ガールズちゃんねる

【hulu】虹プロ2見てる人〜!part2【DayDay.】

8642コメント2023/10/13(金) 19:29

  • 1. 匿名 2023/09/12(火) 19:29:40 

    ついにHuluでは今週末から日本合宿チームミッションが始まりますね!

    今回も楽しく語りましょう!

    ※出演者、他グループへの誹謗中傷は控えてください。
    【hulu】虹プロ2見てる人〜!part2【DayDay.】

    +43

    -14

  • 2. 匿名 2023/09/12(火) 19:30:36 

    Part1もあったんですね♡
    語れて嬉しいー!

    +18

    -11

  • 3. 匿名 2023/09/12(火) 19:31:25 

    待ってましたー!トピ立てありがとうございます!
    リオ推しでーす!

    +17

    -17

  • 4. 匿名 2023/09/12(火) 19:31:38 

    ビジュアル面も弱いしボーカルも特徴無いし
    めっちゃコケそうな気しかしないんだけど
    強力なボーイズグループ多すぎるんだよね

    +80

    -29

  • 5. 匿名 2023/09/12(火) 19:31:47 

    イケメン1人しかいないよね

    +20

    -23

  • 6. 匿名 2023/09/12(火) 19:31:48 

    洗練されていない原石がどう磨かれるのか楽しみー。
    ユウくんしか垢抜けてないですが

    +44

    -12

  • 7. 匿名 2023/09/12(火) 19:32:07 

    富安悠くんがイケメンすぎる

    +82

    -14

  • 8. 匿名 2023/09/12(火) 19:32:24 

    人数多くて全ては認識出来てないっ!
    最近何人かはしっかり覚えた!!
    ちゃんと語られてない子もいるのかな!?

    +4

    -4

  • 9. 匿名 2023/09/12(火) 19:32:25 

    ソウダイ、ユウ推しです!

    +16

    -9

  • 10. 匿名 2023/09/12(火) 19:33:35 

    富安悠くんあの中だからイケメンに見えるだけで
    美容師とかインスタグラマーによくいる顔じゃない?

    +61

    -17

  • 11. 匿名 2023/09/12(火) 19:34:04 

    実力も大事だと思うけどイケメンの子しか記憶に残ってない

    +14

    -6

  • 12. 匿名 2023/09/12(火) 19:34:20 

    虹プロ2テレビ版しか見てないけどこう今んところイケメンがほぼいないからしょんもり。NiziU女の子版は華やかだったからなー。ミイヒちゃんみたいに天使可愛い子やマコちゃんみたいな顔、ダンス、歌、性格完璧な子、ともちんのようなギャル・・・やっぱ顔大事

    +10

    -25

  • 13. 匿名 2023/09/12(火) 19:35:10 

    トモヤ、ユウキ推しです!
    Switch to me良すぎて原曲買いましたー

    +20

    -3

  • 14. 匿名 2023/09/12(火) 19:35:11 

    今回全体的に若いよね?最年長で17歳だっけ

    +19

    -1

  • 15. 匿名 2023/09/12(火) 19:35:46 

    練習生はやっぱり上手だね

    +70

    -3

  • 16. 匿名 2023/09/12(火) 19:35:50 

    とにかく富安悠が浮いていて可哀想

    +3

    -23

  • 17. 匿名 2023/09/12(火) 19:36:20 

    ユウくん見てると奇跡ってあるんだなと思っちゃうね!売れるか売れないか紙一重というか。JYPが求めるレベルにはくすぐっているけど、周りのいい刺激を受けて化けて欲しいね!!

    +33

    -4

  • 18. 匿名 2023/09/12(火) 19:38:32 

    とりあえず今のところトモヤハルエイジパクジニョン推しです!
    よろしくお願いしまーす!

    +36

    -3

  • 19. 匿名 2023/09/12(火) 19:38:37 

    虹プロ2失敗して負債を抱えてスキズやTWICEがめちゃくちゃ働かされそう

    +6

    -21

  • 20. 匿名 2023/09/12(火) 19:39:55 

    何人か上手な子はいるんだけどいまいちこの子すごい!!って子がいない印象、、

    +15

    -9

  • 21. 匿名 2023/09/12(火) 19:39:59 

    I can We canソケン推しです

    +44

    -6

  • 22. 匿名 2023/09/12(火) 19:40:53 

    男のJYP練習生微妙じゃない?
    マリミとかはキャラも立ってたしアイドルとしてのオーラもあった
    【hulu】虹プロ2見てる人〜!part2【DayDay.】

    +40

    -12

  • 23. 匿名 2023/09/12(火) 19:41:30 

    >>19
    A2Kが当たればかなり大きいからそれも考慮してんじゃないかな。

    +17

    -2

  • 24. 匿名 2023/09/12(火) 19:43:29 

    TikTokの再生回数ユウが断トツ多いね。次にソウダイ

    +12

    -6

  • 25. 匿名 2023/09/12(火) 19:43:30 

    中々放送されなかったのはやっぱりこれといった人材が集まらなかったからですかね?
    皆頑張ってるけどちょっと期待値が高すぎたかもしれないです

    +9

    -6

  • 26. 匿名 2023/09/12(火) 19:43:41 

    私はハルくん推し

    +65

    -3

  • 27. 匿名 2023/09/12(火) 19:45:08 

    NiziUのときに比べて地上波で取り上げなさ過ぎじゃない?DAYDAYでもすごく短く感じるの気のせい?
    あの時間帯の番組でゴリゴリに推していかないと売れないよね

    +35

    -3

  • 28. 匿名 2023/09/12(火) 19:45:39 

    >>24
    てか全体的にtiktokの再生回数が少なすぎる
    そのユウくんでもバズりすらしてない
    虹プロ全盛期とか再生回数凄かったよ

    +21

    -1

  • 29. 匿名 2023/09/12(火) 19:46:39 

    ソウダイの歌声に鳥肌たちました。

    +28

    -5

  • 30. 匿名 2023/09/12(火) 19:46:41 

    >>27
    しかもデイデイ一部の地域は見れないよね💦
    私は一部の地域だから夜のTVer待ちだー

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2023/09/12(火) 19:46:46 

    >>22
    この3人は別格だったよねー
    それぞれ何もキャラとか特徴被ってないし

    +35

    -5

  • 32. 匿名 2023/09/12(火) 19:46:49 

    >>25
    コロナ禍で伸びたりしてたよ
    色々感染者でれば延期やスケジュール組み直しとかもあったんじゃないかな

    +10

    -3

  • 33. 匿名 2023/09/12(火) 19:47:58 

    本国のオーディションとか凄すぎてアレだけど

    虹プロは特に原石がいかに化けるか
    それを見届けながら心惹かれる
    そういう立ち位置だと認識している

    日本市場をそれなりに重視してくれてるから
    あるオーディションだと思う

    +35

    -1

  • 34. 匿名 2023/09/12(火) 19:48:08 

    >>28
    TikTokとさ、インスタの人気違うから面白い
    TikTokはキッズ層でインスは大人層ってイメージ
    財布握ってるのはインスタ層かも

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/12(火) 19:49:07 

    レベルはどうですか?
    皆レベル高い感じ?虹プロ1は素人が多かった印象だけど2はどうなんですか?

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2023/09/12(火) 19:51:54 

    NiziUのときみたいに帯番組フルに使ってKぽとかアイドル興味ない層まで取り込むってことがまだ今回出来てないよね
    もう少し取り上げてあげれば良いのになぁ

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/12(火) 19:52:00 

    2できてる~♡
    引き続きみんなと語れて嬉しい!

    明日のdayday楽しみだね!

    +14

    -1

  • 38. 匿名 2023/09/12(火) 19:52:12 

    >>35
    韓国合宿から本番かな虹プロ1と同じで
    多分東京合宿は成長物語をより感じるために放送演出もあると思うから実際どうなのかは分からない

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/12(火) 19:52:16 

    ハルくん育ちの良さがすごい出てる

    +49

    -2

  • 40. 匿名 2023/09/12(火) 19:53:19 

    次からグループ審査が始まるからこれからがおもしろいよ!!!

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2023/09/12(火) 19:55:36 

    スキズ出てくるかな?審査員として

    +26

    -1

  • 42. 匿名 2023/09/12(火) 19:56:09 

    地上波で放送されてる?

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/12(火) 19:57:11 

    男の子ってだいたい洗練されてくるの20前後だからちょっとまだ若過ぎてイケメン少なく感じちゃうよね
    あと3年くらいしたらみんな見違えるんだろうなぁと思うので頑張って売れてほしい

    +33

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/12(火) 19:57:22 

    >>42
    10月から韓国合宿は地上波

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/12(火) 19:57:39 

    やっぱりみんな泣いてたのはタイガくんのことっぽいね
    良いことだったら良いなー!

    [Nizi Project Season 2] Part 1 #9 Highlights - YouTube
    [Nizi Project Season 2] Part 1 #9 Highlights - YouTubeyoutu.be

    JYP×Sony Music「Nizi Project Season 2」<#9>[Japan]2023.09.15 Friday PM10:00 on Hulu2023.09.29 Friday PM7:00 on YouTube(Edit Ver.)[Worldwide ex Japan]2023.09.15...">

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/12(火) 19:59:54 

    ゆうきくんとえいじくんおしです。

    +17

    -2

  • 47. 匿名 2023/09/12(火) 20:00:13 

    >>45
    褒められててほしいけど、なんとなくユナちゃんを彷彿とさせるから縁起がよくない気もする

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/12(火) 20:04:07 

    パート2トピ立てありがとうございます!
    パート1では初めあまり伸びなくて物足りないな~と思っていたのですが、最終的には1000コメ以上いって楽しかったです~(^^)
    ちなみに私はトピ最終日まで張り付くの初めてでしたw
    パート2も平和に楽しくいきましょ〜!

    +16

    -2

  • 49. 匿名 2023/09/12(火) 20:05:40 

    エイジ、トモヤ推しです!エイジは笑顔が可愛くてダンスが力強くて佇まいがなんかかっこいい!トモヤはBackdoorがもう完成されててスタイルもよくてかっこよかった!同部屋同士デビューしてほしい!

    +59

    -3

  • 50. 匿名 2023/09/12(火) 20:07:04 

    >>27
    虹プロ1がどんどん放送時間や曜日が拡大されたのは反響あったからじゃない?
    niziUの後にスッキリでやってた別のボーイズグループのやつも反響受けて放送枠拡大した感じだったし

    +13

    -3

  • 51. 匿名 2023/09/12(火) 20:08:00 

    何気にスター性審査が一番難しい気がする
    自分らしさをアピールするって、答えのない課題って感じだから、一生懸命考えて準備した練習生達はそれだけですごいと思っちゃう

    +25

    -2

  • 52. 匿名 2023/09/12(火) 20:10:10 

    >>51
    練習生のスター性のクオリティ高かったよね、特にハルとトモヤ!

    +31

    -5

  • 53. 匿名 2023/09/12(火) 20:11:03 

    虹プロ1,2,A2K全部見てます!
    K-POPに疎い私が、予告映像などにちらっと映ったダンスの場面だけで全部ではありませんが何の曲か分かるようになってきましたw

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2023/09/12(火) 20:13:06 

    ショーン君とセイタ君が優しそうだし、綺麗なお顔立ちで好き。頑張って、韓国に行って成長&デビューしてほしいなぁ。

    +22

    -5

  • 55. 匿名 2023/09/12(火) 20:14:32 

    JYPはloud組はどーなったんだ?

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2023/09/12(火) 20:15:13 

    ラウドはデビュー準備中となんかの記事でみたよー

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2023/09/12(火) 20:16:57 

    ジャニーズが消えればもっと人気出るね!

    +11

    -9

  • 58. 匿名 2023/09/12(火) 20:16:58 

    ゆうくん
    顔で期待値上げてダンスも歌もポンコツなのかわいい

    +6

    -19

  • 59. 匿名 2023/09/12(火) 20:17:24 

    先週ハル君チーム見て、みんな上手だったけどハル君が一際際目立って見えた。ハル君推しになりそう…

    +21

    -2

  • 60. 匿名 2023/09/12(火) 20:21:39 

    やっぱり練習生組はクオリティ高い
    ソウダイ、トモヤ、ハルがいれば背もあるから映えるしダンスも出来てグループのレベルも上がる

    +29

    -4

  • 61. 匿名 2023/09/12(火) 20:25:04 

    誰が韓国合宿に行けるのか分からないから今からドキドキしてる。

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2023/09/12(火) 20:26:31 

    虹プロ1でハマってNiziUのファンクラブ入ったけど、コロナでとくに何もないまま一年が経ち、オーディションの楽曲でよく聞いたtwiceにまんまとハマってファンクラブ入ってコンサート行きまして。
    今回も同じ流れでスキズに沼って先週土曜日に当日券買ってコンサート行ってきました!!JYPおそるべし。

    +38

    -1

  • 63. 匿名 2023/09/12(火) 20:26:35 

    >>60
    ソウダイ君めちゃくちゃ歌上手でグループにいたら歌唱力安定するだろうな~って思うけどアイドルというよりアーティストって雰囲気感じる。

    +33

    -4

  • 64. 匿名 2023/09/12(火) 20:27:30 

    明日デイデイでミラク&エイジチーム
    来週デイデイでソウダイ&トモヤチームか
    Huluは今週9話、来週10話で10月から地上波
    26日のデイデイで地上波情報でるかな?

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/12(火) 20:28:46 

    >>12
    ちがうのよ!
    女版の時も正直東京合宿まではそんなに垢ぬけてなくて、え、なんでこの子?って思ってたけど
    韓国行ったぐらいからみんなどんどんキレイになったのよ!
    男の子版も期待してる!

    +54

    -1

  • 66. 匿名 2023/09/12(火) 20:33:40 

    >>41
    それ楽しみすぎるんだけど
    誰がくると思う?やっぱ3ラチャかな?
    なんとなくハンは来そうな気がしてる

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/12(火) 20:43:25 

    >>10
    インスタグラマーなんて加工ありきだから加工なしでは皆ブ、、よ。

    +16

    -3

  • 68. 匿名 2023/09/12(火) 20:44:33 

    >>16
    なにがどう浮いてるの?前トピでも冨安ゆうアンチしつこくマイナスつけて回ったり下げるような発言多かったりしつこいな〜

    +9

    -4

  • 69. 匿名 2023/09/12(火) 20:57:10 

    トモヤとセイタとユウにマイナスする人いるなとは思って前トピから。特にビジュの話になるとトモヤとセイタのサゲあったし。

    +13

    -3

  • 70. 匿名 2023/09/12(火) 20:59:03 

    >>20
    わかる
    でも踊れる子多いからパフォーマンスが映えるグループになりそう

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/12(火) 21:01:47 

    虹プロ1の時で結果論とただの考察だったけど
    歯の矯正しだすメンバー、髪を染めたメンバーはデビューしたから虹プロ男子の子達の韓国合宿始まってから、そう言う考察も楽しみ!

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/12(火) 21:03:13 

    >>71
    垢抜けたら有利なのかな?

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/12(火) 21:04:17 

    >>14

    18歳かな

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/12(火) 21:04:40 

    TikTokで1人1人のコメント見れるの嬉しい

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/12(火) 21:05:34 

    >>22
    虹プロ1は練習生4人だけだったけど、今回練習生多いのもあるかもね(7人?)
    トモヤ、ハル、ソウダイあたりはこの3人と同じくらい頭抜けてて当確な感じする

    +37

    -1

  • 76. 匿名 2023/09/12(火) 21:05:47 

    >>72
    垢抜けかはわからないけど考察ではデビューさせたいメンバーには投資をするみたいなのは見た事あるよ!
    アヤカ、マユカ、リク、マヤは染めたし矯正もミイヒとリマ韓国からやりだしてた!

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2023/09/12(火) 21:07:48 

    >>76
    関係ないけどミイヒはオーディション時の垢抜け前が一番キュートだった気がする!

    +71

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/12(火) 21:08:27 

    >>76
    そんな視点もあるのね!意識してみよう

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/12(火) 21:10:06 

    >>26
    私も!ハルくんのダンスが1番好きで何回も見てる
    手足長くて映えるし、滑らかで音と一体化してるように見える

    +41

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/12(火) 21:11:18 

    みんな若いからまだまだこれからだと思う。声変わりさえまだっぽい子もいるし…。
    ビジュもダンスボーカルもこれからだよ!

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2023/09/12(火) 21:14:58 

    JYP練習生、特にソウダイ・トモヤ・ハルくんは完成されていて、スター性ミッションもきっと随分前から練習してきたんだな〜流石だな〜という感じだけども、
    エイジくんよ!!もう原石を見つけた感じ!!デビューが決まって磨かれたら更に伸びるよ!

    +26

    -4

  • 82. 匿名 2023/09/12(火) 21:15:06 

    >>78
    そうなの!
    サムネは後から差し替えあったみたいだから参考にはならないらしい、わざわざ後半の韓国合宿で矯正しだしたら確定だと思う。NiziUの髪染めメンバーデビューはなるほど!と思ったよ!

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/12(火) 21:15:17 

    >>19

    1は成功なの?

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/12(火) 21:15:46 

    ハルが1番好きだからデビューしてほしい
    あとアイドルグループという視点だとユウとユウキは必要だと思うから残ってほしい

    +23

    -3

  • 85. 匿名 2023/09/12(火) 21:16:12 

    >>81
    エイジくんたいちくんユイトくんはソニーの虎プロジェクトという練習生です!

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/12(火) 21:17:51 

    >>10
    でもINIとかに入っても余裕でビジュ担になれると思うけど

    +12

    -9

  • 87. 匿名 2023/09/12(火) 21:20:41 

    >>86
    INIとかはケーポ好きなファン多いからユウくんがビジュ担になれるかはわからない系統違うから、それと他グルサゲみたいなのはやめとこうよ

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2023/09/12(火) 21:21:31 

    全体的にビジュアル弱いとか言われてるけどビーファーストよりマシでしょ
    あの人たちもあれだけ人気になれたんだから虹プロ2もこれからだよ

    +4

    -18

  • 89. 匿名 2023/09/12(火) 21:22:20 

    関係ないグループだすのやめようよ

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/12(火) 21:38:16 

    >>85
    えー!そうだったのね、、!!
    失礼ながらあまりプロデュースされていないように見えてた(^_^;)

    +6

    -3

  • 91. 匿名 2023/09/12(火) 21:43:01 

    >>90
    トラプロジェクトはグローバル育成だよ!
    有名な韓国振付師に先生にサバ番で有名なボーカルトレーナー。ラップや演技もあって海外留学や交通費、合宿代全て無料の完全バックアップと様々なオーディションに向けての凄い育成内容だよ!

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/12(火) 21:46:38 

    日本の男の子も本当は日本の事務所からデビューしたいんじゃない?SKY-HIやLDHのオーディションのレベルの高さ見てて思った

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2023/09/12(火) 21:47:47 

    >>53

    A2Kは甘いよね
    虹プロ1で韓国合宿のあかりちゃんのソロに厳しかったのが信じられない

    虹プロ2はトモヤ君のスターミッションが良かった
    何人韓国行くんだろう

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/12(火) 21:49:11 

    >>19
    虹プロの勢いに乗って虹プロ2だったら良かったけど期間が空いてしまったのは不運だったなと思う
    デビュー曲に恵まれるといいな

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/12(火) 21:51:26 

    ビジュアルは勿論大事なんだけど、
    餅ゴリを見ていると、魅せる力ってマジ大事って思う…
    全くイケメンとは思えんけど、でも、歌って踊ってるとこ見たら最後まで見ちゃうし、なんならカッコよ…ってなるんだわw

    +34

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/12(火) 21:55:43 

    >>83
    サバ番からのグループとしてはここ数年で1番の成功でしょ

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2023/09/12(火) 21:58:06 

    >>95
    私は逆でJYPが踊ってるの見るとあまりカッコいいと思えないw

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/12(火) 22:07:33 

    >>26
    ミルクティー唄う時に、ミルクティー色の服着ててかわいかったね!

    +27

    -1

  • 99. 匿名 2023/09/12(火) 22:09:52 

    >>26
    踊る時と歌う時のギャップが可愛いw

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2023/09/12(火) 22:10:05 

    ハルくん推しです!
    踊ってるときはカッコよくて色気あるのに喋るとほんわかしてて普通の男の子で可愛い!
    みんな一生懸命でかわいい。頑張ってほしい!

    +31

    -1

  • 101. 匿名 2023/09/12(火) 22:16:37 

    >>100
    優しい関西弁が可愛いよね!

    +14

    -1

  • 102. 匿名 2023/09/12(火) 22:17:12 

    >>100
    はるくんそうだいくんの喋り方がニジプロ1のときのマコそっくりすぎる!

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/12(火) 22:19:20 

    >>26
    なんかもう少し成長したら高級ブランドとかよく似合いそうな感じ。
    アンバサダーとか、なりそう。

    +19

    -2

  • 104. 匿名 2023/09/12(火) 22:20:39 

    ユウヒくん推しですが練習生4人は多いかな。入って欲しい!
    トモヤくんハルくんソウダイくんショーンくんソケンくんも推しです、リオくんもいい。

    +13

    -7

  • 105. 匿名 2023/09/12(火) 22:26:01 

    リオくんのラップ聞いて沼にはまりました

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2023/09/12(火) 22:31:21 

    エイジ君が素朴で好き

    +37

    -3

  • 107. 匿名 2023/09/12(火) 22:39:35 

    パート2ありがとうございます!また、宜しく!

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/09/12(火) 22:41:24 

    >>22
    この3人は別格!!本当に可愛いし歌もダンスも上手い!

    +23

    -4

  • 109. 匿名 2023/09/12(火) 22:43:34 

    中学生sは芋臭くてもしゃーなしと思って年齢みてたら、セイタ君15歳でびっくりしたし、リオは14歳とか嘘だ!ってなった。いい意味で。

    +26

    -0

  • 110. 匿名 2023/09/12(火) 22:45:43 

    ハルくんとトモヤくんとエイジくんとユウキくん応援してます!多い、、。

    +21

    -3

  • 111. 匿名 2023/09/12(火) 22:47:37 

    >>110
    私も同じく!
    進むに連れて更に増える可能性すらある笑

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2023/09/12(火) 22:50:44 

    韓国合宿行きのメンバーもデイデイが先かなー
    泣いてしまいそう

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2023/09/12(火) 22:53:58 

    餅ゴリはリマとかニナみたいな濃い顔の美人に厳しかった気がする。というか求めてるレベルが高かった。

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/12(火) 22:56:33 

    >>113
    それすごくわかります!

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/12(火) 22:57:03 

    タイガくん、スター性テストのダンスみて「めちゃいいい!」と思いました。スケートとかバレエやってたみたいに綺麗。羽生結弦にも見えてしまった。

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2023/09/12(火) 22:58:05 

    >>113
    スキズもリノとピリにジャッジ厳しく脱落させたし
    ヒョンジンも脱落候補者だった!今はビジュメンw
    トワイスもツウィ落とそうとしたしw

    +22

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/12(火) 23:01:30 

    >>116
    餅の審美眼的には少しあっさりした顔が好みなのかなwww

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/12(火) 23:02:00 

    >>113
    あれは、
    ビジュアル文句なし、
    スキルも最強(ボーカル、ラップ)
    で、ドラマ性がないから敢えての…だと思ってるw

    +14

    -1

  • 119. 匿名 2023/09/12(火) 23:03:30 

    餅ゴリはビジュメンには厳しい評価よね〜
    アヤカも最下位からだったし

    +9

    -6

  • 120. 匿名 2023/09/12(火) 23:06:19 

    >>117
    ビジュアルメンバーってアンチつきやすいから
    あえての厳しくしてるんだと思う
    餅ゴリはPDで尚且つ会社のトップだから誰がビジュ人気なるか分かってるよ
    実際ヒョンジンもスキルなくても顔で合格するだろって練習生に言われた事が悔しくてダンスに励んだエピソードあるから。

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/12(火) 23:21:12 

    >>120
    そうなんだね!個人的にトミヤスユウくん声も顔も好きだから受かってほしいな〜
    他の参加者への反応見ると性格も良さそうだし

    +26

    -2

  • 122. 匿名 2023/09/12(火) 23:22:50 

    >>121
    ユウくんはすでにキューブ全獲得だから心配いらないと思う

    +27

    -1

  • 123. 匿名 2023/09/12(火) 23:23:00 

    あんまりピックアップされないけどタイチくん綺麗な顔してると思う。
    【hulu】虹プロ2見てる人〜!part2【DayDay.】

    +43

    -3

  • 124. 匿名 2023/09/12(火) 23:23:16 

    >>4
    まだ、グループもできてないから、どんな売り出し方するかまだわからないじゃない?

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2023/09/12(火) 23:23:21 

    >>119
    あやかには充分甘かったイメージ

    +41

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/12(火) 23:23:52 

    >>123
    鼻が菅田将暉みたいでタイプ💕

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2023/09/12(火) 23:26:17 

    >>125
    順位は甘くなかったと思うよ
    キューブ2個で人柄でやっと3つに最下位だったし。

    +4

    -8

  • 128. 匿名 2023/09/12(火) 23:30:06 

    >>113
    好みはスジやアヤカみたいな濃すぎない爽やかな感じの美人

    +33

    -1

  • 129. 匿名 2023/09/12(火) 23:33:25 

    >>35
    ダンスのレベルめちゃくちゃ高いです
    多分虹プロ1で知名度上がったから参加者のレベルも上がってる
    餅ゴリも1のときに比べると厳しいから見応えあります

    +20

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/12(火) 23:34:19 

    >>127
    順位は当然だよね、あの実力で顔が好みだからって上位にしてたら批判来ると思ったからだと思うなー

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/12(火) 23:35:44 

    >>130
    そう!それが餅ゴリのやり方w
    リノやピリ脱落させたのめ、ヒョンジン脱落候補者にしたのもツウィを落とそうとしたのも同じ笑

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/12(火) 23:46:54 

    確か2PMも脱落者の人デビューしたよね
    JYPあるある餅ゴリがデビューさせたい子は必ず危ない所にいるw JYP箱推しのYouTuberがJYPのそのわざわざ辛い思いさせる系に怒ってたモモりんも一度落としたりって

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2023/09/12(火) 23:49:06 

    他人がやってる時にも皆ニコニコしたり反応が良くて性格も良さそう。

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/13(水) 00:01:19 

    もちごりがパフォーマンス中に笑ってないときって、キューブもらえないし、辛辣な意見を言われてるパターンだから怖いのよね。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/13(水) 00:10:46 

    NiziUの時よりなんかピンとこないけど
    元々韓国の女性グループは好きだけど男性グループはいまいちだった
    好みの違いのせいかもしれない

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/13(水) 00:38:56 

    >>10
    私が知ってる美容師にはあんなにかっこいい人はいない
    インスタグラマーも加工ありの顔しか知らんし
    しかもまだ15?16歳?とかでしょ
    素材だけであの顔は十分イケメンだしこれから垢抜けるかもしれないし

    +48

    -3

  • 137. 匿名 2023/09/13(水) 00:40:04 

    >>136
    ね、私もそう思う。
    ユウに対して厳しすぎるやろw

    +35

    -1

  • 138. 匿名 2023/09/13(水) 00:41:30 

    タカトくん推してます。歌ダンス最下位だけどチームパフォーマンス見てもなんで最下位なのかわからなかったよ。逆転劇信じてる!!

    +22

    -1

  • 139. 匿名 2023/09/13(水) 00:44:41 

    >>10
    16かそこらであそこまでビジュ完成してるのすごいよ。セルフプロデュースもそうだけど元がとにかくめちゃくちゃいいんだよ。

    +39

    -0

  • 140. 匿名 2023/09/13(水) 00:47:27 

    >>86 みたいに他サゲすると敵つくるよ
    前トピと同じ人かな?自分の推しアゲだけしてれば良いのに他グルや参加者サゲするの言われてたよね

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2023/09/13(水) 01:00:36 

    エイジ君
    おしです

    +29

    -0

  • 142. 匿名 2023/09/13(水) 01:04:34 

    >>141
    グループミッションのエイジ、メイクイケてたね!ケーポップ顔になってた!

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2023/09/13(水) 01:12:48 

    これってジャニの誰か入ってたら
    全部落とされるだろうなー
    それぐらいレベチ

    +9

    -8

  • 144. 匿名 2023/09/13(水) 01:28:41 

    >>143
    ジャニが下手ってこと?
    ジャニもダンスうまい歌上手い人たくさんいるのに誰と比較してるの?

    +7

    -7

  • 145. 匿名 2023/09/13(水) 01:55:05 

    公式にあげられてた動画のタカオ、凄い綺麗な顔してるね。これは成長したらかなりイケメンだね。

    日韓どちらからもウケが良さそうな顔立ち。

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2023/09/13(水) 03:21:39 

    タカオくん落ちちゃいそうだよね。
    地域予選のときに餅ゴリに質問形式で指摘されたとき「わかりません」じゃなくて「教えてください」って笑顔で答えてたのがすごく印象的だったな...
    合宿では笑顔があんまり見られなくて悲しい。バレエ見たかった。

    +29

    -1

  • 147. 匿名 2023/09/13(水) 03:22:00 

    >>22
    マリミってなんかチグハグしてるね
    ミサモはバランスいいけど

    +5

    -10

  • 148. 匿名 2023/09/13(水) 03:33:38 

    残りのチームBackDoorと神メニューっぽいのは解ったけどあと2チーム何の曲だろ〜待ちきれない!

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2023/09/13(水) 05:37:07 

    >>134
    虹プロ1のときも人によって明らかに真顔だったりして気に入ってる子とそうでない子が分かりやすすぎて表情管理しっかりしてとか言われてたね
    自分の出番であの顔されたら絶対メンタルやられるよ...

    +17

    -0

  • 150. 匿名 2023/09/13(水) 06:48:48 

    >>149
    誰がお気に入りで誰がビミョーでしたか?

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2023/09/13(水) 07:05:42 

    >>150
    ミイヒはお気に入りだよねー。いつも顔がとろけるような表情で見てた。

    +22

    -0

  • 152. 匿名 2023/09/13(水) 07:09:59 

    ビーファと掛け持ちの人、プラス押して

    +21

    -14

  • 153. 匿名 2023/09/13(水) 07:31:02 

    >>151
    たしかにそうでしたね!
    最後落ちた子たちにはやっぱり厳しい目が多かったような?!
    アカリはお気に入りぽそうだったけど、何で落としたんだろう?

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2023/09/13(水) 07:31:03 

    >>33
    NijiUのマユカちゃんの原石からの化けっぷりが凄すぎて、ホントびっくりした

    先月くらいに遅ればせながら虹プロを観た後に、デビュー後のマユカちゃんが別人すぎて(ラップや歌の上手さ綺麗さ、自信ある表情など)誰なのかわからなかったくらい
    オーディション時によく落とさず入れてくれたと拍手したくなったよ

    +28

    -8

  • 155. 匿名 2023/09/13(水) 08:17:39 

    トピたてありがとうございます!
    ひとまずお礼だけ先に

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2023/09/13(水) 08:21:18 

    エイジくん意外とステージメイクいけてたね。
    いもエイジくんも好きだけどw
    体型もガリじゃなくてガッチリしててパークさんタイプで良い。

    +49

    -0

  • 157. 匿名 2023/09/13(水) 08:22:24 

    >>18
    パクジニョンくんいいよねー

    +11

    -1

  • 158. 匿名 2023/09/13(水) 08:22:37 

    東京予選のミイヒはほんまにかわいかったからね。

    +29

    -0

  • 159. 匿名 2023/09/13(水) 08:23:25 

    >>21
    たまにパクソジュンに見える

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2023/09/13(水) 08:37:04 

    今日デイデイだねー!
    ミラクチームとエイジチーム見れるかな?
    TVer組なのでまた夜来ますー
    【hulu】虹プロ2見てる人〜!part2【DayDay.】

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2023/09/13(水) 08:51:35 

    デイデイ見れない地区だから悲しい😭

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2023/09/13(水) 09:03:53 

    >>161
    tverなら見れるのでは?

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/09/13(水) 09:17:43 

    >>162
    デイデイをリアルタイムで見れないから悲しいってことかな?YouTubeでライブ配信とかない?

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2023/09/13(水) 09:19:37 

    やっぱ1人1人で踊るよりグループミッションの方が迫力があって見応えあるね!

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2023/09/13(水) 09:24:43 

    >>151
    でも最後らへんは厳しくなかった?
    それでミイヒもメンタル不安定になったんじゃ

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2023/09/13(水) 09:30:37 

    >>165
    あれで厳しいになるのかな?他の子でもっと辛辣なこと言われてる子いたけどメンタルやられてなかったし、JYPの言葉の受け止め方は人それぞれだよね!

    +9

    -1

  • 167. 匿名 2023/09/13(水) 09:31:37 

    >>165
    個人ミッションの後から残念ですや歌に指摘ではじめて
    フィルスペで1位になったけど4人中ミイヒだけだめだし
    最終順位も6位で呼ばれたりだったね

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2023/09/13(水) 09:33:17 

    >>166
    スタートからベタ褒めからのだからじゃない?
    他の子達はダメ出しから褒められて自信ついていくけど、ミイヒは真逆だから余計にプライドや焦りありそう

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2023/09/13(水) 09:53:20 

    最終順位だれが1位になるかな??

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2023/09/13(水) 10:01:36 

    1位はトモヤじゃない?
    JYP練習生を1位にしないとだし、年齢もお兄さんラインだしスキルもあって教える側に立てるし、韓国生活長い&韓国語もできる子がリーダーだと思う

    +24

    -0

  • 171. 匿名 2023/09/13(水) 10:07:43 

    >>170
    今の時点ではトモヤっぽいね。

    でもハルがパフォーマンス前に、ひとりひとりの目を見て声かけてるの見てリーダーの素質ありそうだな、って思った。

    チームワーク褒められてたしね。

    上位はお兄さん組の誰かになるのかな~

    +14

    -0

  • 172. 匿名 2023/09/13(水) 10:11:15 

    >>171
    リーダーになる素質ある子達はいると思う
    ハルもだしユウヒタイガは練習生1番長いしセイタも周りのメンタルサポートできそうだけど、タイチは分量少ないから分からない… ユウヒはマンネだからリーダーはないかな

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2023/09/13(水) 10:13:35 

    デイデイ正座待機!!

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2023/09/13(水) 10:36:00 

    粗がすごくてまだまだだなー
    カメラワーク酔う

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2023/09/13(水) 10:43:34 

    タイガのとこ泣いた

    +19

    -0

  • 176. 匿名 2023/09/13(水) 10:44:13 

    >>175
    わたしも泣いた

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2023/09/13(水) 10:44:22 

    >>162
    リアルタイムで見たかったのです!

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2023/09/13(水) 10:44:26 

    タイガのところ泣いちゃった😭頑張ったね!

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2023/09/13(水) 10:47:46 

    ちょ!
    エイジチームすごいやん!

    +30

    -1

  • 180. 匿名 2023/09/13(水) 10:49:30 

    部屋割り変わったの?

    +1

    -2

  • 181. 匿名 2023/09/13(水) 10:51:25 

    うわ!出先で見れてないから誰がデイデイレポお願いいたします土下座

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2023/09/13(水) 10:52:24 

    エイジかっこよくてドキドキしてしまった。笑

    +32

    -0

  • 183. 匿名 2023/09/13(水) 10:52:35 

    >>179
    えっ?なになに?詳しくお願い

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2023/09/13(水) 10:54:11 

    >>182
    エイジかっこよかったね!
    わたしは普段ほわほわしてるショーンがパフォーマンス中かっこよくてびっくりした。

    練習の時から考えると、みんなほんと頑張ったね!

    +39

    -1

  • 185. 匿名 2023/09/13(水) 10:56:02 

    19.20日と来週は連続放送だって!
    Huluより早く結果出ちゃうのね~

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2023/09/13(水) 10:56:44 

    エイジくんやばくない?ダンスはもちろんラップすごかった!声良すぎ!

    +35

    -0

  • 187. 匿名 2023/09/13(水) 10:56:51 

    >>182
    エイジチームめちゃよかったし、ユウキが覚醒してて凄かった✨

    +29

    -0

  • 188. 匿名 2023/09/13(水) 10:58:53 

    >>182
    エイジ推しだから楽しみ。でも前回俺のせいだーって落ち込んでたから何があったのか気になるよぉぉぉ

    +21

    -0

  • 189. 匿名 2023/09/13(水) 10:58:55 

    エイジくん、全く見た目は刺さらなかったんだけど、ヤッバ!!!餅ゴリ見る目ありすぎません?

    +34

    -0

  • 190. 匿名 2023/09/13(水) 10:58:58 

    ユウキ素晴らしかった!!!!

    +23

    -0

  • 191. 匿名 2023/09/13(水) 10:59:08 

    デイデイ、来週19,20日連日!
    A2Kも来週20,21日連日!
    大忙しや〜

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2023/09/13(水) 11:00:06 

    >>186
    うん、ラップめちゃかっこ良かった!!エイジ推しだからヤバかったぁーーー

    +24

    -0

  • 193. 匿名 2023/09/13(水) 11:00:14 

    来週厳しい評価もらうの誰なんやろ

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2023/09/13(水) 11:01:37 

    エイジくんしかもメイクでさらにかっこよくなってた!15歳だよね?これから楽しみすぎるんだけど!!

    +12

    -2

  • 195. 匿名 2023/09/13(水) 11:01:52 

    >>193
    トモヤかソウダイかな?

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2023/09/13(水) 11:04:49 

    キューブ3つ獲得すでに10人出揃ってる...あと何人いけるんだろ...

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2023/09/13(水) 11:09:01 

    >>195
    NiziUのときもグループミッションのときだけマコが厳しい評価されてたね

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2023/09/13(水) 11:10:34 

    虹プロ1は26人中14人(1人辞退)
    a2kは11人中10人(1人辞退)

    どちらもキューブ3個以上の人たちが韓国行きだったよ~!

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2023/09/13(水) 11:13:03 

    個人が強い人とチームで強い人っているよね
    個人で輝く人 個人だと薄い人
    チームだと薄くなる人 チームだと輝く人

    +20

    -0

  • 200. 匿名 2023/09/13(水) 11:14:00 

    ユウキ、ジャーニーズみある甘い顔立ち・声なのに今日のパフォーマンスはK-POPアーティストに見えたよ!
    ショーンも、顔立ち的にK-POP大丈夫かな?と少し心配だったけどめちゃめちゃカッコ良かった!!
    ショーン、K-POPメイク似合ってる!!!
    ショウケイ、さすが上手で安定してて良かったと思ったけどディディではコメントばっさりカットされてて残念

    +29

    -2

  • 201. 匿名 2023/09/13(水) 11:15:12 

    >>199
    ミラクは個人で輝くタイプかな、と思った。
    エイジはどっちもいけるんかい!!ってなったw

    +31

    -0

  • 202. 匿名 2023/09/13(水) 11:15:28 

    やっぱエイジチームはキューブ多い子多かったし、努力の結果もあって見応えあったわ

    +32

    -0

  • 203. 匿名 2023/09/13(水) 11:16:35 

    >>180
    チームミッションの時から変わったっぽいよ、先週もユウとハルが同じ部屋になってたし

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2023/09/13(水) 11:18:28 

    来週は2日連続でデイデイ放送するみたいだけどTVerは2日分とも1週間見れるんよね?

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2023/09/13(水) 11:18:57 

    今日ちらっと映ったセイタがかっこよかった〜
    ステージメイクと衣装も楽しみのひとつだね!

    +10

    -1

  • 206. 匿名 2023/09/13(水) 11:19:42 

    >>201
    スキルある子は個人強いよね上手いから。
    でも複数になると1人を見るんじゃなく全体になるから目を惹く子、目立つ子がアイドルになるのに強いよ 

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2023/09/13(水) 11:36:05 

    >>63
    いいことだね
    スキズもアイドルというよりアーティストだし

    +7

    -1

  • 208. 匿名 2023/09/13(水) 11:45:13 

    ミラクチームも良かったけど、エイジチームが素晴らしすぎてもう5回見てるわ
    ショーンの表情管理も最高

    +33

    -2

  • 209. 匿名 2023/09/13(水) 11:47:38 

    あまりに良すぎて、エイジ推しのフィルターがかかっちゃてるのかと心配になったけど、ここ見たら皆の感想が大体同じなので安心したw

    +31

    -1

  • 210. 匿名 2023/09/13(水) 11:48:26 

    みんなのコメント見てるとワクワクがとまらないよ。
    早くみたい!

    +9

    -1

  • 211. 匿名 2023/09/13(水) 11:48:39 

    >>208
    リアタイで観てたけど、録画しておけばよかったーー!TVer配信まで待てない😭

    +9

    -1

  • 212. 匿名 2023/09/13(水) 11:49:18 

    >>208
    エイジチームみたいみたいたい!ショーン泣いてたけど大丈夫だったの?

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2023/09/13(水) 11:53:06 

    Hulu組だからまだ一組もパフォーマンス見てないんだけど、今日でどのチームが終えてどのチームがまだなんですか??

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2023/09/13(水) 11:55:39 

    >>213
    ハルチーム、ミラクチーム、エイジチームが終わって、トモヤチーム、ソウダイチームがまだだよ

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2023/09/13(水) 11:56:26 

    Huluってまだグループ審査は1組もやってないよね!?
    DAYDAYも見てるつもりだけど
    今日の1組目はもう終わったところからスタートしてたから何か見逃してたのかな

    +4

    -2

  • 216. 匿名 2023/09/13(水) 12:02:52 

    ショーンくん繊細すぎてちょっと心配になった
    でも追いキューブもらえてよかったよ!

    +6

    -2

  • 217. 匿名 2023/09/13(水) 12:05:02 

    すでに盛り上がってるけど、エイジくんの歌、ラップ、ダンス全部よかった
    パークさんゆうきくん褒めてたけど私的にはエイジくんナンバーワンだった
    でも甘い歌声でしっとりパート1番うまかったのはゆうきくんだな

    +37

    -2

  • 218. 匿名 2023/09/13(水) 12:08:34 

    >>212
    歌いながら踊ることに苦戦して...って感じだったけど、本番は自信もってできてて最高だったよ!

    +13

    -0

  • 219. 匿名 2023/09/13(水) 12:08:49 

    ビジュアルがどのくらい磨かれるかにかかってるね!

    個人的にはタカトくんに注目してる
    マユカ枠になってほしい

    +12

    -6

  • 220. 匿名 2023/09/13(水) 12:09:00 

    >>212
    本番ではすごく立派に歌ってたよ!

    +14

    -1

  • 221. 匿名 2023/09/13(水) 12:12:00 

    ほぼ10代だからセンス重視だよね!
    これからスキルは磨けばいい

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2023/09/13(水) 12:17:32 

    ショーンが泣いてる時に出来るようにすれば良いって言ったエイジ、ちょっと厳しいけどエイジはそうやって乗り越えてきたんだろうなって思わせる一言だった

    +44

    -1

  • 223. 匿名 2023/09/13(水) 12:27:17 

    >>222
    字面だけ見るとややキツいけど、実際の声掛けのタイミングや言い方見るとクソかっこいいよね。

    +35

    -1

  • 224. 匿名 2023/09/13(水) 13:02:53 

    みんな褒められた人見がちだけど、ミラクチームはタイチいい声だし、タカオすごいステージ映えしてるよ!

    全然ダメダメじゃないし、韓国行けないにしてもキューブあげてほしい!!

    あからさまに連れて行きたい人だけにキューブあげるのやめて欲しい~!

    +26

    -2

  • 225. 匿名 2023/09/13(水) 13:15:23 

    ソウダイくんとトモヤくん来週なんか言われてたけど、二人はデビュー確定みたいなもんだからな

    +12

    -0

  • 226. 匿名 2023/09/13(水) 13:21:38 

    DAYDAYを以前見た時に山ちゃんが「来てください」「来てください」連呼しててモヤモヤっとした。

    +11

    -0

  • 227. 匿名 2023/09/13(水) 13:35:16 

    >>120
    >>120
    ビジュアルが抜きんでてる子は程度の差こそあれ
    どこか必ずうぬぼれ気質があるだろうからこそ、
    採用は前提として敢えて一旦落とすことで、
    その子にショック療法で目を覚まさせる矯正的指導って
    部分もあるのでは?と。一応指導者として。
    ま、ちょっと考察しすぎかもだけどもねw 
    演出だとしても、一度そういう経験をするのは
    長い人生で悪い事でもないと思うわ。

    +16

    -1

  • 228. 匿名 2023/09/13(水) 13:36:46 

    >>226
    わかるwうるさいよねw

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2023/09/13(水) 13:40:08 

    セイタって金城武に似てるよね

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2023/09/13(水) 13:47:09 

    >>225
    ソウダイが言われてそう

    +3

    -1

  • 231. 匿名 2023/09/13(水) 14:16:11 

    >>225
    調子に乗らないように厳しめなこといってるようにも思う

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2023/09/13(水) 14:17:27 

    いよいよマユカとアヤカみたいにデビューして人気メンになってる最下位からの韓国合宿組が誰か楽しみだー!
    キューブ複数獲得者も出すのか?もし出たら誰が貰うのかでシンデレラストーリーの期待値もあがる!

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2023/09/13(水) 14:30:20 

    エイジくん男らしくてかっこいいな。
    エイジくんは知れば知るほど好きになるね。
    普段のしゃべる声も低音でどきどきする声!
    ユウキはメイク無しの方がい。

    +41

    -2

  • 234. 匿名 2023/09/13(水) 14:34:12 

    ハルエイジチームまとまってて良かったね。
    ミラクチームはボーカルが弱い。

    +23

    -1

  • 235. 匿名 2023/09/13(水) 14:37:19 

    エイジくんさ、ふだんほわほわしてるからかパフォ中のギャップにやられるのよ

    +23

    -1

  • 236. 匿名 2023/09/13(水) 14:44:16 

    やっぱりボーカルって大事だなとあらためて思った

    +29

    -1

  • 237. 匿名 2023/09/13(水) 14:49:02 

    正直地域予選の段階だとエイジくんのよさわからなかったなって思う。本当に原石だわ…
    ダンス個人テストでももちろんすごいと思ったけど(そこから好きになったよ)
    今日のグループ審査でパークさんの見る目ってすごいなって思ったよ

    +24

    -4

  • 238. 匿名 2023/09/13(水) 14:53:19 

    エイジすごかったんだね!
    ひと目見たときからエイジ推しだからはやく見逃し配信みたいな!

    +22

    -3

  • 239. 匿名 2023/09/13(水) 14:55:31 

    部屋割りはどうなったのか見たいな。トモヤとエイジの部屋はもう見れないのは残念

    +10

    -2

  • 240. 匿名 2023/09/13(水) 14:55:34 

    タイガくんのところで涙
    結構かわいい顔してるよね
    スタイルもいいし

    +17

    -0

  • 241. 匿名 2023/09/13(水) 15:03:06 

    >>133
    育ちが良さそうな子ばかりよね

    +14

    -0

  • 242. 匿名 2023/09/13(水) 15:04:13 

    >>153
    病気があったから、無理だと思ったんじゃない?

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2023/09/13(水) 15:04:45 

    >>226
    やんややんや言わないでほしい。面白おかしく。
    彼らは人生かけて大真面目でやってるし、
    わたしらも感情移入してみてんだから!
    邪魔すんな!

    +17

    -1

  • 244. 匿名 2023/09/13(水) 15:05:53 

    >>142
    それどこで見れるの?まだHuluに出てきてないよね?

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2023/09/13(水) 15:10:13 

    毎週水曜の10時25分から予約録画してる
    で、何回も見ちゃう
    今日のも良かった!
    タイガくん、頑張った!
    長くやっててスランプもあるよね!ユナちゃんみたく。
    追加キューブ、うれしかったね!

    +10

    -0

  • 246. 匿名 2023/09/13(水) 15:12:18 

    >>244
    今日のdaydayだよ。
    21時~TVerで見逃し配信あるよ!

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2023/09/13(水) 15:22:11 

    10月からは、日本テレビにて「Nizi Project Season 2 Global Boys Audition」後半戦となる韓国合宿やデビュー決定のファイナルステージ、ボーイズグループ誕生までの軌跡を追ったレギュラー番組が放送される。
    ーーーーー

    って、モデルプレスに書いてあったよ!
    これってデイデイの中じゃなくてもっと尺があるってことかな??
    楽しみ!!!

    +13

    -0

  • 248. 匿名 2023/09/13(水) 15:23:38 

    ショーンくんもチームより個の人なのかなと思った。
    他の人のパフォ見てる時の反応も薄いし。
    ユウキくんは入る気がしてきた。
    背足りないけどボーカルいい方で顔もいいし。

    +11

    -4

  • 249. 匿名 2023/09/13(水) 15:24:41 

    >>247
    来週2日間やってそれから10月まで期間空くってこと?つらい待てん

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2023/09/13(水) 15:26:51 

    デイデイでパークさんのコメカットされなかったから、タカトくんの韓国行きはまだ諦めないぞ!

    +19

    -1

  • 251. 匿名 2023/09/13(水) 15:27:07 

    虹プロ1の時のグループミッションはモモとサナが来てくれたけど、今回ってパークさんだけでグループミッションみてるよね?
    スキズとかお兄さんは来てくれなかったんか?

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2023/09/13(水) 15:29:33 

    >>251
    コロナで来れなかったんじゃないかな?
    パークさんも飛行機で濃厚接触者になって、二週間隔離されてたって一話で言ってたもんね。

    ゲストの評価も聞きたかったね!

    +10

    -0

  • 253. 匿名 2023/09/13(水) 15:30:55 

    >>248
    ゆうきくんいいよね!ストーン3つあるしほぼいけるのでは?

    +18

    -1

  • 254. 匿名 2023/09/13(水) 15:40:09 

    >>252
    そっかあー コロナめー!
    あの、控室でtwice来た時のみんなの反応がとてもリアルでよかったから、男の子版の反応も見たかったわー! 

    +17

    -0

  • 255. 匿名 2023/09/13(水) 15:51:09 

    ユウキくん今まではそんなに気にならなかったけど、今日の歌声聴いてハッ!となって一気に引き込まれたわ。エイジの低音もカッコよかった。

    +27

    -1

  • 256. 匿名 2023/09/13(水) 16:04:36 

    >>12
    マコちゃんてビジュ評価高かったっけ…?

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2023/09/13(水) 16:16:32 

    デビューは何人になるんだろう?

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2023/09/13(水) 16:20:55 

    >>246
    ありがとー!

    +3

    -1

  • 259. 匿名 2023/09/13(水) 16:28:04 

    エイジチームみんなそれなりにボーカル良かったね。
    エイジユウキが特に良かった。
    ユウキくんのボーカル必要だね。
    自分はユウキくんがニノに見える。

    +36

    -1

  • 260. 匿名 2023/09/13(水) 16:47:42 

    今日のデイデイのコメンテーターおばちゃんは好きな人だった
    あの無駄にテンションたかいおばさん苦手

    +9

    -1

  • 261. 匿名 2023/09/13(水) 17:08:21 

    ハルチーム何度も見てるけどビジュ綺麗だなー

    +24

    -1

  • 262. 匿名 2023/09/13(水) 17:10:04 

    >>261
    たしかに背もみんなわりとあるし、ビジュも整ってる子多いから絵になるよね!
    やっぱり背があまりにもチグハグだとそこに目が言ってしまう、ラウドのコウキのように。

    +8

    -2

  • 263. 匿名 2023/09/13(水) 17:10:35 

    Xのメイクしてるとこの画像みんなかっこいい!

    +5

    -1

  • 264. 匿名 2023/09/13(水) 17:13:05 

    >>263
    自己レス
    ハルくんは可愛い笑

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2023/09/13(水) 17:15:22 

    ショーン君のスター性笑った。
    頑張って欲しいな。
    餅ゴリさんのあんなに口開けて笑った顔中々見れないよー。

    +33

    -1

  • 266. 匿名 2023/09/13(水) 17:23:35 

    公式のハルの写真なんであれ選んだのww
    デビルっぽくてかわいいw

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2023/09/13(水) 17:36:45 

    ゆうきくんデビューして欲しいな。頑張れ!!

    +17

    -0

  • 268. 匿名 2023/09/13(水) 17:46:07 

    >>193
    予告みたらソウダイチームの誰かが指摘されてるっぽい
    餅ゴリが見てる別画面にユウヒとユイトが映ってるから

    +13

    -0

  • 269. 匿名 2023/09/13(水) 17:49:32 

    タカトくん
    心も綺麗だけど佇まいもいいね
    髪の毛の毛先遊ばせたら垢抜けそう

    +33

    -1

  • 270. 匿名 2023/09/13(水) 17:53:09 

    >>268
    まじか、誰でもつらいけどソウダイぽいのか。
    期待してるからこそ厳しいこと言うんだと信じたい

    +4

    -2

  • 271. 匿名 2023/09/13(水) 17:55:08 

    >>268
    観察力が鋭すぎて、キューブを送りたいデス

    +13

    -2

  • 272. 匿名 2023/09/13(水) 18:36:59 

    タカト君いい声だった!韓国行ってほしい!

    +21

    -1

  • 273. 匿名 2023/09/13(水) 18:40:06 

    >>4
    Niziuも中途半端だしね

    +5

    -15

  • 274. 匿名 2023/09/13(水) 18:42:20 

    泣いてる人何人かいてわざとらしくてしらけた

    +2

    -14

  • 275. 匿名 2023/09/13(水) 18:44:19 

    >>10
    自分でイケメンって自覚してるよね。

    +9

    -6

  • 276. 匿名 2023/09/13(水) 18:47:12 

    意気込み動画と挨拶動画良き!!

    +10

    -0

  • 277. 匿名 2023/09/13(水) 18:47:16 

    すでにアンチがいるのね3連投ご苦労様

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2023/09/13(水) 18:48:17 

    >>277
    ほんとそれ
    冨安アンチしつこいなぁー

    +13

    -3

  • 279. 匿名 2023/09/13(水) 18:49:26 

    アンチっぽいのが湧いてくると、認知度あがったんだなぁとしみじみしちゃう…笑

    +13

    -1

  • 280. 匿名 2023/09/13(水) 18:50:25 

    >>273
    NiziUライブ行くけど歌も踊りもビジュアルもいいよ

    +27

    -3

  • 281. 匿名 2023/09/13(水) 18:52:00 

    >>280
    ミンミン蝉ww

    +1

    -8

  • 282. 匿名 2023/09/13(水) 18:53:49 

    >>281
    ミンミンゼミてなに?!

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2023/09/13(水) 19:37:33 

    >>216
    ショーン推しだけどJYPより日本事務所の方が合うような気がしてきた
    ただ絶対何らかの形でデビューして欲しい

    +15

    -0

  • 284. 匿名 2023/09/13(水) 20:16:09 

    >>278
    ユウ冨安だけじゃなくビジュ良いと言われるメンバーについてる感じする

    +15

    -1

  • 285. 匿名 2023/09/13(水) 20:22:22 

    >>154
    マユカは地域予選の時は他の子たちと比べると覇気がなさすぎるように見えたけど、顔は整ってるし、手足長くてスタイル良いし、ダンス上手いし、素人なのに予選時から何気にスペック高かったよね

    +31

    -1

  • 286. 匿名 2023/09/13(水) 20:30:43 

    >>199
    NiziUだとミイヒ、リク、ニナあたりが個人派
    マユカが完全にグループ派だったね
    個人派が悪いとは思わないけど、グループで活動するわけだからグループの中で輝いて見える子は強いよね

    +10

    -3

  • 287. 匿名 2023/09/13(水) 20:33:22 

    >>286
    そう、集団の中でも目を惹く、目立つ子じゃないと
    他のグループと共演したりコラボステージもあるからねアイドルは特にケーポ界隈にはKCONとかもあるから。

    +7

    -1

  • 288. 匿名 2023/09/13(水) 20:33:23 

    >>284
    ユウ冨安www
    呼び方www
    おもろいwww

    +11

    -1

  • 289. 匿名 2023/09/13(水) 20:34:13 

    >>283
    わかります!
    ショーンくんのかっこよさは日本人受けのほうがより映える気がしてる!あと選ぶ曲とかも日本人ぽい!

    +23

    -0

  • 290. 匿名 2023/09/13(水) 20:36:03 

    >>282
    新曲の歌詞

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2023/09/13(水) 20:39:52 

    ソウダイ、メンタル弱そうなんだよなぁ

    +21

    -1

  • 292. 匿名 2023/09/13(水) 20:42:07 

    >>286
    ニナ、ミイヒはいまだにソロのほうが輝けるような気がする
    まあ日本人でソロアイドルなんか相当曲に恵まれてないと売れないけどさ

    +17

    -0

  • 293. 匿名 2023/09/13(水) 20:47:43 

    虹プロ1を夢中になって見ていました!
    この前やっとYouTubeで虹プロ2をいっき見しました!
    エイジ、ハル推しです。
    ユウヒも可愛い。
    これからどんどん成長して垢抜けていくのが楽しみです( ¨̮ )

    +21

    -1

  • 294. 匿名 2023/09/13(水) 21:04:04 

    >>259
    良かった!Hulu安心して見れる。みんなのコメントみながら金曜日を楽しみにしてる

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2023/09/13(水) 21:25:09 

    えいじくんチームのパフォーマンスかっこ良くて好きだわ。早くカット無しのバージョンみたい!!

    +24

    -1

  • 296. 匿名 2023/09/13(水) 21:26:08 

    たいちくんがコメントしたときにユウヒくんとか練習生も目がうるうるしていて練習生の絆を感じたわ。

    +10

    -1

  • 297. 匿名 2023/09/13(水) 21:27:51 

    残りの2チームが心配すぎて早くみたい!!!

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2023/09/13(水) 21:28:36 

    >>268
    TVer見てきたけど一瞬過ぎてわからなかった!よくわかったね!?

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2023/09/13(水) 21:29:07 

    >>296
    タイガくん?評価されて、良かったよね!他の練習生にも慕われているんだろうなと思った。

    +17

    -0

  • 300. 匿名 2023/09/13(水) 21:36:50 

    タイガの評価をきいてるときユナちゃんの評価を思い出した。ユナちゃん、スランプ入ってしまったけど自信を取り戻したよね。あの時泣いたよ。
    スランプに落ち入る虹プロ2練習生が出てこないといいけど。

    +13

    -2

  • 301. 匿名 2023/09/13(水) 21:38:08 

    ショーンくん、チームミッションでの表情がとてもよくて衣装的だった!あと、ラップの英語上手だと思った。名前もショーンだし、はっきりした顔だし、ハーフとかなのかな?

    +34

    -0

  • 302. 匿名 2023/09/13(水) 21:42:04 

    Hulu勢だからDayDay我慢してたんだけどエイジチーム待たずに見てしまった

    エイジがどんどんカッコよくなっていく
    あとユウキもメンタルも強くてまっすぐな感じが好きになった

    ミラクも推してるんだけどloudのコウキとなんか重なる、、

    +27

    -1

  • 303. 匿名 2023/09/13(水) 21:42:27 

    >>300
    わたしもユナの時もらい泣きしちゃって、今日もタイガでもらい泣きしちゃったわ。

    みんな才能があって大人びて見えるけど、まだまた子どもなんだよね。よく頑張ってるよね。

    +25

    -0

  • 304. 匿名 2023/09/13(水) 21:44:35 

    >>303
    うんうん(=´∀`)人(´∀`=)

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2023/09/13(水) 21:58:05 

    追加のキューブ1つしかもらえないんだね…。2つ持ってる子以外は、絶望的だね。今のところ2つキューブもらってる子しか追加のキューブもらってないよね?虹プロ1で追加のキューブ2つもらった子いたのかな?

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2023/09/13(水) 22:00:28 

    >>300
    たいがくんは、早めにスランプから抜け出せてよかったよね。あと、ミラクくんの変わりにリーダーシップとっていたけど、凄いと思ったわ。また、スランプに落ちないか心配だけど、頑張って欲しいわ。

    +19

    -0

  • 307. 匿名 2023/09/13(水) 22:03:53 

    メイク薄いからみんな印象変わらないねー。
    ミラクチームとエイジチームは見るからな幼くて、すぐにデビューした時に子供っぽいけれど、これはいいのかな?お母さんと小中学生をターゲットにするって考えかな?

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2023/09/13(水) 22:04:20 

    >>305
    マユカが3つ一気に貰ったんじゃない?

    +14

    -0

  • 309. 匿名 2023/09/13(水) 22:07:49 

    >>306
    JYP練習生は流石練習生だけあってチームとしてどうあるべきか、どうしなきゃいけないか知ってるよね
    個人の評価が良くでもグループとして評価されなきゃアイドルグループとしては成り立たないもんね
    そう言うのも見る為の最後のキューブ人柄姿勢評価なんだと思う。教えた先生達や周りのスタッフが1番知ってる姿

    +13

    -0

  • 310. 匿名 2023/09/13(水) 22:08:01 

    ユウキくんが初恋の同級生、めっちゃ多いだろうなぁ

    +20

    -1

  • 311. 匿名 2023/09/13(水) 22:09:08 

    >>307
    これから大人っぽくなっていくだろうから普通に若い女の子ターゲットじゃないの?

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2023/09/13(水) 22:11:46 

    >>306
    ミラクくんとどっちがリーダーシップとるかバチバチにならなくてよかった

    +10

    -0

  • 313. 匿名 2023/09/13(水) 22:12:24 

    TVer2周してきたー!
    タイガくんのところで泣いてしまった、、プレッシャーもあっただろうから解放されて良かった。
    エイジチームめっちゃカッコ良くて全員輝いてたねー
    Huluではパフォーマンスフルで見れるかなぁ

    +20

    -0

  • 314. 匿名 2023/09/13(水) 22:16:02 

    >>308
    マユカみたいなケースはレアケースなのかな?

    +5

    -0

  • 315. 匿名 2023/09/13(水) 22:17:17 

    >>313
    タイガくんとこ何回見ても泣ける!ユウヒくんやトモヤくんも泣いてるから余計にこっちまで泣けてくる

    +17

    -0

  • 316. 匿名 2023/09/13(水) 22:18:16 

    Xでタイガ主人公でDAYDAYにキレてるファンいて5でも言われだしてるね

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2023/09/13(水) 22:20:27 

    >>314
    ボーカル審査ダンス審査スター性と違って
    全て同時にやるステージで複数獲得らある意味1番の評価だと思うからマユカみたいな複数獲得者はかなりレア

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2023/09/13(水) 22:20:59 

    >>314
    ボーカル、ダンス、スター性をまとめて貰うのはレアケースだと思う。女子の東京合宿、あんまりレベル高くなくてマユカは確かに目立ってたよ。

    今回の男子はレベル高いから、まだキューブ貰えてない子が一気に貰うには相当努力しないと厳しいかも。

    わたしはタカトにもタカオにもタイチにもあげたい!w

    +17

    -1

  • 319. 匿名 2023/09/13(水) 22:21:24 

    >>316
    見た見た!ミラクはこれまで結構分量あったからいいじゃんね

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2023/09/13(水) 22:23:53 

    >>318
    すでに3つ持ちの順位上の参加者がチームにいて
    その参加者と同じステージで歌ダンススター性全て必要なパフォーマンスで複数獲得するって相当な評価なんだと思う

    +6

    -0

  • 321. 匿名 2023/09/13(水) 22:24:46 

    エイジチーム
    タタタッとのショーンのアップかっこいー!
    ユウキの歌声やべー!
    エイジカリスマー!
    ショウケイくんの出だし音程ワンオクターブたかない?

    +17

    -0

  • 322. 匿名 2023/09/13(水) 22:25:42 

    >>319
    デイデイではタイガ全く分量なかったしタイガがやっと褒めてもらえて良い回なんだから、デイデイ燃やすとかなんかびっくりしたよ

    +8

    -0

  • 323. 匿名 2023/09/13(水) 22:25:46 

    >>321
    ショーケイの感想よ笑笑

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2023/09/13(水) 22:27:33 

    >>322
    ちょっと物騒だよね

    +4

    -0

  • 325. 匿名 2023/09/13(水) 22:29:56 

    >>324
    うん…
    同行するとかチャッカマン1本じゃ足りないとか、それじゃなくても今ニュースであの事件の事やってるのに…

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2023/09/13(水) 22:30:32 

    ショーンくんの泣き方は本当に辛そうで
    リーダーといっても年少のほうのエイジくんよく声かけれたなって思ったよ。何気にユウキもね
    そしてショーンもちゃんと乗り越えられたし
    チームワークもパフォも素晴らしいグループだった
    追加キューブはなさそうだったショウケイくんも表情管理上手だと思ったよ

    +35

    -0

  • 327. 匿名 2023/09/13(水) 22:33:51 

    >>325
    そうだよね。
    名前に虹プロ2が入ってるから検索したらめっちゃその人ら出てくるんよ汗

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2023/09/13(水) 22:44:02 

    >>325
    え?そんなことになってんの?!
    掲示板ここしかみてないからXとか5とかわからんけども、たいがくんよかった!としかおもわなかったんだが?!
    しかもミラクはたいがくんのとかげでチームまとまって感謝しかないよね?え?は?

    +13

    -0

  • 329. 匿名 2023/09/13(水) 22:48:20 

    >>323
    ごめんなさい(_ _;)
    でもショーケイあのメンバーでも悪目立ちもしないってことは、うまいってことだよね!

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2023/09/13(水) 22:50:24 

    エイジくんはリーダーシップ褒められてたから韓国合宿でもリーダーやるかな?

    +8

    -0

  • 331. 匿名 2023/09/13(水) 22:50:58 

    学年じゃなくて年齢だからよく分からんくなるんだけど、
    エイジ、ユウキは最年少クラスの中3であってる?

    +16

    -0

  • 332. 匿名 2023/09/13(水) 22:51:12 

    >>329
    いや、同じこと思ってたから爆笑してた!笑

    +8

    -0

  • 333. 匿名 2023/09/13(水) 22:51:36 

    >>328
    タイガが主人公でミラクが頑張ってないみたいなのが気に入らないぽい、後カットばかりでエイジチームに持っていかれたとかなんとか

    +3

    -1

  • 334. 匿名 2023/09/13(水) 22:56:34 

    >>333
    ミラクチームは先週の放送分合わせたら、エイジチームと同じくらいだよね?

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2023/09/13(水) 22:59:10 

    >>334
    前回と今回はさんで放送なだけだから同じだと思うよ

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2023/09/13(水) 23:00:07 

    >>334
    まあパフォーマンス部分はエイジチームの方が結構長かった気はする

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2023/09/13(水) 23:02:46 

    >>332
    仲間いて嬉しいですw

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2023/09/13(水) 23:04:34 

    >>333
    えー、主人公とかなくね?って思うけども。
    ミラクはたいがいてよかったやん!としか。
    ミラク一人じゃまとめれてなかった可能性大

    +15

    -0

  • 339. 匿名 2023/09/13(水) 23:04:59 

    >>336
    エイジチームは、dayday編集担当が超魅了された可能性あると思ってるww
    鑑賞部屋のカット全く入らなかったし、
    まじそれでありがとうございましただし、
    フルで見た過ぎて金曜が待ち遠しい。

    +16

    -1

  • 340. 匿名 2023/09/13(水) 23:06:50 

    >>330
    JYP練習生じゃないからどうだろうね
    まこちゃんとなんとなくかぶるけど

    +4

    -2

  • 341. 匿名 2023/09/13(水) 23:08:04 

    >>337
    ちょっと高くて歌いにくそうだったよね

    +5

    -0

  • 342. 匿名 2023/09/13(水) 23:08:22 

    >>338
    どこのファンにもいるけど自分の推し以外気に入らないって人いるし、推しが1番目立たないと攻撃的になるファンっているんだよね…

    +9

    -1

  • 343. 匿名 2023/09/13(水) 23:10:51 

    >>339
    エイジチームのパフォーマンスは見入ったわ
    ユウキ君の歌い方すごい変わって綺麗だったし
    エイジ君も個人の時の歌は微妙だったけど今回かっこよかったし
    ショーン君もちょっとだったけどその一瞬のパフォーマンスが記憶に残ってるし
    この3人はなんとなくデビューしそうな気がする

    +34

    -0

  • 344. 匿名 2023/09/13(水) 23:16:36 

    >>342
    そんなファンいらねーって話ですよね
    ミラクも大迷惑だとおもうわ、そんな奴らにファンになられて
    他人ながら嫌だなーそんなファンは。というかそれはもうファンとはいわない、ただの自己中ヤロー

    +15

    -1

  • 345. 匿名 2023/09/13(水) 23:26:26 

    >>10
    正直ハッとした。あの中だからよく見えてんのかも(笑)

    +0

    -12

  • 346. 匿名 2023/09/13(水) 23:29:06 

    >>75
    トモヤハルは分かるけどソウダイはビジュのハンデがきつすぎて

    +18

    -6

  • 347. 匿名 2023/09/13(水) 23:52:14 

    ソウダイくんって目を無理矢理二重にした感あるよね。

    +21

    -4

  • 348. 匿名 2023/09/13(水) 23:58:58 

    >>256
    私もそこ、え?って思ったけどスルーしたのに聞いちゃったかw
    ビジュは…って感じだったけど、ダンスとチームを高める力が評価されてたよね。

    +6

    -1

  • 349. 匿名 2023/09/14(木) 00:04:49 

    >>348
    頼れる姉貴だよね!

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2023/09/14(木) 00:05:30 

    >>347
    そう?そんなこと思わなかった
    でも韓国系アイドルになるなら、整形なんて当たり前だよね?ニジューとかはノー整形?

    +3

    -1

  • 351. 匿名 2023/09/14(木) 00:12:59 

    >>347
    ソウダイ見るとケミストリーの川畑が思い浮かぶのは私だけだろうか

    +32

    -1

  • 352. 匿名 2023/09/14(木) 00:54:31 

    今やっとエイジチームのパフォーマンス見て、みんなの感想に超納得した!
    ユウキはいままで子どもっぽすぎてピンときてなかったけど、男らしくてかっこよくて一気に好きになったし、エイジはやっとゆるゆるじゃない衣装でキマってたし低音かっこよかったし、ショーンのサビのダンスすごいかっこよかったし!
    餅ゴリに褒められたとき全員同じタイミングでおじぎしたの可愛かったw

    +35

    -1

  • 353. 匿名 2023/09/14(木) 01:05:21 

    >>351
    私はSKY-HIのオーディションにいた赤髪の子
    名前忘れた

    +4

    -0

  • 354. 匿名 2023/09/14(木) 01:10:33 

    ユウキは声変わり終わってるのかな?リオの時は声変わりのことがよく話に出てくるけどユウキの時は特に話題に出てこないよね

    +25

    -0

  • 355. 匿名 2023/09/14(木) 01:12:33 

    >>350
    全員が歯列矯正済み(本人達が言ってる)
    歯抜いて器具つけて歯並び綺麗にしてたのとリクが目の整形した疑惑がある
    個人的には日本の芸能界でも整形とかヒアルロン酸とか入れてる人多いし気にならない

    +7

    -1

  • 356. 匿名 2023/09/14(木) 01:15:05 

    >>355
    ありがとうございます
    それくらいなんですね、デビューしたらヘアメイクで垢抜けるもんなんですね。
    マユカとか東京合宿のときと今とじゃ同一人物にすら見えない!
    ニナリママコマヤリオアヤカは東京合宿のときからイメージ変わらないなぁ

    +5

    -0

  • 357. 匿名 2023/09/14(木) 04:15:28 

    tiktokのタカトくんかっこいい。
    Kポメイク似合う。
    目がすごくいい!

    +8

    -0

  • 358. 匿名 2023/09/14(木) 05:58:40 

    >>303
    年長言うても17才なんだよねまだ。単身で3年も頑張ってるなんて泣ける

    +19

    -0

  • 359. 匿名 2023/09/14(木) 06:11:58 

    >>120
    確かに!ストレイキッズのリノとフィリックス一回脱落してるもんね。

    +7

    -1

  • 360. 匿名 2023/09/14(木) 06:22:43 

    >>233
    エイジって本当に中学生なの?ってぐらい落ちつきがある。

    +42

    -0

  • 361. 匿名 2023/09/14(木) 07:19:43 

    >>357
    化粧濃くなったね。前髪分けてると違う人みたいだ

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2023/09/14(木) 07:36:06 

    >>347
    子供の頃の写真みるとまんまだよ

    +10

    -0

  • 363. 匿名 2023/09/14(木) 08:41:16 

    >>328
    最後の『え?は?』に笑ったw
    気持ちは分かるけど姐さん落ち着いてww

    +6

    -0

  • 364. 匿名 2023/09/14(木) 08:46:47 

    >>354
    私も気になってた
    声変わり始まってない声にも感じるけどなんせあの年頃の子が周りにいないから全然わかんない

    +11

    -0

  • 365. 匿名 2023/09/14(木) 08:58:36 

    エイジチームのパワー感がすごく良かった!
    ショウケイの歌い出し、高い?と思ったけど
    勢いつけたね

    +12

    -0

  • 366. 匿名 2023/09/14(木) 09:40:58 

    ショーンの足上げすごい!

    +29

    -0

  • 367. 匿名 2023/09/14(木) 10:42:19 

    エイジチームみんな良かった!
    出だしはあんなに高いキーなの?

    +12

    -0

  • 368. 匿名 2023/09/14(木) 10:57:26 

    >>367
    あれキー間違ってるw
    歌い始めびっくりしたよ!でも緊張するよね!

    +10

    -0

  • 369. 匿名 2023/09/14(木) 11:17:46 

    キーは多分下がってるよ
    下げたもので高く歌ってる
    原キーでない子いたのかもね

    +6

    -0

  • 370. 匿名 2023/09/14(木) 12:00:23 

    さすがにボイトレさんの厳しい指導入ってるからキー間違えはないと思うけどな

    +8

    -2

  • 371. 匿名 2023/09/14(木) 12:17:04 

    SNSで流れてきた動画チラッと見ただけだけどエイジ君があんまりメイク映えしてない感じした。
    こっからどう垢抜けるかな?パフォ好きだからビジュがもうちょい韓流風になって欲しい…

    +4

    -5

  • 372. 匿名 2023/09/14(木) 12:18:30 

    キー間違えというか出だしの音を盛大に外してた
    キーそのものはかなり下げてるよ
    スキズの曲はスキズ用にしか書いてないから本人以外に歌わせる事自体が間違い

    +6

    -0

  • 373. 匿名 2023/09/14(木) 12:19:34 

    >>364
    ユウキくんは変声期まだそうじゃない?
    遅い子だと16くらいの子もいるし、そしたらあと1年以上あるよね

    +9

    -0

  • 374. 匿名 2023/09/14(木) 12:43:02 

    ユウくんメイクしてない方がカッコよく見える

    +12

    -0

  • 375. 匿名 2023/09/14(木) 12:49:49 

    >>370
    じゃああの違和感はなんだろう?

    +2

    -0

  • 376. 匿名 2023/09/14(木) 12:55:18 

    >>356
    マヤちゃんの横顔久しぶりに見たらこんな鼻とんがってたっけってびっくりしたよ。東京合宿の時どちらかというと丸っこい鼻だったから。綺麗になったから全然いいけどやり過ぎないで欲しいな。

    +11

    -2

  • 377. 匿名 2023/09/14(木) 13:02:28 

    ただ外しただけでしょ

    +4

    -0

  • 378. 匿名 2023/09/14(木) 13:18:05 

    トモヤチーム早く見たい!来週まで長い!!

    +12

    -0

  • 379. 匿名 2023/09/14(木) 13:18:49 

    予告で奇跡って言われてた子まだ出てきてないね。ソケンかな?

    +12

    -0

  • 380. 匿名 2023/09/14(木) 13:31:24 

    今日はエイジチームの意気込み動画くるのかな?

    +8

    -0

  • 381. 匿名 2023/09/14(木) 13:39:24 

    >>374
    メイクしてないほうが顔が濃いっていう特殊パターン

    +13

    -0

  • 382. 匿名 2023/09/14(木) 13:42:38 

    >>367
    音程間違ってる。だからショウケイは餅ゴリのフィードバックカットだったのかなと勝手に脳内補完してた。

    +3

    -3

  • 383. 匿名 2023/09/14(木) 13:44:51 

    >>381
    肌がメイクと証明で白くなったからかな?
    色黒で二重ってだけで濃くみえるけど、白くなると鼻高いトモヤとかのがメイク映えするのかも

    +7

    -1

  • 384. 匿名 2023/09/14(木) 13:45:36 

    >>374
    すっぴんイケメンて、ケーポメイク似合わないことが多いよね。細い目の方が映えるのかな。

    +11

    -0

  • 385. 匿名 2023/09/14(木) 13:58:28 

    >>379
    ソケンな気がしてる
    パークさんソケンと話すときいつも嬉しそうだけど
    同じ顔してたような…

    +12

    -0

  • 386. 匿名 2023/09/14(木) 14:10:03 

    >>385
    残る他のメンバーは評価さらてる人たちだから奇跡と言われるのはもうソケンしかおらんな

    +11

    -0

  • 387. 匿名 2023/09/14(木) 14:12:27 

    >>385
    やっぱソケンよねー!

    +14

    -0

  • 388. 匿名 2023/09/14(木) 14:13:30 

    餅ゴリはソケンのことヘタデースって言いながらなんか楽しそうだよね

    +24

    -0

  • 389. 匿名 2023/09/14(木) 14:14:13 

    >>371
    エイジくんオーディション追ってる分には素朴さも可愛いと言うか
    でも初見さんだとそうはならないのかな
    でもエイジくんはパフォがかっこいいから、そこまで垢抜けは気にしてない

    +21

    -1

  • 390. 匿名 2023/09/14(木) 14:32:52 

    ミラクチームのほうのタイチくん始めて歌唱聴いたけど、意外に落ち着いたタイプの歌声でよかった

    +10

    -0

  • 391. 匿名 2023/09/14(木) 14:34:04 

    ショーンくんボーカルのテストの時と違ってショーケースの時の歌唱パートの顔つき違うんだよ
    本当努力したんだね

    +28

    -0

  • 392. 匿名 2023/09/14(木) 14:34:39 

    今やっとデイデイ見たんだけど涙腺崩壊。
    タイガもショーンもみんな最高だよ

    +19

    -0

  • 393. 匿名 2023/09/14(木) 14:36:33 

    >>390
    タイチの声良かったよね

    +8

    -0

  • 394. 匿名 2023/09/14(木) 14:39:15 

    >>392
    ごめんなさい、マイナスさわっちゃった!完全同意、プラスです!

    +2

    -0

  • 395. 匿名 2023/09/14(木) 14:46:21 

    >>175
    いやもう号泣

    +5

    -0

  • 396. 匿名 2023/09/14(木) 14:46:56 

    >>179
    とにかくエイジのオーラがすごかった
    ショーンも人が変わったみたいだった

    +21

    -3

  • 397. 匿名 2023/09/14(木) 14:47:35 

    >>182
    わかる
    そもそもが高評価受けてたけど
    チームミッションはオーラ爆発してた

    +19

    -0

  • 398. 匿名 2023/09/14(木) 14:50:13 

    >>212
    ステージでは何かが降りてきたみたいにすごいオーラだった!

    +12

    -0

  • 399. 匿名 2023/09/14(木) 14:50:19 

    エイジ穏やかだけど今回のミッションはクールに見えた。

    +20

    -0

  • 400. 匿名 2023/09/14(木) 14:52:13 

    >>226
    トピ先に見てたからあ、これかって気づいた。笑

    +2

    -0

  • 401. 匿名 2023/09/14(木) 14:53:29 

    私は逆にエイジは地域のダンス個人でいざ披露する時は自信満々で生き生きしたたけど、グループだとか弱そうなユウキの方が1番目にはいった

    +8

    -1

  • 402. 匿名 2023/09/14(木) 14:54:19 

    >>388
    粗っぽいデースww

    +21

    -0

  • 403. 匿名 2023/09/14(木) 14:55:13 

    >>248
    個人的にはチームミッションで泣いてるとことか見る限り、
    他がすごいし自信なくてしかもプレッシャーに弱いのかなって思った。
    だからチームで助け合って本番あのパフォーマンス出来たのかなって思った。

    +9

    -0

  • 404. 匿名 2023/09/14(木) 14:57:03 

    エイジとショーンの部屋練、楽しそうだった。
    そのあとエイジが寝て、
    ショーンが1人で入口の電気の下で練習してるの見て
    グッときた。

    +38

    -0

  • 405. 匿名 2023/09/14(木) 14:58:19 

    エイジはずっと小柄で背が高くないイメージだったけどそんな低くもない?ってグループ審査で思った

    +4

    -2

  • 406. 匿名 2023/09/14(木) 15:00:59 

    >>405
    小柄?ずっとJYPに体格の条件が本当にいい!って言われてたよ!

    +19

    -0

  • 407. 匿名 2023/09/14(木) 15:04:36 

    >>401
    ユウキ魅力的だったよね!表情管理の上手さとか、マヤちゃん思い出した。
    餅ゴリも言ってたけど、エイジは逆に、ちゃんと引きたてるとこ引きたてて、チームってのを意識できてるなぁと思った。

    +24

    -0

  • 408. 匿名 2023/09/14(木) 15:04:51 

    >>405
    どころか20人の中でトップクラスにデカいよ

    +18

    -0

  • 409. 匿名 2023/09/14(木) 15:09:27 

    >>307
    ミラクくんはステージのオーラすごかったけど、
    ビジュアルとしてはまだ幼いし未完成だなぁと思った

    +8

    -2

  • 410. 匿名 2023/09/14(木) 15:10:48 

    デビューメンバー予想
    トモヤ 
    ハル
    ソウダイ
    ユウ
    ユウキ
    エイジ
    ミラク
    ショーン
    リオ

    +20

    -5

  • 411. 匿名 2023/09/14(木) 15:12:12 

    Xで写真すかしてざっくり身長比べしてる人いたけど
    タイチくん→TTタイチくん→タイガくん→セイタくん→エイジくん=ソウダイくん→ソケン→トミヤス=タカトくん→トモヤくん→ユウヒくん→ユイトくん→リオくん→タカオくん→ショーンくん≒ハルくん→ショウケイくん→ミラクくん→ユウキくん→コウヘイくん
    って書いてるた

    +13

    -0

  • 412. 匿名 2023/09/14(木) 15:13:10 

    ショーンの足上げすごい

    +9

    -0

  • 413. 匿名 2023/09/14(木) 15:13:59 

    >>409
    TikTokで、エイジとミラクのmy paceダンス比較動画見かけたけど、体型差でかなり幼い感じに見えた。身長とか体格ってまじ大事なんだね…

    +15

    -0

  • 414. 匿名 2023/09/14(木) 15:14:31 

    >>411
    TTタイチデカくてひっくり返った

    +19

    -0

  • 415. 匿名 2023/09/14(木) 15:15:45 

    >>412
    すみません同じこと書き込んでる方いました笑

    +2

    -0

  • 416. 匿名 2023/09/14(木) 15:16:42 

    >>414
    わたしも同じこと思った!華奢だし小柄に見える!
    414さんのコメントにちょっと笑ったww

    +6

    -0

  • 417. 匿名 2023/09/14(木) 15:17:08 

    >>411
    練習生のタイチは大きいなぁ~と思ってたけど、あの可愛い顔のタイチの方も高いんだ!?以外!

    トミヤスだけ苗字なのww

    +22

    -0

  • 418. 匿名 2023/09/14(木) 15:17:47 

    ハルくんとトモヤは長身だからダンスの上手さとプラスして映えると思ってたけど
    エイジのがおっきいのね!

    +12

    -0

  • 419. 匿名 2023/09/14(木) 15:19:12 

    ミラクチームのパフォーマンス見てる控え室メンバーのリアクション切り抜きで、トミヤスユウとめっちゃ目が合うのが気になるの私だけ?
    カメラへの意識が高いw

    +9

    -0

  • 420. 匿名 2023/09/14(木) 15:20:35 

    トミヤスはトミヤスだしソケンはソケンだよねww

    +15

    -1

  • 421. 匿名 2023/09/14(木) 15:25:14 

    >>388
    褒めたあとにも本当にヘタデスって追い打ちかけてたからねw

    +14

    -0

  • 422. 匿名 2023/09/14(木) 15:26:35 

    今回のショーケースみて思ったのが
    トモヤ、エイジ、ユウキがオールラウンダーだわ
    まだトモヤくんソウダイくんチーム見てないから増えるかもだけど今のところは

    +14

    -0

  • 423. 匿名 2023/09/14(木) 15:28:05 

    >>411
    順番に読んでてトミヤスで吹いたww

    +22

    -0

  • 424. 匿名 2023/09/14(木) 15:29:30 

    >>419
    トミヤスついに半角になったのw

    +18

    -0

  • 425. 匿名 2023/09/14(木) 15:29:49 

    >>418
    ハル、トモヤは体に対して顔が小さいのと、手足が長いから長身に見えるんだと思う!

    エイジは体格良いけど、小顔ではないもんね?

    +9

    -1

  • 426. 匿名 2023/09/14(木) 15:36:35 

    >>425
    身体比率はまじ大事

    +10

    -0

  • 427. 匿名 2023/09/14(木) 15:36:53 

    >>425
    ハルは小顔のイメージあったけど411のツイートで全員並べてみると隣のトミヤスのせいで意外と顔おっきい…?と思っちゃった

    +9

    -0

  • 428. 匿名 2023/09/14(木) 15:37:38 

    頭が小さく首が長いのが評価されるよ韓国でも。
    だからアイドルは肩鍛えるんだよ、肩幅あればもっと小顔に見えるから

    +14

    -0

  • 429. 匿名 2023/09/14(木) 15:37:46 

    >>425
    あーなるほどね!スタイルいいのね
    ハルくんとか何故か最初筋肉モリモリだと思ってたけど華奢すぎてびっくりしたな着太りするタイプのなのかな
    もちろん筋肉でひきしまってるだろうけど華奢だよね

    +8

    -0

  • 430. 匿名 2023/09/14(木) 15:41:16 

    >>427
    トミヤス顔小さいし首長いもんね

    +8

    -2

  • 431. 匿名 2023/09/14(木) 15:41:50 

    >>429
    骨格が太いんだと思う
    顔の骨格も男顔だよね

    +6

    -0

  • 432. 匿名 2023/09/14(木) 15:50:05 

    韓国での望むデビューメンバー最新は
    ハル、トモヤ、ユウ、タイチ、ショウケイ、セイタ
    タカト、ケン、ショーン
    上6人は鉄板かな他の人も入れてるメンバー
    ショーンは賛否、ユウキ人気で始めてる
    タカオの人気もチラホラ

    +6

    -7

  • 433. 匿名 2023/09/14(木) 15:51:22 

    >>432
    エイジ、そうだいは人気全くない感じなの?!びっくり(@_@;)

    +10

    -0

  • 434. 匿名 2023/09/14(木) 15:52:48 

    >>433
    推しがいるからあまり詳しくは書かないけど
    日本の人気と韓国人気正反対なメンバーいる

    +10

    -1

  • 435. 匿名 2023/09/14(木) 16:04:17 

    >>434
    韓国の皆様と意見一致しなくたっていいんだ!
    私はエイジを推すもんね!
    。・゚・(ノД`)・゚・。

    +25

    -1

  • 436. 匿名 2023/09/14(木) 16:06:58 

    >>435
    日本でも活動するだろうし
    日本の人気も視野にいれるんじゃない?
    私もエイジ好きだよ

    +16

    -1

  • 437. 匿名 2023/09/14(木) 16:08:29 

    >>435
    現時点でこれだけ絶賛されてるからエイジのデビューは可能性高そう

    +18

    -2

  • 438. 匿名 2023/09/14(木) 16:19:18 

    分量の差がありすぎなのインスタ公式にも書かれてるけど
    韓国合宿入ってから今まで分量あった子達が減り
    少なかった子達が増えたらまた人形?も変動するよ

    +7

    -1

  • 439. 匿名 2023/09/14(木) 16:19:55 

    >>438
    人形じゃない人気や話題w

    +9

    -0

  • 440. 匿名 2023/09/14(木) 16:22:04 

    前スレで書いてあったけど元ソニーの練習生が多いの?
    主催のひとつだし隠されるとなんかもやる。最初から出しとけばなんとも思わないのにな。

    +5

    -5

  • 441. 匿名 2023/09/14(木) 16:23:02 

    東京合宿からずっと話題で人気なミイヒが韓国合宿の個人審査でノバディやったら更に話題になったけど、マユカ覚醒やマヤのビジュアル爆発や驚くべき参加者のリクに話題や人気分散したの、絶対味しめてるからまたやると思う

    +15

    -1

  • 442. 匿名 2023/09/14(木) 16:28:39 

    >>440
    ソニーの虎プロジェクトねー
    なんで隠すというかはじめからソニーの練習生っていわなかったのかね?JYP練習生とかユウが他所で練習生してたとかは発表してたからエイジユイトタイチだけ隠して出てるのが本当に謎すぎる。本人たちは何も悪くなくて番組の思惑に疑問だわー

    +12

    -0

  • 443. 匿名 2023/09/14(木) 16:28:59 

    >>435
    そうそう。韓国の好みなんてしらーん。
    エイジくん推しです!

    +12

    -4

  • 444. 匿名 2023/09/14(木) 16:29:15 

    ようやく見たけどベクドアはどうしても一個前に見てたボイプラと比べてしまう
    曲が地方予選からほとんど同じじゃない?変わり映えしなくてつまらない

    +4

    -0

  • 445. 匿名 2023/09/14(木) 16:32:34 

    個人審査楽しみー!
    あと、部屋割りも楽しみー!

    +2

    -0

  • 446. 匿名 2023/09/14(木) 16:33:35 

    >>444
    そう!思った。
    他にもたくさんいい曲あるのにね。ほとんどかぶってたね。

    +9

    -1

  • 447. 匿名 2023/09/14(木) 16:37:12 

    タカトケン入ってて嬉しい!
    2人ともメイク映えするし、人気もあるしね。
    ミラクはやはり韓国で人気ない。Kポぽくないもん。

    +9

    -1

  • 448. 匿名 2023/09/14(木) 16:42:26 

    >>405
    いま自己紹介動画見てたんだけど首の長さだと思うわ

    +2

    -1

  • 449. 匿名 2023/09/14(木) 16:44:42 

    >>120
    なんでアヤカにはあんなに甘々だったんだろう笑

    +3

    -1

  • 450. 匿名 2023/09/14(木) 16:46:09 

    >>449
    国民の初恋スジに似てるから、韓国人が好きな顔だから。

    +4

    -0

  • 451. 匿名 2023/09/14(木) 16:49:24 

    >>449
    韓国で人気でれば韓国のプラットフォーム使った時にグローバル認知度広がるからアヤカは必要メンバーなのは韓国人である餅ゴリが1番わかってるはずw

    +10

    -0

  • 452. 匿名 2023/09/14(木) 16:49:59 

    >>450
    日本人には刺さらない顔だわ〜
    隣の国でも美的感覚は結構違うものなんだね

    +12

    -9

  • 453. 匿名 2023/09/14(木) 16:52:14 

    >>414
    小柄にみえるよねー。不思議

    +5

    -1

  • 454. 匿名 2023/09/14(木) 16:52:23 

    >>452
    日本人には刺さらないってアヤカ人気あるけど?

    +18

    -2

  • 455. 匿名 2023/09/14(木) 16:52:30 

    >>442
    トラプロジェクトの応募期間が~2021/8/31で始動はもっと後だろうし、コロナ禍なのもあってオンラインスタートって書いてあるし、2022/3の虹プロ2審査段階では練習生って程のものでも無かったんじゃないかね?
    知らんけどw

    +10

    -0

  • 456. 匿名 2023/09/14(木) 16:53:09 

    >>453
    顔が小さいからかもね!

    +7

    -0

  • 457. 匿名 2023/09/14(木) 16:57:11 

    スジ、カズハの顔自分は好きだな。
    アヤカは笑った時の口元が気になる。

    +14

    -3

  • 458. 匿名 2023/09/14(木) 16:57:53 

    >>452
    スジ似のルセラのカズハも日本人気だよ
    何を持って日本人には刺さらないって言ってるのかしらんけど

    +12

    -2

  • 459. 匿名 2023/09/14(木) 17:02:44 

    ソウダイチームの曲ってテンポ速いの?
    ソウダイバラードばっかり歌ってたから実力を出せなかったのもあるのかな?

    +7

    -0

  • 460. 匿名 2023/09/14(木) 17:03:15 

    >>451
    あ、それは分かってるんだけど、ビジュメンには厳しめって上で書いてあったけどアヤカは韓国行ってからずっと褒められてたから何でだろと思って。結果デビュー時にはアンチ少しだけどついたイメージだったから。

    +6

    -0

  • 461. 匿名 2023/09/14(木) 17:06:16 

    >>460
    まぁまぁ、2とは段々関係無くなってきてるから落ちついて…

    +8

    -0

  • 462. 匿名 2023/09/14(木) 17:06:28 

    >>460
    対応は甘々だったけど順位は妥当で最下位から最後まで上位にすら入らなかったから、そこはしっかり厳しいジャッジはされてたのかなと思う

    +7

    -0

  • 463. 匿名 2023/09/14(木) 17:09:28 

    >>459
    JYPの過去のオーディションみても実力ある子も1度は結構厳しいこと言われてるね

    +9

    -0

  • 464. 匿名 2023/09/14(木) 17:10:42 

    本当に下手ですのソケンに対しての餅ゴリの顔やなんか楽しくなっちゃってる感じと、アヤカのスター性でふいちゃってる餅ゴリが同じすぎて、ソケンはアヤカみたいにスキル足りなくてもスター性やキャラで餅ゴリ好きそう
    アヤカ思い出すと言ってたしw

    +24

    -0

  • 465. 匿名 2023/09/14(木) 17:28:06 

    ならんでみると身長のバランスもグループとして大事だね!オーデ時点で低めの子たち、今はのびているといいね。

    +7

    -0

  • 466. 匿名 2023/09/14(木) 17:28:29 

    ソケンはほんとにヘタです言われてもニコニコ出来る強さも好きだな

    +30

    -0

  • 467. 匿名 2023/09/14(木) 17:40:38 

    >>466
    そこまで言われると笑えるんだと思うwww

    +8

    -0

  • 468. 匿名 2023/09/14(木) 17:49:08 

    笑うしかないよねもうw

    +6

    -0

  • 469. 匿名 2023/09/14(木) 17:50:25 

    >>465
    コウヘイがあんなに小さいとは個人審査では全くわからなかったから、やっぱり並ばせてみないとわからないもんだね

    +13

    -0

  • 470. 匿名 2023/09/14(木) 17:52:31 

    >>459
    恋愛系だけど割とエネルギッシュな感じ
    曲調自体は繊細だから、ソウダイをメインボーカルで歌わせるために選んだ印象
    リーダーとしての努力は認めるけど、個々の実力発揮には至らなかった。みたいな評価じゃない?
    チーム構成のアンバランスさは目立ちやすいと思う

    +3

    -0

  • 471. 匿名 2023/09/14(木) 17:54:55 

    ショーンが出来なくてごめんって泣いてたときに、出来る様になればいいって言ってたエイジの前向きさ強さも好き

    +34

    -2

  • 472. 匿名 2023/09/14(木) 18:01:37 

    >>471
    ユウキの「大丈夫いけるいける」も優しくて好きだけど、エイジの言葉、強くて、鼓舞されるよね。
    咄嗟にあれが出るところにメンタルの強さを感じた。

    +21

    -2

  • 473. 匿名 2023/09/14(木) 18:04:56 

    ね!エイジユウキのメンタル強さ見れてよかった

    +18

    -1

  • 474. 匿名 2023/09/14(木) 18:06:47 

    >>463
    練習生には求めるものが一般応募と違って大きいんだろうね。

    +10

    -0

  • 475. 匿名 2023/09/14(木) 18:07:51 

    エイジの「出来るようになればいい」って言葉に彼の厳しさと強さを感じた
    ユウキは優しくフォローしてくれるし、バランスいいグループだったね!

    +22

    -2

  • 476. 匿名 2023/09/14(木) 18:09:43 

    >>474
    ニナにも厳しくなかった?
    個人ボーカルミッションで上手いのは知ってるから違うのが見たかった期待していただけに残念って。
    だから上手い子程良い評価貰ってる子程更に良い物をみせないと、成長が見られないのかなと思った

    +18

    -0

  • 477. 匿名 2023/09/14(木) 18:10:36 

    何周もしてやっとエイジ以外にも目と耳がいくようになったんだけど、
    ショーンいいじゃん!!!

    +20

    -0

  • 478. 匿名 2023/09/14(木) 18:19:09 

    タイガ今回余裕あって楽しんでる感じが伝わってきたのがよかった。
    練習生で場慣れしてるのかな?

    +12

    -0

  • 479. 匿名 2023/09/14(木) 18:20:44 

    >>432
    現地情報ありがとう!
    私の推しはこの中に居ないけど文化や好みの違い?が興味深いのでまた教えてください(*´꒳`*)
    見てるとみんな応援したくなっちゃうから複数グループ作って欲しいくらいw

    +11

    -0

  • 480. 匿名 2023/09/14(木) 18:35:43 

    >>476
    ニナはあんまり努力してないのスタッフから伝わっていたのかなって思った。

    +5

    -7

  • 481. 匿名 2023/09/14(木) 18:39:38 

    >>480
    ニナも努力してる感じしてるけどなー
    ダンスも言われるほど下手と思わなかったし

    +18

    -0

  • 482. 匿名 2023/09/14(木) 18:40:14 

    >>479
    かなり長期で反応リサーチはしてるから何か気になるの言ってくれたらって感じで、自分からは書かないw

    +5

    -2

  • 483. 匿名 2023/09/14(木) 18:44:40 

    >>481
    上手い人って自分でそれ分かってるから、そこで驕らず自己満足に浸らず一回挫折させてるのかと思った。

    +1

    -1

  • 484. 匿名 2023/09/14(木) 18:46:18 

    >>481
    あの時まだ中2とか中3だったから本当に一生懸命頑張るっていうのがどういうことなのか分からないのかなとは思った。体育会系な根性論かもだけど。ももかちゃんはそれが分からないまま落ちてしまったように感じた。
    そういう面では男子の方がストイックそうには見えるかも

    +10

    -1

  • 485. 匿名 2023/09/14(木) 18:48:14 

    TVer何回見てもいいわ

    +12

    -0

  • 486. 匿名 2023/09/14(木) 19:10:35 

    >>444
    虹プロ1の時にチームによって難易度が違いすぎたからかと思った!
    マコチームとか誰も知らない曲、韓国語、男性の曲だったし2日で仕上げるの大変だよね。

    +10

    -0

  • 487. 匿名 2023/09/14(木) 19:15:53 

    トモヤくんはボーカルでもスター性でも使った曲でチームミッションだから、ほぼリーダーシップとれるか見られてるようなもんだよね

    +8

    -0

  • 488. 匿名 2023/09/14(木) 19:18:30 

    >>486
    男子は一か月だよ
    餅ゴリのインスタに7月東京合宿スタートって来日写真あげて、8月後半に東京合宿最終審査!って飛行機の窓の写真あげてるから男子のステージパフォーマンスは1ヶ月ってXでも言われてるよ〜

    +5

    -0

  • 489. 匿名 2023/09/14(木) 19:20:59 

    >>487
    ケンとリオもダンスで使った楽曲

    +1

    -0

  • 490. 匿名 2023/09/14(木) 19:30:36 

    >>443
    そして誰も後押ししないソウダイw
    ソウダイは餅ゴリが入れるんだろうなって諦めてる…

    +5

    -2

  • 491. 匿名 2023/09/14(木) 19:34:02 

    >>432
    ショウケイはなくない?
    悪編なのかな、なんかいつも心ここにあらずってゆーか、つまらなそうで

    +26

    -0

  • 492. 匿名 2023/09/14(木) 19:35:47 

    >>489
    そうだよね
    リオもギリギリダンスキューブ貰えたぐらいだし、セイタソケンもキューブ1個で比較的キューブ少ないチームだから、トモヤがどこまで引っ張れるか試されてそう

    +7

    -0

  • 493. 匿名 2023/09/14(木) 19:38:06 

    推しがいるハルチームもよかったけど今んとこエイジチーム優勝だわ。
    何回も見てる

    +23

    -0

  • 494. 匿名 2023/09/14(木) 19:39:19 

    >>490
    ソウダイ入れないとボーカルが、、

    +6

    -5

  • 495. 匿名 2023/09/14(木) 19:45:41 

    >>480
    指摘されたところをちゃんと直そうとしてこなくて歌に逃げたように見えたのかもね。

    +8

    -1

  • 496. 匿名 2023/09/14(木) 19:48:54 

    >>494
    あのくらいのボーカルレベルならまだ他の子でも十分成長できるよ。
    可能性ありそうな子はまだたくさんいるし。

    +8

    -7

  • 497. 匿名 2023/09/14(木) 20:02:25 


    分量がなさすぎな子達かわいそう
    そりゃエイジ、ユウ、トモヤ、ソウダイ、ハル、ミラクみたいに全フルでバックグラウンドまで出た子達は色々な姿みれるしわかるけど、分量ないカットされる子達なんかなんにも分からないから一瞬映ったので判断される。

    現にデビューメンバーや確定とか言われるのもハル、トモヤ、ソウダイ、ユウ、エイジ、ハル、ミラクとラップでフォーカスされたしたリオ。

    タカトはお母さんの子に生まれて良かったをフォーカスされてなかったら何とか印象残せたけど、スター性までなにもない、タカオはどちらへ?だしTTタイチもやっとスター性でお久しぶりだし、練習生タイチは全カット、分量の差で不満ではじめてるけどわかる気がする、離脱してる人もいるのは勿体無い

    +15

    -2

  • 498. 匿名 2023/09/14(木) 20:07:54 

    >>496
    あのくらいか…正統派の歌声だからかな?個性ある声のが確かに耳に残りやすさはあるかもだけど、歌自体はダントツにうまいよ

    +12

    -0

  • 499. 匿名 2023/09/14(木) 20:08:21 

    >>488
    5泊6日の合宿じゃないんだね

    +0

    -0

  • 500. 匿名 2023/09/14(木) 20:09:48 

    >>496
    ユウキくんとかエイジくんトモヤくんは上手いよね。りおくんもラップレベル高いよ
    個人的にタカトの歌声好きなんだけどね
    でもソウダイくんの安定的な歌声は必要な気がするよ

    +19

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード