ガールズちゃんねる

ノンワイヤー・ブラトップ愛用者のおすすめ

119コメント2023/08/17(木) 22:46

  • 1. 匿名 2023/08/01(火) 10:37:51 

    主は締め付けがものすごく苦手で日中もノンワイヤー・ブラトップなどを愛用しています


    普段はピーチジョンの画像のものを使用していますが、もっと他にも良い感じのノンワイヤーやブラトップないか探しています

    話がそれますがかの有名なvi○geのナイトブラはアンダーのゴムの締め付けが強くて1日もつけていられませんでした…サイズは表を見て1サイズ大き目を購入していたのですがなんででしょうか

    かぶるタイプが好きなのですが特に種類は問いませんので普段愛用しているものでおすすめがあったら教えてください
    ノンワイヤー・ブラトップ愛用者のおすすめ

    +28

    -1

  • 2. 匿名 2023/08/01(火) 10:38:40 

    グンゼ!

    +128

    -4

  • 4. 匿名 2023/08/01(火) 10:39:35 

    >>3
    まっぱ?

    +2

    -3

  • 5. 匿名 2023/08/01(火) 10:40:03 

    これつけだしたらもう、普通のブラに戻れない
    楽すぎる

    +130

    -2

  • 6. 匿名 2023/08/01(火) 10:40:11 

    ワコールwingの綿混のがお勧め

    綿入りだから程よく硬さがあって伸びにくい
    パッドが独自の脇高デザインで
    楽なのにバストメイクも出来る。

    +60

    -1

  • 7. 匿名 2023/08/01(火) 10:40:18 

    グンゼとかワコールとか

    +51

    -0

  • 8. 匿名 2023/08/01(火) 10:40:46 

    ユニクロのノンワイヤーブラ使いすぎて、透明のゴム出てきちゃった。流石に捨てるか。

    +86

    -3

  • 9. 匿名 2023/08/01(火) 10:41:17 

    グンゼのノンワイヤーブラ買ってるよ
    軽くて良い

    +61

    -1

  • 10. 匿名 2023/08/01(火) 10:42:35 

    ちゃんとしたブラつけないと老化で胸が垂れるよって言われるけど
    垂れるほどの容量もないからずっとワイヤレスブラ

    +159

    -0

  • 11. 匿名 2023/08/01(火) 10:43:00 

    >>1
    これと同じ素材のブラトップがGUにあったけど、どうなんだろうと躊躇して買わずに帰ってきた
    蒸れずに着心地がいいブラトップが早急に欲しい

    +14

    -1

  • 12. 匿名 2023/08/01(火) 10:43:02 

    >>3
    え、なに?こわい

    +2

    -6

  • 13. 匿名 2023/08/01(火) 10:43:15 

    >>4
    うん。
    この間の東京の花火大会。
    おそらく知的障害者の女性。

    +3

    -7

  • 14. 匿名 2023/08/01(火) 10:43:23 

    ワコール

    やっぱり全然違うよ

    +36

    -5

  • 15. 匿名 2023/08/01(火) 10:43:54 

    単純に見た目も刺繍のブラよりスポーティーで無機質な感じのブラのほうが好き
    ベージュ系選べば響かないし

    +24

    -1

  • 16. 匿名 2023/08/01(火) 10:44:50 

    それはユニクロでしょ!

    +4

    -3

  • 17. 匿名 2023/08/01(火) 10:45:37 

    ユニクロのブラトップばっかり着てる。
    10年くらい前に胸が突然苦しくなって、過呼吸、めまい、冷や汗、腹痛でブラを外したら楽になったのをきっかけにブラ着けられなくなっちゃった。
    あれが何だったのか分からないけど、またなったら困るし。

    +120

    -4

  • 18. 匿名 2023/08/01(火) 10:45:42 

    >>12
    3が何だったのか気になる

    +28

    -4

  • 19. 匿名 2023/08/01(火) 10:47:11 

    アンダーがゆるゆるやつとかないかな?
    少しの締めつけも無理になってきた笑

    +39

    -1

  • 20. 匿名 2023/08/01(火) 10:47:21 

    私も知りたい。
    デブゆえに肉の量多くて楽天でスゴ盛りブラみたいなそんな名前のを使ってた。でもワイヤー入ってる辺り痒くて掻きむしって色素沈着してしまい、もしかして金属アレルギーってワイヤー入りブラダメなの!?って最近気づいた。痒いのはともかくとしてしっかり寄せ上げしてくれるとこ気に入ってたのに。

    +9

    -2

  • 21. 匿名 2023/08/01(火) 10:49:16 

    >>17
    一緒だ、貧血とパニック障害だったよ
    締めつけがよくないらしいからウエストきついパンツとかも履かなくなった

    +76

    -0

  • 22. 匿名 2023/08/01(火) 10:49:34 

    グンゼのtucheシリーズおすすめ
    シームレスかつ付けてて楽なのはこれ

    レース付いてて盛れるのはこれ

    +37

    -11

  • 23. 匿名 2023/08/01(火) 10:49:36 

    ワコール
    ゴコチ

    やっぱり自分のカップに合わせた方がいいよね
    服屋のブラトップのワンサイズしかないのとかだと合わない

    +62

    -0

  • 24. 匿名 2023/08/01(火) 10:50:00 

    UNIQLOの使ってる
    1年くらいでゴムがゆるゆるになるけど、そんなに締め付けなくて良い

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2023/08/01(火) 10:50:20 

    >>1
    安くてごめんだけど、しまむらのこのシリーズおすすめ。優しい生地でつけ心地が良い。セットで1400円くらいかな?あんまり長持ちはしないかも知れないけどデザインもかわいい。
    ノンワイヤー・ブラトップ愛用者のおすすめ

    +26

    -1

  • 26. 匿名 2023/08/01(火) 10:50:30 

    後ろにゴムが無いパッド入りのキャミソール買った。薬の副作用で気持ち悪い時にブラの締め付け無理だから。

    +13

    -2

  • 27. 匿名 2023/08/01(火) 10:50:40 

    >>8
    ゴム出てくるよね。私も捨てるかーってなった時にコロナになってブラするとその圧迫感で咳き込むみたいな時に伸びてくたびれたユニクロブラ(中のゴム出てる)だけが着れた。

    ノーブラで病院行くわけにもいかないし、一着なら残しててもいいかもよ。コロナかからない自信あったらポイでもいいかもだけど。

    +39

    -1

  • 28. 匿名 2023/08/01(火) 10:52:09 

    ノンワイヤーのブラももう締め付けがきついから
    タンクトップにカップをあててるようなのに落ち着いた
    (ポケットにカップを入れるだけのやつ)
    乳が垂れるのはもう気にしない、、それよりも日々の締め付けから解放されたかった

    +104

    -1

  • 29. 匿名 2023/08/01(火) 10:52:24 

    ブラデリスの綿混ブラトップを愛用してる。ユニクロとかのブラトップだとサポート力もないしカパカパして安定しないけど、これは胸も下がらず程よくサポートしてくれる。

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2023/08/01(火) 10:54:05 

    シームレスは貼り合わせのとこが段々剥がれてくる。
    まあそうなった時が寿命なんだろうけど。

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2023/08/01(火) 10:54:36 

    デブというよか骨格ががっしりしてるからブラが苦しい
    グンゼとウィングのノンワイヤーに落ち着いてる
    スロギーも使ってるけど今の時期暑い

    +24

    -2

  • 32. 匿名 2023/08/01(火) 10:55:03 

    ブラなんかいらないくらいなんだけど、乳首が大きくてノーブラだとものすごくカッコ悪いの。
    なのに敏感肌で締め付けると痒くなる。
    最初はスロギーを買ってたけど、
    今はグンゼの縫い目が無い完全無縫製ブラトップ。
    夏は涼しいメッシュ生地の。すごくいいわ。
    でも胸の大きい人はどうかな?

    +22

    -1

  • 33. 匿名 2023/08/01(火) 10:55:45 

    >>23
    私もワコールのゴコチが一番好き
    特に素材が好きで、汗をかいてもサラッとしているのがいい
    ユニクロも一つ買ったけど、汗をかくとなんかペタペタ貼り付くような感じが苦手

    +38

    -1

  • 34. 匿名 2023/08/01(火) 10:59:07 

    ゴコチから浮気してゴコチに戻った

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2023/08/01(火) 10:59:24 

    >>19
    私も
    体を締め付けられるのが苦手だから緩めの下着でトップが透けて見えなければいいw

    +13

    -1

  • 36. 匿名 2023/08/01(火) 11:00:04 

    スロギーの綿混ずっと使ってる!夏でも快適!!

    ワコールやグンゼ、ユニクロも試したんだけど、私の場合はスロギー(トリンプ)が一番体に合うみたい
    同じような見た目なのに意外と着用感違うよね
    ノンワイヤー・ブラトップ愛用者のおすすめ

    +74

    -3

  • 37. 匿名 2023/08/01(火) 11:00:40 

    ワコールのスハダ
    ノンワイヤーだけどホールド力ある
    ノンワイヤー・ブラトップ愛用者のおすすめ

    +15

    -8

  • 38. 匿名 2023/08/01(火) 11:01:05 

    グンゼのブラトップ?
    半袖タイプもあって脇汗気にしなくていいし、アンダーの締め付けが全くないから快適
    ただ締め付けない分、走ったりすると乳が痛いので休みや寝る時用です

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/01(火) 11:03:40 

    去年、チュチュアンナにあったのに今年は無い
    お手頃で使いやすかったんだが。
    この手は失敗すると痛い目にあう。

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2023/08/01(火) 11:04:21 

    >>32
    締め付けヤダよねー
    締め付けてた場所の形で蕁麻疹出たりする
    ヌーブラで…と考えたこともあったけどあんな通気性の悪そうなものを素肌に貼ったら…と考えただけで痒くなったので試したことない

    +21

    -4

  • 41. 匿名 2023/08/01(火) 11:05:35 

    >>8
    ユニクロはどうしたん?!と思うほど品質が下がったよね…
    ヘビーユーザーはクレーム言わないのかな?何もかもすぐにヨレヨレくたくたになるようになった

    +56

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/01(火) 11:06:02 

    >>22
    グンゼの人気だよね。
    レースチクチクしない?
    そこが気になってまだ買えてない

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2023/08/01(火) 11:07:25 

    しまむらでこういった感じのブラを買って愛用してます。
    たまにモデルチェンジがあって私が買ったのはシームレスっぽい奴だった。
    アンダーの締め付けもないし紐の長さは調節できるのでとても気に入ってる。
    ノンワイヤー・ブラトップ愛用者のおすすめ

    +28

    -2

  • 44. 匿名 2023/08/01(火) 11:08:40 

    元パニック障害持ち。今も締め付けきつい服は苦手だから、グンゼのキレイラボシリーズを愛用してる。
    背中にゴムがついてるタイプはダメなので、こればかり着てるよ。

    +47

    -0

  • 45. 匿名 2023/08/01(火) 11:08:56 

    >>42
    レース鬼門なんだよね
    もう可愛さは諦めるからチクチクしないかどうかが重要

    +33

    -0

  • 46. 匿名 2023/08/01(火) 11:14:12 

    ずっとスロギーを愛用してます

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/01(火) 11:14:22 

    無印のひびきにくいブラ
    ノンワイヤー・ブラトップ愛用者のおすすめ

    +21

    -6

  • 48. 匿名 2023/08/01(火) 11:14:52 

    >>45
    そうそう。
    チクチクは地味にストレス。
    あと手入れも面倒くさい。
    すぐダメになりそうだから、いつも買うの迷うんだよね〜

    +14

    -1

  • 49. 匿名 2023/08/01(火) 11:16:20 

    スロギーブラのこれ愛用してる

    ド貧乳でもズレなくて快適!
    ノンワイヤー・ブラトップ愛用者のおすすめ

    +37

    -1

  • 50. 匿名 2023/08/01(火) 11:17:18 

    パッドが差し込み式のやつは使いにくいよね。
    縫いつけてあるやつが好き。

    +52

    -4

  • 51. 匿名 2023/08/01(火) 11:17:59 

    >>10
    そう思ってたけど
    全体的に下がるわよ

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/01(火) 11:23:42 

    >>36
    スロギーとかこういうの背中が暑くて耐えられないんだけど、背中が空いてるタイプってあるかな?

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/01(火) 11:23:54 

    ウイングのハンモックシートのブラが好き
    程よく支えてくれるし蒸れにくい

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2023/08/01(火) 11:35:28 

    楽天で買った1000円ちょいのノンワイヤーつけてる
    普通に使い心地いいしワイヤー入りのはもうなんか
    苦しくてつけれない

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2023/08/01(火) 11:39:59 

    授乳終わってからワイヤーなんてきてられるか!って今はジニエブラです

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/01(火) 11:40:56 

    ジニエブラ

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2023/08/01(火) 11:41:30 

    >>55
    ノンワイヤー・ブラトップ愛用者のおすすめ

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2023/08/01(火) 11:42:03 

    >>10
    垂れはしない、けど背中やお腹に流れて行ってることは感じる。

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/01(火) 11:44:50 

    >>22
    何コレ、パット面白くない?www

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/01(火) 11:47:12 

    >>19
    いっそのこと女児用の胸の部分が二重になってるタンクトップでいいやと思うことある。サイズないけど。

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2023/08/01(火) 11:47:26 

    >>1
    わたしもこれ愛用してます〜!

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2023/08/01(火) 11:48:48 

    ヴィアージュてナイトブラですけど
    どうなんだろう

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/01(火) 11:49:05 

    >>41
    え〜…カップの形が良くて、洋服の上からでもトップの位置が高くて好きだったから買い足そうかなと思ってたのにな。残念。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/01(火) 11:54:24 

    >>28
    私も。それもアンダーバストにゴム入れてないやつ選んでる。ツモリチサトスリープが昔からやってて、よく使ってたし、今じゃやっぱりGUNZEかな。ウンナナクールとか。しっかりめのお出かけの時で体調不安なときはUNIQLOのブラトップにしてる。ゆるすぎず、締めすぎず。もうバストの垂れを気にしてる場合じゃない。生きることに必死。

    +32

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/01(火) 11:55:45 

    ユニクロのシームレスブラが最高すぎる。
    それなのに、もう小さいサイズしか残ってなくて。
    一時的に売り切れているのか、もう販売しないのかどっちだろう?

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2023/08/01(火) 11:58:01 

    >>42
    下の画像のやつ持ってるけど、レースもやわらかな素材で出来ていたから私は大丈夫だったよ
    でも結構しっかりホールドされるからちょっとした刺激も苦手な人はやめたほうがいいかも?

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/01(火) 11:59:32 

    >>40
    ヌーブラライト時々使ってる。
    背中や肩は確かに楽なんだけど(締めつけゼロ)胸の正面部分はぴっっったり貼り付けられてる感半端ない。取れることもないし、上手につければ谷間も出来るし、悪いものではないんだけどね…

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2023/08/01(火) 12:01:06 

    スロギー愛用してる。
    楽ちんだよ。

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/01(火) 12:01:42 

    >>22
    >>44
    タンクトップ型のブラトップって、胸がおばあさんみたいな位置にならない?
    それとも家専用だと許容範囲だねってことかな?

    ストラップタイプだと調節できるけど、背中の汗取りたいからキレイラボのハーフトップ型が本当は欲しくて迷ってる。

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2023/08/01(火) 12:02:28 

    締めつけ感なくて、でもブラトップがきちんと整って上がるやつないかな。無理な話?

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2023/08/01(火) 12:11:33 

    これ愛用してるんだけど、夏に汗をかいたとき肌にピッタリくっついて胸が冷える。何とかならないかなー。綿50%だから乾きにくいのかな。
    ノンワイヤー・ブラトップ愛用者のおすすめ

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/01(火) 12:13:35 

    >>8
    今年捨てた
    新しくスポブラタイプ買ったけどまあまあ良い
    締め付けはブラの方がないかも
    でもサラッとしてて着心地良い

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/01(火) 12:39:09 

    >>52
    ブラレットタイプが開いてます

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/01(火) 12:41:39 

    このシリーズ、めちゃくちゃいいよ。
    ノンワイヤーだけど、ワイヤー入ってるみたいなホールド感。
    サイズ展開も豊富。デザイン性もあってお気に入り。
    ノンワイヤー・ブラトップ愛用者のおすすめ

    +14

    -2

  • 75. 匿名 2023/08/01(火) 12:47:03 

    バスト位置を上げるブラトップってないよね?色んなところの試したけどみんなキープ力がない。年齢を重ねてくるとブラトップは楽ちんだから毎日使いたいのに下がってる胸を上げれないから選択肢から外してしまう

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2023/08/01(火) 12:59:39 

    パッド?の形がTシャツの上から見えちゃうのない?白Tだからかな。。透けないブラトップ知りたい

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2023/08/01(火) 13:02:57 

    >>28
    私も。
    前側も後ろもゴムなしのやつ。
    最近は完全なノーブラの方が多いけど。
    本当にラク。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/01(火) 13:16:49 

    >>75
    それ!そうなんだよー!

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/01(火) 13:31:36 

    >>36
    私もスロギー派〜!
    一回テキトーなノンブランドの似たやつ買ったけど全然違った!
    ちなみにスロギーはおなくなりになるとき接着面が剥がれていったw

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/01(火) 13:37:35 

    >>43

    わたしはアベイルで画像みたいな500円のスポブラ。
    楽ちんすぎて他は無理〜

    ノンワイヤー・ブラトップ愛用者のおすすめ

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/01(火) 13:38:40 

    >>69
    なる。
    それにシルエットがぺたんとしててみっともないというか、女が下がるというか…。でも楽なんだよね。今年は特にめちゃくちゃ暑いから不快感から解放されたい。

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/01(火) 13:40:26 

    >>19
    スーパーとかが出してるブラトップシリーズはゆるゆるが多いよ
    特に肩紐が調整できないタンクトップタイプ

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/01(火) 13:47:29 

    >>10
    貧乳でも垂れますよ。
    垂れて胸の上部がえぐれてくる。

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/01(火) 13:56:37 

    大きいサイズのもの、ありますか?
    3Lくらいだと思うのですが…グンゼ、評判良いから探してみたのですが、なかなか店舗で大きいサイズに出会えません。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/01(火) 14:10:02 

    >>41
    そうだよね!
    私は15年前の初期のブラトップから使っているけど、最新のやつは1年でバラバラになってしまった。カップの下の部分がはがれてしまったんだよね。捨てるしかないよ。
    昔のやつはちょっとビローンとなりつつも形は崩れていなくて破れてもいなくてまだ使える状態だよw

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/01(火) 14:15:01 

    >>81
    やっぱそうだよね。
    暑いからTシャツ1枚で出かけたいけどペタンは嫌だしな〜

    ちなみにキレイラボのFitte(カップ固定)のブラタンクトップ持ってたりしますか?
    Fitteキャミ愛用中で外行けるけど背中の汗が気になる。
    タンクは胸の位置がどうなんだろうって。下気味に固定なら嫌だな〜と。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/01(火) 14:25:46 

    お願い、ガルさんたち教えて。
    とにかく透けにくいブラって何色ですか?白Tや薄い色の服が多いんだけど気になって仕方ない。でも、極力重ね着したくない!

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/01(火) 14:33:31 

    ものぐさ過ぎて真夏以外はヌーブラもどきで済ませてる
    服めくってぺっぺっと付けて帰ってきたら手と一緒に洗って干しとくw
    ノンワイヤー・ブラトップ愛用者のおすすめ

    +11

    -6

  • 89. 匿名 2023/08/01(火) 14:40:54 

    >>2
    私もグンゼに1票!

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/01(火) 14:42:59 

    鳩胸です

    ピーチジョン自由のブラ(旧バージョン)
    ワコールのルシアン脇すっきりサイドボーン

    がノンワイヤーではお気に入り
    特にルシアンは1100円という異常な安さだけど、サイズ展開が少なすぎるのが欠点

    夏以外はキレイラボfitteのアジャスター付きハーフトップとブラデリス ハートミディアムも気に入ってる

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/01(火) 15:01:06 

    >>36
    私もスロギー大好き!
    下の部分がヨレヨレになっているベテランスロギーから、S by sloggiのオシャレ感あるものまで幅広く愛用している!

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/01(火) 15:01:37 

    洗濯して柔らかく伸びてきた方が楽
    この素材買ったばかりのハリがあるときだと脇のところ痛くなっちゃうから柔らかく伸びるのをまつ!

    買ったばかりのパンツもキワが痛くなっちゃう
    洗濯して柔らかくなったらいい感じ

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/01(火) 16:54:26 

    >>10
    私もそう思ってた。私には無縁の話だと。
    貧乳が貧乳のまま一段下に下がった。しかも授乳経験ありだから乳首も下向いて全体的に枯れたヒマワリみたい。

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/01(火) 17:40:01 

    色んなノンワイヤーやナイトブラを使っても下乳がハミ出してめちゃくちゃ気持ち悪いです。なんかオススメあれば教えて下さい🙏

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2023/08/01(火) 18:03:04 

    ジニエ使ってるよ
    すごく理想的な丸胸になれる!
    でも、この時期暑いし、ちょっと肩が凝る

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/01(火) 19:38:15 

    >>19
    医療用というのか入院患者用みたいので締め付けがないのがあったと思う

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2023/08/01(火) 20:55:38 

    >>88
    ゴミ捨てに行く時良さそう笑
    家ではノーブラで夏は乳首が…ね。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2023/08/01(火) 21:03:43 

    >>86
    持ってるけど私の胸の位置が高めだからか下気味に固定されるのが地味に気になって合わないと感じてる
    このシリーズが合わないのかGUNZEと合わないのか初めて買ったやつだからわかんないんだよね

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/08/01(火) 21:52:17 

    >>2
    グンゼどこで買ってますか?試着したいタイプだからこないだイオンいったけどグンゼ置いてなくて。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/01(火) 22:06:53 

    >>75
    ブラデリスのきゅっとシリーズはどうですか?
    やや締め付け感があるけどバストアップはできると思います。
    ノンワイヤー・ブラトップ愛用者のおすすめ

    +2

    -3

  • 101. 匿名 2023/08/01(火) 22:21:34 

    >>10
    そもそも、ちゃんとしたブラつけてたからって、老化に逆らえるものなの?

    +23

    -1

  • 102. 匿名 2023/08/01(火) 23:18:40 

    ユニクロのノンワイヤーブラ「ビューティーソフト」が好きだったんだけど生産終了になってしまいました
    ちょうど今、再販希望をレビューに投稿してきたところです
    これ以上フィットするブラはないです
    全力で再販希望

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2023/08/01(火) 23:32:21 

    >>75
    スロギーの綿混で、パットの下の方に厚みがあるやつだと下から支えられてる感じで、胸のラインがいい感じだった
    サラッとした生地で汗かいてもペタッとしなくていいよ

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2023/08/02(水) 01:15:12 

    >>2
    GUNZEの下ゴムないブラトップ、背中の肉が段々にならないから本当に良いよね
    ニッセンからもアンダーフリーで出ているけど、大本のGUNZEのが安い(笑)

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/02(水) 07:00:37 

    >>1
    GUNZE一択

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/02(水) 08:12:56 

    >>99
    浅草にあるグンゼのお店が近いのでそこで買ってます。路面店は限られてますよね💦

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/02(水) 08:18:09 

    >>19
    楽天で1000円くらいで売ってるやつ
    締め付けないから楽でいいよ安いし

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/02(水) 08:27:55 

    試着しても肩紐が短くて下乳が出てしまうのばかりで困っています。
    肩紐のながーいカップ付きキャミソールが欲しいです。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/08/02(水) 13:24:05 

    >>84
    スロギーのこれ、LL-3Lってサイズがある

    パットが一体でずれにくいし、背中側はメッシュ?みたいなレースみたいな感じで涼しいよ
    ノンワイヤー・ブラトップ愛用者のおすすめ

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2023/08/02(水) 14:23:01 

    >>109
    ありがとうございます!3Lがあるのは知りませんでした。早速探してみます^ ^

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/02(水) 18:54:51 

    >>8
    捨てな!捨てな!
    既婚?下着に無頓着な妻なんて……
    だからサレ妻になるしまっしぐら。
    ノンワイヤー・ブラトップ愛用者のおすすめ

    +0

    -11

  • 112. 匿名 2023/08/02(水) 23:41:31 

    >>99
    しまむら
    1000前後で売ってたよ
    GUNZEと知らないメーカーのノンワイヤーブラ買ってきた

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/04(金) 16:11:46 

    >>1
    ブラじゃないんだけど、グンゼのキレイラボのタンクトップ型はいかがでしょう?胸の部分にパッドを入れるだけでゴム無し、綿とレーヨンのを使っていましたが凄く楽ですよ。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/04(金) 16:27:32 

    >>31
    やっぱりスロギー暑いですよね💦
    つけ心地と形は、ゴー・アラウンドっての気に入ってます。伸びるのでS〜L共有タイプ。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/08/04(金) 16:34:59 

    >>52
    背中が空いてるやつも暑いよ。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/04(金) 20:58:02 

    >>115
    下乳周辺が汗でやばいことになる
    サラサラした素材だけど通気性ないよね多分

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2023/08/04(金) 22:49:29 

    私、胸の輪郭があいまいっていうか
    肥満児みたいな、散らばった胸だから
    ワイヤーつきのブラで
    「ここ!」という位置に収めてる感じなんだよね…
    前にグンゼのキレイラボっていうの買って着けてみたら、やっぱり胸が散らばっちゃってお蔵入りに

    でも最近は、ソフトワイヤーとかあるんだね
    買ってみようかな

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/08(火) 20:24:11 

    >>1
    ユニ●ロのブラトップ、脱ぐ時に生地に指で穴を開けてしまう… 薄手のストレッチが効くやつ、指で生地を貫いてしまう

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/17(木) 22:46:14 

    ブラデリスのノンワイヤー
    苦しくないけれど胸の位置が下がらない、そして綿混で痒くなりにくい。
    ホックが無いのが良い時はベルメゾンのジユーナ。

    https://www.bradelis.shop/c/bra/me122107#&gid=1&pid=1


    https://www.bellemaison.jp/shop/commodity/0000/1088940?SHNCRTTKKRO_KBN=&CLICKLOG=5

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。