ガールズちゃんねる

【恋愛】片想いに優しいトピ!part3

179コメント2023/10/17(火) 23:15

  • 1. 匿名 2023/09/23(土) 21:51:25 

    片思いの想いをぶちまけたり、優しく応援し合いましょう!
    片思い中じゃない方は、優しい応援よろしくお願いします!
    私は、元彼と交際中も別れてからも彼の言動に振り回され、恋愛=苦痛でした。
    ですが最近、職場関係の人が気になるようになり、少し話をしただけでドキドキし、嬉しかったです。
    久しぶりに恋愛が楽しいと思えました。
    いつか彼と付き合えたら良いなと思ってます。

    片思いしてるガル民、一緒に頑張りましょう!
    ガル民が好きな人と幸せになりますように☆
    【恋愛】片想いに優しいトピ!part3

    +55

    -3

  • 2. 匿名 2023/09/23(土) 21:51:58 

    >>1
    やめとけ

    +5

    -29

  • 3. 匿名 2023/09/23(土) 21:52:54 

    >>1
    いいじゃん〜
    職場の人なら会社行くの楽しみだね

    +79

    -4

  • 4. 匿名 2023/09/23(土) 21:52:54 

    小泉進次郎次期総理大臣が好きです

    +3

    -14

  • 5. 匿名 2023/09/23(土) 21:53:22 

    >>1
    今は恋愛も結婚もせずに一生独身を貫く若い女性が増えてるらしいよ
    まあ時代だよね

    +3

    -15

  • 6. 匿名 2023/09/23(土) 21:53:46 

    好きな人は二次元にいます。

    +17

    -0

  • 7. 匿名 2023/09/23(土) 21:53:47 

    片思い中が案外一番ドキドキ楽しかったりするよね!
    主さん両思いになれるといいね〜♡

    +77

    -2

  • 8. 匿名 2023/09/23(土) 21:54:01 

    願いは叶うよ!

    +14

    -3

  • 9. 匿名 2023/09/23(土) 21:54:15 

    片思いでも人を好きになるって素敵だよね。

    +72

    -1

  • 10. 匿名 2023/09/23(土) 21:54:27 

    >>5
    ソース貼り忘れた
    「結婚願望ナシ」が50.9%!未婚女性1433人に聞いた「私たちが結婚しない理由」ランキング(CanCam.jp) - Yahoo!ニュース
    「結婚願望ナシ」が50.9%!未婚女性1433人に聞いた「私たちが結婚しない理由」ランキング(CanCam.jp) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    以前に比べると、「結婚しない」そんな選択をしやすくなったものの、「結婚しないの?」「結婚した方がいいよ~」という結婚を前提とする言葉を掛けられる機会はまだ多いのではないでしょうか。特に、身近な友人な

    +1

    -11

  • 11. 匿名 2023/09/23(土) 21:54:37 

    職場はうまく行ってる時は楽しいけど何かあったら地獄でしかない

    +46

    -2

  • 12. 匿名 2023/09/23(土) 21:54:44 

    32年間生きてきて片思いしかした事ない笑

    +53

    -1

  • 13. 匿名 2023/09/23(土) 21:54:53 

    17歳年下の人に片思い中です

    +22

    -11

  • 14. 匿名 2023/09/23(土) 21:55:10 

    Pretender聴いてますか?

    +13

    -1

  • 15. 匿名 2023/09/23(土) 21:55:17 

    素敵やん✨

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2023/09/23(土) 21:55:21 

    【恋愛】片想いに優しいトピ!part3

    +1

    -9

  • 17. 匿名 2023/09/23(土) 21:56:18 

    >>14
    私はbacknumberのhappy birthday

    +14

    -0

  • 18. 匿名 2023/09/23(土) 21:56:23 

    >>5
    いいと思うけど、稼げないときついよね

    +3

    -6

  • 19. 匿名 2023/09/23(土) 21:56:38 

    >>11
    地獄みたよ。
    ヘアメイクする元気もなくて適当にして行ったら「何それ、おかしくなったの?笑」って言われた。
    はい、あなたにLINEで一言で振られておかしくなりましたよ。

    +34

    -1

  • 20. 匿名 2023/09/23(土) 21:57:38 

    ニューヨーク旅行中にアメリカ人を好きになってしまった。相手は大手勤めで滅茶苦茶頭よくて優しい。毎日通話してて今年の冬、日本に来ることになった。

    +37

    -0

  • 21. 匿名 2023/09/23(土) 21:58:07 

    好きになる人だいたい彼女居るか既婚者。

    +34

    -1

  • 22. 匿名 2023/09/23(土) 21:58:30 

    >>4
    次期総理は河野さんだよ
    【恋愛】片想いに優しいトピ!part3

    +1

    -14

  • 23. 匿名 2023/09/23(土) 21:59:35 

    私は毒親育ちでオドオドした性格のせいか子供の頃からよく虐められてきたし、何も悪いことせずおとなしく生きてるだけなのに大半の人に嫌われてるんだけど
    上司(既婚男性)が本当に優しいの 
    なんで私なんかに優しくしてくれるの
    やめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめて
    これ以上私を苦しめないで‥
    他の上司たちみたいに私をバカにして笑えばいい
    そしたら嫌いになれるから 
    嫌いになりたいよ

    +12

    -17

  • 24. 匿名 2023/09/23(土) 22:01:12 

    みんな片想い期間はどれぐらい??あと、連絡はどうしてる??

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2023/09/23(土) 22:01:33 

    >>18
    稼げる女性は昔よりは増えてるよ
    女性の社会進出はなんだかんだで随分と進んでるからね
    バリバリ稼いでるキャリアウーマンほど一生独身を貫いてる
    そういう女性にとって結婚や恋愛ってメリットないからね

    +6

    -2

  • 26. 匿名 2023/09/23(土) 22:04:22 

    >>5
    そういうこと
    未婚で子供を持たず彼氏もいない女性が一番幸福度が高い
    最も幸福度が高いのは「未婚かつ子どものいない女性」 - GIGAZINE
    最も幸福度が高いのは「未婚かつ子どものいない女性」 - GIGAZINEgigazine.net

    何が人間の幸福なのかという問題は非常に回答が難しいものですが、この問いに対してロンドン・スクール・オブ・エコノミクスの行動科学教授であるポール・ドラン氏は、「人々の中で最も幸せなグループは『未婚かつ子どものいない女性』です」と主張しています。

    +1

    -6

  • 27. 匿名 2023/09/23(土) 22:09:04 

    >>1
    1番楽しい時期

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2023/09/23(土) 22:09:43 

    肩こりがひどく整体に行っていますが担当の方を好きになってしまいました..さりげなくアプローチしたいのですが皆さんならどうしますか?

    +5

    -4

  • 29. 匿名 2023/09/23(土) 22:10:20 

    >>26
    独身が楽しいってのは分かる。
    と言うか独身で頼れる家族いて何でも話せる友達いて安心出来る恋人がいる状態が幸福度高そう。
    独身で本気の孤独は幸福と言えるのかな?

    +27

    -1

  • 30. 匿名 2023/09/23(土) 22:10:54 

    >>25
    天海祐希、石田ゆり子、沢口靖子…
    稼げる有名女優は皆未婚独身だもんね

    +4

    -2

  • 31. 匿名 2023/09/23(土) 22:11:02 

    私も片想い中。仕事上の関係が崩れるのが怖くて進展していない…でも、仕事もがんばれるからこの距離感嫌いじゃないかも。

    +45

    -1

  • 32. 匿名 2023/09/23(土) 22:14:03 

    中学の時に片思いしていた人がいた
    その人も私を意識してる事は何となく
    感じていた、其処まで分かって
    なで告白をしなかったのかと
    三十代に成った今でも後悔して居る
    あの時、振られて良いから告白してけばと

    +9

    -2

  • 33. 匿名 2023/09/23(土) 22:15:45 

    今から片思いの相手にLINEを送ろうとしてました😭2人きりは緊張するので仲のいい先輩と3人でご飯食べに行きませんか?って送ります!

    上手くいくようパワー下さい✨💪

    +71

    -2

  • 34. 匿名 2023/09/23(土) 22:18:05 

    連絡したら優しい。
    でも向こうから連絡来ない。
    いつまで連絡続けて良いのかわからん😞

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/23(土) 22:19:24 

    >>33
    がんばれー!
    上手くいきますように🫶🏻

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2023/09/23(土) 22:23:16 

    >>33
    パワーᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ!!!

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/23(土) 22:25:06 

    >>26
    子供はかわいいよ

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2023/09/23(土) 22:27:47 

    気軽に会える仲になりたいよー!

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/23(土) 22:29:32 

    >>13
    今17歳差の方とお付き合いしていますよ!😊私は39歳で彼が22歳です。22歳ですが、銀行で働いていて真面目で誠実な方です。私もまさかこんな歳の差ある方とお付き合いするとは思ってなかったですが、こんな事もありますから不可能じゃないですよ!頑張ってください!

    +17

    -9

  • 40. 匿名 2023/09/23(土) 22:32:53 

    >>13
    私もです

    17下だから本当は近くの歳の人と幸せになるのを半分望んでるんだけど、
    今は誰よりも近いし仲良いという自負がある。

    +15

    -3

  • 41. 匿名 2023/09/23(土) 22:36:07 

    >>1上手くいくといいですね。素敵な出会いがあって羨ましいです。

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2023/09/23(土) 22:39:16 

    久しぶりに片思いしてます。
    グループで遊んで、帰り道二人になるといい感じなのに、デートのお誘いはない😭
    脈なしですよね…

    +27

    -1

  • 43. 匿名 2023/09/23(土) 22:42:11 

    >>1
    主さんがそんな風に思えるのが嬉しいよ〜(他人なのにごめん)
    恋愛って本来楽しむべきだよね、片思いしてるみんなで素敵な人見つけられますように🫶

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/23(土) 22:44:53 

    片思いって年齢関係なく切なくてでも楽しい反面もあり自分もキラキラ出来るやつだと思ってる
    全国の片思い女子!あなた方は今めっちゃキラキラしてますよ(*´꒳`*)

    ※道外れた片思いは応援し兼ねますが

    +31

    -1

  • 45. 匿名 2023/09/23(土) 22:46:22 

    仕事で1年だけ遠くに行った好きな人と
    夏ぶりに会う約束を11月にしてて
    日にちは決まってるけど場所とか詳細何も決めてない。先週私からくだらないLINEしてみたけど、終電で帰る日続いてるらしく、疲れてるみたい。
    まだ具体的な話しない方がいいよね😟

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/23(土) 22:48:52 

    >>34
    全く同じ状況🥲
    しかもご飯のお誘いも前は相手からも来てたのに最近は誘えば来てくれるけど、全部こっちからの誘い。
    相手がアプリで絶賛婚活中らしいから、他にいい子ができちゃったんだろうなぁとしょげてる。。

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/23(土) 22:54:49 

    >>35
    ありがとうございます😭😭
    めっちゃ文面悩みまくって勇気がでなかったんです!返信くるかわからないけど無事に送りました😂

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/23(土) 22:56:24 

    >>5
    結婚出来なくて相当悔しいとみた

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2023/09/23(土) 22:58:38 

    >>36
    パワーもらいました〜
    勇気出ました!ありがとうございます😊

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/23(土) 22:58:48 

    >>33
    パワー!!!やー!!!
    続報を待つ!

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2023/09/23(土) 22:59:20 

    高3です
    塾の先生(大学生)に片想いしてます
    その先生は英語担当なんですけど
    先生が好きで褒めてほしいから
    勉強頑張ってるという不純な動機ですが
    合格して先生が通ってる一橋に行きたいです!

    +33

    -2

  • 52. 匿名 2023/09/23(土) 23:01:12 

    10年ぶりとかに好きな人ができて
    社内の人とだしどうしようって思って
    ガルちゃんで相談したら
    背中押されてかなり勇気もらった!!
    スクショして今も残してる
    まあ振られてすったもんだあったけど


    勇気は減らないから頑張れ皆♡

    +34

    -3

  • 53. 匿名 2023/09/23(土) 23:04:39 

    彼のフルネームが好きなんだけど
    一日に何通かLINEがその名前で来ると
    通知のポップアップだけでニヤけてしまう。

    敬語の時とそうじゃない時も。

    ただただ振り回されている。

    +28

    -1

  • 54. 匿名 2023/09/23(土) 23:08:44 

    >>19
    そんなこと言ってくる奴、付き合っても幸せになれると思わん。
    失恋以上の痛手にならんで良かったよ。

    +26

    -1

  • 55. 匿名 2023/09/23(土) 23:08:55 

    >>39
    このまま何がなんでも結婚コースだね🎵

    +1

    -2

  • 56. 匿名 2023/09/23(土) 23:09:21 

    私も今職場の人が気になってる☺️
    仕事以外の話が出来なくて何も進展しない…。
    みんなどうやってプライベートの話とか出来るの?
    しかもその人背高くてイケメンやなぁと思うので彼女居そうでずっとモヤモヤしてる!

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2023/09/23(土) 23:10:54 

    ラインが来るだけでやさしーと叫んでしまうバカですw

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2023/09/23(土) 23:14:12 

    マスクした状態を好きになりました、外したらどんな顔なのかドキドキ

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2023/09/23(土) 23:27:26 

    人生で初めて好きな人いるかも!
    今までは好かれてなんとなく付き合ったりしてたんだなって、この人のおかげで気付けた!
    でも好きだと全然うまく振る舞えないね。

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/23(土) 23:27:32 

    人間以外でもいいですか?
    私は毎朝通りかかる近所の犬に片思いしています。

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2023/09/23(土) 23:28:33 

    >>33
    がんはれーきっとうまくいく!
    私も送ってみようかなぁ、、
    続報くださいね!

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/23(土) 23:30:08 

    >>34
    同じ!!!!!!!
    連絡したらすぐ返信くれるけど、向こうからの誘いは無くなった。これからどうしていこうか悩んです。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/23(土) 23:35:06 

    >>33
    私も今週に似たような内容のLINEを気になる人に送って3人でご飯を行く約束をしたところです!!頑張ってください!!

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/23(土) 23:41:37 

    私も絶賛片想い中だからここ盛り上げたい💓

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/23(土) 23:49:10 

    >>25
    自分が稼いじゃうとなんでそんな出来ないんや‥と思っちゃうからじゃない?

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2023/09/23(土) 23:52:53 

    >>62
    横ですすみません。
    >>46ですが、この前お昼ごはん一緒したときは、私の誘いだったけど、相手がお金出してくれたので、次は私が出すからいつでも呼んでと言って、誘い待ちにしてみました。
    これで2〜3週間連絡なければ諦めるつもりです🥲

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/24(日) 00:19:43 

    私もアルバイト先の人(社員)に片思いしてます。
    勘違いですが、多少なり私に気があると思ってます!笑
    あからさまというより、立場のある方なので人目を気にしてか?目立ったことはしてきません。
    例えば私の平日休みと有給消化のために休んで日が丸かぶりだったり、挨拶したい?されたい?がために出入り口付近でアルコール消毒するふりして私が入ってくるまで待ち伏せしてたり、他の人とその人が喋ってる時に仕事の用で話かけると凄くニコニコしてたり等
    気のせいかもしれないですが、あれあれ?と思う小さなことが沢山あります。
    このまま勘違いして終われれば幸いですw

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/24(日) 00:20:55 

    >>65
    そう、だから稼げる女性は恋愛や結婚や出産はしない方がいいのよ

    +0

    -3

  • 69. 匿名 2023/09/24(日) 00:27:59 

    >>24
    私はまだ1ヶ月です!連絡先聞く勇気がなくてずっとどう聞くか悩んでます

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/24(日) 00:30:34 

    >>66
    お昼一緒に行けて相手が出してくれたなんていい感じじゃないですか!お誘い欲しいですよねーーこっちからいきすぎると良くなさそうだし難しいよね!

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/24(日) 02:16:24 

    >>23
    お、おう
    恋する乙女は辛いな

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/24(日) 03:45:10 

    >>33
    似た状況で、先輩とか別の同期を交互に誘って
    月一ペースで3〜4人でごはんに行ってます
    さすがにまだふたりは勇気が出ないけど…

    うまくいきますように!
    続報待ってます!

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/24(日) 04:30:58 

    >>28
    整体の人って業務上指輪外してたりするから、とりあえず結婚してるか会話の中で聞いてみたら?
    「お子さんいらっしゃるんですかー?」みたいに聞けば嫁子供どちらも同時に聞けるし。

    私の知ってる整体師さん(男性)は既婚者ばかりだから早めに聞いた方がいいよ!

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2023/09/24(日) 08:18:00 

    >>56
    仕事以外の話ってしにくいですよね!
    急に寒くなりましたねーとか当たり障りのない会話から少しずつ仲良くなって、プライベートなお話をしていくのが良いと思います。
    私も好きな人がかっこいいので、彼女いるかなとは思いますが、たまたま今はいない可能性もありすよ!
    前向きに頑張りましょう!

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/24(日) 08:21:56 

    >>1
    私も職場の人に片想い中!
    一緒に頑張ろうね。
    私の場合は上司なので、役に立ったと思われるのが今は幸せかな〜。
    助かりました、ありがとうと言われるのが至福。

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/24(日) 08:27:38 

    >>19
    なにそれ!酷い。
    そんなこと言ってくる奴と付き合わなくて良かったじゃん。
    あなたに優しい人いっぱいいるよ!!

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2023/09/24(日) 08:29:34 

    私も職場で好きな人いる。

    私もう38歳で相手は48歳。
    私ももういい年で、別に絶対結婚したいという願望はないけど、見た目も好みで、話も合う男性に久々に出会えた。
    年齢差感じないし、本当に大好き。

    私からご飯に行きたい的なことを言ってたら、向こうから誘ってくれて、今まで4回2人で飲みに行きました。
    ラインも私から聞きました。
    まぁ、ラインは雑談ラインたまに送っても素っ気ないから、あんまり送れませんが。

    ここからどうアピールしていいか悩んでるし、やっぱり職場だから怖い。
    相手はもちろん独身だし、婚姻歴もありません。

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/24(日) 08:33:19 

    >>14
    まだそこまで片想い確定じゃないのでI love…聴いてるよ。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/24(日) 08:36:20 

    >>77
    そんなに飲みに行ってるならもうほぼ両想い確定じゃない?
    相手は年上(上司かな?)だから自分からどう出ていいか迷ってるんだと思う!
    もどかしいけどワクワクドキドキできるたまらない期間だね〜!

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2023/09/24(日) 08:49:48 

    >>24
    一年半
    相手は婚活してるんだから諦めりゃいいのに、話が盛り上がったり、お勧めの物を不意にくれたりするので期待してしまう。
    その婚活もやっぱり結婚したくないからやめたとか言ってやったりやめたりだから諦めきれないんだよー。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/24(日) 08:54:23 

    >>79
    4回も行って進展ないから、飲み仲間みたいに思われてるのかなとかも思います。

    上司ではありません。
    同じ部署だけど、別のチームの人なので。
    もともと同じチームだったけど、離れてからのほうが仲良くなりました。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/24(日) 08:55:05 

    >>26
    バツイチの私から言わせてもらえばどっちも幸福だしどっちも不幸だよ。
    つまり同じ。
    結婚は独身では味わえない幸せは確かにあるし、独身の自由さは結婚したら確実に無くなる。

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2023/09/24(日) 08:57:43 

    >>31
    私も職場の人が好きで今の距離感好きなんだけど、アピールできないのが辛いよね。
    好きな人が婚活するたびに「うまくいかないで…!」って願うしかない。
    今のところ誰ともうまくいってないみたいだけど、この先もヒヤヒヤするなら片想いやめたい😭でも好きで困ってる!

    +21

    -1

  • 84. 匿名 2023/09/24(日) 08:59:38 

    >>81
    離れた方が都合良くない!?
    あんまり近いと身動き取れないよ。私のことだけどw
    飲み仲間だとしても、いろいろ喋ってるんでしょ?
    これから進展する可能性あるじゃない!
    頑張って!

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/24(日) 09:01:24 

    私も職場の人だけど何かあったら嫌だなっていうので なかなか踏み出せない

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2023/09/24(日) 09:02:17 

    >>42
    二人になるといい感じなら脈ありじゃん!!
    相手からお誘いがないからって決めつけるのは早すぎる。
    相手だってタイミング見てるのかもしれないし…あなたから言っちゃいなYO!

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/24(日) 09:04:48 

    >>22
    今年の秋に解散するかもしれない話が出てて、前の総裁選では河野はわずかな票で負けてたよね…河野が次になっても何らおかしくは無い状況よね…三号廃止したらいよいよもって支持率はかなり落ちるから、今年の秋に3号廃止前に解散して長期政権を狙ってるのは岸田の意図的に考えられる 

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/24(日) 09:06:29 

    >>43
    ほんとだね、恋愛って楽しむものだよね。
    あなたの言葉で目が覚めた!
    ありがとう!
    苦しい片想いはもう止めるべきかなー。
    相手が14歳下と付き合おうとして凹んでます。
    2ヶ月の間に連絡はしてるようだけどまだ進展なくて付き合ってないみたい。
    (え?遅くない?w)

    ということでまだ想い続けてていいかな、、

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/24(日) 09:07:36 

    >>37
    ニートになるかもしれない、(重度、中等症、軽度の)障害持ちで生まれてくるかもしれない、犯罪犯すかもしれないし、平均的な社会人として育つ保証もないギャンブルでしかないよ。

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2023/09/24(日) 09:10:36 

    >>4
    好きですとは言ったが好きですとは言ってない

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/24(日) 09:55:28 

    >>86
    本当ですか!?
    相手が半年前に婚約破棄してるのと、激務で毎日終電なので誘えないんです。
    偶然会える可能性がある曜日があるので、そこに賭けます!
    会えたらその場のみんなでごはん行こうってなるので。
    こっちばかり好きで悲しいです笑

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/24(日) 10:13:17 

    これ恋愛運トピで好評だった画像💎
    気休めだけど貼っとく!
    【恋愛】片想いに優しいトピ!part3

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/24(日) 10:22:23 

    >>92自己レス
    恋愛運トピじゃなくて↓でした💦相性もあるみたいです。
    part10【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ
    part10【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれgirlschannel.net

    part10【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水など教えて下さい♡エピソードもお聞きしたいです!

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/24(日) 10:29:39 

    &これ挑戦しようと思ってる!恋愛というよりトータルだけど、一日一日をハッピーな気持ちで終えたいから。
    恋すると足掻いてこういうの探しがち(私だけ?w)
    右脳で叶う1分間引き寄せ「ミニ・チップ・イメージ」 - YouTube
    右脳で叶う1分間引き寄せ「ミニ・チップ・イメージ」 - YouTubeyoutu.be

    言葉が得意な【左脳】、イメージが得意な【右脳】。この違いを理解して右脳に願いを送る方法をやさしく解説。三脳バランス研究所で使用している練習用動画です。研究所内で公開した翌日に「叶いました」のレポートが多数寄せられた、かんたんですぐ試せる【オカン式...

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/24(日) 11:14:46 

    ずっとLINEで共通の趣味の話してて、急に明日空いてる?と聞かれました
    今旅行中なので、「旅行中だから無理だ!来週以降がいいな」と返したんですが、返信が「おっけ!また連絡する」のみでした
    この場合、なんて返すのが正解だと思いますか?
    スタンプだけで返して会話が終わってしまうのが少し寂しいんですがずっとやり取り続けてるのも良くないですかね?

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/24(日) 12:06:50 

    >>84
    離れてからご飯いくようになりました。

    頑張りたいです

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/24(日) 13:31:55 

    >>77

    あなたと同じ年です!
    何度も2人で飲みに行けて
    羨ましいです!!
    (グループ飲みは何回もあるけど
    さし飲み誘う勇気がない小心者です。笑)

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/24(日) 13:41:16 

    >>97
    お相手は何歳ですか?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/24(日) 14:00:14 

    >>1
    こんな素敵なトピあるの知らなかった!
    しかもPart3!
    トピ立てありがとうございます。

    私は遠距離失恋済みの片思いで可能性0だけど、相手がLINE返してくれるだけで幸せ♡

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2023/09/24(日) 14:12:11 

    >>95
    はーい!連絡待ってるね〜。
    楽しみにしてます

    とかは?

    スキを見せて相手が誘いやすくなる返信をする

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/24(日) 14:13:30 

    >>100
    追加

    お土産待っててね〜

    とかもいいかも。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/24(日) 14:36:58 

    >>98

    50過ぎ(バツイチ)です

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/24(日) 17:06:14 

    >>102
    職場ですか?

    アプローチの仕方難しいですよね。
    相手の立場とかもあるし。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/24(日) 17:13:54 

    気になる人が居ます!
    仕事の取引先の方で、たまにプライベートでLINEする感じです。
    前に複数で飲みに行って、今度は2人で行きたいと言われてる。
    でも元彼のことで男性不信になってて、男の人が信用出来ない。でも気になるっていうモヤモヤ笑

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2023/09/24(日) 17:33:02 

    >>104
    私も元彼に嘘つかれたり色々あったから、信用出来ない気持ちわかるよ!
    けど元彼と今好きな人は別人だから、相手と少しずつ仲良くなっていく中で、信用できる人か見極めたら良いんじゃないかな?
    お互い次は安心して付き合えると良いね!

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/24(日) 17:41:27 

    会いたいと思うけど、好きなのかわからないってこの先可能性はあるんでしょうか?(汗)
    デート何度もして全部奢ってくれる方だけど、可能性ないならこれ以上傷つく前に諦めたいです‥。

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2023/09/24(日) 18:01:27 

    >>103

    はい、1回だけそれとなく
    さし飲み誘おうとしたけど
    遠回しに断られて撃沈

    でも思わせ振り?な言動も
    あったりで、、悩みまくりです🥺

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/09/24(日) 18:10:21 

    >>105
    ありがとうございます。
    元彼とは違うとは思いつつ、またあの辛い思いをするのかなと思うとなかなか勇気が出ず…
    お互い、頑張りましょう!

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/24(日) 18:14:08 

    私の誕生日知ってるのにお祝いLINEもなにもなかった 彼の誕生日にはおめでとうって送ったんだけどね
    私の事なんとも思ってないのはわかってたけど、ちょっとだけ期待してしまってた。
    でもやっぱり好きだし、彼の事ばかり考えてしまう

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2023/09/24(日) 18:33:08 

    >>107
    私も他の人を誘おうとされました。

    だけど、強引に2人で行こうって言って2人で行きました。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/24(日) 18:34:41 

    >>104
    行くだけ行ってみたら!?
    二人になるとわかることたくさんあるよー☺️
    気負わず楽しんで!

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/24(日) 18:36:57 

    >>95
    うん待ってるね!
    お土産楽しみにしてて😉

    とか!

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/24(日) 19:11:45 

    >>111
    考えておきますと返事してあるので思い切って2人で行ってみようと思います!

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/24(日) 19:33:21 

    >>110

    凄いなー

    私は逆に他の上司誘って
    でも仕事入ったからって言われて
    (飲み行くの)なしになりましたよー

    ちょうどクリスマスだったからなー💦

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/24(日) 19:55:26 

    こんばんは!相談させて下さい。
    片思いの人と一度は出かける約束をしたのですが、向こうの都合により
    延期になりました。(ご家族の病気によるものです)
    そのときの連絡にはとても楽しみにしていたこと、また予定をたてましょう、
    とあったたのですが、今に至るも連絡がありません。
    その間にも雑談の連絡はしていましたが、それも途切れました。
    この場合、私から催促してもいいものでしょうか。
    それとも消極的なお断りと捉えるべきでしょうか。

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2023/09/24(日) 20:15:25 

    >>24 1年8ヶ月ぐらい片思いしてます!
    当方:29歳(会社員)/お相手:21歳(大学3年生)
    初めて彼に会った時、
    やっと出会えた!今までの恋愛が上手く行かなかったのはこの方と愛し合うためだったんだ!
    きゃー!好きー!大好きー!ってなりました!笑
    当時は4年交際した方とお別れした後という事もあり、恋愛はいいや!1人でも仕事あるし毎日幸せだから彼氏はいらない!って思ってました。
    でも、彼に出会ってこの方と一緒に幸せになりたいって!思ったのです!
    私が年上過ぎるので、恋愛対象外というのは重々承知しております。また、色々やり尽くしたので関係の進展も諦めています。
    でも、好きなんです!同世代、年上の男性からアプローチがありましたが、全く響きません!
    彼以外の男性の隣で、ニコニコしている自分の姿が想像つかないのです。
    なので、もうこうなったら冷めるまで飽きるまで想い切ろうと心に誓いました!笑
    これからも彼の健康と幸せを願い、思う存分彼を愛し抜こうと思います!
    私にまた恋する気持ちを教えてくれてありがとう〜!今日も大好きっっっ!

    +13

    -1

  • 117. 匿名 2023/09/24(日) 20:17:57 

    片思い中のみなさん、相手の方にどのぐらいの頻度でLINEしますか?

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/24(日) 20:59:05 

    >>115
    ご家族の病気が長引いている時は安易に誘うと逆効果かも。

    私もこれを脳天気なラインで言われて
    もう疎遠にしました。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/24(日) 21:24:09 

    退職時に告白ってよくガルでも相談されてるけど、あれってやっぱり相手を怖がらせちゃうのかな😔
    立場的に下手に近づけないから、チャンスってそういうタイミングしかなかったりするんだよね。

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2023/09/24(日) 21:39:58 

    年齢=彼氏いない歴の27歳です💦
    この間、少しだけ気になっている4つ上の方から誘われてサシ飲みしてきました。男性と2人きりで会うのは会社の同僚以外では初でした。
    やたらといつから彼氏がいないのかと聞かれたり(いたことがないことを言うのが恥ずかしくて回答濁した)、付き合う〜同棲〜結婚までの話をしてきたり、自分の給料の話をしてきたり、酔った相手が手を繋いできたり、家に誘われたりしました。
    もちろん断り、その日は別れたのですが、その後酔ってしまっていたことの謝罪とお礼の連絡が向こうから来ましたが、何件かやりとりした後から連絡が返ってこなくなりました。
    男性経験がないのでこの人の言動がよく分からなくて。
    ここからどうアピールしたらいいか分かりません。🥲

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2023/09/24(日) 22:54:41 

    >>113
    ぜひぜひ!
    気楽に楽しんできてね☺️

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/24(日) 22:55:56 

    >>115
    ご家族の病気ということなら、ひとまず待つのがいいと思います!
    本当に大変なときはデートどころではないので。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/24(日) 22:57:05 

    >>119
    お世話になったのでって、飲みに誘うチャンスだと思うけどな。
    いきなり告白は怖いけど。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2023/09/24(日) 22:58:10 

    >>120
    酔ってしたことで、引かれたと思ったのでは?

    あっさりとまたごはん行きたいです!ってLINEしても大丈夫だと思います🙆‍♀️

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/24(日) 23:01:59 

    好きな人が久しぶりにできて、
    恋しちゃったんだ〜🎵が自然に流れるアラフォーです 笑

    もう本当に大好き。会いたい。
    でも向こうからLINE来たことないし、返事はあるけど途切れる。グループで飲むけど二人でのお誘いはない…

    帰り道二人になったとき、誕生日の話になり、私の誕生日を「メモしとく」っスマホに入れててときめきました…
    2ヶ月後の誕生日はデートしたい🥺

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/24(日) 23:11:29 

    片思いって辛いけど楽しい。
    か弱いって言われたんだけど褒め言葉なのかな😅?
    発言1つ1つが気になってしまう…

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/24(日) 23:11:35 

    同じ職場の人に片思いしています。
    2人で飲みに行けるようにはなったのですが、そこからどう進めていけばいいか分からないです😭
    特に共通の趣味はなく、今のままだとただの飲み友達になってしまいそうです。。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/24(日) 23:14:31 

    >>117
    タイムリーなことに『好きな人への連絡頻度』というトピが立ちましたよ

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/24(日) 23:16:47 

    >>117
    私は月に1-2回です。雑談LINEが苦手なので、食事の予定を決める時だけ
    本当はちょっとしたことでも連絡したいけど、ウザがられるのが怖いです

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/24(日) 23:30:16 

    >>70
    いやいや、お昼と言っても職場が近いので仕事の合間のランチです😂
    誘い待ちするつもりだけど待つの苦手だから、誘ってくれなくてさみしいってLINEしちゃいそう💦彼女じゃないのに。。

    前は誘いがあったってことは私もあなたも、相手にとって彼女候補だった時期はあるとおもうので、気長に頑張りましょう><

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/24(日) 23:44:03 

    >>130
    すごく分かる!付き合ってないのに、誘って欲しいと思っちゃうし構って欲しくなるよね😂😂

    確かにそうだよね。可能性ゼロではないと信じて気長に頑張りましょう!会いたすぎる。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/25(月) 00:22:28 

    >>119
    連絡先は知ってますか?
    彼女持ち既婚ではないですか?
    連絡先知ってたら
    ごはんにさそってみては!
    万が一だめでも気まずくはならないはず

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2023/09/25(月) 05:47:21 

    >>53
    わかります。
    私も彼のフルネーム好きでLINE来るとよりドキドキしてました。
    今は彼氏でLINEの一番上に常にいます!!
    応援しています!!

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/25(月) 07:21:24 

    アドバイス欲しいです…
    一年片想いしてた人にインスタのストーリー非表示にされていました。
    会えば普通に喋るし仲は悪くないと思っていたので、めちゃくちゃショックです。
    私の好意がダダ漏れでキモかったのかな…?皆さんなら諦めますか?それとも振られるの覚悟で想いを伝えますか?

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/25(月) 07:34:58 

    >>57
    うれしーじゃなくて、やさしーなの笑

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/25(月) 08:52:39 

    出会った時から特殊な仕事ということもあり連絡遅い人なのですが(平均2日位)先日デートしてからお礼LINEしたきりもう4日連絡なくて不安です。
    いつものように次行く場所を相手が提案してくれて、ありがとう。また!って言われて、私がお土産渡して(ちょっと珍しいもの)また感想送ってと言ったら、うん!と言っていて‥。

    最近異動があって彼も異動したらしいので忙しいのかもしれないのですが、皆さんいつ頃まで待ちますすか😭

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2023/09/25(月) 10:11:56 

    >>116
    期限を決めるとか、他の人からお誘いがあったら、とりあえず行ってみるのもありだと思うよ。
    時間は巻き戻せないからね。

    私は、主さんと同じように長年思っていたけど、時間がもったいなかったと後悔しているから。

    あと、彼も私も歳を重ねて、たまたま彼の姿を見たんだけど、ただのオヤジになっていた事。なんというかその姿形に、生き方が現れてたんだけど、この人を好きだったのか……と。

    素敵な人は世の中に意外といたりする。

    時間を大切にね。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/25(月) 10:41:58 

    >>134
    諦めます。
    次に行こ!

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2023/09/25(月) 10:56:20 

    好きだなーって、思う。接点が増えたらいいのに。
    あの環境以外で会えたらいいのに。
    私は片想いは嫌です。

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2023/09/25(月) 11:53:05 

    >>138
    ありがとうございます!
    ですよね、そうします!
    頑張ります!

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2023/09/25(月) 11:56:44 

    向こうから連絡が来て会話していましたが突然既読無視され、2日後の今日に「今何してるの?」と連絡がきました...文章冷たいのに毎回疑問系で聞いてくるし返信速度にも困る🥲脈なしってわかってるのに諦めきれない🥲

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2023/09/25(月) 13:21:30 

    >>140
    次の恋が上手くいきますように……!

    今好きな人も、もう、自分に気が無いのかと思ったら焦って、もしかしたらアクション起こしてきたりも無きにしも非ず

    良い恋が出来ると良いね!

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2023/09/25(月) 15:35:08 

    片思いしていたけど自分に隙がなさすぎて進展しなかった。
    素直にご飯行きたいとか言って距離詰めていけば割と進展するよ!

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2023/09/25(月) 15:38:26 

    >>140
    相手からも好意あった場合は好意が漏れたら一気に進展しますよ!
    好意漏れて避けられるような雰囲気は進展させる気ないんで、諦めるしかないです。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2023/09/25(月) 16:46:18 

    >>24
    3年くらい
    一年たったころ連絡先を交換できて毎日通話したりLINEしたりしてる
    仕事全然終わらなくて疲れて煮詰まっちゃって顔見たくなったとかって急に会いにくるのに付き合ってない!
    なんでこの状況で片思いしてんの私って思いながらもう私は推しを愛でているだけなのだと言い聞かせるようになってきた

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/09/25(月) 18:32:28 

    >>120
    それはあなたのこと好きなんじゃない?

    ご飯に誘ってみては?

    相手も、早まったと後悔してると思うよ。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/09/25(月) 18:35:54 

    >>106
    1回離れてみては?
    あなたが居ないことで、色々気がつく事があるかもよ?

    いつもあなたがいると思って安心してるのかもよ?

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2023/09/25(月) 20:45:49 

    >>124
    既読無視をされているところなので、もう少しタイミングを見計らってLINEしてみようと思います…!

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/09/25(月) 20:49:19 

    >>146
    そうなんでしょうか🥲
    こちらも緊張していてあまり自分から話題を振れなかったのですが、自分から話さなすぎてつまらない人間だと思われたんじゃないかと不安になっています🥲

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/09/25(月) 21:07:41 

    >>147さん
    ありがとうございます。すみません、少しパニックで136も私が書き込みさせて頂いたのですが今この状況です。
    やはり待つべきですよね‥?(泣)

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2023/09/25(月) 21:48:38 

    気になる職場の後輩がいます。
    そこそこ仲良くもなれて何人かで遊びに行ったり、お家に呼んでくれてご飯作って2人で食べたりもしまし来月から私の異動がきまり、遠距離になるのでそれまでに気持ち伝えたいなと思っていたのですが、話の流れで遠距離恋愛はゴメンです、と言われちゃいました😭

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2023/09/25(月) 21:49:23 

    横ですみません

    好きバレしてて、今までと
    変わらない場合
    (冷たくなったわけでもなければ
    全く進展もなし)はどうすれば?

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2023/09/25(月) 22:36:15 

    職場で気になる人がいます。年下でシャイな人なんですが、最近仕事を手伝ったら自分からお礼を言ってくれるようになりました!(メールでも言われてるので直接言われなくても全然失礼ではない)
    ここの書き込み見て私ももっと仲よくなりたいなーってやる気が出てきます!

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2023/09/26(火) 14:03:52 

    >>150
    うん、今は待つのがいいと思う。
    私なら、苦しいけど待つかな。

    ただ、相手の方、バカ正直に「好きなのか分からないけど、会いたいと思う」って話してるって事は、真面目なのか、もしくはきちんと考えてはいると思う。

    会いたいと思うのが好きなのか。
    好きだから会いたいのか。
    これから好きになりそうだから会いたいのか。
    そういう事を考えてるのかな?

    嫌われては居ないと思うけど。
    恋愛をしてこなかったのか?
    こういうパターンは初めてなのか?

    ちょっと整理する時間を与えてみては?

    もう少し待って。
    それでも好きならアクションまた起こすかな。
    でも、ダラダラしたら勿体ないから、ダメそうなら次に行くのご良いと思う。

    上手くいくといいね

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2023/09/26(火) 16:25:28 

    >>153
    直接お礼を言ってくれると嬉しいですよね!(話せて嬉しいのもありますし)
    片思いの同士がいると、がんばろーって思えるし、みんなの幸せも願いたくなりますよね。

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2023/09/26(火) 16:28:58 

    >>152
    自分に好意を持ってるだろうなと思っても、告白されてない場合は、今まで通りに接する人少なくないと思います。

    避けられてないなら迷惑ではないと思うので、今後も好きアピールして良いんじゃないかな?と思います。
    うまくいきますように。

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2023/09/26(火) 20:06:03 

    >>155
    何でもチャットやメールで済ませれるのにわざわざ話しかけてくれるとうれしいですよねー!
    このトピが動いてる間にみんな進展あるといいなぁ〜。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2023/09/27(水) 07:44:38 

    >>154さん、優しいお返事ありがとうございます。
    昨日返事きました!特殊な仕事で忙しいのかもしれません。
    以前、似た仕事をしていた元彼に音信不通にされてトラウマで傷つくのが怖いのですが、焦らず今は彼と会える時間を大切にして進展していけたらと思います。本当にありがとうございました。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2023/09/27(水) 14:36:14 

    今日、数年片思いしてた人と食事です。
    私から数年ぶりに連絡して誘いました。
    相手が食事OKしてくれた時は舞い上がってたけど
    いざ当日になったら一気に色々と自信なくして辛くなってきた。
    待ち合わせ時間も迫ってきてて本当に怖いな。
    どうなるんだろ。

    +15

    -0

  • 160. 匿名 2023/09/27(水) 15:43:12 

    >>159
    勇気を出して誘われたんですね、素晴らしい行動力!
    時間が迫ってくると色々考えて不安になっちゃう気持ちわかりますよ。ネガティブになっちゃいますよね。
    けど相手はおっけーしてくれたなら、あなたを嫌いじゃないんだし、ぜひ楽しんできてほしいです!
    楽しい時間を過ごせますように。

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2023/09/27(水) 19:35:03 

    >>159
    頑張って下さい‼︎

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2023/09/27(水) 23:15:47 

    >>137
    大変温かいお言葉をありがとうございます。
    泣いてしまいました。

    私は少し頭が固いので、好きな人がいるのに
    他の男性とご飯に行くのは不純な事をしているような気分になってしまいお誘いがあっても断っていました。

    137さんのおっしゃる通り、時間は巻き戻せないので、これからは他の方からお誘いがあったら
    行ってみようと思います!

    そうだったのですね。。。
    貴重なお話をありがとうございます。

    素敵な人は世の中に意外といたりする!
    とてもいい言葉ですね!
    これからは、この言葉を忘れずに、時間を大切にして過ごしていこうと思います。

     

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2023/09/28(木) 00:20:46 

    好きな人が先週末に退職してしまいました。
    職場で会えないことが想像してたよりも寂しく、しばらく元気が出なかったのですが、ようやく回復してきました。
    何度か2人で食事に行ったことはあるので(いつも私から誘ってたけど、、)これからは周りを気にせずアプローチ頑張りたいと思います!

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2023/09/28(木) 04:47:14 

    >>33です!
    皆様が背中を押してくれたおかげで来月食事に行くことになりました✨
    断られたらどうしようと不安でしたが勇気を振り絞ってよかったです!

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2023/09/28(木) 07:20:13 

    >>137
    大変温かいお言葉をありがとうございます。
    泣いてしまいました。

    私は少し頭が固いので、好きな人がいるのに
    他の男性とご飯に行くのは不純な事をしているような気分になってしまいお誘いがあっても断っていました。

    137さんのおっしゃる通り、時間は巻き戻せないので、これからは他の方からお誘いがあったら
    行ってみようと思います!

    そうだったのですね。。。
    貴重なお話をありがとうございます。

    素敵な人は世の中に意外といたりする!
    とてもいい言葉ですね!
    これからは、この言葉を忘れずに、時間を大切にして過ごしていこうと思います。

     

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2023/09/28(木) 16:58:37 

    13から15さい下の芸能人好きだって言ったら母親に気持ち悪いって言われた 別に若いから好きなんじゃないのに うるさい

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2023/09/29(金) 02:03:51 

    久しぶりに恋愛してる
    恋愛気分も楽しみつつ自分のペースも大事にしつつ仕事もちゃんとしてる
    浮かれずこの調子でいきたい
    でも好きすぎてどこかでヘマしそう
    相性占いだとあまり良い結果じゃないんだけど、一緒にいても離れてても気持ちが安定してホワホワするんだよなぁ
    異動しないでほしいな

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2023/09/29(金) 12:29:42 

    こちらの「また会えたらいいな」に対して
    「また会おう、いつになるかなあ」
    は脈ありだと思いますか?

    今までは先方から日にち提案してくれていた(先方の仕事が不定休)ので、
    脈なしかなと思っています
    会えたらいいな、で先方のテンションが上がらなかったし、連絡控えようかな…😭

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2023/09/29(金) 15:44:51 

    >>168
    相手が脈なしか脈アリかはそのやり取りだけで判断するのは難しいので、ネガティブに考えて相手から離れる(連絡を控える)より、ポジティブに考えて恋愛を楽しんだ方が良いと思いますよ!
    むしろ相手が日付を言わなかったなら、自分から今月土曜日の休みありますか?とか聞いちゃうのも有りだと思います。

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2023/09/29(金) 18:14:42 

    >>169
    ありがとうございます!思いやり溢れる優しいお言葉とアドバイスとても嬉しいです😭
    169さんがおっしゃる通り、ネガティブ寄りに思い込んでしまってました。楽しむ気持ちを持って相手とやりとりします。
    ありがとうございました!🙏

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2023/09/30(土) 20:54:50 

    >>え162
    「少し」頭が固い位の方が良いと思うよ。
    あまり考えすぎないのも……ね。
    硬すぎるのもなんだけど、軽すぎるのもね。

    それはあなたの長所でもあると思うよ。
    きっと、愛情深い人だとも思うので、これから良い出会いがあって、良い方と落ち着くと良いね。

    真面目で愛情深い人には素敵な未来が待ってると思うし、そういう人は好かれると思うな。だからこそ、お誘いもあったのでは?

    ……今好きな人以外の人の横でニコニコ笑ってるかもしれないよ?決めつけてしまったらもったいないと思うな。
    だから、今からニコニコ笑って見ては?
    笑顔は福を引き寄せることが多いよ〜、ほんと。

    好きな人の幸せを願うのもステキな事だと思うけど、あなた自身の未来の幸せも願ってね。

    あなたの未来がニコニコの多い日でありますように!

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2023/09/30(土) 20:58:44 

    >>162
    「少し」頭が固い位の方が良いと思うよ。
    あまり考えすぎないのも……ね。
    硬すぎるのもなんだけど、軽すぎるのもね。

    それはあなたの長所でもあると思うよ。
    きっと、愛情深い人だとも思うので、これから良い出会いがあって、良い方と落ち着くと良いね。

    真面目で愛情深い人には素敵な未来が待ってると思うし、そういう人は好かれると思うな。だからこそ、お誘いもあったのでは?

    ……今好きな人以外の人の横でニコニコ笑ってるかもしれないよ?決めつけてしまったらもったいないと思うな。
    だから、今からニコニコ笑って見ては?
    笑顔は福を引き寄せることが多いよ〜、ほんと。

    好きな人の幸せを願うのもステキな事だと思うけど、あなた自身の未来の幸せも願ってね。

    あなたの未来がニコニコの多い日でありますように!

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/10/04(水) 01:23:33 

    >>33

    >>72です
    おめでとう!よかったね!!
    楽しいお食事になるよう祈ってます🙏

    こちらは先日予定していたいつもの数人での食事が
    別の同僚が直前で急用ができてしまって
    当日急遽ふたりきりになってしまいました…
    突然のことに緊張しすぎてしまって何も話せなくて味もあまり覚えてないです😣
    駅まで送ってもらえて嬉しかったんだけど色々複雑な気分…

    私も頑張ります!
    またその後のお話を聞かせてください!

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2023/10/04(水) 20:03:22 

    >>157
    >>153です。
    風邪引いて休んでたんだけど、回復して出社した時に謝ったら「もう大丈夫なんですか?」って聞いてくれた!そういうの言ってくれるタイプの人じゃないから嬉しい。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2023/10/04(水) 22:56:53 

    >>173さん

    >>33です!
    急遽2人きりとか緊張するし頭真っ白になりそうですね…でも2人きりで食事に行けたのは進展です!!

    私は10月の半ばにご飯に行こうと日にちは決まったんですけど、先輩と考えて提案したご飯が実は少し苦手だったらしく場所から変更しています笑

    食事に行ってどうなったか、またコメントしますね!

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2023/10/09(月) 23:00:29 

    地元が同じで数年片思いしてた人を思い切って食事に誘って会うことができ、
    やっぱり素敵な人だった。

    でもまた誘うパワーが今はもうないし、もうお互い地元も離れちゃって今更感あるし、
    今から頑張っても恋愛対象として見てもらえる自信が全くないから
    半分その人のこと諦めかけてて綺麗な思い出にしようかなって考えになってる。
    けど、また思いがぶり返す可能性もあるし辛いな。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2023/10/11(水) 11:50:21 

    >>176
    せっかく頑張って誘って、彼は来てくれたんでしょう?
    それなら、後悔の無くなるまで、また誘ってみたらどうかな?

    地元を離れてるって言うけど、未来は貴方か彼が同じ地域に住む可能性や方法、手段だってあるんじゃないかな?

    誘われた彼だって、何かしら思いがあったから、来てくれたんだし、もしかしたら、あなたの事を過去に想っていたかもしれない。
    今現在「素敵な子になっていたな」と思ってるかもしれないよ。

    せめて、最低でも5回位は誘ってみたらどうかな?
    年末年始になるし、田舎で会う約束してもいいんじゃない?

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2023/10/11(水) 11:52:59 

    >>176
    友達が、誘いも告白もせず…。
    月日を重ねる程に後悔してる。
    誘うだけ誘って。
    それから答えを出しても遅くないと思うよ。
    たった一回で答えを出すのは早いと思うよ。

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2023/10/17(火) 23:15:09 

    >>173
    こないだ先輩と3人で飲みに行ってきました!とっても楽しかったんですけど、私も緊張してしまって💦

    帰る方向が一緒だから同じタクシーで帰ったんですけど、緊張で途中から何話せばいいかわかんなくなっちゃいました😂

    先輩に勧められて普段飲まないビール飲んだりして『ビール飲んでたけどいつも飲まないよね?大丈夫?』って帰りに心配されたり終始挙動不審だったのかもしれないです…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード