ガールズちゃんねる

【レスじゃない人】誘われる頻度【アダルト】

334コメント2023/09/23(土) 23:57

  • 1. 匿名 2023/08/24(木) 00:19:22 

    5年以上決まったパートナーがいる方、どのくらいのペースで誘われますか?

    お互いにレスではないという方に伺えたら嬉しいです

    +103

    -9

  • 2. 匿名 2023/08/24(木) 00:19:47 

    週1
    避妊はしっかりしてる

    +199

    -11

  • 3. 匿名 2023/08/24(木) 00:19:49 

    飽きられた女

    +12

    -14

  • 4. 匿名 2023/08/24(木) 00:19:58 

    【レスじゃない人】誘われる頻度【アダルト】

    +38

    -66

  • 5. 匿名 2023/08/24(木) 00:19:59 

    既婚月一

    +94

    -9

  • 6. 匿名 2023/08/24(木) 00:19:59 

    1日3食食べてます

    +22

    -19

  • 7. 匿名 2023/08/24(木) 00:20:01 

    3日に1回ぐらいかな。

    +100

    -7

  • 8. 匿名 2023/08/24(木) 00:20:05 

    【レスじゃない人】誘われる頻度【アダルト】

    +169

    -10

  • 9. 匿名 2023/08/24(木) 00:20:19 

    産後全くないです。このまま女終わると思うと悲しいです。結婚すると自由にセックスできないのキツい。

    +132

    -72

  • 10. 匿名 2023/08/24(木) 00:20:19 

    >>4
    めっちゃ良い乳

    +208

    -23

  • 11. 匿名 2023/08/24(木) 00:21:18 

    >>1
    子供3人いる結婚10年目だけど
    月に2回くらい。
    それでも私的には十分な数でレスではないと思ってる。

    普通に子供が寝たあと リビングに降りてきて したいって言われる。しないときはリビングに降りてこないでそのまま寝てるから降りてきたらだいたいわかる。

    +327

    -13

  • 12. 匿名 2023/08/24(木) 00:21:41 

    誘われるのは週一
    応じるのは月一
    どうせイケないからゼロでも良いくらい

    +135

    -8

  • 13. 匿名 2023/08/24(木) 00:21:43 

    結婚17年目 お互い30代後半 週2

    +158

    -12

  • 14. 匿名 2023/08/24(木) 00:22:15 

    スに濁点つけ忘れてるのかと思ったが、そういうことか。

    +7

    -5

  • 15. 匿名 2023/08/24(木) 00:22:32 

    >>1
    週3誘われるけど、応じるのは週1
    結婚10年で、してないのは産後3か月だけだよ

    +134

    -10

  • 16. 匿名 2023/08/24(木) 00:22:36 

    月に2〜3回かな

    +90

    -2

  • 17. 匿名 2023/08/24(木) 00:22:40 

    >>4
    これが妻なら週7だろうな

    +121

    -46

  • 18. 匿名 2023/08/24(木) 00:22:48 

    週2か3

    旦那外国人だから多いなーと思うけど、
    優しいし楽しいし嬉しいからOK

    +199

    -8

  • 19. 匿名 2023/08/24(木) 00:23:22 

    月1が丁度いい

    +63

    -4

  • 20. 匿名 2023/08/24(木) 00:24:01 

    週2くらいです
    するの好き

    +91

    -7

  • 21. 匿名 2023/08/24(木) 00:24:48 

    12年目 週2
    連休だと毎日する

    +103

    -9

  • 22. 匿名 2023/08/24(木) 00:24:55 

    週一

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2023/08/24(木) 00:24:55 

    >>10
    豊胸だと噂されてるけど真相はわかんない

    +64

    -3

  • 24. 匿名 2023/08/24(木) 00:25:01 

    12年
    誘うとかのムードはなくなったけど取り合えずベッドに入ったら始まる感じ。たまにホテル

    +67

    -10

  • 25. 匿名 2023/08/24(木) 00:25:01 

    月2回。
    相手がすぐいっちゃうから、不満足

    +98

    -4

  • 26. 匿名 2023/08/24(木) 00:25:36 

    >>23
    アンカつけんないちいち

    +6

    -42

  • 27. 匿名 2023/08/24(木) 00:25:56 

    結婚12年目で、子供3人。
    月に2回くらいかな~。
    上の子大きいし。誘うことが多いけど、ノリノリなのは毎回旦那ww

    +126

    -6

  • 28. 匿名 2023/08/24(木) 00:26:25 

    【レスじゃない人】誘われる頻度【アダルト】

    +15

    -53

  • 29. 匿名 2023/08/24(木) 00:27:15 

    >>1
    誘われるのは、誰も家にいない時は100%

    子供(中高生)たちが寝てる時でも週に2はしたいらしいが、こちらが無理。

    +153

    -9

  • 30. 匿名 2023/08/24(木) 00:27:31 

    産後にピル飲んだ時期があって何故か性欲皆無になったんだけど関係あるのかな?

    +84

    -6

  • 31. 匿名 2023/08/24(木) 00:27:58 

    >>26
    あんたもねw

    +40

    -3

  • 32. 匿名 2023/08/24(木) 00:28:18 

    同棲始めてからめっきり減って最後にしたの2週間前(それも私から誘った)
    触って誘おうとしても、笑いながらやめて!とあしらわれる。悲しい。どうしたらいいんだろ😭

    +73

    -9

  • 33. 匿名 2023/08/24(木) 00:29:00 

    既婚四十代。するのは月1くらいだけど、週3くらい手でしてーって頼まれる。
    手でするのはいいんだけど、寝るのが遅くなるので、もうちょっと早く帰って来てほしい。

    +8

    -31

  • 34. 匿名 2023/08/24(木) 00:29:48 

    2週に一回かなー
    拒否はしない。
    寝ながらでも受け入れる

    +33

    -2

  • 35. 匿名 2023/08/24(木) 00:29:53 

    >>11
    全然レスじゃないよ…
    羨ましい。

    +208

    -4

  • 36. 匿名 2023/08/24(木) 00:30:14 

    結婚11年目、子ども8歳の子が1人
    誘われるのはだいたい月2くらい
    多いときは毎週末、子どもが習い事でいない2人の時間に

    +82

    -1

  • 37. 匿名 2023/08/24(木) 00:31:25 

    >>17
    しんどい

    +63

    -7

  • 38. 匿名 2023/08/24(木) 00:31:34 

    自他ともに認める、夫が私の事大好きな夫婦です
    結婚して10年くらい経つけど未だに週3誘われるし出来るなら毎日でもしたいと言われる
    疲れるから最近は週1,2回の頻度にしてるけど

    一応まだ妊娠する可能性のある年齢なのと、選択一人っ子にしているので避妊はかなり気をつけてます

    性欲強いと不倫するとか嫌味言われるけど、今のところそういうのは全然無さそう
    おばちゃんなのに毎日可愛い可愛いと言ってくれてありがたい

    +246

    -53

  • 39. 匿名 2023/08/24(木) 00:34:03 

    >>18
    どこの国?

    +21

    -2

  • 40. 匿名 2023/08/24(木) 00:35:25 

    結婚10年目、最近は週一
    一年前までレスでした

    +43

    -0

  • 41. 匿名 2023/08/24(木) 00:35:27 

    みんな週2とかすごいね!
    結婚10年
    年に2〜3回
    って書きに来たけど、これじゃレスの部類に入りそうだw

    +165

    -1

  • 42. 匿名 2023/08/24(木) 00:36:17 

    100%夫から誘ってくれるけど、週1〜2回かな。

    ただ、私から誘わないから誘ってもらったらこたえるようにしてるのに、生理前とか体調悪いからって断ると不機嫌になられてちょっと嫌。

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2023/08/24(木) 00:37:09 

    性欲が一致しないのって辛いよね
    2人産んだ後、私はもうしなくていいって感じなんだけど、夫は1週間に2回はしたいって言う。
    妥協して週1応じてる。
    応じるって言葉使ってる時点で嫌々さがわかるよね。
    私の性欲どこいったんだろ…

    +132

    -2

  • 44. 匿名 2023/08/24(木) 00:37:22 

    >>11
    したい…
    っていいなあ

    +191

    -8

  • 45. 匿名 2023/08/24(木) 00:37:46 

    子供3人
    月1~2回、3回

    +11

    -3

  • 46. 匿名 2023/08/24(木) 00:37:47 

    >>8
    ハイスペだね

    +84

    -5

  • 47. 匿名 2023/08/24(木) 00:39:00 

    >>34
    賢明ね
    拒否ったら、やがていつか自分も拒否られるからね

    +19

    -3

  • 48. 匿名 2023/08/24(木) 00:39:05 

    >>46
    650万なのに?

    +6

    -24

  • 49. 匿名 2023/08/24(木) 00:39:20 

    >>18

    でも国際結婚は離婚するから羨ましくないわ

    +16

    -39

  • 50. 匿名 2023/08/24(木) 00:39:25 

    出会って20年、結婚して12年だけど誘われるのは平均月2回くらいかなぁ。(私から誘うことはなし)多いのか少ないのかわからないけど、私もちょうどいいと思っている。ちなみに子供二人。1人目出産後に三年くらいレスになったけど気づいたら又復活していた

    +28

    -4

  • 51. 匿名 2023/08/24(木) 00:39:40 

    結婚して18年。
    かれこれ5年もないです。
    老けますわ。

    +52

    -7

  • 52. 匿名 2023/08/24(木) 00:41:31 

    基本週一。常にチューしたりラブラブは子供の前でもしてます!

    +13

    -24

  • 53. 匿名 2023/08/24(木) 00:41:38 

    >>41
    年に2~3回(出来れば2回)なんて理想だよ

    +38

    -4

  • 54. 匿名 2023/08/24(木) 00:42:23 

    >>9
    トピズレじゃない?

    +65

    -5

  • 55. 匿名 2023/08/24(木) 00:42:55 

    結婚16年40代子供2人
    月2〜3回
    生物学的に溜まってるんだろうなーと感じる頻度ですね
    誘われ方も「パンパンなんだけど」が多いです笑

    +59

    -21

  • 56. 匿名 2023/08/24(木) 00:43:01 

    >>1
    結婚20年経つけど、いまだに週2のペースで誘われる。おまけに私には何も要求せず、旦那がひたすら動くだけ。前戯も手抜きなし。
    私は夫しか知らないんだけど、ガルちゃんのアダルトトピ見て、うちのケースはレアなのかもと気づいた。

    +100

    -4

  • 57. 匿名 2023/08/24(木) 00:44:54 

    >>30
    すごい関係あるよ
    子宮内膜症のためホルモン添加のリングを入れた時期は性欲ゼロだった
    副作用が出たのでやめたけどあまりお勧めしない

    +53

    -2

  • 58. 匿名 2023/08/24(木) 00:45:42 

    結婚12年のアラフォーですが、産後の3年くらいと旦那の仕事が忙しい時期以外は週2、もしくは週1くらいですかね…。むしろ新婚の時とか、付き合ってる時の若い時のが少なかったかもです。
    お互いゲームも飲みに行くのも大好きで、休日前は必ず徹夜で遊んだりしてたのでw

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2023/08/24(木) 00:45:49 

    結婚7年で子供1人。
    月2回くらい。
    この前朝から子供を祖父母に預けて、午前中から求められたのが久しぶりでなんだか恥ずかしかった笑
    でも前は半期に一度くらいのレスでした。

    +48

    -2

  • 60. 匿名 2023/08/24(木) 00:46:10 

    >>44
    したい って言われるの、いいよね~
    私も好き
    言われたらニマニマしちゃうw

    +142

    -8

  • 61. 匿名 2023/08/24(木) 00:49:39 

    30代前半。ない時は3ヶ月くらいない。週1が1ヶ月続いてまた3ヶ月空くの繰り返し。
    お風呂2回はいるのめんどいから少なくていい派だから、週2以上の家庭みて私の旦那がそんなに下が元気じゃなくて良かったと思った。夫婦でズレがあるとしんどいだろうな

    +38

    -2

  • 62. 匿名 2023/08/24(木) 00:50:17 

    結婚する前から合わせて15年くらい一緒にいて、ゼロの月もあれば月1〜3くらいの月もある
    体力的にこれ以上増えるのは無理

    +22

    -2

  • 63. 匿名 2023/08/24(木) 00:51:46 

    20代の頃は週2で毎回2〜3回だったけど、30代になったら週1になったよ
    週末の晩にしたら翌朝もする

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2023/08/24(木) 00:51:46 

    >>1
    レスってどのくらいからいうんだろう?

    うち1~2ヶ月に1回くらいなんだけど、
    前友達に1ヶ月以上もあくのってレスじゃない?って言われたんだけど、レスって継続的にずっとしてない人の事言うんじゃないのかな?

    +29

    -2

  • 65. 匿名 2023/08/24(木) 00:52:20 

    毎回、さーてと。今日はガル子抱くかなっていう誘い方するから萎える。結婚12年目で誘うの恥ずかしくなっちゃったのかな。
    それか、今日はセックスしよう!って言ってくる

    もう何回もしてるんだからガッツリ浸れるようなシュチュエーションで始めてほしい。

    +80

    -2

  • 66. 匿名 2023/08/24(木) 00:54:31 

    >>32
    そっけなくする
    そういう自分のものになったら安心して彼女をほっとく男は危機感がないよね。
    あとガツガツ行くとさらに逃げちゃいそうだからやっぱりツンツンしてた方がいいと思う。

    +89

    -1

  • 67. 匿名 2023/08/24(木) 00:55:41 

    >>63
    ちなみに歯とかって…

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2023/08/24(木) 00:56:15 

    >>56
    ちゃんとイカせてもらえるなら最高

    +36

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/24(木) 00:58:27 

    >>64
    横だけど、体力的な問題や、状況に応じてできない時もあるし、コメ主は2月に1回は挿入もアリでしょ?間が空いても継続してればレスじゃないと思う。

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2023/08/24(木) 01:01:25 

    >>1
    今妊娠中だから半年くらいしてないけど
    レスとは思わない
    夫が体を心配して出来ないって言うけど
    スキンシップの時間は週1くらいある
    キスやハグは毎日

    +10

    -7

  • 71. 匿名 2023/08/24(木) 01:02:18 

    >>48
    今の30前半の中央値400万切ってるからねぇ。

    +53

    -2

  • 72. 匿名 2023/08/24(木) 01:04:44 

    生理中以外毎日

    +6

    -3

  • 73. 匿名 2023/08/24(木) 01:04:57 

    >>52
    児童虐待

    +12

    -9

  • 74. 匿名 2023/08/24(木) 01:08:14 

    >>67
    ???

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2023/08/24(木) 01:09:23 

    >>68
    貰えてます👍

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2023/08/24(木) 01:09:45 

    >>17
    乳で回数決められてしまうの?
    じゃ、まな板レーズンだとどうしたらいいの?

    +67

    -6

  • 77. 匿名 2023/08/24(木) 01:11:45 

    結婚13年目、大体月1かな。多い時だと2回。
    ただ生理だとか子どもの体調だとかでタイミング合わないと2~3ヶ月開く場合もある。

    お誘いは私がお風呂に入ってる間に下着をセクシーなやつにすり替えてる。
    そしてドライヤーとかしてる時にその下着を付けてるかチェックしに来る。

    +64

    -7

  • 78. 匿名 2023/08/24(木) 01:13:11 

    >>40
    レスからの週一になったきっかけは!?

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2023/08/24(木) 01:14:16 

    1人目が生まれてからは月に1~2回だったけど、今は妊活中だから週2~3回。
    回数は増えたけど、ムードや盛り上がりは以前よりはないかも。

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2023/08/24(木) 01:15:43 

    【レスじゃない人】誘われる頻度【アダルト】

    +0

    -11

  • 81. 匿名 2023/08/24(木) 01:17:48 

    >>75
    良いなー
    私も旦那一人しか知らないけど、このまま中イキ経験無く終わるんだろうな。

    +45

    -1

  • 82. 匿名 2023/08/24(木) 01:19:45 

    既婚
    子あり
    週4

    +13

    -5

  • 83. 匿名 2023/08/24(木) 01:20:17 

    バツイチ再婚で5年目。週イチ〜1.5回。前夫と結婚してた4年の総回数を越えたいというのが現夫の目標だったみたい

    +8

    -5

  • 84. 匿名 2023/08/24(木) 01:20:28 

    セックスは月一
    ひとりでは週一

    +20

    -1

  • 85. 匿名 2023/08/24(木) 01:21:05 

    >>76
    ぶどうパン好きな男とやれば良い

    +45

    -8

  • 86. 匿名 2023/08/24(木) 01:21:59 

    子供が大きくなってきてする場所が無くて困ってます…絶対に見られたくないし小学生だから夜寝かせたままホテル行くのも無理だしみんなどうしてるか気になる。

    +63

    -1

  • 87. 匿名 2023/08/24(木) 01:22:53 

    >>4
    顔埋めたい…w

    +30

    -8

  • 88. 匿名 2023/08/24(木) 01:24:34 

    >>83
    超えた?

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2023/08/24(木) 01:26:53 

    >>64
    定義では月に一度なければレスだよ

    +14

    -1

  • 90. 匿名 2023/08/24(木) 01:29:42 

    >>21
    すごっ

    +75

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/24(木) 01:30:42 

    >>1
    結婚して10年、交際期間含めると18年になるけど、夫の仕事次第かな。
    割と余裕があれば週2くらいあるし、忙しければ休日のみ。
    今は忙しいみたいで、エッチしたいって事あるごとにアピールされるけど、最後までは至らない感じ。

    3人目産んだ後ミレーナ入れてから妊娠のリスクがなくなったから、行為そのものを楽しめるようになって、頻度が増えた。

    +22

    -3

  • 92. 匿名 2023/08/24(木) 01:32:23 

    >>2
    気処

    +1

    -14

  • 93. 匿名 2023/08/24(木) 01:33:28 

    結婚して6年。高校入学時からの交際。25歳。生後4ヶ月半子持ち。
    妊娠前は週2~3
    出産後に1週間前に久しぶりに1度ヤッたけど少し自分の体型と子供が気になって次の誘いが怖い

    +8

    -3

  • 94. 匿名 2023/08/24(木) 01:42:42 

    結婚16年
    付き合い合わせると19年
    子供3人
    4〜5日に1回くらい
    断ると喧嘩になってするまで諦めない
    いつ性欲落ち着くんだろうか
    月2くらいがちょうどいい

    +25

    -1

  • 95. 匿名 2023/08/24(木) 01:47:41 

    6年目の30後半で平均月2くらいかな。丁度良い

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/24(木) 01:59:33 

    結婚13年目。
    アラフォー夫婦。
    週1。
    旦那から。したい時は寝ないで待ってる。私が子供を寝かしつけたのを見計らい別室に行こう!って誘われる。
    普段は爆睡してやがる。

    +33

    -1

  • 97. 匿名 2023/08/24(木) 02:06:29 

    >>8
    雄々しくてレスにならなそう

    +44

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/24(木) 02:13:54 

    結婚15年目、子供2人
    誘われるのはだいたい週1ペース
    旦那はもっとしたいらしいけど自分はこれくらいでちょうどいいと思ってる

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2023/08/24(木) 02:16:10 

    >>4
    中の下のガル民らでも月1とかあるらしいから、こんな良い女なら回数凄いだろうな

    +55

    -5

  • 100. 匿名 2023/08/24(木) 02:17:32 

    >>93
    気持ち悪い

    +11

    -16

  • 101. 匿名 2023/08/24(木) 02:21:57 

    30半ば選択子なしです。週4平均くらいで続く時は一週間以上連続でする時もある。休みの日は大抵朝晩する。基本旦那からだけど私から誘う時もあります

    +16

    -6

  • 102. 匿名 2023/08/24(木) 02:22:44 

     


    好きな時にヤれて金銭面の心配もない
    世間からは立派な人扱い
    どう見ても既婚の方が優遇されとるやんけ

    +19

    -1

  • 103. 匿名 2023/08/24(木) 02:50:15 

    >>49
    決めつけが凄いw

    +37

    -4

  • 104. 匿名 2023/08/24(木) 03:40:37 

    >>102
    性、金銭、見栄 全部満たしてる時点でもう十分やろって思う
    こんなもんに優遇する必要ない

    +7

    -3

  • 105. 匿名 2023/08/24(木) 04:06:29 

    >>85

    +27

    -1

  • 106. 匿名 2023/08/24(木) 04:12:54 

    >>21
    子供に勘づかれない?

    +29

    -2

  • 107. 匿名 2023/08/24(木) 04:33:02 

    >>85
    どんなに美人でも貧乳だと浮気されるから気の毒ではある

    +11

    -13

  • 108. 匿名 2023/08/24(木) 05:04:58 

    >>1
    アラサー、子供1人
    7年半くらいしてない。
    まともに大事にされたのは10年前ぐらいかも。
    行為をしたいというより、女性として意識されたり大事にされてないから本当に病む。

    +45

    -4

  • 109. 匿名 2023/08/24(木) 05:06:23 

    ほぼ毎日誘われる。
    週に1回くらい断る。というか寝たふりする。
    寝たふりしてしなかったら次の日の朝する。
    したくない日もある。

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2023/08/24(木) 05:07:00 

    >>108
    レスじゃない人って雰囲気で分かるようになってしまって余計心が荒むw

    +32

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/24(木) 05:08:24 

    ちょっと悩んでいる
    3年前ぐらいからどんどん増えてきて(元は新婚当初でも週1~月2くらい)

    結婚18年目週3(生理の時を除けば4ぐらい)
    フルタイム正社員共稼ぎで、勤務日の夜は正直ちょっと辛い

    こんな人いる?
    なんで40超えた不愛想な女房にそんななのか謎で仕方ないです
    あと昼間愛情たっぷりのダンナでもないです(どちらかというと会話ない)

    +32

    -1

  • 112. 匿名 2023/08/24(木) 05:23:25 

    子供3人。
    ムラはあるけど月1〜5回。基本的に私は旦那に背中を向けて寝てるんだけど、向こうがその気になったら背後から抱きしめてくるからすぐ分かる。

    +22

    -1

  • 113. 匿名 2023/08/24(木) 05:28:31 

    交際は3年入籍してからは6年で週1~2回。子持ち。相手からは「気持ちは毎日でもできる」って言ってもらえてるけど仕事に差し支えそうだから週末だけしてる。

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2023/08/24(木) 05:50:14 

    >>38
    おいくつですか?

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2023/08/24(木) 05:54:55 

    >>1
    10年付き合って毎週してた
    土日休みだと3回くらい
    そして結婚して1年目でレスにw
    交際中にずっと絶えなかったから、結婚後もそうだと思ってたけど違ったw
    こういう例もあるよってことで😂
    ちなみに今結婚10年ですが、親友みたいになってる

    +44

    -1

  • 116. 匿名 2023/08/24(木) 05:55:47 

    子供が高学年になってからは知らないうちに夜更かししたりしているので気になって今は月2、3回くらい。

    旦那は隣で寝てると絶対くっついて触ってきて興奮してるか
    らしようと思えば週5くらいは出来る人だと思う。

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2023/08/24(木) 06:33:19 

    ほぼ毎日だな!一緒にお風呂入っているし

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/24(木) 06:33:25 

    週2。お互い38歳。30代前半は毎日やってた。子供産まれてから週2

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/24(木) 06:34:59 

    >>103
    統計的には高確率よ。

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2023/08/24(木) 06:35:18 

    >>11
    同じく10年目。子供二人だけどうちも月2回くらい。
    私は子供達と寝ていて、夫は夫婦の寝室だったところで寝てる。私が子供寝かせたくらいにLINEでこっちくる?ってきたり、部屋覗いてきて起きてる?ってきて夫の寝室に呼ばれる感じ!月2は自分でもちょうどよい。

    +58

    -8

  • 121. 匿名 2023/08/24(木) 06:39:25 

    22歳で産んだ娘が昨年大学を卒業して家を出たんだけど、夫と久しぶりの二人の生活になって3日に1回くらいしてる、時間も1〜2時間かけるから疲れるけど心はかなり満たされてて自分でもびっくりしてるよ、こんなこともあるんだね

    +67

    -2

  • 122. 匿名 2023/08/24(木) 06:40:33 

    毎日から産後は毎日誘われてるけど月に一回なんとか。三年目でこれなのでそろそろ真面目に離婚されそうです。

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2023/08/24(木) 06:44:09 

    >>4
    週20でヤりたいな

    +4

    -15

  • 124. 匿名 2023/08/24(木) 06:53:25 

    >>76
    まな板レーズンの私今から震える

    +36

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/24(木) 06:54:39 

    結婚7年目で、週2.3くらいかな
    高頻度保ってくれててありがたい話です

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/24(木) 06:57:25 

    >>1
    結婚17年目。週1です。

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2023/08/24(木) 07:02:31 

    週1.2回くらいかな。子供2歳半なので、寝かせてからって感じです。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/24(木) 07:16:40 

    >>44
    え?鬱陶しくない?
    私はしたくない派だから1番嫌な言葉

    +18

    -35

  • 129. 匿名 2023/08/24(木) 07:16:52 

    >>49 >>1
    韓国人と結婚した日にゃ、顔に殴られた跡沢山つくね。韓国人と結婚してDV離婚なんかよく聞く話。
    だから韓国人とは結婚したらダメだと言われてるんだよ。韓国人は恨の国だから。

    +32

    -10

  • 130. 匿名 2023/08/24(木) 07:18:06 

    結婚16年子ども小中2人 ともに40代前半。
    夫は週末1回したいらしい。30代後半レス気味だったけど、夫婦2人の寝室に戻ってから復活し、私の性欲が上がってしまい本当は毎日でもしたい。自分でも信じられない。ただ、したいけど体がついていかないと夫に言われ、我慢。何だかんだで週2くらいはしてる。

    +18

    -1

  • 131. 匿名 2023/08/24(木) 07:18:41 

    >>104
    男に選ばれない高齢未婚老婆の中身まで醜いことよ

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/08/24(木) 07:23:38 

    コメントされてる方の相手の男性は性欲強い方なんでしょうか?それとも平均的な男性の性欲ですか?

    私の旦那は仕事で疲れていて、21時〜22時頃にウトウトし始めてソファで寝落ちする事も多く、繁忙期の休日にアウトドアや遠出をすると空いた時間に2回もお昼寝してます😰家に居ても昼寝しますが…
    20代ですが繁忙期の頃は1ヶ月(最長)しない事もありました。

    逆に連休中は連日しますし、長々と前戯したり、新しい事をしたり、私の反応を見て楽しそうでセックスは嫌いではなさそうです。

    仕事で疲れててセックスできないのは性欲が弱いからでしょうか?仕事辞めるしか頻度を増やす方法はないですよね?

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/24(木) 07:25:48 

    週一のデートの時は必ず。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/24(木) 07:27:56 

    >>44
    それはイケメンに言われる想像だからじゃない?笑
    うちの夫みたいにハゲでデブに頻繁にしたいって言われるとイライラするよ。

    +166

    -1

  • 135. 匿名 2023/08/24(木) 07:28:29 

    >>8
    恐妻の尻に敷かれているけど、愛しているもプラス

    +44

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/24(木) 07:30:10 

    >>97
    横だけど、夫婦揃って食中毒起こす話のやつで、
    その前にみさえに迫られて、
    「はぁ、会社の残業の後にまた残業か…こっちは手当てつかないけど。」って言ってたのが笑えた

    +43

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/24(木) 07:31:36 

    >>124
    確かに私ゼロが数年だわ。原因それなのかな...

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/24(木) 07:38:02 

    >>49
    失礼だね

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2023/08/24(木) 07:39:07 

    >>137
    私Fカップだけど夫側レスで離婚したよ
    あまり関係ないと思う

    +23

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/24(木) 07:40:00 

    平日は疲れるからしない
    週末に生理が無ければ誘われてする。
    だから月に2.3回
    最初は少なく感じたけどこのぐらいのが飽きなくていい

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2023/08/24(木) 07:40:32 

    結婚18年30後半
    毎日毎日顔合わせればしたいいつできるって言ってきて気持ち悪い
    思春期の子供達いるのに
    それまで月1では耐えてきたけど今ミレーナ入れて3ヶ月血出っ放しでお腹も痛いのにエッチできないなら口で抜いてとか言ってきて殺意わいた
    できない時は普通口で抜くものなの?

    +18

    -6

  • 142. 匿名 2023/08/24(木) 07:41:05 

    >>44
    うちは何にも言わず身体触られたり舐められたりしてスイッチ入れられる

    +32

    -4

  • 143. 匿名 2023/08/24(木) 07:46:53 

    中10日
    寝気に勝てなくて取りやめになりがち

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/24(木) 07:49:13 

    こういうトピでマイナスつける人とか気持ち悪いって言う人とかでてってほしい

    +12

    -1

  • 145. 匿名 2023/08/24(木) 07:50:42 

    >>120
    横 お子さん何才と何才ですか?起きてきませんか?

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2023/08/24(木) 07:51:32 

    >>11
    うちも子供3人だからなかなか体力的にも時間的にもできないんだけど、夫が休みの日は子供を遊びに連れ出したり家事を多めにやってくれたりして私の体力が減らないようにすごく頑張ってるから、じゃいいよって子供が寝た後にそういう雰囲気になる

    +103

    -2

  • 147. 匿名 2023/08/24(木) 07:52:53 

    >>4
    この人とあびる優は床上手って昔誰か言ってた

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/24(木) 07:54:27 

    結婚15年、夫婦共に40代半ば。月に1〜2回かな。末っ子がまだ一緒に寝てるし、上の子達は遅くまで起きてるようになってきてるから夜にするタイミングがなかなか無くて。本当なら週一くらいしたい。いつも声とか色々セーブしてるから開放的なのがしたい。

    +11

    -1

  • 149. 匿名 2023/08/24(木) 07:55:12 

    >>39
    嘘だと思う

    +8

    -16

  • 150. 匿名 2023/08/24(木) 07:59:30 

    >>110
    雰囲気でわかるものですか?
    私は飲みの席で同僚にレス仲間みたいに言われました
    めんどくさいから話合わせてますが

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/08/24(木) 08:05:23 

    >>4
    レスだったからこいつ不倫したんじゃねーの?w

    +52

    -1

  • 152. 匿名 2023/08/24(木) 08:08:47 

    >>76
    私子ども産んで貧乳加速したけど、いまだに週2あるから関係ないと思うよ。

    +27

    -0

  • 153. 匿名 2023/08/24(木) 08:10:34 

    こども小さくて一緒に寝てるから雰囲気もなにもない。
    するタイミングもない。
    レスにならないように対策というかしてる方います?
    例えば数ヶ月に1回は夫婦の時間作るのに子ども達を預けてホテル行くとか…
    夫はレスなの平気そうだし求めてもこないし、地味に辛い
    まだ30前半で、レスだからめちゃくちゃ悩んでますトピズレすみません

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2023/08/24(木) 08:11:38 

    いいな、好きな人に求められるのって。
    未だ経験ないアラフォー…

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2023/08/24(木) 08:12:30 

    >>150
    身なりがどうとかじゃない、内面から出る物が違う気がする。大切にしてる人がいるんだなー、大事にされてるんだなーみたいな。情緒不安定さはない気がする。

    +19

    -0

  • 156. 匿名 2023/08/24(木) 08:13:22 

    >>1
    だいたい週2回ぐらい

    子供2人いるから避妊してるけど

    基本的にお互い性欲強いほうだけど、旦那はとくに強いから本当はもっとしたいらしい

    +14

    -2

  • 157. 匿名 2023/08/24(木) 08:14:45 

    既婚2人子供で月3-4回ぐらい。
    欲はあるけど、なんか頻繁にするより、ちょっと時間あけてためてから?する方が気持ちよくなった。
    あとホルモンの波のせいか、同じ人に同じようにされても気持ちよくない時もあって、タイミングを見計らってやると良いことに気づいた。
    30代半ば、年取ったせいか、変なこだわりが出てきた。。

    +23

    -0

  • 158. 匿名 2023/08/24(木) 08:16:01 

    >>1
    結婚11年目子ども二人います。私30半ば夫40半ば。
    月に4回くらいかな。平日は金曜夜しかしないし、あとは土日かな?もっとしたいんだけど睡魔に勝てない。お互いにそう。

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/24(木) 08:17:53 

    >>145
    2歳7歳です。起きてきたことは今のところないですけど、(寝てすぐは一番起きにくくて、0時すぎてくるとたまーに起きます。)起きてくることみんな考えて家ではしない感じですか?

    +7

    -4

  • 160. 匿名 2023/08/24(木) 08:18:58 

    >>139
    それは相当シラけた女

    +0

    -12

  • 161. 匿名 2023/08/24(木) 08:21:11 

    >>157
    わかるよー
    生理の後や排卵日前が1番気持ちいい
    私も狙ってしてる

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2023/08/24(木) 08:21:52 

    >>159
    横ですが やるやらないよりも乳児で寝室が別というところにみんなびっくりしてるかも

    +0

    -20

  • 163. 匿名 2023/08/24(木) 08:23:39 

    結婚10年目。小学生の子供2人。
    月に6〜8回くらいかな。でも半分以上私から抱きついたりして誘ってる(笑)
    最近私が手術して、しばらくは出来ないんだけど、昨日珍しく旦那からキスしてきて、ちょっとドキドキした。ちゃんとキスだけで終わりにしてくれたのもよかった。

    +16

    -2

  • 164. 匿名 2023/08/24(木) 08:24:11 

    >>162
    あれ?誤解されてるかな?私は子供達と寝てます。夫とだけ主寝室で寝てます。
    する時は主寝室に行くだけで寝る時は子供が寝てる部屋に戻ります^ ^

    +22

    -0

  • 165. 匿名 2023/08/24(木) 08:25:05 

    >>164
    誤解というか夫婦の寝室とかかれていたからかと思いますよ。夫婦はそこでねてるようにみえますよね

    +0

    -27

  • 166. 匿名 2023/08/24(木) 08:25:45 

    >>161

    私も生理終わったくらいのタイミングは一番性欲高まるから、ホルモンってすごいな〜って思う!

    +13

    -0

  • 167. 匿名 2023/08/24(木) 08:25:51 

    結婚12年目
    月2〜3回、もっとしたいけど自分から誘うのが苦手
    妊娠出産で間5年レスだったけど復活したよ

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2023/08/24(木) 08:26:45 

    >>165
    主寝室と書けばよかったかな。わかりにくくすみません。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2023/08/24(木) 08:31:25 

    >>168
    いや、私はわかったよ
    よこ

    +27

    -0

  • 170. 匿名 2023/08/24(木) 08:32:32 

    >>165
    横からだけど

    私は子供達と寝ていて、夫は夫婦の寝室だったところで寝てる←読んでないの?書いてあるよ

    +40

    -0

  • 171. 匿名 2023/08/24(木) 08:33:35 

    >>86
    寝室別ならだけど、簡易の鍵(600円くらい)買って、その時だけつけてる。

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/24(木) 08:36:04 

    >>111
    似た環境で似た展開なのでコメします。出勤のバスの中で書くので乱文になったらごめんなさい。
    あくまでもうちの場合ですが、うちは不倫が終了したから戻ってきた感じです。
    確証はないですが、「ああ、あの時の夜間もそうだったのか」と思い当たる事が多々あり、昔は淡白だったのと突然回数が増える意味がわからなかったのですがガルには書けないきっかけでほぼ黒です。
    旦那は私に愛情は無いですが単なる性処理で週2。こんな状況は無様で惨めですが、私はまだ旦那が好きで離婚できずにいます。
    以上は私の残念な事例ですが、貴女の場合は貴女に色気が増した、とか良い変化があったのかもしれません。お互い仕事頑張りましょう。では。

    +39

    -1

  • 173. 匿名 2023/08/24(木) 08:48:49 

    >>11
    結婚14年目で子ども3人です。
    2年程前までは月に2回はありましたが
    ここ数年はお互いに仕事が忙しいのと
    35を超えて私の体調がすぐれない事もあり
    頑張って2ヶ月に1回あればいいかなって感じです。
    夫も私も元々性欲は強い方なのでしたい気持ちはありますが
    とにかく腰痛だったりだるかったりで次の日の事を考えると乗り気になれませんし、子どもも大きくなりタイミングが合わないのです。

    +34

    -3

  • 174. 匿名 2023/08/24(木) 08:52:43 

    既婚子持ちだけど週2〜3くらい
    寝てるときにされてることもあるんだけど病気かと思うわ

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2023/08/24(木) 08:53:40 

    >>1
    週2〜3です

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2023/08/24(木) 08:54:57 

    なんなら週5くらいで誘われる。
    レスではないけど、そこまでできないから週1〜2くらい対応してる。

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2023/08/24(木) 08:55:44 

    4年付き合って結婚して今12年目のアラフォー夫婦です。
    大体平均週2位?かな。しない時は月2だけどする時は夜して朝してまた夜する、とか3日毎晩連続、とかあったりする。
    夏休み入ってから私が子どもと同室で寝る様になって、夫が子ども部屋で寝てるから全然出来てない‥。
    昼間たまにしたくなるんだけど、夜は疲れて寝ちゃうからわざわざ誘いに行くのが億劫になるなー。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/24(木) 08:56:04 

    16年目 
    週2から2週、3週に1回とばらつきあるけど、間隔離れてくれた方が充分。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/08/24(木) 08:57:20 

    >>33
    手でしてって自分勝手すぎない?
    自分だけ満足して終わりじゃん
    手でいいならセルフで処理しろやって思っちゃうんだけど

    +19

    -1

  • 180. 匿名 2023/08/24(木) 08:59:52 

    子供3人、結婚12年目。夫婦共に37歳。何度か断ってるから多分そのまま承諾したら週2とかあるんだろうけど私が疲れてるから月1しかやってない。ごめんと思ってる。。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/08/24(木) 09:06:16 

    >>152
    妥協

    +6

    -3

  • 182. 匿名 2023/08/24(木) 09:11:46 

    >>82
    子供何さい?

    +0

    -1

  • 183. 匿名 2023/08/24(木) 09:11:54 

    >>107
    芸能人でも貧乳で負けるからな

    +2

    -3

  • 184. 匿名 2023/08/24(木) 09:12:46 

    >>179
    子供生んだら女として見れないと思う

    +0

    -8

  • 185. 匿名 2023/08/24(木) 09:13:37 

    >>17
    そう思うのって付き合い始めの数ヶ月くらいじゃない?

    +15

    -3

  • 186. 匿名 2023/08/24(木) 09:22:42 

    結婚7年目。
    月2〜3回くらいかな。
    一時期半年くらいしない時期があったんだけど、特に何も言わずにいたら復活した。

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/24(木) 09:22:42 

    >>17
    速攻飽きるわ

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2023/08/24(木) 09:27:26 

    >>182
    4歳です

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2023/08/24(木) 09:28:24 

    >>30
    わたしもピル飲んでる期間ゼロだった
    新婚だったから応じてても、全然濡れない
    それはそれで寂しかったなあ

    +19

    -1

  • 190. 匿名 2023/08/24(木) 09:32:56 

    旦那を男として見れない
    気持ち悪いと思ってしまうんだけど、レスじゃない人ってそうではないんだよね…?

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2023/08/24(木) 09:38:19 

    >>4
    誰ですか?

    +18

    -0

  • 192. 匿名 2023/08/24(木) 09:38:22 

    >>8
    650で2人って大変じゃない…?💦

    +6

    -5

  • 193. 匿名 2023/08/24(木) 09:41:12 

    >>165
    よこ。

    夫は夫婦の寝室「だった」ところで寝てる。

    って書いてあるから、今は夫ひとりで寝てるんだなって分かるよ。

    +19

    -0

  • 194. 匿名 2023/08/24(木) 09:52:14 

    13年一緒にいて週の半分は誘われるけど、応じるのは2ヶ月に1回とか。旦那太ってて重すぎるからしたくない

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/08/24(木) 09:52:27 

    >>81
    100人とやっても経験できない可能性あることだから、そこは悲観しなくて良いと思う

    +18

    -1

  • 196. 匿名 2023/08/24(木) 10:03:50 

    >>192
    こっから普通に年収上がっていくだろうから、余裕じゃない?東京でもないし。みさえも小学生になったらパートとかいきそう。

    +18

    -0

  • 197. 匿名 2023/08/24(木) 10:08:46 

    >>21
    同じです。子どもが寝てる朝方とかにする事も。

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2023/08/24(木) 10:12:16 

    >>190
    同じく!旦那以外の人とならしたい!!(笑)
    旦那38歳激務で毎日夜中1時すぎに帰宅、朝7時半出社、こども二人、レス歴1年です。

    +13

    -2

  • 199. 匿名 2023/08/24(木) 10:13:23 

    >>81
    私中イキどころか外イキすらしたことないよww
    初体験の17歳から35歳までの1度もなーしw

    +20

    -2

  • 200. 匿名 2023/08/24(木) 10:20:50 

    結婚10年だけどほぼ毎日誘われる。
    でもできるのは週2が限界だわ。

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2023/08/24(木) 10:36:01 

    交際期間入れたら20年以上一緒にいて、5年ぐらい前まで週2か3誘われてた。

    実際は週1、2ぐらいだけどそれでも睡眠欲が勝って辛い時があった。

    ここ最近夫から誘われる回数がなくなって、性欲と言うより寂しくて私が誘ったら本当に嫌そうに断られるから、
    若い頃は私が嫌がったり断ったら不機嫌になって喧嘩したのに勝手だよね、って怒った。

    もう私からは誘わないと思う。

    自分が歳取って体力無くなってきたからもういいわってふざけてると思う。

    性欲もないのにしたいと言う私もふざけてるんだろうけど。

    +20

    -3

  • 202. 匿名 2023/08/24(木) 10:41:43 

    >>30
    私は飲んでても普通にいたせたしなんなら好きだったけど、結婚してやめてから、めちゃくちゃ気持ちよくなった気がする。ピルも関係あったのかなーと思ってる。
    ホルモンは影響おおきすぎるよね。。

    +13

    -2

  • 203. 匿名 2023/08/24(木) 10:45:20 

    >>190
    何で結婚したの?
    だんなさん可哀想

    +5

    -5

  • 204. 匿名 2023/08/24(木) 10:47:16 

    羨ましい
    何か秘訣あるのかな?

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2023/08/24(木) 10:48:12 

    ほぼ毎日誘われるけど頑張って1週間に一回応じるくらい
    断るのも苦痛だからもう少し控えて欲しい

    +6

    -1

  • 206. 匿名 2023/08/24(木) 10:49:32 

    >>92
    相手もいない、求められることもなく、こんな哀れな女になってしまって可哀想に。

    +11

    -1

  • 207. 匿名 2023/08/24(木) 10:52:50 

    >>149
    なんでこういう人すぐ嘘認定するの?
    自分とは全く違うから?

    +20

    -2

  • 208. 匿名 2023/08/24(木) 10:53:24 

    >>49
    いい歳してこんな嫌味言っちゃうの、ほんとキツいな〜

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2023/08/24(木) 10:54:13 

    >>81
    私は外イキも中イキもできるけど歳取るごとに快感が減ってきてる気がして焦ってる
    膣トレしなきゃダメかなー
    失神するくらいの中イキをしてみたい

    +17

    -2

  • 210. 匿名 2023/08/24(木) 11:07:51 

    11年目で、数年レスの時もあったけど
    今はだいたい週4くらいでしてる、それより多い時もある
    前戯も毎回しっかりしてくれるから、私は毎日でもどうぞって感じでいるよ
    だからお互い誘いやすいし断りやすい

    +6

    -4

  • 211. 匿名 2023/08/24(木) 11:18:45 

    >>38
    若々しいとか、イキイキしてるって言われませんか?余裕があるとか

    +18

    -2

  • 212. 匿名 2023/08/24(木) 11:24:50 

    >>1
    楽しくないからしたくはないけど結婚生活の継続に非協力的だという証拠を残したくないから月1はするようにしてる。
    ハグとキスは一応毎日。

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2023/08/24(木) 11:26:56 

    >>81
    体位変えてみたら?
    私騎乗位で自分本位にグリグリすれば大体中イキできるよ。

    +12

    -1

  • 214. 匿名 2023/08/24(木) 11:31:23 

    >>190
    男…としては見てるな…
    分からん結婚前の姿ならかっこいいけど今はハンプティダンプティよ。

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2023/08/24(木) 11:53:22 

    トピずれかもしれないけどここで吐かせて。
    旦那がEDで長らくレスだったんだけどここへ来て何故かお互いそーゆー時間を持とう、て事になってこの1週間で3回寝る前に裸でくっついたり触りあったりしてたんだけど今朝旦那が急に「やっぱり君の中に挿れたい!!」って言い残して今泌尿器科に行ってる。

    +31

    -4

  • 216. 匿名 2023/08/24(木) 12:03:47 

    >>190
    チンコついてるからそれだけでいいって感じ。
    中イキの幸せ感じさせて欲しいから男として見れないとか全く関係ない

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2023/08/24(木) 12:05:52 

    >>215
    おめでとう!これから楽しいよ~

    +38

    -1

  • 218. 匿名 2023/08/24(木) 12:17:33 

    >>217
    ありがと(//∇//)

    +13

    -0

  • 219. 匿名 2023/08/24(木) 12:36:43 

    >>172さん、複雑なお気持ちのところを、ありがとうございます。

    増えてきた時期というと、住宅ローンを返済し終わったのと、家族のトラブル(不登校など)が落ち着いたころかな?とは思うのですが、分からないですね、我が家も何かしらそういう事情があったのかもですね

    元コメントのとおり、そんなに仲がよい夫婦でもありまさん。二人で出掛けることもほぼないし
    172さんと違って愛情があるのかも分からないですが、まあ求められて受け入れることは出来るし…みたいな変なかんじです

    仕事前にありがとうございました
    午後も頑張りましょう

    +17

    -1

  • 220. 匿名 2023/08/24(木) 12:41:24 

    14年一緒にいるけど月1〜3回かな

    相手がいよいよ還暦に近づいているので
    いつまで出来るんだろう?と漠然と思う
    ゼロならゼロでも構わないんだけどね

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2023/08/24(木) 12:48:37 

    月2、3回はあるけど、1回あたり前戯も入れて10分前後なので本当に物足りない
    あと旦那は誘われ待ちで、毎回私が誘わないと始まらない
    月2回とかでちょうどいいって言ってる人達ってきっと1回あたりが充実してるんでしょう

    +17

    -1

  • 222. 匿名 2023/08/24(木) 12:50:26 

    >>219
    172です。

    >増えてきた時期というと、住宅ローンを返済し終わったのと、家族のトラブル(不登校など)が落ち着いたころかな?とは思うのですが

    子供のトラブルは心抉られますよね、本当に胃の痛い毎日だったと推察いたします。でもその事情なら色々落ち着いて精神的にもゆとりができて、旦那様もお互いを大事にしようと思われたのかも。
    無駄に私のネガティブな事例をお伝えしてごめんなさい、多分貴女の場合は違うと思います。一度正直にお酒でも飲みながら「なんで最近増えたのかな?」とか聞いてみるのもありかもです。
    お疲れ様です、頑張りましょう。

    +24

    -1

  • 223. 匿名 2023/08/24(木) 12:55:56 

    >>190
    男して見てるっていうかシンプルに今でも大好きだよ
    2人でお出かけなんて嬉しくて仕方ない

    +10

    -2

  • 224. 匿名 2023/08/24(木) 13:20:45 

    >>13
    30代後半で17年目!お若い時から一緒にいらして素敵ですね!✨

    +26

    -1

  • 225. 匿名 2023/08/24(木) 13:39:09 

    結婚20年.子ども2人で週1、2回。円満の秘訣だと思ってる。

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2023/08/24(木) 13:43:31 

    >>188
    週4もできるもの?
    セックスしてないでもっとお子さんのこと面倒見てあげて。

    +1

    -19

  • 227. 匿名 2023/08/24(木) 13:45:44 

    月1か2くらい
    結婚10年目45歳夫婦
    避妊はしてない

    +2

    -1

  • 228. 匿名 2023/08/24(木) 13:50:37 

    自分がしたくて誘い始めたら回数増えたけど、誘われるっていうか欲される感じが減っちゃた。年のせいもある。向こうにお願いされた方がこちらも気分いいから、本当はしたいけどあんまり誘わないようにする。

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2023/08/24(木) 13:59:28 

    >>190
    男として見てますよ。
    胸板厚くて腕もしっかりしてて力強くて、チンチン入れられたら妊娠させられちゃうんですよ。
    男じゃないですか!

    夫に体押さえつけられてチンチン入れられるの好きです😊

    +4

    -8

  • 230. 匿名 2023/08/24(木) 14:01:55 

    >>111
    うちも同じような感じで私も不思議なんだけど、40過ぎて気持ちの余裕が出て来たのかお互いを気持ちよくさせる探究心のようなものが出てきて、夫のスキルが上がってきてどうして欲しいとかも素直に言い合えるようになって年々よくなっています、若い頃よりずっと気持ちよくて回数増えてます

    +19

    -0

  • 231. 匿名 2023/08/24(木) 14:11:23 

    >>226
    横だけど
    うわーなにそれw
    なんかケチつけないと気が済まないんだね…
    普通お子さん寝てたり幼稚園だったりとかするんじゃないの?
    1秒も目を離さず添い寝しろってこと?
    セックスする暇あるなら幼稚園活かせるな的な…?

    +13

    -1

  • 232. 匿名 2023/08/24(木) 14:14:45 

    1人目妊娠してから性欲なくなってずっと断ってたんだけど(2人目の時は妊娠のためだけにしてた)、10年のレスが何故か解消して今では週1か2でしてる。
    あんなに嫌で嫌で仕方なくて年1位で嫌々応じて全然ぬれなかったのになんでこうなったのか自分でも不思議。
    ただ、産後数年は完全に母親になってて女じゃ無かった気はする。

    +16

    -0

  • 233. 匿名 2023/08/24(木) 14:17:15 

    >>5
    うちもー。
    前は毎週だったけど、主人と一回り離れてるからか減った、、、。


    その分すごいから満足してます

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2023/08/24(木) 14:28:36 

    >>77
    誘い方かわいーな笑

    +41

    -1

  • 235. 匿名 2023/08/24(木) 14:50:27 

    週1〜2だけど、夫はもっとあってもいいと言ってる
    私は週1くらいで丁度
    嫌じゃないんだけど、夜は眠たくなる

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2023/08/24(木) 15:09:33 

    もう20年近く一緒にいるけど毎日でもしたいくらい夫は欲が強い

    始まったら1〜2時間かけたり一晩に2回とかでクタクタで事後は動けない

    私が元から淡白でなかなか気が乗らないし、出来ることならもうしなくてもいいくらいだけど誰にも言えない

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2023/08/24(木) 15:09:40 

    >>49
    国際結婚の離婚率は日本の男×フィリピンもしくは中国が60%超えで全体引き上げてるだけで、アメリカ人男性×日本人女性は30%、これは日本×日本と変わらないよ。
    無知で僻んじゃう性格だと生きにくそうね🥹
    可哀想🥹

    +9

    -2

  • 238. 匿名 2023/08/24(木) 15:21:00 

    >>213

    私の場合それしたら中イキ直前に夫がイッてしまい不完全燃焼になった(笑)

    +8

    -1

  • 239. 匿名 2023/08/24(木) 15:22:10 

    >>76
    まな板レーズンの私で週1だよー
    お腹はメロンパンだからかな?(すっとぼけ

    +22

    -0

  • 240. 匿名 2023/08/24(木) 15:23:14 

    >>203
    そういう時期があるんだよ
    私なんて5年くらいレスだったよ
    だからって嫌いなわけじゃない

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2023/08/24(木) 15:30:44 

    結婚8年目の30半ば、こども2人。
    週4ぐらいで誘われてて、週2〜3回くらい応じてる。
    夫は朝晩自家発電してるからもっとしたいのかもしれない。

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2023/08/24(木) 15:42:58 

    >>33
    遅く帰って、させようとするの辛いですよね
    もう遅いしって言うと
    手と口でいいからしろよって言われ泣きたくなる
    誰のために働いてきてると思うんだ?とか言われながら応じてる
    普通にしてるのは週1くらいだけど、結構乱暴。
    レスではないけど、少なくていいから優しくされたい

    +8

    -4

  • 243. 匿名 2023/08/24(木) 16:01:54 

    >>242

    えー、手と口でしてとかそれは嫌だね…

    平日に私がしたい気分になっても夫は仕事で疲れてるから自分一人で解消してるよ
    セックスてすごい体力消耗するし

    +14

    -0

  • 244. 匿名 2023/08/24(木) 16:19:31 

    >>226
    うちの弟もそのくらいって言ってたよ(嫁談)
    子供が3、4歳くらいの時ってそんなじゃない?
    もっと大きくなると夜中起きてきたりわかったりしてなかなかできなくなるし

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2023/08/24(木) 16:21:48 

    結婚3年目
    子供0歳
    週に1回ぐらい

    付き合うのだるい

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2023/08/24(木) 16:25:41 

    結婚13年目
    子供一人
    週1~2くらい

    いつもウトウトしてる時に旦那に襲われる流れだなぁ
    転職して事務服着るようになったら朝子供が登校してからもたまに襲われる

    +0

    -3

  • 247. 匿名 2023/08/24(木) 16:32:42 

    >>12
    私の友人夫婦(結婚前含めて交際期間10年以上)で、同じような感じの人たちがいるけど、夫側の言い分によると、まったく誘わなくなるとそれはそれで妻がすねるらしい。だから、夫側は今でも抱きたいという態度をある程度の頻度で表明して、数回に一回相手が承諾したときはちゃんと抱くことで、妻を立てているんだと。
    めんどくさい話だなあ、と思った。

    +22

    -1

  • 248. 匿名 2023/08/24(木) 16:33:11 

    つきあって9年目
    会うのは月に3回くらい
    週末に泊まりがけで(相手がうちに来る)その都度1〜2回

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2023/08/24(木) 16:37:21 

    >>32
    子ども欲しい気持ちがあったり、割とセックスに重きを置くタイプならその相手と結婚しない方が良いと思う

    +28

    -0

  • 250. 匿名 2023/08/24(木) 16:40:21 

    >>2
    ピル服用で大好きな中ですか

    +3

    -5

  • 251. 匿名 2023/08/24(木) 16:42:23 

    >>1
    盆と正月。年2回もある私って幸せです

    +8

    -1

  • 252. 匿名 2023/08/24(木) 16:45:42 

    結婚9年目
    寝室別だったときは月に3.4回だったのがエアコン壊れて寝室一緒になってから週2に、、
    早く涼しくなっておくれ

    +15

    -0

  • 253. 匿名 2023/08/24(木) 17:32:42 

    なぜだろう? そういえば減った
    ↓↓↓
    日本人女性のマスターベーションの回数、世界で最も少なく年平均51回|@DIME アットダイム
    日本人女性のマスターベーションの回数、世界で最も少なく年平均51回|@DIME アットダイムdime.jp

    2022年の出生数は統計開始以来、はじめて80万人を下回り少子化問題が深刻化している。では日本人の性欲はどのように推移しているのだろうか。セクシャルウェルネス製品のグローバルリーダー、Lovehoney Group...

    +1

    -1

  • 254. 匿名 2023/08/24(木) 17:56:12 

    >>11
    ちなみにおいくつのご主人ですか?ストレートにしたいだなんて羨ましいわ。うち旦那41だけど全くないので…

    +12

    -0

  • 255. 匿名 2023/08/24(木) 18:01:14 

    >>254
    37歳です。今年38

    +7

    -1

  • 256. 匿名 2023/08/24(木) 18:05:51 

    >>30
    ピル変えたら性欲戻った気がする
    ヤーズフレックス→ドロエチ
    ガルちゃんのピルトピでもヤーズは性欲落ちる人多そうだった
    ドロエチはヤーズのジェネリックだから、有効成分?は同じだろうけど、完全一致ではないから合う合わないがあったのかも

    +9

    -0

  • 257. 匿名 2023/08/24(木) 18:08:32 

    >>42
    体調良い時に自分から誘うようにすれば相手も機嫌直して解決しそう
    誘わない理由は何かあるの?

    +9

    -2

  • 258. 匿名 2023/08/24(木) 18:28:48 

    「あぁ求めて欲しい」とずっと思っている
    私下手なのかな
    皆はじめは求めてくれるけど
    いつもその熱意は続かない
    大好きな人なら私はいつでもいいのに

    +15

    -2

  • 259. 匿名 2023/08/24(木) 18:44:31 

    >>258
    自分から誘ってみては?

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2023/08/24(木) 18:54:01 

    >>78
    産後ほんっとに性欲がなくて、申し訳ないと思いながらも数年間ずーっと拒否ってたんだけど、3年前くらいに推しができてから、キモくてごめんだけど、推しにリアコっぽくなって、だんだん性欲が戻ってきて、でもずーっと拒否ってた手前いきなり、しよって空気に持ってくのも恥ずかしくて。
    1年前くらいに誘われたときに勇気だしてokしてから頻度が半年空いて、数ヶ月空いて、今は週1(たまに週2)って感じ。笑
    旦那は毎日でもしたい人だけど、お互いフルで働いてるし、私が次の日休みならいいよと言ってある。

    +22

    -5

  • 261. 匿名 2023/08/24(木) 19:13:52 

    夫だけど「俺は基本毎日したいから、できる時言って」と言われる。
    私から言わないから結局夫からで、週1〜2は誘われるかな。断る時もある。

    +20

    -0

  • 262. 匿名 2023/08/24(木) 19:24:42 

    >>4
    こんないい身体なら子供3人産まれちゃうよね
    女性として優秀

    +10

    -4

  • 263. 匿名 2023/08/24(木) 19:29:12 

    >>13
    仲良いね〜、羨ましい!

    +18

    -0

  • 264. 匿名 2023/08/24(木) 20:06:40 

    結婚13年、子供3人。半年前に旦那の浮気発覚。その3ヶ月後に浮気が終わって無かった事が発覚。今は浮気終わったんだか…不明だけど、セックスの回数がかなり増えた。週3~4回やってます。

    +8

    -7

  • 265. 匿名 2023/08/24(木) 20:22:06 

    結婚19年。若い時は週1、だんだん月1くらいになって、産後は季節に一回くらい、でもここ最近はなぜか週1くらいに復活。
    私が産後、性欲なくなったけど、春にとあるけとがきっかけで、性欲復活したら、旦那はもともとしたい人だったから、まあ、いい感じに。

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2023/08/24(木) 20:40:53 

    >>260
    私も性欲低い方で、長年連れ添った夫とちょっとレス気味だった時、職場の人と仲良くなってしまい忘れていた恋心が芽生え、性欲?なのか何か抱きしめられたい衝動にかられてしまいました。飲みやデートに誘われて、もちろん断ったんですけど、悶々としてました。夫とも不仲じゃないけど、不満もあるし、すっかり父と母になってしまっていたのもあって。どうしようと思って日々過ごしてて、ある時、ふと寝ている夫に近寄ったら、寝ぼけながらも抱きしめてくれて何かそれがすごく良かった。それから、子どもたちと寝室分けて、また男女に戻って、今仲良し。休み合わせてデートもするようなった。血迷わなくて良かった。

    +38

    -2

  • 267. 匿名 2023/08/24(木) 20:55:07 

    >>192
    30年くらい前の設定でしょ?

    +7

    -2

  • 268. 匿名 2023/08/24(木) 21:06:34 

    既婚9年目。かなり前から年に3回あるかないか。
    皆さん多くて驚きです。
    結婚して1年くらいでする気になれなくなりました。同居や子育てで疲れ切ってたからかな。したとしてもいつも入れて数分で終わりです。

    +5

    -1

  • 269. 匿名 2023/08/24(木) 21:10:02 

    5年付き合って結婚して、もうすぐ結婚10年。
    夫40代、私30代、子ども2人います。
    誘われるのは、生理のときとか風邪ひいたりしてるとき以外はほぼ毎日。実際するのは週1〜3日くらい。

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2023/08/24(木) 21:27:32 

    >>257
    元々性欲が少ないし、あえて自分から誘ってまでするってところまで至らないかな。
    なんならしなくてもok。レスでもいいと思ってるくらい。

    だから子供達が寝て2人でいても私は夫とのんびり過ごせたら満足なんだけど、夫は誘ってくることが多いかな。
    あとは夫がゲームしてることも多いから、自分から誘うならわざわざ中断させないといけないし、そこまで?って思う。
    だから自分から誘うことはまずないよ。
    おしゃべりはよくするけど。

    +1

    -4

  • 271. 匿名 2023/08/24(木) 21:28:08 

    30代後半子供1人結婚して8年くらい。
    月に一回。
    増えなくて良いから、減らないでほしいなぁと。
    月に一回を継続したい。
    私から誘うことはないけど、レスになるのが怖い。

    +4

    -1

  • 272. 匿名 2023/08/24(木) 21:46:04 

    結婚して今年で10年目(子供2人)
    週5.6回
    付き合った時といまだに何も変わらずです
    2人目産まれたと同時に子作り計画終わったので
    旦那さんがパイプカット手術をしました。
    なので妊娠の心配はなく楽しいです!

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2023/08/24(木) 22:19:19 

    結婚13年目。
    週2〜3で、応じるのは月2〜3回くらい。どうしても眠かったり、生理前とかは気分も乗らない。
    ただくっついてたいだけの時もあるけど旦那はそれだけじゃおさまらないから、前もって「今日はくっつきたいだけ」と言ってからくっつく。

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2023/08/24(木) 22:20:31 

    50歳夫婦だけど
    すごーくグイグイ来る時と
    無の時の差が激しい
    グイグイ来る時は毎日のように
    誘われる?というか匂わせてくるけど
    無の時は数ヶ月何も無い
    もちろんこっちはあまりやる気がないので
    匂わせられてもスルーしてるが

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2023/08/24(木) 22:21:17 

    幸せなトピだなと思い、5年レス(子作りでしたのが最後)ですが皆さんのコメント見させていただいてます。
    もともと奥手で女の人に自分から手を出せない性格の夫です。私から誘うのは恥ずかしく過去には断られた事もあります。やはりこちらが積極的になるしかないですかね…。レスでない幸せな皆さんの意見を聞かせていただきたいです🙇‍♀️トピずれですみません。

    +12

    -1

  • 276. 匿名 2023/08/24(木) 22:28:42 

    >>270
    同感です。こちらから誘ってまではいいかな…て思ってるから、結婚して15 年間で一度も誘ったことありません。
    そもそも誘う前に誘われてしまう…もう少し頻度落としたい

    +0

    -1

  • 277. 匿名 2023/08/24(木) 22:30:29 

    >>273
    今日はくっつきたいだけ、と言っておけば襲われませんか??
    ただ手をつないでTV見たいだけ、とかあるのになかなか理解してもらえずに始められてしまいます(泣)

    +2

    -1

  • 278. 匿名 2023/08/24(木) 22:35:11 

    気持ちは毎日でもしたいと言われてます
    実際毎日するわけではないけど

    誘われたら絶対断らないからいつでも誘ってねって言われて
    プレッシャーです

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2023/08/24(木) 22:54:30 

    >>11
    全く同じ子供3人、10年目

    今は週1でだいたいやってる。
    生理とかで2週間とかあくとボディタッチが増える。笑

    けどこれ最近で、アラフォーになってから私の性欲が強くなった。誘うのは絶対旦那からだけど、産後とかは無理!って言って断ってた。

    私がテレビ見てるとくっついてきて足をサワサワしてくるのが合図です。

    +13

    -2

  • 280. 匿名 2023/08/24(木) 22:54:54 

    >>38
    何となく同じニオイがする。笑
    私は結婚11年目で子供2人。
    旦那は基本毎日でもしたい人。
    でも私が寝ちゃうから週3回くらいかな。
    今日は絶対にしたい!って言う日は旦那が一生懸命下の子を寝かしつてるのでわかりやすい。笑
    いまだに私がキャミとかで家にいると「おお?良いね〜!誘ってる?」って言ってくるからもう結婚11年目だよ?って思う。笑
    でもありがたいな〜って思ってるよ。なるべく誘いには乗ってあげたい。

    +38

    -6

  • 281. 匿名 2023/08/24(木) 23:01:11 

    ウチは結構まだ多い方で基本は毎日するよ!ってイメージ。
    子供と一緒に寝ちゃったらそのまましないけど、夫婦で一緒にベットに入ったら絶対にしてる。
    もうそれが決まりみたいになってて。
    もし月1回とかに減ったらどうな感じで誘うの?
    旦那さんから今日する?ってなるの?
    月1とかになったら逆に緊張しそう。

    +6

    -2

  • 282. 匿名 2023/08/24(木) 23:08:42 

    >>277
    どうしてもしたくない日が続いちゃって、なのにくっつきたいだけとか旦那にも期待させたら悪いなと思って話しました!笑 
    ただくっついていたいだけの時もあるから、その時はそう言うね、と話したら旦那も「むしろわかりやすくていいよ」と。たまにちょっかいは出してくるけど、その時はそう言うし、私もしたくなったら応じてます笑

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2023/08/24(木) 23:15:40 

    >>282
    返信ありがとうございます!!
    そうなんですね、理解のある御主人で羨ましいです!!
    本当に仰るとおりで、くっついていたいだけの時ってありますよね?なのに興奮してしまい、始める雰囲気に持っていかれ…
    だからこちらから手をつないだりくっついたりができません。私はそれで癒やされるのですが(泣)
    わがままですかね。。。

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2023/08/24(木) 23:16:30 

    >>32
    浮気してるかもね。
    普段からそんな調子ならさっさと別れた方がいいよ。
    冷たくし出したら態度変える男はもっと最低。
    一生そんなこと繰り返す。

    +10

    -0

  • 285. 匿名 2023/08/24(木) 23:20:29 

    結婚23年目。
    週末は大体するけど、生理だったり喧嘩したりで
    結局月2くらいになる。

    +2

    -1

  • 286. 匿名 2023/08/24(木) 23:20:36 

    するのがキライとか気持ちよくないとかではないけど、単純に疲れるwww
    夜になるにつれてHP減るし、誘う気になんてならない!!
    だから疲れてますって感じ出して誘われないように防御するしかない
    ハッキリ誘われてハッキリ断ると少しスネるしめんどい
    だからごまかすしかない
    レスの友人からはごまかされるのが1番イヤだって言われたけど、ごまかしたくてやってんじゃないんだよ
    自己防衛なの

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2023/08/24(木) 23:25:32 

    今妊娠5ヶ月。まだつわりがあるからやる気に全然ならないけど、皆さんは妊娠中もしてましたか?

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2023/08/24(木) 23:30:55 

    >>1
    結婚18年目で子供2人。
    子供が大きくなってここ数年は週2ペース。
    その前はずっと週1。
    レスになった事は無い。

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2023/08/24(木) 23:41:19 

    >>31
    おっとこりゃ失礼

    +1

    -1

  • 290. 匿名 2023/08/24(木) 23:43:55 

    >>134
    ごめんよ、笑ってしもたw

    +24

    -0

  • 291. 匿名 2023/08/24(木) 23:52:54 

    する時は週1〜2回
    忙しかったり生理と重なったりして3ヶ月しない時もある。
    結婚15年仲良いです。
    お互い友人が少ないからかも。

    +2

    -1

  • 292. 匿名 2023/08/24(木) 23:54:38 

    付き合って8年、結婚して12年。
    今単身赴任だけど、そのせいか頻度は増えたよ。帰ってきた時に1日1〜2回。月で5〜10回くらい…。
    でも一緒にいる時はそんな多くなかったし、一時期レスだった位。仕事の忙しさとかでも変わるのかもと思った

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2023/08/25(金) 00:08:17 

    >>1
    マジレスすると、
    付き合って10年結婚して5年です
    子供3人います!

    月にえっちは月1回で
    抜きが月4くらいです

    友達に抜きあるって言ったら
    変ってめっちゃ言われます笑

    +4

    -2

  • 294. 匿名 2023/08/25(金) 00:10:26 

    子供がいる場合、タイミングや場所悩むよね…
    いっそ外国人みたいに夫婦仲開けっぴろげにして夫婦の寝室には近付けさせないとかの方がレス防止に良いのかな

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2023/08/25(金) 00:25:16 

    >>32
    同棲あるあるだよね。そういうものと受け入れるか同棲は解消してやるときに会うとか

    +12

    -0

  • 296. 匿名 2023/08/25(金) 00:32:19 

    >>237
    勝手に細分化したらそらそうでしょ。日本は貧乏になったと言ったら資産一億円以上ある人は増えましたと言ってるようなもんだよ。頭悪そう。

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2023/08/25(金) 00:39:29 

    40歳1年半近くしてない。
    出産後5ヶ月目でしたのが最後だけど、特に問題ない。

    +0

    -1

  • 298. 匿名 2023/08/25(金) 05:37:36 

    >>12
    めちゃ分かる。
    気持ち良くなれないイケないと分かってるセックスなんてしたくないよねw

    +1

    -1

  • 299. 匿名 2023/08/25(金) 09:17:04 

    >>238
    あるある!!笑

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2023/08/25(金) 11:12:40 

    >>287
    妊娠中は一回もなし!
    産後数ヶ月で、再開したよー。
    お腹に赤ちゃんいると思うと怖いって言ってた。
    私もなんか抵抗があり、、。
    何も気にしない旦那さんもいるから、その人次第じゃない?

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2023/08/25(金) 11:13:38 

    >>293
    ぬきありって、口でとか?

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2023/08/25(金) 11:18:50 

    私は月1だけどこれが続けばいいと思ってる。

    レスな人が落ち込まないように言うけど、女性の魅力は関係ないからね。全て旦那の性欲と環境だから。
    スタイル抜群の美人なのにレスとかよくある話よ、、、

    +20

    -0

  • 303. 匿名 2023/08/25(金) 11:50:32 

    >>301
    マイナス押される覚悟ですが、
    口や手です₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2023/08/25(金) 12:52:07 

    >>303
    以前、10年付き合っていた彼に私もしてました!
    面倒になってやめましたよ。笑

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2023/08/25(金) 16:10:02 


    みんな週に何度も誘われていいなあ😭
    優しくて積極的じゃない旦那さんお持ちの方
    誘われますか?

    自分は産後性欲減ったしかといって旦那も誘って来ないし終わるのかな。
    しなくていいけど誘われたいししたいって感じです😭

    +13

    -1

  • 306. 匿名 2023/08/25(金) 17:01:05 

    5年以上の付き合いでそんなにしてるのか

    私まだ付き合って半年なのに月に1回ぐらい、、

    レスまっしぐら、?

    +7

    -2

  • 307. 匿名 2023/08/25(金) 18:26:44 

    基本週1、こちらからたまに誘えば週2。

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2023/08/25(金) 21:39:49 

    付き合ってから17年、結婚9年で週2-4回
    割と常に寝不足なので減らさないとな、と思いながらもついつい笑

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2023/08/25(金) 22:39:55 

    >>302
    マジで一番関係あるのは男性の性欲
    それがないと他の条件全く意味ない

    +16

    -0

  • 310. 匿名 2023/08/25(金) 22:43:44 

    >>304
    色んなカタチがあっていいと思います❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2023/08/25(金) 22:48:37 

    >>305
    私も同じ状況。産後誘ってこないしこのまま終わってしまうのかと悲しい。明日勇気を出して聞いてみようかな…

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2023/08/26(土) 00:20:49 

    >>280
    >>38
    同じく、同じニオイがしたのでコメントしましたw
    うちも13年目ですがそんな感じで好き好き可愛い可愛い言ってくれます。
    でも、妻に性的な興味がなくなるのって人間としてごくごく当たり前なはずなのに逆に何でだろうって思います。
    うちも浮気はしてないと思うんですが、どうなんですかね?人ってわからないからな〜 。性欲強いと浮気しやすいのかな…?

    +13

    -2

  • 313. 匿名 2023/08/26(土) 05:23:56 

    >>36
    うちもそのくらいで同じ!習い事の時はいいですよね。たまに帰る時間が早まると慌てるけど。
    あと結婚当初より致す内容は変わりませんか?
    だいぶシンプルになりました。

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2023/08/26(土) 06:48:10 

    >>1
    50歳
    44最

    週3~4はしてる。

    +5

    -0

  • 315. 匿名 2023/08/26(土) 09:58:13 

    >>305
    私も産後がしんどすぎてそんな気全くなく見るからに精神状態ヤバかったのか夫も誘って来なかった
    結婚12年目で産後1年レスだったり、それ以外にも育児でお互い余裕なくレスだった時あるけど、今はレスではないよ
    優しい旦那さんなら遠慮しているかもしれないし、スキンシップしてアピールしてみたり、ストレートに聞いてみるとか

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2023/08/26(土) 10:00:26 

    >>311

    同じ方居て嬉しいです。
    週末ですし思い切って誘ってみましょうか😭

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2023/08/26(土) 10:02:24 

    >>315

    産後しんどくて察して誘わない旦那さん素敵です。
    私の夫も基本優しいので無理矢理とかはないけど
    あまりにもないと寂しいです😭もう子供の夜泣きも授乳もないし😭
    315様はご主人も優しいので自分から誘ってレス解消しました??参考にしたいです

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2023/08/26(土) 16:30:15 

    既婚6年目。週2回。

    +3

    -2

  • 319. 匿名 2023/08/26(土) 19:03:55 

    >>259
    言わなくてもしたい素振りをみせると、そっちがガツガツ求めてくるからやる気をなくすと言われてしまいます。

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2023/08/26(土) 22:16:25 

    >>289
    こやつはコメ主なりすましw

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2023/08/26(土) 22:46:22 

    >>319
    やりたい素振りって軽い感じじゃなくて、問答無用で始めちゃうんだよ。抱きついたりチューしたり。こっちが主体になる。抵抗あるかもしれないけど、うちもしばらく2年くらいレスだったけど、私が自分からやるようになったら、普通に復活したよ。

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2023/08/27(日) 00:42:23 

    >>320
    ごめん、言いたかったw

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2023/08/27(日) 16:27:55 

    >>5
    月一ってなんのタイミングなんだろう。
    月一だけ性欲わくってわけではないだろうし。

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2023/08/28(月) 19:22:55 

    >>1
    会った時は絶対さそわれる
    そんなもんじゃないの?

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2023/09/19(火) 23:09:19 

    xhamster.com/videos/kyoko-kitayama-the-best-of-kyoko-kitayama-caribbeancom-xhqRNyU
    xhamster.com/pornstars/aimi-sakamoto
    xhamster.com/users/crazyinloveomg
    xhamster.com/videos/asian-japanese-porn-babe-gets-excited-as-clit-is-rubbed-with-xhgwcnc
    xhamster.com/pornstars/mei-ashikawa
    xhamster.com/pornstars/yu-aso高い
    xhamster.com/videos/mayu-uchida-tall-japanese-girl-2-850809高2
    xhamster.com/videos/22years-korean-couple-first-time-gangbang-2-3932658隣国

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2023/09/19(火) 23:47:57 

    xhamster.com/videos/indonesian-swingers-part-1-5763811ネシア
    xhamster.com/videos/bohsia-singapore-melayu-girl-enjoy-big-dicks-3258968シンガ
    tokyomotion.net/video/3394651/予測
    tokyomotion.net/video/3412725/完熟予測
    tokyomotion.net/video/3414976/646#須原
    tokyomotion.net/user/purepureoneone
    tktube.com/videos/201152/fc2-ppv-3823385-x3p/須原ふい
    tktube.com/videos/196715/081723-001-180/ふ2
    tktube.com/videos/18212/tokyo-hot-n0801/クレア

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2023/09/20(水) 00:16:19 

    tktube.com/tags/ed-mosaic/須原
    tktube.com/videos/173251/ed-mosaic-5-2/
    spankbang.com/8sgb8/video/fc2ppv+3827057+uncensored
    spankbang.com/8shnc/video/porn繚乱ふい
    spankbang.com/profile/fc2ppv+001ふい
    spankbang.com/8sido/video/pornみさき風
    spankbang.com/8sicr/video/46+south+tangerinr南
    spankbang.com/5smn9/video/asia
    spankbang.com/profile/drsmithtw熟

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2023/09/20(水) 00:36:40 

    spankbang.com/44mzv/video/japanese+mature
    spankbang.com/profile/faceless7ノン
    spankbang.com/8s75z/video/3175924ふい
    spankbang.com/8s5ls/video/karen+chan
    spankbang.com/7uqnd/video/p数人ふい
    spankbang.com/5oaqy/video/cute+duo+female+college+student
    spankbang.com/7wo23/video/1881361ふ3
    spankbang.com/7ysnp/video/kkkkkkk
    spankbang.com/8sdzx/video/japanese+housewife+sara+yumeka+cheats+on+her+husband+in+a+hotel+room+uncensored

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2023/09/20(水) 01:14:35 

    spankbang.com/8shtz/video/japanese+slut+passes+a+casting+for+anal+sex
    spankbang.com/8s4cq/video/fc2ppv+3804480+uncensoredふいベス拡

    spankbang.com/8rxcu/video/pornボブ
    spankbang.com/8s52g/video/porn多い
    spankbang.com/8qy52/video/japanese+gangbang+creampie+11
    spankbang.com/8qazb/video/fc2ppv+3762705+continuous+creampie+uncensored
    spankbang.com/profile/kamasutra008
    spankbang.com/profile/tanukigaokaオキニ
    spankbang.com/8rbif/video/16ストーリー

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2023/09/22(金) 01:43:48 

    xhamster.com/users/calyvoid
    xhamster.com/videos/a-lucky-breakdown-2-xhm82N0後ろ
    xhamster.com/videos/two-spanish-milfs-enjoy-two-black-cocks-9402213
    xhamster.com/channels/fakings
    xhamster.com/videos/yeah-sure-i-m-just-a-secretary-come-here-and-i-ll-do-your-audition-xhe5rEo
    xhamster.com/users/federodas
    xhamster.com/channels/pepeporn-official
    xhamster.com/videos/preggo-milf-wants-a-big-dick-to-pound-her-14790414

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2023/09/22(金) 02:46:41 

    xhamster.com/users/mmm100
    xhamster.com/videos/latin-friendly-orgy-2586974スインガー
    xhamster.com/creators/falcon-al須原
    xhamster.com/pornstars/amalia-devis須2
    xhamster.com/videos/czech-harem-orgy-birthday-present-4352283
    xhamster.com/channels/groupmams
    xhamster.com/channels/lets-go-bi
    xhamster.com/gay/channels/straight-boys-fucking
    spankbang.com/8st1m/video/r
    spankbang.com/profile/ahoo_08

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2023/09/22(金) 03:36:42 

    spankbang.com/5u71v/video/1881361三本
    spankbang.com/7qkct/video/2909140
    spankbang.com/82nab/video/3037855須原ふい
    spankbang.com/profile/casshi11須原ふ2
    spankbang.com/81ebm/video/118favビース
    spankbang.com/8sp5g/video/20+s+3+3睡眠ふい
    spankbang.com/8st9l/video/s+3+3翠2
    spankbang.com/profile/santafesito
    xhamster.com/videos/beautiful-simony-diamond-sucks-a-big-cock-while-cheating-her-8063979
    xhamster.com/videos/student-party-orgy-at-the-resort-xhB8Lkzふい

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2023/09/23(土) 22:49:05 

    xhamster.com/pornstars/yuri-honma本真
    xhamster.com/videos/how-to-pussy-licking-tutorial-mr-pussylicking-xhtZt7p
    xhamster.com/creators/mrpussylicking
    xhamster.com/channels/niks-indianインド
    xhamster.com/videos/in-valentine-day-teachr-wants-to-do-lesson-for-her-students-13644889
    xhamster.com/videos/interracial-french-mature-2056383
    xhamster.com/videos/french-mature-milf-in-gangbang-xheifWc
    xhamster.com/users/french-cock異人種

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2023/09/23(土) 23:57:46 

    xhamster.com/videos/french-mature-02-xhpKmME須原
    xhamster.com/videos/a-safada-da-vizinha-gostosa-7526550ポルト・ブラジ
    xhamster.com/categories/portuguese
    xhamster.com/categories/brazilian
    xhamster.com/channels/rosella-extrem黒
    xhamster.com/channels/5x-xham
    xhamster.com/videos/sex-tourism-for-mature-women-5982705
    xhamster.com/tags/women-sex
    xhamster.com/videos/unforgettable-date-pov-xh6bKEB一人用

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード