ガールズちゃんねる

〈山田養蜂場・専務逮捕〉「あなたには飽きたので若くてきれいな人の裸をたくさん撮ってください」成功報酬は14万円、高級車5台を乗り回し、実家は温泉かけ流しの豪邸、地元の名家3代目ボンボンの呆れた素顔

847コメント2023/09/17(日) 07:21

  • 1. 匿名 2023/08/17(木) 10:54:01 

    〈山田養蜂場・専務逮捕〉「あなたには飽きたので若くてきれいな人の裸をたくさん撮ってください」成功報酬は14万円、高級車5台を乗り回し、実家は温泉かけ流しの豪邸、地元の名家3代目ボンボンの呆れた素顔 | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしい
    〈山田養蜂場・専務逮捕〉「あなたには飽きたので若くてきれいな人の裸をたくさん撮ってください」成功報酬は14万円、高級車5台を乗り回し、実家は温泉かけ流しの豪邸、地元の名家3代目ボンボンの呆れた素顔 | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしいshueisha.online

    入浴施設で女性の裸を盗撮させたほか、女子高校生にわいせつな動画などを送信させたなどとして警視庁は8月10日、「山田養蜂場」(本社・岡山県苫田郡鏡野町市場)専務取締役の山田満生容疑者(33)を東京都迷惑防止条例違反と児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕した。


    「山田容疑者は3年前に『パパ活』をしていたこの女と出会い、当初は本人の裸の画像数点の報酬として35万円を支払った。その1年後、再び女から援助を求められた際に『あなたには飽きたので他の女性の裸が見たい』と持ちかけた。女は一度は『犯罪だから』と断ったものの、昨年11月になって山田容疑者に連絡を取り、盗撮を実行したのです」

    山田容疑者はこの際、「不特定多数の女性を撮ってくれたら支援する」「若くてきれいな人をたくさん撮ってください」と指示し、盗撮は都内の入浴施設で計3回行われたという。

    「女は2回目までに成功報酬として14万円を受け取り、初回と同じ場所で盗撮に及んだ3回目に現行犯で逮捕された。入浴施設側が警戒していたものとみられます。取り調べに対して女は『山田に指示を受けた』と供述している。この際に山田容疑者から任意提出されたパソコン内に18歳未満の少女と性交している動画が見つかり、相手に金銭を支払ったことを認めたため、7月下旬に児童買春容疑で逮捕しています」

    (中略)

    仕事以上に目立っていたのは、高級外車を乗り回す姿で、その様子は“ボンボン”そのものだったようだ。

    「やっぱり家柄もあって、子どものころから友人だけじゃなく大人たちからもチヤホヤされて育ってきたし、お金もたくさんあったから、道を踏み外しやすい環境だったんでしょうね。今でこそ隣街のマンションで奥さんと暮らしてるそうですけど、実家にいるときはガレージに高級車を5台くらい駐めていて、岡山で走ってたら目立つような外車でドライブしてましたから、おぼっちゃん感はありましたね」(実家の近所に住む男性)

    前トピ
    山田養蜂場役員を逮捕 女性脱衣所で盗撮指示疑い―警視庁
    山田養蜂場役員を逮捕 女性脱衣所で盗撮指示疑い―警視庁girlschannel.net

    山田養蜂場役員を逮捕 女性脱衣所で盗撮指示疑い―警視庁 逮捕容疑は昨年12月1日、八王子市の入浴施設の女性脱衣所で、知人女性(27)に指示し、防水カバーに入れたスマートフォンを首から下げた状態で女性の裸を撮影させたほか、2021年2~7月、女子高校...

    +25

    -850

  • 2. 匿名 2023/08/17(木) 10:54:42 

    大手企業の息子ってこんなのばかり

    +2765

    -27

  • 3. 匿名 2023/08/17(木) 10:54:42 

    「あなたには飽きたので若くてきれいな人の裸をたくさん撮ってください」

    何様だよ

    +3344

    -10

  • 4. 匿名 2023/08/17(木) 10:54:57 

    キモ!

    +1093

    -8

  • 5. 匿名 2023/08/17(木) 10:55:00 

    蜂に謝れ!

    +1979

    -11

  • 6. 匿名 2023/08/17(木) 10:55:01 

    キッッッッッッッッッッモ

    +908

    -9

  • 7. 匿名 2023/08/17(木) 10:55:09 

    トピタイ長過ぎ
    邪魔

    +29

    -53

  • 8. 匿名 2023/08/17(木) 10:55:11 

    きっも

    +417

    -4

  • 9. 匿名 2023/08/17(木) 10:55:16 

    マジで気持ち悪すぎる

    +898

    -5

  • 10. 匿名 2023/08/17(木) 10:55:19 

    蜂に刺されてしまえ🐝

    +1104

    -9

  • 11. 匿名 2023/08/17(木) 10:55:23 

    女性を感情のある人間として扱ってないよね。腹立たしい。

    +1187

    -14

  • 12. 匿名 2023/08/17(木) 10:55:25 

    顔、なんか怖い
    ヤバい

    +1214

    -4

  • 13. 匿名 2023/08/17(木) 10:55:27 

    この知人女性の名前って出てる?
    同じ女としてコイツへの嫌悪感もすごいわ

    +1668

    -5

  • 14. 匿名 2023/08/17(木) 10:55:33 

    山田養蜂場ってブラックで有名。

    +795

    -6

  • 15. 匿名 2023/08/17(木) 10:55:41 

    髪型無理

    +283

    -6

  • 16. 匿名 2023/08/17(木) 10:55:43 

    捕まって犯罪者になる可能性を考えたら成功報酬安くない?

    +410

    -2

  • 17. 匿名 2023/08/17(木) 10:55:52 

    蜂の巣にされろ!

    +238

    -3

  • 18. 匿名 2023/08/17(木) 10:55:55 

    応じる女性も女性だな…

    +691

    -5

  • 19. 匿名 2023/08/17(木) 10:55:57 

    奥さん辛いね

    +36

    -38

  • 20. 匿名 2023/08/17(木) 10:55:58 

    >>5
    ね、あんなに蜂は身を粉にして働いているのに…

    +1007

    -3

  • 21. 匿名 2023/08/17(木) 10:56:00 

    奥さんいたんだ!可哀想に。
    しかし最低だなこの男は。

    +513

    -14

  • 22. 匿名 2023/08/17(木) 10:56:14 

    >>2
    御曹司って基本的に優秀な人ばかりだよ
    悪い一部が目に入るからそう思うだけで
    〈山田養蜂場・専務逮捕〉「あなたには飽きたので若くてきれいな人の裸をたくさん撮ってください」成功報酬は14万円、高級車5台を乗り回し、実家は温泉かけ流しの豪邸、地元の名家3代目ボンボンの呆れた素顔

    +65

    -278

  • 23. 匿名 2023/08/17(木) 10:56:25 

    成金一族の子育てってこんな感じになりやすいのかな

    +526

    -3

  • 24. 匿名 2023/08/17(木) 10:56:28 

    こういう女がいるから同性でも油断ならない

    +570

    -4

  • 25. 匿名 2023/08/17(木) 10:56:36 

    前髪うっすらしてるくせに飽きたとか言われたら殺したくなるな。

    +701

    -3

  • 26. 匿名 2023/08/17(木) 10:56:43 

    蜂も奥さんも可哀想に。

    +299

    -11

  • 27. 匿名 2023/08/17(木) 10:56:48 

    🐝が可哀想

    +210

    -3

  • 28. 匿名 2023/08/17(木) 10:56:48 

    >>15
    顔も無理

    +334

    -3

  • 29. 匿名 2023/08/17(木) 10:57:16 

    この山田って親族になるの?
    やっぱり一族ってろくなやついねえな
    ビッグモーターも副社長やばかったし

    +537

    -1

  • 30. 匿名 2023/08/17(木) 10:57:24 

    大金持ってると何やっても許されると思うな

    +172

    -2

  • 31. 匿名 2023/08/17(木) 10:57:33 

    >>7
    邪魔っていう感動が独特だなw

    +14

    -4

  • 32. 匿名 2023/08/17(木) 10:57:35 

    女は一度は『犯罪だから』と断ったものの、昨年11月になって山田容疑者に連絡を取り、盗撮を実行したのです

    馬鹿な女。

    +740

    -4

  • 33. 匿名 2023/08/17(木) 10:57:36 

    パパ活してる時点でムリ

    +290

    -1

  • 34. 匿名 2023/08/17(木) 10:57:37 

    >>1
    家族経営なんてこんなもん

    +250

    -6

  • 35. 匿名 2023/08/17(木) 10:57:41 

    アナフィラキーショックで◯ね!

    +213

    -2

  • 36. 匿名 2023/08/17(木) 10:57:47 

    山田養蜂場っていっときすごくテレビCMやってたけど最近あまりみないね。

    +312

    -3

  • 37. 匿名 2023/08/17(木) 10:57:53 

    妻子いるんだってね…。旦那がこんな犯罪者だったとしたら即離婚だわ…。

    +506

    -4

  • 38. 匿名 2023/08/17(木) 10:57:55 

    バレないとでも思ったのかな

    +61

    -1

  • 39. 匿名 2023/08/17(木) 10:57:56 

    コイツも女もクズ

    +207

    -1

  • 40. 匿名 2023/08/17(木) 10:57:58 

    きんもーーーー!

    +63

    -1

  • 41. 匿名 2023/08/17(木) 10:58:07 

    奥さんいたんだ?!
    うわぁ

    +198

    -3

  • 42. 匿名 2023/08/17(木) 10:58:10 

    >>13
    めちゃくちゃわかる
    悪いのはこれを依頼した男
    それは絶対変わらない
    でも応じた女に腹が立つし本当に胸くそ

    +935

    -6

  • 43. 匿名 2023/08/17(木) 10:58:11 

    やっとトピになった!

    +4

    -6

  • 44. 匿名 2023/08/17(木) 10:58:14 

    >>10
    もう刺されてるような顔してるねw

    +251

    -1

  • 45. 匿名 2023/08/17(木) 10:58:16 

    顔がモロ輩だね・・

    +179

    -3

  • 46. 匿名 2023/08/17(木) 10:58:28 

    >>2
    ジャパネットの2代目はしっかりしてるしまともだよ

    +409

    -8

  • 47. 匿名 2023/08/17(木) 10:58:38 

    相手がお金に余裕がないってとこにつけ込むわけね
    闇バイトのやり口じゃん

    +90

    -1

  • 48. 匿名 2023/08/17(木) 10:58:38 

    金があるならヌードモデルでも雇えばいいのに🤡

    +228

    -2

  • 49. 匿名 2023/08/17(木) 10:58:48 

    役員解任されても暫くしたらしれっとした顔で会社に戻ってくるんだろうねえ
    若しくは関連会社、ペーパーカンパニー作ってもらって収入だけは途絶えないという
    何れにせよ間違いなく株主だろうからビッグモーターのバカ息子と同じパターンだろうね

    +374

    -4

  • 50. 匿名 2023/08/17(木) 10:58:52 

    >>25
    ハッキリ言っておやりなさいよ、ハゲって!

    +238

    -5

  • 51. 匿名 2023/08/17(木) 10:58:54 

    2回盗撮成功してるってことだよね。
    どこの温泉施設なんだろう。怖いね。

    +153

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/17(木) 10:58:54 

    だいたいどの企業も2代目クソなんだが
    この人は何代目なんだろ

    +14

    -3

  • 53. 匿名 2023/08/17(木) 10:59:00 

    岡山出身なんだけど、まあこれでめっちゃ儲かったからもう地元なんて山田家さまさまだと思うわ。

    +3

    -20

  • 54. 匿名 2023/08/17(木) 10:59:08 

    >>1
    一族の面汚し

    +54

    -2

  • 55. 匿名 2023/08/17(木) 10:59:09 

    馬鹿息子

    +45

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/17(木) 10:59:26 

    男社会は女体好きなくせに女体を労らない

    +116

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/17(木) 10:59:29 

    >>29
    一族系でもちゃんと経営とか勉強してたらいいんだけど。「一族」って名前におんぶに抱っこされてるやつ碌なやついない。

    +154

    -1

  • 58. 匿名 2023/08/17(木) 10:59:32 

    >>2
    車の最近話題の中古屋とかね

    +192

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/17(木) 10:59:38 

    蜂にチ◯コ刺されろ

    +44

    -2

  • 60. 匿名 2023/08/17(木) 10:59:42 

    >>52
    3代目って書いてあるやん

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2023/08/17(木) 10:59:45 

    スーパー銭湯たまに行くからまじで怖い。
    女が金のためにしかけるんだよね。同じ女なのに最低。

    +171

    -1

  • 62. 匿名 2023/08/17(木) 10:59:50 

    >>14
    へー
    そういや最近CM見ねーな

    +307

    -1

  • 63. 匿名 2023/08/17(木) 10:59:53 

    蜂の子サイズのチンコもげや

    +18

    -2

  • 64. 匿名 2023/08/17(木) 11:00:00 

    >>5
    一生かけてティースプーン1杯ぶん…

    +299

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/17(木) 11:00:01 

    ボンボンが悪いのは当然だけど女が無理。同じ女なんだから盗撮されたらどれだけツラいかわかるでしょう。

    +162

    -2

  • 66. 匿名 2023/08/17(木) 11:00:03 

    >>2
    バカが目立つだけでしっかりした人もいるよ

    +223

    -8

  • 67. 匿名 2023/08/17(木) 11:00:09 

    結婚してたのか

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2023/08/17(木) 11:00:14 

    >>5 だいじな部分刺されてしまえ

    +204

    -3

  • 69. 匿名 2023/08/17(木) 11:00:17 

    金持ちでイケメンなのにおかしな人だわ

    +0

    -34

  • 70. 匿名 2023/08/17(木) 11:00:23 

    >>1
    「今でこそ隣街のマンションで奥さんと暮らしてるそうですけど」

    結婚してるのかいっ!!奥さん、慰謝料たんまりもらって別れな、、、

    +149

    -1

  • 71. 匿名 2023/08/17(木) 11:00:25 

    山田養蜂場って中国の養蜂場で採れたものなんでしょ

    +48

    -2

  • 72. 匿名 2023/08/17(木) 11:00:40 

    27歳でも十分若いわ

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/17(木) 11:00:45 

    >>3
    ブ男のくせにな

    +381

    -2

  • 74. 匿名 2023/08/17(木) 11:00:47 

    >>32
    犯罪だからって断ったと言ってるがそもそもの出会いのパパ活も犯罪だしな

    犯罪の基準が自分に甘い

    +161

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/17(木) 11:01:01 

    >>23
    それだ!
    財閥系のボンボンだと教育もしっかりされてそう。

    事件をもみ消す力も持ってるのだろうけど…

    +17

    -11

  • 76. 匿名 2023/08/17(木) 11:01:07 

    >>1
    ここの商品妄信して愛用してるガル民多そう

    +4

    -14

  • 77. 匿名 2023/08/17(木) 11:01:14 

    山田養蜂場のプロポリス
    買おうと思ってたけど止めておこう

    +73

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/17(木) 11:01:17 

    >>1
    お金持ちのイケメンなのに勿体無い
    奥さんもいるよね
    ほっぺたは蜂に刺されたってコメントしてたよ
    〈山田養蜂場・専務逮捕〉「あなたには飽きたので若くてきれいな人の裸をたくさん撮ってください」成功報酬は14万円、高級車5台を乗り回し、実家は温泉かけ流しの豪邸、地元の名家3代目ボンボンの呆れた素顔

    +13

    -499

  • 79. 匿名 2023/08/17(木) 11:01:23 

    蜂蜜より考えが甘い男
    刑務所で働き蜂のように働いて下さい

    +13

    -4

  • 80. 匿名 2023/08/17(木) 11:01:36 

    相手の27歳の女性もパパ活してたんでしょ?

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/17(木) 11:01:45 

    >>66
    その目立つバカのバカさ加減のレベルが高いよね、、、

    +63

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/17(木) 11:01:53 

    銭湯とか風呂屋で裸とっても皆すっぴんでブスばっかりなのにいいの??っていつも思う。

    +81

    -3

  • 83. 匿名 2023/08/17(木) 11:02:10 

    >>13
    脅されたとかじゃなく普通に法外な報酬欲しさだもんね。
    女性が警戒できるように名前と顔出して欲しい。

    +663

    -2

  • 84. 匿名 2023/08/17(木) 11:02:14 

    >>2
    2代目のボンクラ率の高さよ

    +197

    -6

  • 85. 匿名 2023/08/17(木) 11:02:16 

    >>2
    財閥系は腐敗していくのがデフォ



    +23

    -65

  • 86. 匿名 2023/08/17(木) 11:02:20 

    気持ち悪すぎて言葉が出ない

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/17(木) 11:02:33 

    >>78
    イケメンどこ?

    +476

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/17(木) 11:02:46 

    >>46
    そうなんだ!
    しっかり教育したんだろうなー

    +150

    -0

  • 89. 匿名 2023/08/17(木) 11:03:13 

    山田養蜂場って養蜂してないんだ...
    ブローカーなんだね、一気に胡散臭くなっちゃった。
    蜂相手に丁寧に作業してるcmやってたのに。

    +198

    -3

  • 90. 匿名 2023/08/17(木) 11:03:15 

    こういう事があるからジムとか銭湯とか温泉施設に行かなくなった

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/17(木) 11:03:17 

    >>1
    幼い顔だね。しかもこれは蜂に刺されたって顔?

    +14

    -2

  • 92. 匿名 2023/08/17(木) 11:03:25 

    こういう界隈の人はほんと全員意味がわからん。なんでそんなことをするのか。金か?

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/17(木) 11:03:28 

    気持ち悪!

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/17(木) 11:03:32 

    女の顔と名前は??犯罪者でしょ

    +71

    -1

  • 95. 匿名 2023/08/17(木) 11:03:36 

    ハチ刺され王子ロクでもねーな

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/17(木) 11:03:37 

    >>21
    いつもこう言う事件で奥さん居たら『奥さん可哀想』て言うガル民いるけど旦那選んだのは自分なのに可哀想てなるの変なの。
    可哀想なのは盗撮された被害者なのに。

    +220

    -12

  • 97. 匿名 2023/08/17(木) 11:03:43 

    >>66
    私のレベルが低いと言われたらそれまでだけど、私の出会う二代目はみんなボンクラ…
    逆に三代目はしっかりしてる人が多い!

    +11

    -13

  • 98. 匿名 2023/08/17(木) 11:03:43 

    お金に不自由しないから
    研究職とかに就いても生活困らないのに
    何故お金を無意味に使うように育つんだろう

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2023/08/17(木) 11:03:44 

    やっぱ金持ちの子どもってこうなるよね…

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/17(木) 11:03:45 

    >この際に山田容疑者から任意提出されたパソコン内に18歳未満の少女と性交している動画が見つかり、相手に金銭を支払ったことを認めたため、7月下旬に児童買春容疑で逮捕しています」

    最低じゃん

    +140

    -1

  • 101. 匿名 2023/08/17(木) 11:04:00 

    バカ息子

    +33

    -0

  • 102. 匿名 2023/08/17(木) 11:04:01 

    >>65
    この女性は名前とか写真出ないのかな。
    この場合は晒された方が今後の抑止力になると思うから。

    +84

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/17(木) 11:04:03 

    子どもの頃から大人にチヤホヤされ続けた結果

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2023/08/17(木) 11:04:11 

    >>11 いや、そもそもパパ活なんて金乞いしてくる卑しい女に人権あるの??

    女も女で、まっとうに普通に働かんかい

    +147

    -14

  • 105. 匿名 2023/08/17(木) 11:04:20 

    >>10
    スズメバチでお願いします

    +137

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/17(木) 11:04:28 

    >>78
    イケメンじゃないのに俺イケメンって思ってそうなところがさらに気持ち悪い

    +568

    -3

  • 107. 匿名 2023/08/17(木) 11:04:28 

    >>65
    売りしてるくらいだから分からないんだと思う
    自分以外の女性の気持ちより、自分が手に入れるお金の方が大事な人種

    +59

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/17(木) 11:04:41 

    >>14
    何年か前までこんなに苦労して山田養蜂場作ったんですっていうお涙頂戴CMやってたよね

    +442

    -1

  • 109. 匿名 2023/08/17(木) 11:04:56 

    バ〜カ
    ボンボン

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2023/08/17(木) 11:04:58 

    >>10
    蜂に2回刺されたら死ぬって、ミツバチでも?

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/17(木) 11:05:04 

    >>2
    3代目だって。納得

    +115

    -3

  • 112. 匿名 2023/08/17(木) 11:05:09 

    なんか、「男性は若い女性の方がいい」ってそりゃその通りなんだけど
    それに女性側もとらわれすぎてて認知がおかしくなってない?って思うようになってきた
    この性犯罪にゆるい感じどうにかならないのかな
    男はいつまでも現役だから仕方がないねって空気感が、性犯罪を誘発させる側面もあるんじゃないの?

    +82

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/17(木) 11:05:26 

    >>51
    そもそも、温泉施設にさスマホ持ち込んでいいのかね?行った事ないけどみんな、入浴中にスマホ見るんかいな

    +76

    -1

  • 114. 匿名 2023/08/17(木) 11:05:41 

    >>1
    きっしょ

    +19

    -1

  • 115. 匿名 2023/08/17(木) 11:05:47 

    盗撮女の名前が出ないのなんで?

    +47

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/17(木) 11:05:57 

    写真見てると他にも何かに手を出していそうな雰囲気

    +24

    -0

  • 117. 匿名 2023/08/17(木) 11:05:59 

    >>18
    やっぱりお金なんだよね。
    人によるが、お金でコロッと簡単にダークサイドに堕ちてしまうんだよ。
    悪事に加担してしまうような人間は。

    +86

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/17(木) 11:06:04 

    >>32
    お金がなくなって思い出したんだろうね。最低な女だわ。

    +139

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/17(木) 11:06:11 

    >>2
    うちは2代目の方が俄然優秀だったけど、あまりに人望を集めすぎてそれを父親(社長)が気に入らなくて会社ごと別の会社に売却したよ
    親子って難しいんだなって思った

    +206

    -1

  • 120. 匿名 2023/08/17(木) 11:06:17 

    息子が会社を継いでよくなった例の企業ってある?

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/17(木) 11:06:17 

    裸の盗撮くらいじゃ大した罪にもならない。
    一生ネットに出回るという尋常じゃない被害なのにね。
    終わってる日本。

    +73

    -2

  • 122. 匿名 2023/08/17(木) 11:06:42 

    歌舞伎も子どもの頃からチヤホヤされるから道外れる人が多いよね

    +56

    -1

  • 123. 匿名 2023/08/17(木) 11:07:17 

    世襲は良くないと分かるね

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2023/08/17(木) 11:07:29 

    >>3
    敬語なのがまたキモい

    +299

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/17(木) 11:07:30 

    >これとは別に一昨年2月から7月にかけて、SNSを通じて知り合った女子高校生(当時17歳)に撮影させたわいせつな画像や動画約30件を、自分のスマートフォンに送信させた疑いもある。

    ちょっとロリコン

    +26

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/17(木) 11:07:44 

    >>83
    >>42
    自分の身体売るのはもう好きにしたら?だけど
    他人の身体を勝手に売るとかきしょすぎる

    +279

    -2

  • 127. 匿名 2023/08/17(木) 11:07:59 

    パパ活で出会った女の顔と名前は?
    盗撮許せないよ
    蜂と並べないで女と男の写真並べなさいよ!!

    クズ野郎
    パパ活なんてしてんじゃねーよ
    お前に飽きたって言われた時点で何で関係切らないんだ
    盗撮まで協力するとかヤバすぎる
    どっちもクズ
    顔と名前出せ!
    パパ活なんてするな
    自分を大切にしろや

    +68

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/17(木) 11:08:00 

    ここまでの大きな企業じゃないけど、ちょっと前に猟銃で近所の人殺害した男も大農園のお坊ちゃんだったよね。無能な息子のためにジェラート屋を開いてあげたやつ。

    +57

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/17(木) 11:08:27 

    💩すぎる

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/17(木) 11:08:44 

    >>11 男をATM扱いで感情ある人としては無視なんだから、お互い様

    異常に、女をなんだと思ってるんだ!論者気持ち悪い

    +13

    -20

  • 131. 匿名 2023/08/17(木) 11:08:55 

    ここの製品、買わなくて良かった
    なんか胡散臭いと思ってたらやっぱり😞

    サムネの眉間を寄せた表情どこかで見たと思ったら、九州でホステス(?)滅多刺しした犯人の顔、思い出した

    +68

    -1

  • 132. 匿名 2023/08/17(木) 11:08:56 

    >>98
    お金を稼ぐことの大変さを1ミリも知らないからでしょ。それは親が教えないと。躾せずにお金だけ与えてたんだろうね。

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/17(木) 11:08:57 

    >>3
    相手もパパ活する女だから同レベルなんだよね

    +276

    -1

  • 134. 匿名 2023/08/17(木) 11:08:58 

    ほら今は女が女を盗撮する時代じゃん
    前温泉トピで温泉で眼鏡かけてる人は盗撮かもよって言ったら叩かれたけどカメラつきの眼鏡知らないのかな

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2023/08/17(木) 11:09:21 

    何年も前にやたら広告打って事業も広げてちょっと胡散臭いなーと思ってたけど、まさかの方面でアウトなやつがいたとは

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/17(木) 11:09:37 

    色んなニュース見て思うけど、
    本当に男の性欲は異常
    男の性欲が抑えられていれば起きなかった事件・犯罪が山ほどある
    どうして性欲抑制剤みたいなものが作られないの?
    どう考えても必要でしょ
    男の異常な性欲を野放しにしすぎ

    +59

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/17(木) 11:09:44 

    cmガンガンやってた時からうさんくせえ会社だとは思ってたけどね
    潰れてしまえ

    +29

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/17(木) 11:09:56 

    >>78
    毛の感じがいや

    +369

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/17(木) 11:10:08 

    やっぱり家柄もあって、子どものころから友人だけじゃなく大人たちからもチヤホヤされて育ってきたし、お金もたくさんあったから、道を踏み外しやすい環境だったんでしょうね。

    確かに言える事だけど やっぱり1番は親の甘やかしよ。

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/17(木) 11:10:09 

    都内の入浴施設ってどこなんだろう。
    温泉好きで色々な所に行くからすごい嫌だ。
    脱衣所とかでスマホを触ってる人を見かけるけど、やっぱりすぐに注意してもらったほうがいいね。

    +26

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/17(木) 11:10:15 

    急に思い出したけど、サザビーリーグの御曹司は女子高生を彼女が中学生のときから囲って愛人にして逮捕された。親が高価なものを持ってることを訝しがり判明したそう。
    イタリアでバッグのデザイン勉強してブランド出してて、日本らしくない色気が感じられるもので素敵だったんだよ。。私、ブランドのファンで持ってた。
    新作はどんなのかな〜と検索かけたら、未成年淫行で逮捕と出てきて、バッグを即捨てた。

    若い子がブランド品持ってる=パパ活と発想する、キモいオヤジみたいなガルおばの糞バイスを強化してしまうから、一応フォローすると、今の若い子にはメルカリやレンタルがある。

    +9

    -3

  • 142. 匿名 2023/08/17(木) 11:10:53 

    >>2
    大塚周夫さんはそう言う点で
    偉かったんだ。
    息子の明夫さんも声優になりたいと
    言った際に、自分の下では
    ダメだと納谷六郎さんに預けたもんね。
    甘やかしたり周りから
    変な事を言われないようにだろうね。

    +136

    -4

  • 143. 匿名 2023/08/17(木) 11:10:56 

    >>12
    自分のSNSの画像らしい。自慢のキメ顔なんだろうね。

    +183

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/17(木) 11:11:04 

    >>14
    しつこい電話営業や店舗での接客で良いイメージがない
    今はどうか知らないけど

    +296

    -1

  • 145. 匿名 2023/08/17(木) 11:11:07 

    >>110
    ミツバチでも
    でも、2回目で必ずってわけじゃない
    アレルギー反応だから何回か刺されてっていう場合もあるし、全然平気って人もいる

    +25

    -0

  • 146. 匿名 2023/08/17(木) 11:11:15 

    親が経営者や自営やってる家の二世三世とかは
    こんなロクデナシばかりなイメージある

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2023/08/17(木) 11:11:35 

    >>2
    この記事の人の場合、周りの大人も悪いってなる
    家が金持ちってだけで子供にちやほやするんだから、自分は特別なんだって権威主義で育つわな

    +108

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/17(木) 11:11:41 

    >>16
    一回断ってるのにまた連絡してきたから金に困ってるのバレバレで足元見られてたんじゃない?

    +23

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/17(木) 11:12:07 

    >>141
    いきなり自分語りどーした?!

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/17(木) 11:12:10 

    売り上げでそんな事してたんか

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/08/17(木) 11:12:10 

    >>14
    ラインで化粧品使ってた事あるけど、刺激が強かった…

    +136

    -1

  • 152. 匿名 2023/08/17(木) 11:12:32 

    >>92
    女はお金が欲しくて、男はお金を出しても中々買えないものをお金を使って手に入れる。

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2023/08/17(木) 11:12:34 

    >>78
    もう表情から分かる金持ちバカ息子って顔

    +360

    -4

  • 154. 匿名 2023/08/17(木) 11:12:44 

    こんな会社に蜜取られて可哀想ハチ

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2023/08/17(木) 11:13:05 

    >>14
    い一度利用すると電話かけてくるのはニッセンとベネッセとここだな
    なんかホームページ見るだけでも電話かけてきそうなオーラあったけど親がほしがったから渋々買った

    +221

    -2

  • 156. 匿名 2023/08/17(木) 11:13:11 

    まだ若いのに専務なんて肩書き与えちゃってる時点で企業として残念な感じね。

    +21

    -0

  • 157. 匿名 2023/08/17(木) 11:13:34 

    >>78
    眉毛ら辺が嫌。性格悪そうじゃん

    +255

    -0

  • 158. 匿名 2023/08/17(木) 11:13:36 

    お金が有り余ってて普通には使いきれないのかな。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/17(木) 11:13:46 

    >>20
    蜜蜂に1000回刺されたとかいうCMやってたけど、蜜蜂は針と胴体が一体化してるから刺すと死んじゃうんだよね。ちゃんと防護衣着れば良いのに、社員の蜂にもブラックなんだよ。だから嫌い

    +165

    -0

  • 160. 匿名 2023/08/17(木) 11:13:50 

    >>110
    2回刺されたらダメなんじゃなくて、ハチ毒アレルギーを持ってたらアナフィラキシーになるってことじゃない?
    特に短期間で2回以上刺されたらアナフィラキシーが起こりやすい。

    +32

    -0

  • 161. 匿名 2023/08/17(木) 11:14:01 

    これを気に告発者でまくって売り上げ落ちれはいいの

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2023/08/17(木) 11:14:04 

    ミツバチの裸じゃ物足りないのかな

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/17(木) 11:14:34 

    気持ち悪い会社

    +18

    -0

  • 164. 匿名 2023/08/17(木) 11:14:37 

    >>12

    TVのニュースで、笑っちゃう位あの写真がドアップで出てて笑った。

    +119

    -0

  • 165. 匿名 2023/08/17(木) 11:14:45 

    ひょっとして、
    蜂に刺されておかしくなった?

    +0

    -2

  • 166. 匿名 2023/08/17(木) 11:14:51 

    盗撮の罪を重くしてよー。懲役100年でいいから。
    罪が軽すぎるから気軽にやる奴が多すぎる。

    +51

    -0

  • 167. 匿名 2023/08/17(木) 11:16:09 

    >>117
    私も今年の6月に時給2000円出すから物流倉庫で働かないか誘われて
    特定の人のロッカーを開けて新しいスマホを買ったか?機種とSIMを確認してきてほしい
    盗みを頼んでるわけじゃないから協力してと頼まれたよ
    あとはわざとミスをしてその人の責任にしてほしいとか
    ウソの証言をしてきて欲しいとか頼まれて怖くなって絶縁したら
    家の前に8888とか5353とか2112とかのナンバーの高級車が路駐するようになった

    だからお金で嫌がらせとか変な潜入調査を頼む人って本当にいるのわかるわ
    盗撮の依頼とかはされたことないけど
    この山田の息子は半島系らしいけど本当?半島ボンボンって地元民は言ってるね

    +56

    -1

  • 168. 匿名 2023/08/17(木) 11:16:14 

    >>78
    後ろの人に殴られたみたいな構図ww

    +183

    -0

  • 169. 匿名 2023/08/17(木) 11:16:21 

    >>105
    ミツバチだと刺した後、自分のお尻部分まで針と一緒にもげて死んでしまうので可哀想、だから何度でもブツブツ刺せるスズメバチでお願いするわ

    +52

    -1

  • 170. 匿名 2023/08/17(木) 11:17:12 

    山田で買う気は全くなくなったよー

    結局この男に財産いくんでしょ

    +27

    -0

  • 171. 匿名 2023/08/17(木) 11:17:26 

    >実家にいる時はガレージに高級車を5台くらい駐めていて、岡山で走ってたら目立つような外車でドライブしてましたから


    三田佳子の息子みたい。

    +16

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/17(木) 11:17:36 

    >>149
    横だけど、自分語りなんて1行しかしてないやん。そんな個別性もないコメントだけ見たいの?

    +2

    -2

  • 173. 匿名 2023/08/17(木) 11:17:39 

    >>11相手が一般女性で無理やり~とかならわかるけど色々リスクあるパパ活を自分からしてる人に対しては正直、、。人権ないとまでは言わないけど同情はしないかな

    +49

    -0

  • 174. 匿名 2023/08/17(木) 11:17:40 

    >>171
    息子は次男のほうです!

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2023/08/17(木) 11:17:42 

    >>1顔がもう胡散臭くて拒否反応が…やっぱり見た目にも出るんだろうな

    +39

    -1

  • 176. 匿名 2023/08/17(木) 11:17:44 

    >>167
    それ警察相談案件じゃない?
    創価学会に支配された警察に相談しても無意味だろうけどw

    +62

    -4

  • 177. 匿名 2023/08/17(木) 11:17:51 

    >>2
    最近のやらかし3代目
    ・山田養蜂場
    ・ビッグモーター
    ・スノーピーク

    2代目
    ・大塚家具



    もっといるはずだけど思い出せない!

    +150

    -1

  • 178. 匿名 2023/08/17(木) 11:18:04 

    山田養蜂場のハチミツ以外の国産だとどれがいいの?

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2023/08/17(木) 11:18:05 

    >>78
    この出回ってる写真、ほっぺたをハチに刺されたからUPした写真なんだ。随分左右びっこな顔だと思ってた。バカだね、犯罪者なのにSNSに自分で顔写真上げて

    +203

    -3

  • 180. 匿名 2023/08/17(木) 11:18:10 

    >>2
    こう言う事件では御曹司の息子は
    他の事件では毒親だからとか本当くだらない

    どの人生になってもまともな人はまとも
    クズはクズ

    +58

    -0

  • 181. 匿名 2023/08/17(木) 11:18:11 

    >>78
    親が凄いのに自分も才能あるって調子乗ってそう

    +194

    -1

  • 182. 匿名 2023/08/17(木) 11:18:12 

    >>113
    許可してる入浴施設なんてないと断言できる
    浴場も脱衣所も禁止が普通

    +47

    -0

  • 183. 匿名 2023/08/17(木) 11:18:21 

    >山田容疑者のスマホには別の少女と性交する動画が残っており、先月末、児童買春容疑で逮捕されていた。「7~8年前からパパ活で写真を送ってもらっていた」と話している。

    PCなのか、スマホなのか?

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/08/17(木) 11:18:22 

    >>143
    蜂に刺されたような顔なのに?宣伝にもなってるのかw

    +39

    -0

  • 185. 匿名 2023/08/17(木) 11:18:31 

    >>13
    女の敵は女

    +37

    -34

  • 186. 匿名 2023/08/17(木) 11:18:33 

    >>2
    前も大手製紙会社の御曹司が逮捕されてたね。逮捕案件は違うけど

    +86

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/17(木) 11:18:44 

    家族経営ヤバい

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2023/08/17(木) 11:18:52 

    >>21
    妻に自己投影しすぎ。
    まずは被害者が可哀想。
    妻はどうでもいい。

    +99

    -2

  • 189. 匿名 2023/08/17(木) 11:19:24 

    無料サンプルなんて貰っちゃったら
    しつこかったなー
    今は知らないけど

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2023/08/17(木) 11:19:43 

    >>78
    なんか顔つき幼いね
    苦労してないのかな

    +214

    -2

  • 191. 匿名 2023/08/17(木) 11:19:52 

    きしょ。倒産すればいいのに

    +20

    -0

  • 192. 匿名 2023/08/17(木) 11:20:00 

    >>1
    代々経営してると 必ず一人は出てくるバカ野郎。 先祖が大きくした会社なのに 俺ん家スゴいんだぜ〜みたいに勘違いしちゃったのね。

    +33

    -1

  • 193. 匿名 2023/08/17(木) 11:20:08 

    >>3
    マジで死刑だわ

    +118

    -0

  • 194. 匿名 2023/08/17(木) 11:20:11 

    金持ちのどら息子なんてそんなもん

    +8

    -1

  • 195. 匿名 2023/08/17(木) 11:20:35 

    >>13パパ活してる女は「うちら楽して稼げる勝ち組」と思ってるだろうね。都合悪くなると被害ヅラできて良いよな~。お金に困っててもパパ活しないで懸命に働いてる人の気持ちなんてわからないんだろうね

    +342

    -2

  • 196. 匿名 2023/08/17(木) 11:20:45 

    ボンボンが才能なくて倒産より印象悪いよねえ
    犯罪者、しかもエロ犯罪

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2023/08/17(木) 11:20:54 

    家族経営は危険だわ

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2023/08/17(木) 11:20:57 

    >>14
    でもローヤルゼリーキングはまあまあ効く。
    高価だから今は別の飲んでるけど。

    +4

    -32

  • 199. 匿名 2023/08/17(木) 11:20:58 

    >>18
    もう女が盗撮し出したら防ぎようがないよね、、
    本人がしたいってより今回みたいにアホ男に金で釣られてやるパターンがほとんどだろうけど
    とりあえず公共の浴室にスマホ持ち込み厳禁にしてほしい

    +93

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/17(木) 11:21:17 

    ビックモーターの息子と同じ匂いがする

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2023/08/17(木) 11:21:19 

    この会社の研修が無理。
    どこかの宗教みたい。

    +20

    -0

  • 202. 匿名 2023/08/17(木) 11:21:31 

    テレビじゃチョロっとしかやらないからすぐわすれられるんだろな

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2023/08/17(木) 11:21:52 

    脱衣所でもスマホいじってるやついるけど
    警察呼ぼう

    +26

    -0

  • 204. 匿名 2023/08/17(木) 11:21:55 

    だから莫大な遺産は残さない方がいい

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2023/08/17(木) 11:22:34 

    甘やかされて育ったのか?蜜生。

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2023/08/17(木) 11:22:34 

    若くて金と権力を持つと天狗になる

    +1

    -2

  • 207. 匿名 2023/08/17(木) 11:22:40 

    >>181
    親はすごくないんじゃないの
    こんなの専務にするくらいだし
    こんなの育てたんだし
    祖父は頑張った!

    +67

    -1

  • 208. 匿名 2023/08/17(木) 11:22:40 

    >>144
    頂き物で山田養蜂場の蜂蜜セットを貰ったことがあるんだけど、その後営業電話がかかってきてびっくりしたわ
    自分で買って頼んでないのに、営業電話がかかってくるっておかしいよね

    +132

    -0

  • 209. 匿名 2023/08/17(木) 11:22:53 

    >>23
    昔から「三代目は身上を潰す」って言うものね。
    創業者が会社を立ち上げた頃の苦労も見ていないし、二代目は親の姿を見てるから事業を継続しようと頑張るだろうけど、三代目は生まれた時から社長の息子としてちやほやされて育つ。
    そうならないように帝王学みたいなことを叩き込んでいたらまた違うんだろうけど、子供の頃から何でも金で解決できる環境にいたらバカなやつはこうなると思う。

    +113

    -1

  • 210. 匿名 2023/08/17(木) 11:23:05 

    バカボンよりバカボンやな!

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2023/08/17(木) 11:23:05 

    甘々に育てたんか

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2023/08/17(木) 11:24:00 

    もう変態でしょ
    気持ち悪い

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2023/08/17(木) 11:24:02 

    14万って中途半端

    +4

    -1

  • 214. 匿名 2023/08/17(木) 11:24:39 

    性格も性癖も歪んでる

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2023/08/17(木) 11:24:44 

    ビッグモーターと合併してほしい

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2023/08/17(木) 11:25:12 

    >>85
    麻生さんって酷いね
    天国へは行けないだろうな

    +18

    -33

  • 217. 匿名 2023/08/17(木) 11:25:22 

    まさにハニートラップ。

    ではないな

    +2

    -1

  • 218. 匿名 2023/08/17(木) 11:25:36 

    息子を甘やかすとこうなる

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2023/08/17(木) 11:27:16 

    >>2
    >>46
    こういう世襲は、二代目より三代目が危ないと昔から言われてる
    ちなみにジャパネットは親族経営なので内部は色々ありますよ

    +274

    -7

  • 220. 匿名 2023/08/17(木) 11:27:22 

    >>84
    私の周りも最低2人いる、絵に書いたような二代目ぼんくら
    会社名も言いたいくらい。

    +70

    -0

  • 221. 匿名 2023/08/17(木) 11:27:28 

    >>14
    ここのはちみむバウム大好きなのに...

    +7

    -24

  • 222. 匿名 2023/08/17(木) 11:27:30 

    絶対チビだろ

    +8

    -1

  • 223. 匿名 2023/08/17(木) 11:27:49 

    27歳が33歳を相手にして“パパ”活ってなんか変。というか売春(買春)と表現しないのはなぜ? 写真を送っただけで実際に関係は持っていないということ? 

    +14

    -0

  • 224. 匿名 2023/08/17(木) 11:29:38 

    >今回の盗撮はそれに続く再逮捕であり、この買春とは別の女子高生にわいせつ動画を送らせたとして児童ポルノ法違反にも問われた山田容疑者は、エロ事師としてはかなり“年季”が入っていたみられる。

    エロ事師とか言われてるし…

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2023/08/17(木) 11:30:16 

    >>201
    経営者半島らしいけど。半島といえば盗聴と盗撮を好む遺伝子がある

    +20

    -1

  • 226. 匿名 2023/08/17(木) 11:30:38 

    >>48
    無防備な素人の裸でないと興奮しないんじゃないかな

    +13

    -1

  • 227. 匿名 2023/08/17(木) 11:30:45 

    親族経営?家族経営?

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2023/08/17(木) 11:31:32 

    >>166
    毎日毎日、性犯罪のニュースばっかりでうんざりだよ。
    盗撮も痴漢もさっさと罪を重くして欲しいよね
    減るもんじゃないとか服装とか言い訳ばっかり並べんな

    +23

    -0

  • 229. 匿名 2023/08/17(木) 11:32:26 

    >>78
    イケ…メン…?

    +127

    -0

  • 230. 匿名 2023/08/17(木) 11:32:32 

    >>13
    依頼する男もおかしいけど、
    女が実行しなければ盗撮出来なかった訳だもんね。

    +319

    -1

  • 231. 匿名 2023/08/17(木) 11:32:53 

    >>225
    ばっちり遺伝してるやんけーw
    韓国といえばN部屋が有名

    +15

    -0

  • 232. 匿名 2023/08/17(木) 11:33:07 

    >>195
    前にも盗撮で捕まった女は「やらないと今までのパパ活を全部バラすと脅されて〜」と警察に相談したのがきっかけだったんだよね…
    大学生で「学費の為のパパ活だったのに退学処分」「警察に相談して自分が逮捕されるとは思わなかった、助けてほしかったのに」と後から告白してた。

    +54

    -0

  • 233. 匿名 2023/08/17(木) 11:33:14 

    蜂を育てるより息子の躾をしっかりしろよ

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2023/08/17(木) 11:33:36 

    金持ってるから逮捕なんてどうってことないんだろな。ムカつくね

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2023/08/17(木) 11:34:04 

    >>203
    昔、銭湯行った時脱衣所でずーっと携帯いじってる若い女の子がいて、なんか嫌だった。
    盗撮してるともわからないし。

    +22

    -1

  • 236. 匿名 2023/08/17(木) 11:34:15 

    >>1
    「売り家と唐様で書く三代目」
    江戸川柳を地でいく三代目で笑う

    +2

    -2

  • 237. 匿名 2023/08/17(木) 11:34:17 

    >>225
    あー。だからあれだけ営業電話がしつこいのか
    日本人はしつこくないし諦めるけど
    創価とか半島系民族はしつこいからな。勧誘や営業が

    +24

    -3

  • 238. 匿名 2023/08/17(木) 11:35:09 

    >>202
    あんなにCMやってる企業の不祥事をテレビが取り上げることはない気がする

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2023/08/17(木) 11:35:32 

    ここの店舗の近くで働いていたけど店長のパワハラが酷くて従業員がすぐに辞めていた。
    商品欲しくてもこの店長の事思い出して買う気しなかったけど会社自体もブラックだったのね。

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2023/08/17(木) 11:36:05 

    ビッグモーターみたいもっとテレビで報じてよ

    +13

    -0

  • 241. 匿名 2023/08/17(木) 11:36:07 

    >>58
    あのチビ148㎝しかないらしいねwww

    +20

    -6

  • 242. 匿名 2023/08/17(木) 11:37:29 

    >>184
    キメェ顔の間違いでした。

    +11

    -0

  • 243. 匿名 2023/08/17(木) 11:40:24 

    >>203
    お金儲けで盗撮してる女性もいるよね
    知ら無い所で流出してるとか怖いわ

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2023/08/17(木) 11:40:48 

    従業員背負っていく覚悟が無いなら家を離れて外の会社で働けよ。

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2023/08/17(木) 11:42:04 

    >>232
    女側も捕まるんだ!?なんかすっきり

    +51

    -1

  • 246. 匿名 2023/08/17(木) 11:42:08 

    >>1
    山田養蜂場のイメージが……

    +15

    -4

  • 247. 匿名 2023/08/17(木) 11:42:35 

    P活女も同罪だし、匿名で書類送検なんて生ぬるいから逮捕してほしい

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2023/08/17(木) 11:43:32 

    とりあえず子供には同族経営の非上場企業には絶対に就職するなって伝えておくわ
    ろくなことにならんがな

    +16

    -0

  • 249. 匿名 2023/08/17(木) 11:43:41 

    >>244
    関連会社に就職して、ブイブイ言わしてる姿しか見えん

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2023/08/17(木) 11:44:02 

    >>201
    有名なの?その研修
    イメージしてた会社と違うわ
    買った事はないけど

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2023/08/17(木) 11:44:14 

    >>78
    上地雄輔的な胡散臭さ

    +205

    -7

  • 252. 匿名 2023/08/17(木) 11:44:19 

    化粧水難民で、やっとここに落ち着いて使っていた。こればっかりは急に切り替えられない。
    キモ過ぎてもう最悪!

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2023/08/17(木) 11:45:28 

    >>247
    名前も顔もバンバンだして報道すれば少しは抑止力になるのかしら?

    +11

    -0

  • 254. 匿名 2023/08/17(木) 11:46:00 

    >>205
    はちみつだけに…

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2023/08/17(木) 11:46:14 

    >>216
    朝鮮人だけじゃなく日本人も奴隷労働させられたんだよ

    +44

    -0

  • 256. 匿名 2023/08/17(木) 11:47:23 

    >>233
    甘いだけの子育ては駄目。
    パパの褐!が必要だよね。

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2023/08/17(木) 11:48:00 

    >>12
    博多駅前でストーカー殺人やらかした犯人の顔面と似てる
    めっちゃ圧強くて気持ち悪い顔

    +235

    -2

  • 258. 匿名 2023/08/17(木) 11:48:57 

    >>1
    HACCIの実家?だよね…?

    +1

    -1

  • 259. 匿名 2023/08/17(木) 11:49:26 

    >>10
    🐝「嫌だ」

    +62

    -1

  • 260. 匿名 2023/08/17(木) 11:49:33 

    >>111
    3代目が家業を潰すとはよく言ったもんだね

    +55

    -0

  • 261. 匿名 2023/08/17(木) 11:49:40 

    >>153
    そう??言われなきゃこの人がお坊ちゃんなんて絶対分からない。品がないというか貧乏臭い顔というか。

    +67

    -0

  • 262. 匿名 2023/08/17(木) 11:50:04 

    行ったことあるけど山田養蜂場のものってなんでも高いよね

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2023/08/17(木) 11:51:17 

    >>232
    学費のためって、
    奨学金借りる、
    高時給のバイトする(合法ならキャバ嬢やっても風俗嬢やっても逮捕される事はない訳だし)、
    キャバや風俗が嫌なら高時給の肉体労働するとか、
    時給安くても掛け持ちして稼ぐとか、選択肢は色々あるのにね。

    その選択肢が分からなかった、知らなかったと言うなら大学行っても無駄な気がするし。

    普通は身体売りたくないから奨学金借りるよね。

    +61

    -1

  • 264. 匿名 2023/08/17(木) 11:53:00 

    >>87
    女性を助けて表彰された人だと思ってみな
    ほらイケメンに見えてきた

    +2

    -35

  • 265. 匿名 2023/08/17(木) 11:53:59 

    長野に全然別の山田養蜂場ってあるんだよね。すっごい迷惑だろうね。

    +22

    -0

  • 266. 匿名 2023/08/17(木) 11:56:06 

    >>260
    >>111
    まさに金持ち三代続かず⁉︎

    +13

    -0

  • 267. 匿名 2023/08/17(木) 11:56:10 

    >>2
    大企業とは違うような
    株式公開をしていないレベルの家族企業の成功者が1番めんどくさそう

    経団連レベル世界レベルだと、会社は私物化できない

    +105

    -2

  • 268. 匿名 2023/08/17(木) 11:59:27 

    >>80
    相手というか
    相棒だろ。

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2023/08/17(木) 12:00:04 

    山田養蜂場てドモホルンリンクル?

    +0

    -8

  • 270. 匿名 2023/08/17(木) 12:02:50 

    >>78
    人相が悪い
    左右の顔が違う、闇も深そう

    +80

    -7

  • 271. 匿名 2023/08/17(木) 12:04:11 

    >>219
    そもそもジャパネットはちゃんとした電気関係の組合に入って無いので無茶苦茶な事を勝手にしてる。
    いつ独占禁止法の手が入るか分からない会社だとか
    自社の事しか考えず大手家電メーカーからとも関係が良く無い

    +139

    -1

  • 272. 匿名 2023/08/17(木) 12:04:29 

    >>246
    元々イメージは良くないみたい
    前のトピで知った

    +14

    -0

  • 273. 匿名 2023/08/17(木) 12:04:42 

    大会社の子供でこの手の話題が挙がるのは男性が多いね。跡取りが男性の場合が多いから、チヤホヤされがちだから?それとも脳の違い?
    うちの父は小さい会社の経営者だけど、兄は勘違いのボンボンで仕事も真面目にせず浮気してる。私は正反対の質素で地味な生活。なぜなんだろ。

    +10

    -0

  • 274. 匿名 2023/08/17(木) 12:05:01 

    >>12
    目がイッちゃってる

    +108

    -0

  • 275. 匿名 2023/08/17(木) 12:06:06 

    >>232
    これ以上無いほどにザマァしか無い

    +33

    -0

  • 276. 匿名 2023/08/17(木) 12:07:46 

    >>256
    叱らない子育てってどうなんだろう?ススキノの事件といい

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2023/08/17(木) 12:08:13 

    >>78
    閲覧注意つけてよ!🤢🤮

    +83

    -2

  • 278. 匿名 2023/08/17(木) 12:10:01 

    >>216
    朝鮮人朝鮮人書いてある時点で信ぴょう性ゼロ
    別に強制徴用された訳でもなく金目当てに働いていた外国人なだけ。

    +25

    -17

  • 279. 匿名 2023/08/17(木) 12:10:12 

    >>78
    近い将来ハゲそうだな

    +124

    -0

  • 280. 匿名 2023/08/17(木) 12:10:55 

    >>1
    働き蜂を散々労働させて、
    ミツバチさんに謝れ🐝

    +20

    -0

  • 281. 匿名 2023/08/17(木) 12:11:17 

    >>83
    同じような同類なんだと思うよ
    長い付き合いなんだろうし、持ちつ持たれつみたいな深い繋がりがあったのでは

    +52

    -0

  • 282. 匿名 2023/08/17(木) 12:12:39 

    今回の盗撮で再逮捕。未成年への買春と女子高生への児童ポルノなんちゃらと…もうよくわからない

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2023/08/17(木) 12:14:00 

    世襲制は、尻すぼみになるから、政治なんかが世襲になってたら国が衰退しちゃうって、すごく偉い人が言ってるの聞いたことあります。情報源がボンヤリしてて申し訳ないけど🤣

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2023/08/17(木) 12:20:38 

    >>209
    家光公凄ぇなあと思ったけど、戦こそ経験してないものの子供時代が不遇だったか。

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2023/08/17(木) 12:21:54 

    >>273
    苦労してたって、男は偉くなった途端に浮気とかするでしょ。脳の違いだよ、きっと。

    +11

    -0

  • 286. 匿名 2023/08/17(木) 12:22:44 

    >>15
    解る。この手の髪型ダサいなと思ってしまう。

    +23

    -0

  • 287. 匿名 2023/08/17(木) 12:22:51 

    >>276
    叱らない子育てを実践してる会社の同僚、中3の長男は癇癪持ちでゲーム三昧の日々。学校も休みがちみたいです。他人の子ながら将来が心配。

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2023/08/17(木) 12:23:00 

    キモいハゲ

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2023/08/17(木) 12:23:02 

    >>167
    複数の警察に相談した方がいいし、そういう事を野放しにしてはいけないよ
    仮に事実なら、被害をちゃんとおおやけにして欲しい、そういう被害者を減らして欲しい

    された人はたまったもんじゃないし、それで追い詰められて自殺に繋がることだってあるから

    +48

    -0

  • 290. 匿名 2023/08/17(木) 12:25:17 

    >>167
    車のナンバーって関係あるの?
    うち2112なんだけど、普通の家庭だよ。

    そのナンバーの高級車が何かあるの?

    +2

    -4

  • 291. 匿名 2023/08/17(木) 12:27:06 

    >>1
    四谷大塚の件、住友商事の痴漢の件、大阪のフェスの痴漢…そして山田養蜂場か…気持ち悪い。

    +35

    -1

  • 292. 匿名 2023/08/17(木) 12:27:10 

    >>78
    後ろに殴られたのにドヤ!してるみたい

    +31

    -0

  • 293. 匿名 2023/08/17(木) 12:27:42 

    >>25
    笑ったww

    +44

    -0

  • 294. 匿名 2023/08/17(木) 12:28:42 

    >>51
    ジムのサウナの水風呂のトトノイ椅子の所で携帯イジってる若い子を何回か目撃した事あります。全裸で人がいるスペースに携帯持ってくるなんて、あまりの常識の無さにビックリしました。
    次出会ったらシャワーの水ぶっかけて携帯水没させたやろーと思ってます!!

    +75

    -3

  • 295. 匿名 2023/08/17(木) 12:29:38 

    >>177
    ちょっと違うけど岸田の息子。

    +154

    -0

  • 296. 匿名 2023/08/17(木) 12:31:44 

    >>3

    マジで女なめてる。

    チョン切ってしまえ。

    +114

    -1

  • 297. 匿名 2023/08/17(木) 12:34:22 

    >>2
    恵まれた場所にいるのに誠実に生きろよ

    +3

    -1

  • 298. 匿名 2023/08/17(木) 12:34:24 

    >>3
    敬語使ってるだけ原田龍二のLINEよりマシかな

    +8

    -16

  • 299. 匿名 2023/08/17(木) 12:35:27 

    若くて綺麗な子の裸を見たいなら、金払ってAV女優さんたちの作品でも見てればいいじゃん
    盗撮させてたなんて悪趣味すぎる

    +9

    -0

  • 300. 匿名 2023/08/17(木) 12:39:39 

    >>216
    今でも外国人技能実習生という建前の奴隷労働やってるしね
    いつか日本がもっと貧しくなったり、ベトナムやフィリピンがもっと豊かになったら徴用工問題と同じように糾弾されるよ

    +26

    -2

  • 301. 匿名 2023/08/17(木) 12:40:16 

    >>195
    成人してたら女も逮捕される

    +16

    -0

  • 302. 匿名 2023/08/17(木) 12:40:52 

    目の瞳孔は開いてるし
    禍々しい人相だね

    +10

    -0

  • 303. 匿名 2023/08/17(木) 12:41:22 

    >>104
    入浴施設で盗撮された女性は完全に被害者。

    +77

    -0

  • 304. 匿名 2023/08/17(木) 12:46:58 

    ニュースでなんでいちいち山田養蜂所のって会社名だして報道してるのかと思ったら、会社でも世間でも厄介者だった人なのか
    そーゆーことか 納得した

    +11

    -0

  • 305. 匿名 2023/08/17(木) 12:47:51 

    クソ人間すぎる

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2023/08/17(木) 12:48:50 

    >>119
    歴史上の王様や、殿様も
    親子や兄弟で揉めてるイメージ

    権力者ってそんなもんだよ

    +67

    -0

  • 307. 匿名 2023/08/17(木) 12:54:39 

    >>83
    犯罪とわかった上でやってるんだから罰せられるべきだわ。

    +71

    -1

  • 308. 匿名 2023/08/17(木) 12:55:47 

    >>15
    小学生男子みたいな髪型と髪質

    +27

    -0

  • 309. 匿名 2023/08/17(木) 13:00:09 

    >>112 そら女は貧困なら金目当てで男利用するわな~って、ゆるい感覚どうにかならんかな?

    +6

    -1

  • 310. 匿名 2023/08/17(木) 13:03:04 

    先代たちの苦労を知らないボンボンが社長になったときの会社の行く末は知れてる。
    苦労こそ最高の財産。

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2023/08/17(木) 13:04:02 

    >>219
    むすこ東大出て優秀なの?むかし通販でインドに進出したい言ってた

    +52

    -0

  • 312. 匿名 2023/08/17(木) 13:09:50 

    >>13
    そもそも女の方から連絡とって、自分が売り物にならなかったから他の女を売ったんだよね。
    この男以上にゲスい女だと思う。
    要注意人物として顔と名前出して欲しい。

    +339

    -2

  • 313. 匿名 2023/08/17(木) 13:12:25 

    >>1
    40代に見える

    +3

    -1

  • 314. 匿名 2023/08/17(木) 13:13:37 

    >>1
    30代の男って見た目お兄さんの人とおっさんの人に別れるよね

    +7

    -0

  • 315. 匿名 2023/08/17(木) 13:28:51 

    >>15
    往生際悪い系生え際

    +21

    -0

  • 316. 匿名 2023/08/17(木) 13:31:49 

    >>10
    ミツバチは命がけで刺すんだよね?こんなやつに刺すの可哀想すぎる
    スズメバチにしよう

    +81

    -1

  • 317. 匿名 2023/08/17(木) 13:32:36 

    また2代目か。
    そういえばビッグモーターの社長宅が右翼の襲撃にされてるんだよね。
    twitterで見た。

    +6

    -0

  • 318. 匿名 2023/08/17(木) 13:37:13 

    大体2代目が事業を潰すよね
    子育て間違えて

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2023/08/17(木) 13:37:35 

    >>317
    何で右翼なんだろうか

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2023/08/17(木) 13:39:06 

    >>285
    成功した途端、糟糠の妻を思いっきり捨てる男多いよね

    +8

    -0

  • 321. 匿名 2023/08/17(木) 13:39:28 

    ぼっちゃま

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2023/08/17(木) 13:43:15 

    2代目難しいね
    ボンクラでこういう事件を起こすのもいれば、ボンクラだから周りに欺かれて会社を重役達に乗っ取られることもある
    会社経営ってかなりプレッシャー

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2023/08/17(木) 13:44:38 

    >>119
    会社起こして成功させる人って、いろんな意味で自意識が強くて自己愛が強い
    なので家族への愛情より別の感情が勝ってそう
    バカな子供の方が支配しやすくて可愛いんだろうね

    +84

    -1

  • 324. 匿名 2023/08/17(木) 13:48:37 

    以前盛岡でこの人と働いてました。障害支援の職員

    +7

    -0

  • 325. 匿名 2023/08/17(木) 13:49:07 

    14万安すぎる。
    受ける方も受ける方やぞ

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2023/08/17(木) 13:51:46 

    この人創価大学よ

    +10

    -3

  • 327. 匿名 2023/08/17(木) 13:55:28 

    扱っているハチミツは輸入物だし創価だし、一度買うとしつこく電話来るってヤフコメに書かれてた

    +26

    -1

  • 328. 匿名 2023/08/17(木) 13:58:25 

    >>160
    1回目でアレルギーなって2回目でアナフィラキシーなる?

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2023/08/17(木) 14:02:03 

    >>78
    同い年だけど髪薄すぎないか!?!?!?

    +84

    -2

  • 330. 匿名 2023/08/17(木) 14:03:27 

    金あるんやから!
    合法の風俗店に行って
    若くて可愛い子を探しやがれ!

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2023/08/17(木) 14:04:31 

    >>177
    8代目でやらかした船橋屋もある

    +75

    -0

  • 332. 匿名 2023/08/17(木) 14:06:06 

    >>298
    原田龍二も女なめてるよね。女をピックアップして公園の駐車場で車中で済まして駅で降ろして終わりって。
    今は青汁の宣伝も番組も妻同伴で出て、円満アピールしてるけど。他人の不倫とかどうでもいいけど、不倫の良し悪しより、女の扱いが酷い。

    ちゃんとアパホテル代を払ってくれた袴田の方がよっぽど紳士だよ。

    +80

    -2

  • 333. 匿名 2023/08/17(木) 14:09:45 

    >>324
    この人盛岡のアイーナのカフェで一緒に働いたことある。実家が岡山で山田養蜂場って言ってた

    当時私は福祉職員で別々の事業所だったけどファーム仁王ってとこの職員だった

    当時は割と控えな人だった記憶

    +8

    -1

  • 334. 匿名 2023/08/17(木) 14:12:58 

    >>177
    5代目やらかし
    大丸別荘

    +35

    -1

  • 335. 匿名 2023/08/17(木) 14:21:53 

    きっっしょ!!!!まじでキショいわ、、

    +5

    -0

  • 336. 匿名 2023/08/17(木) 14:23:50 

    盗撮二回で14万円て
    やっすいな
    割が合わないくらい
    刑を重くしろ

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2023/08/17(木) 14:24:20 

    若ぼっちゃまの間抜けズラ

    +4

    -0

  • 338. 匿名 2023/08/17(木) 14:27:03 

    >>182
    脱衣所にたくさん携帯ダメってチラシが貼ってありますね
    よほど隅からこっそり携帯を不自然に向けて撮ったのかな
    ブレてたり途切れてたり画像悪そう(笑)

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2023/08/17(木) 14:30:13 

    >>14
    電話がしつこいのは聞いてたけど、前のトピで宗教とかワンマン経営とかブラックぶりを知った
    それ以上にこの次男が前にも逮捕されてたのに専務に留まらせてた会社の体質が信じられない

    +311

    -2

  • 340. 匿名 2023/08/17(木) 14:42:34 

    日本の文化遺産って話じゃなかったっけ?
    携わってる人がキレイとは限らんのにな、お坊さんとかも含めて

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2023/08/17(木) 14:49:03 

    父親泣かせだな

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2023/08/17(木) 14:51:13 

    >>13
    現行犯で逮捕されてるのに、なぜ女の名前は出ないのか?おかしいわ

    +237

    -1

  • 343. 匿名 2023/08/17(木) 14:56:41 

    こういうのって、女性が警察に言ったの?
    盗撮バレて捕まった時に、理由聞いて捕まるの?
    金持ちだから、金の使い方が違うんよね…。
    人の出来ない事出来るし、普通の遊びはやってるだろうしね。

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2023/08/17(木) 15:04:20 

    >>13
    現行犯で逮捕されてるのに、なぜ女の名前は出ないのか?おかしいわ

    +171

    -0

  • 345. 匿名 2023/08/17(木) 15:12:31 

    >>2
    お金のある家でちゃんと教育も受けさせてもらえるし、通う学校とか習い事の類だってお金持ちのちゃんとした家の子供らの中で育つのに… なんでこんな低俗なことするバカに育つのか意味が解らない…

    +49

    -1

  • 346. 匿名 2023/08/17(木) 15:22:18 

    >>1
    三代目が潰すみたいなことわざあったよね

    +10

    -0

  • 347. 匿名 2023/08/17(木) 15:25:06 

    >>2
    庶民の妬みwww周りにまともな御曹司もいない分際で笑うわ

    +6

    -9

  • 348. 匿名 2023/08/17(木) 15:26:36 

    >>3
    ガル男の意見だけどこれが本当のハニートラップやな🐝

    +15

    -2

  • 349. 匿名 2023/08/17(木) 15:36:45 

    >>5
    コイツを自社商品頭からぶっ掛けて山の中に括り付けて蜂に滅多刺しにしてもらおうね🐝🍯

    +107

    -0

  • 350. 匿名 2023/08/17(木) 15:37:05 

    >>177
    猪苗代ボートの男もね

    +20

    -1

  • 351. 匿名 2023/08/17(木) 15:39:35 

    >>111
    三代目って事は、100万回ミツバチに刺された男、山田まさお爺さんの孫か?

    +12

    -0

  • 352. 匿名 2023/08/17(木) 15:45:31 

    Xで「会うだけで~万貰えた」みたいなツイートしてるパパ活女子たちも実は裏でこういうことしてるのかなと邪推してしまう

    +7

    -0

  • 353. 匿名 2023/08/17(木) 15:47:38 

    >>78
    童顔だけど老けてるおじさんの典型的パターンだね
    幼いまま老けちゃったみたいな

    +125

    -0

  • 354. 匿名 2023/08/17(木) 15:49:14 

    >>2
    自分が知ってる二代目は、こういう悪いのはいないけど覇気がない子が多い
    父親の代で、父親が物凄くしっかりしてバリバリやって会社を大きくしたような人だからか、進学とか些細な事まで親がガッチリ決めちゃって自分では何も自由に選べない言いなりだったんだろうな、って感じで…
    そういう二代目を何人か知ってるけど、人柄は物凄くソフトで良い人だけど自分の意見を言えない、会社での立場もお飾りで決定権は何もない感じ
    やっぱりハングリー精神みたいなのが育たないのかなって思う
    王子製紙も馬鹿息子が賭博で逮捕されたり似たような事件が多いけど、金だけあって目標も希望もない人生だからだろうね
    ちなみに、そういう所の娘はやたら気が強い無能(大塚家具みたいな)

    +70

    -1

  • 355. 匿名 2023/08/17(木) 15:49:30 

    >>1
    ねぇ、流行ってんの?こういうキメ顔で写るの。
    ダサいんだけど

    +31

    -0

  • 356. 匿名 2023/08/17(木) 16:09:33 

    >>1
    もう死んでくれ

    +10

    -1

  • 357. 匿名 2023/08/17(木) 16:13:30 

    ミツバチにはハチミツ集めさせて
    女性には他の女性の写真や動画を集めさせてたのか

    +12

    -1

  • 358. 匿名 2023/08/17(木) 16:18:40 

    >>22
    悪くなりがちなのは、申し訳ないけど田舎の学のない成り上がりが育てたドラ息子だと思う。この山田とかビッグとか完全にこの典型だと思う。

    +157

    -2

  • 359. 匿名 2023/08/17(木) 16:20:13 

    >>14
    軽井沢に店舗あったなあ
    ブラックなんだ

    +75

    -1

  • 360. 匿名 2023/08/17(木) 16:22:50 

    >>354
    まるで徳川秀忠みたいね

    +16

    -1

  • 361. 匿名 2023/08/17(木) 16:24:42 

    >>78
    不思議な感じの前髪だな

    +32

    -0

  • 362. 匿名 2023/08/17(木) 16:32:08 

    こういう記事で悪いことをした人は仕方がないと思うけど、日々まじめに働いている人が自分の職場の名前を出しにくくなるのは気の毒に思う。

    +5

    -2

  • 363. 匿名 2023/08/17(木) 16:39:04 

    すぐ出所してまた悠々自適な生活送って好きな時女抱く生活に戻るんだろうな
    親が金持ちで会社経営してるといいねぇ

    +6

    -0

  • 364. 匿名 2023/08/17(木) 16:41:25 

    バカが金持つとロクなことにならない典型だよね…
    そんなにお金有り余ってるなら盗撮被害にあった女性全員に多額の慰謝料支払えよって思う。
    この3代目以外にも捜査で沢山の人の目に触れてると思うと気の毒すぎるわ

    +10

    -0

  • 365. 匿名 2023/08/17(木) 16:51:39 

    金あると
    ヒマだからか
    働こうとか 思わずに
    危機感がなくなって
    変になっていく…

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2023/08/17(木) 16:54:49 

    入浴施設で女に盗撮されるとか、もう女も敵の世界やな。
    こうやって金稼ぎしてる女沢山いそう。
    もう温泉とか行きづらい世の中になったもんだね。

    +15

    -0

  • 367. 匿名 2023/08/17(木) 17:06:16 

    >>84
    昔から2代目で潰すって言葉あったらしい
    そういうことや
    ぬるま湯に浸かって創業者のような努力をせずに金と地位が転がってくるので努力しないようになる
    また息子といえども、創業者と違う人間であるので、創業者と同じ価値観やクローンでもない
    育て方によって変わってしまう
    そこ見抜く目が親にないと、出来損ないに跡を継がせて潰れたりする

    +33

    -4

  • 368. 匿名 2023/08/17(木) 17:07:54 

    >>367
    ちなみに知り合いの大手勤務のおっさんは常々コネ入社はろくな人間に育たないので
    息子が同じ職場に来たいなら努力をして自力で力つけて入ってこいって考えの人だった

    +28

    -0

  • 369. 匿名 2023/08/17(木) 17:13:12 

    >>3
    AV見れば解決!

    +65

    -0

  • 370. 匿名 2023/08/17(木) 17:14:56 

    >>3
    裏アカにはこういうタイプがゴロゴロいる。相手が断りにくいの、わかってるんだよ。

    +51

    -1

  • 371. 匿名 2023/08/17(木) 17:15:25 

    >>311
    久留米大附設→東大の北部九州最高峰ルート

    +49

    -0

  • 372. 匿名 2023/08/17(木) 17:16:48 

    >>16
    お金がもらえることしか考えられないんだよね。後ろめたいやり取りをしてると、麻痺すると思う。

    +4

    -0

  • 373. 匿名 2023/08/17(木) 17:17:07 

    >>2
    蜂たちに謝ってほしい。

    +29

    -0

  • 374. 匿名 2023/08/17(木) 17:30:04 

    八王子の入浴施設って竜泉寺?

    +2

    -0

  • 375. 匿名 2023/08/17(木) 17:34:20 

    地元近くてワロタ
    危うくここのコールセンター行こうとしてた

    +5

    -0

  • 376. 匿名 2023/08/17(木) 17:34:30 

    >>2
    3代目なんかそんなもんです
    頭悪い奥さんばかり娶ると段々バカが産まれて
    どうしようも無くなるんだよね

    +56

    -1

  • 377. 匿名 2023/08/17(木) 17:34:58 

    >>10
    でっかい蜂のオブジェがあるよここの店www

    +5

    -0

  • 378. 匿名 2023/08/17(木) 17:37:19 

    >>11
    ボンボンってこんなの多いんですかね

    +7

    -0

  • 379. 匿名 2023/08/17(木) 17:38:44 

    変態!

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2023/08/17(木) 17:39:07 

    こういう会社で絶対に働きたくない
    トイレとか更衣室も何が取り付けられてないか心配になる。甘々に育てられてそう
    お前の裸に飽きたから、違う女性の裸の写真を交際相手に要求するとか、いろんな感覚もズレすぎ、しかもお金で釣って、弱みに付け込んでるし、前科もありそう
    しかも、結婚してるの?びっくり、ありえん

    +19

    -0

  • 381. 匿名 2023/08/17(木) 17:40:01 

    >>20
    本当に蜂がとってきた蜂蜜使ってるのかな?
    砂糖と水だけでも擬似蜂蜜ってできるらしいし、トップがこんな感じでコソコソ犯罪やるようなところなら原材料ですら疑わしい

    +84

    -0

  • 382. 匿名 2023/08/17(木) 17:50:02 

    >>78
    イケメンどこ

    +42

    -0

  • 383. 匿名 2023/08/17(木) 17:50:57 

    >>251
    上地雄輔何も悪いことしてないじゃん、失礼

    +48

    -5

  • 384. 匿名 2023/08/17(木) 17:54:03 

    >>78
    偏見ゴリゴリだけど
    割と顔整ってて可愛い雰囲気もあるまぁイケメンにも見えるタイプってほんと癖悪いイメージ。

    +2

    -21

  • 385. 匿名 2023/08/17(木) 17:58:23 

    >>87
    モザイクで見えないね

    +25

    -0

  • 386. 匿名 2023/08/17(木) 18:01:10 

    山田養蜂所には悪いけど、こういう奴の資金源を断たないといけないから
    抗議の不買いするしかないんだよなぁ…

    +10

    -0

  • 387. 匿名 2023/08/17(木) 18:01:48 

    >>78
    背低そう

    +42

    -3

  • 388. 匿名 2023/08/17(木) 18:02:00 

    >>367
    潰すって言われるのは3代目では?

    +16

    -0

  • 389. 匿名 2023/08/17(木) 18:07:25 

    >>14
    そうかー

    +26

    -2

  • 390. 匿名 2023/08/17(木) 18:08:48 

    >>352
    それは嘘だと思うけどね。話すだけで百万もらった〜とかさ。ガル民にもたまにいるよね。ま、嘘でしょ。

    +4

    -0

  • 391. 匿名 2023/08/17(木) 18:10:48 

    >>367
    潰すのは三代目でしょ。

    +19

    -0

  • 392. 匿名 2023/08/17(木) 18:14:29 

    >>25
    このハゲーっ💢ち〜が〜う〜だ〜ろー💢(by豊田真由子)

    +21

    -0

  • 393. 匿名 2023/08/17(木) 18:16:34 

    山田養蜂場ってどれくらい有名な会社なの?

    +4

    -0

  • 394. 匿名 2023/08/17(木) 18:16:43 

    きれいなこばかり集まる入浴施設ってあるんだなあ

    +3

    -0

  • 395. 匿名 2023/08/17(木) 18:16:50 

    >>1
    金持ちドラ息子はこんなのばっかり、100億円の横領犯の分際でワールドカップのスタジアムでゴミ拾いをした日本人サポーターを侮辱愚弄した、大王製紙元会長の井川とか(呆)

    +12

    -0

  • 396. 匿名 2023/08/17(木) 18:18:09 

    入浴施設て
    おばあちゃんか子供お母さんや30代以上のひとばかりじゃない?
    若者向けの場所でとるのかな

    +2

    -0

  • 397. 匿名 2023/08/17(木) 18:18:57 

    >>4
    顔も江頭2:50さんをもっとキモくしたような感じですからね(江頭さんごめんなさい)

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2023/08/17(木) 18:21:05 

    >>257

    異様な目つきが、寝屋川の事件(中学生が被害者)の犯人を思い出す。

    +53

    -0

  • 399. 匿名 2023/08/17(木) 18:23:03 

    >>1
    「バカ息子」(by江角マキコ)

    +10

    -0

  • 400. 匿名 2023/08/17(木) 18:25:15 

    アホが金持ちになったらロクなことにならないな

    +4

    -0

  • 401. 匿名 2023/08/17(木) 18:25:35 

    >>42
    え?指示したゴミと実行したゴミだから両方犯罪者じゃん
    両方絶対悪いと思うんだけど

    +80

    -1

  • 402. 匿名 2023/08/17(木) 18:32:13 

    >>12
    バカ面

    +46

    -1

  • 403. 匿名 2023/08/17(木) 18:33:15 

    >>257
    似てる似てる‼️‼️
    統計取って欲しい‼️‼️

    +41

    -0

  • 404. 匿名 2023/08/17(木) 18:38:06 

    >>241
    145cmじゃなかったっけ?
    どっちにしろ笑えない

    +9

    -0

  • 405. 匿名 2023/08/17(木) 18:39:21 

    >>251
    上地は意外と演技力あるからいい
    俳優としてもっと売れてもいいのに

    +2

    -16

  • 406. 匿名 2023/08/17(木) 18:40:01 

    >>78
    金持ちにしては汚らしいね。向上心もへったくれもなさそう。

    +57

    -0

  • 407. 匿名 2023/08/17(木) 18:42:20 

    >>195
    35万で裸の写真売ってるやつのどこが勝ち組なんだ?
    まともに稼げる仕事に就いてる女性沢山いる。

    +33

    -1

  • 408. 匿名 2023/08/17(木) 18:47:22 

    逮捕されてザマアだわ

    +6

    -0

  • 409. 匿名 2023/08/17(木) 18:50:08 

    >>2
    製紙会社の御曹司もカジノでやらかしてなかった?

    +25

    -0

  • 410. 匿名 2023/08/17(木) 18:51:14 

    >>345
    跡取りだからと母親が甘やかしてるんじゃないかなぁ
    それと母親がバカだと息子もバカ
    遺伝って怖いのよ

    +40

    -0

  • 411. 匿名 2023/08/17(木) 18:52:27 

    >>46
    たしか、アウトドアメーカーのスノーピークも2代目が大きくして、3代目でやらかしてたと思う。

    でも、ビックモーターや大塚家具は2代目でやらかしてるし、あまり規則性はないのかな。

    +159

    -2

  • 412. 匿名 2023/08/17(木) 18:52:37 

    人間性が顔に出てるじゃん
    何なのこのイキり顔はw

    +6

    -0

  • 413. 匿名 2023/08/17(木) 18:58:02 

    >>363
    もともと蜂蜜あまり買わないから良かったよ
    もし、今後買うとしても、ここの蜂蜜はわざわざ買おうとは絶対にならない
    入浴施設や温泉好きだったし、自分もどこかで撮られてないかとか、晒されてないかとか不安になった、自分の楽しみもこういう人のせいで脅かさせるわけだし、油断もできない、本当に気持ちわるいです

    +12

    -0

  • 414. 匿名 2023/08/17(木) 19:06:22 

    今日イオン行ったら山田養蜂場のコーナーあったからコイツのこと思い出した
    この先もきっと見かける度に思い出すしだから買わない

    +12

    -0

  • 415. 匿名 2023/08/17(木) 19:07:45 

    >>384
    そもそも、可愛い雰囲気も無いし、まぁまぁイケメンにも全く見えないです
    見た瞬間から、ギラギラして、ひと癖あるように見えてしまいました
    お金で刑が軽くなることは無いよね?
    重い刑に処してほしい

    +25

    -2

  • 416. 匿名 2023/08/17(木) 19:17:04 

    あの教育教育死刑死刑とかキチガイみたいに社内LINEに連打してたビッグモーターの跡取り、今ごろホッとしてるだろうな、矛先が分散されて。

    感謝感謝感謝感謝変態変態変態変態、と御礼のLINEに連打

    +10

    -0

  • 417. 匿名 2023/08/17(木) 19:18:05 

    >>405
    あなたの目は節穴か
    どこが演技力あるの?
    演技下手で有名でしょ

    +16

    -0

  • 418. 匿名 2023/08/17(木) 19:22:49 

    >>78
    一言「気持ち悪いハゲ…」

    +45

    -1

  • 419. 匿名 2023/08/17(木) 19:23:04 

    >>398
    私もそう思いました!

    +8

    -0

  • 420. 匿名 2023/08/17(木) 19:24:10 

    >>409
    100億円の横領犯のくせに、ワールドカップのスタジアムでゴミ拾いをした日本人サポーターを侮辱した井川ですよね。

    +18

    -0

  • 421. 匿名 2023/08/17(木) 19:28:01 

    気持ち悪いなーくたばれよ

    +2

    -0

  • 422. 匿名 2023/08/17(木) 19:28:52 

    >>367
    ボンクラでも二代目までは親の遺した資産や人脈なんかでどうにか存続できる
    三代目がボンクラだと終わる

    +37

    -0

  • 423. 匿名 2023/08/17(木) 19:28:52 

    >>232
    いい年して盗撮が犯罪である事が分からないなんてどうしようもないパカ(バカよりもっと程度が低いので)ですね(呆)、盗撮で複数回逮捕されて刑務所行きになった植草一秀や田代まさしを知らないのですかね?(呆)
    おまけに悪い事をしておいて警察に助けて欲しいなんて頭が腐っていますね(呆)

    +16

    -1

  • 424. 匿名 2023/08/17(木) 19:30:32 

    >>398
    あのロリコンショタコンド変態の山田ですよね(そういえば苗字もコイツと同じ…)

    +15

    -0

  • 425. 匿名 2023/08/17(木) 19:33:08 

    風俗行けば裸なんて見放題なのに。
    金持ってるくせに高級なとこ行って腐るほど見てきなよ

    +6

    -0

  • 426. 匿名 2023/08/17(木) 19:34:12 

    >>362
    私の知人が大王製紙に勤務していますが、あのドラ息子がやらかしたせいで人から勤め先を聞かれたとき、言いにくくなってしまったとこぼしていました。

    +22

    -0

  • 427. 匿名 2023/08/17(木) 19:35:25 

    >>407
    むしろ人間としても女としてもオワコンですからね。

    +3

    -0

  • 428. 匿名 2023/08/17(木) 19:37:08 

    >>5
    蜂に熱団子食らわされろ!

    +39

    -0

  • 429. 匿名 2023/08/17(木) 19:40:32 

    >>136
    つ副作用

    +1

    -2

  • 430. 匿名 2023/08/17(木) 19:41:25 

    >>381
    私のパカな父親はコマーシャルに騙されて、山田養蜂場の蜂蜜その他をわざわざ通販で取り寄せているアホです。
    普通にスーパーで売っている蜂蜜よりもかなり高いぼったくり価格でおまけにインチキ品なら話にならないのですが、私や母の言う事に耳を貸さずテレビの言う事を真に受けるクルクルパーだから救いようが無いです(呆)

    +47

    -0

  • 431. 匿名 2023/08/17(木) 19:43:09 

    こういう男っていうか、顔が気持ち悪い
    キメ顔なの?これ?笑

    +6

    -0

  • 432. 匿名 2023/08/17(木) 19:43:56 

    >>355
    おまけにハゲていてキモいし…

    +7

    -0

  • 433. 匿名 2023/08/17(木) 19:46:31 

    >>251
    上地雄輔さんとんだとばっちりですね(苦笑)

    +22

    -0

  • 434. 匿名 2023/08/17(木) 19:47:28 

    >>431
    これは女性が見ても男性が見ても生理的に受け付けない顔ですからね🤮

    +3

    -0

  • 435. 匿名 2023/08/17(木) 19:50:26 

    >>257
    私も同じこと思った!!!

    キメ顔の仕方がそっっっくりだよね!!!

    +42

    -0

  • 436. 匿名 2023/08/17(木) 19:53:56 

    >>358
    田舎のワンマンの典型
    ビックも山田も

    +50

    -1

  • 437. 匿名 2023/08/17(木) 19:55:29 

    >>410
    三田佳子と次男の高橋祐也がまさにその分かりやすい見本ですからね。
    あれは高橋もパカ過ぎるんですけど、三田も息子が逮捕された時に謝罪どころか逆ギレしたり、あまつさえ「私の息子でなければこのような扱いを受ける事が無かったのに」とか喚き散らしたパカでしたからね(呆)
    覚醒剤を無断で持ち歩いて快楽目的で使用すれば総理大臣だって逮捕されるんですけど(呆)

    +23

    -0

  • 438. 匿名 2023/08/17(木) 19:59:48 

    >>46
    東京にスタジオ作ったり事務所作ったり
    チャレンジはいいことだよ
    ただ長崎を全面に押し出したほうがいい感じではある
    メーカーものでもジャパネットタカタで買うとジャパネットでしか修理できないとかね

    +28

    -2

  • 439. 匿名 2023/08/17(木) 20:01:11 

    >>3
    論点ズレるけどそんなすぐ飽きるもんなの?
    周りの変な関係のやつらって何年も続いてるけど

    +7

    -1

  • 440. 匿名 2023/08/17(木) 20:03:03 

    >>354
    所で、大塚家具はどうなったのだろうね……
    今もあまり売れてるイメージもないよね

    +18

    -0

  • 441. 匿名 2023/08/17(木) 20:07:39 

    >>1
    ここはひとつ、かの豊田真由子女史にこのド変態男の顔面と股間に「このハゲーっ💢ち〜が〜う〜だ〜ろー💢」と、2、3発蹴りを入れていただきたいと思います。

    +8

    -2

  • 442. 匿名 2023/08/17(木) 20:09:24 

    >>144
    営業電話かかってきた!!しかも断っても何回も!しかも1回1回が長い!!ノルマでもあるのかな

    +42

    -0

  • 443. 匿名 2023/08/17(木) 20:09:24 

    住んでる地域においしい蜂蜜買える店舗いくつもあるから世話になった事無いわ
    これからも買わない

    +1

    -0

  • 444. 匿名 2023/08/17(木) 20:12:54 

    >>257
    つまり変態男共通のキモさ炸裂の顔という訳ですね。

    +28

    -0

  • 445. 匿名 2023/08/17(木) 20:12:56 

    >>439
    ダラダラキープしつつ新規もちょくちょくつまみ食い?してそうね

    +9

    -0

  • 446. 匿名 2023/08/17(木) 20:14:22 

    それでも商品買い続けるよって人いる?

    + 買い続ける
    - 二度と買わない

    +0

    -9

  • 447. 匿名 2023/08/17(木) 20:15:15 

    >>439
    本番アリなら体の相性とか色々あるじゃん。この男は視覚優位なのでは。

    +3

    -0

  • 448. 匿名 2023/08/17(木) 20:15:29 

    >>416
    ウケた(笑)😆

    +1

    -0

  • 449. 匿名 2023/08/17(木) 20:16:34 

    >>436
    そして大王製紙も…

    +10

    -0

  • 450. 匿名 2023/08/17(木) 20:19:04 

    写真の横に映っている蜂がかわいそうだ

    +0

    -0

  • 451. 匿名 2023/08/17(木) 20:22:46 

    >>358
    余談ですが、ちなみに家電量販店はそのような二代目パカ社長だらけです、ヤマダ電機のチンピラみたいな二代目社長、週刊誌にゲス不倫をスクープされたエディオンの自意識過剰薄らパカ広島モンの久保、業績不振でビックカメラに身売りする羽目になったコジマの二代目アホボン社長とか…

    +53

    -0

  • 452. 匿名 2023/08/17(木) 20:23:59 

    >>429
    どんな?
    てか薬あるの?

    +0

    -0

  • 453. 匿名 2023/08/17(木) 20:25:49 

    >>14
    元彼が山田養蜂場の研究職
    みなし残業で薄給だよ
    朝礼が宗教セミナーみたいで両手を👆の形にして上に突き上げて「ついてる!ついてる!」とやる

    +218

    -3

  • 454. 匿名 2023/08/17(木) 20:27:11 

    >>78
    人相ってありますよね。
    この人はイケメンとは思わないけど、顔の形そのものはそこそこ整っている方だとは思います。
    でも、内面が人相に表れていて不気味な気持ち悪いさと汚らしさを感じてしまいます。

    +79

    -0

  • 455. 匿名 2023/08/17(木) 20:27:54 

    >>438
    全部自前で長崎にスタジアムと複合施設建設中だし、福岡にも大型のコールセンター作ったりして長崎や九州の雇用や発展のために多少なりとも頑張ってると思うけど

    +34

    -0

  • 456. 匿名 2023/08/17(木) 20:28:27 

    ネットみればAVなんてたくさんあるのに、なんでわざわざお金払ってまで撮らせるんだろ…

    +10

    -0

  • 457. 匿名 2023/08/17(木) 20:28:38 

    >>440
    ヤマダ電機のリフォーム部門の言いなりって感じかな

    +19

    -0

  • 458. 匿名 2023/08/17(木) 20:28:53 

    >>2
    私の祖父も先祖が創業した会社の3代目跡取りでチヤホヤされて育った末、人望も、経営手腕も、人を見る目も無く会社を倒産させた。

    会社は大抵3代目で潰れるというのは本当。
    逆に4代目まで続いたら末永く安泰だと思うけどね。



    +54

    -0

  • 459. 匿名 2023/08/17(木) 20:45:39 

    >>446
    「この会社には飽きたので。」

    +4

    -0

  • 460. 匿名 2023/08/17(木) 20:46:41 

    >>5
    蜂ども、かかれぇーーー!!!
    (ブーン)

    +89

    -1

  • 461. 匿名 2023/08/17(木) 20:51:32 

    >>460
    昔の○ィズニー映画なら、蜂の群れから逃げようと、慌てて温泉にドボ~ンと飛び込んでキョロキョロするシーンになりそうだな。

    +11

    -0

  • 462. 匿名 2023/08/17(木) 20:53:34 

    いじりすぎた顔

    +3

    -0

  • 463. 匿名 2023/08/17(木) 20:56:07 

    >>241
    あだ名が「コナンくん」には笑ったw

    +17

    -0

  • 464. 匿名 2023/08/17(木) 20:57:41 

    >>452
    イメージだけど鬱になりそう

    +2

    -1

  • 465. 匿名 2023/08/17(木) 21:00:06 

    何故27歳の盗撮馬鹿女の名前と顔写真は出さないのだろうね

    +8

    -0

  • 466. 匿名 2023/08/17(木) 21:06:21 

    >>2
    >>409
    大王製紙のアレか

    +13

    -0

  • 467. 匿名 2023/08/17(木) 21:08:34 

    >>78
    表情が福岡のストーカ殺人犯と似てて怖い

    +28

    -0

  • 468. 匿名 2023/08/17(木) 21:09:47 

    >>78
    首から上だけなのに、ちゃんと社会で働いてないってすぐわかるね。

    サラリーマンではありえない不潔な髪型、眉毛、
    幼いのに老けた締まりのない顔
    中学生のようなキメ顔

    恥ずかしい

    +95

    -3

  • 469. 匿名 2023/08/17(木) 21:10:48 

    >>177
    製紙のカジノ

    +48

    -0

  • 470. 匿名 2023/08/17(木) 21:11:06 

    >>85
    麻生家の黒歴史
    そしてこんな家の息子が国会議員になり総理大臣や財務大臣を歴任して日本経済をボロボロにしたという闇

    +41

    -6

  • 471. 匿名 2023/08/17(木) 21:15:57 

    >>32
    自分の裸の写真も送ってるからそれをばら撒かれたくなくてやったんだろーね
    そもそもそんな写真送るなよ

    +15

    -1

  • 472. 匿名 2023/08/17(木) 21:15:57 

    >>77
    別のトピにあった「プロのポリスのご厄介になるんだな」ていう書き込みで腹筋崩壊したよ。

    +21

    -0

  • 473. 匿名 2023/08/17(木) 21:17:29 

    平成生まれなのに禿げてて可哀想😢

    +2

    -0

  • 474. 匿名 2023/08/17(木) 21:17:35 

    >>2
    ばかりではないけど両極端な印象

    +0

    -0

  • 475. 匿名 2023/08/17(木) 21:19:57 

    >>84
    3代目もボンクラ率高いよ

    +10

    -0

  • 476. 匿名 2023/08/17(木) 21:25:01 

    >>440
    父親は匠大塚というブランドでやってる。
    娘はヤマダ電機に取りこまれた。

    +17

    -0

  • 477. 匿名 2023/08/17(木) 21:28:06 

    >>453
    傍から見たら完全に頭がイカれたヤバ過ぎるカルト集団にしか見えないですね(唖然)

    +176

    -1

  • 478. 匿名 2023/08/17(木) 21:28:23 

    >>78
    子どものころは可愛かったんだろなあって顔。

    +17

    -1

  • 479. 匿名 2023/08/17(木) 21:31:24 

    甘やかしコースで自己愛強くなったタイプは共感性がきれいさっぱり欠如してて闇

    +4

    -0

  • 480. 匿名 2023/08/17(木) 21:33:42 

    >>411
    とりあえず、苦労知らず、現場知らずでトップになった奴はダメという規則性はあるかな。

    現場を経験して現場の苦しみや大変さを自ら味わわないと、社員の苦しみや、現場の問題点も見えてこないし、感謝の気持ちも生まれない。

    現場を知らない社長はちやほやされて勘違いしたり、理想論ばかりでお花畑。会社を潰す。

    +66

    -0

  • 481. 匿名 2023/08/17(木) 21:34:12 

    やっぱはちみつ効果かな
    肌綺麗

    +1

    -4

  • 482. 匿名 2023/08/17(木) 21:34:30 

    まじかよ。
    山田養蜂場信用して、プロポリス買ってたのに
    もう不買でいいわ。

    きもすぎる。

    +5

    -0

  • 483. 匿名 2023/08/17(木) 21:35:58 

    >>12
    年齢の割に顔が幼いというか、苦労してない顔というか、なんか上手く言えないけど年齢に合ってない顔してる

    +88

    -0

  • 484. 匿名 2023/08/17(木) 21:38:03 

    >>2
    農水省事務次官の息子やビッグモーターの息子も救い用のない愚か者よね

    +10

    -1

  • 485. 匿名 2023/08/17(木) 21:38:24 

    >>320
    例えばミスチルの桜井和寿とかですよね。

    +4

    -1

  • 486. 匿名 2023/08/17(木) 21:40:31 

    >>476
    あーあ。

    +5

    -0

  • 487. 匿名 2023/08/17(木) 21:42:54 

    >>485
    犯罪もしてないのに、同じ土台に乗せるのはちょっと気の毒

    +1

    -0

  • 488. 匿名 2023/08/17(木) 21:43:04 

    >>327
    得体の知れない国原産のどんな有害物質が入っているか分からない蜂蜜なんて、恐ろしくて食べれたものではありませんね、おまけに支払った代金が創価に寄付されるなんてたまったものではありませんから、山田養蜂場の蜂蜜は不買一択ですね(呆)

    +7

    -0

  • 489. 匿名 2023/08/17(木) 21:44:30 

    >>453
    ヤバwww
    想像したら気持ち悪いね
    蜂を刺す時の「突いてる」と良いことがある時の「ツイてる」を掛けてるの?だとしたら寒い🥶

    +157

    -1

  • 490. 匿名 2023/08/17(木) 21:47:53 

    >>68
    そんなきったないもん刺したら蜂可哀想。

    +20

    -0

  • 491. 匿名 2023/08/17(木) 21:49:20 

    >>478
    いや、無いわ
    そんな擁護の感情全く浮かばない

    +1

    -1

  • 492. 匿名 2023/08/17(木) 21:50:36 

    >>1
    一言「ざまーみなさい(冷笑)😁」

    +1

    -0

  • 493. 匿名 2023/08/17(木) 21:51:31 

    >>358
    政治家の息子…

    +23

    -0

  • 494. 匿名 2023/08/17(木) 21:52:21 

    ローヤルゼリーキング
    2ヶ月に1回定期購入しています。
    別に山田養蜂所でなくても良くなってきた。

    +5

    -0

  • 495. 匿名 2023/08/17(木) 21:56:13 

    >>493
    岸田の息子、小泉「セクシー」スンズロー等々

    +26

    -0

  • 496. 匿名 2023/08/17(木) 22:00:10 

    >>1
    風呂の盗撮するのはやっぱり女なんだよなぁ

    +16

    -0

  • 497. 匿名 2023/08/17(木) 22:00:14 

    どうすんのこの特級呪物のスダレ

    +4

    -0

  • 498. 匿名 2023/08/17(木) 22:03:39 

    >>2
    大女優のせがれは地下室で…だしね

    +19

    -0

  • 499. 匿名 2023/08/17(木) 22:04:58 

    >>381
    養蜂界のビッグモーターかいな

    +27

    -0

  • 500. 匿名 2023/08/17(木) 22:05:57 

    >>68
    デカくなって喜んだりしてww

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。