ガールズちゃんねる

美白効果のあるボディークリーム

72コメント2023/09/12(火) 00:09

  • 1. 匿名 2023/08/23(水) 17:02:28 

    お盆休みに日焼けしました。
    今は毎日室内にいて、ビタミンCを朝晩飲んでいますが、焼けた直後よりも日に日に黒さが増しています。

    美白効果のあるボディークリームを買いたいので、効果のあったものを教えてください!

    +40

    -15

  • 2. 匿名 2023/08/23(水) 17:03:01 

    田中みな実のYouTubeへ

    +3

    -21

  • 3. 匿名 2023/08/23(水) 17:03:04 

    ぺぺ

    +0

    -14

  • 4. 匿名 2023/08/23(水) 17:03:17 

    そんなのあったら黒人の肌は白くなるよね

    +16

    -66

  • 5. 匿名 2023/08/23(水) 17:03:21 

    遺伝もある、諦めな。

    +2

    -29

  • 6. 匿名 2023/08/23(水) 17:03:31 

    美白効果のあるボディークリーム

    +106

    -4

  • 7. 匿名 2023/08/23(水) 17:05:20 

    >>1
    ボディクリームで白くするのは無理がある
    焼けた肌は治らないよ、時間経てば元の色になるかもしれないけど

    +117

    -1

  • 8. 匿名 2023/08/23(水) 17:05:42 

    山海塾みたいに?

    +4

    -1

  • 9. 匿名 2023/08/23(水) 17:06:02 

    ホワイトコンク

    +10

    -2

  • 10. 匿名 2023/08/23(水) 17:06:06 

    >>1秋冬になるにつれもとにもどらない?
    主は子供の頃まったくやけなかったの?

    +24

    -3

  • 11. 匿名 2023/08/23(水) 17:06:07 

    >>1
    ボディクリームより日焼け止めを塗り直そう

    +50

    -1

  • 12. 匿名 2023/08/23(水) 17:06:48 

    ダイアンの
    美白効果のあるボディークリーム

    +65

    -1

  • 13. 匿名 2023/08/23(水) 17:07:15 

    ファンケルのこれ
    美白効果のあるボディークリーム

    +47

    -8

  • 14. 匿名 2023/08/23(水) 17:07:47 

    美白を謳ってるものもあるけど気休めだよ

    +37

    -7

  • 15. 匿名 2023/08/23(水) 17:10:19 

    飲む日焼け止めサプリSOLPRO WHITE
    美容外科に行って処方してもらわないといけない

    +4

    -8

  • 16. 匿名 2023/08/23(水) 17:11:24 

    塗るだけで肌が白くなったら
    それはそれで怖くない?

    美白効果って白くはならないよ。
    キメが整って透明感でるっていうのが美白効果ありと書かれてると思う。

    +82

    -3

  • 17. 匿名 2023/08/23(水) 17:12:14 

    >>1
    焼けた直後よりも日に日に黒さが増しています

    ↑当たり前の事だよね。日焼けしてしまったなら自然に戻るまで待つしかない。火傷なんだから。

    +51

    -3

  • 18. 匿名 2023/08/23(水) 17:12:19 

    >>4
    OWATA

    +17

    -0

  • 19. 匿名 2023/08/23(水) 17:12:34 

    効きすぎて肌が白くなるやつカネボウから出てて問題になったよね

    +25

    -1

  • 20. 匿名 2023/08/23(水) 17:13:07 

    >>1
    もう手遅れだよ☺️

    +8

    -12

  • 21. 匿名 2023/08/23(水) 17:13:10 

    美白効果のあるボディークリーム

    +59

    -5

  • 22. 匿名 2023/08/23(水) 17:13:12 

    >>4
    ならねえよ DNAの遺伝情報舐めんな

    +53

    -3

  • 23. 匿名 2023/08/23(水) 17:13:40 

    慶應の選手に聞いてみよう

    +9

    -12

  • 24. 匿名 2023/08/23(水) 17:14:46 

    >>4
    日に焼けたからあの色になったわけじゃないし。

    +57

    -1

  • 25. 匿名 2023/08/23(水) 17:15:04 

    敏感肌用の日焼け止めは酸化チタンが主成分だから、塗ると真っ白になるよ。
    洗えば落ちるけど

    +11

    -4

  • 26. 匿名 2023/08/23(水) 17:15:20 

    風呂や朝の洗顔後に、白潤の化粧水と乳液を顔に塗るついでに首・デコルテ・腕・脚にもたっぷり塗ってたら、キメがすごく整って日焼け後の回復も多少早かった気がする。ボディクリームじゃなくてごめん。

    +81

    -2

  • 27. 匿名 2023/08/23(水) 17:16:50 

    トラネキサム酸配合のクリーム塗ってる。
    やっぱり28日周期でみないとだよね。すぐ白くなるのは酸化チタン入ってるんじゃないかな。

    +49

    -3

  • 28. 匿名 2023/08/23(水) 17:18:14 

    ファンケル!

    それか、顔用のプチプラ美白乳液、ジェルなどを使う。

    KISOのトラネキサム酸クリーム、大容量でコスパよすぎて顔だけだと使いきれないので、腕に塗っています。
    去年より腕が焼けてない印象。

    +19

    -0

  • 29. 匿名 2023/08/23(水) 17:20:23 

    >>7
    皮膚のターンオーバーは年取るごとに遅くなるらしいね

    +43

    -0

  • 30. 匿名 2023/08/23(水) 17:26:24 

    >>1
    白潤やメラノCCの乳液を体につけてるよ、効果感じないけど。

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2023/08/23(水) 17:37:46 

    ビオレが良いとか最近言われてるね。

    +1

    -1

  • 32. 匿名 2023/08/23(水) 17:37:59 

    >>6
    これリニューアルしたよね
    青っぽいボトルになってたよ

    +60

    -0

  • 33. 匿名 2023/08/23(水) 17:38:20 

    >>1
    脱毛の時に日焼けしてしまい担当者に教えてもらったことです。

    日焼け当日〜数日後は、アロエジェルなどのクーリング効果があるようなもの。
    その後は、とにかく保湿&日焼け止めはマメに。塗り直しができない時は長袖を着るなどをしてくださいと言われました。
    保湿は普通のボディローションやミルクなどで良いらしいです。
    スクラブはくすみ抜けするのでやりがちですが、暫くはやらないように言われました。

    参考になれば幸いです。

    +49

    -1

  • 34. 匿名 2023/08/23(水) 17:38:50 

    私は夏に焼けた運転焼けの右腕だけアクアレーベルの青の化粧水をたっぷり付けてから適当なボディークリーム塗ってるけど左腕との差はいつ間にか無くなってるから美白されてるんだと思うよ

    +11

    -3

  • 35. 匿名 2023/08/23(水) 17:48:11 

    顔用だけど体に使ってる
    美白効果のあるボディークリーム

    +39

    -1

  • 36. 匿名 2023/08/23(水) 17:53:14 

    美白はクリームではどうにもならないからとにかく保湿して炎症のダメージを抑えるしかない
    日に焼けた肌のターンオーバーを促すためには保湿と栄養バランスの取れた食事

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2023/08/23(水) 18:06:21 

    今年も去年ももうSPF値50じゃ足りないんじゃないかと思うほど焼けたね。一応塗ってても汗で落ちるし、地味にこんがり焼けてる。
    焼き石に水かもと思うけどレチノールクリームとかビタミンC系の化粧水とか塗ってる。
    けどこんがりキツネ色よ。

    +30

    -1

  • 38. 匿名 2023/08/23(水) 18:10:48 

    >>1
    日焼け止めつけて新たな日焼けを防ぎつつ、肌が代謝されて元に戻るのを待つしかない

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/23(水) 18:12:35 

    >>29
    アラフォーだと3年毎日日焼け止めを塗り続けて、やっと白くなったって感じになるよ

    +39

    -0

  • 40. 匿名 2023/08/23(水) 18:32:57 

    >>27
    酸化チタンて紫外線散乱剤だと思ってた

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2023/08/23(水) 18:41:21 

    ホワイトティーの香りのやつ、ドラッグストアにある。
    名前忘れたけど

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/23(水) 18:53:37 

    これ使った事ある人感想教えてほしい。
    iHerb売れ切ればかりで手に入らない
    美白効果のあるボディークリーム

    +7

    -5

  • 43. 匿名 2023/08/23(水) 18:54:08 

    >>13
    私もこれ
    3日前から使い始めたばかりだけど肌に張りが出てきてる気がする

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2023/08/23(水) 19:16:18 

    >>42
    それのシリーズ何種類か使ったことあるけど
    どれも保湿はされるけど書いてある効果があるかどうかは疑問w
    同じのをずっと使っていたら何か違うのかもしれないけども

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2023/08/23(水) 19:34:17 

    美白効果のあるボディークリーム

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2023/08/23(水) 19:50:36 

    最近、白い人増えてますよね
    色黒さん全然見ない

    +31

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/23(水) 19:58:28 

    >>22
    チンピラかいな(^_^;)

    +4

    -4

  • 48. 匿名 2023/08/23(水) 20:09:37 

    メラノCC 薬用しみ対策 美白ジェル
    ボディ用に使ってます。ジェルタイプの保湿クリームのなかではかなりさっぱりするタイプで、日焼け後のケアにもいい。ベタつきなくサラッと仕上がります。

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2023/08/23(水) 20:38:30 

    >>26
    私は極潤エイジングケアの乳液をボディローション代わりに使ってる。ナイアシンアミドが入ってる赤いボトルのやつ。

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/23(水) 20:53:03 

    もう黒いってことはメラニンを早く排出するか還元するか、どっちかってことだと思う。
    そういう美容成分が含まれているボディ用品ってないと思う。

    プチプラなら、排出は4MSKでアクアレーベル青のジェル、還元はメラノCC化粧水かな?
    探せば他にもあると思う。

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2023/08/23(水) 20:53:07 

    >>22
    なんかカッコいいw

    +5

    -3

  • 52. 匿名 2023/08/23(水) 21:39:31 

    アルビオンのピンクのボトルのが気になっているけど、まだ買ったことはない…
    確か6000円するんだよねえ
    ボディクリームにこの値段はちょっと躊躇する

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/23(水) 21:59:28 

    >>1
    保湿をしっかりしてケアするくらいしかできないよ。
    参加チタン入りの物なら一時的に白く見せられるけど、、、。

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2023/08/23(水) 22:21:27 

    腕全体とデコルテ首には通年これ使ってる
    美白効果のあるボディークリーム

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2023/08/23(水) 22:27:03 

    >>42
    ベターって白くなって伸びるタイプだから(例えるならオロナインみたいな固さ)全身塗るにはちょっと使いづらいなと思いました。
    普通肌の私はレチノールのA反応とか刺激は特になかったけど、敏感肌の夫は一回使っただけでピリピリして無理とのこと。

    特に効果はわからなかったです。
    この簡素な容器でレチノールの安定性とか大丈夫なのかなと個人的には思います…

    売り切れ多いし、在庫あってもかなり値上げされてますよね。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/23(水) 22:47:48 

    YouTubeでこれがいい‼︎ってみたから2年前くらいから使ってます。
    これプラスゆるめのボディークリームも塗ってます。
    美白効果は正直よくわかりません。

    +16

    -2

  • 57. 匿名 2023/08/23(水) 22:51:44 

    >>42
    なんも変わらない

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/23(水) 22:55:31 

    >>27
    商品名教えてください!

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/23(水) 22:57:36 

    >>42
    夏はベタベタで使いにくいよ!

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/24(木) 00:02:38 

    >>31
    ビオレじゃなくてニベアなの?ドイツかー

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/08/24(木) 00:39:40 

    >>58
    KISOのトラネキサム酸2%配合のクリームだよ。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2023/08/24(木) 03:05:49 

    >>56
    私もこれです!
    私は、使い始めてから周りの人に「肌めっちゃ白いね!え、すご!」と言われるまでにはなりました✨
    元々日焼けしてもすぐに戻るのと、超インドアで白かったんですが、自分でも「なんか最近白さ増した…」と感じました!

    ちなみに、こちらの前はハウスオブローゼのブランポート使用。
    美白のボディソープに関してはブランポートが一番だと思う。

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2023/08/24(木) 05:48:28 

    >>42
    たいして良くない‥

    日本製が一番最高と改めて思いましたw

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/24(木) 07:31:06 

    >>30
    白潤の化粧水くさくないですか?
    使ってる方感じませんか?

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/24(木) 07:35:20 

    >>6
    昔日焼けしすぎた年に頑張って毎日これ塗りたくってたら本当に効いた。思い出したよありがとう、今日買いに行くね。

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/24(木) 08:04:15 

    >>56
    これ評判いいですね。自分もかなり前に使ってました
    スキンケアに香りがほしいので今は使ってないけど、当時は確かにさほど日焼けしても目立たない程度になってたと思う

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2023/08/24(木) 08:36:25 

    >>56
    顔用ですか?

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2023/08/24(木) 10:41:54 

    ホワイトコンクシリーズは肌白くなる、今まで肌白いとか言われた事ないけどさ、このシリーズ使い始めたら会う人会う人に肌白すぎっ!て言われるようになったわ、あたしが以上にきいたかからなのかよくわからんし誰でも白くなるかもわからないけど参考に、

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2023/08/25(金) 20:18:50 

    >>4
    生まれたときの肌色ぐらいにはなるんじゃない?

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/08/25(金) 20:21:43 

    >>30
    私はメラノCCの化粧水と白潤の乳液使ってる。どっちが良いのかよく分かんないけど。

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2023/08/26(土) 09:42:32 

    >>67
    オールインワンの基礎化粧品なので基本顔用なんですが、それを身体に塗っているんです。
    YouTubeで値段の割にいい美白成分が入ってると言っていたので(詳細は忘れました💦)身体に使っています。
    ドラッグストアに売ってますが、うちの近所は取り扱ってないのでAmazonで購入してます。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/12(火) 00:09:47 

    >>62
    ブランポートを、お使いになられていたという事ですが、ボディソープか、ボディエッセンスどちらの事ですか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。