ガールズちゃんねる

窪田正孝「今はモノに興味なし。家の中はすっからかんで人間関係も断捨離中です」

3405コメント2023/10/09(月) 21:48

  • 501. 匿名 2023/09/09(土) 14:00:29 

    >>463
    二人ともドライヤーいらず、ブロウいらずなヘアスタイルね

    +96

    -2

  • 502. 匿名 2023/09/09(土) 14:00:32 

    >>1
    将来鶴太郎みたいになりそうだよね。

    +221

    -1

  • 503. 匿名 2023/09/09(土) 14:00:47 

    >>112
    年賀状のやりとりしかなかった人から年賀状は今年で最後にしますって来たときそんな気持ちだった

    +34

    -5

  • 504. 匿名 2023/09/09(土) 14:00:48 

    変わろうと無理して付き合いよくしてたら
    いつの間にか、ウザいロクでもないのが増えまくり
    マイナスなクズに囲まれてたとかかな?

    +5

    -1

  • 505. 匿名 2023/09/09(土) 14:00:57 

    >>3

    坊主だけじゃんー

    顔は全然違うよww

    +123

    -4

  • 506. 匿名 2023/09/09(土) 14:01:00 

    >>6
    わざわざ言う人は中二病気味なんだろうな

    +129

    -3

  • 507. 匿名 2023/09/09(土) 14:01:09 

    >>412
    数年毎に言ってること変わってるから、ただの飽き性なのかと思えてきた

    +131

    -2

  • 508. 匿名 2023/09/09(土) 14:01:10 

    >>132
    お肉好きだったのも変わっちまったのかい?

    +167

    -2

  • 509. 匿名 2023/09/09(土) 14:02:20 

    女性は結婚相手で人生が変わるって言われるけど、男性も変わるんだなってこの方を見ると思う
    奥さんの影響をめちゃくちゃ受けてるよね

    +53

    -0

  • 510. 匿名 2023/09/09(土) 14:02:26 

    >>6
    人間関係断捨離中は表で言うべきではない。

    +133

    -4

  • 511. 匿名 2023/09/09(土) 14:02:39 

    >>499
    あーなるほど
    何か一つ好きになったらそうやって他のもの捨てたくなっちゃう人なのか

    +77

    -0

  • 512. 匿名 2023/09/09(土) 14:02:44 

    >>6
    芸能人なら尚更言わないほうがいいと思った。俳優だけでなく制作側やスタッフさんとか関わった人達がたくさんいる。誰だって気持ちよく仕事したいんじゃないかな。

    +178

    -1

  • 513. 匿名 2023/09/09(土) 14:03:01 

    二人してミニマリストになった?
    それが自分に合うならいいんじゃない。

    +2

    -0

  • 514. 匿名 2023/09/09(土) 14:03:04 

    >>503
    そんな系ならフェードアウトもしやすそうだし害も少なそう
    病んでる系とかグイグイ系とかじゃない? キッパリ切らないとしつこいのって

    +17

    -0

  • 515. 匿名 2023/09/09(土) 14:03:07 

    人の影響受けやすいよね
    人見知りって言ってたなと思ったら
    唐沢さんと仲良くなったときは違う雰囲気だったし
    本当は自分がないのかな?

    +67

    -0

  • 516. 匿名 2023/09/09(土) 14:03:15 

    >>471
    CM思い出した デリカミニ犬に 何やってんの? ってやつ

    +13

    -0

  • 517. 匿名 2023/09/09(土) 14:03:16 

    >>508
    いまは大豆ミートを食べてるらしいよ

    +42

    -0

  • 518. 匿名 2023/09/09(土) 14:03:39 

    窪田くんって結局どれが本当の窪田くんなのか分からない
    最初のオドオドしてた大人しい窪田くんはキャラ?唐沢さんと仲良くなったあたりのイケイケなのが本来の窪田くんなのかなぁ

    +53

    -1

  • 519. 匿名 2023/09/09(土) 14:04:00 

    >>312
    この人鍛えてるし若い頃と同じ体重でも痩せて見え...と思ったけど首や肩周りも細いね。痩せちゃってるわ。

    +139

    -1

  • 520. 匿名 2023/09/09(土) 14:04:16 

    >>30
    ガンジーの役ならすぐできそう

    +44

    -1

  • 521. 匿名 2023/09/09(土) 14:04:20 

    >>503
    個人的に自分だけ振られたわけでは無いけど、いちいち宣言されると辛い。年賀状やめるなら、そのまま言わずやめてほしい…最後の挨拶しなきゃ無礼な気がして言ったのかもだけど自己満足な宣言みたいな。

    よく、謝らせて欲しいとか言って謝る人は謝るのが自己満足だったり、浮気をしたこと正直に話すのは自分が黙ってるの苦しいから言うだけ、みたいな。言って謝れば楽になる自己満足、そんな感じと似てる自己満足

    +24

    -8

  • 522. 匿名 2023/09/09(土) 14:04:27 

    >>11
    一気にみんなに去っていかれた子がいたんだけど、SNSで一人の子を執拗に悪口書いたり写真載せたりしてたんよね。
    でも去られたからSNSで縁切り神社行ったところでこうなったからきっと悪縁が全部切れたんだ。必要なものだけ残った!って書いてたんだけど、普通にみんなが自分守るために悪縁切っただけだと思った。
    何でもかんでも断捨離と言えばいいと思う人はそもそも人を傷つけず生きることに対して気をつけてほしい。断捨離と明言してる時点で無意識に簡単に人傷つけますって証明みたいなもんだから、悪縁切ってるつもりだろうけど切られてんだよ。
    誰にもSNSにも断捨離だとか言わず静かに去る人はまた違うと思うけどね。

    +39

    -9

  • 523. 匿名 2023/09/09(土) 14:04:30 

    >>508
    >>517
    窪田正孝「今はモノに興味なし。家の中はすっからかんで人間関係も断捨離中です」

    +78

    -2

  • 524. 匿名 2023/09/09(土) 14:04:31 

    >>511
    あさみ、どうなるのw

    +57

    -1

  • 525. 匿名 2023/09/09(土) 14:04:35 

    >>318
    番組観覧行った番組のゲストが窪田正孝でその時も車の事語ってたなぁ
    まさかこんなに変わっちゃうなんて思わなかった

    +135

    -1

  • 526. 匿名 2023/09/09(土) 14:04:42 

    出始めの頃挙動不審で自信が無い感じだったから人に影響されやすいタイプなんだろうな。メンタル弱めというか。

    +30

    -0

  • 527. 匿名 2023/09/09(土) 14:04:49 

    >>132
    水川あさみって昔バラエティーで生姜焼きか何か肉料理を作ってたんだけど美味しそうだった
    あの頃のほうが魅力的だった
    この料理も美味しそうだけど、ずっとタンパク質摂らないのは老けそう

    +263

    -2

  • 528. 匿名 2023/09/09(土) 14:04:52 

    細魚の人かと思った!
    歌う人!木山さんだっけ!?

    +1

    -0

  • 529. 匿名 2023/09/09(土) 14:05:00 

    >>347
    公言するくらいだから相手から連絡来てもひたすらスルーとかしそう。

    +8

    -0

  • 530. 匿名 2023/09/09(土) 14:05:04 

    >>523
    大豆だよ、、、それは、、、

    +220

    -0

  • 531. 匿名 2023/09/09(土) 14:05:07 

    顔つき変わったし
    明らかに幸せそうには見えない
    心配になるガリガリだわ

    +15

    -0

  • 532. 匿名 2023/09/09(土) 14:05:18 

    >>511
    納得。逆にそこまで染まれるのがうらやましいくらいだ

    +43

    -3

  • 533. 匿名 2023/09/09(土) 14:05:20 

    >>502
    今35歳なのに鶴太郎になるペース早いよね…

    +107

    -0

  • 534. 匿名 2023/09/09(土) 14:05:32 

    飲みにばっか呼ばれるのも呼び出しされるのもうざいかもねえ

    +2

    -0

  • 535. 匿名 2023/09/09(土) 14:05:43 

    >>526
    こういう人って人に影響されやすいから宗教とかにもハマりやすそう

    +34

    -1

  • 536. 匿名 2023/09/09(土) 14:05:50 

    >>132
    よーく見ると食べたいの1つもないし塩分多くて健康にも悪そう。

    +222

    -4

  • 537. 匿名 2023/09/09(土) 14:05:54 

    >>347
    誘われても気乗りしなかったら気使わずに断るとか
    そういうことから始めるんじゃない?
    それでなくなってく関係もあるけど自然にまかせる。
    人付き合いが多すぎて疲れる人にはいいと思う。

    +9

    -1

  • 538. 匿名 2023/09/09(土) 14:05:58 

    >>266
    こことほぼ同じようなコメントが並んでる…
    決してポジティブコメントではないが、、

    +28

    -0

  • 539. 匿名 2023/09/09(土) 14:06:33 

    断捨離って、捨てることに高揚感を抱くって言うよね。実際にはそれほど捨てる必要のないものまで捨ててしまったりとか。
    しかもそのことを他人にものすごく進めたりとかするじゃん。インスタとかでわらわら出てきて最近嫌かな。

    +11

    -0

  • 540. 匿名 2023/09/09(土) 14:06:40 

    >>473
    あり得なくもないと思った
    元は偏食だったよね

    +21

    -0

  • 541. 匿名 2023/09/09(土) 14:06:41 

    昔森カンナも影響受けて肉やめたりしてたけどバスケ選手と付き合って肉めちゃくちゃ作ってた、自分は食べてるのか知らんけど。

    +30

    -2

  • 542. 匿名 2023/09/09(土) 14:06:45 

    >>527
    やりすぎちゃうのかな~女優だから、、、バランスよく摂らないと骨粗しょう症とかになりそう

    +87

    -1

  • 543. 匿名 2023/09/09(土) 14:06:49 

    >>523
    窪田君って3食焼肉でもいい!ってくらいの肉派だったんだよ。ほんとに満足してるのかな。

    +286

    -0

  • 544. 匿名 2023/09/09(土) 14:06:53 

    >>524
    その発想はなかったww

    +49

    -0

  • 545. 匿名 2023/09/09(土) 14:06:54 

    >>89
    新垣さんは変わったように見える。

    +96

    -16

  • 546. 匿名 2023/09/09(土) 14:07:19 

    熱が出たらキャベツかぶったりする系の
    エセ科学、エセエコとかをすぐ信じちゃいそうだわ

    +25

    -0

  • 547. 匿名 2023/09/09(土) 14:07:22 

    >>6
    ちゃんと記事読んだほうがいいですよ。

    断舎離したんじゃない。

    結果的に人間関係が変わって整理されたから、比喩としてその言葉を使ってるだ〜け。

    +27

    -27

  • 548. 匿名 2023/09/09(土) 14:07:28 

    >>318
    ファンじゃ無かったけどこの番組見てクルマが大好き
    なのが伝わってニコニコして可愛いなぁって思ってた。
    今も俳優としては好きだけどなんか変わっちゃったよね
    ‥。

    +145

    -1

  • 549. 匿名 2023/09/09(土) 14:07:33 

    なんか完全に洗脳された人みたいになってる
    窪田正孝「今はモノに興味なし。家の中はすっからかんで人間関係も断捨離中です」

    +137

    -1

  • 550. 匿名 2023/09/09(土) 14:07:38 

    >>1
    この人っていうか、この夫婦ってスピリチュアルとかの系統?
    人を断捨離するとか言う人って、どうも苦手。

    +296

    -0

  • 551. 匿名 2023/09/09(土) 14:07:47 

    離婚フラグ?
    既婚者で家の中ですっからかんが気になる
    すでに別居かしら

    +6

    -18

  • 552. 匿名 2023/09/09(土) 14:08:02 

    嫁がなぁ

    +22

    -4

  • 553. 匿名 2023/09/09(土) 14:08:10 

    アンチみたいにイヤなことばっか言ってくる人なんていないほうがいいだろな

    +12

    -2

  • 554. 匿名 2023/09/09(土) 14:08:10 

    >>486
    二階堂ふみはビーガンなのにぽっちゃりしてるよね
    やっぱり合う合わないがあるんかな

    +45

    -9

  • 555. 匿名 2023/09/09(土) 14:08:14 

    >>502
    そろそろ夫婦でインド・リシケシのヨガアシュラムに入って半年ぐらい修行積んで欲しい。やるなら徹底的に。

    +56

    -0

  • 556. 匿名 2023/09/09(土) 14:08:17 

    >>9
    役作りじゃなくて!?

    +1

    -9

  • 557. 匿名 2023/09/09(土) 14:08:17 

    >>89
    ガッキーはよく老けたって言われてた

    +83

    -19

  • 558. 匿名 2023/09/09(土) 14:08:38 

    >>524
    歳取って合わなくなったら断捨離されそう

    +50

    -1

  • 559. 匿名 2023/09/09(土) 14:08:43 

    窪田くん最後に見たドラマがまた僕たちがやりましただったから別人みたいな印象…
    こんな研ぎ澄まされた感じより絶対あの頃みたいな方がいいよねこの人は

    +23

    -1

  • 560. 匿名 2023/09/09(土) 14:08:45 

    >>542
    水川さんはもうお肉は食べなさそう
    窪田正孝「今はモノに興味なし。家の中はすっからかんで人間関係も断捨離中です」

    +132

    -9

  • 561. 匿名 2023/09/09(土) 14:08:59 

    >>6
    これも断捨離の一環じゃないの?
    これでも関わりもちたいと思う人がいるなら別だけど

    +5

    -1

  • 562. 匿名 2023/09/09(土) 14:09:09 

    >>523
    大豆ミートでタンパク質摂ってるのか
    肌のハリ感的に足りてないような

    +140

    -1

  • 563. 匿名 2023/09/09(土) 14:09:15 

    少なからず芸能人って私生活が表に出るよね表情に。勿論全てではないけど。私生活多く語らなくても幸せなんだろうなとか思ったり。これだけ窪田君て作品出たりしてても常に幸せに見えない、変わった、とかしか昔からのファンにもそうしか言われないってのは本当に変わったんだろうね

    +12

    -0

  • 564. 匿名 2023/09/09(土) 14:09:32 

    >>547よこ
    人を断捨離したということでしょ。
    整理されたということは。


    +9

    -8

  • 565. 匿名 2023/09/09(土) 14:09:32 

    >>448
    この画像、ガルで見つけて保存した
    窪田正孝「今はモノに興味なし。家の中はすっからかんで人間関係も断捨離中です」

    +17

    -54

  • 566. 匿名 2023/09/09(土) 14:09:51 

    >>132
    メインの野菜三品の代わりに焼き魚ならちょうどいいのに

    +168

    -1

  • 567. 匿名 2023/09/09(土) 14:10:14 

    >>546
    その意味不明な決めつけ

    どこから生まれてきたのww

    +5

    -1

  • 568. 匿名 2023/09/09(土) 14:10:15 

    >>560
    同じの森カンナも出してたけど、水川さんも森さんも100%完全に肉食べないわけではないとあとから言ってたね。

    +144

    -1

  • 569. 匿名 2023/09/09(土) 14:10:46 

    子供大好きなのに生まれないよね
    俳優の同世代が出産ラッシュみたいだったの響いてるのか…

    +3

    -14

  • 570. 匿名 2023/09/09(土) 14:11:07 

    >>567
    横からごめん
    これ、吉川ひなのがそうしてるね。究極の自然派を実践してる…

    +24

    -0

  • 571. 匿名 2023/09/09(土) 14:11:08 

    >>3
    それだー!!!

    +76

    -1

  • 572. 匿名 2023/09/09(土) 14:11:18 

    >>132
    タンパク質・油が足りてない
    どんなに筋トレしてもこれじゃ筋肉が分解されちゃうよ

    +162

    -3

  • 573. 匿名 2023/09/09(土) 14:11:31 

    >>32
    ジョンとヨーコ目指してるのかな

    +481

    -0

  • 574. 匿名 2023/09/09(土) 14:11:41 

    人間のことも断捨離って言い方も良くないと思う

    +9

    -1

  • 575. 匿名 2023/09/09(土) 14:12:01 

    >>387
    人間関係も変わりましたでいいじゃんね
    わざわざ断捨離って人との関係に使う言葉じゃないと思う
    マイナスにはなっても絶対プラスには捉えられない言葉だよね

    +89

    -1

  • 576. 匿名 2023/09/09(土) 14:12:04 

    >>1
    物質的なものって、自分の欲求を満たすだけのステイタスで、いいクルマに乗ってるとか、いい時計をつけてるっていうのもわかるけど、僕はそれよりも心の豊かさのほうに価値があると思っているから。お金とか物資的な概念に縛られることなく、どこに行っても生きられる感覚でありたいです。そういう考えでいると、自然と人間関係も同じ感覚の人が集まってくるし、違う人は離れていくので、人間関係も断捨離されました(笑)。


    記事読むとトピタイは悪意ある気がする

    +96

    -2

  • 577. 匿名 2023/09/09(土) 14:12:09 

    >>557
    横だけど、でも別に星野源ガッキーは別に悲壮感は漂ってないし至って普通だと思う。
    ここの夫婦はなんか異常性を感じるんだよな。

    +106

    -7

  • 578. 匿名 2023/09/09(土) 14:12:16 

    >>40
    同じこと思ったw

    +139

    -0

  • 579. 匿名 2023/09/09(土) 14:12:23 

    >>554
    二階堂ふみが美味しく何でも食すキャラだったらもっと大きくなってたってコトかぁ 
    女優さんは大変だ。ビーガンが合ってるってことじゃない?

    +40

    -0

  • 580. 匿名 2023/09/09(土) 14:12:37 

    中谷みきも長年ヴィーガンして
    たけど身体壊してるよね
    今は糖質を受け入れない身体に
    なってる。
    蕎麦食べただけで血糖値爆上がり
    らしよ。

    +53

    -0

  • 581. 匿名 2023/09/09(土) 14:12:39 

    >>564
    いや、だから、、

    まあいいや

    +11

    -11

  • 582. 匿名 2023/09/09(土) 14:12:40 

    >>6
    何人か言っても汲み取ってくれる人が少ないけど、普通にいつのまにか人生のステージの中で去っていく人と残る人があるを断捨離と名付けてしまっただけよ。
    とは言え断捨離って言葉はいらないものがなくなった感があるので聞いた人は気持ちよくないのでやめた方がいいとは思うが、怒るほどの言葉間違いでもない。最近流行り言葉だから使っちゃったのが間違いかな。

    +53

    -8

  • 583. 匿名 2023/09/09(土) 14:13:12 

    ストイックな印象あったけどここまでとは

    +2

    -0

  • 584. 匿名 2023/09/09(土) 14:13:20 

    >>486
    いや、水川あさみビーガンじゃないよ
    肉魚卵食べる
    多くは食べないだけ

    +41

    -0

  • 585. 匿名 2023/09/09(土) 14:13:22 

    元々貧相で鶏ガラみたいだったけど人相悪くなっててビックリ
    結婚相手って大事だな

    +10

    -2

  • 586. 匿名 2023/09/09(土) 14:13:26 

    >>290
    あれ見たらすぐフォロー解除する
    それに対しての私も消されちゃうかな?→◯◯ちゃんは大丈夫だよ!のやりとりが気持ち悪くて

    +174

    -1

  • 587. 匿名 2023/09/09(土) 14:13:32 

    >>551
    逆じゃない?
    奥さんさえいればいいってことじゃないの?

    +28

    -0

  • 588. 匿名 2023/09/09(土) 14:13:37 

    >>560
    大手事務所にいたら言えないねCMとかイベントとか出てる作品のスポンサー関係で…肉とか食品関係あると、他の所属タレントの協賛含めよくないから

    +130

    -0

  • 589. 匿名 2023/09/09(土) 14:13:42 

    嫁コミュニティと関わってそうなイメージだったけど、そうでもないのかな。

    +2

    -0

  • 590. 匿名 2023/09/09(土) 14:13:50 

    記事に飛んで読んでみたけど、人間関係断捨離中なんて言い方してなくない?
    >そういう考えでいると、自然と人間関係も同じ感覚の人が集まってくるし、違う人は離れていくので、人間関係も断捨離されました(笑)
    ってトピ文にも書いてあることは言ってて、断捨離されたけどまぁいいやぐらいの感じに思うけど…。

    +23

    -0

  • 591. 匿名 2023/09/09(土) 14:13:58 

    >>554
    二階堂ふみがぽっちゃり?
    めちゃくちゃ細いよ

    +84

    -4

  • 592. 匿名 2023/09/09(土) 14:14:06 

    極端なこと語り始めると心配になる、芸能界も色々起きてるから
    憑依型の役者なの?役に引き摺られてるとか?
    少し休んだほうがいいんじゃないの?

    +5

    -1

  • 593. 匿名 2023/09/09(土) 14:14:25 

    >>560
    これベッキーもストーリーで言ってたけど仲間内で皆でアップしたんか

    +144

    -0

  • 594. 匿名 2023/09/09(土) 14:15:01 

    >>569
    栄誉不足だからだよって教えてあげたいね。
    ごはん食べずにサプリやビタミン剤大量に飲んで妊活してる人居たわ…

    +21

    -1

  • 595. 匿名 2023/09/09(土) 14:15:34 

    >>554
    二階堂ふみって顔が頬こけたりしてないだけで…細身だよ。ベッキーもだけど顔に出ないけど体は細い人いるよね

    +85

    -3

  • 596. 匿名 2023/09/09(土) 14:15:40 

    >>576
    自然と人間関係も同じ感覚の人が集まってくるし違う人は離れていくので、人間関係も断捨離されました(笑)

    あれれ、全然意味違うじゃん

    +62

    -1

  • 597. 匿名 2023/09/09(土) 14:15:58 

    >>570
    子供にキャベツ被せてたね笑
    ヨガにヴィーガン生活
    この夫婦みたいに質素な食事
    似てるね。
    ハワイに移住したらお仲間沢山いそう。
    SHIHO、道端ジェシカ、吉川ひなの、
    皆さん、ヨガしてヘルシー生活

    +13

    -0

  • 598. 匿名 2023/09/09(土) 14:16:08 

    >>557
    ガッキーは結婚前から言われてたよ。年齢的に仕方ない。

    +69

    -3

  • 599. 匿名 2023/09/09(土) 14:16:11 

    有名になる前、2.5次元の舞台とか、大河の平清盛に出てた頃好きだった。20代前半くらい
    ちゃんと筋肉あって、血色も良くてかっこよかった
    今はもう鶴太郎だよ

    +8

    -0

  • 600. 匿名 2023/09/09(土) 14:16:13 

    >>593
    ベッキーどこにでも湧いてくるね

    +108

    -0

  • 601. 匿名 2023/09/09(土) 14:16:16 

    >>1
    この姿⋯作品の役作りじゃなくて?

    +35

    -1

  • 602. 匿名 2023/09/09(土) 14:16:37 

    >>132
    丸くて白いのなんだろう?
    エノキの下の部分かなぁ?

    +10

    -8

  • 603. 匿名 2023/09/09(土) 14:16:39 

    >>65
    ヨガインストラクターの休日

    +163

    -0

  • 604. 匿名 2023/09/09(土) 14:16:53 

    >>582
    何が上とかしたとかじゃなくて、人との繋がりって変わるよね
    この人のようにわざわざ言わなくていいと思うけど

    +6

    -0

  • 605. 匿名 2023/09/09(土) 14:17:11 

    >>560
    板野ともちんよりは真面目に考えてそう

    +57

    -6

  • 606. 匿名 2023/09/09(土) 14:18:01 

    影響を受けやすい人なのかなという印象がある。今は奥さんだけど、たしか前は唐沢寿明にもすごく影響を受けてた気がする。影響の受け方が極端だなと思った。

    +41

    -1

  • 607. 匿名 2023/09/09(土) 14:18:05 

    人に対してのことを断捨離と言った途端、なんとなく自分の感覚と違う人が悪かった感じになって、去られた方からすると普通に傷ついちゃうのはちょっと分かる笑
    どっちの価値観や生き方も悪いことではないし、それこそものを愛する人のおかげで経済が回っている面もあって、反対に精神的なものを大切にする人たちに救われる人もいるわけで、なんというか今後人間関係断捨離という言葉を廃止しよう!!!
    みんな違ってみんないいのよ。
    で、この人はここで言われてるようないらない人間捨てましたって感じではないで。

    +1

    -2

  • 608. 匿名 2023/09/09(土) 14:18:16 

    こう言って寄ってくる人を避けてるんじゃないかな。
    確かに余計な人間関係ってストレスあるからいらないね。最低限が一番快適

    +4

    -2

  • 609. 匿名 2023/09/09(土) 14:18:21 

    >>593
    どさくさに紛れてアピれば好感度アップするとでも思ってるのか?痛々しい。

    +58

    -2

  • 610. 匿名 2023/09/09(土) 14:18:34 

    >>569
    窪田君が子ども欲しいかしらないけど、食べ物は大事だよねサプリとかではなく食事でとるの大事

    +28

    -0

  • 611. 匿名 2023/09/09(土) 14:19:09 

    結婚してからどんどん悪い方向に行ってるね。
    奥さんのほうもすきだったけど、結婚後の窪田正孝見てるとやべえ女と結婚したなと思うわ
    奥さんの株だだ下がりだよ〜…当初は微笑ましいと思ってたのに

    +56

    -0

  • 612. 匿名 2023/09/09(土) 14:19:38 

    >>22
    結婚したり彼女ができたら話題にならなくなる人は多いよね
    福士蒼汰、町田啓太、中川大志も顔ファンが多かったけど激減した

    +157

    -3

  • 613. 匿名 2023/09/09(土) 14:19:42 

    >>580
    バカなことしちゃったね、、、食生活も 略奪も、、、

    +29

    -0

  • 614. 匿名 2023/09/09(土) 14:19:58 

    >>65
    ろくろ回して出来上がった壺、茶碗をガチャーンと割ってそう。ここまで振り切れば格好良いんだけどなぁ。

    +190

    -3

  • 615. 匿名 2023/09/09(土) 14:20:09 

    >>605
    ともちんは深く考えずにノッた感があるけど、そもそも普段の食事載せてるの見るとアスリートに対してもそこまで徹底来てないから今も気にもしてなさそう

    +61

    -0

  • 616. 匿名 2023/09/09(土) 14:20:14 

    妻が好感度高い人なら大絶賛されてそうw
    いつもは友達なんて要らないってコメが大絶賛されてるのに

    +22

    -2

  • 617. 匿名 2023/09/09(土) 14:20:22 

    >>183
    水川あさみは自称サバ女で本来は女の嫌なところ集めた人ってイメージだな。

    +153

    -4

  • 618. 匿名 2023/09/09(土) 14:21:09 

    >>614
    そう?
    離婚してなかった?

    +8

    -1

  • 619. 匿名 2023/09/09(土) 14:21:43 

    >>612
    町田さんて本当に作品で好かれて事務所がEXILE系なのにこんな素敵な人いたんだ!みたいな事いう人もいたけど、あの匂わせでいっきに激変した感じ

    +110

    -4

  • 620. 匿名 2023/09/09(土) 14:22:12 

    トピたてたガル民怖いね 悪意のある文章の書き換えとチョイスで😱

    +7

    -1

  • 621. 匿名 2023/09/09(土) 14:22:22 

    髪型のせいもあってか、僧侶とかそんな風に見えるわ。
    俗から離れていきそうな雰囲気。
    どんどん扱いずらそうな感じになってきたね。

    +12

    -0

  • 622. 匿名 2023/09/09(土) 14:22:33 

    >>50
    言わないよね。ズレてる人って分かって良かったよ

    +48

    -0

  • 623. 匿名 2023/09/09(土) 14:22:44 

    Nのためにの成瀬くん役の時、すごく好きだったー!
    どうしちゃったのー???
    窪田正孝「今はモノに興味なし。家の中はすっからかんで人間関係も断捨離中です」

    +204

    -4

  • 624. 匿名 2023/09/09(土) 14:22:45 

    >>600
    あさみの誕生会にも参加してなかった?www

    +59

    -0

  • 625. 匿名 2023/09/09(土) 14:22:47 

    >>587
    嫁も断捨離に賛同してるのかね
    水川さんは物欲王国だと思ってたけど

    +8

    -0

  • 626. 匿名 2023/09/09(土) 14:22:59 

    気づきって言葉がなんとなく怖い

    +31

    -0

  • 627. 匿名 2023/09/09(土) 14:23:03 

    >>602
    えのきの石づきだと思う
    バター醤油で焼くと歯ごたえあって美味しい

    +8

    -8

  • 628. 匿名 2023/09/09(土) 14:23:21 

    >>616
    昔、多部ちゃん?と付き合ってた時は好かれてた気もする。別れたあと多部ちゃんが男の趣味が悪いとか男運無い的なこと言ったから窪田君ファンは酷い!とか言ってたけど

    +50

    -0

  • 629. 匿名 2023/09/09(土) 14:23:40 

    >>72
    近藤春菜は自分の誕生日プレゼントに手づくりキムチ貰ったらしいから口に入れるものも自家製が多そう。
    でも誕プレにキムチはいらないわ

    +261

    -3

  • 630. 匿名 2023/09/09(土) 14:24:10 

    >>1
    そのうちリアルに坊さんにでもなりそう

    +39

    -0

  • 631. 匿名 2023/09/09(土) 14:24:17 

    >>153
    栄養足りないから思考も奪われるし顔に精気もなくなる

    +116

    -1

  • 632. 匿名 2023/09/09(土) 14:25:08 

    >>600
    ONE OK ROCKの打ち上げやボーカルの誕生会や森進一とのお正月の餅つきとかにも参加してたなぁ懐かし。今は二人子どもいて存在が芸能界からも消えつつあるね

    +49

    -1

  • 633. 匿名 2023/09/09(土) 14:25:14 

    ガルでは窪田くん好きが少ないみたいだけど、横浜流星くん目当てに観た「春に散る」の窪田くんがすごく良かったよ
    変わった感じの雰囲気も役者だから有りだと個人的に思う
    窪田正孝「今はモノに興味なし。家の中はすっからかんで人間関係も断捨離中です」

    +39

    -8

  • 634. 匿名 2023/09/09(土) 14:25:48 

    >>612
    世間的にネット的には話題になってないだけで結構違うところで一定のファン増やしたりあまり目立たないかど割と評価される分野で稼いでいたりするよ〜。
    アイドル的なキャーキャー言われるのより精神的負担はそっちのが少なそうな上にちゃんとお仕事として稼げてるなとは思うな。
    話題になるのが幸せとは限らないことがよくある

    +8

    -3

  • 635. 匿名 2023/09/09(土) 14:25:49 

    >>2
    こんなに痩せこけてどしたん…

    +577

    -2

  • 636. 匿名 2023/09/09(土) 14:25:58 

    >>9
    Nのためにの成瀬くんから窪田くんの事好きになりましたが、笑顔がかわいく、人見知り、萌え袖で照れ屋なのにダンス上手、筋肉ムキムキで母性本能くすぐる感じやったのに、水川さんとお付き合いされてから180度変わられた気がします。

    もしかしたら、今のキャラが本当で、前のキャラは演じてたのかもしれません。

    今、本人が幸せなら良い事だし周りがとやかく言う事ではないけれど、私は昔の方が好きでした。

    +521

    -5

  • 637. 匿名 2023/09/09(土) 14:25:59 

    >>629
    水川さんベッキー森カンナが手作り味噌を毎年恒例で作ってるけどキムチもなんだ

    +97

    -0

  • 638. 匿名 2023/09/09(土) 14:26:07 

    >>576
    「心の豊かさ」ってなんだろう
    自分は心が豊かで、自分と親しくない人は「違う人」だと?w
    なんかいいこと言ってるつもりでも
    高いところからモノを言ってるからそれを読んだ人に不快感を与えるのかなww

    +29

    -2

  • 639. 匿名 2023/09/09(土) 14:26:14 

    >>225
    フプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

    +6

    -5

  • 640. 匿名 2023/09/09(土) 14:26:21 

    どの俳優にもしつこいアンチっているけど
    男なんだろか

    粘着してまで叩くアンチ

    +6

    -0

  • 641. 匿名 2023/09/09(土) 14:26:39 

    確かに気持ちはわかる。だけど、ネット場でわざわざそう言う必要は無いと思う。私は黙ってTwitterやインスタ退会したし、LINEの友達欄から100人以上ブロック→削除した。
    黙って消える方がまだマシだよ。

    +1

    -3

  • 642. 匿名 2023/09/09(土) 14:27:00 

    >>82
    この表紙は去年の秋だけど
    顔つきが違うからもう戻れない?戻らないと思う。
    目つき違いすぎ
    窪田正孝「今はモノに興味なし。家の中はすっからかんで人間関係も断捨離中です」

    +201

    -6

  • 643. 匿名 2023/09/09(土) 14:27:10 

    >>629
    梅干しとか麹や味噌も手作りにしてたから徹底して無添加生活なんだよね

    +101

    -0

  • 644. 匿名 2023/09/09(土) 14:27:13 

    >>564
    馬鹿で草

    +8

    -6

  • 645. 匿名 2023/09/09(土) 14:27:16 

    私も正直にいうと近場に自然派カップルいたら仲良くできないけど、別に夫婦が幸せだと思ってて、気の合う人たちは仲良くしていて、そうじゃない私たちは芸能人だから会うことないし他人だからそれでみんな幸せだからいいんじゃないか?

    +9

    -0

  • 646. 匿名 2023/09/09(土) 14:27:21 

    なんか怖いよ。もう少しお肉食べさせてあげてよ。

    +8

    -0

  • 647. 匿名 2023/09/09(土) 14:27:30 

    いよいよ筋金入りになってきたね。

    +4

    -0

  • 648. 匿名 2023/09/09(土) 14:27:39 

    >>6
    人間関係の断捨離ってみんなわざわざするもんなの?w
    環境が変わったりして勝手に疎遠になって、自然消滅ってイメージ。
    いちいち宣言しなくていいよね。

    +58

    -5

  • 649. 匿名 2023/09/09(土) 14:27:44 

    >>613
    掴んだ国際結婚も自立を当たり前とする旦那さん。仕事も運転も一人前に出来なければならない。
    虫が嫌でも網戸を付けてくれない暮らし…

    +17

    -0

  • 650. 匿名 2023/09/09(土) 14:27:45 

    >>6
    そうだよね
    そう思ってても表に出しちゃいけないよ
    こーゆーお仕事をしてるのならば尚更表に出してはいけないと思う


    もうなんか毎回こんな感じの言葉が彼から出てくると どんどん好きだった窪田くんじゃなくなってきて 悲しいというより どうしちゃったの?って戸惑ってしまう
    まだ好きっていう気持ちの方が大きいから ファンとしてついていってるけどさ

    +27

    -5

  • 651. 匿名 2023/09/09(土) 14:27:45 

    >>135
    いるいる
    結婚してから変わる人とか

    +146

    -0

  • 652. 匿名 2023/09/09(土) 14:27:59 

    この人色々変な方行ってるイメージあるけど、スイートマイホーム観たらやっぱ良かったわ…。
    色気もあるしすんごい可愛らしいしかなり好き。変にならないで!w

    +11

    -3

  • 653. 匿名 2023/09/09(土) 14:28:03 

    >>132
    ヴィーガンって聞いて結構意外だった
    焼き肉大好き!餃子にビール最高!とか言いそうなタイプだったから

    +164

    -2

  • 654. 匿名 2023/09/09(土) 14:28:14 

    >>635
    プロボクサー役のための役作りだよ
    春に散るを観たら窪田くんのストイックさに痺れてしまった

    +152

    -10

  • 655. 匿名 2023/09/09(土) 14:28:24 

    >>34片岡鶴太郎浮かぶ

    +177

    -1

  • 656. 匿名 2023/09/09(土) 14:28:27 

    覇気がなくなったみたい、前はもっとイキイキしてた

    +5

    -0

  • 657. 匿名 2023/09/09(土) 14:28:27 

    >>1
    あんまり幸せそうに見えない

    +124

    -2

  • 658. 匿名 2023/09/09(土) 14:28:40 

    >>506
    だろうね。いい歳して言ってるのが痛すぎる。
    ギリ大学生とかなら勘違いした子が言ってたりするけど…

    +20

    -0

  • 659. 匿名 2023/09/09(土) 14:28:46 

    なんか、鶴太郎みたいになってきた
    このまま、我が道を行く!!
    なら良いけど、自分をも消し去ろうとしそうな危うさがあるからちょっと怖い…

    +3

    -0

  • 660. 匿名 2023/09/09(土) 14:28:50 

    >>2
    夫婦揃ってそれ系の世界に心酔してるって記事読んだことある

    +725

    -1

  • 661. 匿名 2023/09/09(土) 14:28:59 

    >>586
    支配者感あるよね

    +106

    -0

  • 662. 匿名 2023/09/09(土) 14:29:02 

    >>15
    奥さん、食事にこだわったり意識高い系だよね

    +552

    -2

  • 663. 匿名 2023/09/09(土) 14:29:02 

    陰謀論めいた話してるて噂はホントなのかな
    元々、頑固だし

    +3

    -0

  • 664. 匿名 2023/09/09(土) 14:29:30 

    >>646
    本人が食べないんじゃない?
    あさみは少しは食べるんじゃないの?役でもオカン風に太ってた時もあったし。

    +5

    -1

  • 665. 匿名 2023/09/09(土) 14:29:31 

    >>629
    この2人の友情って、あさみは春菜ひ引き立て役兼芸人その他の面子とのパイプ役
    春菜は女優と親交があるってステータス兼俳優関係の面子とのパイプ役としてお互い利用してるイメージ。


    あ、完全に私の主観です。

    +160

    -4

  • 666. 匿名 2023/09/09(土) 14:29:31 

    >>633
    横浜流星もガリガリに見えるんだろな。
    窪田正孝と背丈体形が近い山Pもガリガリ言われてたし。。

    +15

    -30

  • 667. 匿名 2023/09/09(土) 14:29:43 

    >>14
    でも、俳優って仕事だと唯一無二の雰囲気は出る
    右ならえにみんな同じような俳優だけだと作品はつまらなくなる
    一般人だとシンドいだろうが特殊な世界だとそういうのも有りだと思う

    +144

    -6

  • 668. 匿名 2023/09/09(土) 14:29:50 


    ものすごく大きなお世話なんだけど、結婚して株を落としたね 
    2人とも

    本人達が2人の世界に入れば入るほど、世の中のとのギャップがら広がってるみたい

    +15

    -1

  • 669. 匿名 2023/09/09(土) 14:30:12 

    >>56
    空也上人みたい…

    +64

    -0

  • 670. 匿名 2023/09/09(土) 14:30:15 

    >>660
    摩耶夫婦みたいな?

    +154

    -2

  • 671. 匿名 2023/09/09(土) 14:30:26 

    >>172
    そんなのあるんだ。凄い権力持ってんだなw

    +156

    -0

  • 672. 匿名 2023/09/09(土) 14:30:49 

    がるちゃんで好かれる=幸せではないから世間の印象なんてどうでもいいんじゃない?
    俳優としてはお仕事ちゃんとあるし。バライティーにたくさん出なくちゃいけない年齢でもなくなってきたし。お昼のコメンテーターでもない。
    三浦春馬くんとか普通にイメージ良かったけどあんなことなったし、イメージがいいなんてそんなに必要なこととは思えんけどな。
    とは言え断捨離って表現は疎遠になった人にとっては悲しいこともあるだろうけども。その人たちが怒ればいいだけ

    +5

    -4

  • 673. 匿名 2023/09/09(土) 14:30:49 

    >>7
    春に散るという横浜流星主演の映画のプロボクサー役のための役作りだよ〜
    個人的にかなりおすすめ(改めて、窪田くんの役者としてのポテンシャルに痺れた)

    +201

    -9

  • 674. 匿名 2023/09/09(土) 14:31:52 

    こういう人は人や物を断捨離する前に、自分が持つ余計な言葉の断捨離をしたほうが日々快適に過ごせると思うんだけど。

    ”もっと口角上げて!”
    そうすれば人間関係の断捨離なんてことをしなくても心豊かな人が集まってくるから。

    +2

    -0

  • 675. 匿名 2023/09/09(土) 14:31:54 

    >>648
    トピタイが悪意あるだけらしい

    +10

    -2

  • 676. 匿名 2023/09/09(土) 14:32:01 

    >>628
    多部ちゃんに他に好きな男が出来て破局したんだよね。
    多部ちゃんのイメージ的に気持ちのままに行動するの意外だったけど、他の男に乗り換えられてショボン…ってなってる窪田正孝は安易に想像できたわ

    +27

    -0

  • 677. 匿名 2023/09/09(土) 14:32:02 

    >>129
    わかる。ガルでも度々トピたってるけど何様?って思ってたの私だけじゃなかったんだ
    みんな当たり前のようにリセットするする書き込んでるから

    +36

    -2

  • 678. 匿名 2023/09/09(土) 14:32:14 

    >>628
    つまらなかったとか言われたんじゃなかった?
    ガル民には好かれてはないけど、夫にここまで自信を持たせた水川あさみは良い妻だと思うよ

    +20

    -9

  • 679. 匿名 2023/09/09(土) 14:32:19 

    >>171
    唐沢さんと共演してから人見知り克服したとかで明るくなってたね(そういう設定かな笑

    +306

    -0

  • 680. 匿名 2023/09/09(土) 14:32:26 

    >>580
    中谷美紀と付き合ってる時期の渡部篤郎もガリガリに痩せて老けてたけど影響受けてたのかな

    あの人もジャンクフード大好きだったのに急にオーガニック食材のレストランやってた

    +33

    -0

  • 681. 匿名 2023/09/09(土) 14:32:57 

    サゲマンなのかな…

    +11

    -2

  • 682. 匿名 2023/09/09(土) 14:33:03 

    前が無理して演じてたキャラで今のが本当っぽいね
    引退したけど堀北真希とかもそんな感じ

    +11

    -0

  • 683. 匿名 2023/09/09(土) 14:33:12 

    >>22
    福山雅治この前のドラマで久々に見たら綺麗なマダム化しててびっくりした
    フェミニンさが増してたわ

    +170

    -4

  • 684. 匿名 2023/09/09(土) 14:33:38 

    >>672
    本当そう
    本人が幸せならそれでいいと思う
    ビジュアルで売る時期は過ぎて今は役者としてもやりたい内容のものからのオファーが来てる感じがする
    今やってる映画観たら悪く言えないよ

    +5

    -3

  • 685. 匿名 2023/09/09(土) 14:33:44 

    LINE整理中なので消されたくない人は連絡してきて下さーい笑とかって定期的に呟く人いるよね

    +6

    -0

  • 686. 匿名 2023/09/09(土) 14:33:57 

    雰囲気あるんだよなぁ
    窪田正孝「今はモノに興味なし。家の中はすっからかんで人間関係も断捨離中です」

    +24

    -56

  • 687. 匿名 2023/09/09(土) 14:34:23 

    >>682
    どのキャラのこと?
    3段階くらいあるようなw

    +6

    -1

  • 688. 匿名 2023/09/09(土) 14:34:41 

    >>626
    www

    +7

    -0

  • 689. 匿名 2023/09/09(土) 14:34:48 

    >>68
    ホクロ取った?加工かな

    +20

    -1

  • 690. 匿名 2023/09/09(土) 14:34:49 

    >>673
    ツルツル坊主はガンの末期患者の役作りってよ
    主演舞台とはいえそこまでしなくてもいいのにストイックよね

    +81

    -5

  • 691. 匿名 2023/09/09(土) 14:34:59 

    >>681
    もう大人なんだから人のせいにしない

    +8

    -3

  • 692. 匿名 2023/09/09(土) 14:35:01 

    >>470
    ビジュアル元々こんな感じ
    ガチ恋目線の人達だけに見えてた姿があるのねw

    +11

    -0

  • 693. 匿名 2023/09/09(土) 14:35:24 

    >>681
    水川さんの付き合ってきた男性良く知らないけど旦那様が、結婚後こんなに幸せに見えない。って言われまくるのは珍しいね

    +29

    -1

  • 694. 匿名 2023/09/09(土) 14:35:24 

    >>686
    わたしには庶民的に見える

    +58

    -1

  • 695. 匿名 2023/09/09(土) 14:35:38 

    >>208
    この、相手の気持ち考えず自分、もしくは自分が大切にしてる人だけが幸せだったらいい
    っていうのが奥さんにも溢れ出ててすごく嫌い
    関係ない人は付き合いません!親しい人とこんなに楽しく毎日過ごしてます!みたいなのほんとに嫌い

    +124

    -5

  • 696. 匿名 2023/09/09(土) 14:35:52 

    >>74
    私もそんなに悪いほうには捉えなかったな
    本人深く考えてないと思う

    生き方が変わったから結果的に付き合う相手も自然に変わってきたってことで、そんなの誰しもあることだよなぁと思った

    断捨離ってほどでもなく当たり前に起こることだから、まぁわざわざ言わなくてもよかったかもだけど

    +43

    -5

  • 697. 匿名 2023/09/09(土) 14:35:59 

    >>312
    水曜日にやってたTOKIOカケルはこんなんじゃなかったのに🤣

    +48

    -0

  • 698. 匿名 2023/09/09(土) 14:36:08 

    >>602
    >>627

    窪田正孝「今はモノに興味なし。家の中はすっからかんで人間関係も断捨離中です」

    +72

    -6

  • 699. 匿名 2023/09/09(土) 14:36:21 

    >>680
    そういえばカサカサだよね…

    +20

    -0

  • 700. 匿名 2023/09/09(土) 14:36:34 

    >>634
    福士くんはスキャンダル後にあんなに人気があったのに落ち着いて、最近の方が演技に定評があるね
    中川くんは安定して上手い

    +15

    -1

  • 701. 匿名 2023/09/09(土) 14:36:34 

    >>685
    逆よ。LINEでブロックされたって話じゃないのコレは

    +5

    -0

  • 702. 匿名 2023/09/09(土) 14:36:40 

    >>132
    友達が昔からヴィーガンで、学生時代にできた彼氏(高身長、体育会系)にヴィーガン弁当差し入れし続けて別れたの思い出した‥

    +148

    -0

  • 703. 匿名 2023/09/09(土) 14:36:41 

    >>1
    結婚してから変になったね
    元々素質があったけど隠してだけかもしれないけどさ
    奥さんの影響で肉食べない、断捨離とかお坊さんにでもなるつもりかな?

    +190

    -3

  • 704. 匿名 2023/09/09(土) 14:36:45 

    >>14
    話が通じない洗脳された人みたいな顔つきね。

    +229

    -2

  • 705. 匿名 2023/09/09(土) 14:37:02 

    >>399
    マツケンと小雪は生活感あるけど、窪田正孝と奥さんはなんかちょっと違う気がする…
    どこに向かってるのか、ただただ謎

    +77

    -1

  • 706. 匿名 2023/09/09(土) 14:37:10 

    >>695
    え、、、
    普通そんなもんじゃない?
    好きでもない人の気持ちばかり考えてる人いるの?

    +21

    -25

  • 707. 匿名 2023/09/09(土) 14:37:33 

    窪田くん、
    結局は 自分がないから
    他人からの影響を受けやすいんだと思う。

    影響を受けてもいいけど
    いろいろな人から支えられて今があるのを
    忘れたらあかん。

    +42

    -0

  • 708. 匿名 2023/09/09(土) 14:37:48 

    >>119
    このコメントにいいねする事の何が攻撃的なのw
    一体どんな生易しい世界で生きてきたの?
    よく掲示板にコメントできる年齢まで無事に生きてこられたね。

    +9

    -6

  • 709. 匿名 2023/09/09(土) 14:37:55 

    >>679
    良くも悪くも繊細で環境や周りに影響されやすいタイプなんだろうね
    だから付き合う人で良い方向にも悪い方向にもいく
    事務所的には薬とか犯罪とかに走られるよりはマシなのかも

    +179

    -0

  • 710. 匿名 2023/09/09(土) 14:38:01 

    >>685
    昔アメブロ全盛期にアメンバーになってアメンバー限定記事とか読んでたんだけど人気ある人ってアメンバー整理します、削除されたくない方はメッセージください。とか言う人よくいたなぁと思い出しました

    +6

    -0

  • 711. 匿名 2023/09/09(土) 14:38:02 

    >>22
    この人は結婚前好きだったけど、福山とは知名度もファン数も雲泥の差じゃないかな。朝ドラ主演とはいえそこまでには至ってないよ。
    結婚のタイミングも相手も、正直勿体無かったかな〜。奥さん、仕事控えてるぽいよね。子供欲しいんだろうな

    +109

    -5

  • 712. 匿名 2023/09/09(土) 14:38:15 

    若い頃から、アイスしか食べないとか言ってなかったっけ?

    +4

    -0

  • 713. 匿名 2023/09/09(土) 14:38:17 

    >>177
    この頃から、おかしくなったよ。
    変なテンションで。

    +44

    -3

  • 714. 匿名 2023/09/09(土) 14:38:21 

    >>693
    結婚してないのに3人の子持ちの人よね、、、

    +7

    -0

  • 715. 匿名 2023/09/09(土) 14:38:28 

    >>628
    昔は、ガル民にもそこそこ好感度高かったような
    多部ちゃんと熱愛出た時もお似合い♡とかいわれてなかった?

    +23

    -2

  • 716. 匿名 2023/09/09(土) 14:38:39 

    >>172
    mixiからあるじゃん。
    人って変わらない。

    +131

    -0

  • 717. 匿名 2023/09/09(土) 14:38:41 

    記事読んだら、窪田さんが断捨離されたんじゃん!
    いつものことだけど、勝手な思い込みで叩くのやめなーw

    +21

    -2

  • 718. 匿名 2023/09/09(土) 14:39:12 

    >>660
    これ?
    最近のおてて、ってあげてたよ
    窪田正孝「今はモノに興味なし。家の中はすっからかんで人間関係も断捨離中です」

    +210

    -3

  • 719. 匿名 2023/09/09(土) 14:39:16 

    なんか離れていった人を俗として見てるというか
    そちらが悪いみたいな言い方をしてるのも気になるなあ
    自分視点の話でしかないし、やはりわざわざ言う必要あるのかなという感じ

    +23

    -0

  • 720. 匿名 2023/09/09(土) 14:39:26 

    >>712
    もしかしたらあさみの料理もあまり食べてないのかもね…

    +6

    -1

  • 721. 匿名 2023/09/09(土) 14:39:46 

    >>706
    横だけど
    好きな人の気持ちばかり考えるのは普通だけど日々の生活の中で現実は好きでもない人のことで悩むことが多いよ。好きな人でもないのに悩みたくないから、こうなるんだと思うわ

    +18

    -3

  • 722. 匿名 2023/09/09(土) 14:39:53 

    >>3
    イケメンに成長した一休さん…

    +98

    -2

  • 723. 匿名 2023/09/09(土) 14:40:15 

    >>687
    斎藤工と一緒に出てた人見知り、ナヨナヨしいキャラのことだよ

    +3

    -1

  • 724. 匿名 2023/09/09(土) 14:40:31 

    >>710
    mixi時代にもいたしTwitterにもいた
    時代は変われど人の思考は変わらないのね

    +9

    -0

  • 725. 匿名 2023/09/09(土) 14:40:40 

    >>720
    ちょっと…コメント切ないよ笑
    食べてはいるだろうけど本当の好みの味ではないかもね

    +7

    -0

  • 726. 匿名 2023/09/09(土) 14:40:54 

    >>705
    テレビみない夫婦とかよね松ケンとこ
    それに子だくさんとか違いはあるけど
    二人ともどの役も上手くハマるわああ

    +30

    -0

  • 727. 匿名 2023/09/09(土) 14:40:55 

    >>577
    下げたいのはわかるけど異常は言い過ぎ

    +16

    -12

  • 728. 匿名 2023/09/09(土) 14:41:05 

    >>717
    心が豊かじゃない人たちに断捨離されました、ってわざわざ言うのもどうなのよ笑

    +20

    -2

  • 729. 匿名 2023/09/09(土) 14:41:34 

    >>187
    マツケンは、もともと青森の人だし、
    無理な自然派ではないからかな。

    +120

    -0

  • 730. 匿名 2023/09/09(土) 14:41:35 

    >>680
    その当時渡部篤郎も中谷美紀に影響されたのかヴィーガンにどっぷり浸かってるって記事読んだよ
    頬こけこけのシワシワで本業に差し支える程の見た目の変化だったよね
    今は普通に子どもと一緒に肉食ってると思う

    +29

    -0

  • 731. 匿名 2023/09/09(土) 14:41:53 

    >>677
    ガルちゃんでよくトピ立ってるよね
    定期的に人間関係断捨離するとか連絡先全部消すとか
    そんな人周りに存在したことないわ
    やばい人達の集まり、自分が嫌われてるのを認めたくないだけなんじゃないと思ってる

    +30

    -2

  • 732. 匿名 2023/09/09(土) 14:42:31 

    >>646
    プロボクサーとか癌末期患者の役が続いてるから役作りだよ

    +7

    -0

  • 733. 匿名 2023/09/09(土) 14:42:36 

    以前は無理して人に合わせたり、利用されて消耗していて、今はそれをやめた、って事かと思ったよ。
    それで離れてしまう人との人間関係を捨てた、って事じゃないかな。

    +5

    -2

  • 734. 匿名 2023/09/09(土) 14:42:39 

    夫婦でスピにハマってる人て友人でいるわ
    ワクも大反対で

    この夫婦もそうだけど

    +10

    -0

  • 735. 匿名 2023/09/09(土) 14:42:46 

    >>326
    アンチはこういうの知らない振り見ない振りで叩くんだよ
    叩きに都合の悪いものは完全無視

    +74

    -22

  • 736. 匿名 2023/09/09(土) 14:42:58 

    >>722
    一休さんと思ったらかなりイケメンだわ

    +25

    -0

  • 737. 匿名 2023/09/09(土) 14:43:41 

    >>560
    こういうアピールしなくても一般人の方が色々知っていると思う

    +97

    -1

  • 738. 匿名 2023/09/09(土) 14:43:44 

    >>172あれみるとお前どんだけだよと思う(笑)フォローなんて、なんとなくしてるだけだから切られてもなんの支障もないけどさ

    +219

    -0

  • 739. 匿名 2023/09/09(土) 14:43:56 

    >>156
    シンプルな突っ込みワロタw
    あんまり頭良く聞こえない言い回しだね、進次郎みw

    〜とぼんやり考えたりはします

    とかだったらわかるけどw

    +41

    -1

  • 740. 匿名 2023/09/09(土) 14:44:21 

    >>6
    この人と仲良かった人で疎遠になったら、自分は断捨離されたんだなーって気分は良くないよね。

    +68

    -3

  • 741. 匿名 2023/09/09(土) 14:45:05 

    >>1
    芸能人はコネや人脈で仕事する面あるから、人間関係も断捨離されました、は言わない方が良かったと思う

    +116

    -0

  • 742. 匿名 2023/09/09(土) 14:45:34 

    なんか結婚してから変な方向に行ってる気がする

    +4

    -0

  • 743. 匿名 2023/09/09(土) 14:45:37 

    >>717
    自然と離れていっちやったんだから仕方ないよね
    無理に繋ぎ止めたりしなくていいよねぇw

    +13

    -1

  • 744. 匿名 2023/09/09(土) 14:45:42 

    >>11
    断捨離って言葉が強いから誤解を生むけど、インタビューなんて「では人間関係の断捨離にもなっていると?」「まあ結果的に」なーんて会話が、「人間関係も断捨離しています(きっぱり)」になっちゃうものだからね、話半分で読んどけよと元出版社勤務が忠告します。

    +210

    -10

  • 745. 匿名 2023/09/09(土) 14:45:45 

    >>500
    覚えてる人がいてうれしい笑

    +61

    -0

  • 746. 匿名 2023/09/09(土) 14:45:47 

    俳優だし、中年になるし、独特の雰囲気のが役に繋がっていいんじゃない?
    イケメン若手から抜けないと生き残れない。

    +8

    -4

  • 747. 匿名 2023/09/09(土) 14:45:48 

    これ本当によくわかる
    断捨離して持ち家も手放して
    ワンルームの賃貸に引っ越したら
    それまで色々連絡してきてた映え狙いの
    人全く来なくなった(笑)
    パーティーしたりブランド品自慢する場所が欲しい層って
    わかりやすく離れていく

    +5

    -1

  • 748. 匿名 2023/09/09(土) 14:46:01 

    >>246よっぽど容姿端麗で多才な方なんだろうなー!私なんて、自分レベルを集めたら男集まらないわ(笑)

    +89

    -0

  • 749. 匿名 2023/09/09(土) 14:46:09 

    >>3
    スキンヘッドなだけで全然顔似てないけど発言が正岡ぽいんだろうか。

    +37

    -1

  • 750. 匿名 2023/09/09(土) 14:46:40 

    >>18
    肉食べさせてあげないから。

    +62

    -1

  • 751. 匿名 2023/09/09(土) 14:47:04 

    >>14
    これだけプラスついてるのにマイナスひとつも無い
    凄い

    +23

    -7

  • 752. 匿名 2023/09/09(土) 14:47:22 

    >>11この世界は別にあなたが主人公ではないのよ?と思う

    +15

    -4

  • 753. 匿名 2023/09/09(土) 14:47:43 

    >>718
    これは知らないけど、2年くらい前からちょこちょこ見かけるよ

    +187

    -1

  • 754. 匿名 2023/09/09(土) 14:48:57 

    >>510
    言ってないのよ悪意でそう書かれただけ
    私もアンチの真に受けて
    しばらく連絡のない友達不安だろななんてコメ投稿しちゃったよー

    +2

    -6

  • 755. 匿名 2023/09/09(土) 14:49:02 

    >>46深い

    +64

    -1

  • 756. 匿名 2023/09/09(土) 14:49:04 

    >>642
    こうやって見ると2人似てるかも
    それとも似てきたのか?

    +118

    -1

  • 757. 匿名 2023/09/09(土) 14:49:18 

    >>746
    もともとイケメン枠じゃなくて、演技で採用されてたんじゃないかな

    +11

    -0

  • 758. 匿名 2023/09/09(土) 14:49:39 

    +91

    -12

  • 759. 匿名 2023/09/09(土) 14:49:50 

    水川あさみは今もそんな極端な雰囲気ではないし、結婚して変わったかもしれないけど奥さんの影響ってわけでもない感じがする。

    +4

    -1

  • 760. 匿名 2023/09/09(土) 14:49:58 

    >>67
    香里奈と、山Pのサマーヌードっていうドラマに出てたよね?それ凄くかっこよかった。

    +126

    -0

  • 761. 匿名 2023/09/09(土) 14:50:19 

    結婚してマイナスになってしまったね

    +5

    -2

  • 762. 匿名 2023/09/09(土) 14:50:34 

    >>333着まわし難しそうね

    +104

    -0

  • 763. 匿名 2023/09/09(土) 14:51:12 

    妙に腰低いキャラみたいな感じだった印象あるけど、ずいぶん変わった?
    元々ちょっと不安定な人?

    +15

    -0

  • 764. 匿名 2023/09/09(土) 14:51:37 

    >>706
    私もその意見には同意
    正直言って、自分と大切な人以外どーでもいいよね
    でも、この人の場合人気商売の俳優さんだから、思うのは自由だけどわざわざ発言しちゃうのは逆に面倒な事になりそうね

    +67

    -5

  • 765. 匿名 2023/09/09(土) 14:51:38 

    >>757
    そうなんですね。
    友人が恐竜顔男子?とか言ってカッコいい!と当時騒いでいたので。
    演技派俳優さんでしたか。

    +2

    -0

  • 766. 匿名 2023/09/09(土) 14:52:03 

    >>456


    猫っ毛っぽかったよね

    でも不自然に増やしたり乗っけたりせず坊主なのはカッコいいかな

    +143

    -2

  • 767. 匿名 2023/09/09(土) 14:52:23 

    >>762
    私服じゃないのに着まわす必要なくない?

    +3

    -0

  • 768. 匿名 2023/09/09(土) 14:52:45 

    >>695
    そう、こういう匿名掲示板で批判ばかりのあなたよりは良いと思うけど

    +4

    -20

  • 769. 匿名 2023/09/09(土) 14:52:56 

    >>21
    同じこと思ってる人いそうだなとみたらすぐいたw

    +95

    -0

  • 770. 匿名 2023/09/09(土) 14:53:04 

    >>354
    リフレインがツボってお腹いたい

    +44

    -0

  • 771. 匿名 2023/09/09(土) 14:53:46 

    変わってしまったね 変な人になった

    +8

    -0

  • 772. 匿名 2023/09/09(土) 14:54:01 

    若い頃にたくさん贅沢や浪費したからこそじゃない?
    羨ましいよ、そこまでの価値観に行けるなんて。
    たくさんお金使った証だもん。
    私はいつも節約だからいまだに物たくさん欲しいです。

    +6

    -1

  • 773. 匿名 2023/09/09(土) 14:54:10 

    >>686
    ナチュラルに漫才してるみたい

    +16

    -1

  • 774. 匿名 2023/09/09(土) 14:54:49 

    人間関係の断捨離するのは自由
    ただ、それを口にする人はあんまり好きじゃない

    +17

    -0

  • 775. 匿名 2023/09/09(土) 14:55:01 

    奥さんが鉄道コレクション
    勝手に処分したコピペ思い出した。

    +1

    -0

  • 776. 匿名 2023/09/09(土) 14:55:22 

    本当のネタだけだと叩けないってことなの

    +0

    -2

  • 777. 匿名 2023/09/09(土) 14:55:47 

    >>4
    ハ〇は別にええやろ・・・・

    +190

    -9

  • 778. 匿名 2023/09/09(土) 14:56:02 

    >>768
    それだよね
    ここで悪く言ってる人に正論みたいな事言われてもブーメランだよとしか思わない

    +1

    -12

  • 779. 匿名 2023/09/09(土) 14:56:14 

    去るもの追わずなんだろけど
    来るものはどうなん

    +1

    -0

  • 780. 匿名 2023/09/09(土) 14:56:24 

    >>65
    干からびたカワウソ
    by千鳥大悟

    +51

    -5

  • 781. 匿名 2023/09/09(土) 14:56:28 

    >>518
    オドオドが本当だと思う。
    唐沢テンションの時は、家に帰ってグッタリしてたんじゃないかしら。
    オドオドの時好きだったから、本当に無理しないで欲しい。

    +1

    -11

  • 782. 匿名 2023/09/09(土) 14:56:49 

    >>312
    近所にこんな60代のおっちゃん居る

    +98

    -1

  • 783. 匿名 2023/09/09(土) 14:57:37 

    >>774
    でも芸能界の人間関係我々よりも沢山あるだろうから
    余計な人間関係はきりたくなるのはわかる
    ホリエモンはなんでもうけいれて、利がなかればきって
    利が復活するればまた繋がるをする人だけども

    +0

    -3

  • 784. 匿名 2023/09/09(土) 14:57:52 

    >>2本当、シンプルにどうしたん?

    +156

    -1

  • 785. 匿名 2023/09/09(土) 14:57:55 

    >>92
    深く浅く広く狭く人重く軽く
    人間関係人それぞれで良くない?
    人間関係を断捨離するは、冷たくきこえるから声に出さないほうがいいとは思ったけどさ

    +0

    -8

  • 786. 匿名 2023/09/09(土) 14:57:57 

    こういう考え過ぎる人というか、シンプルにと言いつつ複雑な人には子育て勧める。

    心は豊かになるだろうし日々の育児に追われてが変え方も生き方も子供の為になり、自分の事はよりシンプルになるだろうし。
    世界で孤立してそうで。。
    なんかこの方心配で。この人の抱えている何かは子供が居ればほぼ解決しそう。夫婦2人の

    +0

    -11

  • 787. 匿名 2023/09/09(土) 14:58:03 

    >>718
    スピリチュアル系のブレスレットと指輪だね

    +361

    -1

  • 788. 匿名 2023/09/09(土) 14:58:08 

    残念な方向に行ってる
    大丈夫か心配

    +5

    -0

  • 789. 匿名 2023/09/09(土) 14:58:25 

    >>666
    横浜流星も最近顔変わった気がする
    鍛えすぎると顔も変わるもんなの?

    +33

    -1

  • 790. 匿名 2023/09/09(土) 14:58:56 

    >>34
    そしてすんごい痩せてる

    +181

    -0

  • 791. 匿名 2023/09/09(土) 14:59:04 

    >>786
    ↑続き。

    世界で孤立してそうで。。。

    +0

    -8

  • 792. 匿名 2023/09/09(土) 14:59:47 

    >>1
    髪の毛も断捨離

    +10

    -0

  • 793. 匿名 2023/09/09(土) 15:00:23 

    >>15
    元来そういう気質があったから奥さんと気が合って結婚したんだろう
    いい大人が選んだ選択なのにパートナーのせいでああなったこうなったとパートナーを責める人がたまにいるけど、本人が選んだ道やんと思う

    +643

    -13

  • 794. 匿名 2023/09/09(土) 15:00:38 

    >>10
    本体が前進してるのよ

    +37

    -0

  • 795. 匿名 2023/09/09(土) 15:00:42 

    事務所に辞めたいって言ってそう

    +5

    -0

  • 796. 匿名 2023/09/09(土) 15:00:52 

    >>598
    なんかガッキーから可愛くみせたいみたいな覇気を感じなくなった
    期間限定でやってたインスタも、え?これ載せちゃうんだって映りが悪いものを載せてたくらいだし

    +4

    -12

  • 797. 匿名 2023/09/09(土) 15:01:10 

    この人将来的に片岡鶴太郎的になっていきそう

    +2

    -0

  • 798. 匿名 2023/09/09(土) 15:01:23 

    >>785
    故意に間違いを拡散してます?

    +7

    -0

  • 799. 匿名 2023/09/09(土) 15:01:25 

    人間関係断捨離中は言わんでええ

    +1

    -0

  • 800. 匿名 2023/09/09(土) 15:01:41 

    >>692
    若い頃からシワシワだったよね
    結婚してからガリガリとか言われてるけど昔も今も細く見えて脱いだらバキバキの体してるのに

    +18

    -1

  • 801. 匿名 2023/09/09(土) 15:02:05 

    >>312
    いや、さっぱりした感じだったけど実際会ったらすごくかっこいいんだろうなぁと思って見てた。下手にアンチエイジングしてない感じが最近好印象。上質なスーツも似合ってたわー

    +16

    -20

  • 802. 匿名 2023/09/09(土) 15:02:21 

    鶴太郎ってw全部同じ人~

    +1

    -0

  • 803. 匿名 2023/09/09(土) 15:02:29 

    >>706
    わざわざ言わんでも…てことでしょ
    一般人ならまだしも

    +63

    -1

  • 804. 匿名 2023/09/09(土) 15:02:59 

    この俳優さんも奥さんも好きなんだけどなー。2人が合わさると何か違和感。

    窪田さんて笑顔も素敵だったのに最近見る度に片岡鶴太郎みたいて、なーんか心身がゴツゴツしてるイメージが定着したわ。

    +19

    -0

  • 805. 匿名 2023/09/09(土) 15:03:16 

    >>311
    そういえばそろそろ出てくるのかな

    +5

    -0

  • 806. 匿名 2023/09/09(土) 15:03:19 

    >>796
    インスタなんてやってないよ

    +19

    -0

  • 807. 匿名 2023/09/09(土) 15:03:21 

    >>799
    あっワザとね
    言ってないって判ってて書いてる

    +0

    -0

  • 808. 匿名 2023/09/09(土) 15:03:22 

    >>6
    こういう人と一緒に仕事したいとは思えないよね

    +52

    -3

  • 809. 匿名 2023/09/09(土) 15:03:45 

    宗教にハマった人みたいな内容だけど大丈夫?ロードスターの洗車についてニコニコ話してた男の子はどこ行った

    +22

    -0

  • 810. 匿名 2023/09/09(土) 15:03:46 

    >>797
    私がコメントしたかと思った!

    +2

    -0

  • 811. 匿名 2023/09/09(土) 15:04:17 

    >>1
    人間関係を断捨離って言う人って何様なんだろうねw

    +154

    -3

  • 812. 匿名 2023/09/09(土) 15:05:26 

    >>805
    来年の予定

    +7

    -0

  • 813. 匿名 2023/09/09(土) 15:05:46 

    >>357
    これ下手すると後々東出とかより嫌われるパターン。スピ系は主義主張が強いから面白みもなく気難しさだけが残ってしまうよ

    +78

    -0

  • 814. 匿名 2023/09/09(土) 15:05:47 

    >>17
    朝の4時に起きてヨガしそう

    +121

    -3

  • 815. 匿名 2023/09/09(土) 15:06:01 

    >>85
    クールキャラというかオドオド人見知りって感じだったのに唐沢寿明と共演した後急にハイテンションなちゃらけたキャラになってたから影響されやすいんだろうね

    +170

    -0

  • 816. 匿名 2023/09/09(土) 15:06:07 

    >>803
    インタビューで本音も語れないんか

    +1

    -18

  • 817. 匿名 2023/09/09(土) 15:06:23 

    坊主になっててびっくり。

    +3

    -0

  • 818. 匿名 2023/09/09(土) 15:07:21 

    >>100
    わかる。いかにもハゲそうな子だなぁ、と思ってたよ。

    +21

    -0

  • 819. 匿名 2023/09/09(土) 15:07:57 

    >>22
    福山雅治は彼にしか作れない歌があるけどこの方は何も残らないよ、演技っていっても唯一無二の役者だった訳でもないし

    +25

    -20

  • 820. 匿名 2023/09/09(土) 15:08:11 

    >>677
    私もリアルでそんな人いないわ

    そういう人は黙って削除していくものよ、、わざわざ宣言しないと思う
    そっと離れるというか

    +20

    -0

  • 821. 匿名 2023/09/09(土) 15:08:17 

    >>101
    けど笑うとシワシワだし歯並び悪いしな…

    +47

    -4

  • 822. 匿名 2023/09/09(土) 15:08:34 

    >>814
    水川さんは今は知らんけど以前は朝早く起きて深呼吸したり歪み直して精神統一してるとは言ってた。ヨガではなくストレッチかもだけど。

    +25

    -0

  • 823. 匿名 2023/09/09(土) 15:08:50 

    元々そんなにファンじゃないからリアコとか嫉妬とかでなくこの方は純粋に独身の頃の方が魅力的だったなと思う。

    +22

    -0

  • 824. 匿名 2023/09/09(土) 15:09:08 

    面倒くさそう

    +6

    -0

  • 825. 匿名 2023/09/09(土) 15:09:37 

    >>816
    どっちかというと芸能人はインタビュアーにたいして本音で答える人は少ないと思うし本音じゃないほうが良いと思う

    +54

    -0

  • 826. 匿名 2023/09/09(土) 15:09:42 

    昨日ちょうどアンナチュラル一気見してたけど別人みたいだ…

    昔のほうがいいな〜

    +7

    -0

  • 827. 匿名 2023/09/09(土) 15:10:02 

    >>718
    変な方に走ってるね…自分の友人見てるみたいで悲しいわ

    +391

    -1

  • 828. 匿名 2023/09/09(土) 15:10:20 

    >>165
    こういうのってイジメじゃないの?

    +29

    -10

  • 829. 匿名 2023/09/09(土) 15:10:58 

    窪田くんもう普通に安定ポジしてるしね
    高くもないから別にどうでも変化なしと思う

    大概俳優トピって嫌いな人が嫌いってだけ
    アンチの人は投稿した瞬間だけ楽しくて仕方ないんだよ😇

    +7

    -3

  • 830. 匿名 2023/09/09(土) 15:11:02 

    でも、窪田君て不倫とか異性問題のスキャンダルは出なそうで良いよね難しい性格みたいなのは言われてるけど不倫とかより全然良い

    +10

    -3

  • 831. 匿名 2023/09/09(土) 15:11:34 

    ずっと前に、お気に入りのTシャツの洗濯の仕方(手洗い、脱水はかけない、手でふんわり絞るだけ)を話してたのが印象的。洗濯機のコース選びを迷う時によく思い出す。上等な服は脱水強くかけない方が長持ちするって母にも習ったので。でも実際は時間や都合でなかなか難しいから、いわゆる丁寧な生活してる俳優さんてイメージ。バスタオルは使わない、スイミング用ので拭くってエピソードもあった。

    +12

    -1

  • 832. 匿名 2023/09/09(土) 15:13:07 

    >>1
    うちの旦那は髪の毛、断捨離中

    +24

    -2

  • 833. 匿名 2023/09/09(土) 15:13:11 

    >>172
    残りたい人は今日中にレス下さい、みたいなやつ?
    お前なんなんだよって思うw

    +320

    -0

  • 834. 匿名 2023/09/09(土) 15:13:24 

    窪田君て独身の時は潔癖症と言ってて清潔感あるプライベート見せてたような…まぁ今もストイックな感じがするけど…良い役に恵まれたら良いな。成瀬くんに続くような役

    +5

    -0

  • 835. 匿名 2023/09/09(土) 15:13:54 

    >>132
    朝食べてもすぐにスタミナ切れしそう

    +73

    -2

  • 836. 匿名 2023/09/09(土) 15:14:06 

    >>651
    結婚しても何も変わらない人の方が少ないと思うが

    +31

    -5

  • 837. 匿名 2023/09/09(土) 15:14:59 

    >>836

    この場合は良い意味で変わるなら言われてないと思う

    +41

    -1

  • 838. 匿名 2023/09/09(土) 15:15:19 

    >>673
    私も見た。春に散るのボクサー役って思ったら、少し納得だけど、髪の毛がアレ?と思った。この映画の横浜流星くんもストイックに頑張ってたと思うが、落ち着いたら元の体型に戻ってほしい。

    +17

    -0

  • 839. 匿名 2023/09/09(土) 15:15:20 

    本当に変わってしまった
    昔ファンだったな
    あの頃に戻って欲しい
    幸せそうに見えないんだよ

    +9

    -1

  • 840. 匿名 2023/09/09(土) 15:16:53 

    この頃に戻って窪田くん
    窪田正孝「今はモノに興味なし。家の中はすっからかんで人間関係も断捨離中です」

    +83

    -5

  • 841. 匿名 2023/09/09(土) 15:16:54 

    >>156
    マツケンも小雪と田舎暮らししてるけどあっちは心底楽しく生活してる感あるのにこっちは理想語っても楽しくなさそうなんだよね

    +71

    -0

  • 842. 匿名 2023/09/09(土) 15:17:08 

    >>781
    元々は車が好きだったりザ・男子って感じじゃないの?
    オドオドもわざとらしく見えたけどなーw

    +26

    -0

  • 843. 匿名 2023/09/09(土) 15:17:22 

    テレビよく出てた時、すごいこだわり強い人だなて思った
    まあ、俳優さんてほとんどそうなのかな

    +5

    -0

  • 844. 匿名 2023/09/09(土) 15:17:30 

    >>89
    無理やり結婚させられたわけでもなし、窪田が自ら好んでそっちに行ってるかもしれないのに何故嫁を叩くのかよくわからない

    +53

    -5

  • 845. 匿名 2023/09/09(土) 15:18:09 

    >>132
    もはや修行僧やん

    +149

    -1

  • 846. 匿名 2023/09/09(土) 15:18:16 

    自我なくしたんか?

    +4

    -0

  • 847. 匿名 2023/09/09(土) 15:18:35 

    >>247
    まず、自分の人生の心配したほうがいいと思う

    +4

    -10

  • 848. 匿名 2023/09/09(土) 15:18:42 

    がるちゃんだと男は年上と結婚すると旦那は、すぐに若いのと浮気するって言われてるけど、まれに年上嫁にゾッコンで上手くコントロールされてる年下旦那もいるよね。
    一般人だと嫁がブタみたいなパターンが多いけど。
    時々何か起こして逮捕されて年上嫁はブタで年下旦那は細身ってパターンが多い。

    +17

    -0

  • 849. 匿名 2023/09/09(土) 15:18:56 

    >>758

    いや、これのことでしょ
    窪田正孝「今はモノに興味なし。家の中はすっからかんで人間関係も断捨離中です」

    +112

    -4

  • 850. 匿名 2023/09/09(土) 15:19:05 

    >>6
    ほんとそれ
    やるのは自由だけど言うのは馬鹿だと思う

    +25

    -2

  • 851. 匿名 2023/09/09(土) 15:19:33 

    車好きで洗車愛を熱弁してた頃の窪田君はどこいった。

    嫁の影響にしても変わりすぎて引くレベル。

    +54

    -0

  • 852. 匿名 2023/09/09(土) 15:19:40 

    >>833
    みんな無視してやればいいと思うw

    +150

    -0

  • 853. 匿名 2023/09/09(土) 15:19:55 

    >>681
    下がってないよ
    結婚して本人は幸せになってるし映画でも良い役もらって良い仕事してる
    ガチ恋勢がアンチ化してガルで叩かれるようになっただけ

    +12

    -14

  • 854. 匿名 2023/09/09(土) 15:21:37 

    >>751
    反応しないのプラマイが。

    +1

    -3

  • 855. 匿名 2023/09/09(土) 15:21:55 

    >>1
    髪まで断捨離する事はなかろうに…

    +39

    -0

  • 856. 匿名 2023/09/09(土) 15:22:40 

    >>132
    野菜をもっと入れてくれ…生野菜

    +18

    -10

  • 857. 匿名 2023/09/09(土) 15:22:55 

    >>851
    流されやすいタイプだったのか…

    +22

    -0

  • 858. 匿名 2023/09/09(土) 15:22:56 

    >>554
    ぽっちゃり?
    二階堂ふみってすごい細いよ?

    +58

    -4

  • 859. 匿名 2023/09/09(土) 15:22:56 

    >>552
    出た

    +3

    -1

  • 860. 匿名 2023/09/09(土) 15:23:02 

    この人もう人気が戻ることないだろうね。

    +32

    -0

  • 861. 匿名 2023/09/09(土) 15:23:35 

    >>836
    この人の場合は悪い方に変わったなあと
    もちろん良い意味で変わる人もいるよ

    +41

    -3

  • 862. 匿名 2023/09/09(土) 15:23:51 

    >>841
    わかる
    なんとなく無理してそうに見えるんだよね
    マツケンは色艶も良くて楽しそうだし望んで田舎暮らししてる感じだけど、こっちはもともと細身なのにより痩せてげっそりして表情も乏しくなっちゃった感じだから嫁に洗脳でもされてんのか?って心配になる

    +65

    -1

  • 863. 匿名 2023/09/09(土) 15:24:50 

    >>391
    私は大河で宮沢りえと大御所ごっこしたり他役者撮影中に現場で馬鹿お喋りして大地康雄に怒鳴られ叱られてもテペロペロしたイメージ!

    +11

    -1

  • 864. 匿名 2023/09/09(土) 15:24:53 

    >>841
    マツケンは「心の豊かさに価値がある。違う人は離れていく」とか
    否定的なことは言わなそうなんだよね
    あと、小雪は肝っ玉かあさんっぽさある

    +63

    -1

  • 865. 匿名 2023/09/09(土) 15:25:06 

    >>735
    なんか反吐が出るよね

    +13

    -7

  • 866. 匿名 2023/09/09(土) 15:25:44 

    好きだった窪田くんの面影も無い…

    +6

    -0

  • 867. 匿名 2023/09/09(土) 15:26:01 

    >>858
    そうだよね
    でも顔が変にげっそりして見えないし肌や髪もきれいだから体質にはあってるのかもね

    +6

    -1

  • 868. 匿名 2023/09/09(土) 15:27:04 

    >>838
    ガル民は実写ワンピースを観てる人がかなり多いみたいで真剣佑を見直したとかなり絶賛してるけど、ガル民大好きな横浜流星主演の春に散るは観てない人多くて残念
    あの映画観たら窪田くんはやっぱり良い役者だなと感動すると思うんだけどな

    +24

    -2

  • 869. 匿名 2023/09/09(土) 15:27:04 

    >>681
    本人がもうあなたみたいな層へのウケを狙う必要がないと判断したんでしょ
    そういうファン層は切り捨てられたと思いたくないから嫁を悪者にしたいみたいだけど

    +5

    -8

  • 870. 匿名 2023/09/09(土) 15:27:34 

    >>1
    宗教かな
    そのうち陰謀論とか口にしそう

    +59

    -1

  • 871. 匿名 2023/09/09(土) 15:28:12 

    修行僧みたいな雰囲気ね…

    +4

    -0

  • 872. 匿名 2023/09/09(土) 15:28:12 

    >>9
    そのうちヨガやりそう

    +272

    -0

  • 873. 匿名 2023/09/09(土) 15:28:36 

    >>82
    わたし的にこんな多いかぶせた髪する人は少なくともスタイリストの愛?かな

    +5

    -3

  • 874. 匿名 2023/09/09(土) 15:29:05 

    >>841
    ガル民は小雪のトピが立てばそっちはそっちで叩く人が群がってくるんだよ

    +12

    -0

  • 875. 匿名 2023/09/09(土) 15:29:52 

    結婚してからおかしくなった?

    +7

    -0

  • 876. 匿名 2023/09/09(土) 15:30:05 

    >>482
    理解が追いつかないwwwそれをしてどうなると?

    +68

    -1

  • 877. 匿名 2023/09/09(土) 15:30:08 

    個性派路線に進むのかな

    +1

    -0

  • 878. 匿名 2023/09/09(土) 15:30:39 

    >>174
    野菜中心にしてもタンパク質摂らないとこれじゃ全然足りないよね
    肉抜きにするなら納豆とか厚揚げとか毎食大豆摂らないと、味噌だけじゃ足りないわ

    +190

    -3

  • 879. 匿名 2023/09/09(土) 15:31:56 

    結婚して夫婦共にどっと老けた気がするんだけど油摂らない食事とかしてんのかな。

    +10

    -0

  • 880. 匿名 2023/09/09(土) 15:31:57 

    嫁がベジタリアンなんだっけ

    +0

    -0

  • 881. 匿名 2023/09/09(土) 15:32:31 

    >>872
    数年後鶴太郎みたいになってそー

    +97

    -0

  • 882. 匿名 2023/09/09(土) 15:32:44 

    これ骨折する前かな

    +7

    -0

  • 883. 匿名 2023/09/09(土) 15:32:49 

    >>11
    女性関係で嫁と揉めたのかも

    +17

    -5

  • 884. 匿名 2023/09/09(土) 15:33:27 

    Nのためにだっけ?
    あの時はかっこよかったなぁ。

    +17

    -0

  • 885. 匿名 2023/09/09(土) 15:33:36 

    >>867
    まだ若いからだよ
    今までの蓄えが残ってるんだと思う
    30代40代になったらおばあちゃんみたいにシワシワスジスジになっちゃうよ

    +27

    -1

  • 886. 匿名 2023/09/09(土) 15:33:46 

    >>56
    好きな人には本当申し訳ないけど坊主&ガリガリだからか四千等身の坊主の人っぽい

    +145

    -0

  • 887. 匿名 2023/09/09(土) 15:34:36 

    >>861
    それってあなたやガル民が気に入らないだけだよね?

    +5

    -9

  • 888. 匿名 2023/09/09(土) 15:35:03 

    >>114
    山口智子の旦那と仲良くなる前の不器用な陰のあるのが魅力的だったな

    +76

    -1

  • 889. 匿名 2023/09/09(土) 15:35:10 

    三池崇史の舞台をとつぜんキャンセルしたときは
    どうしちゃったんだろうと思った
    理由もふわっとしたものじゃなかったかな

    +13

    -0

  • 890. 匿名 2023/09/09(土) 15:35:10 

    この人と岡山天音が激似だと今のドラマで思った
    恋マジの時は思わなかったのに

    +2

    -1

  • 891. 匿名 2023/09/09(土) 15:35:14 

    >>333
    分かる 断捨離って黒一色
    イッセイミヤケだらけみたいなイメージなのにw

    +101

    -1

  • 892. 匿名 2023/09/09(土) 15:35:33 

    結婚してるのに人間関係断捨離っていうのもな
    結婚も人間関係のもっとも深いもののひとつなのに

    +7

    -1

  • 893. 匿名 2023/09/09(土) 15:36:51 

    >>98
    エールで共演した育三郎とか中村蒼くんとももう交流ないのかなぁ。
    だとしたら残念。

    +20

    -0

  • 894. 匿名 2023/09/09(土) 15:37:27 

    >>38
    ケーナの人も
    なにかから解脱して離婚した感じ

    もはやケーナもヨガも、夫婦生活がどうとかじゃないのよね

    +0

    -0

  • 895. 匿名 2023/09/09(土) 15:38:17 

    >>851
    伊藤かずえさんみたいな人と結婚してたら車愛について語る人生になってたのかもなぁ

    +23

    -0

  • 896. 匿名 2023/09/09(土) 15:38:22 

    >>465
    大丈夫、あなたの旦那の話は誰も聞いてないから。興奮しなくて大丈夫。

    +29

    -45

  • 897. 匿名 2023/09/09(土) 15:38:38 

    >>885
    あー、たしかに
    よく見てるローカルのバラエティに出てくる精進料理研究家の人、悪いけど実年齢より10才は上に見えてしまう

    +13

    -0

  • 898. 匿名 2023/09/09(土) 15:39:12 

    >>32
    そうかな?
    この人もなかなか癖強そう

    +221

    -2

  • 899. 匿名 2023/09/09(土) 15:39:17 

    >>518
    確かに。すぐ人に影響される人なのかもしれない。
    陰謀論とか信じそうだねぇ。

    +12

    -0

  • 900. 匿名 2023/09/09(土) 15:39:22 

    Nのためにとかアンナチュラルの時、好きだったなぁ

    +12

    -0

  • 901. 匿名 2023/09/09(土) 15:39:37 

    >>270
    本気でこの女優さん?誰だっけ?って思った、、、。

    +93

    -3

  • 902. 匿名 2023/09/09(土) 15:39:41 

    >>3で正岡子規がコメントできるセンスに嫉妬する

    +194

    -1

  • 903. 匿名 2023/09/09(土) 15:40:26 

    >>573
    器が違いすぎる…

    +83

    -2

  • 904. 匿名 2023/09/09(土) 15:40:42 

    >>3
    天才かよ、うますぎる😂

    +86

    -1

  • 905. 匿名 2023/09/09(土) 15:41:17 

    仕事も雇う側から断捨離されたりして

    +1

    -0

  • 906. 匿名 2023/09/09(土) 15:41:42 

    >>4
    坊主だと、地肌が目立って(本当は禿げてなくても)禿げてるように錯覚するよ

    高校球児だって、年齢からして本物のハゲは少ないはずだけど、角度によっては坊主から地肌が目立って禿げて見えることよくある
    それと同じ

    +158

    -6

  • 907. 匿名 2023/09/09(土) 15:42:09 

    相変わらず目が怖いんだよな、この人

    +4

    -0

  • 908. 匿名 2023/09/09(土) 15:42:49 

    >>892
    断捨離って全てを捨てることじゃないだろうに
    嫁も捨てると言ってるわけじゃないでしょ

    +1

    -1

  • 909. 匿名 2023/09/09(土) 15:42:59 

    この夫婦不健康な感じがして全然憧れないけど、本人たちはカリスマ気取りなのが痛々しい

    +42

    -0

  • 910. 匿名 2023/09/09(土) 15:43:57 

    >>686
    マスクから鼻出してるのだらしなく見える。2人揃って

    +87

    -4

  • 911. 匿名 2023/09/09(土) 15:44:21 

    >>3
    今日一番笑いました

    +67

    -1

  • 912. 匿名 2023/09/09(土) 15:44:22 

    芸能人の方々は付き合い多すぎて、かつ悪用されてしまうこともあるからね

    誰とでも仲良くするわけにはいかないのだろうね

    +2

    -0

  • 913. 匿名 2023/09/09(土) 15:45:26 

    >>40
    坊主頭のトピ画だったから、鶴太郎のトピだと勘違いしてトピ開いちゃったよ(笑

    +40

    -0

  • 914. 匿名 2023/09/09(土) 15:47:01 

    >>369
    適当なこと言うなよ!しかも面白くないし

    +2

    -41

  • 915. 匿名 2023/09/09(土) 15:47:22 

    >>872
    もうヨガやってそう

    +107

    -1

  • 916. 匿名 2023/09/09(土) 15:48:00 

    >>860
    ガル民に好かれなくてもいいと思う

    +8

    -1

  • 917. 匿名 2023/09/09(土) 15:48:10 

    >>914
    なんか勢いに笑ってしまったw
    ここみんな適当なことしか言ってないと思うよw

    +42

    -0

  • 918. 匿名 2023/09/09(土) 15:48:37 

    スイートマイホーム、漫画で挫折したな
    人間解体したりするから怖い

    +1

    -0

  • 919. 匿名 2023/09/09(土) 15:48:40 

    >>554
    魚は食べてるんじゃない?
    肉と乳製品食べないだけで

    +18

    -0

  • 920. 匿名 2023/09/09(土) 15:49:06 

    >>1
    結婚してから見るたびに悲しくなる。
    昔は好きだったのにな…

    +120

    -1

  • 921. 匿名 2023/09/09(土) 15:49:10 

    >>94
    あーどうりで榎木孝明みたいなこと言うわけだw

    +21

    -0

  • 922. 匿名 2023/09/09(土) 15:49:35 

    水川さんに洗脳されてる?
    年上女房だし痩せこけて窪田の両親はどう思ってるんだろう

    +11

    -4

  • 923. 匿名 2023/09/09(土) 15:49:44 

    >>53
    水川さんは窪田くん関係なく、コロナ禍にインスタでワケわからん飴で喉に直接マスクしてるって書いてて
    あーそっち系だったのね、でも根拠のないものオススメしないでマスクをしてくれと引いてしまっただけ

    +157

    -4

  • 924. 匿名 2023/09/09(土) 15:50:40 

    告発って映画のケビンベーコンを思い出すわ

    +0

    -0

  • 925. 匿名 2023/09/09(土) 15:50:54 

    なんな結婚してから変わったよね。
    (どっちの意味とは言えない

    +3

    -0

  • 926. 匿名 2023/09/09(土) 15:52:14 

    >>1
    そういう考えも良いとは思うけど極端過ぎんか

    +18

    -0

  • 927. 匿名 2023/09/09(土) 15:52:58 

    >>878
    毎食毎食ちゃんと完璧な食事してる人なんてなかなかいないと思うけど
    この画像一つ見ただけで普段タンパク質一切取ってないわけじゃないでしょ

    +6

    -34

  • 928. 匿名 2023/09/09(土) 15:53:03 

    >>916
    ヤフコメでも引かれてるっぽいw
    好かれる嫌われるというか
    俳優としての本業より言動に注目されがちになっちゃいそう

    +25

    -0

  • 929. 匿名 2023/09/09(土) 15:53:58 

    >>789
    最近の体重56キロだって
    なんかやつれた役やってるらしい
    50までは減量する自信あるって言ってた
    窪田正孝「今はモノに興味なし。家の中はすっからかんで人間関係も断捨離中です」

    +29

    -5

  • 930. 匿名 2023/09/09(土) 15:54:55 

    >>633
    中華屋で顔合わせの時とか、メリークリスマスのあとの顔つき、試合の時笑うところとかヒール役良かったよね

    +9

    -1

  • 931. 匿名 2023/09/09(土) 15:55:43 

    >>910
    マスク警察かよ
    叩きたくて必死だね

    +13

    -25

  • 932. 匿名 2023/09/09(土) 15:55:47 

    >>2
    顔つき変わったね

    +321

    -1

  • 933. 匿名 2023/09/09(土) 15:55:56 

    >>786
    いや、子供って、極端に片寄ったひとが中和するためのカンフル剤ではないからさ

    +8

    -0

  • 934. 匿名 2023/09/09(土) 15:56:17 

    >>923
    飴玉とかやっぱりそっち系かww
    小中の理科の知識は大切だわと再認識させられる

    +88

    -1

  • 935. 匿名 2023/09/09(土) 15:57:14 

    結婚相手って大事なんだなぁ

    +5

    -2

  • 936. 匿名 2023/09/09(土) 15:57:48 

    >>928
    ヤフコメもまともなイメージ全くないけど

    +5

    -3

  • 937. 匿名 2023/09/09(土) 15:57:55 

    結婚して良くなる人と変になる人がいるけど彼は後者

    +3

    -0

  • 938. 匿名 2023/09/09(土) 15:58:21 

    >>633
    横浜流星くん目当てに見たなら知らないかもだけど
    ボクシング映画に外れなしというのはよく言われることだよ

    +19

    -3

  • 939. 匿名 2023/09/09(土) 15:58:29 

    アンナチュラルの時はカッコ良さの中に可愛さがあって好きだった。

    +7

    -0

  • 940. 匿名 2023/09/09(土) 15:58:31 

    >>82
    こんな感じだったね!
    出てきた頃かっこよかったな〜って思った

    +50

    -0

  • 941. 匿名 2023/09/09(土) 15:59:22 

    >>3
    本当に電車の中で吹いたんだけど、どうしてくれる?😂

    +95

    -0

  • 942. 匿名 2023/09/09(土) 15:59:25 

    >>892
    奥さんの周りの人たちってチャラいよね。
    そういうのはいいんだなって

    +18

    -0

  • 943. 匿名 2023/09/09(土) 16:00:03 

    >>11
    そうね
    言わなくてこともある

    +4

    -1

  • 944. 匿名 2023/09/09(土) 16:01:36 

    人間関係断捨離って口では言ってはいけないと分かっていますが、実際やってみたら、
    良い人間関係が増えました。

    +0

    -0

  • 945. 匿名 2023/09/09(土) 16:02:06 

    整備士目指すほど車好きって言ってなかったっけ。物質より心って分からなくもないけど何か一つハマれる物があるのも良い事なのに概念的なものばかりに傾倒するのも宗教めいたものを感じてしまう。
    ガリガリだしベジタリアンとかもやってんのかな...。あさみもそんな感じらしいし結婚がきっかけ?前めちゃくちゃかっこよかったのに。

    +11

    -0

  • 946. 匿名 2023/09/09(土) 16:02:55 

    >>733
    自分が無理しないと連絡取らなくなったり離れていく人かあ。
    追わないのも寂しいし決断が必要だよね。でも結局その無理してた人への時間とか体力とか他の大切な人に使えて後々は良い。

    +1

    -0

  • 947. 匿名 2023/09/09(土) 16:03:14 

    >>14
    三男だし
    やっかいな人多い

    +2

    -8

  • 948. 匿名 2023/09/09(土) 16:03:25 

    >>524
    別れるとしたら水川あさみの方から切り出しそう。
    窪田側から離婚を切り出すところが想像つかない。

    +49

    -2

  • 949. 匿名 2023/09/09(土) 16:03:59 

    野菜しか食べないとこうなるんだな、気をつけよ

    +14

    -0

  • 950. 匿名 2023/09/09(土) 16:04:47 

    >>913
    鶴太郎で飛んでくるのか笑

    +21

    -1

  • 951. 匿名 2023/09/09(土) 16:05:34 

    >>929
    174cmで56kgならそこまでガリガリじゃないね
    この前この画像見てびっくりした
    窪田正孝「今はモノに興味なし。家の中はすっからかんで人間関係も断捨離中です」

    +8

    -32

  • 952. 匿名 2023/09/09(土) 16:05:41 

    >>936
    知ってる。
    わざわざ言うかよ、まあお幸せにって感じで
    どこ行っても同じ感想よってだけ

    +6

    -1

  • 953. 匿名 2023/09/09(土) 16:05:58 

    >>456
    男って哀しいね
    どんな色男も禿げたら一瞬でイケメンからおっさんになる

    +148

    -7

  • 954. 匿名 2023/09/09(土) 16:07:51 

    >>942
    奥さん自身パリピーなイメージ!

    +15

    -0

  • 955. 匿名 2023/09/09(土) 16:08:35 

    老けたね

    +2

    -2

  • 956. 匿名 2023/09/09(土) 16:08:58 

    >>849
    それも載ってるしそれとも似てないだろw

    +27

    -3

  • 957. 匿名 2023/09/09(土) 16:09:02 

    結婚してから断捨離って良くなさそう
    普通一人でやるでしょ

    +4

    -0

  • 958. 匿名 2023/09/09(土) 16:09:30 

    片岡鶴太郎に弟子入りしそう

    +7

    -0

  • 959. 匿名 2023/09/09(土) 16:10:09 

    窪田くん、体の脂と一緒に色気とか持って生まれた魅力とか、色んなものが抜け出ちゃった感じがするよね。
    写真だと魂まで抜けたように見える。
    まだ若いのに勿体ない。本人は気に入ってそうだけど。

    +59

    -0

  • 960. 匿名 2023/09/09(土) 16:10:25 

    >>1
    目がうつろになってない?

    +67

    -0

  • 961. 匿名 2023/09/09(土) 16:10:34 

    元々痩せ気味だったのに結婚後から水川あさみの影響でさらに痩せて魅力無くなったというか
    もっと太って標準体型位までは戻してほしい

    +24

    -1

  • 962. 匿名 2023/09/09(土) 16:11:23 

    >>364
    いちいちテレビでいい嫁アピールするのダサいね
    自分の中でいい嫁だな〜って思ってたらいいんじゃないの?

    公に愛妻家、子煩悩、イクメンアピールしてる人って、そんな俺に酔ってて痛い

    あと、SNSで妻に感謝、夫に感謝とか言ってる人も直接本人に言えよwって思う

    +207

    -10

  • 963. 匿名 2023/09/09(土) 16:11:25 

    >>14
    B型かなって思ったら本当にそうだった

    +12

    -21

  • 964. 匿名 2023/09/09(土) 16:11:34 

    嫁は別に痩せてないもんね。

    +4

    -0

  • 965. 匿名 2023/09/09(土) 16:11:34 

    UFOキャッチャーのカプセルに似てるような気するけどどうなんだろう

    +0

    -0

  • 966. 匿名 2023/09/09(土) 16:11:43 

    元々はなぜ人気があったの?演技力?キャラ?見た目?
    一度も良いと思ったことなかったから結婚を機に離れた人に教えてほしい

    +5

    -4

  • 967. 匿名 2023/09/09(土) 16:11:49 

    >>14
    政治活動はじめたりね
    いや、自由なんだけどなんかね

    +66

    -1

  • 968. 匿名 2023/09/09(土) 16:12:03 

    >>208
    相手の気持ちを考えないなんて、役者に向いてないじゃないか…
    断捨離とかリセットって、人というか命に対して言う言葉じゃないと思うし…

    +68

    -2

  • 969. 匿名 2023/09/09(土) 16:13:17 

    >>1
    極端な思考になるのが遅すぎる。
    多分悟れない。
    悟る人は物心ついた時から極端。

    +7

    -0

  • 970. 匿名 2023/09/09(土) 16:13:43 

    内なる何かを俳優以外のアート作品を片岡鶴太郎の様に売りに出しそう

    +1

    -0

  • 971. 匿名 2023/09/09(土) 16:14:03 

    >>944
    やるのはいいと思うよ
    言わないほうがいいってだけ

    +6

    -0

  • 972. 匿名 2023/09/09(土) 16:14:07 

    人間関係断捨離とかまだ若いのに…
    そしてわざわざ公表するとか。
    疎遠になった芸能人とか気付いて
    しまったね。俺断捨離されたん?て。

    てか嫁さんが居ればそれだけで
    いいんだろうね。

    +8

    -1

  • 973. 匿名 2023/09/09(土) 16:14:10 

    片岡鶴太郎が比較されてて笑う

    +10

    -0

  • 974. 匿名 2023/09/09(土) 16:14:31 

    >>188
    冗談抜きで栄養足りてなそうでなんか心配になるよね

    +138

    -0

  • 975. 匿名 2023/09/09(土) 16:15:03 

    >>432
    もらうってww
    蒸籠蒸しばっかり食べさせないで、普通にステーキとかトンカツ食べさせてやって欲しいわ。

    +65

    -0

  • 976. 匿名 2023/09/09(土) 16:15:05 

    >>953
    吉沢亮は顔も大きくなってきてる気がする

    +65

    -4

  • 977. 匿名 2023/09/09(土) 16:15:09 

    >>958
    もう接点はあるんじゃないかと睨んでる

    +3

    -0

  • 978. 匿名 2023/09/09(土) 16:15:16 

    >>954
    ということは…
    離婚間近かな

    +0

    -2

  • 979. 匿名 2023/09/09(土) 16:15:28 

    >>6
    プラスの数がすごい

    +1

    -1

  • 980. 匿名 2023/09/09(土) 16:15:38 

    >>88
    新しいジャンルの人々が集まってくるんじゃないかい

    +17

    -0

  • 981. 匿名 2023/09/09(土) 16:15:45 

    >>6

    こういう人は、単に有名人と知り合いになりたくて寄ってきてるだけの、一方的に親しくしてくる人とか多いんじゃないかね。

    +4

    -2

  • 982. 匿名 2023/09/09(土) 16:15:53 

    >>32
    ここまで男を自分色に染められた水川あさみが羨ましい
    しかも年下でしょこの旦那

    +38

    -50

  • 983. 匿名 2023/09/09(土) 16:15:58 

    >>1
    前の、明るくて穏やかで爽やかだった窪田さんはいなくなっちゃったのね。

    +119

    -0

  • 984. 匿名 2023/09/09(土) 16:16:01 

    >>974
    とにかく不健康そうだからこんなにざわついてるんだよね

    +54

    -0

  • 985. 匿名 2023/09/09(土) 16:17:27 

    >>966
    どんな役者でも活躍してる人にはいいとこあるでしょうよ
    それを見ようともしない人に説明しても仕方ないと思う
    私も別に窪田正孝のファンではないけどいいところがあるぐらいは分かるけどなぁ

    +10

    -3

  • 986. 匿名 2023/09/09(土) 16:17:47 

    >>1
    リラックスと虚脱を間違えてる
    満たされる事によっての無ではなく、虚脱(抜け殻)になる方の無に向かってる

    98%は虚脱方向に進む。
    それくらい繊細な作業。
    適当に断捨離しましたではほぼ虚脱。

    +41

    -2

  • 987. 匿名 2023/09/09(土) 16:18:03 

    >>364
    どんなかっこいい人でもうちの嫁とか言い出したら一瞬で萎える
    すごい頭悪く聞こえる

    +151

    -9

  • 988. 匿名 2023/09/09(土) 16:18:06 

    >>718
    まあこれくらいなら可愛い方な気がするけどねw
    おまじないとか、気持ち高める為なら全然理解出来る

    +213

    -17

  • 989. 匿名 2023/09/09(土) 16:20:10 

    エールに出てた時が一番好きだわ
    今は心配になる

    +3

    -1

  • 990. 匿名 2023/09/09(土) 16:20:23 

    >>32
    寒いけど奥さんだけ凄く叩かれてるの気の毒
    どちらかといえば窪田の方が惚れ込んでる気がするのに😅

    +388

    -25

  • 991. 匿名 2023/09/09(土) 16:20:27 

    >>746
    独特過ぎて役の幅が限られるよ。
    サラリーマンとかの役をやっても、こんな人がいたら悪目立ちしそう。
    パワハラですっかり病んだサラリーマンとか特異な役があればいいけど。
    宗教に目覚めて変になった夫とか、元薬中毒者とか奇抜な役はできても、市井に暮らす一般人みたいな共感を呼ぶ役ができなくなるのは、役者として窮屈そうだけど。

    +15

    -2

  • 992. 匿名 2023/09/09(土) 16:22:19 

    >>145
    失礼なことされたら黙って距離を取るとか、失礼ですよって言ってみるとか他にやり方あるでしょ。
    公の場でこういう発言すると「え?私?」とか関係ない人まで嫌な思いさせるかもしれないし。
    こういうエアリプみたいな行為で警告とか、察してちゃんすぎるわ

    +11

    -2

  • 993. 匿名 2023/09/09(土) 16:22:49 

    この人もともと顔つきがイケメンじゃないし髪型で補正されてた

    顔つき的に痩せるとよけい人相悪く見えるし坊主はやめた方がいいのに

    洗脳的なヤバさを感じるんだけど

    +20

    -2

  • 994. 匿名 2023/09/09(土) 16:23:06 

    >>914
    いやいや、断捨離にハマってる女性って結構ショートカット多いよ

    山下ひ◯ことかも

    +9

    -0

  • 995. 匿名 2023/09/09(土) 16:24:02 

    結婚しておかしくなった

    +4

    -1

  • 996. 匿名 2023/09/09(土) 16:24:10 

    痩せすぎちゃってシワシワ、パサパサ、カサカサしてて、この年代のいい男の脂に乗ってる感や色気や艶がないね

    +13

    -2

  • 997. 匿名 2023/09/09(土) 16:24:44 

    >>133
    斎藤、関西ローカルで番宣出てたけどめっちゃいい人っぽかった
    でも映画見てみたいとは思わなかった😢

    +53

    -4

  • 998. 匿名 2023/09/09(土) 16:26:06 

    >>172
    リアル中高生か、中高生だった頃に友達がいなかった人だと思ってる
    試し行動だっけ?あれに近いような

    +145

    -0

  • 999. 匿名 2023/09/09(土) 16:26:07 

    >>894
    ケーナ離婚は子どもながらに驚いた

    +0

    -0

  • 1000. 匿名 2023/09/09(土) 16:26:10 

    >>1
    映画の宣伝のためにインタビュー受けてるのにこれじゃマイナスプロモーションになっちゃうんじゃ…。監督の斎藤工やプロデューサーにしたらキツイよね

    +34

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。