ガールズちゃんねる

彼氏や旦那のことを自分に好意のある男性に相談する

216コメント2023/08/11(金) 21:54

  • 1. 匿名 2023/08/09(水) 15:06:00 

    これをするとトラブルになりますが何故だかわかりません

    +8

    -267

  • 2. 匿名 2023/08/09(水) 15:06:30 

    >>1
    性格ゴミなんだね
    かわいそうに

    +418

    -10

  • 3. 匿名 2023/08/09(水) 15:06:41 

    >>1
    あらそうですか。

    +90

    -3

  • 4. 匿名 2023/08/09(水) 15:06:41 

    本日の釣りトピ

    +268

    -2

  • 5. 匿名 2023/08/09(水) 15:06:45 

    自分に好意がある男性にする意味が分からない
    同性の友達じゃなだめなの?

    +178

    -2

  • 6. 匿名 2023/08/09(水) 15:06:47 

    釣りトピ?

    +38

    -1

  • 7. 匿名 2023/08/09(水) 15:06:49 

    なぜこのトピが採用されて私のトピが採用されないのよ

    +164

    -4

  • 8. 匿名 2023/08/09(水) 15:06:56 

    自分に好意があると自分が思っているだけで実際はそうではない男性に相談する、が正しい。

    +71

    -1

  • 9. 匿名 2023/08/09(水) 15:06:58 

    私には主がなんで分からないのか、理解できないw

    +88

    -0

  • 10. 匿名 2023/08/09(水) 15:07:04 

    >>1
    イカれてると思う
    わざわざストーカーになりそうなことしなくないか?
    嫉妬させて楽しんでるみたいに見える

    +136

    -1

  • 11. 匿名 2023/08/09(水) 15:07:05 

    そういうのがわからないのはASDの可能性ありじゃない?

    +43

    -1

  • 12. 匿名 2023/08/09(水) 15:07:08 

    釣りトピにしても雑すぎる🎣

    +81

    -0

  • 13. 匿名 2023/08/09(水) 15:07:09 

    運営まじか。これが建つか

    +88

    -1

  • 14. 匿名 2023/08/09(水) 15:07:11 

    語彙力皆無

    +16

    -1

  • 15. 匿名 2023/08/09(水) 15:07:12 

    >>1
    あなたがそれをされたらどう思うの?

    +47

    -0

  • 16. 匿名 2023/08/09(水) 15:07:12 

    相談男?

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2023/08/09(水) 15:07:12 

    主の考えが分からん

    +11

    -0

  • 18. 匿名 2023/08/09(水) 15:07:23 

    サークルクラッシャーか?

    +26

    -1

  • 19. 匿名 2023/08/09(水) 15:07:26 

    >>1
    なんで分からないのかがわからない
    相手(自身に好意を持ってる男性)からしたら弄ばれてるとかバカにされてると感じるよね

    +55

    -0

  • 20. 匿名 2023/08/09(水) 15:07:29 

    >>1
    あなたみたいな人いるよね
    だいたい頭も下も緩いデキ婚しがち

    +76

    -2

  • 21. 匿名 2023/08/09(水) 15:07:30 

    マジレス考えてくるからちょっと待ってて

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2023/08/09(水) 15:07:35 

    彼氏や旦那のことを自分に好意のある男性に相談する

    +2

    -17

  • 23. 匿名 2023/08/09(水) 15:07:39 

    彼氏や旦那のことを自分に好意のある男性に相談する

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2023/08/09(水) 15:07:45 

    >>1
    何故わからないかがわかりません

    +43

    -0

  • 25. 匿名 2023/08/09(水) 15:07:47 

    トピ主、あなたがしてくれなくてもを観たな?

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2023/08/09(水) 15:07:47 

    何がしたいのかわからない

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2023/08/09(水) 15:07:48 

    理解不能🤖理解不能🤖ギギッ…。

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2023/08/09(水) 15:07:55 

    >>1
    どんなトラブル?

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2023/08/09(水) 15:07:58 

    >>1
    どう考えても浮気目的だな
    タヒねよ

    +38

    -3

  • 30. 匿名 2023/08/09(水) 15:07:58 

    清々しいほどの釣りトピ

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2023/08/09(水) 15:08:02 

    彼氏や旦那のことを自分に好意のある男性に相談する

    +17

    -0

  • 32. 匿名 2023/08/09(水) 15:08:05 

    相談女の心理か
    依存度が高いんだろうな。
    で、同性の友達おらん厄介な方のメンヘラタイプな気がする。

    +39

    -0

  • 33. 匿名 2023/08/09(水) 15:08:19 

    これ?
    彼氏や旦那のことを自分に好意のある男性に相談する

    +29

    -0

  • 34. 匿名 2023/08/09(水) 15:08:31 

    >>4
    運営さんの目的はなんなんだろう

    +25

    -1

  • 35. 匿名 2023/08/09(水) 15:08:32 

    >>1
    絶対わざとでしょ。
    本当にわからないなら発達障害かなんか

    +60

    -0

  • 36. 匿名 2023/08/09(水) 15:08:38 

    >>1
    過去一荒れるトピになるか
    ボコられて一瞬で終わるか
    何故トピに採用されたのか

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2023/08/09(水) 15:08:52 

    西畑トピ待ってるのに
    運営ゴミなの?

    +3

    -3

  • 38. 匿名 2023/08/09(水) 15:08:53 

    >>1
    逆になぜわからないのかがわからない。

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2023/08/09(水) 15:09:02 

    NTR(寝取られ)好きか

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2023/08/09(水) 15:09:24 

    運営のアク禁基準、トピ採用基準が分からない

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2023/08/09(水) 15:09:27 

    >>21
    早くね!

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/09(水) 15:09:34 

    自らトラブル作りにいってる上にその自覚あるくせに何言ってんだかwww

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2023/08/09(水) 15:09:37 

    彼氏や旦那のことを自分に好意のある男性に相談する

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2023/08/09(水) 15:09:58 

    >>37
    西畑って?

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2023/08/09(水) 15:10:13 

    >>1
    前夫と結婚しているときにやっていたなぁ
    良くない事だよね
    今は離婚したし全くやっていません!

    +6

    -14

  • 46. 匿名 2023/08/09(水) 15:10:17 

    🤪主がこんな感じの人だからじゃない?(笑)

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/09(水) 15:10:20 

    >>22
    すごい美人。誰ですか?

    +6

    -13

  • 48. 匿名 2023/08/09(水) 15:10:28 

    釣りトピだからってみんな無茶苦茶言いすぎ

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2023/08/09(水) 15:10:32 

    >>1
    あなたにぴったりのアドバイスです

    発達障害者の処世術

    ・人並みの幸せは諦める
    ・障害のことは人前では一切口にしない
    ・どちらに進んでも悪い方向にしか行かないのだから、悪い中でもマシなほうの選択肢を選ぶしかない
    ・親しげに近づいてくる奴は見下して優越感を感じようとする自己愛性人格障害者か、いいように利用したり
    搾取しようと企む性悪定型のどちらかしかいないと心得るべし
    ・沈黙は金以上なり
    ・飲み会や宴席にはなるべく参加しない。参加しても一切喋らない
    ・冗談やジョークを言わない
    ・口に出すのは挨拶と感謝と謝罪だけにすべし
    ・人前で趣味や遊びの話は絶対に口にしないこと
    ・雑学的な知識を人前では見せないこと
    ・自分の得意分野の話題になっても一切口を開かないこと
    ・はしゃがない。笑わない。
    ・「心を開け」「自分を出せ」「言いたい事があるなら言おうよ」といった言葉に騙されるな
    ・定型の言う事には必ず裏があると心得るべし
    ・定型=嘘つき、二枚舌ということを心得るべし
    ・職探しは給料の額面よりも休日の多さ、残業の少なさ、一人作業が多い仕事かどうかを基準に選ぶ
    ・なるべく大規模な職場を選ぶこと
    ・人間関係はトラブルしか生まない
    ・人付き合いやコミュニケーション、ビジネスのハウツー本は発達障害者にとっては何の参考にもならない
    ・発達障害者が「馬鹿になれ」を真に受けて実行すると怒りや恨みを買うか、さらにバカにされるかしかないことを心得るべし
    ・絶対に自分を出さないこと
    ・孤立や孤独は発達障害者の運命だと思って諦めること
    ・他人と会話がしたいならネットの掲示板だけに留めておくこと

    +20

    -12

  • 50. 匿名 2023/08/09(水) 15:10:41 

    わざわざ異性に相談しなくても、同性にすればいいのに
    できるような同性がいない感じかな?

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2023/08/09(水) 15:10:44 

    >>1
    トラブルになるって言うのがよくわからんが、具体的にどんな?

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/09(水) 15:10:45 

    >>34
    みんなで主叩いてスッキリしよう的な?

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2023/08/09(水) 15:10:54 

    >>1若い頃、やってたわ。愛情感じたくて

    +5

    -17

  • 54. 匿名 2023/08/09(水) 15:10:55 

    >>1
    それをしただけでは別にトラブルにはならないよ
    相談した女性側がOKを出さなければ何も起こりません

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/09(水) 15:10:59 

    >>1

    彼氏(旦那)いるのに
    相手が勝手に好意をもってるだけ

    という言い分でその男を
    奴隷のように扱うのね
    悪魔のようなオンナw

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/09(水) 15:11:02 

    このビッチ!あばずれ女!

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/09(水) 15:11:20 

    >>22
    AI?

    +43

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/09(水) 15:11:37 

    >>1
    よし、自分に置き換えてみよう。

    あなたはA君に好意をもっています。そのことはA君自身も認識しています。なのにA君は自分の恋人のことをあなたに相談してきます。

    あなたはどんな気持ちになりますか?

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/09(水) 15:11:43 

    >>1
    最近のトピック申請者雑すぎるだろ

    なんでこんな内容なの

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/09(水) 15:11:43 

    旦那さんが貴方と同じ事したら激おこでしょ?

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/08/09(水) 15:12:00 

    >>1
    何でトピ主ってブロック出来ないんだろー

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2023/08/09(水) 15:12:35 

    >>1
    「トラブルの原因が自分であることを理解できない倫理観が欠如している女」としか思えないわ

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/09(水) 15:12:46 

    >>22
    とりあえず脚に違和感しかない。

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/09(水) 15:12:49 

    >>34
    アクセス稼ぎしかないでしょ

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/09(水) 15:12:52 

    それは男女問わず嫌われるからやめた方が…

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/09(水) 15:12:58 

    >>4
    彼氏や旦那のことを自分に好意のある男性に相談する

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/09(水) 15:13:19 

    >>4
    誹謗中傷を煽ってる元凶は記事にして話題提供する側。これを忘れないこと

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2023/08/09(水) 15:13:37 

    >>4
    最近釣りトピ多いなとは思ってたけど、ここまで雑なトピ文はなかなかない

    釣り人も設定や文章作成が面倒になってくるんだろうな…

    +44

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/09(水) 15:13:40 

    >>1
    人の感情がわからないサイコパスだわ

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2023/08/09(水) 15:13:50 

    >>4
    ガルおばホイホイトピ

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2023/08/09(水) 15:14:26 

    >>1
    トラブルを具体的に!

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/09(水) 15:14:44 

    >>1
    十代の時にそれやったら勘違いされて口説かれまくった
    そこで気付いた

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2023/08/09(水) 15:15:03 

    >>61
    できないの?
    知らなかった

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/09(水) 15:15:09 

    >>1
    大漁ww

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/09(水) 15:15:29 

    自分に好意を向けられた男の人のことを彼氏に言うのかと思ったら全然違った
    性格ゴミじゃん!
    逆に彼氏のことが好きな女に自分のこと相談されてたらどう?
    片思いじゃないんだから彼氏のことは彼氏に言いな

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2023/08/09(水) 15:15:47 

    >>1
    脳に障害があるんですね

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/09(水) 15:15:55 

    >>1
    そういう人って最終的に幸せになれないよね
    人の心踏み躙ってるんだから当たり前だけどね

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/09(水) 15:16:22 

    >>44
    なにわ男子の西畑大吾
    年下の女子アナとの文春砲くらったんだけど、お泊まりのカモフラージュなのか西畑が女装してたらしいのよ

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2023/08/09(水) 15:16:43 

    >>1
    自分は彼氏持ちなのに
    自分に気のある男に相談女ってまじでタチ悪いよね
    まぁ頭悪いんだとは思うけど
    まともな性格ならやらないよ

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/09(水) 15:16:47 

    >>13
    どうしても叩かせたかったのかもw

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/09(水) 15:16:56 

    >>1
    そもそも異性から好意を抱かれやすい人は相談なんかしても自慢にしか聞こえないからブチ切れられるだけだよ。誰が見ても可哀想っていう相談しか誰も聞かないよ。そんなもん

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/09(水) 15:17:05 

    >>73
    出来ないのよ~
    もしかしたら、運営が立てたりしてるからかもね?

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/09(水) 15:17:05 

    >>4
    つまらなさすぎて釣られもしないよこんなの

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2023/08/09(水) 15:17:13 

    >>72
    今ならイケル!ってこと?

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/09(水) 15:17:23 

    オスにマーキングしときたい獣じゃん!

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/09(水) 15:17:41 

    そりゃ人の気持ちが分からない人同士のやり取りはトラブルになりまっせ

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/09(水) 15:18:14 

    なんでこんなトピ立つんだろ
    釣り?

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/09(水) 15:19:25 

    >>8
    好意を持たせたくて必死な行動に見えるし、相談したところで彼氏や夫と相談相手は違う人間なんだから何の解決にもならないよね

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2023/08/09(水) 15:19:38 

    >>1
    何でわからないのか理論を説明してほしい

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/09(水) 15:19:42 

    >>1
    主が好きな人から彼女や嫁のこと相談されてもなんとも思わないの?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/09(水) 15:20:06 

    >>1
    彼氏や旦那のことを自分に好意のある男性に相談する

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2023/08/09(水) 15:20:08 

    >>7
    どんなトピ?そっちの話しようよ

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/09(水) 15:20:13 

    >>1
    こんな考えの人が何故好意を抱かれるのかが分からない

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/09(水) 15:20:13 

    >>1
    二股女の常套手段だからじゃない?

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/09(水) 15:20:18 

    >>78

    へ〜と思ってググッたら女装のクオリティ低すぎてなんか笑った

    カモフラにもならんというか逆に目立ちそう

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/09(水) 15:20:30 

    >>22
    顔見てAIかと思ったけど手見てAIじゃないなと思って脚見てやっぱりAIだなと思った

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2023/08/09(水) 15:21:05 

    >>1
    主の思考回路がバグってるだけで、一般の人は分かること

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/09(水) 15:21:38 

    >>37
    お前らゴミがしつこいからだよ

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/08/09(水) 15:21:44 

    沢山釣れて良かったねえ

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/09(水) 15:21:52 

    釣りくせえ~

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/09(水) 15:22:04 

    >>4
    こんなくだらないトピじゃなくてわたしの申請した世界のイケメンを貼ろう!てやつを採用してほしい

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2023/08/09(水) 15:22:35 

    ガル民って真面目な人多いよね

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2023/08/09(水) 15:23:05 

    >>7
    どんまい

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2023/08/09(水) 15:23:11 

    >>1
    単純にマナー違反

    それと自分の恋人や夫との問題は、自分の個人情報であると同時にパートナーの個人情報でもあるよ

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2023/08/09(水) 15:23:16 

    >>101
    このトピに貼ってみよう

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/09(水) 15:23:38 

    彼氏や旦那のことを自分に好意のある男性に相談する

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/09(水) 15:23:56 

    >>1
    一生わからないままトラブルに遭いながら生きていけばいいじゃん!
    そうしなそうしな!

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/09(水) 15:24:18 

    何でこんな投げやりなトピが採用されたんだろう
    管理人疲れてる??

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2023/08/09(水) 15:24:51 

    >>91
    左、こんなにえげつないタトゥーとお下品な手つきなのに目が澄んでて綺麗だわ…

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2023/08/09(水) 15:25:05 

    >>102
    子育て序盤世代が多いからね
    子供の前で軽口たたけないからそういう習慣になってしまう

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/09(水) 15:27:00 

    >>1

    逆に自分がそれをやられた時に平気?
    もしかして『奪うチャンス』とかプラスに変換できる感じ?

    私は好きな男から自分以外の女についての相談を受けるのはツラすぎて無理。

    だから自分も人には絶対しない。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/09(水) 15:27:21 

    >>1
    ■トラブルの流れ

    ステップ①好意を持ってる女性から相談される
    ・単純に頼られて男として嬉しい、頼ってもらえてるという事実だけで嬉しい
    ・旦那や彼氏とうまくいってたら相談などしない人がほどんどなのでパートナーとうまくいってないのかと思いこむ
    ・その相談をしてくるという事は「私の心は今旦那にはない。私の心は空席ですよ」というアピールだと思い込む
    ・結果、脈ありだと思わせる可能性が少なくない。
    ・脈ありを感じ取るともっと気に入ってもらおうと無償でサービスしたくなる(奢る、ワガママを受け入れる、旦那の愚痴やノロケも聞いてあげる等)

    ステップ②女性側は本当に相談しただけで男とどうこうなるつもりがないとわかる
    ・頼って裏切られた気がして恥ずかしさと憎しみを感じる
    ・歪んだ怒りが加害に向かう(外に出せない人は自傷する)
    ・思わせぶりな事をした女を許せない


    このように女にそのつもりがなくただ相談したまでの話でも、男としては期待され利用されたように感じる事も多いので、好意を持ってくれていて心を許して話が出来そうな相手であっても軽々しく相談するもんじゃない。まともな女性は男がそういう「勘違いしやすい生き物」だと知っているので「自分に好意があって話を聞いてくれそうな独身男」は相談できる相手として絶対にカウントしない。

    立場関係なく信頼できる相手だから相談して何が悪いと思う人は、人を頼るということの代償をわかっていなさ過ぎると思う。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/09(水) 15:27:42 

    >>1
    へっ?(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/09(水) 15:27:53 

    >>66
    グレ狙いなのであろうか

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/08/09(水) 15:27:55 

    >>1
    物欲しそうな女の愚痴
    バカ男「俺ならそんな思いさせないのに…」 
    女「えっ( 〃▽〃)…」(待ってました❗チョロっ)

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2023/08/09(水) 15:28:07 

    >>1
    なにを言ってるんだ?

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2023/08/09(水) 15:28:27 

    >>92
    フェイラーについて語ろうというトピ
    何回申請してもダメなの

    +7

    -6

  • 118. 匿名 2023/08/09(水) 15:29:40 

    >>1
    ゴミトピ立て乙🗑️

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/09(水) 15:29:41 

    >>1
    相談女だね

    自分の男の悪口を言って、次の男を探してる
    でも、結局そういう人は自分自身に魅力がないから、同情で気を引いて体で男を捕まえてるだけなんだと思う

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/09(水) 15:30:10 

    >>78
    あらら
    それは残念な感じだったね

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/09(水) 15:30:20 

    自分に好意のある男性をキープしたいだけだろ

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2023/08/09(水) 15:31:07 

    相手の好意に付け込んでるから。
    あと男があわよくば…と口説くようになるからトラブルになる。俺だったらそんなことしないよ…的な。

    女からは相談女と思われる。相談女は女に嫌われる。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/09(水) 15:31:59 

    >>12
    うん。
    内容に句読点も無くて、読みにくいよ。
    雑にも程がある

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/08/09(水) 15:31:59 

    東京ラブストーリーの里美を思い出す。そっちをふっといて今の彼と一緒になったのに今彼とうまくいかなくなるとすがりつく。それにホイホイいくカンチもはあ?だけど。現実にもいるんだろうね。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/09(水) 15:32:06 

    >>110

    私も子育て序盤から始めて早10年たってしまった

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/09(水) 15:32:06 

    >>49
    主じゃないけど
    めちゃくちゃ腑に落ちた
    なんかありがとう

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2023/08/09(水) 15:32:27 

    >>117
    フェイラーが何かわからなかった...

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2023/08/09(水) 15:33:03 

    >>5
    主みたいな人はなんとなく自分にトラブルの原因があることもなんとなくわかってて、女に相談すると耳障りの悪い正論言われてるから自然と避けるんだと思う。
    男はヨシヨシしてくれるし、好意持ってくれてる相手ならなおさら優しく否定せず聞いてくれそうだしね。

    そういうのを自覚してないけど話してて居心地の良いのが男なんだろうからそれで男に相談するのが当たり前になってそう。

    自分の特性を自覚してたらこういうトピ立てないしね。
    主が「ナゼ自分は好意を持ってくれている男にピンポイントで相談したいのか」について掘り下げてみたら、自分の考え方感じ方のクセがわかると思う。


    +48

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/09(水) 15:33:08 

    林先生案件じゃない?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/09(水) 15:33:32 

    >>53

    それより病院行きなよ。そっちの方がいいよ。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2023/08/09(水) 15:34:04 

    みんなー?解散だよー

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2023/08/09(水) 15:34:15 

    >>101
    え!貼りたいイケメンがたくさんいる!!
    私も申請してみるね

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/09(水) 15:34:18 

    >>67
    確かに
    駄目キャラに年齢性別つけて叩かせる記事多いね
    『結婚相手を高望みするアラサー女』←そんなんだから結婚できないんだよ!と主婦と無職男が罵倒する、みたいな構図
    でもそこまで高望みでもなくて微妙に刺さる層がいるんだろな

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/09(水) 15:34:19 

    そんな奴と別れて俺のとこに来いよとか言って欲しいのか

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/09(水) 15:34:27 

    >>117

    ちょっと前に立て続けにトピたってたからかな?
    少し日にちあけて申請するといいよ

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2023/08/09(水) 15:36:07 

    >>1
    頭だいじょぶそ?

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2023/08/09(水) 15:36:36 

    フェイラーてなに?興味が沸いたら私もトピ立てしてみようか?

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/09(水) 15:36:46 

    >>5
    ほんと。相手に嫉妬させて自分に尽くしてもらいたいし人を煽って楽しみたいんだよね。
    新しい彼女に元彼女の自慢をするクソ男みたい。

    +28

    -2

  • 139. 匿名 2023/08/09(水) 15:37:17 

    >>117
    横だけど、私もフェイラー好き!語ろ!
    どの柄が好み?私はラブラリードギー!

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2023/08/09(水) 15:37:18 

    >>127
    ハンカチとかのやつ!高い。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/09(水) 15:37:23 

    >>68
    雑すぎて批判する気にもならない。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/09(水) 15:37:58 

    >>135
    でもここ1ヶ月は全く立ってないし、悪口ばかりだから申請してもダメなのかも。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/09(水) 15:38:23 

    >>139
    よこ
    プロレスのやつ

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/09(水) 15:38:56 

    >>139
    あなたも好きなんだ!犬が好きな人なのかな?ネイビーの生地に犬が描かれていて良いよね。私はドットシリーズとフルーツサンド。食べ物好きで。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/09(水) 15:39:17 

    >>143
    欲しかったけど売り切れてた

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/08/09(水) 15:39:26 

    >>1
    こういう人いるよね〜
    知人が彼氏いるのに、明らかに好意を寄せられてる職場の同僚からアクセサリーことあるごとに貰ってたわ。で、平気で職場につけてくの、ブレスレットやネックレス。
    それなのに、「同僚さんが最近アピール必死で困ってる…」って相談されて草だった

    国語1かよ、通知表見せてみろよって言いたくなった
    彼氏は割と高額なアクセサリー持ってる彼女をどんな目で見てたんだか。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/09(水) 15:39:53 

    >>5
    そういうことする女に同性の友達いるのかな

    +40

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/09(水) 15:40:30 

    >>140
    調べたらみたことあった!

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/09(水) 15:41:43 

    フェイラーもいいけど私は世界のイケメンの画像がみたいな...!

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/09(水) 15:41:43 

    >>1
    相談女トピww
    運営もうちょっとマシなネタ無かったの?
    つまんねー

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/08/09(水) 15:41:45 

    >>68
    雑すぎてもはや釣りじゃなくて何かのダミートピなんじゃないかと思ってしまう

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2023/08/09(水) 15:43:05 

    意味がわからない
    彼氏ならまだいいけど
    結婚してて、好意あるよみたいに
    言われてまだ関わり続けるの?

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2023/08/09(水) 15:43:16 

    >>59
    伸びそうな叩きトピを定期で採用するよね

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2023/08/09(水) 15:44:56 

    >>117
    期間中もらえるハイジフェスタのハイジ柄のレジャーシート欲しかったー!でも買いに行く時間がない…

    +0

    -1

  • 155. 匿名 2023/08/09(水) 15:45:55 

    >>153
    これは伸びないでしょw
    他のトピでも運営連休なのでは?と言われてるね

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2023/08/09(水) 15:47:04 

    >>1
    主さんもっと詳しく教えて!

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2023/08/09(水) 15:47:18 

    >>1
    友達いないかまってちゃんかい?

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/08/09(水) 15:47:25 

    >>1
    モテる自分って酔いしれてるんでしょう?

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/09(水) 15:48:08 

    Twitter(X)で見かけた
    学生時代の元彼に旦那との不妊のことを相談する
    ➕いい
    ➖悪い

    +1

    -3

  • 160. 匿名 2023/08/09(水) 15:48:16 

    あーこういう人いるんだったら軽蔑

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2023/08/09(水) 15:49:09 

    >>147
    男といる方がラクーって感じの人だろうね

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2023/08/09(水) 15:49:39 

    >>1
    主さんはモテてるつもりだろうけど本当にモテるタイプはそんなことしない。少しでも好きになられそうなことすると面倒だから。

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/09(水) 15:50:23 

    >>148
    見たことあったか。高いよね

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/08/09(水) 15:50:40 

    うーん変なトピが多いな
    ママスタのがマシなんだろうか
    あそこはあそこで空気悪そうなんだよな

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2023/08/09(水) 15:51:52 

    >>1
    『彼氏や旦那のことを自分に好意のある男性に相談するとトラブルになるが何故かわかりません』

    って言うトピ内容が意味不明すぎてわかりません。
    せめてもう少し詳細あれば、とは思う。

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2023/08/09(水) 15:52:55 

    これは、あざとすぎる。
    これする人は同性でも本当に厄介なタイプ。

    +1

    -2

  • 167. 匿名 2023/08/09(水) 15:54:40 

    >>1
    これあまりモテない人がやりがちだと思う
    自分に好意を向けてくれる人を勿体ないから手放したくない近くに置いときたいって感じ
    だから彼氏の相談して隙を見せて離れないようにキープしてる

    +6

    -2

  • 168. 匿名 2023/08/09(水) 15:59:13 

    他の野郎の話聞きたい男とかいるかよ。
    主って軽くガイジ入ってる?

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2023/08/09(水) 16:02:49 

    >>5
    ほんと
    あっちには「彼氏旦那に不満があるからあなたに乗り換えたいんだよね~」って聞こえるだろうし、そのつもりがなくても「チャンス!オレが奪っちゃおう!」ってなるかも知れないのに

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2023/08/09(水) 16:05:33 

    >>159
    そういうの疎い男相手に不妊の話とかして何の役に立つのよ
    「旦那じゃ妊娠できないからあなたの子種ちょうだい?」って言ってるように見える

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2023/08/09(水) 16:09:22 

    >>1
    普通の人なら冷めるか、覚めるか、醒めるかするから、普通じゃない人がトラブルを起こすんじゃないでしょうか?

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/09(水) 16:12:45 

    >>11
    そう。
    だって向こうがいつでも相談のるよって言ってくれてるし、私には彼氏いるの知ってるし、それにわざわざ迎えにも来てくれるし、なんでダメなのかわからない。っていう友達がいる。

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2023/08/09(水) 16:14:08 

    >>55
    旦那の浮気相手がそんな感じだったわ。

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2023/08/09(水) 16:15:19 

    >>117
    密っぽいけど、普通に陰干しで乾きますか?

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2023/08/09(水) 16:15:32 

    >>1
    好意を持ってくれている相手と彼氏がいながら会うの?連絡するの?ましてや旦那さんって既婚者なら尚更何の為に?全く理解出来ない
    もし仕事や住んでいる立地条件等で意図せず会ってしまっても彼氏や旦那さんの話は勿論だけどプライベートな事を好意を持って接して来る相手に話す方が変な人
    これは気持ち悪い女でしかないし彼氏や旦那さんが見る目無かったね御愁傷様でしかない

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/08/09(水) 16:21:49 

    >>53

    育った環境に問題ありそうだね
    親との関係、見直してみるといいかも

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2023/08/09(水) 16:22:50 

    >>53
    そんな事で集められるのは男の下心だよ
    本当に欲しい物は手に入れられない
    本当に欲しい物を与えてくれる人を傷付けて駄目にするたけ
    愚か者の浅い考えだね
    私が男なら心傷まずやり捨て出来る女としか見ない

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/09(水) 16:23:57 

    これで新婚2ヶ月で別居→離婚した元同級生いるわ。結婚式招待するための住所録たどって、旦那の友人男性の家にまで行ったらしい。「旦那が浮気してるかもで…暴力も…」とか言って家に上がり込んだとか。

    家に上げただけで何もなかった(本人談w)らしいけど、バレて旦那からビンタされて「DVよ!」ってなって半年揉めて離婚。
    離婚後に「まぁ離婚したとはいえ、私は26歳でウエディングドレス着れたから」って周囲に謎の結婚マウント取り始めて縁切った。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/08/09(水) 16:24:06 

    これって相談女ってやつ?
    自覚ないのも嫌ね。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2023/08/09(水) 16:24:10 

    思わせぶりになるって分かってて相談してるんだよね?
    相手の好意を利用して自分の承認欲求を満たしたいだけな事に気がついた方がいい。
    パートナーとは別れる気もないけど、他の男にもチヤホヤされたいって、パートナーにも好意を持ってくれてる相手にも失礼。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2023/08/09(水) 16:24:52 

    >>34
    いくら入ってくるんだろう
    人の幸不幸が飯の種になるなんていい商売だね(嫌み)

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2023/08/09(水) 16:25:07 

    >>179
    自覚めっちゃあると思うんだけど…

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2023/08/09(水) 16:26:04 

    >>178
    何がしたかったんか…
    もめごと起こしたかったのか…

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/08/09(水) 16:31:33 

    そんな男やめとけよ
    俺ならもっとこうするのに~と言われたいのですねわかります

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/08/09(水) 16:39:09 

    >>1
    釣り針デカすぎ

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/09(水) 16:40:36 

    彼氏はともかく、旦那いるのに好意を寄せてる男性がいるの?
    思わせぶりな態度取りまくってるんだろうけど危うい人だね

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/09(水) 16:42:07 

    >>1
    彼氏や旦那さんと別れて、自分と付き合うのかなと思う人がいるからでは?
    というか、自分に好意がある人に彼氏や旦那がいる身分で会うことは、パートナーへの不義理な行為だと思うので、普通は自重しますよ。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2023/08/09(水) 16:43:00 

    なんて雑な釣りトピなんだ

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2023/08/09(水) 16:44:16 

    >>170
    それな、しかも元彼は彼女持ちらしい
    どっちも害悪だったよ

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2023/08/09(水) 16:45:04 

    >>130
    もう治ったから大丈夫

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2023/08/09(水) 16:45:52 

    >>176時すでに遅し

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2023/08/09(水) 16:49:32 

    >>182
    どちらも嫌だわね。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2023/08/09(水) 17:13:56 

    嫉妬で生き霊を飛ばしたことがあります。
    やめたほうがいいよ。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/08/09(水) 17:15:40 

    >>187
    相談とかの前に
    そもそも連絡するのやめますよね。
    いつまでも他の異性と連絡取り合ってるなんて
    気分悪すぎ。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2023/08/09(水) 17:18:59 

    >>1
    気持ち分かります!🥺
    たまには彼ピや旦那君意外と話したいですよね!

    +0

    -3

  • 196. 匿名 2023/08/09(水) 17:33:39 

    >>20
    デキ婚者からしたら一緒にされたくないだろ

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2023/08/09(水) 17:42:09 

    逆で考えてみてー
    彼氏なり旦那が他に同性異性問わず友達おるのにわざわざ目がハートになってる女選んで自分の愚痴言ってたら気持ち悪くない?

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/08/09(水) 17:47:48 

    主は根底に男好きでモテたい願望があるんだろうな。
    心底寂しいんでしょ。かまってちゃんにしか見えない。可哀想。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2023/08/09(水) 17:53:00 

    >>15
    横。自分はしないけど、夫からそんな話されても何とも思わない。肝心なのは夫の捉え方。喜んで浮かれてるのか、1つの出来事のように淡々としてるのか。

    +1

    -3

  • 200. 匿名 2023/08/09(水) 17:59:12 

    >>1
    釣りやろ。解散

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2023/08/09(水) 17:59:22 

    >>1
    なぜならあなたが
    発達障害だから。
    だから分からないんだよ。

    まずは病院だ。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2023/08/09(水) 17:59:48 

    >>22
    髪の毛の艶がAI

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2023/08/09(水) 19:00:44 

    >>1
    お前の目的が不純だから。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2023/08/09(水) 19:31:45 

    夫や彼氏が知ったら良い気分がしないから?
    まぁ良くないとは思いつつ、自分を好きな男性の意見を参考にしたくて好意に気付かないフリして聞いたことはある
    独身の時だけですが

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2023/08/09(水) 21:13:38 

    >>88
    まさにソレ。
    気を引くために相談してんだよね。
    無意識なのか
    わざとなのか
    必死に相手の男に自分をアピールする滑稽の極みが相談女であり
    同じ女の最強の敵。

    そんな女に引っかかりやすいのが男だから。

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2023/08/09(水) 21:22:29 

    とりあえず、相談女はクソ。
    例外なし。

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2023/08/09(水) 22:29:58 

    >>1
    >>36
    これぞ釣りトピでしょw

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2023/08/09(水) 23:08:48 

    >>58
    ヨコだけど自分も1さんと同じ感覚なんだけど、このコメント読んでも本気でわからん。。
    自分が相談されたら嬉しい気持ちになるんだけど、それはおかしいのかな

    +1

    -3

  • 209. 匿名 2023/08/10(木) 01:58:50 

    >>143
    あれおもしろ可愛いよね!王道可愛いだけじゃないのがフェイラーのいいところ!

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2023/08/10(木) 02:00:33 

    >>144
    うん!犬大好き!
    フルーツサンド私も欲しい!食べ物系可愛いの多いよね〜ちゃんと美味しそうだし!

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2023/08/10(木) 03:46:10 

    >>39
    寝取られる本人はNTR好きとは言わないよ
    寝取られて喜ぶ人がNTR好き

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2023/08/10(木) 04:56:11 

    >>1
    トラブルになるのはその男と関係もった場合くらいじゃないの?
    普通に相談しただけならたとえ相手が勘違いして誘ってきても断りゃいい話だしトラブルにならんよね

    相談したことを彼氏や旦那に知られて怒られたり振られたりしたとしても、それは相手が男だからとか関係なく自分の悪口言う主が嫌いになっただけだろうし

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2023/08/10(木) 12:50:08 

    >>1
    ふーん

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2023/08/10(木) 14:07:46 

    >>1
    彼氏や旦那がいる女性にめちゃ本気になる男性なんてそんないる?まともじゃないと思うし勘違いじゃないの。

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2023/08/11(金) 10:10:57 

    >>1
    考えかたがキモい

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2023/08/11(金) 21:54:32 

    >>170
    上手くすれば何も問題無いとは思う
    実際今は多いしね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。