ガールズちゃんねる

田中圭、小栗旬が社長務める事務所の取締役に就任していた!独立ブームの最中で築いた“家族経営”の形

643コメント2023/09/21(木) 20:35

  • 501. 匿名 2023/09/15(金) 18:56:25 

    あな番の公式が動いたからといって、圭さん関係あるとは限らないよね?

    +6

    -1

  • 502. 匿名 2023/09/15(金) 19:27:31 

    あな番公式アイコンも変わってるしなんだろうね。
    さすがに続編はない気がするけど。

    +5

    -1

  • 503. 匿名 2023/09/15(金) 19:30:13 

    アカウント転生の可能性はあるね〜

    +7

    -0

  • 504. 匿名 2023/09/15(金) 19:31:45 

    メンバーを代えて新作とかかな。

    +4

    -1

  • 505. 匿名 2023/09/15(金) 19:53:37 

    どうやら明日は横浜流星くんの誕生日だって
    多分そっちでは

    +6

    -1

  • 506. 匿名 2023/09/15(金) 20:02:20 

    なるほど!流星くんのサスペンスかもね

    +6

    -1

  • 507. 匿名 2023/09/15(金) 20:13:28 

    誕生日サプライズで流星くんで新作ありえるね!

    +5

    -1

  • 508. 匿名 2023/09/15(金) 20:14:17 

    えーーーそうなんだ。でもあのアカウントでそんな圭くんファンからちょっと反感買いそうなやり方するかな?

    +4

    -4

  • 509. 匿名 2023/09/15(金) 20:20:40 

    >>508
    そう言われるとなんだかね、圭さんも少しは絡んでるのかな?

    +3

    -0

  • 510. 匿名 2023/09/15(金) 20:26:45 

    >>508
    時間経ってるし、流星くんファンも多いだろうし、そこまで気にしなさそう。

    +4

    -5

  • 511. 匿名 2023/09/15(金) 20:32:39 

    だよね
    新しいクールになる度に次のドラマに変わっていく1つのアカウントを使っている枠ならわかるけど、あな番は専用アカだったしドラマ本編が終わっても映画まで2年もそのままにしてたし、映画公開されてもうすぐ2年だけど今まで何の変更もなく
    それがここへ来ていきなり移行するとかあり得るのかな?
    主演の2人のあな番スタッフによるドラマならまだわからなくもないけど、横浜流星くんの新作にあな番アカ使うかなぁ?

    +6

    -1

  • 512. 匿名 2023/09/15(金) 20:39:07 

    もしそうだとしたら乗っ取られたみたいで気分良くないな〜。映画見た時の軽くもやっとした感じを思い出しちゃうというか。。そんなことするかな??
    圭くん関連だと信じて4時にアラームつけよっとw

    +4

    -5

  • 513. 匿名 2023/09/15(金) 20:58:05 

    アイコン変わったのはひっかかるけど、文字はあな番のままだし、主演変わるなら反感かわないようなアナウンスの仕方すると思う
    劇的にカウントダウンするのはこれまでのあな番ファンを喜ばせるやり方だよね
    いまだフォロワー数何十万いるし続編の可能性は大アリだと思う

    +7

    -0

  • 514. 匿名 2023/09/15(金) 21:07:20 

    >>498
    インスタにも明日の4時とあるから乗っ取りでは無さそう

    +6

    -0

  • 515. 匿名 2023/09/15(金) 21:18:11 

    とりあえず明日の解禁はチェックするかな
    ところで今日の力也さんの色気すごかった…w

    +9

    -0

  • 516. 匿名 2023/09/15(金) 21:26:09 

    10年前の事件の力也色っぽ過ぎた
    ガードセンターのプリンスヘア大人っぽくて色気あって好きだ

    +14

    -0

  • 517. 匿名 2023/09/15(金) 21:33:15 

    圭くん色気増々が更新中だね。
    本人は気にしてないだろうけど溢れちゃってるよね。

    +13

    -0

  • 518. 匿名 2023/09/15(金) 21:40:23 

    強張らせたり暗鬱な顔するとなんかあぶない色気がね
    すごいよね

    +16

    -0

  • 519. 匿名 2023/09/15(金) 21:41:51 

    ストーリーもどんどん面白くなってる!
    もうすぐ終わるの寂しいな。
    やっぱり毎週推しが見れて、それも良作なのって幸せだね。

    +14

    -0

  • 520. 匿名 2023/09/15(金) 21:43:11 

    >>518
    圭くんって童顔で少年みたいなとこが逆に艶っぽいんだよね。
    ギャップかな。

    +14

    -0

  • 521. 匿名 2023/09/15(金) 21:50:03 

    拘束されてる姿がヤバかった…

    +11

    -0

  • 522. 匿名 2023/09/15(金) 22:00:08 

    >>521
    サムネになるだろうなと思ったらやっぱそうだったw
    色気凄かったよね……製作者側もよく分かってらっしゃる。

    +11

    -0

  • 523. 匿名 2023/09/15(金) 22:02:58 

    早く助けに行ってあげて!でももうちょっと拘束されてて!っていう謎の葛藤がw

    +11

    -0

  • 524. 匿名 2023/09/16(土) 00:05:00 

    どうやらあな番アカウントは横浜流星主演ドラマみたい
    横浜流星FCで匂わせしてたらしい
    なんだかなあ…ちょっとモヤモヤするね

    +6

    -10

  • 525. 匿名 2023/09/16(土) 00:26:53 

    やっぱり流星君だったのね、だったら別にあな番公式使わなくてもいいよね。
    あな番スタッフが流星君ドラマ担当?
    圭くん関係なかったか、残念。

    +6

    -7

  • 526. 匿名 2023/09/16(土) 00:29:43 

    圭くんファンのTLが期待してる感じだったから、ショックだろうな。

    +3

    -4

  • 527. 匿名 2023/09/16(土) 00:33:13 

    あな番スタッフが関わってるとしたら、私はむしろ安心したw
    もういいかなって。
    リバオケがあるし(笑)
    友情出演とかありそうだけどね〜。

    +7

    -4

  • 528. 匿名 2023/09/16(土) 00:33:40 

    日テレ日曜ドラマも中々苦戦してる感じだからアカウント引き継ぎもいいんじゃないかな?
    ツイッターからXになって公式アカウントは毎月結構な料金がかかるようになったんじゃなかったっけ?
    そういう事情も絡んでいるのでは?

    +5

    -0

  • 529. 匿名 2023/09/16(土) 00:38:21 

    事情説明されたら理解できると思うけど、本当にななちゃんしょーたくん関係なくなるならサプライズよりもカッチリしたお知らせの方が気持ちよく受け止められるんだけどな。

    +7

    -1

  • 530. 匿名 2023/09/16(土) 00:41:16 

    純粋にあな番が好きなファンも居るよね?
    久しぶりに公式動いて続編?新作?なんて期待しちゃうと思うんだけど…蓋を開けたらまさかの横浜流星くんのドラマ?
    それならどうしてあな番公式アカなんて使うんだろう?
    まさかどーやんを主役にしたスピンオフ?
    それならあな番アカ使用もわからなくはないけど、全くあな番関係ないドラマならいくらスタッフが同じでもどうして?と疑問だわー

    +4

    -1

  • 531. 匿名 2023/09/16(土) 00:44:26 

    黒島ちゃんとどーやんが今度こそ罪もなくハッピーになるパラレルならまあ
    ななしょも救われたしなぁ

    でも思い入れあるアカウントだからなぁ
    発表待つしかないけども

    +4

    -0

  • 532. 匿名 2023/09/16(土) 01:29:16 

    公式のGIFからしてまたマンションや船の中のような閉ざされた空間で何か起こりそうなサスペンスって感じなのは間違いないだろうねw
    あな番は半年間ほんと楽しかったわ

    +6

    -0

  • 533. 匿名 2023/09/16(土) 04:04:48 

    これだったね
    清水さんが脚本かー
    日テレ開局70周年で“全員主役級”“全員容疑者”ドラマ 『THE MYSTERY DAY』ユースケ・川栄・小栗・鶴瓶ら18人【あらすじ&コメント一覧】  | ORICON NEWS
    日テレ開局70周年で“全員主役級”“全員容疑者”ドラマ 『THE MYSTERY DAY』ユースケ・川栄・小栗・鶴瓶ら18人【あらすじ&コメント一覧】 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 日本テレビは16日、10月7日に開局70年特別番組『THE MYSTERY DAY』(後7:56〜10:54)を編成し、“全員主役級”キャストによるドラマ『THE MYSTERY DAY〜有名人連続失踪事件の謎を追え〜』を放送すると発表した。 『あなたの番です』『真犯人フラグ』な...

    +7

    -0

  • 534. 匿名 2023/09/16(土) 04:07:21 

    まさかの旬くんと鈴

    +8

    -0

  • 535. 匿名 2023/09/16(土) 04:15:28 

    >>533
    旬くんが出るんだ!鈴と笠原さんもいるw

    +6

    -0

  • 536. 匿名 2023/09/16(土) 04:18:52 

    まさかの社長かよー!🤣🤣🤣
    3人もトライストーンの古参出るのに肝心な人がおらんよ?

    +10

    -0

  • 537. 匿名 2023/09/16(土) 04:26:10 

    未発表のキャストがいたとしてもトラストからそんなに多くは出さないだろうし圭くん関係無さそうだね

    +9

    -1

  • 538. 匿名 2023/09/16(土) 04:27:41 

    カメオで出るかな。
    一応録画しとこうかな。

    +5

    -1

  • 539. 匿名 2023/09/16(土) 05:28:23 

    次々と消える有名人の中に、もしかしたら出るかもね。わからんけど

    +5

    -1

  • 540. 匿名 2023/09/16(土) 05:31:13 

    清水さん脚本じゃん。
    これはリバオケ続編なんかは無いな…残念涙

    +3

    -0

  • 541. 匿名 2023/09/16(土) 05:57:04 

    今回のは単発だしすでに撮影も始まってるから脚本はもう書き終わってるかまだだとしても書き終える頃じゃないかな
    あと売れっ子は同時に何本か書いてるだろうし
    リバオケは今年の頭にやったばかりだから仮に続編があったとしても来年以降かなーと思うんだけどね

    +11

    -0

  • 542. 匿名 2023/09/16(土) 06:58:06 

    小栗社長だったのねwなんとなくだけど圭さん出てもおかしくないよね?
    でも、トライストーンから出すぎになるか。

    +10

    -1

  • 543. 匿名 2023/09/16(土) 07:28:08 

    うっすらと圭くん出るかも…期待しちゃだめだね。
    なんとなくだけど小栗君が出るから圭くん出なそう。昔は小栗君と圭くん共演してたけどないんだろうな。

    +8

    -0

  • 544. 匿名 2023/09/16(土) 07:37:44 

    むしろこのスタッフでどこから小栗旬?って思っちゃったんだけど、私が知らないだけで小栗旬と馴染みのある面々なの?
    それにあな番マンション住民結構いるけど主演2人に黒島どーやんペアは出ないのね
    結局横浜流星くんのFC予告はコレではないんだろうね
    お誕生日ならイベントか写真集辺りの告知かな

    +5

    -1

  • 545. 匿名 2023/09/16(土) 07:54:56 

    というか、どーやんと黒島ちゃんのカプファン多かったと思うから期待してた人、せっかくの誕生日なのに気の毒だな…
    こちらはシャチョーでどこか諦めついたけども

    +9

    -0

  • 546. 匿名 2023/09/16(土) 08:01:42 

    流星くんファンの匂わせはなんだったんだろうね?

    +5

    -0

  • 547. 匿名 2023/09/16(土) 08:16:24 

    開局70周年記念の番組なのにどうして専用アカ開設しなかったんだろうね?
    というか放送がもう来月で一か月切ってるのに今頃解禁?
    昨日だったか小栗旬の目情あったみたいだしまだ撮ってるの?
    あな番スタッフで出演者もあな番から多く出ててはいるけど主演はユースケでメインどころもあな番出演陣じゃないよね
    それなのに何故あな番アカを使ったのか?
    なんだかんだで映画にまでなったそこそこ人気コンテンツだから専用アカを残して置いたんだろうし、今ふいに動かしたらファンがザワザワするのは想定内だよね…
    実は10月7日の生放送であな番関係の新情報でも出すつもりでわざとあな番アカで告知したのか…?
    と、朝からしつこく色々妄想してすみません

    +6

    -2

  • 548. 匿名 2023/09/16(土) 08:23:55 

    あな番アカウント使ったのは考察ミステリーだからじゃない?考察好きの人がフォローしてるだろうし単独でアカ作るより宣伝になるしね。
    あな番は劇場版でパラレルまでやったしもう新展開はないかなって思ってる。

    +7

    -0

  • 549. 匿名 2023/09/16(土) 08:34:48 

    >>548
    なるほどね…
    考察好きにアピールか
    だったら変に匂わせみたいにしないでさ、あな番ファンの皆さんへ新しいミステリーのお知らせです!とか分かりやすくこの場をお借りしましたみたいにしたらよかったのにと思うなー
    私もあな番はもう無いだろうな、無くてもいいなと思ってるけどあんな風に突然思わせぶりに公式が動いたら何かあるのか?と思っちゃうし、実は違ったと判明した今はあな番関係ではなかったからなのかはわからないけど、謎にガッカリしている…

    +6

    -0

  • 550. 匿名 2023/09/16(土) 08:50:22 

    >>549
    そのがっかりも含めての宣伝手法なのよ
    さらーっと告知よりインパクト残るでしょう

    そう言えば日テレって次クール始まる前にミステリー系のチャレンジングな単発ドラマやるよね
    千葉くん北村くん間宮祥太朗くんとか主演してたよね
    それの日テレ70周年の拡大版ってところでは

    +3

    -1

  • 551. 匿名 2023/09/16(土) 09:01:17 

    戦略もわかるしこれだけのフォロワー使わない手はないと思うけど、おっさんずとあな番アカウントはなくなったらショックだなあと常々思ってたからやっぱり少々感傷的にはなる。
    既に映画のプロモーション終わった時にブレイク期は一区切りだと感じたのは確かだけど。

    まあ気持ち切り替えよっかな。
    あな番続編あっても何するん?だったしねw

    +8

    -0

  • 552. 匿名 2023/09/16(土) 09:09:53 

    次の仕事の発表が待ち遠しいね。
    その間はブラポスを楽しんで、Gメンをおかわりしようと思う。
    キックボクシングの動画も楽しみ!
    絶対キレキレだわ。

    +14

    -0

  • 553. 匿名 2023/09/16(土) 09:18:10 

    日テレの策略にまんまと引っかかったのね私、あな番の続編はないと思ってたけど、もしかしたら圭くん絡みで何かがって思ってしまった。
    日テレさんは考察系好きだね!

    +8

    -0

  • 554. 匿名 2023/09/16(土) 09:49:06 

    でもこの日テレドラマは目情出てる俳優さんたちの名前が出てなかったりするみたいだよ
    どこまで本当かわからないけど圭くんもなんか目情あったみたい
    呉じゃなくて主演の人との目情あったと聞いたけどどうなのかな?

    +3

    -0

  • 555. 匿名 2023/09/16(土) 10:00:35 

    目情って、どこでみかけるの?
    Twitterで検索してても全然目情なんて出てこないよ?
    何で検索してるの?
    5ちゃんとか?

    +5

    -0

  • 556. 匿名 2023/09/16(土) 10:03:08 

    わかんないね
    もしかしたらエキストラ情報かもしれない

    +5

    -0

  • 557. 匿名 2023/09/16(土) 10:03:23 

    あな番大好きだからもう続編ない宣言されたようで寂しいな
    興収良かったし、パラレルやった位だから内容はどうにでも作れるし日テレは手離さないと思ってたけどなぁ
    でも今回のやり方で良くも悪くも続編期待に決別出来たわ
    翔太くんよ永遠に!の気持ちです

    +10

    -0

  • 558. 匿名 2023/09/16(土) 10:21:45 

    >>555
    XのTLで主演と圭くんの名前だけ並んで書かれたのをひとつだけ見たよ
    なんだろうと思ったけどあれは目情だったのか
    呉のはTLで撮影見かけた!って書き込みを見たかな
    後は5ちゃんねるの新作予想の所かなー

    +3

    -0

  • 559. 匿名 2023/09/16(土) 10:25:24 

    私もあな番は大好きだけどまた菜奈ちゃんと翔太くんが引き離される(今度は翔太くんが…とか💦)のは悲しいからそれならあな番スタッフで全くの別作品をやってほしいと思ってて、そこに圭くんが主要キャラとしていてくれたらいいなぁと思ってたから少しガッカリではあったんだけど、どなたか言ってたようにカメオで出てくれたらそれはそれで嬉しい

    てか今回は秋元さんの名前が無いね
    絶対絡んでると思ったんだけどw

    +6

    -0

  • 560. 匿名 2023/09/16(土) 10:28:26 

    >>559
    奇想天外でキャッチーなアイデアは秋元さんのイメージ
    今回は清水友佳子さんだから緻密系なのかも

    +1

    -2

  • 561. 匿名 2023/09/16(土) 10:37:46 

    BARFOUT…予約してないんだよねー
    買いなのかな?見た人教えてくださいm(__)m

    +3

    -0

  • 562. 匿名 2023/09/16(土) 10:43:02 

    呉の目情は写真載せてる人がいて遠目で後ろ姿だけど圭くんっぽい人が写ってた
    主演の方と圭くんのこと言ってる人はあれだけでは目情かどうかわからないけどタイミング的に気になるね
    ただあの方は圭くんと同じシーズンではないもののドクターXにも出てたからそっちの可能性もあるかも?

    +5

    -0

  • 563. 匿名 2023/09/16(土) 10:45:44 

    私はあな番きっかけで脚本家さんの舞台も観に行くようになったからそっちに圭くん出てくれないかなぁと思いつつ、ああいうエンタメ系にはやっぱり出ないよね

    +6

    -0

  • 564. 匿名 2023/09/16(土) 11:12:27 

    こんどは競馬?

    +6

    -0

  • 565. 匿名 2023/09/16(土) 11:15:24 

    競馬とは?

    +4

    -0

  • 566. 匿名 2023/09/16(土) 11:24:47 

    >>558
    新作予想のスレって何で検索すれば見られますか?タイトル教えて欲しいですm(__)mわかる方います?

    +4

    -0

  • 567. 匿名 2023/09/16(土) 11:25:58 

    TLでみたー!
    行かれる方は詳細なレポお願いします!!楽しみにしています!!

    +9

    -0

  • 568. 匿名 2023/09/16(土) 11:30:01 

    菊花賞に圭さん来るみたいだけど何で??って思った。
    CM出てるわけでもないのにね、長澤まさみさんとかが来るならわかるけど。
    入場無料なら圭さん目的の人もたくさん来そうだね。

    +6

    -0

  • 569. 匿名 2023/09/16(土) 11:41:53 

    前も北海道の競馬場でトークショーやってたよね
    あの時はOL直後だったからすごい人数集まってたけど今回もし行けたら行きたいな〜

    +12

    -0

  • 570. 匿名 2023/09/16(土) 11:46:37 

    >>566
    テレビドラマ板にも映画板にもそれぞれ新作情報スレがあるよ
    但しソースはエキストラ募集からの予想や一般人の目情を元にしているので話半分以下くらいで

    +5

    -0

  • 571. 匿名 2023/09/16(土) 12:06:59 

    圭くんは学祭も関西多かったよね
    映画舞台挨拶は東京ばかりだからこういうトークショーは西方面が多いねw

    +6

    -0

  • 572. 匿名 2023/09/16(土) 12:10:35 

    >>570
    ありがとうございます!
    探してみます

    +3

    -0

  • 573. 匿名 2023/09/16(土) 12:12:05 

    競馬はCM関係なくいろんな人がトークショウするよね。
    いつだったか吉田鋼太郎さんとかもしてた。

    +8

    -0

  • 574. 匿名 2023/09/16(土) 14:03:54 

    このタイミングで圭くんが競馬ってことは来年のJRAだったりしないかな
    今の人たち二年目だし

    +5

    -0

  • 575. 匿名 2023/09/16(土) 16:49:47 

    菊花賞って京都競馬場だよね。大昔に何度か行ったことあるけどその時はツレが一緒だったからなー。1人で行けるかなー。G1レースの時ってすごい人だよね。

    +5

    -2

  • 576. 匿名 2023/09/16(土) 18:25:22 

    まあCMとか関係無くてもG1のゲストなんて凄いじゃない
    そりゃ競馬場もあの手この手で来場者を呼び込もうと毎週のように芸人さんやアイドル呼んだりしてるけど、前回のブレイク直後の地方競馬とは注目度が違う
    数あるG1の中でも競馬しない人ですら名前は聞いた事ある位有名なレースだもんね
    仕事の合間にレースを楽しんで和菓子を堪能する時間くらいはあるといいけど
    当日はチラッとでも映ったら大変だから競馬中継録画するわ

    +8

    -0

  • 577. 匿名 2023/09/16(土) 20:27:02 

    平山さんとのツーショット可愛い
    座長としては頼れるお兄ちゃん気質なのに
    歳上の俳優さんと一緒だと溢れ出す弟味はなんなんだろう

    +13

    -0

  • 578. 匿名 2023/09/16(土) 21:09:51 

    >>558
    ほんとだ。すごい古参の方だよね。ちょくちょく目撃されてるけど日本中追いかけてんのかな。エキストラ行きまくってんのか。

    +3

    -4

  • 579. 匿名 2023/09/16(土) 23:17:11 

    ドクターxは映画で終わりとの噂あるんだね
    1は冒頭で圭くんとの出会いから始まった記憶、もし最後なら圭くんとラスト迎えるってのもファンとしては中々良いね

    +13

    -0

  • 580. 匿名 2023/09/16(土) 23:29:46 

    >>568
    私も10/9の入場無料の日なのかと思ったけど、圭くんが来るのは10/22だよね

    +10

    -0

  • 581. 匿名 2023/09/16(土) 23:43:13 

    映画の撮影がドクターXだとしたら来年1月くらいに公開って言われてるから意外と早く見られるかもね!

    +13

    -0

  • 582. 匿名 2023/09/16(土) 23:54:48 

    私は密かに大門先生と森本先生に結婚して欲しいと願ってるw
    今の年齢の圭くんならありよりありではw

    +10

    -2

  • 583. 匿名 2023/09/17(日) 00:58:27 

    圭くん年上女優さんとの夫婦、カップル役似合うよね。大門先生にこき使われたり、大門先生の後ろをアタフタしながらついていきそう。おもしろいかも、アリよりのアリかもw

    +9

    -0

  • 584. 匿名 2023/09/17(日) 08:19:18 

    大門先生は加治先生とのカプヲタが多いからなぁ~笑

    +9

    -1

  • 585. 匿名 2023/09/17(日) 10:30:51 

    >>577
    手首が赤くなってて、頑張ったんだなぁ……って。
    かわいい笑顔とのギャップがまた泣ける(末期)。

    +16

    -0

  • 586. 匿名 2023/09/17(日) 10:58:19 

    >>584
    同感w
    でも院長や教授陣の本妻と愛人のバトルみたいなのは出てくるけど、ドラマ自体があんまり恋愛挟むイメージ無いよね
    だから森本先生が実家の病院云々が上手くいかなくて大門先生に付いていきます!みたいな展開になって、アンタいくつよ?と足蹴にされながらも後ろからキャンキャン付いていく…的な最後だと楽しいなー
    手を繋がない恋愛未満ですらない朝陽初音コンビのラストシーンみたいなさ

    +12

    -0

  • 587. 匿名 2023/09/17(日) 16:06:35 

    >>568
    そのぐらいでいいよね、森本先生がキャンキャンしっぽ振って追いかけて大門先生に邪魔扱いされてるぐらいがいいね。

    +7

    -0

  • 588. 匿名 2023/09/17(日) 23:37:23 

    森本先生って良い人だけどちょっと情けなくて頼りがいなくてっていい顔してるのに大分惜しい感じなんだけど、ちゃんと知る前の私の中での圭くんのイメージもそんな感じだった
    知ってみたらとんでもなくいい男だったけどね

    +5

    -0

  • 589. 匿名 2023/09/18(月) 00:00:41 

    森本先生前回あんな感じだったからw修正してくるはずだよね最終回なら尚更

    +5

    -0

  • 590. 匿名 2023/09/18(月) 05:13:08 

    短期入院して仕事復帰したばかり。X眺めてると、優雅に聖地巡礼してる人が多くて焦ってくるよ。
    タナカーさんてみんな余裕ある生活してる人が多いね。
    北海道とか沖縄まで遠征してる。

    +5

    -0

  • 591. 匿名 2023/09/18(月) 06:20:38 

    >>590
    大丈夫だよ。ホンの一部の人達だから。
    私も自分がどこにも行けないからTLみて楽しんでる1人ですが、もう何年も前から大体同じ何名かが活動してて発信してるよね。
    正直羨ましいけど、その人達のお陰で知らなかった色々な事を知れるし、今では楽しみにしている。今は圭くんの香りが手元に欲しいなぁと思っていて体験した人とか良いなぁと思うけどその時の現場の様子知れて嬉しいしね。

    +13

    -0

  • 592. 匿名 2023/09/18(月) 06:25:03 

    全然余裕なくて舞台も遠征とかは出来ない。なんか、コロナがあってから前みたいに余裕がなくなった感あります。物価も高いしね。

    +6

    -1

  • 593. 匿名 2023/09/18(月) 09:09:50 

    >>590
    そういう余裕がある人がポストしてるだけでは?
    自分は推し活発信するほどやってなくて映像作品見たり雑誌買ったりここでお話しするぐらいで満足してる派だよ
    でも積極的に推し活発信してる人も楽しみに見てる 
    菊花賞とかのイベントレポにも期待!

    +12

    -0

  • 594. 匿名 2023/09/18(月) 09:19:55 

    関西住みなので全然イベントとか聖地巡礼とか出来ないけど、京都競馬は頑張って行こうと思ってる!
    それでも遠いし、競馬は行ったことないから不安しかないけどwなかなかないもんなぁ。
    あとは舞台、ファンミに期待してるよ。

    +15

    -0

  • 595. 匿名 2023/09/18(月) 09:38:04 

    私もだけどここXやってない(発信してない)人結構いたもんね。
    推し活で安定して発信できることがある人って一握りだと思うよ。

    最近の競馬場はきれいだし女性ファンも結構いるって聞くけどどんな雰囲気なんだろうね。




    +10

    -0

  • 596. 匿名 2023/09/18(月) 10:03:21 

    聖地巡礼までは本当に一部のファンだと思うよ
    私もそこそこ長めに応援してるけど一回だけ「銭湯と和菓子」に出てきた和菓子屋さんに行ったことがあるだけ
    大阪に住んでてアクセスは割りといい方だと思うけど、やっぱり東京周辺の聖地巡礼なんて別の世界の話って感じだよ

    和菓子屋さんの店主さんに「田中圭さんどうでした?」って友達が聞いてくれて「可愛かったよ~」って言ってもらってウフフってなった
    ちょびっとお裾分けw

    +27

    -0

  • 597. 匿名 2023/09/18(月) 10:16:14 

    私は聖地巡礼とか興味ないタイプだから自分からは行かないけど、Xでアップしてくれるのは楽しく見させてもらってるよ。発信してくれる人がいないのも寂しいしねw

    +18

    -0

  • 598. 匿名 2023/09/18(月) 11:52:28 

    そうそう。
    出不精だから足跡辿りたい欲はないけど、レポ見るのは楽しいから有難い。

    +14

    -0

  • 599. 匿名 2023/09/18(月) 22:11:06 

    軍師官兵衛完走した!中々面白かった
    みっちゃん中々憎たらしかったけど死に際の悟った感じはとても良かった
    ナレーションで市中引き回しって言われてヒィーっ😭となった
    役でも処刑されるのは嫌なもんね

    折角NHKオンデマンドに加入したのでおひさまも久しぶりに見ようかと思ったら今はFODで配信ってwなんでじゃ

    +11

    -0

  • 600. 匿名 2023/09/19(火) 00:06:43 

    この連休中に2回目のGメン見てきたよ

    初回で見た時の序盤は少年漫画ノリとテンションについていけなくて「このノリで2時間…」って戸惑ったけど最後まで見たら何故か癖になる感じ
    古いけど岸和田少年愚連隊とかパッチギみたいな「喧嘩に明け暮れる青春映画」の系譜だよね

    特に見終わったあとの爽快感が良くて、なんだろう?って思ったんだけどあの終わり方が私は大好きなんだなって思った
    勝太がレイナに肝心な言葉を言う直前でパッと無音になってクロマニヨンズが流れるあのエンディングの切れ味
    OLの単発版でキスの直前にハイスタの初めてのチュウが流れるあの切れ味に似てる(選曲も痺れる)

    瑠東監督はメロドラマ風やドラマチックな情愛物よりも青春×恋愛未満みたいな物の方が上手いと思うし私は好きだな

    +10

    -0

  • 601. 匿名 2023/09/19(火) 07:27:27 

    私は見てなかったけど瑠東監督はナンバmg5の評価も高かったみたいだからああいう作風との相性が良いのかもね
    個人的にはカメラワークと絶叫と下ネタをもう少し抑え目にしてくれるともっと好きになれるんだけど笑
    まあそれも監督の色だしね

    ラストシーンからエンドロールの流れ私も好きだな
    二人の会話を想像しながら見るのが楽しいし間に挟んでる映像も良いよね

    +7

    -3

  • 602. 匿名 2023/09/19(火) 07:49:03 

    ナンバは踊る大捜査線の本広克行さんやで。圭くんの24時間も撮ってくれてたね。

    +8

    -1

  • 603. 匿名 2023/09/19(火) 08:28:18 

    >>602
    そうなんだ!何故か今の今まで瑠東さんだと思ってた笑
    リノベと混ざって勘違いしたのかな〜教えてくれてありがとう

    +6

    -1

  • 604. 匿名 2023/09/19(火) 14:03:21 

    >>576
    函館競馬場は地方競馬じゃなく中央競馬だよ

    +1

    -0

  • 605. 匿名 2023/09/19(火) 14:11:58 

    >>595
    競馬場よく行くけどすごく綺麗だし家族連れも多くてさほど構える必要なないよ
    だけどパドックとか馬券の券売機の周辺なんかは殺気立ったガチ勢の人も多いよ
    特にG1は混むし、ある程度の余裕は持って行った方がいいかもね
    まだに日にちあるし下見一回行くのもありだよ

    +5

    -0

  • 606. 匿名 2023/09/19(火) 14:42:07 

    >>599
    徒歩7分は見ました?あれ大好き。円盤化してないよね。して欲しい。

    +7

    -1

  • 607. 匿名 2023/09/19(火) 14:59:48 

    >>606
    横だけど名作だよね
    何度見ても切なくて泣けるし初見は号泣した

    +6

    -0

  • 608. 匿名 2023/09/19(火) 18:05:37 

    >>606
    もちろん見ましたよ!大好きな作品
    田中麗奈さんも圭くんもすごくよかったけど
    菜葉菜さん演じるサキエさんがとても好きです

    +4

    -0

  • 609. 匿名 2023/09/19(火) 21:26:54 

    ドラマ考察と評論の大島さんが田中圭主演の大河ドラマが見たい的な事言ってくれてるね
    すごくいいね押したいんだけど画像の転載してるから押していいものか悩むw
    あの方ドラマ批評のテレビ番組とか出てるから立場的に転載してOKの場合もありそうだし判断しづらい

    +14

    -0

  • 610. 匿名 2023/09/19(火) 22:14:08 

    軍師官兵衛やっと見終わった
    圭くんかなり大きな役だね、亡くなるのも最終回だし
    登場からずっと白着てて肌も白いし、他の登場人物は皆戦に出て日焼けして荒々しいから対照的で目立ってた
    何故真っ白のなのか検索したらいろんな理由があったけど、とにかくイメージカラーは白で圭くんにぴったりだね

    +11

    -0

  • 611. 匿名 2023/09/19(火) 22:15:35 

    関東地方の今日の相棒(再)は
    『ビリー』
    でした!
    岩月さん素敵でした(ハート)
    スタイルよかったよ~

    +14

    -0

  • 612. 匿名 2023/09/20(水) 07:22:23 

    TL厳し過ぎない?うちwowowやってないから次のドラマは見れないんだけど、冊子に載ってた写真とかさあいいじゃん。無断転載です!なんて何千人も見てるわけでもないのに…そんなのいくらでもあるのに…って書き込みしたら私が非常識になるのよね

    +7

    -5

  • 613. 匿名 2023/09/20(水) 07:35:51 

    >>609
    嬉しいね
    大島さん圭くん贔屓なとこあるよねw
    作品結構見てると思うからお芝居出来る役者さんとしての認識を持ってくれてると思う 
    unknownの時のお芝居への評価嬉しかったな
    男性批評家の一部の人って自分もドラマ見てる癖にテレビが主戦場の役者に対してやたら厳しいからフェアな目線が有り難い

    +12

    -0

  • 614. 匿名 2023/09/20(水) 07:48:34 

    WOWOWは連ドラの1話は無料放送だから圭くん回は録画もできるよ。しかも何回かやるよ。

    +12

    -0

  • 615. 匿名 2023/09/20(水) 08:28:16 

    私もWOWOW入ってないからどうしようかと思ってたから、録画もできるなんてありがたい。

    +7

    -0

  • 616. 匿名 2023/09/20(水) 08:31:54 

    アンテナが無いので…見るならオンデマンドかな。録画は出来ないけど

    +8

    -0

  • 617. 匿名 2023/09/20(水) 19:02:55 

    皆様モバ見ました?
    朝陽様以降の役はスーツキャラじゃないし、バスケの時はノーネクタイでオーバーサイズ気味、Gメン舞台挨拶は柄が凄すぎて似合ってたんだけどって感じで、なんかすっごく久しぶりにスーツ圭くんを見た感じ
    まあシャツは花柄だけど
    番宣で普通のスーツだったことあったっけ?
    なんでも似合う圭くんだけど、私はやっぱり細身スーツにネクタイが1番好きかもー

    +14

    -0

  • 618. 匿名 2023/09/20(水) 19:23:03 

    相変わらず足が長くてビックリ!
    ブラポスのオフショも可愛すぎて。
    毎度凄く可愛いから、いいねが増えてばかりでちょっと困ってるw

    +15

    -0

  • 619. 匿名 2023/09/20(水) 19:50:27 

    脚長すぎだし、膝下更に長すぎ。なんなんでしょうね、あのスタイルの良さは。顔小さいし。
    今日もカワイイです。

    +16

    -0

  • 620. 匿名 2023/09/20(水) 22:53:58 

    おあとがよろしいようで~
    楽しかった!

    +12

    -0

  • 621. 匿名 2023/09/20(水) 23:07:03 

    神うた、圭くんと共演した事ある女優さんのアイドル時代が結構あってなんか不思議だったw

    +9

    -0

  • 622. 匿名 2023/09/20(水) 23:10:55 

    圭くん楽しそうで可愛かったw
    MBの映像が流れてやっぱり良い番組だし復活してほしいな〜と思った

    +21

    -0

  • 623. 匿名 2023/09/21(木) 00:05:17 

    圭くんますます透明感が増してる気がしたw
    一時期は焼けたと思ったけど、また白くなったかな?
    新しい作品も楽しみ〜。

    +11

    -0

  • 624. 匿名 2023/09/21(木) 00:19:42 

    voce の破壊力たるや。

    +10

    -0

  • 625. 匿名 2023/09/21(木) 00:31:44 

    VOCEやばいね〜本当にハマったりしたらますます磨きがかかっちゃうねw

    +10

    -0

  • 626. 匿名 2023/09/21(木) 00:46:16 

    >>624
    足長っ!足細っ!汗すっご!カッコいい〜!早く動画みたい!ワクワク(*≧∀≦*)
    語彙力カムバ〜〜ック!!

    寝る前に見ちゃいけないやつだったわ

    +10

    -0

  • 627. 匿名 2023/09/21(木) 00:55:05 

    皆さん電子?楽マガは見られないのよね。早く見たい~!

    +8

    -0

  • 628. 匿名 2023/09/21(木) 09:04:40 

    このトピも今日までだね
    ファントピ申請してるけど立たなかったらとりあえず↓かな?
    田中圭 3期連続ドラマ出演に「さすがに飽きられてないかな」
    田中圭 3期連続ドラマ出演に「さすがに飽きられてないかな」girlschannel.net

    田中圭 3期連続ドラマ出演に「さすがに飽きられてないかな」 二転三転する展開から一時も目が離せないノンストップサスペンスは、《完全オリジナルドラマの醍醐味たっぷり》《今後どうなっていくか楽しみ》など、SNSで話題になっている。 3期連続でドラマに出演...

    +23

    -0

  • 629. 匿名 2023/09/21(木) 11:14:58 

    今日まででしたか
    移るならそこですかね

    +16

    -0

  • 630. 匿名 2023/09/21(木) 15:04:07 

    BAOFOUTとVOCEどちらもよかった!
    圭くんの芯の変わらないところ、思考をブラッシュアップしていくところが感じられて興味深かった
    相変わらず脚首が折れそうに細いw
    キックボクシングはムービーか早く観たいね!

    +11

    -0

  • 631. 匿名 2023/09/21(木) 16:31:37 

    私も今日やっとバァフアウト読めた
    圭くんは自分が人にどう見えてるか、どうしたら役者としてもっと興味を引けるのかをわかった上でそれでも今まで通り自分らしくやって行こうって考えなのが、ほんと頑固ってわけではないのに芯が強くて良いね

    正直役者を応援する身としては少しだけもどかしく感じることもたまにあるんだけど、圭くんのそういうところがやっぱり好きだなーと思う
    面白いインタビューだったね

    +10

    -0

  • 632. 匿名 2023/09/21(木) 16:45:37 

    ビオレuの新作きたー!
    花王 ビオレuザボディ 「大人の乾燥肌に篇」15秒 CM 田中圭・江口のりこ - YouTube
    花王 ビオレuザボディ 「大人の乾燥肌に篇」15秒 CM 田中圭・江口のりこ - YouTubeyoutu.be

    花王 ビオレuザボディ 「大人の乾燥肌に篇」15秒 CM 田中圭・江口のりこ">

    +21

    -0

  • 633. 匿名 2023/09/21(木) 17:01:46 

    >>632
    わーい!江口のりこさんと共演嬉しい!
    バーテンダーいいね
    Aスタジオ録画せねば!

    +16

    -0

  • 634. 匿名 2023/09/21(木) 17:31:42 

    乾燥肌なんで買います!
    いつものやつのCMはないのかな?

    +10

    -0

  • 635. 匿名 2023/09/21(木) 18:09:38 

    環奈ちゃんは肌ラボのCMしてるから江口さんと交代なのかな
    花王とロート製薬が競合関係なのかどうか詳しくないからわからないけど
    CM発表会とか来ないかなー?

    +11

    -0

  • 636. 匿名 2023/09/21(木) 19:05:41 

    ビオレ今までの健康的なCMから一気に大人な雰囲気になったねw

    +11

    -0

  • 637. 匿名 2023/09/21(木) 19:40:19 

    >>633
    Aスタジオ出るの?

    +0

    -0

  • 638. 匿名 2023/09/21(木) 19:46:51 

    >>637
    Aスタジオは花王提供だからビオレuのCMが流れる可能性が高い
    毎週じゃなくとも隔週で流れたりするよ

    +8

    -0

  • 639. 匿名 2023/09/21(木) 19:47:42 

    >>637
    633ではないですが
    CM狙いでってことじゃない?
    Aスタは花王一社提供だから

    +6

    -0

  • 640. 匿名 2023/09/21(木) 19:47:55 

    >>637
    花王一社提供番組だからCM流れる可能性が高いんだよ

    +6

    -0

  • 641. 匿名 2023/09/21(木) 19:51:59 

    みんな色々詳しくなってるw
    (元からタレントさんを推し慣れてる方だったらゴメン)

    でもなんとなく、圭くんをブレイク時から推しててここ数年の絶え間ない活躍のおかげで推し活の知識を身につけた人が多い気がしてる

    私は少なくとも圭くんを推し始めたおかげで知った事が多いので

    +7

    -0

  • 642. 匿名 2023/09/21(木) 20:01:59 

    私も圭くん推すようになるまでは全然だよw
    そもそもCMを捕獲するという考えすら起きなかった

    +8

    -0

  • 643. 匿名 2023/09/21(木) 20:35:49 

    なるほどそういう意味か、ありがとう
    色んなバリエーション考えてくれるの凄いよね

    +10

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。