ガールズちゃんねる

【ショッピング】掘り出し物見つけるの好きな人

33コメント2023/07/17(月) 22:52

  • 1. 匿名 2023/07/17(月) 14:51:21 

    GUの値引きコーナーで黒のマーメイドスカート990円を見つけ購入しました
    季節問わず着られそうなので我ながら良い買い物したなと満足してます

    ショッピングで掘り出し物見つけるの得意な人、好きな人いたら語りましょう!

    +57

    -5

  • 2. 匿名 2023/07/17(月) 14:51:55 

    >>1
    気付いたらすごく時間経ってます

    +18

    -0

  • 3. 匿名 2023/07/17(月) 14:52:31 

    【ショッピング】掘り出し物見つけるの好きな人

    +11

    -0

  • 4. 匿名 2023/07/17(月) 14:53:33 

    ZARAのセールで990円で買えたセーター
    5年愛用してる
    あのゲットした時の快感忘れられない

    +49

    -0

  • 5. 匿名 2023/07/17(月) 14:53:36 

    タカハシで掘り出し物探すの楽しい

    +8

    -3

  • 6. 匿名 2023/07/17(月) 14:53:57 

    隅々までチェックしないと中々お宝発見出来ないよね
    たまに直ぐお宝発見出来た時の喜びは半端ない

    +50

    -1

  • 7. 匿名 2023/07/17(月) 14:55:09 

    >>1
    マーメイドそろそろ流行りも終わってきてるし
    長く履けないよ
    すごく流行ったものだから時代遅れ感がでるし

    +6

    -37

  • 8. 匿名 2023/07/17(月) 14:55:27 

    前から欲しかったものが安くなっている場合はいいけど、
    安さに惹かれて初めて見る物を購入すると失敗する確率が高い。

    +27

    -2

  • 9. 匿名 2023/07/17(月) 14:56:16 

    >>7
    マーメイドって定番だと思ってた

    +39

    -7

  • 10. 匿名 2023/07/17(月) 14:58:43 

    >>1
    お買い物上手でうらやましい!
    掘り出し物見つけるの上手くなりたい!

    +7

    -4

  • 11. 匿名 2023/07/17(月) 15:02:28 

    >>4
    ZARAわかる!笑
    着るの難しそうなデザインの多いからその中から似合うやつ探すの楽しいし、しかも安かったらよっしゃ!ってなる

    +22

    -1

  • 12. 匿名 2023/07/17(月) 15:10:50 

    >>1
    基本的に定価で買わないから、時間がある時はお気に入りの店をパトロールしてるw
    安くなってたり、見切りコーナーをチェック!するとそういう商品で、基本的に事足りてる。

    +33

    -1

  • 13. 匿名 2023/07/17(月) 15:15:28 

    ショッピングとはちょっと違うだろうけど、ブックオフとかハードオフを見て回って掘り出し物探すのが趣味笑
    ハードオフの袋入りになってて棚にいっぱいぶら下がってる所をゴソゴソするのが楽しい

    +12

    -3

  • 14. 匿名 2023/07/17(月) 15:16:17 

    リサイクルショップとかアウトレットとか大好き。絶対掘り出し物があるから。

    +26

    -2

  • 15. 匿名 2023/07/17(月) 15:17:54 

    主さん私もGUだよ、100円のペンダント
    おろしたてのワンピースで出かけたんだけどどうしても胸元が寂しくて見つけて速攻で着けました

    +8

    -1

  • 16. 匿名 2023/07/17(月) 15:21:34 

    ドラッグストアに数年勤めてたから棚替えの時期は大体把握してる。
    だからそのくらいになるとスキンケア、化粧品、日用品が半額とかで山積みにされたりするからチェックしに行くよ。

    +16

    -2

  • 17. 匿名 2023/07/17(月) 15:21:35 

    凄くわかる
    欲しい物をあちこちサーフィンしながら最安で買えるとひそかに満足

    +9

    -1

  • 18. 匿名 2023/07/17(月) 15:24:07 

    >>1
    しまむらの処分品でいいの見つけるの好きだった

    +21

    -1

  • 19. 匿名 2023/07/17(月) 15:25:43 

    リサイクルでセドリしてる人がいるとめっちゃテンション下がる
    それと合コンの帰りか何かの発表会の帰りかって服装で来てる人いてるよね
    ブランド一色の人とか、ちょっと場所にあってないとおもっちゃうんだよな
    特に男に多い、京本政樹みたいな風体ででかいハットしてたわ、つまさき上がった靴はいてたし
    おしゃれな古着屋に行けといいたい
    ブックオフとかセカストでフラフラすんなと

    +3

    -12

  • 20. 匿名 2023/07/17(月) 15:27:54 

    ブランド福袋(中身が見えないタイプ)5着で5000円の買ったら
    5着とも質が良くて似合ってた時

    +7

    -2

  • 21. 匿名 2023/07/17(月) 15:28:42 

    >>13
    トピズレいらない

    +2

    -7

  • 22. 匿名 2023/07/17(月) 15:30:56 

    掘り出し物に限って、それどこの?かわいい欲しいーと誉められる率が高いのが面白い笑

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2023/07/17(月) 15:34:44 

    ネットでみつけた掘り出し物商品
    しかし未だ届かず一週間経過…

    +3

    -1

  • 24. 匿名 2023/07/17(月) 15:38:38 

    >>11
    ZARAのSALE品ハンガーに無造作にかけられてる中から探すの楽しい

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2023/07/17(月) 16:21:11 

    【ショッピング】掘り出し物見つけるの好きな人

    +4

    -1

  • 26. 匿名 2023/07/17(月) 18:24:21 

    ハニーズのセールで1500円になってたワンピースを買った。
    靴とバッグで高見えできそうな感じ。
    ポリエステルのワンピースって、1万円でも5千円でも1500円でも、
    あまり見た目に違いがないなって思う。
    これがシルクだと、値段の差がハッキリでるけど。

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2023/07/17(月) 18:57:25 

    掘り出し物ばっかり買ってるw
    リサイクルショップも好きだからこないだも綺麗な切子っぽいグラスが白い箱入りで売ってて500円くらいだったから買って帰って
    家でよく見てみたら底にバカラの印があって驚いたわ
    バカラって赤の箱なのに偽物?と思ったけど
    そんなのあるのかしら?
    質も良かったから赤い箱になる前のかなり古〜いバカラなのかな?とか思ってる

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2023/07/17(月) 19:49:25 

    >>16
    よかったら時期教えてほしい笑

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2023/07/17(月) 20:44:14 

    >>27
    そんなバカラ‼︎

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2023/07/17(月) 21:24:58 

    しまむらで、しまむらに見えない服を買う事が好き
    どこのブランド?とか聞かれたら、たまらなく嬉しい

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2023/07/17(月) 21:33:07 

    ananaのワンピースがセカストで900円。

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2023/07/17(月) 22:38:58 

    ドンキホーテに行ったらワゴンセールの棚を毎日確認している。
    ずっと前にリンツのチョコが10円で買えた時の嬉しさは今でも覚えているよ。

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2023/07/17(月) 22:52:36 

    しまむらでたまに掘り出し物を見つけてる
    この間ものすごく気に入ったバッグを買った
    同じくしまむらで700円とかで買ったスカートを4〜5年着てたこともある

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。