ガールズちゃんねる

【家族】地味にやめてほしいこと【他人】

163コメント2023/09/24(日) 18:25

  • 1. 匿名 2023/09/23(土) 18:40:41 

    旦那がリビングで裸で筋トレすること。
    まじで見たくない。

    +72

    -12

  • 2. 匿名 2023/09/23(土) 18:41:00 

    物価高

    +28

    -8

  • 3. 匿名 2023/09/23(土) 18:41:19 

    やめろって言えばいいのに

    +16

    -8

  • 4. 匿名 2023/09/23(土) 18:41:45 

    喫煙

    +32

    -4

  • 5. 匿名 2023/09/23(土) 18:41:46 

    >>1
    真っ裸?

    +16

    -2

  • 6. 匿名 2023/09/23(土) 18:41:47 

    こちらが入浴中に脱衣所に入る

    +55

    -5

  • 7. 匿名 2023/09/23(土) 18:41:56 

    夫のゲップ

    「おならじゃないからいいだろ」って反撃されるけど
    下品だし音とか顔とか気持ち悪くてまじで見たく無い

    +113

    -5

  • 8. 匿名 2023/09/23(土) 18:42:00 

    >>2
    戦争とコロナで世界中が物価高よ

    +8

    -3

  • 9. 匿名 2023/09/23(土) 18:42:00 

    人がいる前でイライラして当たること

    +67

    -1

  • 10. 匿名 2023/09/23(土) 18:42:14 

    父親の政治語り

    +20

    -2

  • 11. 匿名 2023/09/23(土) 18:42:14 

    下も脱ぐの?
    パンイチならなにも思わない

    +9

    -6

  • 12. 匿名 2023/09/23(土) 18:42:24 

    元旦那だけど外食でも家でも食べる前に箸をコップに入れてた。ご飯がくっつかないのは知ってるけどカレーだとスプーンも水に浸けてて、当たり前だけどその水飲んでて見てて気持ち悪かった

    +65

    -4

  • 13. 匿名 2023/09/23(土) 18:42:25 

    無意識に鼻くそ弄ってること

    +12

    -1

  • 14. 匿名 2023/09/23(土) 18:42:41 

    牛乳パック直飲み

    +30

    -1

  • 15. 匿名 2023/09/23(土) 18:43:05 

    >>7
    車内とか扇風機の前とかでやられると臭い流れてきて吐き気する

    +8

    -1

  • 16. 匿名 2023/09/23(土) 18:43:14 

    >>1
    地味じゃないよ。
    それで汗ポタポタ垂らされるのすごく嫌だった。

    +35

    -2

  • 17. 匿名 2023/09/23(土) 18:43:17 

    自分
    鼻くそをほじくって食べること

    +3

    -11

  • 18. 匿名 2023/09/23(土) 18:43:18 

    傘横向きに持つなよ!!!!
    【家族】地味にやめてほしいこと【他人】

    +62

    -1

  • 19. 匿名 2023/09/23(土) 18:43:19 

    スプーンで食べる物をすすりながら口に入れる事
    カレーとかシチューとか
    音が気持ち悪い
    行っても直らない

    +48

    -1

  • 20. 匿名 2023/09/23(土) 18:43:22 

    道路で遊ばせないで欲しい

    +29

    -1

  • 21. 匿名 2023/09/23(土) 18:43:33 

    床にこぼす

    +4

    -1

  • 22. 匿名 2023/09/23(土) 18:43:42 

    姑が歯を絶え間無く吸っていること
    一度本人を前に言ってみたい「お義母さん体に中にネズミを飼っているの?」

    +29

    -2

  • 23. 匿名 2023/09/23(土) 18:43:43 

    ゴミをゴミ箱に捨てない

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2023/09/23(土) 18:43:54 

    飲み終わったビールの缶、ワインの瓶とかを夜シンクに放置すること

    朝に私が片づけてくれるの前提

    +51

    -1

  • 25. 匿名 2023/09/23(土) 18:44:01 

    義母
    やたらゴミ箱の中のお菓子の空き箱に反応して
    「あ!コレ美味しかった?」とか「このお菓子外国の?」とか言うこと
    ゴミを見て会話を展開しようとしないでほしい

    +32

    -2

  • 26. 匿名 2023/09/23(土) 18:44:25 

    >>1
    外でもでかい声で名前で呼んでくるとこ。名前晒される。

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2023/09/23(土) 18:44:31 

    >>1
    何故マッパなの…

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2023/09/23(土) 18:44:42 

    >>19
    旦那もカレーとかすするからやめてって言ったけど猫舌だからって言われた
    猫舌だとすするんか!?

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2023/09/23(土) 18:44:51 

    >>1
    おじいちゃん歯が悪いからか(入れ歯)すっごいクチャラー。
    何百回言ってもダメ

    +15

    -2

  • 30. 匿名 2023/09/23(土) 18:45:10 

    家を雑に扱う

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2023/09/23(土) 18:45:15 

    レジの後ろの人がやたらと寄ってくる
    もう少し離れて待って欲しい

    +46

    -2

  • 32. 匿名 2023/09/23(土) 18:45:31 

    旦那が鍋で直箸する

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2023/09/23(土) 18:45:32 

    ガルちゃん

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/23(土) 18:45:39 

    >>14
    今の学校給食って直のみみたいに飲むんだよね。

    +1

    -3

  • 35. 匿名 2023/09/23(土) 18:45:39 

    >>22
    そんな音いつも聞いてたらノイローゼになりそう

    +19

    -1

  • 36. 匿名 2023/09/23(土) 18:45:48 

    商品で遊ばせる親

    +22

    -1

  • 37. 匿名 2023/09/23(土) 18:45:50 

    近所まで響き渡るバカデカくしゃみ
    葬式では小さくしてたからやれば出来る筈なのにやらない

    +25

    -1

  • 38. 匿名 2023/09/23(土) 18:45:54 

    >>7
    ゲップってさ、そんなに頻繁に出るもんじゃないよね?私、ゲップって人生で何回も出たことないから頻繁にゲップする人って生理現象なのかわざとやってるのかどっちなのかわからない。

    +6

    -8

  • 39. 匿名 2023/09/23(土) 18:46:04 

    同僚が昼休みにするイライラアピールや疲れているアピール
    せっかくの自分の好物ばかりの弁当が不味くなるわ!

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2023/09/23(土) 18:46:12 

    >>2
    岸田「お前ら国民は俺に文句言ってるけどな、物価高がひどい国なんていっぱいあるんじゃボケ!」

    +2

    -6

  • 41. 匿名 2023/09/23(土) 18:46:31 

    バイクがうるさい。

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2023/09/23(土) 18:46:33 

    >>9
    特に職場ではやめてほしい。自分の評価さがる一方なのに分からないのかな?バカなんかな。

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2023/09/23(土) 18:46:35 

    >>38
    私も自力でゲップ出せない

    +3

    -4

  • 44. 匿名 2023/09/23(土) 18:46:36 

    頭や顔を掻いた手でリモコン触るからベタベタしてすごく不快。

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2023/09/23(土) 18:46:45 

    >>1
    チ○をブラブラさせながら鍛えるのは危ないからやめてと言おうよ パンツくらいは履かなきゃ

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2023/09/23(土) 18:47:04 

    地団駄

    本人は貧乏ゆすりのつもりかもしれんが、ダンダン音立てて高速でされるのは殺意芽生える

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2023/09/23(土) 18:47:37 

    年配の人が唾液つけてお札や紙をめくること

    +30

    -1

  • 48. 匿名 2023/09/23(土) 18:47:44 

    >>20
    本当、ただただそれ。
    道路で遊ばせないで。

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2023/09/23(土) 18:47:58 

    パワハラ
    他人の人生を狂わせるほどのことをするって恥ずかしくないの?

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2023/09/23(土) 18:47:59 

    元旦那と旦那の男友達と鍋した時、シメで全員が小皿のつゆを鍋に戻した!衝撃だった…

    +14

    -2

  • 51. 匿名 2023/09/23(土) 18:48:23 

    母の夢グループのマネ

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/23(土) 18:48:43 

    母親。金せびり。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/23(土) 18:48:50 

    タバコ吐く時フゥーーーーって毎回音出す人。静かに吸えんか?

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/23(土) 18:48:56 

    >>38
    食べる時に空気飲みがちなのかも
    私はゲップ出るけど音させないように鼻から抜いてる

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/23(土) 18:49:06 

    >>38
    胃が悪いのかね
    ゲップの息臭そうで嫌だわ

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/23(土) 18:49:12 

    >>7
    私、子供の頃に親から

    「オナラは我慢できないけど、ゲップは我慢できるのでゲップの方が恥ずかしい行為なんだよ」
    てたびたび言われた

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2023/09/23(土) 18:49:20 

    通行人の容姿をけなす事
    人間性を疑う

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/23(土) 18:49:35 

    >>22
    歯を吸う音がちょっとわからないんだけど、歯間になんか詰まっててシーっておっさんがよくやるような音かな?

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/23(土) 18:50:20 

    旦那のトイレの長さ。
    昔かららしいけど、転勤族で賃貸だとトイレ二つある物件なんてないし勘弁してほしい

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/23(土) 18:50:57 

    微妙にゴミの分別間違える

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2023/09/23(土) 18:51:04 

    旦那が濡れたタオルを洗濯かごに入れる

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/23(土) 18:51:13 

    窓閉める音が大きい

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/23(土) 18:51:18 

    >>38
    憶測だけどビール飲んだ後とかかな?

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/23(土) 18:51:25 

    服の袖が片方だけ裏返し干す時手間で苛つく

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/23(土) 18:51:44 

    扉の開閉が雑
    人のことは煩い!っていうくせにおまえも十分うるせーわ

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/23(土) 18:51:54 

    特におっさんに多い気がするけど年末の百貨店とか大混雑してるなかで急に立ち止まる人

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/23(土) 18:52:24 

    >>7
    しかもわざとするんだよね。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2023/09/23(土) 18:53:36 

    外食中、旦那がすぐスマホを扱うこと。
    子供もいるのに見てるのはスマホと料理だけ。
    何回か注意してるけど一向に改善しないので諦めかけてる。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/23(土) 18:53:47 

    >>38
    私ゲップ出やすいんだけどね、胃カメラした時にゲップ出やすいですか?って聞かれたわ

    食道かどこかはわからないけど、そういう形状みたい

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/23(土) 18:54:55 

    夫がひげ剃るたびに、洗面台がひげだらけ。毎朝掃除するの嫌なんだけど言っても聞いてくれない。

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/23(土) 18:55:25 

    >>38
    炭酸飲むとすぐ出るよ

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/23(土) 18:55:25 

    >>2
    地味じゃないよ
    ド派手に止めてくれええええ!と言いたい

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/23(土) 18:56:12 

    >>66
    ノロノロ歩くのもやめて欲しい。
    追い抜くにも追い抜けない、後ろからついて行くにも遅すぎるスピードが1番邪魔くさくてイライラする

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/23(土) 18:56:13 

    ハマると同じ曲をエンドレスで聞き続けること
    気が狂いそうになるしその歌手自体がトラウマになって他の曲も聞けなくなる

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2023/09/23(土) 18:56:21 

    >>32
    一度でも歯周病菌 虫歯菌移ったらもうアウトなのにね

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/23(土) 18:56:22 

    職場の人のボールペンカチカチ
    無意識なんだろうけど気になる

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/23(土) 18:56:51 

    他人事という意味ですが
    ストライクとボールのボート変更にいつも違和感があります。
    【家族】地味にやめてほしいこと【他人】

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/23(土) 18:57:26 

    >>51
    ずごいすごぉぉぉぉい❤❤❤

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/23(土) 18:57:51 

    ドライヤーのコードを洗面台のボウル部分に垂らす事。
    汚いやん

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/23(土) 18:58:32 

    >>61
    わかる…!旦那曰く「実家ではこうしてた。母さんが毎日洗濯してたから臭わなかった」。ここは実家ではないし専業主婦家庭でもないし私は毎日洗濯するとは限らない。てかフツーに臭いよ。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/23(土) 18:58:41 

    ビビるほどにでっかいくしゃみ。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/23(土) 18:59:10 

    公衆トイレにすぐ入る夫。
    トイレ近すぎるのはしょうがないけど、汚いトイレでも平気で入る

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2023/09/23(土) 19:00:55 

    >>24
    それ習慣だよね。
    義理の実家でやってて、義母がせっせとみんなの片づける。
    うちは10年かけてゴミ箱に捨てる事をやってもらえるようになったよ。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/23(土) 19:01:32 

    住宅街でBBQ
    玄関先でタバコ

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/23(土) 19:02:25 

    ノーブラで過ごす母。

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2023/09/23(土) 19:03:48 

    パンイチなら許せるけど、パンツすら履いてない😡

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/23(土) 19:04:47 

    >>32
    旦那は家では取り箸使うのが当たり前ぐらいになったけど義実家ではそれまでの取り箸の存在が幻だったかのように自分の箸でつつく。
    もちろん義両親と義兄も。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/23(土) 19:05:08 

    食べ物や物にさんづけしてきて本当に困る

    海苔子さんそんなにたべちゃったの!!!とか
    梅子さん取ってほしかったのに!!とか
    でも、お菓子さんとかマドレーヌさんとか
    は言わないのでなんか謎にマイルールあるっぽい

    その人誰やねん!!と突っ込みたくなる

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2023/09/23(土) 19:05:09 

    >>58
    そんな感じの音です
    シーというかスィーというかチィーというか(笑)何とも表現出来ない
    リビングのテーブルや棚の上、下駄箱の上等至るところに使ったと思われる爪楊枝が放置してあるので私が見ていないだけでおっさんみたいに爪楊枝でほじっていると思う
    爪楊枝は私が寝る前に姑の箸で回収して廃棄、置いてあった場所は消毒してます
    これも嫌だけどうっかりその場所を触っら……と考えると止められない

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2023/09/23(土) 19:06:49 

    台所を触られること。
    料理も洗い物も一切しないくせに、シンクに下げた食器を水につけることはなぜかする。
    子どもにも水につけろ!と怒る。
    私はしなくてもいいのに。

    +1

    -5

  • 91. 匿名 2023/09/23(土) 19:07:36 

    「〇〇をお迎えしました」って書いてあるインスタやX

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/23(土) 19:09:05 

    大声(地声がデカい)
    ドアを思いきり開け閉めする
    咳やくしゃみする時に手や布で口を塞がない
    トイレから出て石鹸で手を洗わない(水で2秒ほどこすっただけなのに手を洗ったと言い張る)

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/23(土) 19:09:06 

    >>7

    ゲップだけならまだいいよ。
    うちなんて、オナラ、ゲップ、くしゃみ、あくびのフルコンボ。歩きながら屁こいたりするし。やられる度に心の中で「死ね!!」って叫んでる

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/23(土) 19:09:26 

    >>12
    最初の一口目のとき以外でやるの?
    気分悪いね

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/23(土) 19:11:54 

    >>38
    ゲップ出やすいよ。
    おならはほとんどないよ。
    ゲップは食べ過ぎたら必ず。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/23(土) 19:12:36 

    風呂上がりに裸族になること

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/23(土) 19:13:10 

    スープ飲む時、ズビズバーズバズバー!!!
    って音出すのマジでやめて欲しい。
    ラーメンもズボーーー!!って食べる。
    注意するけどまぁまぁで終わる。
    今度録音してやろうかな。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/23(土) 19:16:39 

    >>18
    あっ、これ
    さっき となりのスーパーで
    ジジイがやってゆうてたよ、
    ざまぁ

    スーパー監視の方が言ってた
    すぐゆうー
    ゴイゴイす〜

    因みにあたいは
    今日は隣のスーパー行ってない

    +2

    -5

  • 99. 匿名 2023/09/23(土) 19:16:46 

    >>1
    聞こえるようにベルトを外す
    アニメとかでイケメンがベルト外すシーン好きなのに家族がカチャカチャやるせいで思い出すようになって見れなくなった
    非常に迷惑

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/23(土) 19:18:23 

    >>47
    ペロリスト

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/23(土) 19:18:41 

    味付けしてあるのに味をみずに醤油ドバー、ラー油ドバー、一味ドバー

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/23(土) 19:19:22 

    >>1
    自分と同じ名前の某芸人が名前を使った芸をすること

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/23(土) 19:20:04 

    三回以上の連続くしゃみ
    しかもデカイ
    びっくりするし、続けば続くだけイライラする

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2023/09/23(土) 19:22:43 

    休みの日に料理作ってくれるのありがたいけど具が大きくて、作る量も多い…

    美味しいし、片付けまでしっかりしてくれるから、ずっと言えない…

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/23(土) 19:23:00 

    >>98
    だってしょうがないじゃないか

    やってたゆうてたもん

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/23(土) 19:23:54 

    >>26
    うちも!恥ずかしいし、周りの迷惑だから止めてって何度も言っても止めない。公共の場では静かにって子供でも教わる事なのに…

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/23(土) 19:26:32 

    私が旅行へ行く事を言ってない人の側で旅行の話題出さないで欲しい

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/09/23(土) 19:27:25 

    生活音が人一倍うるさい。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/23(土) 19:30:45 

    >>7
    義母が恥じらいもなくゲップした時は引いた。ウチの母でもしないのに

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2023/09/23(土) 19:31:04 

    >>1
    私も下着は着てるけど風呂上がりに腕立て伏せや屈伸してると見たくないからパジャマきろって旦那に言われる
    風呂上がり暑くてね

    +0

    -5

  • 111. 匿名 2023/09/23(土) 19:32:41 

    自分の娘(高校生)がいかに陽キャかを
    しょっちゅう自慢してくるママ友


    自分の娘なのに“ちゃん付け”で
    「〇〇ちゃんがまたミッキーさんに会いに行っちゃったのー」
    (しょっちゅうディズニーに遊びに行ってることを自慢)

    「〇〇ちゃんはちっちゃい頃からダンスを習ってるからいつも踊ってばっかりいるの。教室でも踊っちゃってるみたい」
    (休み時間など教室で踊ってるらしいことを自慢)



    アホか?
    アンタの娘なんてまじでどーだっていいわ!!

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/23(土) 19:32:51 

    電車での迷惑行為
    足組んだり、カーテン勝手に動かしたり

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/23(土) 19:32:59 

    >>7
    うちもわざと力入れてデカい音で
    ゲエエー!!!ってやる時あって本当に
    汚いし腹立つ!!
    注意するけどしばらくたったら
    またやる

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/23(土) 19:33:19 

    >>1
    筋トレうらやましい
    筋トレしないデブデブ全裸でフラフラ
    カッコいいならまだ許せる!

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2023/09/23(土) 19:33:56 

    POLAの勧誘や、水の勧誘、カードの勧誘など
    知らない人は、いきなり話しかけないでほしい
    そういう営業法律違反にして欲しい
    知らん人にいきなり話しかけられ、会話を辞退する時の心苦しさがすごい
    悪人になった気分になるから

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/23(土) 19:34:24 

    会社の応接室や受付のあるフロアの廊下やエレベーターでプライベートな音楽聴くためのイヤホンしないでほしい
    来客や上役とすれ違ったり向こうが挨拶してきても気づかずにシカト状態の派遣社員がいて 毎回ヒヤヒヤする

    派遣元に注意を促したら、
    「精神的理由でつけてる メンタルの多様性として尊重してほしい」みたいな回答だったらしく 野放し状態

    それを毎回 来客に弁解するわけにもいかないから、せめて出社のない業務や会社を選んで働いてほしい

    +2

    -4

  • 117. 匿名 2023/09/23(土) 19:34:54 

    >>22
    分かる!
    この間、味噌煮込みうどん屋さんで隣のテーブルの夫婦のオバさんのほうがずっとチューチューしててイライラした。
    もう潔く爪楊枝か糸楊枝で取ってくれよ!

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/23(土) 19:39:56 

    食後の爪楊枝で歯をシーシーするやつ。
    外食でもやるからちょっといや。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/23(土) 19:40:56 

    マンションの駐車場で隣の車がいつも車止めのかなり手前で停めてる。
    前が狭いから自分の車が出る時に当たらないかヒヤヒヤする。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/23(土) 19:44:09 

    夫がカレーを食べる時、スプーンをお皿にカチャカチャ音立て食べるのがうるさくていやだ

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/23(土) 19:49:08 

    スポーツ観戦が好きなご近所さん、深夜早朝に関わらず絶叫するからびっくりして心臓に悪いのよ

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/23(土) 19:49:15 

    Zoomミーティングとかで、ずっとマイクオンにしてること。おっさんに多いんだけど、咳払いとか鼻啜る音とか耳元で聞かせないでほしい。あまりに頻繁だと不快感通り越して怒りすらわく。話すときだけマイクオンにすればいいのに。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/23(土) 19:51:30 

    >>22
    それは不安感の表れ
    なかなか治すのは難しい
    人前ではやらないように心がける

    +0

    -2

  • 124. 匿名 2023/09/23(土) 19:53:05 

    デカい音でえずくのは治らないもんなの?
    ストレスで‥

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/23(土) 19:55:48 

    親が初対面の人に娘は何歳で何処に住んでて何処に勤めてるとかバラすこと

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/23(土) 19:56:39 

    職場で消毒液を付けた手をパンパン叩きながら席の前を通られる事
    耳元だしシンプルにうるさい

    ボールペンカチカチされるのも嫌だし、自分の席の前で埃を叩かれたらそいつに殺意湧く

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/23(土) 19:56:39 

    >>89
    使用済みの爪楊枝はせめて捨てといてよね…
    ストレス溜まるね、お疲れさま!

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/23(土) 19:59:56 

    咳払いする奴

    普通にうるさくて迷惑
    特に飲食店でされると本当に嫌

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/23(土) 20:01:48 

    アイプチで瞬きのたびに白目になる職場の女
    目を見たらいけないのかと気を使うからマジでやめて欲しい

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/23(土) 20:02:55 

    トイレの後洗面所でなくキッチンで手洗いしそこのタオルで手を拭くこと

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/23(土) 20:11:33 

    夕飯が鍋の時、鍋の汁が少なくなったからって自分の器に入ってた汁を鍋に移すのやめてほしい。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/23(土) 20:35:34 

    電車の地べたにバッグやリュック置くのやめてほしい
    特に混んでる車内で足に挟んだりして置いてるけど、想像してる異常に足元の邪魔になってるし、リュックの紐がビロって外に飛び出てて踏まないようにこっちが気を遣わなきゃならないのムカつくからやめてほしい。
    しかも汚いと思わないのか謎

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2023/09/23(土) 20:38:41 

    リビングに来て歯磨きするのやめてほしい
    くさいし歯磨きの飛沫が飛びそうだから汚い

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/23(土) 20:41:36 

    母親が鼻歌うたってると凄く嫌な気持ちになる

    +1

    -2

  • 135. 匿名 2023/09/23(土) 20:43:36 

    カップル、狭い所では手を離せ。
    ブサイクなくせにイライラする。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/23(土) 20:48:15 

    >>1えーそう。うちの旦那もフルチンでやるけど腹筋運動とか見てて面白くない?
    顔をチンコに近づける!
    腕立ての時なんてもう出来ないってなったら私が旦那の生尻叩いて頑張れ!ってやるよ

    +4

    -2

  • 137. 匿名 2023/09/23(土) 20:55:46 

    親しくないのに根掘り葉掘り聞いてくる人

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/23(土) 21:01:11 

    >>1
    カバンを床に置く人が、椅子や机の上に乗せる人
    電車とかでよく見るけどドン引きする
    床に置くならずっと床に置いて欲しい

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2023/09/23(土) 21:01:49 

    >>70
    うちは鼻毛が散らばってる
    洗面台で切るのほんとにやめてほしい

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/09/23(土) 21:05:18 

    父の話。家族団欒してる時に芸能人の性的な部分をあれこれ言うこと。胸がどうとか尻がどうとか。

    30も超えてるけど子供の頃からずっとこれ。気持ち悪すぎる

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/09/23(土) 21:06:21 

    パンツも履かないで家の中を歩き回ること

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/09/23(土) 21:21:31 

    >>4
    ニコチンの奴隷でごめんね
    でも大好きだからiQOSで許して

    +0

    -7

  • 143. 匿名 2023/09/23(土) 21:42:50 

    でっかい声でくしゃみ
    心臓とまるわ

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2023/09/23(土) 21:55:18 

    何か食べきった後、飲みきった後、
    「ツェッ」
    って舌打ちみたいなの鳴らすこと。汚い。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/09/23(土) 21:55:52 

    >>142
    吸ってもいいけど吐かないで。

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2023/09/23(土) 21:56:43 

    会計のスルー、バックレ
    個別会計時のポイントのちゃっかり総取り
    立て替えると行ったのに貰ったつもりになってる奴
    やだやだ

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/09/23(土) 21:56:44 

    トイレの後、濡れた手でドア触らないで!
    女性もハンカチ持ってない人が多くて信じられない

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/09/23(土) 22:18:47 

    >>139
    せめて自分で掃除してほしいよね。毎日のことだからストレスだまる。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/09/23(土) 23:24:15 

    落ち着きがなく動作が大きい事。

    動いて無いとイライラするからと、うつ伏せになりながら常に足を上げ下げ、美容室に行っても貧乏ゆすり、外出先で電話が掛かってくると大きな声でフロアを周回、凄い勢いで家のドアを開けるのでその瞬間室内が軋んでビックリする、上着を持つ時も勢いよく肩にかつぐ、極めつけはベッドと壁の間にケイタイが落ちて取れなかった時、手ではなくベッドの上で跳ねて反動でベッドを動かしていたこと。。

    今までそんな人を見た事が無いからビックリ、、
    家族みんなそんな感じらしく、合わないなと感じる。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2023/09/23(土) 23:57:55 

    会社の女子トイレ。ナプキンの包みを汚物入れの蓋を開けたまま出ていく奴がいる、1秒もかからない。
    しかも建物内は禁煙なのにトイレ個室で電子タバコを吸っていく

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/09/24(日) 00:00:20 

    >>86
    せめて葉っぱでもつけておこう

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/09/24(日) 00:02:02 

    >>12
    うちの90のばあちゃんもコップで箸を洗って食べる。言っても聞かない

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2023/09/24(日) 00:03:09 

    >>41
    【家族】地味にやめてほしいこと【他人】

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/09/24(日) 00:19:00 

    >>4

    マスク取れてから、また増えたよね。
    路上喫煙。歩きタバコ。

    もう日本全国路上喫煙禁止にしちゃえばいいのにー。場所決めて吸えばいいのにー。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2023/09/24(日) 00:20:06 

    服が無いとか言って何日も同じ服着ないで欲しい。汗とワキガのにおいが酸化してめちゃくちゃ臭い。置いてある服の近くへ行くだけで臭う。マメに洗うか、仏壇の花を買うのやめてリサイクルショップで服買って。 人と会ったらヤバいレベルの臭いしてる。




    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/09/24(日) 00:39:09 

    必ず家族が私に
    ウ○コしてこよ!
    ウ○コ出る!
    …と報告してから🚽に行くこと
    ウ○コ報告聞きたくないから言わんでええよ…と何度も言ってるのに気付くと口から出てるらしい
    何なの?聞きたく無いしそんな情報知っていても意味ないんだけど

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2023/09/24(日) 00:45:00 

    >>116
    自社ビルなんかな。
    派遣先に苦情案件だよ。損失になるんだから多様性とか言われてる場合じゃないよ。

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2023/09/24(日) 00:47:16 

    旦那が夜中にスマホでYouTube見てて、音が高すぎてうるさい事
    イヤホンしてほしい
    パチプロ?みたいな人の対談でスマホから、うひゃひゃー!みたいな下品な笑い声聞こえてきて不快
    寝不足になる

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2023/09/24(日) 01:49:15 

    盗撮ストーカーその他

    全員がじゃなくて一部は声かけてくれればいいのですが
    ※相手はこっちを知っててもこちらは相手を知らない

    +0

    -1

  • 160. 匿名 2023/09/24(日) 02:48:17 

    トイレ出た直後に入られるの嫌だなー

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2023/09/24(日) 08:28:10 

    >>29
    うちは旦那がそれ。
    50代だけど部分入れ歯でクチャラー。
    入れ歯のせいでクチャラーが酷くなった気がする。自分の旦那がそうだとほんと嫌気さすけどおじいちゃんなら許してあげて。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/09/24(日) 10:49:37 

    >>6
    旦那や子ども(3歳)なら気にならないけど
    実家に帰った時 実父や実母、実兄が洗面所に入ってきてしかも何か話してたり、浴室の中の私に話しかけてきたりするのが苦痛

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2023/09/24(日) 18:25:34 

    旦那がきやすくインナーの上からブラ紐を触り放題でセクハラ三昧。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード