ガールズちゃんねる

5歳息子を3時間暴行し死なせる 「お父さん、お尻が痛くてトイレができない」 「お父さん助けて」トイレからの訴えが最後の言葉に

305コメント2013/09/27(金) 09:47

  • 1. 匿名 2013/09/15(日) 13:42:39 


    (一部抜粋)
    大平容疑者は「男の子なので強くあってほしい、多少のことでへこたれないでほしいという思いがあった」と供述。司法解剖の結果、死因は出血性ショックで、背中から両足にかけて重度の内出血がみられ、頭への外傷で脳も腫れ上がっていた。

     龍桜ちゃんへの暴力を始めた時期については「3歳になったころから、言うことを聞かないときにたたくようになった」と説明しているという。

     大平容疑者は長女(9)、次女(8)、龍桜ちゃん、三女(3)の5人暮らし。妻とは約1年前に離婚していた。「子供たちはおもちゃや服を散らかしっぱなしにするなど、言うことを聞かなかった。イライラしていた」。離婚後の育児ストレスをこう打ち明けてもいるという。

     妻は離婚後も月に数回は大平容疑者宅を訪れていたが、子育ての主導権は大平容疑者が握っていた。

    近所の住民によると、事件前に長女と次女が近くに住む妻に「弟が父親から暴力を受けている」と助けを求めたが、妻は「どうしてあなたたちが止めないの」と突き放し、大平容疑者を説得しに行くことなどはしなかったという。

     大平容疑者は約4年前に勤務先の建設会社が倒産し、その後は無職だった。近くに住む男性(30)は「『生活保護と児童手当があれば生きていける』と吹聴していた」と話す。
    【衝撃事件の核心】「強くあってほしい」…5歳の長男を暴行死させた父親の身勝手な「親心」+(1/5ページ) - MSN産経ニュース
    【衝撃事件の核心】「強くあってほしい」…5歳の長男を暴行死させた父親の身勝手な「親心」+(1/5ページ) - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    幼い息子を死に至らしめたのは、父親の身勝手としかいいようがない度を超した「親心」だった。東京都江東区で9月6日、長男(5)に暴行を加えて死亡させたとして、傷害致死容疑で父親の大平洋一容疑者(45)が警視庁に逮捕された。一方的な暴力は3時間にわたって続いたとみられるが、その動機は「男の子には強くあってほしいという思いだった」という信じがたいもの。数年前に不眠症を患って以降、手を上げることが増えたことをほのめかしているが、誰も救いの手をさしのべることはできなかった。(中村翔樹) 「着替え」で逆上 3時間?も暴行  「お父さん、お尻が痛くてトイレができない」  6日午後2時ごろ、江

    +27

    -415

  • 2. 匿名 2013/09/15(日) 13:44:16 

    涙出てきた

    +1258

    -10

  • 3. 匿名 2013/09/15(日) 13:44:43 

    酷すぎる。

    +1072

    -6

  • 4. 匿名 2013/09/15(日) 13:45:01 

    最低

    +811

    -13

  • 5. 匿名 2013/09/15(日) 13:45:26 

    母親も馬鹿
    お前がとめろよ

    +1963

    -9

  • 6. 匿名 2013/09/15(日) 13:45:37 

    極刑でお願いします

    +1099

    -16

  • 7. 匿名 2013/09/15(日) 13:45:42 

    何でこんな奴のところに子どもが授かるのに
    望んでも授からない人がいるの?

    +1565

    -15

  • 8. 匿名 2013/09/15(日) 13:45:45 

    母親も最低。

    +1421

    -8

  • 9. 匿名 2013/09/15(日) 13:46:01 

    父親はもちろん、母親も何なの?両方最低だね

    +1466

    -7

  • 10. 匿名 2013/09/15(日) 13:46:08 

    最期までそんな最低な父親を頼ってたんだね…

    +1111

    -12

  • 11. 匿名 2013/09/15(日) 13:46:27 

    こういう悲しいニュース多すぎ。。
    冷房なし40度、1歳娘を18時間放置し死なせた女…ブログで暑いアピールや娘の死の報告も
    冷房なし40度、1歳娘を18時間放置し死なせた女…ブログで暑いアピールや娘の死の報告もgirlschannel.net

    冷房なし40度、1歳娘を18時間放置し死なせた女…ブログで暑いアピールや娘の死の報告も (一部抜粋)  石塚容疑者は凛愛ちゃんと2人暮らし。放置していた約18時間は「カラオケ店や飲食店で働いていた」と供述している。室内には食事としてパン数個と飲料水も置...

    +489

    -11

  • 12. 匿名 2013/09/15(日) 13:46:41 

    こういうニュースを見ると
    心が痛みます…可哀相。

    +639

    -5

  • 13. 匿名 2013/09/15(日) 13:46:46 

    極刑でも足りない

    +564

    -6

  • 14. 匿名 2013/09/15(日) 13:46:54 


    母親も父親もどうよ。

    残された兄弟が不憫

    +767

    -4

  • 15. 匿名 2013/09/15(日) 13:47:14 

    父親も最低だけど別れた奥さんも最低すぎる!!!

    +840

    -6

  • 16. 匿名 2013/09/15(日) 13:47:24 

    同じ人間とは思いたくない

    +498

    -3

  • 17. 匿名 2013/09/15(日) 13:47:32 

    キラキラネームじゃない?

    +326

    -118

  • 18. 匿名 2013/09/15(日) 13:47:38 

    生活保護目的の計画離婚だろうね

    +536

    -13

  • 19. 匿名 2013/09/15(日) 13:47:52 

    子ども(姉たち)が止めれる訳でないじゃん。
    母親も頭おかしい。

    +1032

    -4

  • 20. 匿名 2013/09/15(日) 13:48:05 

    同じ親として言葉が出ない

    最後の言葉……
    悲しすぎる

    +660

    -7

  • 21. 匿名 2013/09/15(日) 13:48:06 

    悪いが両親共に、苦しんで死んで欲しい。

    でも残された子供から見たら、こんな奴らでも唯一の親なんだよね。

    +606

    -4

  • 22. 匿名 2013/09/15(日) 13:48:10 

    本当に悲しい

    +297

    -5

  • 23. 匿名 2013/09/15(日) 13:48:12 

    自分も親から暴力受けて育った。虐待の連鎖が怖くて、結婚も出産もしない人生を選んだ
    子供は親を選んで生まれることは出来ないんだよ・・・

    +475

    -11

  • 24. 匿名 2013/09/15(日) 13:48:14 

    許せない。
    小さな子どもを置いて離婚して出て行く母親も許せない。
    母親も逮捕して。同罪だよ。

    +495

    -9

  • 25. 匿名 2013/09/15(日) 13:48:16 

    なんでこういう事件があとをたたないんだろう・・・

    何のために産まれてきたのかな・・・可哀想。

    +289

    -3

  • 26. 匿名 2013/09/15(日) 13:48:23 

    >妻とアルバイト先が同じだった女性(59)は「(妻は)『夫が働かず、家計が苦しい』と悩んでいた。『幸せなの?』と聞くと、『お年寄りと子供には優しい人なんですけど…』と苦笑していた」と打ち明ける。

    どこが子供に優しいんだよ。妻もおかしい

    +675

    -3

  • 27. 匿名 2013/09/15(日) 13:48:34 

    またか、、
    まじ、、やめてくれ、、

    楽しくガルチャンしてたのに
    一瞬で泣けてきた

    +390

    -9

  • 28. 匿名 2013/09/15(日) 13:48:35 

    殺人を犯した人は死刑にしてよ。
    刑務所だって税金で運営されてんのよ?
    犯罪者養うより、福祉施設に使って欲しいわ。

    +442

    -6

  • 29. 匿名 2013/09/15(日) 13:48:40 

    いたたまれない

    文を読んで想像すらしたくない

    +259

    -2

  • 30. 匿名 2013/09/15(日) 13:49:27 


    惨すぎて…

    言葉になりません。

    +227

    -4

  • 31. 匿名 2013/09/15(日) 13:49:47 

    龍桜って見事なDQNネーム
    子供がかわいそう
    こういうクズ親この世からいなくなれ

    +335

    -24

  • 32. 匿名 2013/09/15(日) 13:50:03 

    両方ダメ親じゃん

    +236

    -2

  • 33. 匿名 2013/09/15(日) 13:50:14 

    母親!
    なにしてんのよ!

    どうしてこんな馬鹿な夫婦にこんなに子供が授かるのか?

    +395

    -6

  • 34. 匿名 2013/09/15(日) 13:50:14 

    子どもがこんな酷いことになるなら産むなよ。
    責任持てないなら産むな! 悲しくなるわ…

    +278

    -3

  • 35. 匿名 2013/09/15(日) 13:50:33 

    普段はDVしてなかったっぽいけど、子供を4人の子育ての限界がきておかしくなったのか?
    どんな理由だろうと許されないけど

    +295

    -5

  • 36. 匿名 2013/09/15(日) 13:51:03 

    ダメ、トピタイだけで涙が止まらない
    内容読んで両親に怒りがおさまらない
    どっちも同じ目にあって即座に逝ってください

    +291

    -6

  • 37. 匿名 2013/09/15(日) 13:51:04 

    ひどい。最低な親たち。

    +180

    -3

  • 38. 匿名 2013/09/15(日) 13:51:13 

    ハタチやそこらの親と思ったらええ年したオッサンやん!
    ええかげんにせんかい!!!
    名前も読めんしかわいそすぎる!
    殺す為に産んだとしか思えん。

    +317

    -3

  • 39. 匿名 2013/09/15(日) 13:51:14 

    かわいそう…こんな事件、もう見たくないよ!!

    +177

    -4

  • 40. 千鶴 2013/09/15(日) 13:51:21 

    生きる価値なし。こんな人に人権なんかないよ,人体実験にでも使えば?

    +195

    -7

  • 41. 匿名 2013/09/15(日) 13:51:22 

    悲惨

    +100

    -4

  • 42. 匿名 2013/09/15(日) 13:51:26 

    かばうわけじゃないけど、男手一つで四人も子供育てるのは難しいとおもう。
    こんなことになる前にだれかたすけられなかったのか、

    +256

    -45

  • 43. 匿名 2013/09/15(日) 13:51:26 

    自分の血を分けた子どもだよ?
    何で殺せるの?信じられない。

    +170

    -3

  • 44. 匿名 2013/09/15(日) 13:51:50 

    『生活保護と児童手当があれば生きていける』

    こんなこと堂々と言うゆな奴だからロクな男じゃないな

    +411

    -3

  • 45. 匿名 2013/09/15(日) 13:51:51 

    くず親やな。二人とも。
    何人も子供産んでさ。

    どういうつもりだ?

    +197

    -1

  • 46. 匿名 2013/09/15(日) 13:53:09 

    暴行する親って必ずしつけのつもりだったとか言うよね

    +289

    -5

  • 47. 匿名 2013/09/15(日) 13:53:52 

    母親も同罪なくらい酷いと思う

    +233

    -3

  • 48. 匿名 2013/09/15(日) 13:53:57 

    同じくらいの息子がいるけど…
    言うコト聞かない時があってもこんなにも愛しいと思うのに。この子、トイレにも1人でいけてすごくいい子じゃないの。涙が出てきちゃうよ。

    父親も母親も同じコトをされてみろっ!!!!
    どれだけ苦しくて辛くて痛かったかを味わえっ!!!

    +281

    -6

  • 49. 匿名 2013/09/15(日) 13:54:17 

    トピタイ変えて欲しい。
    心の準備が必要な内容だよ。

    +115

    -8

  • 50. 匿名 2013/09/15(日) 13:54:24 

    残された子どもが可哀想すぎる。
    まだまだ幼いのに。。
    母親はいるけど、こんな母親にとてもじゃないけど任せられない気がする。

    普通幼い子どもが暴力受けてるって聞いたら自分が暴力されようとも絶対止めにいくでしょ。
    子どもに対する愛情を感じられない。

    残された姉妹の幸せを祈るばかりです。。

    +163

    -4

  • 51. 匿名 2013/09/15(日) 13:54:32 

    こんなに酷いことをされても子供は「お父さん」と呼ぶし助けを求めるんだよね(涙
    やりきれないわ

    +96

    -1

  • 52. 匿名 2013/09/15(日) 13:54:46 

    最後の言葉が「お父さん助けて」って。
    切なすぎるよ

    残された娘さん達も、心に深い傷が残っただろうね

    +98

    -0

  • 53. 匿名 2013/09/15(日) 13:54:53 

    母親最低
    うちの父も直ぐに頭に血が上って手あげる人だったけど母が真ん中に入って
    手広げて庇ってくれた。
    小さい頃の記憶残ってるよ。

    +85

    -1

  • 54. 匿名 2013/09/15(日) 13:55:24 

    酷すぎる…

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2013/09/15(日) 13:55:26 

    同じ目にあわせてやる!

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2013/09/15(日) 13:56:06 

    親になりきれないなら
    子ども産まないで下さい
    よく自分の子死ぬまでなぐれるね

    馬鹿な母親
    自分どうなってもイイから
    母親が子ども達守れ。

    +69

    -3

  • 57. 匿名 2013/09/15(日) 13:56:15 

    残された子供達ももう周りの大人誰1人信用出来なくなるよね…。
    可哀想すぎる。

    +37

    -0

  • 58. 匿名 2013/09/15(日) 13:56:16 

    責任能力もない両親が子供だけポンポン生んで許せない!

    +51

    -1

  • 59. 匿名 2013/09/15(日) 13:56:20 

    >数年前に不眠症を患って以降、手を上げることが増えたことをほのめかしているが、誰も救いの手をさしのべることはできなかった。

    かばう気は全くないけど、男も精神疾患を患ってたんだろうね、早く周りが気付いてなんとかできたらよかった、、

    +46

    -7

  • 60. 匿名 2013/09/15(日) 13:56:27 

    なんてゆう両親なんだ
    本当に心臓が痛い

    +21

    -2

  • 61. 匿名 2013/09/15(日) 13:56:41 

    ちゃんとお姉ちゃんたちが
    母親に助けを求めたのに…

    どうして?

    子どもを引き取れなかった母親なら
    少しのことでも心配になるよね?
    自分が行けなくても
    通報とかして確認できたんじゃないの?

    3時間って…
    男の子だからって暴力ふって強く…
    って違うよ、お父さん。



    痛かったろうに…
    ご冥福をお祈りいたします

    +98

    -0

  • 62. 匿名 2013/09/15(日) 13:57:10 

    子育てが忙しくて限界とは思えない。上の子は自分のことはかなりできるはずだし、生活保護てぶらぶらしてるなら、家事育児する時間は有り余ってるでしょ。こういう事件で逮捕されるのってたいてい無職だけど、そんなクズだから無職なのか、わけあって無職で心が荒むのか…
    女の子たちも同じ目にあってたのかな。かわいそう。そして母親に引き取られても幸せになれなそう…

    +42

    -0

  • 63. 匿名 2013/09/15(日) 13:57:32 

    兄弟4人いて、男の子にだけきつく当たったんだね

    +34

    -0

  • 64. 匿名 2013/09/15(日) 13:57:39 

    痛かっただろうし、怖かっただろうに、最後にお父さん助けてって言ったなんて、本当に切ないし可哀想だ…。
    いから離婚していたとはいえ、母親も無責任過ぎる。
    姉妹も、近くで見ていて怖かっただろうし、誰にも助けてもらえなくて、どれだけ辛かったか…。

    +71

    -0

  • 65. 匿名 2013/09/15(日) 13:58:32 

    4人の子どもがいて大変だろうが何だろうが、暴力は絶対ダメだよ。
    しかも大の男が。
    お尻ペンペンとかげんこつとかのレベルじゃないじゃん。
    かばう余地はない。

    +74

    -0

  • 66. 匿名 2013/09/15(日) 13:58:51 

    父親はもちろん罪に問われるだろうけど、母親は何の罪にも問われないのかな

    +54

    -1

  • 67. 匿名 2013/09/15(日) 13:58:53 

    育児は大変、そんなの当たり前
    ストレスが溜まるのも当然
    だけどそれが虐待の理由になんて全くならない
    親が大変でストレス溜まるから子供は殴られ続けなきゃならないの?
    そんなわけない!毎日毎日殴られ蹴られてた男の子のことを思うと涙が止まらない
    それを見てきた姉妹の気持ちも・・・
    助けられるわけないのにどうして助けてあげられなかったんだろう、てこれからずっと苦しむ
    本当に信じられない!!!!!許せない!!!!!

    +57

    -0

  • 68. 匿名 2013/09/15(日) 13:59:05 

    こういう記事見るたびに、子供にとって最後に頼れるのって母親や父親だけなんだなって、ひしひしと感じる。
    特別なことはしてあげられなくても、せめてこの子の心の拠り所となって、いつでも助けてあげられる存在でなければ、と親になった今思う。
    小さい子の声ほどよくわからせてくれるけど、最終的に子が親に求めるものって、愛情が一番なんだろうなって、感じました。

    +39

    -0

  • 69. 匿名 2013/09/15(日) 13:59:20 

    女の子たちは大丈夫だったのかな?
    何で男の子だけ標的にされたんだろ?
    こういったニュースって、なぜか1人だけやられてる事が多いんだよね。他の兄弟は被害受けてなかったりする。
    子供を守れないなら子供作るなよ。
    しかも4人も子供いて無職で手当ての金だけで生きていこうとしてるのがクズ過ぎる(ーー;)

    +36

    -2

  • 70. 匿名 2013/09/15(日) 14:00:03 

    抵抗できない小さな子どもに、どんだけの力でなぐったの。
    子どもを預かる施設をもっと増やして。
    怪しい家庭の子どもはどんどん有無を言わさず保護して。
    死んでしまうよりははるかにマシ

    +44

    -0

  • 71. 匿名 2013/09/15(日) 14:00:26 

    抵抗できない子供への暴行、虐待、挙句に殺害が多い事に本当に胸が痛む。
    厳罰を望む。

    +25

    -1

  • 72. 匿名 2013/09/15(日) 14:00:47 

    >身長100センチほど、体重20キロに満たない幼い子供をげんこつで殴り、蹴り飛ばすなどの暴行が始まり、龍桜ちゃんの肌はみるみるうちに紫色に変わっていった。息が荒くなり、はいつくばるように動きが鈍くなった龍桜ちゃんを見て、「過呼吸になった」(大平容疑者)と思い、ポリ袋を口にあてたという。


    はいつくばるわが子を見て何も思わないの?
    感情が無いの?人の痛みが分からないの?

    +66

    -0

  • 73. 匿名 2013/09/15(日) 14:01:25 

    どうして?これくらい殴ったらこうなるってことがわからないの?どうして・・

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2013/09/15(日) 14:01:40 

    亡くなった龍桜君が可哀想。
    御冥福をお祈りいたします。
    残された子供達も可哀想。絶対トラウマになるよね。
    言う事聞かなくてイライラする事はあるけど、手をあげた時にハッと我に帰ったりしないものなのかな?
    3時間も暴行を受け弱って行く姿を見て何とも思わないのかな?
    辛過ぎる。

    +53

    -0

  • 75. 匿名 2013/09/15(日) 14:02:22 

    確実に、母親も同罪

    +54

    -3

  • 76. 匿名 2013/09/15(日) 14:02:31 

    この事件の場合、普段は子供の体にあざとかなかったみたいだから、気付きにくいよね
    どうすれば防げるんだろう

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2013/09/15(日) 14:03:15 

    子ども4人を一人でって
    確かに大変だと思う。けど
    だからって、親が勝手に離婚して
    自分が引き取ったんなら
    きちんとしなよ。


    母親も母親でしょ。
    助け求めてんだからさ、
    たとえ、元夫が怖くてとか
    家に行けないとしても
    詳しく話を聞いただけでも
    変わったでしょ。


    うちの子も5歳だから
    この子がそんな事になったらって
    想像しただけでも泣けてくるよ…

    +62

    -0

  • 78. 匿名 2013/09/15(日) 14:03:34 


    あ~なんか・・・

    ・・・もう!


    本当に残酷すぎる・・・

    +37

    -0

  • 79. 匿名 2013/09/15(日) 14:03:38 

    酷すぎる。

    龍桜ちゃん、こんな名付けでこんな育児生活、愛情のかけ方間違えてる。

    そもそもこんなキラキラネーム付ける親だから推して知るべしだな。

    凝った名前付けることが愛情か?おまえの自己満だろ。

    +27

    -7

  • 80. 匿名 2013/09/15(日) 14:03:43 

    登園時には龍桜ちゃんに手作りの弁当を持たせるなど、子煩悩な印象すら持たれていた。

    とあり、突発的な暴行らしい。
    蓄えられてたストレスが一気に発散したのかな。
    母親はどうして子供4人も置いて家出れたの?

    +65

    -4

  • 81. 匿名 2013/09/15(日) 14:05:13 

    また読んでるだけで苦しくなる事件が起きたんですね。
    何の罪もなく、抵抗もできない子供に腹いせなどで暴力を振るうのは本当にやめて欲しいです。

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2013/09/15(日) 14:07:17 

    今、こうしている時にも、同じような思いをしている子供がいると思うと辛い。
    可愛い子供達、みんなが当たり前に生活できる社会になって欲しい。
    そんな子供達の為なら喜んで税金を払います。
    個人ではどうすることも出来ません。
    同じようなことが繰り返されることにもう耐えられません。

    +34

    -0

  • 83. 匿名 2013/09/15(日) 14:07:36 

    虐待件数が減らない悲しさ…

    +27

    -0

  • 84. 匿名 2013/09/15(日) 14:10:34 

    キラキラネームだとかDQNネームだとか
    このトピではその話は聞きたくない

    +42

    -2

  • 85. 匿名 2013/09/15(日) 14:10:55 

    こんな両親のもとに生まれてきて子ども達が可哀想。

    でも子ども達からしたら大切な親だものね…

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2013/09/15(日) 14:10:58 

    可哀想 父親失格。
    最近こんなニュース多いよね。

    正直私の親が暴力振るうような
    親じゃなくて良かった って思う。

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2013/09/15(日) 14:11:05 

    私も身体的な暴力ではないけど、精神的暴力というか育児放棄みたいに育ったから逆に早く家庭をもちたくて子供にも恵まれたんだけど子供が自閉症で…専門に初めて行ったときに、母親が虐待などの強いストレスで育ったし自閉症率は高くなるって言われて、いくら実の親でも憎いもんは憎いよ!

    +21

    -2

  • 88. 匿名 2013/09/15(日) 14:11:09 

    こういうニュースを見ると、子供を作ることに躊躇するなぁ。

    +3

    -9

  • 89. 匿名 2013/09/15(日) 14:12:12 

    助けを求めた子どもたちに「あなた達でなんとかしなさいよ」的な母親の言葉、自分が産んだ子どもなのになんで他人事なの。
    自分が殴られてでも助けにいくよね。

    +64

    -0

  • 90. 匿名 2013/09/15(日) 14:12:51 

    こんな鬼畜は3時間ぶちのめし続けて、極刑にすべし。殴られることの痛さ・辛さを思い知り、噛み締めながらあの世に行き、あの世で子供に心から土下座して謝罪してほしい。

    でも、地獄行き。

    +28

    -0

  • 91. 匿名 2013/09/15(日) 14:14:14 

    これも5歳の子だったな
    虐待死の5歳児 「ママと一緒に寝たい」が最後の言葉に
    虐待死の5歳児 「ママと一緒に寝たい」が最後の言葉にgirlschannel.net

    虐待死の5歳児 「ママと一緒に寝たい」が最後の言葉に 5歳児にスクワット500回…虐待死で母親証言 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)埼玉県朝霞市で昨年7月、草川明日ちゃん(当時5歳)を虐待して死亡させたとされる傷害致死事件で、さいたま地裁(井口修...

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2013/09/15(日) 14:16:47 

    このトピでいちいちキラキラネームとか言ってる奴なんなの。

    +24

    -5

  • 93. 匿名 2013/09/15(日) 14:17:41 


    いつも思うんですが

    傷害致死じゃないですよね?

    幼い子供に大人が本気の力を与えたら命を奪うことができるってわかってますよね?

    容疑は殺人でいいと思う。
    そして死刑を望みます。

    +32

    -0

  • 94. 匿名 2013/09/15(日) 14:18:35 


    お父さん助けて
    ってこんなにされたのに
    お父さんしか頼れないんだもんね
    もう辛かったよね

    なんでこんなことできるの
    やり返しもできないような子供に
    どうしてこんなことできるの

    お前も重度と内出血と脳がパンパンに腫れるまでの状態になってから死刑になってください
    こんな人、人じゃないしこれから生きる資格もない

    +37

    -0

  • 95. 匿名 2013/09/15(日) 14:19:12 

    お姉ちゃん達、子供から見てもひどい、弟を助けたいって思いで助け求めたのに…。だって自分たちだって暴力振るわれるかもなのに行動したのに…。母親も同罪。

    +41

    -1

  • 96. 匿名 2013/09/15(日) 14:21:42 

    可哀想過ぎて最後まで読めませんでした。

    辛かったよね、痛かったよね…
    安らかに眠ってね。次生まれてくるときは
    いっぱい抱っこしてくれるお父さんお母さんを選んでね

    +32

    -0

  • 97. 匿名 2013/09/15(日) 14:23:32 

    やるだけやって、できたらポイ。
    こんなクズばっかり何で家庭がもてるの?
    不公平だな。世の中。

    言葉悪くてすみません。

    +30

    -0

  • 98. 匿名 2013/09/15(日) 14:25:13 

    父親も酷いけど母親も…
    子供捨てたの?

    +20

    -1

  • 99. 匿名 2013/09/15(日) 14:25:22 

    男の子だから強くなれって
    自分のことは棚にあげ?
    自分は大の立派な大人の男なのに、お前が一番弱いんだよっ!!

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2013/09/15(日) 14:27:04 

    夜蝶って蛾のこと?

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2013/09/15(日) 14:27:44  ID:H5MZajhjE5 

    不眠症から鬱状態にでもなってたんでしょうか?
    それにしても、許されることじゃないよ。
    腫れ上がる程殴るなんて、鬼畜だよ。
    男らしく育ってほしかったって…暴力振るって何を教えようと言うの。

    男の子のご冥福をお祈りします。

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2013/09/15(日) 14:28:53 

    私も息子がいます。育児が大変なのは当たり前ですよね。「人」を育てるんですから。
    大変な中にそれ以上の幸せがあるのに。
    男の子の事を思うと、言葉が出ません。

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2013/09/15(日) 14:29:54 

    めっちゃヒドイ父親だけど、育児ノイローゼ?みたいになっていたのかね
    自分一人で育てるの無理なら母親に二人は育てるようにお願いすれば良かったのに
    かわいそう

    +23

    -1

  • 104. 匿名 2013/09/15(日) 14:31:19 

    なんで…

    神様っていないのかなって
    思う。

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2013/09/15(日) 14:32:45 

    この親死ね。死んでも足りないよ。
    死ねとか言っちゃいけないけど子どもや
    お年寄り、動物に危害を加える奴は死刑。

    もう本当にいたたまれないよ…
    可哀想過ぎる

    +30

    -0

  • 106. 匿名 2013/09/15(日) 14:34:22 

    12日に出産したばかりだったので、このニュースは本当に辛い

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2013/09/15(日) 14:35:29 

    子育てはなんでこの糞父がしてたん?
    って思いながら読んでたら…
    糞母も糞なんや
    子供だけで誰かに助けを求めるってできんかったんかな?

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2013/09/15(日) 14:35:38 

    ほんと、なんのために産まれてきたんだろうって思っちゃうよ…悲しすぎる。
    天国の世界ではきっと幸せに暮らせてる!成仏できますように…。

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2013/09/15(日) 14:39:25 

    お父さん助けを求められて病院に連れていったなら最初からそんなことしないで。
    苦しめられたのに最後に助けを求めたのはお父さんなんだよ。
    どんなにひどいことされてもお父さんのこと信じてたんだろうね
    これから他の兄弟たちはどうするのかな?
    一生この傷は消えないよね。

    +23

    -0

  • 110. 匿名 2013/09/15(日) 14:39:53 

    なんて胸糞の悪い事件なんだ!!
    死刑にしてほしい。
    もう生きる価値ないでしょ。

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2013/09/15(日) 14:44:01 

    子どもは親を選べない。
    そうだとしても酷すぎる。
    せめて天国では幸せになって欲しいです。

    +15

    -1

  • 112. 匿名 2013/09/15(日) 14:48:56 

    息子に強くなれって言って、
    自分は、生活保護と児童手当を当てにして、生活。
    おまえが強くなれよ。って感じ。
    母親は、子供を捨てたも同然だと思う。

    父親は、今の現実に、悩んでたんだろうけど、
    子供に、八つ当たりしてたとしか思えないよ
    {(-_-)}

    +35

    -0

  • 113. 匿名 2013/09/15(日) 14:50:14 

    大人でも殴ったり蹴られたりし続けたら死んじゃうのに
    こんな幼い子に、ましては自分の子どもに
    なんでこんな酷い事ができる?

    この両親は人間じゃない。悪魔だよ。


    お姉ちゃん達は、自分のせいで…って一生思ってしまうかも。

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2013/09/15(日) 14:51:35 

    ニュースを見てたらなんか育児放棄とかは10代や20代が多いイメージ。
    でも虐待は30代や40代が多いイメージ。
    心が痛みます。
    残された兄弟も可哀想です。今どんな気持ちなのか考えたら涙が出ます。
    五歳の甥っ子いますが、あんな小さな子供を殴り殺すなんて考えられません。
    本当同じ殺し方されればいいのに。

    +21

    -1

  • 115. 匿名 2013/09/15(日) 14:56:16 

    同じようにしてこいつも殺してやれ
    と思ってしまう

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2013/09/15(日) 15:11:05 

    本当に死刑でお願いします。

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2013/09/15(日) 15:18:28 

    年の近い子どもがいるので、余りにも可愛そうで泣いてしまった…
    両親とも酷すぎる…
    残された姉妹達の心のケアも心配です。

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2013/09/15(日) 15:19:10 

    子沢山で生活保護費と児童手当があれば、一般家庭より、収入が多いことかがあります。この父親はお金目当てで子どもを引き取ったとしか思えません。
    本当に同じ苦しみを味わってほしい!

    +15

    -1

  • 119. 匿名 2013/09/15(日) 15:19:43 

    こういう母親は、直ぐに再婚して子供産みそう

    +13

    -3

  • 120. 匿名 2013/09/15(日) 15:20:47 

    離婚して父親も生活保護もらって
    母親は母親で生活保護もらい、二重に不正受給していたんじゃない?

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2013/09/15(日) 15:22:40 

    強くあってほしい、て暴行を強くなるためのトレーニングかなにかのように
    言い訳してるんじゃないだろうか。
    こういう都営住宅に住んでて仕事もやめて生活保護受給するという人のほどこしを受け、
    働く気もないような40男に「強くあってほしい」とか言われる筋合いはない。

    別の報道だと幼稚園から今日は登園しますか?と電話があって、殴る蹴るの真っ最中だったから
    今日はいけるかどうかわからないとか返事し、また殴る蹴るしてたらしい。
    お尻がいたいって腸が破れて出血してるとかでしょう。
    異常だよ。こういうやつって警察いくと萎縮して小さくなるんだよね。

    +21

    -0

  • 122. 匿名 2013/09/15(日) 15:25:49 

    トイレにも座れないくらいって、、
    大人でもそんな思いすることないのに。
    子供は逃げることはできないから。。
    読むに耐えない気持ち。
    でも現実なんですね。
    子育てのストレスは結構くるものだけど。
    只今三人目妊娠中です。
    うまくストレスと向き合いながら、なるべく子供が
    幸せな方向へいけるように接していかなければ。

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2013/09/15(日) 15:28:01 

    五歳にもなれば、いろんなことがわかります。
    生まれたての赤ん坊に対する虐待もとんでもないことですが、話が通じて感情豊かな五歳児が虐待を受けるって、身体的精神的な苦痛はどれほどか…。刑務所でも殺されはしません。一体この子がなぜ、殺される程の罰を受けなければならなかったのか…。
    けどこの親を殺せば罪になるんですよね…
    おかしな決まりで成り立ってる世の中ですね。

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2013/09/15(日) 15:38:20 

    龍桜ちゃん。。うちに生まれてくればよかったのに。

    +30

    -4

  • 125. 匿名 2013/09/15(日) 15:43:32 

    母親、最低(T-T)

    子供を守ってやれない親は親じゃない(T-T)

    +13

    -2

  • 126. 匿名 2013/09/15(日) 15:44:38 

    児童虐待の刑罰が軽すぎるし、児童相談所などの行政の介入ラインが甘すぎて、何人殺されても国は抜本的な対策しない時点で命って軽いんだと絶望的な気持ちになります。

    +19

    -0

  • 127. 匿名 2013/09/15(日) 15:49:17 

    他の姉妹はどうなるんだろう。
    この母親じゃ、面倒みなさそうだし、その前に引き取らないよね。

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2013/09/15(日) 15:52:12 

    えっと、殴られて死刑にしましょう。同じ思いをさせましょう。

    +21

    -1

  • 129. 匿名 2013/09/15(日) 15:55:01 

    この父親、最低!!
    もちろん母親も最低だけど、がるちゃんって、やたら母親の方ばかりを叩くよね。暴力振るって死なせた本人が一番酷いでしょうに

    +11

    -2

  • 130. 匿名 2013/09/15(日) 15:56:56 

    死刑!!!!!!ほんとに悔しい!!!!!!一番弱い立場がいつも傷つく。死刑で罪をつぐなえバカやろ!母親も!!!バカすぎる!!!

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2013/09/15(日) 16:01:22 

    父親も母親もクズすぎる!!
    残された他の子供たちはどうなるんだろう?

    こんな奴らに生活保護??
    必死に働いて納めた税金がこんな奴らに渡されてるのかと思うと悲しくなる。

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2013/09/15(日) 16:06:18 

    私は虐待とか全く受けていないけど、暴力を振るわれても、お父さんに助けを求める気持ち、分かる気がする。
    どんな事をしても、親は親だから、子供にとって、凄く大切な存在だから、もっとよく考えて欲しい。
    涙が出てくる、イライラして我が子を殺すなん
    て、じゃああなたは完璧な人間なんですか?

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2013/09/15(日) 16:08:10 

    子供ほしくてもなかなか出来ない私

    暴力ふるったりする位なら私に下さい。

    神様は不公平。

    +19

    -2

  • 134. 匿名 2013/09/15(日) 16:12:19 

    ありえない...
    親2人とも頭いかれてるじゃん

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2013/09/15(日) 16:14:04 

    保育園もそうだけど近所も、もっと子供のSOSに気づいてあげて

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2013/09/15(日) 16:14:31 

    こんな親死ねばいい。
    ありえない。
    母親もどうかしてる。

    +15

    -1

  • 137. 匿名 2013/09/15(日) 16:24:48 

    >生活保護と児童手当があれば生きていける

    やっぱこんなヤツはろくなヤツじゃないよね
    死ねばいいのに

    +15

    -0

  • 138. 圏名 2013/09/15(日) 16:27:35 

    こんな事件。
    悲しいの一言…

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2013/09/15(日) 16:45:23 

    殺人じゃない…自分の子供を3時間も殴れる気持ちが理解できない。親の勝手な感情で殴り続けるなんで絶対に許してはいけない。

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2013/09/15(日) 16:47:38 

    かわいそう。
    父親も母親も最低。

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2013/09/15(日) 16:54:36 

    なんで4人とも父親がひきとってたのかな。
    母親から強引に奪ったのかと思ってたら 母親もひどいやつみたいだから そんなに子供いなくても気にならなかったのかな。

    こういう親は重刑にしてほしい。法律はもっともっと厳しくすればいいと思う!

    +13

    -0

  • 142. ゆう 2013/09/15(日) 17:12:27 

    やばい。涙が止まらない

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2013/09/15(日) 17:29:59 

    一生バッシングし続けてやるから覚悟しろよ、糞親共

    +12

    -1

  • 144. 匿名 2013/09/15(日) 17:31:15 

    言い訳にもならないけど育児ノイローゼ気味だったのかな(>_<)

    でもこの男の子にしたらお父さんが全てだったんだろうなと思ったら涙が…

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2013/09/15(日) 17:35:22 

    肌着の上にTシャツ着て何がいけないのかわからん。

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2013/09/15(日) 17:36:38 

    両親ともども、ムエタイ選手に蹴り殺されたらいいのに。

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2013/09/15(日) 17:49:24 

    子ども手当が欲しい為に親権とったって事?
    虐待のニュースは本当腹立たしい。
    子供は殴られる為に生まれたんじゃない!

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2013/09/15(日) 17:54:13 

    犬や猫じゃあるまいし
    同じ人間、ましてや子供になんでそんな事するんか意味が分からん。
    そいつ同じ目に合わせて死刑でよし!

    +6

    -2

  • 149. 匿名 2013/09/15(日) 18:02:07 

    かわいそう。普通の人ならそんなことしない。
    同じ人間とは思えない。
    子供にしたことと同じことを容疑者にさせて死刑にするべきだ。

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2013/09/15(日) 18:03:20 

    どうして、こんな酷いことが出来るんだろう…。
    育てられないなら産まないで!

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2013/09/15(日) 18:05:26 

    かわいそう。
    人間としてさいていです

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2013/09/15(日) 18:09:50 

    正直、私も子供にイライラするときがあったし、自分は子供が嫌いなんだと思う事も。
    でも、やっぱり自分の子供に暴力なんて考えられない…。こういう最悪なニュースを見ると、今までの子育てではダメだと考えさせられます。
    もっともっと愛情を注ごうと思いました。

    亡くなった弟さん、きっと暴力ふるわれてもお父さんの事好きだったんだろうなぁ。
    涙かでます。

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2013/09/15(日) 18:14:23 

    こういうのって毎回思うけど死刑なら死刑で全く同じ罰を与える死刑にしてほしいと思うよ。
    五歳児の平均110cm 19kgで父親が170cmの65kgとしたらだいたい体重だけで三倍でしょ?
    子どもどんだけ痛いと思ってんの。
    車内放置、餓死させる熱湯がどうとか風呂場で溺死とか事件あるけど、全く同じ罰与えてほしいわ。

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2013/09/15(日) 18:15:29 

    三歳が殴られて泣かない訳がない。

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2013/09/15(日) 18:15:31 

    残された子達が心配
    特にお姉ちゃん二人は事情がわかってるだけにかわいそうだわ
    自分達が弟を救えなかったと深く心に傷を負っていそう

    +17

    -0

  • 156. 匿名 2013/09/15(日) 18:21:23  ID:jk1PMLORRv 

    子供が出来る前は、
    またか、よくあるな程度だったけど、
    自分の子供が出来たら重ね合わせてしまいます。
    胸が傷んで涙が出てきます。

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2013/09/15(日) 18:25:47 

    この父親のことを腸がおかしくなっておしりが痛くなるまで殴る刑にしてください。


    なんとなく思うんだけど、男の子は殴って
    姉妹は性的虐待してたんじゃないかな。
    私がそう虐待されてたから。
    弟は二歳で殴られて目に青アザ出来てた
    クズな奴はとことんクズだからね。
    この世から虐待がなくなってほしいと切実に思います。

    +17

    -2

  • 158. 匿名 2013/09/15(日) 18:26:11 

    DQNネームの子供が虐待に遭ってないか、
    全員チェックして欲しい。

    +7

    -4

  • 159. 匿名 2013/09/15(日) 18:27:58 

    いつもいつもこどもが殺されてから事件になる。

    危険なサインはたくさんあるはずなのに、予防できないケースが多すぎ。

    区役所も保健所も児相も助産所も保育園も近所も、すべてがいろんな情報を共有してリスクマネジメントすることで子供をもっと守れるような条例やシステムを確立すべきだと思う!

    +17

    -0

  • 160. 匿名 2013/09/15(日) 18:28:55 

    最後にお父さんに助け求めるとか
    考えただけで涙出てくる
    生活保護で仕事もしてなかったら
    無職でしょう?
    多少寝れなくても世の中の専業主婦は
    子供に暴力など振るわないわ

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2013/09/15(日) 18:40:27 

    想像しただけで辛い…
    もう赤ちゃんじゃない年だけどまだまだ子供。
    何でもかんでも一人でできるわけないじゃん。
    いい大人なのに何やってんの…。
    お金の為に子供引き取って、ストレス溜まったら叩いたり殴ったり子供に当たるなんて…
    ほんと最近こういう人多すぎて悲しい。

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2013/09/15(日) 19:12:23 

    離婚する人に限って、意外と子供が多いんだよね。

    理性がない人が多い??

    DVする人って、避妊しない人が多いよね~。

    自分の欲求とか感情を抑えられないんだろうね。

    子供は
    ただだかかわいそうだ。

    +17

    -0

  • 163. 匿名 2013/09/15(日) 19:55:37 

    同じ目にあって死んでください。

    ただの一瞬での死刑はやめて欲しい。
    目には目を。

    そうしなきゃ、こんな事件減らないんじゃない?

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2013/09/15(日) 19:59:28 

    なんで、結婚するんだろう?
    なんで、避妊しないんだろう?
    なんで、中絶しないんだろう?

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2013/09/15(日) 20:04:02 

    酷い。本当に悲しい事件。

    その前に母子、父子家庭への精神的サポートを充実させないといけないと思った。

    +5

    -3

  • 166. 匿名 2013/09/15(日) 20:04:54 

    104
    中絶する時点で殺してるじゃん・・・。

    +3

    -2

  • 167. 匿名 2013/09/15(日) 20:07:17 

    おめーの睡眠不足の話なんてどうでも良いんだよ!何、同情かおうとしてんの?このバカ。ただの限度を知らない暴力だろうが!躾とは大きな間違い!

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2013/09/15(日) 20:14:01 

    DQNネームだろうが立派な名前だろうが関係ないよ。

    +14

    -1

  • 169. 匿名 2013/09/15(日) 20:22:30 

    かわいそうに…

    だけど、本当は、このお父さんも助けて欲しかったのかもしれない…
    人に助けて欲しいのに、言えなかった結果なのかも…
    お父さんを助けてあげられれば、こんなことにならなかったかもしれない…

    子供は一人じゃ育てられません…。

    皆さんの厳しい意見もわかりますが、虐待を無くすには、厳しい刑ではなく、親へのフォローと温かい支援ではないかと、最近思います。

    親だって、色々な負の要因が重なって、精神的に追い詰められれば、誰でも虐待にはしりますの…

    +9

    -9

  • 170. 匿名 2013/09/15(日) 20:28:51 

    誰でもはありえない!

    支援がないと育てられないのはわかるけど、支援がないから虐待するのとは話が違うでしょ!

    +10

    -1

  • 171. 匿名 2013/09/15(日) 20:29:19 

    その場にいたら、助けてあげたかった…

    この夫婦はこれからものうのうと生きるの?

    可哀想…可哀想で涙がとまらない…

    痛かったよね…苦しかったよね…

    助けてあげられなくてごめんね……

    +12

    -1

  • 172. 匿名 2013/09/15(日) 20:35:45 

    この父親も母親も死刑にして!
    むしろ親と呼ばれる権利すらないわ!クソクズが!
    躾とは社会に出る為の常識を教える為であって自分らが楽する為に仕込む物じゃないわ!

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2013/09/15(日) 20:37:14 

    今ちょうど自分の息子が同じ5歳で、こんな小さい子どもが殴られたり蹴られたりしてるんだと思ったら悲しくてたまりません。世の中から痛い思いをする子どもがいなくなりますように!!

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2013/09/15(日) 20:39:25 

    169
    誰でもじゃないでしょう。
    どんなに疲れてても大変でも 子供には辛い思いさせたくない、子供の幸せの為に頑張る!と思う親の方が圧倒的に多いと思います。

    確かにフォローは大切だけど、それは事件が起きる前の事で ケガさせてしまったら 死なせてしまったら それは重い刑罰が必要だと思います。

    +13

    -1

  • 175. 匿名 2013/09/15(日) 20:41:37 

    同じ目にあってほしいですね

    でもすぐに死んでほしくない
    一生男の子が受けた同じ虐待を受け続けて老衰で死んでください

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2013/09/15(日) 20:48:36 

    なんだろう…。
    悲しいよ。

    そりゃ、会社も倒産して、無職で、男で一つで四人の子育ては私の想像なんてはるかに及ばないくらい大変だと思うよ。思うけど…。

    出来ないなら施設に預けてもいいじゃない。
    なんで利用しないのよ。

    手を挙げてしまうんです。苛々してしまうんです。って言って、子供から離れたっていいじゃない!

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2013/09/15(日) 20:49:30 

    この母親、4人も産んどいて よくも全員置いてこれたね。旦那無職だからひとりだけ逃げたの? それとも自分に非があって、4人全員旦那に取られたの? 男の子が最後の最後に、何を思いながら亡くなったか‥そんな目にあっても最後はお父さんお母さん大好き だったと思います。しつけなんかじゃない、八つ当たりです。

    +15

    -0

  • 178. 匿名 2013/09/15(日) 20:53:11 

    性教育も大切だけど 命の重さ、子供を育てる大変さ、責任というものなどを 小学生の頃から学校でたたき込んでほしい。

    もちろん親から話せばいいと思うけど 先生や他人から聞く方が心に残りやすい事もあるから

    子供を作る事が重大な事だと思えたら 簡単に作って虐待や育児放棄する人が少なくなるかも

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2013/09/15(日) 20:55:03 

    170さん

    普通の状態ならば、虐待まではいかないと思います。

    ですが、
    経済的な困窮、孤独、周囲の無理解、実家との不仲、親の子育てスキルの欠如、育てにくい子…
    これらの要因が重なって、追い詰められれば、
    誰だって虐待してしまう、と、いうことを、おっしゃった方がいます。

    私は、それに、納得しました。

    多分、子育て経験者の大多数がここまでいかなくても、感情にかまけて怒鳴ってしまったり、叩いてしまったり、したことはあるんではないでしょうか…

    私な幸いにも、いろいろな人に助けられ、幸せな子育てができています。
    でも、そうでない人もいるのではないかな、と、思っています。

    +13

    -4

  • 180. 匿名 2013/09/15(日) 21:06:48 

    うちにも5才の男の子がいます。
    今日、主人は第一声に『また、5才の子が暴力死させられたね…』と言いながら、帰ってきて息子を抱き上げ『なんでこんな可愛い子を殺せるの…』と嘆いていました。これが普通の光景ですよね。どこのうちの子も多かれ少なかれ叩かれることもあるだろうし、親の八つ当たりで邪険にされることもあるだろうけど、そんな事の何倍も何十倍も抱っこされたり、キスされたり、じゃれ合ったりされて育つんですよね…

    私で良ければいくらでも抱っこしてあげるけど…それでも男の子はお父さんやお母さんを求めるんだよね…切ない…。

    うちの子と亡くなった男の子の何が違うの??
    どっちも、目一杯の愛を受けて育つべきじゃないの??

    切ない…。

    +25

    -0

  • 181. 匿名 2013/09/15(日) 21:07:38 

    179 誰だって虐待してしまう可能性がある

    でしょ?100%じゃないでしょう?
    イライラして叱るのに叩くのと虐待とは違うと思います

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2013/09/15(日) 21:12:03 

    DQNネームかどうか子供には直接関係ないけど
    やっぱり他の人も言うように 多少関係あるよ。

    ペットにつけるような名前つけたりさ、名前つけるのは生まれた時でしょ。その時点から遊び感覚なんだよ。 そういう心が成長してない人が親になるから ちょっとしんどいとか眠れないだけで子供に当たったりするんじゃない?
    親になった自覚がない。

    まぁその人も親からちゃんと育てて貰わなかったんだろうけど。可哀相な連鎖は断ち切ってほしいですね
    こんなニュース本当に聞きたくないから

    +10

    -2

  • 183. 匿名 2013/09/15(日) 21:15:15 

    167 ただの言い訳だよ
    世間に通用しない、底辺人間の言い訳

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2013/09/15(日) 21:21:59 

    181さん

    そうですね、可能性がある
    が正しいですね。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2013/09/15(日) 21:22:53 

    キラキラネーム発言する人を批判する人がいますが、普通の名前よりこういうキラキラネームの子のほうが虐待などで死んでしまうことが多いらしい


    +10

    -1

  • 186. 匿名 2013/09/15(日) 21:40:45 

    暴力を振るわれて、こんな状態にしたのは父親なのに、そんな父親に助けを求めて亡くなったのだと思うと、涙が止まらない。
    助けてあげたかった、この事件を聞くたびに、男の子の最後の言葉を見るたび、胸が痛む

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2013/09/15(日) 21:52:15 

    残虐極まりない、人間じゃない

    死刑にしてください、しかも、百叩きの刑で

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2013/09/15(日) 21:55:41 

    涙がとまりません

    なぜこんな悲しい事ばかりがおきてしまうんでしょう、他人でもいい、周りに住んでる人や近所の人、幼稚園の先生、気づいてあげられる人はいないの?助けてあげられた人はたくさんいたはずなのに悲しすぎます…

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2013/09/15(日) 22:01:07 

    ここで泣けてくるとか極刑で。とか書いててもなんの発展にもならない。国に訴えましょう!!自民党か首相のホームペー剛力になりきって女児は嬉しい のかジに書き込んで、子への虐待の罰条を重くするよう、また児童相談所や保健所にもっと指導力を持てるよう、働きかけましょうよ!!

    +9

    -1

  • 190. 匿名 2013/09/15(日) 22:09:10  ID:ILV313TTUK 

    父親も同じ目に遭えばいい!

    死刑だ!

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2013/09/15(日) 22:11:17 

    死ぬまで殴るなんて、、、

    それでも この親を頼るけなげさが悲しい。

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2013/09/15(日) 22:12:22  ID:ILV313TTUK 

    死ね糞オヤジ

    そして地獄に落ちろ

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2013/09/15(日) 22:12:50 

    なぜ誰も助けられないの?
    引き合いに出しちゃいけないんだろうけどオリンピックよりも何を差し置いてもこういう事態を無くしていく努力をしてほしい。

    泣けてきました。

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2013/09/15(日) 22:14:30 

    しつけ、なんてウソ
    ただのイライラ憂さ晴らししかないよ。

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2013/09/15(日) 22:15:50 

    頭くらくらした。
    3時間も痛いのに耐えて声も出さずに…

    大人の男に本気で殴られたことなんて無いよ…

    なんてことするんだろう。

    +11

    -0

  • 196. 匿名 2013/09/15(日) 22:16:36 

    涙が止まらない

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2013/09/15(日) 22:19:14 

    死んで詫びろ最低な親ども!!

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2013/09/15(日) 22:24:10 

    本来ならわが子を守るべきなのに、この糞オヤジ、いやジジイは、「こいつさえいなければ」といわんばかりに、とことんなぶりつける

    しまいには、命を落としてしまう

    そして、「殺すつもりじゃなかった」とほざく

    いっとくけど、あんたは親じゃないよ

    死ねキチガイ

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2013/09/15(日) 22:25:52 

    こういうニュースを見る度に、子供を虐待して死なせるなら最初から産むな!って思う。こんな苦しい思いをするために産まれてきたんじゃないのに。
    子供は親しか頼れる人がいないんだよ!その親が虐待してどうするんだよ!親が守ってあげないで誰が守ってあげるの?

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2013/09/15(日) 22:27:10 

    2歳と0歳の息子を寝かしつけて軽い気持ちでガルちゃん開いたら…もう涙が止まりません。男の子の言葉が…悲しすぎる。痛かっただろうな…今度は優しい両親の元に産まれて来てほしいです。

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2013/09/15(日) 22:30:41 

    刑罰が重くなっても虐待はかわらないと思う。そこまで考えられる人は虐待なんてしないと思う。
    俗にいうキレるという状態だろうから。

    だから予防にもっともっと力を入れようよ!
    親からこどもを離すのは難しいらしいけど、この子達の死を無駄にしないで、もうこれ以上増えないように!

    もっともっと国が力を入れるべき!そしてそれをアピールするべき!
    7年後のオリンピックであんなに騒げるのに、肝心なことに力をいれろよ!と私も思う!

    +13

    -0

  • 202. 匿名 2013/09/15(日) 22:32:12 

    恐ろし過ぎてかわいそう過ぎて震える
    死刑でも足りない

    うちの子も五歳だけど、ほんとかわいいよ??

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2013/09/15(日) 22:33:30 

    こいつ!!あたしは子供が出来ない体って知った時は凄くショックだったのに!ホンッッットにこんなやつら、内臓破裂するくらいフルボッコにして、どんなに痛いか重い知らせてやりたいし、殺してやりたい!何が躾だ!体中、金属の棒とかでボコボコにしてやりたい!

    +22

    -0

  • 204. 匿名 2013/09/15(日) 22:34:50 

    あーもー涙止まらない

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2013/09/15(日) 22:35:48 

    もういやだこんなニュース聞きたくない!!

    想像するだけで気が狂いそうなんですけど…

    +17

    -0

  • 206. 匿名 2013/09/15(日) 22:36:43 

    こんな悲しい子供の虐待事件が一向に減らないのは何故なんでしょう!子供を虐待して殺した事件は抵抗もできないんだから大人同士のケンカで死なせた事件より何倍も刑を重くすべきだと思います。
    あと児童相談所とか把握しててもイマイチ対処できてないときもあるから、怪しい時は強制的に保護できるようにもっと権限を強化してほしい。

    +14

    -0

  • 207. 匿名 2013/09/15(日) 22:37:10 

    トピタイ見ただけで涙出そうになった
    内容読んだらヒドすぎて泣いてしまった…
    体中痛くてもちゃんとトイレに行ってお父さんに助けを求めて…それが最後だったなんて悲しすぎる…

    うちにも同じくらいの娘と息子がいるから、想像したら泣けてしょうがないです。

    +20

    -0

  • 208. 匿名 2013/09/15(日) 22:37:30 

    父親よりも
    我が子を手放した、
    母親が1番の責任
    母親も罪問われるべき

    産んだら終わりじゃない
    子育てはいつまで?
    成人するまで、とか
    そんなもんじゃない!

    一生を全うするまで
    我が子に看取られる、
    その瞬間までが
    母親であるべき!

    いかなる理由であろうと
    我が子は絶対手放すべきではない!

    不貞行為とか自分に落ち度があって
    離婚を言い渡されたとしても
    我が子を手放すべきではない!

    ましてや無職、
    暴力性のあるやつに
    なぜ我が子を渡した?

    母親が1番の責任
    罪を問うべく
    切に願います

    自分にも息子がいます
    言うことなんか
    絶対聞くわけないじゃない
    まだ5歳だよ?

    毎日の積み重ね!
    言い聞かせるんじゃなくて
    毎日やっていくことで習慣になり
    日々生きていくための、
    基盤ができ上がっていくのに...

    まだまだこれからなのに
    産まれて5年
    アルバムやビデオ見たら
    すごい成長してってるのに
    おまえはま5年パパやってきて
    何ひとつも学んでなかったのか

    無職には難しすぎたか?

    +7

    -3

  • 209. 匿名 2013/09/15(日) 22:38:25 

    この子、小学校に行く事もなく亡くなっちゃったんだね…

    これからたくさん友達作って楽しい事たくさんあったろうに、ほんと可哀想だよ…

    +11

    -0

  • 210. 匿名 2013/09/15(日) 22:39:35 

    直接関係のない私にもなにかできることないかなぁ。

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2013/09/15(日) 22:39:59 

    虐待の事件て決まって無職だよね。
    もう無職は子供手放した方がいいよ、イライラして殺すのが関の山なんだから。

    +12

    -0

  • 212. 匿名 2013/09/15(日) 22:40:39 

    父親も母親もこの男の子とおなじ目に合わせて殺したい

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2013/09/15(日) 22:42:40 

    まじで可哀想すぎて涙でた
    ぶたれてもぶたれても、
    お父さんの事信じてたんだね

    辛い、めちゃくちゃ辛い

    +18

    -0

  • 214. 匿名 2013/09/15(日) 22:43:03 

    次に生まれてくる時は、優しいお母さんとお父さんの元に生まれてきますように。

    +21

    -0

  • 215. 匿名 2013/09/15(日) 22:43:07 

    極刑望む。
    残忍、非道!最低なくずだな。
    目には目だ、同じ目合わせてやりたい。

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2013/09/15(日) 22:43:40 

    最後の言葉が泣ける

    虐待を受けるたびに自分が悪いからだと思ってた証拠だよ

    最低!地獄に落ちろ

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2013/09/15(日) 22:45:21 

    精神的に、人間的にガキがやる事ヤって子供を作るからこんな事が多くなる。今の日本はモラルも低下して、人の命を命とも思ってないよぅな命を軽く見てる気がするし、自己中な考えの人が多いせいで、我慢する事を知らないから例え、それが我が子であっても理性より感情が勝ってしまってるから、感情のまま子供に当たるからこんな事になるんだよ!普通だったら手加減ってものをするのに、死ぬほど暴行したって、余程の事よ。そして、子供にナントカしなさいって言う母親も同罪だ!お前がナントカしろよ!

    +5

    -1

  • 218. 匿名 2013/09/15(日) 22:46:23 

    産むときに、病院とかで、母親として心配と思う人はマークしておくのは??もちろん父親も。

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2013/09/15(日) 22:52:05 

    ここで泣いてる人の思いが何かの力にならないかなぁ。こんなにたくさんいるのに。

    +13

    -0

  • 220. 匿名 2013/09/15(日) 22:53:12 

    うちにきたらかくまってあげたのに…

    子供はストレスのはけ口ちゃないよバカ親

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2013/09/15(日) 22:58:43 



    ほんとに赤い血が流れてるの?
    そう思うくらい酷いよ…
    子供は親に傷つけられるのが一番辛いのに

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2013/09/15(日) 23:09:08 

    お姉ちゃんたちが止めれるなら元妻にた助けなんて求めないよ…
    元妻も悪いね。
    こども産むだけ産んであとは知らん顔かよ。

    +8

    -1

  • 223. 匿名 2013/09/15(日) 23:16:13 

    自分にも同じ年の娘がいる。
    そして私もシングルマザー。
    生活苦しいさ!!
    子育て大変だよ!!
    身体壊しても
    薬でどうにかやり過ごして
    仕事してるよ!!
    甘えてんじゃねーよ!!
    自分が選んだ道だろうが!!

    子供が選んだ親でもないし
    子供が選んだ人生じゃないんだよ

    全部お前が選んだんだろ!!

    両親ともに然るべき刑を!!
    こんなやつら世の中にいる意味ないよ…

    +8

    -2

  • 224. 匿名 2013/09/15(日) 23:16:32 

    子育ては可愛いだけじゃできない
    よくこういう事件あると
    『私も母親だけど、可愛いからイライラした事がない』とか…私は私は!って育児完璧アピールする母親いるけど
    イライラする事はあると思うよ
    ただどんなにイライラしても
    絶対手を出したり怒鳴らないようにするのは当たり前

    +8

    -1

  • 225. 匿名 2013/09/15(日) 23:16:45 

    よく我が子に「お父さん」と呼ばれて殺せますね。「お父さん」と呼ぶ声、耳元で繰り返し流しながら、死ぬまで殴られ続けたらいい。
    精神的にも身体的にも最大の苦痛を受けて苦しむべき。

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2013/09/15(日) 23:16:58 

    本当に可哀想だ…。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2013/09/15(日) 23:17:02 

    想像するだけで、涙が出てくる…>_<…
    本当に子供が欲しいと思ってる人には出来なくて、こんな親のもとに……>_<…
    胸が苦しくて…>_<…
    息苦しくなってきました…>_<…
    この親には同じ罰うけてもらいたい!!!
    本当に痛かったんだろう…>_<…
    苦しかったんだろう…>_<…って思うと…>_<…
    今、この亡くなった子供さんが、
    天国て幸せに暮らせること。
    天国でみんなに愛されてることを祈っています…>_<…

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2013/09/15(日) 23:21:46 

    怒鳴ったりしてる親いるよね、スーパーとかで。そういう子供は決まってヒステリックだよね。子供が駄々こねたら、親が冷静にならないといけないのにね。子供と一緒になって大声だしてバカみたい。虐待予備軍から子供保護すべきだよ。

    +8

    -5

  • 229. 匿名 2013/09/15(日) 23:25:10 

    涙とまらないし動揺おさまらない
    ごめんね…安らかに。もう痛くありませんよう

    +14

    -1

  • 230. 匿名 2013/09/15(日) 23:28:29 

    224さん 本当にそうですよね…子供は可愛いだけじゃないのに最近は、ただおもちゃ、アクセサリー感覚で産んで、赤ちゃんの時は反抗期がないからただただ可愛いくて、三歳児あたりになると自我がでて憎たらしくなって育児放棄。飼い主が躾できなくて捨てられるペットと同じ感覚。

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2013/09/15(日) 23:32:42 

    小学校までは半年に一回健康診断的な感じで定期検診させるべきだよ
    もし検診受けなかったら、強制で家庭訪問とか
    ちゃんとしてる親ならしっかり検診行くでしょ

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2013/09/15(日) 23:32:50 

    怒りで手が震える

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2013/09/15(日) 23:35:36 

    昔DV男と付き合ってたけど、大人の私ですら怖かったのに、子供が実の親に暴力奮われてどれだけ怖かった事か読んでて涙が止まらなかった。
    逃げ道が無いとか地獄。
    思わず寝てる息子抱きしめた…
    そりゃ、子育てしてたらイラッとする事あるし、正直手をあげそうになる事は沢山あるけど、躾と虐待は違うでしょ!!
    子供大好きな友人が不妊治療してるのに、なんでこういう奴に子供沢山産まれるの?ホント腹立つ

    +7

    -1

  • 234. 匿名 2013/09/15(日) 23:38:54 

    詫びたところですまされるのかよ!

    だったら、最初からするなや!

    てめーの股間に蹴り入れたいわ!

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2013/09/15(日) 23:47:17 

    夜中に読むと余計に苦しい、。その子の辛さを考えると涙止まらないよ、本当に、。

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2013/09/15(日) 23:48:18 

    子ども当事者も兄弟も全員可哀想…。男らしい子に育ってほしいって…父親本人が全く男らしくないじゃん!無職ってことは仕事すら続ける根性や忍耐もないただの脱落者だし。こんな奴らに人権与えてる日本の法律見直してほしい…。

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2013/09/15(日) 23:52:34 

    アカン、涙と怒りと、なんやわからんけどこの気持ちをどこぶつけたらええかわからんし、私が泣いたってこの子戻って来ないし、、、とりあえず涙が止まらない。ごめんなさい。

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2013/09/15(日) 23:52:55 

    涙が止まらなくて、この記事を読んでから、この子のことばかり考えてしまいます。
    どんなにひどい親でもこの子にとっては、お父さんお母さん。
    助けてって言葉がずっと胸に残ってます。助けてあげたかった。
    この記事を読んだ人は、こんな酷い事件が二度と起こらないように、自分の回りも含めてアンテナを張ろうね。

    +15

    -0

  • 239. 匿名 2013/09/15(日) 23:57:05 

    こういう事件が多すぎて、悲しくて悲しくてたまらない。

    こんなこともう起こらないで欲しいと、切に願います。
    痛かったろうにね・・・辛かったね

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2013/09/15(日) 23:58:45 

    胸くそ悪い
    ほんと虐待するやつは人間のクズ

    >7 何でこんな奴のところに子どもが授かるのに
    望んでも授からない人がいるの?

    虐待のニュースがあるたびに毎回思う
    子供を望んでいる人の所で産まれて大切に育てられてほしいと願うばかり

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2013/09/16(月) 00:16:26 

    子供産んでからこの手のトピは本当に吐き気がする。

    自分の子供がかすり傷ぐらいの小さな傷でもあたふたしちゃうので、。

    父親失格母親失格。ぜひとも無くなってしまった子供と同じく苦しみを味わっていただきたい。地獄へどうぞ。

    お子さんは天国で沢山友達作って優しい大人に囲まれて沢山笑ってね。

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2013/09/16(月) 00:22:14 

    母親を逮捕しろよ。
    父親に子供押し付けて、一人だけ楽しやがって。
    助けることもせず見殺し。
    どんだけものぐさなんだよ。
    こんなの、父親も被害者だよ。
    男性が4人の子を育てるってどれだけ大変か解るか。
    他の三人の娘さんはちゃんと育ててたみたいだから、
    これからも仲良く四人で暮らして欲しいよ。

    +6

    -1

  • 243. 匿名 2013/09/16(月) 00:25:11 

    生活保護ってロクな奴がいない。
    人殺しなのにまだ支給されるの?

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2013/09/16(月) 00:27:10 

    龍桜って、刺青を連想させますね。

    +1

    -4

  • 245. 匿名 2013/09/16(月) 00:27:29 

    泣けてくる…子供が可哀想。
    私は結婚して2年…なかなか子供が授からない。なんでこんな奴らにはすぐ子供が出来て自分には…。
    自分に子供が出来たら絶対こんな事しない。

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2013/09/16(月) 00:41:47 

    たった5年間で終わってしまった人生。。。
    赤ちゃんからようやく子どもになって、これから、いっぱい色んな楽しい、嬉しい、幸せな経験をしたかったはずなのに。

    他の誰も大人は守ってくれなかった。

    お父さんに虐待されて死んだのに、最後の言葉は「お父さん助けて」って・・・それでもお父さんしか頼れる人がいなかった。

    他の方達が書いているように、もし次の人生があるのならば、ぜったい優しいお父さんとお母さんのもとに生まれますように。それから、おじいちゃんになるまで幸せに生きられますように。

    本当にこの男の子のような虐待される子どもを救いたいなら、私達ができるのは、身近で虐待を疑ったら児童相談所や警察に必ず連絡することだと思いました。

    自分に関係ないとか、逆恨みされたら怖いとか、黙って見過ごさないこと。

    今もどこかで小さな子どもが親に虐待されているのでしょうか。。。早く助けたい。

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2013/09/16(月) 00:41:52 

    極刑を。
    こんなクズみたいなやつ生きてても意味ないでしょ。
    本当に子どもが可哀想で仕方ない…。
    状況を想像しただけで怒りがこみ上げてきて吐き気がする。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2013/09/16(月) 00:50:58 

    つらすぎ
    5歳なんてちっちゃな体で大人の暴力に耐えられるわけないじゃん。。
    自分なりに着替えた子供になんの罪があったっていうんだよ
    本当涙がでるわ

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2013/09/16(月) 00:54:30 

    残酷だな。

    びっくりして私口が開いてしまった。

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2013/09/16(月) 00:54:56 

    トピタイに閲覧注意って書いてよ…
    最後の言葉書かないでよ…
    あまりに衝撃的で
    このトピを読めないでいます

    どんな言葉も薄っぺらに
    聞こえてしまうかもしれないけど
    小さな命の叫びを思うと
    胸が痛くて震えが止まりません

    人の姿をした悪魔って
    本当人間いるんですね

    彼が生まれ変わる時には
    優しい両親の元で
    どうかすくすく育てますように

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2013/09/16(月) 00:58:44 

    相当痛かっただろうな...怖くても、それでもパパなんだよね...可哀想だよ ひどいよ 

    +8

    -0

  • 252. 匿名 2013/09/16(月) 01:17:37 

    まだ小学生のお姉ちゃん達が弟を庇えないのは明白。
    自分が殴られるかもしれないって思ったら、大人だって怖くてなかなか止められない。
    それを身を呈してでも庇う母親でいてほしかったな…。
    母親に言うだけでもお姉ちゃん達頑張ったと思う。
    だって告げ口したのバレたら逆上されるかもしれないし。
    残された子どもたちも怖かったはず。
    家庭は密室だから、最悪の事態で発覚するのが多いのがやりきれない。

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2013/09/16(月) 01:22:45 

    無職の父親に親権あるのが不思議でたまらない。
    悲しい事件 もう見たくないです。

    +12

    -0

  • 254. 匿名 2013/09/16(月) 01:24:58 

    両親はもちろん死んでほしいです。こういう虐待が起きている時、隣近所の住人は通報したり止めにはいったりしないのかなぁ
    私は、見て見ぬふりはしません。絶対に

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2013/09/16(月) 01:27:27 

    無抵抗の子供にそこまでやれる神経を疑う。死んで詫びてほしい。生きる価値のない人って本当に居るんだね。

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2013/09/16(月) 01:29:12 

    決定的に間違ってることは
    ・産んで育てるのか
    ・産んで増やすのか
    後者なら心を入れ替えて残した子供達をしっかり育てあげてくれ
    亡くなった子の無念だったことを忘れるな
    多分恨まれるでしょうね

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2013/09/16(月) 01:40:42 

    死ね

    +13

    -0

  • 258. 匿名 2013/09/16(月) 02:16:19 

    本当に許せない‼ 地獄に落ちろ‼

    +12

    -1

  • 259. 匿名 2013/09/16(月) 02:27:49 

    虐待の事件が最近は当たり前のように多過ぎる。政治家は経済の豊かな社会を求めるより、心の豊かな社会に重点をおくべき!虐待や少子化 これらが増えたのは政治に責任も多大にあるでしょ!こんな悲しい事件が起きない国であってほしいです。

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2013/09/16(月) 02:45:56 

    涙止まらない…

    +8

    -1

  • 261. 匿名 2013/09/16(月) 03:03:38 

    本当にトピタイだけで涙でてくる。
    体ふるえた。
    母親も父親も同じ目にあって、トイレで泣いて悔いて死んでいけばいい。
    可哀想。可哀想だよ。

    +11

    -1

  • 262. 匿名 2013/09/16(月) 03:18:38 

    絶対に絶対にあってはならない事!
    どれだけ辛かったか!許せない!
    涙が止まりません!
    同じ思いして亡くなればいい!
    極刑しか考えられない!

    +11

    -0

  • 263. 匿名 2013/09/16(月) 03:51:23 

    自分の子供をろくに育てられないのなら、私にください!
    大切に育てます!
    先日、この糞オヤジと同い年の父親がわが子を助け、自分い命を落とした事故がありましたが、親としての強さを感じました
    代わりに糞オヤジが溺れ死ねばよかったわ

    +10

    -3

  • 264. 匿名 2013/09/16(月) 04:02:06 

    自分の子供をろくに育てられないのなら、私にください!
    大切に育てます!
    先日、この糞オヤジと同い年の父親がわが子を助け、自分い命を落とした事故がありましたが、親としての強さを感じました
    代わりに糞オヤジが溺れ死ねばよかったわ

    +4

    -3

  • 265. 匿名 2013/09/16(月) 05:10:56 


    最後の言葉が切なすぎる。
    どんな父親であっても
    子どもにはたった一人の父親。
    最低すぎる。泣けてくる。

    +10

    -0

  • 266. 匿名 2013/09/16(月) 06:03:32 

    残された他の姉妹かわいそう。自分の父親が弟殺したなんて。。母親も助けてくれなかったなんて。

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2013/09/16(月) 06:30:42 

    亡くなった幼き子供達は浮かばれません(泣)

    こんな輩達は 拷問収容所なるもの作り一生

    投獄し 自らの命で償う

    更生させるなどの配慮は必要ないと強く

    感じます。
    5歳息子を3時間暴行し死なせる 「お父さん、お尻が痛くてトイレができない」 「お父さん助けて」トイレからの訴えが最後の言葉に

    +3

    -1

  • 268. 匿名 2013/09/16(月) 07:11:05 

    なにが男の子やから強くなってほしいや
    しつけの仕方間違ってんぢゃねーの?
    言うこと聞かなかったから暴力とか最低やな

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2013/09/16(月) 07:31:58 

    こういう虐待した親は、死刑でも足りない。自分より何倍も身体の大きい人間に、子供にしたことと全く同じ事されて死ねばいい。
    1番大好きで頼りたい存在のはずの親にそんな事されるなんて…本当にかわいそう。

    +10

    -0

  • 270. 匿名 2013/09/16(月) 07:33:15 

    >「『生活保護と児童手当があれば生きていける』と吹聴していた」と話す。


    単なる屑やん


    +11

    -0

  • 271. 匿名 2013/09/16(月) 07:45:54 

    子供たちにはなにも罪はないのに…
    可哀想過ぎて(涙)がでてくる(;_;)
    お姉ちゃんたち、止めたかったんだよね。母親も母親で他人事みたい。
    この男の子は父親や母親を改善するために命をはって生をうけたんだと思います。
    胸がいたいですね

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2013/09/16(月) 08:11:18 

    名付けからしていかにも非常識なDQNって感じですね。言うことを聞かなくてイライラする気持ちはわからないでもないけど、そこで暴力振るうのはおかしい。何言ったって言い訳でしかないよ。この子が可哀想すぎる。残された子供達もこの子を助けられなくて心に大きな傷を負ったと思う。こういう親は子育てを軽く見すぎ。人間を育てて大人にしていく責任を持てないなら最初から産まないで。軽い気持ちで産んで犠牲になった子が何人いるのか。

    +3

    -1

  • 273. 匿名 2013/09/16(月) 08:16:49 

    ニュース記事を全部読んだけど、いつも虐待していたのではないんだね。

    突発的な可能性が高いという記事をからすると、誰にでも起こりうる事件なわけだ。
    5歳の男の子が身を持って教えてくれた我が身にも起こりうる危険性を
    心に刻んで自分は間違えてもそんな事を犯さない様にしたい。

    ご冥福をお祈りします。

    +11

    -0

  • 274. 匿名 2013/09/16(月) 08:29:18 

    小さな命をなんだと思ってんだまじで!!!

    親が子供を幸せにしてあげなくてどーすんだよ!!!クソ親!!!

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2013/09/16(月) 09:04:02 

    名前がよめない
    なんて名前?

    +5

    -1

  • 276. 匿名 2013/09/16(月) 09:04:54 

    東京怖い

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2013/09/16(月) 09:07:38 


    クズは子供を生むな!!出来ちゃったとか言うヤツはセクロスするな!!

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2013/09/16(月) 09:10:22 

    3時間も暴行するってゆー精神がわからない。
    キラキラネームの時点でヤバイ親だよね。

    +7

    -1

  • 279. 匿名 2013/09/16(月) 09:52:13 

    こういうトピ承認するのやめてほしい。題名?見るだけで辛くなる。そういうことがあるっていうの知らなきゃいけないとは思うけど、あまりにもかわいそうで…トピ主はなぜこのトピを作ったのか知りたい。

    +1

    -4

  • 280. 匿名 2013/09/16(月) 09:55:36 

    こういうトピ承認するのやめてほしい。題名?見るだけで辛くなる。そういうことがあるっていうの知らなきゃいけないとは思うけど、あまりにもかわいそうで…トピ主はなぜこのトピを作ったのか知りたい。

    +0

    -4

  • 281. 匿名 2013/09/16(月) 09:59:08 

    まだ45やろ?
    働く気なしで他人の税金で飯食いやがって!
    親としての責任なさすぎ!
    子供のために必死で稼いで働けや!
    私だったら、あんなクズ旦那だったら産廃ものや!

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2013/09/16(月) 09:59:41 

    江東区大島、、、こういうの多い。
    飛び降り自殺もすごく多い。
    どでかい団地だらけ。
    キラキラネームつけるようなドキュだらけだよ
    給食費払わない親も多い(お金あっても)

    +6

    -2

  • 283. 匿名 2013/09/16(月) 10:03:38 

    江東区大島、、、こういうの多い。
    飛び降り自殺もすごく多い。
    どでかい団地だらけ。
    キラキラネームつけるようなドキュだらけだよ
    給食費払わない親も多い(お金あっても)

    +2

    -1

  • 284. 匿名 2013/09/16(月) 10:13:46 

    ま、この糞オヤジは牢にぶち込まれても、首吊って自ら命絶ちするかもね
    子供やお年寄りといった弱者イジメする奴は、案外小心者
    たぶんそいつもそう

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2013/09/16(月) 10:23:34 

    ドラゴン桜なんて勝手な名前つけて
    身勝手な理由で殺して、
    この男親は、人間やめてほしい。
    母親は責任と愛情もって残された子達を育ててほしい。

    +1

    -1

  • 286. 匿名 2013/09/16(月) 10:35:56 

    こういうやつを公開処刑すれば良いのに。
    苦しかっただろうな・・・。

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2013/09/16(月) 11:06:01 

    学校で「育児」という教科を設けるべき。
    バカみたいだと言う人もいるかもしれないけど、こういう人間を少しでも減らすため、あとは育児に悩みすぎる母親を減らすため、そして育児は両親そろってするものだと男の意識に植え付けるため。
    もうね、国をあげてやらなきゃだめだよ。永遠に続くよ。

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2013/09/16(月) 11:11:01  ID:2IUzVCroud 

    生き方なんて人それぞれでしょ?
    それを子供に押し付けた上に死なせるって、この父親に人間としての理性ないね。

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2013/09/16(月) 11:21:40 

    ま、この糞オヤジは牢にぶち込まれても、首吊って自ら命絶ちするかもね
    子供やお年寄りといった弱者イジメする奴は、案外小心者
    たぶんそいつもそう

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2013/09/16(月) 11:58:29 

    おねえちゃん達じゃ止めれないからお母さん頼ったんやろ!!

    +3

    -1

  • 291. 匿名 2013/09/16(月) 12:29:37 

    クソデカイダンチ壊した方がいい
    国がお金くれると思ってる

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2013/09/16(月) 12:42:54 

    トピタイ変更できないのかなー。
    目に入ってくるたび気が沈むので。。。

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2013/09/16(月) 12:57:27 

    どんなことをされても小さい
    子どもわ父親、母親が好き。

    大好きな父親に殴られる。
    どんな気持ちだったか。
    どれほど苦しい思いをしたか。

    母親わ罪に問われないんだろうか?

    父親も母親も同じ痛み、苦しみを
    味わってください。最低。

    +3

    -2

  • 294. 匿名 2013/09/16(月) 12:59:15 

    胸糞悪い事件だ…
    父親も母親も生きてる価値なんかないよ

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2013/09/16(月) 13:30:04 

    母親もたいがいだよ
    母性がないのなら何人も子供産むなよ
    残された子供が不憫でしょうがない

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2013/09/16(月) 13:39:02 

    長女と次女の力じゃ止められないから、近くに住むお母さん宅に駆け込んだのに!!逆に突き放すちゃどういう事よ?って思う。
    限度が過ぎると虐待になるの分かっている親達いるよ!子供達は大人のストレス発散人形じゃないです。
    亡くなったお子さん、とても可哀想。

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2013/09/16(月) 16:40:03 

    なけてくる

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2013/09/16(月) 17:11:20 

    涙止まらなくなった。

    痛かったね、
    怖かったね、
    たくさん我慢してえらかったねって
    抱きしめてあげたい。

    このくそ親が死んでも、
    この子は帰ってこない。
    助けてあげたかった。。

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2013/09/16(月) 17:34:03 

    母親も酷い…
    もし母親が引き取ってても、虐待が起こってた気がする…

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2013/09/16(月) 22:12:38 

    お前は生きてる価値などない
    もっと酷な死にかたしな
    それが唯一のつぐない

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2013/09/16(月) 23:27:23 

    こういう時にいちいちきらきらネームを批判するなという人いるけど、

    もうね、DQNネームつける時点でどこか非常識な人ってわかるよね。

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2013/09/27(金) 09:15:48 

    死んじゃうほどのしつけってなんなの?ただの虐待じゃん。ほんとかわいそう…

    +1

    -0

  • 303. 匿名 2013/09/27(金) 09:40:12 

    こんなやつらは親になる資格ない。もう人間でもないよ、亡くなった子と同じ痛みを味わえばいいのに。お願いだから二人目に生まれる子はお兄ちゃんのぶんまで幸せにしてあげて

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2013/09/27(金) 09:47:12 

    こんなやつらは親になる資格ない。もう人間でもないよ、亡くなった子と同じ痛みを味わえばいいのに。お願いだから二人目に生まれる子はお兄ちゃんのぶんまで幸せにしてあげて

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2013/09/27(金) 09:47:46 

    死んじゃうほどのしつけってなんなの?ただの虐待じゃん。ほんとかわいそう…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。