ガールズちゃんねる

常連客は84歳。30代風俗嬢が直面した高齢者の性事情「冥土の土産に本番させて」

271コメント2023/08/20(日) 03:29

  • 1. 匿名 2023/07/21(金) 22:14:28 

            常連客は84歳。30代風俗嬢が直面した高齢者の性事情「冥土の土産に本番させて」 | 日刊SPA!
    常連客は84歳。30代風俗嬢が直面した高齢者の性事情「冥土の土産に本番させて」 | 日刊SPA! nikkan-spa.jp

    匿名を条件に、取材を快諾してくれたのは橋本詩織さん(30代・仮名)。容姿を詳らかに伝えることはできないが、スレンダーで端正な顔立ちをしている。  橋本さんが「こころあわせ」に入店したのは、かれこれ5年ほど前。20代前半の頃から風俗や水商売の仕事を転々としてきた彼女だが、あるテレビ番組を観て「こころあわせ」に移籍を決めた。 「いまから5~6年前ほどに、NHKの『クローズアップ現代』で高齢者の性について取り上げていたとき、ここが取り上げられていたんです。それまでデリヘルやキャバクラなどで勤務してきた私からしたら、NHKで風俗店が取り上げられているのにびっくりしたんです」


    「毎回2時間のコースを予約される最高齢84歳の常連客もいますが、その方は腰を手術した影響で勃起しないため、プレイはスキンシップや会話がメイン。まずホテルに着くと、らくらくフォンで撮影した写真を見せてもらいながら、お土産のお寿司を食べて近況報告をします。それからお風呂に入って身体を洗い、その後は裸になってベッドへ。ただ、特にプレイをするわけではなく、添い寝やハグをしつつ、基本的にはずっと会話中心に時間が過ぎていきます。

    どうしても80歳を超えてくる方だと、ホテルの段差でつまずかないか、お風呂場で滑ったりしないかなど気を使います。あとはごく稀に認知症のケがある人も。お風呂から上がったら『涼んでいく』といって裸のまま室外に出ようとしたり、途中のトイレから戻ってきた際に会話がまったく通じなくなったりしたこともありました」

    (中略)

    「ただ、数万円ほど払ってたまの楽しみで来ているので、『時間いっぱい楽しみたい』と思うお客さんも多い」と橋本さんは語る。

    「もったいないという気持ちもわかるからこそ、どのように時間配分すればいいのか、我慢している方にどう促せばいいのか迷いどころですね。あまりに焦らしていると、『冥土の土産に本番させてよ……』なんて冗談半分に、過度なサービスを求めてくる人もいますから(苦笑)。」

    +50

    -197

  • 2. 匿名 2023/07/21(金) 22:14:59 

    なんのトピ

    +759

    -5

  • 3. 匿名 2023/07/21(金) 22:15:41 

    80代はないけど、70代前半のお爺ちゃんはちょくちょく来るよ

    +378

    -29

  • 4. 匿名 2023/07/21(金) 22:15:51 

    なにを語れと

    +431

    -6

  • 5. 匿名 2023/07/21(金) 22:15:52 

    そこで死なれたらたまったもんじゃない

    +675

    -7

  • 6. 匿名 2023/07/21(金) 22:16:05 

    >>1
    うんこ漏らされたら嫌すぎる

    +368

    -1

  • 7. 匿名 2023/07/21(金) 22:16:09 

    童貞爺なん?

    +3

    -25

  • 8. 匿名 2023/07/21(金) 22:16:09 

    84歳でもまだそんなことしたいもんなんだ。

    +527

    -6

  • 9. 匿名 2023/07/21(金) 22:16:12 

    「ここが三途の川だよ!渡るかオイ!?」
    鬼の形相で言ってみよう

    +353

    -8

  • 10. 匿名 2023/07/21(金) 22:16:12 

    はよ逝けと思ってしまった

    +299

    -30

  • 11. 匿名 2023/07/21(金) 22:16:14 

    ジジイは死ぬまで性欲ある

    +241

    -4

  • 12. 匿名 2023/07/21(金) 22:16:22 

    入浴介護レベルでないの?
    すごいな

    +368

    -5

  • 13. 匿名 2023/07/21(金) 22:16:31 

    お元気で何より

    +17

    -10

  • 14. 匿名 2023/07/21(金) 22:16:33 

    え?
    何書けばいいの?

    +110

    -7

  • 15. 匿名 2023/07/21(金) 22:16:33 

    元気ですなぁ〜…

    +13

    -3

  • 16. 匿名 2023/07/21(金) 22:17:05 

    >>2
    風俗に夢見ないでねっていう注意喚起のトピかな(汗)

    +174

    -1

  • 17. 匿名 2023/07/21(金) 22:17:14 

    身体や精神障害者への風俗もあるんでしょ?

    +117

    -2

  • 18. 匿名 2023/07/21(金) 22:17:30 

    よくお爺さんとプレイできるね

    +226

    -5

  • 19. 匿名 2023/07/21(金) 22:17:32 

    冥土のみやげにうんこ持とうが何持とうがこちとらどうでもええ

    +31

    -2

  • 20. 匿名 2023/07/21(金) 22:17:36 

    そういう人の相手も真面目にするとなると
    大変な仕事だと思うよね

    +211

    -3

  • 21. 匿名 2023/07/21(金) 22:17:39 

    >>5
    その危険性はあるよね

    +181

    -0

  • 22. 匿名 2023/07/21(金) 22:17:40 

    ガル男の未来www

    +13

    -10

  • 23. 匿名 2023/07/21(金) 22:17:45 

    >>12
    ケアマネ通して欲しいねw

    +217

    -4

  • 24. 匿名 2023/07/21(金) 22:17:51 

    介護施設でのセクハラはあるあるみたいだからね。こういうサービス業も必要だと思うわ。高齢者のわいせつ事件も見かけるし。

    +234

    -1

  • 25. 匿名 2023/07/21(金) 22:18:07 

    これ興味あるガル子いるの?

    +12

    -8

  • 26. 匿名 2023/07/21(金) 22:18:08 

    どれだけ金無くなっても爺と寝る仕事はできない

    +222

    -6

  • 27. 匿名 2023/07/21(金) 22:18:14 

    腹上死は男の最期としては理想だろうよ

    +23

    -11

  • 28. 匿名 2023/07/21(金) 22:18:15 

    そのうち風俗嬢もヘルパーの資格必須になったりしてね

    +67

    -9

  • 29. 匿名 2023/07/21(金) 22:18:18 

    お寿司食べながら写真見て会話とか穏やかな介護みたい。

    +271

    -1

  • 30. 匿名 2023/07/21(金) 22:18:23 

    もしプレイ中にあの世に逝かれたら警察に事情聞かれたりするのかな

    +113

    -0

  • 31. 匿名 2023/07/21(金) 22:18:26 

    だからなに?なにを語れと言うのか

    +11

    -7

  • 32. 匿名 2023/07/21(金) 22:18:28 

    >>1
    過度なサービスを求められるのは接客下手で舐められてる嬢だけ。
    年寄り客は楽しくお話だけして終了とか体力と害無い人の方が圧倒的に多い。

    +127

    -12

  • 33. 匿名 2023/07/21(金) 22:18:29 

    特に語ることないトピだな

    +11

    -3

  • 34. 匿名 2023/07/21(金) 22:18:32 

    >>9
    なんかわろた

    +99

    -1

  • 35. 匿名 2023/07/21(金) 22:18:37 

    >>2
    メイドの土産トピ

    +80

    -0

  • 36. 匿名 2023/07/21(金) 22:18:47 

    男が勃たなくなる時ってやっぱりショックなのかな?

    +18

    -1

  • 37. 匿名 2023/07/21(金) 22:18:54 

    腹上死待ったなし


    10年近い脳神経外科病棟勤務の後に今救命部門で働いてるけど、4〜50代でも腹上死もしくは最中の脳卒中や心疾患発症はちらほら見るよ…

    +164

    -1

  • 38. 匿名 2023/07/21(金) 22:18:54 

    >>18
    楽そう

    +20

    -19

  • 39. 匿名 2023/07/21(金) 22:19:29 

    男は死ぬまでこんなことするんか…

    +60

    -1

  • 40. 匿名 2023/07/21(金) 22:19:32 

    >>5
    もし死んだりしたらメンタル崩しそうだし、警察の取り調べ受けたりとかでお仕事に影響も出そう。

    +148

    -1

  • 41. 匿名 2023/07/21(金) 22:19:48 

    元気いいなぁ。腹上死めざそう。

    +1

    -9

  • 42. 匿名 2023/07/21(金) 22:20:07 

    >>11
    それは人による

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2023/07/21(金) 22:20:18 

    >>18
    そういう意味では風俗のお姉さんは菩薩だわ。偉い。

    +226

    -12

  • 44. 匿名 2023/07/21(金) 22:20:25 

    >>5
    お店側は色々と大変だろうけど本人的にはそこまで悪い死に方ではないかも…とちょっと考えてしまう

    +126

    -2

  • 45. 匿名 2023/07/21(金) 22:20:54 

    男の人の性欲ってほんと高齢になってもあるみたいだからね。変な事件起きるよりこういうところで発散されてるのならいいのかも。

    +47

    -4

  • 46. 匿名 2023/07/21(金) 22:21:15 

    あえて口移しする必要はあるのか・・・

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2023/07/21(金) 22:21:34 

    >>35
    さすが超高齢化社会

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/21(金) 22:21:42 

    >>6
    風俗嬢もおばあさんが増えてるのでどっちもどっちだわな

    +66

    -7

  • 49. 匿名 2023/07/21(金) 22:21:49 

    >>1
    一人目のおじいちゃんなんかめっちゃ優しくしたくなるかも

    +19

    -1

  • 50. 匿名 2023/07/21(金) 22:21:50 

    90代も来るよ

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2023/07/21(金) 22:21:51 

    枯れ専の私でも80過ぎの爺様はムリだわ…

    でも、ハリソンフォードならいいかな☺️

    +24

    -2

  • 52. 匿名 2023/07/21(金) 22:22:38 

    >>9
    吉本新喜劇の故井上たつおのギャグを思い出した

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/21(金) 22:22:42 

    >>29
    嬢もうれしいね
    クソ客つくのと比べたら

    +96

    -5

  • 54. 匿名 2023/07/21(金) 22:23:10 

    むかしだけど街でおじいちゃんにナンパされたことある。道聞かれたのかと思ったらナンパだったからびっくりしたわ。当時女子大生だったんだが。

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/21(金) 22:23:11 

    >>2
    クソトピ

    +7

    -4

  • 56. 匿名 2023/07/21(金) 22:23:13 

    年金で風俗か…。

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2023/07/21(金) 22:23:25 

    世の中に必要な職業だよね

    +11

    -3

  • 58. 匿名 2023/07/21(金) 22:23:26 

    風俗嬢の中にも安楽死合法化してくれ…って思ってる人いそう

    +17

    -1

  • 59. 匿名 2023/07/21(金) 22:23:33 

    >>8
    寂しいんじゃない。その歳になれば異性から好かれることは絶対にない。誰も好きになってくれない、相手をしてくれないなんて寂しいじゃん。年寄りはみんなから汚いものを見るような目で見られる。でもお店行けば人として異性として接してくれる。そう考えると良い仕事だよね。人生に絶望している人たちの唯一の癒し。職業差別されがちだけど、批判されるような仕事じゃない。立派な仕事だよ。

    +270

    -26

  • 60. 匿名 2023/07/21(金) 22:23:33 

    >>4
    お土産でお寿司持ってこられでも、何となく怖くて食べられないわ。

    +36

    -1

  • 61. 匿名 2023/07/21(金) 22:23:49 

    >>29
    そういうサービス?接客業ってないのかな。
    風俗行くほど体力はないけど若い子と話ししたりお茶やご飯に行きたいみたいな。

    +67

    -0

  • 62. 匿名 2023/07/21(金) 22:23:51 

    読む気にならない

    +2

    -4

  • 63. 匿名 2023/07/21(金) 22:23:58 

    月曜から夜更かしでたまにみすぼらしいお爺さんみたいなのが風俗の話してるの見て風俗嬢ってほんとすごいなと思う

    +58

    -1

  • 64. 匿名 2023/07/21(金) 22:23:59 

    自のお爺ちゃんが行ってたら嫌だな

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2023/07/21(金) 22:24:12 

    >>37
    トイレで踏ん張ってる最中に危なくなる人も結構いるって聞いたことあるんだけど、本当なのかな。
    最中と踏ん張り中、どちらも救急車騒ぎとか死ぬのは避けたいけど。

    +61

    -1

  • 66. 匿名 2023/07/21(金) 22:24:14 

    風俗店経営の人とお話する機会あって色々伺ったんだけど利用者は高齢者が多くて下の介護職だって言ってたわ

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2023/07/21(金) 22:24:29 

    老人になっても性欲があるって大変だね。
    誰かに相手してほしい寂しさもあるのかな。
    おばあちゃんは1人でも元気な人が多いけど。

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/21(金) 22:24:35 

    NHKで取り上げたってすごいな。国民を恫喝して契約させて受信料を徴収しといてこんなくだらん放送って。

    +34

    -3

  • 69. 匿名 2023/07/21(金) 22:24:58 

    80過ぎたお爺ちゃん相手なら40代でも25歳って言えばそう信じるよ。
    その世代が25歳の頃なんて女はもうオバサンだし(サ◯エさん24歳設定)、目も悪いからシワとかシミに気付かない。

    +27

    -2

  • 70. 匿名 2023/07/21(金) 22:25:00 

    >>44
    家族が聞いたら複雑でしかないよね。
    死因が腹上死になるし。

    +50

    -1

  • 71. 匿名 2023/07/21(金) 22:25:03 

    >>37
    こっっわ

    バイアグラとかも危ないらしいね

    +24

    -1

  • 72. 匿名 2023/07/21(金) 22:25:42 

    陸上死が理想っていうよね。ばっかじゃないの。

    +4

    -3

  • 73. 匿名 2023/07/21(金) 22:26:05 

    >>2
    介護

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2023/07/21(金) 22:26:31 

    >>44
    本人に家族がいるなら家族も可哀想。
    さすがに風俗でハッスルしたせいで80過ぎたじいちゃん(おとうさん)が死ぬってキツイ気がする。

    +75

    -2

  • 75. 匿名 2023/07/21(金) 22:26:57 

    >>8
    興味本位で風俗店のレビュー読んだことあるけど、70代のじーさんでもサービスしてもらえて感激したと書いてあったから、案外と年寄りも多い業界なんだろうなあ

    +133

    -2

  • 76. 匿名 2023/07/21(金) 22:27:13 

    >>21
    それで何も非が無いのに、まるでこっちが殺したみたいな疑いの目で見られたりでもしたらたまったものじゃないよね。

    +7

    -3

  • 77. 匿名 2023/07/21(金) 22:27:30 

    >>8
    女はホルモン的に夜がしにくくなる人が多いけど男は一生なんだってね
    男性機能はダメでも触ったりはしたいんだってー
    それなりの時期がきたら女と共に枯れたらいいのにね

    +151

    -3

  • 78. 匿名 2023/07/21(金) 22:27:33 

    本番は無くてもキスとかするのかな?
    歯が無かったりするのだろうか。
    入れ歯取れたら嫌だな…。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/21(金) 22:28:02 

    高齢男性相手なら私も雇って貰えるかしら

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2023/07/21(金) 22:28:37 

    >>2
    男性老人の性と高齢化社会への警笛

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/21(金) 22:28:58 

    >>61
    ガールズバーとか?
    でも爺さんエロ目的だもんね。
    スマホあればアダルトサイトでチャットレディとエッチな遊びできるよ。
    大学生から高齢者までたくさん登録してる。

    +25

    -2

  • 82. 匿名 2023/07/21(金) 22:29:50 

    まさにゼックスアンドザジジィ

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2023/07/21(金) 22:30:21 

    >>5
    気持ちよすぎて逝っちゃうのかも

    +21

    -1

  • 84. 匿名 2023/07/21(金) 22:30:25 

    >>65
    トイレで思いっきり怒責(きばる)するのも血圧が急上昇して危ないです。
    「トイレで意識不明、倒れていた」という触れ込みで搬送されてくる脳卒中や心疾患の人も珍しくありません。

    +30

    -1

  • 85. 匿名 2023/07/21(金) 22:30:27 

    >>1
    詳らか(つまびらか)

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/21(金) 22:30:31 

    80過ぎても勃つのかい?

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/21(金) 22:30:44 

    >>75
    70だとまだ割とイケオジいる印象ある

    +23

    -6

  • 88. 匿名 2023/07/21(金) 22:31:02 

    仕事でお会いする82歳
    何かの話題からかSEXを真面目に語り……
    帰り際に抱きつかれてビビった
    男はいくつになっても男だと思った
    マジでキモイ

    +56

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/21(金) 22:31:41 

    >>8
    女風にもいるやん。80代のばあさんの相手したっていうセラピストいた。みんな老いたら寂しいんだよ

    +52

    -4

  • 90. 匿名 2023/07/21(金) 22:34:05 

    >>68
    クローズアップ現代
    食費の節約で、爪は欠け頭痛も…『クロ現』が伝えた困窮ぶりに「食品を非課税にして!」切実な声
    食費の節約で、爪は欠け頭痛も…『クロ現』が伝えた困窮ぶりに「食品を非課税にして!」切実な声girlschannel.net

    食費の節約で、爪は欠け頭痛も…『クロ現』が伝えた困窮ぶりに「食品を非課税にして!」切実な声「番組では、食品価格の高騰に悩むシングルマザーなどが紹介されました。ある女性は『カレーの肉を減らしたり、じゃがいもでかさ増ししたり』と生活苦を語り、別の女性は...


    実近の回はB’zの特集だったみたいよ

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2023/07/21(金) 22:35:19 

    >>43
    頭おかしいだけ

    +27

    -26

  • 92. 匿名 2023/07/21(金) 22:35:52 

    イって逝くのか

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/21(金) 22:37:12 

    精神が底辺なんだと思うよ。
    人間も動物と言うけど、知性の動物なんだから、やはりその人の生きてきた過程や性根なんだろうね。

    他コメに風俗はこれ等の人を助ける立派な職業とあったけど、それは思わないね。
    性欲が強いスケベを助けるだけよ。

    +6

    -7

  • 94. 匿名 2023/07/21(金) 22:37:14 

    ごめん、さっさと死ねよって思った。

    +9

    -7

  • 95. 匿名 2023/07/21(金) 22:38:08 

    >>29
    私もいいなぁ…って思ったよ。
    この年になると、人によってはガッツリとエッチをしなくても満足だったりするのかもね。

    +32

    -1

  • 96. 匿名 2023/07/21(金) 22:38:23 

    >>8
    私もおじいちゃんは性欲もないよなって
    思ってたけど、よろけた振りして肘で触って
    きたり呆けた振りして触って来たり
    接客業してた時はあったので人によっては
    性欲枯れないなって思ってる

    +73

    -2

  • 97. 匿名 2023/07/21(金) 22:38:30 

    >>68
    この時のクロ現覚えてる、田原総一朗が出て「デリヘルって最後まで出来るの?」ていって、当時の司会の武田真一さんやゲストの女医(宋美玄)さんが慌ててたよw

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2023/07/21(金) 22:38:50 

    >>89
    >老いたら寂しい
    が、何でチンコマンコなの?

    +4

    -6

  • 99. 匿名 2023/07/21(金) 22:39:23 

    私の祖父がこんな死に方したら、葬式は行きません

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/21(金) 22:40:04 

    お金さえ払えば80でも30代が相手してくれんのはすごいよな
    おじいちゃんかわいそう…って気持ちより変な世の中…って思った

    +24

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/21(金) 22:40:14 

    >>81
    電車で隣になった70辺りの爺さんがスマホで堂々と10代辺りの子の水着の画像を見てた時ゾッとした

    +49

    -1

  • 102. 匿名 2023/07/21(金) 22:40:34 

    >>59
    医者や弁護士も来るし関係ないよ。
    金ある男は高級風俗、貧乏人は安い風俗利用するだけの違い。分相応で楽しむ。
    彼女や奥さん居ても別腹だし、若者はエッチの練習?したり、既婚者は飽きて気分転換。

    +48

    -4

  • 103. 匿名 2023/07/21(金) 22:41:06 

    >>64
    呼んでるかも

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2023/07/21(金) 22:41:44 

    >>1
    じいさん達元気ですねぇ~🤣

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/21(金) 22:41:53 

    >>12
    風俗やなくて、風呂俗やないか

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/21(金) 22:42:04 

    ガルって風俗経験者とか現役風俗嬢とか結構な数いるよね

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/21(金) 22:42:09 

    >>91
    風俗業の人達が身体を張って働いてくれるから、性犯罪もこのぐらいで済んでるのでは?

    +14

    -19

  • 108. 匿名 2023/07/21(金) 22:42:34 

    >>1
            “60歳未満お断り”シニア向け風俗店で働く女性たちの実態「通帳を渡してしまうお客さんも」 | 日刊SPA! | ページ 3
    “60歳未満お断り”シニア向け風俗店で働く女性たちの実態「通帳を渡してしまうお客さんも」 | 日刊SPA! | ページ 3 nikkan-spa.jp

    「60歳未満のお客様、お断りの店」――。殺風景なホームページに記載された文言。このサイトは老人ホームの紹介でも、高齢者向け住宅の販促ページでもなく、デリバリーヘルス「こころあわせ」のものだ。2011…

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/21(金) 22:43:11 

    >>77
    枯れないから高齢者でも性犯罪とかあるんだろうなあ。そういう人はコントロールするお薬処方してもらったほうがいいよね。

    +67

    -1

  • 110. 匿名 2023/07/21(金) 22:43:51 

    >>9
    勢いにわろたw

    +38

    -1

  • 111. 匿名 2023/07/21(金) 22:44:07 

    冥土の土産に…

    バカ言ってないで逝けよ

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2023/07/21(金) 22:44:25 

    >>10
    なかなか逝かなそうだよ笑
    生命力に満ち溢れてる…

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2023/07/21(金) 22:45:04 

    >>86
    昔みのもんたの昼の番組で相談コーナーがあったが意味は分からなかった。
    参加者達がキャーキャー笑う場面が?

    が、今はわかるよ 笑
    相談内容は80過ぎの旦那が毎夜勃起し要求して来る。
    痛くて痛くて外でしてほしい。

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/21(金) 22:45:10 

    >>60
    銀座の高級店とかので、詰めた時間が印字されててちゃんと包装されてる新鮮な奴ならいいけどね

    +26

    -0

  • 115. 匿名 2023/07/21(金) 22:45:42 

    >>108
    「使い道がないという理由から、ごく稀に女の子にクレジットカードや通帳を渡すお客さんがいます。なかでも衝撃的だったのは、週1~2回のペースで予約して、その都度20万~30万円相当のブランド品やら現金をプレゼントするお客さん。  
    その女の子は奨学金を抱えた看護師でしたが、およそ1年ほどで数百万を完済したそうです。返済後は、あまりにも貢ぐ額が大きくて怖くなったのか結局、辞めてしまい、その太客も当店を利用することはなくなりました。

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/21(金) 22:45:57 

    >>59
    イイブンハワカルケド立派で締めるのはどうかな

    +10

    -2

  • 117. 匿名 2023/07/21(金) 22:46:45 

    思春期でエロに目覚めたらもう死ぬまで性の虜なんだね男は
    一時期でも性欲無くなる時期はないのかね。

    +22

    -1

  • 118. 匿名 2023/07/21(金) 22:46:52 

    >>115
    太客召された…??

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2023/07/21(金) 22:47:01 

    我々の払った税金や年金が
    こんな事に使われてるんだろうな

    +8

    -4

  • 120. 匿名 2023/07/21(金) 22:47:52 

    なんやかんやで急上昇

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/21(金) 22:48:13 

    >>119
    情けなさ過ぎて、こちらが死にたいよ

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/21(金) 22:48:57 

    >>69
    若い人にブスババアじゃんとか言われなくて済む、学歴いらずの高収入のとっぱらい受け皿がまだあることは、一部のアラフォー以上にとっては救いかも
    もう人生つんだと思ってる独り身の引きこもりや軽度精神疾患者がワンチャンあるもんね
    そういう人って自分も孤独だから理解できるし、仕事の内容自体には抵抗なかったりする
    やっぱり人間求めるし、必要とされたいんだなぁ

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2023/07/21(金) 22:49:14 

    >>1
    寿司大丈夫…?
    ちょっと口にするのは無理です。
    ごめんなさい。

    +11

    -3

  • 124. 匿名 2023/07/21(金) 22:50:21 

    >>119
    ドケチの爺さんよりは良い

    +8

    -3

  • 125. 匿名 2023/07/21(金) 22:50:54 

    >>18
    まだおじいさんのほうが、風呂とかちゃんと入って身なり整えて来るのかも。
    風俗嬢経験ないからなんとなーくだけど。

    +31

    -5

  • 126. 匿名 2023/07/21(金) 22:51:04 

    10年近く前、川崎駅側にある高級ソープ

    運転手付きの黒塗りの車から介添えの付いたスーツきたおじいちゃんが中に入っていく姿を平日の昼間にみた。
    女性の方や従業員の男性っぽい人も迎えに出ていた。

    旦那に社会的地位のある人なんだろうなと言われた
    灰になるまで性欲あるのに驚いた

    +29

    -1

  • 127. 匿名 2023/07/21(金) 22:53:46 

    >>107
    それは結果論であってそもそも「性犯罪減らすぞ!」ってモチベーションで働いてる風俗嬢はおらんじゃろ

    +33

    -1

  • 128. 匿名 2023/07/21(金) 22:55:30 

    >>43
    だよね〜
    すごいサービス精神だよ

    +17

    -1

  • 129. 匿名 2023/07/21(金) 22:55:44 

    親戚の高齢者にこんなこと言ってる人がいたら、一族の恥…

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/21(金) 22:58:58 

    やっぱり男ってアホだな。頭の中それでいっぱいなんだね。きんも

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/21(金) 22:59:32 

    >>8
    巣鴨は六十のばあちゃんが80の爺を相手にしてますよ~
    大久保の公園みたいなもんよ

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/21(金) 23:00:01 

    >>130
    うん、
    アホってことを再認識できた(笑)

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2023/07/21(金) 23:01:38 

    >>11
    女もあるよ

    +6

    -3

  • 134. 匿名 2023/07/21(金) 23:02:11 

    >>12
    ヘルパーさんに変な事せずちゃんと風俗利用してるのだけでも偉いと思ってしまったわ
    (変なことしてるのかもしれないけど)

    +91

    -0

  • 135. 匿名 2023/07/21(金) 23:02:39 

    中途半端な年齢のギトギトしたオッサンだったらお爺ちゃんの方がいい

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2023/07/21(金) 23:05:17 

    >>1
    年寄り相手にするから老けるのか服装がおばあちゃんみたい

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2023/07/21(金) 23:10:40 

    >>9
    はじめてがるちゃんで吹き出したよw
    ありがとうw

    +21

    -2

  • 138. 匿名 2023/07/21(金) 23:16:30 

    >>30
    確かに…でもそんなことってあるのかな?

    +2

    -1

  • 139. 福岡県民 2023/07/21(金) 23:17:19 

    介護士の友人が言ってたな 入居者同士でやってるそう 死ぬまで男女の仲

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2023/07/21(金) 23:21:20 

    >>5
    昔、デリヘルの送迎バイトしてた知り合いから聞いた話が、ラブホでお客が脳梗塞?かなんかになって救急車呼んで一命は取り止めたものの、風俗通いが奥さんにバレて修羅場だったらしい。

    +66

    -0

  • 141. 匿名 2023/07/21(金) 23:24:42 

    若いガッツリ客よりはマシでしょ
    こういう人ばかりで稼げるならやってもいい
    ただ現実は違うだろうから、やりたい気持ちより、やりたくない気持ちが勝っちゃう

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2023/07/21(金) 23:31:32 

    50超えで童貞とかいる🤣

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2023/07/21(金) 23:36:25 

    >>10
    なんで他人のじーさんに冥土の土産をあげなきゃいけないんだ笑
    店のルール守れよ
    死ぬまで性欲に支配されて哀れなキモいジジイ

    +53

    -0

  • 144. 匿名 2023/07/21(金) 23:37:11 

    >>8
    おじいちゃん客は体力ないからロングで呼んでくれても1回プレイして後はご飯食べておしゃべりすること多いから楽だよ。体力有り余ってる変態中年男が1番きつい

    +82

    -0

  • 145. 匿名 2023/07/21(金) 23:40:25 

    😂😂😂😂😂

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/07/21(金) 23:45:22 

    >>84
    ゆっくり息を吐いてきばっても危険?

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2023/07/21(金) 23:46:57 

    >>37
    こわっ
    うちの旦那、数年前から会員制高級デートクラブにハマってて浮気してるけど、そっち系の女と致してる時に腹上死なんかされたらむちゃくちゃ迷惑……

    +61

    -0

  • 148. 匿名 2023/07/21(金) 23:50:25 

    オエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2023/07/21(金) 23:51:52 

    >>107
    頭おかしいだけ

    +6

    -4

  • 150. 匿名 2023/07/21(金) 23:53:49 

    >>59
    猫も年寄りになってから甘えん坊になる子けっこういる。抱っこをせがんだり、餌食べるとこ見てて欲しくて鳴いたり。

    +49

    -0

  • 151. 匿名 2023/07/21(金) 23:59:19 

    >>3
    だから60代70代のじいさんがアラサー以上をおばさん扱いするんだよね

    +144

    -3

  • 152. 匿名 2023/07/22(土) 00:00:18 

    >>126
    性根が卑しいから。

    +5

    -2

  • 153. 匿名 2023/07/22(土) 00:03:55 

    >>4
    同情してあげな…かわいそううぅー、そんなクソ客にあっちゃったのぉ?がんばってて!えらい!

    +6

    -3

  • 154. 匿名 2023/07/22(土) 00:08:11 

    おぞましい
    ゴキブリ素手で掴むより嫌だな
    いくら金もらえても無理

    +19

    -4

  • 155. 匿名 2023/07/22(土) 00:14:36 

    >>8
    ちゃんとお金払ってサービス受けようとしてるのは評価する。
    耄碌セクハラジジイとかめちゃくちゃ多いし

    +85

    -1

  • 156. 匿名 2023/07/22(土) 00:24:45 

    >>26
    身体売るくらいならこの世から消えるわ
    そこまでしなければならない人生ならさっさと終わりたい

    +52

    -7

  • 157. 匿名 2023/07/22(土) 00:40:47 

    >>1
    なんか可愛いおじいちゃん達

    +6

    -8

  • 158. 匿名 2023/07/22(土) 00:50:27 

    別に爺さんでもいいんだよ。
    性欲あるなら仕方ないし、下手に素人の女の子が襲われて犠牲になるよりは、そういう店を利用すれば合法だから。

    でも、お金にケチケチして、値切ろうとしたり、チップ制度があるなら、少額でもいいから快くチップあげたら?と思っちゃう。
    5,000円とかあげなくてもいいんだよ。少なくてごめんねと言って、これでランチでも食べてって1,000円でも女の子は喜ぶよ。

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2023/07/22(土) 00:50:38 

    >>59
    絶対にないのぉ?

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2023/07/22(土) 01:04:44 

    >>144
    ふつうのセックスだと、飽きちゃって
    変態的じゃないとイケないけど体力はあるって恐ろしい…

    +29

    -0

  • 161. 匿名 2023/07/22(土) 01:29:59 

    >>3
    かわいいチンチンからぴゅっぴゅっするよねおじいちゃんたち

    +5

    -49

  • 162. 匿名 2023/07/22(土) 01:45:43 

    >>3
    たまにお金持ちな紳士いるけど、おじいちゃんって基本自分本位だよね
    体重めちゃくちゃかけてきたり、こちらを触る時イジメか!?て位乱暴だったり

    +119

    -3

  • 163. 匿名 2023/07/22(土) 02:16:47 

    風俗してまで生きる意味あるんかね

    +9

    -3

  • 164. 匿名 2023/07/22(土) 02:23:25 

    >>1
    男性平均寿命超えてる

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2023/07/22(土) 02:35:11 

    >>3
    えー?尊敬します!
    お金持ちのお客さんと結婚した方が、、

    +61

    -1

  • 166. 匿名 2023/07/22(土) 02:38:40 

    >>163
    若い子ならわかるけど、30代からそんなに稼げないし可哀想だよね

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2023/07/22(土) 02:58:41 

    >>5
    やっている最中に死なれて外すのがめちゃくちゃ大変だったって看護師の母が昔言ってたな。セックスは男性はマラソン3周ぐらいの運動量だから、高齢者は突然死する可能性あり。

    +15

    -4

  • 168. 匿名 2023/07/22(土) 03:00:59 

    >>24
    そう言うアホ患者はお局クラスが対応するのが慣習って看護師の母が言ってたな。お局クラスだと怖い職員ばかりだから

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2023/07/22(土) 03:02:10 

    >>51
    吉川晃司とかは?

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2023/07/22(土) 03:21:42 

    >>151
    うわなんか気持ち悪いね

    +48

    -2

  • 171. 匿名 2023/07/22(土) 03:25:56 

    >>166
    そんな事ないと思うよ
    20代の頃ドライバーと事務の仕事やってた時お店に30代以上の人沢山働いてたけど普通に稼いでたよ
    若い子しかいない店とOL、人妻、熟女の系列店だったけど案外この世界若い子専門店ばっかりじゃないよ〜
    あとぽっちゃりとかかなり顔がブスよりな子は10代で若くても若い子専門の店じゃなくて人妻とかに回されてた

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2023/07/22(土) 03:27:15 

    >>171
    ちなみにデリだから待機場は全員同じ事務所内

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2023/07/22(土) 03:28:27 

    >>3
    御高齢でも勃起機能がある人は、痩せ型のような気がします。
    太っていたり、糖尿病だと勃たなくなると聞いた事あります。
    なんとなく、痩せ型の人は、血流も血行も良く、お爺ちゃんになっても現役なイメージがあります。

    +109

    -4

  • 174. 匿名 2023/07/22(土) 03:37:16 

    >>154
    その辺歩いてる見知らぬ男のチンコを勃起させて、性的行為をする訳でしょう?
    有り得ない!有り得ない!
    だから知的〇と言われるんだね。

    +2

    -8

  • 175. 匿名 2023/07/22(土) 03:38:36 

    >>61
    それがパパ活だよ

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2023/07/22(土) 03:54:08 

    >>1
    30代ってもう婆さんじゃんw10代の女の方がいい

    +3

    -14

  • 177. 匿名 2023/07/22(土) 03:57:28 

    日本の法律は呆れるほど曖昧で腹が立つ。
    売春自体逮捕されない。
    斡旋や場所提供者が逮捕される。
    立ちんぼは逮捕される。
    ???なんなの?

    +2

    -2

  • 178. 匿名 2023/07/22(土) 04:14:55 

    >>3
    どこに?

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2023/07/22(土) 04:41:30 

    >>37
    60歳にもなって口説いてくる爺さんいるけど仮にヤったとしても腹上死されたらたまったもんじゃないわ…って思いながら聞いてる。
    キャバです。

    +45

    -0

  • 180. 匿名 2023/07/22(土) 04:45:24 

    >>70
    世の中には腹上死された妻や子がいるわけですよね…。葬式とかどうだったんだろ。
    還暦過ぎで女好きの知人のじいさんに「腹上死したらどうすんの?!恥じゃない?」て問うたら「別に、俺は死んでるから恥もない」とか勝手な事言ってたな。
    ばかやろう、家族の事を考えろや!と思った。

    +29

    -0

  • 181. 匿名 2023/07/22(土) 04:49:35 

    >>119
    本人達が納めてきた年金なんだから使い道は風俗だろうと自由じゃん。
    それより生保が風俗に遣ってたら許せない。

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2023/07/22(土) 04:54:06 

    >>140
    39歳独身がデリヘル利用し、嬢が帰ってからホテルに1人で残ってたら脳梗塞起こし、数時間後ホテルの人が気付いて救急車&警察沙汰。
    一命は取り留めたものの母親に全て知られ、本人リハビリ生活。
    色んな意味で地獄だなと思った。

    +43

    -0

  • 183. 匿名 2023/07/22(土) 04:55:01 

    >>144
    1回でもプレイできるんだ…

    +16

    -1

  • 184. 匿名 2023/07/22(土) 04:57:13 

    >>165
    ドンファンのあの嫁だって、最低でも1回はヤってるじゃん?よく耐えられるなーって尊敬した

    +59

    -2

  • 185. 匿名 2023/07/22(土) 04:59:05 

    >>167
    腹上死なんて都市伝説かと思っていたけど実際あるんですね…。
    外すのが大変って、死んでる(もしくは意識失ってる)人と繋がったままとかゾッとする…。

    +27

    -0

  • 186. 匿名 2023/07/22(土) 05:21:49 

    >>5
    血圧が上がるからね。
    高齢者は危険かも。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2023/07/22(土) 06:13:27 

    歳とって勃たたなくなると、舐め専や玩具でネチネチ攻められて自分より女をイカせる事に集中するのが多いよ

    +20

    -0

  • 188. 匿名 2023/07/22(土) 06:26:02 

    >>39
    強い人は本当強い
    知ってるだけでも70代で性欲盛んなジジイがちらほらいる。機能がなくなっても性欲は残るらしい。

    +13

    -0

  • 189. 匿名 2023/07/22(土) 06:43:46 

    >>187
    勃たないから楽!ってレスあったけどあの口で舐められたりキスしたり、ゾッとする
    でも勃って挿入して繋がるのもゾッとする
    どちらにせよ、気持ち悪い!!

    +21

    -2

  • 190. 匿名 2023/07/22(土) 06:54:21 

    >>169
    イイ線いってます
    佐野元春さんとかも好きです☺️

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2023/07/22(土) 06:57:13 

    そのまま、逝けたら幸せなんだろうね

    男って、ほんと気持ち悪い
    じいさんや小汚いヤツを相手にしなきゃならない
    仕事、ほんと大変だろーなー

    +18

    -1

  • 192. 匿名 2023/07/22(土) 07:04:23 

    >>8
    男は灰になるまで、って言うよ
    老人ホームでも性犯罪おきてしまうらしい

    +10

    -1

  • 193. 匿名 2023/07/22(土) 07:07:42 

    >>187
    勃たなくてもやりたいってある意味拷問の様な気もする

    +12

    -0

  • 194. 匿名 2023/07/22(土) 07:09:56 

    ヨボヨボシワシワと体を重ねられる?鳥肌なんだけど。
    若い男がお婆さんを性的対象として見れないように、お爺さんを性的対象として見れないわ。

    +14

    -1

  • 195. 匿名 2023/07/22(土) 07:32:05 

    >>17
    レストピが毎回賑わってるけど、病気だからって性欲が全く無くなる訳じゃないしね。

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2023/07/22(土) 07:40:58 

    >>5
    興奮してしまってコテンと…充分に有り得る。身なりもめっちゃ紳士な80代としても見られるのすら嫌だわ。

    +20

    -0

  • 197. 匿名 2023/07/22(土) 08:41:05 

    >>37
    それは男性だけ?

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2023/07/22(土) 08:47:36 

    風俗って梅毒大丈夫なの?

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2023/07/22(土) 08:49:15 

    冗談抜きで高齢の人ってイク時とかに血圧一気上がったりとか、心臓に負担かかったりしないの?
    年寄りがテクノブレイクみたいなので亡くなったら恥ずかしいね

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2023/07/22(土) 09:14:42 

    >>1
    犯罪犯すジジイがこれで減るならいいと思う。
    おじいちゃんだって男性だし必要なサービス業だよね。
    お年寄り相手の風俗は介護の域だと思うわ。

    女性用もあるのかな?
    老人ホームで認知症入ってくると人前でも自慰するおばあちゃんいるって聞くからどうか恥をかかずに発散する方法があると良いのにとは思う。

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2023/07/22(土) 09:16:12 

    高齢になると口からうんこの匂いする人が多そうだからキスは大変だろうなぁ

    +17

    -1

  • 202. 匿名 2023/07/22(土) 09:16:55 

    >>184
    ドン!ファン!ドン!ファン!って音付きで想像してしまった。

    +18

    -0

  • 203. 匿名 2023/07/22(土) 09:24:15 

    >>3
    おじいちゃんとハグするとどんな感じですか?
    ヒヤッとするんですか?

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2023/07/22(土) 09:53:47 

    >>203
    肌質が若者と全く別というのなんと言うか..。

    若者がシルクの生地だとしたら、ご老人は洗濯機かけまくったペラッペラの手ぬぐい。

    ご本人が知らないうちにアザ作ってることが多いので、いつも手ぬぐいの模様探しから開始してる。

    +55

    -0

  • 205. 匿名 2023/07/22(土) 10:13:37 

    介護士や看護師に猥褻行為するような高齢者も大勢いるらしいから
    風俗だけで発散してそういう関係のない人にはしないならいいと思うし
    介護の現場で猥褻行為があったらは警察に被害届出していいと思う

    +9

    -1

  • 206. 匿名 2023/07/22(土) 10:16:34 

    >>1
    そんな高齢の方……心筋梗塞とか急な刺激でそこで最中になくなったら本人超恥ずかしいしに方だし、嬢は事件性疑われるだろうし

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2023/07/22(土) 10:18:02 

    >>204
    新陳代謝が落ちると固くゴワゴワ肌になるんだね。酵素とかでターンオーバーさせるの大事

    +27

    -0

  • 208. 匿名 2023/07/22(土) 10:35:54 

    >>74
    笑い話になる気がする

    +7

    -1

  • 209. 匿名 2023/07/22(土) 11:15:21 

    >>109
    娘くらい歳下をそういう対象に見るのも迷惑だしある程度年齢いったらそうして欲しい

    +14

    -0

  • 210. 匿名 2023/07/22(土) 11:50:12 

    >>202
    なんで急に効果音?ww

    +11

    -1

  • 211. 匿名 2023/07/22(土) 11:54:37 

    >>191
    喋ってるだけでトンチンカンな事言ってきて(30代をババア呼ばわりとか還暦越えてるくせにヤらせろ!とか)めちゃくちゃイラつくのに、ベッドの上で実際肌と肌を合わせるだなんて愚問でしかない…
    本当に大変な仕事だ

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2023/07/22(土) 11:55:21 

    >>144
    おしゃべりもなかなか大変そうだなーと思う

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2023/07/22(土) 11:58:35 

    >>146
    呼吸も大事だけど、歯を食いしばらないことも大事かなって思ってる
    医者でもなんでもない素人だから本当に効果あるかはわからないけど…

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2023/07/22(土) 11:58:45 

    >>205
    被害届、簡単に言うけど全施設が出したら件数多すぎて受理しきれないと思う
    毎日毎日毎日毎日どんだけ起きてると思ってる…?

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2023/07/22(土) 12:18:14 

    風俗にも行けねぇでキモさだけ炸裂中のクソギモとは大違い

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2023/07/22(土) 12:35:47 

    >>1
    えぇっ!!!
    チ〇ポ勃つんか???

    +3

    -1

  • 217. 匿名 2023/07/22(土) 12:38:41 

    >>187
    そうなんだよねぇ、、、
    私も一度そんな爺にあたって
    さんざん舐め回されたよ
    けっきょく立たずじまい

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2023/07/22(土) 12:59:52 

    吉本芸人が普通にピンサロ、ソープ店にいると引く。わかってはいたけど。

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2023/07/22(土) 13:02:50 

    吉本芸人既婚者がピンサロ嬢、ソープ嬢してると引く。あなた、世帯持ち子持ち設定だよねー?

    +2

    -1

  • 220. 匿名 2023/07/22(土) 13:45:11 

    >>12
    ソープのお姉さんは入浴介助ってテイだから
    ソープ行けば文字通りの入浴介助じゃん

    +12

    -0

  • 221. 匿名 2023/07/22(土) 14:44:07 

    >>214
    それは被害者側が心配することではないよ

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2023/07/22(土) 14:47:21 

    女って本当に凄いよね
    お金の為ならお爺ちゃんとでもヤれるなんて…😱
    男はいくら積まれてもお婆ちゃんとは無理だろうな

    +3

    -1

  • 223. 匿名 2023/07/22(土) 14:52:08 

    >>18
    お仕事!

    +5

    -1

  • 224. 匿名 2023/07/22(土) 14:56:37 

    >>203
    甘えたくなります
    わたしは40過ぎの風俗嬢ですが
    ちょうどわたしを捨てた父と同じぐらいなんで

    +3

    -18

  • 225. 匿名 2023/07/22(土) 15:42:00 

    >>221
    きも

    +2

    -3

  • 226. 匿名 2023/07/22(土) 15:54:12 

    >>224
    ほんと風はグレーが多いんだなってわかる

    +19

    -3

  • 227. 匿名 2023/07/22(土) 15:56:38 

    >>32
    いくつになっても綺麗な女性とお話がしたい、肌に触りたい。って来てくれて、気持ちが元気になって生きてるおじぃちゃん沢山いるよ。もはや妻に対する愛情とか、性的に機能するしないの話じゃない。メンタル

    +13

    -0

  • 228. 匿名 2023/07/22(土) 15:59:10 

    本当にありがとう、こんな自分に優しくしてくれて、、。なんてチップまでいただいたら、風俗も悪くないな、いい仕事だ!と思いますよ!

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2023/07/22(土) 16:22:12 

    >>1
    本当に冥土の土産になったらどうするの.......

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2023/07/22(土) 16:36:44 

    勃起と射精は違う神経だからね。年を取ると勃たないままで射精しますよ。中折れもコレが原因

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2023/07/22(土) 16:48:00 

    >>26
    ガルで伝説のキャバ嬢のなんたらだのセクシー女優のなんたらだののトピが伸びていると夜の仕事している人が結構いるんだなと思う
    キャバ嬢だのセクシー女優だの全くわからない
    先月風俗でこれだけ稼いだと自慢げに書き込みしていた人も見たことがあるし

    +5

    -1

  • 232. 匿名 2023/07/22(土) 16:50:48 

    >>91
    性病になる可能性が高いのによく出来るなと思う
    気持ち悪いおっさんとか臭いおっさんとかも来るだろうから大金もらっても出来ない

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2023/07/22(土) 17:29:23 

    >>59
    でもおばあさんは風俗行かないじゃん。
    男迷惑すぎ

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2023/07/22(土) 17:41:23 

    >>150
    人間の老いって見た目の変化すごいけど、猫や動物ってそこまで変わらないよね。ずっと可愛い

    +26

    -0

  • 235. 匿名 2023/07/22(土) 17:53:53 

    >>1
    デイサービスじゃん

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2023/07/22(土) 18:07:46 

    >>8
    年金もらって暇だし。
    ソープの早朝とか年寄り多いらしいよ。
    夜系のお店や風俗、パチンコ屋も年金支給日は混むと言われています。

    +10

    -0

  • 237. 匿名 2023/07/22(土) 18:32:53 

    >>118
    直引きに変わったんじゃないの?

    +1

    -1

  • 238. 匿名 2023/07/22(土) 19:22:37 

    >>1
    女郎なんてねぇ

    +0

    -2

  • 239. 匿名 2023/07/22(土) 19:27:39 

    80なら綺麗めな50代の嬢でも喜びそうだよね

    +5

    -1

  • 240. 匿名 2023/07/22(土) 19:41:25 

    性犯罪おこすよりはよっぽどいい
    健全じゃん。

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2023/07/22(土) 19:58:46 

    >>226
    これさ、本当謎なんだけど男だったらジャックザリッパーみたく自分を蔑ろにした親と同じ人間を殺しまくってるのに何で女はそうならないんだろうな。

    +2

    -2

  • 242. 匿名 2023/07/22(土) 20:02:21 

    >>222
    女性用風俗だって似たようなもんだよ

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2023/07/22(土) 20:13:04 

    >>226
    これさ、本当謎なんだけど男だったらジャックザリッパーみたく自分を蔑ろにした親と同じ人間を殺しまくってるのに何で女はそうならないんだろうな。

    +0

    -1

  • 244. 匿名 2023/07/22(土) 20:24:10 

    >>1
    こう言う話を聞くと
    あんまり取り柄もない父親を少しは尊敬する。その手の嫌なことはなかった。普通に性欲と無縁で(あったかもしれないけどそういうそぶりを見せるのは恥ずかしいと思える人)お爺さんとして孫を可愛がってくれた。

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2023/07/22(土) 20:34:31 

    超次元ライブ82【♡5次元領域のエクスタシー♡】 - YouTube
    超次元ライブ82【♡5次元領域のエクスタシー♡】 - YouTubewww.youtube.com

    男女のコミュニケーションとエネルギーの交流について解説しています。ハートナーとのコミュケーションは5次元領域を感じるもの・・・日常生活もコミュニケーションが上手にできる方法などもお伝えしています。★ミナミAアシュタールRadioをYouTube配信開中!!アシュタ...

    +0

    -1

  • 246. 匿名 2023/07/22(土) 20:59:26 

    >>32
    売春婦おつ

    +3

    -3

  • 247. 匿名 2023/07/22(土) 21:54:20 

    >>74
    昔の相棒で腹上死ネタがあったな。

    偉い有名議員がホテルで愛人とヤッていたら元々持病持ちなのもあって腹上死しちゃった回。

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2023/07/22(土) 21:57:21 

    >>233
    今は女性向け風俗に行くお婆さん増えているかもよ。
    男性程ありふれた話じゃないだけで。

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2023/07/22(土) 22:42:05 

    >>184
    やらせなかったんじゃなかった?

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2023/07/22(土) 22:53:19 

    男女共冥土土産に云々言う図々しい感覚が恥ずい

    +0

    -1

  • 251. 匿名 2023/07/23(日) 00:53:29 

    ごめん
    マイナスは覚悟だけど私免許取りたてで自分の車買うまで父親の車乗ってたんだけど、運転席の横の小物入れみたいなの開けたらコンドームいっぱい出てきてびっくりした。
    その話今の旦那とつきあってたから話したんだけど、多分風俗じゃない?って言ってて50過ぎてるのにって衝撃だった、、、

    +8

    -0

  • 252. 匿名 2023/07/23(日) 05:34:42 

    >>5
    危険性あるね

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2023/07/23(日) 10:26:12 

    >>184
    金にしか見ないようにしてたのかな

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2023/07/23(日) 11:04:17 

    >>59
    あなたのコメント見て思ったけど、まだ50代くらいまでなら新たに他人に好きになってもらう可能性もなくはないけど、70代80代ならそれまでで好きになってもらってなきゃ、新たに他人に好きになってもらうってほぼないだろうなーと
    慕ってくれてた人にだって、面倒かける頭や身体になってしまえば厄介者になっちゃうし
    もう他人に好かれてるかなんて、どうでも良くなるかもだけど、女性なら会社にクレーム電話かけて、ずっと自分のこと喋ってる人とかもいるし
    実は相手してほしい高齢者はたくさんいる
    そういう人たちにとって必要な人なんだろうね

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2023/07/23(日) 15:09:01 

    男じゃなくて良かったと思うわ
    もう40代から長年そんなことしてないけどそこまでしてしたい欲もない
    もうすっかり興味もなくて女としてどうなんだろうと思ったこともあるけど
    ヨボヨボになっても性欲に囚われるなんてイヤすぎる
    彼氏作ろうかなとか思ったりもしたけどやっぱりもう男なんていいや
    残りの人生自分の好きなように自由に生きたい

    +3

    -1

  • 256. 匿名 2023/07/23(日) 15:56:39 

    私現役風俗嬢
    この店入りたい
    何故なら爺の方が金持ってる世の中だから

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2023/07/23(日) 21:35:06 

    >>18
    本当に。
    そりゃホスト狂いにもなる。
    常連客は84歳。30代風俗嬢が直面した高齢者の性事情「冥土の土産に本番させて」

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2023/07/23(日) 22:11:05 

    >>8
    高齢者施設で働いてると、80や90代でもセクハラしてくる爺さんは割と居る。

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2023/07/24(月) 07:48:02 

    >>180
    かなり前だけど、最中腟痙攣が起こり抜けずにそのままの姿で救急搬送された。
    ニュースだったと思うけど、衝撃でその部分しか記憶にない。

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2023/07/25(火) 00:46:11 

    >>162
    手全体の皮も厚いしガサガサしてるし
    自分のがあまり機能しないから玩具使いたがるけど
    自分勝手で強くするからどっちも痛いのよ

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2023/07/28(金) 02:25:42 

    >>59
    実際、汚いし力加減わからなくなってるのか、思い切り掴む、かき混ぜるで傷や痣が出来るよ。
    風俗業界はそろそろシニア割高料金を設定したほうがいい。
    可愛いおじいちゃん?
    そんなの存在しないと思ってる。

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2023/07/28(金) 02:36:25 

    >>187
    もれなく下手で今まで何やってたの?て思う。

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2023/07/30(日) 13:22:29 

    >>189

    爺さんは全て無理だわw
    前戯しつこい若いイケメンは最高なんだけどなぁ

    +0

    -1

  • 264. 匿名 2023/07/30(日) 22:29:28 

    >>43
    自分にはとてもできないことなので、病気だけは気をつけて頑張ってほしい

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2023/07/30(日) 22:33:34 

    >>257
    ホスト→金欠→風俗→ストレス→ホスト→金欠→風俗→ストレス→ホスト→金欠→風俗→ストレス→ホスト····

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2023/08/10(木) 20:08:12 

    >>3
    たつの??

    +0

    -1

  • 267. 匿名 2023/08/20(日) 01:28:01 

    xhamster.com/videos/big-sex-party-of-two-women-and-a-group-of-men-xhlsWcB田淵
    xhamster.com/videos/two-couples-wife-swapping-party-after-four-people-mixed-up-xh8Vdzj
    xhamster.com/videos/hot-girls-enjoy-sucking-cocks-then-ride-cocks-in-hot-orgy-xhVW9eC
    xhamster.com/videos/vintage-porn-movie-in-hindi-xhW8LnM
    xhamster.com/videos/free-japanese-uncensored-xhyiwZDストリ
    xhamster.com/videos/smiling-slut-so-enjoy-the-gangbang-sex-xhHmLQi四本ふい
    xhamster.com/pornstars/miyu-shiratori須原
    xhamster.com/users/ewillvwduz

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2023/08/20(日) 02:07:31 

    xhamster.com/videos/asian-angel-10542-xh7Htmmノン
    xhamster.com/creators/an-milk
    xhamster.com/videos/asiatin-22-jahre-body-paint-im-gym-wer-merkt-es-xh1ZK6w
    xhamster.com/pornstars/aki-ninomiya
    xhamster.com/videos/amateur-home-sex-with-chubby-mature-moms-xhhauDL
    xhamster.com/pornstars/nicole-dupapillon
    xhamster.com/videos/is-your-son-home-mrs-raines-xhx1XAO
    xhamster.com/channels/touch-my-wife
    xhamster.com/videos/bca-compilation-xhplWHNリムコンピ

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2023/08/20(日) 02:35:02 

    tokyomotion.net/video/3349489/抜群
    tokyomotion.net/user/purepureoneone須原
    okyomotion.net/video/3349312/懐かしの
    tokyomotion.net/user/eirin
    tokyomotion.net/video/3349396/美容
    spankbang.com/8n6st/video/no+1ふい
    spankbang.com/8hz38/video/pornふ2
    spankbang.com/profile/thccふ3
    spankbang.com/8isl6/video/pornふ3

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2023/08/20(日) 02:56:06 

    spankbang.com/profile/sakuma須原
    spankbang.com/7vhxh/video/10屋外
    spankbang.com/769l5/video/2睡眠
    spankbang.com/889dn/video/4睡眠花
    spankbang.com/profile/chankato睡須原
    spankbang.com/86n6q/video/ca+2チャラリーふい
    spankbang.com/6adea/video/porn芸大
    spankbang.com/profile/ftn89104
    spankbang.com/7s7hz/video/0000000

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2023/08/20(日) 03:29:43 

    spankbang.com/61378/video/og2+1
    spankbang.com/5q2xc/video/3+2ドレス
    spankbang.com/3lkp6/video/vintage+japanese+milf+orgy
    spankbang.com/profile/japanfan069温泉ガチ
    spankbang.com/7bsak/video/japanese+creampie
    spankbang.com/7ad64/video/japanese+3sum+creampie
    spankbang.com/8nbak/video/teacher+gangbang+after+graduationふい
    spankbang.com/6curi/video/gangbang+with+my+hot+new+teacher

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。