ガールズちゃんねる

【恋愛】ダメ元でうまくいったことありますか?

62コメント2023/08/14(月) 11:30

  • 1. 匿名 2023/08/07(月) 23:34:09 

    私はありません!
    だいたいそういう時は相手に彼女ができてます。

    皆さんは、いける!と思わない時でも
    うまくいったことはありますか?

    +11

    -7

  • 2. 匿名 2023/08/07(月) 23:34:49 

    ある!
    当たって砕けるつもりだったけど、成就したよ!

    +65

    -5

  • 3. 匿名 2023/08/07(月) 23:35:07 

    【恋愛】ダメ元でうまくいったことありますか?

    +27

    -3

  • 4. 匿名 2023/08/07(月) 23:35:53 

    自分が良いと思った男は大抵、他の女も狙ってるかパートナー持ちが今までの経験です。

    +59

    -1

  • 5. 匿名 2023/08/07(月) 23:35:53 

    いけると思う人はドラマの見すぎ

    +8

    -12

  • 6. 匿名 2023/08/07(月) 23:36:13 

    50歳だけど20代の後輩をダメ元で誘ってみたら頂いてしまいましたw

    +7

    -21

  • 7. 匿名 2023/08/07(月) 23:36:15 

    まずは自分磨いて自信つける
    それでダメでもワタシ頑張ったよって思える
    何も努力しないで猪みたいに突撃するのは無謀
    ダメ元ならね

    +64

    -1

  • 8. 匿名 2023/08/07(月) 23:36:19 

    パンを口に咥えて突進したら付き合えました

    今の旦那です♡

    +10

    -11

  • 9. 匿名 2023/08/07(月) 23:36:27 

    17歳年上のバツイチ独身上司が気になる
    47から見て17歳年下は恋愛対象に入るんだろうか
    とりあえず飲みに誘ったらOKもらえた

    +23

    -6

  • 10. 匿名 2023/08/07(月) 23:36:43 

    あるよ!
    彼氏と別れてやけくそで婚活パーティー行って、そこで出会った人と3年付き合って結婚したよ
    30過ぎの頃だよ笑

    +24

    -6

  • 11. 匿名 2023/08/07(月) 23:36:53 

    ダメ元で「私のことどう思ってる?」って訊いてみたら「好きだよー」って言われて付き合ったことある

    別れた後、次の人もまた次の人も同じやりとりをして付き合ったらしいけどね…

    +11

    -2

  • 12. 匿名 2023/08/07(月) 23:37:09 

    >>6
    おっさんもう寝ろ

    +8

    -3

  • 13. 匿名 2023/08/07(月) 23:37:16 

    私はバレました
    【恋愛】ダメ元でうまくいったことありますか?

    +3

    -8

  • 14. 匿名 2023/08/07(月) 23:37:50 

    ダメ元って言ってもどの程度なのか人それぞれやしな

    +17

    -1

  • 15. 匿名 2023/08/07(月) 23:38:20 

    上手くいく=前よりも目が合うようになる

    ならば、上手くいったことがあります(*^^*)

    +2

    -8

  • 16. 匿名 2023/08/07(月) 23:38:47 

    >>11
    それただの来るもの拒まず男やん

    +18

    -0

  • 17. 匿名 2023/08/07(月) 23:39:15 

    見た目美人だと大抵大丈夫

    +20

    -4

  • 18. 匿名 2023/08/07(月) 23:39:53 

    いくらアピールしても反応がいまいちで、友達から「もっといい男いるんだし、さっさと諦めて次に行きなよ。」とまで言われたけど諦めきれずにズルズル片思い続けてたら、向こうから告白してきてくれたw

    +49

    -3

  • 19. 匿名 2023/08/07(月) 23:40:11 

    チャラそうなイケメンにアプローチされて絶対やり捨て要因だと思ったけど格好良すぎたから思い切って誘いに乗ったら普通の交際ができた

    +47

    -3

  • 20. 匿名 2023/08/07(月) 23:41:55 

    詳細は伏せるけど27歳の時に19歳の大学生と付き合ったことあるよ。

    +5

    -1

  • 21. 匿名 2023/08/07(月) 23:41:57 

    >>12

    えっ女だけど。

    彼女に振られたって落ち込んでる後輩を励ましてあげたんだんだよ。

    +8

    -7

  • 22. 匿名 2023/08/07(月) 23:42:22 

    ほぼ諦めていた人にダメ元でハートのスタンプを送ったら向こうもハートを送り返してきて、なんやかんやで結婚した。

    +38

    -2

  • 23. 匿名 2023/08/07(月) 23:44:30 

    >>12
    怖いもの見たさ的なやつ、、

    +2

    -1

  • 24. 匿名 2023/08/07(月) 23:46:35 

    >>16
    ねー
    別れた直後よりその後の話を知ったほうが地味にモヤモヤした

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2023/08/07(月) 23:47:42 

    >>21
    その後怒涛の後悔が押し寄せる賢者タイム送ってそう
    タダだから風俗よりマシなのかな、、

    +9

    -7

  • 26. 匿名 2023/08/07(月) 23:53:04 

    >>1
    高校の時に付き合ってた人がそうだったな。
    偏差値高い進学校に通ってる友達の友達でメールでやり取りしてて、性格が好きだったから1年弱くらいかけてゆるーくアピールして付き合えた。
    友達曰く、少なくとも同じ学校に10人くらいその人のこと好きな子いたらしくて他校からわざわざ私のこと見にきた女の子いてちょっと怖かった。笑

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2023/08/07(月) 23:53:27 

    >>8

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2023/08/07(月) 23:54:17 

    社内の女には手を出さないって宣言してる男性が好き。

    40代の独身男性なんだけど、何とかいい仲になりたい。
    望みあるのかな。

    +13

    -4

  • 29. 匿名 2023/08/07(月) 23:59:19 

    >>1
    女連れのお客さんに一目惚れして、声かけて付き合ったよ。

    +2

    -3

  • 30. 匿名 2023/08/08(火) 00:08:10 

    >>3
    ノラミャーコさん元気かな〜
    21世紀に来てからミーちゃんと浮気三昧だからな

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2023/08/08(火) 00:14:08 

    >>28
    私の元カレじゃん。社内は無しだから婚活パーティー行きまくってるよ。

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2023/08/08(火) 00:15:08 

    >>31
    やっぱ、土俵にすら上がれないのかな。

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2023/08/08(火) 00:32:58 

    中学生の時から憧れてた、5個上の地元の先輩(地元で美人で有名な彼女持ち)が、たまたまバイト先に(居酒屋)に来て「見た事あるけど、後輩じゃない?」って言われて、その後話すようになって付き合った!
    居酒屋に来た時、ちょうど別れ話で同居してた家を出た時だったらしく、タイミングが良かったみたい。

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2023/08/08(火) 00:38:10 

    ダメ元で告白したら振られた。
    そしてダメ元で様子見ながら押したら付き合えた!

    私は失敗してからが勝負な人間だからな…

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2023/08/08(火) 00:40:14 

    >>9
    アダルトトピにもいたよね?
    頑張れ!

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2023/08/08(火) 00:47:13 

    >>34
    それどれくらいの期間ですか?
    若かったとか??

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2023/08/08(火) 00:48:56 

    ダメ元というかわたしのスペックが悪すぎてなんのアプローチもせず、こんな子が彼氏だったらいいなぁと思ってたら念が通じたのか親しくなれて結婚できました
    最初は騙されてるのかと思った

    +24

    -2

  • 38. 匿名 2023/08/08(火) 01:10:29 

    >>9
    こういう女が居るから男のロリコン好きが止まらないんじゃないの?30歳の時に出来た子供と同じじゃん…
    普通にきもいよあなた

    +8

    -17

  • 39. 匿名 2023/08/08(火) 02:03:33 

    >>1
    素敵なひとはそんなに安くねぇ。
    でも、私は愛されるべき人だわ。

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2023/08/08(火) 02:18:58 

    >>8
    角が足りてない

    +2

    -2

  • 41. 匿名 2023/08/08(火) 04:03:22 

    告白されたから付き合ったことはある
    やっぱり上手くいかなかった。タイプじゃないとイライラしやすいし良い待遇を求めてしまう

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/08(火) 04:08:57 

    今ダメ元で再アプローチしています…
    ここで勉強して行きます🙌💓💓

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2023/08/08(火) 04:11:42 

    >>38
    そうなんだ~大変だねー

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2023/08/08(火) 04:16:19 

    >>38
    30歳は立派な大人の女性だよ、、笑

    +14

    -1

  • 45. 匿名 2023/08/08(火) 05:11:26 

    外見が私のどタイプ!だけど多分性格が合わないから付き合っても長続きしなさそうだから付き合いたいとかはなかったんだけど、あわよくばワンナイトしたいと思ってたら、ツーナイトまで漕ぎつけられた

    +6

    -3

  • 46. 匿名 2023/08/08(火) 07:18:24 

    >>1
    あります!
    予備校の大学生講師に、大学合格を報告した予備校の最終日、
    自分から私の連絡先を渡した。
    実は事前に付箋に書いて渡す準備をしてた。

    プライベートな話をした事も無いし、解らない問題の質問をしに行った事もほぼ無かった。けど、ずっと気になっていた存在で、
    ダメ元で連絡先を最後の日に渡して3日経っても連絡なし、
    1週間経っても連絡なし
    こりゃ脈ナシだな.. と思いながら卒業旅行に出かけ
    すっかり忘れかけていた3週間後に、いきなり連絡が来てはじめて話をした。

    3年付き合った。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/08(火) 07:33:51 

    >>42
    頑張って!

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2023/08/08(火) 08:12:54 

    大学生の頃、断っても断っても告白してきた男性がいて、「絶対に後悔させないから試しに付き合って、2週間でいいから」としつこいので折れて付き合った。
    結果、5年交際して結婚。娘2人いるわ。自分でも驚いてる。

    +23

    -2

  • 49. 匿名 2023/08/08(火) 10:03:24 

    >>18
    何歳の頃の話か気になる

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/08(火) 10:32:16 

    24歳の時に無理かなと思ったけど5歳下と付き合った。
    そして数年付き合って結婚して子供も出来て今に至る。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2023/08/08(火) 10:55:40 

    元々全部ダメ元じゃない?
    告白されて付き合う以外は

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/08(火) 11:31:50 

    >>36
    振られてからがスタートとして
    1ヶ月後に付き合えました。

    余程嫌な相手じゃなければ告白されたら意識するし…

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/08(火) 12:29:12 

    >>40
    曲がり角で突進したわけではないです
    正面から突進しました

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2023/08/08(火) 12:50:31 

    >>9
    わかるわ、年上バツイチになんか惹かれるの。
    30歳なら入るでしょ。がんばれ!

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/08(火) 14:30:08 

    >>9
    10年後還暦だよ!

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/08(火) 18:14:10 

    >>52
    教えてくれてありがとうございます
    1ヶ月後かあ
    元々脈アリっぽいなあ

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/08(火) 21:22:16 

    この前元カレ(私からフリました)に連絡したけど、
    未読スルーされてます!

    すごく良い人だったから、
    もう結婚してると思うけど、未読スルーはつらいなあ。
    ブロックはされてないと思いたいけど。

    +1

    -3

  • 58. 匿名 2023/08/09(水) 00:09:37 

    >>21
    私も50だけど
    あなたきもちわるい

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2023/08/09(水) 01:28:19 

    >>32
    人によると思うけど、私の元彼は役職ついてるし意識高い人だったから社内や取引先は絶対ない、誕生日プレゼント貰ってもお返しもしないって徹底してたよ。ちなみに私と出会ったのも婚活パーティー笑

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2023/08/10(木) 03:17:16 

    >>9
    魅力的な人なの?
    まだ30歳なのにわざわざバツイチ47歳なんて選ばなくても…

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2023/08/10(木) 12:24:01 

    スタイル含めてレベチな人に一目惚れしたけど
    付き合えるわけないから逆に開き直って、嫌われたらそれはそれでいいやって思ってグイグイ行ってたら、それに惚れられて今付き合ってる

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/08/14(月) 11:30:23 

    >>60
    今はいいけどさ、、あと10年後考えたら
    止めた方がいいよね
    若いのにもったいないーー!!!!
    あたしなら歳下いくな笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード