ガールズちゃんねる

本能的に無理!って感じたとき

149コメント2023/08/18(金) 12:47

  • 1. 匿名 2023/08/05(土) 16:30:31 

    生理的に無理というより、本能が無理!って感じたことありませんか?
    先日、初めてお会いした男性に挨拶の言葉かけられただけで寒気がゾワゾワときてしまいました。

    見た目が悪いというわけでも、声が変とかではなかったです。
    暫く話していると歯が茶色いことに気がつき、結果的に生理的に無理だなと感じましたが、一声目で恐怖心を感じた人は初めてでした。

    そんな経験ある方いらっしゃいませんか?

    +87

    -33

  • 2. 匿名 2023/08/05(土) 16:30:54 

    本能的に無理!って感じたとき

    +45

    -46

  • 3. 匿名 2023/08/05(土) 16:31:08 

    体臭をかいで0.5秒で無理になった

    +108

    -0

  • 4. 匿名 2023/08/05(土) 16:31:08 

    ガラス素手で割ること
    ケガしそう
    本能的に無理!って感じたとき

    +48

    -12

  • 5. 匿名 2023/08/05(土) 16:31:13 

    クチャラー

    +67

    -2

  • 6. 匿名 2023/08/05(土) 16:31:56 

    河原で花火してたら、友達の首にGが…

    +5

    -10

  • 7. 匿名 2023/08/05(土) 16:32:03 

    人にぶつかっても平気な人

    関わったら怪我させられそう

    +96

    -2

  • 8. 匿名 2023/08/05(土) 16:32:10 

    集合体全般!!!

    +48

    -0

  • 9. 匿名 2023/08/05(土) 16:32:12 

    指が脂ぎってる人
    うまく表現出来ないけど、伝わる?

    なんか清潔感なくてオイリーなのがどうも

    +20

    -3

  • 10. 匿名 2023/08/05(土) 16:32:34 

    友達がいなくて寂しい時に限って不潔で周りから避けられてそうな人に優しくされる
    勘弁して欲しい

    +52

    -4

  • 11. 匿名 2023/08/05(土) 16:32:43 

    自分の顔の下位互換の人

    +4

    -9

  • 12. 匿名 2023/08/05(土) 16:33:10 

    >>4
    懐かしいわ

    +20

    -1

  • 13. 匿名 2023/08/05(土) 16:33:18 

    日本でのイメージが悪い国の人が近くにいる時
    悪い人ばかりじゃないって言う人いるけど…

    +79

    -3

  • 14. 匿名 2023/08/05(土) 16:33:28 

    生理的に無理と本能で無理の違いが分からんけど、全身全霊で無理って思った男がいる
    全身にカビが生えてるみたいな見た目の男だった
    そいつにじっと見られて後つけられて更に無理になった

    +74

    -0

  • 15. 匿名 2023/08/05(土) 16:33:40 

    分かる。学校の先生でいた。見た目も変じゃないし優しいし別に変なとこないんだけど、なぜかゾワゾワしてしまって無理…となる。自分でも謎。

    +44

    -1

  • 16. 匿名 2023/08/05(土) 16:33:49 

    >>8
    例えばどんな

    画像でしめして

    +1

    -9

  • 17. 匿名 2023/08/05(土) 16:34:06 

    前職場辞めたとき!

    +10

    -0

  • 18. 匿名 2023/08/05(土) 16:34:08 

    >>9
    私は小指の爪だけが長い人(男も女も)

    +72

    -1

  • 19. 匿名 2023/08/05(土) 16:34:14 

    男女関係無くボディタッチが激しい人

    わあああ!ってなる

    +33

    -2

  • 20. 匿名 2023/08/05(土) 16:34:21 

    虫歯
    黄ばみがはげしい歯
    口臭がやばい

    +35

    -4

  • 21. 匿名 2023/08/05(土) 16:34:24 

    >>11
    おっ
    上から目線だね

    +21

    -0

  • 22. 匿名 2023/08/05(土) 16:34:27 

    女性並みに肌が綺麗なのに髭はやしてて手の動きが多くてクネクネしてるオネエさん
    今の時代受け入れなきゃダメなんだろうけど

    +20

    -1

  • 23. 匿名 2023/08/05(土) 16:34:48 

    >>1
    会った瞬間、直感的にヤバッってなる男いますよね。なんだろう。前科持ちとかかな?

    +73

    -1

  • 24. 匿名 2023/08/05(土) 16:34:50 

    苦労話を朗々とする人。
    苦労した人は皆、自分と同じように語りたがるものだと決めつけるの本当にムリ。
    歯を食いしばって笑ってる人もいるんだよ。

    +45

    -1

  • 25. 匿名 2023/08/05(土) 16:35:03 

    過去に会った嫌いな奴に似てる人

    +37

    -0

  • 26. 匿名 2023/08/05(土) 16:35:46 

    男性で意味もなくロン毛の人。
    不潔に見えるしナルシストみたいでムリ

    +45

    -4

  • 27. 匿名 2023/08/05(土) 16:36:02 

    脂ぎったオッサンの、ホワイトカラーの上に乗っかった首の肉

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2023/08/05(土) 16:36:25 

    声のデカい無神経なデブ

    これだけは身内を人質に取られようが絶対に無理だった
    ハイどうぞ殺しても構わないですwwwww

    +29

    -0

  • 29. 匿名 2023/08/05(土) 16:36:28 

    終始俯き加減で視線は斜め下、不貞腐れて機嫌が悪そうで、接客する気皆無のゲオで遭遇した女性店員

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2023/08/05(土) 16:36:40 

    >>1
    いたいた。前世で何かあったのか?って悩む位、無理って人。
    まぁ、他人だし、出来る限り接触しない。

    +39

    -4

  • 31. 匿名 2023/08/05(土) 16:36:52 

    タトゥー入れてる男

    +28

    -0

  • 32. 匿名 2023/08/05(土) 16:36:57 

    >>4
    上手いダブルミーニング

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2023/08/05(土) 16:36:59 

    語尾に「うふん…」みたいな吐息がつく喋り方の人

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2023/08/05(土) 16:37:09 

    >>18
    わかる
    めちゃくちゃわかる

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2023/08/05(土) 16:37:31 

    ヒゲ生やしてる男

    +13

    -8

  • 36. 匿名 2023/08/05(土) 16:37:47 

    >>1
    本能と生理
    どう違う?

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2023/08/05(土) 16:37:54 

    ゴールドチェーンのネックレスしたギラギラしたおじさん

    とにかく気持ち悪い

    +57

    -0

  • 38. 匿名 2023/08/05(土) 16:38:00 

    地元で飲食店経営の男

    +10

    -2

  • 39. 匿名 2023/08/05(土) 16:38:19 

    >>1
    あるよ
    大学時代にホームヘルパーの資格取りに行ってた時があるんだけど、やっぱりオバ様方が多くてその中に一人

    見た目は小柄でショートカットの可愛らしいオバ様で清潔感もあるのに話し方が何故かゾワゾワする感覚が湧き上がってくる人で不思議だった
    周りの人も大人だから表立っては何も言わなかったけど遠巻きにされてたから感じてたんだろうなぁ…
    人生で唯一な経験だったよ

    +32

    -0

  • 40. 匿名 2023/08/05(土) 16:38:24 

    女っぽい指やお尻の男の人。
    今の時代こんなこと言ったらだめなんだろうけど、男性ホルモンたっぷりの男が好き。

    +20

    -9

  • 41. 匿名 2023/08/05(土) 16:39:31 

    韓流の格好してブランド着て高級時計見せつけてるバンド

    +13

    -1

  • 42. 匿名 2023/08/05(土) 16:39:50 

    >>4
    コレ実際ガラスで出血してるんだよね🍎

    +12

    -5

  • 43. 匿名 2023/08/05(土) 16:40:08 

    ビックモーターの前社長の兼重宏行氏は生理的に無理だな
    会わなくても分かるほどに

    +46

    -0

  • 44. 匿名 2023/08/05(土) 16:40:35 

    おたまじゃくしの卵

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2023/08/05(土) 16:40:45 

    自分の前の職場は、これだけ大変だったってのを延々と語ってくる人。
    「そうだったんですねー。」って反論しないようにしてるけど、内心本当しんどい。

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2023/08/05(土) 16:41:07 

    >>35
    個人店のシェフや、ラーメン店に多いよね…
    食べ物扱ってるんだから、身なりは綺麗にしてほしい…手入れされた髭ならまだ良いが

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/05(土) 16:41:18 

    男の癖に力仕事もしない、何かというと仕事の手を抜く(もちろん尻拭いはこっちにまわってくる)、注意されると「大雑把なんだ、おれ●型だから」とかぬかす、小学生でもわかることを訊いてくる、当然仕事もミスが多い

    以上、私が第一印象ムリ、と思った上司の後にわかった衝撃の事実の数々を書き連ねてみました

    +22

    -3

  • 48. 匿名 2023/08/05(土) 16:41:45 

    +26

    -2

  • 49. 匿名 2023/08/05(土) 16:41:52 

    誠実そうな営業さんのノーネクタイの首筋に太めのチェーンのネックレスが見え隠れした時。教育関係の営業さんなんだが、私の中で彼の信用度が一気に低下したw

    +39

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/05(土) 16:41:55 

    全員 無理ぽ
    本能的に無理!って感じたとき

    +30

    -6

  • 51. 匿名 2023/08/05(土) 16:41:59 

    脂ぎってるとかロン毛とか理由があるんじゃなくて
    普通の見た目なのにゾッとするってことだよね
    私もある
    中身から滲み出る波動を感じてるのかな?

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2023/08/05(土) 16:43:02 

    >>1
    みたいな人が職場でいたけど
    「生理的に無理」「理由はないけど嫌い」

    と、実害もない何もしていない人に次々と好き嫌い
    社会人として我が儘すぎるし使えないし評判悪かったよ
    とにかく仕事はしてるんだけどそれだけ
    人の好き嫌いと気分屋が激しすぎる

    じゃあ発達障害をカミングアウトされた
    しかもその人はバツ2

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/05(土) 16:43:04 

    >>40
    韓国メイク男子が流行ってるみたいに持ち上げられてるけど
    飲み口に口紅ついてるの見たら本気で無理

    +43

    -2

  • 54. 匿名 2023/08/05(土) 16:44:56 

    最近見た水泳選手
    絶対無理な感じの人だった

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/05(土) 16:45:36 

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/05(土) 16:46:02 

    反社会的勢力、半グレ

    本能的に無理

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/05(土) 16:46:06 

    横並びで通路を塞ぎマスクもしないで大声で会話する人達

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/05(土) 16:46:23 

    >>13
    悪い人が多いからそんなイメージになってるんだよ

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/05(土) 16:46:38 

    声が大きく早口で背が小さい男性が無理
    間違いなく態度も大きいから

    +12

    -6

  • 60. 匿名 2023/08/05(土) 16:47:39 

    くしゃみや咳を周り構わずする人

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2023/08/05(土) 16:47:40 

    語尾が笑ってる人?〜なんだよねフフッみたいな
    あと一瞬しん…となった時にもフフッて言う
    間が持たないのが苦痛なのかな
    たったの一瞬くらい仲良くてもしんとなる時あるから気にしなくていいのに

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2023/08/05(土) 16:48:29 

    入って半年余りで、自分が全く経験無くて前任者達がどんどん辞める部署の課長にされた時。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/05(土) 16:49:21 

    過去に何人か精神分析してきたからか、発達障害の人は顔見た瞬間わかる。具体的に顔のどのパーツでわかるかというものではなく、直感的にわかる。
    難解な試験を突破してきたであろう弁護士や司法書士にも、高学歴な大手証券マンにも、至るところに発達障害者はいる。
    仕事絡みで発達障害者に遭遇した時は、ヤラカシによるトラブルを起こされる前に接触を断つようにしている。

    +14

    -7

  • 64. 匿名 2023/08/05(土) 16:49:41 

    大谷さん 毎朝だとね ちょっと無理

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2023/08/05(土) 16:49:42 

    テレビショッピング夢グループの
    「わぁ~安~い、社長、ありがとぉ~」と言う女の人。
    あの声聞いたらゾワゾワする。

    +22

    -5

  • 66. 匿名 2023/08/05(土) 16:50:22 

    >>1
    見た目や話し方は普通の人なのに何故か違和感を感じた
    話していくうちにその人は陰謀論者だと分かった

    +8

    -5

  • 67. 匿名 2023/08/05(土) 16:50:31 

    >>39
    どんな感じの話し方だった?
    トゲトゲしいとかでもない?

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/08/05(土) 16:50:33 

    口髭

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/05(土) 16:51:01 

    靴がダサい、汚い人

    偏見ですが靴まで気を遣えない人って童貞くさい

    +3

    -13

  • 70. 匿名 2023/08/05(土) 16:51:42 

    初対面の一般人でも
    芸能人有名人を画面越しに見ていても
    醜いわけじゃないのにギョッとする人が時々いる

    そう云う人たち、大体あとで逮捕されてる

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2023/08/05(土) 16:51:47 

    >>18
    私もこれ!
    テレビで人の良さそうな年配の方が出てて、苦労されたんだなと、しんみりしてたら小指の爪だけ長くて一気に無理になってチャンネル替えた

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/05(土) 16:53:17 

    原爆バービー

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/05(土) 16:53:33 

    >>1
    ファッションショーの現場で、洋服が小汚く見えるゲストが登場した時。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/05(土) 16:54:15 

    コロナワクチン

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2023/08/05(土) 16:54:22 

    >>66
    自分と違う価値観を持ってる人を陰謀論者の一言で片づけてしまう人も無理だな。心が狭いと感じてしまう。みんないろいろな考え方があっていいじゃない。

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2023/08/05(土) 16:54:24 

    公道でランニングしてる道路族

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/05(土) 16:55:27 

    クレしんの3d映画
    本能的に無理!って感じたとき

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/05(土) 16:56:29 

    何回もあるよ。
    だいたい正確で、のちに何年間にわたるストーカーされたり、想像もつかない罠にハメられてメンタル病んだりした。
    滲みでてるよね。邪悪さが。

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2023/08/05(土) 16:56:41 

    >>18
    それはね、
    昭和に流行ったんだよ
    小指の爪を7mm伸ばすと願いが叶うという願掛け

    それが意外と便利だったり
    習慣になってるだけと思うから
    嫌わないで

    +5

    -15

  • 80. 匿名 2023/08/05(土) 16:57:39 

    妊娠、出産。
    きっと私女としてのDNAが2、3個欠落して生まれたんだろうな。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/05(土) 16:58:37 

    人の身体的特徴を無理とか言うのガルちゃんらしいわ これが男女逆ならギャーギャー言うのに

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/05(土) 16:59:02 

    >>9
    手汗をかく体質です。
    手汗が気持ち悪いのはわかります。
    でも体質でどうしようもありません。
    幼いころからさんざん気持ち悪いと言われてきました。
    申し訳ないです。
    (手術はリスクがあるので諦めました)

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2023/08/05(土) 17:00:05 

    話し方。
    語尾伸ばしたり、変な抑揚つけて意地悪っぽく話す人。クライアントでそういう人がいて、話すだけで頭痛くなるしんどい。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/05(土) 17:00:08 

    威張ることに快感を感じてるしょうもない建設業の男

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/05(土) 17:00:57 

    モノや人に頼ってしか威張れない男

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/05(土) 17:02:02 

    こじゃれたイタリアンの店でキムチがないと激怒する隣国人‼️‼️

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2023/08/05(土) 17:03:12 

    おじさんからの絵文字

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/05(土) 17:03:58 

    >>1
    一流企業勤めで身長低いけどブサメンというわけでもない人なのに、頭の中でずっと無理無理無理って拒否反応出たことがあったよ
    本当なんなんだろう?
    実はモラハラだったとかかな…

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2023/08/05(土) 17:06:07 

    >>35
    最近の、山田孝之のCMが鳥肌。
    どアップでいきなり飛び込んでくる。
    直ぐにチャンネル変えるけど、ファンだとしてもあれは視聴者不在の逆効果。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/05(土) 17:08:21 

    >>26
    潔くスキンヘッドの方がマシ。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/05(土) 17:08:52 

    やっぱこれだわ

    +12

    -2

  • 92. 匿名 2023/08/05(土) 17:09:20 

    女性に酷いことしてるとか
    猫虐待してるとか
    虐めしてたとか
    何かを感じ取ってるのかな

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/05(土) 17:09:27 

    >>82
    私はそういう体質があるって知ってるから気持ち悪いと思った事ないよ。
    気にしないで良い。

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2023/08/05(土) 17:10:49 

    先の尖ったビジネスシューズを履いてるサラリーマン
    スクエアトウになってるのはいいけど、かなり尖ったのを履いてる人はドヤ感強い事が多くて苦手

    +20

    -1

  • 96. 匿名 2023/08/05(土) 17:11:47 

    >>18
    昔会社にいたけど、それで耳掃除してるって言われてたよ笑

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2023/08/05(土) 17:12:14 

    >>67
    トゲトゲしくなくて甲高い感じ…
    変にネトっとした絡みつく話し方だったんだよね

    見た目と裏切ってたのも違和感だったのかなと思う

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/05(土) 17:16:21 

    >>51
    それが私にとっては土地単位であった
    小学校の後半から中学までだったけど凶相揃いだし運も落ちた
    当然ながらそこでは好きな男も出来なかったので初恋は脱出後の19でした

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/08/05(土) 17:18:46 

    韓流、嫌韓の概念がなかった小学生の頃からハングル語、ハングル文字が何故か苦手で。今も変わらず。心の中で留めてる。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2023/08/05(土) 17:19:05 

    >>82
    友達が手汗をかくので悩んでましたが、全然気にならないし、清潔感のある素敵な人です。

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2023/08/05(土) 17:30:24 

    >>48
    5年後、やっぱり結婚しておけば良かったと焦って婚活

    +22

    -3

  • 102. 匿名 2023/08/05(土) 17:33:56 

    職場の同僚
    会った瞬間から空気感が違うと思って来たけど、数年経っても無理でした。

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2023/08/05(土) 17:37:42 

    鬼畜系含めavをよく見る男性たちは、ヤバい波動が出ている。本人は犯罪者でも何でもなく普通の生活を送っているのだろうが、やはり、人間の身体は食べる物でできているように、人間の精神は見る物でできているとよく分かる。

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2023/08/05(土) 17:40:15 

    一緒にいておもしろくない幸せじゃないって言ったのに僕通信してきやがる。寒気

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/05(土) 17:54:14 

    昔転職活動で面接に行って、会社のドアを開けようとしたら中からギャハハハってバカ笑いが聞こえた。
    「あ、無理」って思ったけど面接は受けた。
    不採用だった。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/05(土) 17:57:29 

    人は今まで無いけど場所ならある

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2023/08/05(土) 18:00:32 

    目つきが悪かったりやたら目をギョロギョロさせてたり
    とにかく目で相手を制しようとする人

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/05(土) 18:06:03 

    >>4
    私、ぐーじゃないけど、ぱーでガラス割ったことある
    割るつもりなかったし、可愛い女の子でいたかったのに

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2023/08/05(土) 18:06:20 

    >>4

    ♪もっと、なっかまっではいって~、わたしのしょ~ど~をつきうごかしてよ~♪

    これって、もっと奥まで入れて子宮を突いて、ってことだよね。

    +3

    -10

  • 110. 匿名 2023/08/05(土) 18:07:45 

    >>10
    そういうとこやん

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2023/08/05(土) 18:08:13 

    >>108
    手に傷ありそう。

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2023/08/05(土) 18:11:21 

    >>53
    黒歴史が作られる瞬間を目にしている。

    知能を得た時、彼らは自らの情けなさを知る。

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2023/08/05(土) 18:14:28 

    >>65 

    保科有里さん。本業は歌手で、当たり前だけど、歌はすごくうまいんだよ。「ラブバラード」がオススメ。
    本能的に無理!って感じたとき

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/05(土) 18:21:40 

    後輩で、笑ってるけど目が本当に笑ってないっていうか怖くて無理な人がいる

    上手く言えないけど、なんかこのやり取り面倒くさいわってじっとりと苛立ちがにじんでるっていうか

    その人普段から誰に対しても微妙に失礼だったり上から目線な発言多くて、私がすごく苦手に思ってるからフィルターかかってるからだと思うけど、本能的にあいつはヤバいって感じる

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2023/08/05(土) 18:26:56 

    >>15

    もしかしたら、その先生が外面の良いモラハラ気質か、ロリコンなどの小児性愛気質があって、15さんが本能的に忌避感を感じていたかも。

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2023/08/05(土) 18:30:44 

    >>48

    紹介はお互い様でその女性の理想が高すぎるか、男性になんとも言えない違和感があって、本能的に縁繋がりになってはいけないと警告しているかも。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2023/08/05(土) 18:33:08 

    かなり若者層の見方です。って発言だけど
    逆にそれが苦しめてるのだよ。って発言のコメンテーター

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/05(土) 18:40:32 

    人を陥れようとする人
    無理

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/05(土) 18:45:43 

    >>82
    娘が同じ体質です
    出来る限りフォローしたいです

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2023/08/05(土) 18:45:58 

    目がバキバキで怖い人
    かまいたち山内みたいな感じ

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/05(土) 18:47:05 

    短パンにしろソックスの男性
    イケメンでも無理

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/08/05(土) 18:47:57 

    私笑顔がチャームポイントなんですっみたいな笑顔の女性

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/05(土) 18:49:03 

    石川恋の彼氏みたいな人
    どんなにカッコよくても無理

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/08/05(土) 19:00:08 

    日本にいる外国人

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/05(土) 19:08:13 

    物腰柔らかそうな人。
    実際裏は性格悪くてそれ以来そういう人はゾワゾワしちゃう。
    性格もねちっこくて気持ち悪かったし。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/05(土) 19:35:00 

    >>4
    蹴りとか肘でガラス割るパターンも好き

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2023/08/05(土) 19:46:55 

    >>1
    林修先生が、付き合えるかどうかという観点において、
    女性は脳の2割に、「生理的に無理」という地獄のゾーンがあり、男性はここに入らない努力さえしてれば、チャンスはある。そのゾーンに入ってしまうと、年収2000万だろうが、無理なものは無理。

    男性の脳は、「一目惚れゾーン」が2割あり、そこに入らないと好きだ!!なんとか物にしたい!!と思わない上に、最初が高いから付き合えば付き合うほど幻滅してく。そしてまた「一目惚れゾーン」に入った他の女に目移りしてく。

    だから恋愛は女性の方が不利だし、生理的無理に入る男は明らかに努力不足。まずはその努力をしてから文句を言え。

    って恋愛授業してたのを聞いて、拍手した。

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2023/08/05(土) 19:56:38 

    C国と韓○嫌い 無理

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/05(土) 20:14:21 

    職場で、新しい担当者として前任者と共に挨拶に来て
    去り際にほんの一瞬こちらを流し目で見てニヤとする人はゾーッとする。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/05(土) 20:35:56 

    >>18
    何で小指の爪だけ長いんだろうと思うよね

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2023/08/05(土) 20:36:14 

    今の会社に転職したとき
    もう辞めます

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/08/05(土) 20:39:24 

    >>48
    見た目がちょっと生理的にだめなんだろうな

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/05(土) 20:51:34 

    日本にいる外国人

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/05(土) 21:41:22 

    容姿があまり良くないだけならならまだしも
    あげく性格が恐ろしく悪い奴
    不快指数跳ね上がり

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/05(土) 21:47:16 

    >>1
    髭生やして髪伸ばしてる猿みたいな男

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/05(土) 21:49:05 

    >>121
    石田純一系が好きなの?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/05(土) 22:11:15 

    >>1
    前歯が無い人。無理。
    何で前歯無いまま放置してるのか分からない。
    スポーツやってる系では無いインキャ系。
    事情を聞く前に距離を置いてしまった…

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/05(土) 22:53:57 

    ツーブロックで靴がとんがってるスーツ姿の人
    無理すぎる

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/05(土) 23:01:09 

    川口市のいじめの加害者の祖母と父親
    トピ見たけど無理!胸糞。
    頭おかしい。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/06(日) 00:31:45 

    >>1
    歯が汚い男は誰でも無理だよ
    あと口の端に泡ためて喋る男も

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/06(日) 00:37:16 

    異常に太っている人

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/06(日) 01:28:58 

    >>48
    こういう感じの男性って多分10年経っても20年経っても見た目そんな変わらない気がする
    ルックスの好みさえ折り合いつけられたら本当に良い男性だと思う
    もっともこういう女性って若い頃はすごいイケメンだけど、年齢を重ねてくると色々と残念になっていくタイプが好きなんだろうなってイメージ

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/06(日) 10:01:10 

    いかついのに更に黒マスクと刺青
    カッコ悪い

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/06(日) 10:58:21 

    >>1
    女はこういう事されたら嬉しいんでしょって女を落とすことをやってるナルシストな俺、が見える人
    自己肯定感を満たす為にモテる俺になって女を利用する要求満載な男
    自分の人生が女で支えられてるから自立心はないよ
    生理的に無理

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/06(日) 11:20:52 

    責任感がなく甘えてくる男

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/08/06(日) 11:31:30 

    TPOを無視するのがカッコイイと思っているバカな男

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/06(日) 11:38:06 

    >>82
    昔の彼がそれで悩んでいて、私は乾燥肌なので手を繋いで潤おわせてもらってちょうどいい、って話したらそう言ってくれて嬉しいと言っていたのを思い出しました。私は全く気にならないです!

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/08(火) 10:26:36 

    >>1
    本当に申し訳ないけど、小室圭さんをテレビで初めて見たとき
    なんか本能がダメだ!と騒いだ

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/18(金) 12:47:55 

    イラストとか写真で、ペロッと舌を出す絵面が無理。
    実際に人からやられると殺意湧く。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード