ガールズちゃんねる

「まつもtoなかい」次週20日ゲストに騒然「キャスティング力どうなってんの」

144コメント2023/08/20(日) 22:27

  • 1. 匿名 2023/08/14(月) 09:32:10 


     番組の最後にテロップで、歌手の宇多田ヒカルであると発表された。番組公式X(旧ツイッター)では「アーティスト宇多田ヒカルが登場。世界で活躍する歌姫は7年ぶりに出演のフジテレビで松本人志、中居正広と何を語るのか…」と紹介し、映画「キングダム 運命の炎」の主題歌で7月27日にリリースされた最新曲「Gold 〜また逢う日まで〜」を披露することも伝えた。また番組公式サイトでは「デビュー当時から関わりのある松本&中居と久々の共演!松本とはなんと15年ぶりで一体何を語るのか?」と説明した。

    ネットは「ま、ま、まつもtoなかいに宇多田ヒカル!?!?脳の処理が追いつかない」「やばいやばい『HEY!HEY!HEY!』と『うたばん』みたいな感じじゃん!?エモすぎるエモいにも程がある」と大興奮。

    +23

    -106

  • 3. 匿名 2023/08/14(月) 09:32:42 

    いやうたばん持ち上げられすぎだから

    +201

    -82

  • 4. 匿名 2023/08/14(月) 09:33:12 

    それより最近らんまんのトピ立つの遅くない?

    +36

    -33

  • 5. 匿名 2023/08/14(月) 09:33:22 

    >>3
    ガルは世代に甘いからね。
    そんで今の音楽番組は~って言うけどMステとcdtvだけで
    他の番組みてないで色々言ってるし。

    +15

    -37

  • 6. 匿名 2023/08/14(月) 09:33:23 

    >>2
    まだ粘着してるのか
    年単位で書き込み続けるとかさすがに誹謗中傷だろこれ

    +11

    -5

  • 7. 匿名 2023/08/14(月) 09:33:33 

    エモ過ぎるエモいにも程があるって何や。

    +107

    -3

  • 8. 匿名 2023/08/14(月) 09:33:33 

    +20

    -28

  • 9. 匿名 2023/08/14(月) 09:33:50 

    まつもtoなかいの宣伝トピ毎週のように立つね
    先週はつんくだったっけ?

    +178

    -3

  • 10. 匿名 2023/08/14(月) 09:33:58 

    >>3
    うたばんもHEY!HEY!HEY!も結局アイドルとバラエティ対応ができる歌手に偏ってたのに

    +111

    -10

  • 11. 匿名 2023/08/14(月) 09:34:14 

    見たい
    新曲MVの宇多田ヒカル痩せてたな
    もう40くらい?

    +69

    -10

  • 12. 匿名 2023/08/14(月) 09:34:20 

    >>1
    ⚪︎⚪︎過ぎるとか、エモ過ぎるとか大袈裟に書くのやめて欲しい。

    +96

    -4

  • 13. 匿名 2023/08/14(月) 09:34:27 

    素人みたいな事聞くだけだろうな
    どこに住んでるの?
    子供何歳なの?

    +61

    -3

  • 14. 匿名 2023/08/14(月) 09:34:45 

    この番組いつも超有名ゲスト!!って言ってるよね

    +71

    -2

  • 15. 匿名 2023/08/14(月) 09:34:52 

    宇多田ヒカルなんてトークが面白いわけでもないし

    +129

    -18

  • 16. 匿名 2023/08/14(月) 09:35:13 

    >>3
    韓国やakbばっかりなのもうんざりだけど
    ジャニーズやモー娘。ばっかりなのも大差ないのにね

    って言ったら韓国よりマシだなんだいちいちうざかった
    ジャニも韓国もハロプロもどのごり押しも無理だって言ってるのにまじ通じない

    +10

    -24

  • 17. 匿名 2023/08/14(月) 09:35:37 

    >>1
    【「まつもtoなかい」これまでのトークゲスト】

     初回・香取慎吾

     第2回・北川景子、上沼恵美子

     第3回・安藤サクラ、トータス松本

     第4回・岡田准一、広末涼子

     第5回・小栗旬、「千鳥」大悟

     第6回・郷ひろみ、古舘伊知郎氏

     第7回・有村架純、さだまさし

     第8回・伊藤英明、佐久間宣行氏

     第9回・石川佳純さん、野口聡一氏

     第10回・内田篤人氏、「さまぁ~ず」

     第11回・とにかく明るい安村&ゆりやんレトリィバァ、柄本明&古田新太

     第12回(未公開×総集編)

     第13回・藤井フミヤ、奥田民生

     第14回・つんく♂、後藤真希&辻希美&譜久村聖、FUJIWARA

     第15回・吉永小百合、YOU

    +25

    -2

  • 18. 匿名 2023/08/14(月) 09:35:53 

    何回か見たけどゲスト豪華な割には大した話してるようには思わなかった

    +108

    -4

  • 19. 匿名 2023/08/14(月) 09:36:17 

    そんなに驚くことなの?
    それが不思議…
    番組がしょぼいのに宇多田が出るって認識?

    +73

    -4

  • 20. 匿名 2023/08/14(月) 09:36:25 

    これだけ豪華ゲストなのに視聴率悪いと赤字だよね

    +29

    -3

  • 21. 匿名 2023/08/14(月) 09:37:00 

    フジテレビの威信をかけた番組

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2023/08/14(月) 09:37:13 

    >>3
    HEY!HEY!HEY!もダウンタウンにそこまで音楽に造詣ないから
    でる人結構限られてたし、バンド名でいちいちケチつける当たりまじでおもんない
    前に音楽番組のデータベースみたら思ってるほど色々でてなかったわ。
    スーパーカーとかナンバーガールとかでてるのかと思ってた

    +13

    -12

  • 23. 匿名 2023/08/14(月) 09:37:21 

    >>13
    話が浅いよね
    トーク番組向いてない

    +79

    -2

  • 24. 匿名 2023/08/14(月) 09:37:31 

    >>3
    持ち上げられすぎは宇多田

    +45

    -42

  • 25. 匿名 2023/08/14(月) 09:37:50 

    ゲストの良さを生かしきれてない
    松本の腕は落ちたね

    +33

    -8

  • 26. 匿名 2023/08/14(月) 09:37:55 

    ゲスト無しでこの2人で世間話したほうがウケるんじゃない

    +54

    -2

  • 27. 匿名 2023/08/14(月) 09:38:15 

    宇多田ヒカルなら初回以来見たいかも

    +25

    -8

  • 28. 匿名 2023/08/14(月) 09:38:21 

    >>24
    わかる。
    昔にガルちゃんあったらどうせ
    「未成年喫煙!不純異性交遊!」とかケチつけてたろうに

    +11

    -16

  • 29. 匿名 2023/08/14(月) 09:38:49 

    キムタク呼べばいいのにね
    テレビって面白くないね

    +39

    -7

  • 30. 匿名 2023/08/14(月) 09:39:45 

    >>10
    どっちもちゃんとした歌番組だと思った事ないや。アーティストとMCの絡みとかイジリを楽しみにしてて、歌はおまけって感じで

    +50

    -3

  • 31. 匿名 2023/08/14(月) 09:40:00 

    >>16
    自己レスつけてまでそう思うならよっぽどだね

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2023/08/14(月) 09:40:05 

    浜田や千鳥やかまいたちみたいな後輩がいないと松ちゃんは面白くないね

    +10

    -4

  • 33. 匿名 2023/08/14(月) 09:40:31 

    とんねるずをキャスティング出来たら認めてやる

    +29

    -4

  • 34. 匿名 2023/08/14(月) 09:41:30 

    >>17
    出てる人達は凄い人だけど、何か狙い過ぎて滑ってる感はあるよね
    あんまり話題にもならならいし

    +66

    -5

  • 35. 匿名 2023/08/14(月) 09:41:36 

    >>24
    ガルちゃんで「今でても通用する歌」みたいなゴミトピたってたけど宇多田だったらどうせ
    まいじつあたりが「宇多田ヒカル未成年喫煙疑惑?」って記事たてて
    ガルちゃんでトピたってあることないこというだろうな。

    +4

    -18

  • 36. 匿名 2023/08/14(月) 09:41:46 

    >>33
    いいともの最終回はワクワクしたね
    爆笑問題やとんねるすが乱入してきて松ちゃん焦ってたね

    +15

    -2

  • 37. 匿名 2023/08/14(月) 09:42:08 

    >>17
    呼び捨て、氏、さんはどういう基準で使い分けてるんだろう?

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2023/08/14(月) 09:42:12 

    いやいや、なんだかんだ言っても松ちゃんと中居くんだし

    格の違いを存分に見せ付けてもらって構わないわ

    +6

    -14

  • 39. 匿名 2023/08/14(月) 09:42:16 

    >>17
    初回と2回目だけみた、ゲスト次第だけど宇多田ヒカルはみないだろうな
    吉永小百合とか興味ある年代っていくつよ?

    +36

    -4

  • 40. 匿名 2023/08/14(月) 09:42:52 

    >>7
    エモエモ言いたいだけ

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2023/08/14(月) 09:43:25 

    フジテレビのセンスは古い

    +18

    -1

  • 42. 匿名 2023/08/14(月) 09:44:23 

    >>10
    結局あれを持ち上げてた人たちはいつまでも井の中の蛙だったことを認めないからな。
    HEY!HEY!HEY!もバックナンバー調べりゃ韓国来る前でもジャニとハロプロとバラエティ慣れしてる人ばっかだったな

    +10

    -12

  • 43. 匿名 2023/08/14(月) 09:44:36 

    >>33
    爆笑問題も

    +4

    -5

  • 44. 匿名 2023/08/14(月) 09:44:37 

    まっちゃん好きだから中居くんと組んでこれはすごい番組だ!とワクワクしたけど
    初回でもうギブ。2回目から観てないよ

    +33

    -2

  • 45. 匿名 2023/08/14(月) 09:45:11 

    >>37
    芸能人かそうじゃないか

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2023/08/14(月) 09:45:15 

    中田あっちゃんを呼んでバチバチにやり合えば面白いのにね
    もうダウンタウンの天下は飽きたよ

    +32

    -9

  • 47. 匿名 2023/08/14(月) 09:46:07 

    期待外れの番組だよね
    ワイドナショーの方が面白かったよ

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2023/08/14(月) 09:46:19 

    香取慎吾を読んで話題になったけどそれ以降いまいち

    +26

    -1

  • 49. 匿名 2023/08/14(月) 09:46:42 

    >>1
    いわゆる番宣じゃん

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/14(月) 09:47:40 

    >>3
    松っちゃんと中居くんだから、HEY HEY HEYとうたばんを出しただけじゃないの?

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2023/08/14(月) 09:48:05 

    この時間はVIVANTリアタイしたいよね

    +10

    -6

  • 52. 匿名 2023/08/14(月) 09:48:07 

    宇多田ヒカルってちょいちょい出てるよ
    この前もウッチャンの番組出てた

    HEY!HEY!HEY!で炎上したからダウンタウンとだとそれ思い出すな
    あれ焚き付けたのは浜ちゃんだけど

    +5

    -3

  • 53. 匿名 2023/08/14(月) 09:48:12 

    司会の2人の「凄い俺たちが凄い人呼んでトークしてます」オーラが苦手で見なくなった
    昔は松ちゃんのトーク面白くて好きだったんだけど、最近どうしたの?って思うくらい普通

    +30

    -2

  • 54. 匿名 2023/08/14(月) 09:48:27 

    >>46
    どうせバチバチになんかならない

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/14(月) 09:48:41 

    中居さんは貴さんの方が相性よかったね

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2023/08/14(月) 09:50:34 

    二人とも思ったよりMC力がないね
    期待外れだった

    +35

    -1

  • 57. 匿名 2023/08/14(月) 09:51:48 

    倉木麻衣を呼んでほしい
    ダウンタウンとは共演NGなんだっけ

    +3

    -6

  • 58. 匿名 2023/08/14(月) 09:52:00 

    まっちゃんもっとピクミンの話して

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2023/08/14(月) 09:53:08 

    来週の実況はVIVANTとこっちとどっちが勝つのかな?

    +1

    -6

  • 60. 匿名 2023/08/14(月) 09:53:26 

    宇多田ヒカルって、たいしてすごいと思わないけどね。
    持ち上げすぎの感じがする

    +20

    -16

  • 61. 匿名 2023/08/14(月) 09:54:46 

    >>38
    こういう芸能人をありがたがる感覚って視野が狭くて前時代的だと思ってたんだけど
    今の若い人たちもありがたがるのかな?
    昔はテレビ発信が情報源の主だったから芸能人はすごい!スターだ!スポーツ選手もすごい!
    みたいなテレビ的価値観を植え付けられてたけど、大人になって社会を知ると目が覚めるもんだと思ってた
    これのゲストに宇多田ヒカルが出ることに興奮してるのって若い人達じゃないよね

    +6

    -4

  • 62. 匿名 2023/08/14(月) 09:56:20 

    >>17
    譜久村聖(現モー娘。リーダー)浮きすぎwww

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2023/08/14(月) 09:57:33 

    >>56
    常にメイン側の2人だから聞き手というより同じ立ち位置でトーク番組に出てるみたいな感じだよね
    ぶっちゃけゲストに興味無いでしょ?って思ってしまう

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2023/08/14(月) 09:58:13 

    >>53
    松本結婚前のガキの使いは、企画よりフリートークの方がずっと好きだったんだけど、
    何年か前復活したフリートーク聞いたら全く面白くなくて企画の方が面白かった
    昔はフリートークだけやって欲しいくらいだったのに、企画だけでいい、トークいらないってなった

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/14(月) 09:58:43 

    >>18
    年齢的に仕方ないのだろうけど、
    思い出話が多くなるよね。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/14(月) 09:58:48 

    >>3
    うたばんとHEY!HEY!HEY!で視聴者は「歌手はいじられてなんぼ」って感覚になって
    それがブサンボマスター騒動になると思うと引く。
    いじられて不快だと言った山口さんはなにも間違ってないのに。
    「まつもtoなかい」次週20日ゲストに騒然「キャスティング力どうなってんの」

    +21

    -6

  • 67. 匿名 2023/08/14(月) 09:59:28 

    >>1
    吉永小百合さん出てた時、もう1人のゲストがYOU だった、見るきなくした。

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2023/08/14(月) 10:00:09 

    >>54
    必死に媚び売るところしか想像できない。直にまっちゃんに楯突くなんて無理だよね

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2023/08/14(月) 10:02:37 

    >>61
    宇多田ヒカル世代だけど興奮してない。
    デビュー後から普通にトーク出て話してたし。
    今なんの話するんだろ?海外生活がどうなのかとか?

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2023/08/14(月) 10:02:45 

    >>29
    きむたくはいらないから

    +5

    -8

  • 71. 匿名 2023/08/14(月) 10:03:25 

    >>10
    時代だよね…
    私も中学の頃ドンピシャだったけど、歌よりもトークを楽しみにしてたわ
    今思えば、歌唱力よりもダウンタウンに媚びたもん勝ち

    +19

    -2

  • 72. 匿名 2023/08/14(月) 10:03:49 

    >>55
    プライベートで親友って言う仲なのはまっちゃんだけどね。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2023/08/14(月) 10:07:35 

    >>72
    親友と番組やってるからなんか刺激が足りないというかなぁなぁに感じるのかな

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2023/08/14(月) 10:12:58 

    手越、宮迫、紳助、エガちゃん、中田あっちゃん、西野、カジサック
    面白かった芸能人たちはテレビから消えてしまったからね

    +3

    -12

  • 75. 匿名 2023/08/14(月) 10:14:43 

    >>15
    自分の話にニヒルな半笑いしてるイメージ。緊張しいなのかな。

    +21

    -3

  • 76. 匿名 2023/08/14(月) 10:14:45 

    >>18
    知名度ばかりに頼って中身は無いかんじね。
    それと逆で言えば、TBS安住さんのラジオとか、ゲストには一般的にはそれほど知られてない素人っぽい専門家読んで、めっちゃ中身の濃い面白い話を引き出してるなあと思う

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/14(月) 10:17:22 

    >>1
    そもそも希少価値感はテレビが作ったよね。大物扱い、事務所都合、共演NG豪華共演とか、視聴者はどうでも良いのにコントロールされたものを見せられてきただけよね。

    宇多田ヒカルもある層に効き目はあるだろうけど、テレビ衰退が目に見えてきて、やたら事前予告と期待感で視聴者集めに必死な感じがする。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/14(月) 10:17:22 

    >>17
    初回以外、見応えないよね。ゲストは凄いかもしれないが別に二人とのトークだからそのゲストを見たいわけじゃないというか。
    例えば、二人のトークだから見たいと思うのは初回の香取君だよね。それでいうと、キムタクとか爆笑問題がゲストなら興味あるよ。
    後は、普段トーク番組には出ない人とかニュース的に気になる人に切り込むなら興味ある。あの4000万円の田口とか古いけど船場吉兆のささやき女将と息子とかさ。

    +2

    -4

  • 79. 匿名 2023/08/14(月) 10:17:23 

    吉永小百合の回、松本人志と共演出来てタモリとは一切共演しないんだと思ったら何か悲しくなった。タモリの方が憧れている熱量凄いのに。

    +1

    -5

  • 80. 匿名 2023/08/14(月) 10:21:54 

    >>56
    二人とも基本的に仲良しとしか上手く喋れない人だから

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2023/08/14(月) 10:24:04 

    >>1
    石橋貴明を呼んで

    +5

    -6

  • 82. 匿名 2023/08/14(月) 10:25:00 

    >>9
    フジテレビから金でももらってんのかな?運営は

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/14(月) 10:25:04 

    >>56
    基本、松本と中居だけの番組だから

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2023/08/14(月) 10:25:43 

    上沼恵美子とかゲストに

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2023/08/14(月) 10:26:14 

    >>74
    江頭はともかくそれ以外はいなくなってよかった人達
    ていうかこいつらを面白いと思えるセンスが凄いわ

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/14(月) 10:28:33 

    >>84
    既に出演したから無いのかな

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/14(月) 10:28:42 

    >>76
    安住アナは相手のいいところを引き出しつつ自分の印象まで残せるMCの天才だから
    押すところと引くところのタイミングが絶妙

    +4

    -3

  • 88. 匿名 2023/08/14(月) 10:29:06 

    ヒロミ

    +1

    -3

  • 89. 匿名 2023/08/14(月) 10:30:21 

    木彫りみたいな顔になっちゃってw

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2023/08/14(月) 10:34:36 

    >>23
    吉永小百合さんにも何時に起きてるんですか?とか聞いてたね。

    まっちゃんが本当にお綺麗ですよね!って本気で言ってた。本当に綺麗だもんな。整形とかしてなさそうだった。

    +21

    -2

  • 91. 匿名 2023/08/14(月) 10:36:26 

    >>18
    両雄並び立たずっていう感じ

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2023/08/14(月) 10:39:12 

    >>17
    初回がピークだった
    それ以降は日曜劇場リアタイしてるから観てないな

    +17

    -2

  • 93. 匿名 2023/08/14(月) 10:41:34 

    イジって笑いとることしかできないよね

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2023/08/14(月) 10:43:05 

    >>25
    中居くんもつまらなくなったよ
    司会に熱量が無い人はつまらないからやめて欲しいわ

    +20

    -1

  • 95. 匿名 2023/08/14(月) 10:44:00 

    >>18
    松ちゃんも中居君もビッグなゲストの話を引き出す系のトーク番組のホストに向いてない

    うたばんやHEYみたいな若い歌ゲストイジるのとは訳が違う

    +31

    -1

  • 96. 匿名 2023/08/14(月) 10:50:15 

    >>53
    めっちゃわかる!
    トーク内容がつまらない。
    深掘りできてもないし、誰読んでも同じような薄い笑いで。
    芸能界大御所の俺たち2人が、すごいゲストと絡んでます!
    という図だけがピーク。もう少しゲストの内面やすごさを引き出す対談をしてほしい。

    ダウンダウン好きだし期待してたんだけどなぁ、
    対談のMC側は、知識や教養がある人が適任なんだなと気づいたよ。

    +20

    -1

  • 97. 匿名 2023/08/14(月) 10:50:29 

    >>94
    野球以外興味ないのが丸わかりなんだよね

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2023/08/14(月) 10:53:53 

    >>1
    みんな、HEY HEYもうたばんも好きだった?
    それとも惰性で観てただけ?
    私、アラフォーなんだけど一応惰性で観てた。
    んだけど、だんだん観なくなった。
    なんかアーティストがどつかれたり、腹の探り愛で苦笑いしたり、へんな効果音やあだ名つけられたり、あまりそこら辺の笑いが面白くなかった。
    面白くなるように返してるアーティストもいて、それは凄いなって思ったけど。
    基本、歌手に求めてるものがお笑いなのがつまらなかった。
    日常やLIVEの裏側エピソードや、曲の話しだけでいいじゃん、て。なぜ、突っ込みとボケを求めるんだろう?って。
    ごっつも、スマスマも、生ダラも観てたからお笑いは普通に観てたんだけど。
    アーティストは歌だけでよくない?って。

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2023/08/14(月) 10:57:58 

    >>80
    誰とでも面白くできるのが松ちゃんだと思ってたのに
    さんまさんやビートたけしさんや有吉とかとも合わなそう

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2023/08/14(月) 11:06:40 

    >>66
    不快とまでは言ってないけどB'zの松本さんが「トーク中心の音楽番組が増えて僕らの居場所なくなっちゃった」って言ってたな。

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2023/08/14(月) 11:06:59 

    でも結局宣伝込みでしょ宇多田ヒカルも吉永小百合も。新曲や新作映画なかったら出てない

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2023/08/14(月) 11:07:25 

    >>97
    野球だって自分の興味のあるチーム以外は雑魚扱いが酷いよ
    やきうヲタからの評判はめちゃくちゃ悪い

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2023/08/14(月) 11:08:08 

    >>56
    わかる。やっぱり浜ちゃんみたいにガンガンいく人がいないと二人とも遠慮がちだよね

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2023/08/14(月) 11:13:27 

    昔の松ちゃんなら吉永小百合を弄れただろうね

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2023/08/14(月) 11:13:29 

    昨日の吉永小百合の回もつまらなかったな。YOUが途中から入ってからなんとかなったけど

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2023/08/14(月) 11:16:18 

    宇多田ヒカル「Gold ~また逢う日まで~」Music Video - YouTube
    宇多田ヒカル「Gold ~また逢う日まで~」Music Video - YouTubewww.youtube.com

    '好評配信中「Gold ~また逢う日まで~」(映画『キングダム 運命の炎』主題歌)https://erj.lnk.to/UtadaGoldDirector: Tomokazu YamadaAssistant Director: Kotatsu TakahashiCinematographer: Keisuke I...">

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2023/08/14(月) 11:18:15 

    >>7
    うたばん、HEY!HEY!HEY!見てた世代ならそれなりにいい年齢だろうけど、エモエモ言ってんのってちょっとね。

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/14(月) 11:20:09 

    >>15
    ミラクルひかるでいいじゃね

    +14

    -4

  • 109. 匿名 2023/08/14(月) 11:23:42 

    >>9
    見てないんだけど、つんくはトークどうやってたの?文字打ち込み?

    +4

    -3

  • 110. 匿名 2023/08/14(月) 11:42:09 

    >>75
    ニヒルな半笑いめっちゃ想像できて笑ったw

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/14(月) 11:44:23 

    >>15
    色々聞いて欲しいから林先生呼んできて欲しい!
    失礼なこと聞かないしでも確信ついたことも聞いてくれるし!

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/14(月) 11:44:37 

    >>45

    内田篤人氏と石川佳純さんの違いわ!?

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2023/08/14(月) 11:45:18 

    >>17
    柄本明&古田新太は見たかったな

    +0

    -5

  • 114. 匿名 2023/08/14(月) 11:46:38 

    >>92
    そういえば私もヴィヴァン始まってからわたしも一回も見てないや

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2023/08/14(月) 11:47:10 

    >>11
    この間、NHKのライブエールで見たけどめっちゃ痩せてたよ!

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/14(月) 11:47:41 

    >>24
    15、6才?でアルバム700万枚売った日本記録作ってる天才ですよ彼女は

    +20

    -4

  • 117. 匿名 2023/08/14(月) 11:52:01 

    >>1
    吉永小◯合ってヨイショしないと芸能界でしぬの?

    +5

    -2

  • 118. 匿名 2023/08/14(月) 11:52:44 

    松本人志と石橋貴明みたい

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2023/08/14(月) 11:53:43 

    >>17
    平成初期の感覚が抜けてない可哀想なテレビマンが企画したつまんなさが全開だな。
    松本と中居ってだけで視聴率爆上げなのに、こんなビッグネームバンバンキャスティングすればもう伝説っしょー的な、名前だけでなんでも解決するとおもってる浅はかさ。
    可哀想な発想すぎて憐れみ。

    そもそも松本と中居って人の話聞くの下手くそなのにMCとか意味不明。だったらまだ、毎週2人のトークだけでいいのに。それも面白いかは謎だけど。
    とにかく全部メイン揃えて皆んなで個性潰しあってクソ不味い料理ってかんじだよね。

    +17

    -3

  • 120. 匿名 2023/08/14(月) 11:54:14 

    カップヌードルのCM曲くらいまでしかいいと思えない
    三島が好きとか太宰が好きとか言い出した頃から聞くのしんどくなった

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2023/08/14(月) 11:58:34 

    >>119
    めちゃくちゃ的得てて納得。もう松本と中居で番組できたことで満足してるよね製作側は。それで視聴者呼び込めるのは最初だけ

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2023/08/14(月) 12:00:36 

    こんなにつまんないとは思わなかった。

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2023/08/14(月) 12:03:01 

    宇多田ヒカルの歌好きだけど
    トーク向いてないと思う、早口で自分だけで盛り上がる話し方

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2023/08/14(月) 12:06:45 

    松本はボケだから、つまみになるでも中堅を1組置いてる
    単独でMC向いてないんだy

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2023/08/14(月) 12:07:26 

    >>29

    中居さんと木村さん、お互いに会いたくなさそう笑

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/14(月) 12:33:24 

    ゲストの豪華さばかりが話題になるね
    20年前の松ちゃんと中居君でやってたらおもしろかったんだろうな

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2023/08/14(月) 13:18:09 

    >>44
    たいして好きじゃないじゃんw

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2023/08/14(月) 13:30:28 

    >>60
    音楽はともかくトークを聞きたいような人じゃない

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2023/08/14(月) 13:33:16 

    今の若い子知らんだろ

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2023/08/14(月) 13:47:59 

    宇多田ヒカル好きだけど、この番組に出るからって見るとは限らないな。インスタライブでも普通に本人は配信してるし。

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2023/08/14(月) 13:54:24 

    >>30
    日本の音楽番組の黄金期はザ・ベストテンと夜のヒットスタジオよ

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2023/08/14(月) 14:06:09 

    >>17
    第4回・岡田准一、広末涼子
    放送後に騒動だったね

    放送前だったら第4回は放送できなかったかもね

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/14(月) 14:13:35 

    >>99
    松ちゃんはお笑い以外の話はからっきしの尼崎のおっちゃんって感じじゃない?
    中居君も幅広い話題について行けるタイプでもなさそう

    共通の話題がなさそうなベテランの役者とか相手だと深掘りして引き出すような事が出来ないと思った
    来週の宇多田も昔共演してるけど、アーティストとしてのスケールが大きくなって久々の対面だからどうなるんだろうとなんか不安な感じする

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/14(月) 14:15:03 

    二人ともゲストにたいして興味ないのがバレバレでどうでもいい質問しかしないし、ゲスト側もツラいだろうな

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/14(月) 16:12:50 

    >>3
    初期のHEY!HEY!HEY!と今のまつもtoなかいのスタッフ、かぶってる人いるから似ちゃうんじゃない?

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/14(月) 17:44:18 

    これならボクらの時代の方が何倍も面白い
    お互いに興味がある者同士じゃないと上辺だけのトークになるってよく分かる

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/14(月) 17:54:29 

    音楽絡みの才能あるもん同士だったら見たいけどいつでも見れる腐れ芸能人とかはやめてほしい。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/14(月) 18:00:14 

    >>129
    よくカバーもされてるしファーストラブってドラマでリバイバルしてるって聞くし今時はサブスクで昔の曲とかも聞くから知ってるんじゃないかと。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/14(月) 20:20:29 

    >>17
    見たい人がゼロだわ
    キャスティング力凄いねー笑

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/14(月) 21:03:41 

    >>1
    アホクサ
    バカ日本人しか聴いてないよ宇多田なんか

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2023/08/14(月) 21:05:35 

    >>116
    むしろそれだけアホがいるということ

    +1

    -4

  • 142. 匿名 2023/08/14(月) 22:40:56 

    でもの番組ってそもそも特番で人気だったから帯番組になったけどレギュラーになった途端つまんなくなったのはなんでなんだろね
    私も特番の時はそこそこ面白かった印象だけど

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/15(火) 08:16:54 

    >>141
    妬むんじゃないよ

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/20(日) 22:27:46 

    9月3日は横浜流星と那須川天心

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。