ガールズちゃんねる

ブリトニー・スピアーズまたもや〝奇行〟 愛犬も逃げ出す衝撃映像を公開

235コメント2023/10/01(日) 21:39

  • 1. 匿名 2023/09/27(水) 12:08:40 


    ブリトニー・スピアーズまたもや〝奇行〟  愛犬も逃げ出す衝撃映像を公開 | 東スポWEB
    ブリトニー・スピアーズまたもや〝奇行〟 愛犬も逃げ出す衝撃映像を公開 | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    人気歌手のブリトニー・スピアーズが26日に自身のインスタグラムを更新。水着姿で包丁を振り回して世界中のファンを凍りつかせた。 公式サイトではいつもセクシーなビキニ姿で踊っている姿を公開しているブリトニーは、白いビキニボトムとピンクの生地に白い水玉模様のトップスを着て、ダンスを披露。しかし、この日は両手に研ぎ澄まされた2本の包丁が…。かなり戦闘的な表情と振る舞いで包丁を振り回し、まるで剣士のように包丁を鳴らして平和な空気を切り裂いていた。


    映像に映っていた3匹の愛犬はブリトニーが踊りながら汗を流す様子を眺めていたが、ブリトニーが彼らの方向に足を蹴ったり包丁を回したりすると怖がったのか逃げ出してしまった。

    ブリトニーはサウンドトラックなしで映像を共有し、ハロウィーンを楽しみにしているとファンに語りつつ「今日からキッチンでナイフを使って遊び始めました!!! 本物のナイフではないので心配しないでください!!! もうすぐハロウィーンです!!!」とつづった。

    +6

    -127

  • 2. 匿名 2023/09/27(水) 12:09:31 

    あんらまーーーー

    +124

    -2

  • 3. 匿名 2023/09/27(水) 12:09:36 

    飼い主ガチャ失敗🥺

    +281

    -8

  • 4. 匿名 2023/09/27(水) 12:09:44 

    なんでこんななっちゃったの?
    ドラッグ?

    +345

    -3

  • 5. 匿名 2023/09/27(水) 12:10:05 

    心配そうに怯えてる犬達に笑った

    +32

    -42

  • 6. 匿名 2023/09/27(水) 12:10:26 

    ついに包丁振り回してるって思ってた。
    犬に当たったらどうすんよ?
    今ってツアーとか歌手活動やってんの?

    +188

    -3

  • 7. 匿名 2023/09/27(水) 12:10:29 

    もうだめな気がしてきた。何度目?
    治療に専念させるべき

    +226

    -1

  • 8. 匿名 2023/09/27(水) 12:10:31 

    犬はかわいい

    +39

    -0

  • 9. 匿名 2023/09/27(水) 12:10:40 

    これブリちゃんだったんだ…ヤバいおばさんが包丁振り回してて周りの犬達に刺さったらどうするんだろう?って怒りで震えた

    +142

    -0

  • 10. 匿名 2023/09/27(水) 12:11:07 

    目が怖いわブリちゃん

    +100

    -0

  • 11. 匿名 2023/09/27(水) 12:11:13 

    人前にオフシャルでする仕事って最後いつ??
    好きでフォローしてるけど、謎ダンスのみで、普段の生活すらさっぱり分からない。
    誰とどこに住んでるの?

    +26

    -0

  • 12. 匿名 2023/09/27(水) 12:11:17 

    顔こわすぎ

    +195

    -0

  • 13. 匿名 2023/09/27(水) 12:11:39 

    これ包丁落としたら犬に刺さってるよ

    +27

    -5

  • 14. 匿名 2023/09/27(水) 12:12:38 


    ブリちゃんは
    ジャスティン・ティンバーレイク
    とお付き合いしてた頃が一番良かったね…

    +186

    -2

  • 15. 匿名 2023/09/27(水) 12:12:47  ID:ukeaQrNFVK 

    流石ブリちゃんやわ!

    +1

    -2

  • 16. 匿名 2023/09/27(水) 12:13:00 

    >>12
    いやもうホラーやん

    +143

    -1

  • 17. 匿名 2023/09/27(水) 12:13:32 

    頭のイカれたビッチを私生活でも演じてるだけ…だよね

    +6

    -10

  • 18. 匿名 2023/09/27(水) 12:14:01 

    奇行とプライベートなことぐらいしかニュースになってないよね最近。歌手活動とかどうなってるのか…。

    +81

    -0

  • 19. 匿名 2023/09/27(水) 12:14:12 

    >>12
    上半身だけ全盛期そのままのヘアメイクとファッションなのが余計に怖い

    +178

    -0

  • 20. 匿名 2023/09/27(水) 12:14:13 

    あんなに可愛かったのに
    年取るって残酷

    +10

    -6

  • 21. 匿名 2023/09/27(水) 12:14:28 

    犬調理されて食われると思ったんじゃない。

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2023/09/27(水) 12:14:30 

    誰か助けてあげて

    +41

    -1

  • 23. 匿名 2023/09/27(水) 12:14:38 

    まさかおくすりやってないよね

    +26

    -2

  • 24. 匿名 2023/09/27(水) 12:14:53 

    バーサーカーぶり

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2023/09/27(水) 12:15:19 

    生まれつきなの?芸能界に入ってからおかしくなっちゃったの?

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/27(水) 12:15:19 

    >>10
    昔のメイクのままなんだよね。
    昔は下のアイラインも似合ってたんだけど。
    その年でそのメイクやってると売春婦みたいなんだよな。

    +123

    -2

  • 27. 匿名 2023/09/27(水) 12:15:24 

    ブリちゃんのインスタは電車の中で見れない
    だって急にほぼ裸とかびっくりするブリちゃんが突然現れる

    +67

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/27(水) 12:15:36 

    >>23
    アッパー系の症状でしょうね

    +11

    -0

  • 29. 匿名 2023/09/27(水) 12:15:43 

    >>26
    ADHDなんだっけ?

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2023/09/27(水) 12:15:50 

    下がパンイチだし、包丁持った顔が怖いよ
    ずーっと病んでるよなー
    リハビリ施設入って、治療してもダメだんだろうか
    持ち直して欲しいなぁー

    +79

    -1

  • 31. 匿名 2023/09/27(水) 12:16:25 

    ハロウィンなら仕方ない

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/27(水) 12:16:41 

    >>12
    ちょっと出てない?
    パンツが際どいんだけど

    +69

    -2

  • 33. 匿名 2023/09/27(水) 12:16:49 

    >>4
    父親ともなんかあったよね?

    +82

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/27(水) 12:16:59 

    ブリトニーに限らず、ディズニーチャンネル出身のスター達って一回は精神的に壊れてるよね

    +127

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/27(水) 12:17:43 

    奇行騒ぎはもう何回目だろうね

    +58

    -2

  • 36. 匿名 2023/09/27(水) 12:18:04 

    >>26
    元締めのばばあ感が出ちゃっててね
    なんかタランティーノの映画に居そうなキャラ笑

    +56

    -5

  • 37. 匿名 2023/09/27(水) 12:19:04 

    やっぱメンタル治ってないよね。
    きちんと治療してこれ以上へんにならないで欲しいよ。

    +64

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/27(水) 12:19:13 

    >>12
    本物のナイフではないらしい。もうすぐハロウィンって書いてあった

    +103

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/27(水) 12:19:22 

    >>35
    奇行種だね

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2023/09/27(水) 12:19:40 

    見てきたけど狂気を感じた

    たびたび覚醒剤疑惑あるみたいだけどやってんのかな

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2023/09/27(水) 12:19:56 

    >>34
    若い時に大金が入るってよくない。
    自分の稼いだお金で周りが揉めに揉めまくるね。

    +73

    -2

  • 42. 匿名 2023/09/27(水) 12:20:08 

    部屋が適度に汚くてブリらしいわ
    お手伝いさんが片付けてもすぐ汚しちゃうんだろうね

    +25

    -1

  • 43. 匿名 2023/09/27(水) 12:20:37 

    うーん、ブリちゃん可哀想だね。こんな調子だとみんな離れて行っちゃうね。1度療養施設に入って治療すればいいのに。

    +39

    -1

  • 44. 匿名 2023/09/27(水) 12:20:43 

    アメリカンドリームは夢があるっていうけど、その後大幅に落ちていく有名人も少なくないし、なんせふり幅でかいんだよなあ。

    +69

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/27(水) 12:21:03 

    心が満たされていないんだろうね

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/27(水) 12:21:54 

    男と別れてヤケになった?

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/27(水) 12:22:06 

    >>44
    でもサンプルデータが多いから参考になりそうだけどね
    落ちるサンプル沢山あるし

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/27(水) 12:22:39 

    >>6
    本物じゃなくても犬たちが怖がってる時点でアウトだよね。
    虐待だと思うわ。
    その気がなくても受けた側がそう感じたらね。

    +91

    -0

  • 49. 匿名 2023/09/27(水) 12:22:42 

    スタイルは戻ったみたいね

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/27(水) 12:22:52 

    この人はスターじゃなくても狂ってたと思うよ

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2023/09/27(水) 12:22:56 

    お金持ちで美人なのに…
    何がどうなってこうなるんだか

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2023/09/27(水) 12:23:12 

    ブリトニー・スピアーズまたもや〝奇行〟 愛犬も逃げ出す衝撃映像を公開

    +135

    -1

  • 53. 匿名 2023/09/27(水) 12:24:37 

    >>12
    わんちゃんドン引きしていないか?

    +56

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/27(水) 12:25:34 

    >>12
    でも昔と変わらず可愛いね
    残念…

    +45

    -2

  • 55. 匿名 2023/09/27(水) 12:25:50 

    >>12
    本物のナイフではないにしても、落ちて犬にぶつかったらケガするよね
    犬を別の部屋に入れてからやればいいのに…

    +59

    -2

  • 56. 匿名 2023/09/27(水) 12:26:04 

    けっこう際どい恰させておいて
    お父さんが男女交友とか貞操観念について
    虐待くらい厳しかったっていうのもわからない
    むすめをセクシーダンスさせて稼がせてとみたいな感じする、、、

    +17

    -2

  • 57. 匿名 2023/09/27(水) 12:27:39 

    >>12
    顔が…薬物とか薬(精神的な)でおかしくなってしまってる人みたい…
    ファッションメンヘラじゃなくて
    ガチで病んでる人って顔が物語ってるね…

    +104

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/27(水) 12:27:53 

    本物のナイフじゃなくてもキンキン音鳴るんだねw

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/27(水) 12:28:19 

    >>18
    最近はわからないけどなんだかんだエンターテイメントショーでは集客できてるんじゃないかな

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/27(水) 12:28:20 

    >>34
    ハリウットやディズニーも反省すべきだよね。ハリーポッターのダニエル・ラドクリフはぐれずに済んだ理由を、自分は俳優という仕事が大好きで、それが出来なくなような事は一切したくなかったからだと語ってたよ。親に言われてやらされてる子は病むのかね。

    +114

    -1

  • 61. 匿名 2023/09/27(水) 12:28:23 

    子供いてるんだっけ?
    いてたら何歳ぐらいなんだろう

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/27(水) 12:28:26 

    >>5
    コメントがサイコで怖い

    +39

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/27(水) 12:29:03 

    >>26
    一番よかった時の自分のイメージで歳をとった現在の自分という現実を受け入れられない。精神的にも大人になりきれてないし見てて危なっかしいしなんか可哀想になる。ちゃんとした誰かがそばにいてきちんとした治療やサポートしてあげてほしい

    +55

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/27(水) 12:29:54 

    >>12
    完全にヤ◯中の顔

    +40

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/27(水) 12:30:38 

    父親が適切かどうかは分からないけど、やっぱり後見人は必要だったんじゃ無い?
    あの時#FreeBritneyって騒いでた人達の責任でもあると思う。
    とりあえず、ジャスティン夫婦もその時名乗りをあげてたし、サポートしてあげれば良いのに。

    +38

    -6

  • 66. 匿名 2023/09/27(水) 12:30:42 

    「今日からキッチンでナイフを使って遊び始めました!!! 本物のナイフではないので心配しないでください!!! もうすぐハロウィーンです!!!」
    うちの母と同じ文体。まだ若いのに還暦感あるな。

    +27

    -3

  • 67. 匿名 2023/09/27(水) 12:30:46 

    全盛期にパパラッチに追い回されすぎたのがトラウマになって今に繋がってそう

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2023/09/27(水) 12:31:36 

    >>32
    いつもこんな格好でぐるぐる変なダンスしてるインスタばっかなのよ。もしくはスタンプで乳首や陰部隠してるとか

    +87

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/27(水) 12:32:17 

    >>61
    もう大きいんだけど、ほとんどブリに寄り付かないよね。ホント、2人も息子がいるのに可哀想になる。そんならアンタらブリの遺産もらうなよって言ってやりたい。

    +42

    -10

  • 70. 匿名 2023/09/27(水) 12:33:24 

    >>61
    子供達はティーンエイジャーでこんな母親には会いたくないとブリとはほぼ絶縁状態。元旦那の再婚相手とその子供と一緒に住んでる。

    +39

    -1

  • 71. 匿名 2023/09/27(水) 12:35:28 

    >>12
    ししゃも足?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/27(水) 12:37:11 

    >>12
    こんな綺麗なお家でこんな事しててもったいないな

    +45

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/27(水) 12:38:18 

    >>71
    前からふくらはぎは逞しかったよ

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/27(水) 12:39:09 

    あ、オモチャの包丁なのね…良かった…

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/27(水) 12:40:16 

    やっぱり丸刈りしてからメルトダウンしてたけど治ってないね。なんか挙動不審なんだよ

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/27(水) 12:40:20 

    >>12

    私の青春時代の憧れだったのに、、、

    悲しい😭

    +32

    -1

  • 77. 匿名 2023/09/27(水) 12:41:06 

    >>12
    犬たちの方がしっかりしてそう

    +45

    -1

  • 78. 匿名 2023/09/27(水) 12:41:29 

    >>52
    本当に可愛かったよね。憧れて私香水買ったもん

    +112

    -1

  • 79. 匿名 2023/09/27(水) 12:41:32 

    >>35
    よく知らないけどこれってマスコミに反抗した時のだっけ?この人の闇の根源ってマスコミも原因あるんじゃないの。ストレスでドラッグもやっちゃったんじゃ。

    +71

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/27(水) 12:44:59 

    >>6
    2ヶ月前に一応曲リリースしてたけどかなり声加工された感じだった
    公のパフォーマンスは全くなし

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/27(水) 12:45:44 

    こんなメンタル状態でワンコ何匹も飼えるんかと思ったけど、世話係がいるわな

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/27(水) 12:45:51 

    >>79
    トップスターになってある事ない事書かれたり、誹謗中傷やプライベートでも追いかけられて病んでいくんだろうね。。。彼女は自分の家族とも喧嘩別れしたことがここまで病んだ理由だと思うな。せめて家族だけは味方であってほしかった。救いがないのよね、帰る場所がないと言うか。。。

    +57

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/27(水) 12:46:36 

    昔は好きだったなぁ
    可愛くて憧れて部屋にポスター貼ってた

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/27(水) 12:47:10 

    >>4
    有名になりすぎた人とかメンタルに来る人いる気がする

    +124

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/27(水) 12:48:40 

    確か息子もヤバかったよね?
    美少女アニメオタじゃなかったっけ?

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2023/09/27(水) 12:50:17 

    ガルちゃんはブリ世代だからブリに心寄り添う人多いけど息子目線からしたら避けられるのも仕方ないよ
    きっとまともに子育てしてなさそうだし子供にとって母親とのいい思い出あるのかな
    お金だけ与えとけば良い訳じゃないと思う

    +49

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/27(水) 12:52:12 

    >>1
    本物のナイフで無いから安全、みたいな言い方しているけれど
    切れる事は切れるし、本物で無い分傷口がキレイに切れないのでめっちゃ痛いし痕が残るよ!
    私がそうだから!

    子供の頃オモチャの包丁持ちながらテレビ観てダンスして居たらほっぺたズバッと切ってしまった。
    アラフィフになった今でも薄っすら傷が残っているよ。

    +15

    -2

  • 88. 匿名 2023/09/27(水) 12:52:14 

    あのヒモの元旦那がが許せないわ。ブリから高い養育費もらってるのに今後もっと釣り上げるように要求してるんだって。ただのたかりじゃん。自分で稼げよと思う。

    +34

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/27(水) 12:52:56 

    >>4
    有名になり過ぎた

    +91

    -1

  • 90. 匿名 2023/09/27(水) 12:53:42 

    インスタ見てみた。包丁本物に見えたよ?

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2023/09/27(水) 12:55:10 

    ジャスティンビーバーとかもだけど
    若い時から大金貰ってパパラッチに追われて
    怪しい大人が近づいてきたり何から何まで世間に晒されてたらメンタルやられるよね。

    +30

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/27(水) 12:55:42 

    >>61
    まだ子どもが小さいときかな?うみで撮ってた写真はみんなで変顔してたり
    楽しそうだったのに いまあまり会ってないのかあ、、

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/27(水) 12:57:53 

    >>86
    ブリは病んでるから良い母親は出来なかったと思う。でもそれでも親だよね、自分は離れて暮らしててお母さんのお金で贅沢してるのに知らん顔なの?定期的に会いに行くべきでしょう。出来ないなら父親の稼ぎだけで生活すればいいんだよ、父親のほうがいいんでしょうから。ブリは息子が可愛いと思うけど、薄情な奴らだと思う。

    +6

    -17

  • 94. 匿名 2023/09/27(水) 12:57:59 

    >>68
    若い頃から露出させられすぎてバグったんかな
    好きだったから悲しい
    屈託ない良い子だったのに

    +48

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/27(水) 12:58:21 

    子どもをもっと産みたかったけど
    貞操観念のことで父親から反対されたとか言ってたよね、、、

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/27(水) 12:58:37 

    >>82
    芸能界にある意味向いてなかったんじゃないかな。芸能人はプライバシーを尊重されない宿命だからな。でもスターだから何でも撮られていいなんておかしいし人権侵害だよね。そりゃ病むわ。

    +35

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/27(水) 12:59:39 

    >>95
    びっくりだよね、これは世界も驚いてて大きな記事になってたよ。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/27(水) 12:59:44 

    >>61
    日本でいう大一と高三かな
    ケビンヘンダーライン一家と共にハワイに引っ越してしまったんだっけ

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/27(水) 12:59:51 

    >>3
    一方でマライア姐さん
    2匹の猫の里親になった世界的歌姫 子どもたちと“新しい家族”を紹介 「素晴らしいママ」(Hint-Pot) - Yahoo!ニュース
    2匹の猫の里親になった世界的歌姫 子どもたちと“新しい家族”を紹介 「素晴らしいママ」(Hint-Pot) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     セレブのなかには、動物保護活動を積極的に行ったり、保護犬や保護猫の里親になったりする人も少なくありません。世界的歌姫、マライア・キャリーが2匹の猫を引き取ったことをSNSで報告し大きな話題になって

    +22

    -1

  • 100. 匿名 2023/09/27(水) 13:01:12 

    世界的なスーパースターで病まなかった人いるのかな

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/27(水) 13:02:12 

    こいついつもパンツになってんな

    +8

    -8

  • 102. 匿名 2023/09/27(水) 13:10:00 

    >>46
    元夫は子ども連れてハワイ移住だしね

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2023/09/27(水) 13:14:41 

    >>34
    よこだけど
    ハリーポッターの子たちは、監督がステージペアレンツを避けて、両親や家族がしっかりしている子たちを選んだんだよね。
    ステージペアレンツってロクなのいないから。

    +98

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/27(水) 13:15:20 

    本物の包丁に見えるのに本物じゃないんだ
    よくできたおもちゃがあるんだね

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/27(水) 13:16:29 

    >>4
    いきなり坊主にしてたよね
    かなり病んでる

    +81

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/27(水) 13:16:30 

    >>4
    だったとしても、おかしくない

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/27(水) 13:16:53 

    1人で楽しみを見つけられるタイプでもなさそうだからやっぱり誰か男がいてあげないとダメか

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/09/27(水) 13:17:25 

    >>34
    芸能界も20くらいから入るのがいいのかもね

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/27(水) 13:18:11 

    その後手首に包帯巻いてたから、自分で自分の腕切っちゃったのかな
    怖過ぎるよ…
    ブリトニー・スピアーズまたもや〝奇行〟 愛犬も逃げ出す衝撃映像を公開

    +26

    -1

  • 110. 匿名 2023/09/27(水) 13:19:06 

    >>26
    メイクはプロにお願いしないとね
    自分でやると下手くそなのは自分でも言ってたよね

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/27(水) 13:19:23 

    精神科にはちゃんと行ってるのかな

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/27(水) 13:20:03 

    包丁本物じゃないってブリ本人が言ってるだけだから、本当は本物なのかもしれないよね
    大丈夫かな

    +21

    -1

  • 113. 匿名 2023/09/27(水) 13:20:18 

    >>95
    避妊具入れられてたね

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/27(水) 13:23:04 

    >>61
    すっかり父親そっくりのクズになったね
    ブリを金蔓扱い

    +3

    -8

  • 115. 匿名 2023/09/27(水) 13:32:34 

    何がトリガーでこうなっちゃったんだっけ?
    気づいたら奇行のニュースばかりお見かけするようになってしまった。
    昔は可愛かったのに。

    +11

    -2

  • 116. 匿名 2023/09/27(水) 13:35:47 

    >>32
    出てるのはタトゥだと思うよ~

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/27(水) 13:37:58 

    今年のハーフタイムショーはアッシャーだと発表されたね。ブリトニーにもいつかカムバックしてほしい……夢かな。
    もし叶ったら最初から最後まで号泣してしまう

    +28

    -1

  • 118. 匿名 2023/09/27(水) 13:38:59 

    かかってる曲が懐かし過ぎた
    Enigma - Principles Of Lust: Sadeness / Find Love / Sadeness (Reprise) - YouTube
    Enigma - Principles Of Lust: Sadeness / Find Love / Sadeness (Reprise) - YouTubeyoutu.be

    Listen to more from Enigma: https://Enigma.lnk.to/EssentialsFollow Enigma:► Website: http://www.enigmaspace.com/► Facebook: https://www.facebook.com/Enigma► ...">

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/27(水) 13:40:11 

    >>4
    でしょうね。目がいっちゃってる

    +49

    -2

  • 120. 匿名 2023/09/27(水) 13:40:27 

    >>65
    元彼とその妻にサポートされる方が病みそうだ

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/27(水) 13:40:54 

    ジャスティンと別れてからどんどん変なってきた。蛇しょってステージでたり、幼馴染と酔って結婚しちゃったり。。。それから無名のダンサーと子供作ってしまい。。。髪を丸刈りに。。。その後はもう普通ではない感じに。。。

    +20

    -6

  • 122. 匿名 2023/09/27(水) 13:42:18 

    >>3
    家広いし庭も広いしいい食べ物あるし勝ち組犬だよ

    +10

    -3

  • 123. 匿名 2023/09/27(水) 13:42:43 

    リスカとかしてるのかと思った😨😨
    いのちだいじに……

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2023/09/27(水) 13:42:50 

    >>70
    その元旦那や息子の生活費はブリちゃんが毎月払ってる4万ドルの養育費
    今日現在で円換算したら月に約600万円だよ
    何もできなくても、恥晒しだと切り捨てるだけでなく、母親がどうしてここまでぶっ壊れたか思い遣ってあげられるくらいには、
    なってあげてほしいわ

    +43

    -3

  • 125. 匿名 2023/09/27(水) 13:43:42 

    おばあちゃんの手伝いで毎日エビの皮剥きしてた時は可愛い少女だったのに…どうしてこうなった😭

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/27(水) 13:44:11 

    >>85
    初耳。オタクなのかな。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/27(水) 13:46:38 

    >>123
    生きてるのつらいだろうけど、死んでも重度の精神障害認定されても、資産が息子を通じて元旦那に渡ってしまう
    衝動を抑えられないからこうなってるのかも

    +0

    -2

  • 128. 匿名 2023/09/27(水) 13:53:58 

    >>1
    子供の頃から売れっ子でまともな人格形成のチャンスに恵まれなかった
    お金はあっても哀れだな

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2023/09/27(水) 14:01:21 

    親が成年後見人外れちゃったし止められる人いなさそうなんだけど

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/27(水) 14:02:40 

    昔好きだったからフォローしてたけど、こういう系の投稿多くてミュートしちゃった。

    +17

    -1

  • 131. 匿名 2023/09/27(水) 14:02:43 

    >>79
    当時サウスパークで壊れていくスターがネタにされてた。
    今は知らないけど欧米のパパラッチのえげつなさって日本のマスコミどころじゃなかった。特に本場のヨーロッパはブリちゃんでも辟易したと言ってたし。

    +47

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/27(水) 14:03:14 

    >>34
    ゼンデイヤはしっかりしてるレアパターンだね

    +27

    -0

  • 133. 匿名 2023/09/27(水) 14:09:20 

    最初息子たち面倒みてって思ってたけど、これだけ継続してメンタルおかしかったら離れた方が息子たちにとっていいかもしれない

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/27(水) 14:10:08 

    可愛くてセクシーだったよね
    ブリトニー・スピアーズまたもや〝奇行〟 愛犬も逃げ出す衝撃映像を公開

    +70

    -1

  • 135. 匿名 2023/09/27(水) 14:13:55 

    バックストリートボーイズのニックに似ててかわいかったのに
    ジャスティンと別れたあとやけくそにならないで欲しかった

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2023/09/27(水) 14:14:40 

    インスタ見てきたけど
    音楽と踊りと衣装が合ってない
    しかも角度がいつも同じだし
    元祖歌姫とは思えないくらいセンスが悪すぎだよ

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2023/09/27(水) 14:17:01 

    アギレラとかジェシカシンプソンとかあの辺の同期は元気なのかね

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/27(水) 14:18:21 

    鼻を整形したよな
    ブリトニー・スピアーズまたもや〝奇行〟 愛犬も逃げ出す衝撃映像を公開

    +15

    -3

  • 139. 匿名 2023/09/27(水) 14:20:29 

    >>87
    音がキンキン鳴ってたよね
    あれ、本物でなくても当たったら怪我するよ

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2023/09/27(水) 14:21:34 

    >>69
    でも複雑よね。産んだのも親の勝手だし、そうなったのはブリの影響だと思うし

    +27

    -1

  • 141. 匿名 2023/09/27(水) 14:22:17 

    も、もぅ… ほっとくに限る👋

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2023/09/27(水) 14:23:07 

    >>102
    子供たちと疎遠なんだよね
    ブリトニーがSNSで過激な投稿してるから息子たちもお母さんと距離を取るようになってしまったみたい
    ブリトニー・スピアーズ、2人の息子がついにハワイへ引っ越し 最後の対面を拒まれる | カルチャー | ELLE [エル デジタル]
    ブリトニー・スピアーズ、2人の息子がついにハワイへ引っ越し 最後の対面を拒まれる | カルチャー | ELLE [エル デジタル]www.elle.com

    2022年初めから息子たちと会っていないというブリトニー。SNSが原因でここまでこじれてしまったのなら悲しい……。

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2023/09/27(水) 14:26:50 

    >>140
    私もそう思う
    これブリちゃんじゃなかったら毒親って言われてもっと叩かれてるよね

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2023/09/27(水) 14:30:42 

    >>4
    小さい頃から芸能界にいたから何があったんだろね

    +30

    -1

  • 145. 匿名 2023/09/27(水) 14:31:22 

    >>41
    それだけじゃないと思う

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2023/09/27(水) 14:33:47 

    もし私なら母親が狂ってしまって病的に病んでしまったら助けてあげたいと思うけどね。日本でも貧困のヤングケアラーがいるよね。彼らは自分でバイトして学校行って介護してってしてるのに。彼らはブリのお金で悠々自適、狂った母親には近づきたくないなんて絶対におかしい。誰のお金で遊んでんのよ。あの元旦那も自分ではほとんど働かず養育費で贅沢して更に金をよこせとか許せない。
    ブリトニーは本当に可哀想、父親からも金も子供も制限されて、#SaveBritney#FreeBritneyという運動が起こるのも納得できるわ。

    +7

    -12

  • 147. 匿名 2023/09/27(水) 14:38:13 

    >>86
    母親がほぼ裸で踊る姿を周りの友達や関係者に見られてると思ったら、そりゃ息子も病むと思うわ

    メンタルやられてる人のサポートって半端じゃないから、ここまできたら病院とかプロの手に任せないと駄目だと思う

    +32

    -0

  • 148. 匿名 2023/09/27(水) 14:39:04 

    ブリトニー・スピアーズ、息子2人と半年も会えず。「精神状態が良くなったら」と息子 | 女子SPA!
    ブリトニー・スピアーズ、息子2人と半年も会えず。「精神状態が良くなったら」と息子 | 女子SPA!joshi-spa.jp

    支配的な父親から解放され、今年6月には長年の恋人と再婚も果たしたブリトニー・スピアーズ。ようやく自ら希望する人生を送れるようになった一方で、妹との対立が表面化するなど、未だ家族との確執が続いている。…


    元夫はちゃんと定職につく
    ブリトニーはSNSから離れる

    そうすりゃみんな幸せになれるのに

    +18

    -0

  • 149. 匿名 2023/09/27(水) 14:47:33 

    海外で成功したセレブってみんなおかしくなる率高すぎるよね。

    毎日パパラッチやらプレッシャーも凄いだろうし、稼げる額が違い過ぎるから金銭感覚も狂うし悪い人も寄ってきて人間不信にもなる。

    そりゃまともな精神じゃいられなくなるよね。

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2023/09/27(水) 14:48:03 

    引退、もしくは休業して精神科に行った方がよいよ

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2023/09/27(水) 14:49:24 

    >>34
    考えすぎであって欲しいけどスタッフに虐待受けてるとかないのかな
    子供が守られてるのか心配だよ
    ディズニーだと会社の力もものすごそうだし

    +33

    -0

  • 152. 匿名 2023/09/27(水) 14:49:50 

    >>124
    孤独なのかな…。
    なんか色々辛いね…。

    +21

    -0

  • 153. 匿名 2023/09/27(水) 14:51:26 

    >>138
    左お母さん?ソックリ

    +0

    -10

  • 154. 匿名 2023/09/27(水) 14:53:26 

    >>146
    子供達も、もう少し大きくなったらそう思えるのかも。
    ブリトニーの奇行のせいで、嫌な思いもたくさんしてきたんじゃないかな。

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2023/09/27(水) 14:58:09 

    ブリちゃん色々あっても性格はいいんだと思う

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2023/09/27(水) 14:59:18 

    >>153
    アホ。
    本人同士を合成した写真や

    +8

    -13

  • 157. 匿名 2023/09/27(水) 15:02:54 

    腹も出てないし、体型維持は頑張ってそうだから、
    落ち着ける環境があったらいいのに

    +20

    -0

  • 158. 匿名 2023/09/27(水) 15:06:29 

    >>48
    おもちゃの銃でも誰かに向けて相手が怖がってたら良くないってわかるよね
    それすら感じ取れないってことは生き物飼うの向いてないと思う(セレブだから他の人が世話してるかもだけど)

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2023/09/27(水) 15:09:56 

    今インスタ見たら、ピンクの紐パン姿で
    「シャキーラの真似」と言って踊ってた…

    リンジー・ローハンといいマイリー・サイラスといい
    みんな病んでいく…デミ・ロバは薬物依存症だっけ?
    ディズニーアイドル壊れすぎじゃない?

    +33

    -2

  • 160. 匿名 2023/09/27(水) 15:24:46 

    >>103
    『レオン』のナタリー・ポートマンも似たような経緯で選ばれたって聞いたことある

    +24

    -0

  • 161. 匿名 2023/09/27(水) 15:29:11 

    >>124
    でも思春期の息子達からしたら半裸で踊ったりスタンプで隠した全裸の際どいインスタや男といちゃついてる母親の姿なんて見たくないじゃん。確かに元旦那のケビンはヒモでクズ夫だったけどブリも母親としては毒親だよ。息子達が高い養育費を貰ってるからとブリに気を使って面倒をみるようなヤングケアラーになる必要はない。それでなくてもブリの子というだけで注目されたり嫌な思いもしてきたと思うし、息子達が会いたくないというならそれを今は尊重して息子達を責めるべきではない。

    +38

    -1

  • 162. 匿名 2023/09/27(水) 15:32:12 

    >>1
    昔はあんなに可愛かったのに
    表情が怖すぎ…

    +8

    -2

  • 163. 匿名 2023/09/27(水) 15:37:34 

    >>156
    アホとか言わんでもよくない?

    +27

    -5

  • 164. 匿名 2023/09/27(水) 15:50:42 

    アヴイル・ラヴィーンに嫌いとか言われても。私は好きよって言える子なんだよブリトニーって

    +38

    -2

  • 165. 匿名 2023/09/27(水) 16:11:07 

    臭そう

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2023/09/27(水) 16:12:11 

    >>109
    左の太ももにも血みたいのが付いてるから
    切ったんじゃ…ってアメリカでは言われてる
    クロップトトップスにパンイチで踊るのが
    ブリのマイブームなのかな?

    +15

    -0

  • 167. 匿名 2023/09/27(水) 16:15:56 

    今の彼氏もヤバいよね
    犯罪者だもん
    もちろん金目当てだろうし。
    まともな人は寄ってこない、悲しいね

    +26

    -0

  • 168. 匿名 2023/09/27(水) 16:16:50 

    ブリトニーちゃんに必要なのは精神科ではなく愛する人からの愛情やと思う。愛情が欲しいんだろうと思う。

    +29

    -1

  • 169. 匿名 2023/09/27(水) 16:29:18 

    インスタでいつも気持ち悪い踊りしてるなーと思って見てたけど
    全盛期のライブ映像見てみたらダンスの仕方自体はそんなに変わってなくてびっくりした

    今のブリとにってたぶん昔の思い出のままにひたすら揺れてるだけなんだと思う


    あと、タトゥーの位置までパンツを下ろす、って心に誓ってるんだかなんだ知らんけど
    それもう時代遅れだからやめた方がいいと思うんだけど
    体型もぶよぶよで下腹出てるし。
    パリス・ヒルトンももう腰パンなんてしてないよー

    +25

    -1

  • 170. 匿名 2023/09/27(水) 16:35:02 

    >>65
    私もそう思う

    避妊器具入れされられてたり、
    稼いだお金を自由に使えないようにされてた、
    虐待だ、ってブリトニーはいってたけど
    あからさまに正常じゃないし

    +29

    -0

  • 171. 匿名 2023/09/27(水) 16:39:38 

    >>168
    そこにつけこむ男がタチ悪い奴ばっかりなのも問題よね

    +24

    -0

  • 172. 匿名 2023/09/27(水) 16:57:46 

    クレイジーおばちゃんは今日も元気

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2023/09/27(水) 17:55:17 

    >>115
    人気絶頂時のブリちゃんは結婚するまで処女でいると言ってたけど、元カレのジャスティンがブリちゃんの処女奪ってやったと公に発言。そこからブリちゃんへのバッシングなのがありおかしくなっていったような気がする

    +20

    -1

  • 174. 匿名 2023/09/27(水) 18:51:42 

    >>34
    そう思うとクリスティーナアギレラは精神的に強いよね。

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2023/09/27(水) 18:55:14 

    このレベルのセレブって洗濯するのかな
    一回着たらポイか
    それともクリーニングか

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2023/09/27(水) 18:57:40 

    >>173
    でも実はもっと前に初体験済ませてたってお母さんが暴露本出してなかった?

    +16

    -0

  • 177. 匿名 2023/09/27(水) 18:59:07 

    >>175
    ブリトニーは100均とか行くから意外と庶民派のイメージ

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2023/09/27(水) 19:00:18 

    >>169
    なんか2000年代初期のころずっと引きずってる感じ

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2023/09/27(水) 19:06:14 

    >>38
    動画見たけどめっちゃ金属音鳴ってたよ

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2023/09/27(水) 19:44:28 

    ブリトニーはもう精神がボロボロなんだろうな
    家族にも夫にも子供にも金!金!金!って要求されて。

    アスガリと結婚して女の子欲しいって
    今度こそ信頼できる相手だって信じてたのに
    アッという間に離婚で金請求されてさ。
    これじゃ前の夫と変わらないよね。。。
    子供作らなくてよかったね養育費だとかで
    20年位また集られるから。

    +18

    -2

  • 181. 匿名 2023/09/27(水) 19:48:34 

    松居棒と同じ目をしてる

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2023/09/27(水) 20:05:30 

    双極性障害で、躁の症状が強いんだね
    私も同じ病気だけど、鬱の方で落ち着いてる
    人生で1回だけ躁転したけど、自分で自分がコントロールできず本当に辛かった

    こんなスーパースターなのに良い病院にかかれないのかしら?
    世界中のありとあらゆる治療法試せそうなのに
    遺伝+環境で発病するんだけど、この人の父親、かなり毒親だったよね

    +22

    -0

  • 183. 匿名 2023/09/27(水) 20:11:32 

    >>166
    下だけパンイチって不審者じゃん

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2023/09/27(水) 20:27:56 

    >>176
    娘の稼ぎを摂取する父親も毒親だけど娘の暴露本出す母親も相当な毒親だね

    +26

    -0

  • 185. 匿名 2023/09/27(水) 20:34:40 

    >>124息子たちもそろそろ18歳だよね
    大学までは養育費を送るだろうけど、卒業したら元ダンナはどうするんだろうか

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2023/09/27(水) 20:40:15 

    >>161マドンナの長男も10代半ばで、母親が男とっかえひっかえで反抗して、イギリスの父親の方に行ったよね
    長女と違ってやっぱり男の子は母親の恋愛関係に厳しい

    +24

    -0

  • 187. 匿名 2023/09/27(水) 20:41:02 

    >>184
    マジで酷いね。妹とも仲良く無いし。本当に1人なのかな…悲しい😭

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2023/09/27(水) 20:41:11 

    >>168
    いや精神科に行って長期間療養するのが先だと思う。普通じゃない。

    +15

    -1

  • 189. 匿名 2023/09/27(水) 20:41:30 

    ダンスのキレが凄い。流石、世界No.1!

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2023/09/27(水) 20:42:00 

    >>180金持ちの男を探せばいいと思うが、わがままを聞いてくれる男はいないだろうしね

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2023/09/27(水) 20:42:31 

    >>4
    10代後半から20代の時プライバシーがほぼ無い感じだった。
    泊まったホテルで使用した妊娠検査薬オークションに出品されたり、赤ちゃんとレストランに入って店の外に大量のパパラッチ挙句に店の店員までブリトニーの写真を撮る始末。怯えた感じで泣いてたし可哀想だった。
    ストレスで酒やドラッグに逃げるのも無理はないよ。

    +102

    -0

  • 192. 匿名 2023/09/27(水) 20:42:39 

    >>166
    パンツぎりぎりすぎ!

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2023/09/27(水) 20:43:41 

    >>175守秘義務契約を結んでいるメイドがいれば洗濯してくれそうだ
    安い服を通販で買い一回でポイかもね

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2023/09/27(水) 20:58:00 

    >>186
    過去のエンタメ界の離婚劇で支払った慰謝料の最高額は、マドンナがガイ・リッチーに支払った慰謝料だと言われてる。マドンナもブリも男に金を吸い取られて気の毒だわ。ロッコの養育費は相当額をガイに渡していたらしいけど公表されていない。ガイは高収入だと思うけどね。

    +15

    -1

  • 195. 匿名 2023/09/27(水) 20:58:49 

    >>193
    ジャスティンはCKのパンツを毎回使い捨てなんだって。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2023/09/27(水) 21:08:57 

    >>2
    歌は本当に好きだったのにな〜

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2023/09/27(水) 21:12:54 

    >>191
    マドンナはゴミ袋から痔の薬見られてたよ…

    +24

    -0

  • 198. 匿名 2023/09/27(水) 21:13:29 

    >>3

    なんか噴き出しちゃったわ
    絵文字がズルいw

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2023/09/27(水) 21:14:46 

    >>12
    犬めっちゃ可愛い😢
    ぶりちゃんも嫌いになれないし、メンタル安定して欲しい😢

    +15

    -0

  • 200. 匿名 2023/09/27(水) 21:21:57 

    なんだかんだ長生きしそうだわ

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2023/09/27(水) 21:24:42 

    >>130
    ドージャキャットも突然
    丸刈り頭になって、メイクも
    明らかに病んでる人がやった
    みたいな感じになってたから
    インスタはフォローしてない。
    曲は好きなんだけどね。

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2023/09/27(水) 21:56:11 

    何があっても私は見守るしずっとファンだよ〜

    +22

    -3

  • 203. 匿名 2023/09/27(水) 22:28:42 

    >>138
    右ですでにやってたって本人語ってた気がする。
    ディズニーチャンネル時代が自然な感じなのかな。

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2023/09/27(水) 22:31:47 

    >>144
    若い頃から半裸みたいな格好で踊らされて今もその絶頂期の名残に依存してそう。ブリちゃん見せたがりだもん。自分大好きなのか大嫌いなのかわかんないけど、明らかにショービジネス界で狂わされたな〜と思う。薬とかに走らせずに上手く育てて欲しかったよ残念でしかたない。

    +28

    -0

  • 205. 匿名 2023/09/27(水) 22:42:06 

    >>59子役の大半が親の意思でやっていると思うよ
    親がD〇Nか、高学歴エリートか関係ないよ

    +8

    -1

  • 206. 匿名 2023/09/27(水) 22:42:40 

    囲み目メイクがあまりにもブリトニーをひどく見せているけど、ナチュラルメイクのときは全盛期と同じくらいに可愛らしいよ。ただ、その比率が囲み99:1ナチュラルなのが、センスのあんまり……なブリトニーらしいけど。
    大スターすぎるし、海外だし……ブリトニーがいまどういう状況なのか、理解の範疇を超えすぎている。藤圭子さんを思い出したけど、ブリトニーも破滅型なのかな。とにかく、ブリトニーが幸せで1日でも長く同じ時代を生きてほしい。

    +20

    -0

  • 207. 匿名 2023/09/27(水) 22:45:55 

    >>194長女の父親は無名のダンサーだったかな
    契約結婚だから離婚する時にお金も労力もいらなかったんだろうね
    ガイリッチーは知名度のそこそこある監督だったから婚前契約は難しかったのだろうか

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2023/09/27(水) 23:00:05 

    >>201
    ほんとにメイク変だよね。あの可愛らしいドージャは何処へ…アメリカは目立ってナンボの世界だから奇をてらい過ぎてアピールしたけど、それがバッシングにあって逆ギレした感あるわ。

    +8

    -1

  • 209. 匿名 2023/09/27(水) 23:09:38 

    >>1
    この間のシャキーラのMTVのパフォーマンス観ておんなじようにやりたくなったのかもしれない。
    シャキーラめちゃくちゃかっこよかったし
    ブリトニー・スピアーズまたもや〝奇行〟 愛犬も逃げ出す衝撃映像を公開

    +34

    -0

  • 210. 匿名 2023/09/27(水) 23:18:42 

    >>188
    精神科通った事あるんですが、何の意味もないねん。
    結局は自分次第やし医者はお金の為に薬沢山飲まそうとするし。

    +21

    -0

  • 211. 匿名 2023/09/27(水) 23:32:06 

    可哀想だよね。
    毎日踊ってみせないと落ち着かないんだと思う。
    何十年もスターとして魅せ続けてきたから。
    今更普通にっていうほうが難しいのかも。
    ブリちゃんのお父さんはそういうブリちゃんのことちゃんとわかってて、持て余してるエネルギーや衝動を発散できるようにずっとショーをやらせてたのかもしれない。
    私はずっとブリちゃん大好き!

    +27

    -2

  • 212. 匿名 2023/09/27(水) 23:41:17 

    >>201
    >>208
    ガルちゃんで叩かれがちだけど、
    カーディBのインスタの雰囲気が
    結構好きだから、このまま
    変わらずいてほしいな。
    子供達かわいいし。

    +3

    -5

  • 213. 匿名 2023/09/28(木) 00:02:13 

    ブリちゃん、豪邸で陽気に踊ってるのに、画面からとてつもない孤独が伝わってくる

    次はマライアみたいに、生活を完璧にサポートして、ずっと側に居てくれるイケメンヒモをなんとか見つけてほしい…

    +26

    -1

  • 214. 匿名 2023/09/28(木) 00:11:38 

    >>213
    金目当てのヒモにさえみんな尻まくって逃げられてる。
    この人が貧乏になったわけじゃないのに。

    +18

    -0

  • 215. 匿名 2023/09/28(木) 00:37:49 

    >>182
    ブリちゃんはADHDもあるから、躁転すると衝動のコントロールは余計難しいよね。根気よく掛かれる施設や療養所に巡り会えたらいいよね。

    +19

    -0

  • 216. 匿名 2023/09/28(木) 00:58:45 

    >>38
    撮影でも使われる刃がないナイフだよ 切れない

    裁判所から母親に勝手に使われていた銀行のお金の流れを
    止めて経済的援助を切る判決が出た日の更新です

    cut off=切り離す とかけてるんじゃないかなって
    本国のファン達は言ってる

    +20

    -0

  • 217. 匿名 2023/09/28(木) 01:00:08 

    >>213
    マライア彼は日系dちゃんとした人だから良かったね
    子供立ちともいつも一緒にいるし

    +10

    -0

  • 218. 匿名 2023/09/28(木) 02:07:52 

    >>1
    元はブリちゃんの方が圧倒的に美しいのはわかる。
    しかしこの写真と比べるなら私の方が美しいと思う。

    +1

    -12

  • 219. 匿名 2023/09/28(木) 02:08:25 

    あれっ痩せた?

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2023/09/28(木) 03:08:27 

    >>143
    新しい旦那の誕生日にベロチューレロレロ動画インスタに上げてたし、前に全裸で肛門見えそうなポルノまがいの写真も上げてたし、思春期の子供にはキツすぎる

    +18

    -0

  • 221. 匿名 2023/09/28(木) 05:04:40 

    >>60
    でも、ハリーポッターの撮影中にアル中になってたりはしたよね。まぁよく持ち直したとは思うけど

    +10

    -0

  • 222. 匿名 2023/09/28(木) 06:04:07 

    >>52
    ほんとに可愛いね
    こんな離れた日本ですら若者のほとんどに認識されてたと思うとすごい

    +23

    -0

  • 223. 匿名 2023/09/28(木) 06:28:28 

    >>54
    激太り等していなければ可愛いよね

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2023/09/28(木) 06:30:40 

    ブリトニーもジャスティン・ティンバーレイクもエマ・ワトソンもADHDだとか
    有名人に割と多いんだな

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2023/09/28(木) 08:52:28 

    ホラー映画で頭湧いたBBAじゃん…

    +1

    -6

  • 226. 匿名 2023/09/28(木) 09:09:42 

    >>224
    トムクルーズはLDのディスレクシアだしね、脚本は全て台詞を録音してもらってるんだって。すごい手間かかるね。

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2023/09/28(木) 11:53:09 

    インスタ見るとブリトニーいつも脱げそうなパンツ履いて、くるくる回ってばっかり。しかも顔はめっちゃ疲れてるし。色々とプライベートであったんだろうけど、あの全盛期のブリトニーはどこ行っちゃったの...
    また新曲出してほしい。

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2023/09/28(木) 12:02:26 

    >>203
    なんかネットで読んだんだけど、歌い方もディズニーチャンネルの頃とは違って、今の歌い方はプロデューサーの意向でそうなったとか。デビュー前とかの動画見ると結構、ソウルフルな感じだったよな...

    +15

    -0

  • 229. 匿名 2023/09/28(木) 13:00:12 

    >>228
    そうそう〜!ソウルフルだった!!

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2023/09/28(木) 15:27:57 

    ジャスティンやカニエみたいに、静養でもいいから日本に滞在してくれないかなぁ。

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2023/09/29(金) 08:22:02 

    >>225
    ねらージジイですか?お前もジジイじゃねえか臭い

    +3

    -1

  • 232. 匿名 2023/09/29(金) 10:25:37 

    >>12
    でも、めっちゃかわいいお顔でスタイルいいしきれい
    勝手に親に送金されなくなって自由に成ったようだし、良かったね
    私じゃ若い頃からこんな服着れないし、さすがスターになる人は違うね

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2023/09/29(金) 23:11:48 

    >>206
    海外セレブのメイク動画が好きで良く見てるんだけど囲み目は結構居るんだよね。黒人なんかは特にガッツリしてたりするんだけど。ブリちゃんは何故かメイクしたまま寝ちゃって起きた時みたいな汚さがあるのは何故なんだろう

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2023/10/01(日) 21:31:21 

    >>138
    しない方が断然よかった気がする・・・今の鼻は細すぎて離れ目じゃなくなってしまった

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2023/10/01(日) 21:39:41 

    昔ブリのDVDとかに登場してた、幼い頃から仲良しのイトコさんや、アシスタントのフェリシアさん?とかも全然交流なさそう。専門家の治療受けさせようにも本人拒否しそうだし、そもそも周りにそこまでしてくれる人いなそう・・・
    大好きだったから悲しい

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。