ガールズちゃんねる

友人、知人の彼氏や旦那さんに言い寄られた経験

223コメント2023/08/18(金) 10:12

  • 1. 匿名 2023/08/16(水) 20:39:51 

    友人、知人の彼氏や旦那さんに言い寄られた経験はありますか?
    私は何度かありますが職場の既婚者に言い寄られたみたいな感じでバカにされてるような気がしてすごく不愉快でした。

    そんなエピソードがあったら聞かせて下さい。
    それと友人、知人にそのことを伝えたかどうかも教えてほしいです。
    私は友人に言えなかったです。

    +177

    -33

  • 2. 匿名 2023/08/16(水) 20:40:28 

    …シーン

    +25

    -9

  • 3. 匿名 2023/08/16(水) 20:40:28 

    >>1
    舐められてんなー、主

    +245

    -37

  • 4. 匿名 2023/08/16(水) 20:40:33 

    ないよ〜
    何度もあるとかすごいね

    +215

    -8

  • 5. 匿名 2023/08/16(水) 20:40:37 

    超高身長の男って不倫しやすいって本当 ?

    +15

    -24

  • 6. 匿名 2023/08/16(水) 20:40:37 

    自慢話

    +17

    -47

  • 7. 匿名 2023/08/16(水) 20:40:37 

    ない。

    +16

    -6

  • 8. 匿名 2023/08/16(水) 20:41:01 

    何でもかんでも言えばいいってもんじゃない。

    +107

    -2

  • 9. 匿名 2023/08/16(水) 20:41:15 

    類は友を呼ぶらしいしな

    +18

    -10

  • 10. 匿名 2023/08/16(水) 20:41:31 

    バカにされてんのかな

    +103

    -3

  • 11. 匿名 2023/08/16(水) 20:41:34 

    >>1
    その職場の人は友人の夫ってこと?
    職場の既婚者には誘われたけど友人の彼氏や夫には誘われた事ない

    +65

    -9

  • 12. 匿名 2023/08/16(水) 20:41:36 

    不倫を当然のものとして誘われたことがあってびっくりした
    「え?しない方の人なんだ?」って言われてアゼン

    +294

    -2

  • 13. 匿名 2023/08/16(水) 20:41:54 

    イケると思われてる時点で私の存在価値ってなんなんだろうとしばらく落ち込むわ。

    +201

    -3

  • 14. 匿名 2023/08/16(水) 20:41:59 

    >>1
    そんな経験が何度もあるって…主は友達の旦那さんに思わせぶりな事してないの?って思ってしまう。
    私は一度もない!もし、言い寄られたとしても
    友達には絶対言えない。

    +215

    -21

  • 15. 匿名 2023/08/16(水) 20:42:00 

    手近なところで遊べるかも、て浅はかすぎるな

    +72

    -1

  • 16. 匿名 2023/08/16(水) 20:42:02 

    「えっ、わたしメッチャ口軽いよ」っていう

    +290

    -0

  • 17. 匿名 2023/08/16(水) 20:42:08 

    あるよ
    3Pした

    +4

    -29

  • 18. 匿名 2023/08/16(水) 20:42:48 

    >>1
    一度くらいならまだしも何度かってすごいな
    あ、良い意味じゃなくてね

    +121

    -6

  • 19. 匿名 2023/08/16(水) 20:42:53 

    何度もあるの?!

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2023/08/16(水) 20:43:11 

    >>11
    自己レス
    職場の既婚者じゃなくて「みたいな」ってことか、読み違えたごめんなさい

    +16

    -0

  • 21. 匿名 2023/08/16(水) 20:43:14 

    あるよ。断ったよ。言わなかったよ。

    +36

    -1

  • 22. 匿名 2023/08/16(水) 20:43:16 

    友達共々疎遠にした。

    +37

    -1

  • 23. 匿名 2023/08/16(水) 20:43:28 

    連絡先は交換しない

    +4

    -1

  • 24. 匿名 2023/08/16(水) 20:44:18 

    >>1
    言い寄られてる感じでバカにされてるってどんな感じなの?

    +13

    -2

  • 25. 匿名 2023/08/16(水) 20:44:23 

    >>1
    独身で若い頃に妻子持ちに告白されたけど
    こういう奴は私じゃなくても誰でも良いんだろうなって分かってたから
    断って後は放置

    +157

    -2

  • 26. 匿名 2023/08/16(水) 20:44:27 

    ない。
    職場でも周りでも不倫なんて無縁にみえる。

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2023/08/16(水) 20:44:50 

    気持ち悪っって思った。
    コイツイケるって思われたのが嫌だよね。

    +81

    -1

  • 28. 匿名 2023/08/16(水) 20:45:15 

    >>6
    どこがやw
    こいつならいけると思われて舐められて見下されて穴だと思われてるってことだよ

    +69

    -7

  • 29. 匿名 2023/08/16(水) 20:45:40 

    友人、知人の彼氏や旦那さんに言い寄られた経験

    +9

    -2

  • 30. 匿名 2023/08/16(水) 20:46:10 

    ないね。
    相手を選んでると思うよ。

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2023/08/16(水) 20:46:18 

    逆に相手が独身、私は既婚者の立場で
    「結婚してても2番目でもいい」って言われたことある。いやいや、良くないやろ。

    +46

    -0

  • 32. 匿名 2023/08/16(水) 20:46:20 

    +36

    -0

  • 33. 匿名 2023/08/16(水) 20:46:29 

    知人の旦那さんに家まで送ってもらった時に太腿の上に手を置かれたり肩触られたけど奥さんに言えなかった。それ以後2人きりにならないように気をつけてるけど

    +108

    -2

  • 34. 匿名 2023/08/16(水) 20:46:49 

    バ先の男子が私のことめっちゃタイプらしくて困ってる 
    その男子の彼女も一緒にバイトしてるからほんと気まずい
    あきらかに彼女より私のことのが好きっぽいし 
    それで牽制?したいのか最近彼女のほうが私と仲良くなろうとしてきてるよ ちょっと前まで感じ悪かったのに
    友達になったからって略奪しないとは限らないのにねw
    というか男がわるいのにねw

    +5

    -15

  • 35. 匿名 2023/08/16(水) 20:46:59 

    いろんな友達の彼氏に言い寄られた
    中には友達の目の前で口説いてくる奴がいて、私の友達バカにすんなよって思った
    意味がわからないし、その度に私はモヤモヤする
    私は友達に言う、そのまま付き合ってても良いことないと思うし

    +67

    -4

  • 36. 匿名 2023/08/16(水) 20:47:04 

    大学の先生

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2023/08/16(水) 20:47:05 

    学生の頃からの友達の出産お祝いを家に持って行った時。
    友達夫婦は別棟住みで、母屋まで飲み物入れてくるねって席離れたら、友達の旦那に「今度2人で遊びに行かない?」って声かけられた。
    ほんとびっくりした。数年後2人離婚。
    浮気とかしてなかったのか話してたらそれは絶対にないって断言。友達は信じてたけど、多分気付いてないだけ。

    あの時声かけられたは、絶対に言えないし、もちろん今後言うつもりもない。

    +120

    -1

  • 38. 匿名 2023/08/16(水) 20:47:06 

    >>1
    子供が幼稚園の頃のママ友の旦那さんにガチ告白されました。
    仲が良いママ友だったので本当に困りました。
    子供同士がカップルみたいになっていて、同じ習い事をしていて送迎は向こうは旦那さんだったので帰りに一緒にご飯を食べに行く機会もよくあり(ママ友の要望で)私は子供のために付き合っていましたが告白されてしまい困りましたね。
    ママ友には話せないし。
    どうするのが正解だったのかいまだにわかりません。

    +95

    -3

  • 39. 匿名 2023/08/16(水) 20:47:06 

    友達の妊娠中に何回も誘われた 
    元々友達の旦那が私の会社の後輩で、そこそこ仲良かったけど段々嫌いになった。
    業務上、顔合わさないといけないし最悪

    +68

    -2

  • 40. 匿名 2023/08/16(水) 20:47:16 

    男友達の友達ならある。
    めちゃくちゃ遊んでるっぽかったけど、男友達はなんにも知らなそうだった。

    +8

    -7

  • 41. 匿名 2023/08/16(水) 20:47:17 

    妹の旦那にある…もちろん断ったし今も何もない

    +9

    -3

  • 42. 匿名 2023/08/16(水) 20:47:28 

    旦那が飲み会についてくるタイプは必ずあるよ
    勝手にラインしてくるやつもいる

    +27

    -0

  • 43. 匿名 2023/08/16(水) 20:47:40 

    友達をATMとしか見てなくて奢ってもらって即帰る・誕プレ貰って即帰るって噂のクソ男から2人で会おうって言われたけど誰がヒモ男と浮気するかよ

    +21

    -0

  • 44. 匿名 2023/08/16(水) 20:47:58 

    >>1
    何度かとは?
    同じ人からと、複数人からかで印象が違う
    主が魅力的過ぎるのか、友達の嫁に問題がるのか、友達の旦那の問題か、嫁の他の友達で旦那が味をしめて他の友達である主に声を掛けたのか?

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2023/08/16(水) 20:48:13 

    >>1
    そんな事一度もないけど、そんな事があったら自分の事より友人を心配しちゃう
    万が一自分の旦那がそんな事してたら伝えて欲しいから自分も友達に伝えるな
    知人の関係だったら言わずに知人とも距離をとって忘れると思います

    +35

    -0

  • 46. 匿名 2023/08/16(水) 20:48:54 

    >>1
    どういう状況で?
    何度もあるってどういうこと?
    友人、知人を介さなくても会えるor連絡取れるってこと?

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/16(水) 20:49:04 

    >>17
    友達と??

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2023/08/16(水) 20:49:10 

    言い寄られたというか、可愛い可愛い言われて友達が泣いちゃって気まずかった
    同じ学校だったけどそれからは接触しないようになった

    +46

    -0

  • 49. 匿名 2023/08/16(水) 20:49:39 

    >>1
    学生のとき、何度もWデートする仲の友達の彼に告白された
    無論断って友達に報告したけどなぜか私達の友情も終わった。
    のちに私と出会う前に私の彼氏(先輩)に告白してフラれてたいたと知った
    ○○先輩から告白された!とか色々話してたのに申し訳なかった

    +51

    -2

  • 50. 匿名 2023/08/16(水) 20:49:39 

    >>6
    ネタ、作り話かな

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2023/08/16(水) 20:49:56 

    >>40
    多分それトピの趣旨と違うで

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/16(水) 20:51:02 

    >>1
    伝えないよそんなこと
    男の方にも分かりやすく塩対応して
    それ以上でも以下でもない

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/16(水) 20:51:21 

    >>3
    こういう人って見た目とかモテるとか関係なく、押せば行けるみたいな雰囲気とか隙とかが出てるんだよね

    私は無理ですからみたいな隙を作らない事を学んだ方がいい

    +90

    -27

  • 54. 匿名 2023/08/16(水) 20:51:48 

    クラスメートの仲の良いグループの彼氏に私の最寄り駅に来てるから来てほしいと言われ、面倒くさいけどなんか相談かなって思って出かけた。その人の家から1時間はかかる距離だし。
    そしたら本当はお前が好きだって泣かれたけど、
    前日に親友が彼氏に〇ェラしてと頼まれたからしてあげたと聞いてたからな。

    クラスメートには言えんかった。
    そのあともつきあってたっぽい。
    卒業してからまた電話で好きだとか言われたけど、〇ェ〇お願いしてたよね?って指摘してあきらめてもらった。

    +19

    -2

  • 55. 匿名 2023/08/16(水) 20:51:57 

    >>1
    職場の既婚者にはめちゃくちゃアプローチされるけど、さすがに友人の旦那や彼氏に言い寄られた事はない。
    主さんは、自覚せずともいけそうな雰囲気を常に出してるんだと思う。
    愛想よくしたり、じっと視線を送ってみたり…。
    なぜなら、私も職場ではいい子ぶってそうしてるから言い寄られる、でも私生活では地が出てるから言い寄られることがない。

    +34

    -2

  • 56. 匿名 2023/08/16(水) 20:52:05 

    >>1
    友人どころか姉の彼氏に言い寄られたよ
    それまでは高身長イケメンで優しい人だと思ってたけど、もう気持ち悪くて
    すぐ姉に報告した
    姉は迷い無く即別れ決めて彼からの謝罪も一切受け入れなかったし、私に嫌な思いさせてごめんねって言ってくれた

    +168

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/16(水) 20:52:51 

    友達の旦那に言い寄られたことある。悪いことしてるっていうのがたまらないんだって。バカにしてんのか??と思ってブロックした。

    +66

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/16(水) 20:53:11 

    >>47
    友達と友達の彼氏とだよ

    +1

    -5

  • 59. 匿名 2023/08/16(水) 20:53:25 

    >>18
    たぶんトピ主は気付いてないだけで、隙があるのか、もしかして俺のこと誘ってる!?と思わせるような行動を無意識にしてるのではと思う。

    1回とかならたまたまその男が浮気性や勘違い男だったのかなと思うけど、複数人からそういう目にあったのならトピ主にも少なからず要因はありそうよね。

    +28

    -5

  • 60. 匿名 2023/08/16(水) 20:54:04 

    友人に電話をかけたところ、ドライヤー中だったみたいで旦那さんが出た。
    何度か会ったことあるので普通に話してたら友人がドライヤーで聞こえないのをいいことに「俺とヤらない?」みたいな事言われた事ある。
    途中でドライヤー終わって「ヤベ!」みたいな感じで話終わったけど、なんか見下されてるんだなって思った。

    +68

    -0

  • 61. 匿名 2023/08/16(水) 20:54:15 

    チョイブスビッチは穴モテの一番人気だからめっちゃ男寄ってくるよ

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2023/08/16(水) 20:54:36 

    >>58
    気色悪。

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/16(水) 20:55:31 

    >>3
    主のことも舐めてるし、嫁のことも舐めてるよね
    近場に声かけてバレても平気と思ってる

    +135

    -1

  • 64. 匿名 2023/08/16(水) 20:55:51 

    >>58
    まぁ友人がOKしてるなら…
    性病検査はちゃんと行ってね

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/16(水) 20:56:02 

    ナメられてるとかイケると思われてるのとは
    ちょっと違う感じがする
    彼女の知人・友人に言い寄る男って異常じゃない?
    「彼女とは別れるから付き合ってくれ」
    「妻とは離婚するから付き合ってくれ」なら
    よっぽど主が魅力的なんだと思うけど、
    そうじゃなくて浮気・不倫を誘われるなら
    その男達がマジで異常だと思う
    あるのかわからないけど、
    彼女の知人・友人と…みたいなAV・アニメがあって
    それに影響されてるとか…?
    だとしても、そういうのが好きな男、
    しかも影響受けて実行してしまう男ばかりが
    知人・友人の彼氏・夫になってるのもすごい確率だよね…

    +39

    -3

  • 66. 匿名 2023/08/16(水) 20:56:06 

    >>12
    はああああああー!?って思った。
    しない方の人ってなに笑

    +91

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/16(水) 20:56:33 

    私は高校生の時、友人の彼氏に言い寄られました。私は他に好きな人がいたし、友人の彼氏は全然タイプじゃないからきっぱり断ったのに、友人と別れて私と付き合いたいって友人にその彼氏が言ったらしく、2人から泣きながら電話がかかってきて修羅場になりました。学校でもその子はずっと泣いてるし、事情をしらない子達に友達の彼氏を奪った酷い女扱いされて、完全に巻き込まれ事故でした。

    +56

    -0

  • 68. 匿名 2023/08/16(水) 20:56:38 

    「お互い大人なんだから楽しもうよ…」って言われた。

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/16(水) 20:58:54 

    >>29
    変な奇妙なことばかり
    本当にやめや
    キモい、
    やり口、ヤクザかありらの国の方の手法なのよ

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/08/16(水) 20:59:01 

    >>53
    まあセフレにちょうど良い感出してるのはヤバいよね

    +30

    -9

  • 71. 匿名 2023/08/16(水) 20:59:27 

    友達(奥さん)に言えないよ

    今から行って良いか聞かれたから(その頃付き合っってたひと居たし)
    イケメンしかはいれないので無理って笑い飛ばした。

    よかったか悪かったのか…。


    +19

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/16(水) 21:00:04 

    もう、しんどいし
    恥ずかしい

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2023/08/16(水) 21:00:52 

    友達が知り合った男とやって、その次の日遊ぼうって誘われた事ならある
    私は断ってその後友達とその男は付き合ってたけど、その事は友達には言ってない

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/16(水) 21:00:57 

    口説かれたわけじゃないけど距離が近すぎないかと思ったことは結構ある。私に対してだけじゃなくて他の女性にも。男性にはそんなにくっついたりしてないからやっぱり女性大好きなんだなと思った。

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/16(水) 21:01:19 

    当事者じゃないけど大学の時友達同士でそんなんあったよ。
    みんなで食事した時Aちゃんが用事あって早く店出た→Bちゃんの彼氏がなぜか追いかけて口説く→Aちゃん断る、Bちゃんに申し訳ないと泣いてBちゃんに謝る→Bちゃん「2人の問題だからAは関係ないわ」とブチギレ寸前だったけど大人の対応

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2023/08/16(水) 21:01:27 

    >>68
    気持ちわる…
    録音して友人と共有してことあるごとに聞かせて馬鹿にしてやりたいね

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/16(水) 21:02:36 

    友達の彼氏、旦那に言い寄られるほど仲良くなったことない。会っても「あ、こんにちはー」くらいな会話しかしない

    +35

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/16(水) 21:03:00 

    同じ職場の私を可愛がってる人の旦那さんに言い寄られた。ちょいちょい一緒に飲むことがあって私のこと、めっちゃ見てるなって思っていたけどそこの夫婦は仲良いからまさかなぁって思ってたけど、帰りのタクシーで奥さんが助手席で旦那さんと私が後部座席になった時、手を握ってきて〇〇ちゃんも好きだけど(奥さんの名前)ガル子ちゃんもきれいだ‥って言ってきてめちゃくちゃさぶいぼだった。奥さんに聞こえなかったのか、それとも聞こえないふりしていたのか‥そのあとそこ辞めてから会うことはなくなったけど。

    +25

    -3

  • 79. 匿名 2023/08/16(水) 21:03:09 

    >>58
    一生縁がない話だけど、カップルに混ざるのはいやだw

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/16(水) 21:04:42 

    >>1
    兄の親友(長年付き合ってる彼女あり)に言い寄られたことが。私は高校生までモサかったんだけど、成人して垢抜けてから近寄ってきた。猛烈に不快で速攻お断り。兄には言えなかった。

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/16(水) 21:04:42 

    職場で言い寄られたって人多いけど、そんなもんなの?

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/16(水) 21:05:40 

    もう、キショいよ
    とぴがといい
    親のこと本当に考えてます?

    田舎すぎる

    +0

    -7

  • 83. 匿名 2023/08/16(水) 21:05:57 

    友達のその時彼氏今旦那が友達の携帯から私のメルアド盗んで連絡してきた
    クソ気持ち悪かった
    友達にいうか言わないか迷ったけど言わなかった

    お前なんなの怒言ったら連絡してこなくなった

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2023/08/16(水) 21:06:04 

    何回かある
    みんな「彼女のことで相談したくてー」って連絡してきて「2人で会わない?」だったな
    勿論断って受信拒否
    友だちには何も言わなかったけどそんな馬鹿男だから皆んな途中で冷めてた

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/16(水) 21:06:14 

    >>1
    私も何回かありますよー
    しかも全員結婚直後の男
    自分はしっかり家庭を確保した上でさらに良い思いをしようというのにめちゃくちゃ腹が立ちました
    そこまで親しい友人ではなかったから女性の方には黙ってましたが、親友とか姉とかだったら言ってたと思う

    主さんが思わせぶりなのでは?みたいなコメントも見られるけど、そういうことでもないと思います
    ただ、騒がなさそうなタイプには見えるのかもしれないですね
    現に私も主さんも女性側には黙ってたわけなので…

    +56

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/16(水) 21:06:28 

    友だちの家で宅飲みしてて、その子の彼氏も来て3人で飲んでて、みんなで雑魚寝しちゃったらその彼氏が触ってきてキスしようとしてきた。
    一瞬で酔いも覚めて速攻家出て帰ったし、悩んだけどそのあとこのことを友だちにも話した。

    +34

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/16(水) 21:06:58 

    >>14主です
    全く思わせぶりなことはしていないです
    連絡先も交換していないし遊ぶ時に友達が彼氏を連れてきたり、友達が彼氏と同棲している家に呼ばれたりで会ったくらいで会話も友達を間に挟んでしかしないようにしています

    今まで全く繋がりのない友達四人の彼氏から言い寄られました

    彼氏と限定するとエピソードが少ないと思い、トピタイに友達の旦那さんとも入れましたが私は友達の旦那さんからは言い寄られたことはないです

    言い寄られた時の状況としては友達が少し席を立って不在になった時や友達のスマホから連絡先を盗んで電話掛けてきたりというような状況です

    気が強いので友達の彼氏たちには「ふざけたこと言わないでください!無理!」などと答えて会話を終了しています

    友達に言いたいけど友達との関係が崩れるのが嫌で言えないのと舐められてることがモヤモヤします

    +45

    -22

  • 88. 匿名 2023/08/16(水) 21:07:50 

    >>10
    魅力的なんじゃない?

    +13

    -11

  • 89. 匿名 2023/08/16(水) 21:08:22 

    自分はされた方で情報収集している可能性もある

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2023/08/16(水) 21:08:49 

    >>78
    なんで奥さんが助手席乗るのかわからない
    その場合あなたか旦那が助手席じゃない?
    むしろ2人は同じ家に帰るんだから夫婦が後部座席の方が効率良さそうだし

    +43

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/16(水) 21:09:46 

    >>32
    着信履歴だったら電話をかけた方・かけられた方なんてすぐ分かるだろ。ウソくさい。

    +34

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/16(水) 21:10:02 

    >>14
    主じゃないけど…
    昔、友達の友達を紹介されて挨拶しただけなのに、あの子俺に気があるって言いふらされたことある。5秒くらいでどうもって感じだったのに。
    なんで?目を合わせたから?常に嫌悪感出さないといけないのか?

    +65

    -1

  • 93. 匿名 2023/08/16(水) 21:11:29 

    >>15
    手近こそやっちゃダメなのに

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/16(水) 21:11:33 

    >>68
    わらった笑
    それなにでみたん?って言いたくなる

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/16(水) 21:11:50 

    友達Aと数ヶ月付き合ってやり捨てしたの知らなくて
    その男と一年位あってた
    セックスはしなかったから本当よかった
    仲良くなって色々話してるうちにその男から私の友達Aをヤリステしたことがパズルのように解けて判明した

    すごいショックで、私の親友レベルの人をやりすてしたくせに、私と仲良くしてるんだ?私何も知らなかったんだけど、すごい神経だね?クラッシャーじゃん?って男にいってやった、男は無言だった

    そして友達Aがやり捨てされたの知っててその男を私に紹介してきた友達BもAや私と同じグループで仲良くしててAはBにヤリ捨てされたことを相談してたのに、その男を次に私に紹介するなんて信用できなくて大嫌いになった
    紹介と言っても22の合コンだったんだけど、ヤリステ男と男の友達、やり捨てされたのしってるBとなんもしらない私で合コンして紹介された
    そしてBは連れてきた友達と付き合って結婚までした
    Bの夫は一生やり捨て男と友だちなのでSNSもつながってるし仲良くしてて信じられない気持ちでいっぱいだった
    もちろん縁は切りました

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/16(水) 21:11:53 

    >>53
    私は無理ですからみたいな隙を作らない方法
    よかったら詳しく教えて欲しいです。

    +34

    -0

  • 97. 匿名 2023/08/16(水) 21:12:26 

    >>14
    こういうこと言う人って性被害にあった人とか責めそう

    +36

    -9

  • 98. 匿名 2023/08/16(水) 21:12:44 

    ちょっと違うかもだけど、元カレの友達から。
    ドロドロで別れて2、3日目にピンポーンって突然訪ねて来てビビった。
    別れたんやってー!話聞くよーって上がり込もうとしたから塩対応で追い返して、速攻元カレに苦情電話したわ。
    思い出したら腹立ってきた。

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2023/08/16(水) 21:13:42 

    >>53
    私も教えてほしい
    どんなことに気を付けたらいいの?

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/16(水) 21:14:24 

    友人の彼氏に
    居酒屋の廊下で
    通りすがりに胸触られて
    凍り付いたわ。
    もちろん友人には言えず
    その後ふたりは結婚して
    5年で離婚した。
    今も友人とは仲いいけど
    胸の件は墓場まで持ってく。

    +21

    -1

  • 101. 匿名 2023/08/16(水) 21:17:12 

    >>53

    そんな格好してるから痴漢されるんだ!的理論

    +36

    -5

  • 102. 匿名 2023/08/16(水) 21:18:47 

    >>10
    内心バカにしてるのは、こっち(言われた方)なんだけどねー。そこ気付かず、言い寄ってくる男性て頭がお花畑なんだよ。

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/16(水) 21:19:04 

    友達の彼氏と会わなきゃよくね?

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2023/08/16(水) 21:19:19 

    >>4
    そんなアホみたいな男居るのか??
    バレるの秒読みやん
    聞いた事ないわ~

    +13

    -3

  • 105. 匿名 2023/08/16(水) 21:19:53 

    >>90
    知らないよー!酔っ払ってるし気づいた時はその配置だったんだもん。もしかして旦那さんが意図したかも知んないし。まー、今から20年くらい前の話よ。

    +3

    -12

  • 106. 匿名 2023/08/16(水) 21:20:13 

    20歳代ぐらいの時に友人の彼氏が電話かけてきて「〇〇ちゃん可愛いなって思ったから付き合わない?」って言われた。
    私電話番号教えてないからどこで番号知ったのか聞いたら、友人と彼氏がラブホ行って友人がお風呂行ってる最中に友人の携帯を盗み見たらしい。
    気持ち悪いし最低だから断った上に友人にチクった。

    +31

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/16(水) 21:22:14 

    >>53
    私は無理ですなんてさ、押されないとわざわざ出さなくない?そこまでいつも女であることを意識してないわ。
    押されても断りゃいいだけ。
    人によってはその理屈が理解できる場合があるけど、押された方を全て悪くいうのは極端すぎる。

    +36

    -9

  • 108. 匿名 2023/08/16(水) 21:23:10 

    >>1
    親友の彼氏に一言言われたことがある
    何言ってるんって真顔で言ってからしばらく呼んでいい?って聞かれても来てほしくないって避けてた

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2023/08/16(水) 21:23:30 

    >>1
    絶対言わないほうがいい
    男の方信じて(信じたい)関係が悪くなる

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2023/08/16(水) 21:24:26 

    >>1
    言い寄られる前に好意を伝えやすい空気みたいなのがあるから、少しでも好意を感じた瞬間にシャットアウトするようにしてる
    女と意識されたくないオーラを出してる

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/16(水) 21:25:24 

    >>99
    >>96
    まず自分のこと気になる目、本気で好きな目、やりたい目いやらしい目、色んな目を知る事
    分からないなら相手のジトッとした気持ち悪い目位覚える事

    そして目に気が付いたらすぐに冷たい目や会話で牽制

    あっさりした喋り方、あっさりした目線、距離感、会話の端々に出会いを求めてないやら彼氏や旦那一途やら浮気するヤツだったりとか、そいつの特徴をさりげなく嫌な感じにならない程度に上手くボロくそ言ったりを組み込んでさりげなく牽制

    +13

    -13

  • 112. 匿名 2023/08/16(水) 21:25:26 

    そういう人ってこいつならいけるって軽く見られてるよね

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/16(水) 21:26:07 

    50以上のジジイなら何回かある
    付き合ったことない歴年齢なのにジジイに好かれるってなんなのこの人生、、、

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/16(水) 21:26:22 

    >>1
    友達の旦那とか彼氏から女性として見られるとか最悪だよね友達大事だから絶対にありえないのにねーその点〇〇ちゃんの旦那さんは一筋だから安心だよ
    とか言って予防する

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2023/08/16(水) 21:27:02 

    >>53
    まじでわかる
    そもそめ人の旦那とは極力話さないように心がけるしある程度距離を保って接するのがマナーだと思う。挨拶くらいの関係だったらよっぽど告白なんかされないと思う。自衛すべきだろ。
    なんかこういうの見ると自虐系自慢にしか聞こえないわ。

    +15

    -14

  • 116. 匿名 2023/08/16(水) 21:27:44 

    >>3
    簡単にヤれそうだと思われてるんだろうね

    +21

    -8

  • 117. 匿名 2023/08/16(水) 21:27:56 

    >>3
    主の友達可愛いのかもね
    男って可愛い子と付き合うと変な自信出て彼女までのレベルの子なら簡単に落とせるって思う人が一定数いる
    完全に舐められていると思う

    +63

    -7

  • 118. 匿名 2023/08/16(水) 21:28:09 

    私ではないけどサークル内に彼女いるのに他の女子にもちょっかいかけまくってる男はいた
    挙げ句の果てに二股もかけてた

    友達ってレベルかはわからないけどサークル内だしみんな仲良くはあったのに
    そうやって彼女や彼氏いるのに同じフィールドで浮気する人っているよね

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/16(水) 21:28:55 

    友達の旦那さんはさすがに…
    彼氏っくらいなら普通にあるよね?
    世代的に男子はガツガツしてたから数打ちゃ当たるみたいな。

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2023/08/16(水) 21:30:51 

    あるよーヘラヘラして逃げたよー。
    新婚だったから友達には黙ってた。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/16(水) 21:30:55 

    >>107
    押される事が面倒くさいと感じないならそれでいいと思う

    私は誘われたりとか面倒くさいし無理だから
    トピたてる位に悩んだり友人と気まずい思いする位なら改善した方が楽だと思うけど

    +12

    -3

  • 122. 匿名 2023/08/16(水) 21:31:56 

    >>96
    そもそも友達の彼氏、人の旦那に会わない。「私人づきあい苦手で。○○さんと遊びたいから旦那さんとは別に会わなくて良いかな笑」って徹底する。別にこれで嫌に思う人はいないと思う。

    +39

    -1

  • 123. 匿名 2023/08/16(水) 21:32:45 

    >>111
    詳しくありがとうございます!!!
    職種的に多くの男性と関わる機会が多い&不倫が多い業界なので参考にします。コミュニケーションも取らないといけないけど、距離も保たないといけないので、これまで鈍感なふりして交わしてきましたが、空気読めないふりして浮気や不倫する人が苦手って言って牽制する技も付け加えてみます。

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2023/08/16(水) 21:33:00 

    >>14
    横からだけど、そんな風に見られたこともない、ていうか誰にも相手にされない自信ある。

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/16(水) 21:34:13 

    >>14
    誰にでも愛想良い人いるよね。そういう人かな。

    +9

    -3

  • 126. 匿名 2023/08/16(水) 21:34:52 

    >>1
    会社の既婚者にいいよられ、即、断って相手にしなかった
    その既婚者の奥さんは私の隣の席の同僚で、社内恋愛の社内結婚カップル
    社内不倫をしてコンプリートしたかったのかなw
    手短なところでよくやるなと呆れたけど、干物女の私にはない行動力に呆れつつ関心した

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2023/08/16(水) 21:35:13 

    友達を迎えにきた時に一回挨拶しただけなのに
    そのあと3人でLINEグループができて
    そしたら速攻個別で男から誘いがあった。
    まじ失礼すぎで許せない行為だからその男にも厳しく言ったし友達にもその流れのLINEスクショして送った。
    友達に話さないとか裏切りでしかないしそんな男に大事な友達預けられない。

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/16(水) 21:35:42 

    >>122
    会わないことがミソですね。

    +28

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/16(水) 21:36:15 

    言い寄られたってほどじゃないけど、知り合いの彼氏に休日に2人で遊びに行こうって誘われた事はある。
    同じ職場で仕事で関わることも多かったし気も合ったので普通に仲がよかったから変な下心はなかったと思うけど、社内には変な目で見る人もいるだろうから断った。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/16(水) 21:36:37 

    >>122
    そうだ、主さんもそうすれば嫌な思いしなくて済むね

    +23

    -0

  • 131. 匿名 2023/08/16(水) 21:37:21 

    >>87
    ちょっとお付き合いしてる友達たちと系統が合わないのかもなと思うよ。
    女同士と遊んでるところに勝手に彼氏呼ぶって恋愛脳女の代名詞だし、夫婦で旦那不在とかならともかく、同棲部屋に共通の友人でもない女の子1人を呼ぶとかも…まぁいいっちゃいいんだけどなんつーかパリピノリ?恋愛脳系だよね。
    何より彼氏達がありえなさすぎ、バカだし距離無しだし彼女も主も軽んじてる。女全体バカにしてるイキリヤンキー系みたい。

    違うコミュニティで遊んでみたら?主の行動とか関係なく、常識的な知能あったらそんな事しないよ世の中の普通の男性は。それと付き合ってるお友達たちも残念ながら同類と思うし。

    +76

    -0

  • 132. 匿名 2023/08/16(水) 21:38:10 

    >>37
    私も同じことあった
    気づいてないだけよね…

    LINE交換しよって言われたけど「友達に許可取らないとダメですよ〜」って言ったら「内緒で」って言われて引いた。嫁の友達もヤレると思われたってことにショックだったし、友達好きだけど、旦那のこと一気に嫌いになりましたよ。

    離婚したけど、今でも言えない

    +38

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/16(水) 21:39:27 

    友達Aは、友達Bの旦那に通帳を渡されかけたらしい。
    その子は基本的にどのご家庭にお邪魔しても、旦那や彼氏が言い寄ってくるらしく「みんないい旦那って言ってるけど、1人もいい人なんていないよ」と言ってた。顔も素振りも芸能人レベルで可愛い。

    わたしは言い寄られたことはない。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/16(水) 21:39:53 

    >>8
    本当にそうだよね

    友達にも言わないし
    友達とその彼氏が別れて、友達が別の人と付き合ったり、結婚しても
    「あなたの元彼に言い寄られたことあるんだけどー」とか言わない、黙ってる

    +16

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/16(水) 21:40:14 

    既婚者から独身なら付き合いたかったなぁとか言われるのって舐められてるよね

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/16(水) 21:40:38 

    >>1
    告白してどうしたいのか謎だよね。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/16(水) 21:43:51 

    >>123
    ボロくそ言うさり気ない牽制は冗談めいた感じでニコニコ言ってれば基本空気悪くなる事も無いですし、セクハラなどにはストレートに言っても効きますよ!

    好意寄せてくる背が低いなら低い人「私は」本当にむりですとか、セクハラ野郎にはそういうの気持ち悪いんですけどーとか訴えますよーとかニコニコしてれば本音を何言ってもこちらは悪者にならないし角も立たないですし、相手も地味に傷つくのか言ってこなくなります笑

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2023/08/16(水) 21:44:11 

    友達の彼氏、友達と
    私と新しく出来た彼と4人で飲みに行き
    後日あの彼に取られたくないと
    友達の彼氏に言い寄られて
    速攻で拒絶しました!
    ほんと意味わからん!!

    ちなみに友達カップルも
    私らカップルも別件理由で数ヶ月後お別れし
    つまらん思い出だけが残った

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/16(水) 21:45:15 

    >>121
    確かに、めんどくさいのはあるかもね。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/16(水) 21:45:37 

    友達と参加した婚活パーティーで同じ人とカップリングした
    友達は気にしないみたいだったけど私は嫌だったので1度食事に行って断った
    その後、友達と付き合いだしたんだけど1年位して友達が別れたって言ってきた
    結婚の話は進まないし、何もしてこない、誘ってもやんわり断られたらしい
    ガル子が好きなら付き合ってもいいよって言われた
    しばらくしたらその元彼氏から初めからガル子さんが好きだった、友達には手をだしていない付き合ってくれと言われた
    みんな頭おかしいのかな?
    凄い馬鹿にされた気分

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/16(水) 21:50:02 

    >>12
    気持ち悪い人

    +29

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/16(水) 21:52:12 

    >>137
    普段は仕事をスムーズにしたいので物腰柔らかく、でもそういう扱い受けたら秒でストレートに返せるように、必要な時に毅然とした態度になれるようになりたいです。

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2023/08/16(水) 21:52:21 

    酒の席でかなりしつこかった 触ってきたりもして不快だった
    断ったがもっとキツい断り方すればよかった

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/16(水) 21:54:07 

    >>87
    友達の彼氏に4人も会う事ってある??
    しかも4人に言い寄られとか!
    男って断られそうな相手にはいかないよ
    口固そうに思われてるね

    +48

    -4

  • 145. 匿名 2023/08/16(水) 21:54:57 

    >>101
    何事も嫌なら防衛や改善するしかないよ

    相手のせいや文句言ってたって何も変わらないんだから自分が行動起こすしかなくない?

    愚痴言いたいだけで今の状況我慢できるならすればいいし

    +6

    -11

  • 146. 匿名 2023/08/16(水) 21:57:32 

    言い寄られるってことはそこまでけっこう隙見せてるんだと思う。

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/16(水) 21:58:14 

    >>1
    あります
    友人の結婚式のその夜に新郎に押し倒された!

    二人とも知り合いなんだけど、結婚式の前日まで喧嘩してるような二人でさ。
    二次会の後、新婦は友達と飲みに行っちゃって(私は誘われず)
    「ちょっと話を聞いて欲しい」って新郎に言われてとってもらってたホテルの私の部屋にきたんだけど
    押し倒してきて。
    酔ってたのか?分からないけど、結婚初夜に何やってんの?てマジむかついわ。新婦も私の友達なのに!純粋に二人の心配してるのに
    彼女には言えませんでした、今後言うつもりもないです。(案の定すぐに離婚しました)

    +0

    -17

  • 148. 匿名 2023/08/16(水) 22:01:20 

    >>110
    これだな
    口説かれた経験もないけど無意識に
    女として見られないようなガサツは振る舞いしてる
    女の面見せない
    女友達にもうちの彼に色目使ってるとちょっとでも勘違いされたくないから

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2023/08/16(水) 22:01:52 

    >>147
    ホテルの部屋に呼んじゃダメでしょう
    相手に下心も何もなくても疑われるよ

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/16(水) 22:02:46 

    >>87
    1度でもそういうトラブルがあったのに、何度も友達の彼氏と会うのを了承するのは何故?

    私なら本当に自分が悪くなくてその状況なら友達にも話すし、それを友達がこちらを悪く解釈しようとそんな友情終わりでいいと思う

    +42

    -3

  • 151. 匿名 2023/08/16(水) 22:02:46 

    >>53
    こういう人って見た目とかモテるとか関係なく、押せば行けるみたいな雰囲気とか隙とかが出てるんだよね

    それ。

    「ワタシが既婚ってわかってるのに、ふたりきりでの呑みとか食事に誘われるんだよねー」
    って自慢げに話してる(もしかしてマウント?)馬鹿女いたわ。

    傍目からもヤリモクで舐められてるのに、「既婚なのにモテるワタシ♡」って脳内変換されていて、痛々しかった…。

    +32

    -5

  • 152. 匿名 2023/08/16(水) 22:04:20 

    めちゃくちゃ若いころありましたよ
    それ不倫?と思ったので断りましたけどね

    その人冗談で言ってただけだったのかも
    真に受けてんのwお前みたいなブス相手にするわけねーだろw
    とか腹のなかでバカウケしてたんじゃない

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2023/08/16(水) 22:06:31 

    >>146
    彼女の友達ってその辺の女口説くより結構リスクあるし断られる可能性高いのに行くって事は主は意識してなくても何かしらいけそうなオーラが出る可能性あり
    1人、2人ならまだしも4人だから

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2023/08/16(水) 22:08:18 

    >>150
    確かに中々会う機会ないし口説かれるほどの時間過ごさない
    口説かれたって事は2人になる時間があるんだよね?

    +22

    -2

  • 155. 匿名 2023/08/16(水) 22:15:09 

    >>1
    距離感が近い人ならいた。
    子供の同級生のお父さんだけど、物を渡す時手を握ってくる。
    他の人にもしてるかわからないけど、嫌だった。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2023/08/16(水) 22:15:16 

    男女逆の話でごめん。
    私の夫が私の友人に言い寄られた。夫は適当にあしらってすぐに私に報告してくれた。私は友人に確認した上で距離を置いた。友人の最後の言葉は「ガル子の旦那は本当にガル子が好きなんだねー」でした。

    +25

    -1

  • 157. 匿名 2023/08/16(水) 22:16:28 

    友達の彼氏に言い寄られてもちろん断ったけど、何故か私が友達からシカトされることになった。何にも悪いことしてないのに!

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2023/08/16(水) 22:19:40 

    >>105
    言いたかないけど、多分そういうところだと思う
    男側が100%悪い場合もあるけどこういう隙というか配慮の無さだと思うよ
    気付いたらそうなってたって、酔っ払って2人で盛り上がって奥さん蚊帳の外だったんでしょ
    しかも職場の先輩って、奥さんかなり大人だわ

    +23

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/16(水) 22:22:05 

    >>1
    流石に、友人知人の旦那、彼氏に言い寄られた事ないわ…。
    主は、ずっと地元のコミュニティに属しているとかなのかな?
    私の元カレが地元大好き人間で、でも周りの人間関係の話し聞くとめちゃくちゃ性的なことの倫理観ぶっ飛んでいて引いた覚えあるわ…田舎の狭いコミュニティほどそんな感じなのかね…?

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2023/08/16(水) 22:27:32 

    >>53
    隙を作らないというか、友達の旦那さんとは必要最低限しか関わらないわ。
    友達はもちろん、子供たちとはこちらから積極的に接するけど。
    「引っ越したから遊びに来て」と呼んでもらって共通の友達(A)とお邪魔したら旦那さんも在宅してたんだよね。
    そしたらAがめっちゃ旦那さんと「えー、飲むの好きなんですか?私もなんですー」とか話してて引いた。

    +26

    -1

  • 161. 匿名 2023/08/16(水) 22:28:10 

    >>158
    めちゃくちゃ同感だわ。
    そうなる前にめちゃくちゃモーションかけられてたのに、知らないよーじゃないわ…。

    本当奥さん大人だと思う。

    +18

    -0

  • 162. 匿名 2023/08/16(水) 22:29:45 

    言い寄られたわけじゃないけど。。

    家族ぐるみでご飯とか一緒にしてた友達の旦那さん。会うと距離感がめちゃくちゃ近いし、友達がいても堂々と色々褒めてくる(その服似合いますね、とか)
    ある日、友達がいない時に、片付け中迷ってたら近づいてきて、耳元で「どうしたの?ねえ。。どうしたいの?」ってエロい感じで囁いてきて、ほんとびっくりするし気持ち悪いし。
    噂によると、とんでもない浮気性の人らしい。
    友達が大変だなと思った。

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/16(水) 22:48:20 

    >>149
    呼んでない
    式場のホテルとってくれてたから、勝手に来た
    こっちが悪いみたいに言われるのは納得いかない。
    下心なんかさらさらないし。
    まして結婚式の夜にそんなことしてくるなんて考えもしないわ

    +3

    -8

  • 164. 匿名 2023/08/16(水) 22:50:00 

    >>4
    嘘か妄想だと思う。
    1度ちょっと怪しいのがあっただけで何度も被害に合ってると脳が勘違い。
    そんな滅多にない事が何度もあったら主の方がおかしいでしょ。

    +25

    -12

  • 165. 匿名 2023/08/16(水) 22:54:28 

    婚活パーティーに行ったら知人の彼氏がいた
    あっちはこちらの顔を覚えてないみたいで、連絡先渡してきて
    今度遊ぼう!と強引でしつこかった
    会場で片っ端から女性にそうやってアプローチしてる姿は、軽くて女遊びに慣れてて
    強引にいけば落とせる、やれる、と思いあがってる男にしか見えず。
    知人に教えたほうがいいのかな~とちょっとだけ思ったけど、そこまで親しい人じゃなかったから
    教えなかった 
    数か月後に別れたと聞いた

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2023/08/16(水) 22:59:07 

    >>87
    そもそも結婚の報告とか結婚式自体とか以外で友人の彼氏や旦那や配偶者を交えて会う機会がない。
    そうした場面に行かないようにするだけでも違うと思う。
    要は友達と友達の彼氏と主で会うから向こうがハーレムと勘違いして言い寄ってくるだけでしょ。
    それやらせて欲しいってだけだろうし軽く見られる感じや物欲しそうに見られてるってだけで私なら耐えられないので友人ごと距離を置く。
    高校の時に一度だけ友達の彼氏にあったら後日私にどこで聞いた知らないけど連絡があって不愉快な思いして懲りた。
    主も友人の彼に会うのやめた方がいいよ。
    嫌な思いしたくないなら行かない方がいいよ。

    +32

    -2

  • 167. 匿名 2023/08/16(水) 23:04:28 

    >>87
    スマホから盗んで…?
    妄想乙です!

    +7

    -6

  • 168. 匿名 2023/08/16(水) 23:09:17 

    社宅に住んでるんだけど、定期的に掃除当番グループがあって何度か話したことのある2つ隣の人に「好きです!連絡ください!」って言われたんだけど、、社宅でよくそんなこと出来るなって唖然としたし、旦那に言ったらすぐ話に行って、その後引っ越してたよ。奥さんとも、ちょっとお話したりしていたのに申し訳ないというか…本当に誰も幸せにならないようなこと、安易に考えるなよって思う。

    +20

    -0

  • 169. 匿名 2023/08/16(水) 23:11:42 

    >>56
    姉ちゃんかっこいー

    +61

    -0

  • 170. 匿名 2023/08/16(水) 23:12:57 

    若い頃は可愛かったから、友達の彼氏や旦那、幼稚園のパパさんなどから「友達すげーかわいいじゃん」とか「あの綺麗なママ」って旦那が言ってたよなど言われ、嫌だなーと思った。
    姉の婚約者は親族の挨拶の際に妹さんすごい美人だね!と姉に言ってて、この男頭おかしい?と思ったけどのちのち浮気して離婚してしまった。
    嫁や彼女がいるのにこういうことを軽く発言する男ってデリカシーなさすぎる。
    言いよるとかでなくても、人の気持ちとか考えてない。
    ましてや言いよるなんて、主の周りは低レベルすぎる。昔でいうヤンキーやらDQN族なの?
    今はアラフォーの二重顎おばだから誰からも何も言われません。

    +13

    -2

  • 171. 匿名 2023/08/16(水) 23:14:29 

    >>161
    奥さんの面子丸潰れだよね
    とりあえずこういう場では彼女を立てたり褒めたりするもんだよね
    頼るのも男じゃなくて彼女
    この場合、モーションなのかもわからないよ
    いけそうな子だなと思われたんだろうなと思ってしまう
    一線引くのって大事だね

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/16(水) 23:19:03 

    >>91
    私もウソくさいとは思うけど彼氏の言うことはとりあえず盲信の頭パッパラ女実在するからなぁ…

    +21

    -0

  • 173. 匿名 2023/08/16(水) 23:23:47 

    >>163
    横。
    だったら何で安易に部屋に迎え入れたの?
    無自覚なんだろうけど、あなた自身が相手に隙を与えてるんだよ。

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2023/08/16(水) 23:24:49 

    彼女持ちとは基本必要以上に話さないし距離置くけど、上司、同僚、取引先とかでどうしても最低限接する事もある。例え粉かけてきても聞こえないふりか冗談にしてスルーする。
    そうしたら大抵向こうも察して引く。
    察しないしつこい奴にはビジネススマイルやめて普通のトーンで断る。

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2023/08/16(水) 23:26:24 

    友達の彼氏が長電話してきて困ったことを、友達と共通の子にボヤいたら「自分もてるアピールか!」と誤解され友達にチクられて気まずくなった。

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2023/08/16(水) 23:32:47 

    >>28
    横だけど、ちょっと言い寄られたくらいでいちいちそこまで卑下してられないよ。流石に被害妄想激しいと思う。
    馬鹿な男なんかのせいで自分の価値は下がらないし、そっけなくして隙を作らないようにしてても言われる時は言われる。

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2023/08/16(水) 23:35:05 

    既婚者や彼女持ちに口説かれるくらいの事は皆多かれ少なかれ経験してるだろうけど、友達の彼氏から、それも複数人からってちょっと異常だよ
    そもそも普通、そんな何人もの友達の彼氏と口説く余裕がある程長く二人きりになったりしないよ?
    どんなシチュエーションでそうなるのか、どんだけ低レベルな人間関係なのか、もしこれが本当の話なら、コミュニティ内での主の立ち位置は底辺レベルだと思う…

    +13

    -1

  • 178. 匿名 2023/08/16(水) 23:41:11 

    >>14
    そんな目に何度も遭うかね?って思うよね
    普通そんなに接点持つ?

    +3

    -5

  • 179. 匿名 2023/08/16(水) 23:43:00 

    >>87
    友達のスマホから盗んで連絡してしたのなら確実な証拠になるから絶対に友達に言うけどね!

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2023/08/16(水) 23:43:04 

    >>1
    ちょっと違うけど
    既婚子なしの女友達(看護師)が非常勤医師(若い外科医)と不倫してて
    ものすごくハマってた。当時昼顔とかやってたから、自分のこと昼顔って言ってたぐらい。

    その看護師の旦那とも知り合いだったから、看護師が不倫する夜は私と遊んでるってことになってた。

    で、看護師が不倫相手の医者とその医者友達呼んで
    西麻布あたりの会員制のバーで合コンすることになって呼ばれて言ったんだけど

    その看護師がベタ惚れしてた医者に、その子の目の前で思いっきり言い寄られて、(絶対遊びなんだけど)

    その後ギクシャクしたの覚えてる。

    看護師はそれをきっかけに不倫はやめたみたいだけど、、

    なんか巻き込まれたなぁって感じ。

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2023/08/16(水) 23:45:33 

    >>174
    そうそう
    しっかり口説く前に粉かけてアピールしてその反応が良かったら口説いてくるよね
    粉かけの段階でスルーならそれ以上追って来なくないよ

    +5

    -2

  • 182. 匿名 2023/08/16(水) 23:49:43 

    >>180
    所詮不倫相手だから友達とか関係なく誰にでも口説く遊び人なんだろうね
    友達にも既婚者なんだから悪いでしょ

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2023/08/16(水) 23:51:05 

    >>41
    妹に話すな、私なら

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2023/08/16(水) 23:52:58 

    >>60
    キモ過ぎ
    友達可哀想ですよね

    +16

    -0

  • 185. 匿名 2023/08/16(水) 23:56:02 

    >>148
    口説かれた経験がないのはしっかり予防線はってるからだと思う
    あなたがちゃんとしてるからだと思う
    何も知らないような純粋な年齢の時はあったけど、大人になると一線引いてる人はそんなことならないよね
    自分でしっかりしないと

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2023/08/16(水) 23:57:28 

    高校生のときあった。
    友達が、ちょくちょく彼氏を連れてくる人だった。

    単に友達の彼氏が超のつく女好きだっただけなんだけど、自分からは彼女に言えなかった。

    事情をきいた人が間に入って彼女に伝え、彼女から別れを告げ終った。
    元凶の元彼は、最後まで「俺言ってない」と容疑を否認していたそうだ。

    あんなヤツ、別れて良かったと確信しているけれど、それでも引き金を引いたのは私かと思うと、今でも後味悪い。

    被害者なのに加害者みたいで。
    惚れた腫れたは2人でやってほしい。
    こちらを巻き込まないでくれ…言えないけど切実に思う。

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/16(水) 23:59:04 

    言い寄られたとはまた違うけれど…

    シンママの友達に彼氏が出来て、会って欲しい!言われたから、自宅に招いた。なんでも、私から見ていい男かどうか見て欲しかったらしい。
    彼氏さんからしたら私は一回り上の子持ち。

    手料理振舞って子供同士遊ばせて。
    帰り道に、
    「ほんと綺麗な人だったなぁ。ご飯も美味しかったなぁ。また食べたいなぁ。俺ん家から近いよなぁ。ご飯ご馳走になりに遊び行っちゃおうかなぁ。」なんて数日言ってたらしく、友達に嫉妬された事ならあります。笑

    +3

    -6

  • 188. 匿名 2023/08/16(水) 23:59:45 

    >>182
    そうそう!それまでは『私のこと大事にしてくれてー同じ職場だし楽しいよ』とか言ってたのに、

    合コン開始一分で私の横きてがっついてきたから
    聞いてた話と違うじゃんって思いながら、その子の顔がどんどん曇っていったの忘れられない。


    同じ不倫でも別の人で彼氏彼女みたいな不倫もみてきたから、

    あーこれはただ遊び人に遊ばれてるだけだって感じだった。


    +6

    -0

  • 189. 匿名 2023/08/17(木) 00:01:54 

    自覚なく相談しちゃってるとか?

    +0

    -3

  • 190. 匿名 2023/08/17(木) 00:44:15 

    誰からも言い寄られたことも告白もなーんにもない
    主さんが羨ましい

    +2

    -2

  • 191. 匿名 2023/08/17(木) 00:47:09 

    >>188
    その友達は自分も結婚してる癖に何夢見てんだろ?
    独身で舞い上がるならともかく

    しかも不倫なのに友達に会わせるの相当痛いよ
    あなたに自慢したかったんでしょうね
    たけど見せつけられた

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2023/08/17(木) 02:21:04 

    >>170
    やっぱり、見た目で判断されるよね…
    好みのタイプ、可愛い、美人、胸デカイとかの

    で、もちろん男側がクズだから、呆れちゃう
    友人知人はそれを見抜けなかったんだなと残念に思うし、それは本人に言えないし

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2023/08/17(木) 02:42:34 

    ナイナイー未婚ならあるけど、それも気持ち悪い👎
    既婚だったら最悪、舐めんなって感じ

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/08/17(木) 03:43:53 

    >>1
    友人が大学出てすぐに結婚して遠方に嫁いだ。
    遊びにおいでと友人に誘われ一泊二日で行った。
    そして夜中にトイレに起きたら、チ◯コをギンギンに露出して旦那さんが近づいてきた。
    しかも強引にチ◯コを握らされ旦那さんがイッて精◯が手につけられた。
    そして早朝になると今度は部屋に入って来て強引に下着の中に手を入れてきた。
    その旦那は、朝に妻である友人と私の前で「おはよう」とご機嫌で爽やかな笑顔で言った。何事もなかったように。これ人格障害で犯罪者だわと思って、全部暴露した。友人も旦那と旦那の実家からモラハラがあったと言ってた。
    その犯罪男、友人に棄てられて離婚した。
    チ◯コ小さくてしょぼかったな。

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2023/08/17(木) 04:16:22 

    結婚8年目の子なしだけど、旦那の知人女に会う度に子供まだ?って言われる。

    しかも上から目線で旦那の事ブサイクだけど良いやつだから〜って。マジ何なん?

    +1

    -3

  • 196. 匿名 2023/08/17(木) 04:27:41 

    >>18
    何度もってなるとね。主がチョロイと思われてる可能性あるかも。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2023/08/17(木) 04:29:01 

    >>38
    最後まで曖昧にしてたの?

    +0

    -4

  • 198. 匿名 2023/08/17(木) 04:51:07 

    >>197
    ハッキリ断りましたよ。
    それでも好きな気持ちは変わらないと言われ、何度も告白されました。

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2023/08/17(木) 05:24:13 

    >>1
    私はないけど、友人はあると言ってた。
    友達の旦那さんが家に行きたいと言ってきたらしい。
    たぶんそのことは友達には伝えてないと思います。

    私は、彼氏旦那ではないけど、友人のことを好きだと言っていたのに(付き合ってない)、私にも好きだと言ってきた男ならいました。
    もちろんお断りしました。
    後日、性格悪くてもいいから可愛い子紹介して欲しいと頼まれました。

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/17(木) 05:28:06 

    >>1
    かなり年の離れた人にある。女遊び激しい人で風俗言ってることを公言してるし、奥さんもうちの人が風俗いっても男なんてそんなもんだから~って感じの人だった。色々プレゼント貰ったりしてて私も甘えてたんだけど、ある日いきなり奥さんにブチ切れられた。嫌ならちゃんと躾とけよと思った
    浮気気にしないって言ってる人いると思うけどあれ絶対嘘だから。ちなみに何も無い

    +0

    -4

  • 201. 匿名 2023/08/17(木) 07:08:07 

    >>1
    友人のイスラム教徒の彼氏。イスラム教徒って一夫多妻だから、男は自分に近い女をすべて自分の物だと思うんよ。友人には言わなかったけど、吐きそうなぐらい気持ち悪い。その男が嫌で友人と距離を置いている。

    +7

    -1

  • 202. 匿名 2023/08/17(木) 07:37:39 

    主のような目にもしあったら
    「友達の彼氏から誘われたんだよね〜」ってその友達に言う。
    で反応を見て「実はあなたの彼氏」とバラす。
    もしかして静岡の人?

    +1

    -4

  • 203. 匿名 2023/08/17(木) 07:53:24 

    >>38
    男ってバカだね。

    +16

    -0

  • 204. 匿名 2023/08/17(木) 08:02:41 

    >>200
    そんなおかしな夫婦とは初めから距離を置くのが正解なんだよ
    真に受けてプレゼントもらったり奢ってもらったりしちゃ駄目

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2023/08/17(木) 08:03:12 

    >>16
    それいい!私も今度そう言ってみる。
    誘われたことないけど。

    +24

    -0

  • 206. 匿名 2023/08/17(木) 08:12:09 

    >>35
    1人ではないんでしょ?
    友達達大丈夫?
    レベル低い人とつるまないほうがいいよ。

    +8

    -1

  • 207. 匿名 2023/08/17(木) 08:40:11 

    >>184
    キモすぎですよね。
    友達自身も私との約束より他の約束優先されて、夫婦して私の事軽く見てたのかも。
    その後どちらも不倫したり離婚騒動になったけど、第二子妊娠して元鞘に戻ったらしいです。

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2023/08/17(木) 09:21:26 

    >>28
    何でそこまで女が下げられるのよ!男が悪いでしょ

    +9

    -1

  • 209. 匿名 2023/08/17(木) 10:02:25 

    >>156
    うわー呆れる。旦那さん、当たり前だけどマトモでよかった。

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2023/08/17(木) 10:42:34 

    >>56
    家族を狙う人ってなんなんだろうね
    会って間もない男より、ずっと一緒に生きてきた姉(妹)を信じるって想像つかないのかな?
    もちろん仲良くない姉妹もいるだろうけど

    +20

    -1

  • 211. 匿名 2023/08/17(木) 11:37:27 

    >>1
    言わない方がいいこともあるよ。

    相手からかなり馬鹿にされて、甘く見られてた証拠だよ。

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2023/08/17(木) 12:08:35 

    >>1
    言い寄るってどのタイミングで?
    物理的にも心理的にも、距離が近すぎるんじゃないのかな。

    私の知人、友人宅で食事とお酒をごちそうになった後、友人(奥さん)が先に寝たから、友人の旦那とやったらしい。
    合意の上だから男も女も最低だし、奥さんは悪くないけど。
    こういう話を聞くと、信頼していても、そういうことが起こるようなきっかけを作らないようにしなければいけないんだと思った。

    +7

    -2

  • 213. 匿名 2023/08/17(木) 12:38:53 

    >>5
    逆に奇形レベルのチビの方が性欲強くて不倫とか性犯罪しがち

    +1

    -2

  • 214. 匿名 2023/08/17(木) 13:09:11 

    >>1
    わたしを試したいのかよくわからないんだけど、結婚したての友達が今度その子の旦那と友だちと3人で会おうとか言い出したから、?となった。
    昔はそんな子じゃなかったんだけどな。
    なんで?って聞いたら、なんか言い訳してたけど不快だったわ。
    多分そういう場面になったとしても、人の旦那とはあまり話さないと思う。

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2023/08/17(木) 13:24:57 

    若い頃に付き合ってた彼氏の友達2人からそれぞれ告白されたことはある。
    グループでも遊びに行ったり食事してたし仲間内で舐められてるな〜と思いながらも、その内1人がしつこ過ぎて彼氏にバレて喧嘩になってた。

    もともと遊び方も合わない人達だったからその後離れ、全然違うタイプの現夫と職場で出会って結婚した。

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2023/08/17(木) 14:18:46 

    >>34
    悪く取りすぎてない?
    そんだけアプローチされてもなびかないあなたを見直して、仲良くなりたくなったんじゃ?

    たぶん今までもそんなことあったんだろうね

    +0

    -1

  • 217. 匿名 2023/08/17(木) 14:23:02 

    >>38
    一緒にご飯食べるのがママ友の要望??
    それ、ママ友、離婚したかったんじゃ?

    +1

    -5

  • 218. 匿名 2023/08/17(木) 16:32:38 

    >>217
    作るのが面倒だから食べてきてって。
    子供同士仲良いから一緒に食べれば喜ぶでしょって。

    その後他の女と浮気されてめちゃくちゃキレてたけど結局離婚せずだったね。

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2023/08/17(木) 17:09:08 

    >>203
    バカですよね。私がママ友に告げ口してたらどうなるか、それすら考えられないのか…

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2023/08/17(木) 19:11:35 

    >>87
    主が彼氏いて、友達の彼氏がそれを知ってる時は?
    男って、男は恐たりするよ。
    私は友人の彼氏や旦那はないな。
    既婚者や男友達が奥さんの妊娠中に魔がさして部屋に呼ぼうとしたりしてきたことならあった。
    男友達には甘えんじゃねーって叱った。
    既婚者とか論外過ぎて呆れるばかり。

    そういう男ってさ、自分の男友達を大事にできないタイプだと思う。

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2023/08/17(木) 20:43:22 

    >>1
    覚えてないけど、酔っ払って殴ったらしい笑
    でもあいつが悪い

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2023/08/18(金) 09:14:13 

    トピタイのは無いけど、親しくしてもらってる年上夫妻(12歳ほど上)のお家にお邪魔した時に奥さんに嫉妬されたことはある。奥さんの方が親しい仲なんだけどね。笑
    私が思う限り、旦那さんはただ気遣って話題振ってくれたりしただけでこっちから見ると皆んなに平等に優しいし奥さんに一番優しい。でも妻目線で見ると違って見えたのかもね。
    何かその後2人と会う時は、変に奥さんに気遣ってしまう。変な対応になってないか心配😅

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2023/08/18(金) 10:12:59 

    >>187

    そんな彼、全然いい男じゃないじゃん!!
    料理美味しかったとか綺麗な人だったね〜とかなら友人の立場でも嬉しく思えるだろうけど、その後の言葉が余計にも程がある。
    彼が嫉妬して欲しくて言ってるとしても幼稚すぎるし
    どの方向に考えてもね、、。笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。