ガールズちゃんねる

【hulu】虹プロ2見てる人〜!part2【DayDay.】

8642コメント2023/10/13(金) 19:29

  • 2001. 匿名 2023/09/19(火) 20:15:06 

    >>1983
    自己プロデュースグループって強いよなぁー

    +7

    -0

  • 2002. 匿名 2023/09/19(火) 20:15:11 

    >>2000
    全員は難しいやろうね
    3、4人は落ちそうな

    +10

    -0

  • 2003. 匿名 2023/09/19(火) 20:15:38 

    虹の奇跡で全員韓国行くとかない?

    +16

    -0

  • 2004. 匿名 2023/09/19(火) 20:19:25 

    >>2002
    すでに地域で練習生1人落ちてるよね

    +6

    -1

  • 2005. 匿名 2023/09/19(火) 20:22:51 

    >>1980
    色気があるからかな

    +7

    -0

  • 2006. 匿名 2023/09/19(火) 20:24:25 

    >>1997
    青のキューブ3つ埋めるとかないかな?w

    +7

    -1

  • 2007. 匿名 2023/09/19(火) 20:26:13 

    >>1980
    リオくん大人っぽさもあるけど、マンネ感ある時もあってそのギャップがいいのよ

    +8

    -1

  • 2008. 匿名 2023/09/19(火) 20:27:06 

    >>1960
    教えてくれてありがとう。
    娘がいるお父さんなんだ?
    娘はまだ小さいのかな?
    なんだか気になる。インスタチェックしちゃおうかな。

    +7

    -0

  • 2009. 匿名 2023/09/19(火) 20:29:28 

    >>1998
    こうやって見るとセイタとハルとトモヤのオーラ半端ないな
    まだデビューしてない練習生(しかも高校生)とは思えないw
    トモヤは親しみやすそうに見えて手の届かない高嶺の花

    +15

    -3

  • 2010. 匿名 2023/09/19(火) 20:39:46 

    13人か14人が韓国合宿行って11人か9人でデビューな気がする
    エイジ
    ユウキ
    ユウ
    ハル
    ソケン
    トモヤ
    ショーン
    この7人は合格な気がする
    歌と日本人っぽい子が足りないかな
    ソウダイが課題克服出来たらいいね

    +15

    -13

  • 2011. 匿名 2023/09/19(火) 20:55:42 

    もう一度録画したdayday見返したら、予告の韓国メンバーの発表のシーンで何人かのメンバーが一人ずつアップになってた中でタカトもアップになったんだけど、これはあるのでは?!

    いや、あんまり期待しちゃうと選ばれなかったらショックだからやめとこう😭

    +18

    -4

  • 2012. 匿名 2023/09/19(火) 20:59:22 

    >>2009
    トモヤはなんとなく、掃除しないでふざけてる男子にもちゃんとやろうぜ〜って笑いながら言ってくれて男女共に友達多くて人気なタイプそうw

    +21

    -0

  • 2013. 匿名 2023/09/19(火) 21:01:29 

    >>2001
    すご。スキズってすごいんだねー。

    +6

    -1

  • 2014. 匿名 2023/09/19(火) 21:03:21 

    >>1974
    見てたはずよ、お爺さんたち。
    魂になっても見に行くよ。愛してる孫だもん

    +9

    -0

  • 2015. 匿名 2023/09/19(火) 21:04:48 

    トモヤいい人ー。クラスにいたら惚れる

    +15

    -0

  • 2016. 匿名 2023/09/19(火) 21:06:32 

    >>1982
    神メニューのPVはNiziUも出てますよねー!
    今後

    +9

    -0

  • 2017. 匿名 2023/09/19(火) 21:18:03 

    今デイデイ見たけどソウダイチームはユウヒがずば抜けすぎててビビった
    こんなムズイ曲を…ラップもボーカルも良すぎる
    ユウヒの強みがよく分からなかったけどステージでめちゃくちゃ輝いてた

    +23

    -2

  • 2018. 匿名 2023/09/19(火) 21:28:56 

    見逃し見てきたけど、ソウダイチームそんなに悪かったかな?私的には、ミラクチームがうーんって感じなんだけど。(心がバラバラにみえるし魅力を感じない。)

    +19

    -1

  • 2019. 匿名 2023/09/19(火) 21:31:54 

    ユウヒとトモヤ凄いね。ゆうひくんは元々表情豊かだからそれに救われた感じだね。輝いていた。
    トモヤのリーダーシップがすごかったし、トモヤチームは、躍りが揃っているように見えた。
    どちらのチームも早くフルで見たいわ。

    +16

    -0

  • 2020. 匿名 2023/09/19(火) 21:32:16 

    リオに興味なかったんだけどセイタに肩ポンポンされた時
    ペコってやる姿みて、練習ではナチュラルにやり取りしていても、この子さりげなく年上に対しての礼儀とかを忘れないしっかりした子だと思った。
    こう言う子って年上に可愛がられるんだよなぁ、場に合わせて出来る子ってふとした仕草でわかる。良い子だ

    +29

    -1

  • 2021. 匿名 2023/09/19(火) 21:33:58 

    >>2012
    案外トモヤが1番騒いでハルとセイタにため息つかれて年上ユウヒに叱られるパターンもあるかも笑

    +17

    -0

  • 2022. 匿名 2023/09/19(火) 21:38:44 

    リオ若いのにラップも自分で用意してきたし、ラップ圧倒的に一番うまいから入って欲しい。

    +18

    -0

  • 2023. 匿名 2023/09/19(火) 21:40:43 

    ソウダイは目がしんどそうな顔になってきてるね。
    コウヘイくん、一番難しいパートを担当してるって餅ゴリに言われてたけど、そもそも何で歌を習ったことないコウヘイに任せたのかな。ダンス2位のコウヘイを落とすために、ファンを納得させるために、あえて難しいことをさせたのかな?
    ユイトに関しては全然映さないことで落ちても納得させようとしてる?

    +21

    -1

  • 2024. 匿名 2023/09/19(火) 21:44:05 

    ちゃめっけあるけど信頼あるリーダートモヤに
    ただひたむきに一生懸命で決して笑顔忘れないソケン
    誰に対しても変わらず寄り添う優しいセイタ
    兄さん達に可愛がらながらもクールでナイスガイなリオ
    このチーム相性良さそう

    +33

    -1

  • 2025. 匿名 2023/09/19(火) 21:46:48 

    >>2003
    ありそう。
    なんかレベルが思った以上に高い

    +10

    -1

  • 2026. 匿名 2023/09/19(火) 21:48:23 

    >>2023
    高音パート、ユウヒとコウヘイって出てたよね
    ユイトはイケボだけどキーがでない、ソウダイはサビパートだから分量的にユウヒとコウヘイに割り当てられた感じする、コウヘイにはリスクあって可哀想かもしれないね
    でも歌いながら踊りながら、ユウヒのアドバイス通り表情できてて感動した!

    +15

    -0

  • 2027. 匿名 2023/09/19(火) 21:50:28 

    >>2011
    タカトはあるんじゃないかな。パークさんも案外視聴者と同じ目線なことあるし

    +10

    -2

  • 2028. 匿名 2023/09/19(火) 21:51:43 

    TVer見てきたー!
    ソケン良かったね😭ベットにダイブが可愛かったw
    それにしてもコメ数が凄い!明日もTVerで見るけど、コメント凄いことになってそうw

    +23

    -1

  • 2029. 匿名 2023/09/19(火) 22:04:09 

    どうしよう…みんな良いよー
    この中からデビューは7人か9人だもんね…
    明日と最終回は大泣きだな

    +8

    -0

  • 2030. 匿名 2023/09/19(火) 22:08:47 

    >>1925
    タカトは何とか残したいって思ってそうな感じする。2pmチームはお気に入りメンバー集めたかんじがするんだよな。自分で作曲した曲だよ。この人に歌ってほしいなって無意識に思う部分はありそう。

    +13

    -1

  • 2031. 匿名 2023/09/19(火) 22:10:44 

    タカトってちょっとセクシーだよね

    +18

    -2

  • 2032. 匿名 2023/09/19(火) 22:19:58 

    >>1969
    キッズ感強いよね
    集合写真見て思った

    +5

    -1

  • 2033. 匿名 2023/09/19(火) 22:31:49 

    コウヘイくん顔かわいいじゃん!まだ子供だからね!成長期これからこれから!

    +24

    -1

  • 2034. 匿名 2023/09/19(火) 22:32:33 

    地域予選のタカトは歌も良かったし個性が合って個人的には凄い印象に残ったから絶対デビューするだろうなって思った
    だから最下位が続いてびっくりしてる
    でも分量に対してYou Tubeやインスタのコメントが多いのを見るとスター性あるじゃんて思うから本当に韓国行って欲しい

    +17

    -1

  • 2035. 匿名 2023/09/19(火) 22:34:25 

    >>1952
    調味料チームはみんな憑依型な気がする
    エイジ、ショーン、ショウケイはオフ感すごいしユウキもワチャワチャしてるけど
    パフォーマンスの時はみんな全然違うよね

    +16

    -2

  • 2036. 匿名 2023/09/19(火) 22:45:30 

    回を重ねるたびに推しが増えていく

    今回はセイタくんだな
    トモヤくんはもちろんだけど影でリオに声かけてたりずっとにこにこしてたり穏やかな副部長タイプだなーと感じました。
    もうみんな合格にしてくれ

    +15

    -0

  • 2037. 匿名 2023/09/19(火) 22:48:28 

    デイデイは放送されないからHuluで見てるけど明日の結果を先にガルで確認するか迷い中‥タカトに行って欲しいから気になるけどもしダメだった場合午後から仕事やる気しないだろうし迷う

    +11

    -0

  • 2038. 匿名 2023/09/19(火) 22:50:36 

    そうだいくん目が死んでるけど、大丈夫なのかな?何かあったのかな?心配

    +8

    -1

  • 2039. 匿名 2023/09/19(火) 22:54:36 

    TVer見ないで毎週金曜のHuluまで我慢してきたけど、もう我慢できないでTVer見た!
    トモヤチーム良かったな〜
    調味料とトモヤチーム、両方とも全員好き。みんな韓国行って欲しい!

    +6

    -0

  • 2040. 匿名 2023/09/19(火) 22:56:09 

    リオがラップする時みんなが集まってて応援してる感じで可愛かった〜
    リオがマンネなグループ見てみたい

    +14

    -0

  • 2041. 匿名 2023/09/19(火) 22:56:18 

    >>2032
    学校のジャージが似合いそうな感じでメイクとかまだ早いって思っちゃう。あと何年か経って身長伸びたらまたイメージ変わるのかな。

    +8

    -0

  • 2042. 匿名 2023/09/19(火) 22:57:42 

    ソケン推しで今やっとデイデイ録画見て感動して泣いてる

    +15

    -0

  • 2043. 匿名 2023/09/19(火) 22:58:47 

    >>2018
    ソウダイチームもバラバラに見えた
    コウヘイ、表情は頑張ってたね
    ソウダイなんか負のオーラでてる

    +20

    -0

  • 2044. 匿名 2023/09/19(火) 23:00:00 

    >>2036
    わかるー
    Xで初めてセイタアンチみたいな人の見て気分わるい
    パンツみたいなかっこで横になってるのが嫌だや、トモヤから電話きてるのにこの人横になってますよ!部屋いけや!と思ったとか完全にイチャモン具合がアンチ。電話切ってからリオの片付け終わってから一緒に行ってるかもしれないし、8月の合宿で部屋着短パンおかしくないし、こう言う人参加者にどんどん増えていくんだろうね(怒)

    +10

    -0

  • 2045. 匿名 2023/09/19(火) 23:03:07 

    You Tubeのエイジチームのshokeiiiってコメントを日本語に訳したら、しょっくだぁぁぁいいですねぇいいいいいってなってたw

    +13

    -0

  • 2046. 匿名 2023/09/19(火) 23:04:51 

    >>2036
    レイザーラモンみたいな服もかわいく、カッコよく着こなせるのはいいね。

    セイタはキラキラしてる。バフォーマンスの時の楽しそうな姿が素敵。歌も上手いよね。

    +10

    -0

  • 2047. 匿名 2023/09/19(火) 23:10:21 

    >>2045
    吹いたwwww

    +3

    -1

  • 2048. 匿名 2023/09/19(火) 23:10:40 

    グループミッション見て思ったけど、練習生の子達(ハル、タイガ、ユウヒ、トモヤ、セイタ)はみんなが輝けるように助けてあげていたよね。編集のせいなのかタイチはよく分からなかったけど、ソウダイは焦りからなのか自分のことで精一杯な感じがした。

    +20

    -0

  • 2049. 匿名 2023/09/19(火) 23:12:47 

    >>2048
    コウヘイ、もしトモヤのチームにいたらもっとのびのび輝けてたんじゃないかと思ってしまう
    チームのメンバーによって運命分かれた感…

    +13

    -2

  • 2050. 匿名 2023/09/19(火) 23:15:29 

    >>2003
    10のハイライトで、餅ゴリが
    「コレカラが韓国に行く、最後の、3人デス…」って言ってるんだよね…

    +10

    -0

  • 2051. 匿名 2023/09/19(火) 23:15:33 

    リーダーって重要なんだね

    ソケンのミラクルストーリー、何度見ても泣いちゃう
    全員のダンスレベルがトモヤと同じくらいに見えたよ!

    +18

    -0

  • 2052. 匿名 2023/09/19(火) 23:19:50 

    ソウダイが繊細そうで心配だ...

    +9

    -0

  • 2053. 匿名 2023/09/19(火) 23:20:11 

    エイジくんがウォンバットにしか見えない

    +17

    -0

  • 2054. 匿名 2023/09/19(火) 23:22:20 

    ソウダイ君は余裕の無さがパフォーマンス前から顔と髪型に出ていて見る前から心配になるなぁ。
    もっと自信持って!!と言いたい。

    +17

    -0

  • 2055. 匿名 2023/09/19(火) 23:24:20 

    ソウダイは地域の自己紹介?で周りが良くなる雰囲気をつくる的なの言っていたけど、ずっと放送みてると焦りとかプレッシャー感じるとイライラするタイプなのかな?と思った。
    それを察してかコウヘイが顔色伺ってる様にも見えたけど
    ユウヒがアクション起こしてからはソウダイも何か楽になったのか、ポジティブな声かけしたりしていたからデイデイの放送の仕方にも問題ありそう

    +17

    -0

  • 2056. 匿名 2023/09/19(火) 23:24:22 

    >>2049
    運も大事だからね!
    与えられたチームも運だし与えられた曲も運だね!
    ソウダイチームの歌、可哀想だったな

    +10

    -1

  • 2057. 匿名 2023/09/19(火) 23:24:44 

    >>2053
    似ておるw

    +7

    -1

  • 2058. 匿名 2023/09/19(火) 23:25:29 

    >>2054
    5回位読み直したんだけど、髪型ってどういうことよwwwww

    +19

    -0

  • 2059. 匿名 2023/09/19(火) 23:25:29 

    ハルの、リーダーさせてもらってるけど皆がリーダーみたいなものだからが謙虚だなと思った

    +22

    -0

  • 2060. 匿名 2023/09/19(火) 23:29:53 

    >>2058
    横だけど、パサつきが気になったよw

    +8

    -0

  • 2061. 匿名 2023/09/19(火) 23:31:11 

    >>2055
    そー、トレーナーも、やりたくないように見える、嫌そうに見えるみたいなこと言ってたけどリーダーに余裕がないからチームじぇんたいも余裕がなくなってるのが目に見えてわかるんだよね
    見てて切ないグループだった

    +23

    -0

  • 2062. 匿名 2023/09/19(火) 23:31:26 

    >>2057
    似てるよね??うれしい!w
    初見からウォンバットにしか見えなかったw
    踊れるウォンバット^ ^

    +6

    -1

  • 2063. 匿名 2023/09/19(火) 23:33:34 

    >>2062
    横だけど初めの頃コアラ顔とも言われてて納得した〜
    ウォンバットもそっち系だよねw

    +11

    -0

  • 2064. 匿名 2023/09/19(火) 23:33:50 

    トモヤ君、あんなに若いのにすごく尊敬する
    マコを虹プロで知った時の感動に似てる

    +27

    -0

  • 2065. 匿名 2023/09/19(火) 23:34:43 

    >>2060
    余裕のなさが髪にもでてるにツボってしまってねw

    +20

    -0

  • 2066. 匿名 2023/09/19(火) 23:37:35 

    ソウダイは、殻を破れるかが課題かも
    このままだとデビュー危うい気すらしてきた

    +19

    -1

  • 2067. 匿名 2023/09/19(火) 23:38:37 

    >>2049
    トモヤが完全にサポートして側ではセイタがメンタルケアだと思う

    +7

    -1

  • 2068. 匿名 2023/09/19(火) 23:39:00 

    >>2061
    一瞬、餅ゴリw

    +20

    -0

  • 2069. 匿名 2023/09/19(火) 23:42:25 

    >>2051
    ソケンを引き上げるためにトモヤと同じチーム、同室にしたのかもね。ノムノムのアヤカみたいに。

    +20

    -0

  • 2070. 匿名 2023/09/19(火) 23:47:55 

    トレーナーさんに止められて「やりたくないように見える」って言われてるシーンの直前、ソウダイくん確かに一旦マイク下ろしちゃってるのよね。グループだから駄目だし、ダンスは替わりようがないけどさ、他メンバーが高音辛そうなの聞くと、もう、俺に歌わせて欲しいって思っちゃうのかも…と想像。
    それにしても、あの角度から気づくトレーナーさん流石だと思った

    +17

    -0

  • 2071. 匿名 2023/09/19(火) 23:48:46 

    >>2069
    確かに!
    ソケンにアヤカを思い出すと言ってたし、アヤカもダンス習ってたように見えないやソケンもダンス下手です言われてたり、でもスター性では餅ゴリニヤニヤで繋がるものがある!

    +11

    -0

  • 2072. 匿名 2023/09/19(火) 23:52:14 

    >>2063
    コアラも似てますw

    +12

    -0

  • 2073. 匿名 2023/09/20(水) 00:00:00 

    今You Tubeで今日の見てきた
    トモヤチームのソケンのくだり泣いてしまったw

    +14

    -0

  • 2074. 匿名 2023/09/20(水) 00:01:19 

    テレビで見た範囲だと、ソウダイくんリーダーだとキューブ少ないこは萎縮しちゃうと思う。
    リオがきついっすねって言った時のトモヤの、なぁ、きついよな!が優しい言い方で好き。

    +38

    -0

  • 2075. 匿名 2023/09/20(水) 00:03:30 

    ソウダイチームはちょっとピリピリしてたね
    ソウダイも必死だろうから余裕ないのは分かるし可哀想ではある
    コウヘイとユイトがもっとのびのびできれば良かったね

    +16

    -0

  • 2076. 匿名 2023/09/20(水) 00:04:10 

    餅ゴリ最初からソケンに期待してたんだね

    +10

    -0

  • 2077. 匿名 2023/09/20(水) 00:08:21 

    餅ゴリって素質はあるけど、自分で気付いてなく分からないから自分と奮闘してる子好きそう。そう言う子をJYPシステムで開花させたいみたいな変態チックな感じ。

    +19

    -0

  • 2078. 匿名 2023/09/20(水) 00:10:32 

    餅ごりの満面笑み見たくてトモヤチームリピしてるとこもあるw

    +9

    -0

  • 2079. 匿名 2023/09/20(水) 00:10:46 

    >>2075
    コウヘイがピリピリムードの中、ちぃさくなってていたたまれなかったなw
    そしてあんな難易度高めな歌、しかも高温部分歌わされてコウヘイも可哀想やな

    +28

    -0

  • 2080. 匿名 2023/09/20(水) 00:16:05 

    今回から評価の基準が「人柄」から「姿勢」に言い方が変わっててよかった。twiceのとき人柄評価でダヒョンが下位になるシーンがあったんだけどあれは酷かった。

    +14

    -0

  • 2081. 匿名 2023/09/20(水) 00:19:00 

    >>2075
    ユイト君はとりあげもされないね
    虹プロ1でも一言もオンエアなかった子いたし、そういう所シビアだよね

    +8

    -0

  • 2082. 匿名 2023/09/20(水) 00:20:58 

    人柄って言い方だと評価されない=性格悪いみたいに聞こえるしね

    トモヤチームのパフォーマンス最後、トモヤが開脚したあと正面向いてニコ!って笑うの可愛いw

    +16

    -0

  • 2083. 匿名 2023/09/20(水) 00:21:45 

    >>2081
    虹始まってすぐかな〜自己紹介がでたくらいに
    年齢詐称疑惑があって誰かは分からないままなんだけど福岡の子ってのはでていて、ユイト福岡だよね?今思い出した

    +7

    -1

  • 2084. 匿名 2023/09/20(水) 00:22:39 

    ショーン君みてるとなぜかちびまる子の山田を思い出す。顔は全然似てないんだけどw

    +5

    -1

  • 2085. 匿名 2023/09/20(水) 00:24:26 

    ピックアップされてない子は何かやらかしちゃったって事なの…?

    +2

    -0

  • 2086. 匿名 2023/09/20(水) 00:27:32 

    >>2085
    そうとは限らないけど一切分離ないのはあまりにも違和感ある

    +8

    -0

  • 2087. 匿名 2023/09/20(水) 00:29:37 

    >>2049
    それ思った。リーダーや、仲間って大事よね。
    選曲も難しそうだったし。

    +13

    -0

  • 2088. 匿名 2023/09/20(水) 00:29:52 

    >>801
    アヤカはオーディション会場でも一際目をひくビジュアルって初めから紹介されてたよね。編集でオーディション受けにきた違う女の子の顔を大きくする編集までさせて←わかる人いるかなw

    +21

    -1

  • 2089. 匿名 2023/09/20(水) 00:30:28 

    チームワークを褒められたチームのメンバーはもしかして韓国行ける?

    +9

    -0

  • 2090. 匿名 2023/09/20(水) 00:32:20 

    >>2085
    これと言ったエピソードもなく落ちてしまった子じゃないかな。韓国合宿にいく子に焦点当てるだけで尺がいっぱいなんだと思う。

    +3

    -0

  • 2091. 匿名 2023/09/20(水) 00:34:34 

    >>2055
    グループミッション、フルで観たらまた違うのかな。
    昨日の放送分観ていてソウダイはリーダータイプではないなと感じた。周りが良くなるどころか場の空気がピリピリしていてコウヘイくんやユイトくんは萎縮してるように見えたからちょっとかわいそうだった…

    +17

    -1

  • 2092. 匿名 2023/09/20(水) 00:34:37 

    >>2054
    ツボったwwwww

    +11

    -0

  • 2093. 匿名 2023/09/20(水) 00:36:46 

    虹プロ1で韓国合宿始まったらそのメンバーでopとってたけど、後々見たらデビューメンバーがメインだった。だから今回そこに注目するつもり。

    +10

    -0

  • 2094. 匿名 2023/09/20(水) 00:36:51 

    >>2069
    トモヤが注目されがちだけど、多分リオとセイタも人柄相性、ソケンを引き上げるのに選ばれてそう。
    セイタは優しすぎるくらいだからソケンが失敗しても、ニコニコフォローしかしないだろうし、
    リオは人に軽はずみな事言わず、トラブルになることがまずなさそう。切り抜き多くはないから少ない中の印象だけど。
    餅ゴリもメンバー全体の思いやり評価するくらいだし、ずるいくらい、いいチームだったね。

    +21

    -2

  • 2095. 匿名 2023/09/20(水) 00:41:59 

    >>2049
    トモヤがいるチームっていうだけで安心感凄いよね。
    今回のソケン、リオを観ていて強く感じた。

    +15

    -0

  • 2096. 匿名 2023/09/20(水) 00:44:26 

    >>2080
    「人柄」って褒めるのはいいけど、貶めるのはダメだよねw

    +8

    -0

  • 2097. 匿名 2023/09/20(水) 00:44:54 

    リーダーが誰になるかもお楽しみだね

    +7

    -0

  • 2098. 匿名 2023/09/20(水) 00:45:21 

    >>2094
    良いリーダーって周りに支えられてるからってのもあるからね。だからリーダーとして全うできるみたいな。

    +7

    -0

  • 2099. 匿名 2023/09/20(水) 00:49:40 

    >>2084
    前からコジコジの世界観と言われてるから、ちびまる子でも正解ではあるwww

    +9

    -0

  • 2100. 匿名 2023/09/20(水) 00:50:45 

    5人落ちると仮定して勝手に順位予想

    1位トモヤ
    2位エイジ
    3位ユウヒ
    4位ハル
    5位ユウキ
    6位ミラク
    7位ショーン
    8位ユウ
    9位セイタ
    10位ソウダイ
    11位位練習生タイチ
    12位リオ
    13位ショウケイ
    14位ソケン
    15位タカト

    +2

    -10

  • 2101. 匿名 2023/09/20(水) 00:50:52 

    >>2088
    あの顔を大きくする編集、韓国のバラエティあるあるだけど、あれやられた側はマジやめろやって言いたくなるよねw

    +18

    -0

  • 2102. 匿名 2023/09/20(水) 00:51:18 

    >>2097
    ハルかトモヤかなぁ

    +5

    -0

  • 2103. 匿名 2023/09/20(水) 00:53:10 

    >>1895
    あのチームは全員デビューさせたい感はあるよね。
    セイタ、リオ、ソケンをトモヤに託してる気がした。

    デビューするであろうトモヤとの相性をみてるのかもなんて考えてた。

    +14

    -0

  • 2104. 匿名 2023/09/20(水) 00:53:34 

    >>2097
    リーダー、トモヤクン

    +10

    -0

  • 2105. 匿名 2023/09/20(水) 00:55:01 

    ウォンバットやらコアラやらコジコジの住民やら、皆さん面白い!w

    +5

    -0

  • 2106. 匿名 2023/09/20(水) 01:00:54 

    >>2103
    ソケンがアヤカなら、セイタはマユカかなと思った。
    2人複数キューブ獲得でソケンはアヤカみたいにスター性で注目され、セイタは今回デイデイで1人だけ追加キューブ貰ってるの放送されなかったからHuluでマユカ演出くるのかなと予想してる。マユカも9話までずっと隠されてた感あったから。

    +8

    -0

  • 2107. 匿名 2023/09/20(水) 01:02:58 

    >>2094
    ソケンはやれる子や絶対(ゴリの本能)からの、
    メンバーはトモヤ、セイタ
    楽曲はソケンがやったことあるやつ
    まで決めて、ラップパートは筋のいい子で、トモヤの負担が軽くなるリオ…ってパターンもあるかもしれないw個人の妄想考察ですw

    +13

    -0

  • 2108. 匿名 2023/09/20(水) 01:03:20 

    >>2100
    一人誰かが足りないと思ったらタイガか

    +3

    -0

  • 2109. 匿名 2023/09/20(水) 01:04:52 

    >>2107
    間違えた。本能じゃないわ。野生の勘だわ。

    +7

    -0

  • 2110. 匿名 2023/09/20(水) 01:35:32 

    明日のDayDayリアタイしたい…家にいるけどTV回線通ってない…電気屋さん行こうかな…

    +5

    -0

  • 2111. 匿名 2023/09/20(水) 01:44:54 

    >>2110
    電気屋のテレビ?大画面で見れたら最高だね。
    でも、声我慢するの辛そう…ファイティン…

    +7

    -0

  • 2112. 匿名 2023/09/20(水) 01:54:05 

    >>2111
    そうよね…もしかしたら泣くかもしれないしリスキーかも…
    今日は(よくないけど!)すぐYouTubeにupしてる人がいて見てしまった…
    明日TVer後21時半にまたトピ来ます!!

    +3

    -1

  • 2113. 匿名 2023/09/20(水) 02:09:29 

    >>1956
    キューブ2つ持ちでチームパフォーマンス褒められたユウヒ落として、キューブ1つでダンスボーカル最下位のタカトを連れてくのに納得する演出が思いつかない…
    自分含めタカト応援してる人多くて期待しちゃうけど、その場で追加キューブ貰えなかった時点で正直覚悟してる…

    +9

    -0

  • 2114. 匿名 2023/09/20(水) 02:17:01 

    >>2113
    タカトかなりファン着いてるしデビューしたら人気メンになりそう。落とすの勿体ないなと思うけど結構ギリギリのところだよね...

    +11

    -2

  • 2115. 匿名 2023/09/20(水) 02:23:26 

    リオが意外と危なそうだけど韓国行ってほしいな

    +10

    -0

  • 2116. 匿名 2023/09/20(水) 02:36:00 

    >>961
    それだずっと誰かに似てると思ってた

    +2

    -0

  • 2117. 匿名 2023/09/20(水) 02:52:00 

    >>2063
    どっちも似てるね!!ww
    デビューしてマスコット化したらコアラかウォンバットがいい!!!

    +3

    -1

  • 2118. 匿名 2023/09/20(水) 04:05:43 

    >>2020
    リオって雰囲気がBMSGじゃない?
    SKY-HIが選びそうなタイプ。
    餅ゴリも選んで〜!

    +5

    -4

  • 2119. 匿名 2023/09/20(水) 05:37:05 

    >>2084
    ほんとごめんね、ショーン美しくてセンスあって、大好きなのを前提に言うのだけど、
    コジコジの世界観かーなるほどーと思ってぐぐったら、ちょうどジョニー君ていうのがいてね…

    +17

    -0

  • 2120. 匿名 2023/09/20(水) 06:22:14 

    YouTubeで外国の人からもタカト必要とされてるのすごいスター性!
    リオのラップも必要って言われてるの嬉しい。

    +7

    -1

  • 2121. 匿名 2023/09/20(水) 06:52:50 

    >>2101
    「アヤカに見とれてる」編集されてたけど、別にアヤカを見てるわけじゃなさそうなのに使われている子ばっかりで「え?」となった。餅ゴリとかトレーナーが「かわいい!」っなってるところを見せるならいいけど、一般参加者を勝手にそういう演出に使うの失礼。虹プロ2ではそういう捏造、切り取りはやめてもらいたいけど、すでに色々あるんだろうなぁ。

    +23

    -0

  • 2122. 匿名 2023/09/20(水) 07:15:00 

    >>2121
    そうなんだー!
    騙されてその通りにみてたわ。思い込ませる編集ってのがあるって📝勉強に、なったわ。

    +2

    -0

  • 2123. 匿名 2023/09/20(水) 07:32:43 

    >>2088
    覚えてますw
    でも本当に皆アヤカのこと見てたのかなって疑う自分もいます笑

    +18

    -1

  • 2124. 匿名 2023/09/20(水) 07:37:45 

    NiziUのライブ4回行って間近でアヤカ見たけど、顔そのものも可愛いけど雰囲気がフワフワしていてとにかく可愛いよ。

    +16

    -3

  • 2125. 匿名 2023/09/20(水) 07:38:16 

    >>2122
    前にパフォーマンスの順番の話が出てたけど、控え室の席移動見てるとやっぱりもともとは
    ソウダイ→ミラク→ハル→エイジ→トモヤ
    な気がする。
    エイジとトモヤの間にソウダイチームを入れる編集したのは色々思惑を感じるwww

    +7

    -0

  • 2126. 匿名 2023/09/20(水) 07:43:50 

    >>2113
    もしタカト落としてたら日本海外の人気ぶり見て今ごろ頭抱えてるだろうね
    東京合宿であの伸び方なんだからJYPでトレーニングさせたらどんだけ伸びるのか見てみたい

    +10

    -3

  • 2127. 匿名 2023/09/20(水) 07:46:50 

    タカト韓国行ってデビューしたら一生推すわ

    +12

    -2

  • 2128. 匿名 2023/09/20(水) 07:53:09 

    >>2121
    そうそう、別に見とれてる風でもないのに、やっぱり編集でそういう流れにしたいの見え見えですよね。テレビではよくある手法だけど、そんなのいらないのにね。
    持ちゴリがほれてるとこだけ顔でかく編集しとけば?って感じよ(笑)

    +9

    -2

  • 2129. 匿名 2023/09/20(水) 07:53:41 

    >>2124
    アヤカに限らず、ニジューみんな可愛いでしょう。

    +18

    -3

  • 2130. 匿名 2023/09/20(水) 07:56:11 

    >>2125
    ソウダイリーダーVSトモヤリーダーみたいに見せたかったのかな?

    +5

    -0

  • 2131. 匿名 2023/09/20(水) 08:03:43 

    やばいドキドキがとまらない

    どうなる!
    こわい、ドキドキ吐きそう

    +4

    -0

  • 2132. 匿名 2023/09/20(水) 08:08:17 

    >>1234
    ショウケイ気になるのわかる。
    帽子似合っててかわいい。

    ラップも強くていい。

    +8

    -1

  • 2133. 匿名 2023/09/20(水) 08:11:27 

    仮に9人デビューとしたらみなさんのベスト9は誰ですか?
    予想ではなく、自分がパークさんのつもりでマイベストを作るとしたら。
    自分で考えてるのだけど悩みすぎて。笑

    +4

    -1

  • 2134. 匿名 2023/09/20(水) 08:18:32 

    >>2130
    好意的に見るなら、おいキューブを貰ったり賞賛された子達を最大限に引きたてる編集だと思ったー。
    …裏を返せば引きたつような編集してる、だねw

    +1

    -0

  • 2135. 匿名 2023/09/20(水) 08:24:39 

    >>2134
    そういうことかー、、

    +0

    -0

  • 2136. 匿名 2023/09/20(水) 08:26:51 

    あと2時間。ドキドキするしため息ばっかりついてる

    +5

    -0

  • 2137. 匿名 2023/09/20(水) 08:33:04 

    >>2132
    飄々としてていいしステージでも余裕がある
    餅ゴリはそこは評価してくれたのかな

    +6

    -2

  • 2138. 匿名 2023/09/20(水) 08:34:55 

    もうすぐ韓国行きわかるね 
    緊張してきた
    全員韓国はなさそうなんだよね…
    やはりあまり取り上げて貰えなかった
    タカオ、ユイト、コウヘイ、タイチttが東京合宿までかな、、、
    もっと全員見たかったな

    +9

    -0

  • 2139. 匿名 2023/09/20(水) 08:37:28 

    >>2133餅ごりになったつもりで
    トモヤ、ハル、エイジ、ユウ、ソケン、ユウヒ、リオ、ユウキ、ミラク

    だめだー枠が足りない
    これじゃバランサーがいない

    +5

    -1

  • 2140. 匿名 2023/09/20(水) 08:39:54 

    ソウダイチームのあの雰囲気、トレーナーにやる気がないように見えるって言われたの、姿勢評価に結構響く気がしてるけど
    東京合宿ファイナルでは姿勢評価は関係ないんだっけ?

    +4

    -1

  • 2141. 匿名 2023/09/20(水) 08:41:18 

    >>2139
    何回かんがえても枠足りないのよね~わかる

    +5

    -0

  • 2142. 匿名 2023/09/20(水) 08:42:24 

    >>2140
    姿勢キューブが青なんじゃないの?

    +1

    -0

  • 2143. 匿名 2023/09/20(水) 08:43:07 

    >>2133
    配信みるたび脳内で予想を更新してる。
    人数仮定してどんなチームになるかな〜と考えるの楽しい。9人の場合、今朝時点では、

    トモヤ、ハル、エイジ、ユウ、ユウキ、ソウダイ、セイタ、ケン、ユウヒ

    迷ったのが、ミラク、ショーン、リオ、ショウケイ。昨日のパフォに影響されて、セイタ以下が入ってるから笑、またすぐ変わる自信ある。みんな頑張ってほしい。
    個人の感想ですm(__)m

    +8

    -1

  • 2144. 匿名 2023/09/20(水) 08:43:14 

    トモヤ、ハル、エイジ、ソケン、ショウケイ、リオ、ユウキ、ユウ、セイタ

    私の希望メンバー残しとく

    +6

    -1

  • 2145. 匿名 2023/09/20(水) 08:43:17 

    >>2141
    >>2139
    >>2139
    そうなんですよ、9人無理!と思って11人で考えても迷うっていう!

    +4

    -0

  • 2146. 匿名 2023/09/20(水) 08:45:08 

    >>2128
    可愛いって印象づけたいのもあるけど、審査時の挨拶からナチュラルキューティーって言わされてたから、現場にいた人たち(運営含め)の目を引いてたんだろうなって推測してたよ。

    +2

    -3

  • 2147. 匿名 2023/09/20(水) 08:45:48 

    リオ推しなんだけどみんなの予想?理想?メンバーにリオが入ってて泣いてるヽ(;▽;)ノ韓国いってほしい

    +8

    -0

  • 2148. 匿名 2023/09/20(水) 08:45:50 

    今日のDayDay、ドキドキする😱

    全員は無理だと思うけど、1人でも多く韓国合宿へ行けます様に✨

    +7

    -0

  • 2149. 匿名 2023/09/20(水) 08:46:09 

    DAY DAYうつらない勢だけどここで結果確認しようかめちゃくちゃ迷う
    とにかくこわいー!時間進まないで欲しい

    +10

    -0

  • 2150. 匿名 2023/09/20(水) 08:47:35 

    >>2147
    同じくリオ推しだから予想にはもちろん入れてますw

    +4

    -1

  • 2151. 匿名 2023/09/20(水) 08:52:18 

    私の考える理想メンバーと予想メンバーが違って自分の中の餅ゴリと戦ってるー
    もう20人で毎曲選抜式にしようよ

    +5

    -0

  • 2152. 匿名 2023/09/20(水) 08:55:55 

    りお君は韓国行きメンバーとおもう
    声がしっかりしてて細過ぎないし、
    若いのに落ち着いてるから、メンタル弱く無さそうだし、メイクしたら色気ありでカッコよかった。
    もちろん、ラップはリオに任せた!!

    +13

    -2

  • 2153. 匿名 2023/09/20(水) 08:57:30 

    >>2149
    私のところも映らないので気になるけど自分の目で確かめたいから夜まで我慢しよう

    +5

    -0

  • 2154. 匿名 2023/09/20(水) 09:00:26 

    グループ紹介のモチトッキのセイタのポージング!!
    もっとしっかりアップで見たい!
    かっこいい!!

    +6

    -0

  • 2155. 匿名 2023/09/20(水) 09:02:40 

    押しのえいじとゆうが予想メンバー入ってるの嬉しい\(^o^)/

    +6

    -0

  • 2156. 匿名 2023/09/20(水) 09:04:05 

    >>2053
    ありがとう。ウォンバット見たらエイジにしか見えなくなってきたわ。待ち受けにしよ。

    +9

    -0

  • 2157. 匿名 2023/09/20(水) 09:07:30 

    >>2154
    綺麗だよねーー!
    2次元のスタイル過ぎてジョジョ味あるw

    +9

    -0

  • 2158. 匿名 2023/09/20(水) 09:09:11 

    餅さんの選ぶであろうメンバー(デビュー組ね)を予想するとどうしても推しは入ってこないんよ

    +5

    -0

  • 2159. 匿名 2023/09/20(水) 09:09:45 

    >>2157
    セイタって顔立ちもジョジョみあるよねw

    +13

    -0

  • 2160. 匿名 2023/09/20(水) 09:11:08 

    >>2157
    静止画で全身でみると余計に綺麗
    スタイル良すぎだよね!
    帽子とか小物も似合うオシャレさん!
    お顔が小さい!
    そしてみんなに声掛けして励まして優しい!
    最高じゃん!!
    デビューメンバーだな!

    +15

    -0

  • 2161. 匿名 2023/09/20(水) 09:11:15 

    トレーナーさんの字幕は若干ニュアンス違いそうな気がするのでそこまで鵜呑みしてない
    元々2日間で仕上げる予定だったろうから、全グループに厳しい発言はしてそうだし

    +8

    -0

  • 2162. 匿名 2023/09/20(水) 09:11:50 

    >>2158

    。・゚・(ノД`)・゚・。

    +6

    -0

  • 2163. 匿名 2023/09/20(水) 09:15:21 

    ソケン頑張ったなー!泣けた

    +14

    -0

  • 2164. 匿名 2023/09/20(水) 09:16:35 

    >>2153
    私もー!それまでネット遮断

    +5

    -0

  • 2165. 匿名 2023/09/20(水) 09:16:50 

    韓国メンバーに選ばれない子達もその後に他のところでデビューできそうだよね。親心で見てしまっているからみんな合格して欲しいのはやまやまだけど。

    +9

    -0

  • 2166. 匿名 2023/09/20(水) 09:18:14 

    そうだよねー。
    落ちたとしても可能性はアリマス。

    +9

    -0

  • 2167. 匿名 2023/09/20(水) 09:21:56 

    今日仕事休みだから、溜まってる色々を片付けようとハルを見習いTODOリストまで作ってんのに、
    全く手につかんのだが。

    +6

    -0

  • 2168. 匿名 2023/09/20(水) 09:24:15 

    にが のむ あっかうぉ
    네가 너무 아까워
    君がすごくもったいないよ

    に なムじゃるル ぼん じょぐん おプそど
    네 남자를 본 적은 없어도
    君の男を見たことなくても

    むぉら そルみょん はル すん おプそど
    뭐라 설명할 순 없어도
    理由は言えなくても

    に よっぺん ねが まんぬん ごっ かった 
    네 옆엔 내가 맞는 것 같아
    君の隣には僕が似合ってると思う

    ーーーーー


    トモヤの影響をモロに受けて、Switch to meの韓国語歌詞のルビフリで、いま歌えるように練習中。
    韓国語で口ずさんでみたい!!!

    +8

    -0

  • 2169. 匿名 2023/09/20(水) 09:33:12 

    >>2168
    レインさん
    すごいよね。髪の毛まで踊ってる。

    +6

    -0

  • 2170. 匿名 2023/09/20(水) 09:35:58 

    >>2168
    スバラシイデスネ。ホメテアゲタイデス。

    +7

    -0

  • 2171. 匿名 2023/09/20(水) 09:51:36 

    課題曲でswitch to me聴いてたら好きになってしまった
    PVも面白すぎるww
    ダンスもカッコイイよね
    韓国語で口ずさめたら素敵だけど、難しい!

    +5

    -0

  • 2172. 匿名 2023/09/20(水) 09:53:10 

    推しがハルトモヤの人はいいな。
    99.999%デビューだもん。
    もう見れなくなるかもと思うと(;´Д⊂)

    +6

    -3

  • 2173. 匿名 2023/09/20(水) 09:59:23 

    よし、私も夜まで情報遮断しよう!
    ここのコメント全部見たいけど伸びがすごいから追いつかなそうだけどw
    また夜きまーす!

    +5

    -0

  • 2174. 匿名 2023/09/20(水) 10:02:08 

    もうテレビの前でスタンバッてる!!

    +6

    -0

  • 2175. 匿名 2023/09/20(水) 10:03:29 

    >>2171
    MVはじめてみたら、滅茶苦茶面白い!教えてくれてありがとう!
    パークさん、歌もダンスも演技もこんなに上手いんだね、流石。

    +4

    -0

  • 2176. 匿名 2023/09/20(水) 10:04:17 

    ドキドキしてきたっ!

    +2

    -0

  • 2177. 匿名 2023/09/20(水) 10:06:56 

    リアタイできないので誰かネタバレお願いします!

    +5

    -0

  • 2178. 匿名 2023/09/20(水) 10:09:51 

    >>2169
    レインさんかっこいいよね!
    プールから出てくるところ最高!
    踊りもキレキレ!!

    +5

    -0

  • 2179. 匿名 2023/09/20(水) 10:11:01 

    >>2170
    ありがとうございます!
    自分の出来事のように歌ってみます!

    +4

    -0

  • 2180. 匿名 2023/09/20(水) 10:12:16 

    >>2179
    デモ〜ホントニヘタデス

    +16

    -1

  • 2181. 匿名 2023/09/20(水) 10:13:30 

    >>2180
    ちよwww辛辣すぎて草www

    +13

    -0

  • 2182. 匿名 2023/09/20(水) 10:15:40 

    >>2179
    レイン 若い頃
    で検索すると、可愛らしい感じからああいう大人な感じに洗練されていくのかーって、メンバーと重なって胸熱www

    +6

    -0

  • 2183. 匿名 2023/09/20(水) 10:18:17 

    韓国でもソケンの韓国語の発音褒められてる!短期で吸収形ならこれからもっと伸びる、リオもよく似合う1つのチームになってたって!トモヤはあらゆる面で上手く、セイタはチームの中で際立ってただって!

    +8

    -0

  • 2184. 匿名 2023/09/20(水) 10:18:49 

    >>2182
    誤爆した!!
    >>2178

    +4

    -0

  • 2185. 匿名 2023/09/20(水) 10:20:30 

    >>2174
    同じく

    +2

    -0

  • 2186. 匿名 2023/09/20(水) 10:22:43 

    緊張してきた…

    +5

    -0

  • 2187. 匿名 2023/09/20(水) 10:24:05 

    ドキドキする

    +3

    -0

  • 2188. 匿名 2023/09/20(水) 10:24:43 

    エイジ、リオ、ソケン、タカト、ショウケイ
    たくします!お願い!!!
    夜また来ます

    +8

    -0

  • 2189. 匿名 2023/09/20(水) 10:24:55 

    初めてテレビでなまで見る

    +3

    -0

  • 2190. 匿名 2023/09/20(水) 10:25:46 

    始まるね!

    +4

    -0

  • 2191. 匿名 2023/09/20(水) 10:26:02 

    始まった!

    +3

    -0

  • 2192. 匿名 2023/09/20(水) 10:26:54 

    いや 緊張します
    ドキドキ

    +3

    -0

  • 2193. 匿名 2023/09/20(水) 10:27:49 

    今日のdaydayはうるさいやつの日か、、ಠ⁠_⁠ಠ

    +4

    -0

  • 2194. 匿名 2023/09/20(水) 10:29:31 

    こじま、頑張って欲しい頑張って欲しい


    2回いう気持ちわかる。

    +6

    -1

  • 2195. 匿名 2023/09/20(水) 10:29:48 

    あの女性なんか苦手

    +1

    -2

  • 2196. 匿名 2023/09/20(水) 10:30:06 

    CM長いねん!

    +0

    -0

  • 2197. 匿名 2023/09/20(水) 10:30:14 

    >>2193
    ハズレ水曜日だったね
    先週の上品なひとがすき

    +0

    -0

  • 2198. 匿名 2023/09/20(水) 10:30:27 

    >>2151
    それ。

    +0

    -0

  • 2199. 匿名 2023/09/20(水) 10:30:27 

    結果知るの緊張して涙出そう(:_;)

    +0

    -0

  • 2200. 匿名 2023/09/20(水) 10:30:38 

    あの人VTR中だけでも静かにしてほしいな…

    +1

    -0

  • 2201. 匿名 2023/09/20(水) 10:31:05 

    あのうるさい人誰なの?と思ったら安藤サクラのお姉さんなのね 知らなかった

    +5

    -0

  • 2202. 匿名 2023/09/20(水) 10:31:11 

    >>2195
    誰の事?
    奥田瑛二さんと安藤和津さんの娘?

    +5

    -0

  • 2203. 匿名 2023/09/20(水) 10:33:24 

    >>2180
    ウケるー🤣

    +6

    -0

  • 2204. 匿名 2023/09/20(水) 10:34:03 

    ドキドキするね😆

    +3

    -0

  • 2205. 匿名 2023/09/20(水) 10:34:46 

    やっぱりトモヤ!

    +6

    -0

  • 2206. 匿名 2023/09/20(水) 10:35:18 

    トモヤだよね〜やっぱ!

    +6

    -0

  • 2207. 匿名 2023/09/20(水) 10:35:28 

    トモヤの1位は分かるわ!おめでとう!

    +15

    -0

  • 2208. 匿名 2023/09/20(水) 10:35:55 

    今日もマジで泣いた…
    予想したり推しは作らないようにしてる
    だって脱落したらショックすぎるから…
    みんな頑張って欲しい!

    +3

    -0

  • 2209. 匿名 2023/09/20(水) 10:36:06 

    ユウキだ!2位おめでとう。

    +19

    -0

  • 2210. 匿名 2023/09/20(水) 10:36:43 

    やっぱりハル😊

    +6

    -0

  • 2211. 匿名 2023/09/20(水) 10:37:01 

    エイジもおめでとう!

    +15

    -0

  • 2212. 匿名 2023/09/20(水) 10:37:22 

    ミラクも来た!

    +10

    -0

  • 2213. 匿名 2023/09/20(水) 10:37:36 

    エイジ推しだけど、割と納得の順位だわ!

    +18

    -0

  • 2214. 匿名 2023/09/20(水) 10:38:28 

    ゆうきくん2位にびっくりした。

    +24

    -0

  • 2215. 匿名 2023/09/20(水) 10:38:37 

    波乱の順位ってなに...!!?

    +5

    -0

  • 2216. 匿名 2023/09/20(水) 10:38:45 

    2位ハルかと思った

    +2

    -1

  • 2217. 匿名 2023/09/20(水) 10:39:08 

    今から波乱の順位とか気になる!

    +3

    -0

  • 2218. 匿名 2023/09/20(水) 10:39:20 

    5位まじか!なんか違う

    +4

    -0

  • 2219. 匿名 2023/09/20(水) 10:40:20 

    ユウヒおめでとう!

    +12

    -0

  • 2220. 匿名 2023/09/20(水) 10:40:33 

    タイガもおめでとう。

    +7

    -0

  • 2221. 匿名 2023/09/20(水) 10:40:38 

    タイガーーー!

    +6

    -0

  • 2222. 匿名 2023/09/20(水) 10:40:53 

    ユウも良かったね!おめでとう!

    +12

    -0

  • 2223. 匿名 2023/09/20(水) 10:41:27 

    ショーンおめでとう!

    +19

    -0

  • 2224. 匿名 2023/09/20(水) 10:41:58 

    最後の3人?

    +5

    -0

  • 2225. 匿名 2023/09/20(水) 10:42:03 

    え、あと3人!!!?

    +9

    -0

  • 2226. 匿名 2023/09/20(水) 10:42:21 

    え!あと3人?

    +3

    -0

  • 2227. 匿名 2023/09/20(水) 10:42:23 

    あと3人だって!緊張する。

    +4

    -0

  • 2228. 匿名 2023/09/20(水) 10:42:46 

    たいがくんよかった…。

    +2

    -0

  • 2229. 匿名 2023/09/20(水) 10:42:48 

    11人も残ってあと3人か〜

    +4

    -0

  • 2230. 匿名 2023/09/20(水) 10:42:57 

    厳しいな

    +4

    -0

  • 2231. 匿名 2023/09/20(水) 10:43:08 

    ソケンはギリギリ行きそうだね

    +11

    -0

  • 2232. 匿名 2023/09/20(水) 10:43:08 

    思ったより少ない!
    やばい!
    リオは?
    ソウダイは?
    はー!ドキドキする!やばい!

    +3

    -0

  • 2233. 匿名 2023/09/20(水) 10:43:09 

    なんか知らんけど、推しってわけじゃなかったのに
    しょおおおおん!!!ってなったw好きなんだわこれw

    +16

    -0

  • 2234. 匿名 2023/09/20(水) 10:43:12 

    トイレいきたいのにタイミング逃す

    +5

    -0

  • 2235. 匿名 2023/09/20(水) 10:43:30 

    >>2229
    こうなると、デビュー人数は少なめ?

    +15

    -0

  • 2236. 匿名 2023/09/20(水) 10:43:52 

    あと3人??
    少ないよーーー!!

    +4

    -0

  • 2237. 匿名 2023/09/20(水) 10:43:55 

    11人は予想外すぎる

    +3

    -0

  • 2238. 匿名 2023/09/20(水) 10:44:00 

    こりゃ虹の奇跡はソケンや涙

    +15

    -0

  • 2239. 匿名 2023/09/20(水) 10:44:35 

    あと3人なのに
    ソウダイ、リオ、タカト、ショウケイとかまだいるよ!えーーー!どうなるの???
    少ないよー!

    +5

    -0

  • 2240. 匿名 2023/09/20(水) 10:44:35 

    たった11人!?キューブ3つは確定やと思ってたのに...

    +2

    -0

  • 2241. 匿名 2023/09/20(水) 10:44:48 

    ギリギリ通過する3人はもっと頑張ってデビューしてほしい

    +2

    -0

  • 2242. 匿名 2023/09/20(水) 10:44:49 

    ヤバい、ドキドキする。

    +2

    -0

  • 2243. 匿名 2023/09/20(水) 10:44:57 

    うそでしょ!?もっとつれていってよ😭😭😭

    +3

    -0

  • 2244. 匿名 2023/09/20(水) 10:45:00 

    あーー緊張するよーーー

    +0

    -0

  • 2245. 匿名 2023/09/20(水) 10:45:18 

    これ思ったより少数でデビューなのかな...

    +6

    -1

  • 2246. 匿名 2023/09/20(水) 10:46:21 

    ソウダイ、おめでとう

    +6

    -0

  • 2247. 匿名 2023/09/20(水) 10:46:41 

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +1

    -0

  • 2248. 匿名 2023/09/20(水) 10:46:45 

    セイタおめでとう

    +8

    -0

  • 2249. 匿名 2023/09/20(水) 10:47:16 

    もっと選ばれるかと思ったー
    厳しい

    +1

    -0

  • 2250. 匿名 2023/09/20(水) 10:47:18 

    あと一人は
    ソケンで頼みます!!

    +5

    -0

  • 2251. 匿名 2023/09/20(水) 10:47:21 

    最後はソケンかな!

    +2

    -0

  • 2252. 匿名 2023/09/20(水) 10:47:22 

    セイタのラップ愛犬のラップだったのww
    何回も繰り返し見てるのに初知りなんだが

    +7

    -0

  • 2253. 匿名 2023/09/20(水) 10:47:54 

    最下位のマユカとアヤカと同じ順位やっぱセイタとソケンだ!

    +9

    -1

  • 2254. 匿名 2023/09/20(水) 10:47:57 

    最後は、ソケン!

    +6

    -0

  • 2255. 匿名 2023/09/20(水) 10:48:03 

    キューブ3つとってても落ちる人いるのか

    +6

    -0

  • 2256. 匿名 2023/09/20(水) 10:48:05 

    ソケンーーー!!!きたーーーー!!!

    +8

    -0

  • 2257. 匿名 2023/09/20(水) 10:48:16 

    ソケン、おめでとう!

    +9

    -0

  • 2258. 匿名 2023/09/20(水) 10:48:21 

    やばいやばい

    +2

    -0

  • 2259. 匿名 2023/09/20(水) 10:48:26 

    うおおおおおおお

    +3

    -0

  • 2260. 匿名 2023/09/20(水) 10:48:28 

    ソケン良かったね!!!

    +6

    -0

  • 2261. 匿名 2023/09/20(水) 10:48:48 

    12人なら、デビュー人数は少ないかな?

    +1

    -0

  • 2262. 匿名 2023/09/20(水) 10:48:49 

    ジェーワイピー練習生一人落ちたね

    +6

    -0

  • 2263. 匿名 2023/09/20(水) 10:48:53 

    ソケンは来ると思ったーやったー

    +7

    -0

  • 2264. 匿名 2023/09/20(水) 10:49:04 

    今職場だけどリオ、ショウケイ落ちたんだね‥意外

    +21

    -0

  • 2265. 匿名 2023/09/20(水) 10:49:09 

    えーー!りおくん、、、
    えー、、、

    +7

    -0

  • 2266. 匿名 2023/09/20(水) 10:49:14 

    いや、ちょっと待って、まじ心が追いつかないwwwwww

    +5

    -0

  • 2267. 匿名 2023/09/20(水) 10:49:18 

    ヤッター!!
    ソケン!! おめでとう~~~!!!

    +5

    -0

  • 2268. 匿名 2023/09/20(水) 10:50:02 

    誰か順位お願い( ͡° ͜ʖ ͡°)

    +3

    -0

  • 2269. 匿名 2023/09/20(水) 10:50:05 

    つらい、、、たいちくん行って欲しかったしタカトも期待してた、、、

    +7

    -0

  • 2270. 匿名 2023/09/20(水) 10:50:07 

    ちょっと意外だったわ

    +5

    -0

  • 2271. 匿名 2023/09/20(水) 10:50:14 

    ソケン、選ばれたときトモヤ嬉しそうだったなぁ〜

    +25

    -0

  • 2272. 匿名 2023/09/20(水) 10:50:26 

    うわぁまじかぁ.......

    +3

    -0

  • 2273. 匿名 2023/09/20(水) 10:50:28 

    練習生タイチ キューブ3つなのになぜだ

    +25

    -0

  • 2274. 匿名 2023/09/20(水) 10:50:40 

    これ、キューブ1個も取れてない子はどんな気持ちでいるんだろう

    +1

    -0

  • 2275. 匿名 2023/09/20(水) 10:50:46 

    2位はエイジかと思ってた

    +5

    -1

  • 2276. 匿名 2023/09/20(水) 10:50:47 

    タカトリオー!
    もう推せないかも

    +5

    -4

  • 2277. 匿名 2023/09/20(水) 10:51:00 

    ソケンすごいねおめでとう
    これは奇跡だわ

    +9

    -0

  • 2278. 匿名 2023/09/20(水) 10:51:04 

    3つ集めて落ちた子は姿勢キューブ問題?

    +9

    -0

  • 2279. 匿名 2023/09/20(水) 10:51:11 

    凄い勢いでセイタ、りお抱きしめにいってる!

    +23

    -0

  • 2280. 匿名 2023/09/20(水) 10:51:37 

    結構、予想通りのメンバーかな?

    もっと人数は多いと思ってだけど。

    +7

    -0

  • 2281. 匿名 2023/09/20(水) 10:51:58 

    タイチもタカトもリオもいないんかい
    急に見る気なくした

    +20

    -3

  • 2282. 匿名 2023/09/20(水) 10:52:00 

    ショウケイ リオ タカト
    応援してた子が全員落ちたんですけど‥

    +25

    -0

  • 2283. 匿名 2023/09/20(水) 10:52:11 

    えっ…
    タイチとタカト落ちたの?なぜ??
    グループ審査めちゃくちゃ光ってたのに……

    +13

    -1

  • 2284. 匿名 2023/09/20(水) 10:52:36 

    JYPおおすぎー

    +7

    -0

  • 2285. 匿名 2023/09/20(水) 10:52:42 

    。・゚・(ノД`)・゚・。

    +3

    -0

  • 2286. 匿名 2023/09/20(水) 10:52:54 

    うーん‥

    +3

    -0

  • 2287. 匿名 2023/09/20(水) 10:53:03 

    練習生4人?何人か落ちてるね。

    +1

    -0

  • 2288. 匿名 2023/09/20(水) 10:53:11 

    予想どおり

    +6

    -0

  • 2289. 匿名 2023/09/20(水) 10:53:29 

    リオが愛おしすぎる。

    +11

    -0

  • 2290. 匿名 2023/09/20(水) 10:53:41 

    ゆうき2位て、すごい

    +21

    -0

  • 2291. 匿名 2023/09/20(水) 10:53:48 

    セイタの顔がやばい
    似顔絵描きたくなる顔

    +9

    -2

  • 2292. 匿名 2023/09/20(水) 10:54:24 

    ショウケイの何がダメだったんだろう
    ボーカルダンス8位だったよね?

    +9

    -2

  • 2293. 匿名 2023/09/20(水) 10:54:31 

    他の事務所が獲得にのりだします

    +13

    -0

  • 2294. 匿名 2023/09/20(水) 10:54:59 

    タカト厳しいとは分かってたけどやっぱりショック

    +12

    -1

  • 2295. 匿名 2023/09/20(水) 10:55:08 

    スッキリ加藤は偉大だったと思いました。

    +19

    -0

  • 2296. 匿名 2023/09/20(水) 10:55:19 

    >>2264
    ねー。受かると思ってた

    +4

    -1

  • 2297. 匿名 2023/09/20(水) 10:55:30 

    セイタ、リオの所真っ先にいったね

    +16

    -0

  • 2298. 匿名 2023/09/20(水) 10:55:49 

    >>2292
    ショウケイ謎

    +10

    -1

  • 2299. 匿名 2023/09/20(水) 10:56:04 

    ショーン ユウキ ソケン トミヤスは応援してたから良かったけど、リオ ショウケイ タカトが落ちたことがだいぶショック

    +19

    -0

  • 2300. 匿名 2023/09/20(水) 10:56:42 

    エイジは何番でした?

    +2

    -0

  • 2301. 匿名 2023/09/20(水) 10:56:48 

    結構ピックされてた子も普通に落ちてる...とりあえず連れてけばいいのに...そうはいかんのか....

    +25

    -1

  • 2302. 匿名 2023/09/20(水) 10:57:00 

    ちょ!今の何!

    +3

    -0

  • 2303. 匿名 2023/09/20(水) 10:57:01 

    タカト居なくなっちゃった。他のオーディションとかでまたいつか会えたらいいな・・・。
    韓国行ける12名、本当におめでとう!

    +22

    -1

  • 2304. 匿名 2023/09/20(水) 10:57:25 

    >>2299
    ショーン落ちたの???
    えー!ショック!!

    +0

    -9

  • 2305. 匿名 2023/09/20(水) 10:57:31 

    声かける時に同じ目線まで下がるセイタ優しいなぁ。

    韓国行ってみんなビジュが爆発してるやんw
    韓国バージョンのタカト見たかったー!!!

    +17

    -1

  • 2306. 匿名 2023/09/20(水) 10:57:48 

    推しじゃなくても練習生タイチは辛いな

    +20

    -0

  • 2307. 匿名 2023/09/20(水) 10:57:49 

    >>2304
    落ちてないよw

    +7

    -0

  • 2308. 匿名 2023/09/20(水) 10:57:53 

    セイタ髪染めてなかった?

    +4

    -0

  • 2309. 匿名 2023/09/20(水) 10:58:18 

    まてまてまて死ぬほど垢抜けてるやん

    +6

    -0

  • 2310. 匿名 2023/09/20(水) 10:58:29 

    虹プロ1みたいに半年韓国行って落とすのは酷だから、ほぼこのメンバーでデビューさせるための人選?

    +8

    -1

  • 2311. 匿名 2023/09/20(水) 10:58:36 

    >>2307
    なんだー!良かった!ありがとうありがとう

    +2

    -0

  • 2312. 匿名 2023/09/20(水) 10:58:38 

    >>2268
    トモヤ
    ユウキ
    ハル
    エイジ
    ミラク
    ユウヒ
    タイガ
    ユウ
    ショーン
    ソウダイ
    セイタ
    ソケン

    +11

    -0

  • 2313. 匿名 2023/09/20(水) 10:58:48 

    1位 トモヤ
    2位 ユウキ
    3位 ハル
    4位 エイジ
    5位 ミラク
    6位 ユウヒ
    7位 タイガ
    8位 ユウ
    9位 ショーン
    10位 ソウダイ
    11位 セイタ 
    12位 ソケン

    +5

    -0

  • 2314. 匿名 2023/09/20(水) 10:59:02 

    タカト落ちたのショックすぎる…

    +18

    -1

  • 2315. 匿名 2023/09/20(水) 10:59:14 

    >>2300
    エイジは4番かな

    +4

    -0

  • 2316. 匿名 2023/09/20(水) 10:59:19 

    リオ泣いててもらい泣きした

    +17

    -0

  • 2317. 匿名 2023/09/20(水) 10:59:55 

    男女問わず韓国合宿で別人級に垢抜けるのすごいわ

    +14

    -0

  • 2318. 匿名 2023/09/20(水) 10:59:58 

    >>2312
    ありがとう😭

    +5

    -0

  • 2319. 匿名 2023/09/20(水) 10:59:59 

    練習生多いから後二人くらいは一般の子韓国連れて行ってよ

    +17

    -0

  • 2320. 匿名 2023/09/20(水) 11:00:09 

    >>2312
    神様ありがとう

    +5

    -0

  • 2321. 匿名 2023/09/20(水) 11:00:30 

    落ちたメンバーにニコニコ話しかけるトモヤどうなん

    +10

    -4

  • 2322. 匿名 2023/09/20(水) 11:00:33 

    韓国合宿が決まった12人おめでとう🎉

    1人でも多く、デビュー出来ます様に😊

    +10

    -1

  • 2323. 匿名 2023/09/20(水) 11:00:33 

    そうだいくんギリギリでびっくりした。目も死んでるし大丈夫なのかな?韓国合宿には復活してると良いな

    +25

    -0

  • 2324. 匿名 2023/09/20(水) 11:00:37 

    >>2315
    2位かと思った。けど嬉しい!
    ありがとう

    +4

    -0

  • 2325. 匿名 2023/09/20(水) 11:00:37 

    タカトどこかで頑張って欲しい

    +14

    -0

  • 2326. 匿名 2023/09/20(水) 11:00:57 

    チラ見せ、一瞬すぎる!
    誰が誰か分からなかったけど、みんなめちゃめちゃ垢抜けてたのは分かった!!

    +10

    -0

  • 2327. 匿名 2023/09/20(水) 11:01:49 

    早くHuluみたい

    +4

    -0

  • 2328. 匿名 2023/09/20(水) 11:02:01 

    えーまってタイチ…

    ルックスめっちゃ好みだったのに…

    アイドルなんだから外見も実力のうちでしょ(泣)

    +18

    -0

  • 2329. 匿名 2023/09/20(水) 11:02:57 

    リオのラップ良かったし、ショウケイのステージ良かったしどうして??
    ショウケイはもう1個オーディション受けてたの影響した?JYPでデビューしたい意欲が感じられないとか?

    +22

    -0

  • 2330. 匿名 2023/09/20(水) 11:03:46 

    タイチはやっぱり歌舞伎ラップがダメだったのかな…?
    逆にタイガ行けたのがビックリした!
    グループパフォーマンスが評価されたからかな

    +30

    -0

  • 2331. 匿名 2023/09/20(水) 11:05:05 

    爽やかでよく見ないと誰が誰だかわからん
    【hulu】虹プロ2見てる人〜!part2【DayDay.】

    +15

    -0

  • 2332. 匿名 2023/09/20(水) 11:05:21 

    タイチ、練習生だしキューブ3つ持って姿勢キューブとれないってスタッフやトレーナー評価なかったんじゃない?

    +11

    -0

  • 2333. 匿名 2023/09/20(水) 11:05:27 

    >>2323
    デイデイ予告みたら、髪の毛を真っ黒?にしてたね
    心新たに頑張ろうとしてる気がした

    +7

    -0

  • 2334. 匿名 2023/09/20(水) 11:05:42 

    >>2331
    わー画像ありがとう!!!

    +7

    -0

  • 2335. 匿名 2023/09/20(水) 11:06:00 

    ソケンはおめでとう!
    ただ、ショック

    +6

    -0

  • 2336. 匿名 2023/09/20(水) 11:06:19 

    画像悪くてごめんだけど...
    【hulu】虹プロ2見てる人〜!part2【DayDay.】

    +7

    -2

  • 2337. 匿名 2023/09/20(水) 11:06:47 

    >>2331
    ユウキ覚醒しとる。

    +11

    -0

  • 2338. 匿名 2023/09/20(水) 11:07:16 

    >>2321
    安心させたかったんじゃない?
    優しい子だな、って思ったけど。

    +13

    -1

  • 2339. 匿名 2023/09/20(水) 11:07:28 

    次の審査の時、エイジ別人になってなかった?
    色白くなってた…

    +14

    -0

  • 2340. 匿名 2023/09/20(水) 11:07:31 

    >>2331
    ソウダイは右端の後ろ?
    ハルが全然ちがうw

    +9

    -0

  • 2341. 匿名 2023/09/20(水) 11:07:33 

    なんであの子がとかキューブ二つあるのに、とか
    つまりその子の姿勢が悪かったってことだよね。
    今回のキューブ(合格者)はパークさん以外の普段関わるスタッフが選ぶ姿勢評価だから
    仕方ない

    +11

    -7

  • 2342. 匿名 2023/09/20(水) 11:07:38 

    >>2336
    ショーン左うしろのの帽子の子?かわいい(笑)

    +13

    -0

  • 2343. 匿名 2023/09/20(水) 11:07:46 

    これはどうかな
    【hulu】虹プロ2見てる人〜!part2【DayDay.】

    +9

    -0

  • 2344. 匿名 2023/09/20(水) 11:08:23 

    タイチとタカトのビジュアルの喪失はもったいないよ!!!なんであんな匂わせといてこんなことある!??

    +18

    -1

  • 2345. 匿名 2023/09/20(水) 11:08:57 

    けど人柄(姿勢)悪くなかったのに餅ゴリにハマらなくて落ちた子もいるよねきっと

    +17

    -2

  • 2346. 匿名 2023/09/20(水) 11:09:00 

    >>2343
    ショーンどこ?笑
    爽やかで誰が誰か分からん!

    +5

    -0

  • 2347. 匿名 2023/09/20(水) 11:10:00 

    ねえ…
    エイジが、綺麗なエイジになってない?
    キレイなエイジになってるよな?

    +32

    -0

  • 2348. 匿名 2023/09/20(水) 11:10:09 

    ソケン「トモヤしか勝たん」

    +17

    -0

  • 2349. 匿名 2023/09/20(水) 11:10:16 

    >>2346
    帽子かぶってる、立ってる子かな…?
    めちゃめちゃ可愛いよ〜!

    +6

    -0

  • 2350. 匿名 2023/09/20(水) 11:10:39 

    次、曲つくから楽しみ

    +5

    -1

  • 2351. 匿名 2023/09/20(水) 11:10:40 

    えー、、、
    なんかこんなに少ないと思わなかった
    15人でいいじゃんよー!
    あと3人いれてよー
    タイチとリオとタカトも入れようよー

    +24

    -1

  • 2352. 匿名 2023/09/20(水) 11:10:46 

    >>2316
    クールで謙虚な印象だったけど、セイタたちに囲まれて安心して号泣してるの見て泣けた

    +20

    -0

  • 2353. 匿名 2023/09/20(水) 11:10:46 

    >>2336
    ここにも神様ありがとうございます

    +7

    -0

  • 2354. 匿名 2023/09/20(水) 11:10:52 

    >>2343
    左から2番目だれ?

    +2

    -0

  • 2355. 匿名 2023/09/20(水) 11:11:33 

    >>2343
    推しすら判別できんwww

    +26

    -0

  • 2356. 匿名 2023/09/20(水) 11:11:34 

    コウヘイくんの笑顔可愛かったのに!
    寂しいー

    +14

    -1

  • 2357. 匿名 2023/09/20(水) 11:11:53 

    韓国合宿やばいなみんな垢抜けてる
    ビジュについてやいやい言う人もおったけどやっぱり心配なかった

    +8

    -0

  • 2358. 匿名 2023/09/20(水) 11:11:57 

    >>2347
    これ、エイジ、、、だよね?!
    【hulu】虹プロ2見てる人〜!part2【DayDay.】

    +31

    -0

  • 2359. 匿名 2023/09/20(水) 11:12:31 

    >>2358
    え?!?!

    +7

    -0

  • 2360. 匿名 2023/09/20(水) 11:12:44 

    >>2338
    落ちたばっかで気持ちの整理つかなくて涙が止まらないのに、受かった人に笑いながら下から覗き込まれたら嫌じゃない?

    +8

    -2

  • 2361. 匿名 2023/09/20(水) 11:12:50 

    >>2352
    セイタがすぐリオに駆け寄って抱きしめてリオも寄り添ってる2人のシーンみて、同室で凄く距離短くなってラップやる同士繋がりあったのかと思ってジーンとした

    +25

    -0

  • 2362. 匿名 2023/09/20(水) 11:13:00 

    >>2347
    そんなジャイアンみたいに言わないでwwww

    +23

    -0

  • 2363. 匿名 2023/09/20(水) 11:13:03 

    敗者復活ないかしら...モモみたいに....

    +11

    -0

  • 2364. 匿名 2023/09/20(水) 11:13:10 

    >>2358
    ええー!!
    垢抜けてるー!!
    しっ、白い

    +14

    -1

  • 2365. 匿名 2023/09/20(水) 11:13:46 

    >>2336
    ショーンとユウキ可愛すぎん?

    +21

    -0

  • 2366. 匿名 2023/09/20(水) 11:13:56 

    >>2358
    かっこいー!!てか、可愛い

    +15

    -0

  • 2367. 匿名 2023/09/20(水) 11:14:09 

    >>2358
    2347だけどソレ!!!

    キレイなエイジ!!!

    ※決して日本版エイジを貶めるわけではありません

    +19

    -0

  • 2368. 匿名 2023/09/20(水) 11:14:30 

    あの集合アー写、だれか名前入れていってください!
    ハルくんがどこかわからない!!!

    +7

    -0

  • 2369. 匿名 2023/09/20(水) 11:14:34 

    韓国は行けなかったけど姿勢キューブもらえた人いた?
    姿勢キューブって結局あんまり意味ないよね

    +5

    -0

  • 2370. 匿名 2023/09/20(水) 11:14:36 

    >>2360
    トモヤもスランプ挫折あったと思うよ、2年もやってれば。
    気持ちわかると思うよ。

    +10

    -2

  • 2371. 匿名 2023/09/20(水) 11:14:58 

    髪型が似てて判別できんw

    +6

    -0

  • 2372. 匿名 2023/09/20(水) 11:14:58 

    ショーンとユウキが可愛すぎる(笑)

    +17

    -0

  • 2373. 匿名 2023/09/20(水) 11:15:25 

    韓国合宿が決まった12人、もう7人と5人で別々のボーイズグループにして欲しい✨

    +9

    -0

  • 2374. 匿名 2023/09/20(水) 11:15:49 

    >>2368
    同じく。爽やかすぎてわからん。

    +5

    -0

  • 2375. 匿名 2023/09/20(水) 11:15:53 

    キューブ3つで落ちた子はタイチだけ?
    何で最初ステージでキューブあげたんだろう‥

    +12

    -0

  • 2376. 匿名 2023/09/20(水) 11:16:10 

    新画像、ハルソウダイエイジがどれなのか分からん…

    ユウキショーンセイタは安定してカッコイイ!
    トモヤはすでにK-POPアイドルみある

    +17

    -0

  • 2377. 匿名 2023/09/20(水) 11:16:20 

    見事に皆韓国人みたいになってるね!

    +7

    -0

  • 2378. 匿名 2023/09/20(水) 11:16:26 

    ゆうきはもともと可愛いのに更に可愛くなってる

    +11

    -0

  • 2379. 匿名 2023/09/20(水) 11:16:35 

    >>2358
    カッコいいけど、エイジの個性が消えてる…

    +53

    -0

  • 2380. 匿名 2023/09/20(水) 11:17:01 

    >>2369
    あるよ
    集団生活には必要だし、これから教わるトレーナーやサポートする人達からでる評価だから。

    +4

    -0

  • 2381. 匿名 2023/09/20(水) 11:17:11 

    練習生タイチは事務所で通過メンバーと会うのかな?可哀想

    +20

    -0

  • 2382. 匿名 2023/09/20(水) 11:17:22 

    >>2363
    韓国合宿に行けない=それは難しい😓
    落ちた子達も、何処かでデビュー出来たら良いね。

    +8

    -0

  • 2383. 匿名 2023/09/20(水) 11:18:04 

    >>2375
    最後の会議みたいなので餅ゴリ以外の評価良くなかったしかないと思う

    +8

    -0

  • 2384. 匿名 2023/09/20(水) 11:18:29 

    4つめのキューブはどうなったんや

    +8

    -0

  • 2385. 匿名 2023/09/20(水) 11:19:00 

    >>2346
    左端にいるセイタとユウヒの間
    白ニット&青キャップの子だよ

    +3

    -1

  • 2386. 匿名 2023/09/20(水) 11:19:07 

    >>2343
    ハル(初号機)が見当たらん…

    +16

    -0

  • 2387. 匿名 2023/09/20(水) 11:19:43 

    >>2336
    ソウダイくん、明るい髪色やめたんですね!
    チムパフォの時、自身の無さが髪型に表れてたと、昨日コメントしてる方がいたので、どうするか気になってました^_^

    +6

    -0

  • 2388. 匿名 2023/09/20(水) 11:19:46 

    目いじってる?
    ただのメイクかな?
    エイジはエイジがいーんだよ

    +17

    -0

  • 2389. 匿名 2023/09/20(水) 11:19:57 

    合宿から時間があっただけにチームミッションはみんなそれぞれ成長して完成度高かったからこの子が落ちちゃうの?上手くやってたじゃん!とか思っちゃうよね。

    そう考えたら虹プロ1の時の合宿チームミッションは上手い子とそうじゃない子の差がでてたな。

    +5

    -0

  • 2390. 匿名 2023/09/20(水) 11:20:28 

    何人か分からない人がいる…
    【hulu】虹プロ2見てる人〜!part2【DayDay.】

    +7

    -0

  • 2391. 匿名 2023/09/20(水) 11:21:14 

    韓国行けなかった子達が他の形でデビューしたりするのってどれぐらい先?!待つよ私!

    +5

    -1

  • 2392. 匿名 2023/09/20(水) 11:21:19 

    >>2368
    ハルは一番うしろの真ん中
    青いシャツ着てる子

    +2

    -0

  • 2393. 匿名 2023/09/20(水) 11:21:46 

    これみると、みんな垢抜けてる
    【hulu】虹プロ2見てる人〜!part2【DayDay.】

    +4

    -0

  • 2394. 匿名 2023/09/20(水) 11:22:03 

    >>2390
    チェックニットはミラク
    青シャツはハル
    あとはエイジ

    +2

    -0

  • 2395. 匿名 2023/09/20(水) 11:22:37 

    >>2390
    青ジャケ ハル
    ベストネクタイ エイジ
    座りベストネクタイ ミラク

    +2

    -1

  • 2396. 匿名 2023/09/20(水) 11:22:40 

    トモヤが羽生結弦とかぶる
    なぞに良い子を演じてる感がある

    +7

    -1

  • 2397. 匿名 2023/09/20(水) 11:22:51 

    >>2394
    ハル、全然分からなかった!!!

    +3

    -0

  • 2398. 匿名 2023/09/20(水) 11:23:15 

    >>2390
    ミラクって文字が入ってる子は、たぶんタイガ

    +11

    -0

  • 2399. 匿名 2023/09/20(水) 11:23:16 

    >>2390
    右から4番目はエイジだね

    +1

    -0

  • 2400. 匿名 2023/09/20(水) 11:24:01 

    >>2399
    ソノトオリデース!

    +3

    -0

  • 2401. 匿名 2023/09/20(水) 11:24:33 

    >>2358
    どうしたエイジ!

    +11

    -2

  • 2402. 匿名 2023/09/20(水) 11:24:36 

    虹プロ1では韓国行けなかった子はみんな姿勢キューブもらえなかったよね?行けなかった子が皆姿勢悪いなんてことあるのかな‥

    +7

    -0

  • 2403. 匿名 2023/09/20(水) 11:24:40 

    ショーン可愛い

    +9

    -0

  • 2404. 匿名 2023/09/20(水) 11:25:05 

    >>2396
    逆に生粋の天然物なんだと思ったよ私は。

    +10

    -2

  • 2405. 匿名 2023/09/20(水) 11:25:24 

    タイガくんと、精神面心配なソウダイくんorショーンくんの2人がデビューできなさそう。

    +14

    -2

  • 2406. 匿名 2023/09/20(水) 11:26:01 

    jypタイチは焦らず精進してまた別のデビューつかんでほしいな!今回日韓両方でファンついただろうし。

    +18

    -0

  • 2407. 匿名 2023/09/20(水) 11:26:12 

    ショウケイはイイコそうだよね。クールなだけで。

    +23

    -4

  • 2408. 匿名 2023/09/20(水) 11:26:27 

    脱落者多すぎて、もう暫く見ない。・゚・(ノД`)・゚・。
    …って思ってたけど、韓国合宿風景のエサにホイホイ釣られている自分がいる。悔しいです。

    +18

    -1

  • 2409. 匿名 2023/09/20(水) 11:27:07 

    これで合ってるかな?!
    【hulu】虹プロ2見てる人〜!part2【DayDay.】

    +19

    -0

  • 2410. 匿名 2023/09/20(水) 11:27:11 

    >>2393
    ゆうきくんすご!性格良さそうだもん

    +8

    -0

  • 2411. 匿名 2023/09/20(水) 11:27:36 

    落としたなかにも逸材いるよね。

    エンタメも商売だからしかたないか。BMSG押しなんでショウケイ入れてほしいわ

    +11

    -0

  • 2412. 匿名 2023/09/20(水) 11:27:40 

    >>2409
    拍手!ホメテアゲタイデスネ

    +11

    -0

  • 2413. 匿名 2023/09/20(水) 11:28:37 

    いやー、楽しみだなー。これから。
    ワクワクとまらん。ワクワクワクワクワクワクワクワク

    +6

    -1

  • 2414. 匿名 2023/09/20(水) 11:28:45 

    タカトは人気あったしデビューしたら人気メンバーになったと思う
    だけど韓国に行ってもついて行けないだろうと判断されたのか
    リオが意外だった
    ショウケイは?

    +25

    -1

  • 2415. 匿名 2023/09/20(水) 11:29:32 

    >>2390
    タイガーと書いてある人は、ソウダイですかね?

    +8

    -0

  • 2416. 匿名 2023/09/20(水) 11:29:43 

    >>2336
    自分はスタイリングが微妙に感じた…
    髪型とかさ、もうちょいどうにかして欲しい

    +23

    -2

  • 2417. 匿名 2023/09/20(水) 11:30:20 

    何か地味になってる子いない?

    +19

    -0

  • 2418. 匿名 2023/09/20(水) 11:30:31 

    落ちた子たちもそのうちどこかで見かけるだろうなー
    それくらい良い子ばかりだった!

    +12

    -0

  • 2419. 匿名 2023/09/20(水) 11:30:50 

    ハル髪型変えられててワロた、
    でもオンマユの時のがイケメンに見えるんだか。
    セイタ、トモヤ、ソケン、ユウキはすぐ分かった

    +30

    -1

  • 2420. 匿名 2023/09/20(水) 11:30:51 

    合格人数絞りすぎじゃない?

    +10

    -2

  • 2421. 匿名 2023/09/20(水) 11:31:23 

    >>2396
    トモヤ以外の子も多少猫被ってると思うよ
    でもテレビに映るんだから猫被ってていいんだよ
    素をちょっと見せただけですぐ叩かれる世界なんだから

    +20

    -1

  • 2422. 匿名 2023/09/20(水) 11:31:26 

    >>2402
    韓国は本当に目上の人に対する態度マジ厳しいのと
    アイドルしてどんな状況でもカメラに抜かれても安心な子とか
    そういう色々なものも含まれてると思うよ
    カメラない時はふてくされてるとかイライラしてるとか
    そう言う空気悪くなるの韓国人嫌いだよ

    +25

    -0

  • 2423. 匿名 2023/09/20(水) 11:31:33 

    今後の予定☟
    \韓国合宿編 放送直前SP📣/
    日テレ系情報番組『#DayDay.』にて
    「Nizi Project Season 2」
    Part 1振り返り特集を
    4日間にわたり放送決定🙌
    🌈10/4(水)
    🌈10/5(木)
    🌈10/9(月)
    🌈10/10(火)
    ※一部地域を除く


    \韓国合宿編も特集決定📣/
    日テレ系情報番組『#DayDay.』にて
    「Nizi Project Season 2」
    韓国合宿編も最速放送決定🙌
    🌈10/11(水)から放送
    成長していく彼らをお見逃しなく🔥

    +18

    -0

  • 2424. 匿名 2023/09/20(水) 11:31:34 

    タカトsnsするかなー

    +9

    -0

  • 2425. 匿名 2023/09/20(水) 11:32:46 

    オーディション形式ほんと辛いね...こんなハマったの初めてだったから何にも手につかないよ...
    スキズのサバイバル形式はその点平和だったな...

    +8

    -0

  • 2426. 匿名 2023/09/20(水) 11:33:17 

    これがハルくんなの?
    なんか、、、ちがう
    初号機のほうが好きだった
    【hulu】虹プロ2見てる人〜!part2【DayDay.】

    +31

    -1

  • 2427. 匿名 2023/09/20(水) 11:33:36 

    >>2424
    誰かやってるって言ってなかったっけ?

    +0

    -0

  • 2428. 匿名 2023/09/20(水) 11:33:49 

    タカト手放したのもったいないなー!ショウケイも人気出そうだったのに。
    まぁ視聴者目線と現地目線とでは違うんだろうね

    +19

    -4

  • 2429. 匿名 2023/09/20(水) 11:34:21 

    >>2409
    ありがとう!
    シゴデキさんだね!

    +8

    -0

  • 2430. 匿名 2023/09/20(水) 11:34:43 

    ハル、もしかして普通の髪型似合わない特殊タイプ?

    +26

    -0

  • 2431. 匿名 2023/09/20(水) 11:35:02 

    >>2416
    衣装も正直ダサい
    爽やかさを狙ったんだろうけどダサいから芋っぽくなってる

    +14

    -1

  • 2432. 匿名 2023/09/20(水) 11:35:09 

    >>2336
    垢抜けすぎて誰が誰かわからない、、

    +3

    -1

  • 2433. 匿名 2023/09/20(水) 11:35:20 

    何でみんなセンター分けにさせられちゃうの?

    +15

    -0

  • 2434. 匿名 2023/09/20(水) 11:35:21 

    >>2402
    そうなる

    +1

    -0

  • 2435. 匿名 2023/09/20(水) 11:35:30 

    画像借りました。
    名前付けてみた
    【hulu】虹プロ2見てる人〜!part2【DayDay.】

    +10

    -0

  • 2436. 匿名 2023/09/20(水) 11:36:04 

    トモヤとエイジがプリン買うこと実現できるかもー!

    +15

    -0

  • 2437. 匿名 2023/09/20(水) 11:36:43 

    タイチ落ちたんですか?!ショック…

    +11

    -1

  • 2438. 匿名 2023/09/20(水) 11:37:00 

    >>2408
    めっっっちゃ!!!おなじ気持ちだよ!!!
    いまから一緒にサイゼでお昼食べながら語りたい!
    ほんと同じ気持ち過ぎた!!

    +6

    -0

  • 2439. 匿名 2023/09/20(水) 11:37:04 

    ハルは自分でちゃんと分かってたんだね。オンマユ似合うて

    +29

    -0

  • 2440. 匿名 2023/09/20(水) 11:37:24 

    >>2431
    しまむらで服揃えた中学生男子みたい

    +14

    -0

  • 2441. 匿名 2023/09/20(水) 11:37:39 

    >>2411
    ショウケイくんメイク映えしてたよね
    ビックリした

    +12

    -2

  • 2442. 匿名 2023/09/20(水) 11:37:55 

    トミヤスはセンター分けより合宿の時の髪型がかっこいい

    +18

    -0

  • 2443. 匿名 2023/09/20(水) 11:38:23 

    1人だけ脱落より、まとめて脱落した方が痛みマシなんで

    +14

    -0

  • 2444. 匿名 2023/09/20(水) 11:38:24 

    >>2407
    Dayday放送中にショウケイが「別の形で会いに行くわ」ってコメントしてたの、何かの伏線?って思っちゃう

    +22

    -2

  • 2445. 匿名 2023/09/20(水) 11:38:33 

    >>2435
    トミヤスユウww

    エイジこっちの写真だとまだ面影があるねー

    +12

    -1

  • 2446. 匿名 2023/09/20(水) 11:38:57 

    落ちたメンバーでグループ作った方が売れそう

    +5

    -18

  • 2447. 匿名 2023/09/20(水) 11:39:09 

    ショウケイの何がダメだったのか知りたい

    +12

    -4

  • 2448. 匿名 2023/09/20(水) 11:39:10 

    ショーンはかなり垢抜けてんな

    +6

    -0

  • 2449. 匿名 2023/09/20(水) 11:39:39 

    >>2391

    虹プロ1の時にダメだった子の中で、デビューした子もいるけど、売れてないのが悲しい。

    韓国合宿に行ったユナ、アカリ、リリア、モモカは元気にしてるのかな~。

    +14

    -0

  • 2450. 匿名 2023/09/20(水) 11:40:31 

    >>2426
    なんかパッとしない中学教師みたいになっちゃったじゃんかよ!
    あのころのハルくんを返してよ!!

    +35

    -1

  • 2451. 匿名 2023/09/20(水) 11:40:39 

    >>2446
    学暴でたり脱退とかあったりね

    +0

    -2

  • 2452. 匿名 2023/09/20(水) 11:40:44 

    >>2446
    残念ながら、それは無いと思うわ。
    ただ、違うグループに入って売れる子が居たら嬉しい。

    +21

    -0

  • 2453. 匿名 2023/09/20(水) 11:40:45 

    >>2430
    カラーしたらどうなるんだろね

    +1

    -0

  • 2454. 匿名 2023/09/20(水) 11:41:21 

    >>2449
    モモカとユナは恋愛バラエティーショーに出てたね

    +3

    -0

  • 2455. 匿名 2023/09/20(水) 11:41:48 

    >>2447
    ダメじゃないよね~応援してた

    +5

    -2

  • 2456. 匿名 2023/09/20(水) 11:42:11 

    早くしてあげないと放送終了まで落ちた子たちが表で活動できないね

    +16

    -0

  • 2457. 匿名 2023/09/20(水) 11:42:18 

    ハルくん別人。

    +8

    -0

  • 2458. 匿名 2023/09/20(水) 11:42:43 

    >>2449
    確かリリアは、インスパイアでデビューしたよ!(東京合宿で落ちたヒナも)
    モモカは来月からオーディション番組出るみたいよ!
    アカリ好きだったのに、何してるのかな...

    +8

    -1

  • 2459. 匿名 2023/09/20(水) 11:42:50 

    >>2411
    MAZZELのナオヤはSKY-HIに認めて貰えたから良かったね。

    +13

    -0

  • 2460. 匿名 2023/09/20(水) 11:42:52 

    >>2450
    中学教師ワロタ
    推しがオン眉個性派アイドルからパッとしない公務員になったらヘコむなぁ

    +18

    -0

  • 2461. 匿名 2023/09/20(水) 11:42:56 

    >>2402
    女の子は気分ムラ激しそう…

    +0

    -4

  • 2462. 匿名 2023/09/20(水) 11:43:24 

    応援してた子が3人落ちて4人受かった複雑な気持ち

    +6

    -0

  • 2463. 匿名 2023/09/20(水) 11:43:34 

    韓国合宿でステージパフォーマンス1人1人映ってるの上げてる人がセイタの所だけ効果音ついてるってあってみたら、キラーンって付いてて笑ったww

    +10

    -0

  • 2464. 匿名 2023/09/20(水) 11:44:11 

    デビューグルにユウハルユウキケントモヤショーンが全員入ったらそこそこビジュ良しグループになりそう

    +11

    -2

  • 2465. 匿名 2023/09/20(水) 11:44:16 

    Ican we canソケーン╰(*´︶`*)╯

    +15

    -0

  • 2466. 匿名 2023/09/20(水) 11:44:16 

    >>2423
    ナイスです!

    +6

    -0

  • 2467. 匿名 2023/09/20(水) 11:44:49 

    餅ゴリ何かショウケイにハマってなかったよね
    リオは何でだったんだろう。ラップ以外がピンと来なかった?

    +21

    -0

  • 2468. 匿名 2023/09/20(水) 11:45:01 

    >>2409
    ショーン可愛い!タイガもなかなか!

    +9

    -1

  • 2469. 匿名 2023/09/20(水) 11:45:07 

    トモヤがいて良かった
    彼がいなければリーダーできる子がいない

    +21

    -0

  • 2470. 匿名 2023/09/20(水) 11:45:33 

    >>2454
    ユナ、オオカミちゃんに出てたね

    +2

    -0

  • 2471. 匿名 2023/09/20(水) 11:46:10 

    >>2458
    アカリのインスタフォローしてるけど、音楽活動は特にしてないみたい。。

    +6

    -1

  • 2472. 匿名 2023/09/20(水) 11:46:12 

    >>2459
    世間にみつかるとこだったわ。

    +2

    -0

  • 2473. 匿名 2023/09/20(水) 11:46:14 

    餅ゴリって最終ミッションの練習風景も控室とかで見てるのかな?

    +4

    -0

  • 2474. 匿名 2023/09/20(水) 11:46:55 

    >>2471
    そなんだ〜、ありがとう!

    +1

    -0

  • 2475. 匿名 2023/09/20(水) 11:47:08 

    >>2464
    タイガの見た目が好きかな私は。

    +6

    -5

  • 2476. 匿名 2023/09/20(水) 11:47:37 

    好きだったメンバー
    トミヤス ショーン ユウキ ソケン
    ショウケイ リオ タカト

    はぁ‥

    +15

    -0

  • 2477. 匿名 2023/09/20(水) 11:49:01 

    途中までタイガは落ちると思ってた

    +28

    -0

  • 2478. 匿名 2023/09/20(水) 11:49:38 

    ショウケイもう1個のオーディションどうだったんだろう

    +7

    -0

  • 2479. 匿名 2023/09/20(水) 11:49:45 

    >>2458
    リリア、かなり痩せたね。
    【hulu】虹プロ2見てる人〜!part2【DayDay.】

    +19

    -5

  • 2480. 匿名 2023/09/20(水) 11:50:00 

    1番応援してたタカトとリオが落ちて悲しい気持ちと新しいビジュアルにドキドキする自分
    韓国合宿メンバーではセイタ、ショーン、エイジ、ユウキ推します

    +21

    -0

  • 2481. 匿名 2023/09/20(水) 11:50:04 

    >>2396
    空気を読める野心家と思った。面倒見の良いところもあるけど、あれだけダンスやボーカルのレベルを上げられるのは相当努力してると思うし、内心は努力しない人に厳しいと思うんよね。
    羽生結弦はプライベートでもあんな感じなんだろうなと思う。

    +17

    -0

  • 2482. 匿名 2023/09/20(水) 11:50:07 

    ハル、タカト、リオ、ソケン推し。
    2人も落ちて悲しい

    +6

    -0

  • 2483. 匿名 2023/09/20(水) 11:50:19 

    家や家族の様子がうつったメンバーばもしかして落選?
    虹プロ1でもそうじゃなかった?
    関係ないか

    +3

    -0

  • 2484. 匿名 2023/09/20(水) 11:51:35 

    ソケンはデビュー確定だね
    保留からデビュー、餅ゴリがやりたいこと

    +33

    -1

  • 2485. 匿名 2023/09/20(水) 11:51:50 

    >>2402
    韓国は行けたけどリリアちゃんとかは、スキル高くてプライドも高そうなタイプだったけど
    トレーニング中に上手くできずに指摘された時、不甲斐なさや恥ずかしさからか苦笑いしちゃう場面が抜かれてて
    これって日本人ならあるあるだと思うんだけど、韓国人からするとすごく印象悪いみたいで大変だなと思ったよ

    +6

    -2

  • 2486. 匿名 2023/09/20(水) 11:52:53 

    >>2483
    アカリはそうだったね。アカリは受かると思ってた

    +1

    -1

  • 2487. 匿名 2023/09/20(水) 11:53:17 

    タイチくんはラップかな。それか背が高すぎて均衡とれないからとか。
    ビジュはいいよね

    +7

    -1

  • 2488. 匿名 2023/09/20(水) 11:53:38 

    タカオくんは、キューブ一個ももらえず、脱落してしまったけど、なんか品性が滲み出ててたし、何がダメだったのか分かりません。。数合わせで呼ばれたのか?とすら思いました。。

    +27

    -0

  • 2489. 匿名 2023/09/20(水) 11:53:53 

    タカト絶対歳で落とされたよね泣
    スキルが同じでも14、5歳だったら受かってそうな気がする

    +10

    -3

  • 2490. 匿名 2023/09/20(水) 11:55:10 

    >>2358
    待ち受けウォンバットにしたワイ、途方に暮れる。

    +16

    -0

  • 2491. 匿名 2023/09/20(水) 11:55:21 

    危うい子は韓国連れて行って落とすより最初から落としてあげたのかな?
    デビュー固い子を連れて行ったのかな〜

    +11

    -0

  • 2492. 匿名 2023/09/20(水) 11:55:55 

    >>2416
    え、わたしも。
    みんなの良さがほぼ消えてる
    ゆうとえいじ押しで韓国行けてよかったけどこのスタイリングは押せないわ。

    +18

    -0

  • 2493. 匿名 2023/09/20(水) 11:56:19 

    >>2490
    この画像見る限りではウォンバットみ無くなっちゃったよね( ;∀;)

    +8

    -1

  • 2494. 匿名 2023/09/20(水) 11:56:37 

    >>2422
    それをいうなら、ソウダイはなぜ、、、?

    +5

    -1

  • 2495. 匿名 2023/09/20(水) 11:58:05 

    >>2494
    練習生だから信用があるんじゃないかな
    ただ個人があれだけ良い審査されて10位だから評価はかなり低くかったと思う
    韓国でそれがどうなるかな感じだろうね

    +12

    -0

  • 2496. 匿名 2023/09/20(水) 11:58:38 

    このコンセプト全然合う年齢なのになんで老けて見えるのw JYPスタイリング何とかして〜

    +7

    -0

  • 2497. 匿名 2023/09/20(水) 11:58:55 

    >>2494
    だから韓国連れて行く気がない子には姿勢良かったとしてもキューブあげないんだよ
    連れて行きたい子には最終審査と姿勢キューブで帳尻を合わせてると思う
    もちろん本当に姿勢が良かった子はいるだろうけど

    +8

    -0

  • 2498. 匿名 2023/09/20(水) 12:00:27 

    見れてないんだけど受かって泣いてるメンバーいた?

    +5

    -0

  • 2499. 匿名 2023/09/20(水) 12:00:43 

    >>2486
    病気で入院とかあったし、デビュー前から体調面で不安がある子は厳しいと思った。

    +6

    -0

  • 2500. 匿名 2023/09/20(水) 12:01:09 

    >>2497
    姿勢は皆良いと仮定して、シンプルに上には上がいたんだよ
    なら、練習生タイチはキューブ3つあるんだから1人追加で連れていっても良いはず

    +9

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード