ガールズちゃんねる

志村けんさん「彼が望んだ夢の超高級交際クラブを」元恋人が“遺産1億円”で設立へ 実兄・知之さんにも対面

269コメント2023/09/05(火) 20:45

  • 1. 匿名 2023/08/24(木) 11:51:44 

    志村けんさん「彼が望んだ夢の超高級交際クラブを」元恋人が“遺産1億円”で設立へ 実兄・知之さんにも対面 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    志村けんさん「彼が望んだ夢の超高級交際クラブを」元恋人が“遺産1億円”で設立へ 実兄・知之さんにも対面 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    「三回忌も終わったので、そろそろ“あの人”のために動きだそうと思うんです」 と語るのは、会社経営者のA子さん(28)だ。A子さんが愛おしそうに語る“あの人”とは、2020年3月に新型コロナウイルスによる肺炎で急逝した、“喜劇王”志村けんさん(享年70)のことだ。


    突然の別れから約3年半。深い悲しみから立ち直ったAさんは、生前、志村さんがたびたび口にしていた“夢”をかなえようとしているのだという。

    …「若手の男性お笑い芸人や、夢を持つ女のコなど、男女を問わず若い人の背中を押して、その活躍を見守るのが好きな人なんです。でも、限られた人間関係のなかで、志村さんのようなパトロンと若い人が出会える場は少ないんです。

    そこで、私は志村さんの志を継ぐべく、ごく限られた人だけが参加できる“パトロンクラブ”を作ろうと思っています。…

    志村さんの頭文字、SとKを合体させて“ドリフ”と読ませるロゴも考えています。すでに、このクラブの理念に賛同してくれている芸能人の方や有名社長もいらっしゃいます。9月から始めますが、店舗やホームページなどはいっさいなし。口コミだけですね」

    開業の資金源は、志村さんの“遺産”だ。

    「生前、私が志村さんに支援していただいたお金は、マンションなどを合わせると総額で1億円を超え、いまも大切に残してあります。でも、私はこのお金をもらったものだとは思っていません。これは、志村さんから託された“遺産”として、志村さんの夢をかなえるためにあるものだと思っています。パトロンクラブだけでなく、志村さんの名前を後世に残せるように使おうと思います」

    A子さんは、“パトロンクラブ”以外にも、志村さんの生前を描く映画制作や、コロナ禍のせいで開催できていなかったお別れ会などを盛大に開きたいと考えているという。

    +24

    -674

  • 2. 匿名 2023/08/24(木) 11:52:14 

    胡散臭い

    +1246

    -8

  • 3. 匿名 2023/08/24(木) 11:52:18 

    高級の定義は何やろね。

    +613

    -2

  • 4. 匿名 2023/08/24(木) 11:52:30 

    ぜひ村山か、狭山へ

    +347

    -6

  • 5. 匿名 2023/08/24(木) 11:52:33 

    交際クラブとかキモ

    +984

    -2

  • 6. 匿名 2023/08/24(木) 11:52:37 

    >>1
    死人に口なし

    +676

    -10

  • 7. 匿名 2023/08/24(木) 11:52:40 

    いかがわしそうw

    +448

    -4

  • 8. 匿名 2023/08/24(木) 11:52:40 

    下世話だなぁ

    +374

    -1

  • 9. 匿名 2023/08/24(木) 11:52:41 

    最近、亡くなった後に若い女が出てくるね
    この人もか

    +646

    -7

  • 10. 匿名 2023/08/24(木) 11:52:46 

    お?きな臭いな

    +196

    -5

  • 11. 匿名 2023/08/24(木) 11:52:47 

    志村けんの名前使ってるとしか思えないんだけど…
    志村けんもやりたいなら生前にやってるでしょ、お金も金もあるんだから

    +776

    -10

  • 12. 匿名 2023/08/24(木) 11:52:53 

    志村もにっこり

    +9

    -26

  • 13. 匿名 2023/08/24(木) 11:52:54 

    本当に彼が望んだことなのか…?

    +459

    -2

  • 14. 匿名 2023/08/24(木) 11:52:59 

    へー

    +7

    -0

  • 15. 匿名 2023/08/24(木) 11:53:09 

    ただの変態ジジイ

    +212

    -12

  • 16. 匿名 2023/08/24(木) 11:53:16 

    今日志村けんが夢に出てきたw
    なんかびっくりするくらいきれいな海の前に住んでた

    +28

    -24

  • 17. 匿名 2023/08/24(木) 11:53:18 

    アイーン

    +12

    -0

  • 18. 匿名 2023/08/24(木) 11:53:20 

    交際クラブって高級パパ活?

    +432

    -2

  • 19. 匿名 2023/08/24(木) 11:53:24 

    なんじゃ?!パトロンクラブ

    +249

    -2

  • 20. 匿名 2023/08/24(木) 11:53:27 

    若い女を買いたいってことやろ?こんなゴミクズが美化される日本w

    +399

    -5

  • 21. 匿名 2023/08/24(木) 11:53:57 

    バカ殿はかなり下品だったもんなぁ

    +308

    -3

  • 22. 匿名 2023/08/24(木) 11:54:06 

    なんだろう、黒革の手帳が頭をよぎった。

    +22

    -2

  • 23. 匿名 2023/08/24(木) 11:54:07 

    それだけやったら一億もすぐ吹っ飛びそう

    +177

    -1

  • 24. 匿名 2023/08/24(木) 11:54:25 

    >>9
    この人は女囲うことで有名

    +233

    -2

  • 25. 匿名 2023/08/24(木) 11:54:36 

    金蔓!!!

    +3

    -1

  • 26. 匿名 2023/08/24(木) 11:54:37 

    >>>若手の男性お笑い芸人や、夢を持つ女のコなど、男女を問わず若い人の背中を押して、その活躍を見守るのが好きな人なんです。

    自分が応援するのが好きなだけじゃない?
    そんな店作るのが目標とは思えない笑
    支援してあげてたのに死んでからも名前利用されてどんまい

    +182

    -3

  • 27. 匿名 2023/08/24(木) 11:54:38 

    いいこと言ってるように見せてるけど

    結局、志村けんの名前を使った金儲けしたいだけやろ…笑

    +388

    -2

  • 28. 匿名 2023/08/24(木) 11:54:38 

    むしろ名を汚してる気がするけど…
    店舗もホームページも無いって詐欺グループに悪用されないといいねw

    +254

    -2

  • 29. 匿名 2023/08/24(木) 11:54:39 

    渡部がやってた愛人クラブみたいな感じ?
    気持ち悪い

    +80

    -2

  • 30. 匿名 2023/08/24(木) 11:54:44 

    ハァ?お金を貰ったものだとは思ってません???
    要約するとたった1億じゃ足りないので志村の名を使ってもっと稼ぎたいですってことだろw

    +185

    -2

  • 31. 匿名 2023/08/24(木) 11:54:49 

    高級クラブ始めるのに1億で足りるのかな
    新設じゃなくて居抜き店舗を改装してやる感じ?

    +88

    -3

  • 32. 匿名 2023/08/24(木) 11:54:54 

    志村けんは、お笑いパワハラだからな

    笑わないといけない笑い、笑わないとあとから怒られそうな笑いだから

    +20

    -9

  • 33. 匿名 2023/08/24(木) 11:55:00 

    実のお兄さんに会う必要あるのかな

    +130

    -1

  • 34. 匿名 2023/08/24(木) 11:55:10 

    黙って出来ないのだろうか、その夢とやらを叶えるの

    +75

    -1

  • 35. 匿名 2023/08/24(木) 11:55:21 

    合法的な愛人クラブみたい。実際の所 志村さんとはどこまでの関係だったかも明確じゃないしね〜…

    +152

    -1

  • 36. 匿名 2023/08/24(木) 11:55:23 

    いいはなしダナ~(^▽^)(適当)

    +6

    -3

  • 37. 匿名 2023/08/24(木) 11:55:40 

    A子さんて麻布十番に住んでる人かな

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2023/08/24(木) 11:55:41 

    志村さんのイメージダウンになりそう

    +66

    -1

  • 39. 匿名 2023/08/24(木) 11:55:46 

    パパ活斡旋かいな

    +110

    -1

  • 40. 匿名 2023/08/24(木) 11:55:49 

    つまるところ女衒やんか

    +115

    -1

  • 41. 匿名 2023/08/24(木) 11:55:58 

    >>1
    ウソくさいな

    +53

    -1

  • 42. 匿名 2023/08/24(木) 11:56:07 

    堂々と愛人クラブ作る言い分に草

    志村さんに迷惑かけず謝ってください

    +124

    -1

  • 43. 匿名 2023/08/24(木) 11:56:16 

    イニシャルのSKを使ってドリフと読ませるロゴ
    ダサくない?

    +151

    -1

  • 44. 匿名 2023/08/24(木) 11:56:21 

    ある種のパパ活、ママ活

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2023/08/24(木) 11:56:23 

    >>21
    普通に女の人が裸で沢山出てたよね…
    志村けんも乳を触ったりして笑って。
    変態文化。 女性をオモチャだと思っているのかな

    +185

    -4

  • 46. 匿名 2023/08/24(木) 11:56:28 

    マンションも合わせて1億円しかないのに、クラブ作って若い人応援したい、映画作りたい、盛大なお別れ会やりたいって無理じゃない?

    +104

    -1

  • 47. 匿名 2023/08/24(木) 11:56:38 

    >>18
    無償で支援じゃなければ恋愛関係としての合法的売春ってことだよねえ
    ちょっと微妙な気持ちにはさせられるよ

    +158

    -1

  • 48. 匿名 2023/08/24(木) 11:56:40 

    アテンド的な?

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2023/08/24(木) 11:56:45 

    >>24
    大悟と仲良い時点でね

    +99

    -1

  • 50. 匿名 2023/08/24(木) 11:56:46 

    なんで遺産を?

    +1

    -2

  • 51. 匿名 2023/08/24(木) 11:56:51 

    >>1
    >その後、ガールズバーのオーナーに交際が発覚し、「店外で会う」というご法度破りを注意された2人は、自然と男女の仲ではなくなった。

    本気だったらガールズバーやめてお付き合いするでしょう
    この人のやってることって結局 売名行為だよね

    +124

    -1

  • 52. 匿名 2023/08/24(木) 11:56:58 

    また盛り上がるネタがきたよ

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/24(木) 11:57:29 

    >>1
    志村さんの頭文字、SとKを合体させて“ドリフ”と読ませるロゴも考えています。


    志村さんだけじゃなく、ドリフまで利用しようなんて…

    +129

    -1

  • 54. 匿名 2023/08/24(木) 11:57:33 

    ただの高級クラブならまだしも「交際」って

    +57

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/24(木) 11:57:35 

    >>21
    このキモジジイが持ち上げられてる理由がわからない

    +130

    -3

  • 56. 匿名 2023/08/24(木) 11:57:35 

    >>21
    昔はおっぱいポロリしてたから親がチャンネル変えてた。

    +61

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/24(木) 11:57:39 

    自分がしたいだけなんじゃ…
    パトロンいなくなっちゃったから…

    +53

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/24(木) 11:57:42 

    でも結局、簡単に金持ちになるのって金持ちの男と接触するのが一番なんだね
    これ読んでてそう思った

    +22

    -5

  • 59. 匿名 2023/08/24(木) 11:57:52 

    何が面白いのかわからなくて、逝去後YouTubeで見てるけど、何が面白いのかわからない

    松本人志が髪長かった頃に浜田と立ち話してるのは面白い

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2023/08/24(木) 11:58:17 

    志村けんってビジネス一切やってなかったよね?
    飲食店とか。
    本人生きてたら絶対やらなかったとおもうけど。

    +61

    -0

  • 61. 匿名 2023/08/24(木) 11:58:19 

    普通に「夢を持つ女性を食い物にする」売春クラブやん
    これOKなん??
    設立者はたんまり儲かるだろうな

    +71

    -0

  • 62. 匿名 2023/08/24(木) 11:58:23 

    >>1
    私は志村さんの志を継ぐべく、ごく限られた人だけが参加できる“パトロンクラブ”を作ろうと思っています。たんなる交際クラブやパパ活などとは違い、長期的で深い信頼関係が築ける出会いの場です。私と志村さんの関係みたいに……。男女の関係になるかどうかは、当人次第です(笑)。

    すぐダメになりそうなクラブだね

    +106

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/24(木) 11:58:33 

    芸人としては素晴らしかったんだろうけどこと女性絡みに関しては本当になんというか
    よくわからない人だったな
    今、28歳ってことは当時何歳だったんだっけ
    25歳以下は女として見れないって言ってからなんか気持ち悪さだけしかなかったなぁ

    +41

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/24(木) 11:58:40 

    志村けんさんはちゃんとお金渡すから紳士って聞いたことある
    無理はさせないみたい??
    でも優香のことを囲んでたよねー

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2023/08/24(木) 11:58:41 

    今28才で、志村けんが3年半前に亡くなって、それより前から貢いで貰ってたなんて、ずいぶん若い子に貢いでたんだなぁ。

    +61

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/24(木) 11:58:57 

    >>26
    女使って稼いできた人って女性と言わず女の子呼びだよね

    +44

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/24(木) 11:59:02 

    >>私は当時、都内のガールズバーで働きだしたばかりでした。そのお店は志村さんの行きつけで、ある日、ほろ酔い状態で来店した志村さんは、ぎこちなく接客する私の頬にふれ、そっとキスをしてくれたんです。もともとファンだった私は、有頂天になりました

    20代前半の子がこんなことされて有頂天になる?

    +109

    -1

  • 68. 匿名 2023/08/24(木) 11:59:07 

    パトロンクラブって別に違法ではないの?
    どうなの?

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/24(木) 11:59:09 

    冠番組では自分の欲のためにおっぱい出してる若い女性を出演させて私物化し、自粛してない人はかなりの非常識とされてた全盛期に、女の元へ飲みにいってコロナにかかって亡くなった自業自得のただの変態じじいが神格化されてる。

    +64

    -2

  • 70. 匿名 2023/08/24(木) 11:59:16 

    この元恋人は賢い人だよね
    実際には遺産を受け取れる立場ではなくて、交際時に受け取っていたものを『遺産』と呼んでいるだけ。
    更に実際に相続する立場の兄に会ったことで後押しされてるようなイメージ戦略。
    広告宣伝費は0。「志村さんの”遺産”で作ったクラブ」って言うだけで集客できる。
    本当に賢い。

    +11

    -10

  • 71. 匿名 2023/08/24(木) 11:59:25 

    パトロンクラブがまともであろうはずがない

    +41

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/24(木) 11:59:50 

    こういうのやるのは自由だけど志村けんさんの名前出すなよ。

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/24(木) 12:00:28 

    >>46
    本当はお金を全部使ってしまってて
    志村さんの名前を使って風俗店を
    開こうとしてるだけだと思うよ

    +73

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/24(木) 12:00:35 

    売春クラブじゃん

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/24(木) 12:00:45 

    >>31
    その1億には手を付けずに、支援者を募ってその金で店だか何だか知らないけど始めるんじゃないかな。パパ活クラブみたいなものの設立者に名を連ねたい爺さんはいるんだろうね。

    +28

    -1

  • 76. 匿名 2023/08/24(木) 12:01:20 

    >>50
    遺産って言うより買ってもらったマンションやらを元手にって事だね。
    厳密には遺産とは言えないきがする。

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/24(木) 12:02:17 

    >>1
    法律的にいいの?

    +33

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/24(木) 12:02:24 

    >>65
    気持ち悪いパパ活じーさん

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/24(木) 12:02:41 

    元の記事を読んだら

    〉「私は当時、都内のガールズバーで働きだしたばかりでした。そのお店は志村さんの行きつけで、ある日、ほろ酔い状態で来店した志村さんは、ぎこちなく接客する私の頬にふれ、そっとキスをしてくれたんです。もともとファンだった私は、有頂天になりました」


    もうね…頬だとしても気持ち悪い。
    ガールズトークバーってお触りNGなのかと主って居たけどチガウンダネ。

    +43

    -1

  • 80. 匿名 2023/08/24(木) 12:02:43 

    >>9
    最近って何?
    昔からそういうもんだろ

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/24(木) 12:02:47 

    >>21
    志村を日本の宝と思った事はない。

    +103

    -2

  • 82. 匿名 2023/08/24(木) 12:02:49 

    限られた人間関係のなかで、志村さんのようなパトロンと若い人が出会える場は少ないんです。

    そこで、私は志村さんの志を継ぐべく、ごく限られた人だけが参加できる“パトロンクラブ”を作ろうと思っています。…

    ってもう話が矛盾してる。
    高級コールガールの店とかになりそう。

    +33

    -1

  • 83. 匿名 2023/08/24(木) 12:02:49 

    >>55
    ね。めちゃめちゃ気持ち悪いおじいさんなのに…

    +73

    -1

  • 84. 匿名 2023/08/24(木) 12:02:58 

    本当かなぁ?本当だとしたら死者には申し訳ないけど軽蔑するな

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/24(木) 12:02:58 

    ティのいい耳障りのいい買春クラブジャマイカ。

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/24(木) 12:03:39 

    こういうの売春斡旋とかにならないの?
    表向きは違うけど実質そんな感じになるよね?

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/24(木) 12:03:41 

    >>76
    紛らわしいよね
    なんで遺産?って読んじゃったけど、この女が勝手に言ってるだけじゃん
    かなりの援助があったみたいでそれは羨ましいけど

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/24(木) 12:03:54 

    ただの売春クラブだろ

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2023/08/24(木) 12:04:27 

    >>1
    素人女性がいる高級クラブみたいな?
    マッチングアプリのオフ会みたいな?
    警察沙汰になっても責任取らないとか?
    よく分からないです

    +29

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/24(木) 12:04:36 

    高級って言うてるけど小綺麗にしてる普通の女だろ

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/24(木) 12:04:39 

    >>18
    売春クラブだよね絶対

    +76

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/24(木) 12:04:41 

    >>54
    だよね
    ただの高級クラブでもいいような気がするんだけど

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/24(木) 12:04:53 

    ほんまに?
    志村けんさんの名前広告にしてない?

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/24(木) 12:05:02 

    >>73
    この女性がパトロン欲しいんだろうね

    +40

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/24(木) 12:05:21 

    恋人ではなく、あくまでもパトロン
    なぜに志村さんはこんなのに遺産を残したのだろうか

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/24(木) 12:05:38 

    あくまで酒の席の、酔っぱらいの冗談かリップサービスだと思うけどなぁ
    お店のおネェちゃんの前で真面目なお金の使い方を話すほど無粋な人とも思えないし

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2023/08/24(木) 12:05:52 

    恋人が28とかキモイ

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/24(木) 12:06:04 

    パトロンクラブっていかがわしいなぁ
    まぁ志村さんも自分の番組でやりたい放題ないかがわしい人間だったから別にいいけどさ

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2023/08/24(木) 12:06:10 

    お兄さんもこんな報告に来られても困るよね

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/24(木) 12:06:22 

    女の子の夢
    おじさんの支援がないと叶わない

    どうかと思うよ本当。

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/24(木) 12:06:26 

    最後の最後まで女に執着しててそれを利用されてたとか人間ってやっぱり醜いわ

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2023/08/24(木) 12:07:13 

    女紹介してたって恋人じゃなくて女衒じゃん。酒の席で自分のお店持ちたーい言ったのをいいねいいねー支援するよーって言われただけじゃねーの?

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/24(木) 12:07:31 

    クンクン…
    臭いますな

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2023/08/24(木) 12:07:59 

    >>55
    亡くなってしまったから英雄扱いされて
    助かったから石田純一は叩かれて
    どっちもあんまり変わらないと思うんだけど
    夜の街が好きってことに関しては

    +76

    -1

  • 105. 匿名 2023/08/24(木) 12:07:59 

    動物救済全般に使ってくれ

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2023/08/24(木) 12:08:03 

    >>70
    ほんと思った
    志村けんさんのことをとことん利用

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/24(木) 12:08:08 

    パンくんはいいの?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/24(木) 12:08:13 

    亡くなってからその人の生き様がわかるのね
    付き合っていた人でその人なりが見えてくる
    つくづく芸能人って虚像なんだわ

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2023/08/24(木) 12:08:43 

    >>53
    カトちゃんが怒り出しそう

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2023/08/24(木) 12:09:03 

    >「三回忌も終わったので、そろそろ“あの人”のために動きだそうと思うんです」

    利用する気満々だな。死人商売やるとか鬼畜の所業だわ

    +15

    -2

  • 111. 匿名 2023/08/24(木) 12:09:17 

    >>1写真の志村けん、まっったく楽しくなさそうで草

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/24(木) 12:09:52 

    えっ…
    途端に雲行きが怪しくなってるけど亡くなった人の名前をこういう形で引っ張り出すのってセーフなの?
    なんか怖い

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/24(木) 12:10:00 

    >>1
    元愛人が女の子斡旋とか
    そんなことしてまで有名人と繋がりたいんかな
    すごい人やね

    +37

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/24(木) 12:10:00 

    志村から生前子供を産んでくれと言われた女とこのトピの女はまた違う人物?
    志村は女運なかったんだね

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2023/08/24(木) 12:10:05 

    結婚せずに何人も女つくること自体は別にいいと思うけど
    結局こうやってアピールする人が出てくるんだなぁ

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/24(木) 12:10:28 

    >>1
    みひろかと思ったら違った

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/08/24(木) 12:10:45 

    >>111
    若い子と話合わんだろって感じ
    女の方もこれが一般人の爺さんなら見向きもしない癖に

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/24(木) 12:11:18 

    何で遺産?自分の金でやればいいんじゃないの?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/24(木) 12:11:29 

    10代が良かったけど、最近は20代でもいいと思うようになったとか言ってたのキモかった。
    なんでこんな人がもてはやされてたのか?わからん。

    +20

    -1

  • 120. 匿名 2023/08/24(木) 12:11:38 

    >ある日『俺の子どもを生んでくれるか』と聞かれ、


    キモすぎて笑う

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/24(木) 12:11:55 

    交際クラブって出会いの場を斡旋するのよね
    芸能人とか金持ち限定だろうな

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2023/08/24(木) 12:12:07 

    >>109
    仲本工事の時みたいにカトちゃんの嫁が怒ってくれそう

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/24(木) 12:12:36 

    >>3
    芸能人なんて家柄低い人とか社会でまともに働けないような家庭出身の人が元々なるような仕事。そんな人たちの下品なお金いらないw身分低い人よりさらに低くなりたかないな。有名な私立小からエスカレーターだったけど、上流階級で芸能人相手にしてる人見たことない。

    +7

    -12

  • 124. 匿名 2023/08/24(木) 12:12:52 

    なんかやばそう

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/24(木) 12:12:53 

    インタビュー読んでみたけど、この女性はガールズバーに来た志村けんと男女の関係になって、オーナーに怒られてかたは、男女の仲ではなくなって、いろんな女の子を紹介したって言ってたんだけど、それを深い絆っていうのに違和感ある。ただ売春斡旋でお金貰ってただけの人なんじゃないかな。

    +37

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/24(木) 12:13:07 

    パトロンクラブを作れなんて志村が言うかな

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2023/08/24(木) 12:13:11 

    >>118
    志村から貰った金を遺産と勝手に呼んでるんじゃないかな

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/24(木) 12:13:33 

    >>117
    そりゃ金稼げる能力は魅力の一つだからね。稼げない爺には見向きしないわ

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/24(木) 12:13:41 

    志村逃げろー!

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/24(木) 12:14:12 

    >>119
    わかる
    この人、何故かガルでは人気だけど気持ち悪いオッサンだよね

    +11

    -1

  • 131. 匿名 2023/08/24(木) 12:15:14 

    パトロン斡旋して手数料取るんだよね
    商売にするってんだから
    安心できる女を金持ちに紹介するって話を堂々として大丈夫なん?

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2023/08/24(木) 12:15:28 

    >>46
    A子さんは会社経営、余裕あるから報告もしてるんでしょう、マンションもそのまま残してるのを売却すればいいし、生前話をして構想はある。使い道としては喜ぶんじゃないのかな。

    +2

    -8

  • 133. 匿名 2023/08/24(木) 12:16:12 

    >>43
    他のドリフのメンバーにも失礼だよね
    カトちゃんとか高木ブーはどう思ってるんだろ

    +57

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/24(木) 12:16:22 

    >>21
    志村けんは生きてたら再起不能な嫌われ者になったよ。
    死んだから神聖化された

    +49

    -3

  • 135. 匿名 2023/08/24(木) 12:16:23 

    >>1
    もうお別れ会だけで、華やかにどうぞ。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/24(木) 12:16:52 

    >>130
    悪口一切言えない雰囲気だったもんね
    でも亡くなる少し前に局部露出あったときはめっちゃ叩かれてたのにね
    手のひらくるーってそのとき初めて思った

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/24(木) 12:17:31 

    >>87
    大きなお世話だけど、志村けんってこんな事でしか女の人と繋がっていられなかったのかな?
    結婚する気はなかったみたいだけど、金が繋ぎ止めてる関係みたい。

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/24(木) 12:17:31 

    >>33
    会ったというか突然おしかけただけw

    +56

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/24(木) 12:17:46 

    >>5
    パパ活って事だよね?

    +123

    -1

  • 140. 匿名 2023/08/24(木) 12:17:47 

    >>1
    やりたいシステムが前にFRIDAYかなんかの記事にあったラスベガスの売春宿と同じだった

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/24(木) 12:19:07 

    だって世間ではコロナ禍が始まった頃にお構い無しに遊び歩いて感染してるんだもん。既往症もあってあっという間に重症化。あまり同情も出来ない

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2023/08/24(木) 12:19:15 

    >>33
    ご遺族にも認められてますよってことじゃない?

    +31

    -1

  • 143. 匿名 2023/08/24(木) 12:19:38 

    >>43
    ドリフの名前が誰のものなのか知らないけど、カトちゃん達に許可取ってるのかな?
    こういうのすごく嫌がりそうだけど。

    +47

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/24(木) 12:20:31 

    >>123
    ここは家柄低い人とか社会でまともに働けないような家庭出身の人も沢山いるけどそういう人が集まるサイトにきて書き込むのはいいの?
    あなたは上流階級なんでしょ?

    +10

    -2

  • 145. 匿名 2023/08/24(木) 12:20:48 

    >>137
    遊び尽くして50くらいまでに結婚して子供作ってパパになってる芸人めっちゃ多いよね
    志村けんはその反面教師だったような

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2023/08/24(木) 12:20:57 

    >>143
    ドリフの名を出すなら事務所にも許可貰いに行かないとだわ。常識的に考えて

    +35

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/24(木) 12:21:05 

    >>21
    なんか死んだらすべて美化されるって風潮なんなんだろうね、病気でなくなった人もそうだけど、最近自殺した芸能人も。
    生前にしたことのなかで悪い部分は悪い、それは変わらないでいいじゃん。死んだら全部許されるのっておかしいよ。何しても死にさえすればそれでいいの?

    +47

    -1

  • 148. 匿名 2023/08/24(木) 12:21:17 

    70歳と28歳のセックスか、、正直気持ち悪いです。

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/24(木) 12:22:08 

    >>1
    ドン・ファン

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/24(木) 12:22:15 

    >>70
    税法上には問題ないのかな?

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/08/24(木) 12:22:33 

    >>1
    映画製作なんてしてたら1億円なんてすぐ溶けるよ。志村さんもすぐ溶かしてしまったら悲しむよ。

    +24

    -2

  • 152. 匿名 2023/08/24(木) 12:23:30 

    相続税払ってるかな。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2023/08/24(木) 12:23:49 

    独身でお金の使い途がそんなにないから
    気に入った女性にあげてた感じよね

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2023/08/24(木) 12:23:51 

    こういう若い女好きの男って自分の年齢については無視なのかな?
    自分だって同じようにじじいになってるのに

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2023/08/24(木) 12:24:06 

    >>76
    買ってもらったって、どういうことなんだろう。
    この女性の名義になっていたとしたら贈与だし、志村さん名義のマンションに住まわせてもらっていたとしたら没後は相続人のものだよね。

    +21

    -1

  • 156. 匿名 2023/08/24(木) 12:24:54 

    >>148
    それで飽きられたら他の若い子紹介してんだよね。その見返りにお金もたくさんもらったようだし。キモさと怖さもある。

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2023/08/24(木) 12:25:00 

    >>123
    夫がお坊ちゃん学校出身だけど、同級生の奥さんとか芸能人いるよ?

    +7

    -4

  • 158. 匿名 2023/08/24(木) 12:25:24 

    >>45
    私の記憶の中では生乳吸ってた。

    +31

    -1

  • 159. 匿名 2023/08/24(木) 12:25:26 

    >>24
    だけど事実婚した女性にはお金をキチンとあげてたんでしょ
    週刊誌に売られた話は聞いたことないし
    その辺は綺麗だったんじゃないの

    +110

    -1

  • 160. 匿名 2023/08/24(木) 12:25:41 

    >>3
    自称

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2023/08/24(木) 12:28:04 

    >>21
    女性を物のように扱い番組を私物化して好き放題してたこいつが飲み歩いてコロナになったのになぜか責められないの納得いかないわ
    しかも死ぬ前にそんな若い愛人がいたんだ
    どうしようもないクズだな

    +74

    -1

  • 162. 匿名 2023/08/24(木) 12:28:17 

    >>67
    しかも70近いおじいさんから俺の子供産んでくれるか?って聞かれてはい産みます!だよ
    ありえない…
    大金持ち相手なら子供産むくらい余裕なんかな

    +49

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/24(木) 12:28:26 

    >>139
    ハプバーみたいなことかと思った

    +1

    -3

  • 164. 匿名 2023/08/24(木) 12:28:56 

    >>13
    志村動物園じゃない?どっちかといえば。

    +20

    -0

  • 165. 匿名 2023/08/24(木) 12:29:16 

    >>150
    贈与税を払っていたかってこと?
    そもそも贈与を受けた時に払っていたんじゃない?
    マンションとか自分で買ったことにしてたのなら、今から追徴課税されると思うけど。
    時効は6年みたいだから、何時贈与を受けたかによっては時効が成立するかも。

    +1

    -2

  • 166. 匿名 2023/08/24(木) 12:30:16 

    お兄さんもなんとも言えない表情w
    人様の家に上がる時は靴下履きなさいよ。素足なんて常識無いね。
    メイクは上手に完璧なんだろうけど、中身がぽかーんなんだろうね。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2023/08/24(木) 12:30:36 

    >>4
    なんで狭山なの??誰か狭山と関係あるのー?

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2023/08/24(木) 12:31:17 

    一億円では死ぬまで贅沢して生きていけないからどうにか志村けんの名前をつかって死ぬまで贅沢して暮らしたいのですね。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2023/08/24(木) 12:33:42 

    あまりにも突然のことで遺書も何も準備がなかっただろうし、志村さんの本当の遺志が何だったのかは永遠にわからないままだよね
    その辺は千鳥の大吾とかのほうがよく知ってそうだけどw

    少なくとも郷土愛が強かった人なのは確かだから、このホステスさんが自分の私欲を挟まず、志村さんの気持ちを汲んで次世代のために貢献したいのなら、取り敢えず東村山市の児童福祉や教育に寄附してあげるのがベスト

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2023/08/24(木) 12:34:17 

    >>123
    戦前生まれの人は河原乞食と言ってたみたいだけど
    時代が変わって今は令和ですよ
    職業差別は周りに引かれますよ

    +7

    -4

  • 171. 匿名 2023/08/24(木) 12:35:33 

    >>165
    おおっぴらに1億円、遺産、支援とか発言しているので大丈夫なんでしょうねw

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/24(木) 12:35:37 

    もうこういう斡旋みたいなの時代にそぐわないんじゃない?
    若い子達助けたいなら他にも方法ある
    ジャニとかも問題なってるしもっと健全にしよう

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2023/08/24(木) 12:37:37 

    石野さんと結婚しておけば良かったのに

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2023/08/24(木) 12:37:44 

    パトロンクラブ作って志村けんにダメージ食らわせるだけだよね
    立派な人だったんだね!とは先ずだれも思わない
    コメディアンのイメージ残したいならそっち関係のなにかにお金使えばまだイメージよかったのにね

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2023/08/24(木) 12:39:17 

    >>169
    志村けんみたいに独身の高齢者を支援するNPOとか。
    ひらめいた!そこで若手芸人さんが介護に携わるの方が健全

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2023/08/24(木) 12:39:57 

    >>67
    ガールズバーで、従業員に触ってキスまでできる
    店の形態が異常だし、客としても異常
    普通なら一発出禁

    +55

    -0

  • 177. 匿名 2023/08/24(木) 12:40:10 

    >>169
    だよねー。むしろ私欲でしか考えてないからこういうアイデアになる。
    あれこれ綺麗事を並べてるけど、この人がやろうとしてることは結局パパ活斡旋のラウンジ。

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/24(木) 12:44:22 

    >>94
    志村さんの名前を使ってやればいい
    と教えてるヤバイ男が背後にいそうだからこわい

    +18

    -1

  • 179. 匿名 2023/08/24(木) 12:44:45 

    >>62
    なんかすごいぼんやりしてるよね
    ただの交際クラブとパパ活などとは違い長期的で深い信頼関係を築ける出会いの場です、
    って交際クラブとパパ活とのその違いを出す為になんかしらシステムを作るんだろうか
    男女の関係になるかは当人次第なんだから深い信頼関係を築けるかどうかも当人次第だし、じゃあパパ活との違いは?ってなる

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2023/08/24(木) 12:44:46 

    >>171
    支援されていれば贈与税は払わないといけませんよね。
    でも、実際に相続していなければ相続税は払わなくていいから、0円で出来るアドバタイズとしては『遺産で開店』はかなり有効だと思いますね。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2023/08/24(木) 12:46:56 

    >>5
    ただの買春・愛人斡旋業じゃん

    +132

    -0

  • 182. 匿名 2023/08/24(木) 12:47:47 

    >>16
    夢の話って本当どうでもいい

    +7

    -3

  • 183. 匿名 2023/08/24(木) 12:48:54 

    >>167
    狭山、茶所情が厚い

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2023/08/24(木) 12:50:02 

    >>176
    ガールズバーって隣に座るのも違法だよね
    カウンター挟んで頬に触ってキスできるか?志村けんどんだけ乗り出してんのよ

    +29

    -0

  • 185. 匿名 2023/08/24(木) 12:50:50 

    >>148
    亡くなったのが4年近く前だから当時24だよ

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/24(木) 12:50:59 

    交際クラブって昔あった女の子をマジックミラーで物色するオッサンみたいなやつ?

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/24(木) 12:52:50 

    >>159
    生涯独身だったしな別に責められるような事じゃないよね
    この志村さんの遺志を継いで交際クラブ?経営したいとか言ってる女性には胡散臭さしか感じないけど

    +124

    -1

  • 188. 匿名 2023/08/24(木) 12:53:02 

    >>1
    高級クラブはいいなぁ〜

    +0

    -2

  • 189. 匿名 2023/08/24(木) 12:54:07 

    そんな超高級交際クラブに夢を叶えたい金も地位もない若者が訪れるだろうか?
    矛盾してるんだが

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2023/08/24(木) 12:55:42 

    >>189
    夢なんかとっくにどっかに忘れて金と欲望だけが残ったオッサンしか集まらないだろうな

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2023/08/24(木) 12:56:53 

    >>184
    隣も違法だよ
    お触りも違法
    カウンター越しにって事ならば周りが気づくし
    ちゃんとしたお店なら止められる

    +14

    -0

  • 192. 匿名 2023/08/24(木) 12:57:40 

    SとKの文字を使ってドリフってどうやって作るの?
    近寄るとドリフの文字がSとKなの?

    パトロンクラブって何w
    流行るのかこれはw
    天国で志村さんひっくり返ってそう

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2023/08/24(木) 13:01:13 

    >>159
    入籍していなくても三年以上同棲していると事実婚とみなされて財産半分持っていかれたから、それからは三年以上付き合わないらしい。

    +68

    -2

  • 194. 匿名 2023/08/24(木) 13:01:16 

    夢が「パトロン」クラブ、超高級「交際」クラブってww
    こんなん晒されたら赤っ恥だよね
    せっかくコロナ死で祭り上げられたのに台無し

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2023/08/24(木) 13:02:46 

    >>1
    パトロンクラブとかやめて
    志村けんさんほんとに望んでる?

    +14

    -0

  • 196. 匿名 2023/08/24(木) 13:03:45 

    >>1
    売春クラブみたいなというかそのものみたいなものを故人の名前使って発信するとか人としてどうなの

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2023/08/24(木) 13:04:03 

    お金があったら世の男の殆どはこういう遊びをやりたいんだろうなー

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2023/08/24(木) 13:14:07 

    1億円安くない?

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/08/24(木) 13:15:43 

    お笑いで後世に残るから、余計な事しない方が良いと思うが

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/24(木) 13:22:04 

    >>128
    でも志村は相手して貰えて幸せであり、楽しかったんだから仕方ない
    良い人はみんな去って行っちゃって寂しかったんじゃないの

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2023/08/24(木) 13:22:30 

    >>4
    何で武蔵村山?近いからか?

    +1

    -1

  • 202. 匿名 2023/08/24(木) 13:24:39 

    そんな多額を貰っていたら、相当な贈与税かかりそうだよね。

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2023/08/24(木) 13:26:29 

    >>201
      東

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2023/08/24(木) 13:27:38 

    >>158
    えー本当に?!ドン引きだよ

    +25

    -0

  • 205. 匿名 2023/08/24(木) 13:29:13 

    >>162
    俺の子供を産んでくれるか?は、気に入った子への口説き文句だったんだろうな

    +14

    -0

  • 206. 匿名 2023/08/24(木) 13:30:47 

    めちゃくちゃ名前利用してるやん。

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2023/08/24(木) 13:34:11 

    よくわかんねーや
    変なことにお兄さんを巻き込まないで

    +15

    -0

  • 208. 匿名 2023/08/24(木) 13:39:38 

    大昔に流行ったらしい愛人クラブってやつじゃないの?これ

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2023/08/24(木) 13:39:54 

    >>185
    うわー!キッツー!
    相手が志村だから女の方も靡いた感じじゃん

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2023/08/24(木) 13:43:54 

    >>193
    いや2、3度そういう事実婚したけど別れるときに今までありがとうって言って
    財産半分渡したって話をテレビでしてたよ
    だから女性のほうも恨みたらしく表沙汰にしなかったみたい

    +46

    -1

  • 211. 匿名 2023/08/24(木) 13:43:56 

    >>13
    違うと思う!パトロンクラブってヘンだよね。

    +20

    -0

  • 212. 匿名 2023/08/24(木) 13:44:45 

    >>176
    ガールズバーは店員がカウンターから出ちゃいけないは鉄則なのに。隣に座ったりしたら風営法違反でしょっぴかれるよ

    +13

    -0

  • 213. 匿名 2023/08/24(木) 13:45:13 

    >>19
    パパ、愛人募集ってことだよね。アホか。

    +13

    -0

  • 214. 匿名 2023/08/24(木) 13:46:29 

    >>62
    ただの売春斡旋だね
    男女の関係なしでやるなら高級クラブにすればいい

    +32

    -0

  • 215. 匿名 2023/08/24(木) 13:48:43 

    >>1
    志村さんを利用しないで欲しいわ。
    どんな関わりか知らないけど口閉じてひっそりとしてろ。
    前に出てくるな。

    +10

    -0

  • 216. 匿名 2023/08/24(木) 13:49:12 

    志村けんのこと好きじゃないけど、世間一般の好感度は高いよね
    ガル民も下品なもの嫌ってるくせに支持してるし

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2023/08/24(木) 13:49:21 

    >>4

    狭山住みなんだけど、志村けんと何か関係あったっけ?

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2023/08/24(木) 13:49:36 

    >>201

    東村山

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2023/08/24(木) 13:59:03 

    >>139
    ドンファンと嫁がたしか交際クラブで知り合ったとかだったよね
    空港で転けてなんたらは全部作り話だったっていう

    +35

    -0

  • 220. 匿名 2023/08/24(木) 14:04:14 

    >>79
    NGだよね?
    隣に座るのもお酌もダメでドリンク渡してお話するだけのはず

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2023/08/24(木) 14:07:50 

    >>183
    なるほど笑

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2023/08/24(木) 14:10:33 

    芸能人や有名社長も応援してくれてるなら安泰だね

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2023/08/24(木) 14:12:20 

    >>79
    どういうことだ??ってなってしまった

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2023/08/24(木) 14:12:42 

    かなり女遊びはしてたみたいだけど、子供はいないのかね。

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2023/08/24(木) 14:14:05 

    >>182
    こんなつまんないレスしないの!

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2023/08/24(木) 14:15:21 

    セックスが絡んでそうでヤダ。時代に合わない。

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2023/08/24(木) 14:16:24 

    >>79
    こんな感覚の人がつくる交際クラブやばそう

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2023/08/24(木) 14:20:31 

    LINEを晒す必要はあったんだろうか

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2023/08/24(木) 14:20:34 

    志村の名前使うの失礼だよ

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2023/08/24(木) 14:22:37 

    >>207
    志村けんのお兄さん公認、って事実を作りたかったんだろうね

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2023/08/24(木) 14:34:17 

    >>123
    上流階級なのにがるちゃん、しかもずいぶん低級なトピに飛びついたわねw

    +6

    -1

  • 232. 匿名 2023/08/24(木) 14:36:12 

    志村けんのお兄さんは真面目そうな方だけど、この対面とか迷惑じゃないのかしら。

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2023/08/24(木) 14:37:11 

    こういうの聞くと志村けんって気持ち悪いって思う

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2023/08/24(木) 15:02:23 

    税務署仕事しろよ?

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2023/08/24(木) 15:12:52 

    〉志村さんの急逝から1年半後には、この思いを伝えるため、実兄・知之さんの元を訪れた。
    ~(略)~
    今後の活動についても『自由にやってください』と言ってくれました。


    お兄さん常識的な人に見えたけど、こんな違法っぽいパパ活のお店に「自由にやってください」なんて言ったのかな。
    本当の事業内容なんて伝えてなさそうな気がする。

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2023/08/24(木) 15:59:07 

    >>11
    お金しかなくてワロタ

    +62

    -0

  • 237. 匿名 2023/08/24(木) 16:08:11 

    >>29
    そんなのやってたの?

    +19

    -0

  • 238. 匿名 2023/08/24(木) 16:31:17 

    >>5
    あの芸能人どう生活してるの?って方々は交際クラブいるよ(全員じゃないですが)

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2023/08/24(木) 16:41:17 

    ドリフの名前使うのはさすがにまずいんじゃないの。
    イザワオフィスさんに許可とらないと。

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2023/08/24(木) 16:46:28 

    女に送る画像を誤爆して自分のイチモツをインスタに投稿。身長の小さいエロジジイとしか思えない。

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2023/08/24(木) 17:41:40 

    >>20
    あの時も志村けんさんが死んでガルも揉めてたね。美化しすぎ側と死人に悪いことは言うな側で。覚えてるのは志村けんさんが死んだことを一生毎日忘れないって言ってたひと。絶対忘れてる日ありますよね

    +19

    -1

  • 242. 匿名 2023/08/24(木) 17:48:58 

    なんかきな臭くなってきた

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2023/08/24(木) 17:49:00 

    >>241
    しかもコロナ禍でクラブ行って感染してるのも美化してたよね。異常だったわ。

    +14

    -0

  • 244. 匿名 2023/08/24(木) 18:09:02 

    >>182
    どうでもいいし、何なら不愉快になる
    しらんがな!!!!って

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2023/08/24(木) 18:09:24 

    今でも麻布十番を歩いてると、ふと角を曲がって志村さんが現れるような気がする。

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2023/08/24(木) 18:17:26 

    >>56
    うちも。父親がゲラゲラ笑っていたら、母親が血相変えて飛んできてぐーパンでTV消してた。

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2023/08/24(木) 18:43:59 

    >>232
    写真見たけど、お兄さん仕方ない的な感じに写ってて迷惑で辛そうに見えた。

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2023/08/24(木) 18:45:03 

    生前贈与?

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2023/08/24(木) 19:11:53 

    元恋人なのに遺産って入るの?????

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2023/08/24(木) 19:19:08 

    自分で稼いだわけじゃないから商才は無さそう。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2023/08/24(木) 21:31:59 

    >>67
    ガールズバーなんか行くんだね
    高級クラブしか行かないのかと

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2023/08/24(木) 21:54:41 

    志村けん、才能に溢れていたとは思うけど、女性関係は褒められたものじゃなかったでしょ

    +13

    -0

  • 253. 匿名 2023/08/24(木) 21:58:05 

    パトロンってパパ活とは違うのかいる

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2023/08/24(木) 22:58:19 

    >>18
    紀州のドンファンが最後の嫁捕まえたところだよね。

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2023/08/24(木) 23:11:14 

    >>67
    お金が見えたんじゃない?

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2023/08/25(金) 00:45:50 

    >>3
    良家の子女はそういう人達だけの付き合いがありますやん。
    超高級って言っても成金とかですよね。
    わしもアメリカの宝くじで30億くらい当てたら入れるな。

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2023/08/25(金) 00:59:40 

    志村けん、女癖悪いよね。

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2023/08/25(金) 01:23:25 

    >>18
    変態グラブって読んじゃった💦
    寝よ〜

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2023/08/25(金) 03:18:55 

    >>18
    p活は基本食事(🍴)で大人(⚒)ありを求められたら切る人とそれをやって稼いでる人両方いる。貧困設定とかが多い。

    交際クラブは愛人契約。最初から身体の関係ありで援助はあるけど普通に彼女みたいな感じ。

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2023/08/25(金) 03:39:10 

    >>241
    思ってた!あの時期は他に飲みに行った芸能人めちゃくちゃ叩かれて、コロナかかっても自業自得って感じだったのに。志村けんだけ神格化されて変だよね。

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2023/08/25(金) 06:35:00 

    >>9
    そもそもコロナ禍にキャバ嬢だかに呼ばれてお店行ってたから🤔

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2023/08/25(金) 09:02:30 

    >>1
    は?パパ活クラブやん
    志村さんがそんな事望むような人には見えないよ
    あの人はお店を大切にするような人だよ?
    パパ活みたいな夜の街をズタズタにしてる存在を
    支援するような人には思えないけど?

    +0

    -2

  • 263. 匿名 2023/08/25(金) 10:43:46 

    >>166
    歳も28歳だし、一応今もお店を経営しているとは思えない常識のなさでびっくりした
    仏壇に手を合わせたいって目的で行って裸足も気になったけど服装にも驚く
    ジャケットなのか、ワンピースなのか分からないような短い派手な色の服
    遊びに行くんじゃないんだからもう少し地味な服装で行けなかったのかね
    写真撮ってもらうからおめかししなきゃ!しか頭になかったのかな

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2023/08/25(金) 10:48:00 

    他人の家に素足で
    常識ないな

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2023/08/25(金) 10:53:27 

    >>263
    こういうところに本性が出るよね。
    化粧でメッキを塗り固めてても、いつか歳とったら誰にも相手してもらえないよ。

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2023/08/25(金) 11:06:56 

    >>217
    多摩湖や狭山湖が好きだったみたいだね

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2023/08/25(金) 11:12:34 

    > 若手の男性お笑い芸人や、夢を持つ女のコなど、男女を問わず若い人の背中を押して、その活躍を見守るのが好きな人なんです。
    と言ってるけど、志村さんはパトロンクラブを作りたいなんて多分ひとことも言ってないよね?
    この記事のタイトルだと志村さんがパトロンクラブを作るのが夢だってみたい  

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2023/08/25(金) 13:42:52 

    >>263
    変な服だよね。

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2023/09/05(火) 20:45:53 

    >>1
    故人の骨の髄までしゃぶるんですね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード