか叩かれないかの違いって
    旦那がイケメンかどうかにもよると思う。。。

    +6

    -15

  • 62. 匿名 2020/04/30(木) 13:59:05 

    前田健太は今YouTube活動してる
    雇ってるトレーナーとか家族の為にこの時期でも稼ごうとする姿勢に涙が出ますよ

    +5

    -11

  • 63. 匿名 2020/04/30(木) 13:59:21 

    浮気されてたくせに。サレ妻!

    +55

    -5

  • 64. 匿名 2020/04/30(木) 13:59:36 

    >>52
    うわーすげーww

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2020/04/30(木) 13:59:42 

    ロスの自宅から、ツインズ本拠地周辺に引っ越せば解決やん!

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2020/04/30(木) 13:59:46 

    くだらねえ悩み。
    ブサイクだし何こいつ。

    +64

    -1

  • 67. 匿名 2020/04/30(木) 13:59:47 

    >>35
    大谷選手、常に成績も上位だったと、高校時代の担任がテレビで仰ってたよ。

    +44

    -2

  • 68. 匿名 2020/04/30(木) 13:59:54 

    お金あるんならお手伝いさん雇って買い物頼んだら??

    +23

    -1

  • 69. 匿名 2020/04/30(木) 13:59:55 

    この人のあざとさも天下一品よね。
    「奥ゆかしい」ということばを知らない。

    +90

    -0

  • 70. 匿名 2020/04/30(木) 14:00:22 

    そういう時のためのベビーシッターじゃないの?
    来てくれないってこと?

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2020/04/30(木) 14:00:36 

    アメリカにどれだけ子持ちの日本人妻が生活してると思ってんだよ

    +65

    -0

  • 72. 匿名 2020/04/30(木) 14:00:46 

    >>11
    なんだそれアホか!

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2020/04/30(木) 14:00:54 

    メジャーリーグが開幕するって事はコロナが沈静化してるのが条件だろうし、スーパーでの買い物も自由にできるようになってるんじゃないの?
    なんで悩んでるのかわからない。

    +24

    -1

  • 74. 匿名 2020/04/30(木) 14:01:16 

    この人たちなら、いくらでも人雇えそうだし、あんまり同情できないな。

    むしろ、シッターさんとか買い物してくれるお手伝いさんとかやとってくれたら、失業者もへる。
    ぜひ景気回復へご協力ください。

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2020/04/30(木) 14:01:33 

    浮気されても結婚したよね。

    そしてマエケンのご両親は、結婚式に呼ばれなかったらしい(T_T)

    +80

    -0

  • 76. 匿名 2020/04/30(木) 14:01:50 

    子供置いて買い物行けない

    なんだコロナ関係無いただの愚痴か

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2020/04/30(木) 14:01:53 

    >>5
    左の肩に虫くっついてるのかと思った。よく葉っぱのフリする虫みたいなのいるじゃんね、保護色のあれ。

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2020/04/30(木) 14:02:31 

    さんまのまんまに夫婦で出てたの見たくらいだけど、この人でしゃばりで凄いよね

    +66

    -1

  • 79. 匿名 2020/04/30(木) 14:02:42 

    何で結婚したの ? 外国で暮らすの予想出来たでしょうに。

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2020/04/30(木) 14:03:10 

    >>35
    野球に関して少しでもマイナスになる事はとことん排除するタイプだよ
    先輩の中田翔の誘いだってバッサリ断れる人だから

    +54

    -0

  • 81. 匿名 2020/04/30(木) 14:03:28 

    は?何言ってんの?じゃあ野球選手と結婚しないでフリーターと結婚すればいいんじゃないの?

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2020/04/30(木) 14:03:57 

    >>67
    花巻東のトップクラスと早稲田実業でのトップクラスじゃ差がありすぎる

    +18

    -5

  • 83. 匿名 2020/04/30(木) 14:05:14 

    それはロサンゼルス在住の主婦の方みんな同じでは?

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2020/04/30(木) 14:05:37 

    >>55
    絶対に金の成る木を手放したくなかったんでしょ

    +59

    -0

  • 85. 匿名 2020/04/30(木) 14:05:53 

    >>80
    好みのタイプをきかれた時も、チャラチャラした女性は苦手って言ってたよね。
    「メジャーリーガーの妻」という肩書きのためにすり寄ってくるような女性はバッサリ切り捨てそう。

    +63

    -1

  • 86. 匿名 2020/04/30(木) 14:06:04 

    >>75
    えっ!どうして?

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2020/04/30(木) 14:06:13 

    >>1
    黙ってろばか女。みんなそれぞれ大変なんだよ!金は沢山あるのに薬が手に入らない!入院出来ない!と叫んでるシナ人と変わらんわ。

    +75

    -0

  • 88. 匿名 2020/04/30(木) 14:06:22 

    >>スーパーのデリバリー頼んだら良いと思うでしょ?

    確かに外国で旦那さん長期不在で小さい子がいると大変よねと思ってたけど、なんかこの一文でイラっときて一気に同情心が吹き飛んだ。

    +38

    -0

  • 89. 匿名 2020/04/30(木) 14:06:27 

    そんなんおまえだけじゃねぇーわ。
    頼れない人なんて沢山いるんだから!

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2020/04/30(木) 14:06:58 

    くだらない事で悩んでるね。
    羨ましいわ。

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2020/04/30(木) 14:07:09 

    >>75
    ご両親可哀想……

    +38

    -0

  • 92. 匿名 2020/04/30(木) 14:07:28 

    >>37ですが、>>36さんとのミラクルを感じました。2秒差!

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2020/04/30(木) 14:07:48 

    いつも上から目線でマエケンの嫁アピールする人だっけ?
    アメリカは小さい子1人にできない法律あるの結構知られてると思うしカッコ書きしなくても大丈夫ですよと思う。
    子供にもマスクさせて時間帯に気をつけてスーパー行くしかないじゃん。答えがあるのにぐだぐだ言っている意味がわかんない。

    +53

    -1

  • 94. 匿名 2020/04/30(木) 14:08:09 

    クソ嫁引っ込んでろ

    +26

    -0

  • 95. 匿名 2020/04/30(木) 14:08:12 

    >>1
    ベビーシッターもコロナの影響で雇えないとか?

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2020/04/30(木) 14:08:30 

    >>6
    お亡くなりになってます

    +95

    -0

  • 97. 匿名 2020/04/30(木) 14:08:52 

    >>77
    ほんとだ!もうそこにしか目が行かない(笑)

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2020/04/30(木) 14:09:19 

    これは悩んでるふりしてマエケンの妻アピールしてるな。

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2020/04/30(木) 14:09:31 

    結婚式にマエケンの親族誰も来なかったんだね。すごいね。そんなに忌み嫌われていた嫁なの?

    +63

    -0

  • 100. 匿名 2020/04/30(木) 14:10:06 

    >>1
    買い物専門のお手伝いさん頼めば?

    +38

    -0

  • 101. 匿名 2020/04/30(木) 14:11:07 

    典型的な遊び人男
    知らんがな。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2020/04/30(木) 14:11:18 

    >>48
    英語圏の外国人が書いた字見たことなさそうだね

    +32

    -0

  • 103. 匿名 2020/04/30(木) 14:13:32 

    お金で解決出来ることなのに、なんで悩んでるの?
    お金ならあるでしょ。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2020/04/30(木) 14:13:33 

    >>1
    普通に生きればいいんでない?

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2020/04/30(木) 14:13:47 

    しらんがな

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2020/04/30(木) 14:14:39 

    いくらでもお金でなんとかなる人が何言ってるんですか

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2020/04/30(木) 14:14:43 

    >>15
    清宮くんの元同級生の子が言ってた。とにかく頭が良くて性格も優しいんだって。努力家なんだよね

    +107

    -2

  • 108. 匿名 2020/04/30(木) 14:16:24 

    マエケンてあややの物真似してた人かと思った
    結婚してたんだなぁ、亡くなって奥さんも大変だなぁって

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2020/04/30(木) 14:17:14 

    愚痴に見せかけてのマウンティング。
    分かりやすい。

    +29

    -1

  • 110. 匿名 2020/04/30(木) 14:18:16 

    "マエケン"と"お泊りデート"の相原ななが真相を告白! (2011年3月4日) - エキサイトニュース(2/6)www.excite.co.jp

    日本プロ野球界を代表する広島東洋カープのエース、マエケンこと前田健太投手(22)の初スキャンダルが波紋を広げている。宮崎県日南市でキャンプ中だった前田投手は、先月17日、モデル・相原なな(23)との"...(2/6)



    これすごいね。マエケン誠意なし…

    +28

    -0

  • 111. 匿名 2020/04/30(木) 14:20:41 

    >>56
    そうなの?!
    清宮くんごめんなさい(/. .\)

    +16

    -1

  • 112. 匿名 2020/04/30(木) 14:22:02 

    馬鹿女。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2020/04/30(木) 14:22:44 

    単身赴任でいいじゃん。サッカーの乾だか岡崎は単身赴任でしょ。わざわざアメリカに付いてこなくていいんじゃない

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2020/04/30(木) 14:23:12 

    >>45
    木佐さんはいい年こいて自分のこと名前呼びなんだよ。
    ちょっとびっくりしたもん。

    +59

    -0

  • 115. 匿名 2020/04/30(木) 14:23:15 

    >>4
    根尾も清宮も今のところ期待外れの成績しか残せてないからそんな選べる立場に無いと思うけど
    それに男が彼女や嫁に求めてるのは賢さじゃないでしょw

    +28

    -4

  • 116. 匿名 2020/04/30(木) 14:23:29 

    みんな小さい子供連れて買い物行きたくないよ
    でも旦那不在の時はそうするしかないじゃん

    +13

    -1

  • 117. 匿名 2020/04/30(木) 14:26:17 

    お金があるのにこんな事で悩めるなんて、苦労知らずなんだね。

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2020/04/30(木) 14:26:41 

    この人は何しても叩かれて、里田はいつも賞賛される
    私から見たら似たようなもんなんだけど

    +3

    -13

  • 119. 匿名 2020/04/30(木) 14:29:56 

    >>19
    アメリカ住んでたけど、字をキレイに書くという文化はないと思うよ。
    トランプさんのサインとか見たことある??

    +26

    -3

  • 120. 匿名 2020/04/30(木) 14:29:57 

    なんか見たことある顔だなと思ったらアナウンサーか

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2020/04/30(木) 14:33:04 

    マエケン、女癖も治ってないし大変そう(笑)

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2020/04/30(木) 14:33:34 

    >>29

     失業者も増えてるだろうし、1回の買い物につき10万円ぐらい払えばすぐ見つかりそうだけどね。

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2020/04/30(木) 14:35:03 

    >>110
    マエケンの浮気相手、微妙な容姿の方が多いのは何故なのかw

    +29

    -0

  • 124. 匿名 2020/04/30(木) 14:36:44 

    >>19
    女の子の首の後ろについてる虫みたいなのは何?

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2020/04/30(木) 14:39:10 

    >>35
    賢いとおもうよ。
    女子アナブロックしてるやん。

    +36

    -0

  • 126. 匿名 2020/04/30(木) 14:41:20 

    浮気相手はブスばかり

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2020/04/30(木) 14:44:04 

    そんな人アメリカに何万人いるんだよ。
    私、大変!
    私、可哀想!

    めんどくさー

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2020/04/30(木) 14:44:48 

    高々野球選手の嫁ってだけ、本人は偉くもなんともないのに「夫人」呼びするのウザい

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2020/04/30(木) 14:45:22 

    40代に見えるんだけど、かなり年上の奥様なの?

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2020/04/30(木) 14:50:18 

    マエケンが情熱大陸に出た時に
    すごい金額の通帳をテレビに見せてたよね
    それ見て以来やっぱり金目当てなんだろうなと思った
    マエケンのご両親が反対する結婚相手なんでしょ?

    +51

    -0

  • 131. 匿名 2020/04/30(木) 14:55:31 

    どうやって生きていこう。ってとこが嫌だね〜どうやって過す、ならまだしも、生きていこう、って職を失い、お金が底を尽きる人が言うんだよ!そして、旦那さんも失業するわけじゃないし。

    +44

    -0

  • 132. 匿名 2020/04/30(木) 14:58:18 

    >>15
    人気選手は女子アナやモデルタレントなんかに狙われるから。女子アナでもイチローみたいに賢い奥さんがついてくれたらいいけど。

    +67

    -2

  • 133. 匿名 2020/04/30(木) 15:01:53 

    子供一人じゃなかった?
    それなのに買い物不安?
    それってアジア人だから襲われるかもってやつ?

    ウザいから金で解決しなよ。

    知名度のある妻だったら、こういうときは買い物方法のアドバイスや子供の過ごし方などプラスなことを発信してほしいところね。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2020/04/30(木) 15:05:00 

    元メジャーリーガーの元奥さんみたいにならない方がいいと思うよ。

    誰だったっけ?
    佐々木だっけ?

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2020/04/30(木) 15:07:37 

    日本でも同じ悩みを持つ人は多いんじゃない?
    旦那はコロナでも仕事でいない、子供は小さいから買い物は行けないって。

    +0

    -5

  • 136. 匿名 2020/04/30(木) 15:13:24 

    残念ながら勉強ができる頭の良さと人間的な頭の良さは関係ない
    将棋の羽生さんですら三流アイドルに引っかかったんだからね

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2020/04/30(木) 15:17:37 

    >>52
    ゴー☆ジャス!!!
    完全に別世界だわ。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2020/04/30(木) 15:17:53 

    >>130
    その番組見てないけど画像だけ見た事ある
    どういういきさつで通帳持ってたの?
    マエケン(前田健太)妻、早穂夫人が悩み吐露「夫の野球が始まったらわたしはどうやって生きていこう」

    +25

    -0

  • 139. 匿名 2020/04/30(木) 15:25:57 

    こういうのって、ただの愚痴だと自覚してればいいけど
    本気で投稿してるんだとしたら
    私は生活能力低いです、きちんと考えて調べて自分ひとりでは何も対処出来ないですって全世界に発信して誰かに解決してもらわなきゃならない人ですって自己紹介だね

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2020/04/30(木) 15:26:36 

    この人が叩かれる理由が何となくわかるわ。

    +23

    -0

  • 141. 匿名 2020/04/30(木) 15:27:55 

    昔マエケンが情熱大陸でたとき、嫁と犬の情熱大陸になってた。

    +32

    -0

  • 142. 匿名 2020/04/30(木) 15:34:08 

    ファンからも嫌われている嫁No.1だわ。
    顔も微妙、あざとい上にお金目当てなのがミエミエ。
    マエケン、野球はすごいけど女選びは失敗だね。ご両親を結婚式に呼ばない位の人だからね。ひどい女、たいしたタマだよ。
    一般人はもっと大変です。相変わらず空気も読めないでしゃばり女だな。
    こんなときにひょっこりでてきて、かまってちゃんにしか見えない。
    どうやって過ごす?子供と過ごせば。
    買物するときにも留守番させられないことをきっちりアピールしたら良い。
    車で買い出しに行き、子供は車で待たせることはできないの?免許ないの?
    相談できる友達すらいないんだろうね、この人。

    +46

    -0

  • 143. 匿名 2020/04/30(木) 15:38:08 

    まぁこの嫁もそんなに好きでは無いんだけどさ
    コロナの件で田中マーと里田に不信感持った
    里田まいなんてコロナが既に深刻な状況になってた3月中もずっと能天気な写真上げて結婚記念日ーとか旦那とラブラブな写真上げた何日後かにしれっと帰国してきててさ
    それを黙ってて報道が出てから報告、嫁はだんまり

    少なくとも不満や愚痴はあってもアメリカに残って国の方針に従ってるマエケン夫婦
    「自分が感染者ではない確証が無い分、移動してウイルスを日本に持ち帰るなんて事はあってはならない」と言い帰国してないダルビッシュのが何倍もマシ

    +22

    -10

  • 144. 匿名 2020/04/30(木) 15:40:08 

    これってのろけでしょ
    夫がいないと生きていけない…夫の事大好きなんですね!憧れ夫婦!待ち
    めんどくせー

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2020/04/30(木) 15:41:33 

    >>1

    「どうやって生きていこう」なんて大げさなこと言ってるから反感買う。

    自分無職で旦那が死んだ、とかかと思うわ。

    +67

    -0

  • 146. 匿名 2020/04/30(木) 15:45:03 

    >>54

    いやいや、平愛梨もここでは大概嫌われてるよね。

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2020/04/30(木) 15:47:11 

    >>75

    闇やん…(((;゚Д゚)))

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2020/04/30(木) 15:47:26 

    心配しなくても子ども連れて歩けないうちは
    大リーグ再開しないんじゃないかな
    それとも、そんな話が関係者内では出てるのかな
    どちらにせよ、その悩みあなただけじゃないから

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2020/04/30(木) 15:49:10 

    >>22
    だよね
    お金はあるんだから
    友達にだってお金払って頼めるよね

    +39

    -1

  • 150. 匿名 2020/04/30(木) 15:50:36 

    この人と実家が近所。今年35歳のはず。
    マエケン妻がこの人だって知ってときは、あ~さすがだなって思った。子供の頃から威張ってて気が強いイメージがすごい。私の方が年下だからなおさらそう思うのかもしれないけど。小学校のときだけど、この人に「おい!」とか「おまえ!」とか呼ばれてた。いじめられたり意地悪されたりしたってわけじゃないけど威圧的。小学校のときって上級生のお姉さんって優しいもんだと思ってたからびっくりした。
    お母さんはよくわからないけど、おばあちゃんもかなり気が強くて地元では有名。

    +53

    -0

  • 151. 匿名 2020/04/30(木) 15:59:49 

    この前もNHKの杉浦アナと噂あったよね。

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2020/04/30(木) 16:03:09 

    >>38
    海外組は帰ってこないで欲しい
    移動がウイルスを拡散させる

    +8

    -2

  • 153. 匿名 2020/04/30(木) 16:12:42 

    >>59
    マー君はともかくハンカチ?
    まぁ確かに知名度は高いかもしれないけどね……

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2020/04/30(木) 16:13:18 

    >>22
    これ
    ベビーシッターでも良い
    休講になり暇な日本人学生さん山ほどいるけど

    +24

    -0

  • 155. 匿名 2020/04/30(木) 16:13:28 

    でもさ、旦那さんテレワーク無理で子供かかえてるママさんって沢山いるよね。単純に今まで贅沢三昧してただけで庶民と同じ状況になっただけではないの?

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2020/04/30(木) 16:14:15 

    >>150
    そうなの!
    この奥さんの母親も凄いよね!

    私も知ってるよ、娘の旦那なのにドヤ顔で自慢してきた。
    私が野球疎くて知らなかったら、何で知らないの?皆知ってて当たり前みたいなこと言う。

    スポーツ選手の奥さんって選手と親御さんを疎遠にさせて自分は親にべったり頼りっきりってのが多い。
    それで私が旦那を支えてる感出してて変だと思う。

    +37

    -0

  • 157. 匿名 2020/04/30(木) 16:18:19 

    どうやって生きていこうって、、世間のママはいまほとんどそんな感じじゃないの?旦那が在宅できてる家庭の方が少ないでしょ?今までが恵まれ過ぎてただけだよ。

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2020/04/30(木) 16:18:50 

    岡本真夜みたいな顔だな。

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2020/04/30(木) 16:18:59 

    この人テレビの密着で、通帳見ながらニヤニヤ笑ってた人だよね?
    買い物はデパ地下しか行きません!って

    +28

    -0

  • 160. 匿名 2020/04/30(木) 16:29:12 

    >>52
    やっぱり欧米人はゴージャス…

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2020/04/30(木) 16:36:04 

    >>136
    あれグラビアだからね。
    やるね~羽生名人

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2020/04/30(木) 16:37:49 

    子供そんな小さかったっけ?
    悩みが他の人とは比べ物にならないくらい小さい
    すぐにでも解決できそうなこと

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2020/04/30(木) 16:38:51 

    金あるしなんでもできるよね。
    おつかい頼んだりもできるし
    なんなの

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2020/04/30(木) 16:40:05 

    >>23
    そういえば何年も前のテレビでここの夫婦に密着取材やってるの見たんだけど、1日食費に一万使ってるって奥さん言ってた。
    旦那さんがアスリートだから食費には出し惜しみしないと。
    いいな...コロナで失職した私は月に1万数千円で食費やりくりしてる。

    +30

    -0

  • 165. 匿名 2020/04/30(木) 16:43:10 

    >>138
    なんかごちゃっとした家で憧れない。金持ちなのに。
    お掃除とか料理とかできないのかな?主婦スキルなさそう。

    +25

    -0

  • 166. 匿名 2020/04/30(木) 16:44:39 

    >>52
    やだ😳私も写ってる写真勝手にアップしないでよ😳
    It's me!Oh my GOD!😳😳

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2020/04/30(木) 16:46:59 

    >>67
    字もめっちゃ上手いよね。
    良いとこしかない

    +6

    -2

  • 168. 匿名 2020/04/30(木) 16:48:16 

    岡本真夜に似ている

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2020/04/30(木) 16:51:15 

    旦那さんは頑張って野球やってるんだからそんな甘ったれたこと言わないの!だったらあなたが野球やって、マエケンが家事するの?

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2020/04/30(木) 16:54:28 

    なら旦那に野球辞めてもらえ。

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2020/04/30(木) 16:58:52 

    普通に今まで通りしたらよろしい

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2020/04/30(木) 17:03:25 

    >>55
    どうでもいい情報だけど、ニューヨークじゃなくてキャンプ地の沖縄だったよ!

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2020/04/30(木) 17:04:36 

    地方のしがない元女子アナが全国放送にたびたび出れるのは夫のおかげなのにね

    +31

    -0

  • 174. 匿名 2020/04/30(木) 17:05:32 

    >>133
    確か2人目も生まれてたよ

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2020/04/30(木) 17:16:31 

    >>22
    接触怖いなら買い出しだけしてくれるお手伝いさんとかね
    家政婦とか

    金あるんだからね

    +20

    -1

  • 176. 匿名 2020/04/30(木) 17:17:20 

    >>77
    ほんとだ!
    虫じゃないとしたら何だろね

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2020/04/30(木) 17:23:07 

    >>4
    アナウンサーが多いからB級タレントばかりのサッカー嫁よりは頭いいと思うけどね

    +5

    -8

  • 178. 匿名 2020/04/30(木) 17:28:05 

    この夫婦似た者同士だよね。出たがりw

    +17

    -0

  • 179. 匿名 2020/04/30(木) 17:49:47 

    鬱?

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2020/04/30(木) 17:51:51 

    なんかズレてるwww

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2020/04/30(木) 18:02:26 

    >>99

    それでも結婚式したんだ。すごいな…。
    和製メーガンやん。

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2020/04/30(木) 18:03:48 

    かなり空気読めないタイプと見た。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2020/04/30(木) 18:07:27 

    家庭円満
    夫婦仲良し
    っていう壮大な自慢でしょ

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2020/04/30(木) 18:14:45 

    おばさんくさい顔だね。勝ち組だけど。

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2020/04/30(木) 18:15:09 

    なんとかしろよ、いちいちうるせーな。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2020/04/30(木) 18:26:06 

    この方、自分達の結婚式をマエケン親族抜きで行い、子供が生まれても会わせない。(週刊誌でマエケン親が怒っていた)
    かなり自己中心的、自分の実家中心で、ちっとも同情できない。

    +43

    -0

  • 187. 匿名 2020/04/30(木) 19:14:18 

    これまでのシーズンはどうしてたの??

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2020/04/30(木) 19:22:17 

    >>15
    いや勉強ばっかしてきた子は変な女にひっかかることもあるよ。
    特に野球選手なんて変な女ばっか近寄ってくるし。

    +30

    -0

  • 189. 匿名 2020/04/30(木) 19:24:16 

    マエケン体操して待ってたらいいじゃない

    +7

    -1

  • 190. 匿名 2020/04/30(木) 19:26:19 

    >>4
    なに、このおばさん。ただでさえコロナでイライラしてるのに。表に出てこなくていいですよ。

    +18

    -2

  • 191. 匿名 2020/04/30(木) 19:42:43 

    >>143
    >結婚記念日ーとか旦那とラブラブな写真

    別にいいじゃん
    それの何が問題があるの?
    身に危険を覚えたからって言ってるけど、隠してただけなのか
    その後に起こったのかもしれないし
    マー君も3700万円をコロナ対策で寄付しているからここで文句言ってる連中より
    よほど人々のためになっているよ

    だいたいそのダルビッシュだってアメリカに家を買ったから
    マー君と状況が違うってフォローしているんだけど

    +11

    -11

  • 192. 匿名 2020/04/30(木) 19:54:13 

    何億ももらってるんだから自分で何とかしなよ。

    +17

    -0

  • 193. 匿名 2020/04/30(木) 20:00:02 

    夫婦揃って頭悪いな…って印象しかない。
    仮にも元女子アナならもっと賢い立ち居振る舞いしろよ。

    +26

    -0

  • 194. 匿名 2020/04/30(木) 20:12:10 

    >>37
    出たがりだから有名スポーツ選手の妻になりたかったんだろう。特に女子アナは自己顕示欲の塊だから。

    +11

    -0

  • 195. 匿名 2020/04/30(木) 20:13:47 

    >>24
    シッターはコロナが怖いから無理だろうけど、買い物専用のお手伝いは余裕で雇えるよね。使いきれないほどお金持ってるんだから。どうやって生きていく?性悪ー。

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2020/04/30(木) 20:27:56 

    >>67
    私立のスポーツコースでしょ?成績上位って高が知れてる

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2020/04/30(木) 20:31:34 

    >>156
    私は学年違ったので母親同士の交流はないんですけど、お母さんも強めなんですね。3代で似たような性格なのか。
    子供の頃からあんなだったから今はもっとパワーアップしてるでしょうね。

    +17

    -0

  • 198. 匿名 2020/04/30(木) 20:33:44 

    >>154
    この時期感染の危険のある他人を家にいれる?

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2020/04/30(木) 20:38:54 

    コロナの前はどうしてたんだろう。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2020/04/30(木) 21:49:56 

    野球選手もチャラチャラしてんの多いし女子アナと性質は似た者同士だと思うけどな
    逆に女子アナ実家の方がしっかりした家庭だよ

    +0

    -2

  • 201. 匿名 2020/04/30(木) 21:50:53 

    出てこないで
    マエケンの足引っ張らないで
    野球やれなかったら、どうやって生活をするんですか?あなたが一家を養えるんですか?

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2020/04/30(木) 21:52:45 

    >>4
    心配しなくても根尾も清宮もメジャー行くレベルになれないからそこら辺のと結婚すると思う

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2020/04/30(木) 21:58:35 

    シャラくさいこと言ってんなよ
    こちとら毎日働きに出てんだよ病院にな!

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2020/04/30(木) 21:59:38 

    昭和感

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2020/04/30(木) 22:11:20 

    >>1
    なんじゃそら。

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2020/04/30(木) 22:43:49 

    知らねー甘えんな
    金あるんだろ、金で解決しろ

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2020/04/30(木) 22:47:33 

    >>39
    アメリカに今在住してるのって怖いと思うよ〜
    ま、、いい時も悪い時も一緒に過ごせてよかったやん

    +5

    -2

  • 208. 匿名 2020/04/30(木) 22:56:05 

    >>150
    娘も鼻持ちならないんだろうな〜
    お金もあるし…
    そして女の子は父親に似るからマエケン似か…

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2020/04/30(木) 22:57:36 

    今の時期アメリカ暮らしは、アジア人は怖いと思うよ
    整形でもしたらいいよ
    顔引っ張って白人風にしたらいい

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2020/04/30(木) 23:00:07 

    殆ど素人なのにこれはおかしい
    マエケン(前田健太)妻、早穂夫人が悩み吐露「夫の野球が始まったらわたしはどうやって生きていこう」

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2020/04/30(木) 23:48:45 

    >>1
    久しぶりだな出たがり夫人!

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2020/05/01(金) 03:36:50 

    マエケンといえば現嫁と二股してた
    凄いブサイクなグラビアアイドルの方を
    思い出してしまう😌
    マエケン(前田健太)妻、早穂夫人が悩み吐露「夫の野球が始まったらわたしはどうやって生きていこう」

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2020/05/01(金) 03:41:22 

    写真集の宣材ショットでもこんな
    のをマエケン・美人モデルと密会と報じた
    週刊誌はおかしいだろ!
    マエケン(前田健太)妻、早穂夫人が悩み吐露「夫の野球が始まったらわたしはどうやって生きていこう」

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2020/05/01(金) 09:36:33 

    大袈裟

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2020/05/01(金) 10:20:49 

    >>11
    コロナじゃなかったら普通に買い物も子供連れて行ってるでしょw

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2020/05/01(金) 10:30:18 

    >>25
    スポーツ選手の食事がそればっかりってわけにはいかないでしょ。ただでさえ向こうの食事は脂質が多いのに。

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2020/05/01(金) 15:05:09 

    >>138
    カメラマンにプロ野球選手のお給料ってどうなってるんですか?って聞かれて、年俸を12分割です、見ますか?って答えた流れ

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2020/05/01(金) 15:44:37 

    >>195
    その買い物専用のお手伝いだってアメリカは日本より厳しい外出制限措置がとられてるんだから
    限られてるんじゃないの?
    お金さえあればどうとでもなると思ってるここのガル民に引くわ

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2020/05/01(金) 16:32:59 

    ストーリー見た限りだと、普通の米スーパーでは配送等のサービスがあるらしいが、私は日系スーパーで買い物したいのに配送サービスが無くて困ってますって訴えてるみたい。
    この期に及んでそここだわるか〜・・・って思っちゃった。
    本当は英語あんまり話せないみたいだから仕方がないのかもしれないけど・・・

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2020/05/05(火) 20:04:46 

    >>114
    でも、少なくとも一久がメジャー行ってる間も
    飯の支度くらい自分でなんとかしてたでしょう。

    そもそも帰国子女で英語話せるから
    ハンデがあるけども。

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2020/05/05(火) 20:07:38 

    >>124
    マスク留めっぽいね。
    どんな形状してるんか分からんけど
    こういうのがないと、子供にはマスクが大きすぎるんでしょ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。