ガールズちゃんねる

舞川あいく “親友”相武紗季のシンガポール在住明かす 現地での再会に「時が経つのが本当あっという間」

224コメント2023/08/22(火) 20:03

  • 1. 匿名 2023/08/21(月) 13:03:55 

    舞川あいく “親友”相武紗季のシンガポール在住明かす 現地での再会に「時が経つのが本当あっという間」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    舞川あいく “親友”相武紗季のシンガポール在住明かす 現地での再会に「時が経つのが本当あっという間」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    モデルの舞川あいく(35)が20日、自身のインスタグラムを更新。友人の女優・相武紗季(38)とシンガポールで再会したことを明かした。


     17日に誕生日を迎え、数日前から初めてのシンガポール旅行を報告していた舞川。この日は「My precious friend シンガポール在住の @aibu_saki ちゃんと旅行中に会えましたー」とつづり、現在、相武がシンガポール在住であることを明かし、現地で再会したことを報告した。

    +32

    -104

  • 2. 匿名 2023/08/21(月) 13:04:30 

    どっちもこんな顔だったっけってなる写真

    +1593

    -6

  • 3. 匿名 2023/08/21(月) 13:04:31 

    誰?

    +81

    -5

  • 4. 匿名 2023/08/21(月) 13:04:43 

    親友なんだ。
    ジュニアと噂あったよね

    +345

    -5

  • 5. 匿名 2023/08/21(月) 13:04:45 

    相武紗季どっち?

    +177

    -17

  • 6. 匿名 2023/08/21(月) 13:05:08 

    賢い人は日本から出るのかな〜

    +11

    -40

  • 7. 匿名 2023/08/21(月) 13:05:14 

    加工しすぎよ

    +341

    -0

  • 8. 匿名 2023/08/21(月) 13:05:19 

    舞川さんさすがに加工しすぎだよ

    +692

    -6

  • 9. 匿名 2023/08/21(月) 13:05:20 

    相武紗季シンガポールに住んでたの?

    +310

    -2

  • 10. 匿名 2023/08/21(月) 13:05:36 

    なんかすごい懐かしい名前

    +132

    -2

  • 11. 匿名 2023/08/21(月) 13:05:37 

    人気だったけどメンタル維持で非常にご苦労されてた印象

    +21

    -1

  • 12. 匿名 2023/08/21(月) 13:06:03 

    この人は
    ニコニコ笑ってた方がいいなぁ

    +26

    -1

  • 13. 匿名 2023/08/21(月) 13:06:22 

    なつかしー!!
    成り上がったねぇ~

    +7

    -3

  • 14. 匿名 2023/08/21(月) 13:06:30 

    舞川あいくって木下優樹菜を可愛くした顔のイメージだった
    誰やねん、これ

    +4

    -30

  • 15. 匿名 2023/08/21(月) 13:06:31 

    お金ある人は海外移住してるね

    +107

    -2

  • 16. 匿名 2023/08/21(月) 13:06:37 

    右が相武紗季?

    はねトびに出てたこの頃好きだったんだよねー
    舞川あいく “親友”相武紗季のシンガポール在住明かす 現地での再会に「時が経つのが本当あっという間」

    +402

    -9

  • 17. 匿名 2023/08/21(月) 13:06:39 

    相武紗季ちゃんが一瞬 川口春奈に見えた!!

    +23

    -23

  • 18. 匿名 2023/08/21(月) 13:06:52 

    あいく、ガリガリでこわいんだけど

    +108

    -3

  • 19. 匿名 2023/08/21(月) 13:07:07 

    >>9
    それを友人が明かす

    +213

    -5

  • 20. 匿名 2023/08/21(月) 13:07:15 

    ぼかしてライト強く加工すると、天に召されそうな感じになるよね

    +8

    -6

  • 21. 匿名 2023/08/21(月) 13:07:16 

    舞川あいくってぐにゃんとした垂れ目だったよね?w
    実物全然違いそうw

    +185

    -0

  • 22. 匿名 2023/08/21(月) 13:07:22 

    >>2
    加工が凄いね
    なんかぬぺーーーってしてる

    +307

    -4

  • 23. 匿名 2023/08/21(月) 13:07:42 

    え?あいくちゃん?
    絶対両方加工無しの方が綺麗だよ!!

    +183

    -0

  • 24. 匿名 2023/08/21(月) 13:07:43 

    この2人親友だったんだ。舞川あいくって、ギャルの時がいちばん可愛かったな。

    +203

    -3

  • 25. 匿名 2023/08/21(月) 13:07:44 

    ご主人の仕事の関係か何かなのかな?
    海外に住む人多いね。

    +29

    -1

  • 26. 匿名 2023/08/21(月) 13:07:57 

    舞川あいくのインスタ見てる人いる?

    全然テレビでも雑誌でも見ないのに、すごい暮らししてるから金の出所が謎すぎる
    ファーストクラスで旅行ばっかしてる

    +301

    -3

  • 27. 匿名 2023/08/21(月) 13:08:00 

    >>19
    さすがに許可取ってるでしょー

    +58

    -12

  • 28. 匿名 2023/08/21(月) 13:08:14 

    真っ黒だったけど白肌に戻したんだね

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2023/08/21(月) 13:08:23 

    あいくちゃん加工しすぎ。そのままでも綺麗なのに
    セブンティーン出た頃から好きだったけど相武紗季が親友は初めて知った。

    +3

    -2

  • 30. 匿名 2023/08/21(月) 13:08:58 

    なんだろう…
    目頭やった?
    化粧かな
    顔が全然違う
    舞川あいく “親友”相武紗季のシンガポール在住明かす 現地での再会に「時が経つのが本当あっという間」

    +215

    -1

  • 31. 匿名 2023/08/21(月) 13:09:48 

    >>8
    ちょっと顔違うなーとおもった
    セブンティーンだっけ?見てた!
    あいくちゃん可愛かったのにもう35なことに驚き!

    +63

    -3

  • 32. 匿名 2023/08/21(月) 13:10:04 

    親友だったのか

    +215

    -0

  • 33. 匿名 2023/08/21(月) 13:10:17 

    >>26
    知人の元アイドルも全く同じ生活してるけど資金源はパトロン。
    知り合いじゃないからこの人がそうとは言わないけど。

    +262

    -4

  • 34. 匿名 2023/08/21(月) 13:10:22 

    >>26
    そもそも日本人じゃないよね?チャイナマネー引っ張ってきてるんじゃ

    +198

    -1

  • 35. 匿名 2023/08/21(月) 13:10:37 

    >>26
    フォトグラファーって書いてあったのみたけど
    収入源そこなんじゃない?

    +0

    -25

  • 36. 匿名 2023/08/21(月) 13:11:15 

    >>34
    台湾だっけ

    +45

    -0

  • 37. 匿名 2023/08/21(月) 13:11:25 

    >>26
    私もさっき懐かしくなってインスタ見に行って、謎のセレブ生活に胸焼けしてそっ閉じ…
    あいくちゃん大好きだったのにそっち方面いっちゃったか〜…って感じ
    顔の下半身が老けちゃって加工も激しいし残念だな

    +223

    -5

  • 38. 匿名 2023/08/21(月) 13:11:55 

    >>5
    右だよ

    +29

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/21(月) 13:11:58 

    >>26
    中国人の彼氏がバカ金持ちなんじゃなかったっけ?

    +133

    -1

  • 40. 匿名 2023/08/21(月) 13:12:09 

    >>2
    一瞬どっちがどっちか分からなかったわ

    +45

    -2

  • 41. 匿名 2023/08/21(月) 13:13:33 

    舞川あいく知らなくてググッたけどトピ画も綺麗じゃん
    ガル民が頑張って加工しても>>1みたいな仕上がりにならないでしょ
    舞川あいく “親友”相武紗季のシンガポール在住明かす 現地での再会に「時が経つのが本当あっという間」

    +73

    -18

  • 42. 匿名 2023/08/21(月) 13:14:08 

    これ相武紗季だったのか!舞川あいくのインスタ見てたけど気付かなかった!

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2023/08/21(月) 13:14:14 

    >>9
    シンガポールに住めるとか旦那さんも経済力高いんだね

    +9

    -21

  • 44. 匿名 2023/08/21(月) 13:14:21 

    >>41
    このメイク時代を感じるなー
    どの年代のメイクよりもこれが一番古臭く感じる

    +123

    -9

  • 45. 匿名 2023/08/21(月) 13:14:36 

    >>2
    あいくちゃん好きだった私、ん!?ってなった

    +155

    -2

  • 46. 匿名 2023/08/21(月) 13:14:41 

    >>17
    ちょっと似てるよね

    +21

    -4

  • 47. 匿名 2023/08/21(月) 13:14:54 

    舞川あいくって千原ジュニアと付き合ってたよなーって今検索したら2012年には別れてた。こんなに前の話だったんだね。時が経つの早いね。

    +54

    -1

  • 48. 匿名 2023/08/21(月) 13:15:06 

    >>32
    あいくちゃんこの時の方がかわいい

    +188

    -3

  • 49. 匿名 2023/08/21(月) 13:15:41 

    えー、舞川あいく、加工しまくる側の人になっちゃったんだ…。

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2023/08/21(月) 13:16:12 

    >>26
    インスタは一切見てないけどなぜか北海道ローカルに出てた時の途中からそんな雰囲気出してた
    私はあんたら(他にも女性出演者が居た)とは違って高い女なのよ感が。
    表には出さないけど滲み出てる。金持ちママみたいな雰囲気。

    +133

    -4

  • 51. 匿名 2023/08/21(月) 13:16:28 

    >>47
    ジュニア結婚して子供いるし子供もうそれなりに大きいからね笑
    時が立つのは早いわ

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/21(月) 13:17:01 

    >>41
    歯列矯正したんかな?

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/21(月) 13:17:32 

    >>2
    舞川あいく
    全然顔が違うやん

    +163

    -0

  • 54. 匿名 2023/08/21(月) 13:17:46 

    目頭…

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/21(月) 13:18:30 

    >>41
    いや頑張って加工したらまじで誰でもこうなるからこそ、もとが綺麗だろうに加工しちゃうなんてもったいないと思う

    +31

    -3

  • 56. 匿名 2023/08/21(月) 13:18:50 

    消去法で相武紗季が分かる程度…
    舞川あいくってこんな顔だった???

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/21(月) 13:18:52 

    >>44
    んなこたぁない
    バブルメイクがやっぱり一番ヤバい
    ダンス部やノラちゃんで認知度が広まったし80〜90年代初頭ファッションがリバイバルしてるからマシに見えるだけで。

    +6

    -9

  • 58. 匿名 2023/08/21(月) 13:19:46 

    千原ジュニアと付き合ってたよね

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/21(月) 13:20:05 

    >>26
    相武紗季の旦那は半グレだかヤーさん系だったよね?なので、舞川あいくもそっち系繋がりあって潤ってるのかと勝手に思ってしまった。真実は知らん。

    +265

    -1

  • 60. 匿名 2023/08/21(月) 13:20:53 

    私の周りでもシンガポールやら海外に移住したり、これからしたいって言ってる人めちゃくちゃ多いわ。
    日本はもう嫌だって。

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2023/08/21(月) 13:21:12 

    >>26
    インスタ見てる!
    この前インスタライブしてたんだけど動いてるあいくちゃん久しぶりに見たら、顔が違っててびっくりして思わずスクショしてしまった!!
    顔が伸びたのか、老けたのか、お直ししたのか、写真では可愛いままなのに、動いてたらぎょっとしてしまった。
    むしろあれがホントのいくちゃんなのか?ってライブと違うことばっか考えてしまったwわかる人いるかな?

    +86

    -0

  • 62. 匿名 2023/08/21(月) 13:22:05 

    >>9
    勝手に話してよかったのかな。
    公開されていないプライベートをぺらぺら話すのってどうだろうね。

    +72

    -8

  • 63. 匿名 2023/08/21(月) 13:23:26 

    >>33
    パトロンって本当にいるんだね。
    友人が地方局のアナウンサーと結婚したんだけど局アナ同士の旅行のお金とかパトロンに出してもらってるって聞いてビックリした。

    +80

    -3

  • 64. 匿名 2023/08/21(月) 13:24:46 

    >>55
    加工の歯止め効かない人達をよく見るよ
    >>1はそんなに加工しまくってるの?この人全く知らないから>>41が年重ねたくらいにしか見えないけど知ってる人からしたら全然違うのかな

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2023/08/21(月) 13:25:17 

    >>47
    ジュニアって内田有紀とも付き合ってたしすごいね

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/21(月) 13:25:21 

    >>2
    2人ともこんな加工は必要なさそうだけどな。
    これは違和感強すぎる

    +80

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/21(月) 13:25:42 

    >>26
    ジュニアが、この子の事を付き合った数に入れてないとか言ってたけど、何かあったのかな

    +125

    -0

  • 68. 匿名 2023/08/21(月) 13:26:12 

    >>26
    あいくちゃんって昔はニコニコして庶民的な可愛い子って感じがしてたからなんでジュニアなんかとって思ったけど、誕生日でもなんでもないのにブランド物をおねだりしまくってジュニアに振られたってどっかで見て意外だったんだけど、やっぱそういうの好きなタイプだったのね

    +176

    -1

  • 69. 匿名 2023/08/21(月) 13:26:50 

    >>37
    私も見てきたけど熟女感が出てびっくりした。
    相武さんはあまり変わってないね。

    +32

    -1

  • 70. 匿名 2023/08/21(月) 13:27:40 

    >>50
    私もたまにみてたけど目が笑ってなくてあいくちゃんの私が上感が強くてギスギスしてこの番組楽しくないなと思った。

    +57

    -0

  • 71. 匿名 2023/08/21(月) 13:27:46 

    >>26
    結婚してないのかな?
    だったら彼氏がお金持ちなんだろうね。
    モデルのパートナーがお金持ちなのはもはや常識になってる。

    +101

    -3

  • 72. 匿名 2023/08/21(月) 13:28:45 

    舞川あいくなんて20年振りぐらいに聞いたわ
    ググってみたけど日本人じゃないんだね、この人

    +67

    -1

  • 73. 匿名 2023/08/21(月) 13:29:43 

    >>1
    あいくちゃんの左側の顔にビビった。一瞬心霊写真!?って思ったけど、後部座席の人だよね?

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/21(月) 13:29:43 

    相武紗季かわらず可愛いな

    +12

    -3

  • 75. 匿名 2023/08/21(月) 13:29:46 

    >>30
    あいくちゃんは全盛期の時からすでに目頭そんな感じだったよ。だからツケマ映えしてプロデュース品が売れたんだと思う

    +9

    -19

  • 76. 匿名 2023/08/21(月) 13:29:52 

    >>2
    そもそも舞川さんて知らんわ。有名なの?

    +11

    -16

  • 77. 匿名 2023/08/21(月) 13:30:26 

    おばちゃん(´・ω・`)

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2023/08/21(月) 13:31:07 

    昔、呉あいくだったよね

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/21(月) 13:31:13 

    >>43
    反社の旦那さんだったような

    +85

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/21(月) 13:32:17 

    >>24
    Popteen時代好きだった!
    実は台湾人と知って、確かにそんな顔してると思った。

    +29

    -2

  • 81. 匿名 2023/08/21(月) 13:32:17 

    どうでもいいんだけど私の中でジュニアの株が下がったトピ。
    37で23歳が恋愛対象になるのキモ
    ブランドものくらい買ったれや金持ちが。
    しかもカウントしないとかセフレ扱いじゃん。
    せめて幸せに暮らせよなジュニア。

    +55

    -1

  • 82. 匿名 2023/08/21(月) 13:32:21 

    >>32
    そう、この顔のイメージ!
    何が変わったんだろう

    +157

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/21(月) 13:33:04 

    >>4
    付き合っていたね。
    宝石屋で好きなの選んでって言ったら
    お店で一番高いのが選んだみたい。
    買ってあげたけど、それで萎えたみたい。
    結婚したら大変だと思ったんだろうね。
    それでガルでジュニア叩かれていたけど
    私は気持ちわかるな。

    +200

    -7

  • 84. 匿名 2023/08/21(月) 13:35:40 

    >>76
    アラサーなら知ってるってぐらいかと
    上の世代も下の世代も知らないと思う

    +18

    -2

  • 85. 匿名 2023/08/21(月) 13:35:55 

    懐かしすぎる
    あいくちゃん

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/21(月) 13:36:01 

    >>62
    勝手なわけないよ
    むしろ相武紗季さんも公表したかったんじゃ?

    +38

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/21(月) 13:36:57 

    正確には滞在中ってことだよ。完全に引っ越して完全に住んでるのではなく夏のバケーション的な。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/21(月) 13:37:38 

    相武紗季ってあゆと別れた後の長瀬と付き合ってたよね?すぐ別れてたけど。

    +37

    -3

  • 89. 匿名 2023/08/21(月) 13:38:52 

    >>83
    なら好きなの選んで言わなかったら良かったのにねw
    それが本当なら、女性側からも試されてたのでは

    +203

    -2

  • 90. 匿名 2023/08/21(月) 13:38:53 

    >>83
    これお互い試したのかな。何選ぶかな?たかいのだったらむりかも…とか女性は高いの選んだら嫌がるかな?安いの選んだら今後も高いのかってもらえないかもとか反応見たのかな、どっちにしろエンリョして安いの選んだら選んだで面倒だね互いに

    +151

    -1

  • 91. 匿名 2023/08/21(月) 13:39:14 

    >>2
    あいくさんの目頭が丸いのが気になった。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/21(月) 13:39:31 

    >>43
    日本にいると色々言われそうだよね
    旦那さん

    +55

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/21(月) 13:39:57 

    なんで消えたの?
    益若つばさ並みに人気だったよね

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2023/08/21(月) 13:42:30 

    >>17

    川口春奈観てて相武紗季に似てると思う時ある!

    +13

    -4

  • 95. 匿名 2023/08/21(月) 13:42:40 

    >>79
    やっぱり芸能界とはズブズブなんだね
    お姉さん宝塚じゃなかったっけ

    +31

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/21(月) 13:44:13 

    >>83
    なんで「1番」高価ってわかったんだろう?
    1番高いの持って来てください!
    って言ったならドン引きするけど、気に入った物がそれだったら仕方がない。
    ブランド店に行っただろうから、安物なんてそもそもないと思うけど、ショーケースに見えたものより何倍もする金額を言われてたまげたのかな

    +121

    -0

  • 97. 匿名 2023/08/21(月) 13:44:15 

    >>88
    結構長くなかった?交際期間
    そんなすぐ別れたイメージないんだけど

    +23

    -1

  • 98. 匿名 2023/08/21(月) 13:44:24 

    >>2
    相武紗季ってこんなに顎細くないよね

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2023/08/21(月) 13:46:06 

    どいつもこいつも加工ばかり

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/21(月) 13:46:37 

    >>73
    なんか顔平面だよね?怖いね

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/21(月) 13:47:32 

    >>2
    こんな美人な人達も加工するんだな

    +27

    -2

  • 102. 匿名 2023/08/21(月) 13:48:05 

    >>19
    そこ気になるよね
    PV稼ぎに使われた感

    +21

    -2

  • 103. 匿名 2023/08/21(月) 13:48:14 

    あいくちゃんめっちゃ久しぶりに名前聞いた!!
    懐かしい、!

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2023/08/21(月) 13:51:34 

    私が知ってるあいくちゃんじゃなかった。
    加工しすぎなのか整形したのかなんなのか

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/21(月) 13:53:10 

    あいく懐かしい。
    つけま買ってたなぁ

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/21(月) 13:54:16 

    >>5
    わざと聞いてる〜
    結構違うよねw

    +7

    -13

  • 107. 匿名 2023/08/21(月) 13:54:17 

    >>8
    実物めっちゃ可愛いよ!!生で見た事ある!

    +4

    -7

  • 108. 匿名 2023/08/21(月) 13:55:27 

    >>59
    加護もだしね、芸能人繋がりかなりありそう

    +60

    -0

  • 109. 匿名 2023/08/21(月) 13:56:06 

    >>62
    アーティストスポークンのアイマで話していたよ。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/08/21(月) 13:57:02 

    このイメージしかなくて写真見てもわからなかったわ
    舞川あいく “親友”相武紗季のシンガポール在住明かす 現地での再会に「時が経つのが本当あっという間」

    +26

    -1

  • 111. 匿名 2023/08/21(月) 13:58:11 

    >>26
    あいくちゃん結婚してなかったよね?
    彼氏なのかな
    ポップのゆんちゃんって子のインスタ前ちらって見たけど同じように世界中旅行しててお金持ち捕まえたのかな?って思った

    +37

    -2

  • 112. 匿名 2023/08/21(月) 13:59:05 

    >>111
    実家も祖父母も資産家だから最初からデビュー当時からそんな感じだよ。

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/21(月) 14:01:45 

    >>4
    羽鳥慎一と不倫もしてた。

    +49

    -3

  • 114. 匿名 2023/08/21(月) 14:02:33 

    >>96
    モデルだとそれなりにブランドとか色々知って見てるから形とかでもだいたい好きなのあってコレが良いなって言ったのかもね。お店の人がこちらは一番高価でって言わないかもだけどネットがあれば一瞬で値段は分かるしそれでかもね。安いの選んだら安い女って思われて、ラッキー。この子はお金かからないって思う人もいるかもだからそれも嫌だろうし理想は安いの選んで謙虚?って思われて後から別の高いのくれる人がいいのかな

    +21

    -3

  • 115. 匿名 2023/08/21(月) 14:04:46 

    シンガポール人気やね

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/21(月) 14:06:38 

    >>30
    加工凄すぎてマスクすら合成みたいになってない?

    +115

    -1

  • 117. 匿名 2023/08/21(月) 14:08:17 

    ポップティーンの時は好きだったけど…
    今やばいね。若作りに必死な40代後半に見える

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/21(月) 14:09:23 

    ヨンアの胡散臭い旦那さんって言われてた人も日本でてシンガポール?に住んでたよねヨンアも。

    +30

    -1

  • 119. 匿名 2023/08/21(月) 14:09:58 

    >>59
    そうだよね。相武紗季は堅気でないアウトロー側の人間と結婚した記憶があった。
    実家はお姉さんが宝塚に入るくらいのお嬢なのになんで?って当時騒がれてた記憶。
    オリラジ中田とか福原愛とか、ビジネスの世界でも犯罪スレスレのやらかしをした起業家や投資家とか、何か後ろ暗いところのある金持ちはすぐシンガポールに飛びたがるよね。

    +124

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/21(月) 14:10:24 

    がるじゃないけど前も相武紗季とのインスタが話題になるんだよね

    森カンナ?とか北川景子のセーラームーン仲間とかSNSでだけ取り上げられるみたいな

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/21(月) 14:11:20 

    シンガポールって例えば物価が安いとか?住宅事情?何か教育とか日本より良いのかな

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2023/08/21(月) 14:14:09 

    >>119
    日本だとちょっとコソコソ生きなきゃいけないような感覚なのかな。
    解放感無いみたいな。シンガポールは過ごしやすくて親日家も多く
    食べ物も日本人に合うものが多く和食屋さんやお寿司屋もいっぱいあるし
    日本の普通と言われてるお金でお金持ちな生活できるからいいのかも
    エステとか5千円あれば日本の約15万かかる施術受けられる

    +28

    -11

  • 123. 匿名 2023/08/21(月) 14:19:13 

    >>119
    シンガポールは資産にかかる税率が安いし、しかも犯罪者引渡し条約の未締結国だから。

    +69

    -1

  • 124. 匿名 2023/08/21(月) 14:27:46 


    >>75
    そうなの?

    >>41は末広二重(ずっとこのイメージ)だけど、これは平行二重になってるよ

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/21(月) 14:29:13 

    名前と顔が一致しなかった。アナウンサーにいそうなお顔になってるね。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/21(月) 14:30:10 

    >>113
    羽鳥さんと?はじめて聞いた!

    +135

    -0

  • 127. 匿名 2023/08/21(月) 14:31:35 

    旦那さん組関係の人だっけ?
    本人は縁切りたがってたけど

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/21(月) 14:32:16 

    >>83
    その後ジュニアがタクシー代、と
    1万円渡したら、翌日「おつり返します」と
    連絡した女の子と結婚したんだもんね
    まぁ、舞川あいくもジュニアと結婚の意志がなければ
    「どうせいつか別れるんだし」と一番高いもの
    買ってもらおう、と思うのもわかるわ

    +148

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/21(月) 14:35:47 

    かなり久しぶりにインスタ見にいった。
    Popteen時代好きだった!
    こんなにハイブランド好きな人だったんだ。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/21(月) 14:39:06 

    >>70
    >>50
    なんか観てて性格悪そうだなと思ったよ。
    いい女気取りで上から目線。周りの女の子達が少し気をつかって、いつもあいくを持ち上げる感じ。
    共演者にあれじゃ、スタッフにはもっと大きな態度取ってたんでしょ。だから、売れなかったんだよ。

    +68

    -0

  • 131. 匿名 2023/08/21(月) 14:42:17 

    >>1
    二の腕のたるみすごいじゃん。

    +2

    -3

  • 132. 匿名 2023/08/21(月) 14:43:06 

    >>79
    旦那、海老蔵事件のあの店の共同オーナーやってるよ
    不動産関係の仕事から闇金になったけど、シンガポールに住んでたのか

    +39

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/21(月) 14:43:08 

    舞川あいく、実物めちゃくちゃ美人なんだろうな身長170近くて、超小顔

    +4

    -3

  • 134. 匿名 2023/08/21(月) 14:45:12 

    >>127
    旦那の父親が組の人で射殺されて亡くなってる。

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/21(月) 14:45:25 

    >>1
    あいくっていう名前が昔から嫌いです。

    +19

    -1

  • 136. 匿名 2023/08/21(月) 14:45:26 

    >>128
    わぁ、そんな使い古されたパターンに落ちるんやなw

    +75

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/21(月) 14:45:58 

    >>132
    城〇優とか韓国の人やロックバンドのボーカルとかドラマ出てる俳優とかもよく暴露してた人と利用してた店ね。

    +33

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/21(月) 14:46:12 

    加工しても相武紗季色黒だなぁ

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/21(月) 14:47:02 

    >>134
    自分もやられるかもってことで海外に住んでるのかな。疑心暗鬼で見られてなくても誰かに見られてる気がするのかも。

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2023/08/21(月) 14:49:40 

    >>113
    え?一瞬広末の・・って思ったけど羽鳥?ってアナウンサーの?びっくり

    +72

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/21(月) 14:50:28 

    あいくちゃんキャンキャン似合ってなかったなー
    もともとpopだっけ?まいまいの方が好きだったな。何してるんだろう

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/21(月) 14:52:02 

    >>135
    嫌わないで
    舞川あいく “親友”相武紗季のシンガポール在住明かす 現地での再会に「時が経つのが本当あっという間」

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/21(月) 14:56:33 

    相武紗季といえば、親友山田優のだんなの浮気を防ぐために、石原さとみが小栗旬に近づかないようにドラマ共演中は、監視していたとかいう芸能記事思い出した。
    本当だったら怖い。

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2023/08/21(月) 14:57:13 

    >>50
    北海道の番組ロケで偶然、女性共演者とこの人見たけど周りの共演者がエレベーターのボタン押したりやたら気を遣ってた。
    共演者の方は一般人の私にも何階ですか?って気を遣ってくれて本人はツンとしてて感じ良くなかった。

    +46

    -1

  • 145. 匿名 2023/08/21(月) 15:00:55 

    >>83
    私は、そういう話が世間に流れてる時点でジュニアにガッカリする
    別れの理由を友人でも知人でもない、普通の視聴者が知ってるって
    よほど色々なところで言いふらしてたのかな?
    何より、選択権は自分にあって(相手がフラれた)みたいな話になってるけど
    相手からしたら、別れた理由は他に有るかもだし、そもそもフラれた覚えもないかもなのに

    +118

    -0

  • 146. 匿名 2023/08/21(月) 15:14:21 

    >>2
    こんな加工しなくても美人なのに、やり過ぎてヘンテコになってる...巻き込まれた相武紗季が気の毒

    +55

    -3

  • 147. 匿名 2023/08/21(月) 15:14:40 

    >>128
    もちろん、このことは素敵な人だとは思うけど
    例えば気に入られたくて普段はそんなことしないけど
    あえて、そう言おう。って思った人ならそれは見抜けるのかな
    勿論、計算でやったからって女性が悪いわけではないんだけど
    簡単だな男は。って思ってしまった
    (当然他にも素敵な部分があったって思うけど)

    +48

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/21(月) 15:16:18 

    >>142
    アイク違いwww

    +17

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/21(月) 15:21:23 

    >>44
    16年前だもんね
    こんな感じのJK全くいなくなったしね
    田舎のアラフォーくらいの元ギャルでは居る

    +15

    -1

  • 150. 匿名 2023/08/21(月) 15:24:07 

    >>146
    相武紗季はこの前の福山と大泉洋のドラマの後半に出てたけど
    きれいで可愛かった
    相武紗季は昔から静止画よりドラマなどで動いている方がかわいい気がする

    +16

    -3

  • 151. 匿名 2023/08/21(月) 15:26:59 

    >>122
    あの、、私シンガポールにすんでたんだけど、

    日本の普通と言われてるお金でお金持ちな生活できるからいいのかも
    エステとか5千円あれば日本の約15万かかる施術受けられる

    これ、別の国と間違えてない!?
    今も定期的に行くから、そんなエステあるなら場所教えてほしいわ

    +62

    -2

  • 152. 匿名 2023/08/21(月) 15:30:09 

    >>150
    なんというか表情が豊かで可愛いよね。

    +6

    -3

  • 153. 匿名 2023/08/21(月) 15:31:25 

    >>151
    横から失礼
    探せばあるよ、だいたい2千円くらいでも高級な施術が受けられたよ
    私は住んでないけどコロナ前の話だけど旅行で行ってたけど
    私は日本からネットで予約からしてたよ普通にネットで探せばいっぱい見つかるけど

    +12

    -1

  • 154. 匿名 2023/08/21(月) 15:32:37 

    >>59
    ヤミ金とかオレオレ詐欺してた噂があるよね
    そのあとラブライナーとかの会社つくって成功してるからお金はあるだろうな

    +51

    -2

  • 155. 匿名 2023/08/21(月) 15:33:32 

    >>151
    住んでたなら分かるよね。どこにあるかも。私は実際受けてたので5千円なら4時間くらいの一番高いものだったけど実際は2時間くらいのや1時間のを受ける人が多いって普通だけど?何で攻撃的な文章なのか謎。そんな悪気無いのなら書き方気をつけたほうがいいよ。どうぞ素敵なとこに出会えることを願ってます、楽しんでくださいね

    +7

    -14

  • 156. 匿名 2023/08/21(月) 15:35:14 

    >>151
    あそこらへんの島国は
    基本的にエステは安いよ☺

    日本が人件費で高いんだよ
    あと概念が日本のエステとは違うのかもね

    +37

    -1

  • 157. 匿名 2023/08/21(月) 15:39:23 

    >>143
    そのころ石原さとみが連載で異性の仲良くする方は(友人って意味の)一生付き合える人。男女の友情はある話をしてた。独身時代に昔、芸人の品川さんも品川さんが結婚したあとでも二人で食事した話してて周囲の芸人さんは驚いてたけど、異性でも同性でも関係なく仕事で出会って縁もあったのに仲良くしちゃいけないんですかって考えだから小栗さんとも一生仲良くしたいんだってこと

    +2

    -5

  • 158. 匿名 2023/08/21(月) 15:39:47 

    >>113
    羽鳥さんって色々あったのにノーダメージですごいよね

    +83

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/21(月) 15:48:51 

    >>158
    本人がTVで言ってたけど一番怖いのは好感度が落ちる事。なので出来る限り好かれる努力をして生きてくみたいよ。やらかした??か分からないけどそれ以降はスタッフにも共演者にも気を遣ってるみたい

    +42

    -0

  • 160. 匿名 2023/08/21(月) 16:00:25 

    >>1
    相武紗季28歳に見える

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2023/08/21(月) 16:07:57 

    >>4
    内田篤人とも噂あったよね。お似合いだったのに。

    +20

    -2

  • 162. 匿名 2023/08/21(月) 16:26:41 

    あいくちゃん、いまだに好きでインスタとかツイッター見てるけど、たまにすごい病んだ投稿とかしてすぐ消してる(特にツイッター)。
    仕事している様子もないから、プライベートなんだろうけど、何があったんだろうwって気になってる

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/21(月) 16:27:39 

    >>9
    東京と実家の兵庫県を行ったり来たりしてたイメージ。いつのまにシンガポールに。

    +69

    -0

  • 164. 匿名 2023/08/21(月) 16:28:47 

    小栗旬と石原さとみのドラマでこの二人共演してたよね。そこから仲良いのかな。

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2023/08/21(月) 16:32:17 

    >>83
    売れてる芸能人も結構生活に不安抱えてたりするからね
    私生活は派手に生きるより堅実に生きたい人も多そう

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2023/08/21(月) 16:46:27 

    >>124
    ガッツリつけますると瞼が上がって平行二重でも末広二重っぽく見えるよ
    目頭アイラインがっつりだと二重の始まりが見えないしね
    ソースは私

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2023/08/21(月) 16:57:57 

    >>4
    クレカ渡してガンガン使うような子とは別れるって言ってた気がする
    あいくがガンガン使ったのかって当時思ってた。

    +38

    -1

  • 168. 匿名 2023/08/21(月) 16:59:22 

    あいくちゃんと言えばニコニコ癒し系の可愛らしい感じだったけど大人なすっきり美人になってる!!痩せたのかな?優木まおみに似てきたね。

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2023/08/21(月) 17:01:20 

    >>167
    それならクレカ渡さなければいいのに……

    +61

    -1

  • 170. 匿名 2023/08/21(月) 17:19:36 

    >>1
    15万のピアスをお揃いでサクッと買っちゃうのね〜
    舞川あいく “親友”相武紗季のシンガポール在住明かす 現地での再会に「時が経つのが本当あっという間」

    +25

    -1

  • 171. 匿名 2023/08/21(月) 17:21:09 

    >>75
    いやいや、インスタ見に行って他の写真も見てごらんよ
    これは、やってますよ

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/21(月) 17:27:33 

    >>8
    誰か分からないよね

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2023/08/21(月) 17:31:10 

    >>82
    鼻じゃない?

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2023/08/21(月) 17:53:25 

    >>170
    これどこの?可愛い!

    +4

    -2

  • 175. 匿名 2023/08/21(月) 17:56:12 

    >>83
    確かこの人中国系じゃなかったかな。
    どっちもどっちなエピソードだね笑

    +12

    -1

  • 176. 匿名 2023/08/21(月) 18:04:52 

    >>59
    日本の有名私立より受け口の広いシンガポールで子供に英語教育させるためとか?

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2023/08/21(月) 18:08:25 

    >>157
    あのドラマが大好きだったから色々と覚えてるけど
    当時、石原さとみちゃんは舞台(ロミオとジュリエット)の相手役の佐藤健への思いを綴ったポエムをブログに書いて少し世間をざわつかせた後で

    本人は役に集中してただけなのかもだけど、凡人から見たらラブレターに見えるような内容で
    共演者キラーとか恋愛体質みたいに言われてた頃だったから、小栗旬との共演で何かおきるのでは?と心配する声も多かったよ
    そしてやっぱり小栗旬に宛てたポエムもブログで公開してた
    佐藤健に宛てたものと比べたらマイルドだったけど、他の人とは違う呼び方をされてるとはしゃいでいるような内容で
    これは小栗の奥さんは心配だろうねってドラマのスレ(2ちゃんねる)で話題になってた

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/21(月) 18:14:03 

    >>167
    このトピ見てて、舞川あいくって美元みたいな感じするね
    美元って確か最初は台湾人名乗ってたんだよね
    もしや…

    +37

    -3

  • 179. 匿名 2023/08/21(月) 18:16:19 

    >>176
    半グレは家族ができると安心したいのか海外に逃げるよね
    ひなのの旦那しかり
    それでは?

    +27

    -1

  • 180. 匿名 2023/08/21(月) 18:28:39 

    この2人ってリッチマンのドラマから仲良いんだよね〜
    意外な他も個で仲良くなるんだなって思った記憶
    それにしても加工しすぎて、充分綺麗なのに

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2023/08/21(月) 18:33:55 

    >>53
    舞川あいく “親友”相武紗季のシンガポール在住明かす 現地での再会に「時が経つのが本当あっという間」

    +45

    -1

  • 182. 匿名 2023/08/21(月) 18:37:03 

    >>145
    芸人さんとか私生活を切り売りするタイプの
    芸能人と付き合うと、
    2人の間で起きたことを
    ネタとして話されてしまったりするから
    嫌な人は嫌だね🙀

    +10

    -1

  • 183. 匿名 2023/08/21(月) 18:38:11 

    >>161
    幼馴染と…って美談にされてるけどあいくちゃんと付き合ってたじゃん!ってなる少数派だったからこのコメントなんか嬉しい(笑)

    +25

    -2

  • 184. 匿名 2023/08/21(月) 18:45:24 

    >>158
    だよね、そのイメージ
    バード本当は誰が本命だったんだい?

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2023/08/21(月) 18:49:01 

    >>112
    実家が資産家はあいく ちゃんとゆんちゃん
    どちらのこと?

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/21(月) 19:00:05 

    >>83
    なんかそういうひっかけ嫌い
    正々堂々金遣いどうにかできない?とか言えばいい

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/21(月) 19:02:09 

    >>96
    デザインが気に入ったのがあって、その同じデザインの中でダイヤモンドのレベルによって価格が違ってたの。

    その中で一番高いのを買った。

    この話はにけつで語ったけどこの子だとは知らなかったわ。伏せて話してたから

    +15

    -0

  • 188. 匿名 2023/08/21(月) 19:05:24 

    >>136
    麒麟の川島は彼女が誕生日に鰹節欲しがって落ちたし、馬鹿。

    +18

    -0

  • 189. 匿名 2023/08/21(月) 19:17:15 

    >>169
    やな男だよね

    +23

    -1

  • 190. 匿名 2023/08/21(月) 19:44:03 

    >>26
    日本一稼ぐ弁護士
    って、自分で言ってる胡散臭めな人と付き合ってるよ

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2023/08/21(月) 19:45:53 

    >>65
    内田有紀ってよゐこの濱口とも付き合ってたしすごいね

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2023/08/21(月) 19:50:13 

    >>188
    川島さんの鰹節の話やジュニアのタクシー代のおつりの話とか
    こういう話をテレビでわざわざ話すのって
    「こんな事でコロっといっちゃいました」みたいな自虐ネタのつもりなのかな?
    まさか本気の嫁自慢じゃないよね?

    +23

    -0

  • 193. 匿名 2023/08/21(月) 19:53:37 

    相武紗季は加藤あいみたいにしばらくはテレビ出演なしかな?

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/08/21(月) 19:55:40 

    >>190
    一時期行ってるところが被ってるとか言われてたけど、最近は全然じゃない?

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/08/21(月) 19:58:01 

    >>192
    大和撫子を捕まえたって自慢してるんでしょ

    +22

    -0

  • 196. 匿名 2023/08/21(月) 20:28:47 

    >>143
    昨日Twitterで回ってきた動画みたけど、パン一緒に食べよ♡って言って小栗旬が齧ってる反対側からさとみがパンに齧り付いてた。
    あれ空き時間とかだよね?

    妻子持ちにそういうことする女は嫌だな…。

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2023/08/21(月) 20:59:39 

    >>83
    23歳で付き合いたてだし、デザイン気に入ったからこれにするとかでなくダイヤあしらってる高級ジュエリーいったから引いたんだろうね。タクシーの下りは男からよく聞くわ。金目当てかな?とかそういうところ見てる人多いと思う。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2023/08/21(月) 21:05:02 

    ピアスお揃い?
    仲良しなんだね。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2023/08/21(月) 21:05:57 

    >>16
    この写真、可愛すぎる!

    +48

    -2

  • 200. 匿名 2023/08/21(月) 21:07:28 

    >>79
    不思議、あんなに綺麗に生まれてなぜ危ない方向の人と結婚するんだろう。
    そういう芸能人多いんだよね、いくらでも素敵な人と出会いありそうなのに。

    +18

    -1

  • 201. 匿名 2023/08/21(月) 21:24:07 

    >>200
    モテる綺麗な人って気が強いし普通の人はいけないからオラオラ系と付き合ってるの珍しくないよね?よく六本木に居そうな夫婦的な。

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2023/08/21(月) 22:56:42 

    >>26
    売れてない芸能人で優雅な生活してる人はみんなパトロンいるんだろうね
    芸能人になるわけだわ

    +27

    -0

  • 203. 匿名 2023/08/21(月) 23:09:18 

    >>26
    やってることパパ活女子と変わらないよね。数年前、伊東美咲が行ったドバイ?のホテルがネットで話題になったときにマウント取ってた。これ話題になってるけど私は先週行ったよ! って。

    +41

    -0

  • 204. 匿名 2023/08/21(月) 23:12:22 

    >>8
    めっちゃ顔違う
    面影なさすぎてびっくり

    +5

    -1

  • 205. 匿名 2023/08/21(月) 23:50:31 

    >>2
    加工しすぎて顔テッカテカ

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2023/08/21(月) 23:54:10 

    >>1
    どちらも実物美人と知ってるせいか美肌加工が逆に不自然に見えるw
    この方々はシワが映ったって良いのにね
    むしろあったほうが希少価値が上がる

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2023/08/22(火) 00:13:20 

    >>2
    加工かける必要ないのにね。どちらもそのままできれいな人のイメージだから。
    普段の顔と違うくなる加工ってするだけ損だよね。

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2023/08/22(火) 00:24:32 

    >>9
    インスタみると旅行中に会ったと書いてるだけで在中なんて書いてないんだよね
    記者の早とちりだったりして

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2023/08/22(火) 00:59:07 

    >>9
    相武紗季の旦那って闇金って報道あったけどどうなんだろ?吉川ひなのの旦那といいあれ?って旦那は皆海外住みたがるね。

    +20

    -0

  • 210. 匿名 2023/08/22(火) 02:19:24 

    富裕層は憲法改正で加えられる緊急事態条項を恐れて
    ずっと前から海外移住していたり準備してきたからね!

    このままの流れならば国民投票で憲法改正は可決するから。

    庶民は憲法改正に賛成するのか?反対するのか?
    よーくよーく考えておかないとね!最も振り回されるのは庶民だから。

    これ可決したら、どんなに納得出来なくても国に従うしかないよ。
    法律よりも憲法が上だから抵抗する方法が全くないから。

    ちょっとした資産家程度での海外移住は辛く苦しい道が待っている。
    世界中が大変なことになるだろうから。

    +2

    -1

  • 211. 匿名 2023/08/22(火) 02:28:16 

    12〜3年前にこの子プロデュースのつけまつげめっちゃ愛用してたわ。
    その当時職場で「どこのつけま使ってる?」みたいな話になったとき近くでたまたま聞いてた同僚が中学か高校があいくちゃんと同じだったみたいで、
    「あの子は雑誌とかで学生時代いじめられてたって言ってるけど、実際は逆なんだよね〜」ってサラッと言われたw
    あまり話したことない同僚だったから深掘りしなかったけど、ここでの評判がよろしくないのを見る限りやはり性格には難ありなのねw

    +12

    -0

  • 212. 匿名 2023/08/22(火) 03:51:28 

    >>79
    相武紗季が許されて加護ちゃんはダメなのか

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2023/08/22(火) 04:24:55 

    >>4
    結構色んな人と噂あってびっくり!
    全然最近は目立たなかったから

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2023/08/22(火) 04:27:18 

    >>61
    そのスクショ見てみたい笑

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2023/08/22(火) 07:52:57 

    >>9
    シンガポールに3年住んだら子供に財産渡すの全部非課税にできるんだっけか

    +0

    -2

  • 216. 匿名 2023/08/22(火) 08:11:08 

    >>131
    たるんでないよ
    細いよ、スッキリしてる
    意地悪言わないの

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2023/08/22(火) 10:34:38 

    >>30
    目頭やったねw

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2023/08/22(火) 10:36:54 

    >>113
    え!羽鳥さんって不倫とかするような人だったの!?

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2023/08/22(火) 11:12:40 

    >>123
    それもあるし、そもそも何で金持ちかはシンガポール政府は気にしない。
    だから、どのようにお金を稼いで金持ちかはいい。
    犯罪のお金でも結構。
    金持ちならウェルカム🤑

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2023/08/22(火) 14:11:21 

    >>2
    どっちがどっちだかわからなくなるくらい加工がすごい

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2023/08/22(火) 14:11:47 

    >>4
    すぐ別れたよね

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2023/08/22(火) 14:14:25 

    >>32
    あいくちゃんはこの顔のイメージ

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2023/08/22(火) 14:41:14 

    こんなにも台湾中国みたいな顔になるんやな

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2023/08/22(火) 20:03:07 

    >>9
    これ、バラして良かったの?相武紗季さんのインスタを見ているとシンガポールの画像はシンガポールに詳しい人や住んでいる人にしか分からないような画像にしているのに。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。