ガールズちゃんねる

まるで少女漫画! こんな恋愛したかったエピソード

99コメント2020/08/15(土) 02:38

  • 1. 匿名 2020/08/13(木) 15:39:12 

    ●イケメンに取り合いされる

    ●お姫さま抱っこで移動

    「体育の時間に転んで怪我をして、私のことが好きなかっこいい男の子がさっとお姫さま抱っこをして保健室に連れて行ってくれるっていうやつ!(略)
    まあ、当時の私は今より10kgくらい太っていたし、あの頃の男子は私をお姫さま抱っこすることなんてできなかっただろうけどね……」(30代/看護師)

    ●イケメン俳優との極秘恋愛

    「長年想い続けている芸能人とばったり街中で遭遇して、極秘恋愛をしたかった! 今はもう、結婚して子どももいるしそんなこと無理だけど。いや、独身の頃から無理か」(30代/建設関係)

    ●とにかく自分が絶世の美女

    「いろんな恋愛の妄想がはかどるけど、とにかく自分が絶世の美女っていう設定じゃないと、妄想もはかどらない! 顔面からかなり美化すること、話はそれからだと思う。ちなみに私は絶世の美女になって、隣の学校の男の子からも告白されるような青春がしたかった!」(20代/飲食)
    まるで少女漫画! こんな恋愛したかったエピソード | 女子力アップCafe  Googirl
    まるで少女漫画! こんな恋愛したかったエピソード | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    社会に出ても、恋愛経験を重ねても、結婚したり、子どもを産んでいたりしていても「こんな恋愛したかった!」と後悔をしている大人も少なくないもの。青春時代にできる恋愛を謳歌しておかないと、いつまでたっても未練があったり、学生時代の恋愛に夢を抱いた…


    皆さんはどんな恋愛がしたかったですか?

    +24

    -20

  • 2. 匿名 2020/08/13(木) 15:40:00 

    食パンくわえながら急いで登校してて角で知らん男とぶつかってそいつが実は転校生で…

    +165

    -5

  • 3. 匿名 2020/08/13(木) 15:40:24 

    まるで少女漫画! こんな恋愛したかったエピソード

    +73

    -8

  • 4. 匿名 2020/08/13(木) 15:40:31 

    私のために争わないで!

    +72

    -2

  • 5. 匿名 2020/08/13(木) 15:40:33 

    おもしれえ女…

    +122

    -2

  • 6. 匿名 2020/08/13(木) 15:40:49 

    おんぶしてもらう

    +8

    -2

  • 7. 匿名 2020/08/13(木) 15:40:55 

    しごかれたかった
    まるで少女漫画! こんな恋愛したかったエピソード

    +0

    -27

  • 8. 匿名 2020/08/13(木) 15:41:08 

    少女漫画によくあるシーン
    まるで少女漫画! こんな恋愛したかったエピソード

    +0

    -34

  • 9. 匿名 2020/08/13(木) 15:41:15 

    顔が良くても性格が合わないなら嫌だ

    +0

    -5

  • 10. 匿名 2020/08/13(木) 15:41:17 

    制服着て自転車で2人乗りで家に送ってもらう。

    +105

    -2

  • 11. 匿名 2020/08/13(木) 15:41:27 

    「事実は小説より奇なり」結構すごい恋愛してた人も大勢いそうじゃない?

    +28

    -2

  • 12. 匿名 2020/08/13(木) 15:41:32 

    人気芸能人に一目惚れされる

    +75

    -3

  • 13. 匿名 2020/08/13(木) 15:41:46 

    ケンカをやめて〜♪

    +9

    -3

  • 14. 匿名 2020/08/13(木) 15:41:53 

    淡々と恋愛して、普通にゴールインして、平凡な生活をするのが一番理想なんだけど、少女漫画だと盛り上がらないよね

    +10

    -1

  • 15. 匿名 2020/08/13(木) 15:41:56 

    美男美女で草

    +67

    -0

  • 16. 匿名 2020/08/13(木) 15:42:00 

    義理の弟もしくは兄と恋愛。
    少し憧れたけど現実的に絶対に無理だよね。笑

    +8

    -11

  • 17. 匿名 2020/08/13(木) 15:42:13 

    俺は、おまえが好きだぁぁぁぁ

    もちろん海で

    +16

    -0

  • 18. 匿名 2020/08/13(木) 15:42:49 

    >>2
    男「あ、お前は今朝の暴力女!」
    女「あんたこそ、変態男のくせして!」
    先生「なんだお前ら知り合いか?じゃあちょうどいいや隣の席開いてるしそこに座ってくれ。」
    男/女「なんでこんな奴と隣同士に!」
    先生「おう、息もピッタリなかいいな。」
    クラスメイト「あはははは。」
    のパターンね

    +252

    -6

  • 19. 匿名 2020/08/13(木) 15:42:51 

    >>2
    そんでぶつかった転校生と人格が入れ替わって・・

    +24

    -4

  • 20. 匿名 2020/08/13(木) 15:42:55 

    図書室で二人で勉強してて、突然のチュー💋されたかった

    +15

    -5

  • 21. 匿名 2020/08/13(木) 15:43:49 

    まるで少女漫画! こんな恋愛したかったエピソード

    +122

    -8

  • 22. 匿名 2020/08/13(木) 15:44:14 

    幼馴染との恋ってやつ

    +27

    -3

  • 23. 匿名 2020/08/13(木) 15:44:14 

    夏祭りに行きたいなーー浴衣着て一緒に花火見たい

    +76

    -1

  • 24. 匿名 2020/08/13(木) 15:44:15 

    学校1のモテ男が自分に惚れてくれる。
    で、いじめられてそのモテ男に助けてもらう。

    夢のまた夢www

    +92

    -2

  • 25. 匿名 2020/08/13(木) 15:44:42 

    タクミとハチは苦手だけどハチみたいな出会いは憧れる
    推しとヤレるだけじゃなく最終的に結婚とか
    まるで少女漫画! こんな恋愛したかったエピソード

    +68

    -5

  • 26. 匿名 2020/08/13(木) 15:44:47 

    >>5
    俺の仲間になれよ!!!

    +7

    -2

  • 27. 匿名 2020/08/13(木) 15:45:21 

    一途なイケメンに溺愛されたい

    +77

    -2

  • 28. 匿名 2020/08/13(木) 15:45:58 

    祖父と担当医だった優しい内科医と、孫である女性の出会い。
    それから、担当医から告白。
    結婚。

    すみません、私のことです

    +5

    -19

  • 29. 匿名 2020/08/13(木) 15:46:57 

    まるで少女漫画! こんな恋愛したかったエピソード

    +27

    -5

  • 30. 匿名 2020/08/13(木) 15:47:23 

    幼馴染みとの恋愛をしてみたかった。
    幽白とか憧れたなぁ。
    現実の幼馴染みは、アホだし女癖悪いしで何の魅力もなかったから、今でもお互いにアホみたいな会話しかしない。

    +45

    -0

  • 31. 匿名 2020/08/13(木) 15:47:24 

    特に理由なくバイト先に客として来た大富豪に惚れられる

    +50

    -0

  • 32. 匿名 2020/08/13(木) 15:47:26 

    新卒の教師と生徒。在学中から生徒の方が先生かっこいいってずっと言ってた。卒業後、たまたま再会して連絡取るようになって付き合い出して結婚した。

    まるで少女漫画だなーと思ったご夫婦が知り合いにいる。憧れはしないけど、そういうシチュエーション好きな人多そう。

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2020/08/13(木) 15:47:54 

    学生時代、彼氏できなかったから
    制服デートや、きらきらキャンパスライフに憧れる。

    +52

    -1

  • 34. 匿名 2020/08/13(木) 15:48:21 

    「きみに読む物語り」のきみになりたい人生だった

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2020/08/13(木) 15:49:05 

    イケメン幼なじみといつもケンカばかりだけど、わたしが他のイケメンに告白されて、そこからお互いに本当の気持ちに気付いて…っていうありがちなやつ。
    マンガ読んでたらこのパティーンはムカつくけど。

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2020/08/13(木) 15:49:05 

    >>19
    お股をまさぐって「つ、ついてる(ついてない)イヤー!」

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2020/08/13(木) 15:49:44 

    >>8
    後頭部どうなってんの??

    +47

    -1

  • 38. 匿名 2020/08/13(木) 15:50:11 

    イケメンの御曹司に一目惚れされて、ガンガン猛アタックされてそのまま結婚。

    をしたかった。


    実際にガンガン猛アタックはされたまでは奇跡的に現実に起こったが、後から彼が既婚者だと知って大ショック。
    5年の間大好きで引きずって泣いて苦しんで、このままでは駄目だと気付き、ようやく吹っ切れて別の人と結婚。


    最近そのイケメン御曹司に偶然出会ったら遠くからめっちゃ睨んできた。ずーっと。

    なんなの!なんで睨んでくるの!話しかけても無言。

    訳が分からない。

    振り回されたのはこっちじゃ!!!

    +10

    -12

  • 39. 匿名 2020/08/13(木) 15:50:59 

    イケメン御曹司が買い物に行くぞと言う、カードでたくさん服飾品を買ってもらう

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2020/08/13(木) 15:51:42 

    >>8
    画像修正失敗した感がすごい…
    顔面で力尽きたのかな。

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2020/08/13(木) 15:52:45 

    キレイな顔を吹っ飛ばされるような恋愛

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2020/08/13(木) 15:53:08 

    とりあえず本気で咲也が好きだったw(知らない方はすみません) 今じゃ信じられないけど、あんな風にいろんな事されてみたかった恥ずかしい過去

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2020/08/13(木) 15:55:15 

    >>2
    食パンくわえて曲がり角でぶつかったのにその後の進行方向同じってなくない?
    と思ってしまう
    2人とも通学路が違うと解釈すればいいのだろうか…

    +23

    -1

  • 44. 匿名 2020/08/13(木) 15:56:07 

    制服デートに憧れてた
    学校終わってそのまま遊びに行くって流れ

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2020/08/13(木) 15:56:10 

    >>42
    (スッ……)
    まるで少女漫画! こんな恋愛したかったエピソード

    +26

    -1

  • 46. 匿名 2020/08/13(木) 15:56:17 

    相談に載ってくれる私のこと大好きな幼なじみがいるとか憧れ!!😳

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2020/08/13(木) 15:56:33 

    まるで少女漫画! こんな恋愛したかったエピソード

    +2

    -29

  • 48. 匿名 2020/08/13(木) 15:58:25 

    中高6年間女子校だった

    制服デートがしたかった

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2020/08/13(木) 15:59:52 

    >>26
    そして旅に出ました…

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2020/08/13(木) 16:00:04 

    >>5
    お前みたいな女、初めてだ

    +42

    -0

  • 51. 匿名 2020/08/13(木) 16:01:43 

    >>7
    真ん中肩幅すげーな

    +45

    -0

  • 52. 匿名 2020/08/13(木) 16:03:09 

    >>50
    あたしは意地悪なあんたなんかより、いつも優しくて頭のいい、○○くんの方が好きだもん!

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2020/08/13(木) 16:05:16 

    困ってる老紳士に親切にしたらその老紳士が実は資産家で、イケメンな孫達紹介されて、その兄弟に取り合いをされるけど最後は執事辺りと結ばれたい

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2020/08/13(木) 16:07:01 

    >>45
    スタイルおかしい

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2020/08/13(木) 16:08:00 

    自分がめっちゃ美少女になって…っていうのはわかるわ。
    漫画の世界でまでブスの主人公に感情移入したくない。

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2020/08/13(木) 16:09:56 

    >>10
    日常の中でありそうでない感じのこれがいい。the定番。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2020/08/13(木) 16:11:33 

    靴が突然壊れる。←ここからまず無い。
    「しかたねーな!ほらよ!」男しゃがむ
    「や、、、ちょっと、恥ずかしいからいいよ!」
    「いいから早くしろって」
    おんぶしてもらう
    「おめ(重)ー。」
    「もう!ひどい!」ジタバタ!
    「ちょっあぶないからやめろ!じっとしてろよ。」
    「んーー///」

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2020/08/13(木) 16:16:12 

    文化部で彼氏もいなかったから、ハイキューみたいなイケメンいっぱいいる運動部のマネになって、キラキラ青春おくりたかった~!!
    制服デートとか、彼氏のネクタイしてみたかった~!!

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2020/08/13(木) 16:16:41 

    すっごく格好良くてモテるけど、自分のことをずっと好きでいてくれる隣に住んでいる幼馴染みとかほしかったなぁ。

    あとは自分が超美少女で芸能人やってて、同じく人気者の有名人から次々好かれるとか。

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2020/08/13(木) 16:18:52 

    社会人恋愛に憧れてる。
    大学で結婚相手を決めちゃったから、なんかオフィスラブみたいなのがいい。
    仕事でフォローしてもらってときめくみたいなやつ。
    イケメン上司で!!

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2020/08/13(木) 16:19:40 

    >>26
    海賊はちょっと…

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2020/08/13(木) 16:20:14 

    金持ちのイケメンと契約的に恋人関係にならなきゃいけなくなっただとかで、突然ハイブランドの店に連れてかれてトータルコーディネートで店員に見繕われて一括で買われるやつやられてみたい
    勿論このストーリーでは最終的に本当に恋人になります

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2020/08/13(木) 16:24:41 

    雫のように、自分が気付かないうちに誰かに惚れられている人生を送りたかった
    まるで少女漫画! こんな恋愛したかったエピソード

    +66

    -0

  • 64. 匿名 2020/08/13(木) 16:30:14 

    >>45
    頭掴んで持ち上げられてる…

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2020/08/13(木) 16:31:02 

    >>60
    そんなものはない。

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2020/08/13(木) 16:37:35 

    普通に同級生の彼氏がいるだけで漫画のようだよ……

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2020/08/13(木) 16:37:53 

    もういっそ異世界に転生するか過去にタイムスリップするかしたい

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2020/08/13(木) 16:40:51 

    >>42
    私も好きでした

    付録の等身大ポスターを部屋に貼ってました

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2020/08/13(木) 16:41:20 

    『僕等がいた』の七美。

    私は美少女設定より相手の心の傷を癒やしてあげられるヒロインに憧れた。

    推しは当て馬役の竹内くんだったが、相手役の矢野が一生懸命に七美を大切にしてたから、このカップルもいいなと思った。
    (社会人編はキツイ展開が多いが)

    何気に名言が多いので、たまにレンタルで読み直しちゃう。

    『私の願いが彼の願いとなり、彼の願いが私の願いとなる。
    …私達、そうやって生きていくんでしょ?』

    手元に本ないから正確にはわからないけど、深いな〜と思った。

    ちなみに千見寺あきちゃんも好き!

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2020/08/13(木) 16:42:32 

    イケメンたちが自分のこと取り合うのを高みの見物する

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2020/08/13(木) 16:43:12 

    >>37
    入れ歯が飛び出てるのかと思った!

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2020/08/13(木) 16:56:24 

    >>5
    昨日流星が言ってました

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2020/08/13(木) 16:56:31 

    >>10
    これやってもらった事ある♥
    友達♀にだけど(笑)

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2020/08/13(木) 17:05:17 

    浜辺美波ちゃん並の美女の私。でも本人はモテる自覚なし。営業事務として入社して一年目。
    同期の営業部の横浜流星。いつも私をからかってくる。私のことが好き。
    上司の玉木宏。厳しいけどいつも私のことを全力で庇ってくれる。私のことが好き。
    営業部のエースの佐藤健。周りには冷たいのに私にだけさりげなく優しい。私のことが好き。
    営業部の部長の竹内豊。伝説の営業。ファン多数も誰にも落とせない不思議な人。私のことが好き。
    隣人で幼なじみの松坂桃李。いつも私のことを気にかけてくれる。私のことが好き。

    +63

    -1

  • 75. 匿名 2020/08/13(木) 17:07:49 

    イケメン教師にお姫様抱っこで保健室に運んでもらい、高熱で早退となり家までスポーツカーで送ってもらった。その後何もなし。。。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2020/08/13(木) 17:33:37 

    \\いーもけんぴ🍠いーもけんぴ🍠//

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2020/08/13(木) 17:35:30 

    >>69
    竹内くん派だったけど、もはやストーカーじゃない?って言われてからストーカーにしか見えない

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/13(木) 17:39:03 

    >>74
    www

    +35

    -0

  • 79. 匿名 2020/08/13(木) 17:39:18 

    >>47

    標準語だからかな?気持ち悪い…

    ボケ!カス!…すきやで。

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2020/08/13(木) 17:41:33 

    とにかく自分が絶世の美女っていうのはよく妄想する笑
    めちゃくちゃ美人で歌が上手くて頭もよくてでも運動音痴な私って妄想し続けてます笑

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2020/08/13(木) 17:45:56 

    社会人になってから久しぶりに幼なじみと再会する。
    ちなみにお互い美男美女設定。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2020/08/13(木) 18:06:42 

    >>43
    適当に描いたけど、こういうことだと思う!
    きったなくてごめん笑
    まるで少女漫画! こんな恋愛したかったエピソード

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2020/08/13(木) 18:15:17 

    >>82
    それだと始めからお互い同じ方面行きって発覚するじゃん

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2020/08/13(木) 18:15:31 

    >>47
    10と11は言われてみたいなーって思うけど…
    あとは全部気持ち悪い!🤮

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2020/08/13(木) 18:15:40 

    >>8
    手がデカ!!

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2020/08/13(木) 18:20:55 

    >>74
    めっちゃ笑える、苦しいwww

    私は横浜流星だけで満足してたけど少女漫画なら贅沢にいかないとね!
    妄想に遠慮はいらないって事を教えてくれてありがとうwww

    +49

    -0

  • 87. 匿名 2020/08/13(木) 18:20:56 

    >>83
    そもそも制服が同じ高校の時点で、同じ学校というのはわかると思う。
    でも、さすがに同じ歳、クラスとはわからないはず。
    だから「まさかあんたが」ってなるんだと思う

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2020/08/13(木) 18:36:27 

    >>26
    そっち行くんかいwww

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2020/08/13(木) 18:36:38 

    >>87
    高校で転校って言うのもあんまり聞いたことないよねえ

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2020/08/13(木) 19:31:16 

    >>50
    長く生きてりゃそのうちごろごろ出会うわって言ってやりたい

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2020/08/13(木) 19:51:31 

    >>27
    それ私

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2020/08/13(木) 19:58:06 

    >>74
    とりあえず出てくる男全員私のこと好きなのね笑

    +39

    -0

  • 93. 匿名 2020/08/13(木) 20:11:21 

    >>64
    そう見えてきたw
    急に怖い絵に見えてきたw

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2020/08/13(木) 20:15:57 

    >>74
    私のことが好きwwwwwww

    +32

    -0

  • 95. 匿名 2020/08/13(木) 20:57:18 

    >>5
    お前、変わってるな(フッ

    からイケメンに気に入られる定番パターン

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2020/08/13(木) 22:21:00 

    >>77

    あっはっはー!
    なるほど、竹内くんがストーカーね。
    それ、どっちに対して?
    七美?矢野?

    初めの頃、矢野に近づこうとする七美をめっちゃ警戒してたよね。
    勘違いだったけど、矢野が元カノとのこと七美に話したんだ → 七美に心開いたんだ → で、竹内くんも警戒心解くよね。

    竹内くんは矢野の元カノの時もそうだけど、矢野の大事な人を周囲からの反対もあって優しさから応援してるうちに好きになるイメージ。
    だから永遠の片思いなんだけど、そこがいじらしいというか。
    決して結ばれないからこそ応援したくなるというか。

    サイドストーリーの中学生バージョンで珍しく(←失礼)竹内くんが初めに合唱コンクールみたいな行事の時にある女子を好きになり、両思いになりかけたけど、矢野の魅力(見た目だけじゃなく、文学的な才能)に惹かれた女子の様子に焦ってやらかしちゃう未熟な竹内くん。
    で、告白イベントの時に振られるとわかりながらもその女子のために告白する竹内くんが好き。

    竹内くん 「なんでモト(矢野のこと)に告白しないんだよ。俺らが親友だからか?それより好きなら告白して来いよ!」
    みたいな感じのセリフを言う竹内くんが好き。

    その後の矢野の行動がらしいな〜、青春だな〜と甘酸っぱい気分になる

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2020/08/13(木) 23:05:02 

    嵐の夜に山小屋で2人きり

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2020/08/14(金) 11:55:23 

    んな、甘い夢みんな!!!!


    マンガみたいな、
    白馬のかっこいい王子様が
    むかえにきてくれる、だの
    まってる、だの


    ロマンみるな!!!!!



    現実はそう甘くねぇんだ!!!!!


    あんたら バカか笑笑笑笑



    きもっ


    きもすぎる笑笑

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2020/08/15(土) 02:38:40 

    >>7
    右の男のメリハリのない肉体も嫌だ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。