ガールズちゃんねる

同性家族からのセクハラの経験ありますか?

219コメント2023/08/27(日) 00:45

  • 1. 匿名 2023/08/18(金) 14:57:14 

    主はよく貧乳をいじられます。気にしてないフリをしたくて自虐ネタで乗っかってしまう主にも原因があるとわかっていますが、まともに傷つけられるのも怖く、笑いで誤魔化してしまいます。

    あまりに嫌になって、「どんな気持ちか味合わせたい!」と肌のことや体型のことを言って反撃に出ようと思ったこともありますが、私には言えませんでした...。

    家の外でも、ニキビや髪の薄さなどに比べて、男女ともに貧乳は弄ってもいいという風潮があるような気がして悲しいです。

    +37

    -39

  • 2. 匿名 2023/08/18(金) 14:57:25 

    絶縁しな

    +75

    -19

  • 3. 匿名 2023/08/18(金) 14:57:52 

    >>1
    ないない。
    一度でもあったら気持ち悪くて顔も見れない。

    +136

    -8

  • 4. 匿名 2023/08/18(金) 14:58:01 

    >>2
    「離婚しな」の亜種か

    +74

    -4

  • 5. 匿名 2023/08/18(金) 14:58:01 

    もりまんだから
    母親から掴まれたことある

    +4

    -29

  • 6. 匿名 2023/08/18(金) 14:58:13 

    +7

    -59

  • 7. 匿名 2023/08/18(金) 14:58:13 

    明らかにデブな私に体重何キロ?イライラする

    +13

    -10

  • 8. 匿名 2023/08/18(金) 14:58:28 

    家族ならはっきりと言えるよ。
    同性って母親とか姉とかでしょ?

    +92

    -2

  • 9. 匿名 2023/08/18(金) 14:58:29 

    まず家族からセクハラがない

    +35

    -0

  • 10. 匿名 2023/08/18(金) 14:58:33 

    オナニー中に、分かっててワザト扉開けた

    +3

    -15

  • 11. 匿名 2023/08/18(金) 14:58:59 

    あるよ
    私だけ癖毛なの弟からいじられる

    +5

    -8

  • 12. 匿名 2023/08/18(金) 14:59:02 

    帰省するたびに
    「太った」「前よりは痩せた」と母親からジャッジされる。

    +107

    -3

  • 13. 匿名 2023/08/18(金) 14:59:06 

    母親が巨乳なのに、私が貧乳だったから同情されてたな。
    何とも思わなかったよ

    +10

    -1

  • 14. 匿名 2023/08/18(金) 14:59:07 

    家族がきつすぎるせいでガバガバになってしまった
    13歳のときに初体験を済ませて14歳になる前に経験人数3人いるような子に育ってしまった
    13のときにラブホも経験したし
    これってやばいかな

    +3

    -31

  • 15. 匿名 2023/08/18(金) 14:59:30 

    >男女ともに貧乳は弄ってもいいという風潮
    そんな風潮見聞きしたこともないんだが・・・
    正直人の身体特徴をリアルで口にするようなやつには品がないから距離置きな

    +46

    -1

  • 16. 匿名 2023/08/18(金) 14:59:35 

    私も母に貧乳と言われて泣いたことあるw
    家族の中で私だけ貧乳で、本気で気にしてるからショックだったと伝えたら平謝りされてそれ以降は言わなくなったよ
    親しき仲にも礼儀ありだよね

    +91

    -1

  • 17. 匿名 2023/08/18(金) 14:59:45 

    >>14
    聞かないとやばいか分からないのがやばい

    +25

    -1

  • 18. 匿名 2023/08/18(金) 14:59:46 

    私は逆に胸が大きいことをいじられる。わざと可愛いブラ見せつけてきて、可愛いでしょ?でもお姉ちゃんのサイズは売ってなかったよwwって言われたり…家族だから笑って流してるけど気分落ち込んでるとリアルに悲しくなる。

    +48

    -4

  • 19. 匿名 2023/08/18(金) 14:59:46 

    セクハラになるか分からないけど普通のブラ買って貰えなかった
    スポブラですら中1で生理来た時初めて買ってもらった

    +24

    -2

  • 20. 匿名 2023/08/18(金) 14:59:53 

    子供の頃、初めて初めて生理が来た時に
    母親が親戚に言いふらしたのがショックだった
    普段は優しくてまともな母なんだけど
    あまりにもデリカシー無さ過ぎるよね

    +120

    -0

  • 21. 匿名 2023/08/18(金) 15:00:40 

    >>6
    なにこれ

    +20

    -1

  • 22. 匿名 2023/08/18(金) 15:00:55 

    >>1
    お母さん?姉?妹?祖母?
    どちらにせよ激怒すればいいと思うんだけど

    +21

    -1

  • 23. 匿名 2023/08/18(金) 15:01:31 

    >>17
    やばいのはわかってるんだけどふとした時に普通が分からなくなってしまう
    異常なのかな

    +2

    -4

  • 24. 匿名 2023/08/18(金) 15:01:46 

    は?キッショ!
    でいいよ

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2023/08/18(金) 15:02:02 

    デリカシー無いだけならまだいいけど毒親は嫌がるってわかってて嬉々として言うよね

    +5

    -1

  • 26. 匿名 2023/08/18(金) 15:02:06 

    >>6
    汗だくで抱きつかれてる😱

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2023/08/18(金) 15:02:06 

    >>6
    本物の女性が女性のアーティストに抱きつくのもアウト?
    そんなことしないけど。

    +2

    -20

  • 28. 匿名 2023/08/18(金) 15:02:13 

    >>2
    ガル民の回答

    彼氏→別れな
    旦那→離婚しな
    家族→絶縁しな

    +28

    -1

  • 29. 匿名 2023/08/18(金) 15:02:19 

    貧乳だけど、思春期の頃おばあちゃんが1度だけ「どうもこう、ふっくらしてこないのねぇ」と発言、母に「そのうち大変身するから(笑)」とフォローされたけど、なんとも言えない後味悪い感じがアラフォーになった今も記憶に残ってる。
    ちなみに祖母がそういう事を言ったのは後にも先にも1度だけなので、悪気は一切無かったと思う。

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2023/08/18(金) 15:02:39 

    >>1
    昭和か!

    +0

    -1

  • 31. 匿名 2023/08/18(金) 15:02:59 

    田舎ではよくあります

    +1

    -3

  • 33. 匿名 2023/08/18(金) 15:03:08 

    >>6
    これぐらいはいいと思うけどなぁ。
    異性からのボディタッチは性欲で動いてるから絶対ダメだけど、同性からのボディタッチってスキンシップでしょ。

    +1

    -59

  • 34. 匿名 2023/08/18(金) 15:03:25 

    >>23
    今の生活が幸せならいいけど、そうじゃなくて過去の経験で苦しんでいるならカウンセリングとか受けたほうがいいかも

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2023/08/18(金) 15:03:38 

    >>1
    ない。家族なら一回あった時点で、きっぱり言う。そんな最低な人は身内にはいないけど。
    何回もあったら縁を切りたい。

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2023/08/18(金) 15:04:07 

    >>6
    これ動画見たけど、自分から触って下さいと言ってるようなもんじゃない。
    あの格好でファンに近づくんだから。
    日本人がおとりにひっかかったみたいなもの。

    +52

    -51

  • 37. 匿名 2023/08/18(金) 15:04:14 

    >>18
    悲しくなるなら笑って流さなければいいのに
    次言われたら真顔でそろそろそのイジり止めない?って言ってみたら

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2023/08/18(金) 15:04:21 

    お医者さんゴッコはいけないって何で教えないんだろう

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/18(金) 15:04:25 

    >>29
    年よりって、子供~思春期が痩せていると(スリムくらいで、心配ないレベルでも)アレコレ言うのはあるあるだよね


    +4

    -2

  • 40. 匿名 2023/08/18(金) 15:05:12 

    >>1
    気にしてないフリをしたくて自虐ネタで乗っかってしまう主

    完全にこれだろうね
    貧乳はいじってもいいっていうか自分がそうだからそこばかり気になるだけで
    髪が少ないとか胸が大きいとか足が太いとかニキビがひどいとか家族に言われたことある人がほとんどだと思う
    でも主が笑いに変えようとするから弄りになっちゃうんだろうね
    それはセクハラなのかいまいちピンとこないけど傷ついてるって言いなよ

    +26

    -2

  • 41. 匿名 2023/08/18(金) 15:05:19 

    >>32
    何が心にそんなに引っかかるんですか

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/18(金) 15:05:42 

    >>32
    セクハラされるのはキレイな人って思ってるのw
    社会経験ないのかな。それともバカなのかな。

    +7

    -2

  • 43. 匿名 2023/08/18(金) 15:06:35 

    >>16
    このくらいしてもいいんだよ、傷ついてるんだからね

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2023/08/18(金) 15:06:49 

    >>41
    童貞ガル男は無視

    +1

    -2

  • 45. 匿名 2023/08/18(金) 15:06:50 

    >>8
    例えばにおいがあるからエチケットに気を付けようとか、白髪が数本立ってるのを教えてくれるんだったらだったらありがたいけど、直しようも気を付けようもない胸のことをはっきり言う必要があるの?

    +9

    -9

  • 46. 匿名 2023/08/18(金) 15:06:50 

    >>42
    男だからわかんないんじゃない?

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2023/08/18(金) 15:07:01 

    >>27
    誰からかは分からないが、胸を揉まれたらしいよ

    +4

    -2

  • 48. 匿名 2023/08/18(金) 15:07:17 

    >>6
    ニュースでやってた胸触られたDJ?

    +26

    -1

  • 49. 匿名 2023/08/18(金) 15:07:17 

    母親に色々と・・・少し娘に精神的な依存があるか干渉な人で、子供の頃から少しおかしいと思ってたからショックは無かったよ
    そういう人だよねという気持ちで受け流すことができた

    高校ではわざとオーバーサイズの制服を買われてブカブカで過ごした
    結婚前に紹介した彼が一泊した後、使用済みコンドームが出てきたと言って来た(そんなはずはない)
    結婚後にいきなり今までに一度は中絶したことあるんでしょう?正直に言いなさいよ、と言って来たり
    なぜか自分と娘を同一視したり比較することが多く、私の旦那を羨ましがって自分なら交際できただろうか?などと娘に聞いてくる

    気持ち悪くてあまり考えないよう流してたけど、文字にすると本当に異常だなと改めて思った

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2023/08/18(金) 15:07:36 

    >>1
    ハゲにハゲとは言えないもんな〜

    そいつにブスと言われても。

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2023/08/18(金) 15:07:51 

    >>1
    貧乳について話ししてなんか意味あるんですか?
    って言えばいい。
    同性家族からのセクハラの経験ありますか?

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2023/08/18(金) 15:07:54 

    >>14
    今何歳なのか不明だけど、その当時の自分が苦しんでたことを理解するかどうかよ
    家族がきついからって理由で自分を傷つけたことに、気付けるかどうか
    今も抱えてるなら、そのやばさは分かってるってことだと思う

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2023/08/18(金) 15:08:00 

    >>18
    今時なら、大きいサイズも売ってない?
    日本だと、巨乳の人はあまりかわいいデザインがない…というのは何となく知ってるけど、外国の通販とかならかっこいいのありそう

    +1

    -5

  • 54. 匿名 2023/08/18(金) 15:08:42 

    その年齢で性の経験が無くて可哀想と言われます

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2023/08/18(金) 15:09:00 

    >>49
    うん、変だねお母さん
    離れると気づいたりするよね

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/18(金) 15:09:24 

    >>42
    多分童貞ガルじいが暇すぎて自分の中で都合好く妄想がふくらんでるだけだよ

    +4

    -3

  • 57. 匿名 2023/08/18(金) 15:09:28 

    >>1
    次言われたら乗らないで黙ろう。
    変な空気にしよう。日本人は変な空気苦手だから、数回やれば言わなくなる。

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2023/08/18(金) 15:09:41 

    >>33
    絶っっっ対に嫌!!!!!!!

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2023/08/18(金) 15:10:08 

    >>45
    8さんは、家族ならはっきり嫌だとトピ主さんが言い返せるのではないかといってるんじゃない?

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/18(金) 15:10:24 

    高校生の時、母親が布団に潜りこんできて膣に指をつっこまれた。
    生理後の臭い時だったので、指の匂いが取れないって言っていた。

    +0

    -9

  • 61. 匿名 2023/08/18(金) 15:10:46 

    >>18
    それは嫉妬からなんだろうねー。

    やっぱそういうのは相手にしないが一番だよね。
    え?あーよかったねー。みたいな。

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2023/08/18(金) 15:10:46 

    >>49
    それはかなりキツいね

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/18(金) 15:11:14 

    >>60
    どどどどういうこと!?

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/18(金) 15:11:20 

    >>60
    キメェェェ
    嘘でしょ?そう思いたい

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/18(金) 15:11:28 

    >>60
    ???
    なにがしたかったんだろうね

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/18(金) 15:11:40 

    >>6
    女?手がゴツくて男みたい

    +34

    -3

  • 67. 匿名 2023/08/18(金) 15:11:45 

    >>60
    めまいしたわ

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2023/08/18(金) 15:12:21 

    >>54
    なんで性の経験の話になるのよ。
    私も高齢喪女だったけど、そんな話になったことないんだけど。
    なってもスルーしてたのかなー。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/18(金) 15:12:22 

    母親にまんこを拡げられて観察されてた。

    +1

    -10

  • 70. 匿名 2023/08/18(金) 15:12:33 

    >>59
    そっちか
    失礼しました
    >>8

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/08/18(金) 15:12:47 

    加藤鷹ばりのガシガシ加減でお母さんにやり返せと思ったけど、母親のそんなところ触るのも嫌だしなー>>60

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2023/08/18(金) 15:13:21 

    >>1
    セクハラというか目のでかい父からは目が小さい、しじみと散々弄られて傷ついたよ
    母譲りのしじみ目

    母に言ってほしい

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/18(金) 15:13:41 

    >>6
    豊胸の人だ

    +33

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/18(金) 15:13:43 

    >>69
    ああ、このトピ自体がガル男の釣りってこと?
    なんだ。セクハラされたガル民はいなかったんだったらよかった

    +14

    -2

  • 75. 匿名 2023/08/18(金) 15:14:10 

    >>1
    実家で暮らしてた頃、普通にデートから帰ってきた私に「ホテル行ってた?絶対行ったよね?」と家族が揃ってる前で、ニヤニヤとしつこく妹に弄られた。

    ちなみに妹は既婚者と略奪デキ婚したけど、家族内で冗談でも言えない雰囲気になってる。

    +10

    -3

  • 76. 匿名 2023/08/18(金) 15:15:06 

    >>52
    今は14歳です
    今は一人の彼氏で落ち着いています

    +1

    -3

  • 77. 匿名 2023/08/18(金) 15:15:19 

    ある芸人さん(男)が思春期に部屋でオ○ニーしてるのを父に見られて近所に言いふらされたってテレビで言ってた。芸人だから笑い話にしてたけどひでぇって思った。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2023/08/18(金) 15:15:31 

    >>33
    汗だくのベタベタ汗臭いのに抱き着かれて平気な人っているの?
    同性でも嫌

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/18(金) 15:15:47 

    >>1
    実はソレ言われるの結構傷つくんだよね…と言うかも私なら

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/18(金) 15:16:23 

    >>77
    近所の人も、その父親の方に呆れるよね

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/18(金) 15:17:04 

    あります。というか、実家帰れば母と妹からひたすら弄られます。
    痩せていれば骨と皮と言われ、髪を伸ばすと短い方がいいと猛批判、ネイルをすればもっと他に手をかけるところあるでしょなどと言われる。
    メイクやファッションは常にです。
    もう本当に疲れるので、数年に一度しか会いません

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2023/08/18(金) 15:17:10 

    髪の毛長いと、髪の毛長くて邪魔じゃない?切らないんだ?とか言ってくる。うるせぇよ

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2023/08/18(金) 15:18:01 

    >>81
    それはしんどいね。
    必要最低限でいいよ。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/18(金) 15:18:06 

    >>6
    てか芸能人やスポーツ選手と一般人の距離感ってやっぱり大事だなと思う。
    胸触るのもだけど、わざと怪我させる人もいるだろうし、握手とか接触は禁止にした方がいい。

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2023/08/18(金) 15:18:23 

    あるから一緒に温泉入ることはないわ自業自得です

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/18(金) 15:18:39 

    >>60です。

    処々かどうかの確認って言ってましたが、
    娘に対してそんなことするのおかしいですよね。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2023/08/18(金) 15:18:41 

    >>14
    爺さん、とりあえず病院行ってくれ。
    話はそれからだわ。

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2023/08/18(金) 15:18:55 

    >>36
    普通はそんなおとりにひっかからないんだよ。

    +12

    -8

  • 89. 匿名 2023/08/18(金) 15:19:13 

    >>6
    鼻が、、、

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/18(金) 15:19:15 

    母からある。
    子ども産むな、男と付き合うなとか20代のとき言われてて、30代になると精力剤を土産に持たされた。

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2023/08/18(金) 15:19:33 

    >>86
    指突っ込んでわかるかい。

    バイキン入るわ。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/18(金) 15:20:11 

    >>6
    中国企業に金流してたイベント

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/18(金) 15:20:26 

    小学校あがる前くらいのときに、13歳上の姉から
    あそこを舐めるから、あんたも私のを舐めなと言われて従わされました。絶対誰にも言うなと言われてずっと怖くて何も言えませんでした。今思い出すだけでも気持ち悪く叫び出したい気持ちになります。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/18(金) 15:21:43 

    >>36
    他の国はセクハラとかそういうのに厳しいんだろうね、だから安易に触らない。
    日本人はまだそのところ甘いんじゃない?女同士ならいいとか、盛り上がってるならいいとか。

    +20

    -4

  • 95. 匿名 2023/08/18(金) 15:21:44 

    小3くらいまでお父さんとばかり風呂に入らされていて、詳しい記憶なくしてるけど入ったあとは股間(膣)が痛かった
    母に言っても石鹸がしみたんでしょう、と

    でも父のことは好きだし普通に接している

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2023/08/18(金) 15:21:57 

    >>81
    うちと一緒!容姿のことばかり言ってきて、ちょっとおかしいと思う
    痩せすぎだのいうくせに、太ったら太ったで
    太った?笑って言うんだよ
    メイクもおかしいとか似合わないとか
    好き勝手言うんだよね
    自分がおかしいから人のことが気になって仕方ないんだよ!

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2023/08/18(金) 15:22:32 

    >>86
    なんか怪しいな。童貞男じゃないかぎり、そんなことで体験の有無分からないって女性は知ってるはずなんだけど。釣りですよね?悪いけど

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/18(金) 15:22:45 

    >>53
    G以上とかだと通販でもあまり売ってないんだよ

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/08/18(金) 15:23:03 

    >>93
    それは立派な性虐待だよ。

    でも大丈夫、人間の細胞は日々生まれ変わっている。その時の細胞はもうない。新しい自分で生きていこう。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/18(金) 15:23:15 

    >>49
    キツいね
    あんまり酷いと考えないようにしようって思ってしまうのわかるわ
    向き合いたくないというか
    ゾッとするから

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/18(金) 15:24:12 

    >>60
    ちょっと違うけど、母のブラジャーがないとかで騒いでたらしく、犯人扱いされて寝てる私のブラ触りまくられて気持ち悪かった
    寝たふりしたけど、頭おかしい親って一定数いる
    ちなみに毒親

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2023/08/18(金) 15:24:59 

    >>1
    うちの母親と同じ
    私は甘食ってイジられた。
    「イジリ」って何が面白いんだろう?言われる側からしたら悪口でしかない、全く笑えないわ

    +9

    -2

  • 103. 匿名 2023/08/18(金) 15:25:05 

    なぜ、毒親は子供の性差とかそういうことに異常に過敏なのか

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2023/08/18(金) 15:25:08 

    >>92
    公金チューチューってYouTubeのタイトルでみたけど本当?維新がどうのこうのとあったけど
    よくあるタイトルだけ大袈裟なやつ?

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/18(金) 15:26:07 

    >>6
    柵のところ警備の人いないんだね
    野外フェスとかはいないものなの?

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/18(金) 15:26:09 

    >>86
    嘘でしょ
    入れただけでは分からない

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/18(金) 15:26:15 

    >>12
    老けた?腰曲がって来てる?って言い返したいな。

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2023/08/18(金) 15:26:28 

    >>51
    いつもの煽り笑顔じゃないの好感度高いわ
    ヒロユキ

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2023/08/18(金) 15:26:40 

    >>36
    デパートでさ、商品が綺麗に陳列されてたら盗まれて当然って思うの?
    盗んだやつが100%悪いでしょ?
    それと同じだよ。触ったやつが100%悪い。

    +25

    -3

  • 110. 匿名 2023/08/18(金) 15:26:48 

    >>87
    なんでそうなるの?
    本当の事を書いてます

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2023/08/18(金) 15:27:09 

    >>1
    母親に「がる子はおっぱい小さいもんね」って家族みんながいるところで言われた

    気色悪いのももちろんだけど、私の胸を生で見たことないくせに貧乳と決めつけられたことにもイラッとした

    本当は大きいからカモフラージュするためにダボっとした服着て猫背にしてただけなのに

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2023/08/18(金) 15:27:18 

    >>1
    全くない

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2023/08/18(金) 15:27:35 

    >>6は家族でもないみたいだし、それに関するコメントもトピズレなので何か無難なものにトピ画変えてもらいたいんですが

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/18(金) 15:29:19 

    気色悪いけどある
    現在進行形で
    母子家庭で、子供は兄と私の二人だから気さくな母親?を演じたいのか知らないけど昔からそうだった
    早くくたばってほしい

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/08/18(金) 15:30:17 

    母親からはそりゃもう酷かったよ…ここに書くと読んだ人の気分害するレベルだから書かないけど。子供の時はそれでも親を頼るしか生きていく方法を見出だせなくて心を殺して堪えたよ。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/18(金) 15:32:00 

    クンニサレタ

    +0

    -2

  • 117. 匿名 2023/08/18(金) 15:32:29 

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/18(金) 15:32:49 

    >>109
    スーパーでお会計する前に我慢できないで食うんか?って話よね。
    都合のいい理性のオンオフは駄目。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/18(金) 15:33:01 

    >>36
    触らないよ普通は
    痴漢だろ

    +20

    -1

  • 120. 匿名 2023/08/18(金) 15:33:02 

    >>6
    この人SODAって名前の韓国人アーティストでしょ

    このフェスでこんなことされたの日本が初めてだ!日本は痴漢大国だって言いまくってて、そしたら他の国でもベタベタ触られる動画出てきたの

    本当に触ったのが日本人なら本当に恥ずかしいし、申し訳ないけど、他の国で触られてて、嫌だと思うならそこでも声明発表したらいいのにとか、

    被害者が好きな格好を、制限されるのはおかしい話なのも分かるけど、経験あるならあんまり近づき過ぎないとかやりようはあるのに

    他の国で起きた事はダンマリで、日本だけが言われるのにモヤモヤした

    +55

    -2

  • 121. 匿名 2023/08/18(金) 15:33:59 

    >>14
    私も過干渉な家族に育てられたのでなんとなく同情してしまう面がある
    でも、病気には気をつけて
    自分の体大切にしてね

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2023/08/18(金) 15:34:04 

    >>120
    まあ日本人もいい教訓になったでしょう。
    次からは近寄られたらみんな逃げていくのでは。

    +19

    -1

  • 123. 匿名 2023/08/18(金) 15:36:14 

    >>1
    山田奈緒子かよw

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2023/08/18(金) 15:36:29 

    >>116
    ガルちゃんはこういうのもNGワードにしないの?

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2023/08/18(金) 15:37:02 

    >>123
    古いな

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/18(金) 15:37:29 

    悪意しかない
    どうせここも監視してるんでしょ

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/08/18(金) 15:38:08 

    >>16
    家族じゃなくて女友達だけど貧乳はかなりいじられた。当時はなぜか何言われても笑って受け流さないと相手が嫌な思いをするって思って空気壊さないように頑張ってたけど、今思うと本当にバカらしい。
    自分ではどうしようもないことでいじってきて笑うって最低だよね。

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/18(金) 15:39:13 

    >>10
    兄弟あるある
    千原ジュニアは兄のせいじにそれよくやってたらしいけど
    そのうち向こうが気にしなくなってち○こシゴイたまま
    「なんや?」って振り向くようになったらしい

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/18(金) 15:40:13 

    >>124 釣りじゃないし。子供時代に姉にされたんだよ。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/18(金) 15:42:32 

    >>1
    同居じゃないけど叔母からアンタ目もちっさいからメガネかけてる方がいいわ
    それから卑屈な性格になった
    その一言が人の心キズつけるってわからんもんかねぇ
    同居じゃなくてもある種トラウマなのに
    同居なら日々の生活いやでしょうかないだろうなぁ

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2023/08/18(金) 15:43:11 

    >>36
    韓国人マジで無理だわ
    もう引く

    +14

    -1

  • 132. 匿名 2023/08/18(金) 15:43:46 

    >>1
    姉によく弄られた。自分は巨乳だから、男はまな板みたいで骨が浮き出てるの嫌なんだよとかわざと私に言ってきて嫌味ったらしかった。もう何年も会ってないよ

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/18(金) 15:43:51 

    『誰かのどこかの遺伝っしょ』と言ってもう関わらない。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/18(金) 15:45:06 

    >>129
    エピソードの真偽はどっちでもいいけど、ガルちゃんって悪口とかはNG入るのに(だから伏字にする人いるよね)、こういうのは止めないんだなと運営に思ったの


    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/18(金) 15:45:18 

    >>27
    他人に抱きつかれたら男女関係なく嫌悪しか無い。

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/18(金) 15:46:30 

    写真の件について語るダミートピなの?そうでないなら該当のトピで話せばいいのに

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/18(金) 15:46:43 

    この前母親に
    あれ?大きくなった?
    って胸掴まれた
    嫌だったな
    下着によって大きく見えるやつあるじゃん
    実際は小さいままなのに

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/18(金) 15:46:52 

    >>36
    この触った人を探してるらしいけど、罪には問えないでしょ。女同士だし。
    民事でも難しいと思う。

    +2

    -5

  • 139. 匿名 2023/08/18(金) 15:47:20 

    >>109
    国によっては盗まれるし
    そういう国からしたら盗まれない日本スゲーってなる
    正直海外であの格好で客に近づいて触られるとか想定もせずにすむ
    国あったら(あるんだろうけど)スゲーって思うよ

    +1

    -3

  • 140. 匿名 2023/08/18(金) 15:47:45 

    >>6
    何で警備員とかもっと配置しなかったのかな?
    触ろうとしてくる人がいたら止めるとかさ、そもそも距離を置くとかさ、何かしらできたでしょ?

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/18(金) 15:48:20 

    酔ってイラついたら『感度はいいけどね!』とか言っちゃいそう😂 何も言い返せないかと。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/18(金) 15:48:52 

    ダミートピ

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2023/08/18(金) 15:49:14 

    >>10
    わかってて?www

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/18(金) 15:49:26 

    >>1
    キスを強要された

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/18(金) 15:49:56 

    >>1
    愛のあるいじりなんてない

    全部馬鹿にしてるからか出て来る言動

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/08/18(金) 15:50:11 

    >>12
    これうちもある
    子供の頃からデブいじりは両親にされてたけど今見ると普通の体重
    上京してから色々自分でいけないお店に仕事で連れて行ってもらったりで太ったらそれが妬ましいのか、いよいよ女捨てたねって言われてムカついてコロナにかこつけて3年帰らなかった。

    +17

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/18(金) 15:53:05 

    >>1
    そんなこと言ってくる家族って病んで無い?
    姉妹なら意地悪いたり仲悪いってたまに聞くけど親や親族なら許せないよね

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/18(金) 15:54:29 

    体をジロジロ見ていちいちコメントしてくるから母に温泉誘われるのいつも断ってた。太った?とか身長のわりに足が短いねとか、服着てても言われるし。また胸大きくなった?おっぱい大きすぎるのもいやらしくてやだわーとか。胸なんか好きで大きくなったんじゃないのに。お下がりで服をあげたがるけど入らないのを確認しえほくそ笑んだり、女として自分が上だと思いたい感じ。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/18(金) 15:56:16 

    >>103
    ほんとそれ!
    高校生のとき、彼氏がいたんだけど
    膀胱炎かもしれないから病院に行きたいと行ったら
    あんたなにやったの?言いなさい!なにやったの?ってすごい問い詰められて気持ち悪かった
    なにやったのってわかってるくせに、セックスしたと吐かせようとするそのやり口がほんとに気持ち悪くて軽蔑した
    普通そんなこという?結局連れていって貰えなかったし

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/18(金) 15:56:23 

    何も言われないけど母にいつも胸ジロジロ見られる
    一回言ったけど気にしてないのか全然改善されない
    本当気持ち悪い

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2023/08/18(金) 15:57:48 

    前も書いたけど太ってる人には体型のこと言ったら失礼だけど痩せてる人にはズケズケ言っていいと思ってる奴少なくないからね
    「もっと食べないと!痩せてるから胸大きくならないんだよ!」
    「いいなー痩せてて。私貧乳でもいいから痩せたかったわー。」
    全部言われて嫌なことだしセクハラなんで

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2023/08/18(金) 15:58:12 

    >>6
    触ってんの高齢オバさんだしこれ思い出した
    同性家族からのセクハラの経験ありますか?

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2023/08/18(金) 15:59:37 

    >>12
    わかる
    あと、シミとシワとほうれい線
    人の顔みるなり、すんごいシワ!って大笑いされたわ
    自分の顔見てから言ってほしい

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2023/08/18(金) 15:59:47 

    >>14
    やばいのは、体でも経験でもなく、
    あなたの精神状態

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2023/08/18(金) 15:59:58 

    同性家族からのセクハラの経験ありますか?

    +0

    -2

  • 156. 匿名 2023/08/18(金) 16:06:05 

    お風呂毎日覗かれてた。体のどこから洗うかを会社の男の人に言ってた。気持ち悪い。
    会うたびに「整形した?」「 もう整形したらだめだよ」って人前で大声で話しかけてくる。

    ずっと前から限界。

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2023/08/18(金) 16:09:24 

    中学生の娘が私のお尻触りたがるんだけど

    +0

    -2

  • 158. 匿名 2023/08/18(金) 16:10:02 

    >>120
    ば韓国人だから仕方ないよ

    +19

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/18(金) 16:10:44 

    10代の頃とか、ショートパンツやミニスカを履くと、母親は目ではなく脚を見ながら会話してきたなぁ。

    普段はうるさいけどまぁ普通の親子として接してるけど、夏になると露出してる部分を見ながら話してきて気持ち悪かった。

    なぜか聞けない雰囲気…身内すぎるからかな?

    何で脚と会話してんの?て言えなくて、せめて振り絞って、「ちょ、聞いてる?!」って言うと、
    あらまぁそんな大声出して何よ?て顔でハッとしてくる。

    今思い出すだけでイライラする。
    一度兄弟にもその様子を遠目でみてもらったけど、若いから羨ましいのかねーと言ってたがそれにしても実の娘に失礼すぎるだろ。

    普段意地悪してくるわけでも触ってくるわけでもないから、不思議だし不気味だし謎だし
    今でも親の感情がよくわからない。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2023/08/18(金) 16:11:38 

    >>6
    指13号くらい?

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2023/08/18(金) 16:12:40 

    >>120
    ボディーガードが体支える為に触れてるのを文脈切り取って
    「日本だけじゃない海外でもやってる!」って騒いで恥の上塗り

    +4

    -9

  • 162. 匿名 2023/08/18(金) 16:13:10 

    >>1
    私は逆にデカくていじられて本当に嫌だったばーちゃんとおばちゃんが身振り付きで「〇〇はボッイーンだから見せてもらえーww」と年下の従兄弟に言ったり。
    洗濯物干す時に「あーら双子の帽子かしらーww」って私のブラみんなに見せたり。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/18(金) 16:18:00 

    >>140
    タイで同じことしても触られなかったから、まさか日本で触ってくる人なんていないと思ったんでしょう。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2023/08/18(金) 16:27:28 

    >>33
    人にはパーソナルスペースってものがあって、それに立ち入られるのは性別問わず不快なもんだよ。

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2023/08/18(金) 16:29:36 

    逆に胸があるんだから、みたいな方で嫌な気持ちになること言われた方あるよ。家族でも身体的な特徴いうの嫌だ。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2023/08/18(金) 16:36:52 

    小学生の時に友人の母親が私の胸を見て「膨らんでる!ぺったんこじゃない!」とか言って触ってきた。隣に居た私の母親は「もうぺったんこじゃないんだから!」とか笑いながら返してた。それくらいでも十分恥ずかしかったし傷付いたよ。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2023/08/18(金) 16:41:31 

    中学生の時に肌が白すぎて気持ち悪いと母親に言われたのが忘れられなくて年中長袖長ズボンです。露出のある服が怖くて試着もできない。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2023/08/18(金) 16:44:49 

    通学中に痴漢に遭った相談をしたら「色気付くな気持ち悪い」と邪険にされました。その後3ヶ月位不機嫌になった母親に八つ当たりされて踏んだり蹴ったりだった。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2023/08/18(金) 16:48:03 

    >>166
    お友達のお母さん言葉も触ってくるのもひどい
    166さんのお母さんは精一杯言い返してくれてると思ったけどこれは難しいね

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2023/08/18(金) 16:57:10 

    よくおばあちゃんにお尻叩かれてた。その後ニヤニヤしててそれがものすごく気持ち悪かった。

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2023/08/18(金) 16:59:17 

    >>120
    ああ韓国は反日国だから、って思われても仕方ないと思う

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/18(金) 17:02:38 

    私はその反対で嫌だった。
    母親は貧乳、姉妹はBカップ、私は中学生でDカップあって、家族はもちろん、色んな人から言われた…
    今は肩凝りと胸の下の汗に悩んでいる。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/08/18(金) 17:04:04 

    >>28
    仕事→辞めな
    犯罪(軽でも)→○刑

    これも追加で

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2023/08/18(金) 17:14:15 

    >>53
    よこ
    サルートみたいな大人っぽいセクシー系のデザインならたくさんあるけど、
    可愛い系は少ない。
    10代の若い子が好きそうなガーリーなデザインとか、ウンナナクールみたいなナチュラル系がお好みの場合は難しいよ…

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2023/08/18(金) 17:17:14 

    >>163
    すぐ対応できるように警備はどこでもいない?

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2023/08/18(金) 17:20:12 

    >>6
    想定外に観客も有名になったね

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2023/08/18(金) 17:22:50 

    ガル男の釣りトピ

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/18(金) 17:23:48 

    >>152
    胸が膨らみ始めた頃、毒母にこんな風に触られたな
    母親とはいえ嫌で仕方なかった

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2023/08/18(金) 17:26:46 

    >>6
    男みたいな手だわ

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2023/08/18(金) 17:30:19 

    わたし父からも性的虐待うけてたけど
    母からもお尻触られたり着替えてるところ覗かれたり
    胸をジロジロ見られたり
    お盆の親戚の集まりでサイズばらされたりした

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2023/08/18(金) 17:36:44 

    >>40
    それだよね。自分がホントに嫌だったら家族でも
    うるさい、そっちこそ◯◯じゃんってえぐり返すよ。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2023/08/18(金) 17:42:20 

    姉が中学生で私は胸が膨らみ始めた小学高学年の頃ラブホごっこって言われて押し倒されて胸揉まれた時期があった。ほんと嫌だった。今でも思い出すと嫌悪感ある。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2023/08/18(金) 17:53:54 

    >>53
    Kまでは何とか売ってるよ

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/08/18(金) 17:54:21 

    >>1
    あるある。
    父親に、ブラジャーにパット詰まってる(貧乳のため)から次女(私)てすぐわかるwwと言われた。母が、その都度怒ってくれたけど効果なし。。。
    私は、父親より背が高いので、7センチヒール履いた時に父親を見下ろしてニヤニヤ笑ってやり返してたからお互い様だけどねww
    セクハラという言葉が世の中に出始めた時に、妹に「それセクハラ。家でやってると会社でもやるよ。コミニュケーションではないよ。お母さんが家でできないことは、外でもできないよて言ってるよね?家で、セクハラするなら会社でもセクハラ発言や行動がでるよ」て冷たい目で言われてからは大人しくなったな。その後に、管理職のハラスメント研修があったみたいだけどね。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2023/08/18(金) 17:55:12 

    乳がデカいので女親族に会うと必ず揉まれる
    特に貧乳の母親はよく触る

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/18(金) 17:55:16 

    母にお尻をよく触られたなあ
    階段を上がるときとか狙われてた
    やめてと言ってもやめてくれなかったけどセクハラに分類されるのか

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/18(金) 17:55:51 

    >>167
    あなたが色白ってことは、両親のどちらかもけっこう色白なんじゃない?肌の色って遺伝も強いはずだけど

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2023/08/18(金) 17:58:01 

    >>177
    セカンドレイプです

    +0

    -1

  • 189. 匿名 2023/08/18(金) 17:59:23 

    >>181
    それはあなたが強いからでしょ

    +2

    -3

  • 190. 匿名 2023/08/18(金) 18:08:11 

    >>1

    >あまりに嫌になって、「どんな気持ちか味合わせたい!」と肌のことや体型のことを言って反撃に出ようと思ったこともありますが、私には言えませんでした...。

    なんていい人だ……
    言わなくていいよ、同じ土俵に降りなくてよかったね

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2023/08/18(金) 18:08:56 

    >>7
    不思議と家族はイライラしないんだよね
    お互い笑い飛ばしあっている

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2023/08/18(金) 18:36:43 

    >>188
    コメントの中には嘘っぽいのもあるってことだよ

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2023/08/18(金) 18:38:59 

    じーっと見られた後に「あんたほんとに顔丸いよね笑笑」って母親に何年間も言い続けられててほんとに嫌

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/08/18(金) 19:02:17 

    >>1
    うちの母やたらと性器とお尻の穴をみせてくるんだけど他の家もあること??
    「痒いんだけどどうなってる?」「なんか変だからちょっと見て」と返事する間もなくガバっと
    子供の頃からすごく嫌だったけど、見えないところなら仕方ないか
    家族に痔の薬塗ってあげるとかよく聞くし
    とは思うけどしょっちゅうガバっとやられて、見たくないもの見せられてかなり精神的にストレスだった
    家出る25歳くらいまでと出戻った35歳からもずっと

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2023/08/18(金) 19:07:50 

    >>1
    乗っからなくても良いのに!
    容姿いじりする奴マジで軽蔑する
    家族だろうと容姿いじりしてきたら怒るわ
    ヘラヘラ笑って流しちゃダメだよ

    私も貧乳
    いじりまでいかなくても、昔の彼氏に小さくてロリコンぽいとか言われた時は真顔で無視した

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2023/08/18(金) 19:16:52 

    >>99
    ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/08/18(金) 19:24:49 

    >>189
    うん強いよ。なので家族にも言えないとか良くわからない。
    主さんが自分の娘ならちょっとは言い返さんかい!て突っ込んでる。

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2023/08/18(金) 19:27:44 

    >>194
    病院行けばいいのにねwww

    断りたいけど、調子に乗って何度もやってくるならいっそ、「どれどれちゃんと見ないと」とか言ってあの医療器具(クスコだっけ?)でガッと開いてやったらどうか
    二度とやってこないかも

    変質者とかクレヨンしんちゃんといっしょで、びっくりさせることで何か支配欲とかを満たしてるのかも?

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2023/08/18(金) 19:32:41 

    >>1
    世の中どんなスタイルでも結婚してる人山ほどいるから、大丈夫だよ。あまり悲しまないでね。家族には一度勇気を出して、傷つく悲しいトラウマになっていて、外での人間関係や異性関係にも影響が出ているから(はったり)せめて家族は言わないでって悲壮感漂わせて言ってみては。それか手紙。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/18(金) 20:33:34 

    >>20
    私は、小学校の時に友達の前で裸でナプキン渡されたよ

    まだ生理あることを秘密にしたい年代なのに
    後から怒ったら誰にでもあるんだから恥ずかしくないと逆切れされた(むしろ、ナプキン管理できてるか心配したのになノリ)

    中学で生理迎えた人は、こういう微妙な気持ち分からないのかしら

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2023/08/18(金) 20:35:36 

    お風呂入ってる時に脱衣所をわざと開けっ放しにする母。一応下着とかは持ち込んでて、怒ると、色気付いてーって笑ってた

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2023/08/18(金) 20:55:02 

    >>194
    そんなこと絶対無い。気持ち悪いよ。
    やめてって言ってみたら?

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2023/08/18(金) 20:57:15 

    >>138

    女だからって、同性だからっていうのは、事件事故に関係ないよ。ジャニーズだって同性の被害問題なのをお忘れか、、、

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2023/08/18(金) 21:42:03 

    ネグレクトだと思った事
    何度も有る為に連絡する

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2023/08/18(金) 21:48:26 

    >>191
    家族との関係がいいんだね〜👪

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2023/08/18(金) 21:48:52 

    >>60
    釣りやマイナスだらけのコメントもあるけど、本当のこと書いてる人もいると思う。

    気持ちわるいから自分の経験は書けないけど、同じようなことされてきた。
    考えられないよね、理解できるようになってから自分でも本当に嫌だよ

    同じ思いをしてる、してきた人が、強く生きていけますように願ってるよ。

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2023/08/19(土) 00:25:52 

    中学生の時、妹が勝手に私のブラジャーをつけていて、嫌な気持ちになりました。

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2023/08/19(土) 00:39:22 

    >>12
    産後里帰りしてる時「抜け毛酷いよ」「抜け毛増えたね」を何度も言われた
    1番気にしてる事を言われたくなかった…
    母だって乳がんで1度髪抜けたから、髪が抜ける辛さ分かるはずなのに

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2023/08/19(土) 00:41:30 

    >>194
    結構怖いね…

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2023/08/19(土) 02:22:01 

    >>174
    しかも「これ本当にG(仮)ある?」と思うような、サイズより小さめの作りのブラも多い。
    3色展開のブラが大きいサイズは1色のみとか。
    サルートは付け心地良いのが多いけどお値段張る…

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2023/08/19(土) 03:34:27 

    >>36
    無人販売の野菜や果物を、こんな無防備に並べてる奴は頭悪い。とか言いながら盗んでくタイプでしょ。

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2023/08/19(土) 05:27:50 

    >>6
    右手も左手と同じ人の手?
    左右差大きいし肘の位置も不自然な感じ
    手の形も日本女性にはあまり見かけないタイプ

    スマホ持った手も何をしてるのか解らないし
    誰がどの位置から撮ったのかも不明な不思議な画像だね

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2023/08/19(土) 07:07:16 

    >>128
    今年一番笑ったw

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2023/08/19(土) 13:13:53 

    >>153

    母親の方がシミシワだらけなのによく娘に対して言えるよね

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2023/08/19(土) 14:28:50 

    >>194
    鏡渡して断った方がいいと思います
    手鏡と姿見あれば自分で見えると思う

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2023/08/19(土) 15:53:37 

    弟に口で抜いてといわれて抜いてやった。高校の頃何回かやった

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2023/08/23(水) 23:31:08 

    親が違う姉から服脱がされて身体触られて親が見てないところでキスされた
    絶縁したけど人間不信になったし今も思い出してフラバ
    誰にも言えないトラウマ

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2023/08/27(日) 00:44:01 

    >>6
    観客席に自分からダイブして「触られた!セクハラで訴えます!」オバサンとか生きてて恥ずかしくないのかな?
    アラフォーの韓国人という時点でキモ過ぎる💩

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2023/08/27(日) 00:45:16 

    >>60
    オッサンの抜き所

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード