ガールズちゃんねる

最近イラッとした言葉、行動!

245コメント2014/07/17(木) 00:54

  • 1. 匿名 2014/06/28(土) 20:23:58 

    私は「僕たちのサッカーができなかった…」

    このコメントにイラッときました

    なんだか言い訳してるような女々しい発言
    期待して応援してくれているすべての人に
    失礼だと思いました

    +143

    -269

  • 2. 匿名 2014/06/28(土) 20:25:03 

    反抗期なので、お父さんの発言すべてにむかつく。

    +138

    -38

  • 3. 匿名 2014/06/28(土) 20:25:41 

    やっぱり、あの野次でしょう。

    +413

    -30

  • 4. 匿名 2014/06/28(土) 20:26:30 

    主さんのにはイラっとしないかな
    頑張ってたのは事実だし、言い訳には聞こえないよ。

    +269

    -42

  • 5. 匿名 2014/06/28(土) 20:27:20 

    久しぶりに会った太めの知人に
    「すごく太ってた」と言われていた。

    「あなたに言われたくないわ!!!!!!!!!」と、心の中で叫びました

    +239

    -5

  • 6. 匿名 2014/06/28(土) 20:27:24 

    「出身どこ?」
    「神奈川県です」
    「ああ!横浜ね?!」
    神奈川県民は全て横浜だと思われるのが
    少し腹立たしい 相模原市民です…

    +258

    -27

  • 7. 匿名 2014/06/28(土) 20:27:34 

    ○○(私)みたいな、大人しそうな顔した女ほど、えぐいことしてるからね〜

    って、友だちに合コン中言われました。友だちと思ってたけど、違うんだろうな(>_<)

    +296

    -5

  • 8. 匿名 2014/06/28(土) 20:27:35 

    (若い女に対して)あざとい
    (剛力彩芽に対して上から目線で)一周回って好きになった

    +147

    -21

  • 9. 匿名 2014/06/28(土) 20:27:46 

    小保方さんの真似をする同期
    はっきり言ってウザイ

    +151

    -9

  • 10. 匿名 2014/06/28(土) 20:28:01 

    電車で、降りる人より先に乗ろうとする人
    この話題の中では定番かな

    +400

    -4

  • 11. 匿名 2014/06/28(土) 20:28:03 

    頑張って働いてるのに、上司に心ない言葉をかけられたことm(_ _)m

    +168

    -3

  • 12. 匿名 2014/06/28(土) 20:28:09 

    大学のサークル集団で女性ばかりが倒れた事件。

    ネットだけで報じれてるのが不思議でなりません。理不尽。

    +270

    -5

  • 13. 匿名 2014/06/28(土) 20:28:18 

    最近イラッとした言葉、行動!

    +226

    -10

  • 14. 匿名 2014/06/28(土) 20:28:29 

    2さん

    自分で反抗期って言える
    素直な可愛い子だなと
    ホンワカした!笑

    +221

    -12

  • 15. 匿名 2014/06/28(土) 20:28:47 

    プレミアムスマイル
    最近イラッとした言葉、行動!

    +297

    -16

  • 16. 匿名 2014/06/28(土) 20:29:03 

    >「僕たちのサッカーができなかった…」

    言い訳じゃなく、事実。

    +205

    -23

  • 17. 匿名 2014/06/28(土) 20:29:03 

    〜かと。
    って言う文末。
    自分の意見を言いたいんだろうけど、なんかイヤ!!

    +74

    -33

  • 18. 匿名 2014/06/28(土) 20:29:11 

    この現実が僕たちのサッカーなのに
    僕たちのサッカーができなかったって…

    +188

    -14

  • 19. 匿名 2014/06/28(土) 20:29:29 

    ヤジにもイラッとしたし、
    聞こえなかったとか覚えてないとかトイレ行ってたとか、何でうちの会派だって解るんだ(言いがかりだ)とか。数々の言い逃れ。
    イライラが二乗にも三乗にもなった。

    +285

    -5

  • 20. 匿名 2014/06/28(土) 20:29:32 

    お風呂あがりからの便意

    +311

    -1

  • 21. 匿名 2014/06/28(土) 20:29:32 

    体重的には痩せたはずなのに
    太ったー?子供抱っこするし二の腕パンパンになるよねー!

    子供いないじゃん。何がわかる。不眠不休の中でも努力してるわ!

    +95

    -32

  • 22. 匿名 2014/06/28(土) 20:29:38 

    朝5時起きで作った愛妻弁当!

    「みんなと外で食べたから…」と言って、そのまま持って帰ってきた旦那!自分が作って欲しいと言ってきたのに!

    +404

    -5

  • 23. 匿名 2014/06/28(土) 20:29:43 

    あたし女だけど
    女のあたしでも

    100%オトコ(笑)

    +13

    -54

  • 24. 匿名 2014/06/28(土) 20:29:49 

    バイト先のマネージャーに

    クソ

    と言われること
    明らかにマネージャーのミスでも
    私に
    お前がクソだからこうなるんだと
    何回も言われる

    バイトやめたるか!

    +208

    -2

  • 25. 匿名 2014/06/28(土) 20:29:55 

    私担当の仕事に「やり方の順番が違う」という年上女性
    いえいえ、滞りなく進んでいますから
    人の仕事に口出さずご自分の仕事に専念されてください!

    +134

    -6

  • 26. 匿名 2014/06/28(土) 20:30:03 

    キライ‼︎
    川越キライ〜‼︎

    +95

    -9

  • 27. 匿名 2014/06/28(土) 20:30:13 

    1さん

    それ言い訳??ですか?
    言い訳って、他に理由つけて失敗を正当化する事だと思いますけど。ただの事実だと思う(笑)情けないけどw

    +36

    -32

  • 28. 匿名 2014/06/28(土) 20:30:20 

    一度も彼氏が出来たことのない私にクラスの女(メイクでもってるはっきり言っておぶす)に、あ〜束縛とかめんどくさいからいらないよ〜彼氏〜

    黙れ

    +149

    -12

  • 29. 匿名 2014/06/28(土) 20:30:44 

    早く結婚した方がいいんじゃないか

    産めないのか


    これは世界がイラっとした

    +273

    -17

  • 30. 匿名 2014/06/28(土) 20:31:07 

    ろくに子育て手伝わないくせに、口だけは立派な旦那。
    あれこれうるさい。男のくせに細かいわ。

    +205

    -7

  • 31. 匿名 2014/06/28(土) 20:31:29 

    「○○的には」の○○に自分の名前を入れる人。
    例:指原的には

    +151

    -9

  • 32. 匿名 2014/06/28(土) 20:31:32 

    仕事場に初恋の人が飲みに来た。
    第一声が久しぶりでも元気?でもなく、お前ブスになったな。だった。
    自分で言うのもなんだが小学生のころより綺麗になったわい!

    +135

    -2

  • 33. 匿名 2014/06/28(土) 20:31:52 

    電車の中で足を踏んでも謝らないでチラッと顔見て降りていった小学生。追いかけて行って説教したろかと思った。

    +178

    -6

  • 34. 匿名 2014/06/28(土) 20:32:02 

    別にヒロミの事嫌いじゃないんだけど、
    坂上忍に対して「お前」を連発してて観ててイラっとした。
    あまり人の事を「お前、お前」って連続して言うのは聞いてて気分悪いですね。
    「お前」と言う言葉で「俺の方が上なんだぞ。」ってアピールする人嫌い。

    +291

    -11

  • 35. 匿名 2014/06/28(土) 20:32:25 

    ダンナのいびきで、赤ちゃんが起きたー!!
    やっと寝たと思ったのにー!!
    赤ちゃんより、先に寝るなー!!

    +131

    -17

  • 36. 匿名 2014/06/28(土) 20:32:26 

    レジで、いらっしゃいませも言わずにバーコード読み始める店員がけっこういる!!
    いらっしゃいませとかお待たせしましたとかいえー!!

    +216

    -16

  • 37. 匿名 2014/06/28(土) 20:32:45 

    体育祭でうちの組が完全優勝した次の日。
    1番のライバルだった組の先生が一言。
    「まあ、こっちの方が強かったけどね。運が無かったんだよねきっと。」
    こっちの方が強いから勝ったんです!!

    +112

    -10

  • 38. 匿名 2014/06/28(土) 20:33:01 

    やじ議員の、早く結婚して頂きたくて〜
    とかいう言い訳
    それこそ余計なお世話じゃ!

    +215

    -8

  • 39. 匿名 2014/06/28(土) 20:33:17 

    自転車の信号無視でアカ切符切られたこと
    取り締まられた時はイラっとしたけど
    今はしっかり反省しています…事故起こす前で良かった
    皆さんも気をつけてね

    +43

    -13

  • 40. 匿名 2014/06/28(土) 20:33:35 

    >12
    そう言えば、昨日からそのトピに行ってない。
    忘れてた。

    世間ってそんなもんだよね。

    +7

    -4

  • 41. 匿名 2014/06/28(土) 20:33:58 

    クッキーとか手作りスイーツ作って持ってきては周りが

    『女子力〜♡高すぎ♡』


    とか言ってるやつ
    うるえせw女子力ってそもそもなんだよw

    心の中ではちっとも思ってないと思う

    +154

    -8

  • 42. 匿名 2014/06/28(土) 20:34:02 

    誤 結婚できない人に配慮が足りない発言
    正 結婚しない人に配慮が足りない発言

    +36

    -6

  • 43. 匿名 2014/06/28(土) 20:34:16 

    20 面白すぎ!!笑
    お風呂上がりの便意は
    本当 腹立たしいよね 笑

    +156

    -4

  • 44. 匿名 2014/06/28(土) 20:35:03 

    グンちゃんの自画自賛発言w

    +23

    -3

  • 45. 匿名 2014/06/28(土) 20:35:06 


    デブスな元友達が

    【私が別れるって言ったら、あの人(彼氏)
    絶対ストーカーになるからー】

    って......
    いやいやならんよ(・∀・)

    どんだけイイ女ぶってんの?
    勘違い言動ばっかりでイライラするので
    友達辞めましたヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

    +114

    -14

  • 46. 匿名 2014/06/28(土) 20:35:10 

    あら探しばかりする
    職場のババア

    ほんとどこいっても必ずいるよね

    +131

    -6

  • 47. 匿名 2014/06/28(土) 20:35:28 

    1
    主さんのは、テレビが何回も何回も何回も、繰り返し放送するからイラッとしたけどね。

    +34

    -3

  • 48. 匿名 2014/06/28(土) 20:35:56 

    ~だと思うの私だけ って同意を求めるな、うっとうしい。

    +50

    -8

  • 49. 匿名 2014/06/28(土) 20:36:00 

    やたらと車間距離を詰めてくるおっさん。
    制限速度って知ってます?事故りたいの?

    +145

    -1

  • 50. 匿名 2014/06/28(土) 20:36:12 

    言動行動じゃないけど、最近のコナンのアニメ作画崩壊にはかなりイラっときた。
    上は初期下は青山先生真ん中は今。
    最近イラッとした言葉、行動!

    +20

    -52

  • 51. 匿名 2014/06/28(土) 20:36:21 

    初めての育児で睡眠不足の中必死に頑張ってる今。
    毎日新生児の息子を汗だくになりながらお風呂入れてる。お風呂中は機嫌いいんだけど、お風呂あがると毎回泣いちゃうんだけど、その時父親が冗談で「虐待や虐待や〜」

    自分に子どもが産まれて、大変だけど幸せで、そんな中毎日子どもが被害にあってる事件のニュースが耳に入ってきて涙が出てくる。

    冗談でも言ってほしくないわ!!

    +134

    -8

  • 52. 匿名 2014/06/28(土) 20:36:32 

    37のライバルの大人げ無さよwww

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2014/06/28(土) 20:36:51 

    既出のコメントを繋ぎ合わせて、トピのかなり後になってあたかも己の生み出した言葉の様に偉そうにまとめてる奴を見かけた時。

    中二病丸出しのつまらない画像を我先にと貼り付けてドヤ顔してる奴を見かけた時。

    あと、自分は噛みつきまくりなクセに、他人様にはスルースキルを求める奴を見かけた時。

    +26

    -5

  • 54. 匿名 2014/06/28(土) 20:37:45 

    >38
    でも、あの女性は不倫ばかり繰り返してるから嫌味で言われたんだと思うよ。
    不倫ばかりしないで結婚しろと。

    +33

    -17

  • 55. 匿名 2014/06/28(土) 20:38:12 

    子育て中の専業主婦ですが疲れる事もあります。
    主人が[労働してないから疲れないだろう]
    新築マンションの見学に行ったら、[お前が働けばもっと選択肢も増えるのに]
    千原兄弟の兄貴みたいな顔してよく言ってる

    +118

    -10

  • 56. 匿名 2014/06/28(土) 20:38:18 

    卒アルのクラブ撮影の時
    顧問の先生の引き立て役にされた( ¯−¯ )

    最初いた場所は顧問と少し離れてたのに
    なぜか、肩持たれて顧問の横に…

    私は普通体型なんだからな!
    他の子達がちっと可愛かっただけだーー!泣

    +8

    -5

  • 57. 匿名 2014/06/28(土) 20:38:33 

    少し前のたけしのテレビタックルで中国問題を取り上げてた時に
    たけしが、日本のことばかり言わないで、中国はアヘン戦争の時、散々イギリスにやられてるから
    なんでそっちは言わないの?といういうような質問を中国のゲストに言うと
    「それを言うなら日中戦争のときの賠償・・・」とか言ってた。
    ODAとかしてても、まったく意味ないように思う。

    生活保護もらっている外国人って中国人多いんですよね。
    日本人の税金、お金返してよ。

    +110

    -2

  • 58. 匿名 2014/06/28(土) 20:38:48 

    中学の時、あだ名がジャイ子だった子が高校デビュー。それは別にいいんだけど、Facebookに光飛ばしまくりの自撮りとプリクラ載せまくってて、コメントの○○ちゃんかわいー♡に対して

    ありがとう♡○○ちゃんだって、メイクしたらこんくらいなれるよー♡今度お勉強会やろっかぁ?♡


    なんだこいつ。

    +162

    -4

  • 59. 匿名 2014/06/28(土) 20:39:11 

    雑誌や商品に使う謳い文句の「こっくり」って言葉が気持ち悪い

    +28

    -2

  • 60. 匿名 2014/06/28(土) 20:39:55 

    地元のスーパーの園芸コーナー。
    肥料、園芸用土、の小さなノボリの棚にはちゃんと肥料や園芸用土が置かれてたけど
    植木鉢 のノボリの棚にあったのは手芸用品だった。

    近くにホームセンターがあるから売れなくて、置かなくなったんだろうけど。はがせよ。

    +5

    -3

  • 61. 匿名 2014/06/28(土) 20:41:48 

    話の途中なのに「へー、そうなんや」とかぶせつくる旦那。
    まだ話終わってないんですけど

    そんなに興味ないですかい!!

    +45

    -5

  • 62. 匿名 2014/06/28(土) 20:42:26 

    都議会の野次の件。見ててイライラした。
    何で政治家って、黙って人の話を聞けないのかね。人の話を遮って自分の話をするし。
    小学生より酷いわ。

    +69

    -7

  • 63. 匿名 2014/06/28(土) 20:42:32 

    でも
    だけど
    だって

    話す時にこれを最初に必ず使う友人。
    否定形は本当にイライラする。

    +75

    -5

  • 64. 匿名 2014/06/28(土) 20:42:49 

    メリットのCMの辺見えみり

    芝居にイラっとする

    +78

    -0

  • 65. 匿名 2014/06/28(土) 20:42:50 

    ほら江戸時代の街並みはこんなに綺麗~。ほこりっぽくない~
    って韓国ドラマトピで挙がった画像が、博物館のジオラマ
    そりゃ綺麗だろう。

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2014/06/28(土) 20:42:55 

    この前沖縄に行ったら、土産物屋さんで小分け袋をくれなかった。黒糖とかちんすこうとかバラバラで買ったのに。しかたなく、小分け袋をお願いすると、黙って適当な枚数突っ込まれた。
    私はその店で10年くらい前に働いてたので、余計にイライラした。
    そんな接客してたら店潰れるぞ?

    +15

    -15

  • 67. 匿名 2014/06/28(土) 20:43:07 

    お風呂入ってるときの腹痛

    +38

    -3

  • 68. 匿名 2014/06/28(土) 20:43:14 


    地方の人が、関東全域を東京と呼ぶこと。

    +6

    -22

  • 69. 匿名 2014/06/28(土) 20:43:44 

    6さん
    分かります
    以前、
    「神奈川県に住みたいな」
    「ああ~神奈川と言えば横浜ね~」
    言われ違和感(笑) 江ノ島近くに住んでいます。

    +16

    -7

  • 70. 匿名 2014/06/28(土) 20:44:30 

    ご飯ができた途端、たばこを吸い始める旦那。

    +50

    -2

  • 71. 匿名 2014/06/28(土) 20:45:50 

    友達と3人で歩いてたら、近くにいた男たちに右がタイプか左がタイプか品評されてた。1人の男が「おまえは真ん中(私のこと)だろ?」と言って爆笑がおきた。
    イラっというより悲しくなった。

    あいつらに天罰を!と願うしかなかったね笑

    +139

    -5

  • 72. くぅ 2014/06/28(土) 20:46:25 

    ちゃんとしなさい
    だね
    自分はちゃんとしてるつもりなのに

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2014/06/28(土) 20:47:44 

    ママ友に「最近、子供の体重増えなくて...」と話したら、「えー!大丈夫なの?!一度病院で診てもらったら?うちは、標準ぐらいで体重もどんどん増えてるけどね。」
    あなたの子供の事は別に聞いてない。こっちは伸び悩んでるのを知っててその発言は自慢?

    +55

    -19

  • 74. 匿名 2014/06/28(土) 20:48:12 

    「NHKなんて見ないでしょ?」

    あなたは‥、くだらないバラエティー番組しか見ないアホ、若者向け音楽番組しか見ない、恋愛ドラマばかりで大河ドラマは見ない…でしょ?私は教養があって知的で大人よ!!
    …とでも言いたいのか!!

    +16

    -8

  • 75. 匿名 2014/06/28(土) 20:49:17 

    ファンデ塗った後の鼻水
    なぜか最近、ほぼ毎日

    +81

    -3

  • 76. 匿名 2014/06/28(土) 20:51:09 

    賃貸契約の際、不動産会社のオバサンから
    「隣の人達ね~、若くして大学生で赤ちゃんが出来ちゃって結婚したみたいなの~。
    仲良くしてあげてね~」

    あまりの口の軽さにビックリ。こんなみっともない主婦にはならないと改めて誓いました(笑)

    +86

    -2

  • 77. 匿名 2014/06/28(土) 20:51:46 

    スーパーのレジで並んでたら50代後半くらいのオバサンに横入りされた。イラッときて「並んでますけど?」と言ったら「若いんだから年寄り大事にしてよ!」と逆ギレ…こういう時に年寄りアピールするなよ!どうせ年寄り扱いしたら嫌がるクセにヽ(`Д´)ノしかもレジのババアも注意しろよ!

    +124

    -2

  • 78. 匿名 2014/06/28(土) 20:52:31 

    税金の高さ。どんだけ取るんだよ〜

    +74

    -1

  • 79. 匿名 2014/06/28(土) 20:52:32 

    「体重いったい何キロあるの?」

    「この子まだまだ成長期だからもっと太るよ」

    わざわざ私の好きな人が近くにいるのに
    聞こえるように大きな声で言ってきた女友達

    そういう自分は以前は私より太ってたじゃん!!

    ダイエット成功したからって
    これみよがしに
    そんなこと言うなんて

    イラっときた(怒)

    +60

    -0

  • 80. 匿名 2014/06/28(土) 20:54:47 

    ツイッターで会社の人の愚痴

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2014/06/28(土) 20:55:10 

    36. 匿名 2014/06/28(土) 20:32:26 [通報]
    レジで、いらっしゃいませも言わずにバーコード読み始める店員がけっこういる!!
    いらっしゃいませとかお待たせしましたとかいえー!!




    毎回同じこと喋って凄いと思ってた。コンビニなんて馬鹿みたいにおうむ返しだしさ。店来て「ありがとうございます」帰ったのに「いらっしゃいませこんばんはー」一人が間違えてもみんなして繰り返すし、いい加減辞めてもいいと思う。

    +13

    -6

  • 82. 匿名 2014/06/28(土) 20:55:22 

    こってりしっかり、味がついてそうな焼肉用牛肉の通販CMは、最近じゃなくずーっとイライラする。
    切れ込みがいっぱい入ってるってのがウリのやつ。

    年取ると噛むのがね~  ジュウシイっていう~

    +5

    -12

  • 83. 匿名 2014/06/28(土) 20:55:25 

    狭い歩道で道いっぱいにひろがって自転車に乗った男の子の小学生軍団が前から来た。
    端に寄ったけどギリッギリでヒュッとかわすようによけて「ヒャハハー」と笑いながら通りすぎてった。
    ゲンコツ握りしめた。

    +73

    -1

  • 84. 匿名 2014/06/28(土) 20:58:47 

    ひな壇芸人が「塩村議員は言い返すべきだった。私なら言い返す!!」
    弄られてラッキー、ここで面白いカエシしてやろー。と思う自分たちと一緒にしちゃいかん

    +39

    -4

  • 85. 匿名 2014/06/28(土) 20:59:47 

    半袖を着る時期になりました。
    「なんかww案外二の腕たくましいんだね...w」
    分かってます。自分自身の体の事ですから。

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2014/06/28(土) 21:00:00 

    小さいビニール袋に無理やり詰め込むコンビニ店員!パンが半分以上はみ出てるのに!!

    +52

    -0

  • 87. 匿名 2014/06/28(土) 21:01:14 

    ここでマイナスを付けられた事

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2014/06/28(土) 21:02:50 

    おこ
    最近イラッとした言葉、行動!

    +95

    -2

  • 89. 匿名 2014/06/28(土) 21:03:06 

    何度言っても、旦那が玄関で靴を揃えない。

    +35

    -3

  • 90. 匿名 2014/06/28(土) 21:04:03 

    他人への責任転換!

    旦那に「娘が、お父さんは友達の方が大事なのかな?って言ってたよ」と、出先の旦那にメールしたら…
    帰宅して…違反キップ投げつけられ…
    「あんなメール送って来るから急いじゃったじゃないか!」と…。

    +13

    -17

  • 91. 匿名 2014/06/28(土) 21:04:26 

    パンケーキに、ん~モッチモチ!ホットケーキに、ん~フワッフワ!という食レポ。

    +37

    -3

  • 92. 匿名 2014/06/28(土) 21:05:06 

    使えない。

    上司なら使えるようにするのが貴方の仕事。
    部下なら言うべきじゃない。
    そもそも人を使える使えないで判断しない。

    +26

    -4

  • 93. 匿名 2014/06/28(土) 21:06:17 

    義母は、目は悪いんだけどどうでもいい事ばかり気付く。

    +26

    -0

  • 94. 匿名 2014/06/28(土) 21:06:27 

    ほんとあんたってどんくさいわー、あーどんくさ、どんくさっ!(繰り返し)
    母親に言われます。


    +25

    -0

  • 95. 匿名 2014/06/28(土) 21:07:35 

    33
    小学校の時自分が加害者になった事ある
    謝りたかったけど勇気が無くて謝れなかった

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2014/06/28(土) 21:07:40 

    お子さん大人しくて楽でいいね!
    子育て楽なわけないし、もともと手がかからなかったんじゃなくてそう言う育て方したんです。ヤンキー言葉ばっかり使っている貴方には言われたくありません

    +20

    -6

  • 97. 匿名 2014/06/28(土) 21:09:17 

    何回言っても、母の糖尿を食いすぎのせいだろうと言う父。
    ボケたんじゃなきゃ嫌がらせ。
    Ⅰ型は生活習慣じゃない。ストレスも大きく影響するらしいよ、発症したとき、離婚しかけてたよね。

    +46

    -1

  • 98. 匿名 2014/06/28(土) 21:09:25 

    風邪引いた時などに、体調悪いだのしんどいだのわざわざSNSに書き込む友人。
    しんどいんだったら寝ときなよって思う。
    最初は心配してたけど、自分だけが辛いような事書いてるとちょっとイラっとした。

    +63

    -4

  • 99. 匿名 2014/06/28(土) 21:10:36 

    女子力っていう言葉はあまりピンとこない

    どっちかって言うとちょっと腹立つ

    +32

    -2

  • 100. 匿名 2014/06/28(土) 21:14:18 

    今、まさに!

    スーパーで、ババアがカートで押してきて痛かったのにババアはスルー

    おぃ、ババア!と言ってしまった。

    凄い自己チュー!!

    +50

    -8

  • 101. 匿名 2014/06/28(土) 21:16:48 

    私の結婚式の友人スピーチに対して職場の先輩が、
    「しっかりしてるなんて言われたことないじゃーん!笑 まぁ号泣してる旦那さんの横にいたからしっかり者に見られて良かったんじゃない^ω^」

    「あの料理、見た目がまじ無理だったわ〜」

    結婚式に呼ぶんじゃなかった〜( ^ω^ )

    +45

    -2

  • 102. 匿名 2014/06/28(土) 21:17:06 

    他の店の方が安かったのにと文句を言いながら買い物する客。
    カチンときてしまい、「そちらのお店で買われたらいかがですか?」と言ったら「あなた商売下手ね!ありがとうございますくらい言えないの?」とキレられた事。
    買い言葉に売り言葉、お客さんに言い返してしまった私も悪いですけどね(ー ー;)

    +14

    -18

  • 103. 匿名 2014/06/28(土) 21:17:25 

    義父

    質問しといて話聞かない
    いつも自分中心の会話
    人を小馬鹿にしたような話し方

    もうストレスで
    目を合わせることが出来ません
    こんなんだから主人でさえ
    目を合わせるのがキツイらしい
    はぁ…

    +31

    -1

  • 104. 匿名 2014/06/28(土) 21:18:24 

    後輩が、
    「なんでそんなに食べても太らないんだろう…」って私のことをボソッと言ったら、
    先輩が、
    「は?太ってるじゃーん」

    ( ^ω^ )

    +31

    -3

  • 105. 匿名 2014/06/28(土) 21:19:39 

    結婚式のご祝儀を義理母に預けたら、勝手に中身開けられてた( ^ω^ )

    +26

    -4

  • 106. 匿名 2014/06/28(土) 21:19:40 

    彼日のくしゃみといびきがうるさい!

    +10

    -4

  • 107. 匿名 2014/06/28(土) 21:22:03 

    赤ちゃんが生まれて元職場に挨拶に来た後輩。

    先輩は抱っこせず。

    先輩「かわいくないんだもん、抱っこしないしー笑 この前義妹も赤ちゃん生まれて見に行ったけど、かわいくないから抱っこしなかったぁ」

    って言ってた…( ^ω^ )

    +38

    -8

  • 108. 匿名 2014/06/28(土) 21:23:28 

    疲れたのか旦那がもう寝てるんだけどイビキがうるさい!!
    私も疲れてるのに眠れやしない。
    ぐぉー、スー、ぐぉー、スーじゃないんです。
    ぐおー、がおー、ぐおー、がおーとイビキかいてます。蹴ってやろうかしら。

    +29

    -4

  • 109. 匿名 2014/06/28(土) 21:24:01 

    101.104.105.107の顔文字

    +58

    -9

  • 110. 匿名 2014/06/28(土) 21:25:12 

    〉109さん
    ごめんなさい

    +13

    -9

  • 111. 匿名 2014/06/28(土) 21:25:58 

    トイレでコンタクトレンズを洗っていたら、後ろに並んでいたおばちゃんに、
    ここはお化粧直すところじゃなくて手を洗うところでしょ?
    と、きつく言われたので、
    コンタクトレンズを洗ってるんですけど
    と、いったら、
    ふぅん、そうなの
    と言われた。
    よく見もしないで自分が早く手を洗いたいからって余計なこと言ってきたくせに、間違いがわかっても謝らないとかひどくていらっとした。

    +61

    -4

  • 112. 匿名 2014/06/28(土) 21:30:20 

    パートの私。
    正社員の先輩、元同僚たち。

    先輩「もうすぐボーナスだね〜!あれ?パートのあなたはボーナスは?(^。^)笑」

    無いって知ってるくせに( ^ω^ )

    +46

    -3

  • 113. 匿名 2014/06/28(土) 21:30:28 

    ツイッターなどでよく見る

    バカなの?死ぬの?
    って言葉。

    嫌悪感しかない。

    +58

    -2

  • 114. 匿名 2014/06/28(土) 21:33:38 

    死ねばいいのにって簡単に言う子

    +72

    -1

  • 115. 匿名 2014/06/28(土) 21:36:20 

    弟嫁が、おめでた、で、お姉さん見てくださいこれこれ~
    って言うから何かと思ったら、胎児のエックス線写真だった。しかも複数、すでにアルバムになってた。
    せめて生まれるまで写真攻めは待ってくれ、と思った。誰の子だろうが半年足らずの胎児のエックス線写真なんか見せられたって困る
    ふーん、としか言いようがない

    +18

    -11

  • 116. 匿名 2014/06/28(土) 21:38:33 

    反論があるなら言って。後で上司に相談するから。

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2014/06/28(土) 21:44:14 

    ごめん。ТOKIОの福島農産物食べようCM。
    不味いからなんて一言も言ってません。問題は味ではありません。せめてCM中に測定してよ。

    +30

    -10

  • 118. 匿名 2014/06/28(土) 21:47:09 

    友達が友達に渡す誕生日プレゼントを、なぜに私が買いに行かねばいけないのか。。。それで感謝されるのは友達なんでしょ?なんだかなー。

    +26

    -1

  • 119. 匿名 2014/06/28(土) 21:47:49 

    久しぶりにあった同級生に『アニメ好きでしょ』って言われたこと

    確かに病気を抑える薬の影響で学生時代よりは多少肥えたし派手ではないけど、見た目だけでアニオタ認定するな!

    +9

    -3

  • 120. 匿名 2014/06/28(土) 21:48:27 

    マンションのエレベーター待ってたら女がタバコ吸いながらエレベーターから出てきた怒 あまりに腹が立って追いかけて注意したら無視…管理人に言ったけど、まだイライラがおさまらなーい!

    +56

    -3

  • 121. 匿名 2014/06/28(土) 21:48:37 

    ワールドカップ日本戦の時のサポーターを取り上げるメディア。
    メディアが取り上げるからバカ騒ぎする奴が増える!

    +16

    -2

  • 122. 匿名 2014/06/28(土) 21:48:53 

    よく行くドラッグストアの店員。
    品物見たいのに棚整理したり、補充したり。
    周りが見えていない!!

    +50

    -1

  • 123. 匿名 2014/06/28(土) 21:51:47 

    主さんみたいな人いるけど、
    一番悔しいのは彼等だから(((^_^;)

    +7

    -3

  • 124. 匿名 2014/06/28(土) 21:53:21 

    ゲームやってる旦那に今日の出来事話してたら、
    「今オンライン中だから~」
    って言われた!
    私、目の前にいるんですけど!!(#`皿´)ノ

    +38

    -2

  • 125. 匿名 2014/06/28(土) 21:54:33 

    隣人の足音!もっと静かに歩いて!!

    +23

    -2

  • 126. 匿名 2014/06/28(土) 22:00:14 

    何かってーと「お姉ちゃんは主婦だから!(笑)」って言う妹!!
    いや、普通に主婦もオシャレしたいし遊びにも行くけど。
    ちょっとお金かけて綺麗にしようものなら、言われる。一体なんなの??´д` ;

    そう言う自分が結婚したら、それこそ独身引きずってネイルだまつエクだするくせに。

    +12

    -3

  • 127. 匿名 2014/06/28(土) 22:01:15 

    エスカレーターに乗るのに
    ちんたら歩いてた人がいて
    数メートル離れてるのに待ってるのも変だし
    こっちがさっさと歩いて乗ろう歩いてたら
    急にスピード上げてきてビックリ!
    でもこっちが早かったから乗ったら後ろでブツブツ言ってたw
    悔しかったのか何なのか知らないけど
    そんなに自分が先に乗りたかったなら最所っから早く歩け!
    とイライラしたと同時に
    変な所で競って悔しがってる人がいると思うと怖くて
    背中がゾッとした。

    +19

    -4

  • 128. 匿名 2014/06/28(土) 22:01:58 

    SMAP中居の『(韓国に)謝るところは謝って~』発言
    何を謝れって言うの?謝ったら許してくれる相手か?
    よく知らないなら政治問題に口挟むな

    +66

    -3

  • 129. 匿名 2014/06/28(土) 22:05:00 

    雹が降ってきたというニュースを見て、職場の女性が「こっちには来なくていいよ!」と言った
    自分さえよければいいのか!とイラッとした
    誰だって嫌だよ

    思ってることは同じでも、言葉ひとつで印象が違うと思う

    +15

    -5

  • 130. 匿名 2014/06/28(土) 22:10:40 

    >51さん

    育児って、本当に大変ですよね。私もそんな時期がありました。あなたの愛情をうけて、お子さんがスクスクと成長しますように!

    +13

    -5

  • 131. 匿名 2014/06/28(土) 22:14:02 

    ブスに ○○さんは優しいから〜大丈夫
    みたいに見た目は褒めるとこないみたいに言われたけど、お前には言われたくないからクソガキが

    +11

    -2

  • 132. 匿名 2014/06/28(土) 22:14:50 

    中高生と思われる書き込み可愛いw

    本物のガールだしw

    +4

    -10

  • 133. 匿名 2014/06/28(土) 22:20:35 

    109さんにごめんなさいって言いながらまた112で同じ顔文字(~_~;) 何回も同じ人でしょ?うざい❗️

    +31

    -8

  • 134. 匿名 2014/06/28(土) 22:26:07 

    発言に対して
    「ん~、そうかな?」って言うと
    「え、じゃない?」と同意を求めてくること

    +8

    -4

  • 135. 匿名 2014/06/28(土) 22:29:53 

    『おこ』って言葉。
    これを使う私は可愛い!!って思っていそう。

    +25

    -6

  • 136. 匿名 2014/06/28(土) 22:37:20 

    婚約したてで、婚約者といろいろ話してるところに母から「話すすんでるの?顔合わせまで意見決めといてよ」の催促。
    話してるし、その時まで意見まとめるからって何度も言ってるのに、あれもこれもって…そして言い方がなぜか怒ってる。だから尚更腹立つ。

    心配なのはわかるけど、そんな短期間で決まるわけないだろ‼︎

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2014/06/28(土) 22:47:31 

    散々仕事の事愚痴ったあとに、どうせ他人なんだから私の気持ちなんてわからないってつぶやく人。だったら書くなよ。それを読む人の気持ちもわからないくせに。フォローはずした。

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2014/06/28(土) 22:48:14 

    109さん
    わかる。私もあの顔文字苦手。
    なんでかわかんないけど気持ち悪い。。

    +18

    -5

  • 139. 匿名 2014/06/28(土) 22:50:09 

    旦那から私へのおまえ何様?発言。
    私は妻であり、母です。行動はどうしても小さい子が優先されます。人間ですからイライラもします。
    お手伝いでも、完璧な人間でもない!!!

    +23

    -3

  • 140. 匿名 2014/06/28(土) 22:50:28 

    同僚に仕事内容について「(私の席の近くの人たちは)ここが疑問なんだよね」と言ったところ、「え?そう取る?私の周りは誰もそこ疑問に思わなかったけどな」と言われ、いかにも私や私の周りの人たちの考えがズレてるような言い方だったのでイラッ。
    実際、私たちが疑問に思ったとこを解決しなくてはいけないのに、その後も「ん〜そうかなぁ?」と納得する様子もなく。
    そう思うならそれで終わりでいいのに、私のイライラが伝わったのか最後は「…まぁ、人それぞれ解釈違うってことだ!」とまとめられ、またイライライライラ…

    上手く書けないのですが、妙な上から目線なまとめられ方がムカついたという話です。

    +8

    -3

  • 141. 匿名 2014/06/28(土) 22:53:41 

    優先されて当然!みたいな態度の子連れ

    +62

    -4

  • 142. 匿名 2014/06/28(土) 22:56:57 

    彼が超絶ダサい
    雑誌の付録ポーチ5個も使っていた。

    ビニールのノートも(笑)
    宝島?

    ダサ過ぎて冷めたわ


    +9

    -5

  • 143. 匿名 2014/06/28(土) 22:58:26 

    可愛い子猫が出てる番組を見てて、大きくなるという種類の猫が出たときに、「うわ~、いらない!」と言った同僚
    人として怖いなと思った
    生き物として見てなさそうで、イラッ!

    +27

    -3

  • 144. 匿名 2014/06/28(土) 23:01:18 

    顔文字についてイラつかれた…

    小さいなー

    +16

    -31

  • 145. 匿名 2014/06/28(土) 23:01:27 

    子供と旦那、個々の仕事帰りの「今から帰る~、今日の晩御飯なに?」の電話。
    ・・・・ごはん内容で帰ってくる時間が変わるんかぃ!

    +8

    -12

  • 146. 匿名 2014/06/28(土) 23:03:05 

    電車でのベビーカー使用のニュースで
    荷物が多いから畳むのは無理です!って言ってた母親!畳む事を前提に荷物持ってくるべき!
    子供乗せてないのに、買い物した荷物をベビーカーに乗せてる人もどうかと思う。

    +27

    -17

  • 147. 匿名 2014/06/28(土) 23:07:43 

    今回の都議会暴言騒動が、いかに「今に始まったことじゃないか」のニュースを見てイライラ。
    猥褻図画所持を禁止させようとする議員に対する「痴漢されたいのか」とか、
    ドコの党のダレダレさんですって紹介されて壇上にあがってる相手に「どちら様ですか?」とか
    げすだ。アホだ。無能だ、税金泥棒だ、恥だ。

    +21

    -0

  • 148. 匿名 2014/06/28(土) 23:08:23 

    デブ&ブサイク&薄毛で全くモテないのに自分の高学歴を鼻にかけている同僚に
    「オレ、○○さん(私)、全然ありっすね。」
    ってすごく上から言われた。

    +42

    -1

  • 149. 匿名 2014/06/28(土) 23:10:45 

    パチンコ狂いの妹夫婦。
    月末になるとアレコレ理由つけてお金借りにくる妹。
    あたしが怒ると、

    姉ちゃんとこボーナスあるからいいやん!

    は?
    アンタ、パチンコやめたら普通に生活できるの知ってる?

    ここ何ヵ月か着信拒否してます

    +31

    -0

  • 150. 匿名 2014/06/28(土) 23:12:00 

    アルバイト中に、上から目線で大学生に、言われること

    (確かに、仕事は、めっちゃできる)

    たいがいのことは我慢できるが、今日は、マジで、辞めたいと思った

    一緒になるのが、苦痛

    +6

    -4

  • 151. 匿名 2014/06/28(土) 23:12:39 

    58
    ○○デビューした人にありがちですねww
    そういう人って上から目線すごいですよね

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2014/06/28(土) 23:13:15 

    某ショップで大きな雑貨を買ってレジに並んで払い終わり、店員が品物より小さい袋に入れていたので、品物が見えるくらい飛び出ていたので 「もう少し大きめの袋に入れてもらえませんか すみません」といったらふてぶてしい態度で面倒くさそうに大きな袋に入れていた 小さい袋をワザとらしくバンバンと振り払ったこと 眼鏡かけたブスッとした年増の太った人だった

    +36

    -0

  • 153. 匿名 2014/06/28(土) 23:13:30 

    実の母親に、娘の名前を古い名前とバカにされた。
    主人と意味をこめてしっかりとした名前をつけたし、とても気に入っているのに、本当にいらっとした。

    他にも色々あって母のこと嫌いになりそうで辛い

    +28

    -5

  • 154. 匿名 2014/06/28(土) 23:18:53 

    頑張って売上立てて店舗内ではトップで踏ん張ってるけど店長に「天狗」と言われた。

    人の3倍稼ぐのにどれだけ必死でやってると思ってるんだ!
    自分は数百円程度のクセにまずはてめえがやってみろ!

    あームカつく!!

    +23

    -3

  • 155. 匿名 2014/06/28(土) 23:20:40 

    アルバイト中に、上から目線で大学生に、言われること

    (確かに、仕事は、めっちゃできる)

    たいがいのことは我慢できるが、今日は、マジで、辞めたいと思った

    一緒になるのが、苦痛

    +8

    -9

  • 156. 匿名 2014/06/28(土) 23:32:55 

    今の出来事だがデブにデブって言われてかなりムカついてます。

    +22

    -0

  • 157. 匿名 2014/06/28(土) 23:33:24 

    スマホのバックキーが壊れて使えない

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2014/06/28(土) 23:34:59 

    151
    ジャイ子??

    +2

    -5

  • 159. 匿名 2014/06/28(土) 23:36:48 

    ガルちゃんに顔だす

    あほキモ男のコメント

    +21

    -2

  • 160. 匿名 2014/06/28(土) 23:38:54 

    わざわざ不機嫌そう、詰まらなさそうな顔をしていると指摘してくる人間
    他にもあからさまに詰まらなさそうな雰囲気の奴いたし、態々して指摘してくるの何なの?
    気まずくなるし、周りも分かっていてスルーしてんのに

    +8

    -10

  • 161. 匿名 2014/06/28(土) 23:40:56 

    彼が超絶ダサい
    雑誌の付録ポーチ5個も使っていた。

    ビニールのノートも(笑)
    宝島?

    ダサ過ぎて冷めたわ


    +7

    -13

  • 162. 匿名 2014/06/28(土) 23:41:27 

    おりものの臭いが気になって産婦人科へ行ったら受付で「どうされましたか?」と聞かれ、待ち合いには男性もいたので「気になることがあって…」って言うと「いや、それじゃわからないんですけど(笑)」って言われたこと。
    「おりものの!臭いが!気になって!」って言ったら問診票渡された。先に渡せよ。デリカシーない。2度と行きたくない。

    +88

    -2

  • 163. 匿名 2014/06/28(土) 23:42:00 

    つわり真っ盛りの時に、電話してきた姑。
    食べられず吐いていると言うと「お腹は大丈夫なの!赤ちゃんは!?」と大慌て(-_-#)
    「助産師さんから、今は気にせず食べられるものを食べればいいよと言われたので赤ちゃんは大丈夫です」と説明したのに後日青汁が送られてくる。つわりのさなかに飲めるはずもなくイラッとしました(゚Д゚;)
    出産後、「つわりがひどかったのに、頑張って大きくなったね~」と赤ちゃんを労っていました(-_-;)

    つわりで食べられない=赤ちゃんが育たない、と思っている様子。姑自身つわりなかったのでしょうね。理解がなさすぎてイライラでした(`ε´)

    +32

    -8

  • 164. 匿名 2014/06/28(土) 23:51:28 

    私を差し置いて1人でする旦那。

    誘ってもトイレでしてた。

    子どもなんて出来ねーわ!

    +30

    -5

  • 165. 匿名 2014/06/28(土) 23:54:50 

    職場の先輩に「今度の日曜日予定ある?まわりくどくてごめんね」と言われました!
    いつもこういう誘い方するので先に用件を言えー!

    +9

    -2

  • 166. 匿名 2014/06/29(日) 00:00:05  ID:rHH5xZ9jU9 

    友達に誕生日LINE何行も
    おくって
    二重にする方法探してたから
    二重にする方法見つけたよ!
    ていったら

    アイプチに頼るからいいよ笑
    ありがとね笑

    だってーwwww

    +1

    -18

  • 167. 匿名 2014/06/29(日) 00:00:08 

    164.
    !それは、ひどいっ!!!!

    +3

    -8

  • 168. 匿名 2014/06/29(日) 00:05:54 

    すぐ仕事辞めたい!って言うやつ!
    で、いつ辞めんの?ww

    +21

    -3

  • 169. 匿名 2014/06/29(日) 00:15:19 

    カップヌードルのCMで、
    この国の若者はアイドルとヌードルが好きです
    っていう勝手なキャッチコピー…
    みんなアイドル好きなわけないし、あんな一心不乱で踊ってる奴等ごく一部だろうし…大体彼らは若者なのか?
    悲しいことに日本の文化になりつつあるのかもしれないけど、ああいう偏った内容のCMをたくさん流すのはやめてほしい!

    +50

    -6

  • 170. 匿名 2014/06/29(日) 00:19:13 

    LINEのひとことに、だれ当てとも分からないマイナスなひとことを書く人。一緒に飲みに行った日に「イマイチだったな」とか書かれたら、面白くなかったのかと思うよ(~_~;)

    +21

    -1

  • 171. 匿名 2014/06/29(日) 00:20:21 

    私ともう一人しかいないすいていた駅の改札で、私が通ろうとしていた
    改札に強引に横入りしてきた若い女性にイラッ。

    6つも改札あるのに。

    私何もしてないのになんでわざわざ横入りしてきたんだろう???

    +27

    -0

  • 172. 匿名 2014/06/29(日) 00:25:07 

    「仕事で病気になったから、結婚するー。」
    「同居うまくいかないから、アパートで暮らす」
    「子供と居たくないから預ける」
    「家事嫌だから、仕事探すー。」

    会うたびに被害者ヅラして、コロコロ変わる言い分にイライラする。

    +26

    -0

  • 173. 匿名 2014/06/29(日) 00:53:49 

    返事がすぐでなくともいい内容のラインが来て、既読だけつけておいといたら、15分くらい後に
    内容に沿ったスタンプを一個送ってきた(笑)

    多分、既読になってるの見たぞ、返事くれ
    って意味なのかなと解釈してちょっと
    めんどくさい人と思った(笑)

    +7

    -7

  • 174. 匿名 2014/06/29(日) 00:56:59 

    看護師です。
    患者に「体格いいね。ラグビーかなんかやってたの?笑
    と言われました(._.)どんなリアクションをしたらよかったのでしょうか?

    +16

    -2

  • 175. 匿名 2014/06/29(日) 01:28:51 

    ツイッターでよく回ってくる
    ○○な人リツイート!
    ○と思ったらリツイート!

    ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

    +26

    -1

  • 176. 匿名 2014/06/29(日) 01:49:55 

    スーパーの買い物カートを三~四歳児に押させているバカ親
    バカ親はお買い物の夢中
    危ないから小さい子に押させるなよ!
    可愛い天使ちゃん(笑)が怪我しても知らないよー
    でも、そんなパカ親に限って子どもが怪我をしたら
    自分の非を棚にあげてギャーギャー騒ぐんだろうね

    +39

    -1

  • 177. 匿名 2014/06/29(日) 01:56:58 

    原チャにノーヘル3人乗りしたくそがきが道ですれ違いざまにウイ〜ッとか言ってぶつかるフリしていった

    +23

    -0

  • 178. 匿名 2014/06/29(日) 01:59:06 

    派遣会社のコーディネーターの上から目線と自慢!!
    あんたのTOEICの点数なんて聞いてないわ。
    散々見下されてバカにされた。
    仕事紹介する気ないと思って登録せずにかえったけど、何日経っても思い出してイライラする。言い返せばよかったのに我慢してしまった~_~;

    +9

    -1

  • 179. 匿名 2014/06/29(日) 02:03:15 

    同僚にちやほやされて調子乗ってる女…それ本気だと思ってる?

    +3

    -7

  • 180. 匿名 2014/06/29(日) 02:12:28 

    仕事でミスをして言い訳なんてしたくなかったのに、
    上司になんでこうなったのって聞かれたから、
    本当のことを言ったらそれって言い訳だよねって。
    じゃあ、理由聞くなや!聞かれたから言ったのに、
    なに答えても言い訳になるやないか!
    なんて答えれば逆に言い訳にならなかったのか。
    私、間違ってますか?ひねくれてますか?
    ミスは真摯に受け止めて反省して同じことをしないよう、
    努力します!!

    +19

    -2

  • 181. 匿名 2014/06/29(日) 02:20:55 

    ファミリーマート店長(女)

    あなたには本当はやめてもらいたい
    でも人が居ないから雇っている

    ヽ(*`Д´)ノ
    何店舗か経営しているんだからオーナーに相談して出来る人間をどこからか好待遇で引き抜けば良いじゃないか!!
    それとも人件費を安く抑えたいだけで
    できる人をこき使いたい と?

    +5

    -3

  • 182. 匿名 2014/06/29(日) 02:27:59 


    私よりか何倍も細い子が私太ってるからー
    と言ってきたのでいやいやいやって言ったら、
    自分(向こう)のほっそい二の腕を掴んでから
    私のぽちゃ二の腕をつかんで「ほそ〜〜い」って
    わざとらしく言ってきた( ̄▽ ̄)

    いやあなた、手の感覚でも分かったでしょ
    あなた細い、私太い、あなた細い、私太い、よ‼︎‼︎

    +38

    -0

  • 183. 匿名 2014/06/29(日) 02:29:59 

    剛毛な私。今妊娠中で処理を怠ってしまい、男性並みのすね毛がちら見え…。
    それを見た旦那がすっごく大きい声で、「えっ?嘘!?なにこれ!?えーーーっ!??嘘でしょ!?………………(声のトーン落として)女の人がこんなに毛生えるとか、ショックだわ…。」と。そしてその後、明らかにテンション低くなり、私の顔を見ようとしない旦那。


    毛の処理を怠った私も悪いけど、そんなふうに言われたら傷つくし、悲しいし、イライラもします。

    +44

    -4

  • 184. 匿名 2014/06/29(日) 02:31:24 

    姉とわたしへの態度が違すぎる
    母親にいらつくw

    +18

    -1

  • 185. 匿名 2014/06/29(日) 02:33:06 

    買ってかなり経つのに【デニムは洗うもじゃない。】とか言うて一度も洗った事のないデニムを履いたまま、ベッドに寝転ぶ旦那!
    【汚ないやろ!おりるか着替えるかして!】と言うと【お前、あほやな〜!外国はこんなん当たり前やぞ!むしろ靴のまま乗りよるわ!笑】と笑いながら言うてくる。

    いやいや、ここは日本やから!
    さっさとおりろ!
    腹立ってしゃーない。

    +31

    -2

  • 186. 匿名 2014/06/29(日) 02:53:02 

    一生懸命 声を大きく丁寧に接客をしてもダメ出し
    レジのマイナスにびくつき慎重にやっていると
    遅いと言われ
    暗いと言われ 笑ったら
    お客さんに真顔されるは気持ち悪がられるは
    どうすればいいんだか?

    +4

    -3

  • 187. 匿名 2014/06/29(日) 03:24:15 

    いちいち突っかかってくるやつ

    +5

    -3

  • 188. 匿名 2014/06/29(日) 04:00:57 

    デブす婆あ薬剤師につっかかられました。主人と思い切り突っ返してやりました。あの薬局行きたくない。一日腹立ててますねれない
    最近イラッとした言葉、行動!

    +4

    -7

  • 189. 去年のことです! 2014/06/29(日) 04:47:58 

    試合に負けた友達が
    俺は活躍したのに他のやつのせーで負けたって
    言ってて引いたw
    皆がんばってたのに…

    +17

    -1

  • 190. 匿名 2014/06/29(日) 05:39:31 

    剛力彩芽のヤクルトジョアのCMと、ローラのモノマネする人。ローラの物真似は本気で腹立つ!

    +7

    -2

  • 191. 匿名 2014/06/29(日) 05:43:39 

    広島風お好み焼きって言われたらいらっとする
    っていう言葉にいらっとします。

    広島人ってそんなにこだわっているの?
    広島には「徳川」っていう所謂関西のお好み焼きがメインの人気チェーン店があって、広島のお好み焼きはサブ的扱いなのです。これもあるよっていう感じで。自分で焼けるからって理由で人気なのは理解できますが、広島で大阪のお好み焼きを売ってそれに江戸時代の徳川家の名前をつけているのがなんだか逃げてるなっていうか腑に落ちないのです。違和感を薄めているといいますか。

    プライドはないん?広島!大阪でこんなことあるのかと考えるとないような気がして。

    +2

    -7

  • 192. 匿名 2014/06/29(日) 05:45:48 

    AKBのぱるるの態度!
    仕事舐めすぎ!そんなに嫌々仕事するなら辞めたらいいのに!!

    +22

    -1

  • 193. 匿名 2014/06/29(日) 05:46:25 

    おもしろくないんですけどって笑顔でいう携帯のCM
    ラスカルの失敗に舌打ちするCM

    なんか多いなこんなCM、ドラマ。
    冷たいセリフだ。

    +31

    -1

  • 194. 匿名 2014/06/29(日) 05:49:14 

    石原さとみのCM
    「見ないで」がイラっとくる

    +29

    -3

  • 195. 匿名 2014/06/29(日) 05:50:39 

    にわかは黙ってろ

    本当に好きな人ってたとえ知識があまりない人が語っていてもそんなこというかな。そんな見方もあるけどこんな見方があるよ、そうやったらもっとおもしろいよって言ってくれる人じゃないかな。
    知識だけで頭でっかちな人って揚げ足とってすぐに訂正したがったり、それで優越感に浸ったりで余裕がないんだよね。

    +3

    -3

  • 196. 匿名 2014/06/29(日) 06:54:38 

    「一緒にねゆー」
    って河童に似てる人からlineがきた事

    +9

    -1

  • 197. 匿名 2014/06/29(日) 07:31:59 

    みてないと代金を支払わず帰ろうとした日本語わかる中国人2人組

    捨ててあっても勝手に他の客の高0のQUOカードを漁ってみるんじゃない

    レジにあったおーいお茶 が忽然と消えた。
    棚に戻すなら一言いってください
    それとも盗んだの?

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2014/06/29(日) 07:35:48 

    青山の有名美容院にいくたび写メSNSで晒す女。毎回 さすがゴーッド☆とか書いてくる
    もう40なんだからさ(; ̄ェ ̄)

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2014/06/29(日) 07:49:56 

    すみません長くなりますm(_ _)m

    facebookにてセルフネイルをup
    友達「やって」
    私「人にやるの苦手だからお勧めのサロン教えるね」
    →教えるがスルー、自分の都合のいい日に押し掛けてきた

    友達「次このデザインがいい(画像をLINEで送ってくる)」私「え、忙しいからできない」
    →スルー
    友達「剥がれてきたんだけど」
    私「都合合う日に直そうか」
    友達「うん!でもこの前FBに載せてたバー連れてって」
    私「いいけど二件あるよ?」
    友達「どっちも連れてけ」
    私「帰りどうすんの?」
    友達「あんたんち泊まる」
    私「はぁ、わかりました…」
    友達「カラオケ行きたい」
    私「は?結局どうしたいの?」
    友達「とりあえず連絡する」
    友達「今週末空いてるからー」
    私「で、何すんの?ネイル直すの?飲み?カラオケ?」
    友達「全部wちなみに仕事終わってから出し次の日予定あるからー」
    私「無理」
    →スルー
    私「週末どーすんの?」
    友達「わからん」
    私「今日どーすんの?」
    友達「やっぱり無理ーwww」
    私「うん、知ってた」
    友達「W杯一緒にみようと思ってたのにー」
    私「…」

    これって私的にはありえない状態なんですけど、器が小さいんでしょうか、知人は繋がってる人がほとんどなので相談できず、モヤモヤしています
    相談になっちゃってすみません…はぁ( ‐ω‐)

    +26

    -6

  • 200. 匿名 2014/06/29(日) 08:07:23 

    長くなるけど、この気持ちを吐き出させてください!!

    自宅で野菜を作っている同僚。
    きゅうり3本おすそ分けして、その相手からお金を貰おうとしたこと。
    お金払うよってその人も言ったけどさぁ、そこは笑顔で良いですよ~って言うでしょ、普通は。
    そりゃお金払うよって言ったけど、そこはお金貰わないでしょ。
    お金で解決した方が後腐れ無いと思ったっていうのが言い分だけど、もうその考えそのものが理解できない。
    少なくともきゅうり受け取ったその人は気分悪くしてる。
    そして、私はその同僚にイライラしてる。

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2014/06/29(日) 08:14:47 

    長くなるけど、この気持ちを吐き出させてください!!

    自宅で野菜を作っている同僚。
    きゅうり3本おすそ分けして、その相手からお金を貰おうとしたこと。
    お金払うよってその人も言ったけどさぁ、そこは笑顔で良いですよ~って言うでしょ、普通は。
    そりゃお金払うよって言ったけど、そこはお金貰わないでしょ。
    お金で解決した方が後腐れ無いと思ったっていうのが言い分だけど、もうその考えそのものが理解できない。
    少なくともきゅうり受け取ったその人は気分悪くしてる。
    そして、私はその同僚にイライラしてる。

    +11

    -1

  • 202. 匿名 2014/06/29(日) 08:17:00 

    あの顔文字はたしかにイライラする
    ああいうの使う知人が数名いるが、年齢問わず思考がオバサンぽいという特徴がある

    しかも、責められたと感じると猛反撃するという特徴も共通している

    +3

    -3

  • 203. 匿名 2014/06/29(日) 08:38:53 

    バイト先の新人に…目は整形ですか?って聞かれました。してませんが!

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2014/06/29(日) 08:48:24 

    私「今日の晩御飯何がいい?」
    旦那「なんでもいいよ」

    旦那「今日のご飯、結局何にしたの?」
    私「○○」
    旦那「えぇっ!マジで?!そういうの食べたい気分じゃないんだよなぁ」


    最近じゃなくてしょっちゅうイライラさせられる

    +42

    -0

  • 205. 匿名 2014/06/29(日) 09:04:24 

    50過ぎの派遣のおばちゃんが、
    私って、出来ないコだから〜と
    色々やらかした失敗談をネタに話しているらしい。

    新人に安心して話すらしいが、
    50過ぎて、出来ないドジっ子な女の子キャラは
    痛いし、すこぶる迷惑。派遣切り間近。

    +4

    -1

  • 206. 匿名 2014/06/29(日) 09:25:03 

    久しぶりに今回のPMSはひどかった。
    腰痛、腹痛、吐き気でうなっているのに、どこか非協力的な旦那にイライラ。
    どうやら、ご飯作ってくれたのに気持ち悪くて食べられないことに臍を曲げた様子。
    具合悪いからやってもらって当然と思っているわけじゃない。でも全然優しくない!

    「子供達をお風呂に入れて」とお願いしても「オレ今日風呂入らない」。
    (面倒だから私が入れて、お風呂上がりに)「オムツ履かせてあげて」とお願いしても、1歳児に「こっち来て」と言うだけでテレビの前から動こうとしない。
    (面倒だから私が履かせて)「子供達の歯磨きしてあげて」とお願いしても、結局してくれない。
    生理のない男性には理解してもらえないんだろうけど、これじゃもし私が重い病気になったとき、どんな扱いを受けるのかと思うと、心底不安だ。

    +18

    -1

  • 207. 匿名 2014/06/29(日) 09:37:20 

    ケンカして旦那に「お前にそんなこと言われたくない」って、ものすごく頭にきたから怒鳴ったら
    「テメェ、今俺のことお前って言ったな!」
    って怒鳴られた。
    お前とテメェじゃ、テメェの方がひどいと思うが、上から目線だからそれに気づかないんだろうな。

    +20

    -0

  • 208. 匿名 2014/06/29(日) 09:48:44 

    レジにいる人間にゴミを渡さないでください
    ゴミはご自分でゴミ箱へ

    +10

    -1

  • 209. 匿名 2014/06/29(日) 09:50:43 

    せまいエレベーターで降りる老人がいるのにベビーカーで無理くり乗り込んだ母親。
    他の子連れがベビーカーに気を使ってドア開けてどうぞ~ってやってんのに私が出ようとしたら
    子どもひっぱっておしのけて先出て行った…。

    よくわからんもやもやにイライラ

    +10

    -2

  • 210. 匿名 2014/06/29(日) 09:58:16 

    お前ら別れてるの?

    は?

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2014/06/29(日) 10:30:55 

    塩村議員が前に何言ったからって、そっちを叩くとか「たいしたことじゃない」ってことはない
    そんなこと言ったらチチョリーナさんなんて議場でヤられても「そういう女だし」ってことになってしまうぞ!!

    +6

    -3

  • 212. 匿名 2014/06/29(日) 11:28:15 

    スーパーで夫婦喧嘩してかごとかを思い切り置く人
    外で物にあたるな

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2014/06/29(日) 11:28:39 

    子連れで里帰り。
    久しぶりにあった親戚のおばちゃん。
    「母乳?ミルク?」
    「あらーおんぶじゃなくて抱っこ?今はおんぶじゃないのねえ、(抱っこ紐を見て)…今は何でも買えるものねえ…」
    「離乳食は?あーやっぱり売ってるのよねえそうよねえ」
    母乳ですけど抱っこ紐は手作りですけど離乳食も作ったりしてますけど…(^人^)
    最近の若いひとは何でも買って済ませてるってはっきり言いなさいよ!遠回しにネチネチうるさいわー!と吐き出しごめん。

    +13

    -3

  • 214. 匿名 2014/06/29(日) 11:48:19 

    姉アゲが凄い母親。
    男の子を生みたかったのにあんた(ry
    メンヘラっぱくなるから気にしないように
    してるけど本音は
    (迷ったくらいなら堕して欲しかった)

    親から必要とされずに暴言はキツい。

    +14

    -1

  • 215. 匿名 2014/06/29(日) 12:00:56 

    友人からのメール
    「そう言えば○○(共通の好きなマンガ)って実写版あったやん。見たこと有る?」

    …見た事あるどころか,私が録画してダビングして,アンタにあげてたんですけどぉぉぉぉぉぉ!

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2014/06/29(日) 12:08:53 

    塩村の過去の発言 
    「いつも3人ぐらいと同時に付き合ってる」
    「全員と肉体関係がある」
    「何股もしてる人は世間にいっぱいいる」
    「バレなければなかったのと同じですもん」

    +7

    -5

  • 217. 匿名 2014/06/29(日) 13:02:44 

    社員のデブのやつ

    絶対言い訳からはいり作業でやらかしたりして全然仕事できないのにあの女でプライドが傷ついた!!って一番偉い人にちくってたりしてたけど結局自分が悪いんじゃん

    +0

    -1

  • 218. 匿名 2014/06/29(日) 13:25:35 

    ベビーカーに荷物置いたりのは駄目ですか。
    子供一人連れて行くのにどれだけ荷物があるかわかりますか?
    買い物にいって、欲しかったものが安くて思わず買ったりすることってないですか。
    ある程度考えて買ったりするけど、荷物が多くなることは誰だってあると思います。
    ベビーカーって書く人がいるから、ちゃんとマナー守ってる人も肩身の狭い思いをしてます。
    みんなが免許もって、車持ってってわけじゃないです。交通機関です。みんなが思いやりを持って譲りあって利用したいです。
    ちゃんと畳んで邪魔にならないようにと、隅っこに押しやって、押さえていても、ベビーカーを見ると舌打ちするおじさんとか本当にいるんですよ。

    +9

    -5

  • 219. 匿名 2014/06/29(日) 13:26:04 

    友達が犬が欲しいーと言ってたので、今住んでるところは飼えるの?って、聞いたらペット不可。
    じゃあ、飼えないねって話したのに、犬を飼いはじめた。
    非常識すぎる。

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2014/06/29(日) 13:40:13 

    冒頭に戻っちゃうけど、私も「僕たちのサッカー」云々は耳にする度、ちょっと...でした。
    少し前に、ビートたけしがゆとり世代に「自分の好きなように仕事なんかできるワケない」とキッパリ反論した、という記事を目にしましたが、私も同じような文脈で違和感があるのかな。
    相手や周囲の人間含め、状況が常に自分に都合良く存在するものではないし、
    どちらかと言えば、不都合な相手・環境に対応しなければならないことの方が多いから。
    自分らしさも大事だけど、「相手ありき」なのよね、と思って。

    +4

    -2

  • 221. 匿名 2014/06/29(日) 13:52:33 

    俺の唯一の女友達やし!

    あんまりにもメール、電話が酷かったから問い詰めたら旦那に言われた。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2014/06/29(日) 14:08:41 

    スマホを打つときの爪のコツコツ音。電車内で隣にやられるとマジ殺意をおぼえる。

    +3

    -3

  • 223. 匿名 2014/06/29(日) 14:36:22 

    ド○キの店員
    仕事なのはわかるけど、人が商品選んでる棚で商品の並び替え&補充
    蹴っ飛ばしてやろうかと思った

    +2

    -3

  • 224. 匿名 2014/06/29(日) 14:39:23 

    自分の事、棚にあげて
    モノを申す人。

    +4

    -1

  • 225. 匿名 2014/06/29(日) 14:46:52 

    自称美人たちが集うあのトピ

    +13

    -1

  • 226. 匿名 2014/06/29(日) 15:09:20 

    電車で狭いスペースに無理矢理座ろうとする50代くらいのおばさん。無理矢理座ってきたのに、控えめに座るでもなくどーーんと座る。そして、先に座ってた私が何故か小さく座る羽目に…。これ、本当に多い。

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2014/06/29(日) 16:07:18 

    鈴木アキヒロの逆ギレ謝罪会見の一言一句。

    +4

    -1

  • 228. 匿名 2014/06/29(日) 16:27:34 

    隣なの騒音…
    苦情言ったら
    すみませ~んだって結局何回言っても治らない

    +2

    -2

  • 229. 匿名 2014/06/29(日) 16:29:20 

    何かにつけて「子供がいないんだから」と言われること
    いちいちうるさい。いる人はエライのか。差別用語に聞こえる。

    +11

    -3

  • 230. 匿名 2014/06/29(日) 16:31:02 

    主さんはW杯しか見てなかったんだろうね。
    私は、自分たちのサッカーと聞いてピンときたけどな
    事実コスタリカやザンビア戦でもらしさを出して勝っていたし、その再現をしたかった訳でしょ。

    +1

    -7

  • 231. 匿名 2014/06/29(日) 16:43:44 

    電車で並ばずに電車が来た瞬間
    横入りしてくる女子高生。
    お前らは、オバタリアンか!
    非常識な女子高生多すぎ
    まだ男子高生の方がマナーはいいよ。

    +3

    -1

  • 232. 匿名 2014/06/29(日) 16:50:19 

    姑、小姑の態度!
    なんなのあのコンビは‥大嫌い

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2014/06/29(日) 17:05:51 

    生理痛がひどくダウンしてる時に下から呼び出し、洗濯が終わったから、干すの手伝いなさいよと私を呼び出したが、旦那が下に降りていったら「あんたを呼んだんじゃない、何様のつもりなのかしら」と怒鳴り声が下から聞こえてきた

    +5

    -2

  • 234. 匿名 2014/06/29(日) 17:13:42 

    自分の娘には甘々でもう嫁に行った娘に~ちゃんと猫なで呼ぶくせに、嫁の私にはあんたという義父。
    ちょーむかつく!

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2014/06/29(日) 17:17:39 

    ( ^ω^ )

    +0

    -1

  • 236. じゃ 2014/06/29(日) 17:28:01 

    Aくん「え!?・・・童貞なの」
    おれ「そうだけど、なに?」
    Aくん「じゃー・・・おれくん妖精じゃん!!wwwww」
    と見下す発言をする奴に腹が立った

    +1

    -6

  • 237. 匿名 2014/06/29(日) 18:12:43 

    『もう寝たですか?』『起きたですか?』『~したです』
    明らかなですの使い方間違い。
    いきなり『あうあうあ』
    意味不明だし、引いた。年上男性なのに幼すぎる人無理。返事してない。

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2014/06/29(日) 18:24:39 

    久しぶりの休日の今日。
    家で貯まった洗濯回しながら、普段は保育園で我慢させてる未満児の子供2人と遊んでいたら突然助けてほしいと独身の同僚から休日出勤の要請がきた。
    何とか無理して都合つけて駆けつけたのに、
    『えー、無理しなくていいって言ったのにー』
    とヘラヘラされた

    +3

    -1

  • 239. 匿名 2014/06/29(日) 18:56:36 

    120さん、そんな女は肺癌になってとっとと氏んで欲しいですね。

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2014/06/29(日) 19:26:17 


    一重の私と私の娘に向かって、整形二重の友人が

    『女の子で一重ってアレだよね~化粧してもあんま意味ないよね~』

    一重の人の気持ちわかるんじゃないの?
    (-_-#)

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2014/06/29(日) 20:10:35 

    50過ぎたおっさんが、
    「だいたいクラブ(語尾上げ)で、VIP(語尾上げ)に入っちゃってまったり飲んでるからぁ」
    イラっ。
    新橋の赤提灯で呑んでるオヤジの方がよっぽど好感持てる。
    痛いだけなのに、何をアピールしたいのかな。

    +1

    -1

  • 242. 匿名 2014/06/29(日) 20:14:21 

    今日の車運転中のこと。
    直進の道路を運転していると左側の見通しの悪い曲がり角から左右確認せずにいきなり車道に入ってきた原付を運転しているジジイ。
    私は時速40kmで走行していた。
    もう少しで事故りそうで怖かった。
    左右の確認ぐらいしろと思った。

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2014/06/29(日) 20:27:41 

    母「あんたには何が何でも孫を産んでもらう」


    いくら実の娘だからって人の人生を決めつけるような発言はないわww

    「ただ可愛がるだけのつもりでいる人に言われたくない。産まれたら産まれたでアナタが一切の面倒を見るわけでもなかろう」
    と、言い返して少しスッキリした気分ヾ(o´∀`o)ノ

    そもそも結婚どころか彼氏すらいらねぇんだよwwwww

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2014/06/29(日) 23:47:31 

    高校で出来た友だちからいきなり
    「いつからそんな体型なの?」
    って言われたこと。いや確かにデブですけど。
    他にも色々と癇に障ることばっかり言うから
    もうどっか行ってほしい。

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2014/07/17(木) 00:54:15 

    電車で明らかに不条理な理由でおっさんに怒られた。ふざけんなよ!と言い返したかったが出来なかった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード