ガールズちゃんねる

付き合う前の人とのLINEの頻度

93コメント2020/04/17(金) 23:33

  • 1. 匿名 2020/04/14(火) 21:55:45 

    付き合う前の好きな人、気になる人へのLINEはどのくらいの頻度で送ってますか?

    私は1日1、2通くらいですが、男性にとっては付き合ってもいないのに毎日LINEは重く感じるのでしょうか?

    ご意見お願いします!!

    +43

    -4

  • 2. 匿名 2020/04/14(火) 21:56:16 

    相手次第なのよねマジで

    +348

    -0

  • 3. 匿名 2020/04/14(火) 21:56:45 

    来たら返事、でいいんじゃないの

    +110

    -3

  • 4. 匿名 2020/04/14(火) 21:56:48 

    来たら返す程度

    +107

    -1

  • 5. 匿名 2020/04/14(火) 21:57:20 

    そんなの気にしてないw

    +7

    -1

  • 6. 匿名 2020/04/14(火) 21:57:37 

    付き合うの確定ならだけど毎日じゃなくていい

    +39

    -2

  • 7. 匿名 2020/04/14(火) 21:57:39 

    毎日はなぁ~
    学生じゃなきゃ面倒臭いのも正直
    好きでいてくれても少し遠慮しちゃう

    +60

    -1

  • 8. 匿名 2020/04/14(火) 21:57:40 

    >私は1日1、2通くらいですが、男性にとっては付き合ってもいないのに毎日LINEは重く感じるのでしょうか?

    男も女も関係ない。人による

    +64

    -1

  • 9. 匿名 2020/04/14(火) 21:57:44 

    付き合う前の人とのLINEの頻度

    +25

    -1

  • 10. 匿名 2020/04/14(火) 21:57:50 

    相手次第。
    あと?がないと会話弾まない…
    自分ばかり?つけてもね。
    LINEの文面で大体合う合わない分かるよね。笑

    +131

    -3

  • 11. 匿名 2020/04/14(火) 21:58:00 

    絵文字だらけのキラッキラな長文LINE送ってくる男冷めない?
    その必死さにもう「無いわー」って思っちゃう
    好きでもない男の長文LINEに返信するのほんと疲れるし、気になる人できてもLINEの時点で無理ってなっちゃうことが多い😭

    +74

    -2

  • 12. 匿名 2020/04/14(火) 21:58:02 

    LINEをやってない男と付き合う

    全然OK→+
    あり得ない、無理→-

    +135

    -58

  • 13. 匿名 2020/04/14(火) 21:58:17 

    >>2
    そうだよね
    今の彼の場合は毎日したいって人だったし、私もそれで良かった

    +44

    -0

  • 14. 匿名 2020/04/14(火) 21:58:27 

    いくら好きな人でもダラダラ毎日連絡取り合うのしんどいからご飯食べ行ったり先に進めさせたいのに今は当分無理だよね…

    +151

    -1

  • 15. 匿名 2020/04/14(火) 21:58:35 

    ガル男に聞いてるの?
    あいつら女とラインしたことないよ

    +55

    -2

  • 16. 匿名 2020/04/14(火) 21:59:02 

    一週間に2回位のやりとりだった。
    付き合った途端毎日来るんだけど笑笑
    でも冷めたら又来なくなるパターンかも。

    +59

    -0

  • 17. 匿名 2020/04/14(火) 21:59:15 

    今の彼氏と付き合う前は彼氏の方が毎日毎日送ってきてた
    おはようから他愛もない世間話、おやすみまで
    今もまぁまぁマメな方だと思う

    +53

    -0

  • 18. 匿名 2020/04/14(火) 21:59:39 

    来たら返す。 自分からはしない。

    +29

    -2

  • 19. 匿名 2020/04/14(火) 22:00:22 

    向こうからは毎日来て欲しい
    おはようくらいでいいので
    それで返信してちょっとしたやりとりを毎日続けたい

    +118

    -0

  • 20. 匿名 2020/04/14(火) 22:00:40 

    毎日長ったらしい文章送りつけてくる男も無理
    内容小分けにして一度に何通も送ってくる男も無理

    +34

    -3

  • 21. 匿名 2020/04/14(火) 22:01:04 

    >>11
    少し分かる(笑)
    絵文字何個もつけた自分よりも丁寧なLINE送られてくると少し引く。でもこういうのが嬉しいって人もいるんだよね
    LINEとか連絡手段の価値観ってて本当に人それぞれ捉え方が違うから価値観合う人と出会えるといいよね

    +24

    -0

  • 22. 匿名 2020/04/14(火) 22:02:10 

    連絡は会う前の約束だけだったけど週1会ってたから気にしてなかったけど、コロナで会えなくなって不安だから連絡だけでも毎日してもいい?って聞いたら快くOK。けどマメに返信してくれたのははじめだけでどんどん返信頻度が減ってる(´・ω・`)1日1回あるだけで満足しようと思うけど心折れそう〜。コロナめ!

    +45

    -1

  • 23. 匿名 2020/04/14(火) 22:02:51 

    >>1
    未だにラインなんかしてるの?
    だいたいバ韓国のだしあれは古いじゃん。

    +7

    -25

  • 24. 匿名 2020/04/14(火) 22:04:27 

    >>1
    相手も好意持っててくれてれば毎日でも嬉しいと思うけど、そうじゃないなら毎日は面倒くさいかもね。

    +48

    -0

  • 25. 匿名 2020/04/14(火) 22:04:27 

    >>1
    重いマジで
    付き合ってないんだよね?

    +9

    -10

  • 26. 匿名 2020/04/14(火) 22:06:44 

    相手による
    男性はLINEでどうでもいいやり取りするの苦手な人多いよ

    +48

    -1

  • 27. 匿名 2020/04/14(火) 22:06:58 

    >>18
    これ
    毎日派は自分が好きだからチョッカイだしたいんだろうけどロックオンされた側はたまったもんじゃない。めんどくさい。

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2020/04/14(火) 22:07:44 

    >>15
    お前もプライベートで男とした事あるの??www

    +7

    -7

  • 29. 匿名 2020/04/14(火) 22:09:48 

    >>1
    少しLINE止めてみれば?彼も気があるなら彼の方から送ってきてくれるよ。音沙汰なかったら脈が無かったってこと

    +41

    -2

  • 30. 匿名 2020/04/14(火) 22:10:39 

    今、週に2~3回ラインしてる人がいるけど スタンプで終わらせようとしたりメール絵文字を多用したりして なんか男らしくなくてちょっとげんなりしてきた
    そういうところから 合う合わないって出るよねー

    +19

    -2

  • 31. 匿名 2020/04/14(火) 22:11:07 

    >>22
    コロナで成就しなかった恋愛たくさんありそうだよね
    その程度だったって言われたらそれまでだけど…

    +97

    -1

  • 32. 匿名 2020/04/14(火) 22:13:03 

    >>1
    付き合いそうな人なら、毎日何回もLINEするよ!送らなくても向こうから来るし、それを重いと思った事はない。

    +65

    -0

  • 33. 匿名 2020/04/14(火) 22:15:31 

    >>22
    彼氏じゃないのに1日1回あるなら良いのでは?!
    若いのかな?不安だから毎日LINEしたいと言われたら私なら重く感じてしまうけどな。
    会えないから距離詰められず不安かもしれないけど連絡が減ってるのはコロナのせいなのかな。
    つまらなそうなら連絡控えてみても良いのでは。
    不安になっているのに追いうちかけてごめん。

    +18

    -1

  • 34. 匿名 2020/04/14(火) 22:16:20 

    >>12
    私20代だけどやってない男は絶対いやだ。
    やってないっていうのは嘘で、本当は彼女との写真をアイコンにしてるんだろうな〜と疑ってしまうし、
    韓国ガーとかいう理由ならめんどくさそうな性格だから嫌だ。

    +38

    -3

  • 35. 匿名 2020/04/14(火) 22:16:50 

    >>15
    やめなよ、そういうの、、、

    +5

    -4

  • 36. 匿名 2020/04/14(火) 22:30:49 

    >>12
    LINE使っていないのは不便だけど
    LINEのアイコンが初期設定そのままの人は男女問わず好印象です笑

    +30

    -3

  • 37. 匿名 2020/04/14(火) 22:40:13 

    >>33
    たしかに。自分が言われたら嫌だね(´・ω・`)LINE付き合ってくれてるだけありがたいわ。けどちょっと減らしてみることにする。ありがとう!

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2020/04/14(火) 22:43:53 

    付き合う前は男のほうがライン真剣
    付き合うと自分の時間も〜とか言ってくる

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2020/04/14(火) 22:57:44 

    来たら返事。途中では、あえて送らない。未読もあり、既読スルーもする。基本、自分からは送らない。

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2020/04/14(火) 22:58:34 

    まだ返事してないのに追撃してくる人、ホント苦手。
    「おーい、忙しいのかな?」ってのは論外だけど、そうじゃなくて、夜来たメッセージにめんどくさくて返さなくても翌朝「おはようございます(^^)今日は良い天気で~うんたらかんたら」みたいな普通の感じで来るやつも無理。

    +53

    -1

  • 41. 匿名 2020/04/14(火) 23:01:42 

    とても気持ちわかります。会えないからLINEのやりとりだけでもできたら嬉しいのに。

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2020/04/14(火) 23:02:43 

    仲良くなって交換したのに
    『前に言ってた曲すごく良かったです!また良い曲あったら報告お願いします❗️』
    『こちらからは連絡しないので❗️』
    とLINE来た
    私から発信しないといけない感じに誘導されてる感じ…向こうにそこまでの情熱はなさそう
    いつもこんな感じ。
    『〇〇行きたいな〜』とだけ言われるのを繰り返してる

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2020/04/14(火) 23:05:28 

    主です。
    採用されていて嬉しいです(^ ^)

    相手次第なのは分かっているのですが、やはり毎日のLINEは重いですよね。
    友達とかには2日おきくらいに返してしまうのですが、いいなと思う人には1日1、2通してしまうので、最終的には既読スルーされることが多いです...

    結局、LINEの頻度が合わない人とは何をしても合わないということなんでしょうけど😓

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2020/04/14(火) 23:07:57 

    mail時代からの歴代彼氏と毎日おはよう ただいま だらだらやりとりをやっていたから連絡ドライは無縁

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2020/04/14(火) 23:20:15 

    全然タイプでなくて とりあえずLINE交換したら
    めちゃくちゃ会話が面白すぎて 会話が途切れず
    交換した日から毎日 義務感でなくて自分からおはようとか言ってることに気がついた。
    相性が良いってこういうこと言うのかな と今ちょっとぐらついている

    +61

    -1

  • 46. 匿名 2020/04/14(火) 23:21:11 

    >>1
    どんなに好きな人でも、基本的にこちらからは送らなかったな。
    相手のペースに合わせてた。

    旦那とはかなり頻繁にやり取りしてて、結婚6年目だけどほぼ毎日ラインしてるわ。

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2020/04/14(火) 23:23:16 

    生活スタイルが違うから、なかなか会話にはならない。でも、今日出勤の時に桜が綺麗だったよ!ってLINEしたら、俺の近所の桜も綺麗に咲いてるよ。って、写メくれたりする。

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2020/04/14(火) 23:24:33 

    >>43
    主さん、わかります!!
    友達とかは2、3日とか1週間とか開けちゃうのに好きな人だとその日のうち(はやめに)返信してしまいますよね😢

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2020/04/14(火) 23:26:16 

    主さんいくつ?
    相手はいくつ?

    それでも変わってくる!
    私はアラフォーだけど相手がアラサーだったら、しつこいおばさんとか思われたくないからなかなか連絡できない!

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2020/04/14(火) 23:40:32 

    >>40
    それすごい解る
    うるせえ!ってなるよね

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2020/04/14(火) 23:58:12 

    >>2
    マジでそれ
    今の彼氏は全然ラインくれない
    会う約束くらい
    なんでか聞いたら毎日仕事して家帰って寝るだけだから別にラインすることない
    って言われた
    ちょっと不満...

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2020/04/15(水) 00:32:10 

    文は短いけど返事はちゃんと来る人がいいな
    ゆるいくらいの

    +31

    -0

  • 53. 匿名 2020/04/15(水) 00:37:29 

    付き合う前というか元カレをフェイスブックで見つけて私から連絡して、からかれこれ2ヶ月週3くらいのペースでLINEしている。
    いつも同じ時間、仕事が終わってからあっちから話しかけてきてだいたい1時間半くらい中身のない話をする。
    会おうという話にはならないし、電話もなし。
    私はLINEでどうでもいい会話するの好きだし全然嫌じゃないけど、相手が何を考えてこんなことしているのか気になる。

    +1

    -5

  • 54. 匿名 2020/04/15(水) 00:40:30 

    おはようのLINEから始まり、おやすみのLINEまで、一日5回くらい来てうんざりして別れた
    30後半男のくせに絵文字とかスタンプ貼りまくりで鬱陶しかった
    私は用がある時だけLINEする程度で良いので、相手とは合わなかったんだなと思う

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2020/04/15(水) 01:16:07 

    私は多くて1日1通、
    基本2~3日に1通
    長いと1~2週間に1通ペース。
    たまに向こうが返してくれなくなるから1ヶ月くらい経つと私が耐えられなくなってまたLINEして返事来て、の繰り返しで1年くらい続いてる。
    全く脈ナシなのでそろそろ切ろうかと思ってるけど勇気が出ないというか切れないというか切りたくないというか😂😂

    +19

    -1

  • 56. 匿名 2020/04/15(水) 01:32:55 

    付き合ってない人と毎日ラインしてる
    程よく質問とかも入れてきてくれる
    これって脈あるよね?

    +13

    -6

  • 57. 匿名 2020/04/15(水) 01:37:13 

    今まで付き合うに発展する人は毎日連絡取ってた。
    というか、ラリーが続いてたっていうのが正しいかも。来たら返すが続いてたので。
    若い時は何十通もやり取りしてたけど、社会人になってからは2、3通くらいかな。
    お互い苦ではなかった(と思う)ので、結局相性なのかなと思う。

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2020/04/15(水) 01:39:55 

    1日3回くらい送ってきてくれるから話が途切れなさそうな返信をするようにしているよ

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2020/04/15(水) 04:50:18 

    >>1
    LINEの時代に生まれなくて良かった。
    LINEが原因で破局しそう。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2020/04/15(水) 07:22:58 

    >>2
    いやほんとそう。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2020/04/15(水) 08:09:00 

    付き合う前に毎日LINEてすごいね!
    私は会話が続けば連日やりとりしたりは一時的にはあったけど、基本は用件が無きゃ送らなかった(食事の誘いとか)
    それは私の方が好きだったからだけど、好かれて向こうから毎日LINE来たら嫌になるかも…内容によるけど一度ご飯行ったくらいで「おはよう」とか「今なにしてる?」とか来るとすぐ嫌になる。

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2020/04/15(水) 08:10:20 

    >>57
    そうそうなんとなく会話が途切れないならLINEは自然と続くよね。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2020/04/15(水) 08:14:28 

    >>14
    そうそう、若いときはいかに連絡とれるかも大事だったけどもう先にポンポン進みたい。さっさと会って相性見たいよね。ダメなら次行きたいし。

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2020/04/15(水) 08:17:28 

    >>16
    私もそのパターン。
    付き合う前は私から食事に誘う時しかLINEしてなかったし彼からLINE来た事ないんだけど、付き合ってからは毎日彼から来るようになった。
    と言ってもラブラブなやつじゃなくて、おはよう、仕事おわったよ、みたいな報告が多いけど。生存確認みたいw

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2020/04/15(水) 08:21:06 

    1日一通位かなー
    何かしらこちらを知ろうとしてくれる質問とか話題あるならいいけど長文でも全然いいけど
    おはようとか短文でぴこぴこ入れられてるのは相当暇じゃないとうざいし話すことなくなるわ

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2020/04/15(水) 08:27:59 

    >>31
    本当にそう思います(>_<)付き合ってたら会えないの我慢出来るけど付き合う前で更に会えない連絡少ないと中々上手くいかないのかな。

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2020/04/15(水) 08:30:51 

    男の人による気がしますーーー。
    こっちは毎日LINEしたい人で相手がマメな人だったら良いんだけどマメじゃない人の方が多いなーって。
    連絡の頻度も合う合わないでありますよね。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2020/04/15(水) 09:31:30 

    主は26歳、相手は24歳のお互い社会人です。

    最初は相手からLINEが来て、質問もしてくるので返しているうちにだんだん返信が遅くなり、いつのまにか既読スルーされていることが多いです...

    男心がわならない😂

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2020/04/15(水) 09:38:12 

    >>42
    なんだか面倒くさそうな相手だね。
    報告とか、自分からはしないので、とか。

    「またオススメあったら、教えて下さい」
    「連絡お待ちしてます」

    くらいだったら、普通の人かと思うんだけども。

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2020/04/15(水) 10:01:03 

    トークは1往復ぐらいだけど通話が5時間くらい
    付き合ってるような気分になるけどまだ付き合ってはいない

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2020/04/15(水) 11:08:25 

    LINEはほとんどしない。
    来たら返すけど何回かしたら返ってこなくなってこっちからも送らない。
    最近は外出自粛で一緒にオンラインゲームしながら3時間とか話してるから
    話す機会は増えてる気がする。
    ゲーム苦手だけどね。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2020/04/15(水) 11:46:29 

    デートしている時は私が必死に自分でもうざって思うくらい連絡取ってたけど、結婚して子供が生まれて15年超の今は向こうが1日に何件か用もないのにラインしてくる事が多くなった。私が既読スルーしっ放しにすると電話かけて来る、のパターンになった。構って君の技の中に放置プレーと言うのがあるけれども、自分が放置されると弱いみたい。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2020/04/15(水) 12:48:11 

    >>64
    私もラブラブLINEではないよー!
    どーでもいい話。笑
    でも、元彼がラブラブLINEよこす奴だったからこれ位が調度良いと思ってる。
    何でも無い内容なのに安心する!

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2020/04/15(水) 19:55:53 

    >>43
    1日に、1.2通でも既読スルーなら脈ないのでは、、?
    男の人は好きだったり気になってるなら(特に付き合う前)続けようとするイメージ

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2020/04/15(水) 19:57:28 

    >>45
    ちなみにどんな内容ですか?テンポがいいのかな?
    お互い続けようと質問し合ってはいるけど一問一答みたいな感じで、そろそろ続けるのが苦痛(笑)

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2020/04/15(水) 20:23:57 

    >>74
    だよね!お互いの事色々知りたいから、ずーっと続くよね。今までいつもそんな感じだもん。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2020/04/15(水) 20:48:16 

    これ、どう思いますか?
    ラインが彼から朝くる
    わたしから昼返す

    空白

    次の朝までこないけどまた朝に来る
    わたしも返す

    この空白の時間がすごい謎で付き合えないかまって思うんですが、どう思います?
    往復したら次の日まで既読にもならない時もあり、ちょっと不安です。ラインとかずっと見ないしっていうのが彼の言い分です。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2020/04/15(水) 23:02:10 

    >>74
    結局、脈なしってことなんですよね
    相手から会う約束も質問も来てたのに
    突然、既読スルーされて驚きです。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2020/04/15(水) 23:07:30 

    >>17
    花王…

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2020/04/15(水) 23:21:37 

    >>77
    デートの日程とか行き先決める会話なら、そのペースはやり辛いね。
    日常会話ならあえてこっちからペース崩してみるとか?
    毎回夜何してるのかわからないのはちょっと不安になるね。
    1人の時間を邪魔されたくないタイプの人なのかな。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2020/04/16(木) 00:40:47 

    >>80
    男性ってそういう人、多いですよね。
    でもやりづらいのは本当にやり辛い。
    あとなんか連絡つかないって不安だからやっぱり無理って毎日思います。

    かといって暇なの?みたいに何十回も短いライン送ってくる人よりいいけど・・・
    本当にもうわかりません(笑)

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2020/04/16(木) 09:59:01 

    >>15
    まじでウケる ガルオとかって重宝がられて嬉しがってる時点で精神レベル底辺だし
    男がここにいる時点でアウト 笑

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2020/04/16(木) 09:59:35 

    >>28
    うわ 釣れたわww

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2020/04/16(木) 14:16:30 

    >>79
    LION

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2020/04/16(木) 14:43:04 

    1カ月毎日ゆるーく連絡とってました!が、
    たまに電話したり、コロナ落ち着いたらお弁当作ってやらデートしたい言われてましたけど急に未読スルー😩💦
    辛すぎますが、前に進みます🙋‍♀️

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2020/04/16(木) 15:56:17 

    >>54
    分かる
    私の彼氏もそれぐらい
    特に今は在宅だしこれといって報告することもなく
    段々話題に困ってきた
    朝と昼ラインしないでみたら
    具合悪いのかってラインきたわ
    疲れる…

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2020/04/16(木) 19:55:12 

    LINEのペースは相手に合わせろっていうけど、女性ばかり気にしてるよね

    男性もこっちに合わせろ〜って思う(笑)

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2020/04/16(木) 21:31:49 

    気になる人

    毎日LINE返事くれてたんだけど、仕事忙しそうだから、「LINE無理しなくてもいいよ?💦」って気遣って言ったらそのあと一切連絡こなくなった..

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2020/04/17(金) 08:00:38 

    >>68
    男性って思ったより単純だと私は思っています。
    女性みたいに何かを細かく考えながらLINEをしているわけではないと思う。
    まだ脈アリか脈ナシも分からない状況だよね?
    既読スルーも彼はそこまで深刻に考えてないと思う。笑

    惚れてるならちょっと難しいと思うけど、主もLINEを送るのをやめてみたらどうかな?
    しばらくすると連絡くる気がするけど。

    私は主さんより1つ年上の27歳だけど、経験上こちらが相手をほっとけばフワッと連絡きてましたよ。
    男性は女性より“一人の時間”が大事な生き物だと思うので、最初に頻繁にやり取りをしていたのであれば今は彼に“一人の時間”を与えるのも愛なのかなと?

    考え方は人それぞれですので…あくまで私の意見です!
    彼とうまくいくように祈ってます✨

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2020/04/17(金) 08:06:55 

    >>88
    私もけっこう相手の様子とか気にしたり気遣っちゃうタイプの人間なんだけど、
    「気遣われちゃうとこちらも踏み込みにくいよ」って男友達からも女友達からも恋人からも言われたことある。笑

    素直に「お仕事忙しいのにLINE付き合ってくれてありがとう!」って言えるのが可愛いと思いますよ!

    彼もLINEをしにくいのかも…?

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2020/04/17(金) 16:02:53 

    >>90
    確かにーーー!!!😭

    仕事のあとだと、疲れたしか言われなくて会話が弾まないから少しやけになっちゃった部分もある..

    もうこっちからLINEしない方がいいのかな?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2020/04/17(金) 17:12:38 

    >>1
    相手の返信にかかった時間と同じくらいのペースか少し早いくらい。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2020/04/17(金) 23:33:35 

    >>89
    ありがとうございます!!

    気になってた彼に二週間既読スルーされているので
    諦めます。
    次にいいなと思える人と出会えたら
    程よい距離感で接してみます。

    恋愛って難しいですね。。。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード