ガールズちゃんねる

広瀬アリス、休日は完全インドア「カーテンも開けない」 自宅で愛犬と戯れ歩数計が“1万歩”

154コメント2023/09/01(金) 09:23

  • 1. 匿名 2023/08/31(木) 00:12:47 


    広瀬アリス、休日は完全インドア「カーテンも開けない」 自宅で愛犬と戯れ歩数計が
    広瀬アリス、休日は完全インドア「カーテンも開けない」 自宅で愛犬と戯れ歩数計が"1万歩" | ENCOUNTencount.press

    広瀬アリス、休日は完全インドア「カーテンも開けない」 自宅で愛犬と戯れ歩数計が"1万歩" | ENCOUNT


    自身は「お仕事以外に外に出たくない人間なんです」と広瀬。「移動時間が一番イヤ。ギリギリまで寝ていたい、ギリギリまで家の涼しい空間でいたい。玄関出て駐車場まで行くのも、短い距離だけどイヤ。理想でいうと、どこでもドアが家にあればいいなって(笑)。家が好きなんだなって思いますね」と語った。

    家にこもりっぱなしだが、歩数は「1万歩」を記録する。その理由は「犬を追いかけていますよ。だから一応(運動は)しているのかなって。ケータイに歩数計をつけているのでずっとポケットに入れている。それで犬を追いかけている。目に見えて結果が出るとうれしいので」と運動不足も家で解消していると紹介した。

    +45

    -79

  • 2. 匿名 2023/08/31(木) 00:13:39 

    そうですか
    で?

    +48

    -37

  • 3. 匿名 2023/08/31(木) 00:13:41 

    体調大丈夫かね

    +163

    -10

  • 4. 匿名 2023/08/31(木) 00:13:43 

    犬を追いかけ回せる広い家なの羨ましい

    +574

    -5

  • 5. 匿名 2023/08/31(木) 00:13:48 

    アリスの方が好み

    +137

    -83

  • 6. 匿名 2023/08/31(木) 00:13:51 

    そんなに家が広いってことよね

    +304

    -0

  • 7. 匿名 2023/08/31(木) 00:13:59 

    外は危険だ

    +56

    -2

  • 8. 匿名 2023/08/31(木) 00:14:02 

    大倉くんと会うときはどうしてるんだろ

    +150

    -12

  • 9. 匿名 2023/08/31(木) 00:14:06 

    >>2
    て、で、で、てーーーーーん

    +4

    -6

  • 10. 匿名 2023/08/31(木) 00:14:32 

    追いかけて1万歩ってめっちゃ広いお家だね

    +273

    -2

  • 11. 匿名 2023/08/31(木) 00:14:38 

    散歩つれてかないなら犬飼うなよ

    +125

    -42

  • 12. 匿名 2023/08/31(木) 00:15:03 

    もはやネタでしょ

    +60

    -3

  • 13. 匿名 2023/08/31(木) 00:15:10 

    一万歩は大袈裟かな、アリスちゃん。

    +156

    -2

  • 14. 匿名 2023/08/31(木) 00:15:13 

    >>1
    この子たち追いかけて1万歩もいくの!?

    +238

    -2

  • 15. 匿名 2023/08/31(木) 00:15:16 

    >>1
    家で一万歩ってなかなかだよね

    +135

    -3

  • 16. 匿名 2023/08/31(木) 00:15:24 

    大倉とお家デート?

    +56

    -2

  • 17. 匿名 2023/08/31(木) 00:15:29 

    ワンちゃんのお散歩は?

    +60

    -4

  • 18. 匿名 2023/08/31(木) 00:15:34 

    >>5
    妹は隠しきれてない意地悪な子

    +81

    -64

  • 19. 匿名 2023/08/31(木) 00:15:43 

    自宅で一万歩は無理だろw

    +157

    -1

  • 20. 匿名 2023/08/31(木) 00:15:50 

    >>8
    破局したんじゃなかった?

    +2

    -28

  • 21. 匿名 2023/08/31(木) 00:16:00 

    もうちょっと内容のあることをトピにした方がいいのではないか
    インドアなんて普通だし

    +75

    -3

  • 22. 匿名 2023/08/31(木) 00:16:02 

    >>5
    最近似てきてどっちがどっちかわからない

    +19

    -19

  • 23. 匿名 2023/08/31(木) 00:16:09 

    ニートで24時間カーテン閉めてるけど、この前半年ぶりに外出して外暑すぎてびっくりした
    まだ5月くらいだと思ってたから

    +113

    -19

  • 24. 匿名 2023/08/31(木) 00:16:40 

    それでそんだけ綺麗なら問題なし

    +17

    -5

  • 25. 匿名 2023/08/31(木) 00:17:32 

    >>5
    どっちでも良いから、顔私と交換して

    +41

    -15

  • 26. 匿名 2023/08/31(木) 00:17:46 

    儲かってるんだね

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2023/08/31(木) 00:17:55 

    犬と散歩を毎日出来る人間がインドアを自称しないで下さい

    +48

    -3

  • 28. 匿名 2023/08/31(木) 00:18:23 

    どんだけ広い家で同棲してるんだろう
    同じ壁紙で話題になってたけど

    +50

    -2

  • 29. 匿名 2023/08/31(木) 00:18:54 

    メッシの別荘みたいな豪邸に住んでるのかな。それでも1万歩はなかなかすごいと思う笑

    +30

    -2

  • 30. 匿名 2023/08/31(木) 00:19:23 

    >>1
    大倉の股間の万歩計はベッドではアリスに全力疾走してるんだろうな

    +1

    -28

  • 31. 匿名 2023/08/31(木) 00:19:38 

    もっとマシなトピ持ってきてくれ
    こんなのが採用されるんか

    +21

    -4

  • 32. 匿名 2023/08/31(木) 00:19:55 

    すずのお姉ちゃんなんだよね

    +2

    -14

  • 33. 匿名 2023/08/31(木) 00:20:22 

    自宅で愛犬と戯れてて1万歩って凄いな!家が広いのかな?

    +16

    -1

  • 34. 匿名 2023/08/31(木) 00:20:58 

    広瀬アリスは性格は良いの?

    +9

    -19

  • 35. 匿名 2023/08/31(木) 00:21:01 

    >>8
    だから出歩かないのかなと
    犬=彼氏

    +140

    -7

  • 36. 匿名 2023/08/31(木) 00:21:55 

    カーテンを開けないのは私と同じww

    一日中ベッドで横になれるからペット飼わないで良かった!

    +19

    -1

  • 37. 匿名 2023/08/31(木) 00:22:55 

    >>34
    どうなんだろうねwww

    +6

    -4

  • 38. 匿名 2023/08/31(木) 00:24:47 

    話盛ってない?
    どんだけ広い家なの?

    +43

    -2

  • 39. 匿名 2023/08/31(木) 00:24:55 

    横浜流星もカーテン開けないって言ってたな

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2023/08/31(木) 00:26:16 

    >>18
    こういうコメントの方がよっぽど意地悪
    アリスファンってすずのトピにも必ずこういうコメントするよね

    +67

    -12

  • 41. 匿名 2023/08/31(木) 00:26:37 

    トピ画がほんの少しやつれてる感じに写ってるから、ちょっと心配だな

    +2

    -3

  • 42. 匿名 2023/08/31(木) 00:31:17 

    女優の陰キャネタは信じない

    +69

    -1

  • 43. 匿名 2023/08/31(木) 00:37:14 

    ちょっとだけでもカーテンは開けた方がいいよ。
    前にマンションの工事の関係でカーテン開けられない時があって、日に日に鬱々としちゃったからお日様の光すごく大事だなと実感した。

    +13

    -6

  • 44. 匿名 2023/08/31(木) 00:38:03 

    >>30
    糞つまんねーな

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2023/08/31(木) 00:39:22 

    >>37
    w←付ける程、面白いの?
    全然笑える所ないけど?

    +5

    -3

  • 46. 匿名 2023/08/31(木) 00:39:54 

    >>11
    これについては異議あり。チワワなら家の中で十分って話もあるし、愛護協会から引き取ったワンワンは散歩が苦手なこともある。その子にあった育て方でいいんだよ。

    +98

    -18

  • 47. 匿名 2023/08/31(木) 00:40:19 

    話盛りがち

    +13

    -2

  • 48. 匿名 2023/08/31(木) 00:41:14 

    >>34
    性格いいよ
    さっぱりしてる

    +6

    -23

  • 49. 匿名 2023/08/31(木) 00:47:37 

    >>34
    繊細で気を配る人だけど、ひょうきんだからか無神経なタイプからは雑に扱われて、
    それがまたストレスになってそうだなってバラエティ見てると思う

    +3

    -11

  • 50. 匿名 2023/08/31(木) 00:53:16 

    >>8
    一緒に住んでたり?

    +83

    -1

  • 51. 匿名 2023/08/31(木) 00:55:13 

    >>35
    えっ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    +21

    -2

  • 52. 匿名 2023/08/31(木) 00:59:41 

    >>48
    エゴサが趣味で自分の悪口を見付けるとその人のアカウントに行って過去のツイートを全部見て「あ~私の方がこの人よりずっとずっと幸せだな」と思いながら酒飲んで笑うって言ってるのを見て全然イメージと違ってドロドロしてるんだなと思ったよ
    もっとカラッとした大らかな性格に見えてたからちょっと意外だった

    +39

    -3

  • 53. 匿名 2023/08/31(木) 01:01:02 

    >>8
    二人ともゲーム好きじゃなかった?

    +47

    -1

  • 54. 匿名 2023/08/31(木) 01:09:48 

    >>52
    やっぱり「人間」って感じだよね。

    +4

    -6

  • 55. 匿名 2023/08/31(木) 01:15:18 

    >>54
    そこが良くも悪くも人間ぽくていいじゃないか

    +6

    -5

  • 56. 匿名 2023/08/31(木) 01:21:08 

    自宅で一万歩って凄いね
    500坪くらいある大豪邸かしら

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/31(木) 01:25:39 

    >>46
    チワワだけど散歩好きすぎて大変

    +7

    -8

  • 58. 匿名 2023/08/31(木) 01:45:20 

    >>57
    ならあなたのおうちの子がそうなんでしょう。あんまりこういうコメントしないでよ。

    +16

    -5

  • 59. 匿名 2023/08/31(木) 02:01:16 

    >>32
    ガル民なら99パー、もしかしたら100パー知ってるようなことを今更書かれても…w

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2023/08/31(木) 02:08:34 

    自宅で一万歩も歩かれると下の階とか足音が気にならないだろうか。
    芸能人だから高級な所に住んでたら関係ないのかな

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2023/08/31(木) 02:17:24 

    >>1
    これ建設会社の街開発の広告イベントでやってるんだけど、何というか広瀬アリスが終始トンチンカンな回答してた
    どこでもドアが一家に一台あったら良い、とか
    一般人なら非常識な言動だけど、人気の芸能人だから許されるんだよな

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2023/08/31(木) 02:22:01 

    家で1万歩はすごい 

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/31(木) 02:23:28 

    >>34
    友人との食事の予定やデートの予定は、何日も前からは無理で当日じゃないと無理、待ち合わせ時間も予定時間には来ない、みたいなタイプ
    とにかくインドアらしい

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/31(木) 02:39:33 

    >>52
    けっこう危なっかしい性格してるよね
    心配になる

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2023/08/31(木) 02:41:13 

    >>52
    不安定なイメージがある

    +20

    -1

  • 66. 匿名 2023/08/31(木) 03:15:33 

    この人、誰

    +2

    -5

  • 67. 匿名 2023/08/31(木) 03:17:53 

    アニメや漫画が趣味らしいからインドアだろうね

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2023/08/31(木) 03:19:48 

    >>52
    そうまでして溜飲下げてなおかつ公表して気にしてませんアピールまでするってことは、内心相当気にしてるんだろうね…

    +16

    -3

  • 69. 匿名 2023/08/31(木) 03:28:32 

    アリスって名前が好きじゃない
    アリスといえば白人の可愛い女の子を想像するけど、これはないわ~

    +5

    -4

  • 70. 匿名 2023/08/31(木) 03:33:30 

    >>52
    妬みやすい女なんだな

    +16

    -3

  • 71. 匿名 2023/08/31(木) 04:22:02 

    >>14
    飼い主とペットって顔が似てくるって言うけど
    特に右側の白いチワワちゃん似てるわ

    +1

    -13

  • 72. 匿名 2023/08/31(木) 05:01:17 

    >>52

    すずとアリスって性格似てないように見えるけど、
    根っこは同じだよね

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2023/08/31(木) 05:03:22 

    じゃあいつ大倉と会ってるの?
    インドアアピールしたってヤる事やってるんでしょ?

    +2

    -3

  • 74. 匿名 2023/08/31(木) 05:11:31 

    >>1
    ワンちゃんの散歩は行かないのかな?

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/31(木) 05:17:35 

    >>8
    家じゃないの?
    だって出かけたりすると撮られる可能性あるし
    SNSでもすぐ書かれるし

    +65

    -0

  • 76. 匿名 2023/08/31(木) 05:28:12 

    >>10
    それを言いたかったのでは?
    10000歩って普通にその辺買い物回っても外散歩行ってなかなかもいかない
    コストコやイオンモール行って歩き疲れた日はやっと10000歩近く行く
    ゴルフでカート使って15000歩
    それか間違ってると思う

    +51

    -2

  • 77. 匿名 2023/08/31(木) 06:26:19 

    >>14
    10,000歩って距離にすると5キロは超えてるはずだから、盛ってるかも

    +35

    -1

  • 78. 匿名 2023/08/31(木) 06:40:31 

    >>19
    だよね!
    相当広い職場で勤めてた時、あちこちの部署に届け物して、股関節が痛むくらい歩き回って1万歩くらいだったよ。
    どんな家なのよ。

    +20

    -2

  • 79. 匿名 2023/08/31(木) 06:40:36 

    >>1
    星新一のショートショートで家からずっと寝ながら通勤できる話ってあったな

    +0

    -2

  • 80. 匿名 2023/08/31(木) 07:13:51 

    >>77
    万歩計は感度の設定によっては椅子に座ってもカウントするからわからないよ

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/31(木) 07:15:21 

    >>5
    すずのバスケ試合でのコメントが語彙力ないし、まとまりないし喋らないで…と思う。
    めっちゃ下手くそ。

    +42

    -5

  • 82. 匿名 2023/08/31(木) 07:18:39 

    字がキレイ

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/31(木) 07:20:33 

    >>35
    犬呼ばわり草

    +31

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/31(木) 07:23:21 

    >>56
    マンションは難しいけど一軒家で一階の隅から二階の隅までの往復をめちゃめちゃやったら行くよ

    昔に万歩計で一万歩行きたくてやった経験者より
    マンションに住んでわかった
    家に階段あるなしで日々の運動量変わるね

    +1

    -4

  • 85. 匿名 2023/08/31(木) 07:25:23 

    >>10
    私の実家、農家
    畑とは別に母屋と離れとは別に農機具置く倉庫や駐車場があり300坪
    一日、在宅だと一万歩行かないよ。



    +1

    -3

  • 86. 匿名 2023/08/31(木) 07:30:06 

    >>46
    ワンワンって…

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2023/08/31(木) 07:31:01 

    >>1
    一万歩って、1日分には多いらしいですね。七千歩とかが丁度いいとか?私も張り切っていきなり長距離ウォーキングしたら膝痛めたし、控えてる今でも立ち上がる時とか痛むようになってしまった。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2023/08/31(木) 07:33:48 

    >>52
    どんだけ暇やねん。タレントって暇なの?

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2023/08/31(木) 07:35:29 

    >>1
    節電しないのかな

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/31(木) 07:48:20 

    お家デートですな

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2023/08/31(木) 07:49:11 

    >>8
    同じマンション
    階違い

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/31(木) 07:56:20 

    >>91
    怖っ、なんで知ってるの
    例のストーカー?
    まさか週刊誌がソースとか言わないよね?

    +4

    -5

  • 93. 匿名 2023/08/31(木) 08:00:36 

    >>46
    うちのトイプードルも散歩大嫌い。
    私がウォーキングのお供になってくれと引き取ったんだけど。
    💩したらもう座り込みよ。
    練習したけどもう年だし、お互いストレスになるから無理に連れて行かない。
    人間と同じで犬にも性格あるよね。
    特に、トイレを家でストレスなくできる子は散歩の必要性を本人が感じないのかも。

    +19

    -2

  • 94. 匿名 2023/08/31(木) 08:01:02 

    >>1
    下の階がうるさそう
    いいマンションでも走ったりすると音は聞こえるから

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2023/08/31(木) 08:09:06 

    >>56
    一万歩って女性で換算すると7.5〜8kmみたいだよ
    家の隅から隅まで歩くって無理だよ
    家の中にランニングマシーンとかあれば歩数稼げるかもね

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2023/08/31(木) 08:17:58 

    家の中で1万歩とは!
    すごい豪邸なんですね。
    ワンルームじゃ、
    1万歩になるまで部屋の中を何周することやら。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2023/08/31(木) 08:20:33 

    >>1
    友達多そうだから、かなりのアウトドアかと思ってた
    唐沢さんとか、色んな人と仲良いイメージ

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2023/08/31(木) 08:20:51 

    >>5
    顔はどっちも美人だし似てると思うけど、アリスのほうがあざとくて身近にいたら脅威かも‥‥こういう感じのサバサバ系、オタクアピール系の美人って令和のあざとい女子なかんじするw

    +14

    -8

  • 99. 匿名 2023/08/31(木) 08:21:14 

    >>92
    よく芸能ニュースでありません?

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2023/08/31(木) 08:27:08 

    >>1
    芸能人って「休日はインドアです」「もう1歩も出ない日もあります」とかインドアアピールする人多いけど、
    日頃いろんなロケ行ったりいろんな年代の人と話す仕事だからそりゃよほど活発な人じゃなきゃ休日は家にいたいよなーと思う。
    普通の意味でのインドアとちょっと違うよね

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/31(木) 08:33:18 

    >>1
    インドア人間に優しい街ってなんだろう?
    そもそも街に出ないなら、出たい人に優しい街であるべきだし、家から一歩も出ない生活って他人が外出働いてるから成り立つものだよね

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2023/08/31(木) 08:34:16 

    >>81
    学生の時やってただけで続けてないし、試合とか小柳ルミ子がサッカーを見てるほどにはバスケ観戦してないよね?安易な人選だなと思う。ただ🦌はやっても観戦もしてないのに女子野球に行ってお車代ふんだくるからそれよりマシかな。

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2023/08/31(木) 08:39:10 

    >>4
    下の階だったらイヤだわ

    +18

    -2

  • 104. 匿名 2023/08/31(木) 08:39:47 

    ベランダも広いんだろうな

    +0

    -3

  • 105. 匿名 2023/08/31(木) 08:40:11 

    私のスマホ万歩計は家から神社までの往復で1時間半で8000歩以上
    買い物や用事でルートから外れて二時間以上だと10000歩
    カバン入れてるから歩かなくても揺れてカウントされてそうだからそこまで正確ではないと思う
    でも自宅で二時間以上歩き続けたら一万歩いくと思う
    ただ景色見ながら歩くのと違って自宅をひたすら同じ場所を二時間以上歩くのは楽しくなさそう
    ワンコと一緒だと違うのかな
    それにワンコ小型犬なのに体力あるね
    うちのゴールデンで朝夕それぞれ一時間の計二時間散歩だよ

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2023/08/31(木) 08:40:22 

    家にいて1万歩はすごいね
    家で有酸素して6千は確保、プラス家事で動いても9千いくかな?という感じだもん

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2023/08/31(木) 08:45:38 

    >>97
    何かの番組で友達ほんと少ないって言ってた
    特に同年代の女性の友達がいないって
    友達は俳優のおじさんばっかりだけどそのおじさん俳優を弄って遊ぶのが楽しいとか何とか

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2023/08/31(木) 08:45:49 

    >>101
    家の近所にテイクアウト可や出前可の飲食店が充実してるとか?
    うちは大学近くあるから学生対象に手軽で美味しい飲食店がたくさんあり、観光地でもあるからプチ高めやお洒落な飲食店もある
    コロナ禍でテイクアウト可のところ出前始めた
    家にいながらにして色々と楽しめて良かった

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2023/08/31(木) 08:50:11 

    洗濯や掃除機かけ、布団干したり、階段上り下りしたり、ゴミ出し出たりで数千は行くけど、
    室内で一万歩は凄いな
    今度室内一万歩やってみようかな、面白いかも

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/08/31(木) 08:54:20 

    >>101
    家にいるの辛い人もいるから、色んな人がいて成り立つのかもね
    週末家にいても暇だからダブルワークでバイトしてるってガル民いて凄って思った
    家籠るにしてその前に買い出ししたり社会的な手続きや病院行ったりはあるから、そういうのがコンパクトにまとまってると暮らしやすそう

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/31(木) 09:20:12 

    >>83
    ペットw

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/31(木) 09:23:50 

    >>63
    そういう人って自分がされたら逆にどうするんだろうね

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/31(木) 09:24:55 

    >>107
    本田翼と森川葵は仲良しじゃなかった

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/31(木) 09:25:42 

    >>5
    どうして比べるの?

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2023/08/31(木) 09:25:46 

    なんだかんだいってちゃんと仕事やジムで動いてるから一万歩いってるんだろうね。

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2023/08/31(木) 09:27:15 

    ルームランナーじゃね?

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/08/31(木) 09:33:56 

    >>92
    ヨコだけど芸能人が沢山住んでるマンションって都心にいくつかあるのよ
    だから同じマンション内にカップルが複数いるとか珍しくない
    アリスと大倉くんもこのパターンだったかもしれん

    +1

    -3

  • 118. 匿名 2023/08/31(木) 09:44:28 

    家ではスマホをポケットに入れられない
    ほぼ裸族

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/31(木) 09:47:52 

    >>46
    まあ散歩がめんどくさいからそう思い込んでる飼い主も一定数居そうだけどな。(笑)

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/31(木) 10:15:41 

    >>101>>1
    お金もらって仕事でこの質問されてるんだから、もう少し考えて受け答えすべきだよな
    分かりやすく説明するとか
    インドア人間に優しい街って、活気ある街づくりをCMにしたい戸田建設と真逆というか、ズレた回答になってる
    どこでもドアが一台欲しいに至ってはボケのつもりなのかもしれないが、ちょっと空気を読めてない

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2023/08/31(木) 10:18:21 

    >>99
    バレてないならあるだろうけど付き合ってるのばれてて同じマンションってまた色々書かれそうだし認めてるようなもんになりそうだけどどうなんだろう

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/08/31(木) 10:18:51 

    >>112
    この件は結構、否定的ツッコミをされてた
    自分もちょっとこの人は友人は無理かもな、と思った
    よほど楽しいとかなら別だけど、何かすぐ不機嫌になりそうだし、絶対疲れる

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2023/08/31(木) 10:19:04 

    >>1
    犬追いかけるのがそんなに楽しいんだ。しかも1万歩分ってすごい。

    私子供のことめちゃくちゃ好きだけど、そんなこと出来る気がしない。

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2023/08/31(木) 10:46:49 

    >>1
    犬を散歩に連れていかないなら飼うのやめた方がいい。

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2023/08/31(木) 10:46:53 

    >>1
    私も昔、家の中で、汗かきながら足踏み1時間ぐらいしてたけど、あんな感じかしら。
    私もインドア派。

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2023/08/31(木) 10:50:45 

    >>81
    別にバスケがすごく上手くて全国行ったとか強豪校の選手ってわけでもなく、バスケの試合見てるっていうファンでもなく、本人もきつそう。

    +12

    -1

  • 127. 匿名 2023/08/31(木) 10:53:23 

    >>8

    おっ大倉くんの話でた
    今までの彼女と違うタイプと思ったけど(ヘラヘラするタイプが好きそうでアリスはシャキシャキしてる)合ってそう
    大分歳下でインドア
    旅行行っても部屋にいたいってくらいインドアな大倉くん
    ツマミやご飯作って美味しいね!って若いかわいい彼女に言われたら、幸せだろうね(想像して双方の幸せ願う)

    +6

    -8

  • 128. 匿名 2023/08/31(木) 11:01:03 

    >>127
    え?割と似てるような感じにみえるが

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2023/08/31(木) 11:02:13 

    >>81
    すずって年齢を考えても喋りが幼すぎるよね?
    だからいつまでも子供にみえる

    +13

    -2

  • 130. 匿名 2023/08/31(木) 11:29:33 

    心身共に安定してなさそうだから、大倉と結婚してたまに女優業やるくらいがちょうど良さそう
    でも、ジャニーズと結婚すると粘着アンチ付くから、そこが心配だけど
    とにかくエゴサだけはしないで欲しい
    自殺する人多いから心配

    +1

    -7

  • 131. 匿名 2023/08/31(木) 11:29:35 

    >>129
    見た目の妹っぽさと声が可愛すぎて25歳って感じがしない
    そろそろアラサーとかの役やるような歳なのに子供の役しか似合わないんだよなぁ

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2023/08/31(木) 11:38:53 

    >>4
    私も思った。家の中で犬を追いかけて1万歩?!
    ってどれだけ広い家なんだ!?って思った。羨ましい。

    +19

    -1

  • 133. 匿名 2023/08/31(木) 11:41:13 

    >>117
    ガッキーとかそういう芸能人いっぱいいた気がする

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/31(木) 11:45:13 

    >>40
    同感。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/31(木) 11:46:16 

    >>127
    妄想語りキモすぎる…
    過去の彼女を分析したりストーカーにしか見えん…

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/31(木) 11:48:04 

    アリスは初期からほとんど芸能活動ヤル気なさそうよな

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/31(木) 11:50:19 

    >>46

    超小型犬は散歩必要ないってそんな話都合よく犬を売りつけるペットショップでしかきいたことない。
    家の中で充分ってことはない。
    たとえほんの少しでも外を歩いて刺激を与えてあげるのは必要なことですよ。

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2023/08/31(木) 11:54:29 

    >>5
    どっちが好み?なんて誰も聞いてないのに性格悪いんだね

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2023/08/31(木) 12:04:06 

    >>1
    本物のインドアは街に出ないから優しい冷たい関係ない

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/31(木) 12:16:26 

    >>42
    真っ先に本田翼思い出したw

    引きこもって家でずっとゲームしてるって言ってぼっち陰キャアピールしながら医者?の彼氏だもんねw

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/31(木) 12:18:01 

    本気でウォーキング一時間しても一万歩行かないのに家で一万歩は嘘だと思う

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/31(木) 12:24:19 

    >>1
    でも彼氏いるんだよねー。
    私なんて生粋のインドアだから当然出会いなんてないから彼氏なしだよ。

    くそっ!

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/31(木) 12:37:04 

    >>137
    私もチワワ購入する時にとくに散歩は必要ないと言われた。
    購入したチワワは散歩大好きで30分は歩く歩く。こちらがヘトヘト。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/31(木) 12:39:42 

    >>46
    好き嫌いじゃなくて一定時間外出さないと犬も自律神経おかしくなるんだよ

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/31(木) 13:33:49 

    どうでも良いけど、起きたらカーテンはきちんと開けた方が良いよ。陽を浴びないとマジでメンタルやられる…

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/08/31(木) 13:40:20 

    >>1
    こいつの氷菓の爆死は忘れない
    もうアニメ関係にかかわらないで。実写も
    実写映画『氷菓』興行収入大コケ、山崎賢人&広瀬アリス共演も大爆死の原因は…ゴリ押し、演技下手で人気が低迷? | 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ
    実写映画『氷菓』興行収入大コケ、山崎賢人&広瀬アリス共演も大爆死の原因は…ゴリ押し、演技下手で人気が低迷? | 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピgeitopi.com

    若手イケメン俳優・山崎賢人さん(23)と女優・広瀬アリスさん(22)がW主演の映画『氷菓(ひょうか)』(安里麻里監督)の興行成績が、大コケしていることが明らかになりました。 11月の1週目の週末(4・

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/31(木) 14:52:22 

    >>63
    この容姿だから許容されてきたんだろうなと思っちゃう

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2023/08/31(木) 17:30:18 

    >>143

    143さんがそのチワワさんを優先してあげられる飼い主さんだったから良かったけど、
    こんなはずじゃなかった!とか行く必要ないといわれたから散歩行かない!っていう飼い主もいるからね。
    吠えないとか散歩行かなくて平気とか無責任なことを言わないでほしいよ。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/31(木) 19:53:38 

    >>8
    大倉くん死ぬほどインドアだよ
    旅行先でもホテルから出ない
    家の中でも、コタツから手の届くとこに全部置いてる

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/31(木) 20:19:14 

    >>18
    あっ意地悪な人だ

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2023/08/31(木) 22:01:09 

    >>23
    流石に何月かはわかるのでは

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2023/09/01(金) 00:01:51 

    >>78
    そんな広すぎる家は私は無理w

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2023/09/01(金) 05:34:48 

    >>1
    インドア人間に街開発のイメージキャラクターはミスマッチすぎるw
    なぜやらしたんだろ

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2023/09/01(金) 09:23:33 

    >>81
    中学くらいまでバスケ部なら他にいるよね。人選謎すぎる

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。