ガールズちゃんねる

「嫁が入浴中のお風呂に義父が侵入未遂」義実家で限界を迎え夫に相談した妻が言われた信じられない言葉

288コメント2023/08/19(土) 03:36

  • 1. 匿名 2023/08/08(火) 19:08:58 

    「嫁が入浴中のお風呂に義父が侵入未遂」義実家で限界を迎え夫に相談した妻が言われた信じられない言葉 帰省するたびに義父がもてあます性欲をぶつけてきて… | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
    「嫁が入浴中のお風呂に義父が侵入未遂」義実家で限界を迎え夫に相談した妻が言われた信じられない言葉 帰省するたびに義父がもてあます性欲をぶつけてきて… | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)president.jp

    「夫の実家に帰省しなくてはならない」という課題に、連休のたびに頭を抱える妻たちがいる。夫婦問題研究家の岡野あつこさんは「最近は、妻が義実家に帰省したくない原因にも多様性が見られる。『ウチの可愛い息子を奪った悪い嫁』といったスタンダードモデルが崩壊し、義実家×嫁の組み合わせの数だけ問題が増えた」という――。


    はじめのうちは「気のせいだろう」「私の勘違いに違いない」などと、義父のセクハラに見て見ぬふりをしていたというM美さん。

    「キッチンやリビングで義父とすれ違う時、なぜかいつも体がぶつかり合ってしまうんです。それほど狭いスペースでもないのに。ぶつかった後は『ごめんごめん、大丈夫だった?』と謝りながら、お約束のようにぶつかった私の腰のあたりを撫でるようにタッチしてくることに鳥肌が立ちました」

    そのほかにも、「『自分は目が悪くて見えないから』と頼まれて脚立に上がって作業をしていると、いつのまにか下からのぞかれていた」「義実家に泊まった朝、洗濯しようとしたら、洗濯機から私の着ていたものを出す義父と遭遇した」など、セクハラのそしりを免れない義父の行動は数多くあった。セクハラ行為があるのは決まってM美さんの夫が不在のタイミングだという。

    「もう耐えられない」とM美さんが夫に相談する決心をしたのは、義実家で風呂に入っている時だった。「明らかに私が入浴中なのがわかっているはずなのに、『あれ、M美さんも入っていたのか』と裸で侵入しようとしてきたんです。慌てて追い出しましたが、それで限界を感じました」

    ところが満を持して夫に相談するも、「オヤジがそんなバカなことするわけないだろう」「なんでもっとオヤジに優しくできないの?」と、けんもほろろ。M美さんの言い分に耳を傾けて事態を改善してくれるかと思いきや、「むしろ冷たくあしらわれただけだった」そうだ。

    「それ以降、義父のセクハラ話は私たち夫婦の間ではタブーに。義実家問題を除けば夫婦仲がいいだけに、義父のことが残念でなりません」

    +42

    -712

  • 2. 匿名 2023/08/08(火) 19:09:09 

    警察行く

    +1604

    -5

  • 3. 匿名 2023/08/08(火) 19:09:34 

    気持ちわりいな

    +1395

    -4

  • 4. 匿名 2023/08/08(火) 19:09:41 

    シンプルにキモい

    +1050

    -5

  • 5. 匿名 2023/08/08(火) 19:09:46 

    旦那だけで義実家に行かせよう

    +1512

    -1

  • 6. 匿名 2023/08/08(火) 19:09:55 

    義父もそうだけど一番の問題は旦那だな

    +1992

    -2

  • 7. 匿名 2023/08/08(火) 19:10:07 

    離婚考えない主スゲェな

    +1158

    -8

  • 8. 匿名 2023/08/08(火) 19:10:12 

    キモい

    +257

    -2

  • 9. 匿名 2023/08/08(火) 19:10:24 

    孫にもするよ

    +850

    -4

  • 10. 匿名 2023/08/08(火) 19:10:25 

    そんな義実家2度と行かない

    +715

    -1

  • 11. 匿名 2023/08/08(火) 19:10:27 

    キモすぎ!!
    てか義実家になんかぜったい泊まりたくない
    ホテル泊まるわ

    +641

    -0

  • 12. 匿名 2023/08/08(火) 19:10:41 

    実の孫にもやるじーさんいるよ

    +580

    -1

  • 13. 匿名 2023/08/08(火) 19:10:45 

    離婚一択

    +245

    -4

  • 14. 匿名 2023/08/08(火) 19:10:57 

    わたしは小学生の時に実父に風呂覗かれた
    最低

    +314

    -13

  • 15. 匿名 2023/08/08(火) 19:11:00 

    警察行って弁護士にも相談する。
    気持ち悪すぎるでしょ。

    +255

    -1

  • 16. 匿名 2023/08/08(火) 19:11:03 

    電流🔛

    +21

    -0

  • 17. 匿名 2023/08/08(火) 19:11:12 

    旦那ありえない

    +297

    -0

  • 18. 匿名 2023/08/08(火) 19:11:23 

    >>1

    これに真剣に答えたとしても、本当に困ってる『主さん』が自らトピ立てして書き込んでるわけではないからな〜

    +199

    -1

  • 19. 匿名 2023/08/08(火) 19:11:34 

    >>9
    孫にはたぶんそれじゃ済まないと思う

    +298

    -3

  • 20. 匿名 2023/08/08(火) 19:11:37 

    >>5
    そう言う問題?子供生まれて女の子ならヤバそう

    +34

    -28

  • 21. 匿名 2023/08/08(火) 19:11:49 

    夫も義父も遺伝子的には大差ない
    セックスしてもいいと思う

    +3

    -119

  • 22. 匿名 2023/08/08(火) 19:11:55 

    旦那が悪いね

    +152

    -0

  • 23. 匿名 2023/08/08(火) 19:12:00 

    この手の話は信じて貰えない事が多いから、証拠集めが必須

    +261

    -0

  • 24. 匿名 2023/08/08(火) 19:12:00 

    義父も旦那もKUSO

    +210

    -0

  • 25. 匿名 2023/08/08(火) 19:12:05 

    でも現実なかなか対応難しそう
    旦那にとったら良い父ちゃんなのかな
    相談するなら自分の親とか?距離取るくらいしか解決なさそう

    +2

    -6

  • 26. 匿名 2023/08/08(火) 19:12:40 

    風呂にスマホ持ち込んで、撮影しよう

    +141

    -1

  • 27. 匿名 2023/08/08(火) 19:12:43 

    >>19
    ロリコンなわけではないんじゃない?
    知らんけど

    +5

    -32

  • 28. 匿名 2023/08/08(火) 19:12:44 

    それ夫婦仲いいと言わないよ

    +223

    -1

  • 29. 匿名 2023/08/08(火) 19:12:51 

    スマホでもなんでもカメラセットして証拠を集める
    旦那がいない時とかならある程度タイミングも絞れるだろうし
    てか、旦那がはなから信じてなくてむしろこちらが悪者なら証拠見せても自意識過剰くらいに言われそうだけど…

    +157

    -0

  • 30. 匿名 2023/08/08(火) 19:12:52 

    毎日プレジデント

    +11

    -1

  • 31. 匿名 2023/08/08(火) 19:13:05 

    まともなおじいちゃんや父親は絶滅危惧種なんか?

    +76

    -3

  • 32. 匿名 2023/08/08(火) 19:13:05 

    帰るのをやめなよ!
    義母は居ないのなら
    危ないレベルだし
    夫はあてにならないし

    +239

    -0

  • 33. 匿名 2023/08/08(火) 19:13:12 

    信じてくれない人とは暮らせないし人生も共にしたくないので離婚

    +223

    -0

  • 34. 匿名 2023/08/08(火) 19:13:25 

    バカ旦那

    +62

    -1

  • 35. 匿名 2023/08/08(火) 19:13:40 

    スケベな親父の息子もスケベ

    +74

    -2

  • 36. 匿名 2023/08/08(火) 19:13:46 

    >>1

    そうよ、人ってそんなもんよ
    いつも「される側」がおかしいとするけどこんな風に「する側」しかおかしくないの

    そうしてされる側も気のせいかなとか最初はそんな感じ

    +159

    -0

  • 37. 匿名 2023/08/08(火) 19:13:52 

    もう耐えられないって思うの遅い

    +65

    -0

  • 38. 匿名 2023/08/08(火) 19:14:29 

    そんなエロ動画みたいな義父って本当にいるんだな。
    吐き気しかないね。

    +174

    -1

  • 39. 匿名 2023/08/08(火) 19:14:30 

    >>9
    これが1番きついな
    子供にやったら有無をも言わさず証拠集めて離婚と警察だわ

    +233

    -4

  • 40. 匿名 2023/08/08(火) 19:14:44 

    みんなプレジデントオンラインだよ
    まともにレスするのどうかと

    +24

    -1

  • 41. 匿名 2023/08/08(火) 19:15:07 

    あー離婚だね

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/08(火) 19:15:25 

    >>6
    父子だなぁ…と思ってしまった
    やばい人種だ

    +314

    -1

  • 43. 匿名 2023/08/08(火) 19:15:49 

    安定のプレジデントオンライン

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2023/08/08(火) 19:16:08 

    >>18
    こういう記事のトピの主人公はガルちゃんのエピソードの寄せ集めでは?と思ってしまう

    +28

    -0

  • 45. 匿名 2023/08/08(火) 19:16:17 

    >>40
    プレジデントオンラインかぁ~
    創作臭い話が多いよね

    +28

    -1

  • 46. 匿名 2023/08/08(火) 19:16:40 

    もし男の子が生まれて将来結婚したら、主の旦那もお嫁さんに同じことやりそう

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/08(火) 19:16:44 

    >>6
    もし息子いたら将来息子の嫁に同じことしそう

    +247

    -1

  • 48. 匿名 2023/08/08(火) 19:17:19 

    >>21
    遺伝してたら夫も息子の嫁に同じことをしそうって流れならプラスがついたと思うのに最後がゲスすぎて

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2023/08/08(火) 19:17:31 

    >>1
    「それ以降、義父のセクハラ話は私たち夫婦の間ではタブーに。義実家問題を除けば夫婦仲がいいだけに、義父のことが残念でなりません」

    被害を話しても信じてくれない時点で全然いい夫じゃないと思うけど
    夫婦仲良いの? よくわからんね

    +280

    -1

  • 50. 匿名 2023/08/08(火) 19:17:40 

    >>1
    とりあえず、スマホででも動画撮影で記録に残しましょう!
    論より証拠☆

    +76

    -0

  • 51. 匿名 2023/08/08(火) 19:17:59 

    >>1
    結婚してからずっと嫁のこと見てきたのに何で信じないんだろう。

    +74

    -1

  • 52. 匿名 2023/08/08(火) 19:18:22 

    うちもだけどさ、何で旦那ってこんなにバカなんだろうな
    親目の前にすると、なんも言えなくなるクソ

    +66

    -1

  • 53. 匿名 2023/08/08(火) 19:18:56 

    私だったら触んな!てどついた勢いでやっちまいそう

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2023/08/08(火) 19:18:58 

    >>33
    それだよね
    義父も嫌だけどこの旦那が嫌

    +51

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/08(火) 19:19:06 

    昔の2ちゃんねる時代から家庭板でそんな話は山のようにカキコミがあって今さら感。
    嫁が風呂に入るときに脱いだ下着を義父が盗み出してクンカクンカしてなんていうキショイ話がたくさん書いてあったよ

    +47

    -1

  • 56. 匿名 2023/08/08(火) 19:20:15 

    また義実家に行って服脱がずに浴室でカメラ回して待機して証拠掴むとか?

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/08(火) 19:20:24 

    >>1
    義実家問題を除けば夫婦仲が良い???

    全然じゃん
    本当に仲が良いならそこちゃんと調べて奥さん守るでしょ
    波風立てずに暮らしてる内は平和ってだけだよそんなの

    +114

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/08(火) 19:21:17 

    そういう内容の漫画あるよね。
    その漫画では、授乳中の主人公を覗いたり、盗撮しようとしたり。当然夫に訴えるも、信じてもらえないどころか、「まぁうまくやってよ。」みたいな事勿れ主義を貫かれて。
    しまいには、自分の下着を盗んでる姿を見つけて撮影し警察に言うと言ったら、逆ギレして暴力振るおうとした為、
    義理の姉に相談。義姉が昔の記憶を辿ると、
    「中学生くらいの時に父親から胸を触られた事があったのを思い出した」と発言し、
    孫娘(主人公の娘二人)が、
    「私たちの下着をそれぞれの部屋まで届けに来た事があった。普通どっちが誰の下着とか、分かるわけなくない?私たちが風呂入る度に確認してたってこと?」
    と言い出した為、義実家との絶縁を決意。

    離婚はその時はしなかったけど、夫がだんだん義父に見え始めたのと、味方になってくれなかったという事実がどうしても許せず、離婚したいと言ったら、
    「最後に…する?」と性交渉を求められ絶縁。
    みたいな終わりだった。
    創作だろうけど。

    +46

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/08(火) 19:21:19 

    旦那に幻滅
    離婚考えるわ

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/08(火) 19:21:30 

    >>14
    私、逆に、ジジイが入ってるの知らなくて自分も風呂入ろうとして全裸で浴室開けちゃった事あるわ
    ジジイ、めちゃくちゃ嫌な顔してビビってたな

    +75

    -2

  • 61. 匿名 2023/08/08(火) 19:22:03 

    >>1
    ろくでもない夫だな
    親の顔が見たいわ、あ、あいつか····

    +76

    -0

  • 62. 匿名 2023/08/08(火) 19:22:10 

    >>39
    やられてからじゃもう遅いよ。子ども産む前に離れたいわ。

    +117

    -2

  • 63. 匿名 2023/08/08(火) 19:22:29 

    >>58
    インスタで連載されてた漫画で読んだ気がする

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/08(火) 19:22:38 

    これよくある話だよ
    離婚覚悟して旦那に強く言わないとね
    そして同居はできない

    +31

    -1

  • 65. 匿名 2023/08/08(火) 19:22:38 

    私覗かれたまでいかないんだけど…
    私の生家(おそこを実の家なんて思いたくないから実家とは呼びたくない)狭くて、トイレから出た後手を洗う手洗い場が脱衣所にあって、お風呂に入る時脱衣所のドア閉めたら、脱衣所のドアを開けないと手が洗えない間取りだったの
    中高生になって家族にも裸を見られたくなくて脱衣所のドア閉めてお風呂に入ってたんだけど、なんかわざわざ私がお風呂入ってる時にトイレ行ったり犬の散歩して帰ってきたりしてる感じがしたんだよね
    タイミング悪かったら裸で脱衣所にいる時に脱衣所のドア開けられちゃうわけだから…
    それが嫌で嫌で、トイレ入ったとか外に出たとか外の音めちゃくちゃ気にしてタイミング被らないようにめっちゃ気を遣ってた
    それに脱衣所とお風呂場の間のドアはすりガラスだったんだけど、それでシルエット見えるのも嫌だからお風呂場側にあるバーにバスタオルかけて少しでもシルエットが見える可能性を減らしてた
    脱衣所の下着もパジャマの間に入れて見えないようにしてた

    家にいるだけでなんでこんなに大変な思いしないといけないんだろう…って思ってた

    +41

    -1

  • 66. 匿名 2023/08/08(火) 19:23:21 

    >>60
    ジジイ正常で良かったね

    +122

    -1

  • 67. 匿名 2023/08/08(火) 19:23:40 

    >>33
    間接的知人が義父(義母は亡くなってる)と同居してた
    二世帯住宅で2階で着替えてると必ずとぼけて入ってくるらしい。同居解消したみたいだけど、その後直ぐ離婚したよ

    +37

    -0

  • 68. 匿名 2023/08/08(火) 19:23:44 

    >>9
    やるな。祖父の性犯罪、てガルちゃんでも被害者の体験談見る。

    +147

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/08(火) 19:23:47 

    意を決して相談してそんなこと言ってくる旦那ってどうかと思うけど
    それこそ離婚した方がいいんじゃないのって思ってしまうわ

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2023/08/08(火) 19:24:07 

    >>1
    クズ父の肩を持つクズ男は
    離婚一択で良いでしょう

    +65

    -0

  • 71. 匿名 2023/08/08(火) 19:24:16 

    >>1
    またプレジデントだ

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/08(火) 19:24:17 

    AVもそんな設定多いから、それなりにそんな性的嗜好してる人多いのだろう。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/08(火) 19:24:47 

    >>2
    こういうのって、ガチで警察に通報したらどういう対応してくれるんだろう

    +83

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/08(火) 19:25:25 

    > それ以降、義父のセクハラ話は私たち夫婦の間ではタブーに。
    > 義実家問題を除けば夫婦仲がいいだけに、義父のことが残念でなりません。

    え、致命的な話なのに夫婦仲がいいと思ってるの?
    今も夫婦なの?

    +36

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/08(火) 19:25:33 

    動画取るにしてもタイミングがなぁ。
    水着着たまま風呂入ってるふりして誘き出すとか…

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2023/08/08(火) 19:25:36 

    こういう話、YouTubeにたくさん出てるね

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/08(火) 19:25:51 

    >>18
    そうそう!ママスタのやつとかもそうだよね
    誰がトピ申請してるんだろ?

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/08(火) 19:25:57 

    >>5
    理解して寄り添ってもらえないなら仕方ないが、自分で身を守る権利は尊重していただかないとね。

    +145

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/08(火) 19:26:25 

    >>74
    創作記事じゃない?

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/08(火) 19:26:55 

    キモいね。

    登場人物みんな。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/08(火) 19:27:36 

    >>14
    ガル子なんぞ覗いて、何が楽しい🤮

    +4

    -20

  • 82. 匿名 2023/08/08(火) 19:27:57 

    AVかよwww

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2023/08/08(火) 19:28:01 

    >>39
    やられる前に阻止しないと!!!

    +49

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/08(火) 19:28:03 

    インスタで同じ内容の漫画読んだことあるわ
    その漫画は義母も庇ってた
    義姉だけ味方してくれて、義姉の娘2人もやられてた

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/08(火) 19:28:42 

    元記事読んできたけどお義母さんいないのかな?
    もしいたら夫よりもお義母さんに言ったほうがいいと思うけど
    夫なんて所詮男だしどうせなんもしてくれないならいっそのことお義母さんに証拠動画とともに告げてやったらいいわ

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/08(火) 19:28:51 

    旦那に相談してそんな反応だったら、いくら言っても信じようとしないから結局解決しないし、しっかりした証拠出しても、気まずそうにしながらも逆ギレして親なんだから上手くやってよとかほざくだけ
    できるなら離婚した方がいい

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/08(火) 19:29:00 

    >>1
    とりあえず
    風呂入ってるフリしてスマホ録画した状態で待機して証拠かなぁ
    いくら仲が良くても妻のことを信じようとしない時点で旦那はクズだから
    それ持って離婚へ向けて弁護士探したほうが良さそう

    +58

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/08(火) 19:29:15 

    >>66
    むしろジジイの顔があまりにも嫌そうすぎて、孫の私がショックだった位よ

    +65

    -1

  • 89. 匿名 2023/08/08(火) 19:29:41 

    >>7
    釣りじゃね?

    +37

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/08(火) 19:29:49 

    >>26
    わざと入ってるフリしてカメラ仕掛けるとか?良いねぇ〜!動かぬ証拠突きつけてどうするかだよね。出方によっちゃ離婚案件。

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/08(火) 19:30:06 

    旦那に自分の実家へ泊ってもらって、
    自分の父親に同じことやってもらったらどうだろう。
    それでも何も感じないような人ならもう人間としての価値観が違いすぎるから別れた方がいい。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/08(火) 19:31:37 

    >>82
    AVだよ😡

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/08(火) 19:31:46 

    >>73
    カップルや夫婦のトラブルと同じで、通報して駆けつけてもらえばとりあえず口頭注意くらいはしてくれるかもだけど、結局はなだめられて、どうしてもなら被害届を出す様勧められるとかなんじゃないかなーと予想。

    +76

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/08(火) 19:31:50 

    >>73
    証拠ないから無理 たぶん

    +39

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/08(火) 19:32:13 

    >>9実家の近所で、旦那遅くて子供と先にお風呂入ってたら義父が当然の様に一緒に入ろうとして来たって聞いてゾッとした。本当に居るんだよね

    +160

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/08(火) 19:33:32 

    >>1
    めんどくさいから、事を荒立てたくないから、妻が我慢すればいいと思ってるんじゃないの。妻の言い分を信じて受け入れたら自分が対応しないといけなくなるし。

    +54

    -1

  • 97. 匿名 2023/08/08(火) 19:33:42 

    >>1
    気持ち悪いじいさんだね
    職場でもぶつかる人いる。いつも同じ人。
    変態はお風呂にもこだわるよね…
    他のガル民がコメントしてるように義理実家には泊まらない。子供も義父がいる時は気をつけてあげないと。

    +61

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/08(火) 19:34:18 

    >>12
    私の住んでる地域で、それがあり、ニュースになりガルちゃんでもトピたちました。
    ゾーッとしたし、お孫さんがかわいそうで。
    しかも住んでる家から割と近かった。

    +62

    -1

  • 99. 匿名 2023/08/08(火) 19:35:40 

    >>6
    残念ながらそんな義両親に育てられた旦那もその程度なんよね。

    +226

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/08(火) 19:35:50 

    >>74
    完全に義父が悪いし味方してくれない旦那が許せないし、ガルの愚痴でもよくある「義実家や旦那がひどい!」みたいなエピソードもそうだけど、この手の話って被害者もなぜか必要以上に耐え続けるパターン多くない?

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/08(火) 19:36:27 

    そういう時こそ嫁側の親を召喚するべき

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2023/08/08(火) 19:36:37 

    >>9
    横。別に私にはセクハラされてないんだけど、小2の娘をいつまでも赤ちゃん感覚でハグしたり抱っこしにくるのがすごく嫌。私の父はそういうのしないんだよね。小学生だからもう辞めてほしいって旦那に言ってもいいのかな。

    +153

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/08(火) 19:37:35 

    うちの義父も、私をバカにしたり嫌味を言ったり、私の実家の悪口を言う時は決まって旦那(息子)が不在のタイミングだわ

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2023/08/08(火) 19:37:56 

    誰も親がそんな事するなんて信じたくないもんね。
    男性は痴漢に遭う怖さとかもわからない人多いしね…

    まぁそういう訳で信じられなくても、嫁が必死で訴えてるんだからそれを信用せずに守ってくれないのなら
    もうM美さんはこれからは義実家とは国交断絶。
    旦那だけで帰省決定だな。

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/08(火) 19:38:21 

    昼ドラ「幸せの時間」でも、義父が嫁(田中美奈子)のお尻触ったり、お風呂を覗くシーンがあったなあ…
    「嫁が入浴中のお風呂に義父が侵入未遂」義実家で限界を迎え夫に相談した妻が言われた信じられない言葉

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/08(火) 19:39:25 

    AVやん

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/08(火) 19:39:42 

    >>35
    生まれる孫もスケベか、かわいそうにw

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2023/08/08(火) 19:40:03 

    嫁と義父がパコパコ中出ししてる
    プライベート動画見たことある
    義父さん性欲すげえな
    やっぱ遠慮なく中出しなんだーと思った

    +1

    -14

  • 109. 匿名 2023/08/08(火) 19:40:09 

    >>1
    夫婦仲が良い?
    本性は義父にセクハラしてくると訴えているのに信じてくれないような糞なのに?
    そして糞旦那は100%義父のセクハラに気がついてるよ。

    +67

    -0

  • 110. 匿名 2023/08/08(火) 19:40:35 

    何でタブーにするんだ
    信じてくれないなら夫婦としては終わりだねって言えばいいじゃん

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/08(火) 19:41:04 

    息子とDNA近いもんね

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/08(火) 19:42:17 

    まじ気持ち悪いジジイだな
    覗きや身体を許可なく触るのは犯罪だよ

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/08(火) 19:42:51 

    >>1
    ザ・AVやろこんなもんw
    実際にすんなクソジジイ

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/08(火) 19:43:49 

    >>91
    ただの男同士の裸の付き合いじゃん。なんならお背中流しますよお義父さんってなるかもよ。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2023/08/08(火) 19:44:00 

    85の親父が夜中にオナニーしてた

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/08(火) 19:44:30 

    >>108
    待って待って、私誰それでございます。私嫁の誰それですって自己紹介してからパコパコすんの?中出しだってどうやってわかるの?

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2023/08/08(火) 19:45:03 

    >>1
    それ以降、義父のセクハラ話は私たち夫婦の間ではタブーに。
    タブーで終わらせてるから
    不満がたまる
    怒り大爆発問題だわ

    +54

    -1

  • 118. 匿名 2023/08/08(火) 19:45:25 

    また男叩き

    +0

    -9

  • 119. 匿名 2023/08/08(火) 19:45:49 

    >>7
    釣りかそういうプレイなんじゃね?

    +33

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/08(火) 19:46:15 

    一緒にソープごっこしたれ

    +0

    -4

  • 121. 匿名 2023/08/08(火) 19:47:13 

    実兄にお風呂を覗かれ、下着泥棒され、寝てる間に部屋に侵入され布団に潜り込まれた
    血のつながりある兄妹でもこんな男がいるくらいだから嫁を女として見る義父なんてくさるほどいそう

    +28

    -0

  • 122. 匿名 2023/08/08(火) 19:47:48 

    うちも風呂に来たことある
    タオルある〜?って。
    夫は最初信じてくれなかった
    他に色々あって
    泣きじゃくりながら訴えたら
    ショック受けてた
    遠くに引っ越してくれたからまだ離婚せずに済んでるけど
    引っ越ししてくれなかったら離婚してる

    +37

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/08(火) 19:47:55 

    義父ではないけど、元カレの父親がセクハラ酷かったわ。
    彼氏がいない時だけ手をベタベタ握ってきてスリスリさすってきたり、やたらお風呂に入ることを薦めてきて「〇〇ちゃんの事は娘みたいに思っとるけどな、でも興奮したらグッといってまうかもしれん」て堂々と言ってきた。怖すぎてすぐ逃げたわ。
    彼氏のことは好きだったけど、あの親父と関わりたくなさすぎて別れた。

    +55

    -0

  • 124. 匿名 2023/08/08(火) 19:48:07 

    私が風呂に入ると義祖父が必ず脱衣洗面室に入ってきてた。
    とっくに別居したけど言ったところで義一家は私の考えすぎって言うんだろうから言わなかったけどね。
    別居したら義親戚一同がブーブー文句言ってたみたいだけど自分の身内に非があるとは一切考えないんだわあいつら。

    +26

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/08(火) 19:49:03 

    服の上からでも腰を触られたら、その時点で手をパシッと払い除けるわ。
    嫌だし不快だと態度に出さないとわからない馬鹿な男はいる。
    下手したら、喜んでると思ってる人もいる。

    昔痴漢にあったとき、当時の彼氏に泣きながら話したら、
    気持ちよくはなかったの?と聞かれて速攻で別れた。

    +50

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/08(火) 19:50:02 

    入浴時に前もって熱湯をバケツに汲んでおき、クソ義父が侵入しようとしたらウッカリかけてやれ!

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2023/08/08(火) 19:51:59 

    >>92
    はぁ?ww

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/08(火) 19:52:33 

    よく義実家に泊まるね( ̄▽ ̄;)

    義実家目と鼻の先だからイヤだなとか思っていたが
    遠いと泊まりもあり得るか
    近い方がましね

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/08(火) 19:53:22 

    >>1
    そんなんで仲いいって、結婚したがる人ってハードル低いよね
    父子で女を馬鹿にしてる
    義父のセクハラ話は怪談くらいスリリングだけど現実だったら最悪

    +28

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/08(火) 19:53:52 

    もう何十年も昔だけど、田舎のうちの実家の近所に嫁いだお嫁さんが、同居の義父がお風呂を覗くから嫌になって離婚したって噂になったことがあった。
    小学3年くらいに聞いたからよくわからなくて、それくらいのことでわがままなお嫁さんってしか思わなかったけど、今ならお嫁さんかわいそうだし義父最低だし、旦那も義父の味方して守ってくれなかったんだろうなってわかる。

    +35

    -0

  • 131. 匿名 2023/08/08(火) 19:53:58 

    >>1
    義実家に行くなら、夫は絶対に1人で外出しない約束の上でないと一緒に行かないとかは?
    夫が友人と飲みに行く予定があるなら、その日の昼間に先に帰るとかする。

    私は義実家に入り浸ってる義母の妹が、見えない所であり得ない意地悪な事をするので、夫が旧友とのイベントがある時は同行拒否してたよ。

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2023/08/08(火) 19:55:24 

    >>127
    はあぁん

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/08(火) 19:55:40 

    義父じゃなく見ず知らずの他人だけどさ
    道ですれ違う時に端に寄らない男って、ぶつかったふりして触ろうとしてるんじゃないかな?と思う
    だから男性とすれ違う時は特にわざとらしく避けるようにしてる

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/08(火) 19:55:43 

    もう2度と義実家帰省はしない。バカ旦那がブータレようが行かない。旦那にソロ帰省させればいい。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/08(火) 19:56:30 

    あるよねーだから私は訴訟したー!
    うち娘3人だから同じことされたらたまったもんじゃないからさ

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/08(火) 19:58:34 

    >>135
    マジで?詳しく聞きたい

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/08(火) 19:58:38 

    義実家の悪口になるようなことを息子に言うのって
    すごい勇気がいると思うだけど
    そういう風に考えないんだね
    ばかかよ
    なんで嫁がセクハラ偽装しなきゃいけないんだよ

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/08(火) 20:00:20 

    お風呂入ってる時に「なぜか」用事ができて脱衣所にわざわざ来るんよねセクハラクソ男は
    そんで「あれっ入ってたのかあ」ってわざとらしく言うのがお約束

    +29

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/08(火) 20:00:42 

    >>32
    義母がいたとしても、味方になってくれるかどうだろう。
    私だけが我慢すればなんて思わないで!!このクソジジイ今に家族だけではなく、外にも目を向けそうだよ。
    何かあったら大変だから、絶対に身を守って!
    あり得ないこともある世の中だから…。

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/08(火) 20:02:32 

    >>138
    しかも嫌って言ったら「気にしすぎ」とか「見るつもりなんてない」とか「仕方ない」とか何かとコチラを悪者にしてくるよね

    +16

    -1

  • 141. 匿名 2023/08/08(火) 20:02:37 

    前…YouTubeでみたけど
    旦那が実家で実母とやってたって…
    ありえないことでもないかな?と

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2023/08/08(火) 20:02:41 

    >>60
    なんて健全なジジイだ。

    +87

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/08(火) 20:03:41 

    もう、義実家に行かなければいいんじゃない?いつまでもいい嫁キャンペーンしてもいいことないし。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/08(火) 20:03:57 

    >>102
    女がいやがってないならいいんじゃない?

    +3

    -28

  • 145. 匿名 2023/08/08(火) 20:05:11 

    >>1
    身内から性加害受けてなかなか言えなかったとこやっと言ったところ理解されずに言われる言葉やん

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2023/08/08(火) 20:06:10 

    いつどこで何をされたか事細かに記録する。
    大学ノート一冊分たまったら夫に見せて、対処しないなら司法に訴えると言う。取り合わなければマジで弁護士に相談する。
    日記も量があれば充分な証拠になる。
    継続性によって悪質と認められれば、刑事責任を問える可能性もあることを伝える。

    他、キモ発言が録音できれば儲けものなので、義実家にいる間は肌身離さずスマホの録音機能をオンにしておく。

    私なら絶対に許さない。
    愛する人の父親だろうと必ず償わせる。

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/08(火) 20:07:12 

    >>9
    女の子ならやるだろうね。
    成長見守りたいとか言って一緒にお風呂入りたがるよきっと。母親が止めなきゃ高校生になるまで一緒に入りたいとか言うよ。

    +93

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/08(火) 20:08:07 

    >>73
    証拠があれば、被害届は受理すると思う。
    洗面所にカメラを仕掛けるとか、決定的瞬間を撮るしかないだろうけど

    +44

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/08(火) 20:08:46 

    私も旦那と義実家に行ってトイレ行った時に義父にトイレのドア開けられて「あ、入ってた?ごめんごめん笑」っておもっきりあそこ見られたことある。一瞬すぎてとっさにズボンであそこ隠すとかすぐ頭回らなくてなんかショックだった。
    旦那に言ったら笑ってたし義父はニヤニヤ義母も笑っててもう気持ち悪かった。

    +39

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/08(火) 20:10:06 

    ホントの話?信じられないんだけど、、夫も。
    夫婦でいる事も信じられないわ。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2023/08/08(火) 20:10:50 

    >>1義父は性加害で訴え、精神的ダメージを受けたらそれも含め上乗せした慰謝料請求、夫には離婚を突きつけて助けてくれなかったことの慰謝料請求までしてみたいけど、ここまでするのはムズいし大変よね。

    +38

    -0

  • 152. 匿名 2023/08/08(火) 20:11:36 

    >>1
    良くそんなんで夫婦仲良くしていられるね。
    それは間違いなく亀裂入る案件なんだけど。

    +31

    -0

  • 153. 匿名 2023/08/08(火) 20:13:26 

    >>102
    小2でしょ。
    いやそれもう既に何がいたずらされてる可能性も否定できない。
    何か理由つけて近付けないようにした方がいいよ。直接言って理解がある旦那ならいいけど、なかなか言いづらいよね。

    +67

    -0

  • 154. 匿名 2023/08/08(火) 20:13:48 

    ネタだろこれー
    エロ動画にありがち設定すぎる、本当なの??
    ガル民にいる?いるならおしえてほしいわ

    +3

    -5

  • 155. 匿名 2023/08/08(火) 20:14:51 

    >>1
    証拠を取って、明らかにし、そんな義実家ぶち壊してしまえ。

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2023/08/08(火) 20:14:53 

    >>1
    プレジデントの創作記事でしょ
    相談トピじゃないし

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2023/08/08(火) 20:15:20 

    この問題、その気持ち悪い義父は将来の旦那だよ
    いいのか、そのままで

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2023/08/08(火) 20:17:49 

    >>1
    ええやん見せとけ見せとけ

    +2

    -8

  • 159. 匿名 2023/08/08(火) 20:19:11 

    親が親なら(義父)子も子だな(旦那)

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2023/08/08(火) 20:19:13 

    >>73
    はーい
    キッチンで両手塞がってるときに乳揉み、耳に息吹き掛け、風呂に侵入、夫がいない日にベッドに侵入をされて警察呼びました
    「同居ですよね?よく話し合ってください」で終わったよ
    その日のうちに私は子供連れて実家に帰った
    結果、「スキンシップくらいで騒ぐな馬鹿」と夫一族に罵られたので離婚した
    むかつくから夫の職場の人や義父の会社の事務員さんに「おっぱい触ったから何?強姦なら分かるけどそれくらい嫁のくせに」ってラインを転送してあげた

    +179

    -2

  • 161. 匿名 2023/08/08(火) 20:21:07 

    >>1
    泊まらなきゃいいだけ。
    受け入れる方も泊まらせるって姑が大変なんだよ。
    日本人だから「いいのよ泊まって」とか言うけど、本当は泊まって欲しくない。
    嫁だって姑達が自分の家に泊まりに来たら嫌でしょ。姑も同じ事だよ。

    +14

    -1

  • 162. 匿名 2023/08/08(火) 20:23:56 

    これとはちょっと違うけど19の時の彼氏の家泊まりに行ったら彼氏の父親が彼氏の横で寝てる私の身体触ってきたり手を舐めてきたりした事あった。寝てるフリするのが精一杯で服に手を入れられた時は寝返り打つ振りしてどうにか回避出来たけど気持ち悪くてその後速攻彼氏と別れた。
    彼氏に言おうか迷ったけど父子家庭だったから言えなかった

    +19

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/08(火) 20:23:56 

    将来息子の嫁に対して旦那さんが同じことをしそう。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2023/08/08(火) 20:25:29 

    スマホで証拠を撮影

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2023/08/08(火) 20:29:51 

    レイプされかけた既成事実をつくるしかない!
    帰省した時に義父とわざと二人になってキャーやめてください!いやー!!とか叫んで騒いで自分で髪の毛ボサボサにして服引きちぎってパンツ膝まで降ろしとく(ちゃんとマジ泣き)
    本当は殴れた跡もほしいけど…

    +3

    -2

  • 166. 匿名 2023/08/08(火) 20:30:20 

    >>73
    ケーサツに行っても何もしてくれない。自分の身は自分で守るしかない。

    +20

    -0

  • 167. 匿名 2023/08/08(火) 20:30:46 

    >>1
    夫も身に覚えあるんだろうね

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2023/08/08(火) 20:33:13 

    >>12
    うちの父方の祖父がそんな感じだった
    祖母とお風呂入ってたら毎回開けて覗いてきて子供ながらにすごい嫌で今でも夢に出るほどトラウマ
    一緒にいる時も寝る時もじーーっと見られてたり
    さすがに性犯罪レベルまでは無かったけどね
    女子供好きな人だったし
    とにかくずっと気持ち悪かった

    +68

    -0

  • 169. 匿名 2023/08/08(火) 20:35:14 

    実家ではだれかぎ風呂入るとオス犬が確認にきます、たまにメス猫も

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/08/08(火) 20:35:34 

    義母は?

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2023/08/08(火) 20:40:05 

    立派な離婚事案だ

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/08(火) 20:43:51 

    離婚か義実家と絶縁かなー

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2023/08/08(火) 20:45:35 

    >>6
    義父も旦那もキチガイで終了
    一番悪いのは嫁だよ
    そんなことされても、まだ義実家に行くとか、考える頭あるのか?
    義実家行くならせめて隠しカメラで義父を撮っとけよ

    +128

    -14

  • 174. 匿名 2023/08/08(火) 20:49:28 

    >>9
    産まれたらすぐオムツ替えやりたがりそう。

    +30

    -0

  • 175. 匿名 2023/08/08(火) 20:50:58 

    >>1
    時々見る、それ以外は仲がいいから許すみたいのよく分からない
    そこ重要じゃない?

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2023/08/08(火) 20:58:50 

    日本人男性は全員性犯罪予備軍だもん

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2023/08/08(火) 21:01:52 

    >>1
    「あれ、M美さんも入っていたのか」ってリアクションがもう確信犯だよね。間違えて入ってきちゃったなら普通はごめん!!って慌てて出ていくよね。
    気持ち悪すぎる。

    +48

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/08(火) 21:03:57 

    >>160
    夫一族やばすぎるな

    +154

    -1

  • 179. 匿名 2023/08/08(火) 21:10:11 

    >>175
    たぶん、M美も夫ももともと性や親子関係の面でちょっと変な人なんだと思う
    それで普通の人なら「え、やば…」ってなって離れていくんだけど、両方ちょっと変だからお互いのヤバさに気づかず結婚までしちゃうんだよね
    M美より夫のヤバさが上回ってたからM美が被害者になっただけで、逆になるパターンもめちゃくちゃあるんだと思う

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2023/08/08(火) 21:12:06 

    むかし安田成美が入浴してるところに小坂一也がわざとらしく侵入してるシーンがあったの覚えてる。40年ぐらい前。なんてドラマかな。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/08/08(火) 21:13:45 

    子持ちと再婚はそれ目的だろうなぁ。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2023/08/08(火) 21:15:36 

    >>47
    それで「息子の嫁をそんなふうに見るわけないだろ!」とキレるまでがセットだね

    +40

    -0

  • 183. 匿名 2023/08/08(火) 21:17:22 

    >>1
    今時、風呂場に鍵ついてないとかある?

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2023/08/08(火) 21:18:45 

    >>9
    それね

    孫ね
    正月お盆、何かの野外活動やらのタイミングでヤバいこと思ってそう
    ってか今後それを待ってる
    覗きとか温泉連れてくとか注意だね
    もはやトイレもお願い出来ないね
    走り回ってる高学年孫の胸元もチェックしそう
    そろそろブラジャーつけたかなとかね。キモー
    それ目的で孫の運動会見に行くとかね

    +33

    -0

  • 185. 匿名 2023/08/08(火) 21:24:49 

    動画撮ったら?

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/08(火) 21:28:33 

    こういう時、義母はあてになんないよ
    変えたくても変えられなかった今を受け入れるしかない現実の今だから
    老後を迎えてドタバタは避けたいっていうね

    お父さんはいつもそう
    お義祖父ちゃんもそうだった
    私も困らされてるのよ〜

    ってね
    何も変えられない

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2023/08/08(火) 21:30:46 

    >>14
    私もそれされたことある。

    父のことは嫌いにならなかったけど、心の底に闇が貯まった。
    近親者からむりやり手ごめにされて苦しんでる女性のトピック見て「許せない!今すぐ極刑にしてやりたい」と胃がキリキリするまで考えてしまう。

    そのせいか、たまに女性タレントが大人になっても父親と風呂入ってる、家族の前で全裸という話聞くと、おぞましさで吐き気がしてくる。

    +127

    -1

  • 188. 匿名 2023/08/08(火) 21:32:55 

    >>1
    離婚案件だろ。
    義実家問題意外はって言うけど、義父のセクハラを黙認してるとか有り得ん。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2023/08/08(火) 21:35:16 

    だいぶ前に娘殺人で刑務所にいたのに冤罪ででてきた男女いたよね。あの関連のトピで男が女の娘にいたずらしていたってトピックのコメント何回も見たんだけど、それも冤罪?

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2023/08/08(火) 21:38:05 

    >>6
    実行犯の義父が1番悪いだろ。

    +53

    -1

  • 191. 匿名 2023/08/08(火) 21:41:39 

    >>1
    絶倫義父シリーズはポルノの大人気コンテンツだけど、あれはフィクションだよ

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2023/08/08(火) 21:41:40 

    裸のお付き合いですね

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2023/08/08(火) 21:44:41 

    私は父親の妹の旦那にいたずらされてたわ。そのときは言えなかったけど私が精神的におかしくなってしまったときに思い出すだけてイライラして殺意わいたから(殺しに行こうと準備していた)親にも親戚にも話した。
    そしたら親も親戚にもお前が悪いって言われた。こいつらみんな殺してやろうかと思った。
    とりあえず犯人のじじい(父親の妹の旦那)から殺すつもりで乗り込んだけど、そんなことしてないって言われた。親も親戚もそれ聞いて、今度は嘘つきって言われた
    だから大暴れして全員を殴る蹴る(究極に腹立っていたら馬鹿力でる)
    したら、私が措置入院?医療保護入院させられたわ。

    +23

    -0

  • 194. 匿名 2023/08/08(火) 21:44:46 

    >>26
    洗面所行くところからムービー撮り始めて、テキトーにガタガタ音させて服脱がずにそのままスマホ持って風呂場へ。
    洗面器でバシャバシャやってドアに向かってスタンバイしてたら一部始終が撮れちゃいそうだよね。

    +26

    -0

  • 195. 匿名 2023/08/08(火) 21:48:57 

    すけべしかたのしみがないんだよ
    旦那に相談していい店につれていけよ

    +0

    -7

  • 196. 匿名 2023/08/08(火) 21:49:44 

    >>1
    行かない、会わないのが1番。
    私も目下扱いされるのが不快で義父にも夫にも言ったけど相手にされなかったからもう会わないことにした。
    義父は私が行かないことで何も計画しない夫も行かず孫にも会えずに焦ってるが謝罪はないから今後も行かない。
    義実家への訪問やイベントとかを計画して実行していたのはあなたの息子ではなく私なのに、私を格下扱いするなんて馬鹿だな。

    +31

    -0

  • 197. 匿名 2023/08/08(火) 21:51:07 

    >>6
    >>7
    これで夫婦仲は良好で義父のことは話題にしないで落ち着くあたり嫁もやばいよね

    +117

    -1

  • 198. 匿名 2023/08/08(火) 21:51:55 

    >>60
    ジジイにあやまれ!

    +33

    -0

  • 199. 匿名 2023/08/08(火) 21:52:25 

    義父母との問題の本質は夫。
    夫が対処しないで荒波立てないように妻に我慢させるのが悪い。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/08(火) 21:52:55 

    >>1
    義母に相談してみたら?

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2023/08/08(火) 21:53:37 

    子供は親を選べない
    お花畑の子供はどんどん犠牲になってください
    まともに考えてる人の子供がその分助かりますから

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2023/08/08(火) 21:57:31 

    お風呂を覗くなんて犯罪なのに、義父だと許されるとか意味不明。
    痴漢じゃん。義父なんて他人なのに。

    +49

    -0

  • 203. 匿名 2023/08/08(火) 22:03:20 

    >>1
    Twitterで一時期話題だったTikTok(嫁+義父)思い出した
    この人今大丈夫なのか心配なんだけど酔ったふり?して義父が嫁に抱きついたり体を触ったり臭ったりしていて嫁がsosをみんなに求めてるように思えた
    こういうの本当に夫がどうにかしないといけないし、どうにもしないならとりあえず家から逃げた方が良い
    「嫁が入浴中のお風呂に義父が侵入未遂」義実家で限界を迎え夫に相談した妻が言われた信じられない言葉

    +21

    -2

  • 204. 匿名 2023/08/08(火) 22:05:25 

    >>1
    そこを除いちゃダメなやつ

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2023/08/08(火) 22:09:51 


    義母に嫌がらせされてることを旦那に相談しても>>1みたいにお母さんはそんなことする人じゃない、気のせいじゃない?みたいに言われるお嫁さんをよく見るけどなんで離婚しないの?
    義母が悪いのに自分の味方してくれない旦那なんてキツイんだが

    +23

    -0

  • 206. 匿名 2023/08/08(火) 22:12:54 

    >>1
    もし、娘が生まれて義実家でジジイに変なことされても、旦那は同じ態度なんだろうね。
    正直、離婚案件。

    +20

    -0

  • 207. 匿名 2023/08/08(火) 22:14:54 

    もうさ旦那に
    「お義父さんに誘われてワンナイトしちやった。ごめんねー」って言ってやれば?

    +26

    -1

  • 208. 匿名 2023/08/08(火) 22:20:10 

    スマホで撮影しながら風呂入らな

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2023/08/08(火) 22:31:01 

    >>198
    謝ったよ!

    +21

    -0

  • 210. 匿名 2023/08/08(火) 22:40:38 

    >>160
    鳥肌やばい
    私ならその場で包丁で○すよ。

    +70

    -2

  • 211. 匿名 2023/08/08(火) 22:58:54 

    >>210
    私もまじでやるかも
    想像したらめちゃくちゃきしょい
    ナメられたら終わり
    まじでやる

    +15

    -0

  • 212. 匿名 2023/08/08(火) 23:00:39 

    >>147
    ハゲたくそでかい頭でっかち張り倒したい
    縁切る

    +14

    -0

  • 213. 匿名 2023/08/08(火) 23:05:27 

    >>1
    お義父さん認知症が心配で検査してもらいに行こうね
    そのまま施設にいれる

    +15

    -0

  • 214. 匿名 2023/08/08(火) 23:34:49 

    >>1
    こんなじいさんがいる義実家に泊まりたくない。

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2023/08/08(火) 23:41:51 

    気持ち悪すぎて同じ苗字でいたくない

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2023/08/08(火) 23:42:02 

    >>95
    義母が娘に、じじとお風呂入ってきな〜と言ってるのを聞いて、子供だけ遊びには絶対行かせられないと思った。

    +34

    -0

  • 217. 匿名 2023/08/08(火) 23:43:08 

    結婚当初、義父に「ガル子さん、ガル男のアレは気持ちいい?」と聞かれたことがあり、旦那に相談したら旦那がガツンと言ってくれたけど、義母はあの人がそんなこと言うはずない!と認めなかったわ。
    それが効いたのか義父からはそれからなにも無かったが、いまだに義父のことはキモいとしか思わなくなった。

    +39

    -0

  • 218. 匿名 2023/08/09(水) 00:06:28 

    むり。きもい。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2023/08/09(水) 00:09:21 

    >>217
    217さんところもだいぶやばい
    逃げてね

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2023/08/09(水) 00:12:08 

    >>219ありがとう、なにかあったら逃げるわ。

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2023/08/09(水) 00:12:28 

    >>162
    みんな経験が壮絶すぎる
    次からどうか警察へ

    +11

    -0

  • 222. 匿名 2023/08/09(水) 00:23:14 

    >>160
    夫家族最低、異常。
    その後会社でどうなったか気になるけど天罰が下ってますように。

    +87

    -1

  • 223. 匿名 2023/08/09(水) 00:23:27 

    離婚一択!

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2023/08/09(水) 00:29:28 

    こういうAVもの多いよね
    多分AVに影響されてると思うこの義父

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2023/08/09(水) 00:48:23 

    >>62
    だよね?
    別れない&夫婦仲は良いとか言えちゃう時点で奥さんも同類に近いんだよなきっと…

    どんなに夫婦仲良かろうと、義父にそんなことされたらブチギレるでしょ…旦那からしたら大事な妻なはずでしょ?
    父親大好きだとしても、大好きで尊敬する父親が妻にそんなことしたら怒るわ普通。
    まぁそもそも尊敬できる父親なら息子の妻にそんなことしないけどね。
    自分の妻相手でも嫌がることはしないはず

    +15

    -0

  • 226. 匿名 2023/08/09(水) 00:52:32 

    まじで逃げた方がいい。知り合いで義父にレイプされて鬱になった人がいる。手遅れにならないうちに…

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2023/08/09(水) 00:52:35 

    >>160
    ライン転送の後が気になる
    夫一族が白い目で見られてればいいな
    もしかしたら会社でもセクハラしてたかもね
    完全なセクハラをスキンシップって考えてるくらいだから

    +82

    -1

  • 228. 匿名 2023/08/09(水) 00:54:38 

    >>160
    警察も役立たず

    +59

    -2

  • 229. 匿名 2023/08/09(水) 01:31:53 

    その旦那にマジで腹が立つー!!
    事実がどうじゃなくて嫌だって思うことを組んでくれないのはもう無理だなって思う。
    その無神経さがお前の親父そっくりだなー!って。

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2023/08/09(水) 01:34:21 

    >>14
    わたしは里帰り中に、何度も授乳覗かれたよ…
    しかも決まって母親の不在中。
    逆に母親がいるときは「お父さん違う部屋にいるからね!」とか言ってアピール。シラけるわ。

    +63

    -0

  • 231. 匿名 2023/08/09(水) 01:37:45 

    >>58
    読んだ読んだ!すごいキッチリ覚えてるんですね!
    あの義父気持ち悪すぎ
    出産のときも分娩室に突撃してお股パカーンをガン見してたましたね
    想像するだけでゾッとする

    +10

    -0

  • 232. 匿名 2023/08/09(水) 01:45:03 

    >>65
    一緒!うちなんてリビングに洗面所(脱衣所)が面してたから、風呂上がったら洗面所のドア(引き戸)開いててリビングにいる家族に裸見られたりした。ちゃんと閉めて入ってるのに、風呂から出たら開いてるの。みんな気にしてないのか、わざとなのか…
    お母さんに鍵付けて欲しいと何度頼んでも、家族だからいいじゃなーいで済ませられる。話が通じない。
    兄が高校生くらいときに、わたしの風呂上がり(全裸)に合わせて脱衣所に突撃してくることが続いた(手を洗いたいとか言って、バッチリ裸みる)けど、誰にも相談出来なくて、すごくすごく辛かったな…

    +27

    -0

  • 233. 匿名 2023/08/09(水) 01:52:13 

    >>138
    脱衣所で身体を拭いてるタイミングで「なぜか」洗濯機に洗濯物を入れにくる。手を洗いにくる(トイレの中にも独立洗面台がある)。

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2023/08/09(水) 02:20:24 

    何やかんや理由付けて受け入れてんじゃん

    +0

    -3

  • 235. 匿名 2023/08/09(水) 02:51:08 

    >>230
    気持ち悪い⋯

    +34

    -0

  • 236. 匿名 2023/08/09(水) 02:53:49 

    >>162
    なんかそういう漫画あったなぁ
    気持ち悪すぎるね
    言わなかったあなたは優しいけど他にも被害者いそうだね

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2023/08/09(水) 03:07:13 

    >>1
    こんなクソ家族と一緒にいるなら
    シングルマザーで苦労した方がマシだわ

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2023/08/09(水) 03:23:21 

    >>7
    これで旦那が早死にしたら義父に手を出されそう

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2023/08/09(水) 03:25:39 

    >>232
    かわいそう
    なんで男ってこんなに気持ち悪いんだろ
    てかお母さんおかしくない?

    +24

    -0

  • 240. 匿名 2023/08/09(水) 03:26:12 

    >>28
    今はたまたま義父の問題だけで済んでるけど他に問題出てきても嫁の意見には聞く耳持たないってことだもんね。

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2023/08/09(水) 03:54:29 

    >>154
    TikTokで旦那就寝後に義父セクハラライブ配信見たよ

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2023/08/09(水) 04:21:45 

    >>6
    嫁って急に生活圏に現れた若い女だもんね、娘って言ったって本当の娘なわけじゃないし
    AVでもよくある設定だけどマジでエロいこと考えてるんだろうね
    何かあってからでは遅いから義父が逝くまで義実家行かなくていいよ

    +30

    -0

  • 243. 匿名 2023/08/09(水) 04:23:09 

    姑は?姑に相談できないの?
    うちの旦那に色目使う泥棒猫扱いされたら絶縁すればいい
    姑が理解してくれたら今後もう付き合いしなくて良くなるから一回相談してごらんよ

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2023/08/09(水) 04:33:08 

    よく我慢できるな
    自分がされたら相手にお前きもすぎって言ってしまうわ

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2023/08/09(水) 06:10:25 

    >>160
    クソキモすぎて無理。何よりも夫一族の倫理観が無理。やり返したのは個人的にはナイスですよ

    +36

    -1

  • 246. 匿名 2023/08/09(水) 07:23:09 

    >>6
    生涯を共にする方を大事にしたほうがいい
    自分の妻が近くにいながら守れないとは
    情けない

    +16

    -0

  • 247. 匿名 2023/08/09(水) 07:44:53 

    >>1
    竹下登の最初の嫁がこれを苦に自○した
    その辺りに付随してなかなか闇深い家なのよね

    +10

    -0

  • 248. 匿名 2023/08/09(水) 08:13:55 

    オヤジがそんなバカなことするわけないだろう」「なんでもっとオヤジに優しくできないの?」って
    そのまま言葉返すわ!
    なんで私の言う事信用できないのって!
    そもそも
    仲がいいわりには、妻の言葉を信用してない!

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2023/08/09(水) 08:21:45 

    シンプルにキモイが、言葉で信じないなら証拠見せるしかないね。それから警察だわ。

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2023/08/09(水) 08:26:09 

    >>19
    本当に。
    レイプとかそこまで行かなくても
    指を入れられたり弄られたり程度は
    する可能性が高いと思う。
    理性が効かない&性欲モンスターだから
    ジャニーの性被害に遭った人達みたいに
    『何をされているのかもわからなかった。
    義父だから拒否できなかった、もちろん誰にも言えなかった。』とかで
    一生苦しむ羽目になるかもしれないんだよ?!
    守れるのは(この家庭の場合は)女親だけだよ?!
    お母さん、本当にしっかりして!!

    +32

    -0

  • 251. 匿名 2023/08/09(水) 08:29:32 

    >>55
    えーーーーー…🤮。

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2023/08/09(水) 08:50:27 

    義父が息子の嫁に欲情するのってキモい…🤢
    義父が息子の嫁の胸を触ったり愛してるとメールしたりお風呂を覗いたりもあるらしい…男はいつまでも男っていうよね…

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2023/08/09(水) 09:12:45 

    >>228
    家族問題は何も出来ないんだよ
    もっとガッツリ介入してくれたら犯罪も大幅に減らせそうなのにね

    +20

    -0

  • 254. 匿名 2023/08/09(水) 09:17:30 

    >>55
    うちは義父がいなくて義母だけだけど、私がお風呂入ってる間に下着漁られたことある
    その時は紺色のガードルタイプのパンツ履いてたんだけど、上がったら『あなた下着はいつもあんな色身につけてるの?黒なんて夜の商売女が履く色だからやめなさい、白かベージュじゃないといやらしい』て言われて目玉飛んだよ
    いや紺だし…とか言い返すとかの問題以前に気持ち悪過ぎて絶句、何も言えなかった
    性的な…とはまたちょっと違うかもしれないけど

    +16

    -0

  • 255. 匿名 2023/08/09(水) 09:46:56 

    私も義父におしり撫で回された。夫に言ったら「お父さんがそんなことするわけない、気のせいじゃ無い?」と言われたよ。それでいろいろあって離婚して下さいって言ったらやっと本気にしてくれたけど、警察行くって言ったらそれだけはやめてくれって土下座までされた。妻より親なんだね、犯罪の被害者と加害者なのに。
    義家との離縁を条件に婚姻継続中です。

    +25

    -0

  • 256. 匿名 2023/08/09(水) 10:08:06 

    あだち充の漫画じゃないんだからさ
    「嫁が入浴中のお風呂に義父が侵入未遂」義実家で限界を迎え夫に相談した妻が言われた信じられない言葉

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2023/08/09(水) 10:08:18 

    うちのお母さんも黒タイツ褒められてタイツ買うようにお金もらってて気持ち悪いって言ってた。
    2人きりになりたくないと。
    ちなみにそのタイツのお金でデジカメ買ったってw

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2023/08/09(水) 11:02:52 

    >>2

    実際出来る人なんているか?

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2023/08/09(水) 11:03:02 

    >>238
    死ななくても旦那が不在のときとか危ないよ

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2023/08/09(水) 11:21:02 

    >>14
    私もお風呂入る度に脱衣所の前わざと通ったりされたり脱いだパンツをチェックされてたことあってすごく嫌だった

    +11

    -0

  • 261. 匿名 2023/08/09(水) 11:25:50 

    >>160
    意味わからんのは同居だとエロい事されても同意になるの?!

    +14

    -0

  • 262. 匿名 2023/08/09(水) 11:53:00 

    これって見えないパワハラ、モラハラ。気のせいじゃないのよ、、ほんと。

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2023/08/09(水) 11:59:18 

    >>213 それ良いね👍。息子の嫁の身体触るとか除くとか匂いかぐとか、明らかにおかしいものね。

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2023/08/09(水) 12:04:44 

    >>73 ストーカーと一緒で何回も通報して何回も相談したら、動いてくれるかも。

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2023/08/09(水) 12:19:46 

    >>1
    なんか起こるたびに近所に響き渡るくらいの悲鳴をあげ続けたらどうだろう。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2023/08/09(水) 12:38:02 

    >>29
    旦那は何で妻の言う事が信じられないんだろうね。嘘言うわけないやん。自分にとっては威厳のある立派な父親だから有り得ないと思ってる?私ならもう絶対に義実家に寄り付かないな。こんな旦那なら、年老いた親父のやる事だし悪気無いから少しくらい触られたり裸見られても我慢してやってくれ、とか言いそう。

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2023/08/09(水) 12:46:23 

    >>102
    近寄って来たら「おじいちゃん、何か臭う!」って言わせたらどうだろう。

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2023/08/09(水) 13:05:14 

    >>14
    私、18になるまで続いて即家出た・・・
    トラウマなるよね 地獄

    +12

    -1

  • 269. 匿名 2023/08/09(水) 14:18:52 

    >>27
    孫に手を出すかどうかはジジイの性癖による
    嫁は大人の他人だからハードル低いけど、幼くて血も繋がってる孫は普通はエロい目で見ないよね

    逆に嫁には興味なくても孫はエロ目線で見る不届きなジジイもいるかもしれない
    本当人による

    +1

    -3

  • 270. 匿名 2023/08/09(水) 14:19:54 

    うちの父親にチクる(弁護士です)

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2023/08/09(水) 14:39:10 

    >>209
    偉いな!笑

    +10

    -0

  • 272. 匿名 2023/08/09(水) 14:43:56 

    子供の頃にお昼のワイドショー番組でこういう話見たことあって印象に残ってる

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2023/08/09(水) 15:13:23 

    >>1
    子供がまだ居ないなら義実家に行かなきゃいいだけ。平等に妻実家には夫は行かない。

    子供ができるとどうしても孫見せに行かなきゃならないから、妻と子供は近くのビジホに泊まる。日中だけ会わせれば良い。

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2023/08/09(水) 15:16:37 

    >>88
    のんびり時間を孫に邪魔されたわけだねw 正常だ

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2023/08/09(水) 15:29:45 

    >>33
    だよね
    夫にはそのセクハラ爺の血が流れてるんだよ
    もしも自分の息子の嫁に夫が同じことしたらどうするのよ

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2023/08/09(水) 15:47:00 

    バカな旦那達は「親父に悪気はない」「偶然だろ」と言って妻を守るどころか逆ギレして親をかばうんだろうな。そんなことされたら離婚するけど。

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2023/08/09(水) 16:09:37 

    >>160
    後日談プリーズ‼️

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2023/08/09(水) 16:44:06 

    >>1
    義父に

    「お尻の穴でなら大丈夫だろ?」

    と言われて指までは入れられたことあった…

    +1

    -2

  • 279. 匿名 2023/08/09(水) 17:16:44 

    もう全員で一緒に入れや!

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2023/08/09(水) 17:34:47 

    >>1
    PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)


    なんだ、おっさんの妄想記事か

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2023/08/09(水) 18:12:31 

    私は義祖父(80)に何度も浴室に侵入されたわ。「何時までお風呂入ってんだ」って怒鳴られたけど、21時だし、本当にキモい。今も生きてるけど、旦那の実家の人は誰も庇ってくれなかった。旦那もね笑

    +4

    -1

  • 282. 匿名 2023/08/09(水) 18:26:32 

    実の父がこれでした。まさにこのまま。
    病みました

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2023/08/09(水) 20:02:34 

    >>6
    遺伝子だろ

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2023/08/10(木) 08:05:58 

    オイ!バカ旦那、自分の妻がセクハラだ不快だと感じたら
    それは本物なんだよ!
    気持ち悪い爺だ。
    おまえのオヤジがスケベ!

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2023/08/10(木) 08:06:49 

    >>281
    わ~キモイ
    覗くなジジイ~

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2023/08/10(木) 13:38:22 

    殺す!きもい

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2023/08/12(土) 19:53:01 

    >>12
    膝の上に座らせるとかね
    本当マジできもい

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2023/08/19(土) 03:36:52 

    >>1
    私は風呂覗かれたことあるよ。彼氏の実家で。
    その時は変質者が現れたと思って彼氏に報告して庭を見てきてもらったら、親父しかいなかったけど、と言われ、変質者に風呂覗かれた事信じてもらえなかった。
    何十年か経ってから、あれは義父だったのかもと思った。
    今思えば、セッ◯◯中何度かノック無しでかドアを開けられた事がある。
    風呂入ってる間だ体重にいたこともある気がする。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。