ガールズちゃんねる

「二度と走んねえぞ!」森三中・大島美幸、『24時間テレビ』に不満爆発!?

101コメント2013/09/19(木) 11:28

  • 1. 匿名 2013/09/18(水) 11:45:59 

    (抜粋)そんな中、森三中の村上が「こんなに言いたいことが言える番組はなかった」と発言すると、黒沢も便乗して、「24時間テレビでは言えない事もいっぱい言えるでしょ」と大島に話題を提供。2人から話を振られた大島はなぜか顔を伏せて苦笑い。今年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)ではチャリティマラソンランナーという大役を担い、見事に完走して成し遂げたにもかかわらず、不満なあり気な表情を見せている。そして、ついには「もう二度と走んねえぞ!」と叫んだのだった。

    予定時間をオーバーしてのゴールは、裏番組で高視聴率を連発しているドラマ『半沢直樹』(TBS系)潰しかとも言われた今年のチャリティマラソン。実際のところは不明だが、まるで歩いているかのような大島に対して、そうした批判が出るのは仕方のないことだろう。そうした批判に対して、大島が「二度と走んねえぞ!」と叫んだのかどうかはわからない。しかし、その叫び声には強い憤りを感じた。きっと誰かに嫌味のように、「24時間歩いてるだけで1,000万円なんて羨ましいわ。それも時間内じゃなくていいんですから。私なら何時間でも歩いちゃう」などと言われたのではないだろうか。だからこそ大島はあれだけ大きな声で叫んだに違いない。
    「二度と走んねえぞ!」 森三中・大島、『24時間テレビ』に不満爆発!? - メンズサイゾー
    「二度と走んねえぞ!」 森三中・大島、『24時間テレビ』に不満爆発!? - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

    16日深夜、何かと話題を呼んだ情報バラエティ『10匹のコブタちゃん~ヤセガマンしないTV~』(フジテレビ系)が最終回を迎えた。森三中、柳原可奈子、渡辺直美といった面々が、ヤセガマンをしないで言いたい放題やりたい放題の内容を放送していた同番組。最終回も、これまで同様、最高級肉を食べ漁ったりバースデーケーキをもらったりと、わがまま放題の内容となっていた。

    +24

    -61

  • 2. 匿名 2013/09/18(水) 11:46:47 

    ネットでいろいろ言われてたもんね

    +402

    -9

  • 3. 匿名 2013/09/18(水) 11:47:17 

    ダイエットがよっぽど辛かったんじゃない?

    +178

    -38

  • 4. 匿名 2013/09/18(水) 11:47:48 

    膝とか壊さなかったか心配です

    +318

    -27

  • 5. 匿名 2013/09/18(水) 11:47:49 

    半沢直樹潰しって(笑)

    +225

    -8

  • 6. 匿名 2013/09/18(水) 11:48:04 

    は?今更。
    高額なギャラもらってるくせに
    偉そうに言える立場か。

    +538

    -129

  • 7. 匿名 2013/09/18(水) 11:48:22 

    意味がわかんない。
    理由も説明して。

    +271

    -20

  • 8. 匿名 2013/09/18(水) 11:48:25 


    頑張ったのにそんなこと言われたら誰でも怒ると思う(-_-)

    +279

    -75

  • 9. 匿名 2013/09/18(水) 11:48:32 

    デブキャラの芸人に無茶させるのはもうやめて

    +372

    -20

  • 10. 匿名 2013/09/18(水) 11:48:33 

    二度と走らなくて結構です

    +413

    -39

  • 11. 匿名 2013/09/18(水) 11:49:14 

    お金たくさんもらったんだから、もーいーじゃん。

    +393

    -48

  • 12. 匿名 2013/09/18(水) 11:49:38 

    美幸ちゃん、よく頑張りました^_^

    +169

    -81

  • 13. 匿名 2013/09/18(水) 11:49:52 

    NGワードがあるような番組だから、言いたいことの大半は言えなかったのかもね。
    もうあんな胡散臭い番組に関わるの止めたらいいよ。
    「販売中」「ご購入」は使用厳禁「24時間テレビ」NGワード集
    「販売中」「ご購入」は使用厳禁「24時間テレビ」NGワード集girlschannel.net

    「販売中」「ご購入」は使用厳禁「24時間テレビ」NGワード集■商売を連想させる下記のワードはNGで、このように言い換えます。 ×販売 → ○取り扱い ×発売中 → ○取扱中 ×ご購入 → ○お求め ×「このグッズの売り上げの一部がチャリティーになります」、または ...

    +200

    -8

  • 14. 匿名 2013/09/18(水) 11:49:59 

    1000万もらえるなら私も走るしダイエットもする。

    +423

    -27

  • 15. 匿名 2013/09/18(水) 11:50:39 

    この人が悪いんじゃなくて番組側からそうしろって言われてやったんでしょ。こんな偽善番組なくなれば良いのに。

    +223

    -12

  • 16. 匿名 2013/09/18(水) 11:50:41 

    気分悪くしただろうしもう24時間TV自体もうしなくていいよ

    +134

    -11

  • 17. 匿名 2013/09/18(水) 11:50:48 

    ノーギャラなら笑えるけど、1000万もらって頑張ってもなんにも思わない。

    +291

    -16

  • 18. 匿名 2013/09/18(水) 11:50:53 

    ギャラ1000万って本当なのかな?

    +139

    -9

  • 19. 匿名 2013/09/18(水) 11:51:07 

    チャリティーマラソン自体、もうやめたらいいのに…

    +154

    -1

  • 20. 匿名 2013/09/18(水) 11:51:52 

    半沢潰し?逆に潰されてたと思うよ!

    +142

    -7

  • 21. 匿名 2013/09/18(水) 11:52:02 

    チャリティマラソンだったのは金ちゃんだけです!
    大島さんもギャラ寄付したのならチャリティマラソンだけど。
    金貰って走るって仕事でしょ?

    +157

    -13

  • 22. 匿名 2013/09/18(水) 11:52:25 

    あとで小言をいうな
    引き受けたなら最後の最後までやりとおせ。
    やなら、最初から引き受けるな。
    チャリティとか、毎年いわれてるの
    しってるでしょ

    +152

    -12

  • 23. 匿名 2013/09/18(水) 11:52:36 

    ダイエットしたこととリタイヤせずに完走したのは頑張ったと思うけど、
    ほとんど歩いてただけとかギャラの問題とかモヤモヤしたのは確か。

    +168

    -8

  • 24. 匿名 2013/09/18(水) 11:53:04 

    1000万も貰っておいて何ブチギレてるんだ?

    +189

    -13

  • 25. 匿名 2013/09/18(水) 11:53:23 

    見る方も走る方も不快になる企画なんて止めちゃえばいいのに(´・ω・`)

    +146

    -2

  • 26. 匿名 2013/09/18(水) 11:53:35 

    ほぼウォーキングじゃん(笑)


    +140

    -10

  • 27. 匿名 2013/09/18(水) 11:54:20 

    1000万のうち多少でも寄付したの?
    全部懐に入れたなら今更文句言うなよ。

    +141

    -5

  • 28. 匿名 2013/09/18(水) 11:54:28 


    大島さん夫婦ってよくネットの暴言とかにかみついたり、反論したりしてるけど、今回のギャラ1000万には無言だよね?
    やっぱりもらってんだろうね。

    +187

    -9

  • 29. 匿名 2013/09/18(水) 11:55:04 

    1000万ギャラ報道でイメージダウンしたから、
    悔しいんだろうねw

    +116

    -7

  • 30. 匿名 2013/09/18(水) 11:55:09 

    誰が走ろうがこの企画自体がどうかと・・

    +67

    -2

  • 31. 匿名 2013/09/18(水) 11:55:26 

    今まで走った人たちはみんな同感でしょww

    +29

    -3

  • 32. 匿名 2013/09/18(水) 11:55:56 

    28です。
    意味なく文頭に ¥ マークついてました・・・
    すいません。

    +45

    -1

  • 33. 匿名 2013/09/18(水) 11:56:05 

    本当の裏話を叫んでほしかった。

    +50

    -0

  • 34. 匿名 2013/09/18(水) 11:56:38 

    歩いてもいいし、時間内にゴールできなくてもいいけどギャラは1000万って条件なら誰でもやりたいと思うw

    +152

    -7

  • 35. 匿名 2013/09/18(水) 11:57:44 

    すぐに怒って、おっぱい出しケツ出しの
    ウザいキャラになってしまった…

    +157

    -11

  • 36. 匿名 2013/09/18(水) 11:58:07 

    24時間TVに関わるとロクなことがない

    +31

    -2

  • 37. 匿名 2013/09/18(水) 11:59:23 

    北斗さん一家、今は別件でイメージダウン中だけどマラソンの後は好感度上がって持てはやされてたよね。

    大島さんはギャラ報道とかあったせいで逆に叩かれたのが面白くないのかも。

    +96

    -3

  • 38. 匿名 2013/09/18(水) 12:01:42 

    このレベルの芸人ならしがらみだらけでどうにもならないことだらけで、走らざるおえなかったのだと

    しかも旦那も業界なわけだし
    ギャラだって大島がそっくりもらってるのか会社にどれだけ入ってるのか
    ギャラなしと言いたくても、会社に入る仕組みなら寄付も返上も簡単には出来ないのでは?
    大島が叫んだ以外は全てネットや噂話
    何が本当か分からない

    +31

    -7

  • 39. 匿名 2013/09/18(水) 12:02:09 

    ギャラ貰っといて悪口言うなんてサイテーだな。イイトシしてガキか。ギャラの中には口止め料の意味も入ってるだろうに。どんな番組か知らなかったのかよ。

    +92

    -14

  • 40. 匿名 2013/09/18(水) 12:02:11 

    視聴者も大島も嫌な思いするなんて、何だか変だね。番組自体チャリティーの意味をはき違えてるから不快になるんだよ!24時間テレビ、いらないよ。

    +60

    -3

  • 41. 匿名 2013/09/18(水) 12:02:43 

    いもとあやこの時が1番ひどかったよね、
    ゴール出来るのに総選挙かなんかで引っ張って
    ゴール中継するするってしないで
    そのまま選挙だけ!
    選挙は高視聴率とか言い出すし、
    政治家は本当汚い

    +34

    -4

  • 42. 匿名 2013/09/18(水) 12:03:24 

    ギャラ貰って走ったのは自分だけじゃない!って言いたいのでは 笑

    +79

    -2

  • 43. 匿名 2013/09/18(水) 12:04:14 

    チャリティーマラソン自体が疑問視されてるし、あれだけ高額なギャラ貰ってるんだから多少のバッシングは仕方ないと思う。

    +51

    -1

  • 44. 匿名 2013/09/18(水) 12:04:18 

    >「もう二度と走んねえぞ!」

    言いたいことがあるならもっと具体的に言ってくれればよかったのに

    +86

    -2

  • 45. 匿名 2013/09/18(水) 12:04:49 

    41
    政治家関係なくない?
    汚いのは日テレでしょ?

    +35

    -0

  • 46. 匿名 2013/09/18(水) 12:05:13 

    でも、1000万もらってるんだろうし。
    いいな~
    わたしも、ダイエットとマラソンで1000万ほしいな~

    +62

    -4

  • 47. 匿名 2013/09/18(水) 12:06:15 

    これだけ批判の多い番組なのにどうして視聴率がいいのか不思議で仕方ない
    「24時間テレビ」瞬間最高視聴率39.3%!“時間外”の大島美幸ゴールは33.6%
    「24時間テレビ」瞬間最高視聴率39.3%!“時間外”の大島美幸ゴールは33.6%girlschannel.net

    「24時間テレビ」瞬間最高視聴率39.3%!“時間外”の大島美幸ゴールは33.6% 瞬間最高視聴率は、放送終了に近い25日午後8時51分と52分の39・3%。チャリティーマラソンランナーの大島美幸は時間内にゴールできず、午後9時からの「行列のできる法律相談所」内で...

    +45

    -3

  • 48. 匿名 2013/09/18(水) 12:06:16 

    ダイエットとマラソンで1000万!

    でももうリバウンドしてたww
    タニタのダイエット企画でも痩せたけどすぐ戻ったよね・・・

    +50

    -2

  • 49. 匿名 2013/09/18(水) 12:07:56 

    この人ウザイ

    頑張った頑張ったって、元々が異常にデブなんだから、大金貰えて、痩せれて、お礼言えば?レベル

    走った走ったって、歩いてただけじゃん

    仮に走ってたとしたって、お金貰ってんだし、双方理解の上の仕事でしょ?

    全額寄付とかなら、「偉い」ってなるのも理解だけど、自分の為に仕事して 何が偉いの?

    みんな、24時間TVを批判してる割に「走って偉い」だの。そんなバカみたいな意見の人は、24時間TVの作り上げられた感動 みたいなワクに、キッチリはめられてるじゃん


    +104

    -11

  • 50. 匿名 2013/09/18(水) 12:09:12 

    2度と走らないって、ただ単にすっごく大変だっただけなんじゃないかな。そんなに深い意味は無いように感じるけど…

    +27

    -7

  • 51. 匿名 2013/09/18(水) 12:13:32 

    早歩きなうえ、休憩ごとに栄養補給、足マッサージ、足湯、声援、母親の手料理まで登場、などとサポート超万全だったじゃん。何で泣いてたのか不思議。

    +25

    -3

  • 52. 匿名 2013/09/18(水) 12:13:52 

    今は大島は何を言っても、強い立場なのかしら?
    生意気な発言すると干されるって考えなくてもよい身分なんでしょうか?

    元いじめられっ子のキャラから、
    権力あることを見せびらかすような天狗になっちゃったね。

    +47

    -5

  • 53. 匿名 2013/09/18(水) 12:20:48 

    もう、ほっといたら?終わったんだし

    +4

    -7

  • 54. 匿名 2013/09/18(水) 12:27:52 

    この番組自体なくして寄付にまわせばいいのに。

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2013/09/18(水) 12:31:17 

    24時間テレビのマラソンの目的が未だに解らない。
    他人が走っているのを見て何に感動するのだろう・・・
    オリンピックとかの競技ならわかるが、でもその人たちはマラソンが好きであり、
    勝つために必死に努力している。
    大島もがんばっていたのは認めるが、お金を貰ってただの仕事としてやっているだけ・・・

    +13

    -2

  • 56. 匿名 2013/09/18(水) 12:31:33 

    豚が一日歩いて1000万

    +26

    -2

  • 57. 匿名 2013/09/18(水) 12:36:00 

    いやいや、元々二度と走る気も走る事もないからねσ^_^;

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2013/09/18(水) 12:40:14 

    日本テレビも大島もお互いにイメージダウン⇩
    もう偽善者ごっこはやめてほしい。

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2013/09/18(水) 12:46:15 


    最近になって、大島さんが苦手になってきてます。

    女芸人としても、裸を晒しておもしろいっていう笑いの感覚が、
    女性の視聴者としては、やっぱり無理です。

    +40

    -3

  • 60. 匿名 2013/09/18(水) 12:48:53 

    ネットの影響はすごいね
    1000万貰ってることになって、今まで何も思ってない人が叩き始めてる
    それが芸能人の仕事って言ってしまえば人権侵害も厭わない

    +8

    -10

  • 61. 匿名 2013/09/18(水) 12:49:41 

    24時間テレビに出てる障害者はどちらかといえば視聴者がビジュアルに耐えられる軽度の障害者が多いよね。

    奇声をあげたり、変な身体の動きをする重度な障害者をだしたら、感動どころか 24時間テレビなんて誰も観たくなくなるよね。

    +29

    -0

  • 62. 匿名 2013/09/18(水) 12:53:40 

    こいつきらーい。
    話してる事も全然面白くないし困ったらすぐ脱ぐ三流芸人のくせになんか偉そうでウザい
    ギャラもらっといて文句言うなよ

    +26

    -6

  • 63. 匿名 2013/09/18(水) 12:58:06 

    お金もらって、あんなに話題にしてもらって 何を言ってるの?
    あなたは芸人という立場だから あんな美味しい仕事をもらえたんですよ。
    マラソンじゃなくて ウオーキングでしたけどね。

    +27

    -2

  • 64. 匿名 2013/09/18(水) 13:09:37 

    吉本が断らなかっただけじゃないの
    1000万あったって本人はいくらもらったかわからないし、この人お金はもういらないでしょ
    ダイエット頑張ってそのまま健康体で妊娠できたらよかったのに…

    +11

    -11

  • 65. 匿名 2013/09/18(水) 13:16:32 

    「ギャラもらって何が悪いのか」って言いたいけど、言えないから不満なんでしょ

    +10

    -4

  • 66. 匿名 2013/09/18(水) 13:24:22 

    すごいプロフェッショナルな人々のサポート。何十人と従えて歩き、
    休憩ポイントではマッサージから何でも至れり尽くせり。練習中さえも給与はある。
    24時間歩いてたまに走って1000万円!!。

    ただただ羨ましいのみ。私も1000万円ならやれる!

    +35

    -2

  • 67. 匿名 2013/09/18(水) 13:34:31 

    深読みのし過ぎなんじゃないの?
    何か月も前から、食事制限で肉禁止とか、毎日のトレーニングとかして完走し終えたんだから、
    もう二度と走りたくないってなって当然なんじゃないの?

    +8

    -8

  • 68. 匿名 2013/09/18(水) 13:35:56 

    1000万で僻んで叩いてんのね
    旦那が億稼いでる大島にとったら、どうでもいい金額だよ

    +1

    -17

  • 69. 匿名 2013/09/18(水) 13:44:33 

    芸人って売れる為には何でもするだろうに、売れたら偉そうになるんだね。

    +20

    -1

  • 70. 匿名 2013/09/18(水) 14:11:25 

    24時間テレビで醜態さらしておいてチャリティ番組でだらだら歩くのやめなかったのは大好きな嵐と絡む為でしょ。
    嵐の番組も私物化してタピオカミルクティー一緒に門でご満悦だったじゃん。
    見ていて凄い不快だったけど。

    所詮旦那のコネがあるからやりたい放題できるくせに。
    旦那がいなかったらただの下品な豚。

    +15

    -4

  • 71. 匿名 2013/09/18(水) 14:13:14 

    大島が生活するためにした仕事が1000万だっただけでしょ!?
    チャリティーとしてはどうかと思うけど、番組をどうするとかは日テレの問題なだけで、
    大島は与えられたら仕事をしただけでしょ!?

    ギャラ寄付とか言うのなら、自分が給料なり生活費を全額寄付してから言いなよ!
    やれると言うのなら、やってから言いなよ!
    それとも、匿名なのを良いことに、ネットで悪口を書くしかしない卑屈な方しかいないのですか??

    +8

    -18

  • 72. 匿名 2013/09/18(水) 14:17:57 

    この人最近エラソーな発言多くない?

    なにも後ろ盾がないなら「よく言った!」と思える事も、大物夫の後ろ盾があるから言えるんじゃない?と思ってしまう。

    +26

    -4

  • 73. 匿名 2013/09/18(水) 14:34:26 

    後から意味深にキレるくらいなら出んな!
    二度と出んじゃねーぞー

    +24

    -3

  • 74. 匿名 2013/09/18(水) 14:52:38 

    お金絡むと手のひら返したように叩くね!
    チャリティ唱ってるのらテレビ局じゃん。
    大島個人に好感度が下がったとか、偉そうにとか、、、
    叩いてる人は大島本人に真意を聞いたわけでもなく、推測でそこまで嫌いになるの?
    私だってお金もらうなら走ったとか、そういう人が悪く言えるの??
    金の話で妬んで叩いてる人がチャリティの精神があると思わない

    +7

    -18

  • 75. 匿名 2013/09/18(水) 15:01:41 

    そもそもチャリティーなんだからギャラが発生するのがおかしい。

    +18

    -2

  • 76. 匿名 2013/09/18(水) 15:39:39 

    37さん
    ギャラ騒動より西野さん
    のこととか他の芸人さんを
    刈り上げにしたことの方が
    原因かもしれない…

    +1

    -4

  • 77. 匿名 2013/09/18(水) 15:44:48 

    つか、タレントに隠密裏でギャラ掴ませてまで放送を続けるインチキチャリティー番組()自体に問題あると思うけど

    +14

    -2

  • 78. 匿名 2013/09/18(水) 15:48:59 

    視聴率いいのは、沢山、創価学会さまが見てるからじゃないでしょうかね。
    走ったコースだって創価の建物を、まるでなめる様に、通ってたし。
    藤沢、綾瀬、海老名、座間、相武台ここらへんなんか、ほーっテ思うほど、わかりやすくなぞってたぞ。

    大島、1000万かあ。すごいねぇ。稼ぐね。
    あの番組でてるのみんな,学会員でしょ。

    チャリティーね。ふーん。
    学会じゃない人から、お金せしめとる、大義名分でしょ。みんなの、義捐金、創価に吸収だね。
    もう創価バンクに寄付するのやめたほうがいいんじゃない。

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2013/09/18(水) 16:17:18 

    変な擁護している人がいるけど、チャリティーといっていてギャラもらってるのがおかしいという指摘ですよ。単なるバラエティーということであれば批判されません。
    ただ、そうなるとスポンサーがたくさんつかないし、視聴率も上がらないでしょう。
    大島さんがギャラもらってないんだったら、もらってないと言えば良いだけで、完黙してるということはもらってると思われても仕方がないんじゃないですか。
    しかも、今回の発言は、ハア~と受け止められのも当然です。

    +15

    -3

  • 80. 匿名 2013/09/18(水) 16:22:00 

    ノーギャラならともかく、大金ギャラもらっといて何抜かしとるんやこのゲスは?
    コイツほんまに鬱陶しいわ
    ブサイクな旦那もひっくるめて

    画面から消えろ吉本のゴリ押しクズ芸人

    +13

    -3

  • 81. 匿名 2013/09/18(水) 17:26:03 

    24時間テレビ。
    障害者引っぱりだして、いろいろやらせて、まるで現代の見世物小屋じゃん。
    それだってそのときだけの
    寄付金徴収、お涙頂戴。
    そのあと何するわけじゃないんでしょ。使い捨てって感じ。
    大島も、フォローされることもなく、言われっぱなしで、切れたんじゃないか。
    今年のマラソンの使い捨て要員だったって事でしょ。

    まあ、1000万もらったんだから、一応得したんだし、文句言うのは違うよな。
    大島さん24時間マラソンのオファーは、もうこないから、騒がなくてもいいんではないかいな。
    誰得かは、、、、闇の中。 想像すればだいたいそんなところだろうが、、、、。

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2013/09/18(水) 17:39:23 

    旦那がいなかったら何もできないくせに。

    +20

    -2

  • 83. 匿名 2013/09/18(水) 17:42:08 

    10匹の子ブタちゃん
    が終わっちゃって残念!
    なんだかんだ言っても、
    女芸人おもしろいじゃん!
    男性の芸人なんて、ぜんぜんおもしろくない。
    無駄にプライド高いだけで。

    +7

    -8

  • 84. 匿名 2013/09/18(水) 17:48:52 

    この人元々嫌いだったけど、ますます嫌いになり辛い(笑)
    引き受けた仕事を後で文句言うなんて最低

    +13

    -2

  • 85. 匿名 2013/09/18(水) 18:15:06 

    毎年毎年、走ったから何?って思う。
    今まででリタイアした人っていたんですか?

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2013/09/18(水) 19:12:43 

    ブタのお散歩に
    なんの感動も無いね!

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2013/09/18(水) 22:05:57 

    大島さんよく頑張ったと思う。

    +3

    -10

  • 88. 匿名 2013/09/18(水) 22:12:10 

    仕事をほめられたいのは誰だって一緒
    しかし、愚痴は身内だけにとどめとけ

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2013/09/18(水) 23:01:49 

    たぶんこの人嫌いな方少ないと思いますが私はこの人嫌いです。いつもキツイ発言や、偉そうな発言ばかりで。。。

    +9

    -3

  • 90. 匿名 2013/09/18(水) 23:14:25 

    イッテQも止めれば?外国行ってギャラもらって。

    +2

    -3

  • 91. 匿名 2013/09/19(木) 00:35:22 

    私は 1000万では走らない!
    どちらかというと貧乏だけど、一生苦労しないくらいもらわないとやらないな

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2013/09/19(木) 02:25:14 

    芸人って、売れると偉そうになってつまんなくなる人多すぎ…

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2013/09/19(木) 02:26:59 

    なんか今年の24時間マラソンは感動しなかった

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2013/09/19(木) 03:42:37 

    最近 大島さんが苦手 。
    弱い相手にだけ 大袈裟に
    噛み付くイメージ 。

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2013/09/19(木) 04:43:25 

    一千万貰ったら、私でも走る?
    くだらない。まず、芸能界で売れてから言えば?
    素人走らせて、ギャラ発生するわけないし。
    有名な旦那と結婚したから何?
    全て今までの大島さんの努力でしょ。
    一千万全額貰えるか、そもそも本当かどうかもわからないことでバカみたい。

    +1

    -5

  • 96. 匿名 2013/09/19(木) 06:53:28 

    お金もらって、あんなダイエットサポートしてくれるなんて羨ましい!
    お金払うからあのくらいのサポートして欲しいわ!
    ありがたみがわからないなら、二度とテレビ出ないで欲しい!!

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2013/09/19(木) 09:00:45 

    2回も走らなくていーよw

    最近なんか強気だよね。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2013/09/19(木) 09:20:55 

    ギャラもらっといて何言ってんだ。
    旦那が権力あるからって最近出しゃばり過ぎ。

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2013/09/19(木) 09:22:02 

    この人のキレ芸ってなんか笑えない。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2013/09/19(木) 10:08:34 

    需要ないから別に走んなくていいよ〜

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2013/09/19(木) 11:28:43 

    流産はすごく可哀想だし、学生時代の酷いいじめに
    あったことは可哀想と思う!
    だが、最近の大島さんは旦那の威を借りて
    言いたい放題だと思った。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。