ガールズちゃんねる

くだらないけど泣きたい

103コメント2023/09/26(火) 15:55

  • 1. 匿名 2023/09/25(月) 21:49:09 

    他の人からしたらくだらないけど、
    自分的には涙腺にくるものってありますよね。

    私は、朝から晩までずっとついてない日で、
    これ以上何も起きないように、早く明日になるようにと思いながらベッドに入ろうとしたら小指ぶつけて泣きました。

    痛いじゃなくて、もうなんか、悔しくて。

    +225

    -3

  • 2. 匿名 2023/09/25(月) 21:49:52 

    泣きな

    +79

    -0

  • 3. 匿名 2023/09/25(月) 21:49:52 

    くだらないけど泣きたい

    +31

    -1

  • 4. 匿名 2023/09/25(月) 21:49:54 

    ふて寝しようふて寝

    +9

    -0

  • 5. 匿名 2023/09/25(月) 21:49:54 

    >>1
    しらすみたいでかわいいから、ヨシ!

    +4

    -5

  • 6. 匿名 2023/09/25(月) 21:50:06 

    おちんちんびろーん


    泣いた?

    +1

    -20

  • 7. 匿名 2023/09/25(月) 21:50:15 

    >>3
    通報した

    +1

    -21

  • 8. 匿名 2023/09/25(月) 21:50:15 

    くだらないけど泣きたい

    +5

    -4

  • 9. 匿名 2023/09/25(月) 21:50:17 

    さぁみんなで泣こう!

    +11

    -2

  • 10. 匿名 2023/09/25(月) 21:50:19 

    俺の胸の中で泣きな

    +2

    -17

  • 11. 匿名 2023/09/25(月) 21:50:20 

    泣きたい夜もある

    +21

    -0

  • 12. 匿名 2023/09/25(月) 21:50:26 

    くだらないけど泣きたい

    +2

    -3

  • 13. 匿名 2023/09/25(月) 21:50:41 

    足や頭ぶつけたり物落としたりするのが引き金になるのはあるある

    +48

    -0

  • 14. 匿名 2023/09/25(月) 21:50:41 

    >>1
    そんな日もあるよ
    思いっきり泣いて明日また笑おう

    +62

    -2

  • 15. 匿名 2023/09/25(月) 21:50:52 

    お母さん猫が子猫を労わる動画を見てうるうるしちゃいました。

    +3

    -1

  • 16. 匿名 2023/09/25(月) 21:51:04 

    >>1
    泣きっ面に蜂だね
    わかる〜
    嫌なことって続くよね
    でもその後すごくいいことが起きるらしいよ

    +64

    -2

  • 17. 匿名 2023/09/25(月) 21:51:08 

    >>1
    ヨシヨシ

    +20

    -1

  • 18. 匿名 2023/09/25(月) 21:51:11 

    今日、通販で買った巨峰が届くと思って、それを楽しみに頑張ったのに、届かなかった。泣いた。

    +24

    -0

  • 19. 匿名 2023/09/25(月) 21:51:13 

    >>2
    優しいやん…

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2023/09/25(月) 21:51:37 

    >>6
    キモすぎて泣いた

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2023/09/25(月) 21:51:56 

    それで泣くの多分すごく疲れちゃってるんだよ。
    精神的にきてるとそういう何気ないことがきっかけで涙出る。私はトイレ行って電気を消すのを忘れただけで泣いたことある。本当に限界だった時。

    +56

    -0

  • 22. 匿名 2023/09/25(月) 21:52:18 

    自分が情けなさすぎて自暴自棄になってたとき
    コップ割って同じように泣いたことあるよ

    きっと頑張りすぎて疲れちゃったんだよ
    ゆっくりおやすみ

    +49

    -0

  • 23. 匿名 2023/09/25(月) 21:52:42 

    >>6
    気分で通報した

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2023/09/25(月) 21:52:51 

    >>2
    あら、今夜はええやん

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2023/09/25(月) 21:52:53 

    >>1
    ゆっくり寝て休んでね
    明日はいい日でありますように

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/25(月) 21:53:05 

    入籍後、結婚式2週間前に旦那の一年以上もの浮気?二股が発覚した時は泣いたわ。

    +26

    -0

  • 27. 匿名 2023/09/25(月) 21:53:46 

    上司が無能すぎる。
    提出物系はまるでだめ。
    2年目のパートの私に指示出されるまで動かない。
    忘れてたーと私に言われてから動き出す。
    もうどうしたらいいのー!!!ってイライラして泣きそうになる。

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/25(月) 21:53:46 

    強くなったのか泣かなくなった。

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2023/09/25(月) 21:53:55 

    毒親との連絡を半年ブロックしているんだけど、毒親がダンナの職場に電話してきたとのこと。
    「ガル子、どうしてる?声を聴かせて、連絡して」って。
    ダンナに謝り、毒親に会いたくないことを伝えた。
    包丁出して怒鳴ってきたりする親になんか会いたくない。
    結婚前の実家での生活を思い出してしまい、泣けてくる。

    +26

    -0

  • 30. 匿名 2023/09/25(月) 21:54:08 

    >>12
    こちとら悪魔じゃねーんだわ

    +0

    -1

  • 31. 匿名 2023/09/25(月) 21:54:30 

    ここ10日、体調不良で倦怠感と目眩、胃痛が酷い
    3連休も土日もずっと家で寝てた 仕事は張って行ってる 何のために生きてるか分からない 昨日泣いたわ

    +23

    -1

  • 32. 匿名 2023/09/25(月) 21:54:46 

    泣くとスッキリするけど家族の前では泣きたくないから必死で堪えてるうちに忘れる

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2023/09/25(月) 21:54:54 

    今日子供がアデノって診断された
    土曜日運動会なの
    泣ける

    +17

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/25(月) 21:55:44 

    LINEのトーク履歴の一部と写真が消えた
    写真も全部では無いけど大切なものはGoogleフォトに保存してるし、トーク履歴も見返すことはほぼ無いけど、なんかかなり心にきた
    たかがデータにこんなに執着してしまう自分が情けない

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/25(月) 21:56:45 

    ハリポタを1作目から本→映画→本→映画と順番に見てってる時期があって、家事育児仕事で忙しい中の楽しみ(現実逃避)だった。週末、子の寝かしつけ終わって、飲み物とお菓子用意して、ワクワクしながら借りてきたDVD再生しようとしたら見れなくて、悲しくて泣いた。

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2023/09/25(月) 21:57:06 

    推しが1週間以上なにも更新しなくて久しぶりの休みでオンナとヤリまくってんだろーなーとかゆう妄想が止まらなくて泣wwwwww

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/25(月) 21:57:44 

    犬の死やそれまでの健気さにはどの犬でも涙腺壊れる

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/25(月) 21:57:49 

    キッチンとダイニングの間にベビーゲートしてて晩御飯運ぶ時両手ふさがってたから一旦小鉢的なの左手首あたりに置いて右手でゲート開けようとしたら案の定下に落として皿割れ
    て中身飛び散って掃除に時間かかった。
    ズボラかました結果余計面倒なことになった。
    泣きたかった

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/25(月) 21:57:53 

    なぜか泣きたくなるときあるよね
    テレビ見てるときに家族が掃除機かけだして、音聞こえなくて泣いたよ。
    ストレスだと思う。
    いまビール飲んでる。

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2023/09/25(月) 21:58:00 

    クレーマー客にイヤな事言われて同僚にも冷たくされて、周りが誰も優しくなかった日は辛くて帰り道泣きそうになる

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/25(月) 21:58:02 

    >>1
    早く寝よ
    泣くと明日、目が腫れるよ

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/25(月) 21:58:05 

    >>1
    私は仕事でたまねぎを大量に切るので毎日泣いています😭

    +5

    -2

  • 43. 匿名 2023/09/25(月) 21:58:10 

    真面目に生きてれば必ず誰かが見ててくれる、だからただ真面目に生きていきなさいって母親から言われて生きてきたけど真面目に生きてたってなんの意味もない。
    誰も見ていないし不真面目で人を傷付けて笑ってるような、でもそんなことすぐ忘れてしまうような切り替えの早い楽観的なやつが幸せになる。
    私はいじめにあったことはないけど、いじめ気質のやつのほうが幸せになってたりするんだ。いじめられてた方はトラウマ等でもちろん人生楽しく過ごしていけるわけない。
    「あの頃は色々あったわー自分も大人になったわー」とか言って終わらせる過去に人を傷つけてきたクズだらけ。
    泣きたくなる。ここには書けないけどエグいほどの傷を心にも体にもつけられた。そこから人生楽しめない。
    正直疲れた、泣きたいとかいうレベルじゃない
    私を傷付けた他人を永遠に人を恨んじゃうくらいならもう私が消えたい

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/25(月) 21:58:13 

    わかる。何かいっぱいいっぱいなとき、ささいなことでうわーんってなる時ある。うわーん×1で我にかえることがるほとんどだけど。笑

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/25(月) 21:58:45 

    子供の運動会とか発表会
    自分の子じゃない学年の発表でもなんか泣きそうになる

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/25(月) 21:59:13 

    全てが上手く行かなくてちょっとしたきっかけで涙止まらなくなる。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/25(月) 21:59:28 

    さっきマッチングアプリでメッセージのみで会ったことない人から電話に誘われ、電話してた。そうしたら顔写真見たいと言われたので送った。そのあとすぐ電話が制限時間(アプリの設定)を迎え、自動で切れた。
    その後、メッセージで電話続けるかどうかはどちらでもいいですよ、と相手から言われ返信を返しても相手からは連絡なし。
    あからさますぎてちょっとへこんだ、トホホ。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/25(月) 22:00:53 

    >>1
    ちょっと違うかもだけど
    色々重なってメンタルきてた時に
    You Tubeのお勧め
    「米軍人の数年ぶりの帰還、家族と再会」
    見たら、泣き疲れるくらいに泣いちゃった(笑)

    泣きたくないのに泣かされた感がして、
    なんかちょっと悔しかった

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2023/09/25(月) 22:01:02 

    Amazonの注文間違えて、クレンジングオイルの詰め替え用が6パック届いた。何年分だろ、、、

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2023/09/25(月) 22:01:40 

    子どもと一緒に大きな古時計歌ったら泣けた

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2023/09/25(月) 22:02:33 

    明日仕事行きたくなくて泣きたい
    子どもにも保育園行きたくないと泣かれる

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2023/09/25(月) 22:03:27 

    >>1
    わかるよ
    本当に大変なことより、そういうことの方が泣ける

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/25(月) 22:03:41 

    先月胃腸炎にかかり、ベッドで下痢を漏らして布団一式買い換えました…。

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2023/09/25(月) 22:04:15 

    会議中に屁が出る。出したくないのに出る。泣きたい。

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2023/09/25(月) 22:04:39 

    2年も前に亡くなったワンコが夢に出てきて泣く。
    ペットロスがぶり返す。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/25(月) 22:04:51 

    ここ最近だと休みの日に起きたら高熱で吃驚した。
    幸い食欲はあったけどなかなか動けなくて。

    前々から決まってはいたからあれだけど、
    同棲してない彼氏が立て続けに外出してて、
    看病して欲しいとは思わなかったけど
    勇気出して辛いんだといっても返信無くて数日。

    更に具合悪くてさすがに病院行ったら
    別の病気が見つかって手術することになりました。

    親にも職場にも言うのもやっとなのに、
    甘え下手なせいと余計な心配かけたくないの
    プライドが邪魔して
    彼氏に言えないのが辛くて泣けてきました。

    +0

    -4

  • 57. 匿名 2023/09/25(月) 22:05:13 

    他人から見たら本当くだらないことでも、涙出ることあるよね。みんなちゃんと心休めてね
    私は人生で1番病んでた時期、ひとりぼっちで誰かと話したくてがるちゃん見てたけど、意地悪な人に返信で嫌なこと言われてまた病んで過呼吸になるくらい泣いてました

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/25(月) 22:05:52 

    一瞬すれ違うだけで観察されて粗探しからの悪口。
    しつこい。毎回毎回。毎日複数から。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/25(月) 22:06:13 

    >>1
    大丈夫、明日はきっといい日になるよ

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/25(月) 22:06:31 

    嫌な事続いて辛くて泣きそうになって、早く寝ようと思ってるのに、そんな日に限って全然眠れなくて、ずっとガルみてる

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2023/09/25(月) 22:07:02 

    >>20
    全米もキモいってやつねwww

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/25(月) 22:07:24 

    >>54
    私もだよ、私は自席に戻るとくる。
    職場静かなんだよね、静かな場所に弱いのかなぁ…

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/25(月) 22:07:33 

    今年大学卒業して役者目指してるんだけど、オーディション落ちまくりでバイトばっかりで、どうしたら演技上手くなるのかもわからない
    家族にも友達にも支えてもらって上京したのに、頑張りたいものに全力注げずに生きるためにバイトしてるだけで何のために東京来たんだろうって夜になると泣いてしまう
    周りにちゃんと恩返ししたいのに何も出来ないつらい

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/25(月) 22:07:35 

    >>7
    何故?笑 
    苗字前田さんなの?

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/25(月) 22:08:24 

    子供に2回顔面に頭突きされた

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/25(月) 22:08:50 

    上からも隣からも騒音やばすぎて「あ〜もうやだ!!」ってなって泣いたことあるよ

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/25(月) 22:13:03 

    >>64
    横だけど、いろんなトピでちびまる子の画像で荒らしてるからじゃない?

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/25(月) 22:15:06 

    親に推しをバカにされて泣いたことある(「ブス、キモい、くだらない人」とか)
    自分が本気で大好きな憧れの人を全否定されて悲しかったのもあるし、泣くばっかりで推しの良いところとか上手く反論出来なかった自分にも腹が立った
    てか子供が憧れてる人のこと、そんな風に言う親やばいよな

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/25(月) 22:15:57 

    >>1
    嫌なこと、悲しいことがあった時、逆にもうめっちゃ泣いてデトックスしたくなるからYouTubeとかで泣ける動画見て泣きにいくよー
    タイの泣けるCMとか何回も見過ぎて泣けなくなってきた…新たに開拓しないとなー

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/25(月) 22:16:05 

    子供の頃の辛かったことを思い出して泣ける

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/25(月) 22:16:05 

    >>1
    なんやろ、プッ、可愛い奴って感じだな
    ヨシヨシしてあげたい

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2023/09/25(月) 22:18:35 

    >>67
    そうだったんだ教えてくれてありがとう!

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/25(月) 22:19:52 

    夜中に大量の洗濯物干してる時泣いた。
    こんな事で?と。
    忙しくて限界だったの気付かなかった。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/25(月) 22:20:18 

    分かる分かる。
    辛いことばかり続いて気分もどんよりしてるから、帰りに綺麗な花でも買おうとしたのに花屋店員の態度が悪すぎて悪すぎて、、、花すら気分良く買わせてもらえないのか⁈⁈私が何かしたか⁈⁈⁈って感じで悔しくて帰り道涙が堪えきれなくなったことあるよ。笑

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/25(月) 22:21:02 

    子供が喜ぶかなと思って作ったご飯を全然食べてくれなくて残ったご飯を片付けてる時にポロポロ涙出てきて泣きながら寝たw
    女性ホルモンがおかしかったんだと思う。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/25(月) 22:26:11 

    車削ってドア交換になった泣きたい*\(^o^)/*

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/25(月) 22:29:59 

    生理でお漏らししちゃった時シーツやら下着洗いながら泣きたくなることがある。
    ホルモンバランスで情緒不安定なのもあると思う。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/25(月) 22:30:48 

    >>1
    そういう時もあるさ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/25(月) 22:31:01 

    >>43
    大丈夫?
    ギリギリになってない?
    傷つけてきた人を恨むな、とは言えないけど何となくその思いに支配されて壊れそうな雰囲気を感じるよ。
    人間関係も恋愛でも職場でもそりゃ真面目な方がいいけど、自分の心と身体の健康を守りながらできる範囲で大丈夫だよ。
    逆に言えば心が壊れたとき、健康を害されたとき、真面目に生きているだけでは誰も助けてくれないし今の時代見てくれている人なんていないよ。
    貴方のような根が真面目な方はきっと心を楽にして嫌いかもしれないけど楽観的に、肩の力を抜いて生きるくらいが調度良いんじゃないかな…
    何も出来ないけど元気になれるといいね。

    私は上の玉ねぎ切って泣いてるおばばだけど、たまたま目に入ってお邪魔しちゃったよ💦

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/25(月) 22:33:15 

    見たかったドラマが1週飛んだとき。早く片付けて、お風呂入って、アイス用意したのに、このために朝から頑張ったのに

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/25(月) 22:36:35 

    >>1
    まさに昨日の私だ…

    生きててもつまらないし…

    家におると余計なこと考えるし…

    やりたいこと(趣味)もないし…

    悲しくなる…

    そして人と比べて辛くなる…

    金がねぇ金がねぇって旦那の実家が言ってたくせにディズニー行ったのがわかったし…

    私は子宝に恵まれなかったのに、旦那の妹たちは子宝に恵まれてさ、家族楽しくディズニー行ったんだなと思ったら惨めになっちゃって昨日涙出てきちゃいました…。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/25(月) 23:06:31 

    >>6
    あなたの親の方が泣きたくなると思う。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/25(月) 23:07:56 

    子供の頃から探し物が見つからないと泣いちゃう
    で、母に言うと秒で出てくるのが腹立たしい。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/25(月) 23:11:30 

    最近毎朝寝起きにしにたくなって涙が出るんだけど、鬱?
    鬱って夜のイメージだけど夜は元気
    日中も元気

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/25(月) 23:24:03 

    そういう時あるよね
    なんでこんな目に遭わないといけないのって思うような

    一日お疲れ様でした
    明日はいいことあるよ

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/25(月) 23:32:01 

    >>2
    このパターンもあるのね…
    じーん

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/25(月) 23:32:57 

    >>13
    我慢強くなっただけで、幼少期と泣くポイントは変わってない

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/25(月) 23:42:25 

    普段から我慢する性格で、嫌なことあっても我慢して我慢して、バカみたいに笑って…
    でもそれも限界!腹立って泣けてくるわ
    もう我慢止める

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/25(月) 23:46:40 

    手が空いた時に好意でお茶係の手伝いしてたら、あの子が手が空いたらやるからと見下されるようになった。お前の仕事なのに
    バカなことした

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/25(月) 23:52:16 

    >>1
    情緒がね。
    やられるよね、そんな日は。

    他の方も言ってるけど、
    ヨシヨシ。主さん頑張ってるよ
    ゆっくり休みな

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/26(火) 00:23:39 

    久しぶりの旧友との飲み会。友達だと思ってたけどその中の一人に無神経なこと言われたりマウンティングされた。彼女のマウンティング癖を何年も受け入れてきたけど、もう何かがプツンと切れた。友達だったけど、今は違うなと思って悲しくなった。そして友達が一人減った。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/26(火) 00:28:12 

    >>1
    主です。
    皆さんの暖かいコメントを読んだら、
    足の指ごとき、って思ってきました。
    ありがとうございます!

    しっかり寝て明日からまた頑張ります!!

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/26(火) 01:30:45 

    >>44
    わかる大量のタスクがあってこなしてるんだけど、まだまだ大量にあってプライベートのタスクも精一杯の状態だと急に泣きモードになる
    仕事辞めたいってなる

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/26(火) 01:49:08 

    夜、マックのドライブスルーでマイクにより近づこうとギリギリまで右端に寄せたら、縁石?にぶつけてボンネットがバコンッと外れた…。
    月見バーガーなんか買ってる場合じゃねー!ってことで、そのままマイクの前スルーして外れたボンネット引きずりながら、とりあえずその辺に駐車。
    たまたまガムテ積んでたから、それでくっ付けて泣きながら家まで帰った。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/26(火) 02:52:11 

    便秘過ぎて泣きたい。てか泣いた。30代後半に来て泣いた。出なくて泣き出てから解放感で又涙。詰まり過ぎておしっこまで出なくなって焦った。
    生理前は毎日下剤飲む事にする。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/26(火) 06:37:46 

    とれると思ってたチケットがとれなかった。推しに会いたい。抽選チケ当たるといいな

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/26(火) 06:47:53 

    >>43
    消えないで。
    人でなしの奴らのために。
    そんな奴らのために苦しめられ続けるなんて止めよう。

    私、大体なかった事にしてやり過ごしちゃう。

    でも、どうしても許せないときは時間の無駄だったって、相手のおんなはしまりのわるいくさいゆるまんだって言わせた。

    無力で何も抵抗できなかったとしても、自分が被害者にならなきゃいい。
    気が狂いそうな夜でも、感情に飲み込まれそうになっても、自己憐敏に浸る時間が長いほど病む。
    その時は頭を振ったり物理的に思考を遮断してね。

    お互い辛いけどマイペースにやってこ。

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2023/09/26(火) 07:32:36 

    中途で入ってきた総務のおばさんが無理〜

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/26(火) 08:29:59 

    >>64

    私は前田さんかなり好きだから
    許せんわ。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/26(火) 08:36:45 

    電車乗り間違えて銀行で予約した時間に間に合わず、また予約して結局帰った時かな。最近の事。掲示版をちゃんと確認したつもりなのに…あの掲示板がイカれてんじゃねーのー?って思いながら帰ったな

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/26(火) 10:07:07 

    >>1
    あるよね。
    私はベランダに干してた洗濯物が急な雨で濡れてしまってギャンギャン泣いた。
    コップの水があふれたんやと思う。

    でもそういう時は泣くの我慢するんじゃなくて泣いた方が良いみたい。

    みんな頑張って生きてるんだよね!
    みんなえらいよ!

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/26(火) 11:12:11 

    >>2
    臨機応変

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/26(火) 15:55:34 

    昨日面接落ちた泣きたい
    今日も面接行ってきたけどまた落ちたらしばらく休もうかな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード