ガールズちゃんねる

アンガールズ田中卓志の貯金額は7~8千万円!「言ったほうがモテる」

110コメント2015/09/14(月) 23:49

  • 1. 匿名 2015/09/13(日) 16:10:34 


    アンガールズ田中の貯金額は7~8千万円!「言ったほうがモテる」 - ネタりか
    アンガールズ田中の貯金額は7~8千万円!「言ったほうがモテる」 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    お笑いコンビ・アンガールズが12日、大阪・万博記念公園で行われたMBSラジオの公開録音イベント「アッパレ オレたちゴチャ祭」に出演。“キモいキャラ”の代表格で、最近も失恋したばかりの田中卓志(39)が7~8000万円の貯金があることを明かした。リスナーからの「貯金1億円は本当?」との質問に「ないないない」と一応は否定したが「でも数千万円はあるよ」と告白。共演したロンドンブーツ1号2号、よゐこ、次長課長らから一斉に「なぜ言う」と突っ込まれたが、「言ったほうがモテる!」と胸を張って笑わせた。


    この夏も憧れていた新潟県の女性が他の男性と結婚してしまい、失恋したばかりの田中。
    共演陣から「貯金は四捨五入したら1億?」と問い詰められると「ヘッヘッヘッ…」と笑い声をあげ、最後は「(四捨五入で1億)いきます!」と明かした。
    周囲の7~8000万との推定にも否定せずに笑みを浮かべた。

    相方の山根良顕(39)は後輩芸人と飲みに行っているとなかなか貯金がたまらないと話したが、飲み歩かない田中は、食事は飲食チェーン「なか卯」に日参していることを挙げ「なか卯がすごい好きで、芸能界で一番、なか卯でお金を落としてますよ。ジャンガジャンガでデビューして10年以上になるし、それくらい(の貯金は)ありますよ」と説明した。

    +144

    -9

  • 2. 匿名 2015/09/13(日) 16:13:22 

    私の2倍以上か、すごいな

    +24

    -54

  • 3. 匿名 2015/09/13(日) 16:13:37 

    思ってたより少ない
    がんばれよ

    +477

    -37

  • 4. 匿名 2015/09/13(日) 16:13:58 

    お金目当ての加藤茶の嫁みたいなのが寄ってきそう

    +334

    -3

  • 5. 匿名 2015/09/13(日) 16:14:42 

    いつかいい人が現れると思う。
    田中がどんな芸やっても微笑んでくれるようなほんわかしたタイプの人と将来的に結婚しそうなイメージ。

    +322

    -5

  • 6. 匿名 2015/09/13(日) 16:14:44 

    私が田中と同じくらい稼いでたらもっと貯金できる気がする

    +425

    -9

  • 7. 匿名 2015/09/13(日) 16:14:55 

    この人どうも憎めない!
    貯金額いうとか面白いじゃん!w

    +320

    -8

  • 8. 匿名 2015/09/13(日) 16:14:57 

    言ってもモテなければ、更に凹むσ(^_^;)

    +141

    -3

  • 9. 匿名 2015/09/13(日) 16:15:07 

    すごいけど、言わない方がいいんじゃない?

    +159

    -4

  • 10. 匿名 2015/09/13(日) 16:15:12 

    ふーん、そうなんだ。
    としか言えない。

    +47

    -9

  • 11. 匿名 2015/09/13(日) 16:15:49 

    私だったら、それ位の貯金額では田中とは結婚しない。

    +351

    -23

  • 12. 匿名 2015/09/13(日) 16:15:57 

    田中、お金はあるんだよね
    身長も高いしスタイルいい方だと思う
    モテる要素あるじゃんw

    +146

    -20

  • 13. 匿名 2015/09/13(日) 16:15:57 

    飲み歩かない田中は、食事は飲食チェーン「なか卯」に日参していることを挙げ「なか卯がすごい好きで、芸能界で一番、なか卯でお金を落としてますよ。
    庶民的

    +201

    -1

  • 14. 匿名 2015/09/13(日) 16:15:58 

    今月の家賃代だけでいいので払ってくれませんか?(>_<)

    +177

    -8

  • 15. 匿名 2015/09/13(日) 16:16:00 

    でもキスとかエッチとか無理

    +249

    -6

  • 16. 匿名 2015/09/13(日) 16:16:05 

    もっとあるかと思った

    +151

    -4

  • 17. 匿名 2015/09/13(日) 16:16:42 

    この人、お金で女性を釣る気なのかな?
    その考え方をする人は、たとえ10億貯金していてもごめんだな。

    +142

    -31

  • 18. 匿名 2015/09/13(日) 16:17:19 

    この後彼女ができたら、貯金額に惹かれて…と邪推しちゃうね

    +61

    -4

  • 19. 匿名 2015/09/13(日) 16:17:22 

    7000万くらいじゃ死ぬまでの保証はまだないね。
    お金狙いで付き合うなら中途半端な7000万より億狙うわ。

    +240

    -4

  • 20. 匿名 2015/09/13(日) 16:17:24 

    いいなぁ〜…。
    家建てられるなぁ〜

    +25

    -7

  • 21. 匿名 2015/09/13(日) 16:18:54 

    田中ってキモいキモい言われてるけど
    これくらいの顔の男そこらじゅうにいるよな
    婚活パーティに高収入の田中がいたら普通にモテると思うよ。

    +248

    -10

  • 22. 匿名 2015/09/13(日) 16:20:00 

    アンガールズ田中って

    仕事のために容姿犠牲にしてるだけだよね??

    あのキモイキャラ保たないと仕事もらえなくなるし 仕事のオファーが来るのはあの容姿があるからだもの

    あの何も手入れしてないようなワカメみたいな髪型とか

    普通にオシャレにすればそれなりになるはずだし

    モテなくてもいいから仕事・お金を選んだってだけじゃん

    +208

    -3

  • 23. 匿名 2015/09/13(日) 16:20:16 

    お金あるからって貯金額を言いふらしたがるような人って嫌だな
    自身の惜しい部分が顔だけだと思ってるのも嫌だ
    アンガールズ田中卓志、自身の惜しい部分は「顔だけ」
    アンガールズ田中卓志、自身の惜しい部分は「顔だけ」girlschannel.net

    お笑いコンビ、アンガールズの田中卓志(37)と山根良顕(37)が8日、都内で行われた出身地の広島県のPRイベント「やっぱり、おしい! 広島県」に出席した。2人は同郷で女優の戸田菜穂(39)とともに同県の観光プロモーション映像に出演。撮影で戸田のフィアンセ役を演じた田中は自身の「惜しい」部分を問われると、「顔だけが惜しい。身長もあるし、スタイリッシュに見えるのに顔が良ければパリコレに出られたのに」とぼやいた。

    +36

    -10

  • 24. 匿名 2015/09/13(日) 16:21:12 

    それでも結婚は無理だなっ

    +17

    -4

  • 25. 匿名 2015/09/13(日) 16:21:20 

    顔も悪くない長身金持ち芸能人モテるね

    +34

    -40

  • 26. 匿名 2015/09/13(日) 16:21:24 

    芸能界って 本当 宝くじ当たるより楽々だよ

    業界の人と話すと皆んな言ってた
    「運がいい」って テレビ映ってない一般人は 運のない人って笑ってる人何人もみたよ

    +48

    -12

  • 27. 匿名 2015/09/13(日) 16:22:52 

    若い娘が好きみたいだからお金で釣れたら良いと本人も割り切ってそう

    相方の幸せを間近に見てたら結婚願望がより強くなるのも無理ないよね

    +50

    -2

  • 28. 匿名 2015/09/13(日) 16:23:43 

    高身長、高収入、さらに噂がほんとならデカチンとくれば、結婚相手はありだなー(*^o^*)

    +35

    -18

  • 29. 匿名 2015/09/13(日) 16:24:10 

    12の写真キモくないよ
    なんでだろ
    普通に嫌じゃない

    +41

    -3

  • 30. 匿名 2015/09/13(日) 16:24:17 

    前より増えてるね

    +2

    -2

  • 31. 匿名 2015/09/13(日) 16:25:29 

    本人が苔生してしまいそう

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2015/09/13(日) 16:26:08 

    身長188cm
    広島大工学部卒
    推定年収6000万円

    +125

    -9

  • 33. 匿名 2015/09/13(日) 16:28:32 

    全然いい人じゃないって ある芸人の元カノからきいた事ある 個人的に山根の方がいいわ

    +66

    -3

  • 34. 匿名 2015/09/13(日) 16:33:24 

    七千万使って植毛しろ

    +25

    -1

  • 35. 匿名 2015/09/13(日) 16:33:39 

    32
    金に群がる女はいくらでもいる
    モテないは テレビ用なだけ
    キモくても よりどりだよね

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2015/09/13(日) 16:34:08 

    この人頭がいい人だよね。
    芸人女が告白してフラれたといっていたから、現実はモテるんだと思う
    結婚しないモテないのを売りにしているからね

    +90

    -3

  • 37. 匿名 2015/09/13(日) 16:36:59 

    田中って選民思想みたいなの持ってるとこあるし優しいって言われてるけどふいに見せる冷たさとか意外とモラハラの気かあると思う

    +121

    -2

  • 38. 匿名 2015/09/13(日) 16:38:47 

    長く利用してるデリヘル嬢がいるんだよね

    +62

    -0

  • 39. 匿名 2015/09/13(日) 16:40:00 

    ん?思ったより少なっ。推定年収6000万でしょ?普通は2億位は持ってても不思議じゃないのに。浪費家か実家に送金?にしても少ないよ。

    +100

    -3

  • 40. 匿名 2015/09/13(日) 16:41:10 

    田中の人気(笑)
    高身長 高学歴 高収入 知名度…それでも私はイヤ笑
    テレビ見るぶんには応援してるけど

    +39

    -0

  • 41. 匿名 2015/09/13(日) 16:41:22 

    参考資料

    +12

    -69

  • 42. 匿名 2015/09/13(日) 16:42:21 

    ちょぉっとぉ〜!
    や〜ま〜ね〜!!!

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2015/09/13(日) 16:49:43 

    くみっきー田中のこと狙ってるもんね

    +12

    -2

  • 44. 匿名 2015/09/13(日) 16:49:49 

    や~ま~ね~

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2015/09/13(日) 16:50:52 

    41
    これ、見えてない?

    +178

    -0

  • 46. 匿名 2015/09/13(日) 16:54:11 

    田中のは見たくなかった

    +120

    -0

  • 47. 匿名 2015/09/13(日) 16:55:58 

    田中わかってるね(笑)
    女は金に付いてくるからね
    でも加藤茶やたかじんの嫁みたいな
    変な女に引っ掛かっちゃダメだよ!

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2015/09/13(日) 16:59:05 

    ダウンタウンクラスの大物じゃないと年収ウン億円は難しい

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2015/09/13(日) 16:59:22 

    +25

    -10

  • 50. 匿名 2015/09/13(日) 17:08:47 

    年収6000万って税金とか引いてかな?
    毎月200万で生活しても1年で3600万たまるよ
    やっぱり芸能人の金銭感覚は違うか

    +15

    -5

  • 51. 匿名 2015/09/13(日) 17:10:10 

    ガリガリは無理です

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2015/09/13(日) 17:12:39 

    まあ、年収400万の自分好みのイケメンか
    田中だったら、イケメン選ぶけどね
    キス以上はやっぱり無理かもしれない

    +17

    -3

  • 53. 匿名 2015/09/13(日) 17:17:02 

    田中は自分がモテないのは容姿のせいにしてるけど、性格もひねくれていて中身も良くないと思うんだよね。

    +57

    -1

  • 54. 匿名 2015/09/13(日) 17:17:26 

    もっとあると思う。

    頭いいしその辺は計算して言ってそう。

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2015/09/13(日) 17:21:28 


    やだ!田中のちんこきもい!

    +88

    -1

  • 56. 匿名 2015/09/13(日) 17:21:29 

    一瞬結婚してほしいと思ったけど、写真みたらやっぱり無理だわ

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2015/09/13(日) 17:21:49 

    お金目当てで寄ってきた女は
    いざ病気になったり介護が必要になった時にさくっと逃げそうね

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2015/09/13(日) 17:26:45 

    同じ不細工でもノンスタ井上みたいに一緒にいてポジティブになれる人ならいいが、田中と一緒にいると気が滅入りそう。

    +44

    -0

  • 59. 匿名 2015/09/13(日) 17:28:15 

    下から
    ちんこ見えてるよ!!
    隠れてない(笑)

    +74

    -0

  • 60. 匿名 2015/09/13(日) 17:30:40 

    11とそれにプラスした人がどんだけのもんなのか興味がある。
    高齢未婚デブスだったら笑える。

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2015/09/13(日) 17:31:42 

    田中の巨根ならたいていの女は落とせるはずなんだが

    +11

    -15

  • 62. 匿名 2015/09/13(日) 17:33:28 

    まあ、実際はもっとあるだろうね。
    それか実家を立て直したりとか親に月々援助したりしてそう。

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2015/09/13(日) 18:16:55 

    ずっと前だけど
    テレビに田中の大ファンだって女性が出てて、純粋に田中の事が好きですって言ってた
    容姿も普通な感じの印象の良い女性だった

    田中も彼女の存在は認知してるけど、「どうしても結婚相手が見つからなかったら彼女と結婚する」みたいな事を言っていて、上から目線過ぎて引いた

    モテナイのは芸としての売りで本当は選り好みしてると思う

    +81

    -0

  • 64. 匿名 2015/09/13(日) 18:32:34 

    もっとあると思った。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2015/09/13(日) 18:32:49 

    思ったより少なかった!
    6億位あるのかと思った。。
    でも、税金でかなり持ってかれるからね〜

    松本人志、中居君、ナイナイ岡村さん辺りのの貯金は凄そうだわ!
    倹約家さんばっかりだから

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2015/09/13(日) 18:35:52 

    田中でこのくらいなら、更に売れてて散財してなさそうな有吉なんてマジで5億くらいありそう
    高校生のときですらバイトで200万貯めたとか言ってたし

    +47

    -1

  • 67. 匿名 2015/09/13(日) 18:40:09 

    41
    こんな笑顔でモロだし(笑)

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2015/09/13(日) 18:51:35 

    そんなにデカくないし

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2015/09/13(日) 18:52:01 

    山根さんなら性格いい人よっていくのわかるんだけどこの人だとなんか最終的に悲惨なことになって終わりそうなイメージを抱いてしょうがない

    がんばれー!

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2015/09/13(日) 18:52:10 

    ほっしゃんのないの?

    見てみたいw

    +5

    -5

  • 71. 匿名 2015/09/13(日) 18:56:47 

    女の勘だけど長年続いてる彼女居るのが分かる。
    ビジネスもてない芸人だよ。

    客席に気持ち悪いってワザと言われるようにしたり、女性タレントをゲスにアピールする感じに余裕が垣間見える

    +12

    -6

  • 72. 匿名 2015/09/13(日) 19:03:10 

    というか、上から目線であれこれいってる人がいるけど、田中だってそこらの何の取り柄もなような女と結婚したいとなんて思わんだろ。
    自分のことをどれほどの女だと思ってんだ??ww

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2015/09/13(日) 19:13:05 

    田中ってキモいとかいわれるけど、高学歴、高身長、高収入であることは間違いないからね。
    収入だって、そこらの一流企業のサラリーマンよりはずっと高いはずだよ。
    それを考えても、田中もそこらのショボイ一般女性なんか興味ないでしょ。

    +35

    -0

  • 74. 匿名 2015/09/13(日) 19:17:52 

    田中は好みがうるさいんだよ。
    山本モナとかみたいな派手なアナウンサーみたいなのが好きなんだって。
    モナに何回かアタックして振られたらしい。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2015/09/13(日) 19:31:12 

    タマが見えとるで!!!

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2015/09/13(日) 19:47:30 

    昨日の「ざっくりハイタッチ」の田中の画像は上げるなよ。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2015/09/13(日) 19:57:39 

    えっ貯金なの?
    芸歴長いタレントさんにしては少なくないですか?
    うちサラリーマンとパートだけどこの半分は溜まってるよ、十五年で
    まあ半分の身で偉そうなことは言えませんがw

    +3

    -9

  • 78. 匿名 2015/09/13(日) 20:13:52 

    77
    本当のこと言ってない可能性もある
    四捨五入して1億なんだから1億4000万かも知れないし

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2015/09/13(日) 20:45:16 

    ここでは結構評判いいんだね
    他の番組で素人の女の人と絡んだ時も、あからさまに「金持ってる」アピールしてたけど、
    それでもフラれて「なんだよ」って怒ってたな
    お金さえあれば女なんかチョロいって考えがスケスケだった
    そういう風に割り切ってくれる女の人が見付かるといいね

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2015/09/13(日) 20:55:45 

    お金持ち。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2015/09/13(日) 21:07:26 

    札束でひっぱたけば女は選べそう身分が違い過ぎる

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2015/09/13(日) 21:24:44 

    あの顔は慣れるかもしれないけど、子供にあの顔の遺伝子が強く出そうなんだよなー。そしたら子供に恨まれそう汗

    でも、実際はそこそこモテてるはずだよ。結構メンクイ巨乳好きだった気がする。選り好みだよね。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2015/09/13(日) 21:33:32 

    とんねるずの番組でラーメンをかけられるドッキリで、かけたおばさんにに「おめぇふざけんなよ!バカかよ!」ってドッキリばらされるまでずっと怒鳴っていて怖かった。もっと温厚な人だと思っていた。

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2015/09/13(日) 22:27:57 

    田中は女性に対して下衆な感じの発言をしたりするけど
    優しい家庭で育った育ちの良さが隠しきれない

    +3

    -9

  • 85. 匿名 2015/09/13(日) 22:39:20 

    いやいやそんなもんじゃないでしょ。
    少なく言ったな。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2015/09/13(日) 22:43:40 

    この人、若くて可愛くって
    高学歴できちんとした人じゃないと
    無理って言ってたし
    なかなかいないんじゃない(^_^;)

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2015/09/13(日) 22:48:22 

    微妙な額で苦笑した

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2015/09/13(日) 23:09:02 

    田中、素は優しそうだから普通にモテるかもね

    てか、チンコ見えてるよね・・・

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2015/09/14(月) 00:58:23 

    貯金0の田中➡️うわっ…きもっ 氏ねば?
    貯金1億の田中➡️ステキ

    +1

    -7

  • 90. 匿名 2015/09/14(月) 01:41:56 

    男を感じない
    縁側でお茶飲みながら苔について語りたい

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2015/09/14(月) 02:12:26 

    もっとキモい男でも結婚してるんだよ
    婚活パーティーにいても、見た目的にはまあ普通レベル
    一般人だとそこまでキモくはない。もっとすごいのがたくさんいる。そして貧乏。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2015/09/14(月) 02:14:06 

    83
    ラーメンぶっかけられたら普通怒るでしょ。温厚な人でも。やってはいけないことやったら怒るのは普通。ドッキリだと分かった後でも怒ってたらダメだけど。

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2015/09/14(月) 02:22:38 

    思ったより少ない気が…
    金遣い荒いのかな。逆にマイナス。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2015/09/14(月) 02:26:25 

    田中は賢くてしたたかだよ。お金目当ての女なんか簡単にふるいにかけると思うよ。彼女いないのが普通になってる人って案外こっちが引っ掻けようとしてもなかなかトラップにかからないんだよね。田中もそのタイプだと思う。少なくともガル民なんかは相手にしてないんだろうなあ。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2015/09/14(月) 02:35:27 

    77
    偉そうなことは言わない方がいいですよ。
    言ってはなんですが、サラリーマン家庭のあなたとは住む世界が違いすぎます。
    組織に生活を守られてるあなたの旦那さんと、裸一貫で個性と自分のオリジナルのネタだけで勝負している田中さんとを比較してはいけません。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2015/09/14(月) 02:37:09 

    広島のローカル番組に出てるけど、この人取材受けてくれてる一般人に対して、ふとした瞬間にえらそうな上から発言がちょこちょこあって引いた。嫌味な業界人臭。
    芸人に対してはすごい下手に出て、甘える弱い感じを出してるけど、本性は全然違うよこの人。
    広島の中/芸人の中では学歴高いぶん、頭いい自負もすごいんだろうね。見下してる態度や発言、ローカル番組だと結構ある。
    モラハラ気質ってコメント、当たってるんじゃない?
    山根はそういうの全然なくて、謙虚で穏やか。結婚できたの頷ける。

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2015/09/14(月) 02:49:41 

    どんなにお金が沢山あっても、田中は生理的に無理。
    だらしない口元や、猫背、べちゃっとした薄毛、なよなよした声、コメントも面白くないし。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2015/09/14(月) 03:00:28 

    私も83さんが言ってるとんねるずのドッキリを見てから苦手になった
    今まで私の中では性格悪そうなイメージが無かったし、むしろ好きな芸人さんだったんだけどね
    とにかく明るい安村とかも当然驚いてはいたけど、仕掛け人を責めたり罵声を浴びせる事も無かったから基本優しい人なのかなと
    でも田中の「オイッ!何してんだよ!誰だよオメェよー!来んなオメェーボケッ!冷てぇタオル持って来いよ!」って地団駄を踏みながら怒鳴る姿を見て怖かった
    驚いて本性が出たんだなって感じだったし、結婚したら夫婦喧嘩の度にあんな怒鳴り方するのかと思うと一気に苦手になった

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2015/09/14(月) 03:29:52 

    芸能業してる人たちの給料いくら貯金いくらはもういいって。
    あんな楽に稼いでるかと思うと胸糞悪すぎるわ。

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2015/09/14(月) 03:48:23 

    77
    芸歴が長いといっても本格的にTVで活躍して稼げるようになったのはここ10年ぐらいでしょ。
    MCをやってるレギュラー番組がない中でありながら7、8000万円の貯金を作るのって大変だよ。
    それに一般のリーマンと違い芸人の世界では先輩が後輩に奢るのが当たり前となっていて、毎回毎回
    の飲み代や食事代だって出していたはずだろうから、そういったことを考えてもリーマン以上に貯金
    するのは大変だったと思うよ。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2015/09/14(月) 04:44:54 

    50
    年収だから、税金が引かれる前だよ。
    年収6000万だと半分が税金でとられるから、手取りで3000万位。
    毎月200万で暮らすと、年間の貯金額が600万だね。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2015/09/14(月) 06:18:09 

    そのお金で増毛して口元お直ししてジムで体鍛えたらモテるんじゃない?
    お金で女性釣るより、自分の見た目を改造するのに使ったらいいのに。まぁ芸人としてはキモイままがいいんだろうけどね。

    自分のキモさで稼いだお金、自分のために使って欲しい。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2015/09/14(月) 07:51:09 

    夫がサラリーマンで良かったよね~

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2015/09/14(月) 07:54:57 

    この貯金額じゃそりゃ、かわいいくて若くて茶髪歴のない黒髪の清楚な女の子としか結婚したくないよね
    八千万なんて金使い荒い女に引っかかったら一瞬で食いつくされる、大した額じゃない

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2015/09/14(月) 10:53:20 

    驚かれるけど、私この人の顔結構好きです。
    もし彼だったら痩せすぎは心配だけど、そういう体型もあるからね。

    っていうと「キスできる?」「朝隣に寝てても平気?」ってら質問攻めにあう。
    平気ですよー。

    貯金がそんなにあるならなおいいね。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2015/09/14(月) 11:59:15 

    金は持ってても何一つときめかない。
    それはそれである意味はすごい。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2015/09/14(月) 13:31:42 

    アラフォーだからハゲはしかたない。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2015/09/14(月) 15:25:13 

    この人、頭いいし、背も高いし、顔の作りはそこまで悪くはない。
    髪を整えて清潔感出したら確実にモテるはず。
    というか実際モテてるでしょ?たぶん
    長続きしない&結婚できない理由は、きっと性格に難有りなんだよ。
    テレビ見ててちょっと思うけど女を見下してるとこあると思う。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2015/09/14(月) 17:43:58 

    実際、田中をキモいとかいってる女の多くは、学歴も大して良くなく、チビでキレイでもないような子
    ばかりというのもあるでしょ。
    自分のことは棚に上げて田中をキモいとかいってるに過ぎない人が大半だと思う。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2015/09/14(月) 23:49:25 

    はいはーい。
    お嫁さんに立候補します!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。