ガールズちゃんねる

運気の上がる場所・そうでない場所

113コメント2023/10/12(木) 08:37

  • 1. 匿名 2023/09/15(金) 13:40:58 

    パワースポットは運気の上がる場所の代表格とされますが、身の回りでも公園や憩いの場など運気の上がる場所はある気がします。反対に運気の下がる場所もありように思います。運気を上げてハッピーになるために語りましょう。

    +58

    -4

  • 3. 匿名 2023/09/15(金) 13:41:37 

    図書館

    +12

    -1

  • 4. 匿名 2023/09/15(金) 13:43:21 


    個人的には
    運気が上がる場所は
    お墓参り
    下がるのは事件や事故が起きた場所
    運気の上がる場所・そうでない場所

    +88

    -7

  • 5. 匿名 2023/09/15(金) 13:43:40 

    3日前に滞ってる雰囲気マックスで部屋スッキリさせてめちゃ物事捗る

    +29

    -6

  • 6. 匿名 2023/09/15(金) 13:44:26 

    個人的な感覚だけど、下北沢から世田谷代田まで歩くと、すごく気分が良くなる、理由は分からないけど何か好きな場所
    同じ人いないかな

    +50

    -8

  • 7. 匿名 2023/09/15(金) 13:45:45 

    運気より波動合わない地域や土地に気付かず住んでたらと思うと不安になる

    今のマンション、今の地域に引っ越してきて病気みつかったり対人関係悪くなったのは何か原因ありそう

    +81

    -1

  • 8. 匿名 2023/09/15(金) 13:46:10 

    伊勢神宮めちゃくちゃよかった。
    明治神宮はなぜか体調悪くなった。(純粋な体調不良だっただけかも)

    +54

    -2

  • 9. 匿名 2023/09/15(金) 13:46:12 

    運気はわからないけど、行ってみると「あ、ここは合わないな」「ここは私に合うな」ってなんとなくわかる

    +81

    -1

  • 10. 匿名 2023/09/15(金) 13:46:22 

    >>4
    私もお墓はそこまで運が下がるとは思っていない。
    ご先祖様をお参りできる場所。

    +94

    -6

  • 11. 匿名 2023/09/15(金) 13:46:43 

    湿気の溜まりそうな谷地

    +9

    -1

  • 12. 匿名 2023/09/15(金) 13:46:55 

    臭い家には貧乏神が寄り付く
    他人も近寄らないから運気下がるそうだね
    玄関はいつも清潔にしてる

    +88

    -2

  • 13. 匿名 2023/09/15(金) 13:47:13 

    >>5
    何言ってんのか微妙にわからん

    +77

    -1

  • 14. 匿名 2023/09/15(金) 13:47:27 

    やっぱりさ、大きめの神社の気ってすごいなと思う。
    澄んでるというか、スキっとする。

    +121

    -4

  • 15. 匿名 2023/09/15(金) 13:48:13 

    >>6
    となりの代々木上原から南新宿まで歩くのが大好きです!
    同じ小田急ユーザーの方でしょうか

    +18

    -1

  • 16. 匿名 2023/09/15(金) 13:48:38 

    奥入瀬渓流
    なんとなく運気あがりそうだなって。
    運気の上がる場所・そうでない場所

    +111

    -1

  • 17. 匿名 2023/09/15(金) 13:48:39 

    運気上がる場所=綺麗なときの自分の部屋
    運気下がる場所=汚いときの自分の部屋

    片付けな…

    +98

    -2

  • 18. 匿名 2023/09/15(金) 13:50:16 

    >>9
    わかる
    私は近所にある○SUTYAが無理、いられない

    +30

    -2

  • 19. 匿名 2023/09/15(金) 13:51:36 

    >>17
    どんなに綺麗にしてても変わらない
    トイレ掃除きちんとしてても金運上がらないし

    +24

    -7

  • 20. 匿名 2023/09/15(金) 13:52:39 

    >>15

    代々木上原は高級住宅地で有名人もたくさん住んでいて、土地のエネルギーがよさそうですね

    +49

    -3

  • 21. 匿名 2023/09/15(金) 13:52:41 

    私の場合場所は関係なさそう。自殺した人のことに興味持って調べたりすると、具合悪くなったりプチ不幸に連続して見舞われたりする。

    +14

    -1

  • 22. 匿名 2023/09/15(金) 13:52:57 

    パワースポットは人によって違うし、その時の体調とかによっても違う
    もの凄く陽の気が強い所でも、強過ぎてあてられる人もいるし、何にも感じない人もいる
    自分がすごく軽やかな気持ちいい楽しい気分になれる所が一番いいんだよ

    +71

    -1

  • 23. 匿名 2023/09/15(金) 13:55:05 

    >>4
    ここ何年も墓参り行ってなかったけど、今年行ったら精神面が改善されて、前よりは行動や努力するようになった

    +45

    -2

  • 24. 匿名 2023/09/15(金) 13:55:50 

    >>8
    わかる!
    伊勢はおおらかな神々しい雰囲気を感じる。明治神宮は尖ったような重苦しい雰囲気でした。友達も明治神宮で結婚式しようとして、雰囲気が好きじゃないとやめてた。

    +30

    -2

  • 25. 匿名 2023/09/15(金) 13:57:26 

    >>4
    お墓参りしたあとはいいことがある。
    ご先祖様が喜んでるのかなと思う。

    +54

    -3

  • 26. 匿名 2023/09/15(金) 13:57:49 

    ずーっと家にいて「自分ってこんなもんか…」って気持ちになった後外に出てみるといろんなアイデアが湧いて前向きになったりするから、今の家は私に合ってないんだろうなと思う

    +36

    -1

  • 27. 匿名 2023/09/15(金) 13:58:48 

    >>24
    伊勢神宮へは行ったことがないから興味持ちました。

    +24

    -2

  • 28. 匿名 2023/09/15(金) 14:01:07 

    代々木八幡

    お祓いしてもらったら嫌なこと起こらなくなった

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2023/09/15(金) 14:02:09 

    >>15
    あの辺り雰囲気良いですよね!
    南新宿は穴場な感じで人も少なく、新宿駅を避けて利用したりもします
    小田急線ユーザーです

    +22

    -1

  • 30. 匿名 2023/09/15(金) 14:04:13 

    >>27

    なんというか、伊勢は土地そのものがおおらかな雰囲気なの。日本の原風景を感じる。

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2023/09/15(金) 14:04:18 

    鹿島神宮

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2023/09/15(金) 14:12:48 

    私自身がパワースポットになりたい
    いろんな人を浄化させたい

    +15

    -3

  • 33. 匿名 2023/09/15(金) 14:14:55 

    >>1

    自分の家

    きれいに保って
    帰ってくると
    リラックスできるようにするのがいいって
    確かに旅行から
    片付いている部屋に帰ってくるとほっとする

    +34

    -1

  • 34. 匿名 2023/09/15(金) 14:16:20 

    >>7
    私の生まれ住んでる地域がそんな感じで人は住まない方がいい空気があるよ
    波動が低くて良くない感じ

    +11

    -2

  • 35. 匿名 2023/09/15(金) 14:16:35 

    靖国神社に行くと清々しい気持ちになる
    背筋がしゃんとするというか
    この間の某トピでは不人気だったけど

    +35

    -6

  • 36. 匿名 2023/09/15(金) 14:18:15 

    何かを避けられたとき、問題を解決できたとき、いつも亡くなった父のお陰だと頭をよぎる。上でも出てきてるけど自分を守ってくれてるであろう人に手を合わせることことこそが一番大事かも

    +21

    -3

  • 37. 匿名 2023/09/15(金) 14:19:07 

    >>35
    靖国神社好きです、背筋が伸びる感じわかります

    +22

    -5

  • 38. 匿名 2023/09/15(金) 14:22:10 

    小網神社

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2023/09/15(金) 14:26:35 


    下がるというか、重たくてしんどくなるのはリサイクルショップ 特に服の
    5分もいれば、なんか嫌な空気がまとわりついて息苦しくなる


    +60

    -1

  • 40. 匿名 2023/09/15(金) 14:28:17 

    >>14

    わかる!
    鳥居をくぐった瞬間、心地いい澄んだ空気の風が吹く

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2023/09/15(金) 14:29:47 

    >>20
    代々木上原は有名ですよね!代々木八幡宮から代々木上原あたりに住むと売れっ子になるという芸能人のジンクスがあって、千原ジュニアさんも住んでたらしいですね。私もちょうどさっきそのへん行ってきたので、名前が出てびっくりです。びっくりしたついでにさっき撮ってきた代々木八幡宮の写真をアップしときます。写真で皆さんにパワスポ成分のお裾分けができれば。
    運気の上がる場所・そうでない場所

    +45

    -4

  • 42. 匿名 2023/09/15(金) 14:31:04 

    >>1
    ガルちゃんに入り浸っていると運気が下がる

    +22

    -3

  • 43. 匿名 2023/09/15(金) 14:31:57 

    >>8
    伊勢神宮は2回行った。「清々しいなー」「癒されるー」とかは分からなかったんだけど💦(おかげ横丁はめちゃめちゃ楽しかったけどね)神宮だと、奈良の橿原神宮の方が散策していて何か気分良いなー空気良いなーと思った。明治神宮は行った事無いから分からないなー波長が合う合わないってあるんだろうね。

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2023/09/15(金) 14:34:43 

    >>41
    横、来週お祭りがあるよね。私はすぐ近くに住んでるので全日行くつもりです

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2023/09/15(金) 14:39:14 

    >>8
    神社も系統があるからね〜

    +3

    -2

  • 46. 匿名 2023/09/15(金) 14:41:18 

    >>42
    間違いない

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2023/09/15(金) 14:43:59 

    職場にいると運気が下がるような気がしています。教育現場です。

    子供達は可愛いのですが上(役職のある方たち)が非常に厄介です。子供のためを思ってというよりも自己保身、他者犠牲で仕事せず、先生任せ。上が決定を下すのが非常に遅く、親御さんに迷惑をかけている上に、なぜそう考える?と理解に悩むことばかり。

    上から腐るというのを実感して危機感を募らせています。だから先生たちはイライラしており雰囲気が悪く子供に八つ当たりや理不尽な仕打ちをせざる得ない状況。そんな悪質な場所に子供を預けたい人はいますか?

    とにかく運気が下がる場所。早く汚れを落としたく毎日早く帰ります。人が変わってくれると運気も変わるのでしょうね、運気を下げる人って本当にいるのだなと実感しています。

    +29

    -3

  • 48. 匿名 2023/09/15(金) 14:49:20 

    合わない土地や場所に限って、惹かれてたまらないのは何故なんだろう。
    古いものが残ってる場所とか。そこに元から居る人達とは合ったためしがない。

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2023/09/15(金) 14:49:50 

    上がる場所はいろいろあれど、下がる場所は職場一択

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2023/09/15(金) 14:51:12 

    >>4
    うちのお墓はお寺さんが先代からずっといい人で、お寺もいつもきれいにしているし、周辺も昔からの寺町って感じで、ご先祖様にも挨拶できるし行くのが楽しみな場所のひとつ。
    それを羨ましがった友人は、自分の実家のお墓は怖いと言っているけど、理由聴いたら、山の途中にある感じで、住む人も減って来たのもあり、タイミングによっては野生動物(タヌキ程度らしいけど)にも遭遇するようなところらしく、結構あった他のおうちのお墓もふもとに墓引越しをしてしまってどんどん減ってるみたいで、それは確かに気軽に行けないし、霊的な意味とかじゃなくちょっと怖いって思った。場所にもよるんだろうなって思う。

    +16

    -2

  • 51. 匿名 2023/09/15(金) 14:52:33 

    >>8
    神社仏閣巡りが大好きで、伊勢神宮に行けるチャンスも何度もあったのに、急な休日出勤、季節外れの台風などなど
    今度こそと思ったらコロナの緊急事態宣言
    来るなってことかって思って焦らないことにしたw

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2023/09/15(金) 14:56:05 

    >>1
    場所もだけど、人の悪口言う人と関わると運気落ちるよ。

    +16

    -2

  • 53. 匿名 2023/09/15(金) 15:00:13 

    >>1
    運気が下がるのは、
    病人ばかりいる家

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2023/09/15(金) 15:06:28 

    >>35
    私も靖国神社の外苑でお花見ずっとしてた。2020に向けて改装しちゃってからはいけてないけど。
    それも、どっかり腰をすえて宴会みたいなお花見じゃなくて、散歩がてら周辺の桜見ながら参拝行って、外苑でちょっといっぱいだけ飲んで帰るみたいな感じ。
    あそこには良くない「気」が・・とかいう人もいるけど、私には良い。

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2023/09/15(金) 15:09:39 

    >>9
    電車の駅でもある。
    仕事で初めて降りた駅とか、わーここいいな!ってところと、うーん。となんともいえない気分になるところがある。

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2023/09/15(金) 15:12:47 

    >>44
    うらやましいっす!あのへん住もうと思ってたんですがお高い家賃の関係で断念しました(笑)境内でお祭りの準備してましたよ~楽しんできてくださいね。
    ちなみにあのへんに住んでからお仕事運って上がりましたか?

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2023/09/15(金) 15:13:09 

    伊勢神宮に折角行ったのに、年始の、もの凄く人が芋洗いで混んでる時間帯に行ってしまったせいで、人の多さに当てられたのか清々しさが弱まってしまっていた。
    朝で人もすいてるときにまたお参り出来たらと思う。
    一方で、むかし出雲大社に朝の参拝客もほとんどいないときに一度行って、境内はきれいだし、人は少ないし、周辺の住人の方が住んでる町もきれいでゴミも落ちてなくて、生まれて初めて神社の清々しさの空気を感じた所。
    その後に神社とか古事記に興味を持って、当時は出雲大社に自主的に行ったわけではなかったんだけど、なぜか自分にはいい空気だったです。

    あと1箇所、有名じゃないけど、人の家に呼ばれて早く着きすぎて暇を持て余して、近くに見えた神社かお寺に参ろうとしたら、階段でゾッとして上がれなかった所がある。

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2023/09/15(金) 15:16:57 

    >>56
    ありがとうございます。
    私ではないのですが夫は出世しました。

    +12

    -3

  • 59. 匿名 2023/09/15(金) 15:18:31 

    なんか、事件や事故やいろんな怖い話もあるんだけれど、それでも大きな川の河口付近て、気分が落ち着くのは私だけかな。
    田舎のそれもいいし、羽田のそばの飛行機が大きく見えるようなところも。

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2023/09/15(金) 15:21:30 

    >>43
    伊勢神宮は自分が言ったときは、ほんとうに人が多すぎて癒やされるのが分からなかったけど、お土産の赤福を食べたら落ち着くというか波長が合う感じがする。
    あと伊勢うどんが一番、うどんの中で波長が合う。全国商品にしてほしいのに。

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2023/09/15(金) 15:22:52 

    >>55
    めちゃわか

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2023/09/15(金) 15:23:18 

    >>1
    活気があって綺麗な場所は運気が高い

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2023/09/15(金) 15:26:10 

    >>24
    逆でした
    明治神宮は夫婦でいい感触で
    お式もしました
    伊勢神宮は落ち着かなくて
    妊娠中に行ったのですが帰宅後流産しました

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2023/09/15(金) 15:29:02 

    毎朝神社に参拝してる。空気が澄んでパワースポットだと思う。
    神社のお祭りとお年始の朝は混んでるからそれ以外は2年、毎朝参拝してる。

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2023/09/15(金) 15:38:19 

    >>43
    私も実はなんか脇を見てはいけない振り返ったらいけない感があって落ち着かなかった。おかげ横丁は楽しいんだけど。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/15(金) 15:44:14 

    行き止まりとかごちゃごちゃしてるところは空気が澱んでる気がする。
    明るくて道もスッキリしてる場所が良いと思う。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/15(金) 15:44:52 

    >>1
    自宅は換気と除湿がんばってる

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2023/09/15(金) 15:49:21 

    映えとかミーハー狙いやら、宮司がワンマンで地元と揉めまくってる神社の鳥居くぐると清々しい気持ちになるから、合う合わないってあるよね。
    でも関係者以外立ち入り禁止を守ってきた鎮守の森に、お金とって一般参拝客入れるようになってから行かなくなった。
    物事には程度ってものがある。

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2023/09/15(金) 15:54:28 

    >>55
    うーんて時、何か面白いことあるかもって無理に進んでも、結局ずっとダメだよね。
    さっさと退散した方が良い。

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2023/09/15(金) 16:15:06 

    100円ショップはみてて楽しいけど、金運を吸いとられそうな気がする。なんか余計なものまで買ってしまいそうで、あまり長居はしないようにしてる

    +15

    -3

  • 71. 匿名 2023/09/15(金) 16:16:54 

    猫会議が行われる場所。運気上がるっていうか極楽。

    +24

    -2

  • 72. 匿名 2023/09/15(金) 16:18:06 

    私の場合は空港。
    飛行機が飛んでいく光景、人の往来、ビジネスマン、嬉しそうなファミリー、出会いもあれば別れも。
    あの独特のイントネーションの空港アナウンス。
    気が循環している感じがして居るだけで気分が上がる。

    +43

    -1

  • 73. 匿名 2023/09/15(金) 16:25:02 

    外国の謎民芸品とパワーストーン系の店が一番運落ちる気する。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2023/09/15(金) 16:30:28 

    >>8
    私は逆に伊勢神宮が合わなかった!
    パワーの圧が強すぎる

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2023/09/15(金) 16:34:12 

    >>1
    やっぱ家の環境って大事だと思う

    空気が澱まないように掃除する
    物がたまらないように定期的に処分する

    なんとなく家の中が済んだ空気になると気分が良い

    +30

    -1

  • 76. 匿名 2023/09/15(金) 16:37:37 

    >>63

    相性ってあるんですかね

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2023/09/15(金) 16:41:58 

    >>8
    お伊勢さんは気を張って疲れた。その緊張感が大切だと感じたけど
    出雲大社がのんびりした雰囲気で癒された。


    +15

    -1

  • 78. 匿名 2023/09/15(金) 16:53:05 

    >>77

    私も出雲大社好きです。伊勢神宮も良かったけどなにせ広すぎるから、出雲大社の広さがちょうどいいです。

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2023/09/15(金) 17:02:25 

    >>76
    相性はいろんな神社が否定していますが
    個々の感覚でそう思えることはあるかもしれませんね

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2023/09/15(金) 17:03:20 

    >>58
    おめでとうございます!あやかりたい…

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2023/09/15(金) 17:39:23 

    上高地
    すごく運気上がった

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2023/09/15(金) 17:41:25 

    >>8
    伊勢神宮にいつもの無事をお礼に行く途中の新幹線で事件に巻き込まれて、お亡くなりになった女性いたよね…

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2023/09/15(金) 17:44:15 

    >>42
    わかる。でもやめられない。

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2023/09/15(金) 17:56:18 

    >>18
    私もレンタルショップ、古着、リサイクルショップは前通るのも「うっ」てなる。沢山の念を吸ってるんだろうな。古着好きって何かごちゃごちゃした町に住みたがるよね。飲み屋が多い下町とか

    +37

    -2

  • 85. 匿名 2023/09/15(金) 17:58:05 

    >>45
    自分が源氏系か平家系かで相性かわるってホント?

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2023/09/15(金) 17:59:37 

    >>81
    カナダみたいでキレイだなと思った
    ハイキング何時間くらいかかるんだろう
    しんどいの苦手。でもキレイな景色みたいw

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2023/09/15(金) 18:09:46 

    東京駅から丸の内口出て皇居の方へ向かうとなんか気持ちがすっきりする。
    北の丸公園も好き。

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2023/09/15(金) 18:37:03 

    >>21
    怪談も運気悪くなるって言うし、人の死に興味半分で触れるのはよくないのかもですねー

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2023/09/15(金) 19:17:14 

    場所ではないんだけど、この前生気を吸い取る人に会ってかなりしんどい思いした。一緒にいるだけで「あっ無理」ってなる。その後ちょっと不運が続いたのでやっぱこの人にはもう会っちゃダメだなって思った

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2023/09/15(金) 19:44:14 

    >>20
    皇居周辺
    明治神宮もイオンたっぷり

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2023/09/15(金) 19:52:06 

    >>8
    私も!伊勢神宮は相性が良かったです。
    ヒノキの香りと清らかな空気感が印象的でした。
    明治神宮は清正の井戸?がパワースポットと聞いて行ってみたのですが良い雰囲気は感じにくかったです。(わたしは)
    相性ってありますよね。

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2023/09/15(金) 20:05:25 

    >>15
    代々木上原〜南新宿は代々木公園や八幡、明治神宮の清らかな気が満ちている感じ。

    代々木上原〜世田谷代田は、ずっとひなたぼっこしながら歩いているような、ポカポカした感じ。

    どちらも気分で歩きますが大好きです!
    どこかですれ違っているかもしれませんね。

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2023/09/15(金) 20:17:00 

    >>81

    ここはスイス?外国に来たようだった。
    上高地は私が日本で一番美しい景色だと思う場所。
    運気があがったかどうかはわからないけれど、とにかく清らかな空気に浄化される。

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2023/09/15(金) 20:18:55 

    >>85

    鎌倉は相性変わるっていいますね。

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2023/09/15(金) 20:46:57 

    >>94
    子供の頃鎌倉行って写真撮ったらよくない物が写ってしまった…
    その写真はお祓いしてもらった。
    相性はよくないよね?

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2023/09/15(金) 22:04:09 

    いまの浅草 浅草寺あたりは逆パワースポットっぽいよね、、

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2023/09/15(金) 22:47:37 

    >>24
    沢尻エリカあそこで挙式してたよね

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2023/09/15(金) 22:50:22 

    >>91
    清正はみんな来るからちょっと欲が渦巻いているのかなあ?
    わたしは開園前で入れなかった

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2023/09/15(金) 22:50:55 

    >>86
    帝国ホテル泊まってみたいです
    景色を楽しみたい

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2023/09/15(金) 23:48:11 

    >>42
    汚い言葉遣いの人とかうんざりするからね
    でもあまり人と接してないから、ついついガルに来ちゃうw
    荒れてそうなトピは開かない

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2023/09/16(土) 00:28:39 

    >>42
    まあそう言いつつも好きなくせに…

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2023/09/16(土) 00:31:18 

    >>84
    独特な臭いがありますね
    わたし苦手です

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2023/09/16(土) 00:43:37 

    >>89
    これ同感
    反対に自分も誰かにとってそういう存在もあるし

    初っぱなから嫌悪丸出ししてくる野蛮人はサービス問題だから置いといてw
    目に見えない相性も本当にありますよね

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2023/09/16(土) 01:28:11 

    私のパワースポットはジム
    エナジードリンク飲むよりも本当にエナジーがわいてくる
    でも運動嫌いな人にとっては絶対にパワースポットじゃなくて地獄だと思う

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2023/09/16(土) 02:15:25 

    嵐山の渡月橋に来たら心が洗われる。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/16(土) 02:33:24 

    >>42
    このトピみたく人の話題でなければまだましかな。

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2023/09/16(土) 13:14:24 

    北沢八幡神社。最近悩み事があって行ったんですが、荘厳な雰囲気で落ち着きました。

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2023/09/16(土) 16:00:09 

    >>106
    ゴミどもと一緒にしないで!アタシ高次元でいきてますから!のマウント気質はコメントから感じられるのでここもそこそこ空気悪いよ笑

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/16(土) 23:15:29 

    >>20
    そうなんだ!私知らずに契約したよ。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/09/17(日) 11:56:09 

    >>88
    片づけの本読んでたらゴシップ雑誌は手放したほうが良いとあったよ

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/25(月) 11:09:30 

    >>9
    みんなそうだよ

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/12(木) 08:24:54 

    >>47
    運気を装って単純な職場の不満。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/12(木) 08:37:30 

    >>73
    でもガルちゃん内ではナザールボンジュウが流行してるよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード