ガールズちゃんねる

最近やってしまった謎行動

101コメント2023/07/31(月) 09:45

  • 1. 匿名 2023/07/30(日) 11:54:09 

    今さっきの話なんですが、電車でおばあさんに席を譲りました。 いつもはありがとう〜悪いねえくらいで終わるのに、あなたほんと優しいねえなどすごく褒めてもらっちゃって、きょどってしまい謎に両手で👍ポーズをしちゃいました。 普通にどういたしましてでいいのに。 妙に恥ずかしくなり降りない駅で降りてしまいました。


    みなさんがやってしまった謎行動ありましたら教えて下さい

    +194

    -0

  • 2. 匿名 2023/07/30(日) 11:54:41 

    最近やってしまった謎行動

    +12

    -3

  • 3. 匿名 2023/07/30(日) 11:55:02 

    干す場所ないのに次々に洗濯しちゃった。

    +90

    -1

  • 4. 匿名 2023/07/30(日) 11:55:08 

    >>1
    主さん、可愛いw!!

    +173

    -0

  • 5. 匿名 2023/07/30(日) 11:55:11 

    >>1
    かわいい!

    +62

    -0

  • 6. 匿名 2023/07/30(日) 11:55:23 

    トイレにスマホと財布置き忘れ

    +5

    -4

  • 7. 匿名 2023/07/30(日) 11:55:26 

    >>1
    主、いい奴だね👍

    +88

    -0

  • 8. 匿名 2023/07/30(日) 11:55:46 

    >>1
    優しいし可愛い

    +71

    -1

  • 9. 匿名 2023/07/30(日) 11:56:17 

    勢いでエド・はるみみたいにすればよかったのに

    +37

    -1

  • 10. 匿名 2023/07/30(日) 11:56:26 

    燃えるゴミは土曜日で昨日も出したのに、なぜか朝から急いでまとめて、集積所に持っていきながら「あれ?昨日も出さなかったっけ?」と気づき、すごすごともって帰ってきたw

    +50

    -0

  • 11. 匿名 2023/07/30(日) 11:56:37 

    >>1
    かっけえww
    惚れてまうやろww

    +51

    -1

  • 12. 匿名 2023/07/30(日) 11:57:28 

    モル公のおやつのサニーレタス、こうやって食べてごらんって、全部食べちゃった

    +30

    -1

  • 13. 匿名 2023/07/30(日) 11:57:28 

    >>1
    あぁーあるある

    私もそんな感じのことして
    おばあさんからミカン貰ったんだけど
    なんかパニクってミカンその場で食べようとしちゃったよ

    +90

    -0

  • 14. 匿名 2023/07/30(日) 11:57:59 

    >>1
    d( ˆoˆ )b

    +35

    -1

  • 15. 匿名 2023/07/30(日) 11:58:24 

    隅田川花火大会に現れた痴女

    最近やってしまった謎行動

    +3

    -13

  • 16. 匿名 2023/07/30(日) 11:58:35 

    >>4
    私も思った(笑)
    私が男性で、そんな主さんが隣にいたら惚れそう^ ^

    +9

    -1

  • 17. 匿名 2023/07/30(日) 11:58:45 

    >>1
    両手でってとこがツボwww

    +56

    -0

  • 18. 匿名 2023/07/30(日) 11:59:05 

    疲れててシャンプーはしたけど身体洗ったか分からなくなってもう一度洗ったけどよく考えたら洗ってた。別に二回洗っても良いけど

    +33

    -2

  • 19. 匿名 2023/07/30(日) 11:59:08 

    >>12
    モルモット「!?」

    +16

    -0

  • 20. 匿名 2023/07/30(日) 11:59:31 

    最近やってしまった謎行動

    +41

    -1

  • 21. 匿名 2023/07/30(日) 11:59:48 

    従兄弟(年上)の車に用あって乗せてもらったとき、ドアの開閉のたび「今ドア開けますね/閉めますね!!」って言ったけど普通に言う必要なかったわ

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2023/07/30(日) 11:59:57 

    >>15
    警察官って大変だね

    +45

    -1

  • 23. 匿名 2023/07/30(日) 12:00:24 

    >>15
    これなに全裸なの?
    警察官が一人ずっと見てるのじわるw

    +26

    -0

  • 24. 匿名 2023/07/30(日) 12:00:25 

    >>3
    私もお天気がいいとついついやっちゃう

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2023/07/30(日) 12:00:28 

    最近やってしまった謎行動

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2023/07/30(日) 12:00:43 

    >>12
    モルモットちゃん、可哀想…

    +11

    -1

  • 27. 匿名 2023/07/30(日) 12:00:43 

    レジ係でおじさんが袋のサイズを指定する時に、デカい袋で!って言うもんだから、つられてデカい袋ですね!って言ってしまった…
    レジって流れ作業だからつい…

    +56

    -0

  • 28. 匿名 2023/07/30(日) 12:00:52 

    >>1
    吹いた

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2023/07/30(日) 12:01:34 

    >>1
    待ってクソ笑ったw
    私もさっき近所のおばちゃんが新しい帽子どう?って聞くから👍したけどそれは理にかなってて、でもあなたのは謎すぎてw

    +34

    -0

  • 30. 匿名 2023/07/30(日) 12:01:45 

    >>25
    氷に注ぎ入れるだけかいっ

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2023/07/30(日) 12:02:03 

    主さん恥ずかしがる事ないよ
    褒められ過ぎるとどうして良いのか分からなくなるよねw
    周りも主さん見て可愛いなーって思ったと思う

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2023/07/30(日) 12:02:33 

    レジ打ちで次のお客さんを手を挙げて呼ぶ準備をしていたら、まだレジにいたお客さんにありがとうございましたと言いながら小さく手を挙げてしまった
    馴れ馴れしくて申し訳なかった

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2023/07/30(日) 12:02:53 

    ハロウィンの日に子供用にカチューシャに悪魔の角がついてるおもちゃを買ってたんだけど、最近それを引っ張り出して遊んでて放ったらかしだから、パーティーグッズの箱にしまわなきゃと思いつつ一旦頭に装着
    そのまま違和感がなくなってしまってコンビニまで行ってしまった事

    +64

    -2

  • 34. 匿名 2023/07/30(日) 12:03:48 

    友達からトマトとナスいっぱい採れたからあげるよと言われ
    じゃあ7個ずつちょうだいって図々しく個数まで指定してしまった
    なぜあんな事を言ったのか後で後悔

    +55

    -1

  • 35. 匿名 2023/07/30(日) 12:04:00 

    旦那の部屋を掃除してるときに意味もなく旦那のギターでEコードをジャンプしながらジャカジャーーン!!って弾いた

    ところをおかんに見られた

    +10

    -2

  • 36. 匿名 2023/07/30(日) 12:04:35 

    >>22
    冷静なコメントw

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2023/07/30(日) 12:05:06 

    生理前でムシャクシャして鶯ボールを2袋一気に食べた!1袋普通に400キロカロリー以上あるのをわかってるけどねw もち米を揚げたかりんとう風あられのカロリーは半端ない!

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/30(日) 12:05:21 

    >>23
    安心してください、履いてますよ!

    って感じに見える。

    ハコヅメで呼んだけど男性警察官だと「触られた!」って騒ぐ女がいるらしいから、女性警察官待ちなのかな?

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2023/07/30(日) 12:05:58 

    職場でメイクを褒められて、容姿を褒められたのが久し振り過ぎてビックリしたのと、嬉しかったのと、でもメイクを褒められるというのは実は「いいですよ!盛れてますよ!」という嫌味なのではないか…?とか一瞬で色々考えてしまい、何と答えていいのかわからなくなって完全にフリーズしてしまったこと
    「えっ!?どうしました!?大丈夫ですか!?」と心配された笑

    +36

    -0

  • 40. 匿名 2023/07/30(日) 12:06:05 

    >>1
    私も職場で吹き抜けになってる二階から上司に声かけられて何故か警官みたいな手を斜めにオデコにあてる敬礼ポーズしちゃって自分でもびっくりした
    でも誰もツッコんでこなかった

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/30(日) 12:06:32 

    最近ずっと暑いじゃない。

    仕事でもない日に、朝5時起床して朝食取ってから、6時ごろに朝日を浴びながら24時間営業のドラッグストアへ向かう私。

    自分でも何やってんだろと思いながら買い物してる。

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/30(日) 12:09:51 

    >>15
    お薬か、酒か、あたおか外国人のどれかかな

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/30(日) 12:13:03 

    職場で生理痛がひどくて脂汗流して苦しんでたら先輩が鎮痛剤をくれたんだけど、3錠くらいくれたのを全部飲んじゃった(先輩は3回分のつもり)
    なんか辛いときって正常な判断力なくなるなって思った
    あとから思い返せばわかるのに…

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2023/07/30(日) 12:16:12 

    >>15
    全裸に見えるボディスーツみたいなの着てるのかと思った
    こりゃいかんな

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/30(日) 12:17:29 

    あばれる君みたいな人にお姉さんきれいですねって言われたのでよく言われますって返した。
    あばれる君、鳩が豆鉄砲くらったみたいに驚いてた。
    ごめん暑いからイライラしてたんだよね。

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/30(日) 12:21:35 

    >>15
    なに.....(これ以上言葉出ない)

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2023/07/30(日) 12:21:56 

    >>1
    あーなんかわかる!
    スーパーの入り口で袋たくさん持って座り込んでる上品な老齢の御婦人がいたから、大丈夫かきいて、袋持ってタクシー乗り場まで付き添って乗せたんだけど、「ご親切に…お名前は?」って言われて動揺して「名乗るほどの者じゃありません」って言っちゃったよ

    +36

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/30(日) 12:23:09 

    酔っ払うと奇行する
    飲んでるところまで覚えてるんだけど、目が覚めたら自宅で寝てる。途中から帰宅するまでの記憶がごっそり無い

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2023/07/30(日) 12:25:34 

    会場で受付してたら、他の会場と間違えて入ってきた女性がいて、「こちらは○○のイベントです」って誰かが教えるとその女性が、焦ったのか命のポーズして「すいません💦」って言って出ていったのを思い出した。かわいかった

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2023/07/30(日) 12:26:01 

    >>1
    おばあちゃん側だけど
    可愛過ぎて好きになりそう
    良いことがたくさんあるよう願ってるよ

    +34

    -0

  • 51. 匿名 2023/07/30(日) 12:26:35 

    >>1

    数週間前に久しぶりに街に出たら、
    自分の服装がとんでもなく時代遅れだということが分かったので

    guの期間限定の時に新宿行って3時間も迷って
    xsのスカートを店舗支払いで購入しました。

    商品届いたとguからメール来たのでまたお店に行き、
    届いた商品を
    またお店で試着したり3時間迷いました。

    疲れてしまったので食事して
    またgu行って
    スカートを返品して帰ってきました。

    家に帰ってきてやっぱりあるといいかなと思ったので、
    今度期間限定で下がったら購入します。



    +2

    -12

  • 52. 匿名 2023/07/30(日) 12:26:47 

    >>33
    かわいいママ♥

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/30(日) 12:27:10 

    熱中症寸前の時に
    空のペットボトルに水をいれて、それを捨ててを繰り返してしまった
    今思うとやばかった

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2023/07/30(日) 12:27:29 

    動物病院に愛犬を連れて行った時、話をしながら診察台のワンコを撫でていると思っていたら獣医さんの手を撫でてた。

    普通に「あっ、すみません」でいいのに、なぜか無言のまま獣医さんの手をトントンとしてから引っ込めた。ちょっとアレな人だと思われただろうな。

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/30(日) 12:27:47 

    >>20
    ぴったりじゃん!GJ

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/30(日) 12:28:08 

    >>23
    見てないとなにするか分からないからね。

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2023/07/30(日) 12:28:45 

    >>1
    最近じゃないけど
    車のハッチバックから荷物降ろして
    一発で閉まらないとイラっとするから
    結構な勢いで閉めたハッチバックの角がおでこに直撃

    あーヤバイ血が出たぜったい血が出た
    と思っておさえた手を離さず家にかけ込んで鏡を見たら無傷だった

    おでこ最強

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/30(日) 12:29:31 

    >>15
    女性、、だよね?
    よくこんな事出来るね
    知能か精神かが一般的な範疇から外れてるのかな
    え、ガル民じゃないよね、、

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/30(日) 12:30:16 

    >>37
    鶯ボール美味しいですよね♪
    食べ始めたら止まらないヤバいや~つ!

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/30(日) 12:32:08 

    イヤホンしてる時に道を聞かれて、突然だったからびっくりしたのと、イヤホンしてるからあまり聞こえなかったことにテンパって、イヤホンとればいいのになぜかかけてたメガネをとってしまったこと。相手もなぜメガネ取るん?!と思ったことでしょう🥸

    +38

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/30(日) 12:37:37 

    >>58
    あたし家ではこれだけどさすがに外にはでないわよ

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2023/07/30(日) 12:37:59 

    息子が小学生1.2年くらいの時クラスメートの男の子と公園で遊ぶのを見守っていて、その友達に話しかける機会があったんだけど、私が自分のことを「おばちゃん、〜で…」で話したら、その子が「全然おばちゃんじゃないよ」と急に言われて、なんか照れてしまって挙動不審になったこと。当日、40歳なので立派なおばちゃんでした。

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2023/07/30(日) 12:46:08 

    >>1
    可愛いし優しいやん

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2023/07/30(日) 12:47:44 

    >>62
    小さい紳士さんだね

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/30(日) 12:47:56 

    >>6
    謎じゃないよ。
    ただの物忘れだよ。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2023/07/30(日) 12:49:53 

    >>54
    男性獣医師だったらより気まずいね
    セクハラと思われちゃう笑
    それとも動物病院あるあるなのかな?

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/30(日) 12:49:56 

    銭湯にシャンプーのカゴ忘れてきた。
    帰り際なんか手元軽いなと思うも、一切存在忘れてて、次の日家で頭洗う時に思い出す

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/30(日) 12:54:44 

    >>1
    可愛くて優しくて、無邪気って感じですっごくいい👍

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/30(日) 12:59:50 

    >>58
    多分そうだと思う

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/30(日) 13:01:51 

    >>1
    👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/30(日) 13:02:55 

    >>1
    ドラムみたいでかわいい

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/30(日) 13:03:18 

    勤務中踊ってシャチョさんに見られたけど巻き返しといた。
    来月会社に居られるかは知らん!!!

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/30(日) 13:08:43 

    >>15
    こんな奴が現れるんじゃうかうか花火大会にも行けないな

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/30(日) 13:10:49 

    メイクしながらiQOS吸ってて、iQOSと間違えてリップクリーム咥えそうになった

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/30(日) 13:13:49 

    蓋したままポカリ飲もうとした事

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/30(日) 13:23:44 

    海もプールも行く予定ないのに水着買っちゃった。しょうがないから家で着てる。何やってんだろうと思う

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/30(日) 13:26:31 

    酔って出前館注文しすぎて来月まで無一文。今日、明日大人しくします。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/30(日) 13:26:36 

    >>1
    ポリ袋に脱糞してポリ袋を公園ベンチに置いて立ち去った

    +1

    -5

  • 79. 匿名 2023/07/30(日) 13:36:48 

    >>3
    うんたまーにある、すごく疲れる

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2023/07/30(日) 13:42:19 

    朝飲むはずの薬をさっき飲みました・・・

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/30(日) 13:43:25 

    >>1

    主さんかわいい!
    席を譲られたおばあちゃんも、微笑ましく思ってるんじゃないかな。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/30(日) 13:44:13 

    >>15
    なんだろう、何度も繰り返し見てしまった
    この体型でよくこんな事できるなとか
    目の前の警官達はどこを見てどう思ってるんだろうとか
    スタイルのいい人がビキニ姿でやってたら他の人達の見方も違うんだろうなとか
    色々思ってしまった

    +20

    -1

  • 83. 匿名 2023/07/30(日) 13:52:22 

    >>77
    火曜には月が変わるから頑張れ

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/30(日) 13:53:35 

    >>61
    予備軍😂

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/30(日) 13:54:19 

    >>69
    やっぱり😩😭

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/30(日) 14:12:00 

    ペットのインコがおでこつきだして「撫でて」ってポーズしてたので
    私もインコのおでこに額を当てて「これで使い魔の契約が済んだな!」と言ってみました
    別にオタクでもなんでもないんだけどなんだか言ってみたくなって……

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2023/07/30(日) 14:16:44 

    >>83 ありがとう!醤油バターご飯を小学生ぶりに食べてました(笑)

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/30(日) 14:42:56 

    ユニクロのセルフレジに財布を忘れて、急いでユニクロに電話しながら店に戻って、無事見つかってカウンターで店員さんにお礼言って店を後にしたらカウンターにスマホを忘れてきてた

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/30(日) 14:48:45 

    >>40
    そこは突っ込んでほしかった

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/30(日) 15:36:36 

    >>33
    大昔の話だけど父の日に子供から贈られた紙製のネクタイを付けたまま電車に乗り職場で指摘された上司がいたのを思い出したw

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/30(日) 16:02:33 

    >>82
    踊りは阿波踊りだしな

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/30(日) 16:49:20 

    バスや電車で目を👀カッと見開いて周りにバレなかったら1ポイント☝️

    私は見た目は普通な正社員36歳女性

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2023/07/30(日) 16:51:20 

    >>1
    可愛いし優しい!
    素敵な人ね

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/30(日) 17:09:25 

    >>15
    鳥獣戯画のカエルみたいでちょっと可愛いと思ってしまった

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/30(日) 17:16:51 

    >>57
    衝撃の割りに出血が無かったらそれはちょっと危険だよ

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/30(日) 18:41:03 

    >>12
    可愛いけど、モル公涙目ww

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2023/07/30(日) 18:43:18 

    >>83
    横から
    占い的なことかと思ったら月跨ぎやったw

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/07/30(日) 19:43:01 

    >>35
    旦那の親なのか、あなたの親なのかが気になる

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2023/07/30(日) 21:54:03 

    >>1
    日曜の夜に素敵な話ありがとう
    ええ子やーんと油断して読んでたらフイタw
    主と友達なりたいわ〜

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/30(日) 21:56:15 

    >>51
    いやもうやめとけw

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/31(月) 09:45:55 

    >>15
    この人は骨格ストレートですか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード