ガールズちゃんねる

窪田正孝「今はモノに興味なし。家の中はすっからかんで人間関係も断捨離中です」

3405コメント2023/10/09(月) 21:48

  • 1501. 匿名 2023/09/09(土) 19:23:28 

    >>1486
    布かと思った
    エスニック雑貨とかにありそうな

    +13

    -0

  • 1502. 匿名 2023/09/09(土) 19:23:52 

    ハゲは別にいいやん

    美容師で若い男性から中年男性いろいろ見てるけど、若い人でも前髪下ろしてる男性、半数は生え際やばいよw

    +14

    -1

  • 1503. 匿名 2023/09/09(土) 19:23:52 

    >>1
    物質的なものの定義を間違えてないか?

    +1

    -1

  • 1504. 匿名 2023/09/09(土) 19:23:56 

    >>636
    でもこの人すぐ影響されてコロコロ変わりそうだからまた何年後になったら肉大好き、物欲旺盛でイケイケキャラに変わってたら面白いね

    +111

    -1

  • 1505. 匿名 2023/09/09(土) 19:23:57 

    花子とアンの朝市の頃がすごくよかったな
    窪田正孝「今はモノに興味なし。家の中はすっからかんで人間関係も断捨離中です」

    +58

    -5

  • 1506. 匿名 2023/09/09(土) 19:24:04 

    >>1
    すごい単純に、水川さんと窪田くんって似合ってないよね。なんか違和感あるカップル。

    +130

    -6

  • 1507. 匿名 2023/09/09(土) 19:24:17 

    >>183
    水川あさみって橋本環奈ちゃんや石原さとみさんに似た性格だよね。
    めちゃくちゃ美女だし。

    +4

    -22

  • 1508. 匿名 2023/09/09(土) 19:24:32 

    >>1500
    がるで好意的なコメントばかりなんてない
    どれだけ関心を持たれてるか
    それが人気の指標になる

    +2

    -5

  • 1509. 匿名 2023/09/09(土) 19:24:45 

    その内おク◯リしたりしないよね?
    何か別の人みたい。

    +5

    -4

  • 1510. 匿名 2023/09/09(土) 19:25:25 

    >>32
    なんていうか、、一生添い遂げますように🙏

    +28

    -20

  • 1511. 匿名 2023/09/09(土) 19:25:49 

    >>576
    ヤフコメでも、タイトルだけ読んで、何様だの傲慢だのこんなこと言う奴だったんだだの、非難轟轟で気の毒になるわ
    記事の内容ちゃんと読まないでよくあそこまで叩けるなぁ

    +12

    -6

  • 1512. 匿名 2023/09/09(土) 19:26:31 

    窪田、最高の離婚の時キュンときたなーーーーー!歳下男子つえぇぇーと思ったもん

    +10

    -1

  • 1513. 匿名 2023/09/09(土) 19:26:41 

    多部ちゃんのが良かったな…

    +12

    -6

  • 1514. 匿名 2023/09/09(土) 19:26:45 

    >>1510
    この2人は離婚しなさそう。色々言われてるけど仲良さそう。

    +20

    -3

  • 1515. 匿名 2023/09/09(土) 19:26:48 

    目が窪んでしまったよね
    役のために痩せるのは凄いなって思うけど
    若いのに修業僧みたいになってしまってる

    +14

    -0

  • 1516. 匿名 2023/09/09(土) 19:27:02 

    >>1
    めんどくさい

    +5

    -2

  • 1517. 匿名 2023/09/09(土) 19:27:33 

    >>1504
    たまたま尊敬する窪塚洋介も斎藤工も同じ嗜好でやっぱりそれが正しいんだと思ってそう
    誰か尊敬する人が肉でも何でも食べた方が健康に良いと言ってくれないかな

    +48

    -0

  • 1518. 匿名 2023/09/09(土) 19:27:41 

    >>1033
    妻側にも愛があるっていうことだよね
    妻がおんなじ考えじゃないと重いってなりかねないからこんなこと公にいえないもんね

    +3

    -2

  • 1519. 匿名 2023/09/09(土) 19:27:55 

    >>86
    同じこと思いました笑
    整髪料や、シャンプーリンスの化学製品さえつけたくないんだろな

    +26

    -0

  • 1520. 匿名 2023/09/09(土) 19:27:56 

    >>1264
    山崎賢人の方がどう見ても万人ウケする見た目なんだよね。窪田くん好きだけど癖の強い顔だから作品に拘りを持って路線の方が合ってる

    +21

    -1

  • 1521. 匿名 2023/09/09(土) 19:28:09 

    >>176
    え、この人って見た目が人気だったの?
    何が人気なんだろう?ってずっと思ってた

    +9

    -9

  • 1522. 匿名 2023/09/09(土) 19:28:15 

    >>702
    水川あさみも朝ドラ撮影中の夫に弁当持たせてたんだよね。朝ドラで共演していた野田洋次郎(夫の友人)の分も弁当作って持たせたって。
    野菜中心に雑穀米とか若い男性にとってはありがた迷惑じゃない?
    とドン引きした。

    野田洋次郎を家に呼んでご飯食べさせたとも野田がインタビューで言っていた。
    外食にも誘いづらいし友達減りそう…と思った記憶。
    「人間関係断捨離」で、ああやっぱりね。と思った。

    +101

    -1

  • 1523. 匿名 2023/09/09(土) 19:29:28 

    >>679
    本当そう!
    唐澤さんと共演して人と絡むようになり、
    水川あさみと結婚しどんどん今の方向へ

    +113

    -2

  • 1524. 匿名 2023/09/09(土) 19:30:20 

    >>1515
    日本人は目が腫れたり瞼が垂れたりする方が多いからそうならない骨格と顔なのはいいけど

    +0

    -0

  • 1525. 匿名 2023/09/09(土) 19:30:40 

    >>1419
    窪田くんってガルちゃんで人気あるよね

    +6

    -4

  • 1526. 匿名 2023/09/09(土) 19:31:01 

    >>1294
    遣都くんなんかおっさんずラブで人気出た後も長いこと露出なくて推されてる感じ全くなかったけどね
    あれがトライストーンだったらここぞとばかりにプッシュしただろうね
    思い込みじゃない?

    +26

    -2

  • 1527. 匿名 2023/09/09(土) 19:31:34 

    >>1024
    うーん。着られる理由も教えてもらえなくて、お前は俺の利益にならなそうだから切るわ!ってことでしょ?切る時に反省すべき点を教えてもらえないなら無駄に遠回りするし気づかない人はいるしで意味ないと思う
    アホみたいな理由で切られてこちらに反省が必要なかった場合もありそう

    +3

    -4

  • 1528. 匿名 2023/09/09(土) 19:32:06 

    >>312
    ホントしらないおじさんだ!

    +54

    -0

  • 1529. 匿名 2023/09/09(土) 19:32:10 

    行き着く先は仙人やないか

    +1

    -0

  • 1530. 匿名 2023/09/09(土) 19:32:22 

    >>1185
    焼肉何人分食べたり、ガリガリくんは
    コンビニで30個買って食べてるって
    言ってたよね。
    凄い極端だし、人に影響を受けるよね。
    唐沢さんと共演前だったかな?
    唐沢さん夫婦と水川さんとグアムにも
    行ってたよね。
    今でも唐沢さん夫婦と付き合いあるのか
    気になるな。

    +23

    -0

  • 1531. 匿名 2023/09/09(土) 19:32:39 

    この人結婚してからどんどんイメージダウンしていくね

    +12

    -3

  • 1532. 匿名 2023/09/09(土) 19:32:45 

    >>1153
    こういう読んでもないのに批判的なコメントする人ってなんなんだろう
    何かを批判する為だけにガルちゃんやってるんだろうなぁ。思考停止してて可哀想

    +14

    -2

  • 1533. 匿名 2023/09/09(土) 19:33:01 

    >>787
    指輪も?!
    星で可愛いと思っちゃった。
    どこかスピ系のブランドなの?

    +117

    -2

  • 1534. 匿名 2023/09/09(土) 19:33:04 

    >>1517
    唐沢寿明と仲良かったイメージ
    今は交流ないの?
    彼が肉とか食べたらって言っても聞く耳持たないのかもね

    +26

    -1

  • 1535. 匿名 2023/09/09(土) 19:33:18 

    >>1279
    いつか自分に返ってきそう

    +9

    -1

  • 1536. 匿名 2023/09/09(土) 19:33:39 

    >>1524
    そうなのー?知らなかった!
    なんか骨がゴツゴツしてるよね
    窪田くんってなんだろう?ヤンチャだけど優しい青年で整備士いそうな感じが良さだったから、真逆の神経質な感じになってしまって、それが残念だなって思っちゃう

    +0

    -0

  • 1537. 匿名 2023/09/09(土) 19:33:43 

    >>1523
    影響されやすいんだね。どんな人が周りにいるかで性格が随分変わりそう
    もし悪い人が傍にいたら気づかないうちに黒く染まるんだろうな

    +86

    -0

  • 1538. 匿名 2023/09/09(土) 19:33:43 

    嫁は

    +0

    -1

  • 1539. 匿名 2023/09/09(土) 19:34:08 

    >>1076
    全然大丈夫そう
    というか一番下の髪型、カッケェな!ww

    +86

    -6

  • 1540. 匿名 2023/09/09(土) 19:34:23 

    >>1523
    唐沢さんの前って大人しいキャラだったけどもっと昔に佐藤健と三浦翔平と共演してた映画では一番元気に喋ってた印象あるんだよね。時期によってキャラ変してるイメージ。結婚後もやっぱ印象変わったし

    +81

    -0

  • 1541. 匿名 2023/09/09(土) 19:34:49 

    >>708
    そうじゃないでしょ...

    +2

    -1

  • 1542. 匿名 2023/09/09(土) 19:34:56 

    >>5
    思っても良いけど
    公に発言しないほうが良いよね。
    役者なんだし。

    好きだったのにどんどん残念な気持ちになる。

    +244

    -5

  • 1543. 匿名 2023/09/09(土) 19:35:38 

    >>1473
    何も考えずに誰かの指示に従ってればいいって楽だもんね
    疲れてる時には特に誰かに舵取りしてほしいもん

    +66

    -1

  • 1544. 匿名 2023/09/09(土) 19:35:44 

    >>1517
    男性は気づくの遅いんだよね
    気づくとしたら奥様の体調の変化かな
    体質もあるけど女性は40代半ばでヴィーガン辞める人が多い
    体調崩しちゃうんだよ
    お肉をいただくことで命を救われると実感できれば、嫌悪感よりも感謝が生まれ、食べることに拒否反応しか出ない状況が変わるよ

    +39

    -0

  • 1545. 匿名 2023/09/09(土) 19:35:52 

    >>30
    選民意識強めだよね
    勝手に「選ぶ側」宣言してさ、自分が断捨離される側かもと思わないんだろね

    +45

    -5

  • 1546. 匿名 2023/09/09(土) 19:36:12 

    >>718
    男の数珠ブレスレットに良い印象は一つもないなぁ
    昔はヤクザの下っ端みたいな人がよくつけてた

    +194

    -1

  • 1547. 匿名 2023/09/09(土) 19:36:35 

    >>1515
    修行僧みたいでも別にいいんだけどさ。
    なんだか険のある顔になってしまったね。目つき悪…

    +16

    -2

  • 1548. 匿名 2023/09/09(土) 19:36:37 

    目ヤバいよ
    結婚相手でこんな変わるか?ってくらい変わったよね
    ちょっと好きレベルだったからダメージないけどファンの人本当可哀想
    成瀬くん返して

    +5

    -3

  • 1549. 匿名 2023/09/09(土) 19:37:43 

    >>881私も鶴太郎思い出してたw

    +12

    -1

  • 1550. 匿名 2023/09/09(土) 19:37:55 

    人間関係がTwitterのトレンドに。

    +1

    -0

  • 1551. 匿名 2023/09/09(土) 19:37:59 

    >>49
    ときめかなかったんだ…って思ったら今までゴメンってなる…

    +60

    -0

  • 1552. 匿名 2023/09/09(土) 19:37:59 

    >>1547
    そうそう、それそれ!
    剣のある感じかな?
    それが怖いよね
    せっかく柔らかい感じが素敵だったのに

    +16

    -1

  • 1553. 匿名 2023/09/09(土) 19:38:01 

    >>3
    舞台の役作りで髪の毛を短くしたんだよ
    末期癌を患ってる役だったから

    +48

    -0

  • 1554. 匿名 2023/09/09(土) 19:38:20 

    >>1532
    浅はかな人だという印象しかないよね

    +8

    -1

  • 1555. 匿名 2023/09/09(土) 19:38:26 

    >>1370

    すごい長生きしたいんだよね
    それも現世への執着だと思うんだ

    +14

    -1

  • 1556. 匿名 2023/09/09(土) 19:38:45 

    >>2
    大黒摩季さんの『あなただけ見つめてる』の歌詞が脳裏をかすめた。あれは彼女側だけど似てる。

    あなたが望むから……あなたが喜ぶから……ってパートナー合わせたり人間関係整理したり。
    やばい high tension───♪♪

    +230

    -6

  • 1557. 匿名 2023/09/09(土) 19:38:46 

    >>1546
    ニュースで事件の関係者がインタビューされてて
    手首映る時の数珠ブレスレット率の高さ

    +71

    -0

  • 1558. 匿名 2023/09/09(土) 19:39:09 

    >>197
    不要でも友達じゃん

    +4

    -0

  • 1559. 匿名 2023/09/09(土) 19:39:54 

    >>1540
    自分の設定を守り通せないって言うか、そういうことすら全く考えずにその場その場で相手にあった行動をしてるだけっぽいね。根っからのコウモリなんだろうか。虚言癖の人は嘘の整合性を気にしないけど何言ったか覚えてないんだよね
    自分がどんな感じだったのかは相手次第で覚えてないのかな


    +50

    -0

  • 1560. 匿名 2023/09/09(土) 19:41:15 

    >>1540
    分からないけど、スタッフさん達には
    好かれるみたいだね。
    メイクさんやスタイリストさんに
    可愛がられていたらしいから
    人懐こいんだと思った。
    あとその映画の時にADだかの
    女の子がSNSで暴走して、佐藤健や三浦翔平を
    悪く書いて、窪田正孝だけ感じ良い。ラブって書いて
    騒動になったみたいね。

    +13

    -5

  • 1561. 匿名 2023/09/09(土) 19:41:30 

    >>1157
    ガルでもそれ言う人多かったし、私も感じてた。
    なんかなーって感じだよね。まあ、プライベートそんな感じでも仕事に影響なきゃいいけどさ。

    +69

    -2

  • 1562. 匿名 2023/09/09(土) 19:42:13 

    >>1418
    きっと自分が同じようにされても平気なんだろうね

    +109

    -3

  • 1563. 匿名 2023/09/09(土) 19:42:14 

    >>1544
    40歳あたりから女性は特に骨も弱くなるから奥さんに体調の変化ありそうだね

    +27

    -0

  • 1564. 匿名 2023/09/09(土) 19:42:20 

    昔の方が柔らかくて、演技じゃないときは優しそうだなと思っていた。今は本当に別人で、なんというか…結婚関係あるのかねぇ。

    +8

    -2

  • 1565. 匿名 2023/09/09(土) 19:42:24 

    >>1544
    ヴィーガンって卵もダメなんだよね
    肉と魚は若い頃よりあんまり食べなくても大丈夫になったけど卵は大好きだから毎日食べないと無理だわ

    +16

    -0

  • 1566. 匿名 2023/09/09(土) 19:42:48 

    >>718
    何がきっかけなの
    指輪が怖い

    +71

    -4

  • 1567. 匿名 2023/09/09(土) 19:43:06 

    >>1562
    いや、自分がされたらめちゃくちゃ怒りそう

    +66

    -3

  • 1568. 匿名 2023/09/09(土) 19:43:22 

    >>932
    前の方が魅力的だったよ

    +71

    -0

  • 1569. 匿名 2023/09/09(土) 19:44:10 

    >>1560
    その2人はオラついてるからね
    窪田くんとはあの頃可愛かったし愛されるのわかる

    +30

    -2

  • 1570. 匿名 2023/09/09(土) 19:44:11 

    >>1557
    パワーストーンは場のエネルギーを食らうので、悪い心の人が悪い空気の中でつけ続けたら、どんどん悪いものを吸い込んでしまう
    ちょっとやそっとの浄化じゃ追いつかない
    と、昔スピの人が言ってたw

    私は霊感ないのでスピ的なことはわからんけど>>718は綺麗だと思うよ

    +13

    -23

  • 1571. 匿名 2023/09/09(土) 19:44:16 

    3.4年前に、千原ジュニアが同じマンションに住んでいる
    俳優がスポーツカーで、フード被って
    運転していて危ないって話をしていたけど
    窪田くんかと思った。

    +1

    -5

  • 1572. 匿名 2023/09/09(土) 19:45:20 

    >>1
    意外!富士額!

    +1

    -0

  • 1573. 匿名 2023/09/09(土) 19:46:08 

    >>1559
    自由自在に変えられるから演技上手いのかも
    いつ見ても同じ印象の人は下手だったり
    良くも悪くも俳優はクセが強い方がいいよ

    +37

    -1

  • 1574. 匿名 2023/09/09(土) 19:46:31 

    >>1546
    浜ちゃん、、

    +73

    -0

  • 1575. 匿名 2023/09/09(土) 19:46:53 

    >>6
    何様だよなって思う

    結婚してから本当様子がおかしい。

    +10

    -6

  • 1576. 匿名 2023/09/09(土) 19:47:29 

    正岡子規だよ…

    +0

    -0

  • 1577. 匿名 2023/09/09(土) 19:47:51 

    >>1092
    子供はいないの?

    +0

    -9

  • 1578. 匿名 2023/09/09(土) 19:48:34 

    >>1258
    永野芽郁バイク好きって知らなかった
    大型の免許持ってるんだね
    あの細い体で乗り回してるのかっこいいわ

    +12

    -4

  • 1579. 匿名 2023/09/09(土) 19:49:08 

    >>56
    加瀬亮かと思った

    +2

    -13

  • 1580. 匿名 2023/09/09(土) 19:49:09 

    いちいちそういうこと答えなきゃ良いのにね。
    役者なんて、人と人との繋がりだろうし
    幾らでも代わりがいるのだから
    黙っていれば良いのにね。
    みんな嫌な人とは付き合わなくなるもんだし。

    +1

    -1

  • 1581. 匿名 2023/09/09(土) 19:49:14 

    >>270
    最近、ちょっと盛った?この人以外にも薄くなってきたな~って思っているとある日突然増えている。若い頃よりも増えるなんてありえないんだけど。

    +18

    -4

  • 1582. 匿名 2023/09/09(土) 19:49:18 

    可愛い笑顔で実は尖ってて、ブランド物とかやっぱ大好き!な若者でいてほしかったな。
    子ども可愛くて仕方ないからブランド物とかどうでもよくなっちゃいましたーとかなら微笑ましいんだけど、なんかこの手の変わり方はこわい。

    近いうちイタコの役とかやるのかな?なんかそんな雰囲気出てるけど。
    番宣であってほしいレベル。

    +3

    -0

  • 1583. 匿名 2023/09/09(土) 19:49:46 

    >>1560
    共演者の女優も窪田くんが一番カッコイイとか言ってたね
    スイート・マイホームの蓮佛さんも凄く優しいしこんな素敵が心からのありがとうをスタッフやメイクさんに言える人見たことないとか言ってたね
    演技上手い上に謙虚で優しいから一緒に仕事したくなるよね

    +6

    -6

  • 1584. 匿名 2023/09/09(土) 19:49:48 

    >>1174
    低スペなの?なんか色々と独特な価値観で世界見てそうだね

    +2

    -1

  • 1585. 匿名 2023/09/09(土) 19:49:54 

    >>1449
    まあ、深読みすればそういうふうに読み取れるけど、本人としては他人を批判する意味で言ったわけじゃないんじゃないかな。

    +7

    -4

  • 1586. 匿名 2023/09/09(土) 19:50:35 

    >>32
    窪田の目がやべー

    +257

    -2

  • 1587. 匿名 2023/09/09(土) 19:50:37 

    >>130
    私はジョーカーの殺人犯の役で初めて見たけどカッコよくて演技うまいこの人は誰?ってググってた記憶。
    大奥も僕たちがやりましたもカッコよかったのに何でこうなったんだろ💦💦

    +48

    -2

  • 1588. 匿名 2023/09/09(土) 19:51:11 

    >>1569
    大奥のころだっけ?
    まだ顔とかふっくらしていたね。
    下流の宴ころからスタッフさんに 
    好かれていたみたい。

    +16

    -0

  • 1589. 匿名 2023/09/09(土) 19:51:47 

    >>18
    確かに。
    今までは女ウケ良いように流行りスタイルに
    事務所やなんやと周りから髪型とか容姿を
    プロデュースされてたんだろうけど結婚したらそう言うのから解放されて自分がやりたいようにやってるんでしょ?我が出たんでしょ?
    奥さんも結構自由人な旦那に呆れてるかもしんないけど年下だししょうがねーくらい思ってるかも。

    +29

    -4

  • 1590. 匿名 2023/09/09(土) 19:52:08 

    なんでこんなにトピ伸びてるの??
    確かに正直見た目には若干驚いたけど、そんなに伸びる要素なくない??

    +1

    -2

  • 1591. 匿名 2023/09/09(土) 19:52:11 

    >>1587
    ジョーカーや大奥の目の動きは
    気持ち悪くて、良かったね。

    +11

    -0

  • 1592. 匿名 2023/09/09(土) 19:52:13 

    >>85
    それってめちゃくちゃださい

    +14

    -2

  • 1593. 匿名 2023/09/09(土) 19:52:30 

    >>27
    肉食べないらしいよ。
    奥さんの料理見たけど、精進料理みたいだったし量がすごい少ない。

    +108

    -1

  • 1594. 匿名 2023/09/09(土) 19:52:33 

    自然派っぽくなって嫌だ。
    見た目もゴツゴツしてて
    無理してないんだろうけど、無理してる人みたいな見た目で全然自然じゃないんだよなー

    +8

    -0

  • 1595. 匿名 2023/09/09(土) 19:53:12 

    >>1294
    すごい思い込み激しそう
    その人達とはキャラも違うし北村匠海くんとは年齢も違うから俳優としては被ってないじゃん

    +12

    -1

  • 1596. 匿名 2023/09/09(土) 19:53:17 

    >>1572
    昔からきれいな富士額だなと思ってた
    眉毛とおでこと生え際がきれいだよね
    美男美女は大抵富士額

    +2

    -0

  • 1597. 匿名 2023/09/09(土) 19:53:49 

    >>1524
    物凄く日本的で、かつ魅力を薄れさせる顔の老化って何かと考えた時、
    「瞼の垂れ」が個人的にトップ
    福山とか、もう目に限界が来てると思う

    涙袋も嫌い
    あんなのありがたがってるの、日本人だけだと思うわ

    +3

    -0

  • 1598. 匿名 2023/09/09(土) 19:54:01 

    >>1
    私はあなたを断捨離しました。
    なんか結婚してから拗れてきたので。
    嫁は嫁で演技の時キーキーうざくて目障り。
    ボイトレさせてあげて。

    +31

    -4

  • 1599. 匿名 2023/09/09(土) 19:54:03 

    >>464
    言葉が大袈裟なだけだと信じたい…
    ・気づき(あの道の方が近道だった)
    ・新しい発見(パン屋がドラストに変わってた)
    ・共有(〇〇さんは好きな物がアレらしいから次の差し入れはアレがいいと思う)
    とか、そうであってくれ!!

    +102

    -1

  • 1600. 匿名 2023/09/09(土) 19:55:18 

    仙人にでもなったの?

    +0

    -2

  • 1601. 匿名 2023/09/09(土) 19:55:56 

    >>114
    かっこいい!

    +3

    -4

  • 1602. 匿名 2023/09/09(土) 19:55:59 

    あーあ、なんか電波

    +1

    -2

  • 1603. 匿名 2023/09/09(土) 19:56:00 

    >>50
    お前らガルちゃん民が炎上させてるんだろ?w

    +5

    -13

  • 1604. 匿名 2023/09/09(土) 19:56:06 

    強くて自分を貫く人とか近年だと効率主義の人が、今自分にプラスかマイナスかでバッサバサ縁切る人いるよね。悩むのが無駄とか言われるけど、今悪くても一時合った記憶とかがあるから暫く距離置いてもブッツンとはできないな。

    弱さでもあるんだろうけど、一度縁があったならよっぽどじゃない限りいつかまた合う日が来るといいなって思っちゃう。

    +9

    -0

  • 1605. 匿名 2023/09/09(土) 19:56:14 

    窪田くんと仲良い俳優って例えば誰いるっけ?
    パッと思いつかない....

    +1

    -1

  • 1606. 匿名 2023/09/09(土) 19:56:22 

    この人元ヤンっぽいよね
    何か元ヤンの人って拗らせてこういう変なおじさんになる人がいる気がする

    +5

    -5

  • 1607. 匿名 2023/09/09(土) 19:56:36 

    >>1590
    いろいろ言われやすい要素を持った夫婦だから
    結構ネット記事にもなってるしいろんな意味で注目されてるね

    +9

    -1

  • 1608. 匿名 2023/09/09(土) 19:57:02 

    何で最近いつもこんな目つきなんだろう?
    うつろな感じというか。
    なんかこわいんだけど。

    水川さんは、別に変わってないから、この方の問題なのかしら?

    食生活合ってる?

    +27

    -2

  • 1609. 匿名 2023/09/09(土) 19:57:13 

    >>1588
    大奥でも好かれてて衣装さんが窪田くんの着物は特別力入れてるとか言われてた

    +19

    -0

  • 1610. 匿名 2023/09/09(土) 19:57:24 

    ファンは蛙化してそう

    +7

    -1

  • 1611. 匿名 2023/09/09(土) 19:57:31 

    >>1603
    ヤフコメ民とガルちゃん民って被ってるの?

    +9

    -1

  • 1612. 匿名 2023/09/09(土) 19:57:38 

    > 自然と人間関係も同じ感覚の人が集まってくるし、違う人は離れていくので、人間関係も断捨離されました

    これ別にそこまで変なこと言ってないよね?
    向こうから離れたんでしょ?

    +26

    -0

  • 1613. 匿名 2023/09/09(土) 19:58:03 

    >>1590
    それが人気というもの

    +3

    -3

  • 1614. 匿名 2023/09/09(土) 19:58:07 

    この人結婚してから
    雰囲気変わって
    魅力がなくなった気がする

    +35

    -2

  • 1615. 匿名 2023/09/09(土) 19:58:17 

    人間関係断捨離って言う人苦手

    +4

    -2

  • 1616. 匿名 2023/09/09(土) 19:58:35 

    毛ツゲ 濃いの

    +1

    -0

  • 1617. 匿名 2023/09/09(土) 19:59:02 

    >>56
    目つきやばいね
    少し休んだほうがいいかも

    +96

    -2

  • 1618. 匿名 2023/09/09(土) 19:59:11 

    >>1
    ヨガ始めそう

    +12

    -1

  • 1619. 匿名 2023/09/09(土) 19:59:39 

    人様を物と一緒にすな

    +1

    -3

  • 1620. 匿名 2023/09/09(土) 19:59:53 

    >>190
    前はこういう感じだったよね
    結婚生活うまくいってないんかね

    +14

    -4

  • 1621. 匿名 2023/09/09(土) 20:00:11 

    普通のこと言ってるだけなのにゴチャゴチャうるさいなぁ

    +5

    -3

  • 1622. 匿名 2023/09/09(土) 20:00:26 

    >>1583
    「心の豊かさのほうに価値がある」はまだしも
    「同じ感覚の人が集まってくるし、違う人は離れていく」なんて
    謙虚な人は言わない言葉だと思う

    +10

    -6

  • 1623. 匿名 2023/09/09(土) 20:01:32 

    >>1609
    好き嫌いでそんなんする衣装さんってどうなん

    +31

    -2

  • 1624. 匿名 2023/09/09(土) 20:01:47 

    山に篭ったら篭ったで1人は嫌とか言い出す

    +1

    -0

  • 1625. 匿名 2023/09/09(土) 20:02:40 

    >>9
    反動ですご~くチャラ男になりそう…
    過食とかね

    +1

    -0

  • 1626. 匿名 2023/09/09(土) 20:02:42 

    >>74
    そうだよね、読んでないのに見出しだけで叩くのはおかしい
    ちゃんと読めよって思うし、この記事の見出しは悪意しか無い

    +40

    -4

  • 1627. 匿名 2023/09/09(土) 20:02:46 

    >>1520
    同じ事務所なだけで系統全く違う
    それでもファン多いよね

    +0

    -0

  • 1628. 匿名 2023/09/09(土) 20:03:33 

    >>1605
    工藤阿須加とか?

    +5

    -0

  • 1629. 匿名 2023/09/09(土) 20:03:47 

    「Nのために」って2014年のドラマだったよね
    もうすぐ10年経つのか....

    +15

    -0

  • 1630. 匿名 2023/09/09(土) 20:04:15 

    >>1623
    にんげんだからそれはあるよ
    感じ悪い俳優はスタッフにも嫌われるしスタッフに嫌われると仕事なくなると言われる業界だから

    +25

    -2

  • 1631. 匿名 2023/09/09(土) 20:04:20 

    >>1219
    体は意外にバキバキで楽しそうだね…首大丈夫かな

    +29

    -0

  • 1632. 匿名 2023/09/09(土) 20:04:37 

    >>1570
    パワーストーンのストラップ、携帯につけてるけどダメなのかな

    +5

    -0

  • 1633. 匿名 2023/09/09(土) 20:04:54 

    >>32
    たとえガチ恋していたとしても
    百年の恋も冷める恥ずかし写真だわ。殺傷能力すごい。

    +291

    -4

  • 1634. 匿名 2023/09/09(土) 20:05:07 

    >>1626
    老人は細かい記事読むの面倒だからね

    +3

    -7

  • 1635. 匿名 2023/09/09(土) 20:05:54 

    >>628
    >>676
    多部ちゃんは窪田くんと付き合ってた時に他の俳優と浮気したの撮られてた
    その時も窪田くんは別れず付き合ってた
    その頃の窪田くんの人柄が本当に良かったからこそ
    多部ちゃんがテレビで悪口を言った時に一部のファンは酷いと怒った
    多部ちゃんは事務所に大事にされてたけど肉食女子で気が強いよ

    +34

    -7

  • 1636. 匿名 2023/09/09(土) 20:06:34 

    今日の舞台挨拶も欠席だったみたいで…
    大ヒット御礼のイベントだったみたいだけど、そんなにヒットしてる???

    +2

    -0

  • 1637. 匿名 2023/09/09(土) 20:07:03 

    >>1044
    外見も収入もつりあうわけないやんw
    向こうのレベルと雲泥の差で、ディスりになってないよ。

    +1

    -13

  • 1638. 匿名 2023/09/09(土) 20:07:13 

    >>132
    それで油っ気が抜けた感じになってるのね

    +46

    -0

  • 1639. 匿名 2023/09/09(土) 20:07:23 

    >>15
    水川あさみだっけ?
    雰囲気が江角マキコっぽいから影響受けてそう。

    +184

    -12

  • 1640. 匿名 2023/09/09(土) 20:07:47 

    >>1635
    多部さん目を弄りすぎ
    昔の目と別人
    窪田くんと別れてからだよね
    目を可愛くして見返したかったのかな

    +29

    -7

  • 1641. 匿名 2023/09/09(土) 20:08:30 

    >>11
    昔、デコログ で友達が絡みない人や必要ない人は外します。整理します。って書いてて不安になった事ある

    +7

    -1

  • 1642. 匿名 2023/09/09(土) 20:09:19 

    窪田くんといえば犬猿っていう映画めっちゃ好きだったな
    また観たくなった

    +2

    -0

  • 1643. 匿名 2023/09/09(土) 20:09:33 

    >>1626
    記事の中身の方が気になる
    心の豊かな人が集まってくるとか宗教やスピっぽいなと
    この人いい大人なのにめちゃくちゃピュアなんだな

    +14

    -0

  • 1644. 匿名 2023/09/09(土) 20:09:42 

    >>1636
    どの映画もヒットにかかわらずそういうもんだよ
    でも舞台挨拶満席だったし地方でも夜の回に20人くらい入っててびっくりした

    +3

    -0

  • 1645. 匿名 2023/09/09(土) 20:10:08 

    >>14
    でも孫には甘そう笑

    +2

    -6

  • 1646. 匿名 2023/09/09(土) 20:10:18 

    >>1
    お金に困らないからそういう発想が持てるんだよ。

    +6

    -1

  • 1647. 匿名 2023/09/09(土) 20:10:40 

    >>1639
    でも水川あさみはなんか真逆の性格っぽくない?
    真の陽キャみたいな感じ

    +23

    -11

  • 1648. 匿名 2023/09/09(土) 20:11:04 

    >>849
    シキちゃんです♥わわわわぁ~~⤴

    +6

    -0

  • 1649. 匿名 2023/09/09(土) 20:11:06 

    なんか わかるよ
    時間は有限なんだよ 気が合わない人と無理に付き合う必要はない 欲しいものは自分の価値観で決めればいい

    +5

    -1

  • 1650. 匿名 2023/09/09(土) 20:12:39 

    >>1144
    観察眼がすごいわぁ

    +26

    -1

  • 1651. 匿名 2023/09/09(土) 20:12:45 

    >>1612
    そうなんだよね。
    なんだか叩かれて可哀想。
    断捨離されました笑
    と断捨離中です
    じゃ180度違うのに。

    +19

    -6

  • 1652. 匿名 2023/09/09(土) 20:12:46 

    >>1612
    横だけど、全然間違ってないけど、口に出し人に対して断捨離になったと言う事ではないという事じゃないかなと。
    どっか上から目線にも聞こえるし。
     
    私も、自分に必要な人はまた出会う的な事言われた時、人に対して自分に必要かなんて考えてもみなかったから間違ってないかもしれないけどめちゃくちゃ自己中な考えだと思った事あるわ。

    +10

    -7

  • 1653. 匿名 2023/09/09(土) 20:13:03 

    >>1636
    舞台挨拶は、完成披露試写、初日、大ヒットがセットだよ
    それでマスコミに来てもらってWSで取り上げてもらう

    +7

    -0

  • 1654. 匿名 2023/09/09(土) 20:13:07 

    >>1649
    そりゃそうよ。まあでも自分と違う人をディスったりそれを発信したりしなくてもいいよね

    +1

    -0

  • 1655. 匿名 2023/09/09(土) 20:13:56 

    >>246
    渡部のヒューマンステージみたいだねw

    +19

    -0

  • 1656. 匿名 2023/09/09(土) 20:14:01 

    >>1
    髪の毛も断捨離したん?

    +1

    -3

  • 1657. 匿名 2023/09/09(土) 20:14:14 

    >>155
    子供いるの?

    +13

    -0

  • 1658. 匿名 2023/09/09(土) 20:14:20 

    >>4
    たぶんハゲが全てのきっかけなんだと思う

    +42

    -8

  • 1659. 匿名 2023/09/09(土) 20:14:22 

    なんか人間関係であったのか

    +1

    -1

  • 1660. 匿名 2023/09/09(土) 20:14:23 

    >>1609
    同じ記事見たよ。
    下流の宴を見た監督が、色気があるって
    思って大奥に呼んだらしい。
    そのあとにサマーヌードで
    一気に人気来たよね。
    きっと前の方が謙虚で、礼儀正しかったんだろうね。

    +11

    -0

  • 1661. 匿名 2023/09/09(土) 20:15:27 

    >>1249
    寧ろ浄化まで言ってくれた方がいいかも。
    あ、この人やばいって思って、こっちも関わりたくないから、切ってくれるならその方がありがたい。

    +7

    -1

  • 1662. 匿名 2023/09/09(土) 20:15:28 

    >>1635
    多部ちゃんは友達少ないしドラマの現場でも付き合い悪そうでさっさと帰るみたいだから友達多い水川さんと対照的だね
    自分にない現場を一瞬で明るくする力や人間力に惹かれたみたいだけど
    多部ちゃんの時は相手から言われてつき合いだしたのかなと思えるけど水川さんには完全に惚れた弱みじゃないけど水川さんなしでは生きられないみたいになってるね

    +20

    -9

  • 1663. 匿名 2023/09/09(土) 20:15:32 

    スタダの俳優ってみんなスタッフウケ良さそう

    +4

    -2

  • 1664. 匿名 2023/09/09(土) 20:15:37 

    >>132
    アクションも出来る役者さんだったのに、こんな食事ばかりなら力出ないよね。

    +85

    -0

  • 1665. 匿名 2023/09/09(土) 20:15:48 

    >>1439
    来てる服が似てるわ!

    +54

    -0

  • 1666. 匿名 2023/09/09(土) 20:16:19 

    サマーヌードのときが1番すきだったな

    +4

    -0

  • 1667. 匿名 2023/09/09(土) 20:16:37 

    >>1652
    更に横だけど、あなたみたいにいちいち揚げ足とって文句言ってる人の方が面倒臭い人だな…と感じる

    +5

    -3

  • 1668. 匿名 2023/09/09(土) 20:16:49 

    >>1605
    他の俳優は心が豊かじゃないから価値観が違うし、離れていったってことかな

    +1

    -2

  • 1669. 匿名 2023/09/09(土) 20:17:30 

    >>1306
    スピリチュアルっぽいよね

    +53

    -0

  • 1670. 匿名 2023/09/09(土) 20:17:37 

    >>906

    だよね。
    うちの父親、毛量多くてフッサフサだけど坊主にしたらハゲてる?ってなった。
    ずっと枕に当たってる部分の毛が根本から寝ちゃってて、そこが毛がないように見えてるみたい。

    +14

    -0

  • 1671. 匿名 2023/09/09(土) 20:18:57 

    ギスギスしてるなぁ。ケンタッキーでも食べな

    +3

    -0

  • 1672. 匿名 2023/09/09(土) 20:19:01 

    窪田くん好きだったのになー。
    ヴィーガンって老けるよね。前ツイッターでヴィーガンの女性亡くなったってみたけど。

    +21

    -0

  • 1673. 匿名 2023/09/09(土) 20:19:12 

    水川あさみは完全オーガニックで肉もほぼ食べないよね?食べ物で性格変わるから窪田も色々変わったんだな、、

    +10

    -1

  • 1674. 匿名 2023/09/09(土) 20:19:18 

    鶴太郎みたくなるんか?まだ若いのに

    +3

    -2

  • 1675. 匿名 2023/09/09(土) 20:19:57 

    >>1660
    サマーヌードも窪田くんのキャラが人気で出番がどんどん増えていったとプロデューサーが言ってたね
    あの役今でも懐かしいとか好きだったと言ってる人多い

    +14

    -2

  • 1676. 匿名 2023/09/09(土) 20:19:59 

    あ〜。奥さん水川あさみさんか。

    +3

    -2

  • 1677. 匿名 2023/09/09(土) 20:20:25 

    >>65
    髭フェチ(鼻下)だからなんかかっこよく見えるなぁ

    +3

    -3

  • 1678. 匿名 2023/09/09(土) 20:20:58 

    ハゲというか坊主か

    顔のシワシワ感がこの画像では無くなってるね

    しかし芸能界、すごいのは人より、メイク、ヘアメイク、照明なんだってわかってきたな

    +2

    -2

  • 1679. 匿名 2023/09/09(土) 20:21:00 

    >>398
    若いうちは欲まみれでいいよね

    +17

    -0

  • 1680. 匿名 2023/09/09(土) 20:21:07 

    >>1364
    なんか水川あさみに、洗脳されてるような感じだよね。
    知ってたけど。

    +49

    -8

  • 1681. 匿名 2023/09/09(土) 20:23:26 

    水川あさみのロングヘア良かったなぁ
    窪田正孝「今はモノに興味なし。家の中はすっからかんで人間関係も断捨離中です」

    +42

    -43

  • 1682. 匿名 2023/09/09(土) 20:23:27 

    >>1675
    そうだったんだね。
    戸田恵梨香とのカップル可愛かったね。
    電車の前でもキスシーンとか
    盛り上がったな。
    映画でもだけど、メガネ男子も
    良かった。

    +8

    -1

  • 1683. 匿名 2023/09/09(土) 20:23:47 

    >>1678
    笑わなかったら前から皺なんか全然ないよ
    笑い皺は子供でもできるし笑い皺好きな女子は多い

    +0

    -0

  • 1684. 匿名 2023/09/09(土) 20:24:40 

    >>133
    番宣も断捨離ってか

    +14

    -4

  • 1685. 匿名 2023/09/09(土) 20:25:16 

    >>21
    似てるー!

    てか、なんかお爺ちゃんみたいだけど、
    このひと、なんさい?

    +8

    -1

  • 1686. 匿名 2023/09/09(土) 20:25:22 

    >>1
    イメージ商売だろうに、わざわざ「人間関係を断捨離」とか明言しちゃうなんて、人やご縁に対する敬意も品位もないね

    投稿してた夫婦写真然り、やっぱこの人苦手だなと再認識

    +9

    -4

  • 1687. 匿名 2023/09/09(土) 20:25:34 

    >>1635
    あのおじさん俳優と撮られていたけど
    浮気したの?

    +3

    -3

  • 1688. 匿名 2023/09/09(土) 20:25:39 

    >>1681
    鈴木紗理奈に似てる
    大阪風の美人って感じだね

    +24

    -4

  • 1689. 匿名 2023/09/09(土) 20:25:43 

    >>1684
    怪我して休んでるのにリモートで舞台挨拶とか責任感が強いね

    +9

    -2

  • 1690. 匿名 2023/09/09(土) 20:26:39 

    本当に肉食べないの?
    中谷美紀が身体に異変が出て止めたと言ってたし渡部篤郎も中谷美紀と付き合ってた当時めちゃくちゃ老けたよね。

    +5

    -0

  • 1691. 匿名 2023/09/09(土) 20:26:56 

    >>1
    奥さんだけでいいって事ですかね?関係ないから好きにしたらいいけど、周りは傷つきそう

    +0

    -0

  • 1692. 匿名 2023/09/09(土) 20:27:02 

    >>1687
    結婚した相手見てもおじさんが好きなのかな
    我儘聞いてくれそうだもんね
    若い相手だと気が強くて喧嘩しそう

    +16

    -0

  • 1693. 匿名 2023/09/09(土) 20:28:20 

    >>712
    言ってた!
    ガリガリくんみたいなの10本だか20本だか食べちゃうとか言ってたから昔から変わり者だなと思ってた。

    +4

    -0

  • 1694. 匿名 2023/09/09(土) 20:28:43 

    多部さん関係ないのに
    コメントしてる人たちはどうした?w
    窪田くんファンはまだ多部さんを批判してほしいのかな……

    +6

    -3

  • 1695. 匿名 2023/09/09(土) 20:29:05 

    なんで断捨離なんて強い言葉使ったんだろね
    そんなに深く考えて使ってなさそうだけど

    炎上商法狙って考えて使ってるならすごい計算

    +3

    -4

  • 1696. 匿名 2023/09/09(土) 20:29:55 

    >>177
    私はその頃から何か変わったなと思った。
    そんな陽気なキャラじゃなかったもん

    +21

    -0

  • 1697. 匿名 2023/09/09(土) 20:30:07 

    >>605
    ともちんは肉云々より塩分量を見直した方が良い

    +14

    -0

  • 1698. 匿名 2023/09/09(土) 20:30:17 

    >>1695
    断捨離とかよく使う言葉だし人を自分から断捨離したとは言ってない
    ちゃんと読もうよ

    +9

    -0

  • 1699. 匿名 2023/09/09(土) 20:30:21 

    >>67
    夜神月の窪田正孝に沼ってた時期ありました………
    窪田正孝「今はモノに興味なし。家の中はすっからかんで人間関係も断捨離中です」

    +141

    -4

  • 1700. 匿名 2023/09/09(土) 20:30:31 

    心が豊かって言ってるのも、物よりも思い出とか経験とかの方が大事って言いたいのでは?
    そんなに変なこと言ってないよね?

    +7

    -1

  • 1701. 匿名 2023/09/09(土) 20:30:45 

    >>1243
    大麻とかやってそうな顔つきになってきたよね。
    お願いだから夫婦でやってたりしないで欲しい。

    +66

    -5

  • 1702. 匿名 2023/09/09(土) 20:30:57 

    >>11
    昔は確かにアドレス帳整理とかラインもやり直すとかしてたな。
    でも一々言うのは違うし胆力弱いんやな〜と自らアピールしてるだけでダサいし。
    フォロワー整理も気軽にやってたりするけど、そう宣言すると私俺切らないでねとか切られちゃう?とか切る?ていう人いたりそういう人に対しては切らないよ〜とやり取り散々やってて面倒臭そうに見えた。
    数少ないとすぐ切られた切ったなんて分かるけどさ、一々宣言しちゃうとこも痛い

    +9

    -4

  • 1704. 匿名 2023/09/09(土) 20:31:17 

    >>1
    結構好きだったけど結婚してからは、女に影響されるタイプなのね…ってのが演技より先にきちゃうようになったw

    結婚して何にも変わらない人も飛躍する人もいるけど、俳優って難しいね

    +70

    -3

  • 1705. 匿名 2023/09/09(土) 20:31:49 

    成瀬くんが好きで、コメント内検索かけたらいっぱいでてきたw
    どんだけー!
    そんな私は高校生の成瀬くんが大好きでした。

    +10

    -0

  • 1706. 匿名 2023/09/09(土) 20:32:16 

    >>881
    もうすでに片足は入ってる感じ!

    +36

    -0

  • 1707. 匿名 2023/09/09(土) 20:32:31 

    >>395
    こんなこと言ったら失礼かもだけど
    興味あるものに突然関心が無くなったり
    人間関係リセットし出すのって鬱の初期症状だったような、、、

    +353

    -4

  • 1708. 匿名 2023/09/09(土) 20:32:32 

    >>1695
    内容的には変な事言ってないけど断捨離って言葉は使わない方がいいよね。人間関係に関しては。
    たぶん何にも考えず使ってると思う

    +1

    -3

  • 1709. 匿名 2023/09/09(土) 20:32:48 

    セレブや芸能人多いね。
    意識高い本出したりスピリチュアルはみんな好きだね。

    +3

    -1

  • 1710. 匿名 2023/09/09(土) 20:33:23 

    >>1698
    横。自分と価値観が違う人に断捨離されたと周りの人をディスってるのが気になる。よっぽど自分はご立派なんだなーと思っちゃったww

    +5

    -4

  • 1711. 匿名 2023/09/09(土) 20:33:39 

    >>1703
    伏字にすればいいってもんじゃないと思う
    このコメやばそう、、

    +3

    -0

  • 1712. 匿名 2023/09/09(土) 20:34:09 

    唐沢寿明ラブで、甥っ子のように可愛がってるっていって、朝ドラも主演の時に出てもらってたけど、その関係も断捨離してたら、やべえ奴だな。
    窪田くんって同世代の役者で仲良しって話し少なめだから、昔はもっと引っ込み思案と言うか、静かな陰キャ感があってそれが魅力だったのにね。

    +15

    -1

  • 1713. 匿名 2023/09/09(土) 20:34:47 

    >>1711
    通報案件だね

    +3

    -0

  • 1714. 匿名 2023/09/09(土) 20:35:01 

    >>1699
    儚くて美少年だったんだ
    首との差で小顔ってわかるね

    +59

    -3

  • 1715. 匿名 2023/09/09(土) 20:35:04 

    水川あさみはむしろ友達おおくないか?

    +7

    -2

  • 1716. 匿名 2023/09/09(土) 20:35:35 

    >>32
    水川から奪還せよって流れになってるね

    +85

    -2

  • 1717. 匿名 2023/09/09(土) 20:35:45 

    >>1258
    若い役来なくなった→あえてそういう見た目にして、それが原因ってことにしたかったのかな?

    今の自分を受け入れられないっていうか、プライド高いのかな?って思った。

    +3

    -1

  • 1718. 匿名 2023/09/09(土) 20:36:23 

    >>1712
    もし今はあまり仲がよくないとしたら
    記事によると、窪田くんから見れば唐沢さんは心が豊かではないので
    自然と離れていった、唐沢さんに断捨離されたということではないかな

    +0

    -1

  • 1719. 匿名 2023/09/09(土) 20:36:52 

    >>1698
    自分からとか人からとかではなくて、人間関係を語るときに断捨離なんて言葉使わなくてもいいのにて思うよ
    人に使う言葉じゃないよ、でも芸能界は話題になってナンボだからわざとかもねとも思う

    +5

    -1

  • 1720. 匿名 2023/09/09(土) 20:37:05 

    人間関係の断捨離って態々する?
    自然とできてるものな気がする。
    やっぱり仕事柄お付き合いが多いのかな?

    +1

    -1

  • 1721. 匿名 2023/09/09(土) 20:37:31 

    奥さんと二人、エコな感じで生きていくのかしら。
    お子さん作らない感じがする。

    +7

    -0

  • 1722. 匿名 2023/09/09(土) 20:37:37 

    ちょっとちょっとエールの再放送見たいんだからへんなことしないでよー頼むよ

    +1

    -0

  • 1723. 匿名 2023/09/09(土) 20:38:12 

    >>51
    窪田くん好きだったけど
    水川あさみさんと結婚してから
    なんかダメになった
    水川さんドラキュラみたいで
    人のエネルギー吸いそう

    +133

    -6

  • 1724. 匿名 2023/09/09(土) 20:39:41 

    >>1713
    うん通報したら消えたね

    +1

    -0

  • 1725. 匿名 2023/09/09(土) 20:40:18 

    >>410
    奥さんと結婚してから段々と変わっていったよね…

    +153

    -1

  • 1726. 匿名 2023/09/09(土) 20:40:19 

    >>57

    なんか変な宗教とか変な人に洗脳されてなきゃいいけど…

    +44

    -1

  • 1727. 匿名 2023/09/09(土) 20:40:59 

    >>1717
    さすがに年齢もあると思うけど短髪にしなかったりしたらそれほど見た目変わらないんだよね
    マリコの時みたいに鬘だったり昔みたいな髪型の時は昔と変わらない
    動きもまだ若いし勿体ないな

    +3

    -0

  • 1728. 匿名 2023/09/09(土) 20:41:24 

    >>1258
    車はさて置き、お肉に興味なくなるような年齢ではないのにね。
    みんなで焼き肉行こうぜーー!→ビーガンだから行かない→価値観が違い全く誘われなくなり人が離れていく→断捨離された状態になったみたいな感じかもしれない

    +9

    -0

  • 1729. 匿名 2023/09/09(土) 20:41:59 

    この雰囲気の夫婦が山奥で生活して大麻育ててたら笑えないぞ。高木沙耶みたいな顔になってる。

    +1

    -2

  • 1730. 匿名 2023/09/09(土) 20:42:03 

    なんでこんなにトピ伸びてるの?
    また水川あさみのせいにして叩いてるし
    むしろ大東俊介に騙されてお金も無く困ってる水川あさみを窪田正孝が助けてあげたんだよね
    水川あさみに弱みを握られてるわけでもなく、むしろ窪田正孝が惚れ込んでてテレビでも惚気まくってるのに
    芸能人夫婦って必ずどっちかのファンに叩かれてるのが見ていて痛々しい
    叩いてる方のファンのイメージが悪くなるだけなのに

    +9

    -12

  • 1731. 匿名 2023/09/09(土) 20:42:05 

    >>4
    毛根も断捨離したんか

    +17

    -11

  • 1732. 匿名 2023/09/09(土) 20:42:08 

    いやほんま薄っぺらいな
    NHKで放送されてた北欧サウナを訪ねるの見て思ったけど、ほんま薄っぺらい笑

    +4

    -4

  • 1733. 匿名 2023/09/09(土) 20:42:31 

    窪田くんも水川さんも好きで、結婚した時は嬉しかったのになぁ。
    まさかこんな方向にいくとは。
    周りの窪田くんファン、ほとんど推し変したわ……。

    +15

    -1

  • 1734. 匿名 2023/09/09(土) 20:42:34 

    >>1724
    ホントだ
    早いね

    +2

    -0

  • 1735. 匿名 2023/09/09(土) 20:42:43 

    >>872
    鶴太郎の弟子になってほしい

    +5

    -2

  • 1736. 匿名 2023/09/09(土) 20:42:58 

    >>1712
    あんだけ唐沢さん!唐沢さん!って慕ってたのに今では嫁の名前くらいしか聞かないもんね

    +9

    -0

  • 1737. 匿名 2023/09/09(土) 20:43:23 

    >>1306
    すぐ影響される人なのかなー?
    元々綺麗な顔に似合わない筋肉ムキムキ車大好き!気さくな感じかと思いきや急にオドオド人見知りキャラになったりチャラくなったり激痩せして仕事断るようになったり
    染まりやすいというか自分がないというか、なんかよくわからない人
    人間関係も断捨離って奥さんの水川あさみと戸田恵梨香見てるとそこも影響されてるのかと思っちゃう
    昔は好きだったのになあ…

    +61

    -3

  • 1738. 匿名 2023/09/09(土) 20:44:22 

    芸能人のいちインタビューのトピにしてはえらい伸び方だなぁ

    +6

    -1

  • 1739. 匿名 2023/09/09(土) 20:44:50 

    >>1730
    それだけまだ人気があるんだよ
    誰にも興味持たれてなかったら伸びない

    +7

    -6

  • 1740. 匿名 2023/09/09(土) 20:44:50 

    水川あさみを好きなわけではないんだけど、
    年下の人気俳優がここまで自分にベタ惚れで自分の思想に染まってることをぬけぬけとメディアで言ってくれるのって正直気持ち良いだろうなーとは思うw
    ここでいくら叩かれたところで夫婦仲良さそうだしヴィーガンになってからも付き合ってくれる友達も普通にいそうだし本人たちはめっちゃ幸せなんじゃない?

    +8

    -2

  • 1741. 匿名 2023/09/09(土) 20:45:09 

    >>364
    他人に言う事で自分に言い聞かせてる風に見える

    自分が好きな人は嫁を愛してるって言える自分が好き!みたいな、うちの夫なんだけどね!

    +43

    -6

  • 1742. 匿名 2023/09/09(土) 20:45:27 

    日本でいい俳優は今は育ちにくい
    ドラマも全部不発だし、映画は撃沈
    演劇は身内ノリ酷いし
    市場が腐ってるからね

    +7

    -7

  • 1743. 匿名 2023/09/09(土) 20:45:35 

    >>1243
    田舎に移住して夫婦でオーガニックな大麻を庭で栽培してそうな勢い🌱

    +7

    -4

  • 1744. 匿名 2023/09/09(土) 20:45:42 

    何か病気だか怪我だかで舞台降板してたよね?もう大丈夫なの?

    +5

    -0

  • 1745. 匿名 2023/09/09(土) 20:46:44 

    >>15
    この人いつも嫁の影響のせいってことにされがちだけど元々似たもの同士だっただけじゃね?と思ってる
    洗脳とか下げマンとかさすがに言われ放題で全部女のせい?って疑問に思うことが

    +251

    -11

  • 1746. 匿名 2023/09/09(土) 20:46:55 

    >>9
    唐沢寿明と出会って凄い変な方向に変わった気がする
    昔の結構人見知りっぽかった時が1番好きだったな

    +75

    -2

  • 1747. 匿名 2023/09/09(土) 20:47:10 

    >>1
    堺さんのドラマでの犯人役で知って
    ドラマ大奥とかNのためにとか良かったんだけどなあ
    多部ちゃんと付き合ってた頃はお似合いだったわ
    まだ若いし良い役者さんなのにどうしちゃったんだろう?
    心配になる痩せ方だよね
    怪我もしてたし色々大丈夫かな?

    +28

    -1

  • 1748. 匿名 2023/09/09(土) 20:52:48 

    何事もほどほどが結局一番いいよね。あまり極端に走りすぎない方がいいと思うわ。

    +6

    -0

  • 1749. 匿名 2023/09/09(土) 20:53:53 

    完全にトピズレだけど、
    今ガルちゃん落ちてたよね??私だけ?
    もしかして開示請求があったとか?

    +4

    -4

  • 1750. 匿名 2023/09/09(土) 20:53:54 

    >>1700
    その続きで、同じ価値観ではない人は離れていくと
    余計な一言を言ってるね
    この人は車付きの元ヤンというイメージだったけど

    +0

    -3

  • 1751. 匿名 2023/09/09(土) 20:53:56 

    今怪我してるんだっけ?
    シアタートラムでやってる舞台が代役立ててるって貼り紙を見たような。

    +11

    -0

  • 1752. 匿名 2023/09/09(土) 20:54:09 

    >>1628
    もうとっくに断捨離されてると思う工藤あすか
    窪田のインスタ工藤あすかフォローしてないし
    なんか胡散臭い自然派スピリチュアルみたいな人フォローしててドン引き

    +11

    -2

  • 1753. 匿名 2023/09/09(土) 20:55:13 

    >>1746
    人見知りっぽいのもキャラ設定に見えてたよ
    なんかわざとらしすぎる感じがしたけどな

    +32

    -2

  • 1754. 匿名 2023/09/09(土) 20:55:29 

    幸せそうにみえないのは何故だろうか?

    +14

    -1

  • 1755. 匿名 2023/09/09(土) 20:55:30 

    >>56
    入江?だったか芸人さんみたい

    +2

    -1

  • 1756. 匿名 2023/09/09(土) 20:55:41 

    体調大丈夫そう?ちゃんとご飯は食べてね
    窪田正孝「今はモノに興味なし。家の中はすっからかんで人間関係も断捨離中です」

    +60

    -2

  • 1757. 匿名 2023/09/09(土) 20:57:29 

    壺ジャニ創価モーターはしげおおた三浦w) Snow Man 向井康二 ジャニーさんから貰った初1万円をテレビで自慢 貰った時に撮った記念写真が事後 [288779715] (584) 未無
    2:ニュー速(嫌儲) ジャニー喜多川が20歳~80歳半ばまでの間、未成年男児への性的虐待が認定される [633746646] (407) 未無
    3:芸スポ速報+ 【show must go on!】木村拓哉の“ジャニーリスペクト”炎上インスタ投稿(現在は削除済)に娘・Koki,が「いいね」で反応していた! [combatt★] (167) 未無
    4:ニュー速(嫌儲) BBC記者が暴露「ジャニーズ事務所はジャニーの死後も、彼に否定的なことを言った日本メディアにはジャニタレを出さないと通告していた」 [597533159] (347) 未3
    5:なんでも実況G 【悲報】キムタク「show must go on!(ジャニー喜多川のポリシー)」→削除 (372) 未2
    6:ニュー速(嫌儲) キリン「ジャニーズのタレントは今後一切起用しない」「責任者がショタのちんぽをねぶるのはおかしいという結論になった」 [963243619] (15) 未1
    7:芸スポ速報+ 【ジャニーズ】キリンがジャニーズに絶縁宣言「今後起用しない」 アサヒより厳しい対応 CM撤退ドミノ加速★2 [ヴァイヴァー★] (249) 未8
    8:なんでも実況G BBC記者「ジャニーズ事務所はジャニーの死後も、否定的なことを言った日本メディアに圧力をか

    +0

    -7

  • 1758. 匿名 2023/09/09(土) 20:58:03 

    >>1728
    断捨離された、なんて言ったら周りが冷酷みたいじゃん
    肉食べないって言えば、肉を食べるときに関しては誘わないよねw

    あ、でもスピ系の何かあやしい商材とか勧められたら
    わたしもその人を断捨離しちゃうかも

    +5

    -1

  • 1759. 匿名 2023/09/09(土) 20:58:40 

    >>56
    片岡鶴太郎にしかみえない、、
    スモーキーからハマって写真集まで買った私
    速攻冷めて写真集まとめて捨てたわww
    この頃の窪田正孝を返して
    窪田正孝「今はモノに興味なし。家の中はすっからかんで人間関係も断捨離中です」

    +142

    -2

  • 1760. 匿名 2023/09/09(土) 20:58:54 

    >>1752
    それじゃまるで
    工藤阿須加が断捨離したみたいだね

    +3

    -0

  • 1761. 匿名 2023/09/09(土) 21:00:12 

    >>6
    友達普通にいるのにぼっちアピールする人とかいるわ

    +2

    -1

  • 1762. 匿名 2023/09/09(土) 21:00:43 

    >>483
    自己レス。
    Yahooのコメントにかいていた人がいるけど、首の筋肉がなくなってもなるらしいよ。それが原因ってありそうだね

    +2

    -1

  • 1763. 匿名 2023/09/09(土) 21:00:57 

    >>67
    水川あさみと結婚してから、テレビドラマではすっかり見なくなったね。
    朝ドラで見たのが最後だわ

    +62

    -1

  • 1764. 匿名 2023/09/09(土) 21:01:12 

    >>1
    人間関係断捨離って…
    洗脳?

    +6

    -1

  • 1765. 匿名 2023/09/09(土) 21:01:22 

    >>1567
    これ系ってメンタルめちゃくちゃ弱くない?

    +48

    -1

  • 1766. 匿名 2023/09/09(土) 21:02:17 

    >>554
    二階堂ふみ、ビーガンなの?ぐるナイ最近見てないけどレギュラーだったような。肉は一切食べないようにって出来るんだ、あの番組の内容で。

    +5

    -0

  • 1767. 匿名 2023/09/09(土) 21:02:22 

    週末断食とか、1日一食とか、玄米菜食とかしてそう
    ひとに押し付けず本人がハッピーなら全然構わないんだけど

    +5

    -0

  • 1768. 匿名 2023/09/09(土) 21:02:23 

    >>1756
    奥さんは普段の食事でお肉や乳製品や卵をなるべく食べないようにしてるみたいだけど、この方も同じような食生活なのかなぁ。
    この前怪我?もあったみたいだし大丈夫かな?

    +28

    -0

  • 1769. 匿名 2023/09/09(土) 21:02:44 

    >>1760
    工藤阿須加が心が豊かじゃない人みたいだしね
    私には心豊かな人に見えるけどもw

    +10

    -1

  • 1770. 匿名 2023/09/09(土) 21:02:55 

    >>2
    なんか知らんが、みんなが水川あさみと結婚してからおかしくなったと言ってた。
    水川あさみってそんなにやべー奴なの?

    +322

    -8

  • 1771. 匿名 2023/09/09(土) 21:03:12 

    >>6
    そもそも人間関係って断捨離するものじゃないと思う
    ひとりひとりと向き合って、この人合わないなと思った時にその人だけ(場合によってはその周りも)フェードアウトが正しい
    一般人の私ですら細く繋がってた縁に助けられたことがあったから、芸能界なんて繋がり最重要だと思う

    +11

    -3

  • 1772. 匿名 2023/09/09(土) 21:03:57 

    >>1743
    そんなこと言ってたら通報されるよ

    +6

    -3

  • 1773. 匿名 2023/09/09(土) 21:04:27 

    まあなんか…、奥さんと仲良くて幸せならそれでいいと思うよ

    +2

    -0

  • 1774. 匿名 2023/09/09(土) 21:04:34 

    >>1032
    移動先は思ったように増えずに結局元の方に居座る人いるよね

    +40

    -0

  • 1775. 匿名 2023/09/09(土) 21:04:39 

    >>1763
    スタダって結構そうだよ
    山崎賢人も横浜流星も地上波は年1未満の時もある

    +12

    -1

  • 1776. 匿名 2023/09/09(土) 21:04:54 

    >>560
    仲良しだけど春菜はやらないだろうね。

    +24

    -3

  • 1777. 匿名 2023/09/09(土) 21:05:10 

    >>67
    この頃からインタビューとか番宣では変わった発言していた印象がある。
    最初、ビジュアルと演技でファンになり、番宣とかで尖るとは違う個性的な発言が多くて凄い違和感を持ったのを覚えている。
    周りから突っ込まれても頑なに考えを曲げない感じ。
    唐沢と共演したあたりから、ちょっと変わった人なのが世間にも認知されてきた感じじゃなかったかな。
    演技上手いし家族大切にこれからも役者として活躍して欲しい俳優さん。

    +31

    -4

  • 1778. 匿名 2023/09/09(土) 21:06:05 

    >>1775
    仕事選べるようになると映画優先するよね

    +17

    -2

  • 1779. 匿名 2023/09/09(土) 21:06:26 

    何年か前のイメージと違う

    +0

    -1

  • 1780. 匿名 2023/09/09(土) 21:07:33 

    これ写真も悪い気がする危ない奴感出てる
    爽やかイケメン写真だったら言ってることまともだもん

    +2

    -0

  • 1781. 匿名 2023/09/09(土) 21:07:44 

    >>4
    いやもう禿げてます

    +12

    -8

  • 1782. 匿名 2023/09/09(土) 21:08:16 

    >>450
    何で東京だとマイナスなのに大阪だとプラスなのかな。
    地元に仕事さえあれば東京なんか住みたくないんだけど。。

    +6

    -2

  • 1783. 匿名 2023/09/09(土) 21:08:35 

    >>56
    2年前の映画 決戦は日曜日を週末見たけど、前髪長めでかっこよかったから持ち直したんだなーと思ったのにこの写真見たら別人だわ…
    成瀬くんやってた頃の窪田くんはもういないんだな…

    +35

    -0

  • 1784. 匿名 2023/09/09(土) 21:08:41 

    >>1071
    田舎には仕事ないじゃん

    +23

    -8

  • 1785. 匿名 2023/09/09(土) 21:08:54 

    成瀬くんもライトもスモーキーも好きだったし永遠の僕らの窪田くんも好きだったー
    窪田正孝「今はモノに興味なし。家の中はすっからかんで人間関係も断捨離中です」

    +29

    -1

  • 1786. 匿名 2023/09/09(土) 21:08:56 

    >>1770
    水川さんと結婚する前から、人に影響を受けやすかったと思う
    キャラ設定がとつぜん変わったりしてたから

    +182

    -0

  • 1787. 匿名 2023/09/09(土) 21:09:24 

    鶴太郎みたいになるのでは?

    +1

    -1

  • 1788. 匿名 2023/09/09(土) 21:09:43 

    坊主と痩せたのは役作りだと思いたいけど、ラジエーションハウスの続編の時も1とは明らかに顔違ってたしな…。

    +4

    -0

  • 1789. 匿名 2023/09/09(土) 21:09:49 

    窪田正孝という俳優の良かったところもどんどん断捨離されてる

    +7

    -3

  • 1790. 匿名 2023/09/09(土) 21:10:36 

    >>82
    ドラマはアンナチュラルしか知らないけど良かったよー。あれ。

    +18

    -0

  • 1791. 匿名 2023/09/09(土) 21:11:03 

    >>1
    そういう自分に興味あるわけですな

    +0

    -0

  • 1792. 匿名 2023/09/09(土) 21:11:53 

    >>171
    嘘くせーなと思って見てたw
    ネットで引かれてから人見知りキャラは止めたよね

    +22

    -4

  • 1793. 匿名 2023/09/09(土) 21:12:10 

    虫とか大丈夫な人なのかしら

    +0

    -0

  • 1794. 匿名 2023/09/09(土) 21:14:48 

    怖いわ洗脳能なんかな
    逝っちゃてる感じの風貌だわ

    +3

    -1

  • 1795. 匿名 2023/09/09(土) 21:15:16 

    >>1766
    二階堂ふみはフェレット飼ってから動物愛護に目覚めてビーガンみたいな感じだった

    +15

    -0

  • 1796. 匿名 2023/09/09(土) 21:15:50 

    >>7
    最近この人見ないな、TVより舞台とかに出ているのかな?
    断捨離中らしいが自分が断捨離されたんじゃない?と思う。(マイナスだらけになると思うけど)

    +4

    -7

  • 1797. 匿名 2023/09/09(土) 21:16:15 

    痩せすぎてて、見てて不安になる
    免疫力大丈夫かしら

    +8

    -1

  • 1798. 匿名 2023/09/09(土) 21:16:25 

    なんか顔つきから優しさが消えてしまった。

    +10

    -0

  • 1799. 匿名 2023/09/09(土) 21:16:50 

    >>34
    極端な食生活する人って考え方も極端だよね

    +68

    -0

  • 1800. 匿名 2023/09/09(土) 21:17:01 

    >>1753
    小さい頃の写真を見たら小学生?のときに茶髪に染めてたし人見知りどころがやんちゃそうだった

    +30

    -0

  • 1801. 匿名 2023/09/09(土) 21:17:01 

    なんでもかんでも水川あさみのせいっていうのもなあ

    +16

    -5

  • 1802. 匿名 2023/09/09(土) 21:17:25 

    胸毛から毛ツゲまで繋がってアチィ~の

    +3

    -1

  • 1803. 匿名 2023/09/09(土) 21:17:28 

    >>1
    どうやって生きる?だっけ?あの鳥に似てる。

    +1

    -1

  • 1804. 匿名 2023/09/09(土) 21:17:54 

    こうなりゃ毎日23時起床でヨガやって一日一食の生活、片岡鶴太郎目指すしかないな

    +9

    -4

  • 1805. 匿名 2023/09/09(土) 21:17:54 

    昔々クソみたいな昼ドラ【Xmasの奇蹟】とかいうのに出てましたよね。まだ高校生?すごく若かったです。

    +2

    -3

  • 1806. 匿名 2023/09/09(土) 21:18:10 

    >>1298
    時の流れは残酷…だよね
    10代後半からハゲ始めた男性知ってる
    早すぎない?、ショック…と思ったけど、その経験のお陰で変貌に耐性がついた

    +3

    -5

  • 1807. 匿名 2023/09/09(土) 21:18:57 

    >>1766
    魚と炭水化物デザートでイケるから肉無しは大丈夫
    でもヴィーガンなら魚も乳製品や卵もダメだよね?
    肉だけを食べないベジタリアンならわかるけど

    +5

    -0

  • 1808. 匿名 2023/09/09(土) 21:18:59 

    >>1742
    ジャニーズだけじゃないよねって思ってあの騒動も見てる…

    +12

    -0

  • 1809. 匿名 2023/09/09(土) 21:19:53 

    多部未華子にフラれたのがよほど辛かったみたいだね。

    +13

    -3

  • 1810. 匿名 2023/09/09(土) 21:20:25 

    アンナチュラルの現場からすっとんで帰って全然交流しなかった
    でも水川あさみと熱愛出たとき
    窪田くんは年下の若手女優のたちの恋の相談によく乗ってる人みたいな記事があって??となった

    +6

    -0

  • 1811. 匿名 2023/09/09(土) 21:20:29 

    女性の連絡先一切消去させられてそうだよね。。
    怖い

    +5

    -5

  • 1812. 匿名 2023/09/09(土) 21:20:50 

    >>1113
    梅干しかな

    +4

    -0

  • 1813. 匿名 2023/09/09(土) 21:20:51 

    なんか、若い頃ってそういう時期があるよね。身体が綺麗なら身なりもシンプルでアクセサリーなんていらない的な。自分の範囲内なら飽きるまで自由にすればよいと思う。家族とかに迷惑をかけたらいかん。

    +5

    -1

  • 1814. 匿名 2023/09/09(土) 21:20:56 

    >>1
    からてか矢部の坊主のときに似ていて驚き
    大分イメージ変わった
    変な宗教やってなきゃいいけど

    +10

    -1

  • 1815. 匿名 2023/09/09(土) 21:21:38 

    >>11
    何かあったんじゃない?
    こんな風な言動になってしまうようなことが

    こういう感じで人間関係を急激に縮小する人は大抵なにかに悩んでると思う。
    この人は何でかはわかんないけど
    例えば仕事で挫折とか。

    +11

    -5

  • 1816. 匿名 2023/09/09(土) 21:22:37 

    >>1760
    色んな人が離れていったからいじけて「人間関係断捨離中」設定を声高にアピールしてるとか?

    +4

    -4

  • 1817. 匿名 2023/09/09(土) 21:22:52 

    >>982
    染めたい願望ないなあ
    染まりたい願望もない
    最近支配したがるガル民多いね
    ガル男やガル男っぽいガル子が増えたのかな

    +21

    -0

  • 1818. 匿名 2023/09/09(土) 21:22:55 

    >>1805
    若いのに演技上手くて色気あったよね

    +9

    -0

  • 1819. 匿名 2023/09/09(土) 21:23:12 

    >>1804
    夜明けと共に起き日没と共に寝ないと
    エネルギーを無駄遣いしちゃうような気がする
    鶴太郎はそういう主張してないから23時起きでもいいけどね

    早起きにしてもあまり朝早すぎるのも電気を使うし
    自然派系で早起きする人は
    もうちょっと遅くすればいいのにと思ってる

    +1

    -1

  • 1820. 匿名 2023/09/09(土) 21:23:52 

    >>1763
    事務所の路線がドラマ出しまくって売れて実力派ってイメージついたら映画や舞台って感じじゃない?
    女優もそう。
    いつの間にか映画メインて感じ。

    +8

    -1

  • 1821. 匿名 2023/09/09(土) 21:24:40 

    その内スタダも辞めて奥さんの事務所にいきそうよね
    依存体質なのかな?関わる相手によってコロコロ態度が変わるの怖い

    +36

    -0

  • 1822. 匿名 2023/09/09(土) 21:25:06 

    >>1801
    水川あさみと付き合い始めてから出された下げ記事だよ
    年下女優って門脇麦で共演中にそういう話をされただけでそんな大袈裟なものじゃないんだけど

    +3

    -0

  • 1823. 匿名 2023/09/09(土) 21:25:11 

    >>1813
    わかる
    自分もふんわり自然派だった時期がある
    昔を知る友達にたまに思い出話されると恥ずかしい
    なんもない部屋だったよねー的なw

    +1

    -0

  • 1824. 匿名 2023/09/09(土) 21:25:11 

    >>1805
    魂が乗り移るベタなドラマでしたね。笑 
    当時は21歳くらいのようです。

    +2

    -0

  • 1825. 匿名 2023/09/09(土) 21:25:15 

    スタダの俳優好きな人多いのに若手の売り出し期間終わるとドラマ出なくなってつまらん
    トップコートとトライストーンばっか

    +15

    -2

  • 1826. 匿名 2023/09/09(土) 21:26:22 

    痩せすぎだし、顔つきが良くないね

    +5

    -2

  • 1827. 匿名 2023/09/09(土) 21:26:58 

    お肉や炭水化物減らすとやっぱり頭おかしくなるんだな。

    +3

    -2

  • 1828. 匿名 2023/09/09(土) 21:27:50 

    >>1753
    テレビ慣れしてなかったから斎藤工の影に隠れてた
    別にキャラ設定とかじゃないしそれ見た新規ファンが人見知りキャラって萌えてただけでしょ
    無名の頃の窪田くんはもともと人見知りでクールだったよ

    +14

    -2

  • 1829. 匿名 2023/09/09(土) 21:28:21 

    >>17

    吉岡秀隆とか森山未來とかに近い雰囲気?シャイで優しそうなイメージだったけど変に自信がついて、やや秘めたエキセントリック性を感じる気難しいおじさんになっていきそうな。。

    +78

    -2

  • 1830. 匿名 2023/09/09(土) 21:29:12 

    そのうち嫁も捨てそう。

    +2

    -1

  • 1831. 匿名 2023/09/09(土) 21:29:41 

    >>109
    私もそう思ってた
    この記事とかじゃなくて、水川あさみのインスタフォローしてて、誕生日ーとかのアップの時になんとなく直感で。
    旦那さんの存在が全く感じられない気がしてる

    +12

    -4

  • 1832. 匿名 2023/09/09(土) 21:30:03 

    >>21
    ほんとだね既に鶴太郎

    +11

    -1

  • 1833. 匿名 2023/09/09(土) 21:30:22 

    >>1
    いい時計は置いといて、車運転したり触ってたりすると色々リフレッシュしたり~みたいなこと言ってたじゃん。
    それこそ物より思い出じゃないけど、お金で買えないその時間が大切って言ってたのにその時間すら無駄って思うようになっちゃったの?
    こえー

    +25

    -1

  • 1834. 匿名 2023/09/09(土) 21:30:42 

    体調悪い人に薬だと言って飴玉渡したり
    肉食べる人に余計なこと言ったりして
    距離置かれてるとかかな

    心が豊かという価値観じゃない人は
    離れていくと言ってるけど
    別の理由があると思うよ

    +3

    -0

  • 1835. 匿名 2023/09/09(土) 21:30:43 

    >>1815
    子供できないから変な方向に行っちゃってるんじゃ?

    +2

    -4

  • 1836. 匿名 2023/09/09(土) 21:30:50 

    >>98
    同じ感覚の人ばっかになって視野狭くなりそう。客観性無くなったらやばそう

    +7

    -1

  • 1837. 匿名 2023/09/09(土) 21:31:38 

    成瀬君が好きだった・・・

    なんだかしちめんどうくさくなっちゃった。

    +3

    -1

  • 1838. 匿名 2023/09/09(土) 21:32:20 

    >>1
    奥さん居たよね…

    1人くらしなら有りだけど
    夫婦だと難しくない?

    なんかキャラ変わったけど、デスノートの時は良かった

    +5

    -1

  • 1839. 匿名 2023/09/09(土) 21:32:31 

    >>1809
    たべちゃんと可愛いカップルだったのにな。

    +12

    -5

  • 1840. 匿名 2023/09/09(土) 21:32:58 

    >>3
    痩せてるし、坊主頭だし、どことなく思い詰めてるかんじが日本兵みたいで…。

    +14

    -1

  • 1841. 匿名 2023/09/09(土) 21:33:06 

    おばさん達の妄想井戸端会議

    +2

    -4

  • 1842. 匿名 2023/09/09(土) 21:33:11 

    >>6
    >感じ悪いからわざわざ言わない方が良い

    こういう事を平気で公言・共感されちまう状況が、日本人固有の陰鬱な人間関係と国民性を尿実に表している

    +5

    -8

  • 1843. 匿名 2023/09/09(土) 21:33:59 

    人間関係は99%切り捨てた方が良い。ゴミばかりだから。

    +1

    -4

  • 1844. 匿名 2023/09/09(土) 21:34:51 

    >>5
    人間関係断捨離て、実際誰かと距離を置いたとしても、わざわざいうことではないね。
    自分のことかなと思う人が居るよね。
    この人結婚して変わったよね。結婚前の方が普通に明るくて好感もてたけど、今はちょっと……。
    逆にこの人の方が、他の人に距離を置かれてるんじゃない。

    +176

    -4

  • 1845. 匿名 2023/09/09(土) 21:35:18 

    >>450
    でも田舎の教育の意欲の低さに驚いて、結局親元を離れて進学することになる

    +18

    -0

  • 1846. 匿名 2023/09/09(土) 21:37:05 

    >>1769
    工藤阿須加、農業してなかったっけ
    わりと本格的だったから印象に残ってる

    +11

    -0

  • 1847. 匿名 2023/09/09(土) 21:37:36 

    >>1258
    無名の頃から見てたファンから意見すると、そういうミーハーなファンがつくのは窪田くん本人は嫌がってた
    人気が出始めてから舞台挨拶でも黄色い声が飛んできたり
    リアコみたいなファンがつくのも嫌がってた
    それにそうしてるとオファーされる役も漫画原作とか若い子向けの作品で
    窪田くんがやりたかったお仕事とは違ってたと思う
    結婚して制作1部に移籍した今の方が作品の質は良くなってる
    水川あさみとの結婚のせいもあるけど
    ミーハー的な見方をするのが窪田くんがこうなった結果でもあるよ

    永野芽郁とのコンビ推す人昔から居るけど歳も離れ過ぎてるし窪田くんとは合わないよ

    +6

    -5

  • 1848. 匿名 2023/09/09(土) 21:38:27 

    >>1
    >>2
    私はこの頃が全盛期と思ってます。
    ドタイプでした。
    今は違います、もう少し肉をつけてください。
     
    窪田正孝「今はモノに興味なし。家の中はすっからかんで人間関係も断捨離中です」

    +295

    -5

  • 1849. 匿名 2023/09/09(土) 21:38:44 

    >>1827
    いつも腹空かせてるからギラギライライラしちゃうよね。
    動くのもしんどいから物があるのが目障りになるだろうし。
    食事も楽しめないから人付き合いも煩わしくなる。
    思考が偏って肉食べてる人が獣に見えちゃうだろうから全て敵に見えちゃうだろうね。
    それか、あまりの痩せっぷりと極端な人嫌いって怪しい薬やってなきゃいいけど。

    +11

    -2

  • 1850. 匿名 2023/09/09(土) 21:38:49 

    >>1742
    立て続けに俳優が自殺した辺りから、なんか前と違う感じはしてる。

    +6

    -0

  • 1851. 匿名 2023/09/09(土) 21:39:41 

    片岡鶴太郎とにてる?って画像ググったけど雰囲気似てて草
    窪田正孝「今はモノに興味なし。家の中はすっからかんで人間関係も断捨離中です」

    +44

    -3

  • 1852. 匿名 2023/09/09(土) 21:39:49 

    日本兵役似合いそう

    +6

    -2

  • 1853. 匿名 2023/09/09(土) 21:40:10 

    >>72

    水川あさみが肉とか食べなくてぬか漬けとか発酵ばかりでご飯の写真テレビでだしてたけど修行僧?って感じだった。こんな少なくて男性足りるの?って。まわりにもおしつけてる感じだったから旦那も影響うけてんじゃないかな。

    +102

    -1

  • 1854. 匿名 2023/09/09(土) 21:40:42 

    >>2
    下げマンとしか言いようがない

    +112

    -15

  • 1855. 匿名 2023/09/09(土) 21:41:23 

    >>1456
    いやいや
    大河で増やしたのがやっとリセットできてビジュアル復活したとこだよ
    前はなかった大人の雰囲気も付いてきたし

    +21

    -5

  • 1856. 匿名 2023/09/09(土) 21:41:39 

    >>1849
    肉ばかり食ってるとキレやすい性格になるから、今は落ち着いたんじゃないの?

    +1

    -6

  • 1857. 匿名 2023/09/09(土) 21:41:41 

    >>4
    今はいい薬があるから、芸能人は来たなと思ったら飲み始めてるよ。なんで禿げるまで放っておくんだよ。

    +12

    -7

  • 1858. 匿名 2023/09/09(土) 21:41:49 

    なんか冷たい印象…
    昔の素朴で優しそうな感じが好きだったなぁ

    +20

    -2

  • 1859. 匿名 2023/09/09(土) 21:42:38 

    ラジハ2の時から顔つき変わったし
    スピ的なコロナ論にはまってて
    スタッフ共演者たちも窪田くんどうしちゃったんだろうと困惑してるって記事があった

    +34

    -2

  • 1860. 匿名 2023/09/09(土) 21:42:40 

    修行僧なんだね…

    +4

    -2

  • 1861. 匿名 2023/09/09(土) 21:42:42 

    >>1843
    切り捨ててもいいけど黙ってやればいいのにって話では
    イメージが売りの商売なんだし、それを宣言するメリットもないでしょ

    +6

    -3

  • 1862. 匿名 2023/09/09(土) 21:42:55 

    必要な栄養足りてなそう…
    ビーガンの人で健康的な人見たこと無いな
    肌とかヤバくなる

    +26

    -1

  • 1863. 匿名 2023/09/09(土) 21:43:01 

    この顔を自分のインスタのストーリに投稿しててドン引きした自分のファン減らしたいなかな
    窪田正孝「今はモノに興味なし。家の中はすっからかんで人間関係も断捨離中です」

    +66

    -1

  • 1864. 匿名 2023/09/09(土) 21:43:15 

    >>1859
    スピ的なコロナ論てどういうの?

    +3

    -0

  • 1865. 匿名 2023/09/09(土) 21:43:54 

    >>5
    価値観違うだけで、夫婦でもないのに
    断捨離されるのつらいね。

    +38

    -3

  • 1866. 匿名 2023/09/09(土) 21:43:58 

    顔面いっぱい爽やかな 青ヒゲなの

    +0

    -0

  • 1867. 匿名 2023/09/09(土) 21:44:06 

    >>1863
    ラり…

    +41

    -3

  • 1868. 匿名 2023/09/09(土) 21:44:14 

    >>929
    >>951
    >>1076

    とりあえずさ。
    ここ、あんたらと横浜流星のトピじゃないんだよね。
    どっかいって。

    +29

    -3

  • 1869. 匿名 2023/09/09(土) 21:44:29 

    >>1863
    もう、やってるよね?

    +61

    -2

  • 1870. 匿名 2023/09/09(土) 21:44:52 

    >>1857
    どこでもらえんの?

    +1

    -0

  • 1871. 匿名 2023/09/09(土) 21:45:27 

    >>1087
    だから西日本は嫁というんだよ。方言だよ。

    +6

    -3

  • 1872. 匿名 2023/09/09(土) 21:46:11 

    >>840
    私の中では、まだこのほわーんとしたイメージのままだったからびっくりした…

    +21

    -1

  • 1873. 匿名 2023/09/09(土) 21:46:16 

    >>1828
    人見知りの内弁慶だよね
    打ち解けるまで時間がかかるけど打ち解けたらはっちゃける
    年下の人といるより年上の人といる方が楽
    姪っ子甥っ子で慣れてるから乳幼児の扱いは得意
    自分も末っ子なんでなんとなく気持ちわかる

    +18

    -0

  • 1874. 匿名 2023/09/09(土) 21:46:17 

    まじでどんどん残念な方向にいくね
    結婚した時なんてファン祝福してた人多かったのに今ではファンすらいるの?ってくらいみんな離れていった

    +9

    -3

  • 1875. 匿名 2023/09/09(土) 21:46:29 

    >>1848
    まぁでもその写真から年も取ってるわけだし…

    +29

    -3

  • 1876. 匿名 2023/09/09(土) 21:47:17 

    >>326
    お肉は無いよね?
    京都の喫茶店、家から近いからびっくりした

    +31

    -0

  • 1877. 匿名 2023/09/09(土) 21:47:55 

    >>560
    ヴィーガン宣言してる二階堂ふみさんは、ドラマでどうするんだろうと思ってたけど、やっぱ食べるシーン無かったわ、完全に絶つと作品作りに影響出るから減らすんだろうね

    +74

    -0

  • 1878. 匿名 2023/09/09(土) 21:47:56 

    >>14
    片岡鶴太郎みたいになるのかなとおもった

    +7

    -2

  • 1879. 匿名 2023/09/09(土) 21:48:09 

    タカトシのトシとドビーの合作

    +1

    -2

  • 1880. 匿名 2023/09/09(土) 21:49:10 

    >>1853
    発酵は良いとしても何喰って補ってんの?魚とか?

    +33

    -0

  • 1881. 匿名 2023/09/09(土) 21:49:15 

    >>11
    わかります。あなたを捨てる側ですよって、謎の上から目線を感じる。黙って距離を置くのが大人。いちいちこんな公の場で言うことじゃない。相手にも失礼。

    +22

    -6

  • 1882. 匿名 2023/09/09(土) 21:49:22 

    >>1870
    病院

    +8

    -1

  • 1883. 匿名 2023/09/09(土) 21:49:24 

    衣装とヘアメイクがある仕事の人はモノ減らしできるよね。
    普通に全部自前で仕事に行くにはいろいろ要るのよ

    +5

    -1

  • 1884. 匿名 2023/09/09(土) 21:49:42 

    >>36
    5分経つのにまだ笑いが止まらない。ハハハ。

    +24

    -1

  • 1885. 匿名 2023/09/09(土) 21:49:54 

    >>1786
    唐沢さんと出会ってから?暗かったのにめっちゃ明るいキャラになったって言ってた気がする。

    +105

    -2

  • 1886. 匿名 2023/09/09(土) 21:49:56 

    >>56
    鶴太郎や、、、一つのものを追求する感じかな?

    +5

    -1

  • 1887. 匿名 2023/09/09(土) 21:51:16 

    >>11
    相手から嫌われてる時に、縋り付かずにキッパリと縁を切るっていうのはわかるけど。
    ただ疎遠だったり一方的にこちらから切るって明言するのは失礼だよね

    +4

    -4

  • 1888. 匿名 2023/09/09(土) 21:51:17 

    あさみちゃんは捨てないが良いと思います。
    そして捨てられないようにね。

    +1

    -4

  • 1889. 匿名 2023/09/09(土) 21:51:17 

    >>560
    自然派やね…

    +19

    -0

  • 1890. 匿名 2023/09/09(土) 21:52:06 

    >>318
    ずっと洗車機で済ましていたけど、この番組を見て手洗いに興味が出て吸水タオルとか色んなの買ったり洗車が好きになりました

    +25

    -0

  • 1891. 匿名 2023/09/09(土) 21:52:39 

    >>1100
    俗物的物欲的な印象っていうか親しみの持てる頼れる姉御肌って感じ。

    +3

    -7

  • 1892. 匿名 2023/09/09(土) 21:52:43 

    中傷してる人多すぎ
    好き嫌いは自由だけど、さっきから色々と伏字にしたり、言葉を濁したりすればいいってもんじゃないと思う
    訴えられないといいねー 

    +7

    -6

  • 1893. 匿名 2023/09/09(土) 21:53:16 

    >>568
    自己満足というか…勝手だなw

    +8

    -8

  • 1894. 匿名 2023/09/09(土) 21:53:34 

    自分の命も断捨離しないようにネ

    +2

    -5

  • 1895. 匿名 2023/09/09(土) 21:54:41 

    >>1851
    鶴太郎、にてるかもw

    なんか、すごいしわしわっぽいし、おじいさんっぽくなってるよね、この人。

    何歳なの?

    +2

    -3

  • 1896. 匿名 2023/09/09(土) 21:54:45 

    >>72
    まだ結婚前だけど、
    窪田くんバラエティー番組でお肉大好き〜と言いながらステーキ食べてたのに。。その頃はまだ水川さんとお付き合いしてなかったのかな。

    +75

    -0

  • 1897. 匿名 2023/09/09(土) 21:54:49 

    >>1651
    というより自然体で生きていったら自ずと自分に合う人達だけが残ったという意味だと思ったよ
    物に拘らなくなったの話の流れで断捨離と言ったんだと思う

    +6

    -1

  • 1898. 匿名 2023/09/09(土) 21:54:53 

    >>1786
    周りの人間に左右されやすいのて、良くも悪くもだよね…

    +115

    -0

  • 1899. 匿名 2023/09/09(土) 21:55:22 

    >>758
    これは正岡が垢抜ける前の写真じゃん

    +30

    -0

  • 1900. 匿名 2023/09/09(土) 21:55:22 

    >>1896
    せやろ

    +20

    -0

  • 1901. 匿名 2023/09/09(土) 21:55:36 

    >>1076
    アナタチョットイミガワカラナイヨー

    +4

    -2

  • 1902. 匿名 2023/09/09(土) 21:55:51 

    あんだけお肉大好き!って言ってた人が結婚した途端お肉食べなくなるんだね
    水川あさみの影響は少なからずあるよ、、
    窪田正孝「今はモノに興味なし。家の中はすっからかんで人間関係も断捨離中です」

    +133

    -3

  • 1903. 匿名 2023/09/09(土) 21:56:08 

    首大丈夫?第二頸椎骨折してたよね

    +5

    -1

  • 1904. 匿名 2023/09/09(土) 21:56:12 

    >>1473
    町田さんみたいだ…

    +17

    -1

  • 1905. 匿名 2023/09/09(土) 21:56:22 

    >>1882
    エステ系とかじゃなかった?

    +0

    -5

  • 1906. 匿名 2023/09/09(土) 21:56:25 

    俳優から何者かに転身しそうに見えます

    +7

    -1

  • 1907. 匿名 2023/09/09(土) 21:56:43 

    これだけ反響あるとLEONも満足だろうね
    またモデルの仕事増えるかも

    +2

    -3

  • 1908. 匿名 2023/09/09(土) 21:56:44 

    胸毛から毛ツゲまで繋がってるの(背毛経由)

    +1

    -1

  • 1909. 匿名 2023/09/09(土) 21:57:01 

    >>1302
    右下は凪のお暇の黒木華だと思う

    +1

    -7

  • 1910. 匿名 2023/09/09(土) 21:57:05 

    >>37
    自然派

    +1

    -0

  • 1911. 匿名 2023/09/09(土) 21:57:18 

    >>1893
    水川あさみがなに食べたって勝手だよね?
    何が悪いの?

    +15

    -10

  • 1912. 匿名 2023/09/09(土) 21:57:36 

    >>1908
    どういうこと??

    +1

    -0

  • 1913. 匿名 2023/09/09(土) 21:57:59 

    >>1911
    人に押し付けるからじゃないの?

    +14

    -7

  • 1914. 匿名 2023/09/09(土) 21:58:17 

    >>1899
    垢抜けた…か???笑

    +31

    -1

  • 1915. 匿名 2023/09/09(土) 21:58:45 

    少し前から気になってたんだけど
    生命力が心配
    死相が見える

    +3

    -6

  • 1916. 匿名 2023/09/09(土) 21:59:22 

    多部ちゃんと結婚してたらどうなってたんだろ
    整形にハマってたかな、、

    +8

    -6

  • 1917. 匿名 2023/09/09(土) 21:59:34 

    肉ってあんま食べないと確かに痩せるけど、元気はないよね…

    事務職とかは良いだろうけど…

    +2

    -2

  • 1918. 匿名 2023/09/09(土) 22:00:05 

    この人の言う「自分の欲求を満たすだけのいい車やいい時計」って、別に悪いものじゃないよね。人それぞれ価値観は違う。自分のお気に入りの車や時計を大事にして幸せを感じる人もいるんだから、こんな風に自分を上げるために人を下げる人は好きじゃないな

    +40

    -7

  • 1919. 匿名 2023/09/09(土) 22:00:26 

    >>1861
    横だけど
    誰が宣言した?
    記事読んだ?

    +6

    -1

  • 1920. 匿名 2023/09/09(土) 22:01:06 

    >>1792
    今でも工さんと一緒の時は人見知りっぽいね
    工さんがそうだからかお互いぎこちない笑

    +10

    -1

  • 1921. 匿名 2023/09/09(土) 22:02:15 

    >>462
    マジックマッシュルーム

    +5

    -0

  • 1922. 匿名 2023/09/09(土) 22:02:57 

    >>1864
    ビル・ゲイツの人類削減計画とか
    ワクチン打つと5Gに繋がるとか?

    むしろ陰謀論かな?

    +2

    -0

  • 1923. 匿名 2023/09/09(土) 22:02:58 

    >>1
    もう、なんか怖い

    +3

    -3

  • 1924. 匿名 2023/09/09(土) 22:03:19 

    >>1
    疲れてんのかね。

    +5

    -2

  • 1925. 匿名 2023/09/09(土) 22:03:23 

    そのうちカルト宗教にどハマリしそうで心配になる顔つき。

    +4

    -1

  • 1926. 匿名 2023/09/09(土) 22:03:40 

    >>1798
    共演者がこんなに優しい人位内というくらい優しくて現場の雰囲気が居心地良いとみんな言ってるね
    窪塚さんが子供に切れそうになったけど窪田くんは子供にも優しすぎると言ってた

    +7

    -0

  • 1927. 匿名 2023/09/09(土) 22:03:42 

    >>1294
    バカにはしてないでしょ
    なんでも悪く取りすぎ

    +7

    -0

  • 1928. 匿名 2023/09/09(土) 22:03:54 

    >>560
    ついでにインスタやスマホも止めてみよう!

    +61

    -1

  • 1929. 匿名 2023/09/09(土) 22:04:07 

    >>1
    何がしたいんだ

    +1

    -1

  • 1930. 匿名 2023/09/09(土) 22:04:17 

    痩せすぎ

    +1

    -2

  • 1931. 匿名 2023/09/09(土) 22:04:20 

    人間関係断捨離とか宣言する人なんか嫌いだわ

    +0

    -2

  • 1932. 匿名 2023/09/09(土) 22:04:31 

    庵野秀明がキャスティングしたくなるような顔

    +1

    -0

  • 1933. 匿名 2023/09/09(土) 22:04:39 

    >>56
    頬こけすぎじゃない?大丈夫?

    +23

    -0

  • 1934. 匿名 2023/09/09(土) 22:04:42 

    >>1
    断捨離したくても使える物を捨てるのが申し訳なくてできない
    100円の物でも悩んでしまう
    一旦捨てて今度から本当に必要なものだけ買えばいいって本によく書いてあるけど、本当に必要かなんて未来の事なんて正確にわからないよ
    リサイクルできるものは限界あるし
    どうしたらいい?

    +7

    -2

  • 1935. 匿名 2023/09/09(土) 22:04:44 

    >>1418
    Perfumeでいうところののっち的な扱いをされてるのね…春菜よ…泣
    窪田正孝「今はモノに興味なし。家の中はすっからかんで人間関係も断捨離中です」

    +92

    -5

  • 1936. 匿名 2023/09/09(土) 22:05:11 

    >>560
    うわぁ…やばい思想に被れてるじゃん

    +62

    -3

  • 1937. 匿名 2023/09/09(土) 22:05:40 

    >>32
    朝と夜のあいだにひとり~の私~♪
    の人に似てる。

    +5

    -2

  • 1938. 匿名 2023/09/09(土) 22:05:42 

    >>1800
    髪染めるのと人見知りは関係ない
    でも学級委員とか指揮とかしてたくらいだから学校でも人気者だったみたいだね

    +4

    -4

  • 1939. 匿名 2023/09/09(土) 22:05:45 

    >>40
    笑かすのやめておくれ

    +7

    -1

  • 1940. 匿名 2023/09/09(土) 22:06:05 

    >>1935
    え…これ酷くない?誰がアップしたの?

    +164

    -0

  • 1941. 匿名 2023/09/09(土) 22:06:32 

    >>705
    地に足がついてるかどうかの差?
    マツケン家はガチ、窪田家はスピかファッション

    +1

    -3

  • 1942. 匿名 2023/09/09(土) 22:06:42 

    >>17
    畑とかやり始めるのかな。
    松山ケンイチとか、山田孝之とかみたいな。柴咲コウもなんかジビエとか言ってたね。

    +22

    -1

  • 1943. 匿名 2023/09/09(土) 22:07:10 

    >>1812
    たしかに梅干しっぽい!一食につきこんなに梅干し食べる人もいるんだね

    +0

    -0

  • 1944. 匿名 2023/09/09(土) 22:07:18 

    >>1913
    あなたが押し付けられて迷惑してるならともかく夫婦で納得してやってるなら何が悪いの?

    +8

    -14

  • 1945. 匿名 2023/09/09(土) 22:07:35 

    >>1911
    信憑性のないことをこうしてSNSで上げてることは悪いことだよね。
    インフルブロック飴もそう。

    +28

    -5

  • 1946. 匿名 2023/09/09(土) 22:08:07 

    >>1739
    人気があるから、有名税だから、で済まされたら警察いらないよね
    こんなにコメントを多く残しておいて仕方ないとは思えない
    今のうちに止めるべき

    +4

    -4

  • 1947. 匿名 2023/09/09(土) 22:08:37 

    >>1809
    一緒に居ても心ここにあらずでよく注意されてたらしい
    水川あさみは自分から好きになったから夢中だけど

    +5

    -0

  • 1948. 匿名 2023/09/09(土) 22:08:58 

    >>1944
    明らかに旦那は魅力減ってるから、悪いわね。
    嫁の評価も悪いし。
    表に出る仕事じゃなければ勝手にやってれば、だし。

    +11

    -6

  • 1949. 匿名 2023/09/09(土) 22:09:59 

    >>560
    なんでお肉食べるの減らすとco2が減るのかな。おならが少なくなるってことじゃないよね?

    +24

    -2

  • 1950. 匿名 2023/09/09(土) 22:10:40 

    >>1897
    自分が心が豊かだとする価値観を持たない人は
    離れていったというところは省略するの?

    心が豊かで満たされてる人がそんなこと言うかね?w

    +1

    -1

  • 1951. 匿名 2023/09/09(土) 22:10:57 

    >>277
    庄司も前髪ある方が好きだなw

    +3

    -0

  • 1952. 匿名 2023/09/09(土) 22:11:09 

    >>1943
    イギリスの人が市販のベジタリアンフードは風味補うために砂糖がたくさん入ってるって言ってたけど
    塩分も多くなるかもね

    +9

    -0

  • 1953. 匿名 2023/09/09(土) 22:11:10 

    >>270
    変わってないじゃん。
    もともとこういうタイプってことでしょ。

    +11

    -0

  • 1954. 匿名 2023/09/09(土) 22:11:17 

    体毛 数えてるの

    +1

    -0

  • 1955. 匿名 2023/09/09(土) 22:11:35 

    >>667
    確かに
    ハマる役が見つかったら神がかったものを見られそう
    危うい感じもするけど、表現に昇華して開花して欲しい

    +26

    -0

  • 1956. 匿名 2023/09/09(土) 22:11:44 

    >>1931
    誰のこと?
    記事読んだ?

    +1

    -2

  • 1957. 匿名 2023/09/09(土) 22:12:07 

    >>1542
    Nの為に

    良かったなぁ

    +40

    -0

  • 1958. 匿名 2023/09/09(土) 22:12:19 

    笑顔が怖いよ頬の線入りすぎでしょ。
    どの役も素敵に見えないし
    アジもない。唐沢寿明とのドラマの番宣が1番異常な感じで怖かったな。

    +8

    -2

  • 1959. 匿名 2023/09/09(土) 22:12:39 

    >>312
    チョーさんに似てる

    +6

    -1

  • 1960. 匿名 2023/09/09(土) 22:12:46 

    >>1824
    高校行きながら新幹線で通ってたから18歳くらいだと思う
    大変だったみたい

    +2

    -0

  • 1961. 匿名 2023/09/09(土) 22:13:14 

    >>1272
    昔の雑誌で永瀬正敏がキョンキョンバックハグしてる表紙の雑誌あったような。何かで見た。

    +21

    -0

  • 1962. 匿名 2023/09/09(土) 22:13:25 

    記事読んだら全然人を切ってやったなんて言ってないし、いい話しかしてなかったし、やさしげで、かえって好感もつくらいだったわ。このタイトルふった人悪意あるよね…。

    +3

    -4

  • 1963. 匿名 2023/09/09(土) 22:13:28 

    >>1778
    ドラマって出てないと最近見ないとかなんやかんや言われたりするけど、そんなにギャラよくないのかな
    事務所は売れたらCMあればそんなにドラマ重視してない?

    +7

    -0

  • 1964. 匿名 2023/09/09(土) 22:13:31 

    洗車が大好きだと言ってテレビで洗車のやり方を熱心に披露していた時が好きだったな。まぁ諸行無常だから人間変わるのはしょうがないけど、なんだかなー

    +24

    -0

  • 1965. 匿名 2023/09/09(土) 22:13:42 

    >>2
    食事制限してるん?

    +5

    -0

  • 1966. 匿名 2023/09/09(土) 22:13:44 

    出家しそうな勢い

    +0

    -0

  • 1967. 匿名 2023/09/09(土) 22:13:54 

    >>1902
    水川あさみは、太って来てない?
    隠れて食べてるのかな

    +35

    -0

  • 1968. 匿名 2023/09/09(土) 22:14:03 

    >>128
    わかる
    こういう人の考えてる自然中の暮らしも、ギラぎらした世界で稼いだお金で買える素敵な家だったり土地だったりするんだよね

    +32

    -0

  • 1969. 匿名 2023/09/09(土) 22:14:09 

    良い考え方だとは思うけど
    お金有り余らない?
    そのうち仕事も断捨離か?

    +0

    -0

  • 1970. 匿名 2023/09/09(土) 22:14:19 

    >>165
    小学生のときに金髪にしてた(されてた?)んだよね。
    毛根傷むわ。

    +9

    -0

  • 1971. 匿名 2023/09/09(土) 22:14:50 

    >>1902
    可哀想…
    少しは食べさせてもらえてるかもしれないけど、それにしても痩け方が満足に肉食べました!って感じじゃないんだよね

    +30

    -3

  • 1972. 匿名 2023/09/09(土) 22:15:03 

    ヒモメンの演技 好きだったんだけどな
    窪田正孝「今はモノに興味なし。家の中はすっからかんで人間関係も断捨離中です」

    +55

    -4

  • 1973. 匿名 2023/09/09(土) 22:15:03 

    >>1827
    いやむしろ炭水化物ばかり食べてる
    昔はお肉ばかり食べて炭水化物食べてなかったのに今お昼もお結びだけとか
    いきなり炭水化物食べると糖化で体に悪いのに
    まず蛋白質から食べないと
    ご飯は最後に食べる物

    +2

    -0

  • 1974. 匿名 2023/09/09(土) 22:15:06 

    >>1848
    Nのためにの頃が最高だな〜

    +102

    -1

  • 1975. 匿名 2023/09/09(土) 22:15:21 

    >>1903
    第一頸椎剥離骨折

    +2

    -0

  • 1976. 匿名 2023/09/09(土) 22:15:33 

    ここまでで片岡鶴太郎というワード55件ヒットしました

    +7

    -1

  • 1977. 匿名 2023/09/09(土) 22:15:34 

    >>1962
    価値観がちがう人に断捨離されたと
    周りの人を下にしてるのは気になるよ
    いい話に見えるあなたは心が豊かで
    私は心が豊かじゃないからなのかな…

    +2

    -4

  • 1978. 匿名 2023/09/09(土) 22:16:06 

    >>326
    美味しそう〜
    ガル民ってデブ多いからこういう料理ウケないよね

    +6

    -25

  • 1979. 匿名 2023/09/09(土) 22:16:24 

    >>1975
    第一頚椎剥離って一体何したんだろ

    +4

    -0

  • 1980. 匿名 2023/09/09(土) 22:17:01 

    >>1918
    べつに車や時計をつける人がダメだとか下げるようなこと言ってないじゃん?
    ただ今の自分にとって大切なのはそういうのじゃない生活ですって言ってるだけで

    +8

    -4

  • 1981. 匿名 2023/09/09(土) 22:17:02 

    >>1950
    何が駄目なの?価値観は人それぞれだし
    自分と違う人を貶してるわけじゃないと思うけどね

    +4

    -1

  • 1982. 匿名 2023/09/09(土) 22:17:21 

    >>1831
    旦那さんにもらったひまわり嬉しそうにアップしてたのに?
    この前もハワイに行ってたし仲よさそう

    +11

    -2

  • 1983. 匿名 2023/09/09(土) 22:17:27 

    >>1848
    その画像しつこい
    どう見てもイケメンじゃない

    +10

    -23

  • 1984. 匿名 2023/09/09(土) 22:17:30 

    >>1
    仏陀の苦行時代と同じで多分やり方間違ってる

    +11

    -1

  • 1985. 匿名 2023/09/09(土) 22:17:32 

    >>21
    トピ画が既に鶴太郎に似てると思ったw

    +15

    -2

  • 1986. 匿名 2023/09/09(土) 22:17:41 

    >>1942
    EM菌という界隈で人気のオカルト商材で農業したら終わり。
    他の地方移住して農業している芸能人もEM菌みたいなオカルト農法にハマっている。
    元々の農家じゃないから変なのにハマっちゃうのかな?

    症状がすすむとEM菌を自己責任の名の元に飲みだしたりするし。
    近隣の農家は迷惑だよね。

    +8

    -0

  • 1987. 匿名 2023/09/09(土) 22:18:18 

    修行僧みたいになっちゃったなぁ

    +2

    -3

  • 1988. 匿名 2023/09/09(土) 22:18:43 

    >>1918
    自分がそう思って取り入れてきたものを今は手放してるよっていうはなしじゃないの?車や時計をいいと言ってるひとを下げてはいないような…。

    +8

    -4

  • 1989. 匿名 2023/09/09(土) 22:18:47 

    >>1977

    そうだと思う
    あなたが悪意で悪く取って揚げ足取りしてるだけ

    +3

    -3

  • 1990. 匿名 2023/09/09(土) 22:19:07 

    アンナチュラル、続編あるかもみたいな終わり方してたけど、1作目の続きを一番再現できなそうなのが六郎くんだと思ってる

    健康に関することだから無理に体重戻せとは言えないけど、もしやるとなったらその期間だけ1作目の続きっぽくしてくれないかなぁ

    +4

    -0

  • 1991. 匿名 2023/09/09(土) 22:19:11 

    >>1942
    マツケンは普通に田舎暮らしが好きって感じする

    +33

    -0

  • 1992. 匿名 2023/09/09(土) 22:19:45 

    >>119
    今時は、「繊細やくざ」が多いから

    +3

    -1

  • 1993. 匿名 2023/09/09(土) 22:20:03 

    >>1801
    ここんち仲良しなんだし、結局似た者同士って事なんだから、水川あさみが叩かれるのは違うと思う…。

    +6

    -2

  • 1994. 匿名 2023/09/09(土) 22:20:06 

    >>976
    彼は丸顔よね
    顔に肉つきやすいタイプ
    超絶美形だけど令和顔ではない

    +35

    -1

  • 1995. 匿名 2023/09/09(土) 22:20:09 

    >>1
    結婚してから様子変わったよね、痩せ細ったなとテレビ見ながら思ってた
    奥さんに食生活合わせてるのかな?変な方向へいかなければいいけど

    +13

    -1

  • 1996. 匿名 2023/09/09(土) 22:20:20 

    >>1918
    誰が下げられてるの?
    どういう解釈?

    +4

    -2

  • 1997. 匿名 2023/09/09(土) 22:20:31 

    >>1714
    美少年てwww

    +1

    -1

  • 1998. 匿名 2023/09/09(土) 22:21:32 

    >>165
    正岡子規

    +3

    -0

  • 1999. 匿名 2023/09/09(土) 22:21:34 

    >>1979
    直接的な原因としては刺激を与えられておれるんだろうけど
    間接的な原因として栄養が不足して骨が弱くなったりしてるってのもありそう

    +6

    -0

  • 2000. 匿名 2023/09/09(土) 22:22:08 

    >>1368
    中川大志はそもそものファンが少ないだけ

    +34

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。