ガールズちゃんねる

不器用でもできるヘアスタイル【アップ篇】

123コメント2023/10/01(日) 02:52

  • 1. 匿名 2023/09/18(月) 22:49:50 

    不器用でもできるアップスタイルを知りたいです
    ヘアゴム、ヘアピン、コテ、アイロンはあります
    長さは胸下くらいのロングです

    よろしくお願いします

    +18

    -1

  • 2. 匿名 2023/09/18(月) 22:50:45 

    不器用でもできるヘアスタイル【アップ篇】

    +12

    -84

  • 3. 匿名 2023/09/18(月) 22:51:03 

    コテが使えるなら不器用じゃないよ…

    +182

    -2

  • 4. 匿名 2023/09/18(月) 22:51:10 

    くるりんぱからのぱっくんちょ

    +4

    -12

  • 5. 匿名 2023/09/18(月) 22:51:18 

    そんなものはない

    +1

    -4

  • 6. 匿名 2023/09/18(月) 22:51:27 

    ポンパドール🎀
    不器用でもできるヘアスタイル【アップ篇】

    +23

    -43

  • 7. 匿名 2023/09/18(月) 22:51:31 

    くるリンパとか?私不器用すぎてできないけど。

    +64

    -1

  • 8. 匿名 2023/09/18(月) 22:51:59 

    後ろで編み込みをしてゴムで結んだらそれを内側にクルクルしてクリップで留める

    +7

    -13

  • 9. 匿名 2023/09/18(月) 22:52:09 

    不器用さんでもできる、って触れ込みのアレンジヘア、できたことない

    +217

    -0

  • 10. 匿名 2023/09/18(月) 22:52:47 

    >>2
    数秒でこういう写真アップされると、トピ主がわざとあげてるのかと思う。

    +5

    -20

  • 11. 匿名 2023/09/18(月) 22:53:03 

    >>1
    40代だと髪質変わってくるし雑誌みたいにはうまくいかないんだよね

    +29

    -1

  • 12. 匿名 2023/09/18(月) 22:53:04 

    🍡

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2023/09/18(月) 22:53:11 

    シニヨンとか後ろで綺麗にまとめるやつやってみたい
    ピンで形を整えるとか言われてもどうピンを使えばいいのかわからない

    +45

    -1

  • 14. 匿名 2023/09/18(月) 22:53:14 

    >>1
    ひとつに結んでくるりんぱの毛を出す手前でクリップでとめる

    +2

    -3

  • 15. 匿名 2023/09/18(月) 22:53:22 

    >>9
    初手が「まずコテで軽く巻いておきます」だったりするよね

    +182

    -0

  • 16. 匿名 2023/09/18(月) 22:53:28 

    YouTubeとか動画で見た方がいいと思う

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2023/09/18(月) 22:53:34 

    >>10
    トピ主の要望に何一つかすってないから違うと思う

    +24

    -1

  • 18. 匿名 2023/09/18(月) 22:53:35 

    >>2
    この綺麗な人はさっしー?

    +0

    -27

  • 19. 匿名 2023/09/18(月) 22:54:28 

    デジパをあてたら適当に結んでも可愛くなった。
    よくガルで出てくる三国志の髪型もゆるくしたら可愛いくしあがる。

    +29

    -0

  • 20. 匿名 2023/09/18(月) 22:54:31 

    不器用さんでも大丈夫!とかのYouTubeみても
    全然できない。笑

    +65

    -0

  • 21. 匿名 2023/09/18(月) 22:54:32 

    あれは?
    ボブ

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2023/09/18(月) 22:54:46 

    >>1
    胸下だとおっぱい痒くなる?

    +2

    -13

  • 23. 匿名 2023/09/18(月) 22:54:47 

    >>2
    骨格良くないとできない髪型。羨ましい

    +39

    -8

  • 24. 匿名 2023/09/18(月) 22:55:08 

    >>6
    今してる人みないよね

    +71

    -14

  • 25. 匿名 2023/09/18(月) 22:55:32 

    ねじってだんごにしてヘアクリップで挟む
    これしかアップできないw

    +27

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/18(月) 22:55:48 

    >>17
    たとえばこの写真にマイナス付くように?

    +1

    -6

  • 27. 匿名 2023/09/18(月) 22:55:53 

    デフバンドでまとめる

    +1

    -1

  • 28. 匿名 2023/09/18(月) 22:56:02 

    >>7
    YouTube観ながらならできたよ

    私も不器用+直毛過ぎてゴムが落ちてくる髪質だけど何回も練習したらなんとか

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2023/09/18(月) 22:56:18 

    >>4
    くるりんぱって髪質と量によらない?
    少なくやるとパックリするし、多めにとるとベッタベタにしてからじゃないどハリが強いのか戻っちゃうよ

    +42

    -2

  • 30. 匿名 2023/09/18(月) 22:56:21 

    >>1
    暑い時期は一つ結びにしてそれを三つ編みする。
    そして渦巻きにクルクルとまとめてしてピンで止めてお団子にしてます。
    スティックとか刺せば崩れないし飾りにもなる。

    +6

    -2

  • 31. 匿名 2023/09/18(月) 22:57:24 

    >>7
    梳いてる毛が多いと出てきてしまう
    スタイリン剤使うとやりやすいかも?

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/18(月) 22:57:50 

    >>24
    私ときどきしてる…
    生え際のところを旦那が触ってくる…

    +2

    -25

  • 33. 匿名 2023/09/18(月) 22:58:17 

    ゴムで1つ結びしてからの、クルリンパ途中でバンスクリップでのアップ。

    ゴム、バンスクリップくらいで検索したらでてくるよ!

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/18(月) 22:58:45 

    なんていうか動きを体で覚えて
    繰り返して筋肉に記憶

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2023/09/18(月) 22:59:06 

    こういうの見ても1→2、2→3って早変わりし過ぎて全然わからん笑
    そして4→5のルーズにする難易度が高すぎる!
    不器用でもできるヘアスタイル【アップ篇】

    +92

    -3

  • 36. 匿名 2023/09/18(月) 22:59:25 

    両サイドを後ろに向かってみつあみ、ひとつにハーフアップ。毛先を削ってポニテ

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/18(月) 22:59:38 

    頭の形と程よい毛量にかかってる気がする…頭の形が綺麗で頭蓋骨小さければ適度な毛量かつ硬過ぎない髪質であれば、適当にまとめてもオシャレに見えたりするから

    どれだけヘアアレンジ研究しても、何となくさまにならなくてたどり着いた結論ですw

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/18(月) 22:59:42 

    ※真の不器用はくるりんぱもできません

    +85

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/18(月) 22:59:50 

    >>27
    デフトバン、流行ってて購入したけど、剛毛、多毛、アホ毛後毛のひどい私には使えなかった。動画をみて、ワックスを揉み込んだり、毛先を小さなゴムで止める、というのをやってみたけど、デフトバンの針金が髪の硬さに負けて、まず、巻き込めないし、止まらない。ポニーテールとポニーフックという選択肢しかなし。。

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2023/09/18(月) 23:00:21 

    >>9
    同じく!

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/18(月) 23:00:32 

    >>24
    天使なんかじゃないで見て憧れたわ
    みどりのポンパ

    +12

    -2

  • 42. 匿名 2023/09/18(月) 23:00:50 

    >>29
    私も戻ってくる!
    不器用なんじゃなくて髪質の問題なのか…?

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/18(月) 23:01:15 

    >>38
    ほんとにそう。
    地肌が見えるし、髪の毛が浮くし、不器用でもできる!という動画を見るのも虚しく、諦めてます。まずあの小さいゴムが切れる 髪の毛に負けてる笑

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/18(月) 23:01:29 

    >>27
    でふばんどとは???

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/18(月) 23:02:15 

    美容師さんが誰でも出来るヘアアレンジとかYouTubeでやってるの出来た事無い。マネキン使ってやるけど、長さ一緒くらいでも髪質が違うから上手くいかない。そして髪の毛を遊ばせるとか言うけどただボサボサな感じになる。

    +45

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/18(月) 23:03:00 

    >>35
    Fin…ってなんか腹立つW

    +90

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/18(月) 23:03:58 

    >>33
    クルリンパ途中
    というのがまず想像できないのよ!笑
    ググってみたら逆クルリンパなるものが出てきたのと、途中で止めるってのがきつい!髪の毛が常に直線だから止めようとしても出てくるわー!笑

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2023/09/18(月) 23:04:27 

    できるできないって髪質も大きいと思う
    ジャージゴム一本でできる、海外でバズったお団子とかいうのをやってみたけど一本じゃ無理だった

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2023/09/18(月) 23:04:45 

    >>45
    他人の頭をアレンジするのと自分でするのは角度も違うのに、こうやれば簡単!とか言うんだろうね。コテとかさ。そりゃ他人の後ろ髪を巻くのは見えるからできるよねって感じ

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/18(月) 23:05:28 

    >>44
    針金が入った布で簡単に髪がまとめられるやつ

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2023/09/18(月) 23:05:31 

    >>45
    あの方々、最も簡単に「少しずつ毛束を引き出してね!」というけど、不器用な人って大体指先が太いということを忘れてる。太い指でちょいちょい引き出すなんてまず無理なのよ!笑

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/18(月) 23:05:40 

    >>3
    ほんとそれ!
    しかもアイロンも二つ持ってるとかさー
    絶対そこそこスタイリングできる人じゃんね

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/18(月) 23:05:50 

    >>7
    私も
    髪の毛巻き込まれてうまくくるりんぱ出来ない

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2023/09/18(月) 23:06:14 

    >>3
    よくみて、あるって言ってるだけ
    あるだけよ

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/18(月) 23:06:33 

    >>37
    絶壁で頭蓋骨デカくて多毛で剛毛なので身をもって実感。諦めて肩につかない長さしかしてないよ。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/18(月) 23:06:54 

    >>19
    いいなー
    私もパーマ当てようかな…
    お団子もハーフアップもとにかく邪馬台国とか三国志になるんだよね 直毛だからかもしれない

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/18(月) 23:07:47 

    >>45
    マネキンまじうざい
    モデルの後ろ側から美容師がやるのも嫌
    基本的に本人がやるもんなのに他人が本人じゃありえない角度から腕出して真後ろからチェックしながらやるとか何の意味があんだよ

    +46

    -1

  • 58. 匿名 2023/09/18(月) 23:08:10 

    >>35
    この手の画像は「何故そうなった⁉」って言いたくなるところが多々ある

    +55

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/18(月) 23:08:35 

    >>37
    今そのお言葉で根本原因を理解したよ…笑
    私も絶壁なんだよね。だから緩くほぐすとか、ふんわりさせるとか、無意味。風前の灯。暖簾に腕押し。きちんとまとめられなくで可哀想なおばさん…って感じになる涙

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/18(月) 23:09:17 

    >>29
    真ん中あけて、両サイドだけで結んでくるりんぱすれば、ぱっくりあかないよ-。

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2023/09/18(月) 23:10:40 

    >>54
    よこ
    あるだけで使いこなせてない人は、2台目のアイロンまで買ったり、「コテアイロンあります!」なんて言わないと思うんだあ〜)^o^(
    コテアイロンのアレンジ来た時に「持ってるだけで全然使いこなせてなくて💦」とか言うわけにいかないじゃん

    +4

    -5

  • 62. 匿名 2023/09/18(月) 23:11:19 

    >>15
    たまに寝起きのボサ髪スタートのやつがあるけどめちゃくちゃありがたい

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/18(月) 23:12:49 

    >>50
    デフトバンじゃないそれ?

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/18(月) 23:13:36 

    >>57
    もう二度と来ないでください
    不器用でもできるヘアスタイル【アップ篇】

    +1

    -6

  • 65. 匿名 2023/09/18(月) 23:14:35 

    >>1
    ほぼ同じ長さです。

    ①耳より上の両サイドの髪を後ろで結んで、1回くるりんぱ。
    ②①より耳下の両サイドの髪を①の上で結んで、1回くるりんぱ。
    ③髪全体を後ろで1本に三つ編み。テキトーでOK。
    ④三つ編みを、①②の上がポケットになってるので、そこにギュッと突っ込んで、ピン留めを真横に1本刺して止める。

    めちゃくちゃ簡単で可愛いよ。
    途中少しルーズに崩しても◎
    夏場はこればっかりやってる。
    飾りなくても可愛いし、適当な髪飾りつけても華やか。

    +5

    -3

  • 66. 匿名 2023/09/18(月) 23:14:49 

    髪が細くて少なめの直毛。
    パーマかからないし、コテで巻いてもすぐ取れるし、トップにボリュームが出ない。
    このタイプの髪型の正解が分からない。
    同じタイプの人いませんか?

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/18(月) 23:14:49 

    >>61
    主です、ごめんなさい使いこなせてないです…
    最初コテ買って、上手くできなくてその後まっすぐ伸ばすだけならできるかと思ってアイロン買ってやっぱり上手にできませんでした
    練習もしたくて、とりあえず持ってるものを載せました

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/18(月) 23:15:10 

    >>53
    その結んだところだけクルリンパだけしたいのに、他の髪の毛が巻き込まれたりなんなら毛先が巻き込まれたりしてグッチャグチャになる。

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/18(月) 23:16:30 

    >>9
    猫っ毛の薄毛なので完成形と同じになったことない

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/18(月) 23:16:43 

    >>55
    >>59
    私も絶壁です!ルーズなお団子に憧れてだいぶ研究しましたが、毛量少ない猫っ毛なのでぺったんこの後頭部の上に貧相なモシャモシャが乗ってて凄く変なのを見て悟りました

    外国人が髪を雑にまとめてても素敵に見えるのは頭の形と髪質問題をクリアしてるからなんですよね…羨ましい

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/18(月) 23:17:38 

    編み込み出来ればなんとかなる

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/18(月) 23:19:13 

    >>51
    ❛爪先❜よね(笑)
    私もヘアアレンジだけでなく様々な事も不器用なんだけど髪の毛を引き出すのは上手く出来てきた!
    結いたゴムは抑えつつ爪先で❛少し出し過ぎ❜って位に出したら再度ゴムをキュッ。
    ここまで35年掛かった

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/18(月) 23:19:22 

    >>2
    こういうおでこ憧れる

    +28

    -4

  • 74. 匿名 2023/09/18(月) 23:21:30 

    みんなが書いてるくるりんぱからわからない。ぐぐれば出てきますか?

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/18(月) 23:22:07 

    >>72
    35年前ってルーズ系じゃなくてぴっちり結ぶのが流行ってなかった?

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2023/09/18(月) 23:22:23 

    >>9
    なんか落武者みたいにみすぼらしくなる…

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/18(月) 23:22:52 

    ちょっと変
    不器用でもできるヘアスタイル【アップ篇】

    +11

    -10

  • 78. 匿名 2023/09/18(月) 23:23:38 

    >>35
    1からの流れで見てしまうと、
    綺麗なストレートがボサボサになっちゃったように見える。

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2023/09/18(月) 23:24:45 

    >>66
    普通のパーマは翌日に跡形もなく消えるのでデジタルパーマをした時に感動した
    それ以降は他のパーマに挑戦出来なくなってしまった
    猫っ毛で細くてサイドがかなりの薄毛でトップにボリューム出ないので普段はそのままロングで下ろして、暑い時はひとつ結び、たまに小さめのバレッタでハーフアップ、冬はマフラーやタートルネックの時にギブソンタックでアップスタイルに

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2023/09/18(月) 23:26:33 

    >>22
    なるー!!!
    剛毛だからチクチク当たって乳輪かゆかゆなる!

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2023/09/18(月) 23:26:35 

    >>9
    そもそも後頭部絶壁はお呼びでない感じ
    ただのポニーテールでちょっとずつ引き出してふんわりさせるのすら上手くいかない(真ん中でパカッと割れる、ヘタレる)

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2023/09/18(月) 23:27:54 

    二つに分けてフィッシュボーンする
    なんとなく三つ編みよりおしゃれに見えちょる

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/18(月) 23:27:56 

    >>80
    その髪の毛は幸せ者ですね(o^^o)

    +0

    -2

  • 84. 匿名 2023/09/18(月) 23:28:02 

    >>65
    ありがとうございます!
    実際に今やってみたんですけど、練習を何度か重ねたらできそうです

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/18(月) 23:28:13 

    >>22
    ドーテーは早く寝な

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/18(月) 23:28:35 

    不器用で髪のボリュームすごいからムリ
    ヘアアイロンも上手く使えません

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/18(月) 23:29:10 

    >>70
    絶壁の私がよくやってるやつです⬇️

    サイドの髪を少し取ってねじりながら、中央へ持っていくのを両側行い、頭の上寄りでゴムでいったん留めます。(上寄りのねじりハーフアップ)
    その後後ろで髪を全部まとめてサイドどちらかにねじってクリップ留めすると、最初のハーフアップで登頂の髪が少し持ち上がってるので絶壁目立たないです!

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/18(月) 23:32:56 

    多毛剛毛直毛で、何やっても口先を潰したホースから出る水のように毛先がピンピンと飛び出す。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/18(月) 23:38:40 

    >>79
    まとめた髪をほぐすっていうの難しくないですか?
    こういうふうにならなくて、私がやると ただのボサボサ頭に見える。
    きっちり結ぶと古臭く見えたり、おしゃれに見えない。
    不器用でもできるヘアスタイル【アップ篇】

    +33

    -1

  • 90. 匿名 2023/09/18(月) 23:39:40 

    インスタで簡単ヘアアレンジってやってる人の髪質は細くてフワフワなんだって。艶があって直毛で、髪圧が強い人はどうやってもああはならないらしい。あえてやるならパーマカラーして傷ませるしかないらしい

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/18(月) 23:41:23 

    >>6
    いや、この人は可愛いからさ、普通人はちょっと勇気いる髪型

    +32

    -1

  • 92. 匿名 2023/09/18(月) 23:41:47 

    >>3
    わかるよ
    どうやっても王様みたいなワンカールになって終わる
    不器用でもできるヘアスタイル【アップ篇】

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/18(月) 23:46:29 

    >>36
    毛先を削るとは?

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/18(月) 23:51:08 

    アレンジされてる人の髪質と毛量が
    良い感じの人ばかりで参考にならん!
    三つ編みがしめ縄になる毛量と
    トゲトゲ毛が飛び出す硬い髪質の
    人をモデルにして下さい。

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2023/09/18(月) 23:51:23 

    >>35
    私がやると疲れたオバサンヘアーになる…

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/18(月) 23:51:40 

    >>93
    レーザーでドライカットするあれかな?毛先少なくするの余計に跳ねるからあんまり良くないらしいけど。

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2023/09/18(月) 23:52:36 

    >>94
    パーマやカラー繰り返して髪が傷んでくるとできるよ

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/18(月) 23:55:08 

    >>84
    あ、良かったー!
    コテで巻いて下準備しておくとか面倒なことが嫌いなので、そういうの何も要らず、ゴム3本とピン留め1本で出来ちゃうのに、手が込んでそうに見えるイチオシアップです〜🤗
    たぶん、シャンプーのあととか半乾きのときに2,3回やってみたらやりやすくて、すぐ上手に出来るようになると思いますよ✨✨

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/18(月) 23:58:53 

    >>13
    髪は長いかな?
    ミディアム以上があるなら、後ろで低めの位置にお団子を作る、根本にクルリンパの容量で突っ込む。とにかく突っ込む。出てくる毛先とかは上手く入れられなかったらクリップ系のピンで挟んで隠す。
    これでシニヨン完成するよ。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/18(月) 23:59:12 

    ちょうど髪が伸びてきたので、夜ずっとくるりんぱしてまとめ髪にする練習してた!
    練習しておかないと不器用だから、急にまとめ髪にしようとしても上手くいかない😥

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/19(火) 00:12:44 

    >>9
    わっかる。
    正面から見てもグチャってなるし、後ろなんか自分で見えないのになんで綺麗にできるのーー?
    一発じゃ絶対できない。何回か練習が必要なんだろうなぁと思ってる。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/19(火) 00:56:41 

    おしゃれなひとつ結びに憧れるけど、私がやるとひっつめ髪かボサボサヘアにしかならない

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2023/09/19(火) 01:03:56 

    ショート動画とかで見る外人がやってるやつ
    ゴム一本でポニーテール作ったところからゴム引き伸ばして何やかやひねるかくぐらすかして1個にまとめるやつ

    全くできる気がしない

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/19(火) 01:46:16 

    >>7
    くるりんぱ、技術的にはでぎるんだけど毛量がすくなすぎてホッソイホッソイくるりんぱになってしまう。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/19(火) 01:57:26 

    >>89
    写真は多分コテで巻いてもいると思う。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/19(火) 01:59:17 

    本当不器用なのでそして髪も多いので
    お団子だけしか出来ない

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/19(火) 02:10:48 

    >>24
    ポンパは定番。ただこれはアップヘアではない。

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2023/09/19(火) 02:36:23 

    顔の前、アゴヒゲの位置で左右からとった毛束をなん束か結び、ネックレス状になった毛の輪っかを一つずつ頭の後ろに持っていくとこうなる
    不器用でもできるヘアスタイル【アップ篇】

    +1

    -6

  • 109. 匿名 2023/09/19(火) 02:43:59 

    >>108
    不器用でもできるヘアスタイル【アップ篇】

    +0

    -4

  • 110. 匿名 2023/09/19(火) 05:27:23 

    >>68
    くるりんぱの棒みたいなやつあると綺麗にできる
    ドラッグストアでしか見たことないけど、100均にも類似品あるらしい
    不器用でもできるヘアスタイル【アップ篇】

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/19(火) 06:56:00 

    もう、ひ⭕️みちゃんねるやんけ

    ダサいし
    もう、お腹いっぱい
    大根でなぐるよ

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/19(火) 07:42:26 

    >>2
    夢グループの社員さんを思い出した

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/19(火) 08:11:33 

    >>2
    ハンサムショート素敵!
    男のツーブロック大嫌いだけど、女性はかっこいいなって思うw

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2023/09/19(火) 08:16:39 

    >>112
    へー誰だろう??有名な人?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/19(火) 10:24:59 

    >>6
    毛量が少なくて髪の毛も細いからポンパドールしてる
    ハゲがごまかせるから
    うちは女性がハゲる悲しい家系…

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/19(火) 16:49:53 

    >>7
    わたしは剛毛多毛で出来ない

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/19(火) 19:40:59 

    >>15
    『髪全体にワックスを揉み込む』とかね

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/20(水) 00:11:41 

    >>57
    込み込み3000円のお店に行けば?
    不器用でもできるヘアスタイル【アップ篇】

    +0

    -5

  • 119. 匿名 2023/09/20(水) 01:46:58 

    >>110
    これ無理だった。量が多いから、間を潜らせる間に崩れてしまう。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/20(水) 12:35:02 

    >>119
    わかる。私は剛毛多毛なので間に入れて引っ張り出す時に折れて無駄にした…。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/20(水) 12:39:51 

    髪質がゴミ&不器用なので、ネット上にあるお洒落なアレンジは無理だと悟った。

    アレンジという概念を捨て、ただのポニーテールに付けるだけの可愛いヘアゴム、ポニーフックや下のようなクリップにした。楽ちん。
    不器用でもできるヘアスタイル【アップ篇】

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/24(日) 11:47:15 

    >>95
    この画像のもまあまあボサボサヘアーにみえるよ。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/01(日) 02:52:53 

    >>35
    つか、みんなコレ見てわかるのーーー?ってそっちのが衝撃なのよね

    他の人どんだけヘアスキル高いのよって

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。