ガールズちゃんねる

24時間テレビのチャリティーランナー森三中・大島美幸が9.2キロの減量を生報告

76コメント2013/06/27(木) 12:58

  • 1. 匿名 2013/06/26(水) 09:58:06 



    24時間テレビ:チャリティーランナーの森三中・大島が9.2キロ減量を生報告- 毎日jp(毎日新聞)
    24時間テレビ:チャリティーランナーの森三中・大島が9.2キロ減量を生報告- 毎日jp(毎日新聞)mainichi.jp

    日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ36 愛は地球を救う」の制作発表会見が25日、同局で行われ、チャリティーマラソンに挑戦するお笑いトリオ「森三中」の大島美幸さんが登場して現状の練習状況を報告した。ランナーに決定した5月に88.6キロだった大島さんは生放送で体重測定を行い、79.2キロという結果を見ると「よかった!すごく、うれしい」と胸をなで下ろした。  マラソンについて、「(検査を受けて)ひざも心臓も、体自体はすこぶる健康で、48時間走れるとお墨付きをもらった」という大島さんだが、本番まで15キロの減量が必要とされており、進まない練習に「チャリティーウオーキングになるんじゃな

    +7

    -5

  • 2. 匿名 2013/06/26(水) 10:03:04 

    ん?ちょっと見た目ほっそりした・・かな?

    +64

    -11

  • 3. 匿名 2013/06/26(水) 10:03:34 

    頑張ってるね!!

    +56

    -7

  • 4. 匿名 2013/06/26(水) 10:03:54 

    やっぱり膝が不安だなー

    +88

    -3

  • 5. 匿名 2013/06/26(水) 10:04:39 

    比べるとやっぱり痩せてる

    +102

    -3

  • 6. 匿名 2013/06/26(水) 10:05:20 

    来年、北斗晶みたいに膝を手術とかにならないといいけど…

    +97

    -4

  • 7. 匿名 2013/06/26(水) 10:05:38 

    大島さんはがんばってるけど、24時間テレビの企画自体がビミョー

    +155

    -5

  • 8. 匿名 2013/06/26(水) 10:05:39 

    頑張ってるね!

    ・・・けど、あんまり変わらん?・・・
    ん…お腹のお肉が少なくなったんかな…

    +36

    -2

  • 9. 匿名 2013/06/26(水) 10:06:07 

    ほんとだ!
    がんばってるー

    私もがんばろう(^○^)

    +46

    -5

  • 10. 匿名 2013/06/26(水) 10:06:08 

    首のしわが気になる

    +32

    -5

  • 11. 匿名 2013/06/26(水) 10:06:19 

    普通に良いダイエットだね

    +27

    -1

  • 12. 匿名 2013/06/26(水) 10:07:26 

    >本番まで15キロの減量が必要とされており

    まだまだ痩せないとなんだね。大変だー

    +42

    -3

  • 13. 匿名 2013/06/26(水) 10:08:37 

    7kg減ったとき↓ よくわからんw

    森三中・大島美幸、7キロ減量も見た目変わらず
    森三中・大島美幸、7キロ減量も見た目変わらずgirlschannel.net

    森三中・大島美幸、7キロ減量も見た目変わらず ↓ <森三中・大島>7キロ減量も見た目変わらず (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース今年の日本テレビ系「24時間テレビ36 愛は地球を救う」(8月24、25日)でチャリティーマラソンに挑戦するお笑いトリオ「森三...

    +29

    -3

  • 14. 匿名 2013/06/26(水) 10:08:56 

    なんでこんなの見て感動できるの?
    走ったから勇気をもらえるの?
    ごめん意味がわかんない

    +204

    -6

  • 15. 匿名 2013/06/26(水) 10:09:26 

    マラソンなんてもう止めればいいのに

    いつも痛々しくて見てらんない…

    +192

    -1

  • 16. 匿名 2013/06/26(水) 10:09:37 

    毎年走ってる坂本コーチもすごいよね

    +154

    -4

  • 17. 匿名 2013/06/26(水) 10:10:08 

    みんなも頑張ってq(^-^q)

    +8

    -9

  • 18. 匿名 2013/06/26(水) 10:12:15 

    北斗さんはどう思ってるだろう
    「体も心もボロボロ!?」北斗晶『24時間テレビ』チャリティーマラソンに増幅する不信感
    「体も心もボロボロ!?」北斗晶『24時間テレビ』チャリティーマラソンに増幅する不信感girlschannel.net

    「体も心もボロボロ!?」北斗晶『24時間テレビ』チャリティーマラソンに増幅する不信感 「体も心もボロボロ!?」北斗晶『24時間テレビ』チャリティーマラソンに増幅する不信感(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース2月20日に右膝前十字・後十字じん帯損傷...

    +36

    -3

  • 19. 匿名 2013/06/26(水) 10:13:20 

    樫木先生のとこでも頑張ってるみたい。
    大島美幸ちゃん挑戦の記録|樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba
    大島美幸ちゃん挑戦の記録|樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Amebaameblo.jp

    樫木裕実の樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Amebaの記事、大島美幸ちゃん挑戦の記録です。


    痩せるのは健康にいいけど、無理して急激に減らして
    なんかあったとき心配(^_^;)

    +43

    -1

  • 20. 匿名 2013/06/26(水) 10:13:29 

    もう当日走らなくても、どれだけ痩せたかのダイエット企画でいいじゃんw
    後半ヒザが痛くなるのが予想できる(´・ω・`)

    +89

    -2

  • 21. 匿名 2013/06/26(水) 10:14:16 

    大島は頑張ってて凄いし偉いと思うけど、24時間テレビは見ないよ。大島ゴメンね。

    +87

    -3

  • 22. 匿名 2013/06/26(水) 10:14:18 

    >「チャリティーウオーキングになるんじゃないか……」と不安をこぼした

    もうウォーキングでいいよ・・歩くくらいのスピードで走るんだし

    +88

    -1

  • 23. 匿名 2013/06/26(水) 10:15:16 

    昔はカンペイちゃんが走ったりして感動したこともあったけど
    最近は本当何の意味があるんだろう?って感じ
    もう企画終わったらいいのに

    +77

    -0

  • 24. 匿名 2013/06/26(水) 10:16:18 

    大野くんごめんだけどTシャツの柄がやっぱりキモイ^^;

    +47

    -18

  • 25. 匿名 2013/06/26(水) 10:18:41 

    上戸彩ちゃん大島と仲いいんだね。これはゴールで泣いちゃうね

    +33

    -6

  • 26. 匿名 2013/06/26(水) 10:19:00 

    健康のため適度に痩せるのはいいことだけど
    無理に24時間も走らないといけなくなって膝とか壊れるのが心配
    わたしも24時間ウォーキングでいいと思う!

    +50

    -0

  • 27. 匿名 2013/06/26(水) 10:20:08 

    芸能人が走って無理やり感動つくるよりも、その分の費用を本当に普段困ってる人のための企画に使えばいいのに

    +58

    -3

  • 28. 匿名 2013/06/26(水) 10:20:49 

    大島さんの笑顔はすごく好きだが、つらそうな姿あんまり見たくないのが本音。

    +37

    -4

  • 29. 匿名 2013/06/26(水) 10:21:24 

    村上も黒沢もせめてダイエットは一緒にやっても良いでしょ!

    +63

    -0

  • 30. 匿名 2013/06/26(水) 10:22:11 

    ギャラが発生する偽チャリティ番組。
    このマラソンにかかる全てを募金するわけない。
    大島さんもギャラ貰って痩せて走るんだろなあわ

    +34

    -0

  • 31. 匿名 2013/06/26(水) 10:25:11 

    >29 まったく痩せる気はない模様(笑)
    森三中の黒沢かずこ「今は性欲より食欲」とダイエットには無関心
    森三中の黒沢かずこ「今は性欲より食欲」とダイエットには無関心girlschannel.net

    森三中の黒沢かずこ「今は性欲より食欲」とダイエットには無関心 森三中の黒沢かずこ「今は性欲より食欲」とダイエットには無関心!? (マイナビニュース) - Yahoo!ニュースお笑いトリオ・森三中の大島美幸、村上知子、黒沢かずこ、南海キャンディーズのしずちゃ...

    +19

    -2

  • 32. 匿名 2013/06/26(水) 10:25:28 

    関係ないけどムーさんは離婚間近なんだよね。
    盛大にのろけといてこのザマか~
    大島さんと黒沢さんに体張る仕事やらせて自分は楽した
    罰が当たったな

    +31

    -17

  • 33. 匿名 2013/06/26(水) 10:25:30 

    減量したからといって・・・。
    やはり10代の時とは身体も膝も衰えている。
    いくらトレーニングしているとはいえ所詮付け焼刃でしょ。
    半年やそれぐらいでチャリティーマラソンに耐えられる身体になる訳ない。

    毎回思うがこの企画はホント意味分からない。

    +32

    -1

  • 34. 匿名 2013/06/26(水) 10:25:52 

    来年はAKBの誰かが走りそう

    +18

    -4

  • 35. 匿名 2013/06/26(水) 10:27:22 

    デブが10キロやせたところでデブはデブなんです。
    と自分にも言い聞かせてる。

    +22

    -5

  • 36. 匿名 2013/06/26(水) 10:27:28 

    真ん中の花がインパクト強すぎて大野くんの絵が・・・。

    +18

    -3

  • 37. 匿名 2013/06/26(水) 10:27:44 

    西村知美とかみたいにワープはもう許されない時代だから
    なにがなんでも指定した距離は走らされるんだろうな・・

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2013/06/26(水) 10:28:02 

    マラソンが直接チャリティーに関係するとは思えない。

    そもそもギャラが発生する時点でチャリティーでもなんでもない。日テレの自己満番組。

    +28

    -3

  • 39. 匿名 2013/06/26(水) 10:32:49 

    大野くんは誰かとコラボして絵を描くより一人で自由に絵を描かせた方が良い気がする。

    +66

    -2

  • 40. 匿名 2013/06/26(水) 10:33:33 

    この番組で色んなチャレンジさせられる障害のある人たちや芸能人って、事故やトラブルがあった時に保証されるの?この間の浸水事故みたいに、テレビ局は絡んでません!ってもみ消されるのかな。

    +29

    -1

  • 41. 匿名 2013/06/26(水) 10:37:04 

    この番組感動をつくろうとするあまりそのうち取り返しのつかない事故とか起きそうで怖い

    +30

    -0

  • 42. 匿名 2013/06/26(水) 10:37:09 

    この時点で
    「何キロ痩せました!」って言ってていいのかな。

    痩せた分の体力とか筋力とか
    そちらに気を遣ってのトレーニングになると思うけど,
    肝心のマラソンを最後まで走ることが出来るのか ってことよね。

    大島さんはすごく頑張ってると思うし,大変だと思う。
    だけど,やっぱり 企画に無理があると思うなあ。。。。

    誰かも言ってたけど
    ダイエットのドキュメンタリーだけでもすごい見応えあるんじゃない?

    +17

    -2

  • 43. 匿名 2013/06/26(水) 10:41:01 

    マラソンのクライマックスで全員でZARDの負けないでを涙を浮かべて合唱する場面は毎年気持ち悪くてしょうがない。

    本人はオファー受けて、納得の上で走っとんねん

    マラソン映すぐらいなら親や兄弟を支える為に、朝から暗くなるまで苛酷な条件で労働してる世界の子供たちを放送しろ。ほんとに涙でてくるわ

    +52

    -0

  • 44. 匿名 2013/06/26(水) 10:41:59 

    おさむはブログでは大島を応援してるけど、内心心配してないのかな?
    70代??|鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba
    70代??|鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Amebaameblo.jp

    鈴木おさむの鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Amebaの記事、70代??です。

    +2

    -3

  • 45. 匿名 2013/06/26(水) 10:44:13 

    体が飢餓状態だな。

    仮にマラソンの役割をクリアできたら、後のリバウンドが過ごそう。

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2013/06/26(水) 10:44:47 

    痩せさせてまで走らせる様な事じゃないよ
    ヨットの件もそう、度が過ぎる。

    +20

    -1

  • 47. 匿名 2013/06/26(水) 10:45:00 

    胴体に比べて足が細い(特に膝から下)足や膝に負担がかかる体型だと思う

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2013/06/26(水) 10:55:17 

    元が多かったりダイエットしたことなけりゃそれくらいはすぐに落ちると思う
    だからもっとがんばってほしい
    自分の身体の為にも

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2013/06/26(水) 11:01:29 

    胴体に比べて足が細い(特に膝から下)足や膝に負担がかかる体型だと思う

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2013/06/26(水) 11:05:15 

    こんな無理矢理痩せて何か感動があるの?

    リバウンドして年末には100キロ近くなっちゃうんじゃない?
    くだらない偽善番組で、その後の人生ガタガタだよ

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2013/06/26(水) 11:06:35 

    仕事とはいえ意味のないマラソンに駆り出されて大変だよね。私、一昨年くらいにチラッとマラソン見たら数分間であり得ないほどの距離走ってて爆笑した記憶があるわ。チャリティー番組やって出演者にギャラ払って何の意味があるんだか。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2013/06/26(水) 11:23:11 

    急激なダイエットの直後に炎天下でマラソンて大丈夫なの?
    そりゃ万全の態勢でやってるんだろうけど心配だわ

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2013/06/26(水) 11:26:36 

    「意味がない」「わけがわからない」「ギャラが〜」と、いう人は番組を見なければいいし、個人で寄付すればいいだけなのに。
    わざわざケチつけるのも…ねぇ。

    +1

    -11

  • 54. 匿名 2013/06/26(水) 11:31:51 

    めっちゃ激しいリバウンドしそうw

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2013/06/26(水) 11:36:49 

    大島さんのニューバランスのスニーカーが可愛い!!

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2013/06/26(水) 11:40:23 

    何だかんだ毎年見てて思うのは、一番頑張ってるのは、毎年付き添ってる坂本コーチでしょ。

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2013/06/26(水) 11:47:56 

    そのうち死人が出そう

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2013/06/26(水) 12:23:56 

    今頃日本の各地で日本テレビのプロデューサーに言葉巧みにそそのかされた障害のある方々が、
    とんでもない事にチャレンジさせられてるんだろうなぁ

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2013/06/26(水) 12:26:32 

    この人は結構好きだけど24時間テレビはただの詐欺番組だから見ません

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2013/06/26(水) 12:28:13 

    放送日までにあと15kgってかなりハードじゃない?体大丈夫かな?

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2013/06/26(水) 12:46:48 

    9キロ?ぱっと見あまり変化ないように感じてしまった

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2013/06/26(水) 14:12:33 

    前に走った北斗も今太ったって開き直ってるし大島さんも膝壊しからのリバウンドかな?

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2013/06/26(水) 14:38:17 

    走れないでしょ
    50キロでもキツイのに
    絶対無理だって~

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2013/06/26(水) 14:43:46 

    松村も前に東京マラソンで、心肺停止状態になったんだよね。
    それ思い出したら、なんかあったら恐ろしい・・

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2013/06/26(水) 15:39:56 

    逆に体力低下からのケガ、病気が怖い
    急激なダイエットは本当に体に悪いですよ

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2013/06/26(水) 17:35:22 

    以前は「走れる人」がやっていたのに
    最近は「走れない人」ばかりにやらせている
    視聴率あげたくてわざわざそうゆう人を選んでるんだろうけど・・・

    イモトでさえヘトヘトになっていたのに
    大島さんの体が心配だよ
    でも24時間テレビは見ない

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2013/06/26(水) 19:33:42 

    いや~ここまで太っちまったデブはなかなか痩せないだろうね~w

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2013/06/26(水) 19:44:18 

    来年、消えるなw

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2013/06/26(水) 20:06:35 

    24時間テレビというタイトルだけど26時間位やってるよね?

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2013/06/26(水) 22:07:04 

    頑張れ!!美幸~!!

    私もダイエット頑張ろっ(^^)v

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2013/06/26(水) 22:10:48 

    ん…並べてみたけど…
    24時間テレビのチャリティーランナー森三中・大島美幸が9.2キロの減量を生報告

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2013/06/27(木) 01:38:40 

    心臓発作または急性心筋梗塞希望。

    +1

    -9

  • 73. 匿名 2013/06/27(木) 08:09:56 

    体重はすぐ落とせるにしても、24時間走り続けられるような体力をつけながらってのが、相当過酷だよね。急激に痩せちゃうと、体力、免疫力ともに下がっちゃうと思うし。忙しい仕事の合間を縫ってトレーニング、それに食事も厳しく管理してると思う。

    いつも24時間テレビ見ないけど、今回は大島さんのこと、やるからにはちょっと応援してる。

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2013/06/27(木) 09:54:24 

    100キロって11~14時間で走りきれるもんなんでしょ。それを24時間に引き伸ばしてるから自分のペースで走れず、走者はテレビで見るようにヘロヘロに疲れてしまう

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2013/06/27(木) 10:30:44 

    チャリティーの募金は嵐のギャラな(笑)

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2013/06/27(木) 12:58:55 

    大島さん、無理しないでね。

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。