ガールズちゃんねる

もう恋愛を諦めてる人いますか?

355コメント2023/10/02(月) 10:20

  • 1. 匿名 2023/09/13(水) 22:12:56 

    まだ希望は持っていたいのですが、色んな理由でほぼ諦めの境地です。

    同じような人がいたらお話しましょう〜

    +226

    -5

  • 2. 匿名 2023/09/13(水) 22:13:43 

    いない歴=年齢です
    もういなくていいや
    タイプの人いないし…

    +250

    -18

  • 3. 匿名 2023/09/13(水) 22:13:47 

    >>1
    もう恋愛を諦めてる人いますか?

    +32

    -37

  • 4. 匿名 2023/09/13(水) 22:13:50 

    もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対

    +22

    -30

  • 5. 匿名 2023/09/13(水) 22:13:58 

    もう恋なんてしないなんて
    言わないよ絶対

    +16

    -36

  • 6. 匿名 2023/09/13(水) 22:14:01 

    努力せず向こう来ないから諦めるって人が多いよね
    そりゃ諦めるしかない

    +181

    -50

  • 7. 匿名 2023/09/13(水) 22:14:09 

    恋愛してない方が精神衛生上私には良かった
    40過ぎてから恋愛しなくなった
    40すぎて恋愛もクソもないかw

    +329

    -23

  • 8. 匿名 2023/09/13(水) 22:14:17 

    もう恋愛を諦めてる人いますか?

    +9

    -42

  • 9. 匿名 2023/09/13(水) 22:14:29 

    41歳
    出会いもないし、恋愛もなく死ぬまで独身の覚悟は出来た

    +263

    -6

  • 10. 匿名 2023/09/13(水) 22:14:37 

    そもそもどうやったら両想いになれるんですか?

    +157

    -2

  • 11. 匿名 2023/09/13(水) 22:14:41 

    19歳処女です
    絶望

    +12

    -64

  • 12. 匿名 2023/09/13(水) 22:15:09 

    なぜ、恋愛に縁がある人と無い人の違いってなんですか?

    +99

    -4

  • 13. 匿名 2023/09/13(水) 22:15:15 

    結婚して、子供もいてそれなりに幸せだし、あんなに胸が苦しくなるような恋はしない(できない)んだほうなー

    +1

    -25

  • 14. 匿名 2023/09/13(水) 22:15:27 

    58歳処女ですが、処女卒業したいです。

    +41

    -15

  • 15. 匿名 2023/09/13(水) 22:15:31 

    4と5が同じか…
    新着トピ張り付きユーザーさんの頭がシンクロしてるのはさすがに草

    +22

    -4

  • 16. 匿名 2023/09/13(水) 22:15:49 

    好きな人もいるし想いを寄せてくれる人もいなくはないのですが…あることを打ち明けたら引かれる可能性が高くて、なかなか踏み込めない

    +20

    -3

  • 17. 匿名 2023/09/13(水) 22:16:04 

    >>12
    積極性とメンタル。

    諦めなければ行ける。

    +46

    -11

  • 18. 匿名 2023/09/13(水) 22:16:10 

    もう、つかれた
    才能ないんだと思う

    +173

    -2

  • 19. 匿名 2023/09/13(水) 22:16:22 

    >>8
    ずっと生きてると、むしろ、あきらめることのほうが強さだと感じるw執着ってすごい苦しいからさ。

    +186

    -2

  • 20. 匿名 2023/09/13(水) 22:16:56 

    魅力がないので無理っす

    +97

    -1

  • 21. 匿名 2023/09/13(水) 22:16:59 

    >>16
    打ち明ける必要ある?結婚相手でもないのに

    +14

    -2

  • 22. 匿名 2023/09/13(水) 22:17:07 

    >>17
    外見でしょ

    +29

    -4

  • 23. 匿名 2023/09/13(水) 22:17:14 

    親の世話があるから高校生の頃から諦めてる

    +26

    -2

  • 24. 匿名 2023/09/13(水) 22:17:14 

    理想がめちゃくちゃ高い
    そんな人いても相手にしてもらえる気がしないし、だからといって妥協しても幸せになると思えない
    相手の家族や親戚付き合いもできる気がしないw

    +119

    -5

  • 25. 匿名 2023/09/13(水) 22:17:19 

    学生時代、嘘告白されたり隣の男子から思いっきり机離されたり私だけさん付けで呼ばれたりっていう感じだったんで絶対無理です😉素材がもう駄目😉

    +127

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/13(水) 22:17:31 

    婚活サークル行きたいけど勇気出ない
    マッチングアプリは怖いからもっと勇気出ない





















    +16

    -9

  • 27. 匿名 2023/09/13(水) 22:17:40 

    >>10
    気の合う人と親密になって一緒にいる時間が増えれば両思いになれるよ
    深く知る事は愛になりやすいから

    +35

    -20

  • 28. 匿名 2023/09/13(水) 22:17:47 

    >>12
    ブスでも男に媚れる人は結婚2回とかしてる

    +78

    -13

  • 29. 匿名 2023/09/13(水) 22:18:13 

    言っちゃ悪いけど自分よりブスの人でも恋愛出来てるのに私には出来ない理由がわからない。
    私に足りないものはなんなのよ

    +199

    -5

  • 30. 匿名 2023/09/13(水) 22:18:53 

    もう、めんどくさいんだよ。

    +61

    -4

  • 31. 匿名 2023/09/13(水) 22:19:03 

    最近、特にどうでもよくなってきた。

    +74

    -1

  • 32. 匿名 2023/09/13(水) 22:19:09 

    >>22
    そりゃ外見が良いに越したことは無いけどね。

    +14

    -2

  • 33. 匿名 2023/09/13(水) 22:19:12 

    会話が面白くないので無理ですね

    +53

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/13(水) 22:19:25 

    >>16
    自分に酔ってそう

    +11

    -12

  • 35. 匿名 2023/09/13(水) 22:19:25 

    もう3年も彼氏いないし周りは結婚出産ラッシュ...
    紹介された相手や合コンで出会った人と、一回会って嫌なところや結婚できないと思うモヤモヤする箇所があれば次誘われても会いたくなくなる。それがだめですよね。。もう売れ残りの29歳だし希望のある話を聞きたいです

    +45

    -6

  • 36. 匿名 2023/09/13(水) 22:19:30 

    給料低いのに結婚はきつい

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2023/09/13(水) 22:19:37 

    >>29
    積極性はある?

    +27

    -5

  • 38. 匿名 2023/09/13(水) 22:19:44 

    >>14
    卒業したいだけなら簡単だと思う。

    +56

    -2

  • 39. 匿名 2023/09/13(水) 22:20:03 

    >>16
    あー処女ね!

    +6

    -8

  • 40. 匿名 2023/09/13(水) 22:20:25 

    もうないのかもなあ
    32歳だし浮いた話とかないや。

    +55

    -2

  • 41. 匿名 2023/09/13(水) 22:20:43 

    >>1
    旦那への気持ちが無くなってしまってもう一生恋愛せず生きていくのかと思うとなんだか虚しい

    +14

    -27

  • 42. 匿名 2023/09/13(水) 22:21:23 

    20代前半の時に5人くらいと付き合って、一度も良い思いをしなかった。(大切にされなかった)

    私と別れた後に何人かが幸せな恋愛結婚をしている様子を見て、大切にされない私に問題があるんじゃないか、誰と付き合っても辛い思いをするんじゃないか、という思考に至ってから早数年、いまだに恋愛する勇気がありません。

    +105

    -4

  • 43. 匿名 2023/09/13(水) 22:21:32 

    色んな理由って何だろね。
    どうしようも無い理由もあるだろうけど、構ってもらえない、アピられない、努力しなくなったってのを拗らせて諦めにしてしまってる人も少なくないと思うわ。

    +4

    -4

  • 44. 匿名 2023/09/13(水) 22:21:40 

    あのベッドでのトキメキをもう一度味わいたい

    +12

    -7

  • 45. 匿名 2023/09/13(水) 22:21:50 

    >>35
    いいと思うよ。その年齢になると焦って嫌な事も妥協してってあるあるだろうなと思うからある意味近道かもしれない

    +15

    -2

  • 46. 匿名 2023/09/13(水) 22:21:51 

    諦めてる
    こんな人間を選ぶやつなんかいるわけ無い

    +83

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/13(水) 22:22:40 

    8年前に付き合ってた元彼は大好きだったな。
    喧嘩別れしちゃったけど、一生懸命恋愛してた。

    この8年間は、誰かと付き合っても全然相手を好きになれなかった。
    相手の性癖、宗教に引いた。
    気持ち悪い過去まで認められなかった。

    8年前のは大恋愛だったんだなぁ。
    もうあんなに相手を好きになれる恋愛は出来ないだろう。

    +65

    -6

  • 48. 匿名 2023/09/13(水) 22:22:42 

    非正規で、正社員になれる年齢でもないし
    いい歳して実家暮らしだから無理。
    せめて家は出たいと思ってる

    +82

    -0

  • 49. 匿名 2023/09/13(水) 22:23:02 

    >>10
    両思いまでいかなくても、何か良いなぁくらいで付き合い始める人が多いんじゃないかな?
    付き合ってるうちに本当に好きになるみたいな。
    無理だったらすぐ別れれるし。

    +60

    -5

  • 50. 匿名 2023/09/13(水) 22:23:26 

    モテないとかというよりも、自分が誰のことも好きになれなくて諦めてる

    +85

    -1

  • 51. 匿名 2023/09/13(水) 22:23:34 

    >>38
    簡単じゃないから58年も守ってきたんでしょうに

    +25

    -5

  • 52. 匿名 2023/09/13(水) 22:23:53 

    恋じゃないんだけど、ちょっとでも綺麗だな。とか思われていたいと服装とかメイクとか頑張ってるけど35超えてから全然ダメだ…

    +54

    -1

  • 53. 匿名 2023/09/13(水) 22:24:07 

    人のことで感情が上がったり下がったりすることに疲れた
    はるか昔彼氏いたことはあるからもういい

    +53

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/13(水) 22:24:23 

    フェ○したくないから諦めてる

    +21

    -8

  • 55. 匿名 2023/09/13(水) 22:24:33 

    22で欲しいけど、最近もう諦めかけてる
    社会人だし、友達も少ない
    好きなファッションも男受けとは真逆
    感情表現が苦手な愛嬌もない男みたいな性格
    彼氏欲しいとはずっと思ってるけど、正直自分が1番可愛くて誰かのために何かをしたいって思える人に出会った経験がまだない
    自分の子供が欲しいけど、自分みたいな性格は結婚向かないだろうなぁ
    将来が不安だー


    +31

    -7

  • 56. 匿名 2023/09/13(水) 22:24:38 

    恋愛したい気持ちはあるのに面倒臭さが勝つし
    まず誰のことも好きになれない
    諦めるしかない!!

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2023/09/13(水) 22:24:42 

    >>29
    優しさとユーモアと積極性かな?

    +23

    -3

  • 58. 匿名 2023/09/13(水) 22:25:20 

    美人という言葉は、その裏に選ばれないブスがいるからこそ成り立つ。引き立つ。

    私はただ選ばれない側だった。引き立て役だった。
    ただそれだけのこと。

    +43

    -1

  • 59. 匿名 2023/09/13(水) 22:25:32 

    >>41
    既婚者はもう恋愛しなくていいのでは?
    する気なことに驚く…

    +47

    -7

  • 60. 匿名 2023/09/13(水) 22:25:51 

    >>1
    最近の男性って草食だから困っちゃう
    女からグイグイ行かなきゃね🎵
    48才人見知り女子頑張ります

    +4

    -12

  • 61. 匿名 2023/09/13(水) 22:26:42 

    たまに恋愛したいと思う時があるけど、
    付き合ったり別れたりするパワーがもう無いのと、自由になる時間が少なくなるので、やっぱりひとりで良いやって思う
    その繰り返し

    +64

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/13(水) 22:26:43 

    恋愛諦めたら、生きやすくなったのは確かなんです。

    +46

    -1

  • 63. 匿名 2023/09/13(水) 22:26:43 

    疲れるからもういいや…

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/13(水) 22:26:58 

    >>19
    わかる、執着って苦しいよね
    そういう話をリアルでできる人いないわ
    表面的で中身のない無駄話だけ

    +79

    -3

  • 65. 匿名 2023/09/13(水) 22:27:53 

    恋愛できないのが苦しいんじゃなくて、

    諦めてないから苦しい

    +49

    -3

  • 66. 匿名 2023/09/13(水) 22:28:51 

    >>22
    外見はさほど影響しないらしい
    ある研究では、調査グループのうち美人とそうでない人の婚姻率の差はたった4%だったらしい

    +9

    -6

  • 67. 匿名 2023/09/13(水) 22:29:24 

    恋愛してないと気分の高低差がなくなって楽

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2023/09/13(水) 22:29:25 

    もう恋愛を諦めてる人いますか?

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2023/09/13(水) 22:29:55 

    >>56
    まず誰のことも好きになれない

    私も
    ビジュアルに惚れて会いたい人はいるけど、恋愛ではないもんな

    +19

    -1

  • 70. 匿名 2023/09/13(水) 22:30:31 

    見合い話しがあったから
    余裕ぶっこいてたら行きそびれた。
    30半ばでは全く話がなくなった。
    今はアラフィフ。親の介護が心配。

    +32

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/13(水) 22:30:42 

    >>7
    恋愛してない方が…っていうの同意
    好きな人や彼氏ができるとメンヘラ発動してしんどくなるw

    +160

    -1

  • 72. 匿名 2023/09/13(水) 22:31:04 

    >>29
    駄目で元々精神?

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2023/09/13(水) 22:31:09 

    恋愛ってしたい物なの?
    諦めると言うより面倒が勝っちゃう

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/13(水) 22:31:37 

    >>22
    世の中ブスばっかりやん

    +9

    -4

  • 75. 匿名 2023/09/13(水) 22:31:55 

    >>59
    1人の人と死ぬまで恋愛し続けると思ってたんだよ
    感情がなくなるのって本当に悲しいよ

    +12

    -6

  • 76. 匿名 2023/09/13(水) 22:32:01 

    せめて好きな人に自分の気持ちを伝えられるような、普通の女になりたかったな

    もう嫌だ、こんな恥さらしの人生

    +43

    -2

  • 77. 匿名 2023/09/13(水) 22:32:04 

    >>12
    縁、運、タイミング

    +51

    -4

  • 78. 匿名 2023/09/13(水) 22:32:30 

    発達障害が発覚時点で諦めた。

    子孫はのこさん。ただ、親が死んだあとの孤独に耐える覚悟が足りない。

    +28

    -1

  • 79. 匿名 2023/09/13(水) 22:32:39 

    ルッキズムの男性にブロックされた。
    ごめんね、整形しようとか思ってないの。
    ブロックされて1ヶ月以上経つけど、
    未だに立ち直れない。

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2023/09/13(水) 22:32:46 

    >>26
    その空白なんなん

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2023/09/13(水) 22:33:02 

    >>51
    本当は卒業したいだけじゃないんだと思う
    相手はこうでなきゃとか、譲れない条件があったり、人を信用出来なかったり

    +29

    -2

  • 82. 匿名 2023/09/13(水) 22:33:06 

    一人は寂しい
    かといって一人の状態が長くて一つ屋根の下でパートナーと過ごしていけるわけでもなく
    だから都合のいい週末婚、別居婚したい
    そんな都合のいい相手見つかるわけもなく

    +34

    -1

  • 83. 匿名 2023/09/13(水) 22:33:14 

    >>1
    いつかは、いつかは…と思いながら40代になってしまった。今更逆転劇があるとは思えないし、もうどこにも需要はないだろうし、このまま死ぬだけだと思ってる。

    +51

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/13(水) 22:33:16 

    >>26
    スクロールの無駄遣いw

    +22

    -1

  • 85. 匿名 2023/09/13(水) 22:33:24 

    >>6
    努力なのかな。金もキャリアも美貌もないうえ、難あり家族のいる私を売り込むって、詐欺働いてるような気がして出来ないや。それでも落ちたらそれが恋だと思ってたけど、そんな奇跡は起きなかった!

    +88

    -8

  • 86. 匿名 2023/09/13(水) 22:34:53 

    はい。めんどくさいです。

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/13(水) 22:35:13 

    子供が産めるような年齢だったら好きな人の子供が欲しいと思ったけど年齢的に妊娠は難しい。だったら1人でいい。子供がいなくても幸せな夫婦はいると思うけど私には必要ない。だったら恋愛なんていらなくない?と思ってもう恋愛は辞めた。

    +20

    -2

  • 88. 匿名 2023/09/13(水) 22:35:16 

    40代まで好きなことをやって、あとは死に時を探すだけの人生になると思う

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/13(水) 22:35:50 

    >>10
    好きなら好きって言うの。それだけ。

    +11

    -6

  • 90. 匿名 2023/09/13(水) 22:36:17 

    >>10 見た目綺麗にして相手を褒める、関わる、好きってのを隠さない。

    +29

    -4

  • 91. 匿名 2023/09/13(水) 22:36:27 

    もう恋愛を諦めてる人いますか?

    +8

    -3

  • 92. 匿名 2023/09/13(水) 22:37:05 

    >>89
    真理

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2023/09/13(水) 22:37:10 

    ハプニングバー行ってみたい

    +5

    -8

  • 94. 匿名 2023/09/13(水) 22:37:33 

    毒親育ちで将来結婚して家の犠牲になれと言われていたものの、デブスで10代はブスブス死ねと異性にしこたま虐められて20代は相談所に強制入会させられ、今やっと色々あって結婚したものの、世間で言うまともな恋愛観など育たなかった。正直普通に出会って結婚してる周りのママ友達が羨ましい。

    +6

    -10

  • 95. 匿名 2023/09/13(水) 22:37:43 

    >>29
    恋愛に対してそんなに真剣じゃないから。

    +24

    -1

  • 96. 匿名 2023/09/13(水) 22:37:55 

    大学でヤリサーに入ったけど何も起きなかった。

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2023/09/13(水) 22:38:17 

    >>29
    若さ

    +9

    -11

  • 98. 匿名 2023/09/13(水) 22:38:52 

    >>12
    周りから見て楽しそうで適度に明るいかどうかとかは影響有りそう
    話し掛けやすいってだけでチャンスは増えそう

    +55

    -1

  • 99. 匿名 2023/09/13(水) 22:39:13 

    自分を選ぶ相手にメリットなさすぎるんだよ。

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/13(水) 22:39:35 

    >>16
    元男?

    +3

    -3

  • 101. 匿名 2023/09/13(水) 22:39:40 

    >>26
    婚活サークルってなんや?

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2023/09/13(水) 22:39:44 

    デブは痩せたら変わるかも

    +5

    -4

  • 103. 匿名 2023/09/13(水) 22:40:37 

    >>21
    婚活の相手だからお互い将来的に考えてる

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/13(水) 22:40:56 

    >>29
    できない理由を考えてしまうから、さらにその理由すらわからないとなると・・・
    事件は迷宮入りです

    +22

    -1

  • 105. 匿名 2023/09/13(水) 22:42:10 

    せめて実家のゴタゴタがあと10年早く終息してくれてれば
    もう中年に為ったし、無職で金もない

    +13

    -4

  • 106. 匿名 2023/09/13(水) 22:42:35 

    >>14
    変な男より女風がいいと思います

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/13(水) 22:42:45 

    >>79
    相手は平均以上の見た目してるの?

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2023/09/13(水) 22:44:01 

    >>12
    本能的に生存競争に強そうなのが異性から選ばれやすいと見てて思う
    もちろん容姿も重要だけど、性格悪いドブスでも男切らさない人は切らさない
    ガルちゃんではすぐに「それって同じ不細工でうんと年上とかチー牛みたいな男とだから付き合えるんだよ」ってコメント付くけど、そういうのは大人しい地味なブスに多い気がする

    +17

    -4

  • 109. 匿名 2023/09/13(水) 22:45:04 

    >>9
    私も同い年。
    さらに子持ちよ。。
    もう死ぬまで恋愛できないんだろうなと思うわ

    +2

    -46

  • 110. 匿名 2023/09/13(水) 22:45:56 

    はーい\(^o^)/

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2023/09/13(水) 22:46:26 

    この前いつ空いてるか聞かれていいかんじだと思ってたのに返事返ってこなくなってもう諦めた
    どう頑張ってもできないんだと思う

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/13(水) 22:46:27 

    >>109
    >>9は独身だと言ってるのに自分は子持ちとか
    マウントいやらしいな
    さかってて気持ち悪いし

    +60

    -15

  • 113. 匿名 2023/09/13(水) 22:46:31 

    >>39
    処女ではない。結婚歴もあるし。経験人数言ったら今度はビッチ扱いしそうだなw

    +1

    -8

  • 114. 匿名 2023/09/13(水) 22:46:35 

    >>2
    いない歴=年齢でもなおタイプを選ぼうとする辺り厳しい

    +38

    -34

  • 115. 匿名 2023/09/13(水) 22:46:35 

    来た人の中から選べばいいって言うけど
    言い寄ってくれる人がいない!

    +40

    -1

  • 116. 匿名 2023/09/13(水) 22:46:48 

    アラフォーで筋トレして体重も体脂肪率も自信あって自分で自分の事は好きだけど恋愛はもう諦めた
    若い子と働いてると自分の老いを感じざるを得ないw
    同じくらいの年齢の男性はもう結婚してるしもう子供生むには将来性を考えるとキツいし

    +38

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/13(水) 22:47:46 

    >>85
    家族はまあわかるとして、金もキャリアも美貌もこれらは全部どうにでもなるじゃん。自分の努力でどうにでもなるのに詐欺は草

    +16

    -22

  • 118. 匿名 2023/09/13(水) 22:47:50 

    >>29
    積極性とコミュ力

    +11

    -3

  • 119. 匿名 2023/09/13(水) 22:48:14 

    >>113
    後出しジャンケンでそんなことないよ待ち

    +1

    -3

  • 120. 匿名 2023/09/13(水) 22:48:20 

    好かれる要素が皆無
    発達グレーとかデブスとか、嫌がられる要素だけはてんこ盛り。三十数年生きてきたけど、一度も彼氏なんてできなかったし、きっとこれからもそう。普通に生まれて普通に恋愛して結婚できる人生がよかったなー

    +37

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/13(水) 22:50:28 

    昔、部活で好きだった人に告白されて付き合って、記念にって言われベッドで写真一緒に撮ったら
    次の日写真が彼側の友人に共有された
    本気なわけないじゃん。何回目でヤれるか賭けてたんだよww
    コイツらまだしたことないから、お前させてやる?写真増えちゃうね
    ってその人達の前でフラれた
    このトラウマがずっと克服できない
    でも、普通に恋愛してみたい

    +24

    -5

  • 122. 匿名 2023/09/13(水) 22:51:20 

    >>75
    ごめんね
    私、独身だけど(だから?)甘いなって思う
    結婚するならそのくらいの覚悟当然だろって
    私は決心できなかったからしなかった

    +5

    -9

  • 123. 匿名 2023/09/13(水) 22:51:24 

    学生時代いわゆる3軍だった人が多い?
    ちなみに私は4軍

    +15

    -1

  • 124. 匿名 2023/09/13(水) 22:51:36 

    >>7
    居ない時の方が病まないけど、ハリがでない!!
    安定して寄り添える関係になれる恋愛がしたい40すぎです!

    +56

    -2

  • 125. 匿名 2023/09/13(水) 22:51:38 

    >>46
    自分が異性だったら自分を選ぶかと考えたら答えが出た

    +41

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/13(水) 22:52:07 

    >>7
    バツイチ
    一度結婚したのでもういい
    結婚しなかったらそれはそれで悔やんでただろうし
    再婚は諦めた

    同じ部屋で他の人と寝ると不眠症になる
    孤独死したらごめんなさい
    不眠症になるよりマシです

    +71

    -2

  • 127. 匿名 2023/09/13(水) 22:52:08 

    >>14
    したほうがいい!

    +2

    -4

  • 128. 匿名 2023/09/13(水) 22:52:32 

    >>42
    しゃしゃり出てきてごめん。
    今はおばちゃんの私もそんな感じで、こっちは真剣なのに二股かけられたり都合よく呼び出されたりするような付き合いばかりだった。
    でもそれがあったから、本当にいい人に出会えた時に「今までの人と全然違う」って分かるんだよ。ダメ男とは正反対だから。ダメ男を経験してないと、優しさとか絶えず愛情を示してくれる=刺激がないって思っちゃってスルーしてたと思う。
    いやな過去もいつか役立つあなたのいい経験になってるんだよ。

    +63

    -2

  • 129. 匿名 2023/09/13(水) 22:52:42 

    >>9>>112
    いや、私も独身です。シングルと書かなかったのが悪いですが。

    +5

    -25

  • 130. 匿名 2023/09/13(水) 22:53:47 

    >>38
    相手が誰でもいいのならね
    高齢処女だからといって誰でもいいから処女捨てたいわけじゃないんだよ

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2023/09/13(水) 22:54:18 

    >>6
    速攻出ました!!
    ガルちゃん名物
    恋愛アドバイザー(自称)www

    +47

    -19

  • 132. 匿名 2023/09/13(水) 22:54:23 

    >>66
    美人とそうでない人の分け方とか境界線がどこかがか気になるわ

    +7

    -3

  • 133. 匿名 2023/09/13(水) 22:55:00 

    >>6
    男関連しか取り得ない人に言われたくない。自分は女と良い関係作り努力してないんでしょ?

    +18

    -16

  • 134. 匿名 2023/09/13(水) 22:55:02 

    >>29
    世の中のほとんどの女性が「自分は中の上」だと思い込んでいるそうですよ。
    自分の顔面レベルを客観視するすべは一つしかない。同世代のフツメン以上から告白された回数。

    +15

    -12

  • 135. 匿名 2023/09/13(水) 22:55:35 

    >>6
    恋愛を語るこのお方のご尊顔を是非とも拝んでみたいものだ。

    +32

    -10

  • 136. 匿名 2023/09/13(水) 22:56:44 

    >>6
    わざわざ『もう恋愛を諦めてる人いますか?』のトピを開いてドヤってくる小物感。

    +71

    -6

  • 137. 匿名 2023/09/13(水) 22:58:17 

    >>6
    恋愛で努力してる人、そんなにいる?綺麗になる努力とかあるかもしれないけど。たいていは、男好きな度合とか、ストライクゾーンの広さとか、そんなもんだよ。

    +46

    -7

  • 138. 匿名 2023/09/13(水) 22:58:19 

    音信不通にされた。
    一瞬でも彼氏らしき存在がいてくれた事が奇跡だったのか。

    +5

    -2

  • 139. 匿名 2023/09/13(水) 22:59:11 

    >>6
    何もかも決めつけなあたり、女からは嫌われている発達のご登場。

    +15

    -6

  • 140. 匿名 2023/09/13(水) 23:00:55 

    >>75
    でも満足してお互いパートナーと別の形の愛情がある
    恋愛より家族愛のほうが上位の愛情で満足度も高いと思うんだけど、こういう人は恋愛>家族愛なの?
    男性で恋愛>家族愛になるのは性欲が絡むから分からなくないんだけど 

    +1

    -5

  • 141. 匿名 2023/09/13(水) 23:01:03 

    >>1
    バツイチだし子持ちだし。
    恋愛したい気持ちもなくはないけどそれより子供優先だしもう恋愛なんて無理だと思う。
    それに子供の手が離れた頃には50過ぎてそれこそもう恋愛するような年齢でもなくなるだろうからもう諦めてる。

    +9

    -6

  • 142. 匿名 2023/09/13(水) 23:02:09 

    ずっと待ち人来ず!だから狩りに行くしかないんだけど
    そこまでして恋人が欲しくもないからもうダメ

    +21

    -0

  • 143. 匿名 2023/09/13(水) 23:04:10 

    >>7
    アレン様のお友達の70歳の女性なんて未だに現役で手○ンされるとビシャビシャに濡れるらしいよ
    お盛んな人はいくつになってもお盛んで、何もない若い人は青いまま枯れていく

    +5

    -10

  • 144. 匿名 2023/09/13(水) 23:05:48 

    >>134
    よく顔面レベルとかいう下品な表現するひといるけど、例えば芸人の妹のなんとかサリとかいう子とエリカ様が同い年だとして、どっちが普通の男に告られやすい?
    普通の男はビビッてエリカ様に告ろうなんて思わないでしょ

    +2

    -9

  • 145. 匿名 2023/09/13(水) 23:05:50 

    友達は友人に声をかけまくったら気が合いそうな男性を紹介されて、1年ほどお付き合いして44才で結婚しましたよ!(すごく幸せそう)40代だからって諦めることないと思います。

    +13

    -2

  • 146. 匿名 2023/09/13(水) 23:06:07 

    >>128
    ありがとうございます。実生活でなかなか人に相談できる内容でもなく、ここで経験談を聞けて良かったです!
    128さんの優しいお人柄を感じました。128さんが良い人と出会えてよかった!

    +37

    -1

  • 147. 匿名 2023/09/13(水) 23:06:41 

    めんどくさい。振り回されないでのびのび好きに暮らしたい。知人に恋愛したいからって40過ぎて離婚した人いるけど、色々すごいなって思ってる。

    +13

    -1

  • 148. 匿名 2023/09/13(水) 23:11:08 

    >>129
    シングルでも子供が居る時点で違うし…独りじゃないやん

    +17

    -5

  • 149. 匿名 2023/09/13(水) 23:11:45 

    >>1
    色んな理由をくわしく

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2023/09/13(水) 23:12:26 

    人間・男性を信用出来ない
    他人と一緒に暮らすとか無理

    +20

    -0

  • 151. 匿名 2023/09/13(水) 23:12:30 

    >>29
    足りないんじゃなくて、余計なものがあるんだよ

    +14

    -4

  • 152. 匿名 2023/09/13(水) 23:14:30 

    >>77
    それ。転職3回したけど、私の営業所にだけ適齢期の男性異動して来ない。それか他に転職していく。メーカーの人もみんな既婚おじさんばっか。
    社内恋愛とか運だわ。

    +29

    -1

  • 153. 匿名 2023/09/13(水) 23:14:36 

    雑魚モテするくらいならひとりの方が良い

    +8

    -4

  • 154. 匿名 2023/09/13(水) 23:14:56 

    >>141
    >>148らしいよー。バツイチ子持ちはこのトピに来ちゃダメらしいよー。

    +6

    -3

  • 155. 匿名 2023/09/13(水) 23:15:19 

    もうずっと連絡ない

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2023/09/13(水) 23:15:20 

    出会えた時の喜びより別れた時のツラさの方が上まってて苦しいからもう恋愛なんて出来ない

    +13

    -2

  • 157. 匿名 2023/09/13(水) 23:15:49 

    33才。3ヶ月前に仕事も辞めて実家でダラダラしてます。猫が話し相手になってる現実。まずは仕事探しですがもう少しダラダラしていたいとか考え出してるからこの調子だと家から出なくなりそうで、ますます恋愛から遠ざかって行きそうな予感がしてならりません。縁とかきっかけとか欲しいですが、そもそも出会う為の行動してないんですよね。このままではダメだと思うけど人と関わると無理して疲れるし何なんですかね。

    +30

    -3

  • 158. 匿名 2023/09/13(水) 23:15:53 

    >>119
    あー、あなたがモテない理由がわかった。人の話すら聞けないし性格悪いからだ…

    +4

    -5

  • 159. 匿名 2023/09/13(水) 23:16:01 

    >>35
    29歳はなんとかなると思うけどどこかしら妥協できる所を見つけないと無理なんじゃないかな。
    3年彼氏がいなくて誘われても次に繋ぐ気になれないから断ってるけれどそのうち次が無くなりますよ。
    29歳で希望を見出したいとか言ってる場合ではなくて、子供が欲しならとかキャリアを諦めたくないとか。逆算必須なご年齢だとは思いますので選り好みしてる場合ではない気はします。
    全ての時間や費用を投じて数打って1番良いと思える当たりを引きに行くか気持ち半分諦めマインドで行くか。

    +8

    -11

  • 160. 匿名 2023/09/13(水) 23:16:09 

    >>105
    超わかる

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2023/09/13(水) 23:16:35 

    休日にデートなんてしたくない
    休日はリラックスしたい
    そう言うと好きな人と過ごす時間は掛け替えのないものって言われるけど
    準備とかやりたくないんや
    食事も行きたくないし 行きたい所もない
    それを言うとコイツ頭おかしいって顔されるけど
    40になっても、そうなんや

    +42

    -2

  • 162. 匿名 2023/09/13(水) 23:17:00 

    >>41
    すごく、共感です。 

    +2

    -4

  • 163. 匿名 2023/09/13(水) 23:17:27 

    >>148
    恋愛諦めてる人のトピだよね?
    独身なら誰がコメントしたっていいじゃん

    +15

    -4

  • 164. 匿名 2023/09/13(水) 23:18:12 

    距離感掴めなすぎて気になってた男に「今度からもまた一緒にシフト被るといいな!」って言ったら既読無視されて死にたいwwwwwwなんであんなこと言ったんだろ、、、、、、、

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2023/09/13(水) 23:20:13 

    >>14
    買ったらどう?

    +5

    -3

  • 166. 匿名 2023/09/13(水) 23:24:41 

    一度は恋愛経験は欲しいよね。

    どうせ年取ったらできないんだから。

    +2

    -3

  • 167. 匿名 2023/09/13(水) 23:25:26 

    44歳女。もういいです。好きなように生きます。

    +27

    -3

  • 168. 匿名 2023/09/13(水) 23:25:53 

    婚活頑張っても全然報われないし、私の人生って何なんやろって思えてきた。
    みんなが普通に出来てる事が出来ない、出来損ないって言われてるみたいでつらい。
    このまま生きてて意味あるんかな。
    すみませんこの前の婚活パーティーで心が折れてしまってつい病んでしまいました。

    +41

    -2

  • 169. 匿名 2023/09/13(水) 23:27:45 

    >>7
    私もむいてない。普段、普通に仕事して問題なく過ごしてるのに、恋愛するとおかしなスイッチ入って友人にもやたら弱気になって相談電話したりしてヤバい人になってしまう。

    +70

    -3

  • 170. 匿名 2023/09/13(水) 23:31:25 

    私も昔は言い寄られたこともあったのだがタイプじゃなくて断っていたらはや30過ぎ…今久しぶりにアプローチされてるけど生理的に無理ではないものの性格合わないだろうなって。でもこれ断ったら恋愛することなく終わりそうなので迷いに迷ってる。孤独死かこの人ぐらいに

    +8

    -3

  • 171. 匿名 2023/09/13(水) 23:35:46 

    >>103
    じゃあ言うしかなくない?

    +2

    -4

  • 172. 匿名 2023/09/13(水) 23:37:36 

    >>114
    今はどうあれ、ブレてなくていいと思う。

    +18

    -4

  • 173. 匿名 2023/09/13(水) 23:37:39 

    >>158
    残念でしたー
    私がモテない理由は性格も悪いけどブスだからでした(笑)

    +3

    -4

  • 174. 匿名 2023/09/13(水) 23:37:57 

    40代で入りやすいサークルないかな
    街歩きとかハイキングで仲良くなりたい
    工場見学もしたい

    +13

    -3

  • 175. 匿名 2023/09/13(水) 23:39:24 

    >>4
    そのセリフ言ったことある。
    今も本気でそう思わないこともなくはないかも知れない。

    +2

    -2

  • 176. 匿名 2023/09/13(水) 23:39:50 

    同世代と恋愛したいアラフォーです
    年齢幅広げてみたけど、10歳上とかやっぱり無理です
    ブロックしたい

    +20

    -5

  • 177. 匿名 2023/09/13(水) 23:40:44 

    今年23だけど、この歳でもういいかなって思ってる
    良い人が現れれば別だけど、今の狭い生活範囲で現れそうにもないw
    いない歴も長いから、だらだらな生活に慣れてしまって、メイクヘアスタイル頑張ったりとか、ダイエットしようとかいう気にもなれないんだよな〜
    かといって一生孤独も嫌だから、30くらいでサヨナラしたい

    +4

    -5

  • 178. 匿名 2023/09/13(水) 23:40:56 

    >>16
    2億4千万の借金があるとか?

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2023/09/13(水) 23:41:14 

    >>7
    めちゃくちゃわかる。
    恋愛が負担に感じちゃう。

    毎日普通に仕事と家の往復するだけで疲れきってるのに恋愛でバタバタ疲れたくない。余程、この人しかいない!ってくらい自分と波長が合うとか、自分のタイプにドンピシャな人ならともかく、なんとなく気になるかな?くらいなら付き合いたいとか思わない。

    +61

    -1

  • 180. 匿名 2023/09/13(水) 23:42:15 

    >>176
    男性からのアタックをブロックするのね。

    +1

    -5

  • 181. 匿名 2023/09/13(水) 23:42:46 

    ツイキャスの配信者にリアコしちゃった。
    自分でもあまりにも馬鹿すぎると
    断ち切り中だが辛くてたまらない。

    +4

    -2

  • 182. 匿名 2023/09/13(水) 23:43:52 

    >>177
    なんだ23か。
    甘ったれるなっ!(バチーン🖐️)

    +8

    -3

  • 183. 匿名 2023/09/13(水) 23:46:21 

    >>143
    自分がその歳のとき相手されない未来しか見えない😇

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2023/09/13(水) 23:46:24 

    >>176
    いや~正直40も50も変わらないよ

    +4

    -8

  • 185. 匿名 2023/09/13(水) 23:47:08 

    >>4
    マッキーは前向っきー
    だから恋人途切れない

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2023/09/13(水) 23:52:18 

    >>154
    それは失礼しました。ご指摘ありがとう。もう消えます。

    +4

    -4

  • 187. 匿名 2023/09/13(水) 23:54:06 

    >>6
    得るなら与える
    他責ではなく自責

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2023/09/13(水) 23:56:40 

    今まで彼氏出来た事ないしもうずっと独身かもしれない

    +16

    -0

  • 189. 匿名 2023/09/13(水) 23:58:25 

    >>6
    努力っていうか自分から行くなら
    どの人にするか決めないといけないけど
    特にその人じゃなきゃダメっていう訳でもないので
    他の男性と同じように扱ってしまい恋愛にならない

    +12

    -3

  • 190. 匿名 2023/09/13(水) 23:59:21 

    >>178自己破産1択

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2023/09/14(木) 00:03:10 

    >>50
    わかる
    好きって気持ちが自然と出てきたあの頃にどうしたら戻れるのか

    +30

    -1

  • 192. 匿名 2023/09/14(木) 00:06:55 

    >>12
    うちの職場男女比8対2くらいだけど、モテない人はモテないよ

    +23

    -0

  • 193. 匿名 2023/09/14(木) 00:07:21 

    >>1
    36歳です
    あきらめてます

    +14

    -1

  • 194. 匿名 2023/09/14(木) 00:13:51 

    37歳まだ諦めてない!!

    +11

    -2

  • 195. 匿名 2023/09/14(木) 00:16:30 

    >>7
    年々ときめく感覚ってどうだったのかな状態が進んでる

    年を重ねても芸能人とかにときめいてるおばさまとかは良い意味で若いなーと感じるけど
    不倫とかで恋愛沙汰起こしてる人達は悪い意味で元気だなーと感心してる

    +20

    -3

  • 196. 匿名 2023/09/14(木) 00:20:08 

    なんか自分が男性と仲良くなって付き合うって想像が昔からできなかったんだよね
    親父はアル中で小中男子にいじめられてそれ以降は痴漢やら変質者やらに遭遇して男性不信どころじゃない
    それでも誰かぴったりくる人と巡り会えるのかと二十歳くらいまでは思ってた

    +15

    -0

  • 197. 匿名 2023/09/14(木) 00:21:02 

    1度だけ連絡先渡されて何度か遊びに行った人がいたけど会っても楽しくなくて苦痛ですらあったからブロックしてしまった。
    見た目も整った顔だったしアニメ好きという共通の話題もあったのにダメだった。会話が続かなくて必死に話して帰るとぐったりした。こらえ性ないからダメだ、、

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2023/09/14(木) 00:21:33 

    >>190
    エキゾチック破産

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2023/09/14(木) 00:26:53 

    >>35
    この文章他でも何回も見たことあるぞ…

    +8

    -1

  • 200. 匿名 2023/09/14(木) 00:27:04 

    29歳、今年30歳。
    年下の彼女持ちに都合の良い相手にされた挙句、
    先日終わりました。
    自分のせいもあるのかもしれないけど…
    でも私から手は出していない。
    縁も運もなければ、努力してもどうにもならない。
    もう何もかもやめたいです。

    +12

    -3

  • 201. 匿名 2023/09/14(木) 00:28:17 

    上手くいかなさすぎて、年々人を好きにならなくなっている。

    +33

    -0

  • 202. 匿名 2023/09/14(木) 00:36:47 

    >>6
    婚活ならそうだけど、恋愛って努力してするものなのかな。
    片思いの相手に振り向いてもらう努力とかならまだわかるけど、好きな人を作るのは努力でどうなるものでもないよね。

    +50

    -3

  • 203. 匿名 2023/09/14(木) 00:38:10 

    気づいたらもう異性からの可愛い、綺麗と思われない対象の年齢でなくなったことに気づいて諦めた。どうせ中身でも評価されないから。

    +15

    -0

  • 204. 匿名 2023/09/14(木) 00:38:36 

    30年以上全く縁が無いのできっと今後の人生も縁が無いんだと思う
    両親が中々酷い離婚劇見せてくれたり、友人の両親が不倫からの自殺なんて惨劇を見せてくれたりで結婚に憧れも無いからまあ良いけどさ
    きっと経験者からは経験しない内に諦めるなとか言われるのかもしれないけど、ここまで何もないってのは需要も無ければ能動的に動く気も無いってことなのでどうしようもないのよ

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2023/09/14(木) 00:38:48 

    人を好きになることがわからない。仲良い友達に対する好意と、恋愛的な視点を向ける相手への好意の違いがいまだにわからないままだわ。

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2023/09/14(木) 00:43:35 

    結局、自分が一番可愛いから無理。
    相手を優先っていうのをしたくない

    +9

    -1

  • 207. 匿名 2023/09/14(木) 00:48:03 

    >>3
    恋愛よりバスケがしたいです

    +11

    -0

  • 208. 匿名 2023/09/14(木) 00:52:13 

    >>12
    モテるかモテないか。

    +6

    -1

  • 209. 匿名 2023/09/14(木) 00:57:01 

    >>107
    写真交換しようとなり、
    私だけ送って相手は送って来ず。

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2023/09/14(木) 00:57:03 

    アラサーだけど諦めてます。
    ブスで底辺のくせにプライドと理想が高いからです。
    ガルだから言えるけど風俗をしていたので無償のセックスが嫌いで自分に相応の底辺男性にセックスさせてあげるくらいなら独りでいいという最低な考えを持っています。
    マッチングアプリで出会いを試みるも「この人と無料でセックスは無理だな」「客と営業ラインしてるみたいでしんどい」と思い終了。
    まあ、性欲がないわけでもなく自分の理想に合った男性とならしたいですがそんな素敵なハイスペ男性が何も持っていない底辺な私を好きになるわけがありません。
    では、自分に相応しい高卒フリーターで家庭環境問題有り、見た目はいまいちな男性を好きになれるか無償セックスができるかと言ったら無理です。
    尊敬できない男性を好きになることはないですが、その尊敬できる男性は私を選びません。不倫相手、遊び相手程度にはされますが無駄にプライドが高いのでそんなことも許せません。
    このように拗らせまくりですがそれを自覚はしているしもう一生独り身です。

    +30

    -2

  • 211. 匿名 2023/09/14(木) 01:00:49 

    >>7
    んな事ない 好きな人ひょっこり現れるかもしれん

    +18

    -2

  • 212. 匿名 2023/09/14(木) 01:06:20 

    >>113

    あーバツ8か!

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2023/09/14(木) 01:12:44 

    >>128
    横だけどめちゃめちゃ素敵なコメントだと思いました!
    読んでて私も元気出た!

    +19

    -1

  • 214. 匿名 2023/09/14(木) 01:34:50 

    >>112
    すっっっごい捻くれてるわ。そりゃ恋愛できないわ。

    子持ちからしたら、子無しに比べて余計恋愛遠ざかるって、言ってるだけやんこの人。

    +10

    -10

  • 215. 匿名 2023/09/14(木) 01:40:15 

    最初で最後の彼氏が浮気dv金無しの最悪な人で
    別れてたからも中々いい人に巡り会えず
    10年経った。もう無理やろね諦めたくないけどさ

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2023/09/14(木) 01:49:31 

    主人が嫌いです
    愛されてないなら意味ないんで
    けど離婚しません、もうおばさんは恋愛は諦めてます。

    +3

    -6

  • 217. 匿名 2023/09/14(木) 02:00:38 

    >>114

    好みじゃない人と無理に付き合うほど恋愛求めてるわけじゃない人もいるんだよ

    +44

    -4

  • 218. 匿名 2023/09/14(木) 02:03:41 

    >>12
    恋愛体質かそうじゃないか
    惚れっぽい人は寄ってきた人を好きになれるから付き合える

    +44

    -2

  • 219. 匿名 2023/09/14(木) 02:07:20 

    なんか人と関係を構築するのがしんどくて…
    恋人どころか友達もいない…

    +27

    -0

  • 220. 匿名 2023/09/14(木) 02:38:17 

    自分は一人暮らししてるけど毒親とニート兄がいるから万が一両思いになっても結婚できないし恋愛に積極的になろうと思えないしあんな奴らの遺伝子残したくないから子供も産みたくない
    相手が理解してくれても相手の家族や親戚がうるさいのが目に見えてる
    まともな人に好かれたことがないから自分の魅力のなさもわかってるし無理に形だけ結婚しても浮気されるに決まってる
    老後他人にできるだけ迷惑かけないように貯金頑張る

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2023/09/14(木) 02:50:53 

    >>10
    わたし、中高LINEすら教えてもらえなかったなぁー
    本当に嫌われてたんだろうな。

    +8

    -1

  • 222. 匿名 2023/09/14(木) 03:07:27 

    22歳ですが彼氏いない歴=年齢です。
    大学が6年制で社会に出るのが遅いため絶望しています…。
    周りの友達はご飯に誘われたり、可愛いって噂されていたりで本当に羨ましいです。

    皆さんは初彼氏いつできましたか??

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2023/09/14(木) 03:40:40 

    いない歴=年齢(46 )
    恋愛どころか男女問わず友人関係まで誰からの需要もありませんでした
    利用される時だけ・相手の都合の良い時にだけ人が寄ってきて、用が済めばすぐに去るの繰り返し
    虚しい人生

    +26

    -0

  • 224. 匿名 2023/09/14(木) 03:47:18 

    >>29
    美人とか飛び抜けて可愛いとかでも無い限り待ってるだけじゃ何もはじまらない
    コミュ力だと思う

    +16

    -3

  • 225. 匿名 2023/09/14(木) 04:25:43 

    2年前に色々あり失恋してからもう恋愛はしたくないって思うようになった。アラフォーの失恋の立ち直りは若い頃のようにはいかないですね。恋愛してない方がメンタル安定してるから多分私はしない方がよい人なんだと思う

    +16

    -0

  • 226. 匿名 2023/09/14(木) 05:19:49 

    相手の行動言動に一喜一憂しちゃう自分
    めんどくさい。恋愛しなければメンタル平和。

    +14

    -0

  • 227. 匿名 2023/09/14(木) 05:29:47 

    >>2
    私も、いない歴=年齢
    アラフォーなので、無理。
    男性恐怖症なので、やはり無理。
    眺めてるだけでいいや。

    +43

    -0

  • 228. 匿名 2023/09/14(木) 05:36:57 

    >>3
    とっくに試合終了してるよ。
    ドブスに初日はない。

    +8

    -3

  • 229. 匿名 2023/09/14(木) 05:43:26 

    なんか40超えると
    もういいやってなった

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2023/09/14(木) 05:44:07 

    >>46
    ホント。
    事故物件にわざわざ来る男性って、自分以上の事故物件(笑)

    +17

    -0

  • 231. 匿名 2023/09/14(木) 05:46:33 

    >>9
    私も。
    恋愛とは全く無縁な人生。
    これから先もきっと無縁。

    +26

    -0

  • 232. 匿名 2023/09/14(木) 05:47:11 

    気になる人できると顎ニキビ100%発生
    自分は恋愛感情=ストレスみたい…笑

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2023/09/14(木) 06:00:07 

    >>221
    タイミングが合わなかっただけよ。

    +5

    -1

  • 234. 匿名 2023/09/14(木) 06:06:32 

    >>1
    諦めたくはないけど、
    20代での処女脱出はもうむりそう
    あと1ヶ月半・・・

    +2

    -2

  • 235. 匿名 2023/09/14(木) 06:08:36 

    そんなあなたに
    ときめきメモリアル

    +3

    -1

  • 236. 匿名 2023/09/14(木) 06:11:12 

    >>2
    諦めると楽になるよ!
    一人でも意外に平気だよ!

    +2

    -2

  • 237. 匿名 2023/09/14(木) 06:35:29 

    出来る努力って、沢山の人と知り合ってデートを重ねることくらい。あと、見た目やコミュ力を磨いたりね。
    でも、気に入って貰えても、私が好きになれないなら恋愛とは言えない。
    楽しくない、つまらない、好きになれない、こんな気持ちは努力でどうにかなるもんではない。頑張って好きになろうとしても無理なもんは無理なのよ。
    結局、魅力的な男性は私を選ばない、友達にすらなれない、これが分かったから諦めたよ。

    +17

    -0

  • 238. 匿名 2023/09/14(木) 06:38:46 

    >>12
    相手の良いところを積極的に見つけられることは大事だと思う。
    自分のレベルを知って高望みばかりしないこと。

    +8

    -4

  • 239. 匿名 2023/09/14(木) 06:44:22 

    >>20
    わかる。
    なんか仕事と家の往復しかしてなくてただただ疲れきってる。話したい話題もない、何かに打ち込む情熱や誇れるものも何もない無気力な脱け殻みたいな魅力ない自分を誰が好きになる?って自分でも思う。

    +21

    -0

  • 240. 匿名 2023/09/14(木) 06:44:55 

    >>135
    ネットではモテモテ(自称)
    もう恋愛を諦めてる人いますか?

    +7

    -1

  • 241. 匿名 2023/09/14(木) 06:44:57 

    >>1
    やあやあ!34歳独身!喪女の参上だっっ!!!

    +14

    -0

  • 242. 匿名 2023/09/14(木) 06:49:03 

    >>29
    ババーにはスタートなんて無いよ
    婚活行ったけど美人より普通レベルの若い子が人気だった

    +5

    -6

  • 243. 匿名 2023/09/14(木) 06:49:38 

    >>42
    主さん、気が弱く自己肯定感低かったり相手に尽くしてしまうタイプ?

    私がそうだけど、付き合ってるうちに相手が調子にのってモラハラ化したり雑に扱われたりして恋愛が嫌になってしまった。大切にされるのも才能が必要だと気付いた。私は才能ないからもういいや。

    +26

    -0

  • 244. 匿名 2023/09/14(木) 06:56:39 

    >>4
    これに限らず歌詞貼る人
    なんかゾッとする

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2023/09/14(木) 06:58:33 

    >>29
    ターゲットを間違えてる
    あなたの狙ってるとこと、需要あるゾーンがミスマッチ


    木嶋佳苗はその辺が上手かったのでは?と分析してる。

    +21

    -1

  • 246. 匿名 2023/09/14(木) 07:21:01 

    >>64
    わかってくれて嬉しい(*^^*)
    もし、興味あったら、阿部敏郎さんてひとの、一瞬で幸せになる方法って本読んでほしいかも。執着のこと、いろいろ詳しく説明されてて、面白いよ。

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2023/09/14(木) 07:38:41 

    >>7
    同じ世代です。それなりに付き合ったりしてきたけど、あまりいい恋愛は出来なかった。向いてないんだなと諦めています

    +20

    -0

  • 248. 匿名 2023/09/14(木) 07:46:52 

    >>25
    周りの男がクソだっただけ
    25さんが卑下することないよ

    +27

    -1

  • 249. 匿名 2023/09/14(木) 07:50:28 

    >>128
    もうこれ本当にそう!ダメな男を経験したからこそいい男の見分けがつくようになった…

    +17

    -1

  • 250. 匿名 2023/09/14(木) 07:58:58 

    バイト仲間のある男性のことです。その男性はあるバイト仲間の美人に髪染めた?とか聞いたり、やたら優しくしたり、フォローしたり、美人の近くウロウロしたり、俺優しいよって言ったり。美人がたまたま朝シフト出たら(普段は昼出る)、 これから俺とシフト被らない?いつ出るの?と聞いてた。
    これらの男性の行動って、相手が美人だから?
    美人だから プラス
    関係ない マイナス

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2023/09/14(木) 08:03:12 

    以下の理由で私も諦めました。

    •ストレスで耳鳴りする
    •デートしてても3時間くらいで帰りたくなる
    •家が落ち着く
    •自由が好き、1人の時間が好き

    +20

    -2

  • 252. 匿名 2023/09/14(木) 08:04:03 

    >>214
    >>109です。フォローしてくださり有難うございます。まさにそういう感情でした。
    シングルとかかずに誤解を招いてしまった私も悪かったのですが…
    あなたの言葉で救われました

    +3

    -4

  • 253. 匿名 2023/09/14(木) 08:06:03 

    もうしにたい

    +19

    -1

  • 254. 匿名 2023/09/14(木) 08:19:32 

    病気もあるし、わざわざこんな私を好いてくれる人なんていないし
    この先恋愛できると思えない

    +6

    -2

  • 255. 匿名 2023/09/14(木) 09:02:54 

    だから若いうちに結婚しとけと

    +4

    -6

  • 256. 匿名 2023/09/14(木) 09:02:56 

    >>124
    激しく同意!!!笑

    +8

    -1

  • 257. 匿名 2023/09/14(木) 09:18:32 

    >>29
    プライドを捨てること。

    +4

    -3

  • 258. 匿名 2023/09/14(木) 09:23:44 

    >>112
    恋愛したいけど(子供いるから)諦めてる人に対して「さかってる」って下品な表現だね。そりゃあなた恋愛できないわ。

    +9

    -6

  • 259. 匿名 2023/09/14(木) 10:02:44 

    >>85
    だから努力しないって言い訳を見つけないで

    +12

    -8

  • 260. 匿名 2023/09/14(木) 10:20:33 

    >>216
    トピタイ

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2023/09/14(木) 11:14:02 

    >>19
    執着がないのは楽だけど、生きながら死んでいる感じになりませんか?

    +4

    -4

  • 262. 匿名 2023/09/14(木) 11:37:07 

    >>29
    顔が良くない人って話聞くの上手いから
    自分の役割ちゃんと分かってるんだよね
    こんな発言するという事はあなたは少し可愛い気がするんだけどあなたより可愛い人は沢山居るからそこに甘んじては誰にも響かないと思う
    違ったらごめんけど

    +11

    -1

  • 263. 匿名 2023/09/14(木) 11:49:46 

    >>1
    49歳までは推しがいて、配信見たりLINEしたりでときめいた時間を過ごせました。
    50代になってから、嫉妬や嫌われたくないから無理をする等の感情が薄ーくなって男性とつきあったりするのは無いな。静かに過ごしたいです。

    +4

    -1

  • 264. 匿名 2023/09/14(木) 11:55:46 

    >>35
    めちゃくちゃわかる。
    30バツイチ子なし。
    これだけならまだまだでしょ!!って言われるかもだけど自分の見る目の無さを自覚してきて元旦那も酷かったけど見るから害のなさそうな人も好きになれず。いいなと思った人は紳士そうに見せた遊びだった。
    かと言って自分の魅力も分からなくて。
    合コンもアプリもやってるけど好きになれないしみんなから好かれるほどの美人でもない。
    本当自己肯定感下がってしんどい。

    +8

    -1

  • 265. 匿名 2023/09/14(木) 12:19:48 

    モテないから、いつも自分から告白して付き合うんだけどやっぱり振られるよ。
    そんな好きじゃないけどヤレるから告白されたら付き合うんだよね、男は。
    身体は好きだけど私のことは好きになれないって言われる。
    もう嫌だ……。

    +3

    -3

  • 266. 匿名 2023/09/14(木) 12:44:11 

    >>41
    私は旦那側レスで離婚する気ない者だけど
    職場の人に恋してるよーー勝手にときめいてるだけ
    もちろん何も行動には移さないけど

    +6

    -1

  • 267. 匿名 2023/09/14(木) 12:45:18 

    なんかちゃんとした恋愛してないな
    発達なのかもしれない

    +6

    -1

  • 268. 匿名 2023/09/14(木) 12:52:52 

    35歳で彼氏と別れたとき、もう恋愛はしないだろうなって思った。
    面倒くさいっていうのも理由のひとつだけど、世の中には独身で若くて可愛い女性がいっぱいいるんだから、アラフォーの私のことをわざわざ選ぶ男性なんていないと思ってる。
    マイナス思考や自虐的になってるわけじゃなくて一般常識としてそうだと思う。
    自分の身の程はよくわかってる。

    +24

    -0

  • 269. 匿名 2023/09/14(木) 12:57:34 

    >>85
    努力もしてないのに奇跡なんか起きるわけなくて草

    +11

    -4

  • 270. 匿名 2023/09/14(木) 13:20:32 

    >>251
    まあなんだかんだ気を使っちゃうよね

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2023/09/14(木) 13:41:40 

    恋愛すると一気に精神年齢下がる自分が嫌だ。いい大人なのにグジグジ(ぐずぐず?)考えたりLINEの文章何回も作り直したり。

    +24

    -1

  • 272. 匿名 2023/09/14(木) 13:42:34 

    そもそも恋愛がなんなのかよくわからない
    交際ってなにをする事なんだろう
    恋人ってなんだろう

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2023/09/14(木) 14:11:37 

    >>261
    そう考えざるを得ない状況なんだと思う

    +0

    -1

  • 274. 匿名 2023/09/14(木) 14:20:57 

    >>261
    19だけど、執着っていうのは、軽い理想や願いのことじゃなくて、絶対にこれは○○じゃないといけないっていうような、頑なな、欲望みたいなもののことだと思うよ。
    執着は苦しいし、私は執着っていいことだとは思えないかも。執着的な恋とかだったら、相手の幸せを願ってあげられなくて、自分のことばっかりになっちゃうしさ。

    +10

    -0

  • 275. 匿名 2023/09/14(木) 14:50:33 

    もう恋愛は無理

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2023/09/14(木) 14:51:35 

    >>200
    自信ある年下男って、彼女いても年上女性にちょっかい出してくる時期あるよね。それを本気にさせてゴールする猛者もいるけど、私はそんな技量が自分にあると思えなかったから、とにかくスルーした。
    心ひかれてたけど、とにかく耐えきった。

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2023/09/14(木) 15:20:44 

    37歳。
    子供の頃に友達の父親から性被害、兄弟から性虐待っぽいの受けてから男の人を好きにはなるけど(全て片思い)必要以上近づくのは気持ち悪くて無理。
    ここ数十年は芸能人を好きになって疑似恋愛妄想してる。絶対に振り向かない、物理的に近づくこともないから。ガルでは芸能人に恋するやつはヤバイと言われがちだけどね。

    +14

    -0

  • 278. 匿名 2023/09/14(木) 16:16:09 

    >>2
    諦めないで

    +1

    -1

  • 279. 匿名 2023/09/14(木) 16:25:31 

    >>268
    会社の先輩36歳で結婚してたよ
    かなりすごい人
    でも先輩もそれなりに綺麗な人

    +0

    -1

  • 280. 匿名 2023/09/14(木) 16:26:55 

    >>198
    w

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2023/09/14(木) 17:10:07 

    >>181
    ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
    直近で好きになった相手が配信者だったからわかるよ…
    断ち切ったときは動けなくなるほどの精神的ダメージだった……

    私の場合は
    落ち着くように温かめの飲み物を飲んだり
    周囲の人に話して慰めてもらったりしてゆっくり立ち直ったよ

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2023/09/14(木) 17:11:22 

    寄ってくる男は自分の金が目当て
    byアラフォー

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2023/09/14(木) 17:14:36 

    >>282
    年収いくら?どんな人が寄ってくるの?

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2023/09/14(木) 17:23:56 

    諦めてたけど、コロナのステイホームの暇つぶしでアプリをやったらとんとん拍子に結婚してしまった

    +3

    -5

  • 285. 匿名 2023/09/14(木) 17:34:37 

    40代、出会いもないのでヤケでマッチングアプリやってみたけど
    需要無しなのが分かりましたので、もう諦めて一人穏やかに生きます。

    +12

    -0

  • 286. 匿名 2023/09/14(木) 17:47:15 

    >>12
    スキがあるかないか。
    スキがあって、多少の愛嬌があれば、チャンスもあると思う。

    +3

    -2

  • 287. 匿名 2023/09/14(木) 18:01:32 

    彼氏が家に泊まるの面倒くさいみたいなトピを先日見て、お泊まりなんて縁のない喪女だけど分かるなぁと思った。1人の時間がないと耐えられないと思う。結婚なんてしたら自分の部屋なんてきっとないんだろうなと思うとゾッとする。恋したかったなぁという気持ちはあるけど。

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2023/09/14(木) 18:14:44 

    >>29
    まさにその心根が理由

    男は思ってるより内面をちゃんと見ている

    +6

    -1

  • 289. 匿名 2023/09/14(木) 18:35:49 

    >>6
    軽く気にかけてますよ程度にやり取りはするけど、あちらから距離詰めるような動きがなければ諦めるべきだよね

    基本的に自分は迷惑がられてる前提で接してしまう

    +5

    -1

  • 290. 匿名 2023/09/14(木) 18:41:11 

    >>12
    自分を曲げられるかどうか

    +4

    -1

  • 291. 匿名 2023/09/14(木) 19:03:00 

    >>283
    年収は多くは無いですが、
    職業は昨年まで銀行員でした

    年下の男に寄ってこられることが多く、
    たまにお金をせびられます
    断ってますけど

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2023/09/14(木) 19:08:03 

    そういう運命だったんだと、最近諦めがついた31。
    学生時代はすぐ好きになって仲良くなれたのに、どこかで尽きた恋愛感情。
    結婚は諦めて1人で過ごす未来の計画を立ててます。

    +5

    -1

  • 293. 匿名 2023/09/14(木) 19:10:09 

    >>47
    似た感じで8年ぶりに彼氏ができました。もう30近いし大恋愛!って感じではないですが穏やかで楽しいです。

    元彼のことは5年近く引きずりましたが、その後は仕事や勉強に打ち込んだりしてました。
    希望を捨てないで……!!

    +4

    -1

  • 294. 匿名 2023/09/14(木) 19:35:42 

    「20〇〇年の星占い」みたいなのでも、恋愛部分はすっ飛ばしてるわ(;´Д`)

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2023/09/14(木) 19:44:57 

    >>16
    打ち明ける時が来たなと思ったらその時で良いのでは……
    なんかヒロイン感凄いよ…😂

    +3

    -2

  • 296. 匿名 2023/09/14(木) 19:47:38 

    >>35
    こっちなんか31歳シングルマザーだよ。
    どう思う?

    +3

    -3

  • 297. 匿名 2023/09/14(木) 19:53:18 

    >>7
    40過ぎて恋愛してる人凄いなと思う
    いくら身だしなみ綺麗にして着飾っても加齢臭も口臭もあるし白髪も生えてくるし腹も出てるし乳垂れてるし恋愛なんて無理ゲー過ぎる

    +10

    -10

  • 298. 匿名 2023/09/14(木) 20:00:31 

    趣味に費やしてる方が楽しすぎて今更恋愛とかどうしたらいいか分からない

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2023/09/14(木) 20:02:38 

    今年23になるけどいない歴年齢。
    そもそも男友達もいないし仕事と家の往復で何も生まれない。
    マッチングアプリもやったことあるけど向いてなかった。1人だけ会ったけど男慣れしてるよねとか見当違いなこと言われて、やっぱり普段のお互いを知らないから本当の姿がわからないよな〜と思った。どこに良い感じの出会いあるんだろう。

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2023/09/14(木) 20:08:55 

    人間関係のもつれから不幸が始まる。
    多少寂しくて助けてくれる人いなくても
    面倒な人間関係に煩わされるよりマシかな。

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2023/09/14(木) 20:16:27 

    >>28
    男もブスやん

    +1

    -2

  • 302. 匿名 2023/09/14(木) 20:27:36 

    >>300
    本当にそう
    相手が異性なら尚更厄介
    ペットは裏切らないからペットだけでいい

    +1

    -0

  • 303. 匿名 2023/09/14(木) 20:29:24 

    >>12
    高望みしない
    身分相応な相手を選ぶ
    これに尽きると思う

    +1

    -7

  • 304. 匿名 2023/09/14(木) 20:39:52 

    相手に対してなんとも思ってないときは良い感じなのに
    自分が好きになってしまうと気持ちが焦ってしまって何故か上手くいかなくなる。
    頑張って積極的になっても空振りに終わる事多くて辛い
    好きな人と付き合うって出来ないんだろうなって思うと悲しい

    +14

    -1

  • 305. 匿名 2023/09/14(木) 20:58:43 

    >>243
    まったく一緒。
    同性の友達にはすごく恵まれてるのに、どうしていつも私だけこんな気持ちで恋愛してるんだろうって悲しくなる。
    大切にされるのも才能、私にはその才能がないのかな。
    そういう星のもとに生まれてきたのかと諦めています。

    +8

    -1

  • 306. 匿名 2023/09/14(木) 21:03:38 

    >>7
    恋愛していないときの方が気持ちが安定するのはすごくわかる。でも40からの恋愛もそれはそれで楽しそうだなって思うよ。相手も同じ年くらいなら余裕がある大人の恋愛が出来そう。

    +8

    -0

  • 307. 匿名 2023/09/14(木) 21:11:39 

    >>25
    トピズレかもしれないけど、さん付けで呼ばれるってあるあるだよね。
    大人になればさん付けが当たり前なのに、中学生ってなんで陰キャにはさん付けなんだろ笑

    +5

    -1

  • 308. 匿名 2023/09/14(木) 21:39:04 

    私もほぼ諦めてる
    出会いの場に行っても何も無いし……
    いま20歳だけど趣味(バンドのライブ行くこととか)に没頭しようかなとか思ってる

    +0

    -2

  • 309. 匿名 2023/09/14(木) 21:55:16 

    >>26
    コロナ前にアプリやってたけど、良い人に出会えたよ
    会う前の印象があまりがっついてなくてサッパリしてるかなって人が会ってみると礼儀正しくて素敵な人だった

    +4

    -1

  • 310. 匿名 2023/09/14(木) 22:06:18 

    >>35
    だめじゃないですよ、反射的に拒否してるってことは合わないんですよ、すぐにそれが分かっていいじゃないですか
    若い頃はそういうのなかなか気づけないからね

    この人がいい!って人に出会うと、なにも嫌なところがないっていうか、あっても許せちゃうんですよね、不思議
    そういう人はめったにいないし、出会えたら幸せ

    +1

    -1

  • 311. 匿名 2023/09/14(木) 22:06:20 

    恋愛をしたことないので
    もう合う人居ないんだろうなって諦めてる。

    恋愛したかったなー。

    +9

    -0

  • 312. 匿名 2023/09/14(木) 23:07:06 

    >>28
    媚びてるんじゃない、支配してるの。
    支配されやすい男はブスに捕まる→結婚できる

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2023/09/14(木) 23:07:30 

    >>311
    何歳?

    +0

    -1

  • 314. 匿名 2023/09/14(木) 23:42:53 

    >>133
    こういうひねくれ具合でもう女にも男にもモテないのがひしひしと伝わるのすごい。
    男に困らない人は別に女にも困らないですよ。

    +3

    -1

  • 315. 匿名 2023/09/15(金) 00:00:44 

    >>25
    そういえば私今まで男に下の名前で呼ばれたことがないや

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2023/09/15(金) 03:26:58 

    コピペ貼り付け
    女いない歴=年齢40代、ハゲチビブサイク男です。女の子友達すら出来たこと無いです。


    私もAVやアイドルに激ハマリ中です!


    そうなんですよね!
    AVもアイドルも今はめちゃくちゃカワイイし素晴らしいカラダしてますよね!

    ですから私も現実の実生活での女性に全然惹かれなくなってきています!!

    どうしても顔とスタイルをよーく見てアイドル並の素晴らしさがないとなかなか惚れません。
    しかも現実の女性って最近は問題あり訳あり、ブラックポイントなど嫌な部分が非常に多くて怖いです!
    へたに関わるとこちらまで不幸になりそうで。
    結婚してから性格激変したなんて話もよくありますし。


    だからアイドルのような清純清楚ピュア系女の子に惹かれてしまいます!!
    やっぱりアイドルみたいな女の子が良い!!!
    断言します。
    (*≧m≦*)

    現代の女の子は影で何やってるかわかりませんからね~~~怖いよ!


    清純清楚ピュアな女の子と付き合ってセックスもしたいもんです!

    +2

    -5

  • 317. 匿名 2023/09/15(金) 06:45:53 

    奇異な性格ノンセク絶対主義で需要なしトピタイ


    若い時のデーモン・アルバーンとデーモンの音楽大好き




    Huddyも好きでこれリピしまくった。良い男達の集結が熱い
    Don’t Freak Out ft. iann dior, Travis Barker & Tyson Ritter (Official Video) - YouTube
    Don’t Freak Out ft. iann dior, Travis Barker & Tyson Ritter (Official Video) - YouTubewww.youtube.com

    Listen to "Don’t Freak Out" now: https://Huddy.lnk.to/DontFreakOutThe debut album “Teenage Heartbreak” is out now: https://Huddy.lnk.to/TeenageHeartbreak Dir...">


    趣味が同じ人いなくて寂しい…

    +1

    -3

  • 318. 匿名 2023/09/15(金) 08:27:23 

    >>29
    リアルでは口にしないけど私もこれいつも思ってた。
    既婚者ってだけのブスに「んー顔は悪くないのにねwなにがいけないのかな😅」ってマウント取られすぎて疲れたよ。しかも社内のバスでデブでハゲのおじさんをガル子さんにいいんじゃないの?ってカップリングさせようとしてきたり、ブスの既婚者怖い。

    +7

    -0

  • 319. 匿名 2023/09/15(金) 08:52:17 

    >>24
    理想細かい私にタイプの人現れたけど相手にされなくて死んだ(笑)
    まあ私みたいな何のとりえもない空っぽ女なんて相手にしないよなぁ。
    これじゃ好きな人すらできない

    +6

    -1

  • 320. 匿名 2023/09/15(金) 08:53:56 

    >>125
    ほんとそれで答え出るよね、悲しいけど。

    +5

    -0

  • 321. 匿名 2023/09/15(金) 08:59:00 

    >>19
    今どタイプだけど全く相手にされてない人がいるんだけど、諦めよう(笑)
    この人に執着してたらずっと彼氏どころか好きな人すらできなそうだし。
    でもこの人だったらこうなのにって比べちゃうのがダメだよね、、
    早く忘れたいけど仕事の関係で月1は会うから忘れられないのか辛いところ

    +9

    -0

  • 322. 匿名 2023/09/15(金) 09:11:45 

    >>253
    夜寝るときにこのまま朝目が覚めなきゃいいのにと思う毎日

    +7

    -0

  • 323. 匿名 2023/09/15(金) 09:13:55 

    >>303
    これだから私彼氏できないんだね、納得。

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2023/09/15(金) 10:18:46 

    >>154
    すみません…

    +1

    -1

  • 325. 匿名 2023/09/15(金) 13:03:02 

    恋愛って、そもそも諦めるとか諦めないとか
    そういうものなの?
    気がついたら、好きになってるものだと思った。

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2023/09/15(金) 15:52:46 

    >>1
    ワシが愛してやろうか?

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2023/09/15(金) 21:18:24 

    >>317
    原因はその空気の読めなさだと思うよ
    一方的にまったく関係ない自分の推しの写真連投して
    場違いすぎる

    +3

    -1

  • 328. 匿名 2023/09/15(金) 21:37:28 

    >>327
    トピに合った内容でも割とマイナスされるので関係ないと思う
    お前の貼ってる対象は知らんが、お前が気に入らないって理由で
    悪意のマイナスをされてると感じる
    YouTubeは低評価ボタン無くなった理由はそれ

    >>326みたいなコメントこそ真の場違いなのに
    マイナスも付かず+だけって…

    +0

    -5

  • 329. 匿名 2023/09/15(金) 21:40:04 

    ガルチャンで大人気のテーンフシオカさんとか平野翔さんとかの良さが全くわからないの同様、
    人の好みは理解されないのかもしれないですね。少数派なら尚更

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2023/09/15(金) 21:49:53 

    >>303
        〃〃∩  _, ,_
         ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
           `ヽ_つ ⊂ノ
                  ジタバタ


           _, ,_
         (`Д´ ∩ < ヤダヤダ
         ⊂   (
           ヽ∩ つ  ジタバタ
             〃〃

        〃〃∩  _, ,_
         ⊂⌒( つД`) 
           `ヽ_ ノ ⊂ノ
                  ヤダヤダ・・

          ∩
         ⊂⌒(  _, ,_) ヤダ・・・。
           `ヽ_つ ⊂ノ


           
         ⊂⌒(  _, ,_) Zzz
           `ヽ_つ ⊂ノ

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2023/09/15(金) 23:04:08 

    >>326
    失せろクソ不細工ジジイ

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2023/09/15(金) 23:26:38 

    >>276
    200の主です。
    そうですよね…ありがとうございます。
    分かってはいても、彼に言われたいろんな言葉を思い出してしまうし、まだ信じようとしてる自分がいるし…彼女がいるからこそ、自信を持てるんでしょうねそういう男って。

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2023/09/15(金) 23:44:10 

    恋うんぬんより、宗教とセールスが怖くなり人付き合いに慎重になってい来ました。。
    ときめいてきたら勧誘されるのが怖いです

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2023/09/16(土) 09:12:43 

    スマホでIP変えてプラスマイナス頑張ってる?下らないなぁ
    ガルジジイかも知れんが

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2023/09/16(土) 09:18:13 

    >>327
    bsの既婚者怖い~だとか、俺が1を愛してやろか?のコメントのが余程不快です
    好きな事話してる人より既婚者bsとかの愚痴や場違い男性のが不快に決まってる

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2023/09/16(土) 09:58:01 

    ( ^ω^)・・・







    匿名 2023/09/16(土)
    がるちゃん人がいなくなったトピでもしつこくマイナスだけ増えていくの怖い
    同性に粘着する喪女多すぎw

    匿名 2023/09/16(土)
    あるある。メンヘラなんだろうね

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2023/09/16(土) 10:29:03 

    イケメンと出会うトピできてたよ!
    【徹底議論】イケメンと出会う方法Part3
    【徹底議論】イケメンと出会う方法Part3girlschannel.net

    【徹底議論】イケメンと出会う方法Part3主はイケメンに出会ったことがありません。 イケメンって本当にこの世に存在するんですか? 皆さんは出会ったことありますか? 徹底議論しましょう!

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2023/09/16(土) 16:06:48 

    >>61
    超分かる
    結局現状に満足してしまってる

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2023/09/16(土) 20:42:18 

    >>18
    私も疲れた。
    今日もご飯行ったけどもう3回目はないかなって。
    なんか動きが挙動不審に見えてそこばっか気になる。
    もー何ならええねんってなるわ。

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2023/09/17(日) 00:29:32 

    >>281
    ありがとうございます。
    そのうち、痛みもやわらぎますよね。
    Twitterでも繋がっていて
    たまにリツイートもらえたりしてたから、
    今は毎日dm来るんじゃとか期待しちゃっていて
    泣いてるけど、きっぱり断ち切るために
    がんばります。

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2023/09/17(日) 02:10:30 

    >>181
    今まさに!!
    キャスじゃなくてYouTuberだけど
    推しが既婚者だと好きとか言えないのが辛い

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2023/09/17(日) 02:34:40 

    >>29
    +100

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2023/09/17(日) 06:43:22 

    >>340
    私の場合はブロック解除してからミュートにしました
    相手の情報が目に入ると断ち切れないので…

    あれから1年以上経ちますが、まだ夢に出てくるんで困ってます……

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2023/09/17(日) 11:06:28 

    >>343
    ミュートにしたんですね。
    本当、えらいと思います。
    私は断ち切るとおもいながら、
    ブロックはおろかミュートにさえできない。
    向こうからしたら沢山いるリスナーのひとりでしか
    なく、名前さえ覚えているか、なのに、
    好きな気持ちを止められない。

    馬鹿ですよね。
    時間が解決してくれるかな。
    配信いかなくなって、
    イイね押さなくなって一週間。
    辛いです。苦しいです。

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2023/09/17(日) 11:50:34  ID:MxGPHFTyl3 

    >>311
    私も
    アプローチすらされないので男性から見てそういう対象ではないんだろうなと悟り諦めました

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2023/09/17(日) 14:53:23 

    >>344
    リアルを忙しくすると
    あまり元推しを考えなくなります

    でも暇になると元推しのところに
    戻りたくなるんですよね😭

    感情では元推しのところに戻りたい…
    それを理性で止めている感じです

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2023/09/17(日) 18:13:55 

    >>346
    なんか本当にありがとうございます。
    同じような思いの人がいて、こうやって
    優しい言葉をかけてくれたこと、
    感謝です。
    まだしばらくは辛さが続くと思うので
    また書き込みしたら聞いていただきたいです。
    なんとか人に甘えず頑張ろうとは思いますが、
    よろしくお願いいたします🥲🥲

    何が忙しくなれること、探しますぬ😁

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2023/09/17(日) 23:53:40 

    諦めました、辛いだけ

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2023/09/17(日) 23:55:52 

    >>7
    しかも男の人が丁度忙しくて、人見知りもしてしまうし、何回か会って関係築くことが難しい人も多い。
    学生時代の恋愛観のままかずっと恋愛し続けて独身か二極化してくるし。
    はじめの段階でスムーズに2、3回会えないと気持ち固まらない。
    20代の元気でお互いに時間がある内に定期的に会って関係深めていくの大事だなぁ。

    なんか最近寂しがり屋になってきてる。

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2023/09/18(月) 13:47:38 

    両親に愛されたことがなく愛を知らない自分が誰かを愛せるなんて思えないし結婚して子供産みますとかってなったときに愛せる自信もなくただただ怖いから恋愛ができない。
    そもそも相手に恋愛感情をもつことがまったくできないからその時点でつんでる。すぐに好きな人ができる人って凄いなってなるよ。何でそんなに好きな人できるのかな。

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2023/09/18(月) 23:39:39 

    周りの友人や同僚とか、人間関係すごく恵まれてるのに、本当に恋愛だけ全然うまくいかない。
    大好きな家族と友人がいて、仕事がある
    それだけでじゅうぶん幸せだと思うことにした
    来世ではソウルメイト的な人に出会えていい恋愛できたらいいなー笑

    +3

    -0

  • 352. 匿名 2023/09/19(火) 01:33:47 

    恋愛脳の才能ってあると思う
    もう10年以上彼氏いないけど、優先順位低い
    マッチングアプリ登録してるけどめんどくさいよね

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2023/09/22(金) 13:17:12 

    >>6
    まあ告白とかはしなくていいけど、自分から隙を見せて楽しそうに話しかけたりはするべきだね。
    それすらしない、または駆け引きしてどうでもいい男と仲良くするだけみたいにしているから、何も起きないんだよね

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2023/09/27(水) 18:42:39 

    弱者男性なんか自分には関係ないと言ってる人達がいっぱいいたけど弱者男性がどんどん増えたらそりゃ女も余るのなんか当たり前なんだよね
    これが予想できなかった人は頭が悪すぎる

    +1

    -0

  • 355. 匿名 2023/10/02(月) 10:20:00 

    いろんな理由があって諦めた。あいつがいなければ貴重な時間無駄にしなかったのに。仕事も続けられていたのに。憎しみしかない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード