ガールズちゃんねる

綾野剛、小栗旬、田中圭…「ガーシー砲」を最も被弾した事務所社長が心境を初告白「アイツも追い込まれていたんだと思う」

231コメント2023/05/16(火) 19:24

  • 1. 匿名 2023/05/01(月) 13:27:00 


    「実際、そんなにダメージはないんですよ。ちゃんと仕事をしてこれましたし。アイツは金稼ぐためにやっていただけ。だから放っておくしかなかった」

     と、東谷容疑者を“アイツ”と呼んで言うのである。そして、こう続けた。

    「俺は図太いんでね。若い頃にはもっとすごい経験をしてきた。三島の映画(註・三島由紀夫の生涯を題材にした『ミシマ:ア・ライフ・イン・フォー・チャプターズ』)を作った時なんかは、右翼団体に『三島先生の魂を汚し、金儲けのための映画を作る山本又一朗に天誅を下す』って毎日のように街宣を受けたこともあるし、アメリカではKKKに拳銃を突きつけられた経験もある。あんなのは話にもならない。一番こたえていないのは俺じゃないですか」

    (略)

     綾野や小栗にかけられた疑惑についても、「事実ではない」と強調する。

    「僕は奴らに『男なんだから自由に生きなさい』といつも言っている。だけど、女の人と付き合ったら、『自分のお姉ちゃんとか妹にやられたら嫌だと思うことは絶対にするな』とも。あとは自分で考えて自由にやれって。だって、30にもなって、あれだけモテる連中がほっとかれるわけないでしょ。それをやるな、どうしろって言ったってね。今や、真面目になりすぎてつまらないくらいです」

    (略)

     実は、ガーシー砲の集中砲火を受けて続けていた最中、山本社長が米国の辣腕弁護士を雇って、YouTubeを運営するGoogle本社に東谷容疑者のチャンネルをBAN(アカウント停止)するよう働きかけていたという証言がある。「山本さんは億くらいのカネを投じたと語っていた」(芸能事務所関係者)。これについて尋ねると、山本社長は「そのへんのことは色々あって、僕から言うことはできないんです」と口籠った。

    +28

    -100

  • 2. 匿名 2023/05/01(月) 13:28:19 

    まぁでも日頃からおかしな交際しなきゃいいだけの話だよね
    ガーシー大嫌いだけど遊び過ぎだし脇が甘すぎる

    +428

    -19

  • 3. 匿名 2023/05/01(月) 13:28:56 

    まーでも、嘘でもない気がする

    +313

    -19

  • 4. 匿名 2023/05/01(月) 13:28:57 

    暴露された人たち結局ノーダメージだよね
    多少イメージ落ちた人もいるかもしれないけどもう覚えてない人がほとんどでは?

    +52

    -52

  • 5. 匿名 2023/05/01(月) 13:28:58 

    ガーシーって結局どうなったの?
    捕まらないの?

    +82

    -0

  • 6. 匿名 2023/05/01(月) 13:29:05 

    ガーシーって今何やってるの?
    なんか全盛期が光の速さで終わったよね

    +114

    -2

  • 7. 匿名 2023/05/01(月) 13:29:16 

    又一郎ww

    +10

    -6

  • 8. 匿名 2023/05/01(月) 13:29:38 

    >>1
    小栗旬とかは別に砲弾くらってもいないと思う。
    綾野剛が一番被弾してた印象。
    実際に訴えてるしね。
    【東谷和義】綾野剛のクズ過ぎる暴露 限定公開動画【ガーシー切り抜き】 - YouTube
    【東谷和義】綾野剛のクズ過ぎる暴露 限定公開動画【ガーシー切り抜き】 - YouTubeyoutu.be

    ご視聴ありがとうございます!チャンネル登録、高評価ぜひよろしくお願いします!https://www.youtube.com/channel/UC6JlRXOEfsKIr4ilmirpvzg#東谷和義#ガーシーch#綾野剛00:00 開始00:10 未成年のNMB松岡知穂02:00 人妻に手を出した04:16 AK...">

    +165

    -7

  • 9. 匿名 2023/05/01(月) 13:29:53 

    武勇伝、武勇伝、武勇伝でんででんでん

    +16

    -11

  • 10. 匿名 2023/05/01(月) 13:29:54 

    >>2
    分かる。綾野剛とか完全被害者ヅラって感じだけど、ガーシーとつるんでる時点で本人も胡散臭いのは事実だし自業自得な面も大きいよね。

    +334

    -38

  • 11. 匿名 2023/05/01(月) 13:30:11 

    ガーシーのことニュースでもやらなくなったね?逮捕はやっぱり難しいのだろうか?

    +33

    -4

  • 12. 匿名 2023/05/01(月) 13:30:13 

    社長自ら蒸し返すてカッコええな

    +16

    -12

  • 13. 匿名 2023/05/01(月) 13:30:13 

    わざわざ余計なこと言ってる気がする

    +89

    -2

  • 14. 匿名 2023/05/01(月) 13:30:23 

    でもガーシーの暴露はホントなんでしょ〜??

    +105

    -19

  • 15. 匿名 2023/05/01(月) 13:30:32 

    綾野剛のドブス発言はだめだよ。
    かなりの女性陣を敵に回した。

    +147

    -16

  • 16. 匿名 2023/05/01(月) 13:30:39 

    >>4
    いや綾野剛見てみ?
    今の干され具合やばいやん
    元々大した役者じゃなかったから別にいいけど

    +148

    -48

  • 17. 匿名 2023/05/01(月) 13:30:40 

    ボケてるのか?
    こんな短い記事の中ですら前半と後半の整合性が取れてない

    +32

    -7

  • 18. 匿名 2023/05/01(月) 13:30:52 

    ガーシーがおかしな人だったおかげもあるよね

    +32

    -5

  • 19. 匿名 2023/05/01(月) 13:31:00 

    >>1
    本当に教え通り、自由に生きてるよね 笑

    +57

    -0

  • 20. 匿名 2023/05/01(月) 13:31:03 

    >>2
    ガーシーと会った事ない人も無茶苦茶悪口言われてた
    タレコミしたら話してくれるし信じてる人いっぱいいる

    +90

    -3

  • 21. 匿名 2023/05/01(月) 13:31:16 


    「俺の方が若い頃もっとすごい経験をしてきた」

    これを言いたいんだなって。

    +158

    -5

  • 22. 匿名 2023/05/01(月) 13:31:47 

    憐れんでる

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2023/05/01(月) 13:32:06 

    芸能界と密接な関係にあってLINE無視された事を発端に暴露しまくって、信者獲得からの議員当選&剥奪、そして逮捕へって漫画でも無さそうな面白人生だよね

    +41

    -3

  • 24. 匿名 2023/05/01(月) 13:32:07 

    ガーシーがあそこまで追い込まれた今だからこそそう言えるのでは

    +62

    -1

  • 25. 匿名 2023/05/01(月) 13:32:17 

    >>4
    元から遊び人や胡散臭い人が多いから今更ダメージないね。好感度高かったわけでもないし。

    +57

    -11

  • 26. 匿名 2023/05/01(月) 13:32:24 

    >>21
    Mと似た匂いがする👸

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2023/05/01(月) 13:32:40 

    所属俳優にパリピ多いな…

    +76

    -9

  • 28. 匿名 2023/05/01(月) 13:32:43 

    年寄り謎の武勇伝語りがち

    +71

    -2

  • 29. 匿名 2023/05/01(月) 13:32:44 

    芸能人に清廉潔白を求めるのは違うと思う

    +40

    -4

  • 30. 匿名 2023/05/01(月) 13:32:53 

    言いたい気持ちもわかるけど男なんだから云々はずるい気がするよ。女性からしてみたら。

    +68

    -4

  • 31. 匿名 2023/05/01(月) 13:32:58 

    綾野より小栗より一番落ちぶれたのはガーシーで草

    +85

    -5

  • 32. 匿名 2023/05/01(月) 13:33:06 

    >>4
    城田優は仕事下ろされてたよ。

    +53

    -8

  • 33. 匿名 2023/05/01(月) 13:33:23 

    >>16
    結婚したね

    +36

    -2

  • 34. 匿名 2023/05/01(月) 13:33:28 

    >>2
    遊び過ぎってなんだよw
    親じゃねーんだからさ。
    ガーシー信者きもいな。

    +32

    -40

  • 35. 匿名 2023/05/01(月) 13:33:36 

    おじいさんに喋らせると危ない

    +25

    -1

  • 36. 匿名 2023/05/01(月) 13:33:56 

    綾野剛今からでも降板してくれないかな〜
    自分の好きな原作を復帰ネタに使われたくないし汚される……

    +71

    -15

  • 37. 匿名 2023/05/01(月) 13:34:32 

    「ミシマ」って結局日本じゃ公開されなかったんだっけ?豪華キャストだから見たかった

    +3

    -3

  • 38. 匿名 2023/05/01(月) 13:34:32 

    >>16
    干されてるの?
    タレントじゃないからしょっちゅうテレビ出てるイメージ無かった。
    今月岡田君との映画公開するから普通に宣伝でテレビ出まくりそう

    +96

    -15

  • 39. 匿名 2023/05/01(月) 13:34:38 

    なんかちょっといい話みたいにしてない?
    ガーシーは国際指名手配のクズだよ?

    +17

    -4

  • 40. 匿名 2023/05/01(月) 13:34:52 

    散々やらかしらガーシーに助けてもらってたくせに

    +53

    -12

  • 41. 匿名 2023/05/01(月) 13:35:07 

    >>17
    75だから

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2023/05/01(月) 13:35:12 

    女だって自由に生きるわい。

    +28

    -0

  • 43. 匿名 2023/05/01(月) 13:35:16 

    佐久間由衣なんでこんなヤリチンと結婚したんだろ?

    +111

    -5

  • 44. 匿名 2023/05/01(月) 13:35:36 

    田中圭トピタイに入ってるけど、何か暴露されてたっけ?
    所属してるだけだったら名前出されて気の毒。

    +48

    -7

  • 45. 匿名 2023/05/01(月) 13:35:40 

    相手が嫌な思いする事をしたりは良くないけど、お酒の場の無礼講みたいなのを仲間のフリして撮影して私怨で晒すのは裏切り行為だと思う
    例の全裸カラオケとか自ら悪ノリでなのか罰ゲームだったのか知らないけど、誰にも迷惑かけてない密室ならではの行いだったのにデジタルタトゥーされてなんだかなぁと思った

    +11

    -11

  • 46. 匿名 2023/05/01(月) 13:36:04 

    逮捕状出されてから言うってダサイな。

    +13

    -9

  • 47. 匿名 2023/05/01(月) 13:36:16 

    >>3
    エグい遊び方してたのは事実だよね

    +98

    -4

  • 48. 匿名 2023/05/01(月) 13:36:17 

    一般人とかけ離れた倫理観で、年頃の男だから、モテるからとか言われてもね。
    ガーシーに女の子斡旋してもらって都合のいい時は友達やってて最終的に被害者ヅラって最高にダサい。

    +80

    -6

  • 49. 匿名 2023/05/01(月) 13:36:35 

    綾野剛の老けっぷりすごくね?

    +48

    -7

  • 50. 匿名 2023/05/01(月) 13:36:42 

    >>5
    ドバイのグルメ情報お届けしてるんじゃなかった?

    +23

    -3

  • 51. 匿名 2023/05/01(月) 13:36:55 

    >>5
    捕まえたいけどドバイにいる限り捕まえられない。日本の法律適用できないし、国際指名手配も効力がない。そもそもガーシーにゴールデンビザ(10年間安全保証)を与えるような国だから日本政府に協力する可能性ゼロ。

    +55

    -5

  • 52. 匿名 2023/05/01(月) 13:38:11 

    >>49
    人魚のトンチキドラマやってた頃よりは持ち直した気がする。あの時のオバちゃん感はすごかったから。

    +23

    -3

  • 53. 匿名 2023/05/01(月) 13:38:24 

    こんな話よりYouTubeやばすぎ。
    お金払わないとBAN出来ないって何?
    YouTubeが規制しない方がおかしい。

    +40

    -2

  • 54. 匿名 2023/05/01(月) 13:38:30 

    女の人と付き合ったら、『自分のお姉ちゃんとか妹にやられたら嫌だと思うことは絶対にするな

    これを守ってるなら叩かれないんじゃない

    +56

    -2

  • 55. 匿名 2023/05/01(月) 13:39:00 

    暴露全部ウソみたいな感じにすなよ

    +22

    -8

  • 56. 匿名 2023/05/01(月) 13:39:04 

    >>1
    『自分のお姉ちゃんとか妹にやられたら嫌だと思うことは絶対にするな』

    全然言いつけ守られてないねw
    ガーシーに暴露された奴らの女の扱いが酷過ぎるのは、
    女には大事にする相手と、どんなに雑に扱っても良い女の
    2種類いるって本気で思ってて、姉妹がいようが娘がいようが
    心が痛むことはないだろうね

    +76

    -4

  • 57. 匿名 2023/05/01(月) 13:39:11 

    くそ事務所じゃん

    +20

    -17

  • 58. 匿名 2023/05/01(月) 13:39:28 

    >>1
    東谷は放っておくしかなかった、と言ってるのにYouTubeのアカウント停止には億程の大金使って働きかけてたんだ??

    +61

    -3

  • 59. 匿名 2023/05/01(月) 13:40:19 

    >>33
    新婚生活楽しんでそう
    子供もできたらのんびり育児できるし、好きなときに復帰できるだろうし当人は気にしないで幸せに過ごしてると思う

    +10

    -27

  • 60. 匿名 2023/05/01(月) 13:41:13 

    ガーシーがもう暴露辞めたから、安心しきってんな

    +19

    -3

  • 61. 匿名 2023/05/01(月) 13:41:28 

    >>16
    干されてるの?
    最近映画見るたびに元V6岡田の映画のCMでガンガン出てくるけど

    +54

    -15

  • 62. 匿名 2023/05/01(月) 13:41:28 

    >>34
    ふざけんな誰があんなのの信者なんだよw(そっち)

    +10

    -3

  • 63. 匿名 2023/05/01(月) 13:41:33 

    ガーシーがコイツらが酷いことした色んな後始末したんだっけ?

    +31

    -7

  • 64. 匿名 2023/05/01(月) 13:42:02 

    >>16
    え、普通に出てるじゃん
    CMもドラマも映画もそのまま放映したよね?

    +51

    -13

  • 65. 匿名 2023/05/01(月) 13:42:10 

    もうガーシー軍団見るたびにガーシー浮かんじゃうよ

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2023/05/01(月) 13:43:10 

    山本又一朗、信用出来ない
    ガーシーが現れるよりもっと前に
    芸能関係者トピでも、この山本又一朗の暴露あったし真っ黒だよ

    +44

    -6

  • 67. 匿名 2023/05/01(月) 13:43:32 

    >>2
    極楽加藤も10年くらい前若手俳優はエグいことしてるって言ってたなあ
    ちょうどガーシーに暴露されていた俳優達のことだろうな

    +48

    -4

  • 68. 匿名 2023/05/01(月) 13:45:48 

    >>61
    今までの露出度に比べたら減ったと思うよ

    +12

    -7

  • 69. 匿名 2023/05/01(月) 13:46:57 

    >>16
    今年映画3本やるってよ。これから岡田との映画で番宣出まくる。ワイドショーでは露出始まってる。

    +30

    -8

  • 70. 匿名 2023/05/01(月) 13:47:02 

    こいつもイタそうだな

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2023/05/01(月) 13:47:10 

    >>1
    俺は図太いんでね。若い頃にはもっとすごい経験をしてきた。三島の映画(註・三島由紀夫の生涯を題材にした『ミシマ:ア・ライフ・イン・フォー・チャプターズ』)を作った時なんかは、右翼団体に『三島先生の魂を汚し、金儲けのための映画を作る山本又一朗に天誅を下す』って毎日のように街宣を受けたこともあるし、アメリカではKKKに拳銃を突きつけられた経験もある。あんなのは話にもならない。一番こたえていないのは俺じゃないですか

    ↑このへん、老人の自分語り武勇伝のお手本みたいで出た出た、って感じ

    +63

    -2

  • 72. 匿名 2023/05/01(月) 13:47:37 

    >>1
    もうこの事務所にいいイメージない

    +46

    -9

  • 73. 匿名 2023/05/01(月) 13:48:30 

    >>43
    似た者同士だと思う

    +35

    -4

  • 74. 匿名 2023/05/01(月) 13:49:28 

    綾野剛、ヘビみたいな顔で嫌いだったから干されて良かった

    +30

    -5

  • 75. 匿名 2023/05/01(月) 13:50:17 

    何言おうがもうイメージ良くないよ

    +22

    -5

  • 76. 匿名 2023/05/01(月) 13:51:40 

    >>2
    小栗の全裸写真?とかって結婚後でしょ?

    将来娘が結婚したとして旦那があんな遊び方したら100で怒るだろうに自分はいいんかぃ

    +63

    -6

  • 77. 匿名 2023/05/01(月) 13:52:47 

    >>16
    解禁された映画で待機作3作あってNetflixの幽☆遊☆白書に現在も撮影中の作品あるのに干されてる?

    +24

    -8

  • 78. 匿名 2023/05/01(月) 13:53:02 

    >>64
    ガーシーも信者も中2病なんだよ あれで世の中をびっくりさせたと本気で思ってる 真剣佑も普通に映画公開されて、Aスタ、ブランチ、ワイドショーで見たよ 週刊誌記者からすれば、あの程度じゃ証拠薄いし、被害者が物証も持ってないし、証言とらせてくれないから、ボツレベルの失笑ネタだってさ

    +19

    -13

  • 79. 匿名 2023/05/01(月) 13:53:22 

    朝ドラで、綾野剛そっくりと言われている笠松将さんが、佐久間由衣演じる女性の好きな人とはこれいかにw
    これからポスト綾野剛の笠松将さんが売れてきそうな予感

    +4

    -11

  • 80. 匿名 2023/05/01(月) 13:56:11 

    >>79
    ホリプロ笠松くんは海外意識して高めでそっちの作品に重きを置いてる

    +4

    -4

  • 81. 匿名 2023/05/01(月) 13:56:44 

    >>78
    信者は、小栗の社長就任も、ガ―シーが言ってた通りだ!とか騒いでた
    週刊誌が3年も前から書いてて、社長もその通りと答えてんだから、みんな知ってた話なのにね こういう人らが詐欺師の餌になるんだろうな

    +27

    -1

  • 82. 匿名 2023/05/01(月) 13:57:04 

    >>1
    犯罪行為があったかどうかとか報道もされなかったよね
    ただ本人が未成年の時で酒を飲んでって証言してたし

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2023/05/01(月) 13:57:09 

    東谷関連の奴等は全員辞めたらいいのに

    +13

    -3

  • 84. 匿名 2023/05/01(月) 13:57:52 

    社長が何を言おうとも、もうこの事務所にはいいイメージはない
    ガーシー砲受けた俳優たちはどうせ身から出た錆だと思うし、、悪くなったイメージの回復は難しいね

    +28

    -11

  • 85. 匿名 2023/05/01(月) 13:57:53 

    最も被弾したんじゃなくてこの社長がガーシー引き入れてアテンドさせてたんじゃん

    +42

    -2

  • 86. 匿名 2023/05/01(月) 13:58:01 

    >>1
    どういういきさつでKKKに拳銃を突きつけられたんだろう

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2023/05/01(月) 13:59:31 

    >>2
    ジャニーズの子がガーシーに対して
    裏で悪口言ってたって言ってたけど
    まともな判断だよね

    +16

    -5

  • 88. 匿名 2023/05/01(月) 13:59:48 

    >>80
    そうなの?
    残念

    でもNHKのお気に入りでしょ

    +0

    -5

  • 89. 匿名 2023/05/01(月) 14:02:57 

    >>43
    ドラマでチラ見するぐらいだったけど、ボーイッシュな雰囲気もあって他の女優さんとちょっと違う雰囲気で気になってたから残念。

    +11

    -9

  • 90. 匿名 2023/05/01(月) 14:03:19 

    >>3
    ガーシーに電話して来たり、動画に出て来てなんか説明?弁解?したりしてた人もいたもんね

    あと、ガーシーの暴露じゃなくても、週刊紙に撮られたりして素行が・・・な人もいるし

    +18

    -3

  • 91. 匿名 2023/05/01(月) 14:03:21 

    >>87
    そのジャニーズの子、まともだね 
    おれが窮地に陥ったら皆が離れた!ってキレてたけど、普通に嫌われただけだと思う ネットニュースで言動を見聞きするだけでもアホすぎる

    +12

    -5

  • 92. 匿名 2023/05/01(月) 14:10:20 

    >>27
    他の芸能人も遊んでいるけどね
    ガーシー会はその集まりみたいなもの

    +18

    -18

  • 93. 匿名 2023/05/01(月) 14:10:43 

    >>87
    ジャニーズの子って最初の頃に攻撃されてた若い子?
    40過ぎても東谷なんかとつるんで遊んでる田村淳や山田孝之なんかよりよっぽどまともで好感度あがるわ。

    +16

    -7

  • 94. 匿名 2023/05/01(月) 14:12:23 

    それでドバイのおっさんはどうなったの?最近すっかり話題にもならなくなったけど、結局逮捕が怖くてどっか逃げたん?

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2023/05/01(月) 14:21:10 

    >>1
    役者って、そんなにヤバいんだ

    +2

    -5

  • 96. 匿名 2023/05/01(月) 14:21:26 

    >>3
    又さんみたいには
    今の人は生きられないよ
    軸になれる処は大事にしないと子どもが荒れるしうまく回っていかなくなる

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/01(月) 14:22:22 

    トピで名前出てる3人はあの辺と付き合いあって名前出されても全然意外性が無くてイメージダウンしてない

    +2

    -10

  • 98. 匿名 2023/05/01(月) 14:23:10 

    >>1
    芸能事務所の社長のほうが
    何枚も上手だったようだ

    +7

    -8

  • 99. 匿名 2023/05/01(月) 14:23:15 

    綾野はかわいそうだとは思わない

    +28

    -3

  • 100. 匿名 2023/05/01(月) 14:28:40 

    >>56
    この人的には、ああいった女性の扱いは「大したことない」らしいです
    綾野剛、小栗旬、田中圭…「ガーシー砲」を最も被弾した事務所社長が心境を初告白「アイツも追い込まれていたんだと思う」

    +17

    -2

  • 101. 匿名 2023/05/01(月) 14:28:41 

    >>94
    GWにドバイに捜査員派遣するとか言ってたから、場所を特定されないように今は静かにしてるんだと思う。 帰国したら執行猶予になったとしても、多分YouTubeの収益とかは犯罪収益としてすべて没収されるから、貧乏生活に逆戻り。お金が惜しいから帰国しないと思う

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2023/05/01(月) 14:28:57 

    田中圭も?

    +3

    -5

  • 103. 匿名 2023/05/01(月) 14:29:12 

    >>67
    芸人だってエグイじゃん
    元ものイメージがチャラいから俳優に比べて騒がれないけど

    +40

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/01(月) 14:33:07 

    ガーシーがいろいろ曝していた時又さん嘘をつくな!ってツィッターしていたよ
    ガーシーだんまりだったけどね

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2023/05/01(月) 14:33:07 

    >>58
    私も思った笑 必死じゃんって笑

    +15

    -6

  • 106. 匿名 2023/05/01(月) 14:41:52 

    >>98
    単純に実業家どうしとして比べた時に、コロナで事業がうまくいかないからって賭博に走って、20代から6000万円借りパクし、あげく既読スルーごときで逆恨みを始めた人間と、親族でもない小栗に一代で築いた会社をあっさり譲れる社長とじゃ、器が違う 最初から勝負にはならんだろ

    +28

    -3

  • 107. 匿名 2023/05/01(月) 14:41:59 

    それぞれのアンチがまた嬉しそうに書き込んでるね
    なんだかんだみんなガーシーが大好きなんだねぇ

    +7

    -13

  • 108. 匿名 2023/05/01(月) 14:47:03 

    >>16
    多分綾野剛が未だに叩かれるのは実際仕事量あまり減ってないからだと思う…

    +12

    -3

  • 109. 匿名 2023/05/01(月) 14:50:16 

    >>101
    帰ってこないのかよ オカン…はなんだったん 帰ってこない限り、オカンは一生マークされる生活が続くじゃないか

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2023/05/01(月) 14:50:24 

    >>59
    元々そんなにクリーンなイメージで売ってたわけでもないし、やってた役柄でもダーティな映画結構やってるから、先々そんなに影響でないかな

    +8

    -9

  • 111. 匿名 2023/05/01(月) 14:51:36 

    >>3
    ガーシーの話は最初はともかく
    結構早い段階で適当な話になってると思う
    話を盛ったり昔のゴシップの焼き直しとか

    +26

    -4

  • 112. 匿名 2023/05/01(月) 14:54:25 

    >>77
    幽霊白書の実写あるの
    ネトフリは予算あるからちょっと楽しみ

    +5

    -4

  • 113. 匿名 2023/05/01(月) 14:55:45 

    >>15
    綾野剛も細目で不細工なのに
    女性のことをブスすぎて震えるだもんね
    しまいにゃガーシーに頼んで帰らせていた

    +55

    -10

  • 114. 匿名 2023/05/01(月) 14:59:59 

    >>112
    メインキャストはビジュアルも含めて発表されてるよ

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/01(月) 15:01:16 

    >>102
    賭博暴露

    +7

    -8

  • 116. 匿名 2023/05/01(月) 15:09:11 

    >>108
    ガルには相当数の綾野アンチが昔から生息しているので叩きは日常茶飯事

    +8

    -4

  • 117. 匿名 2023/05/01(月) 15:10:30 

    >>113
    それガーシーが喋っただけで証拠が全く出てない

    +7

    -12

  • 118. 匿名 2023/05/01(月) 15:13:22 

    LINEだした

    捏造といいたいんでしょw

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2023/05/01(月) 15:28:13 

    トライストーンの人間には真でもらうっていってたガーシー。。

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2023/05/01(月) 15:35:59 

    >>118
    電話で話している音声や数々の写真があるから綾野剛に関してはLINEは捏造とは思えない
    でも今回の一連の騒ぎでLINEはいくらでも捏造可能と知って、証拠とされるのがLINEだけなら単なる記事だけと違って証拠があるから…とはならずその報道等は鵜呑みに出来ないんだと学びました

    +8

    -3

  • 121. 匿名 2023/05/01(月) 15:36:21 

    元々そういう人達なんだろうなーと思ってたから
    事実がどうのどうでもいいというか下がる好感度がなくて何も変わらないって人も多いと思う

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/01(月) 15:36:34 

    >>4
    事実確認ができないからじゃね?
    TVほど影響力もないし。

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2023/05/01(月) 15:39:37 

    >>5
    すっかり忘れてた

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2023/05/01(月) 15:51:32 

    >>109
    嘘泣きでしょ。涙も出てないのに。口座を調べられて、僕のおカネがーッってだけ。

    +10

    -2

  • 125. 匿名 2023/05/01(月) 15:56:09 

    >>116
    てか少しでも目立ってる人でアンチのついてない俳優やジャニタレなんている?
    私が昔推してた人も叩かれまくってたけど、主役ポジから脇役ポジに落ちた途端、アンチが消えた気がする。たまーにトピたってもコメ数少なめで凄く平和。良いのか悪いのか分からないけど。

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2023/05/01(月) 15:58:27 

    >>120
    LINEを捏造で作ってるっていうのは、初期にドバイで暴露手伝ってた女の子が証言してるよ 晒された芸能人のLINEというやつもみんなが芸名そのまんまの名前でやってて、嘘くさいと思ってた

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2023/05/01(月) 16:17:36 

    >>3
    記憶違いもあるだろうが、7〜80%は事実だと思うよ
    話を盛る意味もない

    +12

    -13

  • 128. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:58 

    >>1
    清廉潔白は求めてないけど、表舞台に出てる以上それなりにちゃんとしてほしいけどな
    社会人も不倫バレたら左遷されますから

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2023/05/01(月) 16:27:39 

    >>51
    正直、逮捕状が出てから数日以内に逮捕されない時点でその可能性が高いと思った
    おそらく逮捕状が出た時点でUAEにも逮捕要請があったと思うし、本当にUAEに逮捕する意思があるならイチイチ旅券期限とか待ってないよね
    だからラマダン明けにドバイに捜査員派遣という記事が出た時もどうせ飛ばし記事だろうなぁと思ったら案の定そうだった
    心のどこかで少しは期待してたんだけどね
    残念でならない

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2023/05/01(月) 16:29:06 

    >>103
    芸人よりエグいって言ってたんだよ

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2023/05/01(月) 16:32:30 

    >>87
    >>91
    マトモじゃないよコロナ中に女を集めて家でパーティーしてたんだから

    +16

    -4

  • 132. 匿名 2023/05/01(月) 16:35:13 

    >>10
    >>92
    がるみんが大好きな天海祐希だってASKAと長年の友人だよ



    4684. 匿名 2023/03/02(木) 13:53:50 [通報]返信
    東谷も名前出してたマチャ
    東谷と同じような人が数え切れないほどいるって言ってるし関わりがあるとかないとは関係ない
    あっても真面目な人はいるしなくても遊び人はいる

    綾野剛、小栗旬、田中圭…「ガーシー砲」を最も被弾した事務所社長が心境を初告白「アイツも追い込まれていたんだと思う」

    +27

    -4

  • 133. 匿名 2023/05/01(月) 16:39:35 

    >>67
    若い俳優のエグいことって、10年前~それ以上昔のバラエティでの扱いを見てたら、遊びの方ではなく談笑(意図的に変換ミス)の方だと思った。こんなセクハラを地上波で受けてるなら裏ではとんでもないでしょって回が沢山あった。
    ババアにキスとか局部触られたりとか普通にさせられてたし。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2023/05/01(月) 16:40:41 

    >>76
    ガーシーは結婚後って言ってたよね

    結婚後でも遊んでいいけど、つるむ相手や行動は考えないとね
    自分を見失うほど飲むのもみっととない
    あの、後ろで毎度のことなのか慣れきって服畳んでる女性が忘れられない

    事務所の所属してる人が何かしても怒る立場になれないよね

    +17

    -2

  • 135. 匿名 2023/05/01(月) 16:41:39 

    >>8
    オグリッシュ、裸でパンツ脱いで(片足にひっかかってる状態だったかな?)カラオケで歌ってる画像、出されてなかったっけ?
    大事なところはモザイクかかってたけど

    大河放映中の頃に出たけど、あんまり話題にはなってなかった気もする

    +21

    -3

  • 136. 匿名 2023/05/01(月) 16:47:40 

    >>2
    その通り。綾野をはじめガーシーに群がった他の芸能人も女、男簡単に紹介してくれるし飯食わしてくれたりもするしいいカモ見つけたって思ってたはず。ガーシーをなめてたはず

    +20

    -1

  • 137. 匿名 2023/05/01(月) 16:54:32 

    国際手配って青手配から赤手配になることってないのかな?
    この動画を見る限り、恐喝罪も付け加わりそうだし、これで赤手配に持っていけそうな気もするんだけどね
    数年前、1000万円ぐらいの詐欺で赤手配食らった人もいるし、詐欺と同じぐらい重い恐喝罪なら赤手配になってもおかしくないよね
    赤手配ともなれば、さすがにUAEも動いてくれる可能性あると思う
    UAEは犯罪者の避難所と言われるぐらい他国の犯罪者に甘い国だけど、近年ではそのマイナスイメージを払拭しようという動きもあるって聞くし、身柄の引き渡しも積極的やってるらしいからね



    【関係者の実名公開】ガーシー一味が国外逃亡中、警察が暴いた恫喝ビジネスの真相(メンバーシップのご案内) - YouTube
    【関係者の実名公開】ガーシー一味が国外逃亡中、警察が暴いた恫喝ビジネスの真相(メンバーシップのご案内) - YouTubewww.youtube.com

    ・メンバーシップご登録は下記からになりますm(__)m (月額490円) https://www.youtube.com/channel/UCT9FuRjodK0Yr8gHJ1KCi_g/joinーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・「NEWS常一郎 土曜朝9時」..."&g...

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2023/05/01(月) 17:06:37 

    >>137
    逮捕状出たの東谷と帰国し逮捕された池田って人だけだけど
    後ろにいる何人かや、美容師やらの協力者はお咎めなしなんだろうか?

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2023/05/01(月) 17:08:14 

    30にもなって、あれだけモテる連中がほっとかれるわけないでしょ。
    それをやるな、どうしろって言ったってね。
    今や、真面目になりすぎてつまらないくらいです

    社長がこんな感じだからトライストーンの俳優って遊びまくってるんだね

    +8

    -9

  • 140. 匿名 2023/05/01(月) 17:08:58 

    少なくとも綾野剛はダメージあったと思うけどね

    +15

    -3

  • 141. 匿名 2023/05/01(月) 17:11:52 

    もう暴露されないだろうと思ってるからこの発言って感じ

    +9

    -3

  • 142. 匿名 2023/05/01(月) 17:16:36 

    >>5
    もう姿も見なくなったね

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2023/05/01(月) 17:16:51 

    小栗旬と、この社長気が合いそうだね

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2023/05/01(月) 17:18:42 

    この事務所やんちゃな俳優多くて、管理するの大変だろうなと
    思ってたら社長が率先して遊ぶタイプなんだね

    +15

    -1

  • 145. 匿名 2023/05/01(月) 17:29:46 

    >>51
    ゴールデンビザって簡単に貰えるの?お金?

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2023/05/01(月) 17:30:34 

    >>138
    警察としてはまず確実に逮捕できる池田から逮捕したんだと思う
    というのも、おそらくガーシーのバックで主犯格の奴らはガーシー同様ゴールデンビザを持ってるだろうからパスポート停止しても不法滞在にはならないだろうし、現地で身柄を拘束できないからね
    池田の場合、動画制作には積極的に関わっていたけど、ガーシー一味の中ではパシリ的存在だからゴールデンビザも持っていなかったし、帰国せざるを得なかった
    あえてパシリの池田に逮捕状を出したのも彼がゴールデンビザを持っていないという情報を警察が掴んでいたからだと思う
    とりあえず捕まえられそうな奴を先に捕まえて取り調べで吐かせるって考えかな
    で、恐喝などの余罪を付け加えた上でUAEと改めて交渉して身柄を引き渡してもらうという算段かと
    もしUAEが協力してくれれば、東谷とバックにいる主犯格の奴等は逮捕されると思う
    美容師はどうだろ…あの人そんなに動画制作にどの程度関わっていないんじゃない?

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2023/05/01(月) 17:40:52 

    誰とは言わないけど見てるだけでイライラするほど大嫌いな俳優の回は見ちゃったわ
    そのときあんなアンタッチャブルな893の世界の話をこれだけやっちゃってたら、がーしーは
    二度と日本の地は踏めないし踏んでも893に消されちゃうだろうなーー
    現状案の定893は真実なんだなとしみじみ

    +3

    -3

  • 148. 匿名 2023/05/01(月) 17:55:08 

    GW前にはって報道あったし、シナリオ通りって事なんだろうけど、どっちもどっち
    この社長も権力とお金使って動いて、どっちも黒い

    +7

    -3

  • 149. 匿名 2023/05/01(月) 17:56:03 

    >>34
    小栗は浮気だとか不倫だとか書き込んでいる人いるけど相手名前や聞き込み内容もないしいい加減なものばかりです

    +10

    -4

  • 150. 匿名 2023/05/01(月) 18:08:42 

    >>10
    自業自得
    庇えない
    この社長バカじゃない?
    あんだけモテるからって何言ってるんだ
    何が図太いだ

    +17

    -4

  • 151. 匿名 2023/05/01(月) 18:19:01 

    >>108
    多分、今年公開の映画3本は2~3年前に決まってたはず
    CMは全部打ち切り
    オファーはないみたいだし仕事量は減ってる方

    +17

    -1

  • 152. 匿名 2023/05/01(月) 18:34:42 

    >>151
    そう言えば、最近CMは見かけなくなったね

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2023/05/01(月) 18:37:03 

    >>50
    まだ、配信しているの?

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2023/05/01(月) 18:38:28 

    >>11
    本当にどうなっているんだろう?その後が分からない

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2023/05/01(月) 18:41:50 

    >>135
    ガーシーのTwitter見てた人しか知らないのもあるのでは?後、ガーシー自体が世間に相手にされていなかったのもあると思う。
    そんな画像を拡散しようとしてた議員候補(その時)なんて信じられない事してるなって感じ

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2023/05/01(月) 18:46:43 

    >>32
    城田優って何したの?

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2023/05/01(月) 18:46:55 

    この社長もガーシーも綾野もどっちもどっち
    馬鹿しかいなくない?

    +14

    -2

  • 158. 匿名 2023/05/01(月) 18:48:46 

    >>156
    賭けしてたんじゃなかった?

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2023/05/01(月) 19:43:33 

    >>152
    あー、レディボーデンとかロッテとかハイセンスとか

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2023/05/01(月) 19:45:40 

    >>158
    でも城田の件もだいぶ前に週刊誌にすっぱ抜かれてたよね、既出ネタ
    城田と某女性アーティストとの浮気疑惑は「俺の聞き間違いやったかも」とか無責任なこと言ってたし、この女性めちゃくちゃ叩かれてたのにね

    +16

    -1

  • 161. 匿名 2023/05/01(月) 19:58:04 

    >>135
    その画像がるちゃんでめちゃくちゃ見たよw

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2023/05/01(月) 20:21:51 

    >>124
    尊敬してると抜かすだけあって泣き演技がソックリ
    綾野剛、小栗旬、田中圭…「ガーシー砲」を最も被弾した事務所社長が心境を初告白「アイツも追い込まれていたんだと思う」

    +4

    -5

  • 163. 匿名 2023/05/01(月) 20:24:37 

    >>160
    てか叩いてたのはガーシー以上にガル民って気が。

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2023/05/01(月) 20:31:10 

    >>151
    オファーは減ってないってフライデーが書いてたよ ハイセンスとコンタクトのスポンサー契約は今も続いてる 
    香川照之や他の週刊誌にやられた人たちは、放映中のものはやむを得ずとして、公開控えてたものはお蔵入り、撮影がまだの物は降板差し替えになった。一方綾野は日曜劇場終了後、つまり曝露後に普通に3本同時撮影に入る 真剣佑の映画も公開、番宣も通常スタイルでテレビ出演、城田の舞台は再演決定。週刊誌に比べると東谷の火力は格段に弱い

    +8

    -8

  • 165. 匿名 2023/05/01(月) 20:37:15 

    >>101
    結局金かい

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2023/05/01(月) 21:10:26 

    >>163
    若手女優やジャニタレなんかは、東谷はそこまで執着無さそうだったのにガルで大炎上してた気はする ガーシーファンって結局叩きが好きな人らでしょ ドバイの旨い店や漫画の話に4000円払ってついていく人ってどのくらいいるんだろね

    +16

    -1

  • 167. 匿名 2023/05/01(月) 21:41:37 

    >>11
    ドバイに捜査員行くって行ってたよ GWに。
    逃げ回るならそこまで金使わなくても良いとも思うし、どっちかといえば、日本出禁にしてほしい

    +8

    -2

  • 168. 匿名 2023/05/01(月) 22:20:34 

    >>167
    多分それ飛ばし記事だと思う
    日本から勝手に向こうに捜査員を派遣することはできないから現地に捜査員を派遣するとしたらUAEと強制送還の合意がとれたということになるけど、今までの流れを見る限りUAEが日本警察に協力してくれるとは思えないんだよね
    本当に日本警察に協力するつもりなら逮捕状が出てから数日以内に捕まえてるはずだよ

    +5

    -7

  • 169. 匿名 2023/05/01(月) 22:28:40 

    >>51
    一時的に眠らせて日本に連れ戻すしか方法はなさそう

    +1

    -3

  • 170. 匿名 2023/05/01(月) 22:46:59 

    >>164
    オファー減ったと書いてあったのはウソだったの?
    3本は前から決まってたのじゃないの?
    なんかよく分からない

    スルーされた芸能人はいいね
    仕事があって

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2023/05/01(月) 22:48:28 

    >>5
    国際指名手配中だけどドバイに逃げてるから
    海外に逃げられると難しいから犯罪者はみんな金を持って高跳びする
    でもガーシーの動画や拡散に関わった人達が日本で続々と逮捕されてる

    +13

    -1

  • 172. 匿名 2023/05/01(月) 22:51:18 

    >>135
    ガルでそれ貼ってた人その内逮捕されるだろうね
    通報されてるだろうし

    +9

    -6

  • 173. 匿名 2023/05/01(月) 22:57:05 

    >>32
    城田優ってその前から週刊誌で報道されてたよね
    週刊誌も真実は3割くらいらしいけど、一応裏どりしてる分ガーシーよりは信憑性ある

    +18

    -0

  • 174. 匿名 2023/05/01(月) 23:01:08 

    LINEの会話は本当なんだよね
    ちょっと気持ち悪い

    +4

    -3

  • 175. 匿名 2023/05/01(月) 23:10:04 

    >>115
    田中圭に関しては、ガーシーの話は変だよ。ガーシーがトライストーンと付き合いがあった頃はまだ田中圭は今みたいに売れてなくて、移動車も付けて貰えなかったそう。掛け持ちが多いから電車やタクシーで移動するのが大変だと社長に訴えたら、嫌ならやめろと言われたと、本人がテレビで話してたよ。そんな扱いの俳優に、麻雀する為の部屋なんか作るはずがないよ。

    ガーシーは田中圭と面識が無いと言っていたのに、今は売れてるから嘘をついて話題にしたんだよ。閲覧数が増えるから。

    +18

    -6

  • 176. 匿名 2023/05/01(月) 23:10:41 

    >>67
    それ10年前くらいに当時の俳優たちがバラエティの演出でエグいことされてるって意味だよ
    加藤浩次は俳優達が逆セクハラ的なことされてるって言ってたの

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2023/05/01(月) 23:42:18 

    >>167
    税金使われるの嫌だから二度と議員とか言い出すなよと思う 今後一切日本と関わらないなら海外で勝手に逃げてたらいいよ 半年分の議員歳費取られたのだけは腹立つけど。給料は投票した信者に払わせたら良いのに。

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2023/05/01(月) 23:59:05 

    >>177
    議員は二度と受からないよ ヘタレっぷりを晒しちゃったから。立花も党も、今もう内ゲバで滅茶苦茶だから、前みたいなN信の票の上乗せもなくなるしね 結局、リアルにぶっ壊れそうなのは、ガーシーと旧N党だけっていう、、

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2023/05/02(火) 00:07:17 

    >>56
    でもそれが現実だから仕方ない

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/05/02(火) 00:24:42 

    >>109
    オカンだけは~って言ってた割に
    除名直前は帰国出来ない言い訳ばっかに
    終始・執着してたドバイおじさん、
    結局 オ カ ン よ り チ ン ケ な メ ン ツ だろ
    正直に言えよ

    +9

    -2

  • 181. 匿名 2023/05/02(火) 00:29:42 

    >>162
    ガーシー 男 梅 みたいな顔芸したら
    泣きの演技がおもろくなってまうやろw

    +5

    -2

  • 182. 匿名 2023/05/02(火) 00:47:35 

    >>1
    でもさ、芸能界はヤ◯ザ稼業なのは分かった。
    億の金で垢バンとか本当に闇深いなと改めて思った。
    そしてこんな三人に仕事を依頼するのも同族の連中なんだなー。
    テレビ見なくなったよ。

    +14

    -6

  • 183. 匿名 2023/05/02(火) 00:50:05 

    >>87
    藤井流星?

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2023/05/02(火) 00:53:41 

    綾野剛、小栗旬、田中圭…「ガーシー砲」を最も被弾した事務所社長が心境を初告白「アイツも追い込まれていたんだと思う」

    +1

    -7

  • 185. 匿名 2023/05/02(火) 00:54:50 

    綾野剛、小栗旬、田中圭…「ガーシー砲」を最も被弾した事務所社長が心境を初告白「アイツも追い込まれていたんだと思う」

    +0

    -4

  • 186. 匿名 2023/05/02(火) 03:03:18 

    >>15
    いやー、どの俳優も影ではドブスなんて言ったことあるでしょう。
    男なんて、一皮むけば皆そんなに変わらんよ
    そう思わせないのが、芸能人なんだけどねー

    +9

    -7

  • 187. 匿名 2023/05/02(火) 03:52:58 

    >>11
    底まで大騒ぎする事?とは思うけどね。三木谷がムキーってなってるだけじゃないの?

    +0

    -7

  • 188. 匿名 2023/05/02(火) 04:36:05 

    >>173
    週刊新潮に写真が載ってたね。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2023/05/02(火) 04:45:01 

    >>171
    日本で続々と逮捕ってマジ?
    池田が帰国して逮捕されたのは知ってる。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2023/05/02(火) 06:46:09 

    >>53
    お金払ってBAN出来るとは思わなかったわ。

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2023/05/02(火) 08:08:56 

    ガーシー砲w
    結局大したことなかったし国会議員としても仕事しないで大金貰ってるし

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2023/05/02(火) 08:58:50 

    >>9
    あ〜
    あっちゃん
    解説おじさん化

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2023/05/02(火) 09:06:49 

    >>20
    タレコミ屋って
    アサ芸・実話って
    名前の奴らじゃね?って
    言うレベルのネタも裏取りもせず
    ベラベラ言いまくってた
    ドバイおじさん、元気かなあ…

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2023/05/02(火) 09:21:47 

    >>175
    田中圭本人が移動車付いてない頃に小栗旬が誕生日プレゼントで車買ってくれたとTVで言ってた
    小栗は全額出すつもりだったけど社長とかがそれは駄目だと言い出して田中と折半になったって

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2023/05/02(火) 09:31:08 

    >>1
    ガーシーの綾野剛とトライストーンへの執着は異様だったよね
    綾野剛のこと好きだったのかな?って精神的ホモを疑うレベル

    +15

    -0

  • 196. 匿名 2023/05/02(火) 09:40:25 

    >>195
    綾野剛の事一番面倒見てたからね
    LINEのやり取り見ても分かるけど不倫疑惑の時もガーシーが何とかしてる
    一番揉み消した相手なんじゃないだろうか?
    あっさり裏切られた恨み

    +8

    -6

  • 197. 匿名 2023/05/02(火) 09:48:45 

    >>193
    Gさんファンが
    アサ芸・実話読者層と
    かぶってるので
    アホみたいな人気だった。

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2023/05/02(火) 09:50:20 

    >>93
    東谷の前ではペコペコしてアテンドされてありがとうございまーすとかいってLINE送っといて裏で悪口言ってんだからダサいじゃん

    +8

    -1

  • 199. 匿名 2023/05/02(火) 09:51:40 

    >>194
    それは完全に田中圭のプライベート用の車をプレゼントという話で移動車を付けてもらってなかったから車を…って事ではないよね

    +8

    -1

  • 200. 匿名 2023/05/02(火) 11:28:50 

    >>43
    顔はキリッと美人さんで背が高くてスタイルもいいからパキパキしてるイメージだった。
    けど、ぶらり途中下車の旅に出てた時に素の感じがホワンとしててなんでも受け止めちゃう感じの包容力がありそうだった。
    だからかな、と思った。

    +2

    -2

  • 201. 匿名 2023/05/02(火) 13:07:47 

    >>195
    好きも混ざっての拗らせだったんだろうなとは思う。異常だったもん。周りへの攻撃も、何なら嫉妬に見えた。
    幼少期に親からの愛でも不足してたから、人との距離感分かんないのかなと思ってたけど、なんかオカンとは相思相愛っぽい?ますますこの人がよく分からない。こういう精神構造解説できる人がいたら教えてほしい。

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2023/05/02(火) 13:56:23 

    >>201
    父親は早めに亡くしたとか。
    この人、男同士のグループにイヤに拘るよね アイツは嫌われてたとか、ハブられてたとか。そんなんでマウント取ってる感じ。一人だと不安になるタイプなんじゃないかな だから淳やtakaが擦り寄って来た時、メチャクチャ嬉しそうにして持ち上げ出した。綾野は数年前に自分から出ていってたし、その後も連絡来なかったから、キーッってなったんだと思う 精神的に中学生男子か、なんなら小学生女子。

    +11

    -0

  • 203. 匿名 2023/05/02(火) 15:25:15 

    >>72
    でも、ヤクザ絡みの本当に怖い事務所を叩くと何をされるか分からないから、ガーシーが脅した事務所の方がまだマシなんじゃない?

    1番ヤバいのは、ガーシーと仲が良いと言っていた人達でしょう。綾野剛は昔は仲が良かったらしいから、トライストーンの中では1番やばかったのかもしれないけど。

    +10

    -1

  • 204. 匿名 2023/05/02(火) 16:08:38 

    >>203
    バーニング関連は、一瞬触ってすぐ動画消してた ガーシーは正義の味方だとか騒いでる人って、物事を俯瞰では見れないんだと思う 数千万の詐欺してるやつが良い人間なわけがない  
    ガーシーを好きな人間は2種類だと思う ただ芸能人叩きが好きなだけの性格が悪いやつ、もう一種類は本当にガ―シーが正しいと本気で思ってる頭が悪いやつ

    +18

    -1

  • 205. 匿名 2023/05/02(火) 21:17:19 

    >>164
    CMは全て切られました

    2022/*7/*1 ロッテ「カカオの恵み」CM終了
    2022/*7/*1 ロッテ「レディーボーデン」CM終了
    2022/*9/*5 サントリー「碧」CM終了
    2022/12/31 アルコンコンタクトレンズ CM終了
    2023/*4/27 ハイセンスジャパン CM終了

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2023/05/03(水) 09:06:25 

    >>4
    真偽はさておきノーダメージはないわ。
    綾野や城田、あのdocomoの子とかCM消えたじゃん。

    +5

    -1

  • 207. 匿名 2023/05/03(水) 09:08:57 

    >>201
    朝鮮メンタル

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2023/05/03(水) 09:19:50 

    >>5
    GW明けに捕まるんじゃ?
    捜査官ドバイに行くみたいだし、ここの事務所の社長もこんなこと言ってるくらいだし。

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2023/05/03(水) 09:23:31 

    >>24
    そそ、もう逮捕真近だから

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2023/05/03(水) 09:28:07 

    >>33
    遊べないから結婚したようにしか見えないけどね。マッケンも

    +6

    -3

  • 211. 匿名 2023/05/03(水) 09:58:51 

    >>33
    遊べないから結婚したようにしか見えないけどね。マッケンも

    +1

    -4

  • 212. 匿名 2023/05/03(水) 10:49:24 

    >>180
    コイツにメンツなんかないわ。金だよ金

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2023/05/03(水) 10:54:05 

    >>196
    裏切られたというより逆恨み

    +11

    -0

  • 214. 匿名 2023/05/03(水) 18:01:33 

    >>187
    ムキーッってなってるって
    超短気なドバイおじさんバカにすんなよお

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2023/05/04(木) 11:54:06 

    >>184
    ウソつきのウソより

    オカンだけは~って言っといて
    その後帰国しようともしない
    利己的な猫好きおじさん

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2023/05/04(木) 20:14:49 

    >>194
    >>175
    移動車ってドライバーもいて、送り迎えしてくれるやつだよ!
    小栗旬が半額出して車をってやつはプライベートの車の事
    今まで出てる集合写真にも全く映ってないし、おっさんずラブまでは今の様な注目されるような役者じゃないじゃん。事務所の扱いだって良くなかったよ。事務所に反対されたのにデキ婚した時点で押されなくなったんだから彼の為に事務所や社長が何かをするなんてありえないよ。ただ、現状は売れっ子だからガーシーが適当に話し作って喋ってたんでしょ

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2023/05/04(木) 21:46:14 

    >>216
    今は主演級だから話盛ってるよね。
    ガーシーが綾野剛たちと付き合ってる時にはおそらく田中圭は相手にもされてなかったんじゃない?論外みたいな。
    写真の集まりにも一切いないし、ガーシーとの付き合いなんかあるわけもない。
    田中圭こそ完全なる巻き込まれだよ。結局田中圭に関しては何の証拠もないんだからガセ決定。
    本当にありえんわ。

    +12

    -0

  • 218. 匿名 2023/05/04(木) 23:01:21 

    >>217
    田中圭はああ見えても元々が優等生だったから、ヤンキーが苦手だとたまに言ってるよ。ガーシーみたいなのは、苦手なんじゃないの?

    ガーシーも田中圭とは面識が無いと言ってたのに、途中から再生数稼ぎに捏造しだしたんだよ。

    +13

    -0

  • 219. 匿名 2023/05/07(日) 03:52:34 

    >>201
    自己愛性人格障害で検索
    ガーシー信者はフライングモンキーで検索

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2023/05/07(日) 04:00:12 

    >>15
    それでも綾野剛、朝ドラ出演中の佐久間由衣と結婚できてるから勝ち組

    +1

    -1

  • 221. 匿名 2023/05/07(日) 10:22:54 

    >>217
    トライストーン俳優でガーシーとつきあいあったのは綾野だけだからね

    +7

    -1

  • 222. 匿名 2023/05/08(月) 02:50:56 

    >>217
    間宮と笠原もガーシーとは付き合いはあったみたいだけど

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2023/05/08(月) 03:01:18 

    松潤大河の前は小栗のツィッターがガーシー関連で荒れるし
    ズブズブに付き合いがある人達に迷惑掛けられているし
    早く終わって欲しい!

    +3

    -2

  • 224. 匿名 2023/05/08(月) 08:27:29 

    >>223
    あの、小栗はツイッターやってないけど

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2023/05/08(月) 15:41:45 

    なにがガーシーだよ
    容疑者東谷義和無職51歳だろ
    人からお金借りたり騙し取っては踏み倒してたクズの一般人が調子乗りすぎ

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2023/05/10(水) 09:55:47 

    >>217
    田中圭はガーシーと繋がりを持たなくて、結果オーライだよね。

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2023/05/10(水) 12:56:06 

    GW後に逮捕なんて噂されてたけど世間ではすっかり忘れ去られてネットでも名前見ないね
    その方がいいけど

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2023/05/11(木) 04:55:27 

    芸能人に寄生して弱味握ってゆすりたかり脅しで金稼ごうとしてた一般人50代が
    自分人気者と勘違いして1人でわめき散らしてただけだろ。裸の王様だよ
    最初から詐欺師の手口と頭イカれたおっさんの妄言にしか見えなかった。
    見る目がある人はこんな奴に騙されませんて。

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2023/05/11(木) 12:18:47 

    >>226
    ガーシーとは面識ない坂口と三回しか面識ない小栗は暴露されたけどね

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2023/05/12(金) 15:17:56 

    >>225
    無職というより永遠の詐欺師
    DNAからドップリの嘘つきミートボール

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2023/05/16(火) 19:24:24 

    >>145
    お金ですよ。
    ガーシーの場合は議員報酬で取得。
    しかも被害者気取り。
    税金を払う国民を悪者断定して
    ガーシーは税金で毎日贅沢三昧。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。